ガールズちゃんねる

ゲスの極み乙女。に大手芸能プロが支援名乗り カギは川谷絵音の女グセ

136コメント2017/03/22(水) 16:21

  • 1. 匿名 2017/03/19(日) 11:22:30 

      ゲス極に大手芸能プロが支援名乗り カギは川谷の女グセ
    ゲス極に大手芸能プロが支援名乗り カギは川谷の女グセwww.tokyo-sports.co.jp

    活動休止中のロックバンド「ゲスの極み乙女。」に救いの手!? ボーカル・川谷絵音(28)が当時、未成年だったタレント・ほのかりん(20)と飲酒デートをしたことに伴い、所属事務所はバンドと契約を延長しなかった。そんな中ぶらりん状態の「ゲス極」だが、水面下で“電撃復帰”を、虎視眈々と狙っているという仰天情報も浮上しているのだ。


    「ある大手芸能プロが『ゲス極』復活のための支援に名乗りを上げ、今後の復帰計画についてメンバーの相談に乗っているそうなんです。その事務所には再ブレークを果たしたベテラン芸能人が多数在籍していますが、川谷が属する『ゲス極』にとって、頼もしい存在となりつつあるようです」(芸能事情通)

    そもそも音楽業界内では、「川谷が不倫や離婚をしたくらいで、『ゲス極』の人気が落ちることはない」というのは定説。

    (略)

    ただ、気がかりな点もあるという。川谷の女グセの悪さだ。「交際中のほのかとそのまま結婚までいけばよいですが、もし、別の女性との熱愛スキャンダルを週刊誌に三度、報じられでもすれば、水面下で進む復帰計画も完全に白紙になってしまうかもしれません」(前出幹部)。「ゲス極」の行方を決めるのは、どちらにしても川谷にかかっているようだ。

    +12

    -112

  • 2. 匿名 2017/03/19(日) 11:24:25 

    ゲスの極み乙女。に大手芸能プロが支援名乗り カギは川谷絵音の女グセ

    +326

    -6

  • 3. 匿名 2017/03/19(日) 11:24:41 

    相変わらずブッスやなあ

    +329

    -6

  • 4. 匿名 2017/03/19(日) 11:24:45 

    伊野尾くんこの人のせいでかなりとばっちりだよね
    キノコヘアで

    +14

    -119

  • 5. 匿名 2017/03/19(日) 11:24:50 

    (´・ε・`)イラネ

    +127

    -4

  • 6. 匿名 2017/03/19(日) 11:25:20 

    もうあのセンテンススプリングから一年たつのに今だにこのトピ画の顔見るとイラっとします。

    +295

    -9

  • 7. 匿名 2017/03/19(日) 11:25:26  ID:eYumdWvbmF 

    女ゴロゴロいるだろ

    +121

    -2

  • 8. 匿名 2017/03/19(日) 11:25:29 

    きもい

    +102

    -5

  • 9. 匿名 2017/03/19(日) 11:25:52 

    需要なし!以上!!

    +147

    -15

  • 10. 匿名 2017/03/19(日) 11:26:01 

    >>2
    蛍ちゃん「…。」

    +125

    -3

  • 11. 匿名 2017/03/19(日) 11:26:05 

    淡白で性欲無さそうに見えるんだけどね〜

    +156

    -6

  • 12. 匿名 2017/03/19(日) 11:26:15 

    結婚までいくわけないよー

    +139

    -2

  • 13. 匿名 2017/03/19(日) 11:26:16 

    キノコヘア嫌い。以上!

    +100

    -5

  • 14. 匿名 2017/03/19(日) 11:26:57 

    大手芸能プロ、けがするぞ〜!

    +110

    -3

  • 15. 匿名 2017/03/19(日) 11:26:57 

    雰囲気イケメンにすらならない。
    自覚せよ。

    +156

    -5

  • 16. 匿名 2017/03/19(日) 11:27:01 

    結婚したって、ねぇ。

    +42

    -0

  • 17. 匿名 2017/03/19(日) 11:27:22 

    才能はあるし、歌は好き。
    不倫する前まではファンだったから。
    でも、もうイメージがこびりついてしまって以前のように聴けない。

    +111

    -32

  • 18. 匿名 2017/03/19(日) 11:27:33 

    >>4
    伊野尾はどう考えても
    自業自得だから

    +94

    -5

  • 19. 匿名 2017/03/19(日) 11:27:40 

    あの人今状態、世間はこの人よりも関心あること山ほどある、もう消えたね

    +114

    -6

  • 20. 匿名 2017/03/19(日) 11:27:42 

    今後その事務所が叩かれそうなのに
    それでも価値があると思ったのかな?
    理解できない

    +62

    -4

  • 21. 匿名 2017/03/19(日) 11:28:09 

    >>4
    伊野尾も自業自得だろ

    +82

    -2

  • 22. 匿名 2017/03/19(日) 11:28:19 

    >そもそも音楽業界内では、「川谷が不倫や離婚をしたくらいで、『ゲス極』の人気が落ちることはな
    >い」というのは定説。

    言う程のバンドなのか?
    ファンは盲目のままなの?

    +153

    -15

  • 23. 匿名 2017/03/19(日) 11:28:26 

    気持ち悪い
    あのおちょぼ口が、あんなことやこんなことすると思うと気持ち悪い(。>д<)

    +116

    -10

  • 24. 匿名 2017/03/19(日) 11:28:29 

    支援って。かわいそうな被害者なのか?
    自業自得じゃ?
    自分が一度は愛したはずの嫁を泣かせても平気なオトコに比べたら、オトコの嫁を泣かせても平気な愛人の心理の方がよっぽど理解できるんだが。
    嫁なんて、愛人にとっては邪魔だなだけの赤の他人だもん。

    +93

    -6

  • 25. 匿名 2017/03/19(日) 11:28:36 

    芸能事情通

    ガル民じゃないの?こんな記事誰でも書けるわw

    +9

    -3

  • 26. 匿名 2017/03/19(日) 11:28:42 

    二人が長く続いてる事に驚いてるよ。

    +28

    -3

  • 27. 匿名 2017/03/19(日) 11:29:11 

    そういえば所属事務所と契約満了になってたけど拾う事務所もあるんだね
    話題性はあるだろうけどそれ以上にリスクの高い事故物件...彼女も若干普通じゃない
    ゲスの極み乙女。とindigo la Endが所属事務所と契約満了
    ゲスの極み乙女。とindigo la Endが所属事務所と契約満了girlschannel.net

    ゲスの極み乙女。とindigo la Endが所属事務所と契約満了正式に発表されたようです ゲスの極み乙女。 indigo la End ゲスの極み乙女。とindigo la Endが契約満了 - 音楽ナタリーゲスの極み乙女。およびindigo la Endの所属事務所であるスペースシャワーネット...


    ほのかりん「既婚者で不倫してない方が珍しくね?」
    ほのかりん「既婚者で不倫してない方が珍しくね?」girlschannel.net

    ほのかりん「既婚者で不倫してない方が珍しくね?」 ほのかりん「既婚者で不倫してない方が珍しくね?」 - 芸能 : 日刊スポーツゲスの極み乙女。の川谷絵音(28)と交際中のタレントほのかりん(20)が、世間の不倫に関して私見を述べた。人気ロックバンドK...

    +57

    -1

  • 28. 匿名 2017/03/19(日) 11:29:31 

    ゲス極、川谷絵音は作詞作曲の裏方に回して新バンド立ち上げたっぽい。
    川谷絵音の人間性は嫌いだけど、作る曲はけっこう好き。

    +38

    -35

  • 29. 匿名 2017/03/19(日) 11:29:35 

    ミスチルの桜井だってひどいことしてるけど、
    全く普通に音楽活動してる
    時代の違い?

    +131

    -3

  • 30. 匿名 2017/03/19(日) 11:29:52 

    ほのかりんがDQNだからこそ赦されてる感じもあるが
    絶対素人の未成年にだって手を出すぞこいつは

    +87

    -2

  • 31. 匿名 2017/03/19(日) 11:29:58 


    この人、学生に人気なだけで
    他に需要あんの?
    私この人と同じ年なんだけど
    才能云々が分からんし、
    周りでこの人才能ある!
    って言ってる人いてない。
    なんか『耳に残る音程(?)でわざと
    歌ってる』とか言ってて、
    耳に残るというより耳障りな音だな
    って思う。

    +57

    -14

  • 32. 匿名 2017/03/19(日) 11:30:08 

    レプロかな?

    +2

    -8

  • 33. 匿名 2017/03/19(日) 11:30:12 

    別にミスチルの桜井だってスキャンダルあったって続けていけてんだからいいんじゃん?

    +30

    -9

  • 34. 匿名 2017/03/19(日) 11:30:22 

    今 テレビに出てる人たちが、一番売れてる人たちが、一番才能があるわけじゃなくて、もっと才能があるけど売れない目立たない人たちはきっといっぱいいる。
    何が違うかというと、売れてる人たちは、運があった。
    せっかくの幸運を、こいつは投げ捨てた。

    +77

    -0

  • 35. 匿名 2017/03/19(日) 11:32:09 

    愛や恋だとぬかしたって
    所詮は僕らアニマルなんです

    と歌で表現出来るのが桜井の強み

    +13

    -6

  • 36. 匿名 2017/03/19(日) 11:32:11 

    不倫の歌専門で行けば?

    +17

    -3

  • 37. 匿名 2017/03/19(日) 11:32:22 

    >>29
    GLAYもねー!

    +50

    -1

  • 38. 匿名 2017/03/19(日) 11:33:13 

    クズを甘やかすな
    才能あるなら個人事務所でも立ち上げて一から出直せよ

    +37

    -8

  • 39. 匿名 2017/03/19(日) 11:35:08 

    >>31
    言うほど学生に人気ない

    +27

    -5

  • 40. 匿名 2017/03/19(日) 11:35:22 

    >>29

    ミスチルはヒットを出してファンをがっちりつかんでから
    スキャンダルが出たから
    私みたいに「ミスチル知ってる、スキャンダル?どうでもいい、いい曲出せば買うよ」みたいな薄いファン層が多い
    これがCD売り上げに貢献してる

    ゲスは
    スキャンダルで名を売っちゃったんで
    熱狂的ファンとアンチばっかの気がする

    +76

    -6

  • 41. 匿名 2017/03/19(日) 11:35:32 

    >>26
    変人同士だから意気投合してるんでしょ

    +6

    -0

  • 42. 匿名 2017/03/19(日) 11:36:01 

    この人が才能があるって感じた事は無い。
    たとえ、才能があったとしても
    生き方が悪ければ、
    その才能も発揮はされないでしょうよ。
    ASKAがいい例。

    +22

    -10

  • 43. 匿名 2017/03/19(日) 11:36:06 

    ほのかりん下げ記事出たあとだね。

    なんとなくだけど、ベッキーとまだ付き合ってると思うの。

    +4

    -19

  • 44. 匿名 2017/03/19(日) 11:36:22 

    聖子ちゃんもねー。

    +13

    -0

  • 45. 匿名 2017/03/19(日) 11:37:07 

    どうせバーニングだろ
    日本の癌
    今年で芸能界も国家権力で浄化して下さい

    +13

    -5

  • 46. 匿名 2017/03/19(日) 11:39:31 

    カギは川谷絵音の女グセ

    ってさ、カギも何もそこしかないっていうか
    支援wが必要な状態になった、そもそもの原因でしょ?
    何か本末転倒?な表現で笑えるw

    +40

    -1

  • 47. 匿名 2017/03/19(日) 11:42:55 

    不倫報道出た時点でこのグループの曲全部消したよ。他の友だちも前はよく車で流れてたけど今は全く聞かない。
    いなくてもいいと思う。

    +20

    -3

  • 48. 匿名 2017/03/19(日) 11:43:24 

    久々に見てもイラっとする顔

    +21

    -0

  • 49. 匿名 2017/03/19(日) 11:44:45 

    アミューズかな

    セカオワの深瀬も川谷の才能は認めてるっぽくて援護してたし

    ワンオクとかNACSとか、再生というか、支援でブレイクさせてるし

    +14

    -4

  • 50. 匿名 2017/03/19(日) 11:45:14 

    こんなに二人ともムカつくゲス不倫カップルも珍しい。キノコもベッキーも人間性がほんとにクソだなって思う。ほんとに見たくないから引退してほしいレベル。しかも博多住みの私はベッキーだらけでほんとなんの罰ゲームだよって感じ。

    +18

    -2

  • 51. 匿名 2017/03/19(日) 11:47:05 

    日村w

    +4

    -1

  • 52. 匿名 2017/03/19(日) 11:47:17 

    休日課長のバンドの作詞だか作曲だかしてるよね
    休業でもなんでもない

    +10

    -1

  • 53. 匿名 2017/03/19(日) 11:49:30 

    ベッキーとのことがなかったら、こいつの存在一生知らずに済んでたかもw

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2017/03/19(日) 11:51:28 

    ゲスの曲は好きだけど声だけ苦手
    作曲者が一番バンドを邪魔してる

    +4

    -8

  • 55. 匿名 2017/03/19(日) 11:53:50 

    どうせまた迷惑かけるんだから、裏でおとなしくしてろ!

    +5

    -3

  • 56. 匿名 2017/03/19(日) 11:55:06 

    当事者の中で支援してあげたいのは元奥さん何だけどなぁ。
    なんかずれてんだよなぁ

    +6

    -4

  • 57. 匿名 2017/03/19(日) 11:57:11 

    ゲスの極みあまり聴いてないけど、そんなに才能やセンスがあるならわざわざ叩かれに表に出なくても曲提供とかしていったらいいんじゃない
    いったんライブで客沸かす楽しさ知ったら、離れられがたいものかもしれないけど

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2017/03/19(日) 11:59:32 

    不倫だけでなく未成人を相手にするのもダメだかんね

    +7

    -1

  • 59. 匿名 2017/03/19(日) 12:00:00 

    私はゲスの音楽純粋に好きだなー。
    グループのバランスも取れててよかったのに、川谷のプライベートな問題で干されてかわいそう。

    ゲスな週刊誌も嫌い。
    ガルちゃんでは文春大人気だけど、あんなゴシップネタでメシ食ってる輩がいるかと思うとヘドが出る。

    +32

    -16

  • 60. 匿名 2017/03/19(日) 12:00:02 

    >>56
    キノコの元奥もほのかりんみたいな女だと思う。
    まともな女性ならキノコと付き合わないしましてや結婚しないでしょ。
    元奥もさっさと違うバンドマンと同棲してそう。キノコもベッキーももはや通常運転だし。

    +6

    -7

  • 61. 匿名 2017/03/19(日) 12:00:26 

    吉本に所属すればイジってくれるのでは

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2017/03/19(日) 12:00:51 

    >>15ただスタイルは無駄に良いよね

    +11

    -1

  • 63. 匿名 2017/03/19(日) 12:03:30 

    そうだねマギーも不倫したけど大きな顔して仕事してるもん
    ゲスキノコも大手に所属すればきっと仕事くるよ
    世間は冷たいかもしれないけどw

    +10

    -0

  • 64. 匿名 2017/03/19(日) 12:05:17 

    女遊びは一生そのまでしょw

    マネジメントとしてはもう犯罪と不倫を防げればオッケーなんじゃないの

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2017/03/19(日) 12:06:25 

    >>64
    すいません そのままの間違いでした
    そのまって何やねん…

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2017/03/19(日) 12:08:17 

    どの顔のパーツを切り取ってもブサイクだな。

    +6

    -1

  • 67. 匿名 2017/03/19(日) 12:08:56 

    なんか、男目線じゃなくて女目線だったり、中性的な感じの歌だったから受けてたと思うのに、あんないやらしい男の顔ばかり報道されたら、そりゃファンもいなくなるよ、って思った
    そもそも、だからベッキーとの時も「歌が好きなのはわかるけど、なんであんなキノコ頭とこんなズブズブの恋愛できるの?」ってみんなが感じたわけだし

    ミスチルはなんだかんだ桜井さんが男前だし、歌詞も結構際どかったりで、納得させられちゃった部分もあるのかも

    +8

    -2

  • 68. 匿名 2017/03/19(日) 12:09:06 

    そういえば、聖子ってゲスどころじゃないことを
    ず~~~~っとしまくってんのに
    相変わらず「聖子ちゃん」で、
    ピンクのフリフリドレス着てるんだね笑

    +19

    -3

  • 69. 匿名 2017/03/19(日) 12:09:23 

    引き取るなら引き取るで良いけど
    きっちりがっつり
    具体的に説明と謝罪をしてから
    じゃなきゃいらねーんだよ世間は
    こんな橋にも棒にもならないバカは

    +7

    -4

  • 70. 匿名 2017/03/19(日) 12:10:08 

    この程度の男にはこの程度の女しか、近づかないのでまったく心配なし。どうぞどうぞ、結婚でも浮気でも不倫でもやってください。しかし、こんなやつに興味を持つ事務所があるんだね。こういうやつは同じことを何回も繰り返すよ。

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2017/03/19(日) 12:10:10 

    旬はもう、過ぎたよね•••

    +12

    -4

  • 72. 匿名 2017/03/19(日) 12:12:42 

    ミスチル大好きだったよ
    アルバム出す度に前と同じって思うような曲が多くなっていった

    一枚のアルバムにいい曲が二曲あればいいようになっていって
    他の曲が穴埋めに思えて
    いつの間にか買わなくなった

    初期の三枚が自分的に神

    不倫再婚報道あったけどアルバム買うファンはあんまり気にしてなかったような…

    おばさんになった今では不倫はイカンと思うけどね

    +10

    -0

  • 73. 匿名 2017/03/19(日) 12:19:21 

    >>68
    そうよね。今の旦那さん、よく結婚したね。愛人で良くなかったのかなあ?妻も子供も棄てて聖子と結婚するか?マネージャーも自分というやつがいて、結婚するかと嫉妬しなかったのか?登場人物が全員理解不能。

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2017/03/19(日) 12:20:15 

    前にこの人のトピで、夏頃から復活して波に乗るってコメントしてた人がいたけど、関係者かな?!

    +3

    -3

  • 75. 匿名 2017/03/19(日) 12:21:50 

    聖子の陰で泣いた奥さんが複数いたことを思うと
    ナンバーワンゲス不倫歌手はやっぱり松田聖子かな〜

    +16

    -2

  • 76. 匿名 2017/03/19(日) 12:29:06 

    ゲスの代わりはいくらでもいるし
    移り変わりが激しいのに
    無理でしょうよ

    +5

    -8

  • 77. 匿名 2017/03/19(日) 12:38:02 

    インディゴラエンドの曲結構好き

    +19

    -3

  • 78. 匿名 2017/03/19(日) 12:43:13 

    目・鼻・口・輪郭
    どこを取ってもブッサイクやなぁ。
    ベッキー、よくこれとヤレたなぁ。
    と毎回思う。

    +9

    -8

  • 79. 匿名 2017/03/19(日) 12:55:50 

    >>39

    学生にもアラサーにも人気ない
    ってことはどの世代に人気
    なのでしょうかこの人…

    +4

    -3

  • 80. 匿名 2017/03/19(日) 13:01:35 

    元々容姿や性格の良さで売ってなさそうなバンドじゃない
    いい曲書けば売れるんじゃないの
    相手がベッキーだから目立っただけでバンドマンは女グセ悪いよ

    +16

    -2

  • 81. 匿名 2017/03/19(日) 13:07:02 

    才能は有り余ってると思うんだけどな
    イケメンだったらこんなに叩かれてないはず

    +10

    -6

  • 82. 匿名 2017/03/19(日) 13:11:32 

    ベッキーがズカズカとテレビ番組に戻ってきてるのを見ると、
    もうどこかで歌わせてあげてもいいって気になるけどね
    何かしら耳に残る曲だったし

    +15

    -5

  • 83. 匿名 2017/03/19(日) 13:17:12 

    一時期流行だった奇をてらったようなバンドの時代は終わった気がする。

    +5

    -4

  • 84. 匿名 2017/03/19(日) 13:20:19 

    ゲスなことしたから見た目も叩かれて消えてしまう感じだけど、中身が良ければまだ売れてただろうにね。
    同じミュージシャンの不倫はミスチルの桜井さん、GLAYのTERUの方が子供いたから悪質なんじゃない?と思う。
    本当、時代が良かったよね。
    今ならゲス以上に叩かれて消えてたよ。

    +14

    -1

  • 85. 匿名 2017/03/19(日) 13:21:40 

    結局 ファンがつくような曲作ればやっていけるんだからミュージシャンは強いと思うわ
    クスリやろうと不倫やろうと人間性がクズだろうとね

    実際 海外のミュージシャンとか女癖も素行も最悪なトップスター山ほどいるけど気にならないもんね

    そう言う意味では 腹立たしいけど納得せざるを得ない
    男女だから差が出たんじゃないと思う
    ベッキーや矢口みたいに どうしてもこの人の声が聞きたいとか この人じゃないとこの曲作れない!みたいのがない いわゆるただのお茶の間タレントはキビシーよね
    自分の代わりは誰も出来ないとでもおもってたのかな?

    +14

    -0

  • 86. 匿名 2017/03/19(日) 13:30:13 

    声嫌い

    +1

    -8

  • 87. 匿名 2017/03/19(日) 13:30:30 

    髪型変えてメガネ掛けたら高橋優に似てる気がする

    +0

    -4

  • 88. 匿名 2017/03/19(日) 13:33:30 

    好き嫌いは別としてこの人は才能ある
    自身が唄わなくても、他のミュージシャンにキャッチーな曲を提供できるし
    プロデューサーもできるだろう
    20代でもトップクラスだね
    こんな逸材を大手が逃すわけない

    ていうか・・はじめからこういう筋書きだった?

    +20

    -7

  • 89. 匿名 2017/03/19(日) 13:40:37 

    課長はもうえのんプロデュースのバンド始めてるのにどうすんだろw
    その他は空いてるけど

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2017/03/19(日) 13:42:18 

    >>83
    実力は本物だから奇をてらっているバンドではない

    +11

    -4

  • 91. 匿名 2017/03/19(日) 13:44:19 

    ふーん
    存在忘れてたけどね

    +2

    -2

  • 92. 匿名 2017/03/19(日) 14:01:30 

    ゲスい事務所、エイベックスが川谷を拾うんじゃない?

    +6

    -3

  • 93. 匿名 2017/03/19(日) 14:03:08 

    多分また曲出せば売れると思う

    +12

    -6

  • 94. 匿名 2017/03/19(日) 14:05:17 

    ドル箱アーだから実は水面下では争奪戦だと思う
    いまどき才能あるアーなんてわずか

    +10

    -5

  • 95. 匿名 2017/03/19(日) 14:09:41 

    同罪のベッキーが何の取り柄もないのにでしゃばってるんだから歌の才能はあるらしいこの人を支援しても何ら不思議はない

    +11

    -4

  • 96. 匿名 2017/03/19(日) 14:16:47 

    今後結婚しても、浮気しても、離婚しても
    もうベッキーの時より騒がれることは無い

    ファンの前で歌うのは勝手だけどテレビでは見たくない、特に音楽祭では

    +6

    -5

  • 97. 匿名 2017/03/19(日) 14:54:49 

    復帰してもまたやらかすから時間と金の無駄になるよ

    +3

    -3

  • 98. 匿名 2017/03/19(日) 14:55:47 

    ゲスの極み乙女。に大手芸能プロが支援名乗り カギは川谷絵音の女グセ

    +3

    -1

  • 99. 匿名 2017/03/19(日) 14:59:50 

    付け上がるからやめろよ。
    どうせavexでしょ?

    +3

    -9

  • 100. 匿名 2017/03/19(日) 15:11:29 

    ここまで自業自得なことしてボロボロになっても
    支援や手助けや何かしら売ろうとしてくれるなんて
    芸能界ってすごい。
    縋り付きたくなるのもやめられないのもわかるわ。
    まあ一度この業界入ると普通に仕事するのも金銭的にも常識が違うし、顔も知られてるし大変なんだろうなー

    +4

    -2

  • 101. 匿名 2017/03/19(日) 15:27:28 

    楽器(特にギター)って不思議だよねぇ~
    それを弾きながら歌うだけで、3割増でかっこよく見えちゃうんだから!
    それで勘違いしちゃうんだね。
    ギターなしで見ると本当受け付けない顔だよね。

    +5

    -4

  • 102. 匿名 2017/03/19(日) 15:33:03 

    ベッキーはボチボチ復帰してんのにゲスキノコはダメなん?
    休日課長のバンドはボーカルの声がイマイチだわ

    +13

    -1

  • 103. 匿名 2017/03/19(日) 15:33:13 

    いろんなバンド好きだけど、ゲス極は嫌い
    曲も嫌い
    フェスでも見ない、通りかがったけど見なかった
    歌も顔も嫌い

    +8

    -12

  • 104. 匿名 2017/03/19(日) 16:17:23 

    手差し伸べる程のグループかなー
    ゲス谷がマジで無理
    あ!ベッキーも消えてくれないかしら

    +9

    -7

  • 105. 匿名 2017/03/19(日) 16:19:07 

    >>101
    ギター持ってても
    川谷がカッコ良く見える事が無いわ

    +7

    -3

  • 106. 匿名 2017/03/19(日) 16:20:59 

    3割増しなのに(笑)
    気持ち悪いって逆にスゴいね
    周囲を不幸にするブサイク

    +10

    -4

  • 107. 匿名 2017/03/19(日) 16:30:05 

    川谷が作曲でキーボードの子がアレンジしてるの?
    キーボードの子が気になってる
    太った人もギターうまそう
    自分はゲスライブに行ってみたいので復活希望だよ

    +8

    -7

  • 108. 匿名 2017/03/19(日) 16:43:16 

    川谷に何言っても無駄だと思うけどねえ。
    不倫の次は未成年に飲酒…問題ばっかり起こして反省する気ないんだもん

    +3

    -6

  • 109. 匿名 2017/03/19(日) 17:16:37 

    やめてよー
    もうこいつ絶対に見たくない

    +7

    -13

  • 110. 匿名 2017/03/19(日) 17:19:20 

    せっかく消えかかってる火をまた煽るバカ。知らない間に消えてくれるのが一番いい。特に見たい聴きたいと思ってるも人いないでしょ。

    +3

    -10

  • 111. 匿名 2017/03/19(日) 17:31:55 

    このスレの伸びなさww
    ガルチャン民にすら完全に興味を無くされてる

    +6

    -9

  • 112. 匿名 2017/03/19(日) 17:39:31 

    ざわちんとでも付き合ってろ

    +1

    -6

  • 113. 匿名 2017/03/19(日) 18:40:22 

    >>111
    ガルちゃんで好かれたって何もいいことない

    +7

    -2

  • 114. 匿名 2017/03/19(日) 19:26:26 

    復活するにしても単純に良い曲作ったら売れるだろうし
    駄目なら消えてくでしょう
    才能が有れば返り咲ける世界

    +16

    -2

  • 115. 匿名 2017/03/19(日) 19:34:14 

    いっそサンミュで。そんで所属女性タレントやスタッフをエノキ姉妹にしちまいな。

    +3

    -4

  • 116. 匿名 2017/03/19(日) 19:49:42 

    絵音が好きとかじゃなくて作る音楽が好きだから復活希望。活動がひっそりでもいいよ。聞きたい

    +15

    -5

  • 117. 匿名 2017/03/19(日) 19:58:41 

    >>116
    耳、大丈夫?

    +3

    -17

  • 118. 匿名 2017/03/19(日) 20:04:59 

    ゲス上げに板に張り付いてるヤツいるんだね、諦めの悪い人たち。

    +4

    -12

  • 119. 匿名 2017/03/19(日) 20:16:12 

    永久に復活するな!もう見たくない

    +3

    -16

  • 120. 匿名 2017/03/19(日) 21:07:16 

    >>19
    この丸首セーター見るだけで腹立つ

    +2

    -4

  • 121. 匿名 2017/03/19(日) 21:10:55 

    バンドマンなんてみんな女癖は悪いけど対応が悪かったね
    ベッキーだけが自粛して仕事全部無くなってるのにせいせいとオリアル発売してイベントやって、それゃあベッキーは自業自得だけど世間はなんだこの男?!ってなるよ
    そのうえすぐさま未成年飲酒だもんね
    妻もベッキーさんも悪くありません、両方にうまいこと言って僕が騙しました、2人には本当に申し訳ないことをしたと思ってます
    みたいに囲み会見くらいすれば世間の風当たりもここまで強くならなかったと思うしオリアルももっと売れたよ

    +6

    -11

  • 122. 匿名 2017/03/19(日) 22:22:59 

    ベッキーのあれは自粛してたの?
    いけしゃあしゃあと復活して楽しそうじゃん。

    +12

    -1

  • 123. 匿名 2017/03/19(日) 22:24:41 

    '勝手な青春劇'を早く売って欲しい。

    +7

    -1

  • 124. 匿名 2017/03/20(月) 00:01:09 

    >>122
    あれは自粛と言わないよね
    なんか絶えず出てた印象しかない
    もう被害者面してるもん

    +9

    -1

  • 125. 匿名 2017/03/20(月) 00:07:07 

    多分スペースシャワーの中に子会社を作って
    avexのスピードスターみたいなレーベルを
    作り再出発みたいな感じになると思う
    想像ですがね

    +5

    -1

  • 126. 匿名 2017/03/20(月) 03:55:31 

    芸能界にとってはオワコンベッキーより才能有り川谷が必要

    +11

    -1

  • 127. 匿名 2017/03/20(月) 05:45:48 

    ゲス極の曲好きだったから、復活してくらたら嬉しい!マイナス大量だろーな!笑

    +12

    -1

  • 128. 匿名 2017/03/20(月) 10:49:34 

    ほのかりんとは長く続いてるというか、お互い未婚だから長く楽しめるんだよ。ほのかりんと結婚したら間違いなくまた不倫する。

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2017/03/20(月) 10:59:18 

    ほのかりんは
    ビジネス恋愛と思ってそう。

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2017/03/20(月) 12:13:50 

    川谷って永作博美とも付き合ってるって
    ゲスの極み乙女。に大手芸能プロが支援名乗り カギは川谷絵音の女グセ

    +0

    -7

  • 131. 匿名 2017/03/20(月) 12:28:39 

    やっぱりルックスって大事
    これでも顔がオザケンだったら私も多少は擁護したかも

    +0

    -4

  • 132. 匿名 2017/03/20(月) 14:23:58 

    顔や性格はどうでもいい
    素行もあんまり気にならない
    気になるのはいい曲作れるかだけ
    このバンドってそんなスタンスで売れてるんじゃないの

    +5

    -1

  • 133. 匿名 2017/03/20(月) 15:34:56 

    不倫したってだけで盲目的に存在がきもいとか言ってる人もどうかと思う

    多分夫に捨てられたら生きていけない主婦なんだろうな

    +4

    -1

  • 134. 匿名 2017/03/22(水) 11:50:23 

    音楽性センス才能有り
    勿体ない

    +3

    -1

  • 135. 匿名 2017/03/22(水) 16:11:52 

    下半身が元気じゃなければねえ……

    +0

    -1

  • 136. 匿名 2017/03/22(水) 16:21:18 

    仮に田辺エージェンシーがついたとして。
    今までボロクソ言ってたやつらはどーすんのかな。
    サンミュはどう出る?

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。