ガールズちゃんねる

「男の浮気は遊び。女の浮気は本気」は意味不明? “男だけに許されていること”に不満爆発

217コメント2019/03/23(土) 20:38

  • 1. 匿名 2019/03/20(水) 18:58:29 

    「男の浮気は遊び。女の浮気は本気」は意味不明? “男だけに許されていること”に不満爆発(トレンドニュース(GYAO)) - Yahoo!ニュース
    「男の浮気は遊び。女の浮気は本気」は意味不明? “男だけに許されていること”に不満爆発(トレンドニュース(GYAO)) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    タレントの藤本美貴らが、「男性は普通にやっているのに、女性はやってはいけないとされていること」に不満をもらした。


    藤本の発言を受けて、益若つばさも「バンドエイドまで求められたりしません?」と不満をもらした。スタジオでは、「男は女に勝手なイメージを持っている」というトークで盛り上がった。

    別室で見ていたお笑いコンビの矢野・兵動の兵動大樹は、「女の人を美化してしまっているところはある」と世の男性の意見を代弁した。「(女の人の)浮気はちょっとつらいな」と触れたが、藤本は、「男の人の浮気は遊びだけど、女の人は本気になるっていう言い訳もよくわからない」と一刀両断していた。

    +271

    -11

  • 2. 匿名 2019/03/20(水) 18:58:51 

    ん?

    +15

    -16

  • 3. 匿名 2019/03/20(水) 18:59:16 

    男も遊びじゃないよ
    嫁と離婚して、彼女と再婚する男もいるから

    +754

    -12

  • 4. 匿名 2019/03/20(水) 18:59:32 

    ソーイングセットも女子力扱いされてるよね

    +371

    -2

  • 5. 匿名 2019/03/20(水) 18:59:50  ID:A5RWBGDiim 

    そんなん今時言うやついないと思うんやけど…
    どこの層で生きてんの?
    40代くらい?

    +17

    -48

  • 6. 匿名 2019/03/20(水) 18:59:57 

    男性でも女性でも本気の浮気をする人はする

    +527

    -6

  • 7. 匿名 2019/03/20(水) 19:00:03 

    女叩くのは女だよね
    本気で女を強くしたいなら、本気で強くなろうと思わないと
    なんだかんだいって男の後ろついて行きたいって思ってる女ばかりじゃん

    +345

    -23

  • 8. 匿名 2019/03/20(水) 19:00:10 

    結局こういうのって
    差別しあってるのが真の平等なのかもしれない
    またここでも抱かれたい男性ランキングでセクハラ連発してたでしょ

    +42

    -4

  • 9. 匿名 2019/03/20(水) 19:00:19 

    今の時代、女も遊びだろ

    +381

    -5

  • 10. 匿名 2019/03/20(水) 19:01:01 

    本気でもそうじゃなくても、浮気は気持ち悪いしかない。

    +189

    -5

  • 11. 匿名 2019/03/20(水) 19:01:11 

    許されてない許されてない

    前提にツッコミどころ多いトピックありすぎよ

    +29

    -0

  • 12. 匿名 2019/03/20(水) 19:01:15 

    世間の風潮がどうだろうと
    自分の旦那が浮気したら断固離婚すればいいんじゃないの?

    「私もゴマキみたいに浮気したいわあ」っていう話じゃないんでしょ

    +117

    -3

  • 13. 匿名 2019/03/20(水) 19:01:22 

    まあそれが不平等なのはわかるけどさ
    なんか最近フェミニスト目線の、男と女を分断しようとする男叩きがひどいよね

    +12

    -28

  • 14. 匿名 2019/03/20(水) 19:01:26 

    世間的には全く許されてませんけどwww
    ただ許す女がいるってだけでしょ

    +174

    -2

  • 15. 匿名 2019/03/20(水) 19:01:28 

    既婚者同士の不倫はお互い遊びじゃない?

    +196

    -15

  • 16. 匿名 2019/03/20(水) 19:01:28 

    よくわからないけど、許される許されないではないんじゃない?
    男女関係なくやる人はやるんだよ。
    そしてやる奴は男も女もダメなんだよ。

    +117

    -2

  • 17. 匿名 2019/03/20(水) 19:01:35 

    本気でも火遊びでも浮気はダメでしょ
    男女関係ないよ

    +123

    -0

  • 18. 匿名 2019/03/20(水) 19:01:36 

    浮気に本気とか馬鹿みたい。された方はそんなのどうでもいい。

    +181

    -1

  • 19. 匿名 2019/03/20(水) 19:01:41 

    飲み会での風俗は仕方ないみたいなノリは許せない。風俗も立派な浮気じゃん

    +386

    -5

  • 20. 匿名 2019/03/20(水) 19:01:45 

    ゴマキの浮気はどっちかな?

    +3

    -3

  • 21. 匿名 2019/03/20(水) 19:02:09 

    そんなこと言ってたら男みんな
    同性愛じゃなきゃおかしいわ。

    +1

    -8

  • 22. 匿名 2019/03/20(水) 19:02:28 

    つーか遊びって言えば許されると思うなよ。

    +201

    -1

  • 23. 匿名 2019/03/20(水) 19:02:39 

    そんなことよりあなたが嫌いだからテレビ出ないで!
    「男の浮気は遊び。女の浮気は本気」は意味不明? “男だけに許されていること”に不満爆発

    +48

    -37

  • 24. 匿名 2019/03/20(水) 19:03:19 

    結局のところ、男も女も不倫する奴は自分に酔ってるのよ

    +118

    -5

  • 25. 匿名 2019/03/20(水) 19:03:25 

    どっちも悪いのは確かなんだけどさ
    女の人って浮気した旦那より相手の女を責める人多くない?
    アレ、叩く相手を間違えてるよ

    +276

    -12

  • 26. 匿名 2019/03/20(水) 19:03:31 

    男を凌駕する経済力を身につけれは無問題
    人に依存する生き方選んでいるのが悪い

    +37

    -7

  • 27. 匿名 2019/03/20(水) 19:03:32 

    >>20
    ゴマキのは正直いろんな意味で疑ってる…

    +7

    -1

  • 28. 匿名 2019/03/20(水) 19:03:51 

    女はすぐ本気になるとか女は心で浮気するとか未だに言ってくる男多くて驚く。
    むしろ女の方が割り切れるというか遊びは遊びってなると思うんだけど一部なのかな

    +194

    -14

  • 29. 匿名 2019/03/20(水) 19:04:00 

    男の浮気は遊びなんだから許せって事?
    馬鹿な事いってんじゃないよ

    +215

    -1

  • 30. 匿名 2019/03/20(水) 19:04:15 

    久保田利伸のmissingとか不倫の歌でしょ?意外と美化されてる気がする。

    +30

    -1

  • 31. 匿名 2019/03/20(水) 19:04:54 

    どっちがしても最低には変わりない

    +40

    -0

  • 32. 匿名 2019/03/20(水) 19:05:10 

    女だって遊びで浮気くらいするわ

    +186

    -4

  • 33. 匿名 2019/03/20(水) 19:05:11 

    リスクだけの話な

    +2

    -0

  • 34. 匿名 2019/03/20(水) 19:05:45 

    女の方が許してることになっちゃってるんだよ
    「経済的に自立できないから夫をATMと思って別れない」とか
    「離婚しない方が良い」とか言っていつまでも夫から離れないからさ
    家庭内別居だろうと縋って生きてるようなもんじゃん

    他から見たら「許しちゃってるのね」ですわ

    +123

    -3

  • 35. 匿名 2019/03/20(水) 19:06:00 

    ゴマキが経済力ない、それこそ専業主婦なら旦那は別れてたと思うな
    結局さ、浮気されて別れるか再構築かって、経済力だよね。性別じゃない。

    +185

    -1

  • 36. 匿名 2019/03/20(水) 19:06:52 

    確かに歌舞伎界の男だったら浮気や愛人は芸の肥やしってのは何でだろね

    +83

    -1

  • 37. 匿名 2019/03/20(水) 19:07:11 

    五分五分だよ
    男がエッチ好きって言っても、1人では出来ない、同じ数の女がしてるし。
    二股してるじゃん、って言っても女も二股してるし。五分五分

    +20

    -14

  • 38. 匿名 2019/03/20(水) 19:07:22 

    男は当たり前のように風俗行くってのも、いかれた日本の悪習。

    いい加減、先進国なら、女の仕事に性産業を入れるのやめて欲しい。

    +225

    -10

  • 39. 匿名 2019/03/20(水) 19:07:27 

    経済力がない者が経済力のあるものを手放さない=許すなんだよね

    +32

    -0

  • 40. 匿名 2019/03/20(水) 19:07:40 

    >>34
    経済的に依存するしかないから本気で浮気した男を怒れないんだよね
    そういう女が男を増長させてるんだよ

    +87

    -2

  • 41. 匿名 2019/03/20(水) 19:07:47 

    でも男は好きじゃなくても抱けるし知らない女のが燃えるし妊娠もしない。
    女はリスクある上にセックスしたら本気になりやすいからある意味間違いではない。

    +45

    -32

  • 42. 匿名 2019/03/20(水) 19:08:30 

    >>13
    ゴマキの旦那に対して、別れればいいのに女々しい的な批判が多くて違和感あったよ
    世の奥さんは同じ状況でも別れない選択してる人が多いのにね。
    男が同じことしたら情けないって…。

    +32

    -1

  • 43. 匿名 2019/03/20(水) 19:09:45 

     男の性はなるべく沢山ばらまく。
     女の性は優秀な1人の異性を選んで命を育てる。

    全く違うからなぁ。
    いくら今は男女平等の世界になってもそれは変えられない。

    +75

    -42

  • 44. 匿名 2019/03/20(水) 19:10:48 

    太川陽介のところも斉藤由貴のところにしろ
    夫側も、女が稼げれば手放さないんだよ

    +75

    -0

  • 45. 匿名 2019/03/20(水) 19:10:58 

    矢口真里きらい。
    てれびでるな。

    +13

    -8

  • 46. 匿名 2019/03/20(水) 19:11:13 

    男でも女でも浮気は最低だと思うけど、男は自分が妊娠するわけではないから、女よりは気軽に肉体関係をもてる人が多いということはある。

    +163

    -1

  • 47. 匿名 2019/03/20(水) 19:12:29 

     しかし何で毎月毎月AVデビューする女が後を絶たないの???
    そんな女がいる限り平等なんか無理だね。

    +28

    -8

  • 48. 匿名 2019/03/20(水) 19:12:37 

    男の妄想発言ね。
    そもそも浮気できる人が本気で人を好きになったことあると思えないわ。

    +48

    -6

  • 49. 匿名 2019/03/20(水) 19:13:33 

    女も遊びで浮気してる人いるんじゃない?

    男尊女卑の時代に言われた言葉だと思う!

    +38

    -1

  • 50. 匿名 2019/03/20(水) 19:13:43 

    よく男は好きじゃなくてもセックス出来るけど、女は好きじゃないと出来ないって言うけどヤリマンとかビッチって言葉があるくらいだしそうでもないんじゃないかな

    +118

    -2

  • 51. 匿名 2019/03/20(水) 19:13:50 

    男の方が許容範囲は広いからね

    +7

    -7

  • 52. 匿名 2019/03/20(水) 19:13:50 

    >>42
    別れない上で相手の男にだけ追い打ちかける様に損害賠償請求してるのが、みみっちいと思われてるんじゃないの?
    不倫相手も不倫相手だけど、一番悪いのはお前の嫁だろ、と思うわ。

    +17

    -0

  • 53. 匿名 2019/03/20(水) 19:14:41 

     男は同じ女飽きるからなぁ。
    未知な女性ほど興奮しやすい。
    女は好きな男じゃないと抱かれたくない。
    全くつくりがちがう。

    +22

    -26

  • 54. 匿名 2019/03/20(水) 19:14:59 

    >>47
    確かに不可解だけど、私は性犯罪犯す男の多さの方が怖いわ
    AVデビューは犯罪じゃないし

    +31

    -2

  • 55. 匿名 2019/03/20(水) 19:14:59 

    男とか女とか関係無く人によるでしょそんなん

    私バツイチなんだけど、元旦那は不倫した挙句相手に本気になって不倫女と再婚したよ
    男女関係無く、クズはクズ

    +60

    -6

  • 56. 匿名 2019/03/20(水) 19:15:05 

    男女関係ない、人によるよね

    浮気は男の甲斐性とかも意味わからん
    結婚してても男の風俗はOKみたいな感じも嫌
    してる事は同じだし

    +55

    -0

  • 57. 匿名 2019/03/20(水) 19:15:27 

    おばちゃんは惚れた方が負けだと悟ったわい

    +17

    -0

  • 58. 匿名 2019/03/20(水) 19:16:19 

    何か、後藤真希思い出した
    ごっちんって完全に男脳だよね笑

    +9

    -0

  • 59. 匿名 2019/03/20(水) 19:17:05 

    ゴマキのところは別れないだけで
    ウッチャンのところの夫婦と同じだよね

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2019/03/20(水) 19:17:14 

    >>19
    それわかる。女は子育てやったり色々してんのに、
    なんで男の風俗は許せるみたいな風潮あんの。
    オ●ニーでなんで我慢できない?っていつも思う。
    男は良くて女はダメ的な男尊女卑的な風潮が大嫌い

    +93

    -6

  • 61. 匿名 2019/03/20(水) 19:18:03 

    男の風俗は仕方ないみたいな風潮が本気で気持ち悪い
    これが男女逆だったら総叩きだよね

    +108

    -3

  • 62. 匿名 2019/03/20(水) 19:18:05 

    100%じゃないのでむきになって怒らないで欲しいんだけど、不細工な男は本気で浮気する。女も。
    モテる男は遊びで軽く浮気する。女も。
    金のある男は浮気しようとしても「金」でしか女を釣れないのでお互い遊びにしかならない。女も。

    +22

    -0

  • 63. 匿名 2019/03/20(水) 19:18:19 

    >>1
    ほんこれ

    だから女性芸能人の浮気、不倫を過剰に
    叩くなよなー

    男性芸能人の多少ゆるい扱いが
    腹ただしい

    浮気、不倫を良しとしてる訳ではないww

    +33

    -0

  • 64. 匿名 2019/03/20(水) 19:19:07 

    やすとものやつだね!見たよ!
    女もスッピンでいたいって意見、よく考えたらそうだよなぁって思った。女だから化粧して当然って嫌な世界だ。

    +20

    -0

  • 65. 匿名 2019/03/20(水) 19:19:08 

    >>41
    それだったら水商売、風俗成り立たないと思うんだけど。
    むしろお金のために割り切れるから成り立つんじゃないの。
    とは言っても好きな人相手じゃないから病むんだろうけど。

    +23

    -3

  • 66. 匿名 2019/03/20(水) 19:19:21 

    >>52
    その通りだけど、それサレ妻だけど別れない女性にそのまんま当てはまるよね
    がるちゃんだとそういう奥さんを情けない呼ばわりする声はごくわずかだけど。

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2019/03/20(水) 19:19:41 

    錦戸の不倫は遊び

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2019/03/20(水) 19:20:05 

    遊びだよ。本命は気を使ってもらえて、お金もかけてもらえる大切な存在。

    私は都合がいい関係の男性がいましたが、元カノ、彼女時代から今は奥さんになった過去から現在までぼちぼち続いてました。

    5年間はゴミみたいな扱いで、他にも気になる人もいたから一途でもなかったけど、一番好きでした。
    最近結婚したらしく、行為後に聞きました。哀れなピエロだなって思います。

    奥さんに悪いとも思わない。大切にされてるんだもん。

    半同棲時代から浮気、新婚でも浮気。
    被害者意識が強いと言われてもかまいません。
    奥さんには悪いけど、、私が手に入れたいもの全部持ってるんだし、過去の浮気ぐらい我慢しなよって思う。
    美人の美貌、東京暮らし、エリート、有名大学院卒、高身長の旦那。
    旦那にも守れれて、私も暴れないから本当に悪運強いと思う。奥さん。
    結婚したからもう会いません。
    彼女いること、新婚隠して行為をしたあいつが一番許せない。

    +13

    -10

  • 69. 匿名 2019/03/20(水) 19:20:41 

    今日、トピに挙がっていた宮迫博之は『重症』レベル!!🙀

    +2

    -1

  • 70. 匿名 2019/03/20(水) 19:20:44 

    >>65
    風俗の病み率はすごいから
    やっぱり好きでもない男に抱かれたくないっていうのが根本にあるんだと思うな。

    +53

    -2

  • 71. 匿名 2019/03/20(水) 19:21:18 

    関係ないけど穴があればいいとかいうやつはオナホで我慢しろよと思う

    +61

    -0

  • 72. 匿名 2019/03/20(水) 19:21:32 

    だいたいガルちゃんでも浮気不倫の類いって女側の方ばかりを叩くよね

    +39

    -4

  • 73. 匿名 2019/03/20(水) 19:24:07 

    男でも女でも結局浮気する人は理性がないだけだよ。

    +17

    -0

  • 74. 匿名 2019/03/20(水) 19:24:37 

    >>65

    風俗、水商売本番禁止だよね?
    だから本気にはならない。

    +2

    -7

  • 75. 匿名 2019/03/20(水) 19:24:58 

    >>4

    ソーイングセット実際わざわざ持ってる女ってあざといかあほのどっちかなのにね

    そうそう使うことないのに荷物になるし、ボタンとかとれたなら家で縫えばいいだけだしね

    +8

    -3

  • 76. 匿名 2019/03/20(水) 19:25:20 

    女こそ遊び多いと思う
    既婚者が嫁と別れたから結婚してくれ!!!
    なんてガチで飛び込んできたらマジかよ!迷惑!
    って思う人がほとんどじゃないかな

    だって、不倫相手の慰謝料+自分の慰謝料
    子どもがいたら人数分の慰謝料だよ…
    払ってまで中古物件のおっさんいらないでしょ

    世話は奥さんにやらせといて、ただ優越感に浸りたいだけの女絶対にいる

    +83

    -4

  • 77. 匿名 2019/03/20(水) 19:25:42 

    でも女が専業主婦になるのは社会的に許されるけど男がなるのは肩身狭いじゃん
    ガルでも未だに女は無能でもよく美人に生まれてお金持ちと結婚して専業主婦になるのが勝ち組って風潮があるし、男女平等なんて無理だよ

    +8

    -10

  • 78. 匿名 2019/03/20(水) 19:25:43 

    女は、本気になってるワタシを楽しんでる。
    つまり遊び。

    +63

    -1

  • 79. 匿名 2019/03/20(水) 19:25:53 

    男の不倫者は嫁にバレたら浮気相手と別れ夫婦関係を修復。女は不倫がバレたら捨てられる運命。男の不倫は遊びだよ大半。

    +11

    -11

  • 80. 匿名 2019/03/20(水) 19:25:59 

    >>3
    同じく。
    不倫経験者だけど、彼はほんとに離婚して私と結婚しようとしてましたもん。
    それにも引いたし、性格も合わなくて別れたけど。

    +11

    -2

  • 81. 匿名 2019/03/20(水) 19:26:20 

    >>53
    私は好みの人がいたらすぐやりたくなるタイプ、人によるよね
    「男の浮気は遊び。女の浮気は本気」は意味不明? “男だけに許されていること”に不満爆発

    +55

    -4

  • 82. 匿名 2019/03/20(水) 19:26:43 

    浮気の辛さがわからない。私好きな人と付き合ったことないからイメージが沸かない。

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2019/03/20(水) 19:27:07 

    >>74
    ソー〇ランドは本番ありだよね。
    有名な吉原とか飛田新地とか

    +22

    -0

  • 84. 匿名 2019/03/20(水) 19:27:29 

    男でも女でもない、LGBTとかトランスジェンダーは、浮気にはどういう認識なんだろうね。

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2019/03/20(水) 19:28:02 

    >>53
    男のワンナイトの相手は大体女性なんだから女性でも好きな相手じゃなくてもやれれば良いって人は多いんじゃない?

    +53

    -0

  • 86. 匿名 2019/03/20(水) 19:28:14 

     ビッチ知ってるけど、すぐ股開くかわりに毎回本気になり男性が逃げまくる結末になってるよw

    寝て本気にならない人は双極性障害とか精神疾患あるかお金で麻痺してる人位じゃないかな?

    +2

    -9

  • 87. 匿名 2019/03/20(水) 19:28:24 

    男の浮気だってガル民は許しません
    「男の浮気は遊び。女の浮気は本気」は意味不明? “男だけに許されていること”に不満爆発

    +36

    -0

  • 88. 匿名 2019/03/20(水) 19:29:24 

    >>83

    普通の女性はそんな本番ありの風俗しようなんか思いもしないからトピズレじゃないかな?

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2019/03/20(水) 19:30:39 

    >>76
    間違えた!子どもは養育費でした!

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2019/03/20(水) 19:30:51 

    男の浮気も、女の浮気も駄目だろはっきり言って

    +23

    -0

  • 91. 匿名 2019/03/20(水) 19:30:54 

    知らないんならいいんじゃないの?一緒に暮らしててもばれないんだね。
    女の勘は当たるとか言うけど。薄っすら気が付いてるかな。知ってて知らないふり。
    怪しくても、旦那に言い任されてそれで終わり。また相思相愛。

    +2

    -2

  • 92. 匿名 2019/03/20(水) 19:30:55 

    男の人の浮気は遊びだけど、女の人は本気になるっていう言い訳もよくわからない

    これは別に許す許さないの話じゃなく、傾向の話かと…。

    +55

    -0

  • 93. 匿名 2019/03/20(水) 19:31:33 

    本気でも本気じゃなくても浮気とか不倫とか男は男を擁護するけど女と女は違うことが多い気がする。

    男同士:彼女(妻)がこうでさー、不満だから違う人にも目がいくんだよ。浮気してるんだ俺。
    →あるよなー、仕方ないよな。乗り換えもありじゃね?

    女同士:彼(夫)に不満なの。だから浮気しちゃった。
    →尻軽バカ女、友達やめようかな。とりあえず浮気をやめなよと伝える。

    男同士てなんで浮気肯定が多いんだろ。

    +78

    -0

  • 94. 匿名 2019/03/20(水) 19:33:08 

    >>79
    今までは男の立場が強かったから妻の我慢で済まされてたけどこれからは女性も経済力をつけてくるから変わってくるだろうね

    +20

    -0

  • 95. 匿名 2019/03/20(水) 19:33:17 

    奥さんが美人な人ほど浮気のする。
    美人は面白みがないからね。尽くしてくれるんだろうけど。しがみついてるって感じで。

    +1

    -20

  • 96. 匿名 2019/03/20(水) 19:34:04 

    許されてるんじゃなくて単にそういう傾向にあるってことでしょ
    わざわざそんなこと言う女性ってそんなに浮気したいのかな?

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2019/03/20(水) 19:34:19 

    「男なのに全然許されなかったのは、なぜ?」

      

    +9

    -2

  • 98. 匿名 2019/03/20(水) 19:34:44 

    >>95
    それは外見とは関係ないよ

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2019/03/20(水) 19:35:00 

    >>52
    それ別れない妻もやるやつ
    まあ女々しいんだろうけど

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2019/03/20(水) 19:35:20 

    関係ないけどトピ画の女性、腕が長いような気がする。

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2019/03/20(水) 19:36:58 

    >>93
    あなたの周りだけだよ(笑)

    +0

    -3

  • 102. 匿名 2019/03/20(水) 19:38:34 

    確かに女性の浮気は叩かれやすい
    日本人の不寛容、不倫した女性芸能人をテロリストのように報道
    日本人の不寛容、不倫した女性芸能人をテロリストのように報道girlschannel.net

    日本人の不寛容、不倫した女性芸能人をテロリストのように報道特に、日本人の不寛容さを強く意識したのは、女性芸能人の不倫謝罪会見だという。 「若い女性が男性を好きになっただけなのに、テロリストのような扱いで、連日トップニュースになり、何日もたたかれ...

    +22

    -1

  • 103. 匿名 2019/03/20(水) 19:38:48 

    そういう問題じゃなくて、男も女も浮気すんなや

    +9

    -1

  • 104. 匿名 2019/03/20(水) 19:44:05 

    >>95
    美人が面白みないから浮気されるのではなくて
    男って見栄っ張りだから、美人な妻は元々周りに見せびらかす為のトロフィーワイフで
    本来の自分好みの女を愛人として匿うっていうパターンはあると思う

    +46

    -5

  • 105. 匿名 2019/03/20(水) 19:46:10 

    >>103
    そうなったら分かり合えるんだろうけど、
    男と女の価値観が分かり合えないってそういうところ含めてだと思う。
    風俗なんてなくなればいいのに

    +5

    -2

  • 106. 匿名 2019/03/20(水) 19:48:57 

    夫の浮気は病気
    妻の浮気は夫の責任

    +25

    -6

  • 107. 匿名 2019/03/20(水) 19:55:46 

    まともな親だったら自分の娘に風俗なんて絶対やって欲しくないからね
    性病のリスクも高まるし風俗なんてなくなった方がいいよ
    「風俗がないと性犯罪が増える」とか言う理性のない猿は社会に要らない

    +37

    -2

  • 108. 匿名 2019/03/20(水) 20:00:06 

    男の浮気もゆるしませんけど?

    +17

    -1

  • 109. 匿名 2019/03/20(水) 20:00:49 

    人間じゃないケダモノの言葉は、何を言っているのかわからない

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2019/03/20(水) 20:01:21 

    肯定する男はもれなく死ね

    +22

    -0

  • 111. 匿名 2019/03/20(水) 20:01:39 

     妻が美人だろうが巨乳だろうが100回セックスした美女とはじめてのちょいブスなら
    ちょいブスの方が興奮しちゃうのが男なんだよ。
    中身を知れば知るほど異性から家族になってしまう。例外はない。

    だからAVが次々発売される。


    +35

    -5

  • 112. 匿名 2019/03/20(水) 20:05:20 

    >>104
    元カノいたころから浮気相手でしたが、現奥さんと出会ったころ美人と付き合ったことなくて浮かれてて、よく自慢された。
    結婚してしまったけど、美人妻には何にも不満もなく。
    私がホイホイ応じてたから浮気しただけのことであって、美人妻と出会ったことで落ち着いたみたい。
    私はもう応じないことに決めたので浮気は今後しないと思う。
    奥さんは死ぬまで知らない。

    +2

    -6

  • 113. 匿名 2019/03/20(水) 20:06:09 

    >>74
    ソープは本番あります
    飛田新地や信太山新地とか

    私も本番行為できる所がこの世にあるなんて知りませんでした。
    風俗業に縁遠い一般的な女性なら知りませんよね。。

    旦那が風俗嬢に好意持ってたのは辛かった…
    風俗も普通に駄目だろ
    男は風俗OKって風潮何なの

    +37

    -0

  • 114. 匿名 2019/03/20(水) 20:14:18 

    浮気してたら、男の棒全部切り落としたい

    +15

    -1

  • 115. 匿名 2019/03/20(水) 20:15:34 

    夫が浮気した時に問い詰めたら「男は誰とでもできるんや」だった。
    いや、女もやろうと思えば誰とでもできるよ。やらないだけでね。
    女は好きな人としか出来ないと思ってるんだろうけど、
    だとしたら風俗で働く女の人のことはどう思っているわけ?
    お金のためとはいえ、好きでもない人とそれなりのことをする人が数多いるから成り立つ商売だよね。
    男女関係なく理性の問題なのに、自分の理性のなさを下手な言い訳で誤魔化そうとするな。

    +50

    -0

  • 116. 匿名 2019/03/20(水) 20:16:13 

    男でも女でも浮気はだめだけど
    男のは遊びで女のは本気っていうのはわかる
    だって男って好きでもない女と肌合わせられるじゃん
    女は好きじゃない男なんて触るのムリじゃん
    女は本気じゃなきゃ浮気なんてできないんだよ

    +20

    -13

  • 117. 匿名 2019/03/20(水) 20:20:29 

    男の方が未練がましいよ
    だから奥さんに先立たれると生きる気力無くすでしょ
    女の方が計算高いし冷めてるし、あっさりしてる
    別れた女に電話するのも男
    いつまでも自分が相手にとって特別だと思い込んでるし

    不倫もそう。
    自分に酔って、ドラマの主人公にでもなった気でいるのは男。

    +50

    -0

  • 118. 匿名 2019/03/20(水) 20:21:02 

    本当にそう思う。
    男もだけど特に女が女の浮気許さないよね。

    今更だけど、なんでベッキーってあんなに抹殺されたの?きのこの方は普通に次の彼女とか作ってるのに。
    元から嫌われてたから、とか言う人いるけど、それであれだけ叩かれるのも意味不明。

    +25

    -2

  • 119. 匿名 2019/03/20(水) 20:21:27 

    女が独身フリーで既婚者の浮気相手だったら、女も遊びの可能性高いよね。

    +16

    -0

  • 120. 匿名 2019/03/20(水) 20:21:56 

    男は可愛いならやってみたいって思うんだよね。
    女でかっこいいからやってみたいって思わないよね。例外もいますが。

    +13

    -4

  • 121. 匿名 2019/03/20(水) 20:22:46 

    浮気できる女ってなんか計算ずくで怖いけど、浮気できる男ってただの猿にしか見えない

    +5

    -2

  • 122. 匿名 2019/03/20(水) 20:26:34 

    >>117
    だよね。
    それで女の浮気=本気って風潮がある不思議。
    他の人が書いてるけど男のワンナイトがあるなら同じだけ相手もいる訳だし

    +14

    -0

  • 123. 匿名 2019/03/20(水) 20:27:33 

    女の浮気も遊びなんだけど。

    +30

    -0

  • 124. 匿名 2019/03/20(水) 20:30:33 

    >>117
    ドラマの主人公ww
    自分が椎名桔平か石田純一あたりのつもりかw
    なんか分かるわ。
    男って基本ナルシストな生き物だもんね。
    人生を美談にしたいのよ。

    +15

    -0

  • 125. 匿名 2019/03/20(水) 20:35:08 

    >>124
    なるほど。知り合い男性もそうだ。
    綺麗な奥さん、年の割にきれいな浮気相手。
    綺麗な女らに愛されてる俺って最高じゃん。死んでほしい。

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2019/03/20(水) 20:37:59 

    浮気を男の本能とか言う人いるよね。それを聞くたびに馬鹿言ってんじゃないよ人間には知能、思考力があるんだから本能って言葉で済まされると思うなよテメーは猿かって言いたくなる。いや、猿に失礼だね。浮気する人間はただの畜生だわ。

    +22

    -5

  • 127. 匿名 2019/03/20(水) 20:40:57 

    本気だろうが遊びだろうが男女関係なく浮気はパートナーの信頼を裏切り愛情を失わせる罪の重い行為。

    +12

    -0

  • 128. 匿名 2019/03/20(水) 20:43:50 

    ん?これ女の浮気の言い訳でしか聞かないんだけど。男がこんなん言うの聞いたことないわ。これ言うの女じゃん。

    +4

    -3

  • 129. 匿名 2019/03/20(水) 20:46:52 

    いつだって男は男に甘い。

    +12

    -1

  • 130. 匿名 2019/03/20(水) 20:47:36 

    >>128
    男が言ってるの聞いたことあるけど

    +5

    -1

  • 131. 匿名 2019/03/20(水) 20:48:10 

    少し話ずれるけど、男女で浮気率ほぼ同じ(むしろやや女性の方が多い)なのに浮気の話になると男ばかり糾弾されるのはなんで?

    +9

    -3

  • 132. 匿名 2019/03/20(水) 20:48:50 

    浮気って言葉の通り浮ついてるよね。

    本気なら浮気前に別れを申し出るなり紳士的な対応しろと思う。しかし紳士的対応されても許し難いよね。自分の非を考えたり、性格合わなかったかなとか冷静に考える余裕なくなる。

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2019/03/20(水) 20:50:23 

    ありえない
    バカじゃねーの⁈

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2019/03/20(水) 20:52:08 

    男の浮気は遊びで本気になってくる女をいたぶって、ストレス発散してるだけだよ。

    SNSで幸せなイブとか結婚して本当に幸せってほざいてるのに、
    出張先に浮気相手がいて、深夜に呼び出したりしてる。相手してあげるよー?だって。
    上から目線なのに相手女に興奮しちゃって。あんたが相手してもらってるんじゃないの?

    ズーズーしい奴ほど長生きする。

    +5

    -0

  • 135. 匿名 2019/03/20(水) 20:53:23 

    性別が違えど人を裏切っていることに変わりは無い。
    浮気する人間は自己中でダメ人間

    +9

    -0

  • 136. 匿名 2019/03/20(水) 20:54:03 

    男のお前だけを愛してるとか俺を信じて待ってては信用しちゃダメ。
    本当に愛してるなら待たせないし行動で示す

    +30

    -0

  • 137. 匿名 2019/03/20(水) 21:01:33 

    誰か浮気性なガル民いない
    浮気する時浮気相手の事どう思ってるか教えてよ

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2019/03/20(水) 21:11:45 

    何か発言するときは
    男性→情熱的
    女性→感情的
    何だかな…って思う。

    +9

    -0

  • 139. 匿名 2019/03/20(水) 21:16:49 

    男も女も
    本気の浮気も遊びの浮気もあるよ

    +15

    -0

  • 140. 匿名 2019/03/20(水) 21:17:15 

    浮気する人はサイコ傾向あり

    こういう話もしてほしい

    +1

    -3

  • 141. 匿名 2019/03/20(水) 21:25:44 

    >>77

    結婚したら女が家事子育てする風潮があるんだから専業主婦になりたがるのは当たり前じゃないかな?

    +5

    -4

  • 142. 匿名 2019/03/20(水) 21:31:54 

    女も本気じゃありません。所詮は浮気ですから。

    +6

    -3

  • 143. 匿名 2019/03/20(水) 21:41:25 

    台湾だと配偶者以外の異性と寝たら一年以下の懲役だってね
    日本も取り入れたら浮気減るんじゃない

    +40

    -2

  • 144. 匿名 2019/03/20(水) 21:43:04 

    浮気はどちらも平等にダメ

    +8

    -0

  • 145. 匿名 2019/03/20(水) 21:52:14 

    >>143
    法律に縛ってもらわなきゃ浮気するかも知れない人間なんかそもそも信用できないじゃん

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2019/03/20(水) 21:52:45 

    男の方がエッチをする相手への許容範囲が広いことは事実だと思う。
    だから男が遊びで女が本気の割合が多く見えるんじゃないの?
    どちらにしても浮気は許せないけど。

    +3

    -1

  • 147. 匿名 2019/03/20(水) 21:54:56 

    浮気と書いて本気と読むの? 何それ???

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2019/03/20(水) 21:56:20 

    あのさ、みんな分かってるよね⁇

    浮気=ヤラせてくれる女が居るってこと

    ヤラせる女がこの世から一切居なくなればこんな問題発生しないでしょ⁇

    男は一生オ◯ニーでヌいてろ‼︎

    +11

    -6

  • 149. 匿名 2019/03/20(水) 21:56:26 

    ヤリマンもヤリチンも脳内の機能不全だから病気だよね
    不治の病
    関わった人全員を不幸にする
    特に子供がかわいそう

    +5

    -0

  • 150. 匿名 2019/03/20(水) 21:58:50 

    女の浮気は認めろー
    育児ノイローゼなら子殺しても見逃せ
    女働かせて、育児して、介護しろとか言うなー
    会社は女雇うのに、マタハラやセクハラするな
    妊娠の有無聞くなんてセクハラだ
    母性ないんだから女に育児押し付けるな
    女の給料上げろ
    レイプは死刑だ
    男はイクメン気取るな母親のが大変だ
    別に誰も押し付けてねーし
    勝手にフェミに染まって自爆して
    最近の女性は口ばっかり逞しいね。
    で、不倫は遊びか。
    子育てより経済力つけて不倫で遊びたいが本音ね。
    先進国は終わったね

    +2

    -7

  • 151. 匿名 2019/03/20(水) 22:01:42 

    >>131
    それ以前に、女も結構浮気してるって認知されてないからじゃないの?
    男の方が認めたがらないじゃん
    浮気するのは男の特権と思ってて、女を叩くにまでいかない。
    だから稀に(と思ってる)矢口みたいなケースが起こるとバッシングも大きい。

    +20

    -1

  • 152. 匿名 2019/03/20(水) 22:03:14 

    >>116
    でも、全く勃たない相手もいるよ。
    女のが簡単にやれちゃうから、売春で稼げるんだしね。
    男=誰でもって人ばかりでもない

    +17

    -0

  • 153. 匿名 2019/03/20(水) 22:05:37 

    結局は、男は女は浮気なんてしない生き物だと思いたいからでしょ
    自分たちが軽く見られてるとか耐えられないんだよ。
    女の浮気は本気ってことにすれば、いろいろと丸く収まるってこと。

    実際は男とか女より個人差の方が大きいのにね
    現実見ろよって感じ。

    +31

    -2

  • 154. 匿名 2019/03/20(水) 22:09:07 

    若いときあまり遊んでこなかった男も怖いよ。
    友達の旦那さん、絵にかいたような真面目パパ。
    とにかく優しいし、料理もするし子ども達の相手もしてくれてた。のに真面目不倫して離婚。
    友達も青天の霹靂だったみたい。人生なにが
    起こるかわからないよ。真面目な人ほど真面目に不倫するよ

    +41

    -0

  • 155. 匿名 2019/03/20(水) 22:12:13 

    >>114
    じゃあ、女もあそこ焼かれていいかい?
    下品なんだよね、発想が気持ち悪い

    +0

    -3

  • 156. 匿名 2019/03/20(水) 22:12:17 

    ゴマキは明らかに遊びだよね
    人妻のリアルの浮気って感じで生々しかった
    旦那から本気で乗り換える気なんて更々なくて
    相手はハイスペでもないし、旦那との子供もいるし、そんな面倒なこととするわけない。
    ちょっと恋愛気分味わって現実逃避したかっただけって感じ。

    +23

    -0

  • 157. 匿名 2019/03/20(水) 22:15:47 

    >>46
    自己防衛でもあるんだよね
    妊娠したらリスク背負うのは他でもない自分だから。
    私は人妻不倫は妊娠したらどうすんだろうって、まずそこにびっくりするよ。

    +4

    -1

  • 158. 匿名 2019/03/20(水) 22:17:14 

    >>152
    そういうこと!
    女の方が冷めてるから、男の性欲を逆手に取れるんだよね
    男なんてやらせてあげる雰囲気出せば簡単に釣れるし、奢ってくれるし、胸の谷間見せたりミニスカートはいてけば喜ぶし、すぐにやらせないで焦らせばずっと待ってるし
    性欲に支配されてる男なんて女が頭使えばどうにでも動かせる

    +25

    -0

  • 159. 匿名 2019/03/20(水) 22:20:42 

    浮気する男の数だけ女も浮気してるって書いてる人いるけどさ、既婚者や恋人がいる人同士とは限らなくない?

    人妻と独身男の不倫もあるし、独身女とオッサンの不倫もあるし

    +15

    -0

  • 160. 匿名 2019/03/20(水) 22:33:22 

    >>116

    わかる気がする。
    私、浮気も不倫もしたくないしそんな願望もないけど、万が一、浮気してしまったら絶対本気になっちゃうと思う。
    遊びは遊び、なんて割り切れない。

    +6

    -6

  • 161. 匿名 2019/03/20(水) 22:41:34 

    >>108
    そういうこと言うと自分がモテると勘違いして浮気しようとするよ。
    大概の男は浮気するほどモテない。

    +6

    -0

  • 162. 匿名 2019/03/20(水) 22:47:51 

    >>36
    歌舞伎の場合、挨拶周りやらなんやらかんやら覚えることも沢山で身の回りの世話まで散々こき使っておいて浮気(息抜き)したいのは嫁だろって思うの私だけ?

    +21

    -0

  • 163. 匿名 2019/03/20(水) 23:09:57 

    >>158
    前半の文章は確かにそうなんだけど、やらせないでじらしたら逃げられた。
    私は頭を使ってないのかな?
    やっても2回ぐらいでやり棄てられる。
    初めからヤリ目は諦めるのは早いし、1人の相手には執着しない。
    私が魅力なしなのか。

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2019/03/20(水) 23:48:27 

    >>68恥知らずのサイコパスだね

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2019/03/21(木) 00:45:24 

    >>93
    これめっちゃ分かる

    +4

    -0

  • 166. 匿名 2019/03/21(木) 01:52:35 

    真性ビッチで特定のパートナー作らない女だから浮気の定義には当てはまらないけど(不倫もしません)
    マジで男の女への幻想と勝手な屁理屈には言葉を失うよ
    「お前ビッチなんていつか絶体後悔するぞ。男はいいんだよ、過去は過去になるから。女はいつか好きな男が出来たら過去を思い出して死にたくなるぞ。女ってそういうもんだよキリッ」
    「男は快楽でヤるけど、女は寂しいからヤるんだよ。」
    「女は精子と一緒に子宮男の魂まで引き受けてるからな(ゴムしてんじゃん)」
    ちなみに、ほざいた男は全員寝たわけでもない親しくもないよそのオッサンです

    女がみんなセックス=愛情じゃないっつーの

    +27

    -1

  • 167. 匿名 2019/03/21(木) 02:33:20 

    遊びの不倫とかキモイ
    私の友達の旦那、遊びの不倫しといて周りにはイクメンアピールするみたいよw
    友達も離婚しないから旦那も調子にのるんだと思う

    +9

    -0

  • 168. 匿名 2019/03/21(木) 03:29:21 

    女も「浮気される男にも原因がある」みたいな言い訳してる人多いからお互い様じゃね?浮気したくせに被害者面してる女ごろごろいるしね。そういう所には目を向けない都合の良さ笑。

    +6

    -3

  • 169. 匿名 2019/03/21(木) 03:37:37 

    フェミニストばかりだね。

    +1

    -7

  • 170. 匿名 2019/03/21(木) 04:33:27 

    >>43
    この観点から言うと、そもそも結婚制度無理じゃね?
    生活だけなら気の合う女性と結婚したいわ

    +7

    -1

  • 171. 匿名 2019/03/21(木) 04:57:41 

    そもそも女子力ってなんぞ?って思うよね。
    力仕事を男子力とは言わないし、そもそも女性の方がテーブル移動とか資料移動とか倉庫整理とか力仕事の雑用してたりする。

    +5

    -0

  • 172. 匿名 2019/03/21(木) 04:59:06 

    「男は仕方ないよな」って男同士で馴れ合って許しあってるのクソムカつく。

    +18

    -1

  • 173. 匿名 2019/03/21(木) 05:01:49 

    >>50
    実は男も女も性欲あんまり変わらないよ。
    男だって気に入らない女性は萎えるし、気に入ったらある程度の制約が湧くのは女性も同じ。でも、女性は理性で押さえつけてるだけ。

    男だって理性で押さえつけることは絶対にできるはずだよ。だって、本当に好きな子には無理矢理しようとはしないで我慢してくれるし。

    +9

    -0

  • 174. 匿名 2019/03/21(木) 07:59:22 

    人による。ダブル不倫のゆきこは『割り切った関係でいいから』って、自分から告ったけど、全然割り切れなくて、本気になって、自分の旦那に“不倫してるの”って自白してから、色々モメた。相手は遊びだからすぐ逃げた。
    不倫するなら、本気にならず、自白もせず、墓場まで持って行かなくてはね。
    ま、不倫はよくないけど。

    +7

    -0

  • 175. 匿名 2019/03/21(木) 08:22:24 

    バレなければいい。
    墓場まで持って行くから。

    は?
    てめーの事しか考えられないクズが結婚するな

    +5

    -4

  • 176. 匿名 2019/03/21(木) 08:56:52 

    そういう話題になった時に、
    「浮気を許せる女の人は、自分もしてるよ。」って言ったら、男性はみんな「えっ!?」ていう顔するのが面白くて、いつも言う笑。そりゃそうでしょ。
    自分も何か後ろめたいこと(浮気以外でも、散財とか…)してないと、いつか爆発するよね。

    +23

    -0

  • 177. 匿名 2019/03/21(木) 09:37:36 

    >>7
    ほんとそれ
    男に食わせてもらわないと生きていけない時代じゃあるまいし、なんで女側ばかり捨てられないように怯えてるのかわからない。

    +4

    -0

  • 178. 匿名 2019/03/21(木) 10:47:13 

    ハッキリ言ってベッキーの不倫は
    ベッキーにそこまで興味ないくせに総叩きしてる
    女ばかりだった。
    男はベッキーが可哀想だと思ってたから。

    女は女にやたら厳しい。
    私女だけど女に超甘いから考えてることが
    同じ女でも分からない。だから考え方の違いで合わない女多数。
    まず男に浮気されたら私は男をぶん殴る。
    言い訳は一切聞かない。

    それから男の浮気が甘くされてるのは
    男の金もしくは男自体に依存する女が多くいるから。
    男は昔の風潮を受け継いで自分が偉い、女は下に見て 女に対して浮気しないと美化してるからだよ。

    私はミキティの番組見てたけど
    風潮というか女が男に厳しくなり
    女が女に甘くなればハッキリ言って世の中変わるから。
    発言力が弱いと思い込むな、男に勝って
    皆さん女性(ひとりひとり)が強くなってください。

    私はめちゃくちゃ強いですよ。

    +14

    -1

  • 179. 匿名 2019/03/21(木) 10:54:01 

    前提条件として浮気や不倫は駄目でそれが男か女かの話も置いといて
    なんで遊びの方が許されると思ってるんだろう
    そこに疑問感じるのは私だけ?
    それなら本気の方が許されるべきでしょ
    遊び半分で付き合う奴も自分に戻って来たら許す奴もどっちも優柔不断なアホ
    どうしても好きな人が出来てしまった時は心から謝罪して相手は諦めて応援するのがせめて一番綺麗な形

    +10

    -1

  • 180. 匿名 2019/03/21(木) 11:23:50 

    >>158
    そういえば女性の社会進出とスカート丈に密接な関係があると聞いたな。
    女性が自ら肌の露出を加減すると男性に対しイニシアティブを取れるので、自然と選ばれる側から選ぶ側になる。それほど男性は性欲のコントロールに支配されている。
    イスラム教は女性に肌の露出をさせない事で女性に主導権を渡さない様にしてる。

    +2

    -0

  • 181. 匿名 2019/03/21(木) 11:28:18 

    >>179
    同感。遊びは許すべきの風潮はおかしい。
    不貞行為に重いも軽いもなく貞操義務違反に変わりはない。
    今の生活を投げ打つ覚悟の本気の不倫の方がまだ人として理解はできる。

    +12

    -0

  • 182. 匿名 2019/03/21(木) 12:22:24 

    >>19
    浮気な上に「買春」だよね。

    ソープなんて思いっきり法律違反だから、
    「入浴場で自由恋愛が始まった」ていの営業。

    普通に買春であり性犯罪。
    親の育て方を疑う。

    +6

    -0

  • 183. 匿名 2019/03/21(木) 12:25:56 

    >>42
    女も浮気されてる=馬鹿にされてんのに自立できる能力ないから別れないなんて情けないよ
    だから世の男が調子のる
    増長させてるのは許す女

    +7

    -0

  • 184. 匿名 2019/03/21(木) 12:29:53 

    >>43
    馬鹿じゃない?
    だったら女だって「優秀な男選ぶために二股三股しまくって吟味するのは本能」になるだろ

    結局無能の猿か理性のある人間かってだけの違い
    本能ではない

    +6

    -0

  • 185. 匿名 2019/03/21(木) 12:31:32 

    本能本能てさぁ、
    じゃあ空腹ひどくて手持ちの金なかったらパン屋で食い荒らすの?
    人として我慢するよね?

    じゃあなんで浮気は本能だから抑制できないのは仕方ないなの?

    +17

    -0

  • 186. 匿名 2019/03/21(木) 12:33:08 

    >>43
    ほんとにそうだったら、
    より優秀な男見つけたらどんどん乗り換えるはずだよね。
    托卵も仕方ないになるよね。
    「あなたより優秀な遺伝子のほうが価値があるから」で納得すんの?

    +5

    -0

  • 187. 匿名 2019/03/21(木) 12:44:00 

    >>70
    男だって自分の母親より年上のババアを毎日抱くなんて病むよ。

    20歳の男が60歳の女性の下半身、喜んでるふりして平気で舐めまわせる?

    風俗の客がキモイオッサン多いのは「金払わないと相手にされないから」でしょ
    男が風俗やっても同じだよ
    若くて可愛い客なんて稀


    +6

    -0

  • 188. 匿名 2019/03/21(木) 13:01:04 

    まぁ女は金のためならチビデブハゲのジジイと爺さんとやれる子はいるね。

    男はそのレベルの容姿のババアとはセックスできないでしょ。
    そういう意味じゃ男のが感情ないと性行為できないんじゃん?

    +9

    -0

  • 189. 匿名 2019/03/21(木) 13:08:13 

    >>181
    私もそう思う
    遊びの浮気のほうが人としては終わってるけど離婚したくなくてすがりついてる女にとっては好都合なんだろうね。
    自立できない上にもっといい男選べるほどモテない自分を「子供のため」とか言い訳してさ。

    +8

    -0

  • 190. 匿名 2019/03/21(木) 13:09:38 

    「遊びなら不倫相手はただの肉便器だから本当に愛されて大事にされてるのは私」っていうサレ妻いるけど、
    愛されて大事にされてるなら浮気されないよ。

    遊びの浮気する男が愛してるのって自分だけだよ
    気づけ

    +12

    -0

  • 191. 匿名 2019/03/21(木) 13:11:01 

    >>153
    女の浮気のがバレないからかな?
    男って嘘つくの下手な人多いからね
    見抜けない女も多いけど

    +2

    -0

  • 192. 匿名 2019/03/21(木) 13:13:12 

    >>137
    二種類あるよね

    元々浮気性と、男が浮気やひどいことするから浮気するパターン。
    私は浮気されたら浮気するよー
    当たり前
    そして新しい男に乗り換えて捨てるw

    +8

    -0

  • 193. 匿名 2019/03/21(木) 13:18:21 

    よく言われる「種をばら撒くのが男の本能」って説、日本では隠されてる?けど女の部分は「子供がある程度育つと新しい種を欲しがるのが本能」
    フィリピンの妻は子供が2〜3歳になると浮気するのが定説で、実際に妻の浮気は旦那の浮気より多いと言われ、男は3年目の浮気は許すのが当たり前になってる。
    まぁ結局は刷り込みでしかないんじゃない?
    人が本能の赴くままに生きてるはずはないと思うけどね。

    +13

    -0

  • 194. 匿名 2019/03/21(木) 13:28:03 

    男は名前をつけて保存、女は上書き保存
    女が浮気した瞬間にもう心は次の男に行ってる

    +3

    -0

  • 195. 匿名 2019/03/21(木) 13:29:49 

    >>126女が高収入、若いイケメン、高身長好きなのは本能なんでしょ?笑 これからはそれも叩かれないとね

    +2

    -1

  • 196. 匿名 2019/03/21(木) 13:30:18 

    >>178

    あー、がるちゃんが女の犯罪に甘いのはそういう人が多いからか
    同じ殺人でも女がやると殺されるほうが悪いという意見が多い

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2019/03/21(木) 13:32:44 

    女は本能で優秀なタネを残そうとするけどこれもダメだね

    +1

    -1

  • 198. 匿名 2019/03/21(木) 13:40:44 

    女の本能は認められて男だけ本能を否定される女尊男卑社会

    +1

    -4

  • 199. 匿名 2019/03/21(木) 14:34:37 

    男の本能ばかり優先させるのも風俗大国日本ならでは
    この小さい国土にアメリカの10倍の風俗店(笑)
    違法含めたらそれどころではないでしょ

    +4

    -0

  • 200. 匿名 2019/03/21(木) 15:38:14 

    >>195
    男がスタイルのいい美女を好きなのなんて叩かれてないけど馬鹿なの?障害?

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2019/03/21(木) 15:40:15 

    不倫してたけど興味本位でしかなかった。
    私の不倫相手は最低で、自宅にも私を入れたし、奥さんが実家に帰ると私を泊めたりもしてた。
    だから私も興味本位で相手の自宅色々見て、寝室でも何回もセックスした。
    よく奥さんは気が付かないよねって不思議だった。
    相手もあまりにも平然としてたから多分常習だった。
    不倫する人ってやっぱり最低なんだなーって思った。

    今は私も結婚してるけど、ちょっと楽しかった。
    とりあえず外では不倫はいけないよって言うとは思う

    +4

    -1

  • 202. 匿名 2019/03/21(木) 15:51:26 

    浮気が本気なら「昔は本気で一途に愛されて結婚したけど、冷めたんだったらもう別れるしかないね」って思えるけど、「浮気くらいいいじゃん」って遊び感覚で全く罪の意識がない男は元から妻の気持ちなんてどうでもよくて愛なんて最初からなかった感じ

    前者なら浮気は許せなくても結婚した事は後悔しないけど、後者はもう浮気だけでなく結婚した事自体が許せない気持ち

    +2

    -1

  • 203. 匿名 2019/03/21(木) 16:03:16 

    浮気されて許してる女性は大体浮気し返してるでしょ
    女の浮気はばれないだけ

    私はキャバクラ行かれたとかでも絶対にやり返すよ

    +5

    -2

  • 204. 匿名 2019/03/21(木) 16:05:07 

    浮気相手に本気になって離婚して再婚したり、
    離婚はしてないけど浮気相手に大金貢いだりとかさんざん見てるから、
    「男の浮気は遊び」なんて幻~と思う

    +0

    -0

  • 205. 匿名 2019/03/21(木) 16:07:38 

    わりきってセフレがいる女性とか浮気する女性なんて珍しくないよ。

    あと「性行為すると相手にちょっと冷める」って女性も意外といる。
    男性と変わんないと思う
    女だって慣れた相手だと飽きてくるし

    +8

    -1

  • 206. 匿名 2019/03/21(木) 16:09:36 

    男の浮気も女の浮気も遊びとか本気以前に
    された方は同じなんだよね
    男の浮気や不倫が遊びって言われるのはただ面倒事が嫌いな男は離婚が面倒なんだと思う
    遊びなら許してくれると思ってるか、
    ばれてもいいや何とかなるって思われてるって事
    浮気する人は繰り返すしね

    +3

    -0

  • 207. 匿名 2019/03/21(木) 16:27:31 

    >>205
    >行為すると相手にちょっと冷める
    それ私だ(笑)あと行為後は触るなって感じ
    イチャイチャなんてしたくない
    賢者タイムは男だけじゃないと思う
    あと女は好きな相手じゃないとセックスできないと言うのも嘘
    ワンナイしてる女性も多い

    +6

    -1

  • 208. 匿名 2019/03/21(木) 17:13:46 

    アメトーーク!の企画でブラマヨ吉田の変愛トークという回があり、その中で吉田が「女が浮気相手とラブホ行く時は、信用できる男とでないと行かない。怪しい奴に何かされても力では勝てないから。男の浮気はただ出したいだけ。心は繋がってない。そこが男と女の浮気の違い。」的なことを言ってた。

    +1

    -4

  • 209. 匿名 2019/03/21(木) 17:17:29 

    男女関係なく、本気でも体の関係のみの遊びとかでもダメなものはダメだよね。
    でもATMだと割り切って放置してる人も多いからそれを許してる事になるのかな?
    矢口真里みたいな不倫相手と結婚するタイプなんて珍しくて、だいたいは離婚しないかしても一緒にはならないんだよね。

    +5

    -1

  • 210. 匿名 2019/03/21(木) 17:21:39 

    でも、女性も男性の身体だけの浮気には何だかんだで甘い人多いからね。
    それで男も遊びならいいやって思って男側も調子に乗って浮気をするってのはあると思う。
    身体にしろ心にしろ浮気されたくないなら、簡単に許すべきではないと思う。

    +5

    -0

  • 211. 匿名 2019/03/21(木) 17:28:32 

    男の浮気が遊びって定義は最後は家庭に帰るからだよね?
    なら女も恋愛は外でしたいから浮気するけど、
    やっぱり家族は捨てられないから家庭に帰るっていう意味では遊びじゃない?
    両親や、子供の事考えたら離婚はなかなか出来ない。
    それは男女共に一緒な気がする

    +4

    -0

  • 212. 匿名 2019/03/21(木) 17:46:08 

    >>207
    女もイッた後なんかしらけるよね
    特に若い頃そうだった
    なんか冷めるw

    +5

    -0

  • 213. 匿名 2019/03/21(木) 18:17:38 

    だれも許してないから許されてると思い込んでるだけでしょ
    つまり馬鹿

    +1

    -1

  • 214. 匿名 2019/03/21(木) 18:49:19 

    遊びの不倫の時もあれば
    本気の不倫の時もある。
    男女関係なく

    +6

    -0

  • 215. 匿名 2019/03/23(土) 13:51:40 

    私は浮気したい

    +1

    -0

  • 216. 匿名 2019/03/23(土) 20:17:01 

    これって男の言い訳だよね古臭ー女でも遊びって人多いし勝手に決めつけないでほしいw

    +0

    -0

  • 217. 匿名 2019/03/23(土) 20:38:38 

    今は女だって浮気する
    男はいつまでも女はしない俺らは仕方ないみたいな
    考えが多くてキモい

    男の不倫の罰ってトピあったんだけど
    一番効果的な罰ってなんだろ

    浮気した旦那への罰
    浮気した旦那への罰girlschannel.net

    浮気した旦那への罰旦那さんが浮気した人 彼氏が浮気した人 実際に罰として何か与えた事はありますか? また、経験がなくてもあなたなら何か罰を与えますか? 私は相手の連絡先を消す事、 飲み会の日はメンバーと場所を報告をする事を決めました。

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。