ガールズちゃんねる

男が絡んだら壊れたことってありますか?

94コメント2023/12/02(土) 07:47

  • 1. 匿名 2023/11/30(木) 23:10:30 

    だいたいは「友情」を思い浮かべると思います。今まで女性同士うまくやってきたのに、男が入ってきたら急に壊れたことってありますか?私は今、壊れそうです

    +77

    -5

  • 2. 匿名 2023/11/30(木) 23:11:11 

    罪な男ね。

    +8

    -1

  • 3. 匿名 2023/11/30(木) 23:11:44 

    友情以外思いつかない

    +18

    -1

  • 4. 匿名 2023/11/30(木) 23:11:49 

    私は今、壊れそうです


    何それ気になる

    +55

    -1

  • 5. 匿名 2023/11/30(木) 23:11:52 

    この子達の青春
    男が絡んだら壊れたことってありますか?

    +29

    -1

  • 6. 匿名 2023/11/30(木) 23:11:57 

    ガルちゃんの人生

    いっぱいありそうw

    +2

    -1

  • 7. 匿名 2023/11/30(木) 23:12:07 

    男が絡んだのが原因ではなさそう、根本的に女同士で仲悪いんでしょ(笑)

    +21

    -14

  • 8. 匿名 2023/11/30(木) 23:12:08 

    20年も付き合った唯一仲良しのママ友が不倫&夜遊びにのめり込み友情終了

    +78

    -1

  • 9. 匿名 2023/11/30(木) 23:12:17 

    壊れました
    女の友情はもろいです

    +47

    -0

  • 10. 匿名 2023/11/30(木) 23:12:31 

    グループの一番の男は、グループ内のほぼ全ての女から好かれるらしいから、基本恋愛適齢期の男女混合グループは、上手く行かないよね。

    +11

    -3

  • 11. 匿名 2023/11/30(木) 23:12:35 

    友人が好きだった男が私に告白してきてお断りしたら、略奪だのなんだの言われてLINEで友人含め数人にめちゃくちゃキレられたw
    一時期共通の友人にハブられまくって数年後謝られたけどうーんって感じだった

    +83

    -2

  • 12. 匿名 2023/11/30(木) 23:12:37 

    同じグループの子がグループ内の男子を好きになりでも男子は私の事が好きになって告白された。
    その前のアプローチ期から男子の事が好きな子にイジワルされててムカついたから付き合ったわ。
    それ以降その子消えた。

    +40

    -1

  • 13. 匿名 2023/11/30(木) 23:12:47 

    男が絡んだら壊れたことってありますか?

    +15

    -3

  • 14. 匿名 2023/11/30(木) 23:13:00 

    身近の女友達間では壊れかけてたけど、友情戻ってた。お互い良い子だったから大丈夫だったんだと思うし、あれは男がクズだったのが原因だから仕方ないなーって思う。

    +9

    -1

  • 15. 匿名 2023/11/30(木) 23:13:11 

    >>7
    シッ!
    せっかくそれを誤魔化して上手い具合に男のせいにしようとしてるのに!

    +10

    -5

  • 16. 匿名 2023/11/30(木) 23:13:14 

    >>1
    壊れました
    元彼と友達が付き合って、張り合ってきたのがしんどくて

    +46

    -0

  • 17. 匿名 2023/11/30(木) 23:13:40 

    自分が企画した合コンで人数足りないから来て!って頼み込んできたくせに。そこで彼氏出来たら恨まれました
    どうもその子が狙ってた男性だったらしい
    そんなの知らんわ

    +28

    -1

  • 18. 匿名 2023/11/30(木) 23:13:54 

    職場の同僚程度でも変な空気になるよ
    三角関係とか女←男←女のときとか

    +21

    -0

  • 19. 匿名 2023/11/30(木) 23:14:01 

    >>1
    経験したことないです
    どんな感じなのか聞いてみたい、むりかな…😅

    +1

    -1

  • 20. 匿名 2023/11/30(木) 23:14:20 

    自分の職場の先輩と友達が付き合ってたんだけど、ケンカしたらしくこっちは仕事で忙しいのに間を取り持ってほしいって何回も連絡きてて気持ち悪いってなってからFOしたことならある。

    +5

    -0

  • 21. 匿名 2023/11/30(木) 23:14:26 

    女性同士だといい子なんだけど、男が関わると悪くなる子いてるよね。
    そういう性格と思って離れる。

    +42

    -1

  • 22. 匿名 2023/11/30(木) 23:14:35 

    母子関係もそうじゃない
    虐待の原因はこれだよ

    +8

    -0

  • 23. 匿名 2023/11/30(木) 23:14:51 

    男女10人前後でよく飲み会するんだけどその中の男側が既婚者の不倫カップルが破局してその女がまたグループ内で彼氏作ろうとしてて面倒くさい
    付き合うのは良いけど不倫と同じグループ内複数と付き合うのは辞めてくれ...

    +13

    -2

  • 24. 匿名 2023/11/30(木) 23:15:17 

    >>1
    友達の好きな人から想われてるとか?

    +4

    -0

  • 25. 匿名 2023/11/30(木) 23:15:47 

    ダメ男と付き合ってる友達に毎回毎回ウジウジどうしようもない愚痴聞かされるのがイライラしてきて
    そんな男選んだのは自分でしょ、嫌なら別れなよもうってはっきり言ったらキレられたw
    そしてこっちも感情的になって縁切った

    +34

    -0

  • 26. 匿名 2023/11/30(木) 23:15:54 

    道明寺が言ってたよ。女の友情は、スーパーの特売肉より安いって。

    +11

    -2

  • 27. 匿名 2023/11/30(木) 23:16:05 

    私が色々しんどいこと重なってなぐさめる会みたいな名目で友達と2人で飲んでたら、隣の男数人グループに絡まれた。

    私は拒否したんだけど、友達がなぜか乗り気で仕方なく一緒に飲む流れに…

    しばらくしたら私の友達と1人の男がトイレに行ったっきり帰ってこない。様子見に行ったらがっつりディープキスして、そのまま一度も戻らず消えた

    私をなぐさめる会じゃなかったの?って悲しくなったし、男に夢中で一言も言わず置いて帰られたこともショックだった。もちろん距離置いた

    +38

    -0

  • 28. 匿名 2023/11/30(木) 23:17:27 

    性欲って友情壊すね

    +7

    -1

  • 29. 匿名 2023/11/30(木) 23:17:45 

    大企業に派遣で入った時に、友達が社員紹介して!!と言われまくり、合コン開いたら、バチバチの三角関係になったこと
    (私ではない)

    男も悪いけど、私の友達同士が取り合う形になってしまい、友人関係が悪くなった

    その男は転勤で遠くに行ったら収まったけど、女って恐ろしい…ってなった

    +14

    -0

  • 30. 匿名 2023/11/30(木) 23:17:59 

    >>11
    大変だったね
    好かれたくて好かれる訳じゃない場合もあるだろうにそれに加担した周りも含めて陰湿

    +48

    -1

  • 31. 匿名 2023/11/30(木) 23:18:29 

    結婚したら女同士って疎遠になる気がするけど、それが該当するか分からない

    +8

    -0

  • 32. 匿名 2023/11/30(木) 23:18:50 

    >>11
    振ってその反応なら、じゃあ付き合えばよかったのか?って感じだね
    略奪の概念がおかしい

    +35

    -1

  • 33. 匿名 2023/11/30(木) 23:19:04 

    >>18
    好かれてるだけの女性が、男性を好きな女性に勝手に怨まれるやつね笑
    あるある。男性もただ好きになっただけだからなにも悪くないやつ。

    +18

    -0

  • 34. 匿名 2023/11/30(木) 23:19:11 

    >>13
    この子最近よく見るけど誰ちゃんなの?

    +7

    -0

  • 35. 匿名 2023/11/30(木) 23:20:00 

    >>27
    それは酷いね…せめてなんか言えよと思う
    もともと慰める会とかいいながら人の不幸は蜜の味とかってタイプだったんじゃない?そういう女って
    縁切って正解

    +37

    -0

  • 36. 匿名 2023/11/30(木) 23:20:55 

    >>34
    おぱんちゅうさぎだよ〜

    +10

    -1

  • 37. 匿名 2023/11/30(木) 23:20:59 

    NANAを真似したようなやつならある

    +3

    -0

  • 38. 匿名 2023/11/30(木) 23:21:15 

    ナンパを無視せず勝手に乗り出して一緒に飲み出した友達は無理ってなった
    周りみても友達より男好きの子は必ず都合良く友達使い出すから友達関係亀裂入ってる気がする

    +17

    -0

  • 39. 匿名 2023/11/30(木) 23:21:23 

    自分が好きな男性が他の女性を好きになってその女性を恨んだことある人めちゃくちゃいるはずだから、話聞いてみたい。

    +11

    -0

  • 40. 匿名 2023/11/30(木) 23:21:36 

    >>33
    そうそうそれよ
    男性側もあからさまに意中の人を特別扱いするようなのだと反感買うし賢く振る舞える人がベストだね
    ただでさえ片思い中は男性の方が舞い上がり方がわかりやすいから

    +7

    -0

  • 41. 匿名 2023/11/30(木) 23:22:36 

    無いです
    これは主さんへの煽りでも嫌味でもなく、どちらかに交際相手や結婚相手ができたとして壊れるような友人はいません
    例えば何日何時に飲みの約束をしてたとして、後から彼氏がその日会えないかと言ってきても友人との約束を優先しますし、気の合う友人たちはみんな同じ価値観を持っています
    男性優先の価値観を持つ人とは他の面でも合わないことが多いだろうから仲良くならないのだと思います

    +1

    -5

  • 42. 匿名 2023/11/30(木) 23:22:52 

    >>40
    でも、女性って自分にだけ特別な優しさ出してくれる人が好きじゃん?

    +3

    -1

  • 43. 匿名 2023/11/30(木) 23:23:27 

    自身が壊れかけた人をみたことある。
    ネガティブなのに妙なとこでポジティブみたいなおかしな状態になってたよ。

    +6

    -0

  • 44. 匿名 2023/11/30(木) 23:23:34 

    >>42
    職場ならもうちょっとこっちの立場も考えてほしいと思うよ

    +6

    -2

  • 45. 匿名 2023/11/30(木) 23:24:16 

    >>38
    ナンパ一々相手にする女ってうざいよね
    こっちは無視してんのに
    しかも男と一緒につめたーいとかノリ悪いとか言ってくるし
    そんなに男が好きなら1人で相手しろって置いて行ってたわ

    +13

    -0

  • 46. 匿名 2023/11/30(木) 23:25:07 

    >>1
    イケメンが女の子友達同士の両方食ってやったって言ってた
    もちろん両方遊び

    +4

    -0

  • 47. 匿名 2023/11/30(木) 23:25:35 

    >>40
    これ、女性の「あざとい」って言葉をよく聞くようになったときに「誰にでも媚び売ってるから嫌われる。好きな人に対してだけなら良い」って意見めちゃくちゃ多かったのに男女逆にするとダメになるのおかしいね。

    +7

    -0

  • 48. 匿名 2023/11/30(木) 23:26:44 

    ガルちゃんでは女性だけの職場は人間関係が大変だとよく書かれているけど、私の場合、女性だけなら上手くいっていたのに、男性に褒められた瞬間に一気に嫌われる

    +9

    -0

  • 49. 匿名 2023/11/30(木) 23:27:40 

    元々仲良かったわけでもないけど、26の時に職場の10上の先輩をあてがわれそうになった。こっちは好意どころか年齢差的に対象外だからスルーしてたら外堀おばさん集団がヒートアップして仕事しづらかった。自分たちが歳の差職場結婚してるからって価値観押し付けてこないでほしかった。おばさんたちの勢いをいいことにその気になる先輩も気持ち悪かった

    +9

    -0

  • 50. 匿名 2023/11/30(木) 23:29:54 

    >>11
    言っちゃ悪いけどだからその友人はその男性に好かれなかったんだろうね

    +30

    -1

  • 51. 匿名 2023/11/30(木) 23:31:59 

    >>39
    今はどうかわからないけど少女漫画ってそういう題材多かったよね
    共感を得やすいのかな

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2023/11/30(木) 23:32:12 

    >>45
    ある程度普通の容姿してたらまぁまぁナンパ位されるものだけど、毎回声掛けられるたび相手してるのか?ちょろ過ぎて気持ち悪いなと思っちゃう
    男関係緩い友達って一緒にいたくなくなるよね
    美人な友達では見た事ない

    +5

    -1

  • 53. 匿名 2023/11/30(木) 23:34:39 

    >>26
    道明寺、坊ちゃんなのにスーパーの特売肉とか知ってんのな

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2023/11/30(木) 23:35:44 

    >>16
    揃ってうざいな
    ブラピとアンジーかよ

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2023/11/30(木) 23:36:39 

    >>1
    仲の良い友達が片思い中の男子または彼氏を好きになっちゃう子はいたなw
    レビューで☆4.5的な感覚なのかその子の中で急に価値が出ちゃうみたいでこっそり出し抜いて近づいて揉めるのよ後々。
    だからその子には皆好きな人を教えないし彼氏も合わせなくなるんだけど何なんだろうねアレ。

    +11

    -0

  • 56. 匿名 2023/11/30(木) 23:38:30 

    >>52
    大体中途半端な容姿のメンヘラ気質に多い気がする
    男に依存しがちで求められるならどんな男でも受け入れそうで気持ち悪いよね

    +4

    -1

  • 57. 匿名 2023/11/30(木) 23:40:00 

    あまりないパターンかもしれないけど、私の彼氏をストーカー扱いしてきた女が大学のときいたわ。
    SNSで相手が私の彼氏とぼんやり分かるように何度も誘われるって投稿しててちょっと噂になってしまった。彼氏は絶対にやってない言うし当然私は信じる。反応的にも「マジでなんのことか分からない」って感じだった。私がどうにかしようと思って過去の投稿の見て本人に「いつ誘われたのか?」を問い詰めた。当時、私はスケジュール手帳つけてて日時的に100%彼氏はシロなの分かったから(ってかほとんど毎日一緒にいたし)他の友人がいる前で全部で嘘なのばらしてやったわ

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2023/11/30(木) 23:42:14 

    >>8
    女の隙間は同性には埋められないらしいっす

    せめて隠して欲しいよなー

    +18

    -0

  • 59. 匿名 2023/11/30(木) 23:43:27 

    >>8
    ババアなのにすげーな。疲れんのかね。

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2023/11/30(木) 23:46:02 

    男と話してるだけで、反感持つ女っているので、向こうが壊してくる。こちらは何とも思ってないのに。

    +10

    -0

  • 61. 匿名 2023/11/30(木) 23:55:11 

    恋愛体質というか常に男の話題の子は自然と疎遠になってきた
    なんか合わないんだよなぁ
    彼氏いてもいない時でも他の話題で盛り上がれる子の方が楽しい
    いくら友達でも彼氏や自分の恋愛のアレコレあんまペラペラ話したくないし正直他人の恋愛もそんな興味ないし

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2023/11/30(木) 23:56:18 

    >>60
    いるよね
    話しかけられてる方はもちろん、別にその人も相手に片思いしてるわけでもないだろうに男女が話してるだけで女の方に陰で冷たく当たったり突っかかってくるようなの

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2023/11/30(木) 23:57:52 

    未読スルーした男を追っかけてた友達にそんな不誠実な男はやめた方がいいって言ったら縁切られた

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2023/11/30(木) 23:57:56 

    >>33
    そこでもっと自分を磨こう!じゃなくて逆恨みするようなのだから案の定片思い実らないよねそういう人
    まれに男が流されたりだれでもよかったりするとくっついたりもするけど

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2023/12/01(金) 00:01:30 

    オタク喪女しかいない美術部に油絵部志望の男子が入部してきたとき
    みんな漫画研究部だったのに油絵部行ったw

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2023/12/01(金) 00:01:34 

    >>56
    まさにそんな感じ
    おっさん相手にもやってそう
    え~とか言いながら喜んですぐ連絡先教えるもんね
    モテてると思い込みたいのかも

    +2

    -1

  • 67. 匿名 2023/12/01(金) 00:06:13 

    >>34
    質問の仕方が可愛い

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2023/12/01(金) 00:09:43 

    >>27
    まともな人間なら今一緒にいる人の事が最優先なんだから勝手な事しないよう当たり前に気遣えるはずなんだけどね。
    もうそんなレベルの事もできないって人種が違うと思うしかないよ。
    価値観が違い過ぎる。

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2023/12/01(金) 00:34:59 

    >>22
    うちはシングルで母が彼氏をしょっちゅう家に連れてきてた。
    母から「仲良くしてね!」って言われたから嫌々だけど仲良くしてる風を装ってたら「(彼氏)くん…若い子(私)の方がいいんだ!」とか言って母がキレだしたり、ぶりっ子して拗ねだしたり、本気で喧嘩しだしたり、めちゃくちゃ面倒くさかった。
    だったら家に連れてこなけりゃいいのに…てか子供に嫉妬てどういうこと?つかこんなおっさんこっちは興味ないんだけど…って感じだった。
    母親のぶりっ子な拗ねる姿とか、女丸出しの姿なんて見たくなかったなぁ…マジで引いた笑

    +16

    -0

  • 70. 匿名 2023/12/01(金) 00:44:35 

    誰にでも愛想良くし過ぎる背の高いイケメンが一人いると大変な事になる

    +3

    -1

  • 71. 匿名 2023/12/01(金) 00:49:49 

    家族ぐるみで何十年も仲良しだった幼馴染
    幼馴染の結婚相手が強烈な宗教信者で、彼と付き合い始めた頃からだんだんと距離ができるようになった。初めの頃は幼馴染も悩んで私も相談に乗ったり、彼女のお母さんとかお姉ちゃんとかと一緒に心配してたけど婚約したあたりから一気に私を除外するようになった。あまりに悲しくて一度だけ家まで行って話したんだけど、私を遠ざけた理由は彼女の旦那が私のことを気に入らなくて宗教的に?悪影響を及ぼす人間だとかなんとか吹き込んだらしい。
    そんで幼馴染は彼と結婚することを選び、今では一切の付き合いもなくなり完全にお互いの人生から消えました。子どもの頃からいつも何するにも一緒で、本当の姉妹みたいに30歳まで過ごしてきたのに。今はもう彼女は死んだものだと思って生きるようにしてる。もう今生会うこともない。人生で一番の屈辱的な悲しい出来事だわ。

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2023/12/01(金) 01:20:08 

    >>39
    その思考回路、マジで意味不明だけどね。

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2023/12/01(金) 02:12:34 

    >>1
    壊れたわ〜仲良かったのに

    私に彼ができた途端、ドタキャン人間に変貌し
    勝手に彼の人間関係調べて、私の方がよく知ってる、みたいな意味不明アピールや
    女ばかりだと騙して合コンの人数に入れられたり

    寂しかったとか理由はありそうだけど、
    わけを聞く気もおきなくて縁切った。

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2023/12/01(金) 03:19:32 

    男性に好かれて関係壊れたって側よりその他のモブ側の方が多いはずなのに、みーんな前者のポジションでしか語らないよね。

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2023/12/01(金) 03:34:25 

    友達が異常独占欲モラハラ彼氏に洗脳されて、その男に脅されて縁切らされた
    その子は親とも絶縁させられたと言ってて今どうしてるんだろう

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2023/12/01(金) 05:22:06 

    >>5
    旧ジャニってグループ内格差たびたび問題になってたけど、これはひどい‥
    後ろ二人顔全く見えてないじゃん

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2023/12/01(金) 06:25:47 

    >>11
    別に何もしてないのに
    キレられなきゃ、ハブられなきゃいけないの?
    もうちょっと周りも冷静になれよ。
    告白された「だけ」じゃん。
    皆流されやすいタイプでまともな客観的な判断が
    出来ないんだろうなと思った。

    +6

    -1

  • 78. 匿名 2023/12/01(金) 06:27:45 

    >>18
    少し親しいただの同僚かと思いきや、女の方が男にラブで男が他の女と仲良くしようものなら嫌がらせする。軒並み男と絡んだ女の方が辞めていくし、ほんと迷惑してる。
    ちなみに、60歳手前のお局と40代の既婚者だから笑える。

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2023/12/01(金) 07:07:52 

    >>1
    壊れた

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2023/12/01(金) 07:23:59 

    >>31
    旦那さんの地元に引っ越すなど物理的に引き離されたりね。

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2023/12/01(金) 07:44:49 

    別にないな〜。
    トラブル起きる場合は壊れると言うほどの関係も構築してないから、まぁそういう人だよねで終わる。

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2023/12/01(金) 07:45:36 

    >>11
    高校生とかかな。

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2023/12/01(金) 07:46:36 

    >>16
    それ多分友達ではなかった。

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2023/12/01(金) 07:47:49 

    >>25
    友達にはキレられるのにねぇ。まぁ惚気だったってことね。

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2023/12/01(金) 08:01:13 

    プリキュアの価値観

    古参ファンの考えかもしれないけど、女子限定の園だからこその世界観が魅力だったのに。
    せめて幼馴染みポジだけに留まって欲しかった。

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2023/12/01(金) 08:05:55 

    1人でも男が入ると女社会はドロドロになる
    女だけの方が仲良くできるよ

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2023/12/01(金) 08:09:21 

    >>11
    似たような揉め事が友達の間でもあったよ。仲良し4人組でコンパに行ったら、友達A→メンズ→友達Bって感じの相関図になって、メンズから告られた友達Bは告白受けて付き合うことになったんだけど…元々Aがメンズのこと好きなのはBも知ってたのに付き合うことになったからその界隈は揉めてたよ。気持ち知ってるのに告白受けるBなんて!!って意見とか、なんでAに遠慮する必要あるの?B悪くないじゃんって意見とか色々あった。

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2023/12/01(金) 08:27:31 

    >>11
    似たような事あったな。
    友達から「紹介された男の子と会うんだけど1人じゃ心細いから一緒にきて」って言われて、
    相手も誰か誘って2対2で会うことになったんだけど、
    結果的にその紹介された男の子から私が好意を持たれてしまって、
    当然断ったんだけど、なぜか私が友達から責められすねられしばし避けられ最悪だったわ。

    幸い共通の友達はハブるとかはしないでくれたけど、上記の友達からむちゃくちゃ吹き込まれたのか、その後合コンとかあっても自分だけ誘ってくれなくなって悲しかった。(合コン行きたいとかじゃなくて声かけてもらえない事が)

    そもそも行きたくもねーのに付き合ってあげて、結果逆ギレされて散々だったのにそこを指摘できずになあなあにしちゃった自分にも腹立って今でも思い出すと何ともいえない気持ちになるんよね…

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2023/12/01(金) 09:14:23 

    結婚で壊れ始めてる
    夫の勤務先のせいで嫌味を言われるようになった
    ただのサラリーマンで良い暮らしなんてしてないのに、何か買ったり、どこか行ったりすると、「さすが」とか変な枕詞入れられるようになった
    目糞が鼻くそを僻む、底辺の世界

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2023/12/01(金) 10:40:26 

    友達が発達入ってるっぽい馴れ馴れしい男とつきあい始めた
    机もぐちゃぐちゃで片付けることすら出来ないらしい
    で、気分屋みたい
    ほっとくしかないよね?下手に何か言っても無駄だよね?

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2023/12/01(金) 10:42:45 

    >>89
    同じ頭のレベル、経済レベルの人と付き合って他の人は離れた方が良い

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2023/12/01(金) 11:09:03 

    >>76
    裏?は、2人が映ってて後の4人が後ろ向いてるやつだよ。

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2023/12/01(金) 21:22:08 

    私が壊れそうになった。
    やんわりとお断りしているのに毎日電話してきて1時間も話し込むわ、あからさまに避けてもへこたれないわで。

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2023/12/02(土) 07:47:30 

    >>1
    下ネタかと思いました ごめんなさい

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。