ガールズちゃんねる

ハイブランド店舗情報交換

99コメント2023/12/08(金) 18:34

  • 1. 匿名 2023/12/03(日) 17:01:13 

    ハイブランドでも店舗によって品揃えや対応が違いますよね。
    うまくお目当てのものや、良いものを買えるよう
    情報交換したいです。
    都内地方全国問わず教えてください。

    なお、販売員さんの個人が特定できるような
    クレームや悪口はお控えください。

    ヴァレクストラは六本木のミッドタウンが
    品揃えも店員さんの知識も豊富でオススメです。
    トピが立ったら色々私もさらに情報提供します。

    +33

    -2

  • 2. 匿名 2023/12/03(日) 17:01:48 

    ハイブランド店舗情報交換

    +27

    -2

  • 3. 匿名 2023/12/03(日) 17:02:03 

    渋谷スクランブルスクエアのバレンシアガが好き

    +19

    -0

  • 4. 匿名 2023/12/03(日) 17:02:27 

    店舗巡りは面倒だからいつも取り寄せ

    +8

    -6

  • 5. 匿名 2023/12/03(日) 17:02:36 

    外商に言って持ってきてもらえばいいじゃん

    +14

    -11

  • 6. 匿名 2023/12/03(日) 17:03:08 

    直営店か否かで品揃えは違うよ。

    +8

    -0

  • 7. 匿名 2023/12/03(日) 17:06:52 

    >>6
    直営に人が集中しすぎて、そこだともう上顧客がキープしてるから人気のもの買えないけど、地方店にポツンと一個フリー在庫あったりするから難しいんだよね。

    +43

    -1

  • 8. 匿名 2023/12/03(日) 17:09:20 

    >>3
    さっきまでスクエアいたよ!
    バレンシアガも見れば良かった😭

    因みにサンローランの店舗は小さいかな〜品揃えはそこまで良くなかった。
    まあお店の数も多いから仕方ないけど

    +12

    -1

  • 9. 匿名 2023/12/03(日) 17:10:06 

    ハイブランド店舗情報交換

    +24

    -1

  • 10. 匿名 2023/12/03(日) 17:12:16 

    🍊🐜🍐

    +6

    -1

  • 11. 匿名 2023/12/03(日) 17:17:06 

    銀座のシャネルは平日でも店前に並ぶね。土日よりは並ばないけどね。

    +25

    -1

  • 12. 匿名 2023/12/03(日) 17:18:14 

    >>11
    表参道のシャネルも。マルジェラすら並ぶようになっててびっくりした。
    思いっきり外だし冬買い物するのきついよね

    +27

    -0

  • 13. 匿名 2023/12/03(日) 17:20:16 

    >>11
    昨日本店行ったら16時まで並んだ人しか入れません!て閉められた…  
    前回は2時間待ちで断念したんだけど。
    財布買いたいけど、近くの三越より品揃えは本店のほうが多いかなと思って。

    +16

    -0

  • 14. 匿名 2023/12/03(日) 17:21:49 

    六本木ヒルズのサンローランの店員さん、接客丁寧だし親身になって話聞いてくれるから好き。

    +12

    -1

  • 15. 匿名 2023/12/03(日) 17:28:13 

    >>11
    CHANELもVUITTONも
    中国人だらけ

    +35

    -0

  • 16. 匿名 2023/12/03(日) 17:28:32 

    先日、ふらっと神戸阪急のヴァンクリーフ&アーペルに行って、とても接客が良かったです。
    ネックレスを5種類も付けさせてくださって、いろいろと親身になってアドバイスしてくださいました。
    結局持ち帰りになったのですが、もし買うことになったら、あの店舗で買いたいな。

    +45

    -3

  • 17. 匿名 2023/12/03(日) 17:29:50 

    銀座シックスのセリーヌ、態度悪かったなぁ。人選んでる。

    +43

    -1

  • 18. 匿名 2023/12/03(日) 17:34:13 

    東京神奈川あたりでエルメス並ばないで見られる店舗ありますか?
    新宿伊勢丹に行ったら平日夕方で3時間待ちで驚きました。

    +15

    -1

  • 19. 匿名 2023/12/03(日) 17:34:52 

    >>12
    平日はマルジェラすいてた
    イマドキいないくらい眉が細い男性店員がいた

    きっと細くするのがメンズの最新なんだな、と思いたい

    +10

    -1

  • 20. 匿名 2023/12/03(日) 17:36:38 

    >>18
    横浜はどっちも空いてる

    +10

    -0

  • 21. 匿名 2023/12/03(日) 17:36:58 

    >>10
    通じてしまう笑
    🧂対応つらい

    +11

    -0

  • 22. 匿名 2023/12/03(日) 17:37:40 

    >>10
    エルメス
    あります
    なし

    って意味かな?

    +5

    -1

  • 23. 匿名 2023/12/03(日) 17:38:18 

    PRADAはどこがお勧めですか!?

    +4

    -0

  • 24. 匿名 2023/12/03(日) 17:38:19 

    >>18
    日本橋高島屋

    +7

    -0

  • 25. 匿名 2023/12/03(日) 17:39:44 

    三田プレミアムアウトレットによく行くのですが、結構ブランドによって、力の入れ方が違うな〜と感じます。

    フェラガモは毎回頑張ってるなと感じます。靴もバッグも良いものが揃っていて、必ずチェックします。
    グッチは店舗が大きく、品揃えはgoodです!ただ、通常価格の商品も紛れていてその点は注意が必要です。ただローファーの品揃えは微妙です。
    ロエベは奇抜な色のバッグしかないイメージでしたが、先日ベーシックなお色のアマソナが置いてあって素敵でした。

    逆に力入れてないな〜と思うのは、セリーヌとプラダです。特にプラダはアウトレット専用ロゴの商品ばかりで、なんだかなと思ってしまいます。

    +22

    -5

  • 26. 匿名 2023/12/03(日) 17:43:13 

    >>20
    >>24

    ありがとうございます!在庫聞きたいだけなのに3時間きついなと思ってたので、そっちにしてみます。
    私からは、ミキモトも銀座は在庫数持っててもみんな先約済みであまり商品出してもらえないので横浜が穴場でした。

    +7

    -0

  • 27. 匿名 2023/12/03(日) 17:47:09 

    >>23
    表参道は商品数が多いよね

    +6

    -0

  • 28. 匿名 2023/12/03(日) 18:14:02 

    >>1
    池袋東武のバレンシアガは店員さんが親切でした
    買う時はそこに行きます

    +3

    -1

  • 29. 匿名 2023/12/03(日) 18:16:52 

    >>16
    日本での売上トップ店?であれば
    1番良い接客出来るスタッフが居ると思います

    +8

    -1

  • 30. 匿名 2023/12/03(日) 18:17:38 

    最近値上げ凄すぎて買えないよ〜

    +12

    -0

  • 31. 匿名 2023/12/03(日) 18:19:53 

    >>18
    休日の丸の内、並ばないで入れたよ

    +4

    -0

  • 32. 匿名 2023/12/03(日) 18:43:41 

    >>25
    プラダのアウトレット専用ロゴってどんなのですか??

    +9

    -0

  • 33. 匿名 2023/12/03(日) 18:46:46 

    >>9
    このコスメのホリディギフトラッピング、メルカリにめっちゃ出てるんだけど何故なの?

    +7

    -0

  • 34. 匿名 2023/12/03(日) 19:01:16 

    たまたま、寄ったCHANELに前から欲しかったのがたまたまあって200万くらいを現金で購入したけど、今ってLINEで営業してくるのね。

    19時とかなのに、「こんにちは」ってLINEがきて、
    そういう雑な仕事する人苦手だからスルーしてる

    +35

    -4

  • 35. 匿名 2023/12/03(日) 19:05:22 

    >>29
    それはそうかもですね!
    でも混んでそうで…それはそれで気を遣いますね

    +3

    -0

  • 36. 匿名 2023/12/03(日) 19:09:22 

    >>32
    三角プレートでないロゴのものですね。

    +10

    -2

  • 37. 匿名 2023/12/03(日) 19:12:34 

    >>11
    銀座のCHANELはここ10年くらいでパリみたいな接客。
    お客を下に見てるというか、売ってやってる感がすごくて嫌な気分になるから、デパートで買うようにしてる?

    +34

    -2

  • 38. 匿名 2023/12/03(日) 19:16:12 

    >>1 ルイヴィトン表参道はすごく自分に合う。とても丁寧だし、購入せずに見るだけでも全然嫌な顔されたことない。色々な方面の資格持ってる人も多いから、話し聞くのも楽しい。

    +18

    -0

  • 39. 匿名 2023/12/03(日) 19:26:13 

    >>25
    ヨコからすみません
    サンローランはどんな感じか教えて頂けないでしょうか?

    +6

    -1

  • 40. 匿名 2023/12/03(日) 19:28:28 

    LOEWE渋谷がXで評判悪いと一時期話題になったけど行ったことある人いる?

    +6

    -0

  • 41. 匿名 2023/12/03(日) 19:29:34 

    >>18
    え、それって最近ですか?
    3時間待ちはきついな
    日本橋三越空いてる印象ある

    +7

    -0

  • 42. 匿名 2023/12/03(日) 19:31:08 

    >>38
    ヴィトンはどの店舗行っても対応いいと思う
    他のブランドで買い物する時は接客の口コミ見るけどヴィトンはどこでも気軽に入れる

    +21

    -1

  • 43. 匿名 2023/12/03(日) 19:40:48 

    ヴイトンは質の悪い店員が混ざっているので要注意です。

    +6

    -0

  • 44. 匿名 2023/12/03(日) 19:51:11 

    >>41
    丸の内も含めて日本橋界隈は平日はほんと空いてるよね
    ビジネス街だからかな?

    +7

    -0

  • 45. 匿名 2023/12/03(日) 19:54:39 

    >>37
    パリのお店最近行ってきたけど、フランスなのに接客よかったですよ。さすがお砂糖接客のシャネルだなって思った。気持ちよく買い物できたよ。
    日本のシャネルと変わらないくらいの接客だった。

    +17

    -1

  • 46. 匿名 2023/12/03(日) 20:16:26 

    >>33
    横だけど、リボンの所についているチャームが数量限定品(公式は配布終了)

    +7

    -1

  • 47. 匿名 2023/12/03(日) 20:22:41 

    バーキンとかケリーとか欲しいのは分かるけど、履歴目的で小物系すら品薄状態なの勘弁してほしい😇

    小物が欲しいのに、小物系すら何回も何回も来店しては在庫あるか聞くの嫌だよ、正直言うと😰

    私バッグも履歴も全然興味無くて、財布とかカードケースとかでエルメスの製品欲しいのに、全然買えないし疲れるしバッグ目的みたいに店員さんに思われて無いか心配だし、エルパトも小物攫いも大概にして欲しい

    +28

    -1

  • 48. 匿名 2023/12/03(日) 20:31:49 

    >>41
    先月かな。
    店内ふらっと回るのはいいけど店員がつくのは3時間後との事でした。つまり在庫確認も購入もその時間待たないとできないと。
    整理券配ってて並んでる人他にいなかったので、久々のエルメスで私が接客拒否されたのかと思いました笑

    +7

    -0

  • 49. 匿名 2023/12/03(日) 20:37:54 

    >>39
    私もヨコから失礼します。
    神戸三田のアウトレットのサンローランの接客は何度行っても買うに至らないです。
    対応ひとつで商品の魅力が変わりますね。
    購入はスタッフさんの接客がとても親切なので神戸阪急でしています。

    +14

    -0

  • 50. 匿名 2023/12/03(日) 20:47:34 

    >>49(よこです)
    わかります!わたしも三田のサンローランは買ったことがありません。三重のジャズドリームのサンローランは中国人の店員さんが親切だったのでついつい買ってしまいました。

    +12

    -1

  • 51. 匿名 2023/12/03(日) 20:53:26 

    >>47
    商品無いのに店開けてるのジワる

    +32

    -0

  • 52. 匿名 2023/12/03(日) 20:57:47 

    >>48
    新宿伊勢丹ってやっぱり在庫が多いとかあるんですか?いつ行っても並んでる印象あるね

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2023/12/03(日) 20:59:32 

    >>51
    それがまた腹立つのよ苦笑

    そもそも色選べない事も可笑しい😂欲しい色で絞って探すとコインケースでも巡り合うのに数ヶ月以上掛かるの本当勘弁して欲しい

    財布系は新品で買いたいからブランド専門店は行きたくないのよ

    +20

    -2

  • 54. 匿名 2023/12/03(日) 21:05:11 

    >>40
    PARCOかな?
    若者多いからチャラさはある
    担当いるからそこで買ってたけどそこじゃなきゃダメって訳でもないので、
    今度から別のところで買おうと思う

    +3

    -1

  • 55. 匿名 2023/12/03(日) 21:07:37 

    銀座カルティエ本店行きたいのですが並んでますか?
    都会の皆様教えて下さい〜

    +4

    -1

  • 56. 匿名 2023/12/03(日) 21:09:40 

    >>8
    スクエアサンローラン、既に欲しいもの決まっててその店舗にあったから行ったけど接客は良かった
    待ってる時水出してくれるんだね
    自分チョロいから次回もここで買おうと思ったw

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2023/12/03(日) 21:09:51 

    >>55
    通るけど店前で並んでる人は見た事ないです。
    整理券システムだったらごめんなさいなので、誰かさらにお詳しい人いたらよろしくです。

    +10

    -0

  • 58. 匿名 2023/12/03(日) 21:12:39 

    >>47
    小物だとオンラインストアに表示されてるものなら各カラー各店の在庫状況見られるからだいぶ効率よく探せたりするけど、オンラインに載ってないやつですかね。

    +9

    -0

  • 59. 匿名 2023/12/03(日) 21:13:48 

    >>51
    ロレックスもそうだよね。
    前にギンザシックス行ったらほぼ何も並んでなくて店閉める予定なのかと思った笑

    +34

    -0

  • 60. 匿名 2023/12/03(日) 21:17:55 

    >>47
    普通に財布欲しい人がたくさんいるだけだと思う
    値上がりする前に買いたいし苦手な色じゃなければ出会えたら買うからいつも品薄なんだと思う
    財布や小物では実績ならないし実績目的とは考えにくい

    +2

    -3

  • 61. 匿名 2023/12/03(日) 21:18:07 

    >>58
    最近オンラインも全然無いです😂ちなみに私が欲しいのはバスティアの深緑色ですが、バスティア自体が商品ページにありません……

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2023/12/03(日) 21:22:03 

    >>52
    在庫どうなんだろう。
    予想だけど、新宿銀座あたりは品物優先的に回ってきてるとは思うけど、上顧客も多いからそっちに先に回るので、フリー在庫は他店よりかえって少ないと思う。
    一般のお客さんすら常に溢れててみんなすぐその場で買うような、店で欲しいもの手に入れるのは至難の業なので。。。

    +7

    -1

  • 63. 匿名 2023/12/03(日) 21:25:39 

    >>60
    エルメスのシステムはよく分からないですが、手帳のレフィルを何年も買ってるだけの人でもバーキン出されることもあるそうです。(先日ハイブラトピで言ってた人がいました。その人は断ったそうですが)
    先日フラッと立ち寄った某関西の繁華街にあるブックオフでエルメスの小物がバカスカ売ってました。明らかに使ってない物ばかり……。買って速攻売ったんだろうなって思います。
    一度でも人に渡った財布は最初に買った人の念が籠るので、店舗で買いたいのに良い加減にしろって思って怒りが収まらないです。

    +11

    -7

  • 64. 匿名 2023/12/03(日) 21:30:30 

    >>46
    可愛いよね、CHANELもDiorも毎年同じような感じだけど去年、従姉妹にお返し物贈りたくて初めてオンラインで購入したんだけど自分も欲しくなってショッパーとチャーム欲しさにオンラインで購入してみた。
    CHANELもDiorもネイルのラメ入りトップコート買った、なんとか無理せず購入出来る価格帯w
    届いた物全て可愛くて久しぶりにときめいてしまった✨✨✨
    ブランド品は滅多に購入しない、いや高くて出来ないから😅
    たまにはコスメとか可愛いものを眺めるって大事なんだなぁって思ったよ。

    +17

    -0

  • 65. 匿名 2023/12/03(日) 21:36:02 

    表参道のロエベの店員さん親切でした!
    色々見せてくれたり私が持ってるバッグにストラップ付けて合わせてくれたり気に入ったけど他の品物も見たいので見せて貰ってる時も「このストラップは1点しかないので購入されるか分からないけど持っておきます」って慌てて取りに行って持ってくれてた、笑
    ロエベは表参道で購入するようにしています。
    他の店員さんも感じがいい方が多かった。

    ヴィトンは表参道も渋谷もいい店員さんだったよ!

    +11

    -0

  • 66. 匿名 2023/12/03(日) 21:38:52 

    >>55
    値上げ前は来店予約しないと厳しいけど、何もない平日なら並ばないと思うよ。私はいつも来店予約してから行ってるけど

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2023/12/03(日) 21:40:27 

    >>65
    ボッテガとサンローランも表参道優しかったです。
    結構前だけどセリーヌも。
    表参道のあの並びの路面店で嫌な思いした事ないかも。
    いざ話すと気さくというか優しい販売員さんが多いですよね。

    +9

    -0

  • 68. 匿名 2023/12/03(日) 21:43:16 

    >>56
    そうだったんだー!

    私はお目当ての物は無かったから早々に出てきちゃった〜💦

    男性の店員さんだったけど、同じ人かな🥰

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2023/12/03(日) 21:46:13 

    >>61
    これは飛躍しすぎた意見ですが、海外の空港免税店お勧めですよ。
    日本では絶対見ないお財布がいくつもありました。
    もちろんお目当ての小銭入れの色違いも。


    +9

    -1

  • 70. 匿名 2023/12/03(日) 21:51:54 

    >>45
    本当に?私のファッションがおかしいからなのかな…
    この間もたまたまレアなバッグを買って、そのまま友人のとこに行ったら『そんな、格好なのに出してくれたの?』とまあまあなこと言われたw

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2023/12/03(日) 21:52:23 

    >>69
    情報ありがとうございます。海外かあ。店舗は日本にもあるのに。
    検討します😞

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2023/12/03(日) 21:55:06 

    >>49
    御殿場、千葉あたりのアウトレットのサンローランも割と塩対応ですが、こちらから聞いて買う意思を見せるとめちゃくちゃ良く対応してくれます。

    アウトレットだと、ふらっと入って出て行く人が多いから、あまり積極的に声掛けしてないのかなとは思いました。
    結構引き出しの中に出してない在庫多いのでガンガン行った方がお目当てに当たりやすいかも。

    +10

    -1

  • 73. 匿名 2023/12/03(日) 22:03:04 

    >>62
    都内のエルメスの常連さんって凄そうですよね

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2023/12/03(日) 22:08:10 

    >>64
    オンラインでギフト頼んで渡す時、手提げ袋どうしてますか?
    それがネックでいつも店舗で買うんだけど、オンラインのラッピングも可愛いですよね!

    +2

    -1

  • 75. 匿名 2023/12/03(日) 22:35:39 

    平日にそごう横浜よく行くけどハイブランドフロアがらがらなことが多く暇なせいかハイブランドの店員さん感じいい人多い
    高島屋横浜の方はあまり行かないからわからない

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2023/12/03(日) 22:40:03 

    >>41
    日本橋三越も日本橋高島屋も時間によってはまぁまぁ並ぶよ。伊勢丹ほどじゃないけど

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2023/12/03(日) 23:01:00 

    >>42
    私はいつもは利用しない渋谷西武店いったら接客いまいちだった。
    いつも利用してる店鋪は例えばコンパクトな財布探してるとか言えば色々と並べて見せてくれるのに
    商品見せる気全然なくて「〜ありますか?」とかいちいち聞かないと出してくれない。
    会計の時に買物の履歴見て急に態度変えてきた

    +10

    -0

  • 78. 匿名 2023/12/03(日) 23:17:31 

    >>40
    梅田阪急1階ロエベも店員同士ギャハハって笑ってずっと話してて品の無い人がいた。気に入った物あったけど買わずに出てきた事あるわ。

    +12

    -0

  • 79. 匿名 2023/12/03(日) 23:22:06 

    >>51
    商品はあるのよ
    ただバッグと革小物が足りてないだけなの
    靴とかシルク製品、服とか時計やら色々物はある

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2023/12/03(日) 23:26:22 

    >>77
    えーそうなんだ
    その店舗は行ったことないけど渋谷の西武自体ガラガラでお客さん全然居ないからやる気ないのかな

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2023/12/03(日) 23:52:03 

    >>80
    そう言えば西部渋谷ってヨドバシ入るのかな?

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2023/12/04(月) 00:06:23 

    ちょっと違うかもだけど、高島屋カードで購入金額の10%ポイントがつく高島屋内の店舗が好き。
    約50万のイジィデ買った時は5万ポイントがついたから、日傘と大量のデパコス買ったよ。普段なら買えないのを試せて良かった。
    今まで、セリーヌとDIORでもポイントついたよ。
    枠を超えて購入(クレカ+現金)だと付与率下がるから気をつけてね。
    かなり真面目に、どんなに接客とか気になっても路面店とかより高島屋がいい。服もデパコスも高島屋でしか買わないようにしてる。

    ポイントなんてケチくさい話しないで!という感じでしたらごめんなさい。

    +21

    -0

  • 83. 匿名 2023/12/04(月) 00:13:19 

    >>37
    銀座CHANEL(松屋前の方)でチェーンウォレットのスナップのお直しをお願いしたら、受け取りのときのスタッフがなんか人を見下したような感じの対応でした。
    少なくとも「愛用いただきありがとうございます」って態度ではなくて、お呼びでないみたいな。
    そんなに劣化が激しい商品持ち込んだわけではないんだけど。そのチェーンウォレット見るたび思い出して悲しくなる

    +28

    -0

  • 84. 匿名 2023/12/04(月) 00:15:56 

    >>51
    ウラに顧客用商品がずらっとあるのでは?
    店頭に並べてないだけで

    +10

    -0

  • 85. 匿名 2023/12/04(月) 00:21:07 

    >>82
    百貨店だと高島屋の優待期間は10%ポイント付くけど他の百貨店で10%ポイント付くところある?
    高島屋が一番ポイント還元率いい?

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2023/12/04(月) 01:00:09 

    >>85
    高島屋はアプリでチケット(一店舗につき月2回まで)を利用すれば優待期間以外も10%つきます。最近変更になりました。他の百貨店は知らないです💦私も知りたい

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2023/12/04(月) 04:59:57 

    >>2
    この緑のってどこのブランドですか?無知なので知りたいです!

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2023/12/04(月) 06:13:48 

    >>87
    ヴァレンティノだと思います。
    今シーズン、グリーンの小物置いてた記憶がないので前のものかなとは思いますが。。。

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2023/12/04(月) 06:23:11 

    >>66
    お返事ありがとうございます、
    今後の値上げはいつだかわかりますか?

    +1

    -1

  • 90. 匿名 2023/12/04(月) 10:00:20 

    私はMIカードと友の会をしているので、できれば路面店ではなくて三越伊勢丹で買いたい。
    一応高島屋カードも持っているから、次点で高島屋。

    ハイブランドはポイント付かないところも多いけど、カード利用の年間お買い上げ金額には加算されるので、100万円以上お買い上げ額が行けば購入品の10%分ポイントが加算されて、ポイントでまたお買い物できるから。

    +14

    -0

  • 91. 匿名 2023/12/04(月) 10:25:28 

    >>89
    よこだけどカルティエって10月ごろに値上げしてるのでしばらくはないと思うよ。

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2023/12/04(月) 11:01:10 

    >>74
    私は一旦自分で受け取ってから、改めて従姉妹の住所に送りました(他にも渡したい物があったので)オンラインだと有料でBOXをつけられるみたいなのですが探したけどなくて、問い合わせもしなかったので。
    公式ではその辺が書いてないんですよね。
    手提げはどうでしょう?

    +0

    -2

  • 93. 匿名 2023/12/04(月) 13:18:35 

    >>49
    そうなんですね。
    私は沖縄県民で、県外に行く際は地元にあるDFSで買い物できるので、今年はそちらにあるサンローランを利用しました。

    バッグの正規価格で、そのバッグと二つ折り財布も買えたので、もし沖縄にいらっしゃる機会があればお得です。
    DFSは規模は小さいですが、ハイブランドが他にも幾つか入ってます(デパコスも)。

    次は三田にあるアウトレットに行ってみたいと思っていたのですが、どんな感じか事前に聞けて良かったです。

    レスありがとうございました。

    +9

    -0

  • 94. 匿名 2023/12/04(月) 13:50:19 

    私もトリオンフ可愛いと思う

    じゅっちゃんと、好みや、タイプ似てるかもね

    +0

    -1

  • 95. 匿名 2023/12/04(月) 20:55:47 

    横浜そごうのカルティエすごい対応良かった

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2023/12/05(火) 04:34:01 

    >>88
    ありがとうございます♡検索してみます!^_^

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2023/12/06(水) 13:48:26 

    >>91
    教えてくれてありがとうー!

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2023/12/08(金) 18:31:10 

    >>41
    最近昼休み並ぶよー

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2023/12/08(金) 18:34:44 

    >>90
    三越伊勢丹の株主優待があるからなるべく伊勢丹か三越で買い物してる
    シャネル、カルティエ、ヴァンクリあたりは対象にならないけど

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。