ガールズちゃんねる

妊娠5カ月の女性に車内で 強制性交等罪の被告に実刑判決 裁判長「甚だ卑劣で悪質」 那覇地裁沖縄支部

183コメント2023/12/28(木) 10:07

  • 1. 匿名 2023/12/18(月) 09:57:36 

    妊娠5カ月の女性に車内で 強制性交等罪の被告に実刑判決 裁判長「甚だ卑劣で悪質」 那覇地裁沖縄支部 - 琉球新報デジタル
    妊娠5カ月の女性に車内で 強制性交等罪の被告に実刑判決 裁判長「甚だ卑劣で悪質」 那覇地裁沖縄支部 - 琉球新報デジタルryukyushimpo.jp

    …懲役4年6月(求刑懲役5年)の判決を言い渡した。被告は昨年9月2日午前2時12分ごろ~36分ごろ、駐車中の被告の車内で、被害者の抵抗を困難な状態にして性交した。


    婚約中で妊娠していた被害者は被告の誘いを断ったが、被告は無視して犯行に及んだ。被害者は、被告が経営していた飲食店の従業員だった。

    +222

    -10

  • 2. 匿名 2023/12/18(月) 09:57:55 

    死刑一択

    +786

    -3

  • 3. 匿名 2023/12/18(月) 09:58:01 

    死をもって償え

    +581

    -2

  • 4. 匿名 2023/12/18(月) 09:58:16 

    心もズタズタにされたね

    +461

    -4

  • 5. 匿名 2023/12/18(月) 09:58:29 

    沖縄らしい

    +50

    -81

  • 6. 匿名 2023/12/18(月) 09:58:29 

    最低

    +304

    -2

  • 7. 匿名 2023/12/18(月) 09:58:46 

    酷すぎる!

    +288

    -2

  • 8. 匿名 2023/12/18(月) 09:58:57 

    酷いことするな……

    +217

    -2

  • 9. 匿名 2023/12/18(月) 09:58:58 

    最低最低最低最低
    二度と出てくるな出るならGPS付けろ

    +439

    -3

  • 10. 匿名 2023/12/18(月) 09:59:20 

    冬山に放置

    +252

    -3

  • 11. 匿名 2023/12/18(月) 09:59:24 

    >>5
    書こうとしていた
    ホントにそう

    +24

    -54

  • 12. 匿名 2023/12/18(月) 09:59:25 

    しかも知り合いかよ
    最多

    +272

    -3

  • 13. 匿名 2023/12/18(月) 09:59:37 

    沖縄だもんな

    +11

    -32

  • 14. 匿名 2023/12/18(月) 09:59:38 

    たっ4年6ヶ月…
    100歩譲って0が1つ足りないのでは?

    +649

    -0

  • 15. 匿名 2023/12/18(月) 09:59:38 

    いつも思うけど4年てすぐ出てくるやん
    罪軽すぎる

    +466

    -4

  • 16. 匿名 2023/12/18(月) 09:59:55 

    人間のすることとは思えないので、裁判なんてしないで即死刑

    +300

    -2

  • 17. 匿名 2023/12/18(月) 10:00:23 

    >「甚だ卑劣で悪質である」

    と言いつつ4年ちょいで出てこれるのか。性犯罪は一体いつまで軽視され続けるんだろ。

    +792

    -1

  • 18. 匿名 2023/12/18(月) 10:00:27 

    >>1
    死刑にしろ、本当最低最悪!
    PTSDになるだろうな妊婦

    +240

    -0

  • 19. 匿名 2023/12/18(月) 10:00:46 

    沖縄にも風俗あるでしょ?行きなよ

    +87

    -1

  • 20. 匿名 2023/12/18(月) 10:00:55 

    妊娠してなければよかったんだろうね

    +1

    -90

  • 21. 匿名 2023/12/18(月) 10:00:59 

    最低。死刑でいいよ

    +63

    -0

  • 22. 匿名 2023/12/18(月) 10:01:38 

    虫唾が走る
    妊婦なら妊娠しないから避妊しなくて良いと言ったクズ男思い出した

    +396

    -3

  • 23. 匿名 2023/12/18(月) 10:01:42 

    >>1
    なんで男ってこんな理性の働かない生き物なんだろう
    最早女であれば誰でもかまわないって感じじゃない?
    単に若い子だけじゃなく幼児やお婆さんでも襲われることあるし、こんな風に妊娠中の女性まで。
    ホント何なの?

    +365

    -2

  • 24. 匿名 2023/12/18(月) 10:01:44 

    >>11
    埼玉でも北海道でも大阪でも東京でも同じ事言われるよ

    +19

    -7

  • 25. 匿名 2023/12/18(月) 10:02:11 

    こいつ人間じゃないから人間の法律適用されないよね

    駆除でお願いします

    +226

    -1

  • 26. 匿名 2023/12/18(月) 10:02:17 

    もしこれで流産でもしたら最悪すぎる。

    +240

    -2

  • 27. 匿名 2023/12/18(月) 10:02:18 

    >>20
    妊娠してなくても強姦はダメです

    +222

    -1

  • 28. 匿名 2023/12/18(月) 10:02:20 

    被告の名前を出すと被害者、特定されちゃうから?
    被害者の夫婦と赤ちゃんがどうかしあわせに過ごせますように。

    +205

    -2

  • 29. 匿名 2023/12/18(月) 10:02:27 

    >>14
    せめて40年は入ってて欲しいよね。
    出てきたら安心して生きていけない

    +193

    -1

  • 30. 匿名 2023/12/18(月) 10:02:36 

    (この二人はまだ夫婦じゃないけど)夫婦や恋人間でのレ●プも犯罪になるってもっと広まって欲しいね

    +7

    -26

  • 31. 匿名 2023/12/18(月) 10:02:36 

    こういう輩を生かしてて意味あるの?

    +85

    -0

  • 32. 匿名 2023/12/18(月) 10:02:43 

    >経営者の立場を悪用し性欲の赴くまま犯行に及んだとして、「甚だ卑劣で悪質である」と批判した。
    あらゆる面において最低最悪の人間
    世に解き放たないでほしい

    +81

    -0

  • 33. 匿名 2023/12/18(月) 10:02:46 

    逮捕だよねやっぱり死刑だよね
    性犯罪。普通は

    性犯罪きびしくしろ!
    女性教諭(31)を懲戒処分 教育実習生の体を触ったり性行為を求める発言も 「仲良くなりたかった」
    女性教諭(31)を懲戒処分 教育実習生の体を触ったり性行為を求める発言も 「仲良くなりたかった」girlschannel.net

    女性教諭(31)を懲戒処分 教育実習生の体を触ったり性行為を求める発言も 「仲良くなりたかった」 県によりますと女性教諭はことし6月、懇親会中に20代の教育実習生の手や足を不必要に触ったり、帰り道では性行為を求める発言をしたということです。女性教諭(31)...


    +98

    -2

  • 34. 匿名 2023/12/18(月) 10:03:09 

    >>30
    婚約者は別の人じゃないの?

    +54

    -0

  • 35. 匿名 2023/12/18(月) 10:03:14 

    >>1
    トラウマになる
    下手したら精神的ショックで流産になる事も
    ただでさえ妊娠中はナイーブなのにしかも安定期
    入ったばかりの時、本当許せない

    +222

    -3

  • 36. 匿名 2023/12/18(月) 10:03:16 

    >>22
    でもそれ狙いだよね
    女性側は体のこと気遣って抵抗もできないだろうし

    +171

    -0

  • 37. 匿名 2023/12/18(月) 10:04:30 

    >>23
    動物とやる奴もいるよね。
    理解不能。

    +72

    -0

  • 38. 匿名 2023/12/18(月) 10:04:44 

    >>1

    なんて…卑怯な奴
    それも妊婦で婚約者がいるのに
    鬼畜生とか言いようがない

    +107

    -0

  • 39. 匿名 2023/12/18(月) 10:04:48 

    うーわ…
    死刑にして欲しい

    これ被害者もだけどこれから結婚する彼氏もきついね…

    +100

    -0

  • 40. 匿名 2023/12/18(月) 10:05:09 

    >>34
    「被害者は被告が経営していた飲食店の従業員」とも書いてあるからおそらく婚約者は別の人

    +80

    -3

  • 41. 匿名 2023/12/18(月) 10:05:17 

    婚約中って誰とかな?
    被告と?それとも別の男性?

    まぁ被告と婚約中だったとしても強姦はダメだけど

    +2

    -20

  • 42. 匿名 2023/12/18(月) 10:05:31 

    裁判長も甚だ卑劣で悪質と言いながら刑罰が軽くみえるんだけど。
    裁判長からしたら妥当な量刑なのかな?

    +41

    -0

  • 43. 匿名 2023/12/18(月) 10:05:40 

    性犯罪者は漏れなく去勢してしまえ
    日本にも性犯罪者にGPSを付ける法律を作れば
    性犯罪が激減すると思うんだけどな
    犯罪者が守られる法律がそもそもおかしいし

    +5

    -0

  • 44. 匿名 2023/12/18(月) 10:05:43 

    >>5
    沖縄観光で行ったら、夜ご飯食べてから国際通りを一本入ったところ通ったら女の人を全身舐め回すように見てくる奴らだらけで怖かった。
    キャッチかホストか知らんけどイメージ悪かったな。
    その他も学力低いし怖い地域だね。

    +54

    -28

  • 45. 匿名 2023/12/18(月) 10:05:59 

    >>14
    被害者が亡くなっていないからこんななのかな
    性犯罪全般、魂の殺人なんだから被害者が望む量刑を与えて欲しい

    40年程前に被害にあったけどまだトラウマでその時に殺された方が楽だったのでは?って頻繁に思うくらいまだ辛いよ

    +164

    -1

  • 46. 匿名 2023/12/18(月) 10:06:01 

    >>14
    弁護士が優秀だったんだよ

    +1

    -15

  • 47. 匿名 2023/12/18(月) 10:06:08 

    >>22
    精子は子宮を収縮させるから赤ちゃんが流産や早産する可能性があるのにね
    殺人未遂にしてほしい

    +299

    -2

  • 48. 匿名 2023/12/18(月) 10:06:40 

    >>1
    名前は出ないんか

    +29

    -0

  • 49. 匿名 2023/12/18(月) 10:06:55 

    やっぱり男は彼氏や家族以外、全員性犯罪者予備軍と思った方がいいね
    何仕出かすかわからん

    +3

    -1

  • 50. 匿名 2023/12/18(月) 10:06:58 

    >>9
    チン切れ!だな

    +17

    -0

  • 51. 匿名 2023/12/18(月) 10:07:14 

    被告と被害者の関係は、勤務先が同じで、かつ婚約中?それとも2人は勤務先が同じだけで、女性には他に婚約者がいたってこと?

    +8

    -1

  • 52. 匿名 2023/12/18(月) 10:07:18 

    死刑でも生ぬるい

    +8

    -0

  • 53. 匿名 2023/12/18(月) 10:07:25 

    >>41
    妊娠していてまだ結婚してないということは店長は俺と結婚すると勝手に思ったみたいな感じなのかね。

    +1

    -9

  • 54. 匿名 2023/12/18(月) 10:07:48 

    >>12
    最低?

    +17

    -2

  • 55. 匿名 2023/12/18(月) 10:07:48 

    >>1
    午前2時過ぎにオーナーの車に乗らなければいけない事情って何だろう
    送迎サービス付の仕事だったのかな

    +76

    -4

  • 56. 匿名 2023/12/18(月) 10:07:57 

    いや、しんでくれよ

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2023/12/18(月) 10:08:02 

    胎児も恐怖を感じたりするこかな。そういうのは無くても、母親の動悸や呼吸が尋常じゃないとか血の巡りが悪くなるとかは、端的にストレスだよね。胎児にも。

    +47

    -0

  • 58. 匿名 2023/12/18(月) 10:08:28 

    >>20
    何がいいたい。同じ女ならどんな神経持ってたらそんな発言できるか問い詰め、殴りたい。
    男ならガルから即出ていけ、加害者と同類思考回路、刑務所いけ。

    +75

    -0

  • 59. 匿名 2023/12/18(月) 10:08:35 

    >>23
    だからだよね
    今未婚率はもちろん、離婚率
    なんなら結婚(制度)に魅力なく価値ないと
    客観的意見もつひと増えてるの

    本当は
    女性は男と付き合ったり
    ましてや結婚したいひとは皆無なのに

    +4

    -9

  • 60. 匿名 2023/12/18(月) 10:08:40 

    知り合いなの?抑えられないの?サルなの?

    +9

    -0

  • 61. 匿名 2023/12/18(月) 10:09:27 

    >>33
    この女性も男性に無理やり性行為したの?それなら量刑は重くしないとね。

    +10

    -0

  • 62. 匿名 2023/12/18(月) 10:10:04 

    妊娠5ヶ月で籍も入れないで強制性交する婚約者ってさ…
    この女性の事も我が子の事も人間扱いしてないよね。

    +3

    -21

  • 63. 匿名 2023/12/18(月) 10:10:06 

    妊娠中に無理やりなんて最低すぎる
    死刑にしちまえ!!

    +21

    -0

  • 64. 匿名 2023/12/18(月) 10:10:11 

    >>14
    性犯罪者に甘いのも、そろそろいい加減にして欲しい!

    +52

    -0

  • 65. 匿名 2023/12/18(月) 10:10:28 

    クソすぎ、しねよ

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2023/12/18(月) 10:10:51 

    >>40
    だよね
    「経営者の立場を利用し」ってあるし
    婚約者相手ならそうはならんから別の人よね

    +42

    -2

  • 67. 匿名 2023/12/18(月) 10:12:07 

    音もない人間に関われないどこかで永遠に労働しておけ

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2023/12/18(月) 10:12:30 

    >>55
    >経営者の立場を悪用し性欲の赴くまま犯行に及んだとして、
    乗らないならクビにするぞとかかなと思った

    +35

    -2

  • 69. 匿名 2023/12/18(月) 10:13:16 

    >>44
    そんな男性が働いてるとこなら松山かな?歓楽街だからより見られる可能性はあるかもね。私は行ったことないなー

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2023/12/18(月) 10:14:16 

    >>17
    ここまで言っといて4年?って感じだよね。

    +95

    -0

  • 71. 匿名 2023/12/18(月) 10:15:15 

    犯人は最低すぎるけどこんな夜中に何してたんだろう?

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2023/12/18(月) 10:15:15 

    >>62
    婚約者は別の人では?

    +14

    -0

  • 73. 匿名 2023/12/18(月) 10:15:30 

    >>14
    甚だ卑劣で悪質

    それでなんで5年未満になる!?

    +26

    -0

  • 74. 匿名 2023/12/18(月) 10:16:15 

    >>71
    飲食店閉店後、乗せてかえってもらってたとかかなぁ

    +10

    -0

  • 75. 匿名 2023/12/18(月) 10:17:01 

    自分だけじゃなくてお腹の赤ちゃんも汚された気分だ最悪

    +22

    -0

  • 76. 匿名 2023/12/18(月) 10:17:10 

    >>17
    心を殺してるのにね。被害者は一生苦しむのに。全く関係ない私でも犯人をブッ◯してやりたいと思うのに。
    身内の人がどんな思いかも考えて判決してほしいわ

    +87

    -0

  • 77. 匿名 2023/12/18(月) 10:17:33 

    >>55

    午前2時までの仕事で送迎ありだからスナックとかバーとかキャバとかの飲み屋さんだね。妊娠しててその仕事はしんどいな。

    +95

    -2

  • 78. 匿名 2023/12/18(月) 10:19:46 

    >>37
    そういう異常者が新たな性病生み出してばらまくんだよね

    +18

    -0

  • 79. 匿名 2023/12/18(月) 10:20:11 

    5年未満で出てくるなら
    顔に猿とち◯この入れ墨入れろ
    くそが!

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2023/12/18(月) 10:20:30 

    被害女性は一生の傷を負ったのに、なんでこんなゴミが4年で社会に出られるんだよ?
    せめて顔と名前全て晒して社会的に潰したい

    +11

    -0

  • 81. 匿名 2023/12/18(月) 10:21:52 

    >>1
    性犯罪ってなんでいつもこんな罪軽いんだろう
    男が法律作ったから?男が裁判官が多いから?

    +25

    -1

  • 82. 匿名 2023/12/18(月) 10:21:59 

    気持ち悪い
    クズの極み
    40代の中年にもなってこいつの40年って何学んできたんだろうな

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2023/12/18(月) 10:22:35 

    >>41
    被害者と被告の関係性を説明する文が、「被告の店の従業員だった」とあるのに、なぜ被告が被害者の婚約者?と思うのか不思議すぎる。
    コメ主だけでなく、何人かこのような勘違いをしていると思われるコメがあるけど、読解力が心配になるよ。
    レイプは誰に対しても最悪な行為だが、特に別の方と結婚も決まってておまけに妊婦となると、より一層被告の卑劣さが際立つというニュース内容だと思うのだけど。

    +27

    -4

  • 84. 匿名 2023/12/18(月) 10:23:14 

    >>51
    文脈からして被害者の婚約者は他の方でしょうね
    被告と被害者の勤務先は同じ

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2023/12/18(月) 10:23:17 

    >>77
    最近は色々配慮されて水商売も報道だと飲食店って表記になるもんね

    +36

    -1

  • 86. 匿名 2023/12/18(月) 10:23:42 

    竿と玉を微塵切りにしてから死刑。

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2023/12/18(月) 10:24:14 

    >>55
    風俗でしょ

    +8

    -8

  • 88. 匿名 2023/12/18(月) 10:24:35 

    >>55
    私は普通のレストランでバイトしてた時は終電無くなる時間過ぎても働いてる社員さんいたよ
    私はバイトだったから24時くらいで帰して貰えたけど

    +35

    -1

  • 89. 匿名 2023/12/18(月) 10:24:37 

    >>5
    旭川も

    +14

    -3

  • 90. 匿名 2023/12/18(月) 10:25:28 

    >>79
    冗談抜きで性犯罪者は額に見てわかる性犯罪者の印を刻んでほしいよね
    信号機とかと遮断機と同じレベルの社会の安全を維持するために必要な措置だと思うんだけど

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2023/12/18(月) 10:26:11 

    >>10
    氷水に浸けて放置も付けてください

    +17

    -1

  • 92. 匿名 2023/12/18(月) 10:26:17 

    >>36
    お腹殴られたらと思うとね
    それで流産しても殺人罪にはならないし加害者は躊躇ないでしょう

    +54

    -0

  • 93. 匿名 2023/12/18(月) 10:26:24 

    >>10
    賛成🙋‍♀️

    +10

    -1

  • 94. 匿名 2023/12/18(月) 10:26:30 

    卑劣で悪質なのに4年半・・・再犯率も高いのに。
    被害者は一生心に傷をおって生きてくんだよ。もっと厳しくしないと。本当に加害者に甘すぎる。
    かわいいはずの我が子なのに見る度に頭によぎって葛藤すごいだろうな

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2023/12/18(月) 10:33:48 

    甚だ卑劣で悪質なら、無期懲役にすればいいのに。

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2023/12/18(月) 10:35:08 

    >>26
    私だったらこの男殺すと思う。こいつ人間じゃないし

    +75

    -0

  • 97. 匿名 2023/12/18(月) 10:37:54 

    地裁の判決ってさ、基本的に甘いものが多い気がする。

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2023/12/18(月) 10:39:14 

    行為に及んだのが午前2時の車内って、飲食店が終わって送るのが日課だったのかな?

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2023/12/18(月) 10:39:27 

    >>44
    そういうとこで働いてるのって沖縄人とは限らないよ
    松山のキャッチだって沖縄の人じゃ無い人も多いから

    +37

    -0

  • 100. 匿名 2023/12/18(月) 10:39:32 

    自分のとこの従業員しかも結婚決まってて妊娠5か月の子を何で暴行しようと思えるんだろう
    殺す気まんまんじゃんそんなの
    殺人未遂でいいよ

    +11

    -0

  • 101. 匿名 2023/12/18(月) 10:39:38 

    >>55
    私居酒屋バイトしてたけど終わる頃には普通に終電なかったよ。近所だから徒歩で帰ってたけど。
    遅いから送るよーって騙したんじゃない?

    +40

    -1

  • 102. 匿名 2023/12/18(月) 10:39:47 

    こういうのは、永久に変態島へ隔離でいいと思う。

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2023/12/18(月) 10:40:20 

    婚約中で妊娠?入籍が先じゃないのか

    +8

    -2

  • 104. 匿名 2023/12/18(月) 10:41:16 

    >>84
    やっぱりそっちだよね。「女性は婚約中で」とかもっとわかりやすい書き方あったと思うなー。

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2023/12/18(月) 10:41:49 

    >>20
    こんな卑劣なことする、人間名乗らないでほしい再利用できないようなゴミみたいなクズだから、もしかしたら妊娠してたから中だしオッケーとか思って犯行に及んだ可能性もあるよね

    くそなことするくらいだから思考回路がおかしいだろう

    +15

    -0

  • 106. 匿名 2023/12/18(月) 10:44:29 

    刑務所内でホモにさんざん犯されまくればいいのに

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2023/12/18(月) 10:45:45 

    >>17
    人の数をもとに権力を作る仕組みは「女は男の(道具で)モノ」だと言ってる。

    +5

    -1

  • 108. 匿名 2023/12/18(月) 10:46:27 

    消えてください

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2023/12/18(月) 10:50:03 

    飲食店?キャバ?

    +4

    -3

  • 110. 匿名 2023/12/18(月) 10:51:38 

    >>28
    まだ夫婦じゃない
    でも相手によってはこの件で破棄されるかもしれないよね

    +33

    -0

  • 111. 匿名 2023/12/18(月) 10:51:54 

    >>50
    からの死刑

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2023/12/18(月) 10:53:03 

    >>1
    HIVや梅毒や肝炎などの重い病気に赤ちゃん共々かかる可能性もあるので
    レイプは殺人未遂だと思う この方は妊娠していたので二人の殺人未遂

    +55

    -1

  • 113. 匿名 2023/12/18(月) 10:53:31 

    >>109
    なんで?

    +0

    -2

  • 114. 匿名 2023/12/18(月) 11:01:31 

    昨年9月だとまだ今の法律に変わる前よね。検察が大喜びでレイプ事件を法律を盾に不起訴にしまくってた時やん。刑は相変わらず軽いけど有罪ななって良かったわ。

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2023/12/18(月) 11:02:25 

    >>1
    沖縄‥飲食店‥
    色々、終わってるわ。

    +2

    -16

  • 116. 匿名 2023/12/18(月) 11:05:36 

    >>1
    妊娠中に感染とかしたら最悪流産とかもあるのに
    赤ちゃんも危険にさらしてるよね

    +22

    -0

  • 117. 匿名 2023/12/18(月) 11:09:01 

    >>55
    沖縄は終電って概念がないから。
    普通の居酒屋でもみんな徒歩か車通勤、車持ってない子を誰かが送って帰るとかも普通。
    閉店作業してたらその時間になっても何もおかしくないと思う。

    +36

    -0

  • 118. 匿名 2023/12/18(月) 11:14:56 

    また韓国人かベトナム人か?

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2023/12/18(月) 11:18:12 

    たった4年半で、頭がおかしい人間の一体なにがかわると思ってんだろ?いつまで性犯罪者に甘いの、この国は。

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2023/12/18(月) 11:19:27 

    >>23
    好きな女とセックスできるなら少しの間刑務所行ってもやり直せる分にはおつりがくるから理性的で合理的な判断

    +2

    -8

  • 121. 匿名 2023/12/18(月) 11:22:23 

    >>23
    男の人全員がそうではなくない?性犯罪者は撲滅してほしいけども。私はパパ活女扱いされたりするのは不快だわ。

    +14

    -2

  • 122. 匿名 2023/12/18(月) 11:24:44 

    >>9
    性犯罪は本能だから仕方ないけどGPSは酷過ぎる

    +0

    -14

  • 123. 匿名 2023/12/18(月) 11:27:25 

    44歳にもなって性欲コントロールできないとは野獣

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2023/12/18(月) 11:28:10 

    >>23
    理性の働かない男がいるのは仕方ないとして法律がまるで機能していない。警察も検察も「性犯罪」に対する認識が甘い。「殺されたわけじゃない、たかが性行為。みんなすることいつかすること誰かとすること」くらいにしか考えてない

    +55

    -0

  • 125. 匿名 2023/12/18(月) 11:29:15 

    >>55
    居酒屋じゃない?
    沖縄深夜までの居酒屋多いから

    +19

    -0

  • 126. 匿名 2023/12/18(月) 11:30:27 

    >>1
    婚約中で妊娠5ヶ月

    でき婚か。沖縄だなー

    +3

    -14

  • 127. 匿名 2023/12/18(月) 11:37:50 

    せめて1文無しにして北海道とかに飛ばして欲しい

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2023/12/18(月) 11:38:47 

    それはちょっと許せませんねーくらいの刑期になるのどうにかならんの?

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2023/12/18(月) 11:48:20 

    >>77
    この事件の被害者の女性がそうなのかはわからんけど、沖縄の低学歴低所得家庭の子が歩む人生って、だいたいそんなもん。
    産まれた子供は生後数ヶ月で夜間保育所に預けられ、母親はまた夜の街に働きに出る。

    +18

    -0

  • 130. 匿名 2023/12/18(月) 11:49:26 

    >>40
    なんで車に乗っちゃったんだろう?

    +1

    -5

  • 131. 匿名 2023/12/18(月) 11:51:12 

    >>12
    知り合いからの性犯罪が多いって聞くよ

    +6

    -0

  • 132. 匿名 2023/12/18(月) 11:51:13 

    >>127
    北海道の人が迷惑するからそれはやめたほうがいい。
    無人島に島流しで。

    +3

    -1

  • 133. 匿名 2023/12/18(月) 11:53:22 

    >>130
    沖縄は終電とかないし車社会だから
    自分の車か友人の車で送ってもらえるのは普通にある。

    +18

    -0

  • 134. 匿名 2023/12/18(月) 11:54:10 

    >>12
    寧ろレイプは男友達からやられるパターンが多い

    +17

    -0

  • 135. 匿名 2023/12/18(月) 11:55:28 

    >>130
    午前2時すぎに終わる仕事してるうえに妊娠中なら、婚約者が迎えに来てあげるとかできなかったのかな…
    婚約者も夜の仕事してる人で仕事中だったとか、もしくは結婚後の生活費とか貯めるために内地に季節労働にでも行ってたのかな。

    +17

    -0

  • 136. 匿名 2023/12/18(月) 12:01:54 

    >>14
    妊娠中でそれでなくても不安定なのに、被害者心身共に大丈夫だろうか。赤ちゃんの事だけを考えて産前産後穏やかな気持ちで過ごしたいのにひどい…

    臓器売って、被害者への賠償に充てたら良い。

    +13

    -0

  • 137. 匿名 2023/12/18(月) 12:01:56 

    赤ちゃん無事だったのかな?無事だよね。
    ほんと最低だね。

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2023/12/18(月) 12:02:09 

    >>133
    皆男叩いてるけど妊娠中の身分で夜中2時に出歩いてるのも交際相手以外の男の車に乗るのもゆるい女だなとしか思わない。そもそもデキ婚だねーー

    +4

    -12

  • 139. 匿名 2023/12/18(月) 12:12:42 

    >>6
    おぞましいよね。

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2023/12/18(月) 12:15:25 

    >>138
    妊娠中ですが3交代制の夜勤でも働いています。
    妊娠していたら夜勤しちゃダメなんですね、、

    +13

    -3

  • 141. 匿名 2023/12/18(月) 12:17:30 

    >>44
    歌舞伎町の方が怖いよ

    +21

    -0

  • 142. 匿名 2023/12/18(月) 12:18:18 

    >>122
    人間じゃない…

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2023/12/18(月) 12:21:51 

    >>81
    男が若い子と好きなように性行為を強要しても、自分に罪が無いようにしたいがため。
    性欲強くて性行為自体が男の大多数が快楽だから、女もそうだろ、死にはしないならと、どちらにしても男の脳みそ特に性欲強い男が作った法律だから。

    +4

    -0

  • 144. 匿名 2023/12/18(月) 12:25:14 

    男の名前が無いのは被害者守るためかな。

    加害者男には家庭あるのかな。
    汚物から汁一回出す事で全て失ったね。

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2023/12/18(月) 12:26:25 

    >>138
    男に連れ込まれたんでは?
    夜中2時に出歩かないけど仕事帰りならやむを得ず出歩く時もある。
    やった男が一番卑劣で悪でしかない。

    私はデキ婚する女は嫌いだし、擁護する気はサラサラないけど

    性暴力は絶対許させない。

    何で同じ女が、女を攻撃するの。

    性暴力犯罪をいつまでも男優位に野放したいの

    +16

    -2

  • 146. 匿名 2023/12/18(月) 12:36:13 

    >>55
    デリヘルかな
    女をものとして扱ってる所からしてね、妊娠したのも裏切りと思ってるんじゃない?キルビルみたいに

    +3

    -8

  • 147. 匿名 2023/12/18(月) 12:44:27 

    >>44
    国際通りの屋台村かのれん街辺り?
    移住者の経営する飲食店はトラブル多いよ。
    昼間っから飲酒して暴力沙汰で1日に何度も警察が来るから危ないと地元民は近寄らないし絶対に行かない。
    良い移住者もいるけどトラブルの多い移住者が多いよ。

    +17

    -0

  • 148. 匿名 2023/12/18(月) 12:46:43 

    >>14
    あまりにも早いよね。
    加害者が逆恨みして被害者に何かしそうで怖いわ。
    だから一生ムショに入ってろ!

    +4

    -1

  • 149. 匿名 2023/12/18(月) 12:55:26 

    「甚だ卑劣で悪質」でこんなに短いんだね

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2023/12/18(月) 12:55:49 

    >>10
    赤ワインと蜂蜜も全身にかけて木に縛っておこうね

    +9

    -1

  • 151. 匿名 2023/12/18(月) 13:08:26 

    被害者女性はフラッシュバックとか婚約が破断になる可能性とか
    いろんな恐怖や不安を乗り越えて被害届を出したのは偉い!
    相当の勇気が必要だったと思うよ。

    それに比べて加害者の刑の軽さよ…マジでアソコを切るくらいの事して欲しいわ。ほんと許せん

    +15

    -1

  • 152. 匿名 2023/12/18(月) 13:12:08 

    本当に刑が軽いんだよ。
    こんな風に性犯罪犯した人が4年で更生するわけないし、再犯リスク高いんだからさ…
    刑期長くすると刑務所に受刑者溢れちゃうのかもしれないけど、安全に暮らせるようになんとかしてほしいよ

    +8

    -0

  • 153. 匿名 2023/12/18(月) 13:13:04 

    >>14
    400年の間違えじゃない??
    本当に最低すぎる、性犯罪はもっと罪を重くしてほしい

    +16

    -0

  • 154. 匿名 2023/12/18(月) 13:24:13 

    毎回毎回刑が軽すぎ

    +3

    -0

  • 155. 匿名 2023/12/18(月) 13:26:44 

    はあ?死刑でしょ?こんなバカは。

    +6

    -0

  • 156. 匿名 2023/12/18(月) 14:11:27 

    妊娠五か月の妻を夜中過ぎても働かせる夫の顔が見てみたいと思った

    +8

    -1

  • 157. 匿名 2023/12/18(月) 14:27:31 

    >>10
    北海道がいいよ。クマでるところ。

    +17

    -1

  • 158. 匿名 2023/12/18(月) 14:34:00 

    >>1
    妊娠してるのに婚約中なのか。結婚できたらいいけどこの事件のせいで破棄にされたらショック極まりないだろうな。

    +9

    -1

  • 159. 匿名 2023/12/18(月) 14:51:44 

    >>122
    なら顔に僕は性犯罪者ですって入れ墨しろ

    +5

    -0

  • 160. 匿名 2023/12/18(月) 14:52:30 

    >>17
    男が法を考えてる時点で一生だよ

    +15

    -0

  • 161. 匿名 2023/12/18(月) 15:12:52 

    >>14
    男に甘い国日本だよね。

    +15

    -0

  • 162. 匿名 2023/12/18(月) 15:32:12 

    被告の誘いを断ったって、妊婦になにを持ちかけてるんだろ

    +6

    -0

  • 163. 匿名 2023/12/18(月) 15:34:18 

    裁判長「甚だ卑劣で悪質」なのに懲役4年6月(求刑懲役5年)なの?何で半年短くなったのか記事には書いてないけど変だよね。悪質なら短くする事ないのに

    +5

    -0

  • 164. 匿名 2023/12/18(月) 15:45:12 

    私も性犯罪への刑罰軽すぎって死刑一択だろって思ってたけど、刑罰重くすると○して証拠隠滅する可能性が高くなるってガルで見てなんとも言えなくなった。
    中国では人を轢いたら今後治療費を払い続けるよりも○して賠償金?のほうが安いから、わざわざ轢き○すんだってね。

    +4

    -0

  • 165. 匿名 2023/12/18(月) 15:50:05 

    >>158
    被害者女性になんの落ち度もないし只々不憫なんだけど、
    犯人の男に「デキ婚するような貞操観念の女ならヤッても問題ない」って思われた可能性があるのかも…

    +3

    -3

  • 166. 匿名 2023/12/18(月) 16:28:55 

    >>161
    法律も社会もこの世のものはたいていが男に都合よくできてるのに、女が人間として当然の権利を主張したらまんさん()とかフェミ呼ばわりすればいいんだから、よくできたもんよ。

    +9

    -0

  • 167. 匿名 2023/12/18(月) 16:38:32 

    >>166
    自称女が女スペース入れるようにしたのだって男の都合だよね

    +9

    -0

  • 168. 匿名 2023/12/18(月) 17:04:15 

    日本に正義なんかない
    長いものに巻かれてる陰湿な国

    +3

    -0

  • 169. 匿名 2023/12/18(月) 17:10:49 

    死刑になれ

    +3

    -0

  • 170. 匿名 2023/12/18(月) 18:34:34 

    女性の子どもは無事だったのかな?
    本当性犯罪する奴は男性機能全て奪って
    いっそ○んだ方がマシと思えるくらいの苦痛を
    与えてほしい。海外の刑務所にでもいれてくれよ。

    +5

    -0

  • 171. 匿名 2023/12/18(月) 19:03:34 

    >>110
    あーーーーーーもう辛さしか無い
    犯人死ねばいいのに本当に

    +20

    -0

  • 172. 匿名 2023/12/18(月) 20:27:56 

    自分の行為が原因で妊娠する事はないから別にいいだろって感じ?w

    +0

    -0

  • 173. 匿名 2023/12/18(月) 20:38:34 

    >>45
    魂って言うと軽く聞こえる
    殺人未遂で刺された場合どのくらいの刑期なんだろ
    身体的にはそのくらいの重みで、さらに卑劣さが加わって刺殺や撲殺未遂より少し重いくらいがいい

    +6

    -0

  • 174. 匿名 2023/12/18(月) 21:40:26 

    >>157
    クマも食糧難だからwinwinだね

    +5

    -1

  • 175. 匿名 2023/12/18(月) 22:26:04 

    >>37
    そんなに見境なくやりたいなら、土に穴掘ってそこに突っこんで解消して欲しい
    そしたら誰にも迷惑かけないのにね

    +12

    -0

  • 176. 匿名 2023/12/18(月) 22:27:31 

    >>17
    母子共に生きてるから良いって事?ふざけるな

    +5

    -0

  • 177. 匿名 2023/12/18(月) 22:27:57 

    このクソ男がそうかは分からんけど、妊婦に欲情する男って一定数いるよね。
    私も8ヶ月くらいの妊娠中にドンキで昼間にナンパされたことある。
    明らかにお腹出てるのになんで?💦って当時は思ったけどそういう癖のやつがいると後から聞いた。
    理性より欲が勝つような人は隔離施設に隔離という設定で毒ガス吸わせてもいいと思うのは私だけかね?

    +2

    -0

  • 178. 匿名 2023/12/19(火) 07:23:15 

    性犯罪者は更生しないって分かりきってるんだから死刑でいいってマジで!!

    +1

    -0

  • 179. 匿名 2023/12/19(火) 09:47:29 

    >>157
    今冬眠してるから、意外と本州の田舎がオススメ

    +0

    -0

  • 180. 匿名 2023/12/19(火) 11:12:41 

    何回も性犯罪して殺人まで犯した奴とかいたじゃない。性犯罪者はもう世に放たないで欲しいし100歩譲って出て来る場合は強制的にGPSを埋め込むなり去勢用の投薬するなりして欲しいよ。

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2023/12/20(水) 22:59:06 

    思ったけど、強制性交罪って5年以上の懲役って決まっているのに、何で5年を下回るの?

    +0

    -0

  • 182. 匿名 2023/12/28(木) 10:06:30 

    >>1
    コレ初犯じゃ無いんじゃ…
    実はお腹の子供も婚約者のじゃ無い可能性あるのかも

    +1

    -0

  • 183. 匿名 2023/12/28(木) 10:07:58 

    >>22
    そんな事言うヤツいるの!?
    芸能人!?

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。