ガールズちゃんねる

彼氏の体臭

133コメント2023/12/09(土) 11:56

  • 1. 匿名 2023/12/08(金) 10:35:29 

    まだ付き合って数か月の彼氏の体臭が気になります。
    会うとき毎回するわけでわないのですが、こないだ車に乗り込んだ瞬間に
    臭いがして窓開けたくなりましたが我慢しました。

    まだ付き合って数か月だし直接は伝えづらいです。
    なるべく傷つけずに改善してもらう方法はないでしょうか?
    知恵をお貸しください。

    +19

    -38

  • 2. 匿名 2023/12/08(金) 10:36:02 

    それは別れた方が良い
    匂いの相性大事

    +380

    -2

  • 3. 匿名 2023/12/08(金) 10:36:32 

    匂いが合わないと後々辛いよ

    +221

    -0

  • 4. 匿名 2023/12/08(金) 10:36:34 

    臭いはキツい

    +108

    -1

  • 5. 匿名 2023/12/08(金) 10:36:34 

    匂いって大事だよ

    +76

    -0

  • 6. 匿名 2023/12/08(金) 10:36:39 

    >>1
    何系の体臭なの?お風呂毎日入っていれば気にならない程度ならいいけど、そうじゃないなら深い付き合いは大半だよね。

    +92

    -1

  • 7. 匿名 2023/12/08(金) 10:36:39 

    臭いはなあ
    不潔で臭うなら改善するけど個人的に無理な体臭あるよね
    それだと辛いね

    +101

    -1

  • 8. 匿名 2023/12/08(金) 10:36:43 

    ちんぽは大丈夫?

    +13

    -3

  • 9. 匿名 2023/12/08(金) 10:36:48 


    彼氏の体臭

    +13

    -4

  • 10. 匿名 2023/12/08(金) 10:36:49 

    別れの予感

    +20

    -0

  • 11. 匿名 2023/12/08(金) 10:37:11 

    これ何の匂い?ととぼけまくって匂わす

    +10

    -0

  • 12. 匿名 2023/12/08(金) 10:37:13 

    匂いが合わないのって遺伝子レベルで合わないて事らしいよ

    +190

    -1

  • 13. 匿名 2023/12/08(金) 10:37:17 

    魚介の匂い?

    +1

    -0

  • 14. 匿名 2023/12/08(金) 10:37:21 

    >>1
    自分だったらどう伝えて欲しいか考えたら。
    主も気が付かないだけど、周囲は体臭気にしてるなんて事もあるのだから。

    +18

    -1

  • 15. 匿名 2023/12/08(金) 10:37:48 

    >>9
    彼氏の大周

    一応言ってあげる、古いよ。

    +32

    -1

  • 16. 匿名 2023/12/08(金) 10:37:55 

    クリスマスプレゼントは柿渋石鹸にする。それでも臭うなら別れる。

    +8

    -1

  • 17. 匿名 2023/12/08(金) 10:38:24 

    好きだとワキガの臭いすら愛おしかった
    嫌いになった瞬間、クサっ!ってなったわ

    +65

    -2

  • 18. 匿名 2023/12/08(金) 10:38:30 

    人それぞれ不潔にしてなくても体臭あるけどそれが合わないならかなり厳しいね

    +5

    -0

  • 19. 匿名 2023/12/08(金) 10:38:42 

    仕事でストレスあった日はいつもより臭い

    +18

    -0

  • 20. 匿名 2023/12/08(金) 10:38:48 

    私の元カレも、不思議な匂い(独特な臭さ)がする人だった。
    ワキガでもないし本当不思議な匂い…
    我慢してたけど、どうしても無理になってしまった、、
    本人も気にしてたのか途中から
    脇のにおいにリフレア?みたいなやつ塗ってた。
    その時はどうしても無理だったけど、
    もっといいところみてわかってあげたらよかったなと思ったり、
    匂いが無理だとやっぱり本能的に無理なのかな?と思ったり…

    +53

    -0

  • 21. 匿名 2023/12/08(金) 10:38:52 

    遺伝的に近いと不快な臭いに感じるんでしょ
    実は生き別れた兄妹かもしれない

    +35

    -0

  • 22. 匿名 2023/12/08(金) 10:39:23 

    >>1
    体臭の相性大事

    合わないってことは遺伝子が近いからなんだって

    +65

    -0

  • 23. 匿名 2023/12/08(金) 10:39:24 

    >>14
    においとかテーブルマナーとか、
    自分だったらはっきり言ってほしいけど言えない………

    +7

    -0

  • 24. 匿名 2023/12/08(金) 10:39:25 

    毎日ニンニクを食べてるってことはないよね?

    +1

    -0

  • 25. 匿名 2023/12/08(金) 10:39:26 

    >>1
    妊娠中、旦那の匂い無理だった。
    1人目の時も2人目の時も途中から長期出張だったから良かったけど。

    +4

    -0

  • 26. 匿名 2023/12/08(金) 10:39:35 

    >>2
    けど、たまに
    ワキガがどうしても無理だったのに
    今の彼氏は大丈夫って人いるよね
    好きな人なら大丈夫になるんかな?

    +37

    -0

  • 27. 匿名 2023/12/08(金) 10:39:42 

    >>17
    分かります!!ワキガの臭いも好きでした!
    嫌いになると、部屋や服の臭いすらキツかったです。。

    +12

    -1

  • 28. 匿名 2023/12/08(金) 10:40:17 

    激務の人も胃の負担強いから臭うよね

    +3

    -1

  • 29. 匿名 2023/12/08(金) 10:40:25 

    >>14
    自分が繊細ならそれで通用するけど、そうじゃないならそれは通用しないよ

    +3

    -2

  • 30. 匿名 2023/12/08(金) 10:42:06 

    ワキガってほんと辛いと思う。
    法律でワキガの手術は無料でできるとかなればいいのにね。
    なりたくてなるものじゃないし…

    +47

    -4

  • 31. 匿名 2023/12/08(金) 10:42:22 

    >>1
    付き合う前からわかっていたら良かったよね。
    私は絶対臭いの無理だから、ちょっとでも臭かったら付き合わない。

    +18

    -0

  • 32. 匿名 2023/12/08(金) 10:44:13 

    >>29
    自分が繊細かどうかは関係がないような。

    +4

    -1

  • 33. 匿名 2023/12/08(金) 10:44:25 

    彼氏の体臭

    +11

    -0

  • 34. 匿名 2023/12/08(金) 10:45:27 

    >>12
    たしか遺伝子が近いほど嫌な臭いがして、遠いほど匂いの相性がいいと聞いたことがある

    +43

    -1

  • 35. 匿名 2023/12/08(金) 10:45:42 

    >>1
    致命的やろ

    +10

    -0

  • 36. 匿名 2023/12/08(金) 10:47:51 

    >>1
    体臭を含め相性だから、いつかそこがネックになりそうだね

    +9

    -0

  • 37. 匿名 2023/12/08(金) 10:48:20 

    はっきりと、あなた死臭するよと言う。

    +3

    -0

  • 38. 匿名 2023/12/08(金) 10:49:08 

    >>26
    いや、逆だと思う
    匂いも込みで好きになっている

    +16

    -0

  • 39. 匿名 2023/12/08(金) 10:49:18 

    >>1
    臭いも大好きになる。
    私はそうだったー!

    +2

    -0

  • 40. 匿名 2023/12/08(金) 10:49:58 

    衣類からのニオイなのか、リアルな体臭なのか1度しっかり確認すべしだね。洗濯がヘタで、衣類から臭っている場合も有るからね。若し体臭だったら、もうアウトだよ…遺伝子の問題(彼と貴女の遺伝子のタイプが近い)だからどうしようもない。

    +13

    -0

  • 41. 匿名 2023/12/08(金) 10:49:59 

    >>1
    臭いの合わない人とは結婚しない方がいいよね
    本能的なもの
    よその人から臭くても自分はわりとハマるくらいじゃないと生理的に無理になってくる

    +23

    -0

  • 42. 匿名 2023/12/08(金) 10:51:44 

    私なら相手が傷つくとか関係なく臭うことを話してしまうけど、臭い関係で傷つかないように話すの難しい…
    前に職場の人がいつも生乾き臭がすごくて「今日はいつも以上に臭いがすごいね」と伝えたら「柔軟剤の匂いダメなタイプなんだ?」と返されてちげーよ!とイラっとした記憶

    +14

    -1

  • 43. 匿名 2023/12/08(金) 10:52:14 

    >>15
    大周2はどうしてるんかな?

    +3

    -0

  • 44. 匿名 2023/12/08(金) 10:52:19 

    今まで匂いの相性って言うのがピンと来なかったんだけど、ようやくわかった!
    その人の体臭がくさいとかじゃないんだけど、匂いが合わない!

    +3

    -1

  • 45. 匿名 2023/12/08(金) 10:52:48 

    >>32
    気使いながら言われるのが嫌な人も居れば、最大限に配慮しながら言って欲しい人も居るし、冗談のように言われたい人もそれが嫌な人も、少しでも言われる事が嫌な人も居るから、自分基準で伝えた所で相手も同じとは限らない

    +5

    -1

  • 46. 匿名 2023/12/08(金) 10:53:24 

    彼氏の体臭

    +2

    -2

  • 47. 匿名 2023/12/08(金) 10:54:59 

    >>1
    すえたにおかな?
    ワキガなら深い関係になる前にお別れを進める
    耐えれない臭いの方は続かないよ

    +10

    -0

  • 48. 匿名 2023/12/08(金) 10:56:26 

    >>10 唐突なテレサ・テンで笑ってしまった
    ありがとう

    +8

    -0

  • 49. 匿名 2023/12/08(金) 10:57:21 

    アプローチしてくれてる人がいるんだけど、その人の匂いが合わなかった。。
    この先一緒になることはないな笑

    +9

    -0

  • 50. 匿名 2023/12/08(金) 10:59:56 

    >>1
    家族の体臭(父など)に嫌悪感を持つのは遺伝子が近いから。
    より良い遺伝子(離れた遺伝子)を求めるために本能的に匂いで判断してる。

    +10

    -0

  • 51. 匿名 2023/12/08(金) 11:00:17 

    服がクサイとかもあるよ。
    ゾンビ臭ってやつ。

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2023/12/08(金) 11:01:35 

    >>12
    これは遺伝子工学の専門家も認めてるし本当
    そして遺伝的に合わないと統計上離婚率も高い

    +43

    -0

  • 53. 匿名 2023/12/08(金) 11:04:02 

    窓開けたくなるって結構キツいね
    体臭は冬の方が匂うことある

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2023/12/08(金) 11:04:21 

    >>43
    スポーツジムの社長さん

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2023/12/08(金) 11:04:57 

    >>9
    名前知らない世代だと臭い人なんだと認識しちゃいそうw

    +15

    -0

  • 56. 匿名 2023/12/08(金) 11:05:27 

    最近マッチングアプリ出会った人がいましたが、その人の香水の系統が無理な感じだったのもあってFOしました。
    友達に聞いてもやめときなって感じだったし、匂いって大事だと思う。

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2023/12/08(金) 11:06:38 

    >>9
    多分
    加勢大周

    汗体臭を
    言いたいのかな?

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2023/12/08(金) 11:06:56 

    >>12
    夫がワキガだけど、たしかにくさいけれどなんかやみつきになるニオイ
    けれどここ数年で加齢臭も参加しだしてきて、加齢臭はムリ、ほんとにムリ、なんなら追加で口臭もムリ!寝る前に歯を磨け!!

    +32

    -1

  • 59. 匿名 2023/12/08(金) 11:12:22 

    元カレの口臭が酷かった。車乗っても窓開けたくなるくらい。我慢できなくなったから指摘して、解決法を一緒に考えたのに、傷ついただのなんだのってめんどくさくなって別れた。

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2023/12/08(金) 11:18:27 

    >>1
    彼氏の体臭

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2023/12/08(金) 11:18:40 

    >>2
    私も最初は気になったけど体の相性は抜群に良かった何の相性が悪いのかな?

    +1

    -9

  • 62. 匿名 2023/12/08(金) 11:19:17 

    梅雨時や夏場にひどい生乾き臭の男の人いるね
    たぶん洗濯物がうまく乾かせてないからだと思うけど
    レノア クエン酸in 教えてあげたい

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2023/12/08(金) 11:20:19 

    >>1
    別れた方がいいと思う
    異性の体臭は、見た目性格と同じくらい大切な相性、好みだよ
    一緒にいてほっとするっていうのも、実は相手の体臭も関係してるよ
    残念だけど、好きだけじゃ乗り越えられないカテゴリーだよ

    +22

    -1

  • 64. 匿名 2023/12/08(金) 11:21:31 

    >>22
    そうそう、子孫を残す本能として近い遺伝子の異性の匂いは受け付けないと言われてるね。だから思春期の女性が父や兄のにおいを嫌悪したりするのよ。

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2023/12/08(金) 11:22:27 

    実際に本人が元々放ってる体臭か状況によって醸し出してしまってる匂いかで変わるってことはない?
    例えばストレスフルな環境に身を置いているがためにストレス臭を放って臭いとか
    これなら環境を改善して本来の体臭なら匂わないとか良い匂いと思えるとか?
    そこら辺はっきりさせて欲しい
    気にならなくなることあるから

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2023/12/08(金) 11:25:46 

    >>20
    元彼が土の匂いがする人で別れた。
    旦那は常に頭が臭い、洗い方が甘い、辛い。

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2023/12/08(金) 11:29:56 

    >>1
    臭いの相性は本能だよー
    他の人からすると苦手な体臭の人なのに、好きな匂いの場合もある
    刺激臭に感じたらダメ
    これはどうしようもない

    +2

    -1

  • 68. 匿名 2023/12/08(金) 11:33:56 

    >>66
    頭なら改善できるからよくない?

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2023/12/08(金) 11:41:31 

    付き合って4年になる彼氏がここ最近臭い…。
    部屋も臭い。納豆の臭いがする。「くちゃい!」とか鼻摘んでふざけて言うんだけど、本人は気付いてないみたい。
    前はそんなことなかったから調べたらストレス臭って出てきた(笑)

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2023/12/08(金) 11:41:47 

    私の男友達、彼女のあそこの臭いがダメで(臭いとかじゃなく苦手な臭い)別れるか迷ってたけど今その彼女との間に3人子供いるよ笑
    好きな人なら慣れるんじゃない?

    +1

    -1

  • 71. 匿名 2023/12/08(金) 11:43:57 

    股が天然ムスクの彼氏がいた

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2023/12/08(金) 11:44:44 

    >>1
    ワキガじゃないならお風呂に浸かってもらうようにしたら、結構体臭もなくなるよ。
    ノーマルな状態でダメならそれはいわゆる生理的に無理ってやつだからどうしようもない。

    +2

    -1

  • 73. 匿名 2023/12/08(金) 11:46:12 

    >>8
    殆どの男はくさい

    +2

    -2

  • 74. 匿名 2023/12/08(金) 11:48:44 

    >>1
    外国人はくさそうだよね

    +3

    -1

  • 75. 匿名 2023/12/08(金) 11:51:37 

    >>1
    そこで窓開けた方が良かったかも
    察する人は少ないかもしれないが

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2023/12/08(金) 11:52:37 

    何系の体臭?
    汗臭なのかワキガ系なのか皮脂系なのか

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2023/12/08(金) 11:54:39 

    >>1
    だんだん鼻が麻痺して慣れるよ。しばらく会わなくて久しぶりだとまたプーンと臭うけどねw

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2023/12/08(金) 11:59:28 

    50歳のうちの旦那
    加齢臭撒き散らしてる年齢なんだろうけど
    少し似合うの仕事帰りぐらいで
    後は、良い匂いするのよね。
    今で、彼氏の匂い駄目だと
    年取ったらもっと凄い事になると思うのよね‥

    +3

    -1

  • 79. 匿名 2023/12/08(金) 12:00:10 

    加齢臭、皮脂臭、わきが、頭が臭い、口臭…
    旦那は若い頃から全部あって臭い!のに好きなんだよなぁ。でも、会社の人や外で迷惑かけたらまずいから、柿渋石鹸や洗濯は常に漂白してる。

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2023/12/08(金) 12:06:31 

    >>12
    ワキガさんでも、まあいっか慣れてきたわ…って人がいるのよね
    彼氏や旦那さんとなると、過ごす時間の長さや距離感が問われるけど

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2023/12/08(金) 12:11:00 

    >>66
    甘い、辛い。ってなんかカレーみたいだなって思っちゃった

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2023/12/08(金) 12:14:05 

    匂いが合わないと冷めると思います

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2023/12/08(金) 12:21:42 

    >>73
    臭い人にであったことない
    シャワーあびずに彼女に見せる人やめたほうがいいよ
    洗っても臭い人は論外

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2023/12/08(金) 12:22:18 

    >>34
    兄弟の体臭が臭く感じるのはそのせいって聞いたことある

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2023/12/08(金) 12:25:43 

    >>74
    ワキガ率たかいよね

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2023/12/08(金) 12:33:12 

    >>1
    彼氏は歯磨きが嫌いで口臭がする(フランス人)
    キスはおろか至近距離で会話したくないから別の方を向くようになってしまった。
    歯磨きしろっていってもやらない。フリスクで誤魔化してるみたいだけどマスキングしきれてない。
    臭いと言うべきなんだろうか

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2023/12/08(金) 12:34:25 

    ワキガとかじゃなく臭い人いるよね。
    体臭なのか家の匂いなのか柔軟剤の匂いなのか香水なのかとにかく分からないけど変なニオイでクサイの。
    嫌味とかじゃなくニオイに酔って気持ち悪くなってきた事ある。
    そういう人とは付き合えないなぁ

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2023/12/08(金) 12:34:58 

    >>86体臭より口臭のが冷める、、、

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2023/12/08(金) 12:36:43 

    >>9
    TVerでカバチタレ見てるからタイムリー!と思ってしまった
    3話に出てきたところ

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2023/12/08(金) 12:37:58 

    >>25
    遺伝子的な相性が良い場合も妊娠中は子を守るために(性行為させないために)夫の体臭を受け付けなくなるように出来てるという話は聞いた

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2023/12/08(金) 12:43:30 

    >>65
    これはガチだと思う
    ストレスでホルモンバランスが乱れると臭う
    大抵の場合それをワキガ認定しちゃうんだけど
    ワキガってこういう臭いだよなあってあるから

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2023/12/08(金) 12:44:02 

    >>1
    彼には何も言わずに別れるの一択

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2023/12/08(金) 12:44:09 

    >>68
    それが薄毛だから思いっきりガシガシ洗うのが嫌らしくて3回撫でるだけ。
    逆に頭皮に悪い気がするけど。
    美容院行ってきた日は匂わないよ。

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2023/12/08(金) 12:50:33 

    美人の腋臭
    イケメンの腋臭

    +1

    -1

  • 95. 匿名 2023/12/08(金) 13:01:23 

    >>54
    ホストやってなかった?

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2023/12/08(金) 13:04:40 

    >>1
    別れた方がいいと思う
    うまく行く方法はあなたが嗅覚障害になるしかないよこれは本当に

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2023/12/08(金) 13:05:16 

    >>39
    元から好き系の匂いだっただけじゃない?

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2023/12/08(金) 13:06:48 

    加齢臭かしら

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2023/12/08(金) 13:10:17 

    >>94
    ご褒美やん

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2023/12/08(金) 13:32:40 

    >>1
    ワキガなら手術すれば治るよ
    保険でできるし

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2023/12/08(金) 13:43:06 

    >>39
    加齢臭だけど好きでは無かったw

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2023/12/08(金) 14:04:24 

    >>2
    アタマ、脇、小鼻、鼻の中、口、耳の後ろ、首、胸、ヘソ、╰∪╯、キンタマ、肛門、足
    ぜんぶチェックしてOKの人じゃないと長続きしなかった
    どこか1箇所でも???って感じる場合、別れは早い

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2023/12/08(金) 14:24:46 

    匂いって大事だよ
    相性でもあると思う

    彼氏汗臭いと、自分で『俺くさ〜』って言ってるけど、私からしたらすんごく良い匂いなんだよね
    ずっと嗅いでたくなる匂い

    そう言う感じじゃなきゃパートナーはきついと思うな

    +11

    -0

  • 104. 匿名 2023/12/08(金) 14:28:44 

    うちは足が強烈に臭い

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2023/12/08(金) 15:11:39 

    >>102
    自分が臭いんじゃないの?

    +2

    -1

  • 106. 匿名 2023/12/08(金) 15:18:23 

    体温上がった時にハッカ飴みたいな匂いがして
    自分でも耐えられないほど不快な匂いなんだけど
    人生で一人だけ異性で同じ匂いしてる人がいて
    ありえないくらい気持ち悪るかった

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2023/12/08(金) 15:28:45 

    >>22
    別れるしかないね

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2023/12/08(金) 15:30:06 

    >>1
    遺伝子の相性だからきっと向こうも主の体臭くっさいなーと思ってるよ

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2023/12/08(金) 16:09:19 

    >>60
    一瞬マツコが変態かと思っちゃったじゃんw

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2023/12/08(金) 16:57:19 

    >>1
    生理的に無理なのはやめた方がいい。

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2023/12/08(金) 17:26:40 

    >>102
    笑ってしまったw
    釣りだろうが、チンコの顔文字がうけるww

    +6

    -1

  • 112. 匿名 2023/12/08(金) 17:30:08 

    口臭、フケ、ゲップが気になって別れるか悩んでる

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2023/12/08(金) 17:35:36 

    >>112
    結婚して毎日になったらキツいぜ?
    おやじになったらもっと悪化しそうだし。
    オナラもすごい音なりそうだし…

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2023/12/08(金) 18:07:12 

    >>113
    付き合って2週間だけどおならも普通にする!w
    付き合いたてくらいもう少し気にしろよと思うけど、
    我慢してる人が多いのかな?

    +1

    -1

  • 115. 匿名 2023/12/08(金) 18:10:29 

    >>114
    まじかよ!ムードもクソもないじゃん!笑

    どこを好きになったの??

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2023/12/08(金) 18:19:38 

    >>115
    付き合った理由は、
    痩せたらイケメン
    人当たりの良さ
    会話が楽しい
    私の事かわいいって言ってくれる
    仕事が世界トップクラスの大企業で将来安泰

    好きじゃないところは、
    ちょいデブ(ダイエット中らしいけどほんとかいな)
    飲み会、接待、残業が多くて自慢話もたまに
    付き合いたてでオナラ、ゲップする
    口臭たまに気になる
    フケひどいときある

    ちなみにお互い28歳です

    +1

    -3

  • 117. 匿名 2023/12/08(金) 18:29:34 

    >>116
    なるほどねえええい。
    会話が楽しい、人当たりの良さは
    惹かれる要因高いよねー!!
    しかも仕事もデキる男で、
    可愛い可愛い言ってくれるのはいいね!
    確かに惹かれるのもわかるかも!

    好きじゃないところをみると
    彼氏、不潔というかだらしない系にみえる!!こればっかりは116さんが許せるか許せないかによるよね!習慣の問題そうだしw

    この占いめちゃ当たるからやってみてー!
    話し見てる感じだと彼氏さん、水色か青色オーラだと思う💙🩵笑
    恋暦占術~究極の恋占い~
    恋暦占術~究極の恋占い~renreki.com

    古時代の中国から伝わる有名な統計学を元にした占術を有名な占い師の方々、人のオーラが見える特殊能力を持った方、心理学界の方々が長い時間をかけて研究して完璧に作り上げた究極の恋占いサイトです。

    +1

    -3

  • 118. 匿名 2023/12/08(金) 19:30:02 

    >>26
    横だけど「匂いの相性」よ。
    ワキガも含まれる。

    臭い・嫌だ、と感じるということは、遺伝子レベルで合わないということ。
    逆に自分は臭くてダメだったその匂いを「いい匂い」と感じる人もいる。

    +9

    -0

  • 119. 匿名 2023/12/08(金) 19:48:45 

    >>86
    キスしたら虫歯菌移されそう(泣)

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2023/12/08(金) 21:03:46 

    >>20
    本人も自覚あるってことは、途中から誰かに指摘されたのか?
    それともずっと前から体臭が臭いことは自分で気づいていたのかしらん。
    それ今考えても仕方ないことなんだけどさ。

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2023/12/08(金) 21:04:50 

    >>118
    若い頃は好きな匂いだったのに、夫の加齢臭が苦手になったということは、もう遺伝子レベルで子供いりませんから近寄るなってことなのかなぁ。

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2023/12/08(金) 21:14:34 

    >>121
    そうかもしれないねえ。
    女の子が生殖活動可能な思春期に入った途端、それまで平気だった父親に嫌悪感を覚えるのもそういうことだもんね。
    近寄ってはいけない対象だよ、と。

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2023/12/08(金) 21:57:54 

    セックスできないじゃん

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2023/12/08(金) 22:21:44 

    相手の臭いが気にならなかったり臭いが好きだきらいだって女性特有な能力て何かで見た
    私は好意的な人は無臭
    以前大好きだった人はタバコ吸った直後に近付いても無臭だった
    今気になってる人は本人は無臭、でもタバコ吸ってる中に居て服に臭い付いてたり、コーヒー飲んだ後はコーヒーの臭いするからわかるくらい
    面白いよね、こういう備わった本能的な話
    パーソナルスペースの話とかも好き

    +2

    -1

  • 125. 匿名 2023/12/08(金) 22:58:59 

    たまに甘いフルーティーな匂いのオジサンがいる。不思議。

    +0

    -1

  • 126. 匿名 2023/12/08(金) 23:22:18 

    相性って大事

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2023/12/08(金) 23:27:16 

    職場でナマズみたいなにおいといつも思ってた人がいた。下水まではいかないけど、泥臭いというかどぶに近いというか。失礼だけど。
    においが無理だと、のちのち人間的にも無理かも。

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2023/12/09(土) 00:04:00 

    >>26
    自分にはいい匂いとしか感じなかったけど
    他人からはワキガって思われてたし、本人もワキガの自覚あったらしい
    (腋毛の付け根に白いフケみたいなのあって変なのって思ってた)
    でも他のワキガの人で臭いって思う人もいたので相性なんだと思ったよ

    私には「匂い袋」に似たような香りで凄く好きだった
    ワキガで臭いなと思う人は「綱引きの綱」っぽい臭いに苦さを足した風に感じた

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2023/12/09(土) 07:01:16 

    >>116
    どこで出会ったの?

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2023/12/09(土) 07:33:09 

    お見合いで出会った人、すごく優しくて誠実そうだったけど、ニオイが好きになれずに断った。
    臭いわけではなくて、好きなニオイじゃないんだよね。

    今好きな人は40代後半のおじさんで、確かに加齢臭っぽいのはするけど、それが好き。ずっと匂い嗅ぎたいから近くにいてほしいって思う。

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2023/12/09(土) 08:55:50 

    >>83
    男に言ってくれ…

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2023/12/09(土) 10:53:37 

    >>58
    寝る前に歯磨きしないの!?

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2023/12/09(土) 11:56:56 

    >>129
    マッチングアプリです!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード