ガールズちゃんねる

加護亜依、デビュー当時の通学路になぜか自身の写真をばらまかれる恐怖「私の家だと分かるように」

128コメント2023/12/17(日) 10:06

  • 1. 匿名 2023/12/05(火) 18:12:25 



    加護はデビューを機に引っ越してきたが「学校が決まらなくて。有名人を学校側が受け付けてくれなくて。半年ぐらいホテル生活。モー娘。やって仕事やって終わったら家庭教師ついて…」という日々を過ごしていたという。

    そんな中、自宅から5分の場所の学校にかよえるようになり、通学していたが、当時からパパラッチのような人が道で待っていたといい、「一番怖かった」という恐怖体験を吐露。「家を出て学校行くまでの道に、私の写真が置かれていて。私の家だと分かるように」と、通学路に加護の写真がばらまかれていたと告白し、ニューヨークも「愉快犯?」とビックリ。加護も犯人は分からず「誰かがやっていた」と振り返った。

    +85

    -8

  • 2. 匿名 2023/12/05(火) 18:13:23 

    怖すぎる
    当時まだ小学生だよね

    +180

    -8

  • 3. 匿名 2023/12/05(火) 18:13:24 

    え。それめっちゃ怖いね。

    +108

    -1

  • 4. 匿名 2023/12/05(火) 18:13:31 

    >>1
    波乱万丈の人生
    まだ30代だとは信じがたい

    +87

    -2

  • 5. 匿名 2023/12/05(火) 18:13:34 

    私の知ってる加護ちゃんじゃない

    +31

    -4

  • 6. 匿名 2023/12/05(火) 18:13:39 

    加護ちゃんの周りって本当悪い人ばっかよ
    なんか引きつけてしまうのかな

    +185

    -3

  • 7. 匿名 2023/12/05(火) 18:13:47 

    数々のパパラッチの悪行はメディアで取り上げるべき

    +10

    -4

  • 8. 匿名 2023/12/05(火) 18:14:25 

    犯人は太田さんかな。初潮はきたの?とかいいともでセクハラしてたし

    +8

    -17

  • 9. 匿名 2023/12/05(火) 18:14:39 

    加護亜依、デビュー当時の通学路になぜか自身の写真をばらまかれる恐怖「私の家だと分かるように」

    +69

    -4

  • 10. 匿名 2023/12/05(火) 18:14:59 

    芸能人はしゃーないでも
    タヒね

    +0

    -16

  • 11. 匿名 2023/12/05(火) 18:15:01 

    前歯…

    +22

    -2

  • 12. 匿名 2023/12/05(火) 18:15:19 

    そりゃストレスでタバコも吸うわ
    しかも自分で働いた金だし

    +99

    -9

  • 13. 匿名 2023/12/05(火) 18:15:36 

    小学生の娘を芸能界にやる親がどうかしてるって話よ

    +31

    -6

  • 14. 匿名 2023/12/05(火) 18:15:40 

    加護ちゃんモーニング娘の時めっちゃ太ったもんな

    +48

    -2

  • 15. 匿名 2023/12/05(火) 18:15:49 

    有名人の盗撮は何で捕まらないの?実は許可を得てるとか?

    +54

    -1

  • 16. 匿名 2023/12/05(火) 18:16:04 

    まさか自分が法律にふれる側になるなんてな

    ファンすら思ってないだろう

    芸能界干されるのが逆に良かったのかな、結果

    +4

    -5

  • 17. 匿名 2023/12/05(火) 18:16:18 

    >>1
    受け入れる中学校なかったん???

    +37

    -2

  • 18. 匿名 2023/12/05(火) 18:16:19 

    なぜこれが愉快犯になる?

    +9

    -0

  • 19. 匿名 2023/12/05(火) 18:16:27 

    本当にパパラッチ?
    熱狂的なファンとかではないの?

    +7

    -0

  • 20. 匿名 2023/12/05(火) 18:16:31 

    某女優の怪文書流れたことあるからよくあるらしいね

    +4

    -0

  • 21. 匿名 2023/12/05(火) 18:17:08 

    >熱狂的な女性ファンが自宅マンションの下に泣きながらやってきたこともあったという。

    「怖くてマネジャーさんに来てもらったら、(女性は)あいぼんとMステで『家に行くね』って約束したのに無視されたって言って…」


    こっちのエピソードも怖い
    自宅バレしてる上に勝手に妄想・粘着されて…

    +75

    -1

  • 22. 匿名 2023/12/05(火) 18:18:10 

    被害を訴えてないだけでアイドルの人ってファンにたくさん怖い思いをさせられてるんだろうな
    もっと被害届を出しやすい環境になるといいけど

    +20

    -0

  • 23. 匿名 2023/12/05(火) 18:18:13 

    >>11
    多分奥歯が自歯ではないんだと思う

    +16

    -1

  • 24. 匿名 2023/12/05(火) 18:18:23 

    まだ幼い感じでデビューして すぐに人気沸騰したからね

    +16

    -1

  • 25. 匿名 2023/12/05(火) 18:18:31 

    有名人学校受け入れてくれないとかあるの?

    +12

    -1

  • 26. 匿名 2023/12/05(火) 18:18:32 

    加護ちゃん何でモー娘。の頃太った?

    +3

    -7

  • 27. 匿名 2023/12/05(火) 18:18:38 

    なんて言うか、芸能活動って命懸けね。

    +9

    -0

  • 28. 匿名 2023/12/05(火) 18:18:51 

    >>6
    悪人を悪人だと疑わない

    +9

    -0

  • 29. 匿名 2023/12/05(火) 18:18:57 

    対して後藤真希は人気絶頂時に実家の飲み屋でファンと一緒に騒いだり、遊んでたりしてたんだよね
    自分で言ってたけど
    なんなんだろう、メンタルが強いのか、ヤンキー気質なのか

    +79

    -1

  • 30. 匿名 2023/12/05(火) 18:19:02 

    昔、先輩がモー娘ファンで
    辻ちゃんと電話したとか言ってたなwww

    +1

    -2

  • 31. 匿名 2023/12/05(火) 18:19:40 

    「学校が受け付けてくれない」って、校区内に住んでる子を、公立の学校が拒否できるんだっけ…?障害とかの理由じゃなく。

    +15

    -2

  • 32. 匿名 2023/12/05(火) 18:20:00 

    芸能人でなかったら普通に幸せだったんじゃないかな
    当時の空気感がおかしくしたのはあると思う

    +15

    -3

  • 33. 匿名 2023/12/05(火) 18:20:27 

    加護ちゃんこの頃は先輩のなっちからエース取ったしな
    加護亜依、デビュー当時の通学路になぜか自身の写真をばらまかれる恐怖「私の家だと分かるように」

    +6

    -17

  • 34. 匿名 2023/12/05(火) 18:21:19 

    >>9
    時代だよねぇ〜

    +34

    -2

  • 35. 匿名 2023/12/05(火) 18:21:58 

    よっすぃーだって通学撮られてたよね
    当時通ってた私立中学の時
    あと ゴマキも日出通ってた時撮られてた

    +6

    -0

  • 36. 匿名 2023/12/05(火) 18:23:02 

    >>17

    引っ越したのにホテル生活?とか
    普通家も学校も決めてくるんじゃないの?
    そんな暇なく仕事が忙しかったんだろうけど
    これは家と事務所が悪いよね

    +59

    -1

  • 37. 匿名 2023/12/05(火) 18:23:24 

    有名人を受け入れるではなく
    芸能活動する人を受け入れる学校が少ないのでは?
    休んで単位が取れるかどうか
    芸能コースとか通信制でないと難しいのでは

    +16

    -1

  • 38. 匿名 2023/12/05(火) 18:23:42 

    黄金期のメンバーはかなり撮られてたね
    通学中の姿とか踊ってる時のパンチラとか、プライベートの写真でこれがすっぴんだ!とか、かなり下品なやつ
    ここでもゴマキの通学中の盗撮写真を綺麗〜って貼ってる人いるし

    +26

    -1

  • 39. 匿名 2023/12/05(火) 18:24:03 

    >>17
    公立ならどこでも入れると思ってた
    区立中だったよね

    +28

    -1

  • 40. 匿名 2023/12/05(火) 18:24:05 

    >>15
    事務所に「次こんなスクープ写真を掲載しますよ」って連絡はあるみたいよね

    +1

    -6

  • 41. 匿名 2023/12/05(火) 18:25:20 

    >>36
    確かハロプロって合格した未成年メンバーは親or身内の誰か(親戚含む)が一緒に住む条件つけてなかったっけ???

    +11

    -0

  • 42. 匿名 2023/12/05(火) 18:25:50 

    >>25
    加護ちゃんがモー娘。に入ったのって小学6年生で、半年経っても中学生だし、義務教育だと芸能学校ってなくない?
    高校入ったらたくさんあるけど

    +17

    -2

  • 43. 匿名 2023/12/05(火) 18:26:07 

    >>33
    この曲自体が3期と4期をメインにした曲だから、なっちに限らず初期と二期は殆ど歌ってないよ
    だから次の曲ではフォーメーションは元に戻ったでしょ

    +29

    -2

  • 44. 匿名 2023/12/05(火) 18:26:42 

    >>25
    住民票うつしちゃえば問答無用に公立に通えたと思う
    ホテル住まいだったからかな

    +26

    -1

  • 45. 匿名 2023/12/05(火) 18:27:38 

    >>9
    どっちが加護ちゃんでどっちが辻ちゃんかわからなかった
    二人ともあんまり面影ないね

    +33

    -11

  • 46. 匿名 2023/12/05(火) 18:28:02 

    >>6
    悪そうな人間にはふつうなら危険を察知して近寄らないようにするけど、自分の親や近しい大人がそういうタイプで見慣れてると、危険だと思わず近づいちゃうんだと思う

    +85

    -1

  • 47. 匿名 2023/12/05(火) 18:28:25 

    >>15
    撮られた側が被害届出さない限り、警察が自ら積極的に動くわけないよ。
    芸能事務所だって週刊誌側と持ちつ持たれつな部分もあるから、滅多なことでは訴えない

    +12

    -1

  • 48. 匿名 2023/12/05(火) 18:29:14 

    >>33
    恋レボで速攻なっちに変わったね

    +12

    -0

  • 49. 匿名 2023/12/05(火) 18:29:54 

    転落人生の見本のような女

    +4

    -8

  • 50. 匿名 2023/12/05(火) 18:29:59 

    >>42
    合格したのが3月だよ
    地元の中学の制服採寸していろいろ中学の指定のものも準備してただろうに
    だからチャーミー(りかちゃん)テニス推薦で合格してた県立高校入学前に退学してる

    +9

    -1

  • 51. 匿名 2023/12/05(火) 18:30:24 

    >>21
    ファンの嘘ついてる意識なさそうなところが怖いよね
    日常的に変な人ばっかり相手してると認知歪みそう

    +28

    -0

  • 52. 匿名 2023/12/05(火) 18:30:38 

    加護ちゃんは売れていた頃は親に生活費やお小遣いを与えていたとかブランド品やら高級外車を買ってあげたとかいうのは本当?

    +3

    -1

  • 53. 匿名 2023/12/05(火) 18:34:13 

    加護亜依、デビュー当時の通学路になぜか自身の写真をばらまかれる恐怖「私の家だと分かるように」

    +0

    -13

  • 54. 匿名 2023/12/05(火) 18:36:42 

    >>6
    辻ちゃんはこの時どうだったんだろうね?
    加護ちゃんでこれなら辻ちゃんも被害に遭ってたのかな?

    +18

    -0

  • 55. 匿名 2023/12/05(火) 18:36:50 

    >>48
    罰でエース取られたんじゃなかった?

    +1

    -2

  • 56. 匿名 2023/12/05(火) 18:38:22 

    加護亜依、デビュー当時の通学路になぜか自身の写真をばらまかれる恐怖「私の家だと分かるように」

    +6

    -10

  • 57. 匿名 2023/12/05(火) 18:43:07 

    >>4
    親が悪かったよなぁ
    気の毒

    +11

    -1

  • 58. 匿名 2023/12/05(火) 18:44:13 

    >>39
    杉並の学校だったよね
    モー娘。は結構杉並多かった気がする

    +18

    -0

  • 59. 匿名 2023/12/05(火) 18:48:11 

    >>54
    辻ちゃんは、お父さんが送迎してたってYouTubeでみたよ。

    +40

    -0

  • 60. 匿名 2023/12/05(火) 18:48:39 

    >>21
    なんかこれ前に聞いた覚えある。
    加護ちゃんがカメラで抜かれた時の表情で私に合図してきたとか言ってたやつ。
    怖すぎるよ。

    +33

    -1

  • 61. 匿名 2023/12/05(火) 18:49:04 

    全盛期の裏話はもうやめた方がいい。
    チャーミングでかわいい姿に夢中になった子たちを幻滅させるだけだと思う。今、できる事で頑張ってキラキラしてほしいよ。

    +8

    -3

  • 62. 匿名 2023/12/05(火) 18:50:30 

    >>1
    日本人キモヲタ最低……

    +4

    -3

  • 63. 匿名 2023/12/05(火) 18:50:41 

    >>55
    この曲はゴマキと4期をメインにした曲、だからソロパート殆ど4期とゴマキだけだよ(矢口が一箇所だけある)
    中澤もイェイみたいな所は1人で歌ってたけど、かおりんと圭ちゃんもソロないからね

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2023/12/05(火) 18:51:17 

    好きだった!
    加護亜依、デビュー当時の通学路になぜか自身の写真をばらまかれる恐怖「私の家だと分かるように」

    +33

    -5

  • 65. 匿名 2023/12/05(火) 18:52:17 

    >>1
    そんな過去の出来事も゙今の加護ちゃんにとっては「それだけ人気があったんですよ」という武勇伝になっていそう。

    +5

    -1

  • 66. 匿名 2023/12/05(火) 18:52:22 

    加護亜依、デビュー当時の通学路になぜか自身の写真をばらまかれる恐怖「私の家だと分かるように」

    +30

    -1

  • 67. 匿名 2023/12/05(火) 18:53:16 

    >>33
    この頃のメンバーの印象が強すぎてそれ以降だと高橋愛とガキさんとズッチしか知らない

    +6

    -1

  • 68. 匿名 2023/12/05(火) 18:54:54 

    >>1
    歯が変だけど、これはなに?

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2023/12/05(火) 18:55:22 

    >>12
    ストレスでタバコって発想は普通の子はないよ。

    +22

    -8

  • 70. 匿名 2023/12/05(火) 18:57:36 

    >>68
    インプラント?

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2023/12/05(火) 18:57:38 

    >>66
    2人ともこれは整形なし??
    めっちゃかわいい

    +23

    -4

  • 72. 匿名 2023/12/05(火) 19:00:47 

    大変だね…。

    +1

    -1

  • 73. 匿名 2023/12/05(火) 19:01:54 

    >>67
    5期加入前までが全盛期だからね

    +4

    -1

  • 74. 匿名 2023/12/05(火) 19:05:00 

    >>68
    仮歯
    完成した綺麗な前歯がこれよ
    加護亜依、デビュー当時の通学路になぜか自身の写真をばらまかれる恐怖「私の家だと分かるように」

    +3

    -3

  • 75. 匿名 2023/12/05(火) 19:05:10 

    >>29
    あーしのためにありがとう〜って感じなのかな。すげえなw

    +32

    -0

  • 76. 匿名 2023/12/05(火) 19:12:34 

    ニューヨークってなんだ?

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2023/12/05(火) 19:18:41 

    >>48
    なっちエース外れて売り上げ落ちたんだよ

    +9

    -1

  • 78. 匿名 2023/12/05(火) 19:21:23 

    >>69
    そもそも普通の子じゃないのは当たり前

    +22

    -1

  • 79. 匿名 2023/12/05(火) 19:23:38 

    >>43
    この時なっちソロパート1つもなかったのにびっくりした

    +2

    -5

  • 80. 匿名 2023/12/05(火) 19:25:19 

    >>2
    いやもう中一だったよ

    +14

    -0

  • 81. 匿名 2023/12/05(火) 19:28:21 

    幼くして芸能界入ると色々狂いそうだよね

    +4

    -1

  • 82. 匿名 2023/12/05(火) 19:35:27 

    >>79
    なっちだけじゃなくて圭ちゃんもかおりんもないよ

    +3

    -1

  • 83. 匿名 2023/12/05(火) 19:35:35 

    >>11
    加護ちゃんセラミック矯正したのかな?
    加護亜依、デビュー当時の通学路になぜか自身の写真をばらまかれる恐怖「私の家だと分かるように」

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2023/12/05(火) 19:40:16 

    >>83
    時系列は
    >>1
    >>83
    >>74
    の順
    仮歯を2回作ってるのね

    +1

    -3

  • 85. 匿名 2023/12/05(火) 19:40:37 

    >>32
    この人の場合はそんなことないと思う
    今とは違う波乱に満ちた人生だと思うよ
    生い立ちには同情するけどこの人自身の本質がもう人並みの幸せ喜ぶタイプじゃない

    +18

    -1

  • 86. 匿名 2023/12/05(火) 19:41:27 

    当時はテレビ絶世期だったし、その時期にテレビつけたらいつもみかける顔だったもん
    妬み嫉みも多かったでしょうね

    +5

    -1

  • 87. 匿名 2023/12/05(火) 19:42:27 

    >>45
    全然顔違うのに

    +5

    -1

  • 88. 匿名 2023/12/05(火) 19:46:56 

    芸能人になるって命かけ
    akbとかも握手会で刃物振り回されたりとかあるし

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2023/12/05(火) 19:47:00 

    >>59
    終わりが何時になろうと迎えに行ってたって言ってたね。都内で生活基盤があったから出来たんだろうけど、親によってこうも違うとね…。

    +51

    -1

  • 90. 匿名 2023/12/05(火) 19:54:10 

    >>6
    カゴちゃん自身にも原因がある。

    +11

    -7

  • 91. 匿名 2023/12/05(火) 19:55:44 

    >>69
    そもそも未成年で働くのが基本の生活スタイルの子供はそうそう居ない

    +19

    -0

  • 92. 匿名 2023/12/05(火) 19:57:02 

    >>54
    辻ちゃんは実家のダイニングテーブルの下にファンの男が潜んでいたことがあるし、登下校中もファンが待ち伏せしていたことがあるよ

    +36

    -1

  • 93. 匿名 2023/12/05(火) 20:00:58 

    >>92
    ホラーじゃん!

    +34

    -0

  • 94. 匿名 2023/12/05(火) 20:14:28 

    >>92
    本当なの?一人暮らしならわからなくもないけど家族で住んでるのに侵入出来るの?

    +21

    -0

  • 95. 匿名 2023/12/05(火) 20:27:19 

    >>83
    なんで加護の歯について語るトピになってるん?www
    てか、謹慎中に普通の矯正してたと思ってた

    +4

    -1

  • 96. 匿名 2023/12/05(火) 20:29:55 

    >>83
    奥歯にピンク色の入れ歯の引っ掛けがあるから
    部分入れ歯の仮歯を使ってたのか

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2023/12/05(火) 20:36:18 

    終わった人の
    昔の話なんかどうでもいいわ。

    +5

    -1

  • 98. 匿名 2023/12/05(火) 20:46:14 

    アサヤンみてたけど、もう昔の事過ぎて忘れてるわ。彼女も過去に囚われすぎず暮らせたら幸せだろうね。

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2023/12/05(火) 20:57:45 

    >>34
    当時ってこういう顔と髪型がイケてたよね。
    加護ちゃん辻ちゃんと近い世代だけど、中学生の頃モテてたのはこういう系統の子だった。

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2023/12/05(火) 20:58:56 

    >>69
    アラフォーだけど、この時代って真面目そうな女子高生とかでもタバコ吸ってた時代ではあったよ。
    同じクラスに5人くらいは喫煙者いたような。
    漫画とかでも未成年の飲酒や喫煙シーンゴロゴロ出てくる。
    自販機で買えてたもんなー。
    だからといって援護するわけではないけどね。

    +13

    -3

  • 101. 匿名 2023/12/05(火) 21:07:47 

    >>6
    お金に寄ってくる人が多いんじゃない?

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2023/12/05(火) 21:07:55 

    >>4
    でも早めに結婚できて子供にも恵まれてよかったんじゃないかなって思う。 男関係でもいろいろあったけど💧

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2023/12/05(火) 21:10:01 

    >>101
    でも本人もお金を求めてると思う。
    派手な暮らししてるし

    +8

    -0

  • 104. 匿名 2023/12/05(火) 21:28:48 

    >>54
    辻は地元が東京だから、そのまま実家から学校通ってたよ

    +11

    -0

  • 105. 匿名 2023/12/05(火) 21:31:35 

    加護の旦那誰

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2023/12/05(火) 21:33:25 

    今Tverで加護ちゃんが昔のドラマに出てるの見て、下手くそで腹立ててるところ

    それはさておき特にアイドルは男女問わず距離感おかしい人が寄ってくるの怖いね
    マスコミも好き放題書くし

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2023/12/05(火) 21:59:24 

    >>58
    5期や6期も上京組はその辺りの学校だったよね
    でもみんな同じ中学じゃなかった気がする
    学区内で芸能人が集中しないようにしてたのかな?

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2023/12/05(火) 22:01:33 

    >>92
    ダイニングテーブルの話は中居くんの番組で話してたの見た
    何も起こらなかったから笑い話にしてたけど、万が一もあっただろうし大事に至らなくて本当に良かったよ

    +15

    -0

  • 109. 匿名 2023/12/05(火) 22:07:30 

    >>58
    どっちかが目黒だった気がする。当時話題になってた。

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2023/12/05(火) 22:08:19 

    辻󠄀安倍加護でユニット組んで欲しかった

    +1

    -1

  • 111. 匿名 2023/12/05(火) 22:49:46 

    >>1
    なんか、色々お顔が…

    +3

    -1

  • 112. 匿名 2023/12/05(火) 23:17:00 

    >>60
    めっちゃ怖いね…頭おかしい人じゃん。しかも自宅マンション知ってるとか、なぜ??怖すぎるね

    +10

    -0

  • 113. 匿名 2023/12/06(水) 00:40:33 

    >>71
    辻ちゃん整形整形言われてるけど、これ見たら変わってないね。多少はしてるかもしれないけど、カラコンとメイクだと思うわ

    +9

    -5

  • 114. 匿名 2023/12/06(水) 08:04:32 

    これかな?盗撮
    マイメロちゃん付けてて可愛い🐰💕
    仕事して学校行って偉いよね
    加護亜依、デビュー当時の通学路になぜか自身の写真をばらまかれる恐怖「私の家だと分かるように」

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2023/12/06(水) 09:10:29 

    >>90
    それ「痴漢される人にも問題がある」って言っちゃうオバサンと一緒じゃない?

    +1

    -1

  • 116. 匿名 2023/12/06(水) 09:17:34 

    >>115
    痴漢も格好に寄っては原因が全くないわけじゃないじゃん
    加護ちゃんの場合は本人に原因があるよ

    +3

    -1

  • 117. 匿名 2023/12/06(水) 09:32:25 

    >>53
    くたびれたオバサンやね

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2023/12/06(水) 09:41:25 

    >>114
    加護と同じ中学だった人が3回くらいしか登校してなかったって言ったよ

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2023/12/06(水) 12:39:17 

    友達が同じ中学だけど、友達にプリクラ売ったって言ってたな

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2023/12/06(水) 13:54:06 

    >>118
    辻ちゃんも3日くらいしか行けなかったって言ってた
    この2人がいた時は全盛期だもんね

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2023/12/06(水) 15:10:20 

    >>94
    お母さんがゴミ出し?かなんかでちょっと家開けた時を狙って入ったけど、お父さんが家にいて捕まえたらしいよ。
    そんな事あったら何があっても絶対送迎するよね。

    +8

    -0

  • 122. 匿名 2023/12/06(水) 15:49:38 

    >>41
    今は寮があるよね?
    借上のアパート?みたいな

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2023/12/06(水) 21:56:00 

    加護ちゃん虚言癖あるせいでこれも本当なのかわからないんだよなぁ

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2023/12/06(水) 21:58:17 

    >>113
    目以外は意外と変わってないなって感じる

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2023/12/07(木) 08:12:23 

    >>66
    加護は目を二重に変えた後だよ

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2023/12/07(木) 08:22:22 

    >>114
    プロのメイクやヘアスタイルじゃないと、普通のどこにでもいる中学生だね!

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2023/12/07(木) 08:23:40 

    >>123
    同じこと思ってたー
    だって中学校受け入れないなんてありえるのかな。

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2023/12/17(日) 10:06:52 

    「翔んで埼玉」出てたけど、上映中に捕まったらどうなるんだろ?

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。