ガールズちゃんねる

黄色い帽子のおじさんが好きな方 part2【おさるのジョージ】

239コメント2023/12/16(土) 08:54

  • 1. 匿名 2023/12/11(月) 20:41:01 

    part1のトピ主です。前回はおじさんとジョージの知らなかったエピソードなど色々聞けてとても楽しかったです。ありがとうございました。
    子供は他のアニメや戦隊物に心変わりしたので、最近は私一人でおさるのジョージを観て、癒やされたり学んだりしています。

    以下はpart1からの流用です↓
    ジョージの保護者である黄色い帽子のおじさんは、ジョージに日々振り回されていますが、彼が怒っているところを見たことがありません。
    好奇心旺盛なジョージの行動にまず感心して、誉めて、その後で世の中のルールを説明したりいけないことは注意したりします。
    同じ親として尊敬する気持ちと、彼とお付き合い・結婚する女性は幸せだろうなと、異性として素適に思う気持ちもあります。(今のところ彼は独身です。)

    人として、男性としてどちらでも構いません。
    黄色い帽子のおじさんが好きな方、語り合いませんか?
    黄色い帽子のおじさんが好きな方 part2【おさるのジョージ】

    +192

    -1

  • 2. 匿名 2023/12/11(月) 20:41:31 

    はじめて黄色い帽子のおじさんを認識した

    +105

    -0

  • 3. 匿名 2023/12/11(月) 20:41:38 

    マニアックだな

    +127

    -3

  • 4. 匿名 2023/12/11(月) 20:41:57 

    叱らない育児界の神

    +329

    -1

  • 5. 匿名 2023/12/11(月) 20:42:04 

    黄色いおじさんって名前ないの?

    +27

    -0

  • 6. 匿名 2023/12/11(月) 20:42:13 

    おじさんの歳が知りたいです。

    +65

    -2

  • 7. 匿名 2023/12/11(月) 20:42:31 

    おじさんトピは胸熱…!

    +85

    -0

  • 8. 匿名 2023/12/11(月) 20:42:39 

    リスが可愛くて好き💖
    もちろんおじさんも好き

    +55

    -0

  • 9. 匿名 2023/12/11(月) 20:42:45 

    黄色いおじさんって喋るんだ

    +34

    -0

  • 10. 匿名 2023/12/11(月) 20:42:51 

    ニッチなトピだね笑
    どんないたずらにも動じない黄色い帽子のおじさん尊敬してます!
    わたしなら山に返してしまう

    +192

    -1

  • 11. 匿名 2023/12/11(月) 20:42:58 

    おじさんも猿も嫌い。
    イライラする。

    +3

    -20

  • 12. 匿名 2023/12/11(月) 20:42:59 

    田舎の家の時と都会のマンション?ホテルの時があるよね!?何の仕事されてますか?

    +92

    -0

  • 13. 匿名 2023/12/11(月) 20:43:12 

    はーい!
    私も子どもも大好き
    おじさんと呼ぶには若そうだなっていつも思ってる
    博士といい仲なのかな…?

    +81

    -1

  • 14. 匿名 2023/12/11(月) 20:43:17 

    USJのジョージのアトラクションで黄色いおじさんに会えると思ったら出てこなくてめちゃがっかりした

    +53

    -1

  • 15. 匿名 2023/12/11(月) 20:43:20 

    おじさん大富豪なの?

    +23

    -0

  • 16. 匿名 2023/12/11(月) 20:43:38 

    一軒家とアパートと、2箇所の住処を所持してるよね?

    +70

    -0

  • 17. 匿名 2023/12/11(月) 20:43:59 

    >>4
    ほんとに!ビックリさせられることをしてるのにまずは肯定から入り〜アドバイスしててすごいわあのおっさん

    +162

    -2

  • 18. 匿名 2023/12/11(月) 20:44:14 

    >>12
    土地持ち爵位持ちだと勝手に思ってる

    +67

    -2

  • 19. 匿名 2023/12/11(月) 20:44:17 

    ワンコ飼ってたけど黄色い帽子のおじさん精神でいたかったな 

    +15

    -0

  • 20. 匿名 2023/12/11(月) 20:44:20 

    今、田舎へ移住してるけど毎日のびのびしてて楽しそう
    適度?に放任主義だよね

    +40

    -1

  • 21. 匿名 2023/12/11(月) 20:44:48 

    >>4
    それだ!!(笑)

    +38

    -0

  • 22. 匿名 2023/12/11(月) 20:44:52 

    子供が見てる時にチラ見くらいなんだけど
    おじさん家二つあるよね?どういう使い分けなの?

    +33

    -0

  • 23. 匿名 2023/12/11(月) 20:44:56 

    知らないこと
    たくさんあるよね
    不思議なこと
    いっぱいあるよね

    +46

    -0

  • 24. 匿名 2023/12/11(月) 20:45:17 

    ジョージに対して甘すぎる!たまにイライラする!おじさん!もっと厳しく!

    +54

    -7

  • 25. 匿名 2023/12/11(月) 20:45:20 

    ほんと子供との接し方のお手本にしたい。
    私なら悲鳴をあげて何もかも投げ出したくなるような場面でも好奇心を褒めてて寛大すぎる。

    +90

    -0

  • 26. 匿名 2023/12/11(月) 20:45:55 

    アニメの中では子供たちだけで外に出て遊んでたりするけど、アニメだから?

    +9

    -0

  • 27. 匿名 2023/12/11(月) 20:46:40 

    +111

    -1

  • 28. 匿名 2023/12/11(月) 20:46:59 

    >>4
    そもそもジョージがうちの5歳児より全然聞き分けいいから、あれなら叱らなくて済むかもしれないなんて思ってる

    +171

    -1

  • 29. 匿名 2023/12/11(月) 20:47:04 

    今度一番くじみたいなの発売するよね

    +8

    -0

  • 30. 匿名 2023/12/11(月) 20:47:13 

    >>1
    ジャンピーには怒るおじさん

    +35

    -0

  • 31. 匿名 2023/12/11(月) 20:47:15 

    この前日本の文化の話だったよね!見事にみんな中華系の顔でわろた

    +33

    -0

  • 32. 匿名 2023/12/11(月) 20:47:23 

    あたたかい作品だよね
    このトピもゆったり楽しませてもらいます、主どうもありがとう

    +43

    -0

  • 33. 匿名 2023/12/11(月) 20:47:24 

    実写版なんてできる訳ないけどココリコの田中さんって黄色いおじさん似合いそう

    +91

    -5

  • 34. 匿名 2023/12/11(月) 20:47:47 

    >>29
    おさるのジョージだからおじさん関係なかった
    ごめんなさい

    +5

    -0

  • 35. 匿名 2023/12/11(月) 20:47:56 

    >>12
    博物館の研究員だった気がする

    +64

    -0

  • 36. 匿名 2023/12/11(月) 20:48:03 

    優しいよね。

    +2

    -0

  • 37. 匿名 2023/12/11(月) 20:48:13 

    おじさんなの?
    お兄さんじゃダメ?

    +5

    -0

  • 38. 匿名 2023/12/11(月) 20:48:17 

    >>35
    それだ!

    +10

    -1

  • 39. 匿名 2023/12/11(月) 20:48:33 

    >>12
    何かの回で博物館で仕事してた気がする

    +41

    -0

  • 40. 匿名 2023/12/11(月) 20:49:23 

    私の子供が自閉で言葉も出なくて、そんなときにたまたまジョージ見てた
    ジョージの方がうちの子より賢いな、人間らしいな、とぼーっと見てた
    黄色いおじさんは絶対怒らずマイナスの感情的にもならず、実はジョージと同じ猿でジョージの親で、視聴者には猿(ジョージ)と人間(ジョージ以外)に見えてるけど、実は本当はジョージの世界はみんな猿なのかな…とか思ってた
    黄色いおじさんすごいよね、でも人間(の子供)に対してでなく猿に対してだからあんな優しくできるのかな

    +51

    -2

  • 41. 匿名 2023/12/11(月) 20:49:31 

    なんで名前がないんだろう
    最初、ちゃんとあると思ってて、そしたら黄色い帽子のおじさんて書いてあったw

    +29

    -0

  • 42. 匿名 2023/12/11(月) 20:49:46 

    色んな国のしきたりを知れるし動物の習性とかも勉強になって意外と真剣に見てしまう。

    +9

    -0

  • 43. 匿名 2023/12/11(月) 20:50:14 

    「黄色い帽子のおじさん」だとまだ固有名詞っぽいけど
    原作だと「The Man with the Yellow Hat」
    「黄色い帽子をかぶった男の人」くらいでしかない

    +44

    -1

  • 44. 匿名 2023/12/11(月) 20:50:15 

    まず博物館勤務な時点で素敵だし、顔立ちも多分いい方。オープンカーに乗ってるし、別荘もある気持ちの優しい男性。
    でも、使用済みパンツが洗濯で色が変わった(おそらく思い通りのイエローではなくなった為)と言って返品しようとするクレーマーな一面を知らないのかな?主は。

    +62

    -0

  • 45. 匿名 2023/12/11(月) 20:50:40 

    超おだやかですごい
    浮世離れしてる
    お金持ちのお坊ちゃんってかんじだよね

    +14

    -0

  • 46. 匿名 2023/12/11(月) 20:50:41 

    ワイズマンさんが気になる

    +40

    -0

  • 47. 匿名 2023/12/11(月) 20:51:37 

    アマプラで見れなくなって我が家には絶望が訪れている

    ちまちま録画するしかない

    +43

    -0

  • 48. 匿名 2023/12/11(月) 20:51:49 

    >>4
    木の植え替えかの話で、タンクローリーみたいなでかい乗り物を暴走運転してたのに怒らなかったのはすごかった。

    +80

    -0

  • 49. 匿名 2023/12/11(月) 20:52:48 

    >>4
    ほんとその通り
    ジョージがやらかしても必ず頑張った事を見つけてほめてるよね

    +81

    -1

  • 50. 匿名 2023/12/11(月) 20:52:53 

    部屋でこれやられて叱らず注意して終わるとか心広すぎる
    黄色い帽子のおじさんが好きな方 part2【おさるのジョージ】

    +67

    -1

  • 51. 匿名 2023/12/11(月) 20:53:17 

    なかよし
    黄色い帽子のおじさんが好きな方 part2【おさるのジョージ】

    +41

    -0

  • 52. 匿名 2023/12/11(月) 20:53:21 

    >>47
    うちの家70話くらいあるw
    BSでもたまにしてるよね

    +18

    -0

  • 53. 匿名 2023/12/11(月) 20:54:02 

    家の中ぐっちゃぐちゃに訳されるけどジョージ!!!ですませるもんね笑 わたしならブチギレてるわ

    +42

    -0

  • 54. 匿名 2023/12/11(月) 20:54:13 

    おじさんよくジョージにキレないよね

    +11

    -0

  • 55. 匿名 2023/12/11(月) 20:54:57 

    >>48
    そこは怒れよw

    +42

    -0

  • 56. 匿名 2023/12/11(月) 20:55:12 

    おじさんに私という存在を全肯定してもらいたい

    +46

    -0

  • 57. 匿名 2023/12/11(月) 20:55:32 

    >>12
    スティーブ・ジョブズとかビル・ゲイツとか
    ものすごい金持ちの息子

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2023/12/11(月) 20:55:40 

    ほんとに優しい

    +4

    -1

  • 59. 匿名 2023/12/11(月) 20:56:01 

    ワイズマン博士と黄色いおじさんは付き合ってるのかな?

    +9

    -1

  • 60. 匿名 2023/12/11(月) 20:56:10 

    >>53
    水浸しにされてんのに
    これは良いアイデアだね!…から入る

    +17

    -0

  • 61. 匿名 2023/12/11(月) 20:56:16 

    >>1
    理想のお父さん。

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2023/12/11(月) 20:56:45 

    強火担の方かな?
    自分も少し前に好きになったよ 疲れてたからか大らかな所に凄く癒された 
    失敗してもジョージのチャレンジを褒めてくれるんだよね
    親戚がスコットランドにいてジョージと会いに行ってたな

    +28

    -0

  • 63. 匿名 2023/12/11(月) 20:57:16 

    大人になった今では、彼女も作らずサルと暮らす独身男性ってやばい人なのではと思うようになりました。

    +20

    -4

  • 64. 匿名 2023/12/11(月) 20:57:51 

    >>1
    ずっと結婚したかった。
    お金もちだし優しいし最高すぎない?

    +35

    -0

  • 65. 匿名 2023/12/11(月) 20:59:40 

    なんならもうジョージに嫉妬してるし
    ジョージになりたい。
    ぬるっと入れ替わりを果たしていてもおじさんなら怒らない。

    +24

    -1

  • 66. 匿名 2023/12/11(月) 21:00:04 

    謎の財力だし、週末バカンス
    おかしな事やっても笑っていられる余裕
    イチ視聴者の私ですら、この奇行には眉間にシワ寄る
    この猿勝ち組でしょ
    飛行機にも乗ってる

    +51

    -0

  • 67. 匿名 2023/12/11(月) 21:00:09 

    黄色いおじさんって結構な奇人変人だよね。
    ジョージと同じく、めっちゃ賢いけど変な人って感じ笑
    なんかそこが完璧って感じじゃなくて好きなポイントです。

    +15

    -0

  • 68. 匿名 2023/12/11(月) 21:00:31 

    絵本では初回、おじさんがジョージ捕まえてアメリカに連れて帰ったはず。ワシントン条約には引っかからなかったらしい。

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2023/12/11(月) 21:02:16 

    >>64
    ジョージに負けないくらいおもしれー女じゃないと飽きられそう。

    +35

    -0

  • 70. 匿名 2023/12/11(月) 21:02:44 

    >>5
    テッド

    +18

    -0

  • 71. 匿名 2023/12/11(月) 21:03:33 

    >>50
    ダスキンが片付けてくれるなら…

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2023/12/11(月) 21:03:49 

    Xのジョージのマンガ書いてる人の投稿狂気じみてて好き

    +25

    -0

  • 73. 匿名 2023/12/11(月) 21:03:54 

    >>41
    名前あるよーって思ったけどアニメには名前が出てこないんだね。見てるけど全然気付かなかった。
    うち映画のDVDがあってその中ではワイズマン博士に名前を呼ばれてる。ちなみにテッド。

    +17

    -1

  • 74. 匿名 2023/12/11(月) 21:05:04 

    >>59
    学校の先生じゃなくて?

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2023/12/11(月) 21:05:54 

    >>47
    ネトフリでシーズン8から13まで観れるよ〜

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2023/12/11(月) 21:08:12 

    >>50
    ちなみに黄色い帽子のおじさんの下着は、このネクタイとお揃いの柄です。

    +19

    -1

  • 77. 匿名 2023/12/11(月) 21:09:35 

    >>4
    すごいぞお!ジョージ!

    +66

    -0

  • 78. 匿名 2023/12/11(月) 21:09:52 

    >>50
    こんなの序の口でさ、お留守番中カーペットにジュースこぼしたジョージが洗おうと思って、家中に水溜めてソファまでぐっしょりなったのに、怒鳴ったりしなかったよ…おじさん。
    子ども小さい頃夫婦でそれみて、おじさんの懐の深さに衝撃うけた笑

    +37

    -0

  • 79. 匿名 2023/12/11(月) 21:11:22 

    いいコンビ

    +27

    -0

  • 80. 匿名 2023/12/11(月) 21:12:43 

    >>28
    イヤイヤはしないもんね。
    良かれと思ってやってるから、注意でちゃんと理解してくれるし。人間の子どもより賢いし、精神的に大人よw

    +63

    -0

  • 81. 匿名 2023/12/11(月) 21:12:53 

    子どもが見てたの何年か前だから間違っていたらすみません。確か、映画版でアフリカの宝の地図を頼りに探検に行くことになり、偶然黄色の服装一式を買わされる。テレビ版の小さい頃から黄色の服装ばかりとは異なるキャラで、女性ともキスしてたような(そこは外国だから普通の感じの表現)。映画版はジョージと心を通わせる過程だから、結構キレてて現実的で良かった。

    +9

    -0

  • 82. 匿名 2023/12/11(月) 21:13:09 

    >>3
    意外と子供向けアニメのキャラクターガチ恋勢多い

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2023/12/11(月) 21:14:02 

    映画のオジサンは頭弱くて可愛いらしいよ

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2023/12/11(月) 21:14:03 

    金持ちだよね絶対
    あんな場所の賃貸(?)、家賃激高なんじゃ

    +23

    -0

  • 85. 匿名 2023/12/11(月) 21:14:10 

    >>12
    おさるのジョージってどこの国が舞台とか設定あるの?

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2023/12/11(月) 21:14:58 

    >>33
    ジョージはCGかな?

    +3

    -1

  • 87. 匿名 2023/12/11(月) 21:16:14 

    >>31
    おじさんがブーツ履いたまま茶室で正座してたね。
    制作スタッフが日本を知らないだけで、おじさんが悪いわけじゃないんだけど。

    +21

    -0

  • 88. 匿名 2023/12/11(月) 21:17:10 

    >>50
    この部屋って賃貸?

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2023/12/11(月) 21:17:22 

    >>66
    ジョージと呼ばず猿呼ばわりは草
    いや、確かに猿なんだけども

    +29

    -0

  • 90. 匿名 2023/12/11(月) 21:17:44 

    >>85
    おじさんがスコットランドの貴族だから
    英語圏かなぁ。
    なんとなくアメリカの大学がたくさんある都市ぽいなと思う。マサチューセッツとか。

    +23

    -0

  • 91. 匿名 2023/12/11(月) 21:17:46 

    pixivでオジサンのエッチなの投稿してる人がいる
    もしや主さん?

    最近投稿滞ってるから頑張って下さい

    +4

    -7

  • 92. 匿名 2023/12/11(月) 21:19:55 

    おじさんも中々だけど、周りの人たちもジョージに任せること多くてびっくりする。
    お店のレジとか、頼んだぞジョージ!みたいな。
    その展開になると手に汗握るw

    +54

    -0

  • 93. 匿名 2023/12/11(月) 21:20:25 

    急におさるのジョージ見たくなった。
    ネトフリで見てくる。

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2023/12/11(月) 21:20:36 

    >>1
    男性として、こんな人と付き合いたいし結婚したい。

    +14

    -0

  • 95. 匿名 2023/12/11(月) 21:20:58 

    >>40
    ジョージがきた経緯が…というのもあると思う

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2023/12/11(月) 21:22:19 

    >>66
    ね。吹いたw
    気持ちはわかるけど、アニメの猿に嫉妬やめよw

    +25

    -0

  • 97. 匿名 2023/12/11(月) 21:24:36 

    >>59
    付き合ってはいない
    ジョージと一緒に三人(二人と一匹)でいると親子みたいで微笑ましいけどね

    +10

    -0

  • 98. 匿名 2023/12/11(月) 21:27:23 

    >>72
    この人のマンガでジョージの周りの登場人物のヤバさを知りました

    +14

    -0

  • 99. 匿名 2023/12/11(月) 21:28:35 

    >>81
    映画とテレビアニメだとおじさんのキャラが違う。
    脚本家が違うのかな?

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2023/12/11(月) 21:29:44 

    こうやって見ると全然おじさんじゃないじゃん

    わたし34だけど、絶対歳下な気がする

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2023/12/11(月) 21:31:51 

    >>91さん、
    それは断じて私ではないです!!by主
    結婚相手として良いなぁと思うものの、エロは感じてないのです。それにしてもそんな作品描いている方もいるんですね。私より熱狂的…

    +18

    -0

  • 102. 匿名 2023/12/11(月) 21:32:28 

    この間ポップコーンの店番ジョージにまかせてて引いたわw

    +22

    -0

  • 103. 匿名 2023/12/11(月) 21:34:20 

    >>85
    ニューヨークだと思う
    おじさんの職場がニューヨークだぅたはず

    +14

    -2

  • 104. 匿名 2023/12/11(月) 21:36:09 

    >>75
    横だけどもう見終わってすごくさみしい!YouTubeにもあるけどぶつ切りでよそ見してたらあれ?どうなった?ってなっちゃう。

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2023/12/11(月) 21:36:32 

    >>1
    トピ画がかわいい
    猿がおじさん大好きなのが伝わる良い絵

    +9

    -0

  • 106. 匿名 2023/12/11(月) 21:36:42 

    George'sっていう雑貨屋さんが名前が被るからか、おさるのジョージコラボグッズ売ってるんだけど、おじさんとジョージのバッジだけ品薄になってた
    やっぱり皆わかってるな〜と思った
    黄色い帽子のおじさんが好きな方 part2【おさるのジョージ】

    +30

    -1

  • 107. 匿名 2023/12/11(月) 21:37:18 

    >>103
    ニューヨークのドアマン付きの大きな公園のドマン前で暮らしてるんだよね。周りの何気ない人らもお金持ちなんだなーと思いながらみてる。

    +24

    -0

  • 108. 匿名 2023/12/11(月) 21:38:42 

    もっとちゃんと叱らないとダメだと思うよw

    ジョージのやらかしの規模に対して
    お説教が軽すぎるよね

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2023/12/11(月) 21:39:46 

    >>10
    山に返すとか予想外の回答に草

    +76

    -0

  • 110. 匿名 2023/12/11(月) 21:40:30 

    >>108
    でもきっと何百回も軽い説教を繰り返している
    人間の子ならちゃんと身につく

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2023/12/11(月) 21:42:03 

    >>106
    これかわいいねー!

    +11

    -0

  • 112. 匿名 2023/12/11(月) 21:44:41 

    >>4
    マジレスすると、息子(4歳)がめっちゃジョージ好きでシリーズ通して何回も見てるけど、おじさんがジョージに、「また怒られたいのか、ジョージ」みたいに言うセリフがたまに出てくるから、怒ってるシーンはないけど、怒ってるには怒ってるっぽいよ〜

    +60

    -0

  • 113. 匿名 2023/12/11(月) 21:46:10 

    平日は仕事場のある都会の自宅、週末は田舎の別荘(さすがに毎週末ではないらしい) での暮らし良いよね
    こないだジョージが友達呼んでお泊まり会してて、おじさんはビルとアリーが来てると思ってたのに、翌朝シカとカモ?とリスのジャンピーが朝ごはん食べてるの見て「ジョージ!!」ってオチだった
    ジョージが何かやらかした時って、おじさんが叫ぶ時と「あぁ……」みたいに言葉も無い時があるよね

    +17

    -0

  • 114. 匿名 2023/12/11(月) 21:46:54 

    アーノルズはせがわさんのブログでおさるのジョージの記事面白いよ。
    人気記事もおさるのジョージネタがランクインしてる。

    +16

    -0

  • 115. 匿名 2023/12/11(月) 21:48:05 

    >>90
    ニューヨークに住んでて、橋渡ってカナダの別荘に行ってると思うよ?

    +8

    -0

  • 116. 匿名 2023/12/11(月) 21:48:54 

    >>69
    あのレベルが2匹いたら家が崩れる!

    +24

    -0

  • 117. 匿名 2023/12/11(月) 21:48:56 

    >>47
    うちもアマプラでエンドレスで見てたからショックなのよー

    ジョージ賢くてかわいいから大好き
    こっちの常識をぶち破ってくれていつもハッピーエンドで、何回見ても幸せな気持ちになる

    息子達もジョージと共に知識を増やしてくれるし、本当良いアニメ!

    +30

    -0

  • 118. 匿名 2023/12/11(月) 21:49:01 

    >>107
    ダコタハウスぽいな…
    ジョン・レノンとオノ・ヨーコは近所に黄色の帽子のおじさんとジョージが住んでたら
    ご近所トラブル起こりそう。そして「クレイジーイエローハットメン」って歌作りそう

    +13

    -0

  • 119. 匿名 2023/12/11(月) 21:52:05 

    >>102
    店から溢れたポップコーンを処理しようと鳥達を呼んで食べさせてて、いいの!?って思った。

    +24

    -0

  • 120. 匿名 2023/12/11(月) 21:52:08 

    ちゃんとアニメみたことないので、アマプラにあった映画見てきます。

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2023/12/11(月) 21:52:39 

    >>10
    山に返すに笑うw

    +52

    -0

  • 122. 匿名 2023/12/11(月) 21:52:57 

    >>119
    いちばんダメwww

    +13

    -0

  • 123. 匿名 2023/12/11(月) 21:54:55 

    >>65
    ジョージとそっくりでお上品な王家のサルと入れ替わる映画があるよ。
    その名も「王子でござーる」
    入れ替わったサルにもちゃんと優しかった

    +24

    -0

  • 124. 匿名 2023/12/11(月) 21:55:11 

    >>66
    けど、あの猿ジャングルから連れてこられたからなあ…
    家族や友人知人と離されて外国につれてこられるって中々ハードだと思う

    +24

    -0

  • 125. 匿名 2023/12/11(月) 21:55:28 

    >>1
    出たわね。Part1見てたわよありがとう

    +16

    -0

  • 126. 匿名 2023/12/11(月) 21:59:02 

    >>118
    ヨーコはかなりのお嬢なのでジョージが何しても笑ってそうだけど
    ジョン・レノンはリバープールの荒くれ者なので
    「あのモンキー!ぶっ〇〇してやるぜ!」ってジョージにギターを風呂に入れられてブチ切れそう。

    +13

    -0

  • 127. 匿名 2023/12/11(月) 22:00:13 

    >>8
    ジャンピーですね!
    私も好きです🐿️

    +23

    -0

  • 128. 匿名 2023/12/11(月) 22:06:22 

    >>69
    www
    しかもジョージ優先だろうしね。

    +23

    -0

  • 129. 匿名 2023/12/11(月) 22:07:22 

    >>107
    横です
    NYセントラルパーク内のメトロポリタン美術館(通称The Met)にお勤め、5番街の摩天楼に住む富裕層エリートと思って観ていました。かなりハイスペックな方ですよね!

    +16

    -0

  • 130. 匿名 2023/12/11(月) 22:07:33 

    >>112
    静かな怒りが逆に怖いw

    +31

    -0

  • 131. 匿名 2023/12/11(月) 22:08:36 

    >>1
    確かに!!!
    私も黄色い帽子のおじさん好き。
    所で彼女とか嫁とかの噂全くないよね。

    +9

    -0

  • 132. 匿名 2023/12/11(月) 22:08:36 

    >>44
    捨てるんじゃなくて返品!使用済みを!
    いきなり狂気をはらんできたわ。

    +44

    -0

  • 133. 匿名 2023/12/11(月) 22:08:52 

    >>51
    ジョージ頭良いし、
    実はおじさんの実子なんではと、錯覚し始めるw

    +11

    -0

  • 134. 匿名 2023/12/11(月) 22:10:26 

    ワイズマン博士からの急な呼び出し電話でジョージをほっぽってかけつける黄色の帽子のおじさん。
    ジョージよりワイズマン博士なんだよ、所詮あいつも男。

    +15

    -0

  • 135. 匿名 2023/12/11(月) 22:10:48 

    >>118
    イエローサブマリンで、イエローハットメン
    が脳内に流れた

    +8

    -0

  • 136. 匿名 2023/12/11(月) 22:10:53 

    >>10
    山ではなくジャングルです

    +23

    -0

  • 137. 匿名 2023/12/11(月) 22:12:23 

    黄色の帽子のおじさんはいつもジョージ許してあげてるけど
    ジョージはジョージで「ごめんなさい」的なお猿語言ってんの?!

    +9

    -0

  • 138. 匿名 2023/12/11(月) 22:13:10 

    >>103
    でも、おさるのジョージ、ニューヨークへ行く、っていう回があって大都会で迷子になる話があったから、ニューヨークには住んでないんじゃないかな。
    都会に住んでる事は間違いないけど。

    +11

    -0

  • 139. 匿名 2023/12/11(月) 22:13:36 

    >>134
    私は女性にも興味を持っているおじさんを見て何だか安心している
    二人が恋人になれば面白いのに

    +12

    -0

  • 140. 匿名 2023/12/11(月) 22:14:19 

    >>131
    ワイズマン博士にメロメロだよ。
    そしてワイズマン博士はそれを知ってて手のひらでおじさんを弄んでいる。間違いない。

    +20

    -0

  • 141. 匿名 2023/12/11(月) 22:15:53 

    黄色いおじさんって人気あるんだ?

    +6

    -0

  • 142. 匿名 2023/12/11(月) 22:16:12 

    >>81
    アマプラでその映画子どもと途中まで見てからおじさんが気になる存在になった

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2023/12/11(月) 22:17:16 

    >>124
    ジャングルで他の動物には家族がいるのにジョージは1人ぼっちだったという話を観たことある

    +8

    -1

  • 144. 匿名 2023/12/11(月) 22:17:35 

    >>1
    ドアマンさんが彼氏だと思ってる

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2023/12/11(月) 22:20:17 

    Xで流れてくる
    黄おじとファーの紹介漫画大好き

    +7

    -0

  • 146. 匿名 2023/12/11(月) 22:20:36 

    >>91
    ドアマンさんと同じ寝室に泊まってたし仲良いよね笑

    +9

    -0

  • 147. 匿名 2023/12/11(月) 22:20:59 

    >>143
    何の話だろう、気になるわ

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2023/12/11(月) 22:21:17 

    >>100
    まだ20代後半じゃなかったけ

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2023/12/11(月) 22:24:19 

    たまに、いや叱ろうよって思う時ある

    +6

    -0

  • 150. 匿名 2023/12/11(月) 22:25:11 

    黄色い帽子のおじさんって正確には全身黄色いおじさんじゃね?
    デザイン的に

    +13

    -0

  • 151. 匿名 2023/12/11(月) 22:27:45 

    >>150
    たしかに。
    全身黄色いおじさん
    もしくは
    帽子も黄色いおじさんだね。

    +8

    -0

  • 152. 匿名 2023/12/11(月) 22:28:37 

    >>146
    ドアマンさん性欲強そうだわ

    +3

    -0

  • 153. 匿名 2023/12/11(月) 22:30:07 

    >>137
    はは〜んはふぁんふぁふ〜いっつって、なんとなくバツの悪そうな顔はしてるね

    +18

    -0

  • 154. 匿名 2023/12/11(月) 22:33:41 

    >>1
    黄色の帽子と付き合ったとする。
    彼の家に初めて遊びに行くとする。
    クローゼットの中を偶然見たとする。
    中には黄色の同じシャツが何枚も、それしかない。
    ゾッとしない自信はあるのかね。

    +27

    -0

  • 155. 匿名 2023/12/11(月) 22:35:23 

    >>9

    のっぽさんと混ざっとる?
    サルも話さず、ホワァ?とか言ってて、オジサンも話さなかったらアニメとして成り立たんだろ。

    +27

    -0

  • 156. 匿名 2023/12/11(月) 22:38:22 

    >>154
    そして振り返ったら笑顔で
    「きみの分もあるよ…?」
    って手元には黄色のレディースコーディネート一式が!!!

    +24

    -0

  • 157. 匿名 2023/12/11(月) 22:40:08 

    >>59
    よくわかんないけど、おじさんも何かの研究者(おそらく動物のかな?)でその恩師みたいな立場だと思われる。

    +7

    -0

  • 158. 匿名 2023/12/11(月) 22:42:44 

    ジョージ大好き2歳児と見てるんだけど、おじさんいつも優しすぎて時々怒ると子どもが泣きます笑

    +7

    -3

  • 159. 匿名 2023/12/11(月) 22:43:17 

    >>150
    イエローマンw
    帽子を取られたり風で飛ばされたりで追っかけてるイメージが強いのかな?黄色い帽子に執着してるシーンは多いよな。

    +9

    -0

  • 160. 匿名 2023/12/11(月) 22:43:44 

    >>119
    なのに感謝される展開っていうのが毎回ツボwww

    +13

    -0

  • 161. 匿名 2023/12/11(月) 22:45:41 

    >>8
    動物ならハンドリー派♡
    おさるのジョージ唯一の常識人(犬)

    +37

    -0

  • 162. 匿名 2023/12/11(月) 22:47:47 

    さすがにジョージ叱られるぞ?てところで「ハハまぁいいか…」って許されるじゃない? 
    その時、え?これでいいの?パラレルワールド?って感じるw

    +5

    -1

  • 163. 匿名 2023/12/11(月) 22:48:15 

    >>156
    「黄色のあなたをより一層際立たせるために私は反対色(補色)のブルーを着ることにするわ!全身黄色は特別!あなただけのアイデンティティよ!」

    と言ってやや地味なブルーに逃げる。

    +17

    -0

  • 164. 匿名 2023/12/11(月) 22:49:07 

    とにかく優しい世界なので、誰に対してもクールな水道屋・アーガーさんに惚れる。※イケボ
    もっと出て欲しいけどマンションが浸水しないと来てくれないんだよな…

    +18

    -0

  • 165. 匿名 2023/12/11(月) 22:50:05 

    >>44
    猿と二人暮らししてる時点でお察し

    +22

    -0

  • 166. 匿名 2023/12/11(月) 22:52:03 

    >>164
    アーガーさん水道トラブルのマグネットわざわざ配ったりしなさそう。

    +7

    -0

  • 167. 匿名 2023/12/11(月) 22:52:19 

    >>1
    昔のジョージの方が可愛い

    +3

    -0

  • 168. 匿名 2023/12/11(月) 23:14:34 

    >>4
    神?周りに迷惑をかけているのに叱らないの最悪だよ。見ててイラつくと思ってたらまさかの神?そんな人もいるんだびっくり

    +2

    -9

  • 169. 匿名 2023/12/11(月) 23:19:22 

    >>4
    黄色いおじさんだけじゃなくて周囲の人の理解と懐もすごいと思う

    +28

    -0

  • 170. 匿名 2023/12/11(月) 23:21:52 

    >>92
    フラグ立ったー!って思ってみてるw

    +6

    -0

  • 171. 匿名 2023/12/11(月) 23:21:59 

    >>23
    子供(5歳)にメープルシロップって何から出来てる?
    って聞いたら樹液って答えて驚いた!
    お猿のジョージで覚えたって言ってた。勉強になるね

    +27

    -1

  • 172. 匿名 2023/12/11(月) 23:23:38 

    何かのお話でジョージが配達に行った部屋の住人の声が新一で笑ったw

    +6

    -0

  • 173. 匿名 2023/12/11(月) 23:25:13 

    >>23
    我が家の2歳児はドゥッドゥン♫って音楽が鳴っただけで、ジョージだーってイントロクイズできるようになったよ

    +9

    -1

  • 174. 匿名 2023/12/11(月) 23:27:51 

    >>171
    けっこう学びが多いよね
    高さの違う池で魚を捕まえるのに、水門を作るとか
    大人の私でも知らないことが多い!

    +21

    -0

  • 175. 匿名 2023/12/11(月) 23:27:55 

    0を覚えたジョージが間違えてドーナツ1000ダース買っちゃっても怒らないんだもんねw

    +14

    -0

  • 176. 匿名 2023/12/11(月) 23:31:19 

    >>161
    お顔もかしこそうですよね!

    +8

    -0

  • 177. 匿名 2023/12/11(月) 23:34:11 

    >>23
    わからない事
    なんでも聞いてみよう♪

    +8

    -0

  • 178. 匿名 2023/12/11(月) 23:34:34 

    当たり前のようにイタリアンのお店の厨房に入って行くの笑うw

    +24

    -0

  • 179. 匿名 2023/12/11(月) 23:35:28 

    うまく説明できないからシーズン1の「へんしーん」って話をぜひ見てほしい。ジョージがいつもの妄想でおじさんの事を思い浮かべるんだけど、いつもおじさんは口うるさいってイメージらしくて「おいジョージ!部屋片せ!風呂入れ!耳洗え!寝ろ!起きろ!朝ご飯だぞ!」みたいにすごく早口で言ってくるのw
    おじさんってあんなにいい人なのにジョージから見たらこんな嫌なやつなのかって思うと笑えるし、その妄想の中のおじさんのセリフがめちゃめちゃ面白いw一時期子どもとハマってそのシーンだけリピートしてました。

    +20

    -0

  • 180. 匿名 2023/12/11(月) 23:46:07 

    黄色い帽子のおじさんだけじゃなくてあの世界の人たちがジョージに対して心広すぎてたまげるわ

    +13

    -0

  • 181. 匿名 2023/12/11(月) 23:51:21 

    黄色い帽子のおじさんて何やってる人だろうと思ったら学芸員なんですってね。そして別荘持ちという裕福さ。
    ジョージが何をしても怒らないのはこんな恵まれた設定?だからなのかな🍌

    +10

    -0

  • 182. 匿名 2023/12/12(火) 00:15:38 

    >>12
    平日は都会、週末は田舎の別宅ですごしてるみたい
    初期は「私は仕事があるから」みたいなセリフもあったけど、だんだん減って、たまに女友達の博士のボランティアみたいなことしてるよね

    +18

    -0

  • 183. 匿名 2023/12/12(火) 00:31:11 

    >>170
    だよねw

    +4

    -0

  • 184. 匿名 2023/12/12(火) 00:37:18 

    >>10
    ニホンザルかw

    +16

    -0

  • 185. 匿名 2023/12/12(火) 01:43:53 

    ジャンピー推しの2歳の息子と毎日観てる!新しいお話しが始まるみたいで楽しみ!

    +6

    -0

  • 186. 匿名 2023/12/12(火) 01:55:50 

    >>112
    うちの息子も好きでよく見てるけど、家の中を水浸しにして、牛を連れてきた時はさすがに「ジョー~ジー!!!」と叫んでるのは見たことある。

    +22

    -0

  • 187. 匿名 2023/12/12(火) 01:58:45 

    >>1
    このイラストなんか泣けてくる
    あったかいよ

    +5

    -0

  • 188. 匿名 2023/12/12(火) 02:35:13 

    >>184
    高崎山?
    するとあの町は大分?!

    +3

    -0

  • 189. 匿名 2023/12/12(火) 03:11:46 

    昔劇場版おさるのジョージを何回も観てて、この前Netflixで久しぶりに観たらめちゃくちゃ良かった!作画が綺麗だし、おじさんがテレビアニメ版よりちょっと情けなくて人間味ある感じが好きだった。山ちゃんの声も良い。
    テレビ版はほとんど観てないんだけど、劇場版の設定(おじさんが黄色い帽子のおじさんになった理由とか)は同じなの??

    +6

    -0

  • 190. 匿名 2023/12/12(火) 04:44:04 

    >>85
    アニー?とアニー父とメープルシロップを搾り取る回があったから、カナダかなって思ってた

    +3

    -0

  • 191. 匿名 2023/12/12(火) 05:37:08 

    おじさん大好きだけど、男前なシルビアおばさんも好き
    もっと登場してほしい

    +3

    -0

  • 192. 匿名 2023/12/12(火) 06:49:02 

    インド洋で遭難した時でさえジョージにキレなかった仏のような御仁
    ニューヨークと郊外に家を持つリッチマン

    +11

    -0

  • 193. 匿名 2023/12/12(火) 08:08:48 

    分かる
    黄色いおじさんみたいな育児したいと思う
    お金持ちだから余裕があるのかもだけど
    映画版で最初はジョージをうとましく思ってたけど
    一緒に行動するうちにジョージを愛してるのが伝わってくる

    って真剣に見てる自分がいる笑

    +10

    -0

  • 194. 匿名 2023/12/12(火) 08:38:41 

    >>124
    でもジョージのほうがおじさんのこと気に入っちゃって着いてきた感じだよ

    +10

    -0

  • 195. 匿名 2023/12/12(火) 08:46:11 

    幼児だったころの子供らが釘付けで見てて、成長とともに「これはヤバいよね」等コメントしながら見るようになっていった。
    自分たちは出来ない(怒られる)ことをやってのけるサルに憧憬の念でも抱いてたんだろうな

    +9

    -0

  • 196. 匿名 2023/12/12(火) 08:46:20 

    >>161
    私もハンドリー好きです。神経質っぽいけど素直だし大人だなと思う反面ボール遊びが大好きでやっぱり犬なんだなーと思いながらみてる。

    +13

    -0

  • 197. 匿名 2023/12/12(火) 08:46:31 

    >>194
    見る目のあるお猿ね。

    +4

    -0

  • 198. 匿名 2023/12/12(火) 09:09:22 

    田舎住まいのビリーも好きです。都会っ子マウントとって
    来る褐色の肌の少年。
    近所の便利屋みたいなバイトしてるのもかわいらしいし
    困ったときに現れてくれて少しヒーローみたいな感覚。
    あの自転車もちょいダサでかわいい。
    黄色い帽子のおじさんが好きな方 part2【おさるのジョージ】

    +13

    -0

  • 199. 匿名 2023/12/12(火) 09:27:30 

    >>194
    黄色い帽子に興味を持っている隙に生け捕りからの袋詰めだよ…

    +9

    -0

  • 200. 匿名 2023/12/12(火) 09:32:55 

    >>47

    わかる!
    だからテレビでやってるのを録画するようになったよ〜
    そしたら子どもはおんなじやつ何回も繰り返し見るようになってこちらがしんどい😂

    +3

    -0

  • 201. 匿名 2023/12/12(火) 09:42:02 

    >>140
    まじで!!!
    意外だった。
    ワイズマンさん才女だし凄すぎる。

    +5

    -0

  • 202. 匿名 2023/12/12(火) 09:42:49 

    >>186
    その程度で済む沸点の高さがすごい
    私ならもう大噴火するw

    +10

    -0

  • 203. 匿名 2023/12/12(火) 10:48:31 

    >>198
    ビルの家は母子家庭なんだよね。
    新聞配達とか落ち葉掃除とかのバイトして稼ぐの偉い。
    ジョージに「都会っ子だなぁ」とか言っても悪い印象が無いんだよな。
    いやそもそも猿じゃん!と視聴者は突っ込むけど。

    +12

    -0

  • 204. 匿名 2023/12/12(火) 11:32:06 

    おじさんは去年の第25回のみうらじゅん賞を受賞されてて、理由は大体みんながここに書き込んでること。「無怒菩薩」とも言われていたような。最後のほうでおじさん自身が受賞に際してコメントしています!YouTubeで見れます。

    +15

    -1

  • 205. 匿名 2023/12/12(火) 11:43:04 

    海外の人から見ても黄色いおじさんの寛容さには驚くのかな?

    +3

    -0

  • 206. 匿名 2023/12/12(火) 11:56:46 

    >>203
    なんとなくだけど、ビルはジョージをお猿と思ってないんじゃないかと
    思ってみてる。

    +14

    -0

  • 207. 匿名 2023/12/12(火) 12:09:27 

    >>203
    ビルママは再婚したよ。

    +5

    -0

  • 208. 匿名 2023/12/12(火) 13:15:09 

    >>114さん
    主です。ブログ見てきました!
    「クローゼット怖っ」、「ファーの洗礼を受けるワイズマン博士」など面白すぎました笑
    全部読みたいです。ありがとうございます。

    +9

    -0

  • 209. 匿名 2023/12/12(火) 13:29:13 

    >>66
    パズル飲み込んで病院にいく絵本をこの前読んだけど
    人間と同じ病室だったよ!

    +6

    -0

  • 210. 匿名 2023/12/12(火) 13:52:29 

    >>117
    ほんといいアニメだよね!
    楽しみながら科学の知識も付くしね。

    +7

    -0

  • 211. 匿名 2023/12/12(火) 13:59:28 

    >>209
    その絵本子供の頃読んだ記憶ある!
    懐かしいなぁ。

    +4

    -0

  • 212. 匿名 2023/12/12(火) 14:20:10 

    >>1
    すてきの漢字が違う気が…素敵じゃないですか?

    +2

    -0

  • 213. 匿名 2023/12/12(火) 14:44:51 

    >>187
    俳優の松下洸平さんがこのイラストの模写のポスター描いててそれがガルちゃんのトピになってたような

    +2

    -0

  • 214. 匿名 2023/12/12(火) 15:13:07 

    >>178
    猫のニョッキは入って来ちゃいかんと外に出されるのに、ジョージは許されるしたまに手伝いもする。
    お客さんも、「この店のウェイターはお猿さんなのね」と普通に注文とかする。

    +12

    -0

  • 215. 匿名 2023/12/12(火) 16:23:52 

    エミューと暮らすOLのお姉さんは、黄色いおじさんと同じ精神の持ち主だよね。

    +4

    -0

  • 216. 匿名 2023/12/12(火) 16:34:58 

    >>125さん
    また来てくださってありがとうございます!
    part2も楽しんでいってください。

    +5

    -0

  • 217. 匿名 2023/12/12(火) 16:36:50 

    >>212さん
    本当だ!何も考えず変換で出てきたのをそのまま使ってしまいました。もしpart3を立てることがあれば、その時「素敵」に直しますね。ありがとうございます。

    +6

    -0

  • 218. 匿名 2023/12/12(火) 16:39:03 

    >>32さん
    主です。こちらこそありがとうございます。
    皆さんのおかげでクスッと笑えて温かい気持ちになるトピになっています。

    +6

    -0

  • 219. 匿名 2023/12/12(火) 17:32:28 

    私がはじめてジョ−ジをテレビで見た時は、海に出掛け砂場で遊んで楽しんだジョ−ジが車のトランクに砂を大量に詰めてたって話だったわ。私なら狂いまくるわ。黄色い帽子のおじさん凄いわ

    +6

    -0

  • 220. 匿名 2023/12/12(火) 18:08:58 

    黄色の帽子のおじさん
    ほんとにセレブの息子なら苦労してるんじゃないか。

    +1

    -0

  • 221. 匿名 2023/12/12(火) 18:37:30 

    >>16
    城を持っている親戚もいる
    ドーナツ100ダース買っても怒らない経済力

    +8

    -0

  • 222. 匿名 2023/12/12(火) 18:42:22 

    >>46
    ワイズマン博士、ポリコレだよなぁ

    +0

    -1

  • 223. 匿名 2023/12/12(火) 18:42:46 

    私は🐵は嫌いなの

    +0

    -0

  • 224. 匿名 2023/12/12(火) 18:44:13 

    >>50
    100ダースドーナツ買って家中に隠した時も穏やかだった
    私なら経済的なことと部屋が油と砂糖でベタベタになったことで発狂するよ

    +7

    -0

  • 225. 匿名 2023/12/12(火) 19:04:49 

    ニョッキも好きです🐈

    +4

    -0

  • 226. 匿名 2023/12/12(火) 20:25:01 

    >>161
    ハンドリーって名前も好き
    ジョージがやらかしそうなのを気づいてほしくて、飼い主のドアマンさんにハンドリーが吠えたりして気づいてもらおうと必死なのに、いつも気づいてもらえないw

    +12

    -0

  • 227. 匿名 2023/12/12(火) 20:25:15 

    >>51このジョージめっちゃ猿じゃない?

    +4

    -0

  • 228. 匿名 2023/12/12(火) 20:26:55 

    来年出るプライズ品のこれ欲しい

    +12

    -0

  • 229. 匿名 2023/12/12(火) 22:24:30 

    >>91
    チラ見してきたけど黄おじ抱き枕カバーとかあって何故か敗北感でいっぱいだわ
    その発想はなかった…
    黄おじファン結構いるのね…

    +3

    -0

  • 230. 匿名 2023/12/12(火) 22:43:25 

    >>24>>55
    イメージしてみた
    後ろ向いた状態で“イライラ血管💢”
    ジョージーは真っ青😰

    +2

    -2

  • 231. 匿名 2023/12/13(水) 08:56:18 

    >>22
    普段は都会のマンションに住んでいて、週末は田舎の一軒家で過ごすことが多いよ

    +2

    -0

  • 232. 匿名 2023/12/13(水) 09:14:37 

    >>206
    ビルだけじゃなく、アリーもスティーブもベッツィーも、子どもたちはみんなただの友達として認識してそう

    +5

    -0

  • 233. 匿名 2023/12/13(水) 09:15:41 

    >>209
    そういえば歯医者も動物病院じゃなくて人間用の歯医者だったわw

    +6

    -0

  • 234. 匿名 2023/12/13(水) 15:21:33 

    おじさんてうっかりさんな印象だけど、おさると暮らしてるから保険には入ってるって言ってて、そこはしっかりしてるんだなって好感度アップした。

    +3

    -0

  • 235. 匿名 2023/12/13(水) 16:19:10 

    >>161
    ハンドリー、飼い主より賢そうだよね

    +1

    -0

  • 236. 匿名 2023/12/13(水) 16:20:54 

    >>206
    ビルは都会っ子は猿だと思っているんじゃないかな・・・

    +1

    -0

  • 237. 匿名 2023/12/13(水) 23:33:44 

    >>228
    買えないのね

    +1

    -0

  • 238. 匿名 2023/12/15(金) 00:16:20 

    >>50
    推定お金持ちのおじさんからしたら(修理費200万程かな…ま、許容範囲か!)ってくらいなのかも

    +0

    -0

  • 239. 匿名 2023/12/16(土) 08:54:49 

    来週辺りにクリスマススペシャルを放送するかな?ミュージカル風に『Are you ready? クリスマスがやって来る〜🎶』って歌う回。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。