ガールズちゃんねる

生理前の些細なイライラ

97コメント2023/12/22(金) 21:03

  • 1. 匿名 2023/11/22(水) 19:43:27 

    ちなみに生理前のことなので心が狭いなんて言わずになるべく共感し合えるトピになったらいいなと思います。

    主は先週生理だったのですが今となってはなんであんなにイライラしたんだろうる と思うことがいくつかあります。

    1つは何か話すたびに「えっ?」と聞き返す友人で、こちらの声が籠ってる、小さかった?と思ってもう一度言い直すと普通に聞こえてたみたいで言い直してる最中に「あーあれねぇー」と答えてくることか何回も続いた時です笑

    例えば
    主「ここのお米美味しいね~」▶︎友人「えっ?」▶︎主「ここのお…」▶︎友人「あー今の時期新米だよね!」みたいな感じで聞こえてんじゃん笑!ていう流れが1時間の間に5回くらいあった)
    あとはスマホのアホ変換が続いた時や旅行のカバンのガラガラを後ろ手で引いて歩いて色んな人にぶつけまくって歩いてる人、バスのブレーキが強くてこちらが1歩踏み込むレベル感とかです。本当にしょうもないです笑

    ちなみに生理前以外は普通に流せますが、何故こんなにしょうもないことでイライラするの!って感じです。
    皆さんのくだらないイライラ教えてください!

    +111

    -2

  • 2. 匿名 2023/11/22(水) 19:44:14 

    家族がテレビに突っ込むだけでほんとにイライラする

    +84

    -1

  • 3. 匿名 2023/11/22(水) 19:45:05 

    生理前の些細なイライラ

    +22

    -1

  • 4. 匿名 2023/11/22(水) 19:45:30 

    更年期は、それが毎日になるよ〜

    +83

    -0

  • 5. 匿名 2023/11/22(水) 19:45:49 

    分かる。そして生理がはじまると正気に戻る(笑)

    +103

    -1

  • 6. 匿名 2023/11/22(水) 19:45:58 

    生理前になると、世界中の人間が私のこと嫌ってるって気持ちになってすごい落ち込む。
    生理が来た瞬間に気持ちが晴れやかになるんだけど
    いつか自分が自○しそうで怖いよ。

    +161

    -1

  • 7. 匿名 2023/11/22(水) 19:46:10 

    一番落ち着く自分の部屋にいても1人でイライラしてる。原因は不明。ズーンとやる気なくなったりね。

    +69

    -0

  • 8. 匿名 2023/11/22(水) 19:46:16 

    え?って聞きかえされるの義母にやられる
    しかも他の人は普通に聞こえてるのに、私にだけ
    話す気失せるよね

    +59

    -0

  • 9. 匿名 2023/11/22(水) 19:46:20 

    たまの通勤の時、目の前の人が次で降りるような素振りみせといていつまでも降りないときめちゃくちゃイライラする。
    普段在宅で座ってばかりなんだからたまには立たなきゃ!とか思ってるのに。

    +9

    -0

  • 10. 匿名 2023/11/22(水) 19:46:22 

    基本イライラする職場だけど、生理前はイライラ120%アップ。
    とにかく必要以上に人と関わらない、雑談も耳に入らない様に気をつける。
    ただただ時間が過ぎるのをひたすら待つ。

    +82

    -0

  • 11. 匿名 2023/11/22(水) 19:46:25 

    そんなときに俺みたいなしがないガル男の能天気な書き込みを見るとさぞかしブチギレるんだろうな…

    +5

    -9

  • 12. 匿名 2023/11/22(水) 19:46:30 

    夕食準備後、呼んでもサッと家族が集まらない時。

    +47

    -0

  • 13. 匿名 2023/11/22(水) 19:46:35 

    ついさっき、月経前症候群のトピを申請したんだ。
    でもこのトピが採用されたから、内容被ってるし私が申請したのは採用されないよね。

    あー心が狭い
    こんなことでモヤモヤするなんて

    +56

    -0

  • 14. 匿名 2023/11/22(水) 19:47:21 

    >>6
    わかりみありすぎる…てか今PMSでそれ…生理きたら瞬間的に収まるのにさ〜

    +28

    -1

  • 15. 匿名 2023/11/22(水) 19:47:30 

    なんかホルモンバランスで変なことに怒るよね。さっき6歳が煎餅ボロボロこぼしててカッとなってしまった。旦那不在が多いので、9歳の兄にお母さんがおかしいと思ったら、「そんなに怒ることじゃなくない?」って言ってくれるように頼んであります。

    +54

    -1

  • 16. 匿名 2023/11/22(水) 19:47:41 

    人と話してて普段気にならない
    こともめちゃくちゃ気になる
    子供のことでも普段してても気に
    ならないのに生理前の時はぶち切れてる

    +27

    -0

  • 17. 匿名 2023/11/22(水) 19:48:33 

    箸が床に落ちただけで泣いたりしてた。

    +55

    -1

  • 18. 匿名 2023/11/22(水) 19:48:41 

    なるなる
    きたコレ、今感情がおかしくなってるんだなと思うようにしてる

    +19

    -0

  • 19. 匿名 2023/11/22(水) 19:49:06 

    昼時コンビニの駐車場で車内で昼ごはん食べてる人達にめっちゃ腹立った。車停めれないじゃん!

    +29

    -1

  • 20. 匿名 2023/11/22(水) 19:49:39 

    お腹が減って減って仕方なくなって、昆布とかあたりめとか食べて誤魔化そうとするんだけどどうしてもお腹減っちゃって、結局おやつに丼いっぱいお米食べてる時にイライラと悔しさで涙出てくる

    +19

    -0

  • 21. 匿名 2023/11/22(水) 19:49:57 

    私が今そう。

    +9

    -1

  • 22. 匿名 2023/11/22(水) 19:50:05 

    旦那の長電話。2週間に一度のペースで友達から掛かって来るんだけど大体1〜2時間近く話してるん。心が狭いのは分かってるけど何かイライラしちゃう。

    +14

    -0

  • 23. 匿名 2023/11/22(水) 19:50:56 

    もうどうしようもないものなんですか?
    たとえば反社の事務所とか天皇陛下の前とかでも
    イラつくんでしょうか?

    +2

    -10

  • 24. 匿名 2023/11/22(水) 19:52:04 

    >>23
    こういう質問に無性にムカつくんだよねー。
    そんなしょうもないこと質問してどうするん?みたいな。

    +44

    -0

  • 25. 匿名 2023/11/22(水) 19:52:24 

    家族の納豆食べてる音。飴舐めてる音。本当に理不尽な怒りだけど母親の老けた顔。生理前イライラしてると言われて本来怒る所じゃないけどイライラするのはPMSだったとやっとわかった。

    +21

    -0

  • 26. 匿名 2023/11/22(水) 19:54:26 

    >>11
    ウケるw

    +4

    -0

  • 27. 匿名 2023/11/22(水) 19:55:02 

    >>17
    わかりすぎる

    +22

    -0

  • 28. 匿名 2023/11/22(水) 19:58:03 

    >>13
    大丈夫だよ😃
    たまたま今日はあなたに当たったの。他の日はそれが誰かに当たるよ。必ず
    そんなものさ

    +10

    -2

  • 29. 匿名 2023/11/22(水) 19:58:28 

    >>6
    生理前いつも死ぬこと考えてるよ
    「あ〜死にたい。お、そうかそろそろ生理か」って1週間毎日思いながら生きてる

    +46

    -1

  • 30. 匿名 2023/11/22(水) 19:59:55 

    >>23
    きめー男は出てけ

    +9

    -1

  • 31. 匿名 2023/11/22(水) 20:03:23 

    PMSひどい上に周期も短くて
    月の半分以上鬱々としてる

    +25

    -0

  • 32. 匿名 2023/11/22(水) 20:09:40 

    昨日の話
    生理中の痛みで食欲無かったから家族の分の食事用意してみんなが食べてる間にある程度の片付け終わらせて「お母さんお腹痛くて食欲ないから片付けちゃって良いよ」と言ってあったのに私の席におかずなど寄せてある
    どうも「何も食べないなんて」と余計な気を利かせた義母がやったらしい
    旦那に「だから食べないっていったじゃん!ある程度片付けしていったのに食べ終わった物くらい片付けしてくれてもいいじゃん!なんで話聞いてくれないの!?」と言ったら「オカンがやっていった」と…
    だったら「◯◯は要らないって言ってたから片付けちゃおう」くらい言えば!?とここは思ったけど言えず…
    地味に洗いづらい麦茶の容器や大きいお皿に残ったおかずなどを小皿に移す作業か半端なく面倒でした

    +21

    -1

  • 34. 匿名 2023/11/22(水) 20:12:44 

    生理前は友人と会うなどの予定はなるべく入れないように自衛してる
    旦那とも真剣な会話などはしないようにする
    なるべく人との接触を避けて淡々と生理が始まり、そして終わるのを待つのみ
    それでもたまたま遭遇してしまった無礼な店員とかにイラーッてするときあるけどさ
    もうそれは事故みたいなもんだからさっさと帰宅して
    好きなお菓子とかを食べる!

    +25

    -0

  • 35. 匿名 2023/11/22(水) 20:13:08 

    >>33
    どういうこと?まだ22ですけど

    +2

    -0

  • 36. 匿名 2023/11/22(水) 20:15:16 

    普段だったら気にならない些細な事でさえもイラッとする。

    +14

    -0

  • 37. 匿名 2023/11/22(水) 20:15:31 

    うさぎの様なう◯ち

    +8

    -1

  • 38. 匿名 2023/11/22(水) 20:20:00 

    今日始まりそうで一日中イライラ
    仕事中にお喋りしている後輩やロッカーの扉をバン!って閉める同僚にイライラ
    残業要請してくる上司にイライラ
    始まっちゃうとイライラは収まるんだけどね

    +17

    -0

  • 39. 匿名 2023/11/22(水) 20:20:27 

    めちゃくちゃ分かる
    生理前と旦那の飲み会が被ると最悪
    年1くらいしか被らないけど、今生理中で先週の土曜日それでキーキーしてた
    だいたい終電逃すし
    逃したのをいい事にもう一軒行こうとするし
    私だって飲み行きたいのに
    生理きてもモヤモヤ残るからだるい。
    あー行ってこい行ってこい!ってなれる時もあるのにな

    +7

    -0

  • 40. 匿名 2023/11/22(水) 20:21:11 

    >>17
    わかります
    自分のちょっとしたミスやドジで、わー!もう!なんでこんなんばっかり!
    悲しい!

    みたいになる

    +22

    -0

  • 41. 匿名 2023/11/22(水) 20:22:46 

    私もまさに今イライラしてる😢小学生の娘が質問してるのに全然返事しないことを必要以上に文句言ってしまった…( ; ; )明日祝日で子ども達家いるから平和に過ごしたい

    +8

    -0

  • 42. 匿名 2023/11/22(水) 20:24:05 

    通勤時の駅のホームでちゃんと並んでない人や無駄にスペース空けてる人に「後ろ混んでるんだからもっと前に詰めてください」って喉元まででかかる

    +11

    -0

  • 43. 匿名 2023/11/22(水) 20:25:17 

    >>6
    そんな人は優しくて嫌われてないと思う。
    少し位いやなやつになっても自分を許してやろう。

    +7

    -0

  • 44. 匿名 2023/11/22(水) 20:26:13 

    >>15
    子どもに自分の弱みをちゃんと伝えられて偉い
    都合に合わせて振り回すよりも健全な関わり方だと思う
    コメ主がそういうの見せてくれるから、お子さんの自立心とか判断力がしっかり伸びていくだろうね

    +27

    -0

  • 45. 匿名 2023/11/22(水) 20:32:51 

    >>4
    そ、そうなんですか泣
    わたしかなり生理前のイライラが酷いので今から更年期はどうなってしまうんだ、と不安しかない
    何か対策されてますか?

    +25

    -0

  • 46. 匿名 2023/11/22(水) 20:36:19 

    >>6
    病院行って見てもらってる?お薬とか嫌がる人もいるけど、多少でも違うよ!

    +1

    -0

  • 47. 匿名 2023/11/22(水) 20:36:34 

    常にイライラしてるから生理前なんてヤバすぎる

    +7

    -0

  • 48. 匿名 2023/11/22(水) 20:39:08 

    セルフレジで店員に監視されてる気がする。

    +0

    -1

  • 49. 匿名 2023/11/22(水) 20:44:42 

    >>4
    マジで?もうそんなん地獄やん

    +26

    -0

  • 50. 匿名 2023/11/22(水) 20:45:21 

    >>44
    ありがとう。ヤングケアラー酷い的な感じでマイナスだらけも覚悟だったのに、涙が出そう。

    +9

    -1

  • 51. 匿名 2023/11/22(水) 20:45:42 

    >>13
    今まさに生理前だからそのトピ立ったら書きに行きたいわ

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2023/11/22(水) 20:47:13 

    今あることもだけど、最近の腹立ってること蒸し返して増幅させてイライラしてしまう
    もうほんとしんどい

    +14

    -0

  • 53. 匿名 2023/11/22(水) 21:00:10 

    昔の事を思い出して、あの時のあの人の言動って何だったんだろうとかいちいち考えてしまうw
    人の嫌なとこばっかり見てしまう。

    +23

    -0

  • 54. 匿名 2023/11/22(水) 21:00:19 

    意味もなくイライラする事もあるし、
    生理来そう!ナプキンセット→2~3経っても来ないって時すげーイライラする

    +10

    -0

  • 55. 匿名 2023/11/22(水) 21:05:46 

    子どもの病院の付き添いで夕飯作れなかった時、旦那と留守番の子どもに「家にある袋麺や常備菜で適当に食べといて」と伝えてた
    帰宅したら食べっぱなしで食器や使った鍋もそのまま!後片付け=私がやればいい という考えにイライラした。

    +20

    -0

  • 56. 匿名 2023/11/22(水) 21:16:07 

    なんかさ、イライラもなんだけど、何とも言えない不快感みたいのないですか?喉の奥というか胸の奥からすっごいモヤモヤしたものが立ちこめてくるみたいな。それもあって生理前は何でも何でも常に嫌な気分。本当いつか自⚪︎しそうでやばい。

    +25

    -0

  • 57. 匿名 2023/11/22(水) 21:21:17 

    そんなものない

    +0

    -2

  • 58. 匿名 2023/11/22(水) 21:27:41 

    些細なことでイライラして、落ち込む。
    母から命の母ホワイトを勧められたんですけど、飲んでる方いますか??

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2023/11/22(水) 21:40:49 

    >>5
    なんでだろうね
    私はイライラじゃなくて
    ちょーネガティブになるんだけど
    すごい落ち込むからやだ、、

    +11

    -0

  • 60. 匿名 2023/11/22(水) 21:45:56 

    >>1
    音にすごく敏感になるのか、他人が発する音にいちいちイラつく

    旦那が隣で寝返り打っただけでもイライラしてた

    +9

    -0

  • 61. 匿名 2023/11/22(水) 21:55:03 

    子供の言い間違いにもイラッとしちゃう時がある。
    これ甘すぎるねー!(とっても甘いね!の意味だったらしい)なのにじゃあもう食べなくていいよ…って言ってしまって子供を泣かせた今日。
    ものすごく反省、ちゃんと聞き返せばよかったのに一瞬でカチンときちゃうんだよね…

    +8

    -1

  • 62. 匿名 2023/11/22(水) 21:57:41 

    今まさにイライラ状態。
    夫の鼻水をすする音が耳障り。

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2023/11/22(水) 22:02:50 

    >>3
    ブウが私にそっくりすぎて思わずトピ来ちゃったw

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2023/11/22(水) 22:11:39 

    生理ちゃんって漫画でPMSちゃんが
    「とりあえずイヤホン絡めとくね~」って
    ぐちゃぐちゃにしてた!おめーか!

    +4

    -1

  • 65. 匿名 2023/11/22(水) 22:13:13 

    >>13
    最後の文で、なんか可愛いと思ってしまった…笑

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2023/11/22(水) 22:13:50 

    過去にあったイライラな出来事を思い出してイライラすることある。忘れかけてた事でも「もう!何で今思い出しちゃうのよーイライラ…」ってぶり返す。

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2023/11/22(水) 22:22:23 

    >>11
    草。

    +1

    -1

  • 68. 匿名 2023/11/22(水) 22:25:17 

    >>8
    うちの社長(男)もそうだけど
    あまりにもイライラしすぎて
    「え?」って聞かれたら「え?」って言い返してるわ

    でもガチで歳なんだなって思うこと多々あるんだなって思った

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2023/11/22(水) 23:03:11 

    >>33
    友達いないからって…

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2023/11/22(水) 23:54:38 

    >>1
    それ私なら普通に生理前じゃなくてもイラついちゃう笑

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2023/11/22(水) 23:59:02 

    >>58
    私は生理1週間前から無気力になるタイプのPMSだったんだけど、命の母効きましたよ。元々漢方の類は信用してない人間だったんですが、うっかり飲み忘れると無気力になって「あ、飲んでなかったわ」って思うからプラシーボでもないのかもと思ったり。

    +3

    -1

  • 72. 匿名 2023/11/23(木) 00:22:36 

    >>11
    私はまだマシだなって励まされるよ

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2023/11/23(木) 00:26:56 

    >>71さん
    >>58です。
    効果あるんですね。
    普段は気にならない些細なことにイライラしたり、仕事中に落ち込んだり、生理前の感情の起伏をどうにか改善したくて…試してみる価値ありそうですね。
    教えていただき、ありがとうございました。

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2023/11/23(木) 00:55:32 

    >>6
    生理直前は憂鬱だったり、やけに悲しくて寂しいような気持ちになって涙がボロボロ出る。
    一昨日まさにそれで、仕事帰りに急に涙が出てきて泣きながら運転してた。帰宅してからも断続的に涙出てきてやんなる。

    +11

    -0

  • 75. 匿名 2023/11/23(木) 01:00:19 

    >>23
    ほんとつまんねぇ質問…

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2023/11/23(木) 01:02:12 

    >>33
    あんた邪魔なんだよ

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2023/11/23(木) 02:41:30 

    低反発枕を◯す勢いで殴りつけて、なんとか他所様のご迷惑にならぬ様過ごしています。
    このどこから来るのかわからない、急に沸く異常な◯気は自分でも本当に引く…。

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2023/11/23(木) 03:40:27 

    >>5
    わかる、なにか憑き物取れたくらい正気に笑

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2023/11/23(木) 07:44:44 

    >>1
    私も元友人でえ?って聞き返して来る人いた。しかも、一言話す度に必ずって感じで本当疲れるし、その時の表情が間の抜けたアホ面って感じで、ちゃんと話聞いてくれてないんだなって生理関係なくイライラしたよ。それか耳が悪いなら耳鼻科行ったらと言いたかった。その他にも非常識なこと沢山されて、それでも悪びれる様子もなく平気で笑ってるので疎遠にしました。

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2023/11/23(木) 07:49:32 

    自分のターンでトイレットペーパーが切れてイライラ
    指が乾燥してビニール袋が開かなくてイライラ
    急いでる時に丁寧な接客されてイライラ

    最後のは店員さん悪くないのに勝手にイライラして申し訳ないと思うんだけど、その時はどうしても内心イライラしてしまう

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2023/11/23(木) 07:50:15 

    >>45
    漢方飲んでるけど効果ないから、毎日些細なことでイライラしてる…でも個人差あるから、ならないこと祈るよ!

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2023/11/23(木) 09:22:49 

    夜の話しで恐縮だけど
    生理前は愛撫されても気持ち悪さや痛みしかなくて
    快感なんか一つも湧いてこない。
    この時期は完全に不感症だし行為してこようとされると逃げ出したくなる

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2023/11/23(木) 10:49:23 

    通勤の電車で周りの人々がみんなスマホを見てることに無性にイライラして「どいつもこいつもスマホばっかみてんじゃねーよ」みたいな気持ちになった日の夜に生理が来たわ。

    +10

    -0

  • 84. 匿名 2023/11/23(木) 12:39:56 

    冷蔵庫の卵を夫が落として割ったとき、え、ヤバいことになったこれどうしょーってわたしに言ってきたとき、拭けばええんや!めんどくさいことやってくれたなぁ!ってブチギレた

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2023/11/23(木) 17:37:01 

    祝日の人の多さ。ベビーカーありのさらに子供いる家族ばかりとバッティングして、レジ並んでても何かお店でみてても電車でもジリジリ詰め寄られて発狂しそうな一日だった。生理前といえば生理前だけど更年期はいってきたのかなー

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2023/11/23(木) 19:33:51 

    自転車で端に寄せて止まろうとしてた所に後ろからキャリーをひいた中年男性が歩いてきて早く通りたそうにしてたからスタンドで止めずに自転車本体を押さえたまま通りすぎるのを待ってたらキャリーを自転車のスタンド部分に当てられて舌打ちして通りすぎられた。
    いやいや当ててきたのそっちだろって生理前じゃなくてもイライラするけど生理前だから余計にイライラした。

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2023/11/23(木) 20:43:23 

    >>12
    わかる!!!
    あれなんでだろうね

    +3

    -1

  • 88. 匿名 2023/11/23(木) 23:20:24 

    レストランで女性店員が伝票を床に落として拾い上げ、ためらいもなくテーブルに置いた。しかも取り皿の上に被る感じで。
    土足で歩き回る床に落としたものを、食器に触れさせるってどういうことだよとムカっと来て、席を立ってマネージャーらしき人に話して皿を交換してもらった。
    夫はそのくらいで…と嫌な顔してたけど、我慢ならなかった。生理前の怒りの熱量ってほんと半端ない。

    +6

    -1

  • 89. 匿名 2023/11/24(金) 00:29:03 

    別にイライラはしてないけど生理予定日過ぎても生理こない
    2日経過してるのに来ない
    子宮は痛いからそろそろだと思うんだけどな💔

    +2

    -1

  • 90. 匿名 2023/11/24(金) 17:37:22 

    前から単純に思ってたんですが

    生理を理解してる男→キモい
    生理を理解していない男→嫌い

    私はここに違和感を感じて女性の気持ちがあまりわかりません

    +3

    -1

  • 91. 匿名 2023/12/04(月) 00:39:02 

    >>77
    わかる!私も思い切り叩きつけたりする。
    怪我をしない、物を壊さない範囲ならいいと思うんです。
    咄嗟にやっちゃうけど、誰も見てない家の中は選んでるわけだから分別ついてるさ。

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2023/12/04(月) 00:44:23 

    >>90
    理解してる男がキモいんじゃなく、理解してるアピールがキモいんだよ。そもそも理解することは不可能。
    分からないなりに配慮してくれる男性は好かれてるよ。

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2023/12/12(火) 17:48:46 

    今生理前でかなりイライラしてる。気持ちも塞ぎ込むと言うのに 義実家にテレビ電話すると言う旦那
    ただでさえイライラしてるのに誰とも話したくないのに 義実家とは…無理

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2023/12/20(水) 18:28:44 

    安いところで食器買ったらバーコード以外にもロゴマークのシール貼ってあってイライラしながら剥がしたわ
    なんで食器にシール直接貼るの!?バカなの!?

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2023/12/22(金) 15:02:20 

    本当にもう全部やだ!!!ってなる
    全てにイライラが止まらない

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2023/12/22(金) 18:50:08 

    私も後になってから、「あの時あんなにイライラと怒こらなくても良かったよな…」と思う事が、多々あります…
    今日も、旦那と買い物に行ったら、店の前で大喧嘩…
    大声で怒ってしまった手前、後に引けず…
    子どもの前で、しかも店前で、みっともないやら、恥ずかしいやら、情けないやら…
    イライラをぶつけられた旦那はたまらなかったと思います。
    生理の時は、いつもそう…泣

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2023/12/22(金) 21:03:42 

    私の場合はイライラしてるのか無性に金使いたくなる。今日はマッサージ行ったんだけど全然気持ちよくなくて最悪。 金ドブでした。
    今生理来たから物欲が落ち着けばいいんだけど..。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード