ガールズちゃんねる

居酒屋に女性店員目当てで訪れ延々と喋り続ける“困った男性客”の実態 「他のお客さんに申し訳ない…」と女将もため息

204コメント2023/12/03(日) 20:00

  • 1. 匿名 2023/11/18(土) 20:43:11 


    居酒屋に女性店員目当てで訪れ延々と喋り続ける“困った男性客”の実態 「他のお客さんに申し訳ない…」と女将もため息 | マネーポストWEB
    居酒屋に女性店員目当てで訪れ延々と喋り続ける“困った男性客”の実態 「他のお客さんに申し訳ない…」と女将もため息 | マネーポストWEBwww.moneypost.jp

    居酒屋に女性店員目当てで訪れ延々と喋り続ける“困った男性客”の実態 「他のお客さんに申し訳ない…」と女将もため息 | マネーポストWEB


    ある時、私が40代中盤の美人と評判の居酒屋経営者と2人きりになったことがあります。「いつも来てるNさんっているでしょ? 中川さん、すいませんね」と言われたので「どういうことですか?」と聞いたらこう答えました。

    「あの方がずっと喋っているので私もその相手をしなくてはいけません。中川さんのビールが空になりそうな時とか、注文したいんだろうな、とこちらも察するのですが、Nさんがずっと喋っていて、中川さんも注文を遠慮しているような状況を何度か見てきました。本当は私もすぐに対応したいのですが、Nさんの『圧』が強すぎて私もそこに付き合わざるを得ないのです。本当に申し訳ありません」

    もちろんNさんは店にとって大切な常連客です。ただ、他の客が数組いたとしても、「ワシはこの店No.1の常連だから、当然女将はワシに対して最優先で対応すべきである!」といった感覚を持っているようです。

    +24

    -53

  • 2. 匿名 2023/11/18(土) 20:43:56 

    キャバ行けよ

    +412

    -2

  • 3. 匿名 2023/11/18(土) 20:44:17 

    キャバクラに行けよ!

    +294

    -1

  • 4. 匿名 2023/11/18(土) 20:44:28 

    太客ぶる細客

    +353

    -3

  • 5. 匿名 2023/11/18(土) 20:44:36 

    >>1
    居酒屋に女性店員目当てで訪れ延々と喋り続ける“困った男性客”の実態 「他のお客さんに申し訳ない…」と女将もため息

    +72

    -8

  • 6. 匿名 2023/11/18(土) 20:44:52 

    ちゃんとお金を払っておねーちゃんが相手してくれるお店に行けばいいのに

    +250

    -3

  • 7. 匿名 2023/11/18(土) 20:44:58 

    お金がない客ほどこういう振る舞い

    +351

    -1

  • 8. 匿名 2023/11/18(土) 20:45:05 

    病院にもそういうの来る

    +233

    -1

  • 9. 匿名 2023/11/18(土) 20:45:27 

    いくら迷惑客だからってわざわざ自分から言うのは経営者としてどうなのか

    +127

    -19

  • 10. 匿名 2023/11/18(土) 20:45:37 

    居酒屋に女性店員目当てで訪れ延々と喋り続ける“困った男性客”の実態 「他のお客さんに申し訳ない…」と女将もため息

    +3

    -128

  • 11. 匿名 2023/11/18(土) 20:45:45 

    私ならその経営者にわかってるならちゃんと対応してよと思うわ。

    +144

    -4

  • 12. 匿名 2023/11/18(土) 20:45:51 

    他のお客さん減るから切ったら?

    +105

    -1

  • 13. 匿名 2023/11/18(土) 20:46:09 

    スーパーのレジにもくる
    若い女は全員俺に優しくするべきとか思ってるのかな

    +184

    -1

  • 14. 匿名 2023/11/18(土) 20:46:18 

    居酒屋で他の店員いないの?スナックじゃなくて?

    +44

    -0

  • 15. 匿名 2023/11/18(土) 20:46:28 

    >>2
    こういうオッサンって女性店員はもれなく無料キャバ嬢って感覚なんだろうね

    +189

    -0

  • 16. 匿名 2023/11/18(土) 20:47:03 

    従業員でもなんでもないけど
    調剤薬局で私だけに馴れ馴れしく話しかけてくる爺さんいたわ…
    こっちは39℃近い熱で座っとくのもやっとだったのに勘弁してくれ

    +118

    -0

  • 17. 匿名 2023/11/18(土) 20:47:16 

    そういう客切らないと他の客居なくなって結局儲からなくなる
    そいつ一人で支えてる店ではないんだから太客だろうがなんだろうが切ってもたいして痛くないよ実際。

    +171

    -4

  • 18. 匿名 2023/11/18(土) 20:47:42 

    お客さんを名指しで他のお客さんに悪く言うのはなぁ…
    もちろんガールズバーとかキャバクラに行かないNさんが悪いんだけど。

    +17

    -17

  • 19. 匿名 2023/11/18(土) 20:47:47 

    会社のおっさんどもも居酒屋で可愛い店員さん来ると「なにちゃん?大学生?どこ大?」みたいに絡むから本当申し訳ない
    女の子と絡みたいならキャバ行けばいいし酒入ってればなんでも許されると思うなよ

    +204

    -4

  • 20. 匿名 2023/11/18(土) 20:47:54 

    >>4
    細客なら大事にしなくてもいいんじゃない?強く出れないから太客なのかも?

    +13

    -3

  • 21. 匿名 2023/11/18(土) 20:47:55 

    >>1
    あしらい
    女将がマウントとらないと。
    来なくなってもいいよ、こんなお客

    +120

    -0

  • 22. 匿名 2023/11/18(土) 20:48:08 

    客に愚痴ることじゃないよね。
    仕事なんだから、うまくさばかなきゃ。

    +33

    -5

  • 23. 匿名 2023/11/18(土) 20:48:29 

    >>11
    思った
    あしらい方下手な上に他のお客さんに謝罪しつつ愚痴るとかロクなもんじゃない

    +138

    -8

  • 24. 匿名 2023/11/18(土) 20:48:53 

    でも、それで稼げるなら1つの手段

    +1

    -10

  • 25. 匿名 2023/11/18(土) 20:49:24 

    そういう客にはキャバと同じくらいの料金にしてやればいいのに
    特別扱いしてるんだから

    +36

    -1

  • 26. 匿名 2023/11/18(土) 20:49:25 

    女店主がやっているスイーツとお酒の店。
    いつもおじさん達で賑わっている。

    +43

    -1

  • 27. 匿名 2023/11/18(土) 20:50:00 

    居酒屋なら常連の1人客なんて太くもないでしょ
    お友達連れてきなさいよっていう

    +36

    -0

  • 28. 匿名 2023/11/18(土) 20:50:05 

    金もないくせに普通の居酒屋で何時間も粘る貧乏オトコの客

    ホストの為なら売春、詐欺しても金を作る狂ったオンナの客

    どっちも人生を勘違いしてる

    +74

    -3

  • 29. 匿名 2023/11/18(土) 20:50:30 

    スナックいけよ

    +21

    -0

  • 30. 匿名 2023/11/18(土) 20:50:43 

    この前、プラントカフェ(キッサカバ)で
    若いお姉ちゃんにやたら絡んでるキモいジジイがいて
    こっちまで気分悪くなった

    +67

    -2

  • 31. 匿名 2023/11/18(土) 20:50:56 

    一生一人で店支えてくれるわけじゃないんだから贔屓する意味が分からない

    +39

    -0

  • 32. 匿名 2023/11/18(土) 20:51:41 

    >>24
    迷惑客のせいで他のお客が来なくなったらマイナスでしょ
    キャバ行かず居酒屋に入り浸ってるようなケチ客がたいそうな金つかってるとは思えないし居酒屋なんて個人が行ったところで大金に繋がるわけないやん

    +59

    -0

  • 33. 匿名 2023/11/18(土) 20:51:59 

    客という立場を利用して必要以上に絡んでくるのは出禁にしてほしい。

    +77

    -2

  • 34. 匿名 2023/11/18(土) 20:52:00 

    こういう人ってこじらせると怖そう

    カラオケスナック?のママだった美人の若い女性に入れ込んで、つきまとった挙げ句に殺人事件になった例がありましたよね

    だいたいこういうのって変な人だから、切るのも難しそう
    接客業って大変だな…

    +127

    -4

  • 35. 匿名 2023/11/18(土) 20:52:05 

    地元の人気の居酒屋は(観光客もよく来てる)注文以外のことをお客に話しかけられもめちゃ冷たいけどいつ行っても満員だよ。

    +2

    -1

  • 36. 匿名 2023/11/18(土) 20:52:27 

    >>9
    これに100プラスしたい。女将の気もち分かるけど、飲み屋なら少なくとも一杯は注文してるはず。こういうの聞いちゃうとしばらくの後私も店から気持ちが離れる。

    +27

    -12

  • 37. 匿名 2023/11/18(土) 20:52:43 

    >>9
    思った
    客の悪口を他の客に言っちゃうんだ…

    +41

    -12

  • 38. 匿名 2023/11/18(土) 20:53:33 

    キャバクラ(ホストも)とかよくそんなものにお金出してまで通う男がいるなと思ったけど、こういう女の子と話したいけど相手にされない男に需要があるんだって理解してきたわ
    何て言うか本当にあわれな人間だね
    そしてそんな男の相手するの仕事とはいえ相当ストレスたまりそう

    +73

    -2

  • 39. 匿名 2023/11/18(土) 20:53:51 

    >>34
    同じの思い出した。カラオケパブのストーカー既婚ジジイ。こわすぎる。

    +76

    -2

  • 40. 匿名 2023/11/18(土) 20:54:01 

    >>13
    そんな話す時間だってないだろうに、意外とストーカーっぽくなる客が多いらしいよね
    親切にしてくれるから勘違いしちゃうんだろうけど

    +75

    -0

  • 41. 匿名 2023/11/18(土) 20:54:34 

    本当おっさんってキモいよね。
    近所に最近テイクアウトのみのコーヒー屋さん?が出来たんだけど、そこで働いてる若い女の子と喋りたいおっさんどもが常に店の前占領して話しかけてるわ

    +67

    -1

  • 42. 匿名 2023/11/18(土) 20:55:28 

    >>1
    安い金しか使わないのに
    常連面するジジイってほんとケチ臭くて嫌

    +77

    -0

  • 43. 匿名 2023/11/18(土) 20:56:12 

    >>39
    被害者遺族に出した手紙も常軌を逸した内容だったね。
    素敵な娘さんに育ててくれてありがとう、みたいな殺した当事者のくせにすごく他人事な内容で気持ち悪かった

    +77

    -0

  • 44. 匿名 2023/11/18(土) 20:56:13 

    >>40
    親切と言うより、会社の従業員として丁寧に接してるだけだよね。それを何故か親切だの優しいだの勘違いして馴れ馴れしく接してくる。

    +61

    -1

  • 45. 匿名 2023/11/18(土) 20:56:42 

    女がいる所には必ず男が加害しにやってくるんだな

    +54

    -0

  • 46. 匿名 2023/11/18(土) 20:58:13 

    >>35
    注文しても無言でオーダー通ったのかすら分からないすごく無愛想なカウンターだけの焼肉屋よく行くけど、いつ行っても並ぶし満席だわ
    でも女が愛想悪いと何されるか分かんないってのもあるからそこはちょっと難しいだろうね

    +11

    -0

  • 47. 匿名 2023/11/18(土) 20:58:56 

    >>1
    圧が強くてすいませんってこの経営者やだなー
    店の空気コントロールするのもあなたの仕事でしょうが
    ただ私もよく女の子バイトが入ると来店頻度上がるおじさんはよくみかけるw

    +22

    -11

  • 48. 匿名 2023/11/18(土) 20:59:36 

    話し相手くらいしてあげなよ…

    +0

    -25

  • 49. 匿名 2023/11/18(土) 21:00:11 

    分かってるなら対策しなよ

    +6

    -1

  • 50. 匿名 2023/11/18(土) 21:00:27 

    >>9
    言っておかないと何かあった時に犯人の証言してくれなきゃだし、言われた人も自分にはざっくばらんに言ってくれた やり過ぎをみ張るために通わなきゃ と沼になる と。
    女将の作戦よ

    +44

    -7

  • 51. 匿名 2023/11/18(土) 21:00:33 

    サービス料とか取ったら

    +4

    -2

  • 52. 匿名 2023/11/18(土) 21:00:42 

    >>8
    書こうとしたら書かれていた。
    病院でも調剤薬局でもドラストでも整骨院でもどこでもいると聞く。
    昔薬剤師惚れて相手にされないからと薬局前で焼身自殺した事件もある。
    怖い。

    +94

    -0

  • 53. 匿名 2023/11/18(土) 21:01:13 

    >>1
    ワシはこの店No.1の常連だから、当然女将はワシに対して最優先で対応すべきである!」

    これを言いたいが為に一生懸命常連になろうとする。
    そして、もっと年月が過ぎると、デートをしようとかアホな事を言ってくると思う。

    +52

    -1

  • 54. 匿名 2023/11/18(土) 21:02:33 

    >>53
    しかもデートしてください、じゃなくて、どこそこに連れてってやろう。あんたじゃ行けないような店だよ。みたいな誘い方ね

    +84

    -1

  • 55. 匿名 2023/11/18(土) 21:02:36 

    >>10
    どういう育てられ方したら、ここまで自己中心的な考え方ができるのだろうか。

    +120

    -1

  • 56. 匿名 2023/11/18(土) 21:03:17 

    女性経営者ひとり残った居酒屋って冷静に考えるとめっちゃこわいなと。

    +18

    -3

  • 57. 匿名 2023/11/18(土) 21:03:46 

    こういうおじさんにかぎってキャバクラ嫌いとか硬派ぶるんだよね

    +37

    -3

  • 58. 匿名 2023/11/18(土) 21:03:47 

    >>10
    飯食いに行ってトイレでしか一息付かせてくれない店

    +106

    -1

  • 59. 匿名 2023/11/18(土) 21:03:51 

    >>2
    安いしマウント取れるから

    +8

    -3

  • 60. 匿名 2023/11/18(土) 21:04:21 

    >>50
    なんだそりゃ笑
    言わなくても迷惑客なのは明らかなのは見てりゃわかるわ
    あなた絶対経営者にはなれん笑

    +5

    -7

  • 61. 匿名 2023/11/18(土) 21:04:23 

    >>55
    良い事言ってる俺様臭も最悪

    +43

    -2

  • 62. 匿名 2023/11/18(土) 21:04:25 

    >>13
    最寄りのスーパーのお兄さん店員は、おばあちゃんやおばちゃんに大人気だけどね

    +8

    -6

  • 63. 匿名 2023/11/18(土) 21:05:04 

    >>55
    つ 伝説の92

    +0

    -3

  • 64. 匿名 2023/11/18(土) 21:05:39 

    >>30
    プロントね

    +5

    -1

  • 65. 匿名 2023/11/18(土) 21:05:45 

    これも一種の推し活だと思う

    +0

    -7

  • 66. 匿名 2023/11/18(土) 21:07:02 

    そんなお客様の1人や2人、いなせられないんじゃぁ長くは続かないね

    +3

    -7

  • 67. 匿名 2023/11/18(土) 21:08:13 

    いるいる。
    そういうオッサンいたから行くの辞めた居酒屋ある。

    +28

    -1

  • 68. 匿名 2023/11/18(土) 21:08:23 

    知り合いの店も困ってた。飲酒店じゃないけど1〜2ヶ月に一度1万円くらいのものを買ってほぼ毎日雑談に来るって。雑談で失う売上のが大きいから出禁にしたいってぼやいてた。
    一応他の客がいると譲るみたいだけど、ずっといるから変な空気になるし、事務作業止まるって。

    +34

    -2

  • 69. 匿名 2023/11/18(土) 21:08:49 

    >>60
    よこだけど、ちなみにあなたは経営者で?

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2023/11/18(土) 21:09:02 

    >>9
    コンビニで毎日買い物する客で、レジで個人情報聞き出そうとしたり、しつこくニヤニヤくる人いたけど、
    毎日買ってくれてもただの迷惑でしかなかったよ
    そういう人の心理って独占欲や犯罪、暴力的な考えと紙一重の怖さあるから、嫌だと思うのは普通だよ
    お客でもこちらも選びたいよ、そりゃ

    +86

    -1

  • 71. 匿名 2023/11/18(土) 21:10:17 

    >>26
    純粋にスイーツ好きなおじさん達なら微笑ましいけどね
    私は健全なマッサージやってるけど全くこってない男性客が通ってくるわ
    施術中もずっと喋ってプライベートなこと根掘り葉掘り聞いてくるし気持ち悪い
    予約でいっぱいですって断りたくてもホットペッパーのシステム状無理だし転職した

    +43

    -1

  • 72. 匿名 2023/11/18(土) 21:11:12 

    >>69
    そうですけどなにか?

    +1

    -5

  • 73. 匿名 2023/11/18(土) 21:11:19 

    つい最近、カフェを経営してるけど常連のおじさんに居座られて迷惑ってトピを読んだ
    ジムでもスーパーでも図書館でも、ジジイの被害者がいた

    +51

    -1

  • 74. 匿名 2023/11/18(土) 21:11:21 

    >>68
    そういう人に拘束されてる間に良客離れていったりあるからね
    常連でも迷惑かけない常連と特別扱いして他差し置いて相手しないといけない迷惑な常連といる

    +18

    -2

  • 75. 匿名 2023/11/18(土) 21:11:34 

    若い女の子向けの服屋さんにもこの手の爺が来るらしい
    アパレルやってる友達も悩んでたし某ブランドが買い物以外の目的で店内に長時間居座ったり従業員を拘束するのはおやめくださいって声明出してた
    しかもそのブランドは女でも入りづらいフリフリ可愛い系のとこだったからジジイの頭どうなってんだって慄いた

    +59

    -0

  • 76. 匿名 2023/11/18(土) 21:12:15 

    具体的にどうすればいいんだろうね。いきなり出禁も逆上されそうだし冷たくする訳にもいかないだろうから徐々に笑顔減らすとか滞在時間に制限つけるとか?

    +19

    -2

  • 77. 匿名 2023/11/18(土) 21:12:55 

    しつこい客を鮮やかに捌くのも女将の手腕次第では?

    +2

    -8

  • 78. 匿名 2023/11/18(土) 21:13:44 

    スポクラとかも絡んでくるおっさんがイヤで女性が辞めるって聞くわ
    がるにも男がめっちゃ入り込んでるし
    死ねばいいのに

    +54

    -3

  • 79. 匿名 2023/11/18(土) 21:14:04 

    >>20よこ
    勘違い男ほど拒絶すると逆上するから強く出られないんじゃない?

    +29

    -1

  • 80. 匿名 2023/11/18(土) 21:15:31 

    >>1
    常連の迷惑客もさばけないとか本当に女将?
    また嘘記事じゃないの?

    +9

    -6

  • 81. 匿名 2023/11/18(土) 21:15:46 

    常連ほど、端でサッと食べて飲んでサッと帰るもんだって聞いた
    常連ぶって店の人の手を止めて拘束するのは構ってちゃん

    +51

    -1

  • 82. 匿名 2023/11/18(土) 21:16:52 

    >>1
    nさんが喋ってても
    あら!中川さんグラス空いたわね何か飲む?とか聞けそうだけど

    +44

    -1

  • 83. 匿名 2023/11/18(土) 21:17:02 

    >>76
    それでも不機嫌になりそうだよね
    何にしても迷惑は被る

    +16

    -1

  • 84. 匿名 2023/11/18(土) 21:17:46 

    いやいやNさんを悪者にしないで
    経営者の美人女将が
    うまくまいてこの人の接客ちゃんとしろよ‼️
    って思ってしまいます

    +8

    -8

  • 85. 匿名 2023/11/18(土) 21:17:59 

    >>2
    ホストクラブ規制の影響でキャバも規制されるだろうから今のうちに行っとくべきだよね

    +1

    -2

  • 86. 匿名 2023/11/18(土) 21:18:43 

    >>50
    うーん
    犯人の証言云々かはわからないけど
    小銭持ってそうな客に、太客の文句言うのはアルアルなんだよな
    バカだと頑張って通うようになるし、
    ママが客の文句を客に言うような店には行かない、となられても
    小銭持ちの渋い金払い客が消えてもさほど痛くないし

    +9

    -4

  • 87. 匿名 2023/11/18(土) 21:20:02 

    中川さんがいないとき、ママとNさんで中川さんの悪口言ってそうね

    +4

    -6

  • 88. 匿名 2023/11/18(土) 21:23:13 

    >>2
    キャバクラやガールズバーに行ったとしてもドリンク出さないくせにベタベタ触ってくるだろうしサービス乞食してくるのが目に見えてる。居酒屋の女性店員にこういう事する奴は大体遊ぶ金が無い。

    +44

    -1

  • 89. 匿名 2023/11/18(土) 21:24:14 

    >>10
    お手当てもないのになんでオヤジの相手しなきゃならんのだ。
    中学生くらいの時に遠い親戚というオヤジにお酌させられた事あるけど正直気分悪かった。女性がお酌したり仕事場でお茶入れたりした方が美味いってよく言うけどまじで性的消費されてるなって感じる

    +154

    -1

  • 90. 匿名 2023/11/18(土) 21:24:45 

    自分ならお客様の話を他のお客様にはしないな。従業員同士で共有はするかもだけど、基本話さない。

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2023/11/18(土) 21:25:00 

    以前国内線に乗った時に前の座席の野郎がなにかにつけてCAさん呼んではデレデレしてて座席の背中にドロップキックして飛行中の窓ぶち破って背負投げしてやりたかった。

    +9

    -2

  • 92. 匿名 2023/11/18(土) 21:26:27 

    販売だけど、店長目当てに60くらいのジジイが来て4時間とか居座る
    セクハラ発言ばっかりでマジでキモイ
    出禁にすりゃいいのにな
    最近は今日は店長休みですと嘘つくのが一番の仕事
    そのうち刺されるかもな、私

    +34

    -2

  • 93. 匿名 2023/11/18(土) 21:26:47 

    >>20
    延々世間話してくるだけなら強く出れないのは分かる

    +12

    -0

  • 94. 匿名 2023/11/18(土) 21:28:40 

    男って37、38ぐらいから図々しくなる
    若い女でもまだイケるとか思ってる勘違いジジイ

    +27

    -2

  • 95. 匿名 2023/11/18(土) 21:30:50 

    カスハラ?何ハラっていうのこれ
    社会問題だって位あちこちで迷惑がられてる

    +17

    -1

  • 96. 匿名 2023/11/18(土) 21:31:32 

    接客はニコニコするのも仕事のうちだから愛想良くしてるのに勘違いする男性割と多いって聞く。私も一度君がこの間優しく対応してくれたからまた来たよって言われて最初は普通に商品気に入ってくれてまた購入しにきてくれたのかと思ってたら最終的にLINE教えてくれと。教えるわけないだろ

    +34

    -1

  • 97. 匿名 2023/11/18(土) 21:32:23 

    >>54
    そして、極めつけは、「この後、わかってるやろ?」な。

    +14

    -3

  • 98. 匿名 2023/11/18(土) 21:33:33 

    さっきからマイナスしてるオスがいるな

    +8

    -2

  • 99. 匿名 2023/11/18(土) 21:33:46 

    >>8
    スーパーにもいっぱい来る。

    +42

    -1

  • 100. 匿名 2023/11/18(土) 21:34:00 

    Nさんは、いつかスナックの経営者を殺害したキモ男みたいになりそう。
    強面の用心棒でも雇えば?

    +12

    -1

  • 101. 匿名 2023/11/18(土) 21:37:16 

    >>10
    どこの店?

    +25

    -0

  • 102. 匿名 2023/11/18(土) 21:40:56 

    この人Nさんみたいなお客さんが毎日いる居酒屋があって、お店の人偉いなぁと思ってたら、その店のオーナーだった笑笑

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2023/11/18(土) 21:41:24 

    >>11
    ではこの場合、具体的にそれぞれにたいしてどう接するのが最適なのでしょうか。

    +2

    -3

  • 104. 匿名 2023/11/18(土) 21:44:11 

    >>1
    店員守れよ

    +4

    -4

  • 105. 匿名 2023/11/18(土) 21:45:07 

    さっきからマイナスばっかりつけんな、ガル男は去れ!

    +10

    -2

  • 106. 匿名 2023/11/18(土) 21:45:44 

    >>10
    前にこの店のトピあったよね。

    +23

    -0

  • 107. 匿名 2023/11/18(土) 21:47:17 

    いるいる。後ろに客並んでるのに、どうでもいい話ベラベラ話してくるじじい。自慢話が多い。

    +20

    -1

  • 108. 匿名 2023/11/18(土) 21:47:30 

    >>1
    いやこれ中川さんだってさ、おれに打ち明けてくるとは女将俺の事好きなん?女将守るため毎日来るわ
    その後はわかってるんだろうなパターンじゃ、、

    +26

    -0

  • 109. 匿名 2023/11/18(土) 21:47:37 

    ガルちゃんにもクソ男たくさん混じってるし男ってほんと女がいる所に虫みたいに寄ってくるよな

    +35

    -3

  • 110. 匿名 2023/11/18(土) 21:49:22 

    近所のコンビニに老若の男に人気なバイトの店員さんがいる、声が大きくて優しくて無駄口にもきちんと対応してくれる優しい子
    普通の客ならあしらいも上手な感じだけど、俺様の変なおじさん、何らかの障害を持ってる人(アイス陳列のところから何時間もレジの様子を見てる)の対応が大変そうだと思ってる
    居酒屋もお酒飲んだ分大変だけど、コンビニも日常な物で寂しいやつはこういう日常的な物に癒しの子がいると嬉しいんだよね、だから限度超える変な男も多い
    ビジネス街のコンビニではないから尚更

    近所の子で小学生から知ってる子なのでいつもエラいなと思ってる、私もその子優しいから挨拶されると嬉しいし男性の気持ちは分かるけど

    +4

    -5

  • 111. 匿名 2023/11/18(土) 21:54:39 

    >>13
    学生バイトの時に何故かプロポーズまでされたよ
    高校生だよ?本当に理解不能でキモい

    +70

    -2

  • 112. 匿名 2023/11/18(土) 21:54:52 

    男はだいたいこんなもの、笑顔で話しかけてくれる女性には嬉しくなっちゃうのね
    でもバイトならそれで時給が変わるわけじゃないから適当でいい

    +26

    -1

  • 113. 匿名 2023/11/18(土) 21:55:39 

    こういうのが嫌で接客業やめた

    +25

    -2

  • 114. 匿名 2023/11/18(土) 21:55:56 

    >>4
    身長190弱の超絶イケメン営業(保険屋さん)の男性がこれで困ってたわ、すーぐお得意さんぶって近寄ってくるって

    +10

    -2

  • 115. 匿名 2023/11/18(土) 22:09:38 

    >>7
    お金がある客なら、女の子が席に付いて相手してくれるクラブやキャバクラに行くもんね。

    +28

    -1

  • 116. 匿名 2023/11/18(土) 22:11:09 

    入院中に看護師さんを口説くバカ男がうざかった!静かな病棟に野太いきも いおっさん声が響いて看護師さんが心底気の毒だった。なんであんな身の程知らずなの?
    あんな変な汚いおっさんに高学歴美人看護師さんが靡くわけない。

    +45

    -2

  • 117. 匿名 2023/11/18(土) 22:24:27 

    >>5
    ここっていつもこの人の正面からそよ風が吹いてるよね。
    どうなってんのかね

    +14

    -0

  • 118. 匿名 2023/11/18(土) 22:24:50 

    >>101
    養老乃瀧グループが経営する居酒屋チェーン一軒め酒場川崎仲見世通り店

    +17

    -0

  • 119. 匿名 2023/11/18(土) 22:25:41 

    >>118
    返信ありがとう。
    気持ち悪すぎる店!

    +28

    -1

  • 120. 匿名 2023/11/18(土) 22:25:53 

    >>116
    加齢で前頭葉が萎縮してくるから自分のことを客観視出来ないんだよね

    +22

    -2

  • 121. 匿名 2023/11/18(土) 22:31:59 

    >>9
    Nさんのあしらいも下手で他の客に皺寄せがいってるし、女将向いてないのでは。。

    +5

    -3

  • 122. 匿名 2023/11/18(土) 22:33:10 

    ドトールみたいなカフェでも女性店員にからんでいく爺さんがいるから
    居酒屋ならなおさらだよね。
    店員さん可哀想…

    +32

    -1

  • 123. 匿名 2023/11/18(土) 22:35:19 

    >>13
    作り笑顔とカラ笑いを見抜けないアホ

    +3

    -5

  • 124. 匿名 2023/11/18(土) 22:36:20 

    北海道イオンのルピシア襲撃事件もあったし
    どんなに女性スタッフが気を付けても、アタオカ男が勘違いして逆恨み…

    ルピシアでさえだよ。

    +32

    -1

  • 125. 匿名 2023/11/18(土) 22:37:19 

    おじさんてエネルギー吸い取り系だよね
    話終わった後ぐったりとなる
    年取ったら来なくなったけど、若いと大変

    +28

    -2

  • 126. 匿名 2023/11/18(土) 22:41:01 

    >>99
    スーパーのレジの人相手にめちゃ話すおっちゃんいるわ。私が行く時間たいがいいるんだけど、その人のレジ混んでてもそこ並ぶんだよね。隣の男子大学生のレジ行けや!空いてるぞ!って思ってる

    +45

    -1

  • 127. 匿名 2023/11/18(土) 22:41:42 

    >>10
    女性客にホステス料払えよって思う

    +59

    -3

  • 128. 匿名 2023/11/18(土) 22:44:01 

    >>118
    すぐ撤去されたのか?口コミ(全部信用できないと分かってるけど)は良いね…
    >>10の張り紙に言及してる人見つけられなかったわ

    +9

    -0

  • 129. 匿名 2023/11/18(土) 22:44:17 

    >>1
    居酒屋に女性店員目当てで訪れ延々と喋り続ける“困った男性客”の実態 「他のお客さんに申し訳ない…」と女将もため息

    +28

    -0

  • 130. 匿名 2023/11/18(土) 22:44:32 

    >>10
    ストッキングが最初に出てくるのがまじきも い。ストッキングに執着してるじじい多いよね。

    +53

    -1

  • 131. 匿名 2023/11/18(土) 22:45:04 

    >>124
    あったよね!
    あれホントに吃驚したわ
    狂ってる

    +16

    -2

  • 132. 匿名 2023/11/18(土) 22:51:28 

    おっさんってさ、基本女は自分を癒してくれて当然、女は男に笑顔で対応するのが当たり前だと思ってるよね。
    俺はケアされて気遣われて然るべきって。自分よりだいぶ年下であってもおばさん扱いするし。あたおかなのよ。それは恋愛関係になって上手くいってる場合だけ。考え方がおかしい。

    +35

    -1

  • 133. 匿名 2023/11/18(土) 23:00:34 

    >>13
    スーパーのレジしてる。(アラサー)
    60代と見られるオッサンに愚痴聞いてあげるからラインしよう
    70代の〜にご飯食べに行こう。旦那さんとケンカになっちゃうかな?
    50代の〜に仕事終わりの買い物中に見つかって、レジスタッフの態度について、延々と喋って来られる。
    サビカンや管理職に繋ごうとすると嫌がる。

    接客だから笑顔で対応してるだけで、あなた達が特別な訳ではない!!決して!!

    +65

    -2

  • 134. 匿名 2023/11/18(土) 23:02:02 

    いいなと思った男には自然と店員さんの笑顔が溢れるもの
    それが許せないブサメンいるよね

    +3

    -3

  • 135. 匿名 2023/11/18(土) 23:02:56 

    今日コンビニの前で、
    目をカッとみひらいて一直線に私のところに
    「このコンビニトイレある?トイレあるの?お姉さん教えてくれない?ねえ、トイレあるの?トイレ?」
    って来たお爺さんいたわ。しかもめちゃくちゃ至近距離に寄ってきて。

    いや、一歩入ればコンビニの店員(男)さんいるしそっちに聞けよ。
    「知りません」
    と言って立ち去ったけど、あれ絶対男なら声をかけてなかったと思う。気持ち悪すぎる。

    +19

    -2

  • 136. 匿名 2023/11/18(土) 23:06:44 

    なんかみんな綺麗にマイナス押されてるけど、
    お爺かな。気持ち悪い。

    前もどこかのトピで、
    「ボインちゃん」と言ってる爺いたけど、
    そんなこと言うの70代以上じゃない?
    もうはよ召されろ😇

    +35

    -1

  • 137. 匿名 2023/11/18(土) 23:09:58 

    >>5
    美人だからサマになってるけど
    私がやったら
    「寝起きで酒瓶開けようとしてるクズ女」
    だわ

    +31

    -0

  • 138. 匿名 2023/11/18(土) 23:10:00 

    >>136
    この前75歳と言ってたガル爺がいたよ。
    「〜はけしからん。〜しろ、女のくせにどうのこうの。女どもわかったか!75歳 男」
    とか書いてて吐きそうだった。こんなのを三回くらい見てしまったよ。こんなのが生きてる意味とは‥

    +22

    -1

  • 139. 匿名 2023/11/18(土) 23:10:38 

    >>129

    心なしか左に体が傾いて、右手でガードしてる。

    おじさんがあたり構わずがっついて喋ってるの気持ち悪い。現実にもこういうシーン多い。

    +28

    -1

  • 140. 匿名 2023/11/18(土) 23:11:06 

    >>11
    わかる
    居酒屋じゃないけど、個人の店で別の客の悪口を聞かされて気分悪かった
    それ以来行ってない

    +9

    -1

  • 141. 匿名 2023/11/18(土) 23:11:34 

    >>9
    すごく迷惑で商売の邪魔になってても客だから店側は大人しくしとけって事?
    客は神様なんて古いんだよ
    店側だって毅然と客を選べないといけない

    +31

    -3

  • 142. 匿名 2023/11/18(土) 23:14:24 

    >>137
    私がやったら酒瓶離さず酔いつぶれた哀れなアラフォーだわ

    +17

    -0

  • 143. 匿名 2023/11/18(土) 23:14:31 

    >>129
    逃げ場がないからこれ最悪だわ。

    +12

    -3

  • 144. 匿名 2023/11/18(土) 23:19:04 

    >>13
    私もレジしてた時
    歌い放題1500円のカラオケに行こうと
    年配のクソジジイに言われたことがある。
    彼氏がいるので行けませんと断ると
    「あっ俺、振られちゃったかな」って言われた。
    キモイわ

    +48

    -1

  • 145. 匿名 2023/11/18(土) 23:21:20 

    >>141
    意味分かってなくて草

    +3

    -5

  • 146. 匿名 2023/11/18(土) 23:22:58 

    >>144
    フラれるも何も、同じ土俵に乗ってくるな!って思うよね。

    ジジイはジジイ同士で楽しくやっていってくれ、と思う。
    こういう爺さんて嫁にも相手にされてないだろうに、若い女性に行く厚かましさってなんだろう?
    前頭葉がもう機能してなさそうね。

    +48

    -2

  • 147. 匿名 2023/11/18(土) 23:23:12 

    >>136
    じじいの「ミルクタンクちゃん」が一番気持ち悪かったわ。なんかのトピだった。

    +10

    -1

  • 148. 匿名 2023/11/18(土) 23:35:38 

    >>10
    女性のお一人の時間を大切にと言いつつオヤジの相手しろってどういうこと!?

    共用の爪切りなんて使わないよ
    バカなの?

    +57

    -1

  • 149. 匿名 2023/11/18(土) 23:51:13 

    男は〜とか言うつもりはないけど、接客業やってるとめんどくさい(というか謎に自己肯定感高い)のは圧倒的に男性が多い

    +16

    -0

  • 150. 匿名 2023/11/18(土) 23:52:25 

    >>137
    私はイカれたアル中女かなw

    これだけ酒瓶並んでて爽やかな感じ凄いよね

    +10

    -0

  • 151. 匿名 2023/11/19(日) 00:10:48 

    私も居酒屋勤務
    男の客の半分がオーダーのとき「何歳?可愛いね、ライン交換しよう?」とか「この前ツーリングしたんだけど写真見て」とか「見てこれロレックスだけど」とか長話&金持ってるアピールしてくるから無視して次のお客さんのところに行くんだけど
    夜の店行けよってくらいしつこい特に50代前後
    呼ばれたから席に行ったら注文じゃなくて「ねぇ何カップ?Fくらいあるよね?」って言われたときは帰れって言いたくなった

    +36

    -2

  • 152. 匿名 2023/11/19(日) 00:53:45 

    >>8
    スポーツジムも

    +24

    -1

  • 153. 匿名 2023/11/19(日) 01:12:26 

    >>7
    そうそう。たまに来て、200円、300円程度の買い物しかしないのに威張ったりする。

    +29

    -0

  • 154. 匿名 2023/11/19(日) 01:15:13 

    >>99
    くるね。一旦帰りかけたのに戻ってきて「もっと話したい!」と居座られたことある。

    無愛想だと角が立つし、愛想良くしてると粘着される。難しいわー

    +23

    -3

  • 155. 匿名 2023/11/19(日) 01:16:26 

    >>152
    いるいる。ワシがおしえたろか?と女性に迫ってくる爺。近くに来るなと思う。

    +19

    -1

  • 156. 匿名 2023/11/19(日) 01:19:55 

    >>20
    毅然とした態度で対応することもあるけど、相手がアタオカな人やガッツリ刺青入ってたり、小指が無い人はなかなか難しいよ😓

    +0

    -3

  • 157. 匿名 2023/11/19(日) 01:32:23 

    大阪天満で殺された、20代の子思い出した。かわいそうだった。犯人のメガネオジ、結局自白しなかったよね。

    毅然と対応してもこじらせて逆恨みされたらどうしようもない。



    +16

    -1

  • 158. 匿名 2023/11/19(日) 02:05:57 

    百貨店に買い物行った時に丁度、とある店舗の商品みてたらその店舗の客らしき爺さん客が他に行ってて戻ってきたのかケーキを買ってきたから食べなーって女性店員さんにヘラヘラしながら渡してたのが引いた。
    女性店員さんも客相手に断われないから困惑気味になりながらありがとうございますって笑顔だったけど…。
    優しい女性店員さんで丁寧に接客してくれる方だから爺さん客は勘違いしたのかもしれないけど仕事中に生菓子を渡すなよと思ったしそれなら何か他の商品買って売上協力してやりなさいよと思ってしまった。

    +20

    -1

  • 159. 匿名 2023/11/19(日) 02:17:13 

    マイナスにしてるのは前頭葉萎縮した色気違いガル爺w
    いい歳こいてみっともないねー
    恥ずかしいーww

    +17

    -0

  • 160. 匿名 2023/11/19(日) 02:40:11 

    仕事帰りのオッサンが歩いてる

    オッサンの視点に切り替わると道行く女の人やお店の女性スタッフさんがメイド服やキャバドレス等々着ていて全員風俗嬢に見えるようになってる

    オッサンがニヤニヤしながら、風俗嬢ルックになってる居酒屋やコンビニのスタッフさんにはなしかける(スタッフさんはみんな嫌そうな顔をしている)

    コンビニの可愛いスタッフさんの腕をいやらしく触ってスタッフさんが悲鳴を上げた瞬間、画面が乱れて女性全員本来の服に戻る

    「女性を勝手に風俗嬢扱いしてませんか?その気持ち悪い勘違い、迷惑です」
    オッサン、警察に連れて行かれる

    こういうCM思いついた

    +26

    -2

  • 161. 匿名 2023/11/19(日) 02:40:45 

    >>63
    がる男が好きだよなその2ch作り話

    +3

    -1

  • 162. 匿名 2023/11/19(日) 03:11:39 

    >「あの方がずっと喋っているので私もその相手をしなくてはいけません。中川さんのビールが空になりそうな時とか、注文したいんだろうな、とこちらも察するのですが、Nさんがずっと喋っていて、中川さんも注文を遠慮しているような状況を何度か見てきました。本当は私もすぐに対応したいのですが、Nさんの『圧』が強すぎて私もそこに付き合わざるを得ないのです。本当に申し訳ありません」

    あの…経営者が客にこんなこと言うんですか?

    +2

    -4

  • 163. 匿名 2023/11/19(日) 03:14:23 

    >>160
    なんでそれ書いたの?ってコメ最近多いな

    +0

    -7

  • 164. 匿名 2023/11/19(日) 03:58:05 

    がる男さんイライラで草ァ

    +3

    -2

  • 165. 匿名 2023/11/19(日) 05:52:16 

    >>2
    素人と喋りたいんじゃない?
    知らんけど。

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2023/11/19(日) 06:44:28 

    >>40
    品出しや値下げ作業をしてる子にもべったりな
    おじさんいるよ。レジは終わればいなくなるけど
    売り場作業は逃げれないから可哀想で
    見かけたら品物の場所聞くふりして助けてる。
    台車に寄りかかって逃げれないようにして
    ずっと話しかけてるのほんと気持ち悪い。

    +29

    -1

  • 167. 匿名 2023/11/19(日) 07:26:55 

    以前フラ◯フランで70くらいのジジイがレジで二十歳くらいの女性に絡んでてレジが進まず長蛇の列になった。
    「ええ〜どおしてえ?どおしてこの食器レンジにかけちゃだめなのお〜?」とニヤニヤして何回も同じような事聞いてる。食器触りながら女性の手も触ってる。他のお客さんのイライラがMAXになってるし。ジジイのセクハラは犯罪であり本当に迷惑、営業妨害だよ。

    +14

    -2

  • 168. 匿名 2023/11/19(日) 07:49:51 

    >>8
    銀行や郵便局の窓口や後ろが詰まっているのにお構いなしの状況判断できないオッサンがいる
    私は何度か言ったことがあるわ
    後ろが詰まってるの分かりませんか?
    業務に関係ない話はやめてもらえないかなって

    +28

    -1

  • 169. 匿名 2023/11/19(日) 07:52:44 

    >>156
    実力で勝てない人が入れ墨で威嚇のため入れる
    ヘマしたからエンコ落とす
    大した事ないから言ってもオケ

    +0

    -2

  • 170. 匿名 2023/11/19(日) 08:04:03 

    >>8
    痔専門の病院で、ナースステーションにいつもいる男がいた。見舞いは高齢の母親のみ。

    +9

    -1

  • 171. 匿名 2023/11/19(日) 08:08:42 

    >>154
    近所の焼き鳥やで、やけに常連ぶるやつがいて、会計をしたのに帰らない。また、〇〇忘れてなかった?!などといって(おそらく嘘)戻ってきたりする。

    +12

    -2

  • 172. 匿名 2023/11/19(日) 08:11:23 

    >>168
    かっこよすぎる。友達になりたい!

    +11

    -1

  • 173. 匿名 2023/11/19(日) 08:19:00 

    >>8
    私は、どこの店でも受付でもカウンターで一方的に話し込んでるおっさんを見たら、「すみません!」って大きな声で用事があるように言うよ。
    店員さんは私に「いらっしゃいませ」って言いながらホッとした顔をするよ。

    +28

    -1

  • 174. 匿名 2023/11/19(日) 08:20:32 

    普通に生きてたら相手にされないから店員とかに長話するおっさんってみっともないよね。

    +8

    -0

  • 175. 匿名 2023/11/19(日) 08:24:12 

    🐈

    +0

    -1

  • 176. 匿名 2023/11/19(日) 08:50:52 

    私の職場では色んな人が来るんだけど定期的にくるおっさんがいて自分の話したい事だけをバーっと一方的に捲し立てて(政治とか芸能)3時間くらいいてタダジュース飲んで帰っていく。
    家族もおらず仕事も孤独らしい、でもそれを他人で解消しないでほしい。こちらは相手にするしかないんだから。スナックとか行けばいいのにお金もったいないんだろうね。

    がる男もこれと同じ種類のおっさんだよね。無料で女性と話したい、構ってほしい、優しくしてほしい、女性に囲まれたい、ってね。

    +19

    -2

  • 177. 匿名 2023/11/19(日) 08:58:22 

    かどやだったら叩き出される、そんな客。

    +0

    -1

  • 178. 匿名 2023/11/19(日) 09:27:05 

    >>25
    それいいね
    女将独占料って言って、割増いただきま~すと毎回言ってれば気づくんじゃない?

    +0

    -1

  • 179. 匿名 2023/11/19(日) 09:31:13 

    >>173
    優しいね
    店員さん、感謝してると思う

    でも根に持たれたら怖いから、上手く演じなきゃダメだよ

    +13

    -0

  • 180. 匿名 2023/11/19(日) 10:11:05 

    >>8
    コンビニもあるよ。あははー(棒)あははー(棒)って2回くらい返してどこかに消える(仕事するフリ)してたら来なくなったけど。

    +10

    -1

  • 181. 匿名 2023/11/19(日) 10:24:02 

    >>88
    最低料金で威張り散らしてるみっともない飲み方してるタイプだよね。
    ちょっとでもタイプじゃないとブスだデブだって暴言吐いてたり。鏡見たことある?って言いたくなるやつ。

    +7

    -2

  • 182. 匿名 2023/11/19(日) 10:54:55 

    >>103
    Nさんの圧に負けず他の客にも等分に気遣って接客する、じゃないかな

    +1

    -0

  • 183. 匿名 2023/11/19(日) 12:47:56 

    >>177
    たきおかもや!

    +0

    -0

  • 184. 匿名 2023/11/19(日) 13:08:31 

    >>148
    若い時に友達と2人で居酒屋や焼き肉屋に行くと、オッサンが「同席していい?」と話しかけてきて座り込まれたことが何度かあったわ。
    そういう図々しいオヤジは絶対奢ってくれないし。

    +3

    -1

  • 185. 匿名 2023/11/19(日) 14:11:16 

    >>103
    このケースだと中川さんのグラスが空いてたり、注文したい雰囲気を察してはいるんだから
    Nさんとの会話を「ちょっとごめんね~」って中断させて中川さんのほうにいったり
    ある程度他のお客さんの相手できたら「お待たせ~寂しかった?」って中川さんとこ戻ればいいんじゃない?

    こういうのも女将の技量だなって思うよ

    +6

    -0

  • 186. 匿名 2023/11/19(日) 14:33:56 

    >>94
    めちゃめちゃ分かる
    その年齢って企業の管理職になるくらいなんだよね
    20代の女性が上司だから話を合わせてくれたり、感じ良く接してくれるから若い頃モテなかった人は男はアラフォーからだなとか本気で勘違いする。モテてた人でさえ俺ってまだまだイケてる!?って勘違いするから手に負えない。
    女性は自分が若い時に、同期の男性がおばさんに絡まれて困惑してる様子をみてあんな風になりたくないって思うんだよ。
    普通のおばさんは仕事以外で若い男性社員に必要以上に話しかけたりしないものだよ、気を遣って愛想よく応じてくれるから申し訳ないよね。

    +7

    -1

  • 187. 匿名 2023/11/19(日) 15:28:08 

    >>1
    スナックに行けやっ!!!
    居酒屋に女性店員目当てで訪れ延々と喋り続ける“困った男性客”の実態 「他のお客さんに申し訳ない…」と女将もため息

    +4

    -0

  • 188. 匿名 2023/11/19(日) 15:36:42 

    >>1
    会社ではすぐセクハラパワハラって言われるから
    その腹いせに居酒屋で発散してるんとちゃう

    +0

    -3

  • 189. 匿名 2023/11/19(日) 16:29:16 

    こういう人生も楽しそうだなと思ったことはあるが

    +0

    -2

  • 190. 匿名 2023/11/19(日) 16:37:07 

    コンビニやファミレスでもレジの支払いの時「はい〜〇〇億円」とかしょうもないギャグ言ってくる客いたけど、どう対応するのが正解なんだろう?塩対応は失礼かな?

    +2

    -0

  • 191. 匿名 2023/11/19(日) 16:53:58 

    >>162
    この女将さんも本当に困ってるのかもしれないけどハッキリ言って能力不足。他の客が注文遠慮してる様子を何度も見ておきながら何も変えない、変わらないでいる有様が。酒を出す店をやるんならある程度アタオカ対策考えておかないと。なんで独占して喋りたい奴のペースに巻き込まれちゃってんの?なんで主導権握らせてるの?もっと上手くやれるでしょって思っちゃう

    +9

    -0

  • 192. 匿名 2023/11/19(日) 16:54:29 

    >>52
    その事件ていつのなんて事件か良かったら教えてくれませんか?

    +1

    -1

  • 193. 匿名 2023/11/19(日) 16:55:56 

    >>1
    コンビニにバーを作る取り組みもあるみたいだし、酔っ払いおじさんが女性店員に絡みやすい環境がどんどん整っていくね。

    +5

    -1

  • 194. 匿名 2023/11/19(日) 17:11:47 

    >>124
    ちょうど今くらいの時期だったよね

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2023/11/19(日) 17:17:25 

    >>129
    これって列車?の中だよね。
    他に空いてる席あったら移動させてあげて欲しいのに、、
    車掌さんとかいなかったのかな
    どの時代にも国にもこういう迷惑おじさんいるんだなぁ、、

    +3

    -0

  • 196. 匿名 2023/11/19(日) 17:45:09 

    >>1
    こんな客も嫌だが
    他の客に告げる店主も嫌だわ。

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2023/11/19(日) 18:16:34 

    >>146
    せ・め・て
    同年代の女性にアプローチしろよと思う。

    +2

    -0

  • 198. 匿名 2023/11/19(日) 18:19:46 

    >>45
    女にかまって欲しいくせに女を敬って親切にするわけでもないから余計腹立たしい。

    +5

    -0

  • 199. 匿名 2023/11/19(日) 18:41:57 

    話題のギャラリーストーカーはこれだよね。

    全国各地で発生してる。私もつい最近被害に遭って家まで着いてこられた。
    そして今後はもっと増えるんだと思う。
    そろそろこの現象に名前をつけて対策したほうがいい。
    エックスでギャラリーストーカーの分類と対策法があってすごくよかった。

    おしゃべりしたいなら公園の四隅とかでワンカップ片手に爺同士でくっつけばいいのにね。
    割とお金持ちの爺は爺同士あっちコッチ行ったりゴルフ行ったり飲んだり楽しそうなのに。?

    +4

    -1

  • 200. 匿名 2023/11/19(日) 19:22:00 

    >>125
    年取ったらお爺さんが来るんだよ。。ほんと嫌

    +0

    -1

  • 201. 匿名 2023/11/19(日) 20:59:36 

    >>39
    居酒屋に女性店員目当てで訪れ延々と喋り続ける“困った男性客”の実態 「他のお客さんに申し訳ない…」と女将もため息

    +0

    -1

  • 202. 匿名 2023/11/20(月) 06:53:47 

    >>10
    オヤジの相手ってだれのこと?

    +0

    -2

  • 203. 匿名 2023/11/26(日) 11:49:02 

    >>2
    こう言うおじさんはレジの女の子にも絡むよね

    +1

    -0

  • 204. 匿名 2023/12/03(日) 20:00:55 

    >>167
    迷惑すぎて逮捕でよくない?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。