ガールズちゃんねる

松田龍平の嫁・太田莉菜の育児放棄、不貞逃亡に「川谷絵音、矢口真里を超えるゲス」の声

676コメント2017/02/28(火) 08:54

  • 1. 匿名 2017/02/25(土) 14:46:59 

    「(略)龍平のロケも増えるなか、育児が大変になってくると、もともとモデル出身で家庭に入りたいタイプではなかった太田が突如プッツン。一昨年秋に太田が長女を祖母の元に置いて、失踪しました。なんと、旦那である龍平が長期ロケ中に、男女の関係になった若手俳優のもとへ走っていってしまったというわけです。育児よりも若い男を選んだ時点で反論の余地はないでしょう。しかし、長女は家族からとても可愛がられていましたし、子供のためになんとか修復させようという意向はあったようです。ところが回復どころか、やはり耐えられなくなった松田が昨年夏に家を出て一人暮らしを始め、それ以降、気の毒な7歳の長女は父親、母親、祖母の間を行き来しているようです。これならすっきり離婚して、親権を一人に委ねたほうがまだマシですね」(女性誌記者)
    松田龍平・嫁の育児放棄、不貞逃亡に「川谷絵音、矢口真里を超えるゲス」の声 | アサ芸プラス
    松田龍平・嫁の育児放棄、不貞逃亡に「川谷絵音、矢口真里を超えるゲス」の声 | アサ芸プラスwww.asagei.com

     俳優の松田龍平が、妻であり女優の太田莉菜との離婚の意思を固めたと女性週刊誌「女性セブン」が報じた。  昨年、世間をにぎわせた数々のゲス不貞ほどの派手さはないが、むしろこちらのほうがエグいという声もある。 「09年の1月ですが、もともとが“デキちゃった婚”だった2人だけに、衝動的なカップルという印象は強かった。それでも松田の母である美由紀さんと太田は当時とても仲が良く、妊娠、出産を非常に喜んでいました。しかし、巷のカップルのように夫婦で楽しんでいられるうちはよかった。

    +57

    -735

  • 2. 匿名 2017/02/25(土) 14:48:37 

    尻軽だったわけね。

    +2017

    -32

  • 3. 匿名 2017/02/25(土) 14:48:48 

    うん。これは酷い。

    +2215

    -28

  • 4. 匿名 2017/02/25(土) 14:48:59 

    女が母親になれなかった典型的なパターンだね…

    +3036

    -37

  • 5. 匿名 2017/02/25(土) 14:49:05 

    とにかく子供が可哀想…

    +2679

    -19

  • 6. 匿名 2017/02/25(土) 14:49:04 

    本当ならどうしようもねえな

    +1460

    -12

  • 7. 匿名 2017/02/25(土) 14:49:17 

    娘さん可哀想すぎる

    +1865

    -15

  • 8. 匿名 2017/02/25(土) 14:49:22 

    女に舐められてる男にも責任はある

    +63

    -495

  • 9. 匿名 2017/02/25(土) 14:49:29 

    ここまで色んな週刊誌が書いてたらその内相手の俳優さんの名前も出てくると思う。
    でも何故かテレビでは一切報じない不思議w

    +2409

    -9

  • 10. 匿名 2017/02/25(土) 14:49:39 

    覚悟無しに子供を産んではならぬ

    +1512

    -20

  • 11. 匿名 2017/02/25(土) 14:49:46 

    不倫相手は「子役から活動してるイニシャルR.K」らしいけど誰なんだろう

    +1536

    -12

  • 12. 匿名 2017/02/25(土) 14:49:49 

    嫁が誰かわかんない。

    +1024

    -29

  • 13. 匿名 2017/02/25(土) 14:49:54 

    子供が可哀想すぎる

    +602

    -16

  • 14. 匿名 2017/02/25(土) 14:49:58 

    ないわ〜

    +342

    -7

  • 15. 匿名 2017/02/25(土) 14:50:00 

    ゲス

    +340

    -14

  • 16. 匿名 2017/02/25(土) 14:50:05 

    育児放棄する女とゲスキノコはなんの関係もないじゃん
    この女がクズだったことと混ぜんな

    +1181

    -33

  • 17. 匿名 2017/02/25(土) 14:50:14 

    >もともとモデル出身で家庭に入りたいタイプではなかった太田が突如プッツン
    >やはり耐えられなくなった松田が昨年夏に家を出て一人暮らしを始め、
    父親にも母親にも見捨てられたようなもんじゃないか・・・子供が不憫だ

    +1608

    -12

  • 18. 匿名 2017/02/25(土) 14:50:30 

    松田龍平も子供をおいて一人暮らししてるの?
    嫁ほど極悪じゃないにしても、ちょっとどうかと思う。
    娘がひたすらかわいそう。

    +2926

    -26

  • 19. 匿名 2017/02/25(土) 14:50:39 

    嫁の相手26歳で、あっぱれ出てたってテレビで言ってたけど誰だろ?

    +931

    -24

  • 20. 匿名 2017/02/25(土) 14:50:46 

    龍平も家出てって書いてる…
    子供がかわいそう

    2人とも好きだったから残念

    +1153

    -13

  • 21. 匿名 2017/02/25(土) 14:50:57 

    嫁の浮気相手もしばらく干されるらしい。
    嫁の事務所バーニング系列なのに何で反論しないんだろう?
    まじで嫁が100%悪いのかもね。

    +954

    -18

  • 22. 匿名 2017/02/25(土) 14:51:16 

    +108

    -828

  • 23. 匿名 2017/02/25(土) 14:51:19 

    ほんと子供が可哀想

    爆笑問題の田中の元嫁、一般人だけど、あれも酷かったな

    +1608

    -16

  • 24. 匿名 2017/02/25(土) 14:51:34 

    >>11
    イニシャルだけなら神木隆之介…

    +2187

    -51

  • 25. 匿名 2017/02/25(土) 14:51:36 


    子供が可哀想すぎる

    +314

    -5

  • 26. 匿名 2017/02/25(土) 14:51:42 

    家庭に入れないのが仕事をやりたいわけじゃなくて男だったってのがまたね。。。

    +649

    -12

  • 27. 匿名 2017/02/25(土) 14:51:48 

    誰かな
    松田龍平と離婚秒読みの太田莉菜、不倫相手の“俳優”探しが激化! 「芸能界追放」の可能性も|サイゾーウーマン
    松田龍平と離婚秒読みの太田莉菜、不倫相手の“俳優”探しが激化! 「芸能界追放」の可能性も|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

     妻・太田莉菜との別居、不倫疑惑が発覚し、離婚秒読みとみられている松田龍平。2月23日発売の「女性セブン」(小学館)が、太田は若手俳優と“特別な仲”になっていると報じたことにより、各芸能マスコミは、現在この“俳優”を突き止めようと躍起となっているという。 「『セブン』はこの俳優について、『子役時代から活動する甘いルックス』『過去には人気若手女優との熱愛で話題になったことでも知られている』などと書いているので、当然彼の正体を知っていることでしょう。松田側にしても、家族会議を重ねた結果、離婚の決意を固めたというだけに、母親である松田美由紀や弟の松田翔太も、不倫相手の存在はわかっているのでは」

    +361

    -7

  • 28. 匿名 2017/02/25(土) 14:51:51 

    姑も夫も嫁もゲス

    +610

    -29

  • 29. 匿名 2017/02/25(土) 14:52:05 

    えー!
    本当に?!
    これが本当なら松田龍平気の毒…。
    一番かわいそうなのはもちろん娘さんだけど。
    7歳なら両親が上手くいってないの分かる年頃だよね。

    +895

    -57

  • 30. 匿名 2017/02/25(土) 14:52:08 

    >もともとが“デキちゃった婚”だった2人だけに
    >もともとモデル出身で家庭に入りたいタイプではなかった

    ならなんでデキちゃうようなことしてたんだよ
    本当勝手だな。振り回されるのはいつも、一番弱くて何も罪がない子供だ

    +1323

    -20

  • 31. 匿名 2017/02/25(土) 14:52:33 

    >>9
    アノレの圧力でしょ。

    +198

    -10

  • 32. 匿名 2017/02/25(土) 14:52:35 

    >>19
    あの太ったのなんて名前だっけ

    +106

    -16

  • 33. 匿名 2017/02/25(土) 14:52:37 

    毒母だったとは…子供が可哀想すぎる〰

    +418

    -17

  • 34. 匿名 2017/02/25(土) 14:52:52 

    松田龍平も子供放置?だったらどっちもどっちじゃない?

    +1209

    -29

  • 35. 匿名 2017/02/25(土) 14:53:38 

    ほんとに、どうしてこういう女に子供ができて、子供を望む人に子供ができないことがあるのか、理不尽で仕方ない。

    +862

    -40

  • 36. 匿名 2017/02/25(土) 14:53:45 

    個性的な顔立ち

    +1279

    -25

  • 37. 匿名 2017/02/25(土) 14:53:56 

    松田美由紀に何かされたんじゃ…って思った

    だからって男に逃げるのもダメだけどさ

    +1046

    -58

  • 38. 匿名 2017/02/25(土) 14:54:03 

    だからデキ婚がまた世間で悪い印象になるんだよ

    +651

    -27

  • 39. 匿名 2017/02/25(土) 14:54:22 

    二人して子ども捨てたなら松田龍平だって同罪じゃん。
    お子さんが不憫でならない。

    +1418

    -26

  • 40. 匿名 2017/02/25(土) 14:54:33 

    男が女を作って離婚して、親権が母親にいく話は聞くけど、今回みたいな、逆のパターンで男が悪く無くても親権が母親にいくと聞いたけど本当かな。

    +503

    -16

  • 41. 匿名 2017/02/25(土) 14:54:44 

    加藤諒?あっぱれ出てたR.K…( ̄▽ ̄)

    +1577

    -36

  • 42. 匿名 2017/02/25(土) 14:54:56 

    相手の俳優さん仮面ライダーシリーズに出てて学園ものにも出た俳優さんで賞ももらってるって誰だろう?

    +456

    -9

  • 43. 匿名 2017/02/25(土) 14:55:13 

    >>24
    神木だったらウケる

    +855

    -54

  • 44. 匿名 2017/02/25(土) 14:55:58 

    娘さんがかわいそうだな。
    両親のもめ事であっちへ預けられこっちへ預けられ…。

    +387

    -7

  • 45. 匿名 2017/02/25(土) 14:56:01 

    >>11
    加藤諒

    +600

    -11

  • 46. 匿名 2017/02/25(土) 14:56:01 

    (´・(ェ)・`)あっぱれ出身で20代だとこの人しか浮かばない
    松田龍平の嫁・太田莉菜の育児放棄、不貞逃亡に「川谷絵音、矢口真里を超えるゲス」の声

    +1547

    -26

  • 47. 匿名 2017/02/25(土) 14:57:00 

    >>23
    田中の元嫁、当時はなんてひどい嫁!って思ったけど、最近の田中を見てると、元嫁には元嫁の言い分があるだろうなって気がしてきた。

    +797

    -92

  • 48. 匿名 2017/02/25(土) 14:57:01 

    嫁さんの言い訳も聞きたいけどね。
    嫁さんばかりが悪いわけじゃない気がする。
    怪しい。

    +856

    -32

  • 49. 匿名 2017/02/25(土) 14:57:03 

    四歳の女の子いるけどさ、会話も増えて意思疎通もできて親子だけど女同士の会話もできるようなになって楽しいんだから、7歳の女の子なんてもっと楽しいと思うんだけたど。
    子供より男とるならなんで産んだんだろ。それこそアクセサリーでしょ。

    +721

    -48

  • 50. 匿名 2017/02/25(土) 14:57:10 

    こういう時女は20倍くらい叩かれるよね
    男性芸能人が妻子捨てて若い子と付き合っても全然ダメージないのに
    浅野忠信とかさ

    +990

    -25

  • 51. 匿名 2017/02/25(土) 14:57:12 

    神木くんだったら衝撃すぎる

    +530

    -4

  • 52. 匿名 2017/02/25(土) 14:57:17 

    旦那と姑側にも問題ありだよ。
    偏った報道。

    +466

    -17

  • 53. 匿名 2017/02/25(土) 14:57:24 

    娘さんが不憫でならない。

    太田莉奈、母親じゃなくてただの女じゃん。

    せめて松田龍平だけでもマトモであって欲しかった。

    +405

    -15

  • 54. 匿名 2017/02/25(土) 14:57:27 

    >>11
    あっぱれ
    子役
    26歳
    R.K
    で考えたら、加藤諒だった、、、

    +930

    -13

  • 55. 匿名 2017/02/25(土) 14:57:58 

    松田龍平ってなんかすごい冷たい印象に見えちゃう。それもあったんじゃないかと勝手な妄想だけど

    +364

    -15

  • 56. 匿名 2017/02/25(土) 14:58:26 

    私もつくづく母親にも妻にも向いてないわーって思うけど子供置いて出て行くなんて無理だよ。芸能人は一般人と感覚が違うとかそういう次元ではなく人としてどうなの?

    +381

    -6

  • 57. 匿名 2017/02/25(土) 14:59:00 

    女でいたいなら結婚しないで遊べばいいのに
    こういうバカ女最近多過ぎ

    +295

    -13

  • 58. 匿名 2017/02/25(土) 14:59:17 

    >>24
    神木くんの三月のライオン楽しみにしてるのに
    本当だったら嫌だわ

    +322

    -10

  • 59. 匿名 2017/02/25(土) 14:59:50 

    中途半端に戸籍を汚すアホ女

    +174

    -15

  • 60. 匿名 2017/02/25(土) 15:00:10 

    元々家庭に入りたくないタイプの嫁持つと大変だな

    +171

    -7

  • 61. 匿名 2017/02/25(土) 15:00:36 

    えー
    加藤諒?
    ゲスなイメージ無い
    芸能人こわ

    +448

    -19

  • 62. 匿名 2017/02/25(土) 15:00:46 

    え、イニシャルと若手俳優と子役からってだと神木君当てはまってて焦る!神木君好きだからそれはないことを願う

    +456

    -11

  • 63. 匿名 2017/02/25(土) 15:00:50 

    今流行りのカエル顔だね。

    +119

    -10

  • 64. 匿名 2017/02/25(土) 15:00:53 

    >>11
    神木隆之介くんしかでてこなかった

    +178

    -13

  • 65. 匿名 2017/02/25(土) 15:01:29 

    >>58

    あっぱれでもライダーでもないから大丈夫でしょう。

    +577

    -6

  • 66. 匿名 2017/02/25(土) 15:01:58 

    松田美由紀は略奪のために松田優作の家に行って妻と子供の前で手首切ったよね

    悪いことしたから息子の松田龍平に来ちゃったんじゃないの?

    +955

    -13

  • 67. 匿名 2017/02/25(土) 15:02:16 

    なんで子供つくったんだよ

    +144

    -6

  • 68. 匿名 2017/02/25(土) 15:02:29 

    イケメン俳優だから加藤諒ではないよね?
    神木くんはイケメン…?

    +460

    -2

  • 69. 匿名 2017/02/25(土) 15:02:30 

    え、加藤諒なの?w

    +47

    -21

  • 70. 匿名 2017/02/25(土) 15:02:52 

    落合モトキ?らしいとか?この子前にも女関係で何かなかた?
    松田龍平の嫁・太田莉菜の育児放棄、不貞逃亡に「川谷絵音、矢口真里を超えるゲス」の声

    +439

    -14

  • 71. 匿名 2017/02/25(土) 15:02:59 

    加藤諒なら松田龍平がいいわ!

    +413

    -8

  • 72. 匿名 2017/02/25(土) 15:03:13 

    神木隆之介?加藤諒?
    どっちでもビックリだよ!

    +457

    -3

  • 73. 匿名 2017/02/25(土) 15:03:20 

    こんな一方的な報道絶対信じない
    本人の話に関しては松田側も一切何も声明出してないし

    +238

    -11

  • 74. 匿名 2017/02/25(土) 15:03:31 

    >>70
    イニシャルちゃうし

    +449

    -8

  • 75. 匿名 2017/02/25(土) 15:03:51 

    >>70
    正解っぽいね!
    にしても誰!!

    +214

    -21

  • 76. 匿名 2017/02/25(土) 15:04:31 

    ちょ!
    神木隆之介ならまだしも加藤諒なら、私が松田の立場なら死にたくなるわ!

    こんな男に俺負けたの!?って。

    +498

    -18

  • 77. 匿名 2017/02/25(土) 15:04:31 

    加藤諒はないだろう…

    +463

    -4

  • 78. 匿名 2017/02/25(土) 15:04:35 

    ねむーい
    明日になれば正解わかるかね

    +91

    -7

  • 79. 匿名 2017/02/25(土) 15:04:48 

    でも昔太田莉菜がテレビで言ってたけど・・・
    子供抱っこしながらご飯食べてて手が当たって飲み物こぼしただけなのに龍平が「何やってんだてめえ・・・」って冷たい目で言われたって

    +1069

    -15

  • 80. 匿名 2017/02/25(土) 15:04:57 

    >>70
    初めて見る顔

    てかR.Kじゃなかったのかー!

    +312

    -8

  • 81. 匿名 2017/02/25(土) 15:05:19 

    >>70
    何かの賞とった?

    +49

    -5

  • 82. 匿名 2017/02/25(土) 15:05:48 

    2代目瀬戸内寂聴目指せばいいじゃん。
    男に走り子供を捨てた母親。

    +321

    -23

  • 83. 匿名 2017/02/25(土) 15:06:22 

    >>11
    神木隆之介⁈

    +16

    -23

  • 84. 匿名 2017/02/25(土) 15:06:36 

    女が子供捨てるとこれでもかと叩かれるのに、男が子供捨ててもそこまで叩かれないよね。
    事情はわからないからなんとも言えないけど、どちらからも置いていかれて子供が可哀想だ。

    +544

    -9

  • 85. 匿名 2017/02/25(土) 15:07:09 

    デキ婚の成れの果て代表

    +276

    -10

  • 86. 匿名 2017/02/25(土) 15:08:06 

    勝地涼

    +538

    -13

  • 87. 匿名 2017/02/25(土) 15:08:13 

    太田莉菜、クセあるかもだけどロシア人系の美女で昔からファンだったからこの情報だけを鵜呑みにしたくない。早く正式に本人から公表してほしい。

    +398

    -21

  • 88. 匿名 2017/02/25(土) 15:08:59 

    >>70
    この人らしいね
    橋本愛って人と撮られてるし
    さんま大先生にも出てるみたい

    +390

    -8

  • 89. 匿名 2017/02/25(土) 15:09:19 

    俳優の西村和彦さんと結婚した書道家の人も同じタイプだよ。
    結婚した当初から家事は全て夫任せ。風呂から出て妻の体を拭くのも夫。妻が用をたした後のトイレットペーパーで拭くのも夫。小さい子供2人を置いて夫の金で単身外国へ留学し、全然帰らない。
    松田龍平の嫁・太田莉菜の育児放棄、不貞逃亡に「川谷絵音、矢口真里を超えるゲス」の声

    +667

    -13

  • 90. 匿名 2017/02/25(土) 15:09:34 

    松田龍平と太田莉菜が結婚した時に、正直すぐ離婚するだろうと思ってたから、今までよく続いたなと思った(実質はとうに破綻してたみたいだけど)。
    しかし神木くん、加藤諒って差がすごいけどどちらでも衝撃(^_^;)加藤諒って、前に番組の企画で催眠療法かなにかやって、女性と肉体関係になることに嫌悪感があるとかやってなかったっけ?なんかトラウマがあるのかなって思ったんだけど...。

    +324

    -5

  • 91. 匿名 2017/02/25(土) 15:09:38 

    川村亮介

    +91

    -4

  • 92. 匿名 2017/02/25(土) 15:10:27 

    「母」と「妻」とじゃ天地ほどの違いがある

    +194

    -4

  • 93. 匿名 2017/02/25(土) 15:10:44 

    ふみかすよりも何倍もゲスだね
    ふみかはずっと騙されてて、嫌いになれなかったパターンだから。

    +383

    -27

  • 94. 匿名 2017/02/25(土) 15:10:43 

    落合モトキは橋本愛とつきあってなかった?

    +234

    -4

  • 95. 匿名 2017/02/25(土) 15:11:26 

    >>70
    変な顔
    バンドマンぽい

    +106

    -14

  • 96. 匿名 2017/02/25(土) 15:11:33 

    >>82
    それだったら、先に岩井志麻子さんという作家がいるよ。
    この人も岡山で結婚し夫と子供を捨てた人だ。

    +292

    -20

  • 97. 匿名 2017/02/25(土) 15:11:43 

    >>70
    あまちゃんで出てるし、ホットロードも出てる!

    +126

    -1

  • 98. 匿名 2017/02/25(土) 15:12:49 

    子役から活躍してるイニシャルR・KもしくわK・Rだと、神木隆之介くんか加藤諒くん位しか思い浮かばん。

    +118

    -11

  • 99. 匿名 2017/02/25(土) 15:13:14 

    落合モトキかな

    +47

    -8

  • 100. 匿名 2017/02/25(土) 15:14:09 

    >>11
    イニシャルだけだけど加藤諒???ちがうか

    +38

    -10

  • 101. 匿名 2017/02/25(土) 15:14:09 

    同じ女性、母親として
    考えられない

    +92

    -23

  • 102. 匿名 2017/02/25(土) 15:14:12 

    松田龍平って釣った魚に餌やらないタイプだと思うから100%奥さんが悪いってのはなさそう
    子供が可哀想だよね

    +563

    -13

  • 103. 匿名 2017/02/25(土) 15:14:28 

    松田龍平の母親も略奪婚だっけ?

    +383

    -2

  • 104. 匿名 2017/02/25(土) 15:14:39 

    別府くん(・Д・)

    +83

    -5

  • 105. 匿名 2017/02/25(土) 15:15:00 

    松田龍平も奥さん大切にするタイプに見えないし、松田美由紀もいったん気に入られなくなったらいびりそう
    イメージだけど

    +534

    -6

  • 106. 匿名 2017/02/25(土) 15:15:22 

    >>79
    初めての育児でしかも出来婚、生活と仕事で
    産後鬱っぽくなってる時に、このままだと
    君の事好きでいられなくなるから頑張って!って
    言って来たらしいねw屑同士お似合いだったのに。

    +540

    -5

  • 107. 匿名 2017/02/25(土) 15:15:42 

    >>103
    子供にブーメランって…

    +26

    -3

  • 108. 匿名 2017/02/25(土) 15:17:01 

    勝地涼って子役からいる?

    一時は戸田恵梨香と撮られたり朝ドラも出てたけど…

    +250

    -5

  • 109. 匿名 2017/02/25(土) 15:17:33 

    妹さんと嫁が仲良しで
    松田家に出入りしてて知り合ったって
    記事で読んだ気がする

    +102

    -4

  • 110. 匿名 2017/02/25(土) 15:17:58 

    この記事の内容が本当だったとして
    夫が仕事で長期不在中に姑のもとに置いて出てくっておかしいよね。
    夫との不仲が原因というより、姑との間になんかあったんでしょ。
    結局龍平も家飛び出して一人暮らしするような無責任さなのに、なんで太田莉菜だけが責め立てられてるの

    +585

    -15

  • 111. 匿名 2017/02/25(土) 15:19:05 

    神木隆之介
    加藤諒
    勝地涼

    意外といるんだなw

    +272

    -3

  • 112. 匿名 2017/02/25(土) 15:20:12 

    中山美穂やファンキー加藤もなかなかゲスイけどね

    +344

    -1

  • 113. 匿名 2017/02/25(土) 15:20:33 

    子供が子供産んじゃったパターンだな
    旦那側も早くに父親を亡くして残された家族の結束が固く、嫁の入る余地とかなかったのかもしれないけど…
    でも子供を持つということの覚悟が足りない人なんだろうな

    +173

    -11

  • 114. 匿名 2017/02/25(土) 15:23:12 

    最初に浮気したのは松田って言うけど、それなら宮崎あおいだって最初に浮気したのは高岡じゃん

    +438

    -15

  • 115. 匿名 2017/02/25(土) 15:24:08 

    >>110
    そうかな。逆じゃない?
    仲違いした姑の元に子供置いていかないんじゃないかな。
    姑と揉めたから夫の元に置いて家を出る、ならんかるけど。

    +135

    -8

  • 116. 匿名 2017/02/25(土) 15:24:24 

    松田龍平の嫁・太田莉菜の育児放棄、不貞逃亡に「川谷絵音、矢口真里を超えるゲス」の声

    +260

    -8

  • 117. 匿名 2017/02/25(土) 15:26:13 

    顔からしてきちがい

    +19

    -34

  • 118. 匿名 2017/02/25(土) 15:26:14 

    松田龍平がキャバか何かで女の人抱えてるの撮られたよね

    +219

    -5

  • 119. 匿名 2017/02/25(土) 15:26:27 

    いつもは「亭主元気で留守がいい」って言ったら拍手喝采のくせに
    手のひら回転し過ぎてネジ切れるよ

    +100

    -11

  • 120. 匿名 2017/02/25(土) 15:27:18 

    何もかも置いて逃げたくなる松田家

    +292

    -4

  • 121. 匿名 2017/02/25(土) 15:27:32 

    >>115
    出てくなら子どもはおいてお前だけ出てけと言われたんじゃない?娘も松田美由紀になついてたようだし

    +312

    -6

  • 122. 匿名 2017/02/25(土) 15:30:14 

    もう12年ぐらいたつけど、モデル時代の太田莉菜ちゃん独特の雰囲気があって好きだったな。
    資生堂のオードレシピやアヲハタジャムのCMなんかに出てた頃。
    今回の報道をみて、真相は分からないけど驚いた。

    +299

    -11

  • 123. 匿名 2017/02/25(土) 15:30:26 

    松田龍平ってDV臭するから
    太田莉菜が逃げたくなるのもわからなくはない
    この2人若くしてデキたから結婚したんでしょ

    +461

    -16

  • 124. 匿名 2017/02/25(土) 15:32:39 

    どうしても松田美由紀のせいにしたい人たちがいるみたいだけど、結局はお子ちゃま夫婦でしたってことでしょ。

    +130

    -20

  • 125. 匿名 2017/02/25(土) 15:32:46 

    >>11
    神木隆之介…!?

    +6

    -17

  • 126. 匿名 2017/02/25(土) 15:33:57 

    一家の主を略奪できるんだから若い母親から孫を奪うくらいわけないと思う

    松田優作って早死にしたから神格化されてるけど、妻を捨てて結婚してるダメ男じゃん

    +664

    -6

  • 127. 匿名 2017/02/25(土) 15:35:10 

    男を略奪して産んだ息子が
    嫁を略奪されて離婚した

    +416

    -5

  • 128. 匿名 2017/02/25(土) 15:35:54 

    >>89
    いい俳優さんなので 見てて辛いわ…

    +65

    -4

  • 129. 匿名 2017/02/25(土) 15:36:45 

    家森さん?

    +3

    -16

  • 130. 匿名 2017/02/25(土) 15:41:04 

    こういうのは部外者は勝手な憶測をするけれど、当人同士じゃなきゃ
    わからないことがあるんじゃない?
    でも、母親の松田美由紀って奪略婚だったんじゃなかった?

    +245

    -3

  • 131. 匿名 2017/02/25(土) 15:41:13 

    案ずるより産むが易しっていうけど
    やっぱりね
    子ども産んじゃいけない人種っているんだよ

    +174

    -11

  • 132. 匿名 2017/02/25(土) 15:41:23 

    どっちも娘と今いないんなら、どっちもゲスだろ
    後ろ楯があるから龍平叩きにくいのは分かるが、不公平過ぎるわ

    +232

    -2

  • 133. 匿名 2017/02/25(土) 15:43:07 

    別のニュースサイト(物凄く松田美由紀寄りの記事)に『松田美由紀とはヌード写真集の撮影をしてもらう程仲が良かった』とか書いてあるけど、例えどんなに仲良くても姑にヌードなんて絶対撮らせたくないだろwwましてや嫁はモデルで仕事でいくらでもプロのカメラマンと仕事できるのに、なんで松田美由紀に?実績作りのためか知らんけど絶対松田美由紀のゴリ押しで作っただけとしか思えない。案の定写真も素人が撮ったもんだからイマイチなのばっか。

    +375

    -3

  • 134. 匿名 2017/02/25(土) 15:45:25 

    テレビでやらないのはバーニングだから?

    +98

    -3

  • 135. 匿名 2017/02/25(土) 15:45:47 

    子役からやってて、若手女優さんとも熱愛、イニシャルがRK、、、神木隆之介さんしかわからない。でも仮面ライダーとかには出てないもんね、、、。誰だろ?

    +86

    -8

  • 136. 匿名 2017/02/25(土) 15:47:46 


    >>ところが回復どころか、やはり耐えられなくなった松田が昨年夏に家を出て一人暮らしを始め、それ以降、気の毒な7歳の長女は父親、母親、祖母の間を行き来している

    え、記事よく読んだら松田龍平もクズじゃん。長女かわいそすぎる…

    +479

    -3

  • 137. 匿名 2017/02/25(土) 15:47:59 

    姑を信頼して娘を託して出て行けるほどの仲なら、そうなる前に姑から夫に注意して貰ったり仲を取り持ってもらうことできたでしょ。そして仲良いなら絶対姑宅に娘置いて出てくことなんてできないし、そんな状況になったら姑は嫁を止めるよ。。この記事怪しすぎ

    +76

    -6

  • 138. 匿名 2017/02/25(土) 15:49:01 

    父親何やってるの?太田莉菜ばかり叩かれてるけど、引き取って一緒に暮らすどころか父親まで一人暮らしはじめるって意味わかんない
    両親そろって親の自覚ないの??

    +505

    -3

  • 139. 匿名 2017/02/25(土) 15:50:01 

    お母さんがいろんな人を傷つけてきた因果が息子に…

    +299

    -8

  • 140. 匿名 2017/02/25(土) 15:50:20 

    松田美由紀嫌いだけど、再婚しなかった事だけは偉いと思う!優作でお金儲け出来るからかもしれないけど
    松田家、反原発だのめんどくさい所もあるからね

    +39

    -38

  • 141. 匿名 2017/02/25(土) 15:51:06 

    義母が強烈だし、太田さんを非難する記事ばかりだし、いまいち信じられないなぁ。

    +299

    -4

  • 142. 匿名 2017/02/25(土) 15:52:38 

    この記事見てると梢ちゃん逃げて〜って思えてきた。お似合いで好きなんだけど…。翔太は兄よりはしっかりしてそうだけど、母ちゃんより梢ちゃんを大事にしてくれるかな。
    松田龍平の嫁・太田莉菜の育児放棄、不貞逃亡に「川谷絵音、矢口真里を超えるゲス」の声

    +369

    -26

  • 143. 匿名 2017/02/25(土) 15:53:20 

    イメージだけど、当時22歳の嫁に姑が昔の育児押し付けてそう。
    それで孫を徹底的に手なづけたって感じ。

    +176

    -15

  • 144. 匿名 2017/02/25(土) 15:54:06 

    >>140
    前嫁から優作を強奪して、優作が死んだからって再婚したら世間からなんて言われるか。全然偉くないよ。昔から髪型変えない若作りのおばあちゃん

    +234

    -3

  • 145. 匿名 2017/02/25(土) 15:56:36 

    +28

    -75

  • 146. 匿名 2017/02/25(土) 15:56:56 

    松田家って兄妹喧嘩で警察か救急車呼んだよね?こんな家に嫁に来てくれたのに。梢さんは逃げた方がいい

    +452

    -1

  • 147. 匿名 2017/02/25(土) 15:57:13 

    全ての条件が当てはまるのが落合モトキらしい。この人橋本愛とも撮られてるし、スキャンダルでしか出てこないよねw
    にしても子供捨てるとか女クズだね〜

    +154

    -5

  • 148. 匿名 2017/02/25(土) 15:58:14 

    嫁ばかり責めるのは何か違うよ。

    +201

    -11

  • 149. 匿名 2017/02/25(土) 15:58:23 

    >>135
    落合モトキだよ。

    +53

    -3

  • 150. 匿名 2017/02/25(土) 15:59:15 

    イオンの水着のCMに出てた娘だよね?

    +123

    -7

  • 151. 匿名 2017/02/25(土) 15:59:17 

    神木隆之介ー?

    +5

    -20

  • 152. 匿名 2017/02/25(土) 16:01:24 

    >>145 これが松田美由紀が撮った写真集だよね。Amazonでもモデルがいいのになぜこんなイマイチな写真ばかりなのかと酷評でワロタ

    +205

    -1

  • 153. 匿名 2017/02/25(土) 16:02:16 

    R.Kは誤情報でしょ、落合モトキだって。

    +190

    -1

  • 154. 匿名 2017/02/25(土) 16:03:49 

    マスコミは何で松田龍平アゲなの?
    これ結婚後だよ
    松田龍平の嫁・太田莉菜の育児放棄、不貞逃亡に「川谷絵音、矢口真里を超えるゲス」の声

    +355

    -16

  • 155. 匿名 2017/02/25(土) 16:03:52 

    かなり前グータンヌーボ出てたけど、家族で家で飲んでたらまだ赤ちゃんだった子供の存在すっかり忘れてたって。
    次の日目が覚めたら松田美由紀が赤ちゃん抱いてつれてきてハッとした。とか話してたよ。
    もともと母親の自覚があんまりないんだと思う。

    +468

    -7

  • 156. 匿名 2017/02/25(土) 16:04:31 

    >>70
    いい俳優になったよねー
    認知度低くてびっくりww

    +9

    -21

  • 157. 匿名 2017/02/25(土) 16:04:54 

    加瀬亮は?年齢が一致しないか...

    +5

    -32

  • 158. 匿名 2017/02/25(土) 16:05:54 

    国の結婚子作り増大計画にアホみたいに影響されずに
    独身で思う存分色んな奴と付き合ったり遊んだりしないと
    こういう事になる
    やりつくしてから責任もって結婚→子作りしよう!

    +44

    -13

  • 159. 匿名 2017/02/25(土) 16:06:07 

    >>147
    私もイニシャル違うけどそう思うな。
    神木や加藤の事は馬鹿にしそうだし、勝地は話そのものが合わなさそうというか。

    +130

    -1

  • 160. 匿名 2017/02/25(土) 16:06:28 

    関係ないかも知れないけれど、
    親の因果が子に報いなあんて言われても仕方ないな、松田美由紀。いろんな人の念が集まるもんね

    +195

    -4

  • 161. 匿名 2017/02/25(土) 16:07:49 

    RKで共演ありで川村亮介ってのも出てるね

    +52

    -2

  • 162. 匿名 2017/02/25(土) 16:08:04 

    松田優作が在日二世だから息子の龍平は守られてるんだね

    松田龍平も子供置いていってるんだから同罪でしょ

    +339

    -8

  • 163. 匿名 2017/02/25(土) 16:10:19 

    この記事本当?旦那は家に帰ってきてなくて子供の相手はしないでゲームして、しかも無口って記事もあったよ。

    +224

    -1

  • 164. 匿名 2017/02/25(土) 16:11:18 

    バーニングか
    工作員すごいもんな

    +114

    -2

  • 165. 匿名 2017/02/25(土) 16:11:37 

    嫁も含めこの家族全員痛いし嫌い

    +128

    -2

  • 166. 匿名 2017/02/25(土) 16:11:40 

    なんかおかしくない?松田家側を守る記事がいっせいに出てる。

    +269

    -4

  • 167. 匿名 2017/02/25(土) 16:13:00 

    フェイクニュースか。お嫁さん知らないけど可哀想な気がしてきたよ。

    +210

    -9

  • 168. 匿名 2017/02/25(土) 16:13:06 

    松田龍平の父親の優作も在日やんね
    今回も仕組まれたのかと
    勘ぐってしまう

    +162

    -6

  • 169. 匿名 2017/02/25(土) 16:13:55 

    >>17
    家を出て一人暮らしをする父親も意味分からないよね。
    なんで子供連れていかないのさ。
    母親になれなかった女と父親になれなかった男とか、ただただ子供が不憫。

    +296

    -1

  • 170. 匿名 2017/02/25(土) 16:16:48 

    一連の報道で、龍平と太田夫妻の離婚問題なのに、なぜか太田下げ松田美由紀上げの記事ばかりだよね。
    誰が書かせてるのかバレバレ。

    +304

    -4

  • 171. 匿名 2017/02/25(土) 16:19:26 

    もし私が太田さんの立場だったらあんな姑ぜったい嫌。
    しかも一人娘まで自分より姑になついてたら、男作って出てくかもね。

    +245

    -5

  • 172. 匿名 2017/02/25(土) 16:19:33 

    >>155
    22歳の時に授乳期間が終わってお酒解禁したばかりのときの家族でのクリスマスパーティーで、「ごめん今日だけは楽しませて!!」って頼んだ上での事だって言ってたよ。いつもではないでしょ

    +396

    -2

  • 173. 匿名 2017/02/25(土) 16:20:10 

    ライダーでてたR.Kって桐山漣?

    +100

    -6

  • 174. 匿名 2017/02/25(土) 16:20:20 

    イニシャルだとまた犯人捜しがはじまる。今回はゲスのカナブーンみたいに出てくるのか。

    +53

    -1

  • 175. 匿名 2017/02/25(土) 16:22:48 

    >>142
    梢ちゃんになにかあったら九重部屋の力士たちが守ってくれるから

    +230

    -4

  • 176. 匿名 2017/02/25(土) 16:23:10 

    太田と同じ事務所の新井浩文も在日だよ。
    在日でバーニングだから最強!

    +226

    -4

  • 177. 匿名 2017/02/25(土) 16:23:23 

    なんか松田家って怖い

    +194

    -1

  • 178. 匿名 2017/02/25(土) 16:23:25 

    橋本愛と撮られた人?

    +47

    -1

  • 179. 匿名 2017/02/25(土) 16:23:47 

    どっちが悪いとか、女の方が叩かれる~、とか、どうでも良い。
    ただただ子供が可哀想。

    +108

    -6

  • 180. 匿名 2017/02/25(土) 16:25:30 

    芸能事務所が圧力かけてん記事書かせてるっぽいね。

    +51

    -1

  • 181. 匿名 2017/02/25(土) 16:26:04 

    20歳そこそこでデキ婚だもん。元々お股ゆるいんでしょ。きもい女!

    +23

    -39

  • 182. 匿名 2017/02/25(土) 16:27:22 

    出来ちゃった結婚だとこうなる確率が高い。

    +86

    -7

  • 183. 匿名 2017/02/25(土) 16:30:06 

    なーんかカルテットもそうだけど、視聴率悪い割りに上げ記事しか書かれないし、他のドラマなんて叩かれ放題なのに、なーんか変だよね。

    +153

    -26

  • 184. 匿名 2017/02/25(土) 16:33:03 

    >>183
    事務所だよやっぱり、怖い怖い。

    +77

    -2

  • 185. 匿名 2017/02/25(土) 16:35:24 

    >>183
    カルテットは、関係ないよ
    視聴率悪いけど、いい作品です

    +209

    -14

  • 186. 匿名 2017/02/25(土) 16:37:54 

    加藤諒だとしたら顔面の振り幅デカすぎなんだけど

    +254

    -5

  • 187. 匿名 2017/02/25(土) 16:38:21 

    >>163
    ドラゴンアッシュのKJが
    テレビでは無口なキャラだけど、普段は全然違うって言ってたよ

    +101

    -1

  • 188. 匿名 2017/02/25(土) 16:38:34 

    ベッキー超えはしてないのね

    +3

    -4

  • 189. 匿名 2017/02/25(土) 16:40:17 

    >>186
    でも松田龍平も決してイケメンではないからね。
    ブサメン好きだとしたらあり得る。

    +211

    -4

  • 190. 匿名 2017/02/25(土) 16:40:54  ID:dq1t7o7ChI 

    結婚前の雑誌のインタビューを見た覚えでは、結婚前から崩壊してたと思う。じゃあ別れればいいのにと当時思ったんだよね

    +70

    -3

  • 191. 匿名 2017/02/25(土) 16:42:45 

    一般家庭の常識からしたら酷い嫁だけど

    不倫が禁止なら
    この世に松田龍平も、さらには子供も生まれていないので
    この一家は好きにすればいいよ。

    まさに、不倫の申し子なんだから

    母・松田美由紀に追い出された
    松田優作の前妻さんとその子供は気の毒だと思うけどね。

    +185

    -6

  • 192. 匿名 2017/02/25(土) 16:44:27 

    松方ファミリーと松田ファミリーは

    不倫、W不倫上等!ぐらいのモラルの向こう側で生きているんでしょ。

    +207

    -1

  • 193. 匿名 2017/02/25(土) 16:45:46 

    旦那がいない間に出ていくってシェルターに逃げるレベルだよね

    財産分与もせず縁を切りたいってことでしょ

    +163

    -5

  • 194. 匿名 2017/02/25(土) 16:45:46 

    >>89
    この人の場合、彼がゲイで承知で結婚したからの結果かも。

    +19

    -3

  • 195. 匿名 2017/02/25(土) 16:50:31 

    人相が無理。

    目が犯罪者の目みたい。

    +98

    -10

  • 196. 匿名 2017/02/25(土) 16:52:29 

    木村了、ライダー映画でてるけど結婚してる
    ほか合わない
    落合モトキより可能性薄い

    +76

    -0

  • 197. 匿名 2017/02/25(土) 16:53:56 

    男の不倫は叩かれるのに人妻の不倫には寛容なマスゴミ
    気持ち悪い

    +6

    -26

  • 198. 匿名 2017/02/25(土) 16:54:45 

    >>11
    勝地涼かなぁ
    子役からやってるし、細みの人がタイプといっていたし

    +25

    -2

  • 199. 匿名 2017/02/25(土) 16:57:46 

    >>37
    松田美由紀に何かされたなら尚更子供置いて出ていかないでしょ。

    +82

    -2

  • 200. 匿名 2017/02/25(土) 17:00:35 

    嫁のセミヌード撮影したがる姑って普通に気持ち悪い

    +206

    -5

  • 201. 匿名 2017/02/25(土) 17:12:05 

    神木隆之介だよね、きっと
    松田ファミリー敵にまわしたくないー!

    +3

    -38

  • 202. 匿名 2017/02/25(土) 17:12:27 

    あっぱれに出てたR.K
    加藤諒じゃないよね?笑笑
    松田龍平の嫁・太田莉菜の育児放棄、不貞逃亡に「川谷絵音、矢口真里を超えるゲス」の声

    +35

    -10

  • 203. 匿名 2017/02/25(土) 17:12:45 

    龍平ってつまんなそうな男
    嫁も最低

    +102

    -1

  • 204. 匿名 2017/02/25(土) 17:13:09 

    子役 あっぱれさんま RKイニシャル
    まさか、加藤諒???

    +41

    -11

  • 205. 匿名 2017/02/25(土) 17:17:53 

    また犯人捜しになって、カナブーンの人みたいに自ら謝罪文を報道各社に送付してくれたら、マスコミ的にはラッキー φ(^-^)v

    +110

    -0

  • 206. 匿名 2017/02/25(土) 17:18:21 

    でき婚したとき、とてもショックでした。
    松田龍平の嫁・太田莉菜の育児放棄、不貞逃亡に「川谷絵音、矢口真里を超えるゲス」の声

    +131

    -9

  • 207. 匿名 2017/02/25(土) 17:18:36 

    奥さんもあれだけど松田も大概だよね
    もしかしたらだけど顔が憎い旦那に激似とかで
    娘も嫌になっちゃったかな?

    +156

    -6

  • 208. 匿名 2017/02/25(土) 17:20:03 

    >>204
    え~~!土偶のモデルだよ。笑

    +9

    -3

  • 209. 匿名 2017/02/25(土) 17:22:49 

    美由紀も「子供がいるから離婚はしない」っていう松田優作を包丁持って自宅まで押し掛けて不倫略奪したから
    嫁の不倫もやかく言えないよね

    +311

    -4

  • 210. 匿名 2017/02/25(土) 17:23:55 

    神木隆之介子役出身だし
    ベテランとは言え若手俳優だし
    ライダー出演歴があるし
    志田未来ちゃん噂になったし
    違うといいな

    +79

    -1

  • 211. 匿名 2017/02/25(土) 17:25:01 

    私がニコラ読んでたときに太田莉菜いたけど正直かわいいと思ったことなかったなぁ。蛇顔が受け付けない。

    +76

    -24

  • 212. 匿名 2017/02/25(土) 17:25:29 

    姑が余裕でベッキー超越してるもんね

    ベッキーに息子ができたとして、普通の男の子に育つと思う?

    +165

    -4

  • 213. 匿名 2017/02/25(土) 17:26:49 

    初めは、
    太田が男と逃避行。
    行き先も告げず子供を置いて行ったのが始まり。
    その時点で太田は子供を邪魔にしていたのは、事実。
    松田も悪い所があるだろうが、
    太田は卑怯な女であるのは確かだ。

    +29

    -39

  • 214. 匿名 2017/02/25(土) 17:29:28 

    松田龍平の嫁・太田莉菜の育児放棄、不貞逃亡に「川谷絵音、矢口真里を超えるゲス」の声

    +1

    -91

  • 215. 匿名 2017/02/25(土) 17:30:01 

    松田優作は傷害で逮捕歴あるし、この一家自体胡散臭い

    +217

    -2

  • 216. 匿名 2017/02/25(土) 17:30:13 

    松田美由紀に睨まれたら芸能界で生きていけなくなりそう

    +140

    -4

  • 217. 匿名 2017/02/25(土) 17:31:31 

    >>213
    見てきたような事を書くのやめなよ。あなたが取材したの?どっちが悪いとか私達にはわからないじゃん。

    +39

    -3

  • 218. 匿名 2017/02/25(土) 17:32:33 

    加藤諒はゲイでしょーが!

    +5

    -32

  • 219. 匿名 2017/02/25(土) 17:34:12 

    推定候補の年齢も書いてほしいな

    +6

    -2

  • 220. 匿名 2017/02/25(土) 17:34:52 

    >>213
    バイトさんお疲れさま

    +13

    -3

  • 221. 匿名 2017/02/25(土) 17:35:07 

    21とか22でデキ婚ってw サセ子の子供がかわいそう。

    +1

    -21

  • 222. 匿名 2017/02/25(土) 17:36:56 

    松田龍平ってぜっっったいモラハラ男だよね!
    安田美沙子の夫、新井浩文、瑛太あたりのグループと仲良いけど、この人らみんな、人を馬鹿にしてる同じタイプだと思う。

    +339

    -9

  • 223. 匿名 2017/02/25(土) 17:41:13 

    >>222

    男達みんな在○やん
    馬鹿にするのはもちろん、DV当たり前
    あたしもこいつら嫌い胡散臭い!

    +257

    -6

  • 224. 匿名 2017/02/25(土) 17:48:22 

    どっちのファンでもないけど情報操作の雰囲気もある
    松田龍平の事務所って松田家の家族経営でしょ
    嫁を悪者にしてイメージを守ろうとしてない?

    +193

    -2

  • 225. 匿名 2017/02/25(土) 17:48:27 

    松田一家が重いんだと思う

    松田美由紀が黙って出てこなければ、夫婦はなんとかなったかも

    でも、最初から二人を引き合わせたのも松田美由紀だから、結局はこうなるのか…

    嫁は自由になりたくなるのよ、龍平だけならよかったのに、たくさん付いてくるから…

    +166

    -4

  • 226. 匿名 2017/02/25(土) 17:51:43 

    松田兄弟、そして父親の優作は過大評価され過ぎ
    つくづく芸能界はお隣の国に甘い

    +239

    -4

  • 227. 匿名 2017/02/25(土) 17:54:07 

    松田龍平がゲーム浮気ばかりで、弟のうちに泊まったりしてるから家庭放棄してるって聞いたよ。で、奥さんも数年前から本格的に仕事し出してたから、離婚の準備してたんじゃない?
    多分とっくのまえから、夫婦の仲は崩壊してたかんじ。

    +240

    -2

  • 228. 匿名 2017/02/25(土) 17:56:21 

    勝地涼
    仮面ライダー、あっぱれ、子役から、若手俳優、イニシャル
    全部合ってる!しかも恋愛系の報道多いし!

    +130

    -9

  • 229. 匿名 2017/02/25(土) 17:56:47 

    >>70
    芸能界からしばらく干されるのはこいつか…

    +5

    -0

  • 230. 匿名 2017/02/25(土) 17:58:45 

    >>222
    この辺の俳優って、浮気癖悪そうだよね。瑛太んとこも、カエラが頑張って働いてるから離婚したそうな感じ。

    +202

    -6

  • 231. 匿名 2017/02/25(土) 17:59:58 

    松田一家のイメージやしてきたことが悪過ぎて、奥さんだけが悪い様にはみえない。

    +142

    -2

  • 232. 匿名 2017/02/25(土) 18:01:57 

    アノレも太田守ってあげないのかな?それはそれで可哀想。
    アノレ結構冷たいんだね。

    +43

    -4

  • 233. 匿名 2017/02/25(土) 18:04:21 

    >>230
    新井浩文もいまだにAKB系の公演、県外まで見に行ってたりしてる。テレビで楽しかったって言ってた。

    +124

    -1

  • 234. 匿名 2017/02/25(土) 18:05:34 

    >>233
    38才のおっさんがAKB大好きとか本気でヤバイよ…

    +258

    -4

  • 235. 匿名 2017/02/25(土) 18:07:11 

    若手俳優に迷惑かかるとか思わなかったのかな
    飛び出す時はそろどころじゃないかー

    +2

    -4

  • 236. 匿名 2017/02/25(土) 18:08:42 

    松田龍平の母もかなり強烈な人なんだよね。息子の友達にもみゆきとか呼ばせたり、息子がいない時に息子の友達と遊んだり、相変わらず変らしいよ。

    +232

    -3

  • 237. 匿名 2017/02/25(土) 18:08:49 

    有名一家といっても松田一家には嫁にいきたくないな

    +145

    -4

  • 238. 匿名 2017/02/25(土) 18:10:11 

    この嫁は日本人?だったらチョンの松田に何か色々されたんじゃないの?



    +13

    -12

  • 239. 匿名 2017/02/25(土) 18:10:34 

    >>228
    激やせしてる女優さんの元カレだよね。結構ちゃらいイメージw

    +62

    -2

  • 240. 匿名 2017/02/25(土) 18:11:57 

    >>202
    可哀想…w

    +3

    -2

  • 241. 匿名 2017/02/25(土) 18:13:15 

    太田莉菜だけを叩いてるこの記事に腹が立つ。

    松田龍平も最悪じゃない!?

    ママに置いていかれた娘が目の前にいるのに、自分で全力で守って育てずに、一人暮らし始めるなんて。





    +265

    -2

  • 242. 匿名 2017/02/25(土) 18:13:24 

    >>237
    行きたくないよね。でき婚したから、行くしかなかったんだろうが。

    +19

    -0

  • 243. 匿名 2017/02/25(土) 18:16:13 

    松田龍平、新井浩文、瑛太と高良健吾?の鼎談で、美人は3日で飽きるブスは3日で慣れるとかいうけど、そもそも美人じゃないと女じゃねぇし(笑)女の中身なんて関係ない、ブスに慣れるとかじゃなくてブスは女じゃない(笑)みたいなことを上から目線で言ってて嫌な気持ちになった。
    女の外見語れるほど自分らイケメンなのかよと思った。

    +401

    -4

  • 244. 匿名 2017/02/25(土) 18:20:34 

    双方の家族はなんも言わないの?
    とくに松田の家族。
    不倫して育児放棄した嫁側の実家に可愛い孫預けてるんでしょ。
    松田も一人暮らししてるし、二人とも親権失えば嫁側の祖父母が親権持つ可能性高いんじゃない。
    子供も嫁側の祖父母になついてるだろうし。

    +30

    -0

  • 245. 匿名 2017/02/25(土) 18:21:40 

    >>243
    うわー、全員最悪‼︎

    +267

    -5

  • 246. 匿名 2017/02/25(土) 18:24:02 

    松田龍平好きだけど、この件に関して奥さんだけを責めるのは絶対違うよね、、、
    松田龍平も一人暮らしをはじめた⬅この時点で娘を育てる気ないし、前々から気にかけてしっかり父親してたら絶対娘を置いて一人暮らしなんかしない。
    そもそも家庭や子供を奥さんに任せっきりで、奥さんだって芸能人で、働きたいのに松田龍平は好きなことばっかやってたんならもう愛が冷めるのも仕方がないことだと思う。
    デキ婚の恐ろしさを改めて感じた

    +252

    -5

  • 247. 匿名 2017/02/25(土) 18:25:04 

    >>243
    ソースは?

    +22

    -2

  • 248. 匿名 2017/02/25(土) 18:25:23 

    >>243
    公に言ってるなら、もうプラベ話なんて使えないレベルにひどいかもね。

    +131

    -0

  • 249. 匿名 2017/02/25(土) 18:27:14 

    奥さん、こんな状況だとなかなか自分から発信できないだろうからなんか気の毒。
    子どもを置いてったのは悪いけど、それも置いて行けって言われたのかもしれないし、どんだけ辛いかもわからないしね…。
    祖母と父に、悪いお母さん、とか言われたら娘さん信じちゃうかもしれないし。

    +57

    -0

  • 250. 匿名 2017/02/25(土) 18:28:05 

    松田龍平の友人、瑛太や松潤でしょ。
    家族もあれだし、お察し。

    +142

    -0

  • 251. 匿名 2017/02/25(土) 18:32:44 

    >>11
    勝地涼だな
    ガリガリの女好きって公言してるところも龍平と同じ

    +111

    -2

  • 252. 匿名 2017/02/25(土) 18:34:59 

    カルテットの持ち上げうざい

    +25

    -11

  • 253. 匿名 2017/02/25(土) 18:35:58 

    >>247
    >>248
    新井浩史と高良健吾の映画かなんかのときに、フリーペーパーみたいので対談してて、その一部がネットにもアップされてたと思う。
    フリーペーパーだからかインタビュアーが慣れてなくて変な文章だったから、問題発言もスルーされてて、これ載せていいの?と思ったから覚えてた。

    +144

    -2

  • 254. 匿名 2017/02/25(土) 18:38:33 

    >>1
    マスゴミ操作に必死ね、松田家。
    チョン家族が嫌で、脱出したんでしょうね。

    +54

    -5

  • 255. 匿名 2017/02/25(土) 18:39:26 

    モデルの嫁もクソだけど、龍平も子供ほっぽって家出してんじゃん。
    親になる覚悟もないくせにズッ婚バッ婚した両方とも悪いやんけ。
    子供可哀想に、じいちゃんばあちゃんとこにたらい回しにされて、きっとパパとママに捨てられたと思ってるぞ。

    +154

    -5

  • 256. 匿名 2017/02/25(土) 18:41:35 

    >>253
    新井はOliveのインタビューでも言ってた。
    青い春の時かな。
    自分不細工な癖に選ぶ側のつもりかよ?と嫌いになった。

    +278

    -1

  • 257. 匿名 2017/02/25(土) 18:45:01 

    男も女もない
    我慢がない、責任も負わないだけの話

    +25

    -0

  • 258. 匿名 2017/02/25(土) 18:48:27 

    >>251
    ガリガリ好き公言する男って、なんかこわい。

    +205

    -0

  • 259. 匿名 2017/02/25(土) 18:48:40 

    >>11
    神木隆之介じゃないよね?

    +8

    -2

  • 260. 匿名 2017/02/25(土) 18:49:44 

    >>253
    自分の妹だってブスなのにね。

    +158

    -1

  • 261. 匿名 2017/02/25(土) 18:49:45 

    新井浩文はAKBみたいなブスの集まりのファンでしかもロリコンのくせによく言うわ!自分の顔鏡で見てから言え!!!

    +237

    -3

  • 262. 匿名 2017/02/25(土) 18:50:49 

    >>122 watering kissmintもかっこかわいかったよね。普通のひとと違う雰囲気があった。

    +43

    -4

  • 263. 匿名 2017/02/25(土) 18:52:18 

    >>256
    新井浩文の事一気に嫌いになったわ!在日ロリコンクソ不細工おっさんの癖に!

    +260

    -2

  • 264. 匿名 2017/02/25(土) 18:52:24 

    >>207
    そんな理由で娘も嫌になるとか、母親として最低
    娘と旦那は別人格でしょ

    +8

    -4

  • 265. 匿名 2017/02/25(土) 18:53:33 

    不倫相手芸能人なら何でまだ名前公開なし?
    ゲスとベッキーの時は散々騒いでたくせに、この夫婦は二人とも芸能人で不倫相手も芸能人、さらに二人には子供までいるのにさ。

    +15

    -1

  • 266. 匿名 2017/02/25(土) 18:53:46 

    >>228
    勝地涼はあっぱれ出てないよ
    たぶん加藤涼と勘違いしてる

    +116

    -0

  • 267. 匿名 2017/02/25(土) 18:54:43 

    >>228
    え、勝地涼ってあっぱれ出てた??調べても出て来ないんだけど。

    +17

    -1

  • 268. 匿名 2017/02/25(土) 18:55:57 

    >>243
    このニュースより、こんな発言したこいつらがムカついてきた…

    +167

    -1

  • 269. 匿名 2017/02/25(土) 18:56:18 

    >>19
    現在26歳であっぱれ出身は内山くんしかいなくない?w

    +10

    -15

  • 270. 匿名 2017/02/25(土) 18:56:53 

    姑があれだもの

    +11

    -1

  • 271. 匿名 2017/02/25(土) 18:57:15 

    内山くんは35歳で中年だよ

    +108

    -1

  • 272. 匿名 2017/02/25(土) 19:02:30 

    子供が可哀相…
    母親が最低だけど、結局父親も一人で出てってる。
    どちらも子供も連れてとは思わなかった時点でどちらも親失格だよ。

    +59

    -0

  • 273. 匿名 2017/02/25(土) 19:06:54 

    >>256
    新井に関しては自分の顔を鏡で見てから言えと言いたい

    +216

    -0

  • 274. 匿名 2017/02/25(土) 19:14:47 

    落合モトキで確定みたいだね。

    +50

    -2

  • 275. 匿名 2017/02/25(土) 19:23:26 

    >>67
    でき婚だから子供作ろうと思って作ったのではなく、セックス楽しんでたらできちゃったー結婚産もうーみたいな感じでしょ。

    +61

    -1

  • 276. 匿名 2017/02/25(土) 19:23:52 

    R.K …

    神木隆之介?

    子役から活動してる…

    年齢的にないか…

    +2

    -10

  • 277. 匿名 2017/02/25(土) 19:31:47 

    なぜ嫁ばかり責められるんだろ。

    マスコミのあからさまな松田アゲ...

    +135

    -3

  • 278. 匿名 2017/02/25(土) 19:31:52 

    >>263
    さっきまで太田あり得ないって思ってたけど、こいつらの発言知ったら一気に太田さんが可哀想に思えてきた。

    +171

    -0

  • 279. 匿名 2017/02/25(土) 19:33:41 

    落合モトキはガセなの?
    松田龍平の嫁・太田莉菜の育児放棄、不貞逃亡に「川谷絵音、矢口真里を超えるゲス」の声

    +29

    -8

  • 280. 匿名 2017/02/25(土) 19:35:41 

    新井浩文の大ファンだったのに…
    この発言、ガルちゃん民全員に教えてあげたい。

    +128

    -7

  • 281. 匿名 2017/02/25(土) 19:39:48 

    清水富美加は独身で最初は騙されてたからこの人に比べたら全然ゲスじゃないね。。

    矢口もあれだけ叩かれたけど、子供いなかったからまだマシだったんだな

    +152

    -3

  • 282. 匿名 2017/02/25(土) 19:42:12 

    松田家…2,3世だからね
    DNA的に問題ありそう

    +140

    -3

  • 283. 匿名 2017/02/25(土) 19:43:36 

    嫁、酷いやつだけど美人だな

    +16

    -11

  • 284. 匿名 2017/02/25(土) 19:51:33 

    勝地涼30歳は若手なのかなって疑問も

    +35

    -1

  • 285. 匿名 2017/02/25(土) 20:00:40 

    歴史は繰り返すんだね・・血は水よりも濃い。

    +87

    -4

  • 286. 匿名 2017/02/25(土) 20:04:13 

    松田美由紀だって不倫略奪婚だったじゃん。
    親の因果が子に報いじゃね?
    姑である松田美由紀が嫁を責める権利ないよ。

    +186

    -2

  • 287. 匿名 2017/02/25(土) 20:05:48 

    双方の言い分あるだろうけど、そんなの後回しで子どもが可哀想だよ。

    +22

    -2

  • 288. 匿名 2017/02/25(土) 20:08:03 

    新井→夏帆 高良→野崎萌香 瑛太→カエラ

    +70

    -1

  • 289. 匿名 2017/02/25(土) 20:11:18 

    >>11
    神木隆之介

    +3

    -6

  • 290. 匿名 2017/02/25(土) 20:14:17 

    >>66
    だから在日は嫌なんだよね
    何から何まで迷惑な存在

    +122

    -1

  • 291. 匿名 2017/02/25(土) 20:15:35 

    >>288
    新井と夏帆は在日カップルらしいね。違うトピで見た!
    てか新井まじキモイ!どうにかしてこいつの発言ガルちゃん民に知らせたい。まじムカつく

    +152

    -10

  • 292. 匿名 2017/02/25(土) 20:25:21 

    >>222
    えー、バンプの藤くんもそのメンバーと仲が良いとか、一緒に合コンしてるって言われてるけど・・
    同類なのかな・・・

    +107

    -1

  • 293. 匿名 2017/02/25(土) 20:26:59 

    松田龍平とか新井浩文って、自然体で脱力系みたいな振る舞いだけど、実はナルシストだよね。自分最高、自分は特別って感じが透けてみえて、なんか気持ち悪い。
    とりあえずしっかり喋ってくれないと台詞聞こえない。

    +198

    -2

  • 294. 匿名 2017/02/25(土) 20:30:01 

    瑛太もなかなかだよね
    カエラは仕事バリバリだから瑛太のことで悩む時間を仕事に費やすことができるけど
    太田莉菜はほとんど主婦だもん
    逃げたくなったのかも

    +190

    -0

  • 295. 匿名 2017/02/25(土) 20:31:38 

    だってデキ婚しちゃう
    イヌネコレベルの人間だもの

    +18

    -8

  • 296. 匿名 2017/02/25(土) 20:32:53 

    神木も勝地も芸能界である程度地位を築いてるから馬鹿なことしなさそう

    +38

    -1

  • 297. 匿名 2017/02/25(土) 20:33:48 

    >>11

    まさかまさか…
    神木隆之介じゃないよね?

    +5

    -13

  • 298. 匿名 2017/02/25(土) 20:35:26 

    >>292
    藤くんけっこうチャラ男っていうよね…。
    自分で曲とか作ってるぶん、その人らよりは考えがあるかもしれないけど。

    +73

    -1

  • 299. 匿名 2017/02/25(土) 20:36:28 

    なんか松田龍平の事務所臭がすごい。

    +90

    -2

  • 300. 匿名 2017/02/25(土) 20:37:09 

    太田莉菜ただ家出ただけなら子供置いて行ったとしても、精神的に耐えられなかったかと思うかも
    男に行っちゃったのがな

    +30

    -1

  • 301. 匿名 2017/02/25(土) 20:39:27 

    >>293
    松田龍平より新井浩文の方が演技ひどいと思う。
    新井浩文こそ雰囲気俳優。
    青森出身で在日だからか、なまってて発音がおかしい、缶コーヒーのジョージアナCMとか良く聞いてみてほしい、、トーンがなんか変だから。
    バーニングだから途切れる事なくドラマ映画に出れるだけでしょ。

    +160

    -5

  • 302. 匿名 2017/02/25(土) 20:42:54 

    >>293
    新井さんはtwitterフォローしてるけど、自分の演技最高!みたいな感じの事ツイートしててたまに引く時ある。本当にナルシストなんだと思う。
    ここ最近、新井さんのtwitterフォロー外したり、又フォローしたりの繰り返ししてるw

    +153

    -3

  • 303. 匿名 2017/02/25(土) 20:44:20 

    >>301
    ジョージアナじゃなくてジョージアだったw

    +37

    -2

  • 304. 匿名 2017/02/25(土) 20:44:34 

    ホットロードの時、落合モトキも出てたよね。

    +28

    -3

  • 305. 匿名 2017/02/25(土) 20:45:08 

    落合モトキはイニシャル違うけど、なんかしっくりくる

    +30

    -3

  • 306. 匿名 2017/02/25(土) 20:48:19 

    >>23
    太田りさはまだモデルだけど、田中の嫁はくそ一般人で田中と結婚出来たこと感謝すべきななのに、浮気相手の子を妊娠してさらっと離婚・再婚したクズww
    もえちゃんとのラブラブっぷり見ていつもざまぁwwって思う(笑)

    +37

    -22

  • 307. 匿名 2017/02/25(土) 20:52:14 

    いや、でも彼女ね、かなり期待の新人と言うか、
    ビジュアルねー良いから、
    注目されたころは、、、私も仕事関係で知ってたけど、けっこうすごかったからなぁと思うよ。
    なんであんなに簡単に嫁にいったのかしらと、
    松田だって子育て全然協力してなかったみたいだし。冷たかったんじゃないかな。
    正直、彼女は結婚出産なかったら、キャリア、かなり築いてたと思う。もったいなかった。

    +181

    -10

  • 308. 匿名 2017/02/25(土) 20:53:43 

    新井浩文消えてほしい、、、

    +145

    -3

  • 309. 匿名 2017/02/25(土) 20:54:26 

    勝地涼と木村了がこんがらがってたわ

    +58

    -3

  • 310. 匿名 2017/02/25(土) 21:00:47 

    >>307
    松田兄の嫁とソフィア松岡嫁の顔好きだったからビジュアル絶頂期にもっとTVで見たかったわー。

    +130

    -3

  • 311. 匿名 2017/02/25(土) 21:12:27 

    夏帆は新井と結婚したらイメージだだ下がりだと思うな。
    まぁサブカル同士いいとも思うけど。

    +117

    -3

  • 312. 匿名 2017/02/25(土) 21:12:45 

    >>11 イニシャルR.Kの若手俳優なら神木隆之介とか?

    +1

    -14

  • 313. 匿名 2017/02/25(土) 21:13:39 

    加瀬亮は?

    +9

    -10

  • 314. 匿名 2017/02/25(土) 21:14:34 

    >>311
    夏帆も在日でしょ。

    +58

    -5

  • 315. 匿名 2017/02/25(土) 21:15:59 

    落合モトキってあっぱれに出ていたあの「もとき」だったとは
    なんかびっくりー!!

    +36

    -2

  • 316. 匿名 2017/02/25(土) 21:16:35 

    >>11
    子役から活躍してるR.Kって、、
    かみきりゅうのすけですかね!?

    +3

    -14

  • 317. 匿名 2017/02/25(土) 21:23:11 

    >>243
    鼎談は3人なので、それだと4人になるよ
    高良健吾もそんなこと言ってたならガッカリだけど

    +122

    -0

  • 318. 匿名 2017/02/25(土) 21:28:06 

    >>311
    夏帆好きだから早く別れてほしいけど
    2週間くらい前にも水族館でデート目撃されてて、あ~まだ付き合ってるんだ…と思ってショックだったw

    +84

    -3

  • 319. 匿名 2017/02/25(土) 21:30:40 

    >>243
    新井浩文は、年上の女は、自分より長く生きてるくせに
    自分ができることが出来ないと腹が立つから嫌いで
    若い女だと許せるんだと。上から目線すごいと思ったわ
    あと、モデルのツイアカにDMでナンパしまくってるらしいよ

    +203

    -1

  • 320. 匿名 2017/02/25(土) 21:33:14 

    >>292
    つい最近の新井のインタビューでも
    バンプとアパレルの友達(安田美沙子の旦那)とよくつるんでるって答えてたから仲間だよ!!
    自分達の事特別だと思ってるキモい集団

    +172

    -2

  • 321. 匿名 2017/02/25(土) 21:34:37 

    >>318
    キモッ!
    夏帆さよーならー

    +85

    -4

  • 322. 匿名 2017/02/25(土) 21:35:09 

    夏帆終わったな。

    +104

    -0

  • 323. 匿名 2017/02/25(土) 21:36:22 

    新井浩文は自分よく分かってないよね。
    芸能人と付き合うのは諦めてる一般人と付き合って結婚したらいいのに。

    +85

    -1

  • 324. 匿名 2017/02/25(土) 21:37:00 

    >>310
    すごいわかるよー!
    雰囲気あって今の芸能界にはああいう感じの人いないよね

    +8

    -4

  • 325. 匿名 2017/02/25(土) 21:39:17 

    >>243
    え~!新井って坂本美雨と付き合ってたでしょ・・・ブスじゃん

    +86

    -7

  • 326. 匿名 2017/02/25(土) 21:41:19 

    ぶっちゃけ夏帆も同じ事務所の柴咲コウ、仲間由紀恵とか前同じ事務所だった中谷美紀、沢尻エリカにはなれなかった人でしょ。まずオーラが違うしね、主演にはなれない人って感じ。
    在日新井と結婚するのが1番無難なのかもね。

    +112

    -2

  • 327. 匿名 2017/02/25(土) 21:42:42 

    >>317
    在日同士だから応援するよ!幸せになってねw

    +65

    -0

  • 328. 匿名 2017/02/25(土) 21:42:44 

    イニシャルK.Rであっぱれに出てたって
    加藤諒しか出てこない(笑)

    +4

    -7

  • 329. 匿名 2017/02/25(土) 21:45:00 

    新井って自分のことを「うち」って言うのもキモいわーー
    それとムロツヨシも瑛田松田龍平新井浩文と仲間で、あんま性格よくないよ
    ムロは酒の席で酔って女の人を目の前にブスいじりしてたそうだし
    この辺りの友人関係みんな同類で性悪、てか芸能人の男ってこんなんばっかりか?

    +187

    -2

  • 330. 匿名 2017/02/25(土) 21:45:59 

    神木君は仮面ライダー出てるよ
    子役でだけど

    +9

    -1

  • 331. 匿名 2017/02/25(土) 21:47:26 

    子役時代から活躍している、イニシャル R.K

    神木隆之介?

    松田龍平の嫁・太田莉菜の育児放棄、不貞逃亡に「川谷絵音、矢口真里を超えるゲス」の声

    +6

    -16

  • 332. 匿名 2017/02/25(土) 21:49:32 

    神木隆之介なら、守られてて、TVでは報道されないのは、納得だわ。

    +60

    -6

  • 333. 匿名 2017/02/25(土) 21:50:33 

    >>331
    新井の話聞いた後だから、なんか男前だなーって感じw
    てか新井浩文まじ消えて!お前が言った事忘れないからな!

    +91

    -1

  • 334. 匿名 2017/02/25(土) 21:51:36 

    >>302
    いさぎよく外してブロックしよう

    +75

    -0

  • 335. 匿名 2017/02/25(土) 21:54:04 

    新井浩文はいつか本性がばれてガルちゃんで悪の存在になると思うw

    +161

    -0

  • 336. 匿名 2017/02/25(土) 21:56:21 

    >>334
    ファンなんだけどねww
    どうしたらいいんだろう…教えてww

    +2

    -11

  • 337. 匿名 2017/02/25(土) 21:59:08 

    みんなで新井浩文が言った事ガルちゃん民に伝えよう!
    こいつまじ不細工なくせに気にくわない最低な男!!
    太田の浮気とかどうでもいいわ!!!

    +147

    -8

  • 338. 匿名 2017/02/25(土) 21:59:43 

    新井浩文って群れてないと何もできないのかってくらい、いい歳こいて同じメンバーとばかり集ってるよね。
    顔だけおっさんで中身は大人になれない恥ずかしい人。

    +136

    -2

  • 339. 匿名 2017/02/25(土) 21:59:56 

    仮面ライダーオタクの旦那にR Kのイニシャルでパッと思い浮かぶの誰?と聞いたら仮面ライダーWの桐山 漣《きりやまれん》と言ってたw当たってるかは別にして

    +77

    -0

  • 340. 匿名 2017/02/25(土) 22:00:10 

    神木くんだとしたら
    佐野ひなこから太田莉菜ってことか…
    ストライクゾーン広いのかな
    志田未来とは噂だったんだよね?

    +28

    -3

  • 341. 匿名 2017/02/25(土) 22:05:36 

    >>334
    まじで好きだったんだけど…

    +9

    -14

  • 342. 匿名 2017/02/25(土) 22:06:15 

    >>320
    数年前に新井が、自分の誕生日会に集まった芸能人の寄せ書きを
    ツイに載せて自慢してて、その中に藤原の猫イラストがちゃっかりあったわ

    +70

    -1

  • 343. 匿名 2017/02/25(土) 22:07:21 

    何の番組だったか忘れたけど、カルテットの番宣で松田が出てて、ゆいPがずっとファンです!みたいな感じで言ったんだけど、松田は無反応。社交辞令でありがとうとかも言わないし笑顔もなしで酷かった。

    +201

    -0

  • 344. 匿名 2017/02/25(土) 22:07:29 

    >>209
    狂気すぎる!!
    不倫略奪だったんだ!

    +30

    -1

  • 345. 匿名 2017/02/25(土) 22:08:18 


    松田龍平ファンだけど一人家を出て一人暮らししたって所がすごく嫌だ
    子供を連れて出たくらいして欲しかった
    やっぱ子育て大変な時期に旦那が不在がちだと確かに辛い
    分かるけど
    なんだかなー
    娘さんがとにかくかわいそうだよ

    +122

    -0

  • 346. 匿名 2017/02/25(土) 22:10:39 

    モテキでモテる役を新井浩文がしてて謎だった。

    +159

    -1

  • 347. 匿名 2017/02/25(土) 22:13:03 

    今北産業だけど話がまったく見えないw

    +12

    -6

  • 348. 匿名 2017/02/25(土) 22:13:34 

    >>342
    藤くん、松田龍平に紹介してもらった巨乳女優と付き合ってたもんねw

    +56

    -3

  • 349. 匿名 2017/02/25(土) 22:14:11 

    >>243 その対談の中に純粋な日本人居なくない?
    高良は知らないけど。

    +96

    -1

  • 350. 匿名 2017/02/25(土) 22:14:31 

    誰かまとめてーサッパリわからん

    +8

    -2

  • 351. 匿名 2017/02/25(土) 22:15:38 

    神木隆之介が不倫してんの?

    +2

    -24

  • 352. 匿名 2017/02/25(土) 22:15:37 

    >>346
    伐採かなくせに。相手は夏帆でよかったと思う。

    +6

    -1

  • 353. 匿名 2017/02/25(土) 22:15:54 

    松田も浮気してたと思うから、ここぞとばかりに自分がされた事を返されたのだと思う。
    どうせ、姑が子育ても仕切ってたんでしょう?

    +107

    -4

  • 354. 匿名 2017/02/25(土) 22:16:59 

    ほんと芸能界って在日ばっかりなんだねー
    嫌な世界だわ

    +136

    -6

  • 355. 匿名 2017/02/25(土) 22:17:09 

    >>348
    巨乳女優って誰?

    +27

    -1

  • 356. 匿名 2017/02/25(土) 22:17:49 

    不倫くらいじゃ触手が動かなくなってしまった
    慣れって怖いw

    +8

    -2

  • 357. 匿名 2017/02/25(土) 22:17:53 

    神木隆之介ってあっぱれでてたの?

    +1

    -19

  • 358. 匿名 2017/02/25(土) 22:17:58 

    >>96

    岩井志麻子は
    元夫が浮気をして浮気相手と結婚したいから
    別れたいと言われて、
    元夫が事業をしている関係で
    どうしても後継が欲しいという理由で、
    親権を渡したんじゃなかったっけ?
    (元夫は結婚前に岩井志麻子をストーキングしていて、岩井志麻子が好奇心からストーカーしていた元夫と結婚したエピソードあり)
    元夫のが相当ヤバめだよ。

    +154

    -0

  • 359. 匿名 2017/02/25(土) 22:18:48 

    新井浩文と仲の良い瑛太もカラオケ屋で暴力沙汰起こしてたよね
    木村カエラも不倫とググると瑛太と結婚する前に掛け持ちでしてたみたいだし怖いなあの界隈

    +156

    -2

  • 360. 匿名 2017/02/25(土) 22:18:54 

    恵比寿のトイレで太田莉菜と娘を見た事ある。
    その時4歳くらいで、その子がトイレから出てきてもムスッとして「手を洗って」とだけ言ったのを憶えてる。
    4歳児にその態度?って思った。

    +123

    -18

  • 361. 匿名 2017/02/25(土) 22:19:04 

    姑いびりプラス育児大変、旦那勝手じゃしょうがない。若くして結婚して大変なのに、なんでこんなに叩かれるのか。莉菜ちゃんかわいそう。
    松田擁護のための太田莉菜叩きトピだね。

    +19

    -18

  • 362. 匿名 2017/02/25(土) 22:19:07 

    あっばれにもでてた?!
    じゃぁ加藤諒じゃん。ないでしょー、、

    神木隆之介??

    +5

    -8

  • 363. 匿名 2017/02/25(土) 22:19:51 

    後半トピずれ甚だしい。
    しかも松田嫁アゲになっているし。

    +21

    -22

  • 364. 匿名 2017/02/25(土) 22:21:18 

    ここ人妻不倫にはやさしいね育児は大変とか、色々事情があるとか不倫に事情は関係ないから男も女も擁護なんかする価値無し。
    経験者しかいないの?

    +13

    -20

  • 365. 匿名 2017/02/25(土) 22:24:52 

    >>364
    確かに。布川の嫁も何故か擁護されていたし。
    独身女は叩かれるのにね。

    +37

    -8

  • 366. 匿名 2017/02/25(土) 22:25:07 

    イニシャル関係なしだと、落合モトキでほぼ確定じゃないかな
    さんま大先生に出演、子役あがり、太田と作品で共演あり(ホットロード)、26歳、
    戦隊モノ・学園ものドラマや、賞レースに絡む大作映画出演経験あり、
    ここ数年売れ始めたという全部の条件を踏まえてる

    +105

    -2

  • 367. 匿名 2017/02/25(土) 22:26:04 

    加藤諒しか当てはまる人いないんだけど。

    +2

    -23

  • 368. 匿名 2017/02/25(土) 22:26:14 

    >>361
    子供置いて出て行ったからじゃない?
    それにむしろ松田の方が叩かれていると思うが…。

    +17

    -2

  • 369. 匿名 2017/02/25(土) 22:30:53 

    >>337
    どうかしたの?

    +4

    -0

  • 370. 匿名 2017/02/25(土) 22:31:37 

    ただただ娘さんが不憫…。

    +55

    -0

  • 371. 匿名 2017/02/25(土) 22:32:39 

    >>348
    えー詳しくw
    教えて~

    +4

    -2

  • 372. 匿名 2017/02/25(土) 22:34:41 

    不倫して許されるのは既婚女だけだよ!旦那はATM、毎日頑張ってるんだから特権!
    ここのみんなで既婚女子の不倫託卵は合法にする運動しませんか!!?

    +4

    -26

  • 373. 匿名 2017/02/25(土) 22:35:04 

    他トピからわざわざ呼ばれて来たけど
    何を騒いでるのかまったくわかんないんだけど。

    +2

    -10

  • 374. 匿名 2017/02/25(土) 22:35:51 

    既婚者でなおかつよくあんなガリガリで男に走れるな
    私が男なら絶対抱きたくない

    +8

    -11

  • 375. 匿名 2017/02/25(土) 22:36:20 

    既婚女性だけ不倫していいように法改正しましょうよ!!

    +1

    -23

  • 376. 匿名 2017/02/25(土) 22:36:51 

    勝地涼って子役だった?
    落合モトキじゃないの?

    +21

    -3

  • 377. 匿名 2017/02/25(土) 22:38:14 

    母親の事もあって不倫と言う前に因果応報だと思われている人も多いんでしょうね

    +56

    -2

  • 378. 匿名 2017/02/25(土) 22:38:18 

    >>291
    夏帆って本名珍しい(印東)し日本人じゃない?

    +3

    -12

  • 379. 匿名 2017/02/25(土) 22:38:47 

    父親母親どちらも失格。

    +37

    -2

  • 380. 匿名 2017/02/25(土) 22:39:19 

    既婚女性の子虐待、育児放棄、不倫、託卵はいいとおもう、だって毎日家で頑張ってるんだもん。ね、みんな。

    +1

    -29

  • 381. 匿名 2017/02/25(土) 22:40:52 

    やっぱりこうならない為にも普段から不倫とかしないほうが良いと思うんだわ。どこかでどんでん返しってあるものね。不倫した女に世間からの同情なんてないものよ。

    +19

    -1

  • 382. 匿名 2017/02/25(土) 22:42:57 

    >>361
    そう、おもう!奥さんかわいそう。結婚してる女性は色々堪えてるんだから、不倫くらいいいじゃんね。子育ていやになるときだってあるし。他のわかい男と逃げたくなるよね。

    +0

    -38

  • 383. 匿名 2017/02/25(土) 22:44:29 

    >>382
    はあ?

    +30

    -2

  • 384. 匿名 2017/02/25(土) 22:44:54 

    >>382
    極端だけど361は同じようなこと言ってるよね。
    なのにプラスが多い。

    +1

    -18

  • 385. 匿名 2017/02/25(土) 22:45:06 

    蓋開けたら予想と全然違う人だったりするよね
    イニシャルもどこまで合ってるるんだか…

    +23

    -0

  • 386. 匿名 2017/02/25(土) 22:45:40 

    夏帆って美人か?見るたび面白い顔って思ってしまうんだけど。

    +82

    -4

  • 387. 匿名 2017/02/25(土) 22:46:39 

    女性は結婚したらなんでもゆるされるようにしたい、男はただの金ずるでいいよね。

    +2

    -18

  • 388. 匿名 2017/02/25(土) 22:47:09 

    こんなわかりやすい在日一家も珍しい。まず、四年前に首を吊って自殺した父親の永山さんは焼肉店を経営していた在日韓国人です。姓を名乗ってる『永山』は大韓民国忠清北道永同郡永同(旧:永山(ヨンサン))面の地名から取ったもの。永山と言ったらほぼ在日です。 キレやすかったり、マナーやモラルがないのはやはりあっちの血が流れてるからと思われても仕方ない。

    +126

    -12

  • 389. 匿名 2017/02/25(土) 22:47:12 

    不倫相手が落合モトキって本当かな?
    大好きな俳優さんなので非常に驚いた。
    ショックだー

    +16

    -1

  • 390. 匿名 2017/02/25(土) 22:48:08 

    >>384
    同じじゃないじゃん

    +5

    -3

  • 391. 匿名 2017/02/25(土) 22:48:29 

    神木くんはライダーに出てないっていうけど、仮面ライダーアギトに出てましたよ。小学校低学年〜中学年くらい。超美少年だった。

    +35

    -0

  • 392. 匿名 2017/02/25(土) 22:48:50 

    芸能界では多々ある事なんでしょうけどね
    だけどお子さんが一番可哀想ではある
    色々とカルマの溢れるご家庭に生まれて来て大変ね

    +19

    -1

  • 393. 匿名 2017/02/25(土) 22:49:10 

    >>319
    新井さん。これまじだったら本当に最低だと思う。

    +107

    -4

  • 394. 匿名 2017/02/25(土) 22:49:29 

    嫁検索したらブスって言うか独特の顔でびっくりした

    +3

    -7

  • 395. 匿名 2017/02/25(土) 22:50:06 

    >>394
    ものすごく雰囲気のある人なのね

    +11

    -2

  • 396. 匿名 2017/02/25(土) 22:50:07 

    >>380
    ここのみんなはこれ賛成だよね?

    +0

    -27

  • 397. 匿名 2017/02/25(土) 22:51:17 

    いつまでも自分が一番でいたい人は子供つくるな。両親揃ってグズ。

    +46

    -1

  • 398. 匿名 2017/02/25(土) 22:52:31 

    >>389
    イニシャル違うからまだわかんないよ

    +8

    -1

  • 399. 匿名 2017/02/25(土) 22:53:18 

    >>378
    夏帆は日本人じゃないよ。

    +26

    -1

  • 400. 匿名 2017/02/25(土) 22:53:43 

    やっぱ在日はダメね

    +49

    -4

  • 401. 匿名 2017/02/25(土) 22:53:46 

    R.K 神木隆之介?

    +1

    -24

  • 402. 匿名 2017/02/25(土) 22:55:43 

    あまり在日とか日本人とか関係ないと思うけど。お恥ずかしいお話だけど、大昔にそういう親戚がいたわ。今は無かった事になっているけども

    +29

    -5

  • 403. 匿名 2017/02/25(土) 22:56:09 

    もうコイツでいいよ
    松田龍平の嫁・太田莉菜の育児放棄、不貞逃亡に「川谷絵音、矢口真里を超えるゲス」の声

    +119

    -8

  • 404. 匿名 2017/02/25(土) 22:56:31 

    >>397
    太田は在日一家でがんばったんだよ!
    育児放棄じゃない託したのよ、結婚してる女性は苦労が耐えないんだから。

    +69

    -23

  • 405. 匿名 2017/02/25(土) 22:57:35 

    新井浩文、韓国籍を選択したんじゃなかったかな?それならなおさら日本名やめてよって思う。

    +191

    -5

  • 406. 匿名 2017/02/25(土) 22:57:43 

    >>386
    夏帆は老けて美人ではなくなった、昔は可愛かったのに。auのCMとか誰?っておもったもん。

    +74

    -6

  • 407. 匿名 2017/02/25(土) 22:58:03 

    女からするとどうして我が子を捨てられるんだろうとは思うんだけどね。だけどうちの親戚も男の子ばかりだから孫が女の子で良かったみたい。

    +7

    -4

  • 408. 匿名 2017/02/25(土) 22:59:30 

    >>404
    みんなでこの人叩いてるけと、人間過ちはおかしますよね。子供は不憫ですが、仕方ない。
    娘さんも結婚したら妻であり、母である女性の苦しみがわかりますよ子供を捨てでも愛した人と別の家族をつくりたい気持ちが。
    結婚した女性にやさしい日本でいてほしいです。

    +1

    -33

  • 409. 匿名 2017/02/25(土) 23:00:05 

    >>405
    芸名なんじゃない?

    +26

    -0

  • 410. 匿名 2017/02/25(土) 23:00:22 

    他のトピから呼ばれて来たのに
    何の説明もないとか。

    +1

    -14

  • 411. 匿名 2017/02/25(土) 23:00:35 

    でも時々思うんだけど、捨てた側の母親の実家はどういう風に思っているんだろうね?孫だから会いたいものなんだろうか?それとも娘と同じようにスルーなのかしらね?

    +33

    -0

  • 412. 匿名 2017/02/25(土) 23:01:12 

    女だろうが男だろうが既婚ならどんな理由があろうと不倫したら駄目に決まってるでしょ

    さっきから1人でうるさいよ
    出て行けキチガイ

    +67

    -7

  • 413. 匿名 2017/02/25(土) 23:01:30 

    気持ち悪いのがひとり踊ってるけど何なのこのカオストピ

    +33

    -1

  • 414. 匿名 2017/02/25(土) 23:02:25 

    え?あっぱれ出身でRK!?
    加藤諒?違うよね。

    +13

    -1

  • 415. 匿名 2017/02/25(土) 23:03:17 

    まあでもね、周りの親戚も不憫だなと思って可愛がるものだろうし、そっちのほうが良い事もあるだろうしね。実母といても虐待だらけの子供もいる時代だしね

    +9

    -0

  • 416. 匿名 2017/02/25(土) 23:03:47 

    >>405
    新井が北朝鮮から韓国国籍に変えた理由は
    仕事で韓国に来ることもあるため、国籍を北朝鮮から韓国に変えた
    だって意味不明。
    お父さんもギャンブルばかりしてる割りにお金は常に持ってる人だったんだってw
    それってやばい人じゃ!

    +179

    -4

  • 417. 匿名 2017/02/25(土) 23:03:52 

    在日韓国人なの?それとも在日北朝鮮人なの?

    +84

    -2

  • 418. 匿名 2017/02/25(土) 23:05:45 

    落合モトキが相手ならホットロードで知り合った?ありえるかもね

    +22

    -7

  • 419. 匿名 2017/02/25(土) 23:06:17 

    きっとお嫁さんも慣れない育児でノイローゼになられちゃったのよ。かと言って子供が相当混乱するだろうからもう会えないだろうけどね。どちらも可哀想ね

    +19

    -3

  • 420. 匿名 2017/02/25(土) 23:07:56 

    >>403
    この人好きだから落ちで使うのやめてっ!w

    +58

    -3

  • 421. 匿名 2017/02/25(土) 23:08:46 

    子供を一度捨てられたらずっと後悔するものじゃないかしらね?恐らくだけども。だけど育てられなくなったそちらのほうが良いのかも。本当に虐待のニュースも多いものだしね

    +27

    -0

  • 422. 匿名 2017/02/25(土) 23:09:00 

    >>409
    芸名だとしても、さも日本人であるかのような芸名にするなってことでしょ

    +112

    -0

  • 423. 匿名 2017/02/25(土) 23:09:26 

    >>419
    うん、いつかお母さんの気持ちがわかるときがくるよ、結婚したって女性であるのはわからない恋するのは仕方ない。
    旦那が独身と不倫するのは許さないよ 笑
    不倫したけりゃ結婚してからするべき。

    +0

    -34

  • 424. 匿名 2017/02/25(土) 23:10:22 

    男は若いのに限る

    私もやりたい

    +2

    -24

  • 425. 匿名 2017/02/25(土) 23:10:51 

    新井がやたらCM出てるのは韓国人だからか。だって人気なんてないじゃん。

    +142

    -4

  • 426. 匿名 2017/02/25(土) 23:10:53 

    ものすごく恐ろしい事をしちゃったわね。母親もね

    +13

    -0

  • 427. 匿名 2017/02/25(土) 23:11:04 

    >>79
    想像つくわー。
    なんかモラハラとか余裕でしそうなイメージある。
    在日の子だしね・・・・

    +97

    -2

  • 428. 匿名 2017/02/25(土) 23:11:42 

    松田も新井も好きだからショック
    青い春での共演が好きだったな

    +10

    -18

  • 429. 匿名 2017/02/25(土) 23:12:41 

    >>424
    だよねわかい男の遺伝子残したいし、託卵だろうが妻の子を育ててほしい、妻が不倫育児放棄くらい許すのが男の甲斐性だとおもうんだが。

    +3

    -25

  • 430. 匿名 2017/02/25(土) 23:12:47 

    >>423
    文章がめちゃくちゃでわからない。

    +27

    -0

  • 431. 匿名 2017/02/25(土) 23:13:51 

    >>427
    だから不倫や育児放棄くらい許されるべき、新しい家族をつくって在日の血がながれてる娘とは縁をきったって仕方ないよ。

    +1

    -27

  • 432. 匿名 2017/02/25(土) 23:13:52 

    >>79
    そりゃ、逃げたくなるわ。
    最悪だなそんな旦那。

    +72

    -2

  • 433. 匿名 2017/02/25(土) 23:14:03 

    松田美由紀は因果応報が、こんな形で出たな。子供可哀想だわ、捨てるなんて。

    +94

    -0

  • 434. 匿名 2017/02/25(土) 23:14:18 

    >>423
    母親がこんなクズ人間じゃなくて良かったなー!
    あなたもちゃんとした価値観持たせてもらえなくて可哀想!

    +8

    -0

  • 435. 匿名 2017/02/25(土) 23:15:01 

    >>428
    私は二人とも嫌いな顔だし、雰囲気も嫌い。演技もうまくないし。

    +52

    -4

  • 436. 匿名 2017/02/25(土) 23:15:21 

    でも実際にそういう子供を見ると、特に小さい頃は可愛いものだから、一体どうしておいて出ていかれたのか本当に理解に苦しむものよ。相手が再婚でもしたらもう会えないだろうからね

    +10

    -1

  • 437. 匿名 2017/02/25(土) 23:16:37 

    >>433
    太田莉奈がかわいそうだよ!
    子供くらい捨てたって在日の旦那が育てるでしょ。

    +2

    -34

  • 438. 匿名 2017/02/25(土) 23:17:07 

    >>416
    北朝鮮籍だとパスポートの関係で行けない国が多く手続きが面倒らしいよ
    韓国籍にした方が便利だからという理由で、深い意味はなさそう

    +123

    -1

  • 439. 匿名 2017/02/25(土) 23:17:43 

    松田って両親が芸能人じゃなかったら売れてないと思う。弟も。

    +88

    -8

  • 440. 匿名 2017/02/25(土) 23:19:08 

    >>425
    本当それな。
    新井とか旦那、誰?ってなってたもん。
    後ジョージアのCMで山田の演技力があり過ぎて新井…ってなってた。
    新井って発音あまりよくないよね。モゴモゴ言ってる感じ。
    てか、コカコーラも在日朝鮮人に弱いのか?日本人使えよ!

    +131

    -3

  • 441. 匿名 2017/02/25(土) 23:20:49 

    >>437
    あ、こいつ男か
    相変わらずブスだな

    +9

    -1

  • 442. 匿名 2017/02/25(土) 23:21:05 

    レス多くて全部読んでないけど>>19を見てあっぱれに出てたRKを探したら加藤諒くんか内山くんみたいなデブキャラの子しかいなくてワロタ
    加藤くん年齢も近いけど加藤くんよりは松田龍平がいいよね…w

    +8

    -5

  • 443. 匿名 2017/02/25(土) 23:21:33 

    子供が大きくなった時に捨てて出ていかれた母親から「会いたい」連絡が来て、おばあさんがもう倒れるかってくらいに怒鳴りまくっていたけどね。あまりにも虫の良い話だわ。

    +39

    -1

  • 444. 匿名 2017/02/25(土) 23:22:06 

    ファンには申し訳ないけど松田優作って過大評価じゃない?

    +160

    -6

  • 445. 匿名 2017/02/25(土) 23:24:59 

    >>443
    だから在日一家に嫁いで苦労したんだから育児放棄くらいいいじゃん!
    きっと苦渋の決断だから、太田さんまた愛する人と新しい子供ができて幸せな家庭を築いてほしい。
    結婚したって恋愛していい、ただね独身の子!ベッキーみたいに既婚者相手に不倫しないで、自分が結婚してから恋愛したほうが逃げ場があるし、たのしいよ、結婚した女性はつよいし美しいよ。

    +1

    -29

  • 446. 匿名 2017/02/25(土) 23:25:52 

    とりあえず神木くんと加藤くんが違うならいいわ

    +65

    -0

  • 447. 匿名 2017/02/25(土) 23:26:06 

    育てた人が母親だからね
    捨てた人は忘れないでね

    +14

    -4

  • 448. 匿名 2017/02/25(土) 23:26:30 

    若くして死んだら美化される、松田優作もその類い。

    +138

    -2

  • 449. 匿名 2017/02/25(土) 23:29:03 

    松田も新井もいつも不機嫌そうな顔してる。怖くない?

    +105

    -2

  • 450. 匿名 2017/02/25(土) 23:30:51 

    >>425
    浅野忠信の二番煎じみたいな感じで新井浩文の事売り出したいんだろうけど、もう無理だよ。
    受けつけない。

    +120

    -1

  • 451. 匿名 2017/02/25(土) 23:32:24 

    親戚は捨てた母親がいきなり出てきたりして、子供の混乱も酷くって可哀想過ぎたわ。それでもグレずにちゃんと育ってくれたけど。子供なのに相当辛かっただろうと思う

    +27

    -3

  • 452. 匿名 2017/02/25(土) 23:34:09 

    神木くんはこんな子 相手にしないでしょ。

    +79

    -5

  • 453. 匿名 2017/02/25(土) 23:34:33 

    トピズレだけど、太田の不倫とかどうでもいい。
    新井浩文がキモ過ぎる!
    新井浩文のトピ作ってほしいわ!!!

    +129

    -5

  • 454. 匿名 2017/02/25(土) 23:34:39 

    翔太も演技上手いとは思わない。
    auのCM、浦ちゃん金ちゃん鬼ちゃんに完全に持っていかれてないですか?

    +103

    -12

  • 455. 匿名 2017/02/25(土) 23:35:28 

    もし出て来るなら18歳くらいにしてあげて頂戴。しかもお金が無いなら一生いない事にしておいて頂戴

    +4

    -4

  • 456. 匿名 2017/02/25(土) 23:39:12 

    >>454
    あのCMで演技上手いのは濱田岳だけだと思う

    +145

    -11

  • 457. 匿名 2017/02/25(土) 23:43:28 

    >>453
    新井浩文のトピ誰か申請して下さい。申請の仕方が分からない。

    +15

    -17

  • 458. 匿名 2017/02/25(土) 23:46:34 

    松田龍平と太田莉菜と若手俳優の話じゃなくて、なんで新井浩文に怒ってるのかわからない
    若手俳優は誰なの

    +81

    -12

  • 459. 匿名 2017/02/25(土) 23:47:27 

    神木隆之介ね

    +3

    -11

  • 460. 匿名 2017/02/25(土) 23:52:21 

    加藤諒だったら少しかくまってましたって言ったら、そうかって思える

    +70

    -2

  • 461. 匿名 2017/02/25(土) 23:53:15 

    柳俊太郎って人は違うの?
    松田龍平と雰囲気にてる
    松田龍平の嫁・太田莉菜の育児放棄、不貞逃亡に「川谷絵音、矢口真里を超えるゲス」の声

    +52

    -2

  • 462. 匿名 2017/02/25(土) 23:56:21 

    >>458
    新井浩文の言った事にムカついてじゃない?

    +45

    -0

  • 463. 匿名 2017/02/25(土) 23:57:25 

    がっかりだよ。
    デキ婚でもどっちも好きだから応援してたのに。

    +6

    -3

  • 464. 匿名 2017/02/26(日) 00:05:42 

    >>457
    新井浩文ごときじゃ悪口だらけでもトピ伸びないと思うけどw

    +94

    -1

  • 465. 匿名 2017/02/26(日) 00:07:36 

    芸能界が事務所やらバックの権力やらの圧力がすごいのは去年くらいからおもいしったからなあ

    この話題も松田側からの話ばかりで、嫁側の言い分まだ出てないから

    今の段階で決めつけるのはまだ早い気もする

    +53

    -4

  • 466. 匿名 2017/02/26(日) 00:08:52 

    私が代わりにお母さんしたいです。

    +16

    -5

  • 467. 匿名 2017/02/26(日) 00:20:25 

    >>386
    鼻回りや口元が膨らんだ気がする。

    +10

    -2

  • 468. 匿名 2017/02/26(日) 00:21:17 

    松田美由紀だって在日ハーフ
    優作も韓国とのハーフ

    松田美由紀テレビで凄い威張って思想押し付けてるの見てから
    無理。怖いよこの人
    だから一方的な奥さん批判信じないし逆に応援したくなるわ

    +133

    -5

  • 469. 匿名 2017/02/26(日) 00:24:26 

    中山美穂以下

    +7

    -1

  • 470. 匿名 2017/02/26(日) 00:31:07 

    落合モトキって橋本愛と付き合ってたよね
    松田龍平の嫁・太田莉菜の育児放棄、不貞逃亡に「川谷絵音、矢口真里を超えるゲス」の声

    +70

    -1

  • 471. 匿名 2017/02/26(日) 00:33:30 

    若干新井浩文トピになってるw
    でも普段新井浩文がクローズアップされる事ないと思うから良かったのかな?……

    +28

    -2

  • 472. 匿名 2017/02/26(日) 00:36:09 

    新井浩文…やはりあちらの方だね

    +80

    -0

  • 473. 匿名 2017/02/26(日) 00:40:14 

    >>472
    ちなみに彼女の夏帆もあちらの方です。

    +47

    -3

  • 474. 匿名 2017/02/26(日) 00:44:10 

    >>243
    そんなこと語れる嫁じゃないじゃん
    稀に見るブスじゃん

    +2

    -6

  • 475. 匿名 2017/02/26(日) 00:45:26 

    これはアレかな

    1、2年後にデキ再婚するパターン

    +5

    -1

  • 476. 匿名 2017/02/26(日) 00:45:26 

    松田美由紀もちょっと変わった人だよね。都知事選の時に鳥越に投票したって書いててビックリしたわ。

    +76

    -4

  • 477. 匿名 2017/02/26(日) 00:49:25 

    >>468
    うん、不倫したくなるし子供なんかほうって出ていきたくなる環境。
    虐待も育児放棄も許されていいんだよ!

    +1

    -10

  • 478. 匿名 2017/02/26(日) 00:50:32 

    渋谷慶一郎 feat.太田莉菜 - サクリファイス - YouTube
    渋谷慶一郎 feat.太田莉菜 - サクリファイス - YouTubewww.youtube.com

    作詞:菊地成孔、渋谷慶一郎 作曲/編曲/プロデュース:渋谷慶一郎 Music video: Director:伊藤直樹+清水幹太(PARTY) Production:太陽企画+aircord 技術協力:アロマックラボ、McRAY

    +7

    -0

  • 479. 匿名 2017/02/26(日) 00:51:15 

    >>475
    いいでしょ!子供捨てて何がわるいの?再婚相手との子ならノイローゼにならないかもしれないし。
    人生なにかの犠牲があって当たり前それが子供だとしても、正直乗り換えてなにがわるいの?

    +3

    -25

  • 480. 匿名 2017/02/26(日) 00:51:35 

    新井浩文、結構好きだったけど、ここのトピ見てよかった!
    本当気持ち悪い。新井も松田も松田の嫁も。
    芸能界から消えないかなー。

    +55

    -2

  • 481. 匿名 2017/02/26(日) 00:52:20 

    この国は左も右も在日ばかりだね。
    キムさん、パクさん、イさん!!!

    +72

    -2

  • 482. 匿名 2017/02/26(日) 00:53:57 

    新井とか、荒井って名前在日多いらしい。
    だから菜々緒の本名荒井菜々緒だから
    彼女もそうなのかなって思ったり

    +98

    -12

  • 483. 匿名 2017/02/26(日) 00:57:16 

    落合モトキだって。
    ホットロードは義母も出てなかった??

    +24

    -2

  • 484. 匿名 2017/02/26(日) 00:58:15 

    はいデキ婚おつかれー
    なにがおめでた婚だよ
    結果何もめでたくないよ
    授かり婚(笑)の離婚率調べてみろ
    少子化解消って誰でも産めばいいってもんじゃないんだよ

    +46

    -3

  • 485. 匿名 2017/02/26(日) 00:59:46 

    椎名法子に似てる
    松田龍平の嫁・太田莉菜の育児放棄、不貞逃亡に「川谷絵音、矢口真里を超えるゲス」の声

    +16

    -11

  • 486. 匿名 2017/02/26(日) 01:01:57 

    >>256
    流石、あっちの人て感じ。
    朝鮮籍から韓国籍に変えた人だよね。

    +52

    -0

  • 487. 匿名 2017/02/26(日) 01:05:23 

    新井ネタここでいいじゃん スレチだけど思い出したこと書く。
    新井が5年位前にNHKスタジオパークという生放送番組にゲストで出たとき、
    話の内容忘れたけど、「~でぇ、あったまきてぇ、ビール瓶で殴ってやろうかと思ってぇ」
    と語り出して、アナウンサーがドン引きしてた。こいつを生放送で使うの危険。

    撮影現場に平気で遅刻したり、解禁前の作品情報をツイで勝手に洩らして制作者に怒られてたことも。
    新井については、軽率で思ったことすぐ口にする足りない人というのが昔からの印象だったわ。

    +123

    -4

  • 488. 匿名 2017/02/26(日) 01:08:29 

    アチラの方ってこういうの多いね
    比べて桜井くんが清廉に見えちゃう

    +21

    -5

  • 489. 匿名 2017/02/26(日) 01:10:55 

    落合モトキで確定したの?

    +8

    -2

  • 490. 匿名 2017/02/26(日) 01:12:04 

    >>482
    整形前の菜々緒は、阪神の在日の金本選手そっくりだよ
    松田龍平の嫁・太田莉菜の育児放棄、不貞逃亡に「川谷絵音、矢口真里を超えるゲス」の声

    +87

    -0

  • 491. 匿名 2017/02/26(日) 01:13:46 

    妻の浮気や不倫は夫の責任!日本は人妻の不倫に寛容になるべき、子供だって夫が育てるべき。
    日本の妻よ!えらばれたわたしたちはなんだってできるよ、自信もとう。
    ベッキーやマギーやら独身の不倫は許さん、したいなら結婚してからするもんだよ。

    +1

    -43

  • 492. 匿名 2017/02/26(日) 01:15:02 

    >>491
    ちょっと黙ってて

    +51

    -1

  • 493. 匿名 2017/02/26(日) 01:18:54 

    今北
    何で新井トピになってんのwww

    +48

    -2

  • 494. 匿名 2017/02/26(日) 01:21:13 

    パートナーに不倫されるのは
    やられた側にも何らかの原因がある事が殆どである

    ただし、
    セックス依存症は病気なのでそれには該当しない

    +6

    -9

  • 495. 匿名 2017/02/26(日) 01:23:59 

    お金もあるし、旦那ソコソコかっこいいし
    専業主婦で生活出来るのに何が不満なのか
    私が代わって欲しいくらい羨ましい生活
    子供の手の掛かる時期なんてすぐに終わる
    売れない若手なんて行ったら貧乏まっしぐらwバカじゃないw

    +7

    -21

  • 496. 匿名 2017/02/26(日) 01:25:38 

    最初にトピ見た時から、
    「やっぱり!松田美由紀が略奪婚したから、子どもに報いが来たんだ!」って思った。
    いつみても松田美由紀って意地悪顔だなあって思う。

    太田莉奈っていう子ども置いてて出てった女は最悪だけど、そんな女とデキ婚する男も男だよ。
    無責任に子どもつくるような行為しないで欲しいわ。

    +80

    -3

  • 497. 匿名 2017/02/26(日) 01:27:25 

    他では落合モトキで話すすんでる

    +22

    -1

  • 498. 匿名 2017/02/26(日) 01:29:57 

    トピズレ?だけど、
    確か新井、ドラゴンアッシュのkj、リップスライムの一部、瑛太兄弟と松田兄弟もそれぞれ兄か弟か忘れたけどガラ悪くつるんでるイメージあるよ。
    全員悪い人じゃないみたいだけど、そのへん知ってる知人が芸能人は嫌いだとよく言ってた。

    +70

    -0

  • 499. 匿名 2017/02/26(日) 01:32:53 

    >>496
    男の方も普通に最悪だからねえ。

    19の時から付き合って21でデキ婚(女の方は見た目が重要な仕事なのに)。
    が結婚直後から家に帰らなくなり男は連日夜遊し放題、出産後も同じ状況で女が育児ノイローゼに。
    で女が我慢出来なくなり別居。

    子供置いってったのは擁護のしようもないけど
    男は更に最悪としか思えん。

    +110

    -1

  • 500. 匿名 2017/02/26(日) 01:37:30  ID:vMc8vyb87V 

    太田莉菜さんばかりが責められているような記事が目立つけど、どうして、旦那の龍平さんにも非があるような事には、あまり触れないのだろうか?龍平さんにも非があった事に触れないのは、やはり、実母の美由紀さんの逆りんに触れる事になるのだろうかねえ…???ギャル曽根ちゃんに一喝したり、福島県の農家の方々に、ただでさえ、わけわからんブサヨのせいで風評被害で傷付いていらしているのに、「放射能まみれだから、野菜は作るな!その代わり、私達が保障するから、そこから逃げろ!」とかツイートしたり、反論されたら、「頑張ってるのにいー!もう、悲しくなるよ」て、悲劇のヒロインぶるような人だからなあ。まるで、叱られて当たり前の事をしているのに、素直に反省せずに逆ギレしたり、不貞腐れている中学生のお子様と変わらないね。まあ、中二病の典型だよね。

    +87

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。