ガールズちゃんねる

痩せていた時期がない人

110コメント2024/01/04(木) 08:38

  • 1. 匿名 2024/01/03(水) 16:40:44 

    いますか?現在32歳なのですが痩せている時期がありません…

    痩せていた時期がないのって、やっぱり体質でしょうか。
    そこまで大食いではありません。

    +82

    -10

  • 2. 匿名 2024/01/03(水) 16:41:05 

    さすがに小中学生の時は痩せてたんじゃないの?

    +5

    -31

  • 3. 匿名 2024/01/03(水) 16:41:18 

    いませんか
    痩せていた時期がない人

    +26

    -2

  • 4. 匿名 2024/01/03(水) 16:41:39 

    頑張れば痩せる
    痩せていた時期がない人

    +16

    -17

  • 5. 匿名 2024/01/03(水) 16:41:44 

    >>1
    子供の時から肥満だと本当に体質としか言えないと思う。

    +91

    -9

  • 6. 匿名 2024/01/03(水) 16:41:52 

    Gカップのグラマー体型だもんねっ😤
    常に二段腹!文句あるか?!

    +6

    -4

  • 7. 匿名 2024/01/03(水) 16:41:54 

    赤ちゃんの時から?
    何歳だったかまでに太ると脂肪細胞が大きくなってその後も痩せにくくなるって聞いたことあるけど…(´・ω・`;)

    +41

    -1

  • 8. 匿名 2024/01/03(水) 16:41:58 

    痩せていた時期がない人

    +50

    -0

  • 9. 匿名 2024/01/03(水) 16:41:58 

    痩せ型なんだけど、今腹痛で寝込んでる…
    元気なら何でも良いと思うよ!

    +9

    -5

  • 10. 匿名 2024/01/03(水) 16:42:05 

    痩せていた時期がない人

    +22

    -0

  • 11. 匿名 2024/01/03(水) 16:42:12 

    バランスの良い食事と適度な運動ができていて太ってるなら、体質かな。

    +27

    -1

  • 12. 匿名 2024/01/03(水) 16:42:36 

    >>4
    膝の位置全然違わない?

    +38

    -4

  • 13. 匿名 2024/01/03(水) 16:42:39 

    素晴らしいおめでとう!

    +0

    -0

  • 14. 匿名 2024/01/03(水) 16:43:12 

    母親が太ってると食生活が太ってる人のそれだから確実に太るよね
    幼少期からポチャの子はずっとポチャのままだし
    大人になると意外と少食なんだけど痩せない
    脂肪細胞の数は幼少期で決まるとか

    +68

    -1

  • 15. 匿名 2024/01/03(水) 16:43:27 

    45歳162センチ42キロのデブです_:(´ཀ`」 ∠):
    10代から体重が減らないデブです_:(´ཀ`」 ∠):
    痩せたいです_:(´ཀ`」 ∠):

    +5

    -27

  • 16. 匿名 2024/01/03(水) 16:43:35 

    食べないで太るってことは絶対ないよね?
    3食バランス良く1人前食べてても太るの?

    +20

    -4

  • 17. 匿名 2024/01/03(水) 16:43:47 

    >>4
    さっしーの食事内容見たら真似できないよ
    小さいおにぎり3回とかに分けて食べてたよ

    +47

    -0

  • 18. 匿名 2024/01/03(水) 16:43:56 

    >>1
    大食いじゃなくても維持するくらいの分量食べてたら減らないよ
    減らすための食事と運動してなきゃ

    +24

    -4

  • 19. 匿名 2024/01/03(水) 16:44:39 

    >>4
    筋膜ローラー?めちゃ使ってるイメージ
    腰回り細くなってて羨ましい

    +4

    -0

  • 20. 匿名 2024/01/03(水) 16:44:41 

    >>1
    たぶん物心が着く前に親御さんが
    食べさせ過ぎてたんじゃないかな。

    +23

    -2

  • 22. 匿名 2024/01/03(水) 16:44:50 

    >>1
    体質とか、何かのせいにしてるから痩せたことがないのでは?

    +14

    -5

  • 23. 匿名 2024/01/03(水) 16:45:20 

    >>1
    体質ではなくて食生活だと思うよ。普通と思ってる量が痩せてる人の普通より多いの

    +33

    -6

  • 24. 匿名 2024/01/03(水) 16:46:55 

    なんでこんなデブトピ多いの
    普段から?

    +3

    -3

  • 25. 匿名 2024/01/03(水) 16:46:58 

    160センチ
    52~55を行ったり来たり
    痩せたいって常に思ってるわ

    +6

    -7

  • 26. 匿名 2024/01/03(水) 16:47:21 

    >>21
    通報

    +2

    -2

  • 27. 匿名 2024/01/03(水) 16:47:31 

    BMIは18なんだけど物心付いた頃から脚だけが太い
    小学低学年の頃に自分には周りの子の様なアキレス腱が無い事に気付いた
    もう体質だよね

    +12

    -0

  • 28. 匿名 2024/01/03(水) 16:47:47 

    >>12
    いや、足元見て?左の方が前だよ

    +1

    -3

  • 29. 匿名 2024/01/03(水) 16:47:53 

    >>21
    本人には悪いけど色が汚い

    +2

    -0

  • 30. 匿名 2024/01/03(水) 16:47:55 

    >>5
    子供の頃のデブは母親の食生活にも影響される
    デブ子供の母親はだいたいデブ

    +41

    -4

  • 31. 匿名 2024/01/03(水) 16:48:41 

    >>1
    痩せてる人って、普通体型の人ですら引くくらい、ご飯もお菓子も食べていないよ。

    SNSとかに載せているのは、前後何日かはファスティングしていたり、写真撮って、ほとんど残したりだよ。

    +16

    -3

  • 32. 匿名 2024/01/03(水) 16:50:23 

    >>24
    普段は仕事であまり気にならない(気にしてる時間がない)けど、正月休みで自分の体型に目が行くのでは

    +4

    -0

  • 33. 匿名 2024/01/03(水) 16:50:45 

    生まれて直ぐに夏バテで激痩せして点滴をしたらしい
    保育園(満3歳前で4月入園)でデブと馬鹿にされてた
    最高は高校生で85kg何度かダイエットをして75kgまで減りリバウンドを何度も繰り返してた
    今は一人暮らしの40代後半で65kg
    周りの環境もあるけどやはり痩せにくく太りやすいですね

    +13

    -1

  • 34. 匿名 2024/01/03(水) 16:51:27 

    >>1
    体質=沢山食べちゃう食べられちゃう体質ならそう
    そこまで大食いじゃないというのも、大食い家族と比較してのことなら参考にならん情報

    +10

    -2

  • 35. 匿名 2024/01/03(水) 16:52:39 

    >>1
    そこまで大食いではありません。って、普通には食べているってことだよね?
    毎日普通に食べて、特別な運動していなかったら普通にちょいぽちゃくらいの体型なんじゃない?

    +21

    -2

  • 36. 匿名 2024/01/03(水) 16:53:19 

    >>20
    あるある。
    物凄く食べさせ過ぎていなくても、いつも炭酸ジュースとかイチゴオレとか飲んでいてお茶や水を飲ませなかったり、三食毎回肉や揚げ物を食べる習慣があったり。

    +12

    -1

  • 37. 匿名 2024/01/03(水) 16:53:31 

    基準が分からない…

    +3

    -0

  • 38. 匿名 2024/01/03(水) 16:53:51 

    食生活書いてみそ

    +5

    -2

  • 39. 匿名 2024/01/03(水) 16:55:13 

    >>1
    お願いだから1日分だけでもカロリー計算してみて。あなたの身長や生活スタイルに相応しいカロリーだったらそりゃ体質だと認めるよ。

    +8

    -4

  • 40. 匿名 2024/01/03(水) 16:57:12 

    172センチ74キロ
    プロレスラー体型でホントに痩せない。

    +3

    -1

  • 41. 匿名 2024/01/03(水) 16:57:19 

    >>1
    痩せてるってのはどのレベルなんだろ?
    主さんは普通体型でいわゆる低体重にいったことがないとも読めるし

    +2

    -1

  • 42. 匿名 2024/01/03(水) 16:57:38 

    >>30
    私の周り見ていたらお母さん結構ガタイ良かったりぽっちゃりしてるのに子供がすごく細い子が多い。
    そんな子はお父さんが細いんだよね。
    体型って母親より父親の遺伝の方が大きいのかなって感じますが皆さんのところはどうでしょうか?

    +8

    -8

  • 43. 匿名 2024/01/03(水) 16:57:48 

    >>23
    周りを見てもちょっとポッチャリぐらいの子の方がランチ一人前残したりとかあるある
    痩せてる子の方がランチ食べた後にデザートまで食べたり
    アレって家で食べてるのかな

    +12

    -2

  • 44. 匿名 2024/01/03(水) 16:58:07 

    ずっと真ん中くらいの体型で痩せていた時期がないって人もいれば
    左右くらいの体型で痩せていた時期がないって人もいるんだろうな
    真ん中が痩せてるか普通体型かで割と論争になりそう
    痩せていた時期がない人

    +13

    -0

  • 45. 匿名 2024/01/03(水) 16:58:39 

    子供の頃からずっとデブです
    でも彼氏がいなかったことがない
    物好きもいるもんです
    現在48歳でパート勤務です
    すごくデブでオバサンだけど
    今、会社の上司2人に言い寄られてる
    その男性2人は別に変な人でなく見た目も普通だしまとも
    人間性が素敵だと言うが、やっぱり男は見た目が9割なはず
    本当に不思議でしようがない、何故こんなデブオバサンに…ね



    +3

    -10

  • 46. 匿名 2024/01/03(水) 16:58:42 

    >>4
    左むちむちやな

    +8

    -0

  • 47. 匿名 2024/01/03(水) 16:58:43 

    >>2
    私小学校高学年頃からずっとお腹出てて(幼児体型)当時から気にしてたんだけど腹筋つけても美容体重にしても凹んだことがないんだよね
    なんでなんだろう
    胃下垂ではない
    ぺったんこなお腹を経験してみたい

    +9

    -0

  • 48. 匿名 2024/01/03(水) 16:58:53 

    家族の食事量みんな同じなんだけど
    父、兄は痩せて
    私、母は肥満だわ
    男女で同じ量食ったらあかんわ😅

    +13

    -0

  • 49. 匿名 2024/01/03(水) 17:00:23 

    >>42
    自分の周りは母親に似てる所が圧倒的だわ
    母親が細いと子供も細くてお父さんだけメタボとか、逆に母親が太っていると子供も太っていてお父さんだけ鶏ガラみたいのとか

    +9

    -0

  • 50. 匿名 2024/01/03(水) 17:00:28 

    脂肪の数って3歳頃に決まっちゃうんだっけ?

    +4

    -3

  • 51. 匿名 2024/01/03(水) 17:01:27 

    >>4
    さっしーずっと前からスタイル良いのが売りだと思ってたけどムチムチの時代もあったんだな

    +36

    -4

  • 52. 匿名 2024/01/03(水) 17:03:02 

    >>33
    未熟児?とか出産時低体重児って肥りやすくなるリスクが高いんじゃなかったか…
    あなたがそうだったかはわからないけど、生まれてすぐの状況が生存本能を高めて栄養を溜め込まなくちゃ!となったのかもしれないね

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2024/01/03(水) 17:04:52 

    おばあちゃんも、おばさんも、母もみんなマトリョーシカみたいに同じお太り様。でも長生きです、

    +5

    -1

  • 54. 匿名 2024/01/03(水) 17:06:56 

    >>4
    痩せていた時期がない人

    +12

    -2

  • 55. 匿名 2024/01/03(水) 17:09:40 

    >>42
    そういう家族も居るね
    フードコートで見てたら
    そういう母親はたくさんの食べ物並べてドカっと座って、子供は夫にお任せ
    夫と子供は食に興味薄い感じ

    +4

    -1

  • 56. 匿名 2024/01/03(水) 17:10:54 

    >>43
    太ってる人ほど人前では少食だよね

    +18

    -2

  • 57. 匿名 2024/01/03(水) 17:11:23 

    >>17
    そこまでしないとキープできないのかぁ
    まだ若いのに
    アラフィフとかなったらどう対処してくんだろ?
    骨がスカスカになるよ

    +19

    -1

  • 58. 匿名 2024/01/03(水) 17:12:01 

    体重的には痩せたことあるけど骨格のせいか痩せて見えなかった

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2024/01/03(水) 17:13:14 

    >>53
    なんか和んだよ。マトリョシカ

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2024/01/03(水) 17:13:48 

    小さい頃の写真を見てもぽっちゃりとしてます。
    肉肉しいと言うか。子供の頃からずーっと太ってます。20代の時にダイエットしたけど10キロが限界でストレスで生理止まった。
    今はジムに通いつつ食事はカロリー計算してるくらい。もう減らすと言うより現状維持。
    ちなみに双子で姉は生まれた時から華奢で痩せてます。もう骨格が違う。

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2024/01/03(水) 17:16:05 

    >>5
    そうでもないよ。私は実家出たら痩せたし、今まで食べ過ぎだったんだと気付いた。

    +6

    -5

  • 62. 匿名 2024/01/03(水) 17:17:00 

    >>42
    思春期前だと分からない
    特に今の子は生活習慣で幼少期は親も自分から生まれた子かと疑うぐらいに脚とか細くて長い子も多いから
    思春期以降は大体が同性の親に似てくる
    勿論親がちょいポチャでも子供は痩せとかあるけれど、それはその子が努力してるから
    親が肥満レベルだとどうしても遺伝するし、更に子供が親を反面教師にしないタイプだと同じ運命を辿る事は確実
    あとお腹周りの薄さとか首の細長さとかは骨格関係あるから似る
    生活習慣違ってもやっぱり似る

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2024/01/03(水) 17:17:41 

    >>42
    うちの周りも、お母さんは太いのに子供は折れそうに細いってパターン多い。お母さんだけ食べてるのかな?って思ったけど、お父さんも太かったわ。

    +4

    -1

  • 64. 匿名 2024/01/03(水) 17:19:16 

    >>57
    芸能人だし少しでも太れば叩かれまくるから仕方ない
    普通の食事してる芸能人は少ないと思う

    +9

    -0

  • 65. 匿名 2024/01/03(水) 17:20:28 

    >>4
    指原莉乃ってウェーブだったのね

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2024/01/03(水) 17:21:50 

    >>61
    私も実家を出て55キロのちょっとポッチャリから47キロのちょっと痩せぐらいには自然と変化したけれど、
    70キロや80キロレベルの肥満から普通や痩せになる事は努力しないと無理だと思う
    周りとレベチに太るのって体質
    そこまで太れるのはある意味親から貰った才能
    アスリートなんかは体重増やせる才能があるのも大切だからね

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2024/01/03(水) 17:23:08 

    >>45
    はいー?笑
    全然、主が求めてるコメントじゃなくてワロタ笑
    幸せな人ですね笑

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2024/01/03(水) 17:26:21 

    >>58
    骨格もあるけど筋肉質だと余計にわかりにくいよね。うちの姉がそのタイプで痩せて見えるのは体重計の数字と顔まわりだけ

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2024/01/03(水) 17:28:18 

    >>35
    これはそうかも。
    朝昼晩と一般的な食事とってると普通の一人前でもカロリーオーバーな気がする。
    加えてちょっとおやつやデザートなんか足したら絶対に1日の摂取カロリー取り過ぎてるよねきっと。

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2024/01/03(水) 17:30:50 

    西武ライオンズのおかわりくん(中村剛也選手)
    痩せていた時期がない人

    +9

    -0

  • 71. 匿名 2024/01/03(水) 17:33:45 

    >>37
    peachのシートが窮屈じゃなくゆとりがあり、カップラーメン食べれてみかんジュース飲めば標準
    入国審査カード記載余裕なら標準
    これで台北、上海、香港なら余裕とかませたら自信持てる 高雄はきついけど 足がきつくなる あとやる事ないんだもん 
    デブは乗れない(3年前のデブ体型ならあんなの乗れない 今は余裕 むしろpeach気に入ったw)
    それにデブだと恥ずいし 自分を知る事ができるよ 試しに弾丸旅行してみな
    あと阪急 特急の2座席シートに普通体型が乗ってもゆとりあれば標準

    痩せていた時期がない人

    +1

    -6

  • 72. 匿名 2024/01/03(水) 17:35:17 

    >>42
    私の小学生からの友人がいっぱい食べるのにめちゃめちゃ細長くて基本167cm48㎏らしいんだけどお母さんめちゃめちゃふくよか(身長は友人と同じくらいだけど体重倍くらいありそう)で、昔から
    友母「私も昔は食べても太らないこういうカリカリ体型だったのよ。30半ばくらいからもう食べたら食べただけくるわよ。わかってるのに今までの食生活が変えられなくてね、あんたも将来こうよ」
    友人「やだー(泣)」

    って言ってた。

    +10

    -0

  • 73. 匿名 2024/01/03(水) 17:35:39 

    >>1
    主です
    ちなみに最近入籍したのですが結婚式をあげようか悩んでいます。
    私は太ってて低身長ブスだし貧乳歯並びも悪いです

    こんな自分でも着る価値はあるのでしょうか。お金があるならまだしもお金持ちでもないです。実家は細いです。

    +3

    -4

  • 74. 匿名 2024/01/03(水) 17:39:32 

    >>47
    骨盤が前傾してても後傾しててもお腹って出ちゃうそうです
    あと結構肉の付きやすい場所って個人差が激しいみたいで
    私とほぼ同じ身長体重なのにウエストが私より20センチ細い人のコメ見掛けたのはショックだったなー

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2024/01/03(水) 17:45:18 

    >>7
    15歳くらいまでで決まるって聞いた
    多分成長期が終わる頃ってことだと思う

    +1

    -1

  • 76. 匿名 2024/01/03(水) 17:48:06 

    >>44
    福田さんは155cm47㎏だから普通かな。

    +10

    -0

  • 77. 匿名 2024/01/03(水) 17:49:26 

    >>66
    実家にいた頃は80キロ近くまで太ってたけど、確かに健康だな
    風邪も引かないし
    20代前半で実家出てから標準までダイエットしたけど2年かかった
    自業自得とは言え大変だった

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2024/01/03(水) 17:49:53 

    >>16
    まず3食が食べ過ぎ
    明治まではお昼と夜だけ、しかもご飯とお味噌汁だけ
    今はパンやらパスタやらスイーツ
    そりゃ太る

    +5

    -4

  • 79. 匿名 2024/01/03(水) 17:50:42 

    >>48
    お父さんやお兄さんと同じ量を食べてたら、
    確実に太るに決まってるよー

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2024/01/03(水) 17:50:59 

    >>73
    結婚式は自分達で挙げるもので、親に頼るものじゃないけど。
    お金ないなら、ちょっとした食事会とかで良いわ

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2024/01/03(水) 17:51:06 

    >>1
    私は完全に親のせいだと思ってる
    共働き鍵っ子でおやつ置いておいてくれなかったから買い置きのコーンスープ食べて、お腹膨れないから一箱分と食パンとか食べてた
    20時過ぎに夕飯食べて「お風呂入ってすぐ寝なさい」
    朝ご飯はトーストにプリンとか
    週2の習いごとのスイミングの日は辛かった
    育児放棄ではなく働くのが好きな親だったから食の管理と言えることしてくれなくて、家にある好きなもの食べてたから小学生の頃から肥満児ではなかったけどむっちりしてた

    +13

    -2

  • 82. 匿名 2024/01/03(水) 17:52:26 

    >>16
    食べてないのに太るって思い込みだからね
    全体の量で判断してるんだと思う
    質なんて無視よ

    +10

    -1

  • 83. 匿名 2024/01/03(水) 17:52:52 

    >>2
    甥っ子が生まれた時からぽっちゃりで
    小学生でおデブになってる
    運動したら痩せると思っていたけど無理みたい

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2024/01/03(水) 17:54:31 

    >>70
    デブを極めたのね

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2024/01/03(水) 17:57:09 

    >>3
    この人、最近少し痩せたよ
    北島三郎の婿と同じくらいの顔の大きさになってきてた
    歌も上手くなったし、情緒安定してるみたい

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2024/01/03(水) 18:02:43 

    >>57
    髪薄くなってるもんね

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2024/01/03(水) 18:03:14 

    >>6
    実際、それの何が悪いというのか

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2024/01/03(水) 18:04:37 

    >>24
    叩くにちょうどよいからでしょ
    頭が悪いから正月からそんなことしてる
    呆れるね^ ^

    +1

    -2

  • 89. 匿名 2024/01/03(水) 18:16:34 

    生まれたとき約4200gあってそこからずっとデブです!!

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2024/01/03(水) 18:39:10 

    >>4
    こいつは金かけてる

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2024/01/03(水) 18:41:58 

    >>30
    ガリガリの母親がめっちゃ食べさせてるパターンもある
    太らせるのが目的なの?みたいな栄養バランスとかガン無視の内容
    ある意味虐待

    +12

    -0

  • 92. 匿名 2024/01/03(水) 18:43:41 

    >>24
    たまにこういう日あるよ
    内容偏ってるのは普段から、やたら無名芸能人とyoutuberのトピ乱立する日もある

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2024/01/03(水) 18:44:23 

    >>73
    とりあえず今日から摂取カロリー1300ぐらいにしよう
    病気とかじゃない限り痩せられるよ

    私も150センチない低身長で太りやすい体質だけど、頑張ってダイエットしてキープしてるよ

    +7

    -1

  • 94. 匿名 2024/01/03(水) 18:51:17 

    >>57
    31歳だからもう太りやすくなってきてるんでは?

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2024/01/03(水) 18:54:42 

    >>1
    肉割れ線無いんじゃない?いーな

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2024/01/03(水) 19:21:19 

    >>1
    中高生のときも?
    水泳の授業、さぞかし悲惨だっただろう

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2024/01/03(水) 19:34:49 

    >>5
    子供の時にデブると肥満細胞?だかなんだかが増えてしまってその細胞は一度増えると減らないって聞いたことある。
    だから痩せにくいし太りやすいとかなんとか。

    +16

    -0

  • 98. 匿名 2024/01/03(水) 19:47:47 

    >>75
    まじか…
    胃下垂でめちゃくちゃ食べてても元々全然太くなかったんだけど、中1の時に不登校になって、食べても太らないし〜って調子乗って、食べて寝るを繰り返してたから60キロくらいまで太ってしまって、そのあとダイエットして55キロくらいまで痩せたんだけど、結局それ以上痩せなくて、年々少しずつ増えていき、今3桁目前。
    脂肪細胞のことは聞いたことあったけど、幼少期とかそれくらいかなって思ってた笑
    15歳くらい、思春期くらいだったのかぁ…
    ちなみに身長は162センチ。

    胃下垂は太らないって指摘されそうだけど、高カロリーな物を食べてすぐ寝るって繰り返したら多分太ると思う。
    夜中にカップラーメンと餅(砂糖醤油たっぷり)やスナック菓子などしこたま食べて寝る生活したら普通に太った笑

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2024/01/03(水) 20:10:42 

    >>98
    胃下垂は普通に肥るよ
    私も胃下垂
    体重は標準体重のギリ上限の小デブ
    医者からも「胃下垂だから肥らないなんてことはない」とハッキリ言われてる

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2024/01/03(水) 20:28:00 

    >>1
    私は逆に太れない体質だから体質だと思う
    太れるのも才能というよね

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2024/01/03(水) 20:29:05 

    筋肉量とかもあるからな
    母親と同じくらいの身長体重でも私のほうが細い

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2024/01/03(水) 20:30:29 

    私はずっとガッチリした標準体型。
    産後太りして太ってたけどダイエットしてまた標準体型に。
    だから、痩せていた時期はない。

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2024/01/03(水) 21:09:22 

    中学くらいから太り出して、高校出たら痩せた
    1人目妊娠中に太って授乳でやせてあとはずっとデブwww

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2024/01/03(水) 21:16:11 

    有酸素運動しても筋トレしても肥満を打開できなくて心が折れそう。

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2024/01/03(水) 21:24:16 

    >>23
    体質はあるよ〜
    特に子供の頃からの人は

    私は大人になって痩せたタイプ
    パーソナルトレーナーさんに食事も全部管理してもらってたけど、え?この食事で体重減らないですか?って最初は他にも食べてることを隠してると思われてた。

    流石に今は体質だと理解してくれて、他の人よりも筋肉量を増やして代謝を上げるように頑張ってる。


    160センチ48キロだけど42〜3キロをキープしたい人と同じ食事量だよ

    +4

    -1

  • 106. 匿名 2024/01/03(水) 21:34:36 

    >>3
    無駄に化粧が濃いオバハンみたい

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2024/01/03(水) 22:39:23 

    >>23
    ずっと中学生から30代前半までがぎり標準
    今は30代後半で軽肥満‥。下半身が小学生から太かった。

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2024/01/04(木) 00:19:50 

    肥満の友達が晩御飯食べないことあるって言ってて痩せにくい体質なのかな?と思ってたらかわりにお菓子たんまり食ってたよ。飲み物は常にジュース。物心ついたときからジュースお菓子当たり前だとカロリーとってる自覚もできないのかもね。

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2024/01/04(木) 07:03:16 

    >>3
    めっちゃ凛々しい顔で聞いてくるやんwww

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2024/01/04(木) 08:38:11 

    >>5
    幼稚園のときから太ってる
    卒園式もデブ
    両親痩せてたけど、母側の親戚が皆太ってたからその遺伝なのかな

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード