ガールズちゃんねる

心中か…階段で首つった父、廊下に倒れた母 死亡確認、争った跡なく 父の会社から娘に連絡、娘の夫が発見

39コメント2019/10/18(金) 20:36

  • 1. 匿名 2019/10/17(木) 15:11:25 

    心中か…階段で首つった父、廊下に倒れた母 死亡確認、争った跡なく 父の会社から娘に連絡、娘の夫が発見
    心中か…階段で首つった父、廊下に倒れた母 死亡確認、争った跡なく 父の会社から娘に連絡、娘の夫が発見www.saitama-np.co.jp

    16日午前8時50分ごろ、春日部市西金野井の木造2階建て住宅で、会社員男性(57)と妻のパート女性(57)が死亡しているのを、安否確認のため訪れた長女の夫(35)が発見した。


    春日部署によると、男性は1階の階段で首をつり、女性は1階の廊下で倒れており、いずれも上半身から出血していた。着衣の乱れや争った形跡はないという。同日午前7時35分ごろ、男性が会社に出勤しなかったことから長女に連絡があり、長女の夫が住宅を訪れて合鍵で入ったところ遺体を発見した。男性方は2人暮らし。住宅は施錠されていた。同署は心中の可能性もあるとみて死因を調べる。

    +71

    -3

  • 2. 匿名 2019/10/17(木) 15:12:12 

    何か辛い事があったんだろうね。

    +268

    -3

  • 3. 匿名 2019/10/17(木) 15:12:27 

    うわあ…

    +10

    -13

  • 4. 匿名 2019/10/17(木) 15:12:28 

    人には言えない事がいろいろあったんだろうね〜

    +136

    -2

  • 5. 匿名 2019/10/17(木) 15:12:41 

    殺人の可能性もあるかもしれないわよね?

    +148

    -6

  • 6. 匿名 2019/10/17(木) 15:12:47 

    57歳ならまだ介護じゃないだろうし何があったんだろう

    +196

    -4

  • 7. 匿名 2019/10/17(木) 15:15:01 

    57なんて第二の人生これからなのに…
    自殺ならまだしもこの歳で心中って持病でもあったのかな

    +207

    -1

  • 8. 匿名 2019/10/17(木) 15:15:27 

    長女の夫もまさかと思って見に行っただろうに、辛いね

    +187

    -4

  • 9. 匿名 2019/10/17(木) 15:17:54 

    長女さんの旦那さん気の毒すぎる
    首吊りなんか見たくないよなぁ

    +272

    -3

  • 10. 匿名 2019/10/17(木) 15:20:08 


    7:35に会社から出勤がないと連絡があるとは

    相当早い出勤時間なんだね普段

    しかしすぐに親族に連絡が行く
    単なる遅刻とかの場合もあるだろうけど

    +196

    -2

  • 11. 匿名 2019/10/17(木) 15:20:14 

    父親が出勤してこないから、父親の会社から娘さんに連絡があって、娘の夫が安否確認に向かったって事か

    +36

    -0

  • 12. 匿名 2019/10/17(木) 15:22:39 

    借金か、病気か?
    心中だと借金の方が可能性あるのかな

    +71

    -2

  • 13. 匿名 2019/10/17(木) 15:23:42 

    働いてるみたいだし何かあったんだろうか‥。

    +14

    -1

  • 14. 匿名 2019/10/17(木) 15:24:09 

    会社員の夫とパートの奥さんだから病気を苦にとかではなさそうだし何があったんだろうね

    +50

    -0

  • 15. 匿名 2019/10/17(木) 15:25:29 

    心中ではない殺人と自殺

    +7

    -3

  • 16. 匿名 2019/10/17(木) 15:25:50 

    >>10
    それまでの勤務態度から無断欠勤する人じゃ無かったから連絡行ったんじゃない?

    +184

    -2

  • 17. 匿名 2019/10/17(木) 15:30:29 

    心中はだいたい金銭問題

    介護なんかも良い老人ホームに入れれば解決できるし。

    精神的な問題の一番の治療薬はお金

    +108

    -3

  • 18. 匿名 2019/10/17(木) 15:35:00 

    男性が女性を刺殺、自分も死のうと刺したけど死に切れず首を吊ったってとこかな?
    何があったんだろう。

    +8

    -2

  • 19. 匿名 2019/10/17(木) 15:36:58 

    >>17
    真理ですね。義母は月25万の老人ホームに入ってくれて、至れり尽くせりの介護を受けて幸せそうで、本当に私達も助かっています。

    ホームの駐車場はこれでもかというくらい、外車がズラッと並んでいて壮観❗(うちはプリウスw)もし義母を引き取って我が家で介護となったら、色々詰んでいたと思います。お金が全てを解決してくれますね、本当に。

    +22

    -38

  • 20. 匿名 2019/10/17(木) 15:40:59 

    >>10
    普段からちょっと気になる兆候や言動があったのかも。

    +46

    -1

  • 21. 匿名 2019/10/17(木) 15:45:01 

    無理心中かな、首吊ったほうが手をかけた

    +22

    -0

  • 22. 匿名 2019/10/17(木) 15:45:07 

    争った形跡ないのに上半身から出血?
    ややこしい書き方してるけど現段階では詳細は発表できませんって感じ?

    +26

    -0

  • 23. 匿名 2019/10/17(木) 15:47:25 

    私も両親と妹を心中で亡くしてるんだけどさ…
    亡くなってる方が居るし、色んな事情があるだろうから強く言えないし、友達とかにも言えないし掲示板だから言える事だけど…。
    心中を持ちかけた人、同意した人に言いたいよね。
    本当に皆が死にたがってた?持ちかけなきゃ生きてたかもよ?残された人の事考えられない?

    ってちょっと思っちゃうんだよね。ごめーん。

    +196

    -6

  • 24. 匿名 2019/10/17(木) 15:50:45 

    第1発見ってトラウマになりそうだね…
    足がすくむよね…
    首吊りって、なんでも出ちゃうからね…
    見れないって聞くよな…
    何があったんだろうな…二人とも鬱になってたのかな
    遺書もなかったのかな

    +49

    -1

  • 25. 匿名 2019/10/17(木) 15:53:51 

    貧困だろうね

    +1

    -1

  • 26. 匿名 2019/10/17(木) 15:58:48 

    >>6
    そうとは限らないけど

    +4

    -2

  • 27. 匿名 2019/10/17(木) 16:10:57 

    >>26
    亡くなった父(57)は欠勤で会社から連絡があったと言うことは現役会社員なんだから介護は関係なくない?

    +29

    -1

  • 28. 匿名 2019/10/17(木) 16:13:00 

    57歳の娘だったらまだ若かっただろうね。20~30代で両親亡くすってショック大きいな

    +37

    -1

  • 29. 匿名 2019/10/17(木) 16:15:42 

    娘さんも結婚して、ご主人は会社員で奥様もパートで働いてもうすぐ定年て所で心中する動機なんてあるのかなと思ってしまうけど..もし事件だったら見逃さないで欲しい。

    +27

    -0

  • 30. 匿名 2019/10/17(木) 16:32:50 

    >>19
    なんか苦手

    +11

    -6

  • 31. 匿名 2019/10/17(木) 16:36:48 

    >>28
    妻(57)もパートって書いてるからどっちも要介護者ではないね。

    +6

    -1

  • 32. 匿名 2019/10/17(木) 16:42:35 

    一階の階段て、一階から二階にあがる階段の下のほうって意味?

    +3

    -0

  • 33. 匿名 2019/10/17(木) 16:43:12 

    二人とも刃物で切ったような傷がありって他のとこに書いてあったけど事件ではないのかなぁ?

    +3

    -0

  • 34. 匿名 2019/10/17(木) 16:48:42 

    >>23
    あなたは幸せになって。上からでごめん。

    +114

    -1

  • 35. 匿名 2019/10/17(木) 16:54:33 

    会社は娘の連絡先知ってるんだね。

    +3

    -0

  • 36. 匿名 2019/10/17(木) 16:56:00 

    >>35
    緊急連絡先では?

    +8

    -1

  • 37. 匿名 2019/10/17(木) 18:18:58 

    >>27
    奥さんが要介護状態だったかもしれないじゃん
    50代でもそんなの珍しくない

    +5

    -3

  • 38. 匿名 2019/10/17(木) 21:19:39 

    >>1
    警察が心中にしておきたいんじゃないの?

    +4

    -0

  • 39. 匿名 2019/10/18(金) 20:36:27 

    自⚫に成功できて羨ましい
    どれだけ努力しても仕事上手くいかない
    てか人並みにすらなれないとか死んだ方がマシだ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。