ガールズちゃんねる

通りすがりの女性を『採点』する男性2人組 女性店員の対応に「カッコいい!」の声

250コメント2018/11/15(木) 16:19

  • 1. 匿名 2018/11/13(火) 16:12:12 

    通りすがりの女性を『採点』する男性2人組 女性店員の対応に「カッコいい!」の声  –  grape [グレイプ]
    通りすがりの女性を『採点』する男性2人組 女性店員の対応に「カッコいい!」の声 – grape [グレイプ]grapee.jp

    他人の容姿を勝手にジャッジする、嫌な男性客2人。「4点!」といわれた女性店員のとった行動は…?



    そして男性2人組の順番になると、彼らは女性店員に対しても失礼な言葉を発しました。



    「4点」と採点してきた男性2人組に対し、満面の笑みで「ポテトを4点ですね!」と返した女性店員。間違いを正すこともできず、そのままポテトを4つも買う羽目になってしまったのでした。女性店員の素敵な反撃に、投稿を読んだ多くの人から称賛の声が上がっています。

    +2210

    -21

  • 2. 匿名 2018/11/13(火) 16:13:04 

    採点する奴に限って、ブサイクが多い

    +4266

    -8

  • 3. 匿名 2018/11/13(火) 16:13:09 

    なんだこれ

    +865

    -6

  • 4. 匿名 2018/11/13(火) 16:13:17 

    嘘松

    +902

    -71

  • 5. 匿名 2018/11/13(火) 16:13:22 

    嘘松

    +670

    -73

  • 6. 匿名 2018/11/13(火) 16:13:23 

    また漫画か

    +326

    -20

  • 7. 匿名 2018/11/13(火) 16:13:36 

    作り話にしては面白くない。やり直し!

    +754

    -72

  • 8. 匿名 2018/11/13(火) 16:13:37 

    ブスは帰れとイケメンも言うもよう

    +490

    -10

  • 9. 匿名 2018/11/13(火) 16:13:40 

    偏差値低そうな男だな

    +691

    -1

  • 10. 匿名 2018/11/13(火) 16:13:43 

    絶対嘘じゃん。
    何でこんなの記事になるの?

    +439

    -56

  • 11. 匿名 2018/11/13(火) 16:13:49 

    ほんとにこんなやつらいるの⁇
    いたらぶん殴ってやりたい👊🏻👊🏻

    +493

    -3

  • 12. 匿名 2018/11/13(火) 16:13:51 

    0点って言われたら、この対応はできないよね

    +471

    -6

  • 13. 匿名 2018/11/13(火) 16:13:53 

    ホンマかいな

    +69

    -5

  • 14. 匿名 2018/11/13(火) 16:14:01 

    これほんと?

    +29

    -5

  • 15. 匿名 2018/11/13(火) 16:14:07 

    クレープ屋さんの絵の人?

    +507

    -1

  • 16. 匿名 2018/11/13(火) 16:14:16 

    なに?
    スカッとジャパン?

    +396

    -7

  • 17. 匿名 2018/11/13(火) 16:14:17 

    顔と金で結婚相手を選んでる人が男性よりも多いと

    国の統計で出てる日本女性がこれを喜んでるから

    女性はいつまでたっても見下されるのでしょう
     

    +20

    -45

  • 18. 匿名 2018/11/13(火) 16:14:31 

    嘘松に称賛する人なんているの?あ、称賛ってのも嘘か

    +21

    -29

  • 19. 匿名 2018/11/13(火) 16:14:34 

    ツイの作り話は嘘松だけど
    ガルの作り話はなんて言うの?トントン拍子?

    +13

    -17

  • 20. 匿名 2018/11/13(火) 16:14:54 

    クレープの人だ!
    通りすがりの女性を『採点』する男性2人組 女性店員の対応に「カッコいい!」の声

    +468

    -10

  • 21. 匿名 2018/11/13(火) 16:14:56 

    ポテトの数を言い直さない所で嘘っぽさマックス
    本当だったら店員さんかっこいいけど

    +371

    -3

  • 22. 匿名 2018/11/13(火) 16:15:02 

    作り話してまで話題になりたいか?病気かよ

    +41

    -36

  • 23. 匿名 2018/11/13(火) 16:15:08 

    全然スカっとしないんだけど

    +154

    -7

  • 24. 匿名 2018/11/13(火) 16:15:14 

    >>10
     ヒント: マスコミは反日

    男女関係破壊して人口削減したい
     

    +17

    -51

  • 25. 匿名 2018/11/13(火) 16:15:21 

    本気でポテト4つの事だと思ったんじゃ。
    応対してたら、それまでの事が聞こえてなかったんじゃ。

    +442

    -4

  • 26. 匿名 2018/11/13(火) 16:15:31 

    >>19
    釣り

    +2

    -5

  • 27. 匿名 2018/11/13(火) 16:16:02 

    ハイタッチ
    拍手喝采
    ガッツポーズ

    嘘松のテンプレです

    +141

    -19

  • 28. 匿名 2018/11/13(火) 16:16:04 

    ホント嘘かわからんけど
    私も同じこと言いたいわ
    ポテト4つ食ってデブりやがれ糞ブ男

    +249

    -5

  • 29. 匿名 2018/11/13(火) 16:16:09 

    ツイフェミが好きそうな創作
     
     

    +11

    -16

  • 30. 匿名 2018/11/13(火) 16:16:18 

    クレープ屋さんの絵の人か

    +119

    -1

  • 31. 匿名 2018/11/13(火) 16:16:20 

    >>19
    妖怪トントン拍子
    年下おばさん
    医者の嫁

    +6

    -7

  • 32. 匿名 2018/11/13(火) 16:17:17 

    大学生のとき電車に乗ってたら同じ大学であろう知らない男性に言われた
    地下鉄なのでお互いドアにうっすら映る感じで
    「どう?あり?笑」
    「ありっちゃありだけどなしっちゃなしかな笑笑」
    と。
    どっちだよとむかついたわ
    ビビリだから気付かないふりしてたけど。

    +343

    -3

  • 33. 匿名 2018/11/13(火) 16:17:47 

    10点満点だったら10個売れたのにね
    4点か

    +21

    -6

  • 34. 匿名 2018/11/13(火) 16:17:47 

    SATCでテラス席にキャリーとシャーロットが座って通りがかる男アリかナシか判定してたの面白かったw

    +11

    -9

  • 35. 匿名 2018/11/13(火) 16:17:49 

    Twitter&絵が下手な腐女子の作り話

    これでフェミ洗脳するのが今の工作の流行です
     

    +15

    -39

  • 36. 匿名 2018/11/13(火) 16:17:54 

    嘘か本当かは別として、ナイス!とは思った。

    +169

    -12

  • 37. 匿名 2018/11/13(火) 16:17:54 

    こういうツイッターの漫画系嫌いだけどただまひろさんの漫画は好きだから、
    がるちゃんにトピ立ってほしくなかった・・・

    +68

    -13

  • 38. 匿名 2018/11/13(火) 16:18:09 

    創作っぽい。
    こういうことする奴は平気で「はぁ?そんなわけねえだろバーカ!」とか言う。

    +143

    -22

  • 39. 匿名 2018/11/13(火) 16:18:53 

    中学生とおぼしき男の子2人組が大人の女性を採点してるの見たことあるよ
    びっくりしたわ

    +259

    -1

  • 40. 匿名 2018/11/13(火) 16:19:10 

    ツイフェミを信じる知的障害者がやばい
     

    +10

    -25

  • 41. 匿名 2018/11/13(火) 16:19:20 

    他人の容姿をカップルでバカにしてたやつら、ジャガイモみたいな男とデブスだった。ダサいのになんであんなに自信がるんだ…

    +351

    -3

  • 42. 匿名 2018/11/13(火) 16:19:30 

    こういう採点するやつは他人貶したいだけでしょ。
    自分なんか見た目採点してる奴に「歩き方がビミョー」とか言われたよ。歩き方がどうこういう前にお前の言動はゼロ点じゃ!!って言いたくなった。

    +152

    -4

  • 43. 匿名 2018/11/13(火) 16:19:51 

    お客様2点でよろしいですね。って言えばいいのに。

    +185

    -3

  • 44. 匿名 2018/11/13(火) 16:20:05 

    嘘松

    +11

    -3

  • 45. 匿名 2018/11/13(火) 16:20:13 

    パンチが足りないやり直し

    +25

    -1

  • 46. 匿名 2018/11/13(火) 16:20:23 

    >>40
    知的障害なんて言うあなたの思考の方がやばい。行き過ぎたフェミも嫌いだけど。

    +23

    -4

  • 47. 匿名 2018/11/13(火) 16:20:56 

    ブスとも言われ可愛いとも言われる私をぜひ採点してほしいですね
    もちろんお礼にこちらも採点します!

    +19

    -5

  • 48. 匿名 2018/11/13(火) 16:21:23 

    スカッとジャパンで再現ドラマ化決定しそうだな。主演は津田寛治

    +7

    -5

  • 49. 匿名 2018/11/13(火) 16:21:45 

    スカッとジャパンに送っとけ

    +31

    -4

  • 50. 匿名 2018/11/13(火) 16:21:59 

    4点て10点満点なの?普通100点満点方式じゃないの?

    +50

    -3

  • 51. 匿名 2018/11/13(火) 16:22:17 

    何点満点の4点?

    +15

    -0

  • 52. 匿名 2018/11/13(火) 16:23:04 

    クレープの話のほうが面白い

    +22

    -0

  • 53. 匿名 2018/11/13(火) 16:23:40 

    嘘松
    しかも面白くも上手くもない

    店員が勝手に多く注文した事にして客が金払う訳ねーだろ

    +33

    -6

  • 54. 匿名 2018/11/13(火) 16:24:29 

    「お客様は二人合わせても0点にすらなりませんねwww」くらい煽ったのかと思ったわ

    +109

    -2

  • 55. 匿名 2018/11/13(火) 16:24:30 

    性格ブスの残念男ね

    +16

    -0

  • 56. 匿名 2018/11/13(火) 16:25:16 

    男のほとんどは採点していると思っている。
    100点方式で。
    相手に聞こえなければ個人の自由。
    これは聞こえるように言っているからルール?違反。

    +99

    -10

  • 57. 匿名 2018/11/13(火) 16:25:50 

    常日頃芸能人をブスブサイク呼ばわりしてるここの人が批判できることじゃない。
    この話はちょっと嘘っぽいけど。

    +1

    -2

  • 58. 匿名 2018/11/13(火) 16:26:53 

    >>24
    あなた病気です

    +9

    -0

  • 59. 匿名 2018/11/13(火) 16:27:05 

    こういう女みたいなことするバカ男いるよね。ゴミみたいw

    +15

    -18

  • 60. 匿名 2018/11/13(火) 16:28:11 

    >>24
    なにそれ地道すぎる

    +1

    -1

  • 61. 匿名 2018/11/13(火) 16:28:18 

    高校の時、クラスの女子を順位付けしてたクラスがあったことをふと思い出した

    +65

    -0

  • 62. 匿名 2018/11/13(火) 16:28:57 

    男子の間でクラスの女子を上・中・下でランク分けしてたっていう話は聞いた

    +45

    -1

  • 63. 匿名 2018/11/13(火) 16:29:45 

    で、お前はイケメンなの?
    ブ男がやってたら笑えるー

    +27

    -0

  • 64. 匿名 2018/11/13(火) 16:30:19 

    美人はこんな失礼な目に遭うことがないから「作り話だ!」って思うんだろうね。
    ブスはこんなの日常茶飯事だよ。

    +72

    -7

  • 65. 匿名 2018/11/13(火) 16:31:19 

    >>59
    女みたいな事って?
    女は男に点数つけて聞こえるように言って笑ったりしないけど

    +61

    -2

  • 66. 匿名 2018/11/13(火) 16:31:31 

    クレープ屋さんにはこんな漫画描いて欲しくなかった

    +8

    -2

  • 67. 匿名 2018/11/13(火) 16:31:56 

    この人のイラストは好きだし、クレープ屋さんのマンガは楽しく読んでたけど…こういうのは違う。

    +7

    -2

  • 68. 匿名 2018/11/13(火) 16:33:03 

    >>64
    違う違う
    作り話だと言われてるのは店員の対応と客が訂正せず買った事だよ
    普通に考えてある訳ないでしょ?
    点数つけるのは美人もやられるから

    +57

    -3

  • 69. 匿名 2018/11/13(火) 16:33:12 

    点数付けられるのって本当に腹立つ
    中学生男子に多いけどさ 
    分かってないと思って大声で言ってんのかな

    +80

    -1

  • 70. 匿名 2018/11/13(火) 16:34:42 

    >>65
    女はもっとしたたかよね

    +19

    -1

  • 71. 匿名 2018/11/13(火) 16:35:36 

    あのヘキトラハウスっていうゆーちゅーばーの事かと思ったわ

    +18

    -2

  • 72. 匿名 2018/11/13(火) 16:36:55 

    おるよね〜
    こないだ友達とバーで飲んでたら採点してくるブサ男がいたよ〜。
    そのあとイケメンが入ってきて隣に座ったから、わざと大声で友達と、やっとイケメンきたー!ブサイクしかおらんのんかと思って帰ろうと思っとったんよな〜とか色々嫌味言ってやってスッキリ。
    ブサ男どもは気まずくなったのかお通夜状態になったwww


    +127

    -4

  • 73. 匿名 2018/11/13(火) 16:39:08 

    そういえばネットで女性の容姿を点数つけていたのがいたけど

    彼らも人の事言えない顔面偏差値低かったな~!

    +68

    -0

  • 74. 匿名 2018/11/13(火) 16:40:31 

    人の容姿に点数つけて喜ぶような人間が親にまともに育ててもらえてないのは確かだろうな。
    こういう奴は自分の両親祖父母に向かって同じことされてみたらいいよ。
    「甲斐性なさそうで貧相だからあの父親は3点だなw」
    「子供のしつけもまともにできてなさそうだしババアだから母親は1点ねw」
    「死にかけのジジイはすでに存在が笑えるから5点なwww」
    って身内ひとりひとりあげつらって嘲笑されたらいい。

    まあこういう事するような育ち損ないは加害者と一緒になって喜んでそうだけど。

    +74

    -3

  • 75. 匿名 2018/11/13(火) 16:41:04 

    >>56
    女だって男を採点してるわ!
    50点以下の男しかいない

    +30

    -4

  • 76. 匿名 2018/11/13(火) 16:41:33 

    嘘松と思えば腹も立つ
    現代落語の新作が生まれたと思えばいいんだよ

    本当にあった話ならそれはそれでいいことだしさ

    +6

    -1

  • 77. 匿名 2018/11/13(火) 16:41:49 

    スカッとジャパン的な。

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2018/11/13(火) 16:42:21 

    私も通りすがりの男に「ないわw」って言われて未だにトラウマ。
    訴えたいレベル

    +99

    -2

  • 79. 匿名 2018/11/13(火) 16:42:56 

    平日に姉とレストランに行ったら隣のちゅーと半端な顔面レベルのサラリーマンが入ってくる女性客見て、あれはヤレる、ヤレナイ、ギリヤレるって下品極まり無い事言ってて不快だった。
    せっかくそこの料理楽しみにしていたのにそいつらのせいでご飯が不味くなった。

    +92

    -1

  • 80. 匿名 2018/11/13(火) 16:46:32 

    なんでもかんでも嘘松とか言っちゃう人ってのもかっこ悪いw
    嘘松って言う言葉を使いたいだけだろ。

    +10

    -14

  • 81. 匿名 2018/11/13(火) 16:47:00 

    >>73ねずみ男とゴリラとカッパ

    +9

    -0

  • 82. 匿名 2018/11/13(火) 16:49:49 

    なんでもすぐ「嘘松」とか「ヤラセやろ」とか言う人好きじゃないです。

    +18

    -17

  • 83. 匿名 2018/11/13(火) 16:49:49 

    >>80
    いやなんでもかんでも嘘松言いたい訳じゃなくてこれはどう見ても嘘松だしつまらんから

    +12

    -11

  • 84. 匿名 2018/11/13(火) 16:50:05 

    これ駅のロータリーでやられた!!
    「まぁまぁだけど、腰太い」とかいって、ブスなくせに本当むかつく!!わたしも若かったし、酔っぱらてたから「顔も髪型も服装もなしっ」って言い返したら黙って移動してた。

    本当に失礼だし、うざすぎ。

    +109

    -1

  • 85. 匿名 2018/11/13(火) 16:50:20 

    ドブスを応援する何とかの学生もブサイクだったよね

    +15

    -0

  • 86. 匿名 2018/11/13(火) 16:50:44 

    義父が通りすがりの女の人を採点する。自分の不細工な顔や崩れたヒドイ体型は棚に上げて「あー、残念!3点やな」「おっ!胸がでかいから6点や」とか偉そうに言ってる。注意しても「何がか!?」て威圧的だし、老害糞爺。他人に迷惑をかけず、不愉快な存在にもならないように早くくたばって欲しい。最低最悪な人間だと軽蔑してる。気持ち悪い。

    +101

    -1

  • 87. 匿名 2018/11/13(火) 16:52:24 

    女も男に採点してやればいい
    0点!1点!0点?ってね

    +34

    -1

  • 88. 匿名 2018/11/13(火) 16:52:31 

    サザエさんでもこんな話あったよね

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2018/11/13(火) 16:54:38 

    たとえ嘘でもいい(笑)スカッとした

    +20

    -2

  • 90. 匿名 2018/11/13(火) 16:55:59 

    さっきも電車で周囲の女性に勝手にあだ名つけて騒いでる男集団がいたなぁ

    +41

    -3

  • 91. 匿名 2018/11/13(火) 16:56:19 

    ライブで順番待ちしているときに、目の前の男二人組がきょろきょろ女の子の顔見て採点してたけど、チビで出っ歯でくそ不細工だったわ。よく言えるなってびっくりした。

    +69

    -2

  • 92. 匿名 2018/11/13(火) 16:56:19 

    クレープ屋の話、笑わせてもらってます(^ ^)
    ここの人たちは作り話だとか嘘だとか、ひねくれてるなぁ。

    +44

    -9

  • 93. 匿名 2018/11/13(火) 16:57:57 

    点数付けて遊んでる男達ホントにいるからね。
    彼氏の友人がいきなり電車の中であの女は何点あの女は何点って言い始めたから
    「私は何点か言ってみろ」って聞いたら黙った。

    +116

    -0

  • 94. 匿名 2018/11/13(火) 16:58:24 

    本当にいるんだよ!こういう頭おかしなやつ!私もかつて二人組の男にすれ違い様に「わ~30点だな…」と言われた事がある。もうバカなのかな?どの顔で人の顔採点してんだか。おまえらは顔も頭も0点のくせに人様の顔をいっちょまえに採点なんてしてんじゃねーよ!と心の中が煮えくり返った。

    +92

    -0

  • 95. 匿名 2018/11/13(火) 16:59:19 

    ガルちゃんでこういう漫画みたいなのいちいち漫画にしなくて良いとか言われて
    嫌われてるけどさ、表現の自由なんだから別にいいと思う。
    多少話盛ってても気にはしない。

    +25

    -1

  • 96. 匿名 2018/11/13(火) 17:01:25 

    いやでも女の顔に点数つける男は多いよ。私のクラスメイトの男たちはかわいいランキングとブスランキングをTwitterに上げてた。(もちろん即ブロックしたけど)

    +48

    -1

  • 97. 匿名 2018/11/13(火) 17:02:17 

    普通に幼稚で怖いんだが


    店員


    他人の会話に勝手に入っといて
    そして
    注文確認してはいるが
    客の反応から無理やり個数決めたってこと?
    察してるなら店のため訂正するよね

    本当の話?

    イケメン、美女の話もダメなの

    +0

    -29

  • 98. 匿名 2018/11/13(火) 17:04:27 

    採点されたら採点し返してやる

    +27

    -0

  • 99. 匿名 2018/11/13(火) 17:05:26 

    ユーチューバーでも 振り返りブスババ抜き みたいなので話題になったへきトラハウスくそブサイクだったよね
    あいつら謝罪動画出したけどたった5秒っていうくそ舐めてるし早く◯んでほしいわこういうブ男たち。

    +75

    -1

  • 100. 匿名 2018/11/13(火) 17:09:09 

    うちの会社の男たちも男同士の飲み会だとそんな話ばかりしてるらしいよ。
    まぁ、女同士の飲み会も人の容姿の話とかあるから何とも言えないけどどっちとも仲良くしたくない。
    大体美男美女はそんな話しないし、

    +24

    -0

  • 101. 匿名 2018/11/13(火) 17:11:06 

    こういうのやってる男子いるよね!
    私も高校の時、隣の学校の学生が
    あの子はFだな!
    へぇー!結構高い点数付けたな!
    いや、小文字のfな。
    ってやり取りしてるの聞いて、腹わた煮えくり返った。

    +44

    -0

  • 102. 匿名 2018/11/13(火) 17:13:11 

    商売上手にもほどがあるw

    +18

    -1

  • 103. 匿名 2018/11/13(火) 17:14:13 

    点数つけてるやつより
    批判してるやつの方が割りと信用できない
    とうか偽善がみてとれる

    マウントしたことない人なんていないし
    言われてるが結果凹んだり不快に思うって事は自分で自分に対して点数つけてるって事じゃん

    +0

    -31

  • 104. 匿名 2018/11/13(火) 17:15:32 

    >>102
    キャンセルされたら二倍の不利益だよ?

    +0

    -5

  • 105. 匿名 2018/11/13(火) 17:16:31 

    学生の時にラーメン屋でアルバイトしてて、レジで男子高校生に目の前で言われたことあるわw
    お釣り返す時に「聞こえてんだよ不細工・・・」って言ったらやべって顔してたけど
    現実そんなもんじゃない?>>1は作り話すぎる

    +46

    -1

  • 106. 匿名 2018/11/13(火) 17:18:57 

    変だな
    というか素朴な疑問

    苦手なやつは
    会社の営業格付けや高校のランクも嫌なの?

    +0

    -15

  • 107. 匿名 2018/11/13(火) 17:19:12 

    女子高生が通りすがりの女性達に対して点数付けてたのは見たことある。「お前らに言われたくないよ。そういう事してる時点でお前らは0点!」って言ってやりたかった

    +42

    -0

  • 108. 匿名 2018/11/13(火) 17:20:10 

    注文待ちで並んでる時に採点してたって事?レジ付近って、そんなに人が通りすぎる場所じゃ無くない?
    並んでる時に後ろ振り向かんし。
    後ろに並んでる人を採点してたなら並ぶの止めるし。採点されるとしたら注文終えた人だけだよね。
    ポテトしか注文しない所とか、何か不自然過ぎる。どうしても嘘っぽいって思っちゃうわ。

    +1

    -8

  • 109. 匿名 2018/11/13(火) 17:20:50 

    つか点数だめなら
    ガルちゃんのプラマイはダメじゃないのかwwwwwwwwwwwwwwwww

    +1

    -23

  • 110. 匿名 2018/11/13(火) 17:23:01 

    >>2

    まさに、それ。
    まともな人は他人の容姿に点数を付けたりしない。
    何か思っても口に出さない。

    +32

    -0

  • 111. 匿名 2018/11/13(火) 17:24:48 

    擁護してるのは本人?

    +12

    -0

  • 112. 匿名 2018/11/13(火) 17:25:24 

    女に点数付ける男って自分に自信なさそう

    +69

    -2

  • 113. 匿名 2018/11/13(火) 17:25:57 

    あの子かわいい!とかなら全然いいけど、わざわざ点数つけて優劣したり見下したりするのがモラルに反してる。

    +79

    -0

  • 114. 匿名 2018/11/13(火) 17:27:48 

    採点する輩はまず自分の顔を見たほうがいいわな

    +57

    -1

  • 115. 匿名 2018/11/13(火) 17:31:41 

    でかい声で仕返ししてやれ
    配信者で人間性惚れるやつはいない

    +10

    -1

  • 116. 匿名 2018/11/13(火) 17:34:38 

    >>103
    あなたは親からまともなしつけを受けてない育ちの悪い人間だね、
    あなたの人間としての点数は1点だねって言われて
    ほんとのことだとしても本当のことだから仕方ないって許せる?

    許せるんなら許してね。
    あなたの育ちがろくでもないのは間違いなく事実なんだろうから。

    +21

    -0

  • 117. 匿名 2018/11/13(火) 17:35:35 

    あれ私こういうのYouTubeの話題になる前にガールズちゃんねるで見たことあるよ!

    ・自分を採点

    ・夫や彼を採点

    ・芸能人を採点

    トピックは承認されたけど何がダメとか理由あるんかな

    +2

    -20

  • 118. 匿名 2018/11/13(火) 17:40:50 

    男二人組が隣のテーブルにすわった時
    あからさまに盗撮されたことある
    盗撮した後スマホを渡して確認し合ってた
    男が二人そろうと、ろくでもないよ

    +52

    -0

  • 119. 匿名 2018/11/13(火) 17:42:11 

    昔、通学中に本を読みながら一人で電車に乗っていた時に、知らない男性二人組が私の前にわざわざ回って顔を覗き込んできて
    「たいしたことないな」
    と言われたことがあります。

    呆然としているうちに、その人たちは電車を降りてゆきました。
    私の顔がたいしたことが無いのは自分でもよく知ってます。
    とっさに言い返せる人間になりたいと思ったよ。

    +49

    -0

  • 120. 匿名 2018/11/13(火) 17:43:25 

    私も高校の時、同じクラスの男子に顔採点(あり・なし)されたことある。
    端から順番に女子達に指差しながら採点してて私だけ「ブス!なし!」って指差しながら言われて傷ついた

    +48

    -1

  • 121. 匿名 2018/11/13(火) 17:45:29 

    >>116
    許すも何も
    その人から見ればそう見えれば事実
    仮に自分で満点だと思ってない以上、自分が自分の努力で点数あげればいい
    そして人は他人に点数つける義務などないから
    逆に点数を気にする必要もないでしょ?

    何でそんな見ず知らずの他人の点数気にするのかなぁって

    +1

    -14

  • 122. 匿名 2018/11/13(火) 17:47:14 

    スカッとジャパンみたいな話だね!

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2018/11/13(火) 17:49:53 

    >>117
    えこれ
    ガールズちゃんねるなの????????

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2018/11/13(火) 17:50:24 

    クレープの人のだよね。最初は面白いと思ったけど、小学生男子ネタとかがしつこいし嘘くさいんだよな。。これも書籍化されんのかね

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2018/11/13(火) 17:54:57 

    割りと凄いのが
    この男来て出るまで
    店内女性のみ
    通りすがりの女性を『採点』する男性2人組 女性店員の対応に「カッコいい!」の声

    +0

    -10

  • 126. 匿名 2018/11/13(火) 18:03:46 

    モテる男の人は絶対こういうことしないよね。
    誰にも選ばれない、女子から0点扱いされてるかわいそうな男たちの悔し紛れって感じだわ。

    +69

    -1

  • 127. 匿名 2018/11/13(火) 18:05:00 

    本当なら気持ちいいけどガル判定ではウソなのか。

    +0

    -1

  • 128. 匿名 2018/11/13(火) 18:05:47 

    >>117
    思わず皆のコメントみながら
       注目しちゃたわw

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2018/11/13(火) 18:06:29 

    >>117
    これ本当?

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2018/11/13(火) 18:12:39 

    女に恨みかトラウマがあるんだね、可哀想に

    +31

    -1

  • 131. 匿名 2018/11/13(火) 18:12:40 

    女はこれから男に点数つけよう!

    +22

    -0

  • 132. 匿名 2018/11/13(火) 18:19:07 

    モテない僻みだから、かわいそうにと思っておけばいいよ〜
    イケメンは女性に優しいからね!

    +24

    -1

  • 133. 匿名 2018/11/13(火) 18:22:11 

    20歳の時に渋谷歩いてたら、遭遇したことある。
    年齢当てみたいな事してて、正解聞きにわざわざ声かけに来たアホいた。

    +19

    -0

  • 134. 匿名 2018/11/13(火) 18:27:14 

    他人の採点する奴に限って-150点の容姿だよね

    +51

    -0

  • 135. 匿名 2018/11/13(火) 18:27:33 

    KロキKンタロウ読んでるけど、本当素敵なカップルで憧れるよ。

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2018/11/13(火) 18:30:03 

    >>103
    割とガチでなに言ってるか分からない

    +23

    -0

  • 137. 匿名 2018/11/13(火) 18:33:29 

    不細工に限って上から目線な不思議

    +25

    -0

  • 138. 匿名 2018/11/13(火) 18:43:38 

    嘘かどうかは置いといて、こういう男本当にいるよね!
    大体おめぇーの顔点数つけられないほどだぞ、ボケがwww

    って思うような顔だよね。

    +62

    -0

  • 139. 匿名 2018/11/13(火) 18:47:22 

    長身でかっこいいのは、そういうことは言わないね。
    余裕があるから

    +42

    -1

  • 140. 匿名 2018/11/13(火) 18:48:19 

    頭悪そうな男子高校生がスカート履いてる女性の足に点数をつけてるの見たことあるよ。
    そいつらは人様に点数をつけられる顔じゃなかった。

    +29

    -0

  • 141. 匿名 2018/11/13(火) 18:49:24 

    よほどモテない男なんだろね
    もしくは見た目よくても
    欠点が多すぎて女に逃げられるとか

    +31

    -0

  • 142. 匿名 2018/11/13(火) 19:03:29 

    こんなのやる男くそブサイクのきちがいでしょ!

    +9

    -0

  • 143. 匿名 2018/11/13(火) 19:03:30 

    あれ?
    このイラストはクレープ屋の人じゃない?

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2018/11/13(火) 19:04:23 

    YouTuberで話題になったからかな

    +0

    -1

  • 145. 匿名 2018/11/13(火) 19:06:18 

    クレープの話も本当かな?
    毎日のようにそんなお客さん来ては、毎回Twitterに晒してて話題になるのにいまだに客来るの?
    店もどこだろう。

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2018/11/13(火) 19:13:22  ID:d1LPBWtKnX 

    こういう奴らって、やっぱり男性にはやらないんだね。
    本当、卑怯者。通り魔も採点つけてくるこいつらを狙えばいいのに

    +44

    -0

  • 147. 匿名 2018/11/13(火) 19:23:31 

    >>86
    ジイサン世代は特に醜い顔と年おいて臭くなった自分棚上げで女選ぼうとするよねw

    +39

    -0

  • 148. 匿名 2018/11/13(火) 19:25:04 

    私、前に知らないサラリーマンに75点とスレ違う時に言われたことある。人のこと下から上までジロジロみて点数聞こえるように言われて、かなり頭にきた。

    +19

    -0

  • 149. 匿名 2018/11/13(火) 19:27:46 

    こういう上手い切り返しの応対方法をまとめたサイトってないかな?w
    私は機転利かなくていつも困るんだよね・・・

    +5

    -0

  • 150. 匿名 2018/11/13(火) 19:32:38 

    10点満点で採点する?

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2018/11/13(火) 19:38:17 

    >>103
    日本語が不自由過ぎて何が言いたいのか全然分からない
    「不快に思うってことは自分で自分に対して点数付けてる」????
    どういうこと???

    +7

    -0

  • 152. 匿名 2018/11/13(火) 19:43:45 

    大学のサークルでエレベーターに乗っていた時
    見知らぬ女性がおりた後、点数つけてた男の先輩に女子ドン引き
    なのにそれを目撃していたはずの女の先輩が
    後日、男の先輩と付き合っていてビックリ…ありえんわ

    +53

    -0

  • 153. 匿名 2018/11/13(火) 19:49:09 

    ていうか男のくせに常に誰かとつるんでるとか情けないね(笑)男ならやっぱり一匹狼な男らしいタイプが好きだわ

    +38

    -0

  • 154. 匿名 2018/11/13(火) 20:06:52 

    どうせイケメンじゃないんでしょ?
    不細工がやる採点とかいらねー
    イケメンがやる採点は気になる

    +26

    -1

  • 155. 匿名 2018/11/13(火) 20:19:22 

    採点する男はしょうもないけど
    この程度で勝った気になる女性もしょうもない
    こんなモンじゃ男は怯まないし、もっと男って怖いよ

    +3

    -4

  • 156. 匿名 2018/11/13(火) 20:21:33 

    10年くらい前、20代前半の頃ですが、女友達と4人で居酒屋に行ったとき、隣の席の同じ歳くらいの酔っぱらい男グループの1人がこちらの席に来て、「はーい、ブサイク、ブサイク、ブサイク、ブサイク」と、私たち1人ずつに指をさして言われたことあります。
    その時、女友達の1人がブチギレして持ってたジョッキの酎ハイをその男の顔にぶっ掛けました。
    酔っぱらい男のグループの他メンバーがさすがに止めに入りましたが、とっさに酎ハイをぶっかけた女友達は強いなと思いました。
    いまとなっては笑い話ですが(笑)

    +63

    -0

  • 157. 匿名 2018/11/13(火) 20:30:05 

    採点する男はしょうもないけど
    この程度で勝った気になる女性もしょうもない
    こんなモンじゃ男は怯まないし、もっと男って怖いよ

    +3

    -7

  • 158. 匿名 2018/11/13(火) 20:39:18 

    この記事本当かわかんないけど、レベルの高い女性に相手にされないコンプレックスの裏返しなんかなあとか思う。
    お店の前に並んでた時、後ろの男性集団が身長低い女がいいよな〜デカイ女とかないわーみたいなこと言ってたから、つい振り返ったら皆自分(164cm)より背が低かった。 ちょっと気まずくなったけど。

    +59

    -0

  • 159. 匿名 2018/11/13(火) 20:44:17 

    商売やから

    +0

    -1

  • 160. 匿名 2018/11/13(火) 20:45:00 

    >>157
    ま、男は年収やからな。金持ってる奴が強いねんで?笑

    +8

    -0

  • 161. 匿名 2018/11/13(火) 20:47:10 

    採点した女の旦那は実はそこそこの収入でタワマンに住んでて、採点した人間より良い人生送ってるかもしれない。笑

    +23

    -1

  • 162. 匿名 2018/11/13(火) 20:48:03 

    中学ぐらいのときに同じくらいの年齢の男の子たちに「お前らバーツ!」って言われたときは腸煮えくり返るぐらい腹立ったけど
    大学ぐらいのときに高校生ぐらいの男の子たちに「俺はアリだなー」って言われたときはちょっと腹立ちつつ嬉しかったりした

    悪く言われなきゃそこまでは不快にならないかも
    私が単純なのもあるけど

    +3

    -8

  • 163. 匿名 2018/11/13(火) 20:49:03 

    >>113
    採点男の残念なところは、高得点の女に相手にされないところなんだよなぁ。
    低レベルがお似合いなのに、現実見たくないのかなんなのか?笑

    +48

    -0

  • 164. 匿名 2018/11/13(火) 20:51:07 

    身長160cmくらいのリーマンが「またお前人間観察か?」って電車の車内で同僚に言われてたけど、そういう心理かな?

    +24

    -0

  • 165. 匿名 2018/11/13(火) 20:52:14 

    同レベルとくっつきたくないから、本能的にバツつけたりするけど、そんな選り好み低レベルブ男には性病持ちとかしか残ってないんじゃない?
    レベル高い女だってレベル高いオトコがいいに決まってるでしょww

    +22

    -0

  • 166. 匿名 2018/11/13(火) 20:54:35 

    >>164
    トピずれだけど、人間観察が何に生かされるのかわからないよね。1回飲んだくらいじゃほぼ何もわからないってのに。見ただけで何がわかるというのかw

    +6

    -0

  • 167. 匿名 2018/11/13(火) 20:55:27 

    身長低い男が何で
    悪人にされなきゃいけないか不思議。
    思えら女も人のこと言えない

    +1

    -15

  • 168. 匿名 2018/11/13(火) 20:56:55 

    男ってすれ違う女いちいち見てこない??イライラする。

    +53

    -0

  • 169. 匿名 2018/11/13(火) 20:57:20 

    ぱっちり平行二重で大きな目のロシアクォーターだから、言われたことない。日本人の顔、総じて、平べったくてのっぺり。

    +1

    -13

  • 170. 匿名 2018/11/13(火) 20:58:06 

    女性って男が「胸大き方が良い」「若い方が良い」って
    言うのを凄い嫌悪感で非難するけど
    その一方で平気で「チビな男は卑屈で性格が悪い」って言えるのかが不思議
    言ってることは全く同じだよね?

    +4

    -25

  • 171. 匿名 2018/11/13(火) 21:00:07 

    >>83
    言い訳しなくてもいいよ、嘘松あつかいすることに快感覚えてるだけでしょうが。

    +3

    -0

  • 172. 匿名 2018/11/13(火) 21:17:38 

    これ全てのがる民にブーメランだね
    毎日のように男の容姿にケチつけまくってるじゃん笑

    +1

    -19

  • 173. 匿名 2018/11/13(火) 21:21:43 

    女性の顔を採点する男って確かにいた。自分達(男)は低身長で短足でイケメンでもない普通以下の男に採点されたくないね

    +31

    -0

  • 174. 匿名 2018/11/13(火) 21:25:17 

    >>156
    私も同じようなことされた!
    でも席に案内される途中で通りすがりだったから何も出来なかった。
    同じことしてやりたかった!
    今でもたまに思い出してムカつく。何かしてやりたいけど、変な人とは関わらない方がいいのかとも。

    +9

    -0

  • 175. 匿名 2018/11/13(火) 21:32:30 

    この話が嘘だろうが本当だろうが、
    こう言う類いの男は確かにいる。
    男は2人以上になると急に強気になるやつがちらほらいる。
    ひとりの時はおとなしいくせにね(笑)
    こう言う男、情けなくて大っ嫌いだわ。

    +40

    -0

  • 176. 匿名 2018/11/13(火) 21:37:23 

    私も友達と通りすがりの男の採点してたことある。
    でも、聞こえないようにやってた。

    +3

    -4

  • 177. 匿名 2018/11/13(火) 21:39:14 

    もし辟易することを言われたら、お前ら後頭部薄いんだよハゲ、と言ってやりましょう。

    顔より、髪のことを言われるのを何より怖がり、コンプレックスに思ってる男が多いです。

    傷つけられたら、傷つけ返しましょう。

    こちらだけが傷つくだけなんて馬鹿らしい。

    +27

    -0

  • 178. 匿名 2018/11/13(火) 21:41:17 

    >>172
    してないよ。そんな人ごく一部だよ。

    +6

    -2

  • 179. 匿名 2018/11/13(火) 21:41:34 

    阪神の私立中学の男子が通り過ぎる女の人見て、やれるかやれないかみたいなこと言ってたなぁ〜
    チェリーのくせに笑

    +23

    -0

  • 180. 匿名 2018/11/13(火) 21:47:59 

    これが本当か嘘かは置いといて、声にだして採点する奴はいるよね。うざいよね

    +20

    -0

  • 181. 匿名 2018/11/13(火) 21:52:15 

    私はよく通りすがりの女からマウンティングされる
    カジュアルOKな職場だからラフな格好で出勤すると必ずなんかディスってくるのがいる
    当人はファッションもメイクも気合い入れてんだろうけど全員顔面偏差値52くらいw
    毎朝無駄な努力ご苦労様です

    +12

    -1

  • 182. 匿名 2018/11/13(火) 21:58:34 

    私も見ず知らずの男性3人組に「ないわ(笑)」と笑われたことがあります。
    ブサイクでチビのイキってる系に言われたから余計落ち込みました(笑)本当にカッコイイ人はそんな事言わないですよね。

    +33

    -0

  • 183. 匿名 2018/11/13(火) 21:58:50 

    若いブス、ブサイクにかぎって、4つくらいしか違わないし、会社じゃ美人て言われるのに、アムラーのカッコしてたら、年のくせにとかいってくるときあり、

    ブサイクにいわれたかーねーよ。とおもった。

    ブサイクは帰れー。門限遅れるぞ。

    てか、今は年もとって、年な上にブサイくなんだろうね。
    笑うわ。

    私はまだチヤホヤされるので。

    +2

    -5

  • 184. 匿名 2018/11/13(火) 22:25:33 

    大学入学したばっかりの頃すれ違いざまにうるさい男集団の一人に「うーん、普通!」って言われた。その時はいきなりでびっくりして何も思わなかったけど、後々思い返すと腹立つわ。

    その男は低身長で目が韓国人みたいに細くて猿みたいな顔してる。どのツラ下げて言ってんだって思ったけど、そいつ今まで彼女出来たことないらしくてまあその顔でいきなり人の顔採点してくるようなやつだから女から相手にされないんだろうなって心の中で蔑んでる。

    +21

    -0

  • 185. 匿名 2018/11/13(火) 22:27:17 

    自分の娘がブスに生まれて男子に悪い点数つけられても文句言うなよ!

    +10

    -0

  • 186. 匿名 2018/11/13(火) 22:53:23 

    もし友達(女)が男性の容姿の悪口を声に出して言ったらドン引きするけど、男達ってドン引きするどころかその場にいる全員で盛り上がって楽しんでるよね。

    +24

    -0

  • 187. 匿名 2018/11/13(火) 22:56:58 

    >>172
    ガル民が全員悪口書き込んでるわけじゃ無いよ。あんなの一部でしょ。まず私は悪口ばかりになりそうなトピは開かないようにしてる。

    +11

    -0

  • 188. 匿名 2018/11/13(火) 23:14:09 

    ネタかと思ったけど実際すれ違う人に点数付けてる若い子いるんだねー
    私3点だったわ

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2018/11/13(火) 23:18:37 

    嘘だろってコメ多いけど、
    結構勝手に採点してくる男いるよ
    高校生のとき、同い年くらいの男子にショッピングモールで「2点」って言われたことあるw
    10点中なのか100点中なのか...どちらにしろ失礼極まりないわ!

    +23

    -0

  • 190. 匿名 2018/11/13(火) 23:19:58 

    バカ男様の話はネタだとしてもありそうだな

    +0

    -1

  • 191. 匿名 2018/11/13(火) 23:21:18 

    なんか頭おかしいガル男みたいなのが度々書きこんでるね
    きんも

    +12

    -1

  • 192. 匿名 2018/11/13(火) 23:24:32 

    電車の中で女性客に点数付けて騒いでいた男子学生がいたけど不快だった
    どんな顔か見てやりたかったけど点数つけられたら嫌だから隅でひっそりしてたわ

    +8

    -0

  • 193. 匿名 2018/11/13(火) 23:26:55 

    嘘乙wwww
    とか言ってる人が羨ましい。本当にこういうバカな男いるよ。こっちが嫌味を嫌味として受け取らなかったり、とぼけたふりするとアタフタしちゃってさ。

    +15

    -0

  • 194. 匿名 2018/11/13(火) 23:55:03 

    高校生の時に、歩いてたら後ろからわざわざ前にまわって来て顔を見られたことあるの思い出したわ
    まぁまぁ可愛いって後ろの仲間に報告してて何のこと?ってビックリした。お前らに品定めされたくないわ!って腹立った記憶が

    中学生のときもあったな。校舎の上の階からえっらそうに「あの骨格は大したことない」とかなんとか言いやがったキモ男

    思い出したらムカムカしてきた

    +15

    -0

  • 195. 匿名 2018/11/14(水) 00:15:05 

    イケメンや美女、もしくはきちんと育てられた人が人の見た目をあれこれ言ってるの見たことない

    +16

    -0

  • 196. 匿名 2018/11/14(水) 00:18:59 

    私なんて学生の時ショートだったんだけど
    すれ違ったカップルに男か女かで喧嘩されたわよ
    男は私を男だと女の子の方は私を女だと互いに譲らず。

    喧嘩させちゃって悪かったわね
    てか聞こえてるわよ、あんたたち

    +20

    -0

  • 197. 匿名 2018/11/14(水) 00:20:52 

    私もブスな男に勘違いするなブスって言われました。
    勘違いってなに?そしてお前は誰だよって思った。ムカつく奴にはお前呼びで十分。絶対あなたとか言ってやらない。

    +20

    -1

  • 198. 匿名 2018/11/14(水) 00:35:40 

    接客業してると、こういう人たまにいる。
    若い人といきがってる人に多い。
    こっちじゃお前らなんて話題にもならないけど。すっごい美人やイケメンがきたら皆にイケメン、美人ご来店って情報がいきわたるのに、なぜだろう。

    +18

    -0

  • 199. 匿名 2018/11/14(水) 01:08:16 

    この前、男子高校生2人組からすれ違いざまに「67点」って言われたよ。
    アラサーのおばさん捕まえてまで採点してんじゃねーよ。

    +12

    -0

  • 200. 匿名 2018/11/14(水) 01:09:57 

    私も高校生の時の帰り、門を出る直前で知らない男子二人とすれ違ったら
    「かわいい?」「ブス!!!」ってデカイ声の会話が聞こえた
    気づかないフリしてそのまま帰ってきたけど、捕まえてクラスと名前聞けばよかったわ💢
    言い返した人ややり返した人のレスが参考になるし尊敬します。

    +9

    -0

  • 201. 匿名 2018/11/14(水) 01:28:21 

    中学生のとき徒歩で下校中、後ろから「かわいい」「かわいい」「かわいい」って3回聞こえてきた。その直後に自転車に乗った男子が3人、私の顔をニヤニヤ見ながらシャーって通り過ぎていった。
    「「「ブスじゃーーん!」」」って叫びながら。

    後ろ姿でかわいいかブスか当てる遊びをしてたんだろうと思うけど、悲しいやら腹立たしいやら、未だに思い出すと辛い。
    なんでこんな酷いことできるんだろうね。

    +30

    -0

  • 202. 匿名 2018/11/14(水) 01:59:42 

    昔遊園地で採点してた二人組がいたなぁ。
    10代後半くらいの。
    なんで男二人でそんな暇つぶししてるんだろう?可哀想。としか思わなかったけどw

    +12

    -0

  • 203. 匿名 2018/11/14(水) 02:08:46 

    昔電車の中で男子高校生2人組が「お前長谷川京子レベルの女と付き合ったことある?」「まだねーな」と会話してるのが聞こえて「まだじゃなくて一生ねーわ」と心の中でツッコんでしまった。

    +42

    -0

  • 204. 匿名 2018/11/14(水) 02:15:38 

    嘘かはおいといてこういう奴いるから街では音楽聴いてる
    知らねー奴に傷つけられるのはごめんだわ

    +6

    -0

  • 205. 匿名 2018/11/14(水) 02:40:46 

    自分デブスだけど、若い頃流行っててショートパンツを履いてた時に
    クソ田舎の電車でギャル男二人組に「あの脚ならやりたい」「えー、俺は無理...」みたいな会話しながら見られてた
    おえええええええ〜!!!
    会話の内容もさることながら、ほかの乗客に丸聞こえなのが恥ずかしくて嫌だった。
    それからショートパンツを履くのを止めた。

    +5

    -1

  • 206. 匿名 2018/11/14(水) 03:20:52 

    お前は0点なwって言ってやりたいよね。実際は相手がキチガイだったらと思うと言えないけど。

    +9

    -0

  • 207. 匿名 2018/11/14(水) 04:02:48 

    うるせえチビブサイク低知能って言うと黙るよw

    特にチビは効く

    +18

    -0

  • 208. 匿名 2018/11/14(水) 08:32:05 

    合コンでブスは帰れと言われて、チビは帰れと返すことだね

    +6

    -0

  • 209. 匿名 2018/11/14(水) 08:52:44 

    男はこういう話題になると吉沢亮(あくまで例えです)に3点とか言われたらむしろ喜ぶくせにとか言うけど、吉沢亮だろうがそうでなかろうがそもそも点数をつけること自体がドン引きやのにそこに気付いてないのが残念だなーって思う

    +11

    -0

  • 210. 匿名 2018/11/14(水) 09:15:02 

    通りすがりの男性2人組に「この子は?」「んー、上の下!」って言われてことある。下!って言葉すごく傷つくね。

    +5

    -1

  • 211. 匿名 2018/11/14(水) 09:20:18 

    まあ、通りすがりの人間の顔を品定めしている時点でそいつらゴミ以下だと思うわ。外見や中身を磨いてから物を言えって話。

    +7

    -0

  • 212. 匿名 2018/11/14(水) 09:40:29 

    点数じゃないけど市役所に納税証明取りに行って
    身分証出して待ってるときに窓口のおっさんと小僧が
    こそこそ何歳に見えるとか、いやそれは若く見積もり過ぎとか
    言ってて不快だった。直接対応した臨時職員と思われる女性は
    ありがとうございましたと言ったけど、おっさんと小僧は
    何も言わなかった。役所にクレーム入れようと思う

    +21

    -0

  • 213. 匿名 2018/11/14(水) 09:51:25 

    昔、おとなしいと思ってたかわいらしい女の子に、「通りすがる男の子たちの点数つけちゃうよね?」って同意求められて、すごい引いたの思い出した。

    +1

    -1

  • 214. 匿名 2018/11/14(水) 10:04:19 

    元彼、人の体型にケチつける奴だった。貧乳だから40点だなぁ、最近痩せてまた小さくなったんじゃない?30点!とか言ってきたから速攻で別れた。他人に点数つける奴ってモラハラ気味じゃない?

    +10

    -0

  • 215. 匿名 2018/11/14(水) 10:59:44 

    あんまりすっきりしない
    ポテト二人で2つずつなら余裕で食べれるし
    たいした損とかしてないし恥かかせたわけでもないし反省させてわけでもないし

    +4

    -0

  • 216. 匿名 2018/11/14(水) 12:25:50 

    まあこの話は嘘か本当かは置いといて、他人の顔面に点数つける、でかい声で言う男たまにいる。
    女はそんな下品な事しないのにね。

    +6

    -0

  • 217. 匿名 2018/11/14(水) 12:29:32 

    女は例えブサイクだと思ってもそんなに言わない、言うとしても本人がいない所でコソコソ言う。
    男は堂々と言い過ぎ。ブスだのやれるやれないだの。
    本当に頭弱いんだな。

    +12

    -0

  • 218. 匿名 2018/11/14(水) 12:49:59 

    女も心の中では採点しまくってるよ。
    しかも、男よりも許容範囲は狭く厳しい。
    ちゃっかり、容姿、経済力、性格を値踏みしてるよ。

    +1

    -0

  • 219. 匿名 2018/11/14(水) 12:50:12 

    でも実際いるよこういう奴
    男でも女でも人様に向かってデブとかブスとか言う奴に限って
    アホそうだったりお前がな状態だったりする

    +6

    -0

  • 220. 匿名 2018/11/14(水) 12:52:38 

    きれいな人とかカッコいい人は朝起きて自分のこと鏡で見て美しい!それだけでかなり心に余裕があると思う。だから人の事なんかどうでもよい。
    人の事やんややんや言うのはブサイクか欲求不満かおネエかどれかだわ。

    +7

    -0

  • 221. 匿名 2018/11/14(水) 12:54:18 

    >>214
    そうやって人の事悪く言ってるときの顔を鏡で見せてやりたいね

    +0

    -0

  • 222. 匿名 2018/11/14(水) 12:55:00 

    >>203
    面白い!

    +1

    -0

  • 223. 匿名 2018/11/14(水) 12:59:49 

    >>20
    クレープ屋さんのは好きなのに、なんでこんな嘘松やらかしちゃうかなー
    クレープ屋のほうも創作なのかもね

    +0

    -0

  • 224. 匿名 2018/11/14(水) 13:19:37 

    5点中4点か

    +0

    -0

  • 225. 匿名 2018/11/14(水) 13:28:26 

    >>193
    こういうバカ男はいるけど、店員に勝手に数決められて引き下がる男はいない

    +3

    -0

  • 226. 匿名 2018/11/14(水) 13:45:10 

    付き合ってた彼氏で何人かいたよ
    通り過ぎる女のファッションにいちいち文句つけたり、太ってるのを馬鹿にしたり「誰もお前のパンツなんか見ないからスカート押さえんなw」とかいうやつ
    そういう時は「女ってそういうこと言う男嫌いだよ」「人のこと言えるレベルなの?」ってめちゃくちゃ冷めた声で言う
    彼女である私と他の女の子を比較して私を上げて、それで私(彼女)が喜ぶと思ってる男もいない?
    「あんなのじゃなくて〇〇みたいな彼女でよかったー♪」みたいな
    男はそんなんで喜ぶような馬鹿女を彼女にしたいのか??
    それにそもそも私がブスなんだが

    +9

    -0

  • 227. 匿名 2018/11/14(水) 13:52:47 

    こういうのに出くわす度に、うっかりヤクザの娘とかに点数付けて御付きの若衆にボコられてるところを想像してホッコリしてるw
    想像し過ぎて、「道行く女性に点数付けてた彼らも今頃マグロ漁船とかに乗ってるんだよなぁ…可哀想に…」としんみりしてしまう。

    +1

    -2

  • 228. 匿名 2018/11/14(水) 14:12:07 

    採点する男はクソだけど明らかに嘘だからな
    なんだこれとしか思わない

    +1

    -1

  • 229. 匿名 2018/11/14(水) 14:53:41 

    暴言を諌めたとかならまだしも、注文を無理やり押し通しただけやん
    店員としては最低のような

    +0

    -1

  • 230. 匿名 2018/11/14(水) 15:05:47 

    昔高校生でレジしてた時に、男子中学生が高校生の団体に下着の色当てゲームされたことあるよ。めっちゃキモかった。絶対黒やろwとか言われてた

    +2

    -0

  • 231. 匿名 2018/11/14(水) 15:10:55 

    俺は男だけど
    点数つけるなら100点満点でつけるし
    もしくは偏差値でいう

    これは4点とかポテトに合わせた嘘松ってはっきりわかるんだね

    40点だなで
    ポテト40個じゃ嘘松すぎるもんなぁ?

    +0

    -6

  • 232. 匿名 2018/11/14(水) 15:15:44 

    高校生の時、友達と歩いてたら20歳前後の悪そうな人達にじろじろ見られて「よく見たら可愛くない」って聞こえるように言われた

    校則厳しくてメイクもしてない、髪も染めてないひっつめだったのに、よく見なかったら可愛いんだ。へえ、じゃあまだわたし可愛い方かと思ったことがある。ポジティブすぎ?

    +0

    -0

  • 233. 匿名 2018/11/14(水) 15:18:04 

    >>59
    女みたい?こういうのは男の十八番でしょ

    +3

    -0

  • 234. 匿名 2018/11/14(水) 15:21:59 

    女って自己顕示欲で
    こうゆう嘘松しちゃうのが
    頭悪いと思う

    +0

    -0

  • 235. 匿名 2018/11/14(水) 16:00:10 

    この前原宿のApple Storeの近くのスタバ前で男2人組の採点男見たよ!!

    私はテラス席に居たんだけど店から出てきたスタイルの良い長身美人のお姉さんの事を、有りよりのナシ!えー?有りよりなのかよw

    とか言ってたけど、そのお姉さんには相手にされないレベルの男だったよ🤭

    そのお姉さんは周りの人が振り向くレベルの美人で芸能人かな?と私はガン見してたくらいなのに。

    +4

    -0

  • 236. 匿名 2018/11/14(水) 16:05:08 

    点数も腹立つし、勘違い野郎も聞いてると腹が立つ。
    電車で近くにいた大学生くらいの男2人組の1人が、
    あの赤い服着た子結構可愛いし、俺のこと好きなんじゃないかって思う、待合室で目合ったみたいなこと言ってて
    はぁ?と顔見たら「別にブサではないけど可愛い子が絶対一目ぼれするレベルじゃねーよ、身長も低いし」っていうのが感想な男だった。
    自分が言われてるわけじゃないけどなんか不快になる男の言動ってあるよね。

    +3

    -0

  • 237. 匿名 2018/11/14(水) 16:13:40 

    女はこういう事やらないよねってコメントもあるけど…
    点数まではつけないにしても、すれ違う人の容姿をあれこれ言うのって、若い女の子でもたまにいない?
    そして同性(女性)に対して言ってるのが大半。
    足が太いだの、ダサいだの。
    自分のルックスに自信がある子たちが言うから、ある意味男性が評価するより容赦無いよね。

    +6

    -0

  • 238. 匿名 2018/11/14(水) 16:14:55 

    男も女もスタイルの良い美形もしくは大金持ちしか選べる立場では無いって事知ろうね。

    +0

    -0

  • 239. 匿名 2018/11/14(水) 16:17:11 

    苦し紛れの負け惜しみでどうしたって勝てない外見の人の悪口言ってるデブスヤンキーが居たな

    +1

    -0

  • 240. 匿名 2018/11/14(水) 16:17:57 

    >>237
    そもそも女ってブサイクを見るのも嫌というか、無意識に視界に入れてないと思う。
    同性の可愛い子・美人を見るか、カッコいい人しか見てない。
    男はブス嫌いなのに点数つけたり、ある意味ホントブスだろうが女に絡むのが好きだよね。

    +4

    -0

  • 241. 匿名 2018/11/14(水) 16:19:38 

    自分何様なんだよ。
    そういう人らもゲスな女の子から低い点数もらってるし、その上そんな中身で高い点数の女と付き合える訳がない。

    +1

    -0

  • 242. 匿名 2018/11/14(水) 18:07:35 

    >>96
    ひどい…
    名誉毀損だし、いじめだよね?訴えられてボロボロになればいいのに

    +0

    -0

  • 243. 匿名 2018/11/14(水) 18:07:48 

    この男達にはムカッとしたけど、皆、ハズレ合コン後の女だけの二次会ではこれの10億倍キッツい事言ってない?

    +0

    -0

  • 244. 匿名 2018/11/14(水) 19:01:51 

    男のほうがこういうバカが多いとは思うけど
    コメントに「ブスって言われた」にプラスが多い時点でなーと思うわ

    +0

    -0

  • 245. 匿名 2018/11/14(水) 19:09:52 

    ブサよりも中途半端な雰囲気イケメンが一番こういうこと言いそう。
    隙あらばマウント取ろうとするからね、あやつらは。

    +0

    -0

  • 246. 匿名 2018/11/14(水) 21:46:14 

    家族と親しくしてる人以外の男は馬鹿だから嫌い
    私もここにみんなが書いてるようなエピソードで今までに散々傷つけられた

    +1

    -0

  • 247. 匿名 2018/11/14(水) 21:58:29 

    誰とも目を合わせないよう歩いてるよ。出来れば外出したくない。

    +1

    -0

  • 248. 匿名 2018/11/14(水) 22:34:49 

    ブサイクな男に限って美人と付き合いたがる

    +2

    -0

  • 249. 匿名 2018/11/15(木) 00:51:42 

    例のお騒がせユーチューバーの事件のパロディオマージュ?

    +0

    -0

  • 250. 匿名 2018/11/15(木) 16:19:51 

    男が複数だと強気になってこういうことするやつよくいるよね
    力でかなわないのが分かってるから、女を標的にする
    チンケな自分を肯定する為のマウンティング
    本当糞だよね
    自分の息子には絶対にそうなって欲しくないけど、育ち方とかに違いがあるんだろうか
    こういうことする男の家と育ち方って興味あるわ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。