ガールズちゃんねる

13歳だった友人の娘と性行為、求刑上回る実刑判決…裁判長「悪質さを評価するには不足」

158コメント2023/12/28(木) 01:52

  • 1. 匿名 2023/12/26(火) 10:35:43 

    13歳だった友人の娘と性行為、求刑上回る実刑判決…裁判長「悪質さを評価するには不足」 : 読売新聞
    13歳だった友人の娘と性行為、求刑上回る実刑判決…裁判長「悪質さを評価するには不足」 : 読売新聞www.yomiuri.co.jp

    友人の娘で、13歳だった少女と性行為をしたとして、不同意性交罪に問われた島根県大田市の無職の男(29)の判決が25日、松江地裁であり、今井輝幸裁判長は求刑(懲役5年)を上回る懲役5年6月の実刑を言い渡した。今井裁判長は「検察の求刑では、事件の悪質さを評価するのに不足がある」と述べた。判決によると、男は9月、県西部の友人方で、少女との年齢差が15歳であることを知りながら、性行為をした。


    今井裁判長は、男が以前から少女と性行為を繰り返し、少女から拒絶されても行為に及んだと指摘。「被害者の人格を顧みない卑劣で悪質な犯行」として、法定刑(懲役5年以上)の下限だった懲役5年の求刑では不十分だとした。

    +19

    -176

  • 2. 匿名 2023/12/26(火) 10:36:11 

    死刑でいいのに

    +765

    -2

  • 3. 匿名 2023/12/26(火) 10:36:17 

    気持ち悪い
    出所したらまたやりそう

    +525

    -0

  • 4. 匿名 2023/12/26(火) 10:36:33 

    無職の男(29)…

    +462

    -3

  • 5. 匿名 2023/12/26(火) 10:36:51 

    即日死刑で

    +290

    -2

  • 6. 匿名 2023/12/26(火) 10:36:59 

    娘も友人と同い年だとしたらかなり若い時に産まれた子?

    +205

    -23

  • 7. 匿名 2023/12/26(火) 10:37:04 

    5年6月でも不十分

    +182

    -1

  • 8. 匿名 2023/12/26(火) 10:37:15 

    やっぱり犯罪したら
    名前出るし
    裁かれるよね
    普通は

    +208

    -2

  • 9. 匿名 2023/12/26(火) 10:37:17 

    ロリコンの多さよ

    +171

    -0

  • 10. 匿名 2023/12/26(火) 10:37:28 

    それでも5年か…短いわ。

    +209

    -2

  • 11. 匿名 2023/12/26(火) 10:37:32 

    求刑を上回ってもたったの5年かよ!

    +201

    -3

  • 12. 匿名 2023/12/26(火) 10:37:35 

    ジャニーズ性加害問題とかもだけど、未成年への性犯罪はもっと重い罪にしたほうがいいよ。というか、性犯罪の罪軽すぎる問題もなんとかすべき。

    +249

    -2

  • 13. 匿名 2023/12/26(火) 10:37:41 

    最低!

    +4

    -0

  • 14. 匿名 2023/12/26(火) 10:37:44 

    友人も逮捕しろ。

    +65

    -6

  • 15. 匿名 2023/12/26(火) 10:37:54 

    10代同士ならまだしも、29才男と13才女はどう見ても犯罪でしょ

    +206

    -1

  • 16. 匿名 2023/12/26(火) 10:37:59 

    昨日フィフィが言ってたみたいに去勢してほしい

    +131

    -0

  • 17. 匿名 2023/12/26(火) 10:38:08 

    ほんと男気持ち悪いの大杉

    +46

    -0

  • 18. 匿名 2023/12/26(火) 10:38:25 

    >>6

    この人子どもいるの?
    友人の娘が13歳ってことだけじゃないの?

    +136

    -8

  • 19. 匿名 2023/12/26(火) 10:38:35 

    ほんと死刑にできないなら、極寒の島に裸で島流しにしてくれないかな

    +111

    -0

  • 20. 匿名 2023/12/26(火) 10:38:36 

    今井裁判長が今後性犯罪の判決を行なってほしい

    +52

    -0

  • 21. 匿名 2023/12/26(火) 10:38:48 

    13歳ってうちの娘とそんな年齢変わらないや…こわい

    +7

    -6

  • 22. 匿名 2023/12/26(火) 10:38:49 

    友人ってどんな関係なんだろう
    娘いるから怖すぎる

    +83

    -1

  • 23. 匿名 2023/12/26(火) 10:38:51 

    検察ダメダメじゃん

    +9

    -0

  • 24. 匿名 2023/12/26(火) 10:38:51 

    ほんっと男の性欲性癖って気持ち悪い

    +87

    -1

  • 25. 匿名 2023/12/26(火) 10:39:00 

    加害者に甘すぎる日本
    いい加減にしろ

    +58

    -0

  • 26. 匿名 2023/12/26(火) 10:39:05 

    上回るって言うから数年足されるのかと思ったら6ヶ月かよ(呆れ)

    +39

    -0

  • 27. 匿名 2023/12/26(火) 10:39:12 

    求刑上回るの珍しくない?
    裁判長グッジョブ。

    +118

    -3

  • 28. 匿名 2023/12/26(火) 10:39:16 

    死刑

    +2

    -1

  • 29. 匿名 2023/12/26(火) 10:39:27 

    これも妊娠はないの
    「母親が息子の子どもを妊娠してしまった」障害者専門の風俗嬢が目の当たりにした“障害者と性”の問題
    「母親が息子の子どもを妊娠してしまった」障害者専門の風俗嬢が目の当たりにした“障害者と性”の問題girlschannel.net

    「母親が息子の子どもを妊娠してしまった」障害者専門の風俗嬢が目の当たりにした“障害者と性”の問題 「平日は施設・土日だけ家に帰る男性だったのですが、家で何をしているのか聞いたら『挿れている』というんです。お母さんに男性器を“挿れている”という意味です...


    でも可哀想だね

    +0

    -15

  • 30. 匿名 2023/12/26(火) 10:39:29 

    >>18
    そういうことだったら勘違いして読んでた、ごめん

    +2

    -14

  • 31. 匿名 2023/12/26(火) 10:39:44 

    これが悪質じゃないなら、どんなことが悪質なの??なんでこんなに性加害にゆるいの??

    +31

    -0

  • 32. 匿名 2023/12/26(火) 10:39:51 

    裁判官ふざけてんのか!?

    +18

    -1

  • 33. 匿名 2023/12/26(火) 10:39:54 

    田舎だから話が回ったりして女の子変な目で見られないといいな

    +24

    -0

  • 34. 匿名 2023/12/26(火) 10:40:26 

    この友人って女性かな?

    +0

    -0

  • 35. 匿名 2023/12/26(火) 10:40:28 

    親もいるだろうにどうやって2人っきりになったんだろう
    どんな状況だったのかな

    +9

    -0

  • 36. 匿名 2023/12/26(火) 10:40:37 

    知ってる男性、30代の時に付き合ってたバツイチ女性の娘さん15歳中学生に恋したことあるって言っててドン引きしたことある
    そういう男ってやっぱり一定数いるんだなって恐ろしくなった

    +99

    -0

  • 37. 匿名 2023/12/26(火) 10:40:53 

    >>19
    裸で北朝鮮に捨ててきて欲しい

    +59

    -0

  • 38. 匿名 2023/12/26(火) 10:41:05 

    >>14
    加害者友人、被害者の親…
    被害者は親に言えなくて辛かっただろうな

    +35

    -0

  • 39. 匿名 2023/12/26(火) 10:41:18 

    >>8
    実名報道したら、被害者の女の子たちが特定されてセカンドレイプになるからでしょ
    裁判記録見たらわかるのかもしれないけど

    +31

    -5

  • 40. 匿名 2023/12/26(火) 10:41:28 

    友人も可哀想

    +4

    -2

  • 41. 匿名 2023/12/26(火) 10:41:42 

    >>24
    わかる
    普通女性からしたら男と付き合いたくないもんね
    ましてや結婚なんて本当にしたい女性いないのに
    私たちからしたら街中歩く妊娠とか可哀想にみえるもんね

    +6

    -10

  • 42. 匿名 2023/12/26(火) 10:42:00 

    >>1

    こういうのって色々疑問が湧く
    友人の娘って気持ち悪くならないのかな、友人の血を引いて友人から産まれて来たヒトだよ

    あと13歳ということだけどどんな状況からそうなるんだろう
    私達の小学生の頃ってみんな意思表示もハッキリしっかりしてて先輩でも年上でも大人でもキッパリしてたから謎なんだよな…

    普通の知能であるならば…

    +4

    -22

  • 43. 匿名 2023/12/26(火) 10:42:21 

    >>4
    無職の友人を娘に会わせたくないな

    +110

    -2

  • 44. 匿名 2023/12/26(火) 10:42:29 

    >>6
    友人と言いつつ、年上の彼女だと思われる

    +122

    -3

  • 45. 匿名 2023/12/26(火) 10:42:37 

    >>9
    日本のオタクアニメやアイドル事情がロリコン思考を助長してる気が…キモっっ🤮

    +36

    -3

  • 46. 匿名 2023/12/26(火) 10:42:41 

    韓国アイドル元EXOの人とか
    懲役13年
    中国出禁
    出所後移住予定があるカナダで去勢の可能性(中国系カナダ人)
    やで
    何で日本もせんの?

    +46

    -0

  • 47. 匿名 2023/12/26(火) 10:42:45 

    >>1
    下限で求刑するってどういうこと?
    上限無いなら懲役百年ぐらいつけなさいよ
    どうせ無期にしたって出てくるなら二百年でも三百年でも良いから最低でも被害者が生きている間は隔離していてよ

    +14

    -0

  • 48. 匿名 2023/12/26(火) 10:43:22 

    被害女児の父親も、まさか自分の友人が娘にそんな事してるなんて思わず家に出入りさせてたんだろう。男は、バカだ!警戒しないと。

    +7

    -1

  • 49. 匿名 2023/12/26(火) 10:43:25 

    そりゃそうだ

    +0

    -1

  • 50. 匿名 2023/12/26(火) 10:43:28 

    >>27
    前例重ねて欲しいよね

    もっと重くして欲しい

    +43

    -0

  • 51. 匿名 2023/12/26(火) 10:43:31 

    10代の頃、同級生の父親に告られた事ある
    一部のヤバイ男は見境なくいくよね

    +28

    -0

  • 52. 匿名 2023/12/26(火) 10:43:40 

    被害者の為名前は公表されないし、数年の刑罰で終わる
    なんだかなー
    せめて懲役の前に麻酔なしでアソコみじん切りとかにしてくれないかな

    +10

    -0

  • 53. 匿名 2023/12/26(火) 10:44:13 

    >>36
    一応16歳から結婚可能年齢ではあるからそう考えるとおかしくはないけどね

    +0

    -27

  • 54. 匿名 2023/12/26(火) 10:44:19 

    こういう性癖の人ってまず治らないだろうし、治す気もないでしょう本人たちは。もうそういうの無理なら無理で去勢するとか島流しにするとかしないと犠牲者増えるばっかり。

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2023/12/26(火) 10:44:44 

    >>42
    あなたまさか被害者を貶めてるの?

    私の読み取り違いならお詫びするけど、そうじゃないならあなたの知能のほうがよほど心配よ

    +22

    -0

  • 56. 匿名 2023/12/26(火) 10:45:41 

    妊娠しなくて本当に良かった。妊娠してしまったらどうするつもりだったのだろう。吐き気がする

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2023/12/26(火) 10:45:43 

    >>45
    そんな感じなんだ今のアニメやアイドルって…

    +8

    -3

  • 58. 匿名 2023/12/26(火) 10:45:48 

    >>22
    友人ね、男性?女性?交際相手かもしれないし。

    +3

    -1

  • 59. 匿名 2023/12/26(火) 10:45:53 

    >>44
    だったら交際相手の娘をって報道になるから違うよ。

    +27

    -2

  • 60. 匿名 2023/12/26(火) 10:46:05 

    いつになったら性犯罪者の刑がもっと重くなるんだろうか
    捕まったら一発で去勢くらいの罰を科してほしい

    +9

    -0

  • 61. 匿名 2023/12/26(火) 10:46:52 

    問答無用で○刑でいいって
    出来ないならチップ埋め込んでくれ

    +2

    -1

  • 62. 匿名 2023/12/26(火) 10:47:02 

    >>53
    充分おかしいよ

    付き合ってる女性の娘ってだけでおかしいし
    自分の半分以下の年齢の子供に対して恋したもおかしい

    +26

    -0

  • 63. 匿名 2023/12/26(火) 10:47:09 

    >>18
    友人の娘で、13歳だった少女と…
    だからそういうことだよね

    +23

    -0

  • 64. 匿名 2023/12/26(火) 10:47:26 

    >>1
    良識ある判決だからここにプラス押すのか
    許せない犯罪だからマイナス押すのか迷う

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2023/12/26(火) 10:47:35 

    だから性犯罪者全員、瑠奈ファミリーに惨殺される刑で良い。

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2023/12/26(火) 10:48:00 

    >>10
    判例主義で割引が当たり前の中、この裁判長は頑張ってくれたのだとは思う
    法律と社会の意識を根本的に変えないと難しいんだろうな…

    +17

    -0

  • 67. 匿名 2023/12/26(火) 10:48:00  ID:sFinhIUfkm 

    13歳の頃なんて同い年にしか興味なかったし、性的な対象として見られるのは気持ち悪いよ

    本当に

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2023/12/26(火) 10:48:02 

    >>53
    15歳嫌いな男の方が少数派だと思う
    法律あるから15歳にはいかないだけ

    +2

    -10

  • 69. 匿名 2023/12/26(火) 10:48:10 

    >>59
    友だち以上恋人未満みたいな関係も交際相手?
    知人とか?

    +17

    -2

  • 70. 匿名 2023/12/26(火) 10:49:38 

    >>1
    性犯罪に対する法律なんてどーせエロいおっさんらが作った甘々な法律でしょ
    撤廃して重刑にしろ

    +20

    -0

  • 71. 匿名 2023/12/26(火) 10:49:46 

    >>52
    加害者の、と書き間違えてない?

    +2

    -3

  • 72. 匿名 2023/12/26(火) 10:50:07 

    両目潰して玉潰してから死刑

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2023/12/26(火) 10:50:10 

    少女との年齢差が15歳であることを知りながら、性行為をした。

    これいる?これは普通に強姦だろ。記事書いた奴はまるで未成年の女性が承諾して性行為に至ったとここを主張してるような書き方に思えるけど

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2023/12/26(火) 10:50:29 

    悪質さを評価するには不足????????????????????????

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2023/12/26(火) 10:50:33 

    >>42
    きっぱり言うことでクソ男が引いてくれて、性犯罪がなくなるような世の中ならどんなにいいでしょうね。
    被害者を更に侮辱して気持ちいいですか?

    +21

    -0

  • 76. 匿名 2023/12/26(火) 10:50:49 

    >>47
    100年とかになるとアメリカみたいだねw
    それは言い過ぎとしても下限での求刑は甘いわ
    上限ないなら10年くらいは求刑してほしかった

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2023/12/26(火) 10:51:02 

    >>57
    子どもが見るような攻略サイトでも子ども対象の過激なエロ漫画広告とか出てくるよ

    少なからず影響あると思うわ

    13歳だった友人の娘と性行為、求刑上回る実刑判決…裁判長「悪質さを評価するには不足」

    +8

    -2

  • 78. 匿名 2023/12/26(火) 10:51:39 

    純粋な疑問なんだけど検察の求刑以上に裁判所が勝手に懲役延ばすのってアリなの?
    今回の事件の内容には一切触れない一般論として

    +0

    -1

  • 79. 匿名 2023/12/26(火) 10:52:50 

    >>73
    未成年者との性行為を巡っては、13歳未満の場合は同意があっても以前から処罰対象だった。今年7月に施行された改正刑法で、13~15歳でも、5歳以上離れている者が性行為をした場合は同意があっても処罰されるようになった。

    と続くから、例えこの加害者が同意でしたと訴えても、年齢差が5歳以上であることから通用しないって意味かなと思った

    +0

    -1

  • 80. 匿名 2023/12/26(火) 10:53:52 


    >>36
    15歳中学生に恋したことあるって言っててドン引きしたことある
    そういう男ってやっぱり一定数いるんだなって恐ろしくなった



    自然界、宇宙の法則、人間ってホント謎だよね
    生きるために生まれて来て生きるしか能がないのにその生き物を生き物が食べるという本末転倒で矛盾した仕組みやら

    あと定番だけど醜悪で劣悪なクズな人間がいること

    おっさんは子供が好き←この歳の差は自然の摂理なのかな?
    おばさんは誰からも疎まれるのにおばさんになり長生きするということ

    何もかも自然界が謎でならない…

    >>1

    +2

    -8

  • 81. 匿名 2023/12/26(火) 10:53:52 

    >>45
    ロリコン増やそうキャンペーンでもしてるんかなってくらいロリコンネタばっかりだよね。

    +15

    -4

  • 82. 匿名 2023/12/26(火) 10:54:11 

    >>36
    30でも気持ちは10代なんだよきっと。
    女もアラフォーくらいの独身は若い男がいいとかいうしね。

    +1

    -12

  • 83. 匿名 2023/12/26(火) 10:56:00 

    >>41
    だからこそ気を許した相手にだけ信じて体を預けられるのに、当の男がそれを利用して加害するんだもんね。
    男性不信、男性嫌悪の流れになるのも当然と言えば当然。
    まともな男もいると主張する男がわいてくるけど、まともな人はちゃんと女性に信用してもらって大切に付き合えばいいし勝手にすれば?としか思わない。

    女性が市場に出てこないのはこういう記事の男みたいなのがいるからだから、女が相手してくれないとか言われても困るよね。
    男の自浄作用について勉強して改善する努力してから文句言えと思う。

    +7

    -3

  • 84. 匿名 2023/12/26(火) 10:56:29 

    >>45
    わざわざ、成人女性のアイドルを幼く見せるような衣装や売り方をする気持ち悪さよ。

    +18

    -2

  • 85. 匿名 2023/12/26(火) 10:56:49 

    >>74
    たった5年を求刑した検察への痛烈な批判だと思うよ
    裁判官は頑張った

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2023/12/26(火) 10:56:54 

    >>1
    🤮

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2023/12/26(火) 10:58:03 

    >>24
    友人から知人の子供が友達の母親から性的被害に遭った話を聞いたよ
    数は多くはないかもしれないけど子供を性的対象に見る人が気持ち悪い

    +3

    -3

  • 88. 匿名 2023/12/26(火) 10:58:44 

    >>1
    アリメカなら子供とってだけで極刑で刑務所でボコボコにされるらしいね
    日本はやべー国だな国が子供を守らない

    +15

    -0

  • 89. 匿名 2023/12/26(火) 10:58:53 

    >>1
    しかし子供の体を守りたいなら中高生の不純異性交遊を禁止してるだけで黙認してるのがおかしい
    逮捕すべきじゃないのかな

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2023/12/26(火) 11:00:47 

    >>1
    女性の裁判官だけで裁判するべき
    女性の裁判長が審判をくだせ!

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2023/12/26(火) 11:00:47 

    >>6
    この見出しが悪い。
    句読点もなく、13歳だった友人…娘とはじまるから、13歳の娘の友人か…ってなる。

    +49

    -2

  • 92. 匿名 2023/12/26(火) 11:00:54 

    >>4
    起訴(または逮捕)された時点でクビにする会社がほとんどだろうから現在は無職だろうね。

    +40

    -0

  • 93. 匿名 2023/12/26(火) 11:00:56 

    5年で前例を上回る??

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2023/12/26(火) 11:01:17 

    >>6
    えなに?日本語なのに通じなくて焦る

    子供の友達に手だしたの?友達の子供じゃなくて?

    +46

    -1

  • 95. 匿名 2023/12/26(火) 11:01:47 

    >>45 >>15
    矢沢あいやCLAMP アニメで中学生と社会人がセックスしてるががるちゃん純愛扱い

    +7

    -1

  • 96. 匿名 2023/12/26(火) 11:02:08 

    >>9
    バブル期は大人の男は大人の女をおとすことが恋愛だったけど
    今の男は弱いんだろうなメンタルが

    +6

    -1

  • 97. 匿名 2023/12/26(火) 11:04:13 

    >>40
    自分の娘と男友達を二人きりにする時点で何も可哀想ではない

    +7

    -1

  • 98. 匿名 2023/12/26(火) 11:04:17 

    >>19
    だよね。二度と人に近づけないようにしてほしい。
    再犯率高いんだから死刑がダメならGPSつけて、いつでも誰でも居場所を見られるくらいにしてほしい。

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2023/12/26(火) 11:04:36 

    >>42
    拒絶しても…って書いてあるじゃん。
    「はい、そうですか」と引き下がるような人ではないのよ。本気の男に力でかなうとでも思ってる?

    +18

    -0

  • 100. 匿名 2023/12/26(火) 11:06:15 

    私も子どもの頃父親の友達が家に来ると膝に抱っこしたがって気持ち悪かった。私の気持ちを察してなのか飼っていたワンちゃんが自ら膝にいってくれたから難をのがれたけど。子供ながらいやらしい男の視線ってわかるものだよね。

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2023/12/26(火) 11:07:36 

    >>79
    だからその例えいるかってこと。これ強姦だよ?強姦に年齢関係ないじゃん。紛らわしい書き方したら被害者の女性が気の毒やんか

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2023/12/26(火) 11:07:58 

    >>1

    無職の男



    名前だせよな。

    +9

    -1

  • 103. 匿名 2023/12/26(火) 11:09:25 

    他人だからどうでもいい

    +0

    -4

  • 104. 匿名 2023/12/26(火) 11:09:48 

    >>4
    無職っていっても20代だから

    +0

    -6

  • 105. 匿名 2023/12/26(火) 11:13:49 

    >>41
    >私たちからしたら

    この言い方はガル男

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2023/12/26(火) 11:15:05 

    いや軽いのよ。本当性犯罪に甘々だよね。

    +8

    -0

  • 107. 匿名 2023/12/26(火) 11:18:19 

    なんかむだに
    友達からませるファミリーいるよね
    学生のときののりで何人も連れ立って歩いたり

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2023/12/26(火) 11:21:30 

    >>102
    加害者の名前を出すことで被害者が特定されるおそれがあるのかもしれない

    +4

    -1

  • 109. 匿名 2023/12/26(火) 11:21:43 

    >>27
    本当珍しい。下手したら裁判官が性犯罪くらいでガタガタ言うな派の人だったりするよね。

    +23

    -0

  • 110. 匿名 2023/12/26(火) 11:21:44 

    >>12
    だからといって死んだ人に証拠なく罪人扱いはダメだと思う

    +1

    -12

  • 111. 匿名 2023/12/26(火) 11:23:45 

    >>7
    性犯罪の刑は軽すぎる、ただちに改正、厳罰化が必要と考えるが、仮に厳罰化されても判例主義の司法では、十分に刑を課すことはできないだろう。

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2023/12/26(火) 11:25:24 

    >>4
    今現在は、ね

    +10

    -0

  • 113. 匿名 2023/12/26(火) 11:28:28 

    こういうヤツこそ人喰い熊の餌にしてやれば良いのに

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2023/12/26(火) 11:30:00 

    こんな短期間でいいのか
    出所のときは被害者に通知されるんだっけ?
    出所後に被害者が殺害された事件あったよね
    加害者を死刑か終身刑にするか、被害者を保護する制度を拡充してほしい

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2023/12/26(火) 11:32:25 

    >>80
    15歳に性欲を抱いたことを「恋したことがある」って表現する感性に反吐が出るね

    そんなピュアなもんじゃないでしょうに

    +14

    -0

  • 116. 匿名 2023/12/26(火) 11:35:47 

    >>111
    厳罰化に際して下限を引き上げれば少しは抑止力になるかもね

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2023/12/26(火) 11:37:19 

    裁判長まじグッジョブだね。この傾向で懲役を延ばす判決でいってほしい。↓こういうのも厳罰化してほしいよ
    〈14歳少女に不同意わいせつ〉救世主を名乗る男(49)の逮捕直前映像を入手…オンライン会議で会員に「霊感商法で訴えかけられているので今すぐ解散、廃業します」「返金対応はできかねます」あまりに身勝手な言い分(集英社オンライン) - Yahoo!ニュース
    〈14歳少女に不同意わいせつ〉救世主を名乗る男(49)の逮捕直前映像を入手…オンライン会議で会員に「霊感商法で訴えかけられているので今すぐ解散、廃業します」「返金対応はできかねます」あまりに身勝手な言い分(集英社オンライン) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    「救世主」を名乗っていた男は、自身の本性をひた隠しにした-。中学3年の少女に性的暴行を加えたとして不同意性交などの容疑で神奈川県警に逮捕された「一般社団法人浄霊ヒーリング協会」代表理事の関伸太郎容疑

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2023/12/26(火) 11:38:48 

    性犯罪は死刑で

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2023/12/26(火) 11:41:30 

    キショ…
    男女逆にすると女友達の息子と無理矢理寝たことになるよね?
    マジでありえないし、そもそも友達の息子そんなふうに見れない
    頭おかしいでしょ男って

    +8

    -1

  • 120. 匿名 2023/12/26(火) 11:44:34 

    >>37
    私もあなたと同じこと考えてた!

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2023/12/26(火) 11:50:45 

    こういう事件の度に結婚宣言したあのカップルがよぎるよね。
    あそこも出会いは13歳と31歳だったっけ。いつからそういう関係だったかは知らんけど。

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2023/12/26(火) 11:55:41 

    カジュアルに死刑でいいので
    性犯罪、刑が軽すぎな

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2023/12/26(火) 11:58:16 

    気分悪い

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2023/12/26(火) 12:01:37 

    Universe 25そのもの

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2023/12/26(火) 12:05:38 

    >>53
    それ昔の法律だよ
    今は女子も18歳に引き上げられたよ

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2023/12/26(火) 12:06:37 

    >>24
    本当気持ち悪い。同感

    +2

    -1

  • 127. 匿名 2023/12/26(火) 12:12:02 

    >>15
    拒んだあともやってるからレイプだもん

    +9

    -0

  • 128. 匿名 2023/12/26(火) 12:19:02 

    >>80
    子供相手にぬわぬわ、男気持ち悪

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2023/12/26(火) 12:19:33 

    >>121
    あの番組怖い

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2023/12/26(火) 12:20:43 

    >>45
    んなわけないでしょ!
    見てる側の問題
    大体の人は空想と現実の区別ついてるし
    これだから、ガルフェミは

    +1

    -4

  • 131. 匿名 2023/12/26(火) 12:21:15 

    最近ダイソーにも売ってる野菜チョッパーみたいな便利器具で何度もアレを切り刻んだらいいのに

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2023/12/26(火) 12:24:41 

    >>45
    そうだよ。男って、これはフィクションだから表現の自由だからって必ず言い訳するけど、捕まってる小児性愛者は必ずそういう小児性愛的な創作物をたくさん所持しているし、レイプ犯は必ずレイプの創作物を愛好している。⚪︎ねばいいのにね。

    +4

    -1

  • 133. 匿名 2023/12/26(火) 12:26:13 

    >>77
    ほんとこれ

    なぜ規制しないの????

    このエロ漫画の世界が相当ヤバい
    子供も簡単に見れるしさ
    犯罪者側もそうだし、性犯罪に巻き込まれる子ども達にも少なからず影響あると思うんだよね 

    それを簡単に広告掲載できるなんて絶対間違ってるって
    児童ポルノとかもそうだけど、海外もっともっと厳しいよね?
    日本はこの性産業とか性犯罪に関して緩すぎると思う。
    国は何をしてるわけ?
    いったいなぜこんなに緩いわけ??

    +10

    -0

  • 134. 匿名 2023/12/26(火) 12:34:55 

    >>133
    日本人の子供の不利益になることは積極的にそのまま放置します。これが与野党含めた日本政府だから。
    外国人は国の宝とか言っちゃう人が総理だし。
    女ばかり優遇されて男性は冷遇されてかわいそうとかいう人がネットの住人にもてはやされてるし。
    日本終わってるね。

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2023/12/26(火) 12:36:56 

    自分の性欲を最優先して子供を残酷にもののように扱った人でなしを、極めて残虐とは言えないで死刑回避するし。本当に日本おわってる。
    男の人権守るだけ。

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2023/12/26(火) 12:47:35 

    >>119
    やっぱ変な設定の動画やアニメや漫画みて影響受けてるんじゃない?そのへんの小児性愛犯罪者。創作物も規制していった方がいいし、創作してる側も自制しない人間は金の亡者で性犯罪に間接的に関与してるクソってレッテル貼る風潮になった方がいいかも。

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2023/12/26(火) 12:51:53 

    >>119
    女でもあるよ。学校の先生が生徒にとか塾の先生が生徒にとか。前に息子の友達にって言う人もいたよ。

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2023/12/26(火) 12:52:45 

    >>47
    懲役20年くらいで!
    そして年間300万程かかるそうだから、刑務所内に大きい工場でも作って、受刑者にこの300万を賄えるくらい作業させる制度を作ってほしい

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2023/12/26(火) 13:02:24 

    >>138
    外国の鉱山で働かせといて欲しいな

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2023/12/26(火) 13:11:30 

    >>134
    性犯罪の、懲役とか刑の軽さをみると女性が優遇されてるとは全然思えないけどね

    政治家で、自分の代とか関係なく未来の日本の為に、とか真剣に考える人が皆無な気がしてしょうがない
    保身、自分の時だけ問題が表面化しなければ良いみたいなさ
    日本はどうなるんだろうね

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2023/12/26(火) 13:16:05 

    >>4
    結果無職なだけだよ
    逮捕され起訴されたあたりで会社がクビにするか本人に退職迫るの
    会社名出ちゃうからね

    +9

    -1

  • 142. 匿名 2023/12/26(火) 13:57:56 

    >>1
    屈強な男に嫌だって拒否してもケツアナズコズコやられればいい。そういうことだ。

    +1

    -1

  • 143. 匿名 2023/12/26(火) 15:09:52 

    13歳とか私の一歳年下じゃん怖すぎ

    +0

    -2

  • 144. 匿名 2023/12/26(火) 15:27:18 

    >>69
    それは交際相手か知人って報道になると思う。
    今回は〝友人〟って言いきってるから、一家の父親と犯人が友人関係なんだと思う。

    前もあったよ。
    たまに自宅に泊めてた友人がその家の娘を狙ってて、両親の隙をついて子供部屋に入って強姦した事件。

    田舎だと宅飲みが多かったりタクシーに乗る文化が薄いから、代行が捕まらないと自宅に泊めたりする人もいるんだよね。
    それを利用しての犯行かも。

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2023/12/26(火) 15:37:03 

    去勢する法律が必要

    +2

    -1

  • 146. 匿名 2023/12/26(火) 16:34:58 

    >>6
    日本語読めない人の方が多いことに驚愕、
    プラスの方が多い、日本人やばいな。

    +14

    -1

  • 147. 匿名 2023/12/26(火) 20:37:44 

    日本男はロリコンしかいねーな

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2023/12/26(火) 21:09:34 

    >>9
    松◯かよ!

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2023/12/26(火) 21:48:48 

    私が親なら殺しに行く

    +1

    -1

  • 150. 匿名 2023/12/26(火) 22:27:08 

    理性が不自由
    ティンコ飾り切りした上で湯引きの刑じゃないの?

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2023/12/26(火) 23:26:57 

    男友達の娘とってこと?
    男友達にボコられないのかな?

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2023/12/27(水) 00:21:23 

    >>9
    結婚したら純愛みたいになるのも気持ち悪いわ。加藤茶も最近結婚した澤部の相方もめちゃくちゃ気持ち悪い

    +1

    -1

  • 153. 匿名 2023/12/27(水) 01:56:27 

    >>1
    5年ちょいって34歳程度で出てくるなぁ、性犯罪今後もやるだろうな…それでも求刑を超える刑を出してくれたからマシなんだけど…

    +1

    -1

  • 154. 匿名 2023/12/27(水) 02:46:07 

    13歳ときくとあの人思い出す

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2023/12/27(水) 08:06:26 

    >>14
    なんで?
    友人は被害者の親なんでしょ
    友人も被害者じゃん

    +3

    -0

  • 156. 匿名 2023/12/27(水) 08:31:01 

    >>51
    私は父の部下に。。。
    私がにこにこしてたからこいつも自分に気がある、いけると思ったらしい


    は?

    +3

    -0

  • 157. 匿名 2023/12/28(木) 01:44:49 

    >>1
    いくら13未満とはいえただの同意のあるセックスで5年は頭おかしい
    交通事故で人殺すより重いやん

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2023/12/28(木) 01:52:29 

    >>1
    やっぱり明らかに重過ぎるわ
    13以降しかセックスしてないわけで、そもそも性交同意年齢が引き上げられたのが頭おかしいとしか言いようのない異常な家父長的観念の強要だが、無関係の母子の命を一方的に奪った飯塚幸三の禁錮5年より重いって何から何までおかしい
    ふざけた法律を子供がどうとか言い訳つけて罷り通らせている

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。