ガールズちゃんねる

トピ主の為のトピpart3

248コメント2019/03/13(水) 18:57

  • 1. 匿名 2019/03/06(水) 10:51:34 

    前トピがなかなか興味深かったので立ててみました
    トピ主になって楽しかったこと
    悲しかったことなどお話ししましょう!

    前トピ
    トピ主の為のトピpart2
    トピ主の為のトピpart2girlschannel.net

    第2弾立ててみました 前回同様、トピ主になって楽しかったこと 悲しかったことなどお話しませんか?

    トピ主の為のトピpart3

    +29

    -0

  • 2. 匿名 2019/03/06(水) 10:52:35 

    >>1
    これ、トイレのマークをちょっといじったの?
    右下の青い花にごまかし感が出てる

    +5

    -44

  • 3. 匿名 2019/03/06(水) 10:52:36 

    採用された時はうれしい

    +53

    -0

  • 4. 匿名 2019/03/06(水) 10:52:38 

    と言いますと?

    +10

    -0

  • 5. 匿名 2019/03/06(水) 10:53:19 

    >>2
    いや、ごまかせてないシルエット感w

    +41

    -0

  • 6. 匿名 2019/03/06(水) 10:53:35 

    やっぱりケンカや荒らしが出たら残念ですよね。

    +76

    -0

  • 7. 匿名 2019/03/06(水) 10:53:37 

    必ず批判、中傷してくる人がいた。

    +48

    -0

  • 8. 匿名 2019/03/06(水) 10:53:54 

    立てたトピにコメントが100ちょっとの過疎っぷり。

    +81

    -0

  • 9. 匿名 2019/03/06(水) 10:53:59 

    最近トピ伸びるし気持ちいい

    +15

    -2

  • 10. 匿名 2019/03/06(水) 10:54:26 

    トピ主です!ってみんなと馴れ合いたいのをぐっと堪えてトピの流れを見守る。

    +88

    -1

  • 11. 匿名 2019/03/06(水) 10:55:03 

    主さんが脈の無い男の愚痴を言う為だけのトピを立てたりしてるから、採用基準が全然わからない
    あとは宣伝とニュースと5ちゃんのパクリでまわしてる感じ

    +19

    -0

  • 12. 匿名 2019/03/06(水) 10:55:26 

    つまんないトピ
    同じようなトピばっか立てんな
    ↑昨日言われた
    だったらあなたが立てたらいいのに

    +85

    -3

  • 13. 匿名 2019/03/06(水) 10:55:26 

    今まで3回ランキング1位になったけど、全部内容荒れたよ。
    みつけたときには勝手に話進んでてめんどくさくて最初以外放置しちゃった。

    +15

    -2

  • 14. 匿名 2019/03/06(水) 10:55:56 

    自分でトピ申請しておいて、立ってるの見つけた瞬間ドキドキして怖くなる

    +62

    -0

  • 15. 匿名 2019/03/06(水) 10:56:09 

    30もいってないトピは自演してなさそうで好感が持てる(でも興味は無いからのぞかない)

    +5

    -1

  • 16. 匿名 2019/03/06(水) 10:56:17 

    自分が立てたトピ見ようとしたら、なんていうトピ立てたのかすっかり忘れてしまった。
    (アプリはトピのお気に入り機能とかあるの??)

    +6

    -0

  • 17. 匿名 2019/03/06(水) 10:56:24 

    偽トピ主にトピを盗まれる

    +30

    -0

  • 18. 匿名 2019/03/06(水) 10:57:02 

    >>12
    トピを立てるのは義務じゃないからね

    +6

    -11

  • 19. 匿名 2019/03/06(水) 10:57:04 

    トピ主が早く出すぎるとトピが伸びなくなる
    でも勝手な想像でなぜか喧嘩始める人たちもいる
    出ていくタイミングに困る(笑)

    +31

    -1

  • 20. 匿名 2019/03/06(水) 10:57:09 

    みんなが楽しめるトピだと嬉しい

    +19

    -0

  • 21. 匿名 2019/03/06(水) 10:57:27 

    先日、いくつも申請したトピのうち
    やっとひとつ、地味な話題のトピが立ったのですが
    なかなかコメントが書き込まれなくて非常にショックでした…
    ランキングでもうんと下位のほうにあって
    これなら採用されなかったほうがよかったんじゃないかと
    そんなことを思ってしまいました

    +28

    -1

  • 22. 匿名 2019/03/06(水) 10:57:39 

    トピ主なったことないですが参考にみていいですか?携帯の充電5%しかないけど。

    +8

    -1

  • 23. 匿名 2019/03/06(水) 10:58:31 

    トピ立ててくれてありがとうって言われた時の嬉しさ。
    「このトピのおかげで前向きになれた」って言葉をもらえたとき、涙出そうになった。

    +43

    -4

  • 24. 匿名 2019/03/06(水) 10:58:32 

    >>13
    そりゃニュースとか以外のトピで一位になるのはゲスかったりえげつないトピだったりするもん

    +10

    -0

  • 25. 匿名 2019/03/06(水) 10:58:42 

    「こういうトピ待ってた」「このトピ楽しい」と書いてくれて、すごく嬉しかった~
    でも平和だけど盛り上がるトピの内容って難しいので、それ以降立ててないな~

    +33

    -1

  • 26. 匿名 2019/03/06(水) 10:58:44 

    主は?
    と聞き返されてる時に、私は採用されたこと知らない。
    気づいた頃、トピは過疎ってた

    +38

    -0

  • 27. 匿名 2019/03/06(水) 10:58:45 

    >>16
    申請したトピがすべてリストとして残る。
    承認されたトピは承認マークがつく。

    +7

    -0

  • 28. 匿名 2019/03/06(水) 10:58:57 

    >>23
    感激屋さんw

    +8

    -0

  • 29. 匿名 2019/03/06(水) 10:59:00 

    >>22
    充電してください

    +26

    -0

  • 30. 匿名 2019/03/06(水) 11:00:23 

    私もこの前立てたトピ45で終わった笑
    朝早い時間帯も関係あるのかもだけど

    +8

    -0

  • 31. 匿名 2019/03/06(水) 11:01:08 

    4000越えて荒れに荒れたのは笑った

    +15

    -1

  • 32. 匿名 2019/03/06(水) 11:01:10 

    >>17
    書こうと思ったら書いてあった
    偽トピ主にトピ荒らされた時は腹が立った

    +6

    -1

  • 33. 匿名 2019/03/06(水) 11:01:19 

    トピのランキングに興味なし
    トピが立っただけでも、嬉しいよ

    +7

    -0

  • 34. 匿名 2019/03/06(水) 11:02:05 

    段々流れが荒れ出して『トピ主出て来なよ!』的な事を書かれてるのを見てビビる。

    +43

    -1

  • 35. 匿名 2019/03/06(水) 11:02:22 

    年収関係のトピ立てたのにあまり荒れなかったときはうれしかったなぁ~!
    「主の書き方と、みんなのスルースキルのおかげ」
    みたいに(少しだけだけど)トピ文褒められて嬉しかった。

    トピ文、貶されることが多いから(笑)

    +7

    -5

  • 36. 匿名 2019/03/06(水) 11:02:27 

    そうそう、私が立てるトピは伸びても荒れないんだよ
    これ不思議

    +5

    -1

  • 37. 匿名 2019/03/06(水) 11:02:51 

    >>17
    >>32
    私なんて「トピ主の母です」まで出てきたよwww

    +57

    -0

  • 38. 匿名 2019/03/06(水) 11:02:59 

    説明文章が長いと「読みにくい。長い」と言われ
    説明を簡潔にすると「情報少ない」と言われる

    +28

    -1

  • 39. 匿名 2019/03/06(水) 11:03:01 

    ドラマ実況立てたら内容より役者の上げ下げが激しくてまいった。

    +8

    -0

  • 40. 匿名 2019/03/06(水) 11:03:48 

    ドラマ版デスノートは俳優ファンとドラマ批判がごっちゃで笑ったよ

    +2

    -1

  • 41. 匿名 2019/03/06(水) 11:04:04 

    トピいっぱい申請してるのに全然立たない…!!
    っていう時間帯がある

    申請したトピがいくつも同時に採用される時間帯もある
    謎だ……

    運営さん、
    立てるトピをあらかじめ決めてる時間帯があるのかなあ
    とか疑ってしまいましたすみません

    +9

    -0

  • 42. 匿名 2019/03/06(水) 11:04:11 

    一昨年ぐらいマジで相談してガル民の意見を聞きたかったトピが炎上。コメントするたびに数人に釣りトピ扱いされたあげくに主みたいなのが不倫するって不倫女扱いする人まで出てくる始末。
    詳しく説明しろと言われても詳しく言ったら身バレするリスクだってあるからオブラードに包むとやっぱり怪しいと言われ、うんざりして逃亡したらやっぱり釣りだったねとコメントで盛り上がってて、あそこまで人格否定できるって凄いなって思った。

    +30

    -4

  • 43. 匿名 2019/03/06(水) 11:04:46 

    >>38
    「みんなで話しましょう」とか余計な定型文はいらないから、普通に説明すればいいのにと思う

    +6

    -1

  • 44. 匿名 2019/03/06(水) 11:04:48 

    >>38
    更にトピが立って詳しく書くと後出しと言われるよ

    +4

    -1

  • 45. 匿名 2019/03/06(水) 11:05:01 

    大好きな海外ドラマのトピが採用されたけど、荒しのせいで1ページ目がスカスカになってトピを投稿したことを後悔しました。

    +11

    -0

  • 46. 匿名 2019/03/06(水) 11:05:49 

    自分の説明の下手さを棚にあげてコメントしてくるがる民を叩くとは

    +4

    -2

  • 47. 匿名 2019/03/06(水) 11:06:09 

    自分が建てたトピに対しては

    トピ主以外としてもコメントする→プラス
    トピ主としてしかコメントしない→マイナス

    一般人に紛れ込んでコメント数増やしてる(笑)

    +10

    -4

  • 48. 匿名 2019/03/06(水) 11:06:59 

    トピ立てるなら具体的に書けとめちゃくちゃ叩かれたことある。
    確かに申し訳なかったけどそこまで叩かなくても…。怖くてそのトピもう開けなかった。

    +9

    -0

  • 49. 匿名 2019/03/06(水) 11:07:48 

    ネイルとのトピたてたらネイルって…と叩かれたw
    叩いた奴もネイルと書き込んでるし…
    アホ

    +4

    -4

  • 50. 匿名 2019/03/06(水) 11:08:16 

    トピ立てたら、その内容が説明不足でコメント欄が総ツッコミ&「主みたいな奴いるけど嫌いだわ」とかそんな内容ばかりでしたw
    そんな時はもうトピを見ずにスルーします

    +13

    -2

  • 51. 匿名 2019/03/06(水) 11:08:44 

    一桁台にくるコメントで「つまらない」「知らない」「嫌い」

    書き込むな!
    こっちは「あ、承認されてるしコメントついてる!」ってワクワクして開いてんだよ!!

    +16

    -2

  • 52. 匿名 2019/03/06(水) 11:08:55 

    >>18
    うーん

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2019/03/06(水) 11:09:03 

    じわじわ伸びてて嬉しい

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2019/03/06(水) 11:09:04 

    そんなとこまで突っ込まれる?ってとこまで突いてくる
    なんかもう笑っちゃう

    +5

    -1

  • 55. 匿名 2019/03/06(水) 11:09:28 

    なんとなーく立てたトピ
    次の朝見てみたら2位まで上がっててびっくりした。
    興味深く全部読ませていただきました。

    +10

    -2

  • 56. 匿名 2019/03/06(水) 11:09:57 

    画像を貼るトピでも、誰も興味無さそうな画像の時は主さんが一人で一生懸命貼ってるのを見るのが好き
    画像を探すのは面倒だからしないけど、興味あるふりしてコメントを残したりしてる

    +2

    -4

  • 57. 匿名 2019/03/06(水) 11:09:59 

    アラ探しして来る書き込みとか冷める

    +6

    -1

  • 58. 匿名 2019/03/06(水) 11:11:05 

    トピ立つと嬉しいけど、荒れてたらどうしようと緊張しながら読み始める

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2019/03/06(水) 11:11:12 

    掲示板初めてか?って人に限ってトピを立てるのはなぜなんだ

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2019/03/06(水) 11:11:14 

    こっちが立てたトピに対して全然知らない人が「トピ主です!」ってコメしてる人いてなんかイラついたわー
    誰だよあんた?って思って「私が本物のトピ主です、なりすましやめてください」ってコメしたらみんな心配してくれた。ありがとうガル民。

    +16

    -1

  • 61. 匿名 2019/03/06(水) 11:11:38 

    少し前に立てたトピはあまり伸びなかったが平和に終わったから嬉しかった
    伸びたらいいというものではない
    いやむしろ伸びない方がいい

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2019/03/06(水) 11:11:48 

    トピたってすぐのコメントでこのトピは盛り上がらない、くそトピと予言された。

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2019/03/06(水) 11:11:56 

    皆さん、トピ画は自分で貼りますか?誰かにお任せしますか?

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2019/03/06(水) 11:13:06 

    自分が立てたネタトピで盛り上がったのはたまに見返してふふって笑ってる

    +3

    -1

  • 65. 匿名 2019/03/06(水) 11:13:25 

    いつもこれ…
    トピ主の為のトピpart3

    +18

    -0

  • 66. 匿名 2019/03/06(水) 11:13:41 

    >>63
    基本つけない。
    ただどうしても承認されたいトピでかつ、一度不承認になった場合は
    トピ画を付けて再申請する。

    +4

    -1

  • 67. 匿名 2019/03/06(水) 11:13:54 

    >>63
    めんどくさいから貼らない
    だいたい変なのが貼られてる
    いいのが貼られた時は心の中で感謝してる

    +5

    -2

  • 68. 匿名 2019/03/06(水) 11:14:24 

    >>63
    自分で貼ります。著作権などもあるのか、
    気のせいか、「いらすとや」系を貼ると承認されやすい。

    +4

    -1

  • 69. 匿名 2019/03/06(水) 11:15:09 

    >>63
    トピ立て時に
    極力自分で画像を探して貼るようにしてる
    そのほうが採用されやすい気がするのと
    そうしないと、変なダジャレの画像がトピ画になっちゃったりするから

    +7

    -1

  • 70. 匿名 2019/03/06(水) 11:16:21 

    ソッコーで「知恵袋かよ」コメ

    いや、質問雑談しちゃいけないわけ?

    +5

    -3

  • 71. 匿名 2019/03/06(水) 11:16:57 

    昨日あちこちのトピに攻撃的な人いたけど同一人物だろうと思ってる
    立てたトピにああいうのがいると悲しい

    +7

    -2

  • 72. 匿名 2019/03/06(水) 11:18:38 

    >>63
    昔はセンスの良い人が貼ってくれてたからお任せしてたけど、今は変な画像貼られて荒れることもあるから貼って申請してる

    +15

    -0

  • 73. 匿名 2019/03/06(水) 11:18:42 

    申請したトピがなかなか立たなくて
    イライライライラ……

    やっと立ったのを見つけて「ホッ」

    その後はトピが思うように伸びず
    また
    イライライライライライラ……

    +7

    -1

  • 74. 匿名 2019/03/06(水) 11:21:49 

    不採用になってもめげずに
    何度も同じトピを申請してもいいものだろうか…
    と悩む

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2019/03/06(水) 11:22:03 

    ちょっとした言葉足らずぐらいで主叩きされてて「主出てこい」とお決まりの台詞発動
    どうせ今出て説明しても後付け乙とか言われるだけだから出ませんよ、まぁあとは好きに叩いてよと思って去る

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2019/03/06(水) 11:22:47 

    >>59
    そうか??

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2019/03/06(水) 11:23:28 

    叩かれたら嫌だからガル民の同情を買うようにちょっと設定盛って立ててる

    +5

    -1

  • 78. 匿名 2019/03/06(水) 11:24:34 

    コメントに+1000嬉しい

    -大量 悲しい

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2019/03/06(水) 11:25:42 

    >>8
    ちょうどいいと思うけどなー
    荒れてなさそうで、でもそれなりに盛り上がってそうで

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2019/03/06(水) 11:26:29 

    トピ主になり荒らされ中途半端に出たらアク禁になった、しおりの説明したり要望に応えただけなのにやたらに出てくるな!ってさアク禁はショックすぎるよね

    +6

    -1

  • 81. 匿名 2019/03/06(水) 11:26:33 

    この基準↓満たしてないトピ
    けっこうあると思うんだけど運営…


    承認されやすい話題
    ・多くの女性が興味を持ちそうな話題
    ・コメントしやすそうな話題
    ・読んで面白くなりそうな話題

    非承認の可能性が高い話題
    ・個人的な悩み相談、質問
    ・単なる悪口ばかりになりそうな話題
    ・理解できる人が少なそうな話題
    ・男性目線で性的な話題
    ・意図がわかりにくい話題
    ・既に類似トピックが存在する話題

    +14

    -0

  • 82. 匿名 2019/03/06(水) 11:28:12 

    >>77
    分かる
    話題にもよるけど、年齢も正直に20代と書くより30代にした方が荒れにくいからそうしてる

    +4

    -2

  • 83. 匿名 2019/03/06(水) 11:28:31 

    >>49
    それは書き混んでる人めちゃくちゃだね?!

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2019/03/06(水) 11:28:59 

    運営に嫌われたのかと思うくらい
    まったくトピが立たない時がある!
    逆の場合もある!

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2019/03/06(水) 11:29:02 

    どうやったらトピ主になれるんだろう?
    全く採用されないよ
    主旨違う質問で申し訳ないけど、ここの皆さんはどのくらいトピ申請してるの?

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2019/03/06(水) 11:29:12 

    元トピで少し話がズレてきてたので『この話題でトピたてようかな~』ってコメしたら『たてて-!遊びに行く-!』って何人も言ってくれて、無事に新トピはたったけどあまり盛り上がらなかった笑

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2019/03/06(水) 11:29:27 

    >>81
    嘘つくなよと思うよねw
    ・単なる悪口ばかりになりそうな話題
    ↑これが半分ぐらい占めてるじゃんw

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2019/03/06(水) 11:29:59 

    トピ主と名乗ってコメントすべきか悩む。

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2019/03/06(水) 11:30:11 

    >>77
    私は叩かれるだろうけど情報は知りたいから
    本当は「1歳連れての沖縄離島旅行」→「義母からの要望で1歳半連れて飛行機帰省」の設定でトピ立てて子供連れの旅行について聞いたことある
    娯楽旅行だと絶対「親のエゴ!」さんが来ると思ったから帰省で仕方なく〜の姿勢にした。まぁそれでも親のエゴさん来たけど

    +6

    -1

  • 90. 匿名 2019/03/06(水) 11:30:51 

    カタコトの日本語っぽい文章のトピ主がいたりして
    みんなから総ツッコミされていたりするw

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2019/03/06(水) 11:32:02 

    >>85
    鬼の勢いで怒涛のトピ申請をする…時もあるよ

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2019/03/06(水) 11:32:41 

    >>89
    義実家が絡むとよっぽどじゃなければ大抵が主は悪くない!義母嫌な奴!前提で話が進むよねw

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2019/03/06(水) 11:32:42 

    >>80
    ひどいね……

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2019/03/06(水) 11:32:42 

    >>85
    う〜ん思いついたら適当に申請してるからなぁ
    多い日は5ことか
    思い付かなかったら何日も全然しないし

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2019/03/06(水) 11:32:45 

    >>51
    >一桁台にくるコメントで「つまらない」「知らない」「嫌い」

    >2-9の間に3つもそんなコメントがつくとは、いったいどんなトピを立てたんだ

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2019/03/06(水) 11:33:11 

    ある時から全く自分の申請したトピが一切採用されなくなった。
    なんか悲しい。

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2019/03/06(水) 11:33:33 

    主からどうぞ、主の話は?って言われるので、自分の話を書いたら個人的なトピ立てするなと言われてどっちなんだと思った

    +5

    -2

  • 98. 匿名 2019/03/06(水) 11:33:48 

    >>80
    アク禁になる時、「やたらに出て来るな」とかの説明が入ることあるの?
    どうやって?

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2019/03/06(水) 11:34:36 

    コメント数が100いけばとりあえずほっとする
    コメント数20台の時はショックを通り越して笑ったw

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2019/03/06(水) 11:35:38 

    採用されたいけど、トピ主は?って呼ばれるのは嫌だ。ひっそり眺めていたい。

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2019/03/06(水) 11:36:26 

    >>85
    私は1ヶ月に1~2回くらいだけど、だいたい7割くらい承認されてる。
    お金系、ダイエット系が比較的通りやすいイメージ。

    +3

    -1

  • 102. 匿名 2019/03/06(水) 11:37:34 

    >>98
    私は>>80じゃないけど
    たぶんなにか言いがかりをつけられて
    同時に通報されまくって、アク禁になったとかじゃないのかな?

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2019/03/06(水) 11:38:13 

    凄く眠くて寝る直前に適当に申請したのは採用される
    結構マジで採用してほしいのは採用してくれない

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2019/03/06(水) 11:38:54 

    アプリのみてねやりはじめたからみてねについて聞こうと何度かチャレンジしてるけど一度も立ってないしトピ検索しても見たことない
    子供いるガル民は私以外にもやってる人ちらほらいる気がするんだけどなー。他ゲーム系アプリのトピは立てれた

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2019/03/06(水) 11:40:07 

    >>102
    なんで言いがかりをつけられた設定なの?

    +1

    -1

  • 106. 匿名 2019/03/06(水) 11:40:46 

    トピが立ってすぐに変な人に絡まれてしばらくして見たらマイナスいっぱいつけられて字が小さくなってると一人でニヤリとするw
    トピ主の為のトピpart3

    +5

    -1

  • 107. 匿名 2019/03/06(水) 11:42:51 

    過去の自分の婚活事情でトピ立てたら案の定説教やトントン拍子自慢語りだらけでランキング上位になってなんか笑った
    高齢婚活トピは見下しで盛り上がるなー

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2019/03/06(水) 11:42:53 

    >>104
    「みてね」やってるよ!
    「入れているアプリ」みたいなトピにも書き込んだよ!
    (トピズレごめん)

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2019/03/06(水) 11:44:59 

    しょっちゅうトピ承認される人いいなあ〜…
    私なかなか採用されないよ
    文面やトピ画を変えて何度もしつこく申請して
    やっと立ったりする

    +4

    -1

  • 110. 匿名 2019/03/06(水) 11:45:43 

    >>89
    乳児幼児関係の娯楽は基本「私は乗り気じゃないんですけど」って姿勢じゃないとボコボコになるね

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2019/03/06(水) 11:45:46 

    自分が立てたトピは
    嬉しくて嬉しくて
    全部のコメにプラス押したりする笑

    +9

    -1

  • 112. 匿名 2019/03/06(水) 11:47:20 

    >>109
    でも本当に立ってほしいトピは承認されないよ
    んで、似たような内容のトピがその後すぐに立ったりする

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2019/03/06(水) 11:47:33 

    >>63
    前は自分で画像付けてたけど、最近は付けないでどんなトピ画になるのか楽しみにしてる。

    ネタ画像だと笑えるし、全然意味のない画像だと不思議に思うけどそれはそれでOK

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2019/03/06(水) 11:47:53 

    全然トピ伸びなくて
    自作自演しまくったことがある
    そのトピのコメントの8割以上が私の書き込みだった…

    +16

    -0

  • 115. 匿名 2019/03/06(水) 11:50:16 

    >>114
    私はネタトピをほぼ私だけで伸ばしたんだけど、このトピ面白いと喜んでもらえたからまぁ良かったと思った 笑

    +2

    -2

  • 116. 匿名 2019/03/06(水) 11:51:05 

    「トピのコメント数が伸びない! 伸ばしたい! どうしたらいい?」
    っていうトピが全然承認されなかった
    (今ももちろん立っていない)

    なので、ここで聞きたい
    どうしたら自分の立てたトピのコメント数が伸びるのでしょうか?

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2019/03/06(水) 11:52:29 

    凄く落ち込んでいたけど、ガルちゃんみんな優しくて泣きそうになった。挫けそうになった時は見返してます。ありがとう。

    +2

    -1

  • 118. 匿名 2019/03/06(水) 11:53:40 

    >>116
    最終奥義は>>114

    +3

    -1

  • 119. 匿名 2019/03/06(水) 11:53:58 

    >>116
    専業vs兼業
    高齢婚活
    非正規独身
    子供を産むか産まないか
    高齢出産
    不倫について

    女性のコンプレックスや優越感を煽る系は基本伸びるよ

    +4

    -1

  • 120. 匿名 2019/03/06(水) 11:54:19 

    ちょっとした言葉の間違いをすかさずチェックされてビビる。
    見れない→見られない
    すいません→すみません
    みたいな感じで。

    なので送る時にしっかり読み返してチェックするようになりました。

    +5

    -1

  • 121. 匿名 2019/03/06(水) 11:54:21 

    >>116
    頑張って200コマまで伸ばせば段々とみんなの目について伸びる
    後は絶えず誰かいるよって空気を出せばいいと思う

    ただ、最近ガルちゃん人が少ないからどうだろう?

    +2

    -1

  • 122. 匿名 2019/03/06(水) 11:54:41 

    >>114
    何やってんのww

    まぁ分かるけど

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2019/03/06(水) 11:55:12 

    トピの内容とは少し違うトピ画を貼られて、トピ画に関するコメントばっかりになってしまって、悲しかった

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2019/03/06(水) 11:55:54 

    >>121
    自演ってやっぱり限界がある

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2019/03/06(水) 11:56:34 

    >>119
    旦那の年収・学歴関係も追加で

    +2

    -1

  • 126. 匿名 2019/03/06(水) 11:57:21 

    200コメも伸びたやつはわざわざ見に行かないな
    終わりかけで喧嘩してる最中かもしれないし、途中途中の主のコメント拾わないといけないやつかもしれないし

    +2

    -1

  • 127. 匿名 2019/03/06(水) 11:57:38 

    初めてトピ主いじめにあった時はビビったが、2回目以降は「まーたやってるよ」しか思わなくなった

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2019/03/06(水) 11:58:03 

    最初のコメントから
    「このトピは伸びない」が連続

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2019/03/06(水) 11:58:35 

    >>126
    分かる
    把握するの面倒でむしろ見ない

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2019/03/06(水) 12:00:24 

    意外に伸びてると思ったら、一部の人達で別の内容で盛り上がっていた

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2019/03/06(水) 12:01:23 

    part◯のトピを立てた時は
    責任感みたいなものからか? それともただの自己満足なのか?
    前トピよりもコメント数が多くなってほしいと強く願う…

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2019/03/06(水) 12:07:00 

    マイナスだらけになるとヘコむ

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2019/03/06(水) 12:07:05 

    あまりコメントが伸びないと悲しいけど荒れるよりはマシだと思って自分を納得させる。本当に悲しいのは伸びないくせに更に荒れてる時、トピ立てない方が良かったと後悔する。
    トピ主の為のトピpart3

    +2

    -1

  • 134. 匿名 2019/03/06(水) 12:09:54 

    これ貼られると嬉しいw
    トピ主の為のトピpart3

    +1

    -1

  • 135. 匿名 2019/03/06(水) 12:11:32 

    何気なく立てたトピがぐんぐん急上昇した時は
    嬉しい反面
    自分の手の届かないところに行ってしまった気分になる…

    +2

    -1

  • 136. 匿名 2019/03/06(水) 12:15:55 

    以前立っていたトピが楽しくてまた語りたいなぁと思いパート2を立てたら前回同様伸びたけどかなり荒れた
    パート1立てたトピ主も現れて前回と雰囲気か違うと言われ申し訳ない気持ちに。同じ内容でも時期によって全然違うのね…最近のがるちゃん攻撃的な人多すぎだわ

    +7

    -0

  • 137. 匿名 2019/03/06(水) 12:17:43 

    一生懸命考えて文章を練りに練って申請したトピは承認されず
    ふっと思いついて適当に書いて申請したトピばっかり採用される謎

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2019/03/06(水) 12:18:53 

    >>136
    わかる
    やたらと噛み付いてくる人が増えた気がする
    あと時間帯によってはヒマな荒らしの連投があったりする

    +6

    -0

  • 139. 匿名 2019/03/06(水) 12:19:32 

    トピ主がトピを立てる動機は、コメント数を伸ばしたいが為なんだね
    がる民の自己愛ってこんなところにあるんだな

    +2

    -2

  • 140. 匿名 2019/03/06(水) 12:19:38 

    勝手にpart2と名乗って続編を建てないでほしい

    +4

    -3

  • 141. 匿名 2019/03/06(水) 12:20:26 

    立ったトピをいつまで世話しようか悩む

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2019/03/06(水) 12:23:45 

    >>141
    トピ主の相談でなければ別に出てこなくてもいいんじゃない?

    +5

    -0

  • 143. 匿名 2019/03/06(水) 12:25:03 

    >>131
    真面目そうだな
    流行や飽きだってあるんだから、前回より盛り上がらないこともあると思うよ

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2019/03/06(水) 12:29:48 

    >>109
    よく採用されるけど、私の場合しつこくした方が管理人もまたかと思うのか採用されない笑

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2019/03/06(水) 12:30:25 

    >>140
    逆に私は立ててもらうと嬉しいかな

    +2

    -1

  • 146. 匿名 2019/03/06(水) 12:32:56 

    盛り上がったトピのpart2とか
    いつのタイミングで立てていいものか悩む
    30日過ぎて書き込みができなくなった時点で立てていいものなのか

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2019/03/06(水) 12:34:15 

    >>140
    わかるよ。立てたいタイミングってあるよね。
    立てる時間やトピ主の頑張りによって伸び方も変わるし。だから私も自分が考えたトピのpart2以降を立てるようにしてる。

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2019/03/06(水) 12:36:44 

    前日落ちして過疎るのはしかたがないとあきらめる
    数日後もチラホラとコメントの書き込みがあると嬉しい

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2019/03/06(水) 12:38:38 

    コメントの数が少な過ぎて逆に
    「これ伝説のトピになるんじゃない!?」
    とか期待してみたりする

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2019/03/06(水) 12:38:50 

    >>148
    前日落ちした途端に書き込みが全く無くなると淋しいよね
    数日たっても来てくれるとすごく嬉しい

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2019/03/06(水) 12:40:36 

    しばらく放っておいたら
    驚くぐらいにトピが伸びていた……!

    なんていう、妄想したり

    +3

    -0

  • 152. 匿名 2019/03/06(水) 12:42:27 

    真面目な話ししてるのに、
    偽のトピ主が出てきて

    旦那が医者です。〜の理由で困っています。どうすればいいんでしょうか。とか勝手に書き始めて

    荒らしてくる人がいて、嫌な気持ちになりました。匿名でもこんな事するって、本当にゆがんだ性格なんだろうなって思う。

    +4

    -0

  • 153. 匿名 2019/03/06(水) 12:48:16 

    時間帯や曜日を考えて立てた方がいいのになと思うことはある
    平日の昼間に今時のアニメのトピとか何故立てたと思うし、反出生主義みたいな子持ちを敵に回すやつなんか昼間に立てられた時は正気かと思ったし

    +2

    -1

  • 154. 匿名 2019/03/06(水) 12:49:02 

    トピが採用されたときはちょっと声でた。
    婚活関係だったので叩かれるコメントも多かったけど意外とみんな優しいし頭おかしい人はごくまれだった。

    +5

    -0

  • 155. 匿名 2019/03/06(水) 12:50:15 

    平和なトピとか役立つトピと言われるとめちゃくちゃ嬉しい

    +6

    -0

  • 156. 匿名 2019/03/06(水) 12:50:52 

    >>65
    「いるでごわすか〜」笑った
    そんなトピあったら興味なくても開いちゃうかも笑

    +3

    -0

  • 157. 匿名 2019/03/06(水) 12:52:43 

    >>140
    これトピ主の間でも意見が分かれるよね
    前にそれですごいイライラしてた人がいて「この人どんだけガルちゃんに命かけてんの?w」と思ってた
    でも私が立てたやつのpart2が色んな意味でタイミング悪くて荒れた時、「あの人の怒りが今なら少し分かる」と思った

    +6

    -0

  • 158. 匿名 2019/03/06(水) 12:54:11 

    >>155
    分かる
    昨日「こういうトピ好き」って言われてニヤニヤしてしまった(笑)
    だから自分もそう思った時は言うようにしてる

    +5

    -0

  • 159. 匿名 2019/03/06(水) 12:55:22 

    >>148
    地味にコメントが増えていくとほんと嬉しい
    それがあんまり共感できないコメントでもプラス押しちゃう

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2019/03/06(水) 12:57:38 

    >>158
    主経験者だからこそわかることってあるよね

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2019/03/06(水) 13:01:56 

    >>146
    三ヶ月ぐらい経ってからの方が承認されやすい盛り上がりやすい

    +2

    -0

  • 162. 匿名 2019/03/06(水) 13:02:19 

    大して立っても立たなくてもどっちでもいいトピに限って採用される
    本当に採用してほしいやつは何度しても立たない

    +3

    -0

  • 163. 匿名 2019/03/06(水) 13:02:48 

    >>162
    あるある(笑)

    +4

    -0

  • 164. 匿名 2019/03/06(水) 13:08:20 

    >>157
    同じ気持ちになったことある
    自分が立てた時は軌道修正できるけど、知らない間に立てられて荒れてるとやっぱりなと思う

    +3

    -0

  • 165. 匿名 2019/03/06(水) 13:09:35 

    >>162
    それで何でこんなトピが採用されて〜とか言われたりするよね
    こっちも同じ気分だよと言いたくなるw

    +2

    -0

  • 166. 匿名 2019/03/06(水) 13:23:36 

    >>152
    いや匿名だからこそそういう人がたくさんいるんだよ
    主だろうが医者の嫁だろうが美人モデルだろうが年収2000万年キャリアウーマンだろうが何にでもなりたい放題

    +1

    -1

  • 167. 匿名 2019/03/06(水) 13:25:41 

    きょうだいトピ見てたんだけど、実家大好き親大好き系のトピ立てたら毒親持ち自分語りさん達に乗っ取られたの思い出した

    +3

    -0

  • 168. 匿名 2019/03/06(水) 13:35:52 

    トピずれですみません。
    今までトピ申請ってしたことないんですが、アプリでなくブラウザからでは申請ってできないのでしょうか?

    +1

    -0

  • 169. 匿名 2019/03/06(水) 13:44:37 

    >>168
    できますよ!
    私はいつもブラウザでガルちゃんを見ていて
    ブラウザからトピ立てしています

    メモアプリに、いつどのような内容を申請したか
    どれがいつ採用されたのかを記録しています

    +2

    -0

  • 170. 匿名 2019/03/06(水) 13:53:16 

    >>169
    トピずれに関わらずお返事いただいてありがとうございます。
    ブラウザからでも出来るんですね。
    ここでトピ主さんたちの話を聞いて優しい方が多い印象で申請に興味を持ちましたが、申請する場所が分からなくて…ちょっと調べてみます。
    ありがとうございました。

    +3

    -0

  • 171. 匿名 2019/03/06(水) 14:05:09 

    「主です」と名乗り出たいトピがあるんだけど
    いつどこで名乗り出ればいいのか、タイミングに迷う……

    +4

    -0

  • 172. 匿名 2019/03/06(水) 14:08:11 

    >>171
    質問系のトピだけ名乗ってる。あとは基本名乗らない派だよ。

    +1

    -0

  • 173. 匿名 2019/03/06(水) 14:22:18 

    さっき立てたトピが殺伐としている…
    もう面倒だから覗かないで放置(笑)

    +2

    -0

  • 174. 匿名 2019/03/06(水) 14:31:03 

    なかなかトピ立たないなあー
    運営にも
    「どうせこんなトピ誰もコメントしねーだろ」
    って思われてるのかなあー

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2019/03/06(水) 14:31:27 

    >>172
    なるほど。
    ありがとう

    +1

    -0

  • 176. 匿名 2019/03/06(水) 14:44:39 

    ブラウザとアプリ、
    申請する手段の違いでトピの採用率は変わってくるのかな?

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2019/03/06(水) 14:47:16 

    トピ主の言う事に突っ掛かればいいと思ってる人いるよね。イラつくんだけど。

    +2

    -0

  • 178. 匿名 2019/03/06(水) 14:54:59 

    トピ主さんに聞きたい!
    自分がたてたトピで、意図する事からかけ離れてる
    例えば今たってるトピだと、自分の事を中の下だと思ってるけどどうしたら中の中になれるのか?っていうトピで、コメでは勝手に芸能人で誰がどのランクかの言い合いになってるんだけど、そういうのが正直

    イラっとする+
    別にー

    お願いします!

    例にあげたトピの主さん、すみません💦
    このトピは別段荒れてないです。

    トピ主が前提としてる話からずれていって荒れて、あげく喧嘩っぽくトピ主出てきなよ!とか言われてるの見てるとなんとも言えない気持ちになる。

    +5

    -0

  • 179. 匿名 2019/03/06(水) 14:58:57 

    >>178
    ちょっとイラッとするかもしれない私なら。
    質問トピではいろいろな人の意見が聞きたいけれど
    あきらかにトピズレな意見はいらないかな……

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2019/03/06(水) 15:09:36 

    立てたトピが過疎ってきたタイミングで
    タイミングよく次のトピが採用されるのが理想なんだけど
    そう上手くはいかないもんだね〜…

    +2

    -0

  • 181. 匿名 2019/03/06(水) 15:19:11 

    ランキングのトップに君臨するような人気トピが存在するのは
    その下にいくつもの駄トピ・過疎トピ・クソトピがあるからなんだよね

    +3

    -0

  • 182. 匿名 2019/03/06(水) 15:22:57 

    「◯◯というトピがあったのでその逆のトピを立ててみました☆」
    っていうのが時々あるけど
    元々のトピの主からはどう思われてるんだろう?

    「ひとのトピの内容パクってんじゃねーよ」
    とか思ってるのかな

    +2

    -0

  • 183. 匿名 2019/03/06(水) 15:39:34 

    初めてトピ立った時に、うれしすぎて身バレしそうなことを普通に書いてしまった…

    知り合いに見られたら困るからトピ自体消えてほしい(T_T)

    +2

    -0

  • 184. 匿名 2019/03/06(水) 15:55:56 

    いざ申請したトピが立った時にもしも過疎ってしまったことを考えて、自演コメントも同時にいくつか考えてスマホにメモってるんだけど
    かんじんのトピが一向に採用されない…悔しい……

    +2

    -0

  • 185. 匿名 2019/03/06(水) 16:08:32 

    >>182
    逆のトピを立てられて、そっちの方が盛り上がったことがある
    腹は立たないが何とも言えない気持ちにはなった

    +4

    -0

  • 186. 匿名 2019/03/06(水) 16:17:36 

    2コメのろくでもなさは異常
    このトピの2コメも案の定アレだわw
    トピの説明をちゃんと読んでコメントして欲しいよね。

    +2

    -0

  • 187. 匿名 2019/03/06(水) 16:35:04 

    今日採用されたトピは今のところふたつのみ。
    ひとつはコメントがあまりつかなくて伸び悩んでる
    このまま過疎っちゃうのかなー…

    +1

    -0

  • 188. 匿名 2019/03/06(水) 16:53:28 

    >>186
    言えてる
    トピ立ってしばらくはしょーもないコメントが続くよね…

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2019/03/06(水) 16:54:29 

    >>30
    どういうトピか気になる。

    +1

    -0

  • 190. 匿名 2019/03/06(水) 17:02:52 

    >>98
    長い文章にしたくなかったので短文にしちゃいました。アプリのしおりの機能がわからない方がいたので教えてあげたり、過疎るから投稿内容を変えていいのではないかと要望に応えるたびに主と入れたのでやたらに出てくるなと言われた直後フォローしてくれた方々とのバトルがはじまり荒らされて、出ない方がいいと思い放置してたら通報されたのかアク禁になりました。

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2019/03/06(水) 17:06:58 

    >>190
    お疲れ様です…災難でしたね

    +1

    -0

  • 192. 匿名 2019/03/06(水) 17:07:26 

    >>61
    平和に終わって良かったですね。
    平和に仲良く楽しいトピだと参加しててもうれしいです。

    +2

    -0

  • 193. 匿名 2019/03/06(水) 17:33:19 

    >>178
    本当に聞きたい・議論したいことがあってトピ立てたのに、何の関係もない話で盛り上がった時は正直不快だったよ
    楽しそうに話してるところに水を差すのも嫌だから言わなかったけど、やってることは荒らしに近いと思ってる
    多少話がそれるとかはいいんだけどね
    あまりにも関係ない話だと自分がトピ主だろうがそうでなかろうが、何だかなってなるなぁ

    +2

    -0

  • 194. 匿名 2019/03/06(水) 17:37:24 

    >>186
    話題にもよるけど、2~15まではほぼどうでもいいコメント
    私は大体30~40ぐらいからちゃんと読み始める

    +2

    -0

  • 195. 匿名 2019/03/06(水) 17:40:45 

    なんだかどこかで見たことあるような内容のトピがすぐに立つのはなんなんだろう
    こっちはいくつも趣向を凝らして申請してもしても、なかなか承認されなくてツライ

    +1

    -0

  • 196. 匿名 2019/03/06(水) 17:44:20 

    2017年入ったあたりから、攻撃的な人や重箱の隅をつつく系の人が本当に増えた
    トピ立てる時はいつも言葉に気をつけてる

    +2

    -0

  • 197. 匿名 2019/03/06(水) 17:48:14 

    >>195
    管理人が「これは伸びる!(過去に伸びたやつ!)」と思うやつが優先されるんだろうね

    +1

    -0

  • 198. 匿名 2019/03/06(水) 17:50:39 

    >>197
    だから「part◯」っていうトピがよく立つのか…!

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2019/03/06(水) 18:00:55 

    このあいだ
    芸能トピばっかり立て続けに立ってた時があったんだけど
    なんだったんだろう
    管理人の趣味?

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2019/03/06(水) 18:09:08 

    「自力で身長を縮める方法」のトピ主です。
    初めて採用されたので嬉しかったとともに、身長について話し合えて、自分のコンプレックスなども吐き出せて、少し楽になりました。
    トピに付き合ってくれた皆様、ありがとうございました。

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2019/03/06(水) 18:15:59 

    >>200
    よかったですね
    ガルちゃんは変な人もいるけれど
    いい人のいい意見をもらえたりするところがいいですよね

    +1

    -0

  • 202. 匿名 2019/03/06(水) 18:40:58 

    雑談やネタトピでランキング上位に入って伸びるトピってそんなに荒れてなくて平和主義者が多い。
    変なのが来てもそのトピが過疎ったりしないように軽くあしらうか上手くスルーしてる。ランキングから外れても1ヶ月丸々コメントしてる人達がいたり。
    そういうトピって絶対トピ主はランキング上位になりたいとかじゃなくてわかってくれる人達だけ集まってくれたらいい!過疎ってもいい!と思って立ててるんだと思う。伸びるトピはランキングから外れた後も楽しい。

    +3

    -0

  • 203. 匿名 2019/03/06(水) 19:01:32 

    コメ数が500超えてトップ10に入ってた時はドキドキした…たたかれコメントでも反応してくれた事がちょっと嬉しかった。
    最近は全然採用されないよー(涙)

    +2

    -0

  • 204. 匿名 2019/03/06(水) 19:38:48 

    このトピ、コメ数まさかの18
    逆に見たくなって覗いてしまった
    ユニークな広告
    ユニークな広告girlschannel.net

    ユニークな広告面白い広告を見るのが好きです。 クリエイティブでユニークな広告や、グッときた広告など教えてください!

    +2

    -0

  • 205. 匿名 2019/03/06(水) 19:55:54 

    最近、結構前のドラマをお酒飲みながらめっちゃ泣きながら見て、夜中にトピ申請して、起きたら採用されていた。
    他の方も「好きですー!」と思い出してくれたり、良い時間を過ごさせてもらえた!嬉しかったー^_^

    +2

    -0

  • 206. 匿名 2019/03/06(水) 19:59:43 

    やっぱり、どうでもいいトピは秒で承認された…
    そして前半はもはやネタトピになってるし笑
    どうにかしてくれ運営!!!!

    +2

    -0

  • 207. 匿名 2019/03/06(水) 20:05:02 

    今日、初トピ申請したんだけど、いつ頃、採用不採用ってわかるの?

    +1

    -0

  • 208. 匿名 2019/03/06(水) 20:10:36 

    >>207
    最速だと1分以内に立つ。
    申請してから20分以内に立たない場合は不採用だと思っていいと思う。
    ただごく稀に1時間以上前に申請したのが立つこともある。

    +3

    -0

  • 209. 匿名 2019/03/06(水) 20:12:35 

    >>207
    すぐに採用される時は、本当にすぐ、数秒後(!)です
    しばらく時間をおいて承認されることもあるらしいけれど
    わたしはそんなに何分何時間もおいて採用されたことはないですね
    せいぜい数分後が多いです

    +1

    -0

  • 210. 匿名 2019/03/06(水) 20:15:06 

    >>207
    >>205にもあるように
    夜、トピ立てがされていない時間帯に申請をして
    明け方の8時以降にすぐ立ったケースもあります

    +2

    -0

  • 211. 匿名 2019/03/06(水) 20:25:19 

    やっぱりトピが立つタイミングと
    トピが立ってすぐのコメント内容が重要だね
    いいトピになるか駄目なトピになるかの違いはそこ。
    駄目トピはすぐに過疎るし
    しょぼいコメントばかりでいやになる…

    +3

    -0

  • 212. 匿名 2019/03/06(水) 20:26:25 

    >>204
    逆に良トピのまま
    伝説をまっとうしてほしいw

    +2

    -0

  • 213. 匿名 2019/03/06(水) 20:33:34 

    207です。
    ありがとうございます。
    じゃ、蹴られたかもΣ( ̄ロ ̄lll)

    +1

    -0

  • 214. 匿名 2019/03/06(水) 20:43:08 

    >>213
    ドンマイです!
    トピ画やトピの文章を変えて再度申請をしたら
    すんなり承認されることもありますよ!

    +1

    -0

  • 215. 匿名 2019/03/06(水) 21:20:55 

    >>85
    5回中1回くらいの割合で採用される

    +1

    -0

  • 216. 匿名 2019/03/06(水) 21:23:07 

    >>214
    ありがとう♡
    やってみるね。

    +1

    -0

  • 217. 匿名 2019/03/06(水) 21:23:17 

    立てたトピの趣旨を理解せずにコメントに難癖つけてきた人がいた…
    正直「イラッ」としたけれど
    変にからんで逆恨みされて、連続通報→アク禁 とか嫌だから
    (※過去に経験アリ)
    そっとスルーして遠ざかった…
    自分の立てたトピなのに…涙……

    +3

    -0

  • 218. 匿名 2019/03/06(水) 21:25:01 

    >>207
    いつもは1時間以内には採用されるけど、一度だけ朝早くに申請したものが夜の23時頃に採用されてて驚いた
    ネタトピだったから、夜のほうが盛り上がると思ってのことかな??

    +1

    -0

  • 219. 匿名 2019/03/06(水) 22:01:44 

    >>218
    そんなこともあるんだね!
    貴重な体験談をありがとう

    +1

    -0

  • 220. 匿名 2019/03/06(水) 22:04:35 

    >>178
    答えていただきありがとうございます😊
    軌道修正が無理なくらい加熱してるやつとかよく見かけますよね。

    +1

    -0

  • 221. 匿名 2019/03/06(水) 22:50:27 

    >>207
    深夜1時から朝8時まではそもそもトピ自体が立たないので、その間に申請したものは朝8時以降に承認されます。

    +1

    -0

  • 222. 匿名 2019/03/06(水) 22:54:30 

    >>211
    最初の方のコメントで流れが決まるよね
    流されやすいガルちゃん民らしいというか…
    なので自分のトピが立った時は流したい方向のコメントをしたり、平和トピになる流れを作ったりしてる

    +1

    -0

  • 223. 匿名 2019/03/06(水) 22:56:08 

    >>222
    上級者だね
    なかなかその流れを、作りたいんだけど作れない…

    +1

    -0

  • 224. 匿名 2019/03/06(水) 23:24:18 

    トピ画はどこからもってくるの?
    肖像権?とか難しい。

    +1

    -0

  • 225. 匿名 2019/03/06(水) 23:31:01 

    >>224
    著作権フリーの画像サイトから探してくるのが確実だと思う
    いらすとやがやっぱり人気あるね

    +1

    -0

  • 226. 匿名 2019/03/07(木) 00:33:31 

    >>140ですが、このコメントはトピ主さんに言っているわけではないから気にしないでね。
    紛らわしくてごめんね。

    +1

    -0

  • 227. 匿名 2019/03/07(木) 00:47:14 

    みなさん どのトピの主になりましたか?
    私は いびきの治し方 というトピです。
    そのトピの過疎っぷりたるや…。

    +1

    -0

  • 228. 匿名 2019/03/07(木) 02:59:12 

    >>227
    子どものちょっとおかしな?遊び♪ というトピです
    改めて見るとトピタイのセンス無い(笑)

    +1

    -0

  • 229. 匿名 2019/03/07(木) 03:13:29 

    >>224
    ガルちゃんフリー素材部っていうトピの画像は、どれも好きに使っていいから安心だよ(加工もOK)

    ↓part1
    ガルちゃんフリー素材部
    ガルちゃんフリー素材部girlschannel.net

    ガルちゃんフリー素材部自作の絵や自分で撮影した写真を加工してガルちゃんモチーフのフリー素材を作りませんか? 主もひとつ描きましたのでこちらをコラ素材に使ってもOKです


    ↓part2
    ガルちゃんフリー素材部part2
    ガルちゃんフリー素材部part2girlschannel.net

    ガルちゃんフリー素材部part2前トピが楽しかったので立ててみました ガルちゃん内で自由に使えそうなイラストや素材を作りましょう 主は名トピの判子素材を作りました


    個人的にはpart1の方が使いやすい画像が多いかなと思う。
    あと一時期よくトピ画になったこのガル美ちゃんはpart1のトピ生まれ。
    トピ主の為のトピpart3

    +1

    -0

  • 230. 匿名 2019/03/07(木) 08:04:20 

    トピたてたらものすごい荒れた。

    関係ない人が子供みたいな暴言繰り返していた。
    最近似たようなトピたってたから見てみたらやはり荒れてた。
    立場が逆の人のトピのぞいたらそっちはそっちで超荒れてた。

    がるちゃんの闇を感じた。

    +1

    -0

  • 231. 匿名 2019/03/07(木) 08:09:09 

    昔、妊活中に妊娠に向けて前向きなこというようなトピたてた。
    ちょうどトピおわった日に妊娠発覚。
    言霊ってあるのかもって思った一件だった。

    +1

    -0

  • 232. 匿名 2019/03/07(木) 09:05:30 

    >>224
    トピ画職人さんからすると、画像ナシで投稿してもらいたいみたいよw

    +1

    -0

  • 233. 匿名 2019/03/07(木) 09:34:18 

    >>229
    ありがとうございます
    さっそくここから素材をお借りしてトピを申請してみました
    承認される気配はないですが…笑

    +1

    -0

  • 234. 匿名 2019/03/07(木) 10:48:04 

    トピ立てたら別のトピで悪口書かれてた
    2度とトピを立てないと決めた

    +3

    -0

  • 235. 匿名 2019/03/07(木) 11:15:20 

    >>227
    私は好きな芸能人のファントピをよく立てますよ~
    あとはたまにネタトピもw
    ↓このトピはさすがに伸びなかったw(なんでこんなトピ立てたのか自分でも分かりませんw)
    【妄想】あなたの美しさの秘訣は何ですか?【美女対談】
    【妄想】あなたの美しさの秘訣は何ですか?【美女対談】girlschannel.net

    【妄想】あなたの美しさの秘訣は何ですか?【美女対談】美女になったつもりで対談しましょう。 あなたの美しさの秘訣は何ですか?

    +1

    -0

  • 236. 匿名 2019/03/07(木) 11:20:44 

    >>225
    >>229
    >>232
    ありがとう
    いらすとのサイトどこ探してもなかったからこれでトピ申請できる

    +1

    -0

  • 237. 匿名 2019/03/07(木) 13:13:48 

    だいぶ前だけど「交際0日婚に憧れる人話そう」ってトピ立てたら荒らされた
    そう思わない人は来なきゃいいのに、自分と違う考えの人にはボロクソ言わなきゃ気が済まない人いるよね
    そんな荒れてる中でも共感してくれる人がいたのは嬉しかったけど
    あれでうんざりしてしばらくガルちゃん見なくなったなぁ

    +2

    -0

  • 238. 匿名 2019/03/07(木) 13:53:43 

    >>237
    うぅ、超わかります…。
    私は前にワーキングマザー関連のトピたてたら
    アンチワーママが罵詈雑言がすごくて…
    そうじゃない人は来なきゃいいのに、に尽きますよね😭

    +2

    -0

  • 239. 匿名 2019/03/07(木) 15:24:33 

    >>238
    共感してくれてありがとう…!
    どうして自分と違う生き方や考え方を否定したがるんでしょうね…
    ガルちゃんのママ関連トピは荒れやすいですよね
    私は独身なので滅多に見ませんが、「こんな酷いこと言う人もリアルでは母親やってるのかな…」ってゾッとした事があります(;´Д`)

    +2

    -0

  • 240. 匿名 2019/03/07(木) 16:05:32 

    珍しく今日、申請して5時間くらい経ってからトピが承認された…
    (昼の10時くらいに申請して、午後3時くらいに立ってた)
    全然採用されないからもうダメかと思ってあきらめてたんだけど
    こういうこともあるんだね。ビックリした

    +1

    -0

  • 241. 匿名 2019/03/07(木) 16:17:50 

    >>240
    おめでとう!

    +1

    -0

  • 242. 匿名 2019/03/07(木) 16:20:05 

    最近、立てたトピが荒れて萎えた
    なんですぐ喧嘩になるの?なんでいちいち荒らしに反応しちゃうの?スルーか黙って通報押せないの?

    +1

    -0

  • 243. 匿名 2019/03/07(木) 17:02:19 

    >>240です
    よく見るとトピを申請したしたちょうどそのあたりに
    内容が少し関係するようなトピが立っていた
    そのまますぐ掲載すると被るから時間をずらしたのかな、と思った
    管理人さんの配慮か、はたまた運営側の都合か………

    +1

    -0

  • 244. 匿名 2019/03/08(金) 11:19:58 

    午前は11時過ぎから
    午後は5時過ぎから
    トピが承認されやすくなるような…気がする

    連続でいくつもトピを申請して
    私自身ヤケになってる頃なのかな

    +2

    -0

  • 245. 匿名 2019/03/08(金) 16:12:27 

    センスのいいトピを立てるにはどうしたらいいんだろう
    ときどき「ハッ」とするような目の付け所のトピ主さんがいて感心するわ

    +1

    -0

  • 246. 匿名 2019/03/08(金) 18:44:56 

    >>245
    トピのタイトルもセンスが問われる
    内容がわかりやすいのとわかりにくいのとあるよね
    管理人さんが少し手直しをしたりもするらしいけど

    +1

    -0

  • 247. 匿名 2019/03/12(火) 14:12:33 

    昨日、かなり個人的な相談系トピを申請したら4時間くらいで承認された。
    でもトピの人達いい人ばっかだった。
    絶対叩かれると思った。
    みんなありがとう。

    +1

    -0

  • 248. 匿名 2019/03/13(水) 18:57:09 

    >>247
    よかったね〜!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード