ガールズちゃんねる

川谷絵音 駅弁なんで食べる?&新幹線窓速攻閉める主張にスタジオどん引き 真麻のけぞり「えっ?!」

233コメント2023/12/10(日) 19:34

  • 1. 匿名 2023/12/01(金) 13:34:46 


    川谷絵音 駅弁なんで食べる?&新幹線窓速攻閉める主張にスタジオどん引き 真麻のけぞり「えっ?!」/芸能/デイリースポーツ online
    川谷絵音 駅弁なんで食べる?&新幹線窓速攻閉める主張にスタジオどん引き 真麻のけぞり「えっ?!」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    川谷絵音 駅弁なんで食べる?&新幹線窓速攻閉める主張にスタジオどん引き 真麻のけぞり「えっ?!」


     川谷は淡々と「一生で食べられる回数って、決められているわけじゃないですか。(それを)弁当に使うっていうのは……。だって(新幹線で)大阪~東京なんて2時間半じゃないですか。我慢できるじゃないですか」「あったかいメシ食った方がいいのに、冷めてるメシをわざわざお金払って食べる……」と理由を説明。(略)

    (高橋真麻は)「(略)車窓から眺める景色を見ながらその土地にゆかりのある駅弁を食べて思いを馳せる、というこの情緒的な感情もないのかな、と思って」と詰めまくり、再び爆笑に。

     すると川谷は「そもそも窓(ブラインド)開けます?だって反射で後ろの人にケータイ見られるの嫌じゃないですか」とさらなる持論を展開。

    +32

    -203

  • 2. 匿名 2023/12/01(金) 13:35:16 

    ごめんノコノコ思い出した

    +203

    -5

  • 3. 匿名 2023/12/01(金) 13:35:34 

    反射で後ろの人にケータイ見られるの嫌じゃないですか
    www

    +652

    -1

  • 4. 匿名 2023/12/01(金) 13:35:42 

    いつの間にか金髪にしてたんだ

    +30

    -1

  • 5. 匿名 2023/12/01(金) 13:35:43 

    携帯見られたら色々バレちゃうもんね笑

    +475

    -3

  • 6. 匿名 2023/12/01(金) 13:35:44 

    うるせー

    +25

    -1

  • 7. 匿名 2023/12/01(金) 13:35:52 

    好きにしたらいいよ

    +48

    -0

  • 8. 匿名 2023/12/01(金) 13:36:07 

    何で不倫とかするんですか?って聞いてやれば良かったのに

    +320

    -5

  • 9. 匿名 2023/12/01(金) 13:36:07 

    スマホの画面見られたらまた流出しちゃうもんね

    +245

    -4

  • 10. 匿名 2023/12/01(金) 13:36:07 

    真麻の毛剃り!?

    +4

    -7

  • 11. 匿名 2023/12/01(金) 13:36:25 

    ベッキーは出てくるたびに謝罪してたけど、この人は何事もなかったかのように普通にしてるね
    謹慎なしで予定通りテレビに出てCD出してたし

    +355

    -14

  • 12. 匿名 2023/12/01(金) 13:36:29 

    >>3
    LINEの内容とかね

    +408

    -2

  • 13. 匿名 2023/12/01(金) 13:36:38 

    今日の昼も残り物食べてるわ、私

    +6

    -2

  • 14. 匿名 2023/12/01(金) 13:36:43 

    みんな、センテンスだよ!

    +31

    -0

  • 15. 匿名 2023/12/01(金) 13:36:44 

    川谷絵音 駅弁なんで食べる?&新幹線窓速攻閉める主張にスタジオどん引き 真麻のけぞり「えっ?!」

    +119

    -0

  • 16. 匿名 2023/12/01(金) 13:36:46 

    不倫始祖

    +4

    -0

  • 17. 匿名 2023/12/01(金) 13:36:46 

    金髪になったね

    +0

    -0

  • 18. 匿名 2023/12/01(金) 13:36:51 

    ベッキーはこの人でダメになったんだと思ったら、ちょっと笑えるな。
    自分のキャリア棒にふってまでの相手に思えないw

    +300

    -4

  • 19. 匿名 2023/12/01(金) 13:36:54 

    駅弁食べるのも一生のうちそんなにないからね、芸能人は移動とかで新幹線乗る機会が多いんだろうけどね

    +124

    -0

  • 20. 匿名 2023/12/01(金) 13:37:07 

    景色を見ながらとかじゃなく、普通に美味そうだから駅弁好きだよ私は。

    +128

    -0

  • 21. 匿名 2023/12/01(金) 13:37:07 

    スタジオどん引き これが答えだよね。

    +91

    -1

  • 22. 匿名 2023/12/01(金) 13:37:12 

    >>1
    まあ分かるよ
    ただ駅弁否定するとガルでは過激に反論するのがいたからね
    前のとあるトピでそうだった

    +12

    -17

  • 23. 匿名 2023/12/01(金) 13:37:16 

    >>3
    過去になんか嫌な思いでもしたのかしら

    +321

    -0

  • 24. 匿名 2023/12/01(金) 13:37:26 

    ほんとイケメン

    +1

    -37

  • 25. 匿名 2023/12/01(金) 13:37:47 

    >>16
    始祖はめちゃくちゃもっと前だと思うw

    +6

    -0

  • 26. 匿名 2023/12/01(金) 13:37:47 

    一生で食べられる回数なんて決まってないよ!!

    +24

    -0

  • 27. 匿名 2023/12/01(金) 13:37:51 

    ヒモを引っ張ると、蒸気が発生してアツアツの弁当が食べられるのよ♪

    +31

    -3

  • 28. 匿名 2023/12/01(金) 13:37:54 

    >>1
    えのんくんは才能の塊

    +19

    -36

  • 29. 匿名 2023/12/01(金) 13:37:56 

    久々にみたきがする
    音楽活動やってる?

    +4

    -8

  • 30. 匿名 2023/12/01(金) 13:37:59 

    まだ変わってると思われたい年頃なのか。

    +20

    -1

  • 31. 匿名 2023/12/01(金) 13:38:08 

    窓いらない人は通路側取って欲しい
    車窓見たいのに窓側は先に埋まりがち

    +73

    -6

  • 32. 匿名 2023/12/01(金) 13:38:11 

    川谷と言えば、山城新伍とどん兵衛

    +6

    -3

  • 33. 匿名 2023/12/01(金) 13:38:15 

    なんかいつも口すぼめてるように見える

    +97

    -1

  • 34. 匿名 2023/12/01(金) 13:38:27 

    食べ物に興味がないだけだよね。

    +9

    -1

  • 35. 匿名 2023/12/01(金) 13:38:37 

    スケジュールの都合で新幹線で食べる人もいるでしょう
    そんなに弁当に敵意向けなくてもいいんじゃない?

    +92

    -1

  • 36. 匿名 2023/12/01(金) 13:38:59 

    >>22
    そんなのいるんだ笑
    わたしも食事は温度がとにかく大事なタイプだから、新幹線だとあたためもできないのにわざわざ弁当とか買う人の気がしれない。

    +13

    -10

  • 37. 匿名 2023/12/01(金) 13:39:02 

    >>20
    デパートの催事の駅弁大会とかわくわくするw

    +51

    -1

  • 38. 匿名 2023/12/01(金) 13:39:07 

    私も駅弁に魅力感じない。
    食べるなら店で出来たてを食べたいタイプ。
    窓の外は見たいけど。

    +14

    -6

  • 39. 匿名 2023/12/01(金) 13:39:11 

    >>3
    これは自らいっちゃった感じだなー天然だね

    +173

    -1

  • 40. 匿名 2023/12/01(金) 13:39:39 

    >>11
    ミュージシャンはよいんじゃない?
    薬物関係の人もみんな復帰してるし

    +5

    -38

  • 41. 匿名 2023/12/01(金) 13:39:45 

    >>27
    ヤツは世の中の進歩についていけてないんだろう

    +7

    -1

  • 42. 匿名 2023/12/01(金) 13:39:48 

    駅弁は駅弁の良さがあるのよ

    +34

    -2

  • 43. 匿名 2023/12/01(金) 13:39:49 

    >>11
    ベッキー今頃、なんでこいつのこと好きだったんだろうって本気で思ってると思う。人生潰されたしむしろ恨んでそう。

    +95

    -26

  • 44. 匿名 2023/12/01(金) 13:39:52 

    崎陽軒一択
    冷めてこそ美味しい不思議弁当

    +10

    -2

  • 45. 匿名 2023/12/01(金) 13:40:15 

    まぁわかる。
    不特定多数の人が荷物やら移動しまくる埃っぽい車内で、他人の目線もあるなかで冷めた弁当食べるのちょっとイヤだ。
    誰かと一緒ならまだしも一人ならやらない。

    +4

    -2

  • 46. 匿名 2023/12/01(金) 13:40:23 

    >>1
    >一生で食べられる回数って、決められているわけじゃないですか。(それを)弁当に使うっていうのは……。

    そんな大袈裟なもんじゃないだろ笑

    +84

    -3

  • 47. 匿名 2023/12/01(金) 13:40:32 

    ベッキーはこの人のどこがそんなに良かったのか、いまだにわからない

    +27

    -4

  • 48. 匿名 2023/12/01(金) 13:40:34 

    >>11
    まあ不倫は犯罪じゃないしねえ
    ベッキーはイメージの問題で、川谷はもともとそう大層なイメージもないし

    +40

    -15

  • 49. 匿名 2023/12/01(金) 13:41:00 

    在来線でケンタ食べてたら殺意湧くけど新幹線で駅弁は良いじゃん
    旅のお供って感じで

    +14

    -3

  • 50. 匿名 2023/12/01(金) 13:41:03 

    ごめん
    数年前のキンタ○みたいな顔って言われてたの忘れられない

    +15

    -2

  • 51. 匿名 2023/12/01(金) 13:41:09 

    >>3
    これは笑い取りにいったんだよね?

    +161

    -1

  • 52. 匿名 2023/12/01(金) 13:41:19 

    >>31
    窓の外見ないけど窓側座るよ
    充電したいからね

    +2

    -1

  • 53. 匿名 2023/12/01(金) 13:41:23 

    勝手にしろ‼️
    私は食べるよ

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2023/12/01(金) 13:41:32 

    私も駅弁に限らずお弁当全般が苦手なので
    えのんの気持ちがちょっとわかるわ
    冷えてるのは別によいけど隣のおかずと味が混ざってるのがダメ

    +6

    -7

  • 55. 匿名 2023/12/01(金) 13:42:01 

    ゲスな考え方ね

    +5

    -2

  • 56. 匿名 2023/12/01(金) 13:42:14 

    >>22
    私は情緒含めてご当地名物系の駅弁好きだけど>>1の考え方も分かるわw

    +13

    -2

  • 57. 匿名 2023/12/01(金) 13:42:56 

    >>1
    好みの問題だから好きにしたらいいよ

    私は駅弁大好き🍱

    +23

    -0

  • 58. 匿名 2023/12/01(金) 13:43:06 

    >>52
    グリーンは通路側でも充電できる

    +0

    -1

  • 59. 匿名 2023/12/01(金) 13:43:06 

    絵音の言う事もわかる。駅弁とか美味しいって感じる人とそうじゃない人がいるじゃん。コンビニ弁当とかも全部。冷めても美味しいなら良いけど、そうじゃない時もあるから、買ってみてこんなもんかーって残念な思い出があったら、その後買わないと思う。現地に着いてからご飯屋さん行った方が良い。でも駅弁ならではってのもあるので、食べる派の人の意見もわかる。つまり、好みだから自分は自分で良いよ。
    でも窓をシャットアウトするのは同意出来ないわ絵音。
    景色見なかったらやる事ないでしょ。スマホが全てだと思うなよ

    +8

    -4

  • 60. 匿名 2023/12/01(金) 13:43:17 

    >>1
    駅弁って冷めてても美味しいよね

    +29

    -0

  • 61. 匿名 2023/12/01(金) 13:43:19 

    >>22
    私も駅弁苦手だわ
    新幹線にしょっちゅう乗るけど駅弁食べてる人そんなにいない気がする
    じゃがりこかコンビニの三角サンドイッチを食べてる人はよく見る

    +8

    -3

  • 62. 匿名 2023/12/01(金) 13:43:33 

    はいはい変わってるね

    +4

    -2

  • 63. 匿名 2023/12/01(金) 13:43:34 

    >>11
    正直に謝罪したものが叩かれる世の中(日本)だから
    ペニ○クの件とか

    +4

    -2

  • 64. 匿名 2023/12/01(金) 13:43:35 

    この画像が本当に似合うなこの人
    川谷絵音 駅弁なんで食べる?&新幹線窓速攻閉める主張にスタジオどん引き 真麻のけぞり「えっ?!」

    +17

    -1

  • 65. 匿名 2023/12/01(金) 13:43:45 

    なんかわかるわ。あのシーンとした空間の中で食べても美味しくない。

    +5

    -4

  • 66. 匿名 2023/12/01(金) 13:43:53 

    >>1
    おちょぼ口も発言も気持ち悪い。

    +47

    -6

  • 67. 匿名 2023/12/01(金) 13:44:15 

    >>1
    なんか古市が言いそうなこと言っててこういう人嫌いだわ。

    +35

    -2

  • 68. 匿名 2023/12/01(金) 13:44:42 

    >>36>>22
    駅弁は割高、味が濃いので出来れば着いてからゆっくり食事は取りたい
    色んな駅弁食べた感想としては、時間無いので例外的に食べることがあっても、強いて食わんかな
    みたいなコメに対して最終的にはブチギレ
    「金持ちで駅弁は食べ飽きた自慢ですかw」みたいにおかしくなってた

    +6

    -1

  • 69. 匿名 2023/12/01(金) 13:45:01 

    前より目が小さくなったような気がする
    老けたのね

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2023/12/01(金) 13:45:09 

    >>5
    拡散されちゃうしね笑

    +21

    -0

  • 71. 匿名 2023/12/01(金) 13:45:29 

    駅弁ですごくおいしいものってないよね
    期待せずに食べてまあだいたいこんなもんって感じ
    確かに我慢して現地についてからおいしいお店に入る方がよいかも

    +6

    -4

  • 72. 匿名 2023/12/01(金) 13:45:47 

    景色眺めたり移動で得るものないんだ
    すべてオンラインや配信、VRで足りるってことやね
    大阪のスタジオまで行く必要もなかった

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2023/12/01(金) 13:45:57 

    >>3
    覗き見防止フィルム、まだ買ってないんだね

    +40

    -0

  • 74. 匿名 2023/12/01(金) 13:46:07 

    >>52
    私も充電できる席。寝る時に壁に頭置ける席ってイメージ。

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2023/12/01(金) 13:46:20 

    柿の葉寿司好きでいつも京都駅で買って食べるかな
    たまには違う物を思うのに店見たらつい買っちゃう
    鯖が一番好きですが、穴子や鮭など色んな種類をたくさん入ってるを買います

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2023/12/01(金) 13:46:22 

    >>48
    それなら渡部建も問題無しね(笑)
    川谷絵音 駅弁なんで食べる?&新幹線窓速攻閉める主張にスタジオどん引き 真麻のけぞり「えっ?!」

    +10

    -0

  • 77. 匿名 2023/12/01(金) 13:46:51 

    >>23
    何か流出したかねぇ

    +55

    -0

  • 78. 匿名 2023/12/01(金) 13:46:52 

    >>47
    ベッキーにも魅力は感じないが…

    +13

    -0

  • 79. 匿名 2023/12/01(金) 13:47:06 

    不倫はするのに駅弁は食わないのか

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2023/12/01(金) 13:47:17 

    >>11
    別に犯罪したわけじゃないから
    薬物やったわけでも、轢き逃げしたわけでも、暴力奮ったわけでもない
    なにも問題ないよ

    +12

    -20

  • 81. 匿名 2023/12/01(金) 13:47:35 

    >>61
    出張で夕飯時に新幹線に乗ることが多いけど
    確かに駅弁食べてるサラリーマンはあんまりいない
    スナック系&ビールの人は見るな
    私は地下街のお気に入りのパン屋さんでパンを買う

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2023/12/01(金) 13:47:36 

    >>76
    ヒューマンステージのくだりはかなり面白かったんだけどなぁ

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2023/12/01(金) 13:47:39 

    真麻のけぞり「え?」にジワる

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2023/12/01(金) 13:47:43 

    >>18
    金○顔だもんなあ

    +6

    -4

  • 85. 匿名 2023/12/01(金) 13:47:46 

    >>64
    悠仁の口w

    +9

    -0

  • 86. 匿名 2023/12/01(金) 13:48:39 

    出張とか頻繁に行く人、長旅の人は食べるイメージ。
    たまの旅行にしか行けない私は駅弁食べないで我慢するなー!

    だから駅弁食べる人むしろ羨ましい

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2023/12/01(金) 13:49:02 

    >>67
    自分も古市の言葉として脳内変換された。

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2023/12/01(金) 13:49:16 

    >>1
    ブラインドはね、閉めないよ。閉められたらムカつく。そして他人のスマホにそんなにも興味ないだろうに。やましいLINEでもしてるんですか?

    +45

    -2

  • 89. 匿名 2023/12/01(金) 13:49:43 

    私は新幹線の中で食べる駅弁が好きで行く理由なく新幹線に乗ったりするよw

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2023/12/01(金) 13:49:51 

    >>76
    こういうキャラでやってきて、あの泣きベソ会見は他人事ながら見てられなかったわ…

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2023/12/01(金) 13:49:58 

    >>1
    絵音とYOSHIKIは魔性男
    女はコロッとやられる
    川谷絵音 駅弁なんで食べる?&新幹線窓速攻閉める主張にスタジオどん引き 真麻のけぞり「えっ?!」

    +5

    -19

  • 92. 匿名 2023/12/01(金) 13:50:02 

    >>11
    不倫は完全にプライベートな問題なので元妻にだけ謝罪すればよい。赤の他人の世間に謝罪する必要ないと思う。
    ただベッキーはテレビタレントだから仕事を続けるには世間に謝罪しないといけなかっただけ。しかも嘘を重ねちゃったから余計に叩かれた。

    +32

    -5

  • 93. 匿名 2023/12/01(金) 13:50:13 

    そうね、ケータイ見られたらまた騒がれるかもだもんね 笑

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2023/12/01(金) 13:50:27 

    一万円の卵かけご飯が気になったけど、一万円あったら違うもの食べるかな。
    川谷絵音 駅弁なんで食べる?&新幹線窓速攻閉める主張にスタジオどん引き 真麻のけぞり「えっ?!」

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2023/12/01(金) 13:51:00 

    駅弁はその地方の美味いものを詰め込んでるからね
    旅行なら専門店に行っていいもの食べようって思うけど
    駅弁って出張のちょっとした息抜きだったりするからね

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2023/12/01(金) 13:51:45 

    観光にいく高齢の方々は駅弁食べるイメージだけど
    ビジネスマンやグリーン車に乗ってる人で駅弁食べる人はあんまり見かけないきがするわ
    私も食べたことない

    +1

    -2

  • 97. 匿名 2023/12/01(金) 13:52:56 

    >>12
    なるほど、そっちか!
    なんかYouTubeの動画とかアダルト動画とか
    そんなのかと思いました!

    +23

    -0

  • 98. 匿名 2023/12/01(金) 13:53:24 

    冷めてる弁当だから上手いんだよ!あえて冷めてる弁当を食べてるのよ

    +4

    -2

  • 99. 匿名 2023/12/01(金) 13:54:18 

    そう言っても何か食べちゃう。綺麗な景色を眺めつつポテチ食べたい

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2023/12/01(金) 13:57:53 

    >>67
    むしろ古市なら私は許せる

    +6

    -5

  • 101. 匿名 2023/12/01(金) 13:57:53 

    この人がそんな食事に興味あるタイプなのちょっと意外

    +8

    -0

  • 102. 匿名 2023/12/01(金) 13:59:34 

    >>80
    ワロた
    不倫芸能人叩きまくりのガル民が相手によって手のひら返す典型で草生えすぎて大草原www

    +7

    -2

  • 103. 匿名 2023/12/01(金) 14:00:39 

    >>77
    そりゃ人に見られることに敏感になっちゃうよね

    +24

    -0

  • 104. 匿名 2023/12/01(金) 14:01:57 

    >>1
    オバさんに見えるオジさんになってきたね

    +22

    -2

  • 105. 匿名 2023/12/01(金) 14:02:12 

    作詞してるとは思えないほどの共感力と情緒の無さ

    +8

    -3

  • 106. 匿名 2023/12/01(金) 14:03:13 

    >>1
    そりゃ後ろの人にケータイ見られてゲス不倫がバレる可能性あるもんね笑

    +40

    -2

  • 107. 匿名 2023/12/01(金) 14:03:23 

    絵音の言ってることに全く同意。だけど、言葉にするのは良くない。駅弁を楽しみにしてる人がいることくらいわかってるはずなんだから批判はよくない。それぞれ楽しみがあるよ。

    +12

    -0

  • 108. 匿名 2023/12/01(金) 14:05:13 

    こだわりが強そう
    他者の事を考えられなそう

    +3

    -1

  • 109. 匿名 2023/12/01(金) 14:05:38 

    現地に着いたら即仕事の人もいるだろうに

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2023/12/01(金) 14:07:19 

    >>11
    謝罪はしてないよ。ヒロミとか共演者のおっさんタレントに男が100%悪いとか言って変な男に引っかかった自分みたいに被害者面で誹謗中傷あおらせてただけで。

    +13

    -2

  • 111. 匿名 2023/12/01(金) 14:07:27 

    >>11
    この人に男を感じないんだけど
    なにに惹かれたんだろ

    +31

    -3

  • 112. 匿名 2023/12/01(金) 14:09:15 

    カーテンとかシャッター閉めるのは窓際の席を取った人の特権だと思ってた
    日が低くて通路側や真ん中席まで眩しいときは閉めてもらえるかお願いするけど開けてほしいってお願いはしたことない

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2023/12/01(金) 14:10:42 

    ベッキーのフワの遅刻怒ってる人いないっしょ発言と比べたら叩く必要もないことだからね。

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2023/12/01(金) 14:10:45 

    >>46
    食事の時間が遅れると1日の食事回数が減るけどその辺は気にしないのかな
    私は遅くなると1日1食になってしまう

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2023/12/01(金) 14:11:15 

    >>12
    LINEまだやってるのかなw

    +25

    -0

  • 116. 匿名 2023/12/01(金) 14:11:47 

    >>22
    そうなのか、私は駅弁食べずにコンビニおにぎりとサンドイッチたべる。駅弁は高いし冷たいし海鮮ならば降りて食べた方が美味しいし。牛肉ど真ん中だけは認める

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2023/12/01(金) 14:12:37 

    正直そう言われると幕の内弁当みたいな普通の駅弁は食べようと思わないかな
    引っ張ると熱くなるやつやタコ壺みたいなお弁当はテンション上がる

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2023/12/01(金) 14:12:43 

    >>73
    懐かしいw
    ガラケーの時はよく貼ってたな

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2023/12/01(金) 14:16:34 

    冷めた弁当でも大丈夫だけど自分もあまり新幹線内では食べたくはない。
    着いたら何か食べようと思う。
    お茶があればいい。景色は見る。
    ただ駅弁大会見たいのやってるとたまに買って食べる。
    レンジで温められるし。
    一応ひも引くとあったかくなるのもある。

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2023/12/01(金) 14:18:02 

    >>112
    私も
    日が当たるのが嫌だから窓際を予約して乗ったらすぐ閉める
    もしかして静岡くらいで富士山見たい人もいるかもしれないから
    お隣の方には申し訳ないけど

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2023/12/01(金) 14:18:03 

    自分も駅弁嫌い
    味云々というより冷たい弁当美味しいと感じない

    食べた事ないけど熱くなる弁当や
    ホカホカの551豚まんなら食べたい

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2023/12/01(金) 14:18:59 

    >>23
    ぬーん
    アレかと、、、

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2023/12/01(金) 14:23:09 

    子供は大喜びだったよ
    川谷絵音 駅弁なんで食べる?&新幹線窓速攻閉める主張にスタジオどん引き 真麻のけぞり「えっ?!」

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2023/12/01(金) 14:23:27 

    >>43
    いやいやベッキーも同じよ

    +33

    -3

  • 125. 匿名 2023/12/01(金) 14:25:54 

    >>18
    釣り合いが取れてたってこと

    +19

    -0

  • 126. 匿名 2023/12/01(金) 14:26:18 

    腹立つ顔やな

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2023/12/01(金) 14:26:28 

    >>51
    誰も突っ込んであげなかったよね。松ちゃんなんだいじらなかったんだろう??

    +11

    -0

  • 128. 匿名 2023/12/01(金) 14:29:58 

    >>43
    よくも悪くもポジティブだから深く考えてなさそう

    +19

    -0

  • 129. 匿名 2023/12/01(金) 14:32:09 

    >>71
    高い割には美味しくないよね。あと車内で食べるのなんとなく嫌だ

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2023/12/01(金) 14:35:42 

    スーパーの駅弁大会とか好きで買ってるよ。
    定番だけど横川の釜めしは美味しいし好き。
    コスパじゃなくて物珍しさとかその地域の風情に想いを馳せるのが趣味って人もいるんだよ。

    +5

    -0

  • 131. 匿名 2023/12/01(金) 14:35:45 

    本人の自由じゃない?別に迷惑行為でもないし
    乗り慣れてしまうと名物とかどうでも良くなりそう
    新幹線で移動は寝る時間に使う人も珍しくはないと思う

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2023/12/01(金) 14:36:58 

    >>23
    そうなのかもね
    (すっとぼけ)

    +24

    -0

  • 133. 匿名 2023/12/01(金) 14:39:54 

    欲張りなんだね

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2023/12/01(金) 14:42:35 

    >>102
    他のガル民は知らないけど、私は芸能人の不倫を叩いたこと一度も無い
    渡部みたいな不倫は、不倫の是非以前の問題で気持ちが悪いから活動出来なくなってるだけだろうし、ただの不倫に関しては本当にどうでもいいし、叩く理由がわかんない

    +2

    -2

  • 135. 匿名 2023/12/01(金) 14:43:18 

    車窓に反射した他人のスマホ画面を見るなんて考えもしなかったけど
    やっぱり人一倍警戒してるんだね笑笑

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2023/12/01(金) 14:43:55 

    >>134
    あ、渡部が気持ち悪いというのは、不倫の内容(=やったこと)が気持ち悪いってことね

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2023/12/01(金) 14:44:25 

    >>102
    ガル民同じ性質かもだけど、別に1人で何千コメも書いてるわけじゃないからね

    +5

    -1

  • 138. 匿名 2023/12/01(金) 14:45:50 

    >>8
    「嫁の数って決められているわけじゃないですか。それを他の女にも手を出すって。だって大人なら我慢できるじゃないですか」って?w

    +34

    -1

  • 139. 匿名 2023/12/01(金) 14:46:17 

    >>3
    後ろの人がセンスプの記者だったりするかもだしw

    +81

    -0

  • 140. 匿名 2023/12/01(金) 14:49:53 

    >>3
    じゃスマホ使わなきゃいい

    +5

    -0

  • 141. 匿名 2023/12/01(金) 14:51:14 

    ロケ弁も食べないのかな
    バンドマンって細いから食に興味ないのかと思った
    とりあえず時間内に食べて終わりなイメージあった

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2023/12/01(金) 14:55:44 

    めちゃくちゃ口ちっちゃくない?

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2023/12/01(金) 14:58:02 

    >>43
    ベッキーがもともと絵音のファンで近づいたんだよなぁ。
    自分が蒔いた種だよね。

    +35

    -1

  • 144. 匿名 2023/12/01(金) 14:58:43 

    反射したらむしろ画面見えにくくならない?
    覗き防止フィルム貼ってたら反射で見えるようになるのかな?

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2023/12/01(金) 14:59:38 

    >>3
    相当効いてんなw

    +33

    -0

  • 146. 匿名 2023/12/01(金) 15:02:25 

    >>11
    ベッキーの事務所との取り決めで川谷は例の件について一切喋らないってことになったのかなと思ってる

    +11

    -1

  • 147. 匿名 2023/12/01(金) 15:16:14 

    なんでこんな口窄めてんの⁇ほ(΄◉◞*◟◉`)

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2023/12/01(金) 15:16:30 

    >>3
    確かにこの人プラス携帯で

    何かを思い出しちゃう人多いだろうな笑

    +26

    -0

  • 149. 匿名 2023/12/01(金) 15:16:34 

    新幹線で食べなくてもいいけど駅弁は好き
    別に食べてもいいじゃん
    忙しい人もいるんだよ

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2023/12/01(金) 15:17:37 

    いい年してみちょぱみたいなこと言ってんじゃねえ!って思ってしまった

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2023/12/01(金) 15:23:33 

    >>92
    それにしてもベッキーへの叩き方は特にガルちゃんは凄かった。吐き気するくらい酷いコメントもあった。ただのタレント、赤の他人の不倫にそこまでムキになる人ってちょっと怖い。

    +8

    -5

  • 152. 匿名 2023/12/01(金) 15:29:07 

    >>123
    机小さい

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2023/12/01(金) 15:32:07 

    >>1
    ベッキーはコイツの何が良かったんだろうか…

    +29

    -1

  • 154. 匿名 2023/12/01(金) 15:36:50 

    >>138
    行為の回数なんて大体決まってるのにわざわざ嫁としかしないなんて
    とか言うのでは

    +10

    -0

  • 155. 匿名 2023/12/01(金) 15:37:10 

    >>138
    すごいwwぐうの音も出なそうな返し

    +2

    -3

  • 156. 匿名 2023/12/01(金) 15:38:03 

    >>5
    オフィシャルになるだけだからいいんだよ

    +6

    -0

  • 157. 匿名 2023/12/01(金) 15:42:26 

    髪苛めてそうなのにここまで多毛なのスゴい。
    将来ハゲるのかな?

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2023/12/01(金) 15:52:58 

    >>12
    センテンススプリング!!

    +23

    -0

  • 159. 匿名 2023/12/01(金) 15:59:22 

    不倫は我慢できなかったんですかー?

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2023/12/01(金) 16:00:18 

    >>46
    不倫して自粛したり卒論(笑)書くとか言ってる時間の方が無駄だよね

    +10

    -0

  • 161. 匿名 2023/12/01(金) 16:01:59 

    >>1
    多くの人は、2時間半あるからお弁当食べるんじゃなくて、その先に別のスケジュールがあるから、食べておくんだよ
    目的地着いてから食べる時間なんて無いのよ?
    あなたに言ってもわからなそうだけどね

    +39

    -4

  • 162. 匿名 2023/12/01(金) 16:02:08 

    >>152
    肘掛けに収納タイプよ

    +0

    -1

  • 163. 匿名 2023/12/01(金) 16:13:22 

    冷や飯を食わされるって言葉あるじゃない。あれ良くない意味で使われてるから川谷の意見がそこまで的外れでもないんだろうな

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2023/12/01(金) 16:17:38 

    >>1
    変な人
    顔も嫌

    +20

    -1

  • 165. 匿名 2023/12/01(金) 16:19:50 

    >>1
    そんなことより、ベッキーに謝ろ?

    +7

    -1

  • 166. 匿名 2023/12/01(金) 16:21:10 

    >>164
    新幹線で着いたら何食べようって名産やお店検索してるタイプだから言ってることは分るよ
    お弁当食べてる人を貶しはしないけどね。それぞれ楽しみ方がある

    +5

    -2

  • 167. 匿名 2023/12/01(金) 16:22:31 

    この人に限らず芸能人にとって東京~大阪間は言わば通勤路線だもんね。食べる気が起きない気持ちもまぁまぁ解るよ。

    +2

    -0

  • 168. 匿名 2023/12/01(金) 16:27:13 

    >>1
    相変わらず気色悪い。バンドやってて良かったなw

    +8

    -0

  • 169. 匿名 2023/12/01(金) 16:36:08 

    >>11
    でもベッキーはあれから結婚して子供ふたりとかいるんだよ?
    あちらのほうがメンタル極太だよ

    +24

    -4

  • 170. 匿名 2023/12/01(金) 16:38:17 

    食に興味が無くて青白い顔してるくらいがちょうどいい雰囲気

    +2

    -0

  • 171. 匿名 2023/12/01(金) 16:39:13 

    >>64
    悠仁の汚いものを見る目w

    +14

    -1

  • 172. 匿名 2023/12/01(金) 16:40:07 

    駅弁はそんなに食べる機会ないけど、冷たいお弁当も好きだよ私は

    +1

    -0

  • 173. 匿名 2023/12/01(金) 16:47:05 

    >>3
    トラウマなのかね

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2023/12/01(金) 16:52:00 

    新幹線使って、在来線にすぐに乗り換えなければならない人もいるのよ
    食べたくて食べるというより、手段

    +3

    -0

  • 175. 匿名 2023/12/01(金) 16:57:46 

    >>20
    私も。
    進化した駅弁の美味しさを、知らないんだな。可哀想だな。って思いながら、昨日テレビ見てたわ。

    +8

    -0

  • 176. 匿名 2023/12/01(金) 17:11:54 

    駅弁を敵に回すとは、身の程知らずだな
    「東京大阪間をもう何十回も乗ってるんで!」とか言ってたけど、
    ダウンタウンは何十年と東京大阪間行き来してるのにそれを目の前にして発言できるとは…

    +3

    -1

  • 177. 匿名 2023/12/01(金) 17:13:58 

    >>8
    冷めた飯(妻)
    出来立ての料理(愛人)
    だから冷めた飯は食いたくないと妻を捨て、食べてくださいとやってきた愛人の出来立ての飯を食らって乗り換えようとして失敗した。

    +9

    -1

  • 178. 匿名 2023/12/01(金) 17:16:06 

    >>1偏屈そう。賢いことを言ってる風。薄い。

    +15

    -0

  • 179. 匿名 2023/12/01(金) 17:37:51 

    >>1
    こういう考えの人がいても別に驚かないし理解はするけど、駅弁を好んで食べたり駅弁の魅力を語ったりする人の存在をこの人は知ってるんだよね?
    わざわざ自分の価値観のほうが正解みたいに主張する神経がよくわからない

    自分の好きなこと以外は興味も無く配慮も無く自分大好きって人なんだろうね、幸せである意味羨ましい…

    +15

    -1

  • 180. 匿名 2023/12/01(金) 17:43:36 

    そういえば不倫野郎仲間の東出は帰ってすぐに作りたての温かい料理を出さないと機嫌悪くなって家を出て飲みに行くって話だったな。
    子供もいるのに面倒も見ず早く飯作れとか鬼畜すぎる。

    +2

    -0

  • 181. 匿名 2023/12/01(金) 17:44:48 

    >>11
    不倫したって音楽に関係ないし別にいいんじゃない?

    +8

    -4

  • 182. 匿名 2023/12/01(金) 17:45:33 

    >>179
    テレビの企画で食に関して理解できない事を語るコーナーで目くじら立ててる方がおかしい

    +0

    -0

  • 183. 匿名 2023/12/01(金) 17:48:15 

    >>179
    そういうのを話す番組なんだけど?

    +0

    -0

  • 184. 匿名 2023/12/01(金) 17:53:04 

    なんかひろゆきとか成田悠輔みたいなこと言ってる

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2023/12/01(金) 18:00:37 

    >>162
    前の席の裏にある大きいのが好き

    +1

    -0

  • 186. 匿名 2023/12/01(金) 18:09:33 

    胃が弱いんじゃない?私は駅弁も着いてからも食べたいけど、胃が弱くて1日3食食べれないから、駅弁我慢することがある。気持ちは食べたいけど。

    +0

    -0

  • 187. 匿名 2023/12/01(金) 18:12:33 

    >>3 ほんとこの人笑うツボおさえてる笑 
    この人の話は聞いてて楽しい笑

    +7

    -3

  • 188. 匿名 2023/12/01(金) 18:22:15 

    私のの中学生の甥が思春期なのか少し遅い反抗期なのか、こういう事よく言ってる


    +0

    -0

  • 189. 匿名 2023/12/01(金) 19:06:03 

    駅弁食べないのは分かるかも
    新幹線の中でお弁当とか食べたいとか思わないし、匂いが気になる
    現地で食べたい

    +1

    -1

  • 190. 匿名 2023/12/01(金) 19:06:50 

    >>2
    相変わらずチン○みたいな顔しているよねw

    +5

    -1

  • 191. 匿名 2023/12/01(金) 19:07:04 

    >>23
    なんかあったのかな?🥺
    ここまで自意識過剰になるの心配になるね…
    不倫LINE流出したとかなら、まぁ自業自得だけどね🥺

    +9

    -0

  • 192. 匿名 2023/12/01(金) 19:16:17 

    >>47
    バンギャなんだよ。才能に惚れたんだと思う。
    イケメンが好きなのと一緒で、音楽の才能に惚れるんだよ。
    人間的にアレでも、音楽の才能だけはすごいミュージシャンって多いからね。

    +4

    -0

  • 193. 匿名 2023/12/01(金) 20:02:10 

    >>1
    一生の時間って限られてるじゃないですか。それを不倫に使うってのは……
    だってちゃんと結婚して奥さんがいるのにわざわざ別の女の人に手を出して。我慢できないんですか。

    +14

    -0

  • 194. 匿名 2023/12/01(金) 20:23:35 

    >>1
    確かにね。それが気にならない人が買って食べるんだよね。

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2023/12/01(金) 20:32:51 

    >>3
    これみんな心の声であぁっ!!!ってなったよね
    スタジオの空気がもう重かった!

    +0

    -0

  • 196. 匿名 2023/12/01(金) 20:45:32 

    >>1
    センテンスプリングスだっけ?
    この人が言うと駅弁が(意味深)になる

    +7

    -0

  • 197. 匿名 2023/12/01(金) 21:34:41 

    >>11
    映画·ドラマ·CMのタイアップは逃したと思うよ~
    不倫がなかったらもうちょっと人気が出たよね。
    普通にテレビに出たりCD出したりしてても不倫の代償は大きい。

    +5

    -0

  • 198. 匿名 2023/12/01(金) 22:09:40 

    >>124
    最初は男の方が
    既婚者な事を隠してたらしいよ、
    後で分かって、
    それでも付き合いをやめなかったから
    ベッキーもほぼ同じだけど
    男の方がより悪い。

    +9

    -0

  • 199. 匿名 2023/12/01(金) 22:20:24 

    しょっちゅう新幹線乗ってると窓の外なんか見なくなるよね
    即窓閉めて座席倒して寝る

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2023/12/01(金) 22:20:50 

    そんな外見たい人いるんか?

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2023/12/01(金) 22:27:39 

    >>1
    駅弁を生業にがんばって美味しいお弁当をお客さんに!と励んでいる人が聞いたら悲しいだろうね。

    +11

    -0

  • 202. 匿名 2023/12/01(金) 22:27:45 

    >>12
    真っ先にそれ浮かびましたw

    +2

    -0

  • 203. 匿名 2023/12/01(金) 22:32:27 

    >>195
    あえてツッコミ待ちだったのかなって思ったけどね笑

    +3

    -0

  • 204. 匿名 2023/12/01(金) 22:40:48 

    >>124
    なんでよ?
    川谷が既婚を隠していたから、川谷のファンだったベッキーは完全に恋愛モードで、既婚を打ち明けられても、離婚前提で別居中で、お正月に実家に帰省する時は君を連れて行く、って言われたら恋愛経験値の少ないベッキーは信じ込むじゃないの
    実際に川谷実家で実家家族に歓待されたんだし

    騙された方が悪いっていうのは騙す方の理屈だよ

    +5

    -8

  • 205. 匿名 2023/12/01(金) 22:43:09 

    >>194
    ケチ臭いじゃないの
    いちいち「一生で食べられる回数」なんて考えるなんて
    .
    まあ、コイツは一生でセックスする回数を考えているから次々女性をポイ捨てするんだろうけどw

    +1

    -0

  • 206. 匿名 2023/12/01(金) 22:47:21 

    >>11
    吉本芸人とバンドを組んでいるから吉本に保護されている
    サンミュと吉本じゃ政治力が雲泥の差

    +4

    -0

  • 207. 匿名 2023/12/01(金) 23:10:11 

    >>116
    牛肉ど真ん中美味しいよね

    +2

    -0

  • 208. 匿名 2023/12/01(金) 23:21:55 

    >>1
    なんか色々こじらせてそうでも有り…これのどこが良かったんだろ?

    +4

    -0

  • 209. 匿名 2023/12/02(土) 01:28:54 

    >>171
    フフ

    +1

    -0

  • 210. 匿名 2023/12/02(土) 01:30:16 

    >>180

    なにそのクソ旦那ぶり
    最悪じゃん

    +0

    -0

  • 211. 匿名 2023/12/02(土) 01:35:54 

    >>5
    せんすぷ!

    +0

    -0

  • 212. 匿名 2023/12/02(土) 01:37:39 

    >>33
    掃除機の先に詰まったティッシュみたいな顔してるよね

    +6

    -0

  • 213. 匿名 2023/12/02(土) 01:49:53 

    人中長過ぎていつみてもマヌケない顔なんだよな

    +0

    -0

  • 214. 匿名 2023/12/02(土) 02:03:20 

    >>205
    駅弁を食べる際の、冷たさについてコメントしたんですけど…?今の季節は特に冷たく感じるだろうし。

    +0

    -0

  • 215. 匿名 2023/12/02(土) 02:53:20 

    >>204
    恋愛経験の差は関係ないよ
    いい歳した大人は相手が既婚者だって分かったら別れるし、離婚成立してないのに実家について行かないよ

    +2

    -2

  • 216. 匿名 2023/12/02(土) 03:33:29 

    曲はいいのに…

    +0

    -2

  • 217. 匿名 2023/12/02(土) 04:06:58 

    一生で食べられる回数決まってるから美味しいもの食べたい←昔これベッキーも全く同じことテレビで言ってたよw

    +0

    -0

  • 218. 匿名 2023/12/02(土) 04:39:17 

    >>22
    匂いだけで不快だし吐きそう
    隣で食べられたらぶっ飛ばしたくなる
    食べる人の気がしれない
    駅で飲食物を売るのもやめてほしい

    +0

    -0

  • 219. 匿名 2023/12/02(土) 06:59:25 

    >>111
    才能?
    一芸に秀でた人って見た目がパッとしなくても何か魅力的だよね。

    +0

    -1

  • 220. 匿名 2023/12/02(土) 07:05:05 

    >>54
    牛丼とかにしたらいいじゃん!!

    +0

    -0

  • 221. 匿名 2023/12/02(土) 07:46:42 

    >>64
    すん...って音が聞こえるww

    +1

    -0

  • 222. 匿名 2023/12/02(土) 08:19:11 

    >>204
    ガーシー近辺と繋がってて子供の頃から汚い芸能にいて界渡り歩いてる30すぎの女に騙されすぎ

    +3

    -2

  • 223. 匿名 2023/12/02(土) 09:47:58 

    >>1
    反射で後ろの人に…そういえば映ってることあるけど見たい人いるか

    +1

    -0

  • 224. 匿名 2023/12/02(土) 09:49:00 

    携帯には苦いおもいであるもんね
    絶対みられたくないよね、そりゃ

    +0

    -0

  • 225. 匿名 2023/12/02(土) 09:51:31 

    >>204

    親も他に嫁がいるなんて知らなかったんだろうね
    紹介もされてないし
    川谷自身も結婚した意識薄かったのかな

    それとは別にベッキーはお腹いっぱいだった

    +4

    -1

  • 226. 匿名 2023/12/02(土) 11:24:22 

    >>1

    やっぱり番組が悪いと思います

    絵音さんの反論
    「これでちょっと叩かれてるんですが、僕は番組アンケートに「仕事場の楽屋弁当を食べずに仕事終わりに外食する」って書いたんですよ。そしたらテレビだと伝わらないから駅弁に変えてくれないか?ってスタッフさんに言われて、共演者とプロレスみたいになったんですよね…。テレビなんでね。こういうのでいつも音楽まで否定されるの悲しいな。。まあそんなことよりネットニュースの写真変えて欲しい…(切実)」

    +1

    -2

  • 227. 匿名 2023/12/02(土) 11:34:34 

    なんで不倫したの?

    +0

    -0

  • 228. 匿名 2023/12/02(土) 12:53:30 

    >>1
    ケータイには敏感

    +1

    -0

  • 229. 匿名 2023/12/02(土) 13:00:02 

    >>215
    内村なんか既婚者だってみんなが知っている女子アナと不倫したのに
    ガル民って男尊女卑で、目立つ若い女を叩くのが好き

    +1

    -0

  • 230. 匿名 2023/12/02(土) 13:37:52 

    >>46

    80歳まで3食食べるとすると8万7600回食事しますからたまに乗る新幹線のお弁当を食べてもいいと思います。このキノコはセンテンススプリング症候群なので携帯の中身を見せないように必死に窓閉めてるみたいですね。

    +2

    -0

  • 231. 匿名 2023/12/02(土) 15:57:51 

    おでこを曝け出してやりたくなるよ。

    +0

    -0

  • 232. 匿名 2023/12/10(日) 13:44:27 

    >>11
    芸の肥やし程度に思ってんじゃないの。

    +0

    -0

  • 233. 匿名 2023/12/10(日) 19:34:14 

    そんなの個人の自由でしょ!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。