ガールズちゃんねる

【集え主たち】今まで採用されたトピを発表するトピ

139コメント2019/12/01(日) 15:04

  • 1. 匿名 2019/11/28(木) 22:14:53 

    私は横浜流星が見たいトピを何度か申請しようやく通ったことがあります恥
    その節はありがとうございました。

    +25

    -8

  • 2. 匿名 2019/11/28(木) 22:15:43 

    >>1
    一発じゃなかったんだ!

    +26

    -1

  • 3. 匿名 2019/11/28(木) 22:15:58 

    まったりぼっち雑談トピ

    アナゴさん

    +3

    -3

  • 4. 匿名 2019/11/28(木) 22:16:01 

    大企業の嫁トピ

    +5

    -0

  • 5. 匿名 2019/11/28(木) 22:16:10 

    はじめて「平野紫耀くん好きな人」のトピを立てたのは私です!はじめて立てた時はそんなに人もいなかったのに最近は伸びがすごくて、知名度あがったなぁと思ってます

    +11

    -14

  • 6. 匿名 2019/11/28(木) 22:16:11 

    「緑に癒されたい」
    画像貼ってくださった方、ありがとうございました。
    主の力不足で、あまり伸びず申し訳ない。

    +37

    -2

  • 7. 匿名 2019/11/28(木) 22:16:17 

    たくさんあって覚えていない。

    +40

    -0

  • 8. 匿名 2019/11/28(木) 22:16:19 

    いっぱいあって思い出せない
    少なくとも10個以上は採用されてる
    好きな海外セレブカップルとか好きなスーパーモデルを語ろうとか、そういう系

    +12

    -0

  • 9. 匿名 2019/11/28(木) 22:16:28 

    >>1
    半年後くらいにもう一回チャレンジしてください。その時は参加します

    +8

    -0

  • 10. 匿名 2019/11/28(木) 22:16:36 

    【集え主たち】今まで採用されたトピを発表するトピ

    +6

    -8

  • 11. 匿名 2019/11/28(木) 22:16:59 

    面白くなりそうなトピックことごとく不採用で、
    唯一採用されたのが
    「ひざ掛けのおすすめありますか」

    自分でも、よう採用されたなと思うし「何故採用されたw」というコメもいただきました💦

    +90

    -1

  • 12. 匿名 2019/11/28(木) 22:17:01 

    打倒安倍政権
    打倒無能安倍政権

    +2

    -14

  • 13. 匿名 2019/11/28(木) 22:17:13 

    あなたの番です考察トピ

    +3

    -0

  • 14. 匿名 2019/11/28(木) 22:17:45 

    「美人だけど不幸ですよって人 part2」。案の定、「美人は思い込みだ」って言われました。

    +23

    -1

  • 15. 匿名 2019/11/28(木) 22:17:57 

    「好きなリポーター」の主です
    ひるおびの山本さんが好きで立たせて頂きました

    ですが全然人気がなく、コメント数28でした
    でもコメント下さった皆さんありがとうございました!
    初トピいい思い出になりました✨

    +45

    -2

  • 16. 匿名 2019/11/28(木) 22:17:57 

    タバコがやめられない方ってトピ

    +2

    -0

  • 17. 匿名 2019/11/28(木) 22:18:15 

    廃墟好きな方❗トピ。
    廃墟好きな方沢山コメント下さって嬉しかった😃

    +21

    -1

  • 18. 匿名 2019/11/28(木) 22:18:41 

    手鏡見せてください。

    荒れることなく終わったので良かったです。

    +23

    -0

  • 19. 匿名 2019/11/28(木) 22:18:50 

    >>7
    マイページに採用されたのと申請中のやつとリストがあるよ

    +9

    -1

  • 20. 匿名 2019/11/28(木) 22:19:18 

    主じゃないけど、ダサい部屋をオシャレにしたいみたいなトピ主に再開したいなー(^-^)覚えてる人いないかな??

    +15

    -0

  • 21. 匿名 2019/11/28(木) 22:19:38 

    ジーンズ履いてるイケメン

    +1

    -0

  • 22. 匿名 2019/11/28(木) 22:19:53 

    好きと言わずに告白するトピ

    >>1で大量マイナスで私涙目www

    +11

    -0

  • 23. 匿名 2019/11/28(木) 22:20:09 

    会話の端々に英語を入れてくる彼氏

    コメントがルー大柴で埋まってどうしようって思いました。

    +41

    -0

  • 24. 匿名 2019/11/28(木) 22:20:14 

    今さらだけどなんでニノの結婚発表のトピ消えたの?

    +0

    -7

  • 25. 匿名 2019/11/28(木) 22:20:40 

    ペットに話しかける言葉を文字にするやつ
    笑われたけど、いつの間にかシリーズ化しててみなさんのペットへの愛情を感じてます

    +8

    -0

  • 26. 匿名 2019/11/28(木) 22:20:55 

    やけくそで投稿したやつだけど、思いの外盛り上がった。
    自分の名字を英語で表すトピ。
    自分の名字を英語で表すトピ。
    自分の名字を英語で表すトピ。girlschannel.net

    自分の名字を英語で表すトピ。こんばんは、マウンテンブックです!

    +22

    -0

  • 27. 匿名 2019/11/28(木) 22:21:07 

    もしもペットがしゃべったら♪

    +1

    -0

  • 28. 匿名 2019/11/28(木) 22:21:14 

    色々考案して、採用されたのもあったけど、されないのもあったなあ(遠い目)。
    で、伸び少ないとちょっと落ち込むw

    +5

    -0

  • 29. 匿名 2019/11/28(木) 22:21:15 

    浅田真央引退番組の実況トピ

    +1

    -0

  • 30. 匿名 2019/11/28(木) 22:21:51 

    男の幼なじみいますか?

    +3

    -0

  • 31. 匿名 2019/11/28(木) 22:21:58 

    冬の家事の工夫

    +0

    -0

  • 32. 匿名 2019/11/28(木) 22:22:07 

    >>17
    平原綾香トピも立てた主さん?

    +2

    -0

  • 33. 匿名 2019/11/28(木) 22:22:16 

    >>30
    すぐ下だ。

    +1

    -0

  • 34. 匿名 2019/11/28(木) 22:22:20 

    >>27
    トピ画は西田敏行になっただろうなって感じのタイトルw

    +1

    -1

  • 35. 匿名 2019/11/28(木) 22:22:30 

    >>19
    7さんではないですが、私は承認も不承認も全部消してしまいます。
    なんとなく自分の中で黒歴史的なものと同じ扱いで…。

    +5

    -0

  • 36. 匿名 2019/11/28(木) 22:23:14 

    ガルちゃんで拾った癒し画像トピ
    【集え主たち】今まで採用されたトピを発表するトピ

    +8

    -0

  • 37. 匿名 2019/11/28(木) 22:23:36 

    ノリで送ったら採用された。
    しかも大盛り上がりだったww
    [下ネタ]正直ブツがデカイと思う芸能人は?  Part3
    [下ネタ]正直ブツがデカイと思う芸能人は? Part3girlschannel.net

    [下ネタ]正直ブツがデカイと思う芸能人は? Part3私は坂口健太郎です!

    +11

    -3

  • 38. 匿名 2019/11/28(木) 22:23:37 

    伸びなかったのも含めると、いっぱいあるから思い出せない
    直近は「炭酸で割って飲むお酒」のトピ

    +2

    -0

  • 39. 匿名 2019/11/28(木) 22:23:53 

    ・旦那の外泊
    ・彼氏や旦那が修理や分解したがる人
    ・北斗の拳好きな人
    ・頭皮が臭い
    などなど

    +8

    -0

  • 40. 匿名 2019/11/28(木) 22:23:58 

    >>26
    見た見た。

    +2

    -0

  • 41. 匿名 2019/11/28(木) 22:24:02 

    沢山有るから覚えていないけど、唯一覚えているのは申請してトップに戻ったらもう立っていた事。
    あまりの早さに驚いたのと、ほぼ全部が叩きコメだったから以来申請していない。

    +12

    -0

  • 42. 匿名 2019/11/28(木) 22:24:23 

    ムスカについて真剣に語るトピ
    面白半分、やけくそ半分で申請したらまさかの採用

    +6

    -0

  • 43. 匿名 2019/11/28(木) 22:24:52 

    さんま大先生見てた人
    めぞん一刻好きな人
    出川哲朗なんちゃら
    採用されたの去年だったと思う

    +4

    -0

  • 44. 匿名 2019/11/28(木) 22:26:23 

    一回採用されたら、次はどれくらい開けたら採用されるんだろうね。

    +2

    -0

  • 45. 匿名 2019/11/28(木) 22:27:06 

    スーパーモデルのキメ顔と素顔を貼ろう
    ていうトピを立てて、パート2までモデル好きな人達が集まって勝手に盛り上がったと思って数ヵ月後にパート3立てたらむっちゃ荒れたww
    何回も承認されてる自慢乙。みたいな感じで

    1コメの文章って大事だなと反省した出来事でした

    +6

    -0

  • 46. 匿名 2019/11/28(木) 22:27:56 

    2015年ですが、このトピ採用されて記念に残してます笑
    子供作ろうか悩んでる人
    子供作ろうか悩んでる人girlschannel.net

    子供作ろうか悩んでる人わたしは既婚ですが子供を作るか悩んでいます。 先月28歳になったのでそろそろ決めないと、と思いつつ今旦那さんとわんちゃんとの暮らしが楽しいし、お互いに友達とも自由に遊べる身軽さなどから、なかなか子供が欲しいと思えません。 子供...

    +4

    -0

  • 47. 匿名 2019/11/28(木) 22:28:48 

    集合住宅でのピアノの練習時間に関するトピ

    +1

    -0

  • 48. 匿名 2019/11/28(木) 22:28:52 

    >>46
    その後が気になるな〜

    +3

    -0

  • 49. 匿名 2019/11/28(木) 22:28:54 

    「山下達郎を語ろう」と「山下達郎を語ろうPrat2」
    その節はお世話になりました。

    +7

    -0

  • 50. 匿名 2019/11/28(木) 22:28:57 

    ・未だに映画で見られないシーン
    ・主役並みにキャラ立ちしていと思う映画・ドラマのキャラクター
    などなど。

    +1

    -0

  • 51. 匿名 2019/11/28(木) 22:29:15 

    >>32 そうです😅外国の廃墟トピと2つ連続で採用されてびっくりした主です。3ヶ月前くらいにも廃墟トピを立てて沢山の方にコメント頂きました。
    間違ってたらすみませんが、外国廃墟トピでいち早く同じ主だと見破った方ですか?

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2019/11/28(木) 22:29:48 

    >>35
    消すのどうやってやるんですか

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2019/11/28(木) 22:30:03 

    5の倍数でコロ助になるトピが採用されて楽しかったナリ( ^∀^)
    【集え主たち】今まで採用されたトピを発表するトピ

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2019/11/28(木) 22:31:30 

    >>19
    アプリでやっていないので残っていないです。
    永遠にGoogleです。
    でもアプリだと残るんですね。そりゃいい。

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2019/11/28(木) 22:31:50 

    初めて採用されたのは「SNSで見かけるウザい奴の特徴」!
    嬉しかったな〜笑
    今もお気に入りに入れています(^^)

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2019/11/28(木) 22:31:51 

    和田アキ子みたいな髪型にされたトピ主です。
    今はだいぶ伸びて和田アキ子は卒業しました!ありがとうございました。

    +11

    -0

  • 57. 匿名 2019/11/28(木) 22:33:07 

    初採用は「ほほえましい画像を貼るトピ」(動物限定)。2も採用されました。

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2019/11/28(木) 22:33:13 

    心理テストで遊ぼうのトピ
    トピ文長すぎてマイナスだった笑

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2019/11/28(木) 22:33:34 

    >>51
    その方とは別人です
    私も平原さんも廃墟も好きなのでどちらのトピにもコメントしたので聞いてみました

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2019/11/28(木) 22:33:36 

    スクショして、トミングしました。
    【集え主たち】今まで採用されたトピを発表するトピ

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2019/11/28(木) 22:33:42 

    「旦那に仕返し」の主です。

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2019/11/28(木) 22:33:55 

    >>52
    消したいものを長押しして右上の削除ボタン。
    ただしガルちゃん上から消えるわけではなく、あくまでマイページから消えるという意味です。

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2019/11/28(木) 22:34:54 


    昨日採用されて感激でした☺️
    『藤子F不二夫先生を語ろう』

    藤子F先生、昔から大好きだったけど、語り合う機会なんて現実にはないので、すごく楽しいし、新しい事をたくさん知れて嬉しかった❗️

    がるちゃんありがとう✨

    藤子・F・不二雄先生を語ろう
    藤子・F・不二雄先生を語ろうgirlschannel.net

    藤子・F・不二雄先生を語ろう ドラえもん、パーマン、キテレツ大百科・・・ 作品ももちろん好きだけど、藤子・F・不二雄先生が好き❗️という方、語りましょう\(^-^)/ 主は、藤子先生最後のお弟子さん、むぎわらしんたろう先生が描いた『ドラえもん物語』が大...

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2019/11/28(木) 22:35:10 

    ありすぎて書ききれないw

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2019/11/28(木) 22:36:05 

    飯尾さんトピw

    ずん飯尾さんを語ろう
    ずん飯尾さんを語ろうgirlschannel.net

    ずん飯尾さんを語ろうずんの飯尾さんが好きな方いらっしゃいますか? そこらへんにいそうなおじさんの容貌(失礼!)ですが、いつもコメントが柔らかで誰も傷つけない笑いが大好きです 飯尾さんのネタや出演番組などについて語りましょう!

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2019/11/28(木) 22:36:55 

    いっぱい承認されたよ
    【集え主たち】今まで採用されたトピを発表するトピ

    +2

    -2

  • 67. 匿名 2019/11/28(木) 22:38:23 

    直近だとこんな感じ
    【集え主たち】今まで採用されたトピを発表するトピ

    +9

    -0

  • 68. 匿名 2019/11/28(木) 22:41:44 

    毎回ブラウザからやってるし、めっちゃ採用されてるから覚えてない~!

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2019/11/28(木) 22:43:22 

    >>59 そうなんですね。すみません🙇
    両方のトピにコメント下さったそうで、とても嬉しいです☺️有り難うございます。
    また、何ヵ月後かに廃墟トピ申請するかもしれませんが、トピが立つ事があったらまた覗きに来て下さい😃

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2019/11/28(木) 22:43:43 

    マイナス付きそうなトピ上げる人はなんなんだろうね?
    思いつき?
    初心者?

    かわいそうとも思うけど、見てたらわかりそうなもんだけど

    と、いつも思う。

    +1

    -6

  • 71. 匿名 2019/11/28(木) 22:44:59 

    今となっては毎月恒例になったコスメトピ。その2回目というか恒例化させたトピ。
    最初の人が毎月恒例になったらいいなと言っていたし当時のトピ民も思っていたはずなので立てた。
    楽しいトピが続いてて何よりです。
    【集え主たち】今まで採用されたトピを発表するトピ

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2019/11/28(木) 22:47:21 

    これ
    平成最後!黒歴史&中二病選手権
    平成最後!黒歴史&中二病選手権
    平成最後!黒歴史&中二病選手権girlschannel.net

    平成最後!黒歴史&中二病選手権平成最後にガルちゃんで恥を晒しあいませんか? 主は中学生まで自分の事を「あたい」呼びして、一匹狼(実際はほぼボッチ)を気取っていた事です。 思い出しては、枕をどこかに投げつけてやりたくなります。

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2019/11/28(木) 22:49:24 

    >>37
    気になってお気に入りしちゃったじゃないかw

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2019/11/28(木) 22:50:18 

    >>20
    覚えてる。あんま盛り上がらなかったけど、主さんのキャラが特殊でいい味出てたw

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2019/11/28(木) 22:50:53 

    これ。
    昨日違う方がpart2立ててくれて嬉しかった。
    【お絵かき】顔のパーツを描いて選んで組み立てる遊び
    【お絵かき】顔のパーツを描いて選んで組み立てる遊びgirlschannel.net

    【お絵かき】顔のパーツを描いて選んで組み立てる遊び小学生の時、顔パーツを描いて番号をふって友達に選んでもらい、顔を作る遊びをやったことはありませんか? 久しぶりにそんな感じの遊びをやりましょう! そんな遊び知らないという方も気軽にご参加ください♪ ...

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2019/11/28(木) 22:53:03 

    >>66
    浮気してるんだね

    +3

    -1

  • 77. 匿名 2019/11/28(木) 22:54:13 

    今でもたまに見て癒されてる

    シベリアンハスキーの画像を貼って癒されるトピ
    シベリアンハスキーの画像を貼って癒されるトピgirlschannel.net

    シベリアンハスキーの画像を貼って癒されるトピハスキー好きな人、集まって~!

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2019/11/28(木) 22:54:14 

    集合体好きな特殊な人のトピ主です
    パート2まで立てましたが
    今年はなんとなくトピを立てませんでした

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2019/11/28(木) 22:54:20 

    【集え主たち】今まで採用されたトピを発表するトピ

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2019/11/28(木) 22:55:26 

    >>11
    わかる。
    本当に採用されたいトピや、盛り上がるだろうと期待して申請したは採用されず、
    どうせ、採用されないだろうとあまりよく考えずに軽い気持ちで申請したトピが採用されて、なんでこれが採用された?と自分でもビックリしたことある。

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2019/11/28(木) 22:55:45 

    私これ〜
    コメントしてくれた方いますか?(笑)
    またなにかトピ立てたいな〜
    【集え主たち】今まで採用されたトピを発表するトピ

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2019/11/28(木) 22:58:29 

    これです!
    マイナス多くて悲しかった…笑
    【集え主たち】今まで採用されたトピを発表するトピ

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2019/11/28(木) 22:59:56 

    >>20
    覚えてる!私もコメントはしなかったけど最後まで見届けてた!

    確かとてもお料理が上手で鮭をさばいて筋子とりだしていくらにしたときはすげーってなりました。

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2019/11/28(木) 23:00:08 

    海外関係のものが多いです
    【集え主たち】今まで採用されたトピを発表するトピ

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2019/11/28(木) 23:01:27 

    この3つ
    【青山剛昌作品】YAIBAが好きな人語ろう!【ネタバレ注意】
    【青山剛昌作品】YAIBAが好きな人語ろう!【ネタバレ注意】girlschannel.net

    【青山剛昌作品】YAIBAが好きな人語ろう!【ネタバレ注意】YAIBA好きな人集まれ〜!


    【2次元好き中心】ガルちゃんオフ会開催!【参加自由】
    【2次元好き中心】ガルちゃんオフ会開催!【参加自由】girlschannel.net

    【2次元好き中心】ガルちゃんオフ会開催!【参加自由】持ち寄り自由です みんな集まれ〜!


    幽遊白書が好きな人集まれ〜!
    幽遊白書が好きな人集まれ〜!girlschannel.net

    幽遊白書が好きな人集まれ〜!集まれ〜!


    とくに『オフ会』トピは、元々参加してたトピの中で「オフ会出来たら楽しそう」って流れれになって
    そこの人達に分かるようなトピ題にして、まさか冗談半分だったのに立ったから吃驚した

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2019/11/28(木) 23:02:15 

    田中の取り合いのトピのpart1立てた人にお礼言いたい。ここにはいないかな?

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2019/11/28(木) 23:02:41 

    >>7
    【集え主たち】今まで採用されたトピを発表するトピ

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2019/11/28(木) 23:02:48 

    赤ちゃんのかわいさを語ろう

    がるちゃん初心者が質問すると誰かが答えてくれるトピ

    我が子の可愛いすぎる言動

    コスパ良い野菜と良くないと思う野菜

    +1

    -1

  • 89. 匿名 2019/11/28(木) 23:03:18 

    >>76
    よく見てるね!
    産休取ってるのに彼がいるの⁈と思って思わずトピ検索してきたわ

    産休育休トピはただ雑誌を読んで立てたトピだったよ〜

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2019/11/28(木) 23:04:50 

    煽り運転に遭った事があるか
    400コメ以上頂きました。その節はありがとうございました✨

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2019/11/28(木) 23:05:07 

    >>88
    コスパの野菜トピはコメントしたよ(^^)

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2019/11/28(木) 23:07:13 

    >>91
    ありがとうございます!
    早々に過疎りました笑

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2019/11/28(木) 23:09:18 

    >>86
    直近の田中トピで妊娠したのは私です

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2019/11/28(木) 23:11:55 

    一度採用されなかったトピも何度も投稿してれば採用される事あるのかな?

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2019/11/28(木) 23:13:13 

    >>44
    私1日で2つ採用されたことあった

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2019/11/28(木) 23:16:05 

    Hで驚いたことトピが昨日立っていて驚きました!
    リアルだとこんな話なかなかできないので…

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2019/11/28(木) 23:17:55 

    >>94
    しつこく申請し続けてたら採用されたことあるよw
    でも、どんだけやっても全然相手にされないこともあるから運営との相性も大事かも。

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2019/11/28(木) 23:18:08 

    リアルで見た芸能人ってやつ、まあ定期的に経つやつか

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2019/11/28(木) 23:21:26 

    ピスタチオ好きトピ

    ナッツのピスタチオのつもりでしたが、芸人と勘違いしてやって来た人が多々いた。すんません。

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2019/11/28(木) 23:22:20 

    二時間ドラマ系のトピ
    けっこう好きな人多くて嬉しい!

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2019/11/28(木) 23:23:41 

    似合う髪型分からぬ

    武士がたくさん来て、笑ったでござる。

    皆の衆よ。あの時はありがとうでござる。

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2019/11/28(木) 23:30:34 

    微妙に荒れてるから言いにくい

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2019/11/28(木) 23:33:32 

    古き良き2ちゃん用語を交えて雑談するトピ。
    ワンピースを読んだことない人たちでワンピースを語るトピ。
    伸びてくれて嬉しかった。

    最近では
    コナンの歌で好きな歌は?

    +2

    -2

  • 104. 匿名 2019/11/28(木) 23:33:59 

    今まで6回くらい申請したけど、一度も通ったことがない。悲しい!

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2019/11/28(木) 23:35:26 

    「旦那がトイレを汚しまくる」の主です。まき散らかし系は許すまじ!皆さんのコメントも悲惨なの多かったです。

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2019/11/28(木) 23:44:06 

    たぬきのトピ

    思いがけず伸びました。たぬきファン多いのね。

    【集え主たち】今まで採用されたトピを発表するトピ

    +4

    -1

  • 107. 匿名 2019/11/28(木) 23:44:16 

    このトピを申請した者です。
    皆さんから貴重なアドバイスを沢山頂き感謝しています。
    あれから婚約指輪を頂きまして、一月に入籍が決まりました。あの一件以来、特に喧嘩もなく平和に過ごしています。
    本当にありがとうございました。


    「婚約指輪は金の無駄」ですか?
    「婚約指輪は金の無駄」ですか?girlschannel.net

    「婚約指輪は金の無駄」ですか?そう彼に言われました。彼の言い分は「婚約指輪って短期間しか使わないし勿体ないよ。あんな石が車と同じ値段ってびっくりだよ。プロポーズの時はもっと他に長く使える良いものプレゼントするから任せて?」だそうです。 婚約指輪は結...

    +3

    -2

  • 108. 匿名 2019/11/28(木) 23:45:01 

    ここが好きだよ!関西弁のトピ主です。
    本当に楽しかった。関西人のノリは最高ですね。

    +2

    -1

  • 109. 匿名 2019/11/28(木) 23:48:01 

    >>107
    あらおめでとう

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2019/11/28(木) 23:48:14 

    >>70
    トピ採用されてるんだから良くない?

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2019/11/28(木) 23:50:51 

    >>6
    改めて見返したら素敵なトピだった。

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2019/11/29(金) 00:02:09 

    結婚生活の相談トピ
    仕事の悩みトピはよく承認されます。
    みなさま、いつもありがとう

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2019/11/29(金) 00:08:48 

    一番最近で採用されたやつだと
    働く気はあるニートの集い。
    まだコメント書いてくれる人いて嬉しい
    ただ他の人は頑張ってるのに 主の私があんまりだから焦る笑 ニート長引きそうだー
    また誰でもpart2立ててくださいね〜

    +2

    -1

  • 114. 匿名 2019/11/29(金) 00:21:30 

    靴下猫のトピ
    【集え主たち】今まで採用されたトピを発表するトピ

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2019/11/29(金) 00:32:16 

    「永遠と定員のことをゆってみるトピ」で採用されました。
    1,000コメ越えました。

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2019/11/29(金) 00:39:40 

    関西弁で好きな人に対して思っていることを発言するトピ

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2019/11/29(金) 00:45:56 

    >>108
    そこから出てこないで欲しかった

    +1

    -1

  • 118. 匿名 2019/11/29(金) 01:25:02 

    一年くらい前に「子育て向いてない人」のトピ立てました。ほんとーに育児が辛くて辛くて。
    そしたらたくさんの方が励ましてくれたり、厳しいけど優しい書き込みもあって、すごく嬉しかったです!
    ありがとうございました!

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2019/11/29(金) 01:48:36 

    名言じゃないけど印象に残ってる言葉
    みんなたくさん書いてくれて楽しく読みました

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2019/11/29(金) 02:13:43 

    最近採用されなさすぎて萎えちゃった。

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2019/11/29(金) 03:41:33 

    初心者
    全然採用されなくて、気づいたら採用されてたのあったけど、主出てこい!みたいな感じになってて、怖かった。一応訂正したけど、

    怖すぎて次は+−トピにした。荒らされなくてよかった。そこまで伸びないけど。

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2019/11/29(金) 03:46:08 

    >>108
    ありがとう!
    楽しませてもらった大阪人です
    まだお気に入りしてたw

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2019/11/29(金) 03:49:06 

    >>70
    そんなあなたが嬉々として叩くんですよね。人でなし!

    +0

    -1

  • 124. 匿名 2019/11/29(金) 03:50:33 

    主はどのくらいコメントしますか?
    イマイチわからない。
    画像貼るトピはどんどん貼っちゃってますか?笑

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2019/11/29(金) 05:14:37 

    巻爪
    ぎっくり腰
    地方の人居るかな?
    〜好きな人
    〜集え〜民たち
    もっとあるよ

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2019/11/29(金) 05:35:27 

    >>95
    昨日2つ送って2つとも採用された。

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2019/11/29(金) 06:49:46 

    >>114
    ジッポちゃん🎶
    そのトピ好きでした
    今の冬毛のお姿がまた

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2019/11/29(金) 08:23:45 

    35歳からの上京のトピ立てました。
    上京せず、現状維持でいます。

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2019/11/29(金) 09:07:37 

    >>123
    いつもネタトピを見てますが、
    たまに興味本位でランキングから見たトピが酷くてびっくりするんだよね。

    最近だと、医者妻のトピ。興味ないだろうけど、逆に見てみて!

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2019/11/29(金) 09:18:57 

    シネマグラフのトピ、貼ってくれた方ありがとうございました。

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2019/11/29(金) 09:54:51 

    ババちゃんの第一号のトピ主です。
    確か今part9くらいまであって感無量です。

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2019/11/29(金) 10:28:04 

    もしかして、医者妻トピ見にきてくれてます?

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2019/11/29(金) 10:39:50 

    >>20
    ゴールデンカムイ好きな子だよね
    林檎の木に名前つけてたよね

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2019/11/29(金) 11:29:16 

    >>124
    「主です」で始まるコメントは1回か2回程度に留めて、後は普通に他の人に混じってコメントしてる
    あんまり何度も主としてコメントしたり、正直にあれこれ書くと、主へのダメ出し的なコメントが出てきてめんどくさそうなので

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2019/11/29(金) 12:34:48 

    >>56
    夏頃にトピ立ってて笑いながら見てたw
    伸びてよかったですね

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2019/11/29(金) 15:12:11 

    生活感溢れるトピやダサい靴下トピとか(笑)
    最近だとダサい部屋着トピや旦那嫌いトピです(笑)

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2019/11/29(金) 19:38:47 

    長瀬智也伝説

    30日間毎日人が来てくれて嬉しかった。
    コメントしてくれた人、ありがとう。

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2019/11/30(土) 11:13:52 

    >>22
    1でマイナス凹むよね!!
    私も何度かトピ採用されてるけど、まったりしたいのに叩かれる
    余裕なさすぎだろガルちゃん民!!

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2019/12/01(日) 15:04:44 

    >>48
    その後病院に行ったら妊娠しにくい体質である事がわかり、不妊治療しました。今もうすぐ2歳になる子供がいます。
    可愛すぎて何故迷っていたのか思い出せないほどです☺️

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード