ガールズちゃんねる

思い込みで綺麗になった人!part15

158コメント2023/11/09(木) 00:36

  • 1. 匿名 2023/11/03(金) 21:16:04 

    思い込みで綺麗になった人の話を聞きたいです!
    思い込みで綺麗になった人!part15

    +45

    -37

  • 2. 匿名 2023/11/03(金) 21:16:32 

    旦那が可愛い可愛い言ってくれるから私は可愛いです

    +434

    -29

  • 3. 匿名 2023/11/03(金) 21:16:39 

    マスク生活になってから広瀬すずちゃんになれた気がします!

    +124

    -15

  • 4. 匿名 2023/11/03(金) 21:16:44 

    勘違いです、目を覚まして!あなたは何も変わっていない!

    +29

    -43

  • 5. 匿名 2023/11/03(金) 21:16:51 

    綺麗になったと思うのも思い込み

    +130

    -9

  • 6. 匿名 2023/11/03(金) 21:17:21 

    妄想ではアイドルです

    +25

    -2

  • 7. 匿名 2023/11/03(金) 21:17:33 

    まずは骨格を知りパーソナルカラーを勉強して自分の持ち味を生かす!

    思い込みで綺麗になった人!part15

    +13

    -38

  • 8. 匿名 2023/11/03(金) 21:17:34 

    >>2
    幸せだね羨ましい

    +132

    -5

  • 9. 匿名 2023/11/03(金) 21:17:39 

    >>2
    それ一番幸せ

    +137

    -5

  • 10. 匿名 2023/11/03(金) 21:17:52 

    今日の巨乳トピ、自分のこと巨乳美人と言ってる人がたくさんいてビックリした
    鏡になんかフィルターでもかかってんのかな

    +79

    -20

  • 11. 匿名 2023/11/03(金) 21:17:55 

    >>2
    こうなりたい

    +87

    -3

  • 12. 匿名 2023/11/03(金) 21:18:13 

    >>1
    そんなことで綺麗になれるなら苦労はしない
    思い込みは危険、一つ間違えると勘違いブス

    +6

    -16

  • 13. 匿名 2023/11/03(金) 21:18:17 

    綺麗になったのが思い込みだった

    +4

    -5

  • 14. 匿名 2023/11/03(金) 21:18:20 

    >>1
    間延びしていない事が重要だとわかるわ

    +10

    -3

  • 15. 匿名 2023/11/03(金) 21:18:35 

    >>2
    鏡みな

    +5

    -28

  • 16. 匿名 2023/11/03(金) 21:19:14 

    幼稚園児の頃
    「松田聖子ちゃんみたいに可愛くなりたい」と母に懇願したら
    「聖子ちゃんになあれって毎日鏡に唱えるんだよ」と言われて必死にやってた。
    ちっともかわらなかった、、

    +100

    -4

  • 17. 匿名 2023/11/03(金) 21:19:15 

    >>10
    書き込みなんかありたい自分でいられるし

    +12

    -4

  • 18. 匿名 2023/11/03(金) 21:19:15 

    >>15
    自分の顔見た方がいいよ
    嫉妬で醜い顔してそう

    +26

    -6

  • 19. 匿名 2023/11/03(金) 21:20:01 

    なんか最近ちょっと痩せたような気がする?ダイエットって結構効果あるじゃん!もっと頑張ろー!
    →マイナス12kg

    +115

    -2

  • 20. 匿名 2023/11/03(金) 21:20:07 

    思い込み大事
    女性はみんなきれいだよ!

    +134

    -3

  • 21. 匿名 2023/11/03(金) 21:20:09 

    自己肯定感高い人の方が魅力的に見えるもんね。
    「どうせ私なんか・・・」てウゾウジしてて、ネガティブな考え方ばっかりしてる人は性格ブス。

    +129

    -11

  • 22. 匿名 2023/11/03(金) 21:20:14 

    エレガント、ウインターさんは学生時代から黒髪が映えるからいいけどそれ以外はカラーリングしたら綺麗に見えるようになる
    ウインターはそのままで綺麗

    思い込みで綺麗になった人!part15

    +16

    -19

  • 23. 匿名 2023/11/03(金) 21:20:53 

    >>1
    愛理可愛い!

    +18

    -16

  • 24. 匿名 2023/11/03(金) 21:20:56 

    思い込みと勘違いは程々にしないと良薬にも猛毒にもなる。

    +5

    -7

  • 25. 匿名 2023/11/03(金) 21:21:23 

    >>1
    自分のことブスだと思ってた時はいじめられたり友達から見下されてたけど、大学入ってから自分を肯定してくれる彼氏に出会って自分のことを可愛いと思い始めた時は、歩いてるだけですら違う人に今の人可愛いとか綺麗だねって言われてたしあの可愛い子って噂されたり告白されたり世界変わったレベルに結構嬉しいことがあった。今はまた美に対するモチベ下がって肌荒れしてる…やっぱりある程度の思い込みって大切だなと思う。芸能人もデビュー当時よりデビューしてからの方が垢抜けていくし。

    +143

    -14

  • 26. 匿名 2023/11/03(金) 21:21:52 

    >>2
    連休明けに旦那さん眼科行って精密検査受けたほうが・・・

    +14

    -51

  • 27. 匿名 2023/11/03(金) 21:21:58 

    >>3
    駅に後ろ姿がすずに髪型・背格好が似た女子高生がいて後ろはすずだけど顔はブスなんだろなと思って顔みたらめっちゃすずだった

    +25

    -9

  • 28. 匿名 2023/11/03(金) 21:22:50 

    >>22
    みちょぱに似てるな

    つまりみちょぱは美少女なんやな

    +46

    -8

  • 29. 匿名 2023/11/03(金) 21:22:58 

    >>2
    他人から言われるなら思い込みじゃなくない?

    +39

    -3

  • 30. 匿名 2023/11/03(金) 21:23:39 

    >>25
    トピズレだと思う
    他人から言われるなら思い込みじゃない

    +5

    -23

  • 31. 匿名 2023/11/03(金) 21:23:47 

    >>26
    どう生きてきたらこういうコメをわざわざやるような人間になるんだろう

    +72

    -5

  • 32. 匿名 2023/11/03(金) 21:24:21 

    >>21
    性格ブスってちょっと意味違わない?それ
    そりゃ他人にブスブス言われてたら自己肯定感も下がるよ
    それを性格ブスで片付けるのどうかと

    +59

    -8

  • 33. 匿名 2023/11/03(金) 21:24:38 

    >>2
    愛されてると可愛くなるよね!

    +96

    -5

  • 34. 匿名 2023/11/03(金) 21:24:42 

    >>16
    鏡よく見た?
    ちゃんと自民党の聖子ちゃんに似てきたで

    +17

    -9

  • 35. 匿名 2023/11/03(金) 21:25:00 

    何だ、結局皆他人に可愛い言われたことあるんだね
    思い込みで可愛くなったでも何でもないじゃん笑
    思ってたトピと違った

    +24

    -3

  • 36. 匿名 2023/11/03(金) 21:25:21 

    >>33
    ブスで愛されない人はどうすればいいの?

    +7

    -7

  • 37. 匿名 2023/11/03(金) 21:25:28 

    私は令和一のモテ女よ!って心の中で呟きながらあるいたらいつもより視線感じた。
    で、ナンパされた。おじさんに笑笑

    +23

    -1

  • 38. 匿名 2023/11/03(金) 21:25:28 

    言霊はあると思います😊

    +28

    -1

  • 39. 匿名 2023/11/03(金) 21:25:46 

    >>2
    言ってくれる人と結婚したい

    +64

    -3

  • 40. 匿名 2023/11/03(金) 21:26:17 

    顔タイプ.骨格は重要
    身長高めウェーブのロマンティック体型のブルベ、ソフエレタイプだったのに綺麗めより可愛い系ファッションしてたw
    綺麗めセクシーにシフトしたらめちゃくちゃもてるようになった


    思い込みで綺麗になった人!part15

    +3

    -13

  • 41. 匿名 2023/11/03(金) 21:27:29 

    >>1
    めっちゃブスって思い込んでたけどモデルのスカウトとかされて現実に美人って教えられた側

    +6

    -8

  • 42. 匿名 2023/11/03(金) 21:27:56 

    ブスだったけど、可愛いと思い込んで可愛くなったってエピを見たいんだけど…
    旦那(彼氏)には可愛い言われるってトピズレで溢れるんだろうな

    +34

    -1

  • 43. 匿名 2023/11/03(金) 21:28:29 

    >>21
    自信がないのと性格ブスは違わない?
    人を見下したり意地悪を平気でできるような人が性格ブスだと思う

    +47

    -2

  • 44. 匿名 2023/11/03(金) 21:28:30 

    >>40
    これね
    ボン・キュッ・ボンはウェーブのロマンティック


    思い込みで綺麗になった人!part15

    +8

    -4

  • 45. 匿名 2023/11/03(金) 21:28:32 

    パーマかけたら思ったより自分に似合っている気がしてニコニコしてたら可愛いねって言われた!すごく嬉しい!

    +19

    -2

  • 46. 匿名 2023/11/03(金) 21:28:36 

    正直言ってあまり可愛い方ではなかったうちの子。
    最近メイクに目覚めて見違えるように可愛くなってきました。
    私って可愛い♡と小学校4年生位から鏡に向かって言っていて、ママ?私って可愛いよね?と聞くので一番可愛いよ♡と言うとご満悦でした笑
    親のフィルターは3重くらい掛かってると思いますが思い込み(努力⁇)から来た可愛さが本当になる事はあるかもなとも思います。

    +69

    -8

  • 47. 匿名 2023/11/03(金) 21:30:00 

    >>41
    背高いとモデルスカウトされない?
    わたしも顔はまあまあだけどモデルスカウトはされた
    キャバ、高級クラブスカウトも

    +4

    -6

  • 48. 匿名 2023/11/03(金) 21:30:42 

    >>1
    鈴木愛理じゃん!この子自分の見せ方分かってて表情もコロコロ変わるから造形以上に可愛く見えるよね

    +27

    -10

  • 49. 匿名 2023/11/03(金) 21:30:44 

    >>30
    自分をブスだと思ってる時はブスになるけど、思い込みでも自分可愛い!と思えてた時期は他人からも褒められるようになった=その瞬間だけでも綺麗になれてるのかも?って言いたかったです。

    +33

    -1

  • 50. 匿名 2023/11/03(金) 21:30:47 

    なんでこんな意地悪なコメントばっかりなの

    +23

    -4

  • 51. 匿名 2023/11/03(金) 21:30:57 

    前に、私は広瀬すずだと思い込んでいたら本当にそうなったと書き込みをしていた50代の方がいたな。
    私も見習おう!私は北川景子だ!

    +47

    -7

  • 52. 匿名 2023/11/03(金) 21:31:03 

    綺麗にはなってないけど相手に綺麗だと思い込ませる事は出来る

    +27

    -2

  • 53. 匿名 2023/11/03(金) 21:31:06 

    >>1
    なんか鈴木愛理が思い込みで綺麗になったみたいなのはどうなの?

    +14

    -6

  • 54. 匿名 2023/11/03(金) 21:31:07 

    >>1
    この子は思い込みなの?笑
    口元が個人的に苦手だけど

    +9

    -12

  • 55. 匿名 2023/11/03(金) 21:31:22 

    >>4
    失礼!!💢💢
    通報したわ

    +0

    -8

  • 56. 匿名 2023/11/03(金) 21:32:49 

    >>43
    だから>>21みたいな人が性格ブスだと思う
    上から目線

    +11

    -3

  • 57. 匿名 2023/11/03(金) 21:33:12 

    >>30
    え!?これって思い込みの自分の想像の中だけで都合良く綺麗になるってこと!?実際はデブスでも脳内イメージハシカンちゃんとして生きるということ?それってただの痛々しい人じゃん…自分のことを綺麗だと思ってたら本当にキラキラして美しくなった人ってトピかと思ってたんだけど違うの?

    +3

    -11

  • 58. 匿名 2023/11/03(金) 21:33:39 

    >>21
    いわゆる、こじらせてて美人や華やかな人を貶める人は性格ブスで迷惑だよね。なら自信のある人をディスらない美人のがいい。例え勘違いだろうが笑

    +21

    -1

  • 59. 匿名 2023/11/03(金) 21:34:02 

    >>50
    トピズレだからでしょ
    本当にブスから可愛くなった、みたいなのじゃなくて可愛い言われたから可愛いと思う様になった、みたいなのばかり

    +6

    -8

  • 60. 匿名 2023/11/03(金) 21:35:05 

    >>1
    本気で自分はかわいいと思い込んでいて堂々と生きてたらモテまくってたよ!
    結婚してから、ブスだと気づいてからは、会社のじじい達からブスブス言われるようになって適当に生きるようになって体型もぼよよん。
    思い込みって最強よ。もうできない。

    +35

    -5

  • 61. 匿名 2023/11/03(金) 21:35:11 

    >>57
    > 自分のことを綺麗だと思ってたら本当にキラキラして美しくなった人ってトピかと思ってたんだけど違うの?

    私も言いたいのはそれなんだけど笑
    ここの人のエピは普通に彼氏や旦那に可愛い言われて自信持つ様になったって話でしょ?
    元からブスでも何でもなかったんじゃん

    +19

    -0

  • 62. 匿名 2023/11/03(金) 21:35:40 

    >>1
    同期だか後輩だかに「歌もダンスも出来て顔も可愛いとかズルいな」みたいに言われて
    愛理「私は努力でやってきたつもり」
    って返したんだよね。
    たしかに初期ベリキュー見てても愛理が特別可愛いなんてことはなかったわ。

    +32

    -5

  • 63. 匿名 2023/11/03(金) 21:35:49 

    美人と思い込むと、所作とか雰囲気、メイクでけっこう誤魔化せると思う。自分の魅せ方。雰囲気イケメンもしかり。よく見るとそうでもなくても顔にかかる髪型とか、無口にクールぶるとか、魅せ方うまい人いる。そういう人は信じ込んで役作りしている。ある意味ナルシスト。

    +44

    -1

  • 64. 匿名 2023/11/03(金) 21:36:39 

    >>18
    思い込みで綺麗になった人!part15

    +12

    -2

  • 65. 匿名 2023/11/03(金) 21:36:53 

    自己暗示は大切らしいね
    私は可愛い!って鏡に向かって言うとか…
    やったことないけど

    +31

    -1

  • 66. 匿名 2023/11/03(金) 21:37:57 

    >>7
    よう分からん
    全部当てはまるような当てはまらないような気がする

    +10

    -1

  • 67. 匿名 2023/11/03(金) 21:38:10 

    >>56
    21は卑下してるだけで誰も攻撃してない

    +1

    -2

  • 68. 匿名 2023/11/03(金) 21:38:26 

    思い込みできれいになれるなんて、そんな高度なことが世の中にはできる人がいるのか…

    +2

    -1

  • 69. 匿名 2023/11/03(金) 21:38:39 

    >>2
    そんな時代もあったねと〜

    +7

    -1

  • 70. 匿名 2023/11/03(金) 21:39:31 

    >>1-64
    リアルの姿
    素敵なブサイク

    +1

    -2

  • 71. 匿名 2023/11/03(金) 21:40:32 

    思い込みダイエットは定番だと思うんだけど、
    2ヶ月後推しにおんびしてもらう予定あるからやばいなーとか。

    +2

    -2

  • 72. 匿名 2023/11/03(金) 21:41:14 

    >>65
    道重さんめちゃめちゃ可愛くなったよね

    +7

    -3

  • 73. 匿名 2023/11/03(金) 21:42:23 

    でもアメブロあたりのスピリチュアルに傾倒してる、思い込みでキレイになったって人たち、彼女達のビフォーアフターなら若干小奇麗になってるけど、客観的に見たら全然って人がほとんどだよね
    メンタル強いなって感想しかない

    +4

    -5

  • 74. 匿名 2023/11/03(金) 21:43:08 

    なれるよ。現実って実は曖昧。

    +13

    -2

  • 75. 匿名 2023/11/03(金) 21:43:59 

    メイク終わって
    今日もかわいい!と思ってる

    +9

    -1

  • 76. 匿名 2023/11/03(金) 21:46:04 

    >>1
    成長過程で「アレ…?」って時期があったけどキレイになったな
    似た顔のももちはほとんど変わらんのに

    +4

    -1

  • 77. 匿名 2023/11/03(金) 21:46:17 

    >>7
    ウェーブ胴体長過ぎる

    +18

    -3

  • 78. 匿名 2023/11/03(金) 21:48:30 

    友達の話、お世辞にも綺麗とは言えない人だったけど、彼氏にとってはめちゃくちゃ美人だったみたいでなおかつイタリア人並みに綺麗だと褒めるタイプの人だったの
    久しぶりにあったらすごい綺麗になってたよ

    +38

    -2

  • 79. 匿名 2023/11/03(金) 21:49:09 

    >>21
    一時期無理やりポジティブなことを常に考えようとしてた時あったけどその期間だけ肌綺麗になった

    +20

    -1

  • 80. 匿名 2023/11/03(金) 21:50:59 

    親からは男の子みたいと言われたし、同級生からブスと言われたこともあったけど、「ははは、そんなわけないやろ、私可愛いじゃん」と真に受けてなかった
    子供の頃の写真見たらブスだったし、目も腫れぼったい一重だったけど、目を擦りすぎてたせいか?窪んできて二重になってそこそこの顔になった
    中学の女性の先生に化粧映えする顔と言われて、その時はピンと来なかったけど、数年後化粧しだしたら美人と言われることが増えた
    眉毛麻呂で顔色が悪いのですっぴんは微妙だけど、ガッツリメイクじゃなくても化粧したら自分でも今日も可愛いわ〜と毎回思う

    +23

    -2

  • 81. 匿名 2023/11/03(金) 21:52:22 

    >>77
    これで長過ぎるとか私泣いた

    +22

    -2

  • 82. 匿名 2023/11/03(金) 21:52:25 

    認知バイアスを味方につけて綺麗になろう!

    +6

    -1

  • 83. 匿名 2023/11/03(金) 21:52:55 

    >>1
    鈴木愛理のcm多すぎない?

    +1

    -2

  • 84. 匿名 2023/11/03(金) 21:53:27 

    昔、50日間で女性の顔は変わるのかっていうマツコと吉村の番組で、50日間一人の子を綺麗だと褒めてたら本当に綺麗になってたよ
    思い込みで綺麗になった人!part15

    +83

    -1

  • 85. 匿名 2023/11/03(金) 21:57:23 

    >>12
    でも、
    どーせブスなら、
    楽しく生きるブスに私はなりたい。

    +13

    -2

  • 86. 匿名 2023/11/03(金) 21:57:33 

    >>77
    ゴツさがないから1番モテそうに見える

    +10

    -4

  • 87. 匿名 2023/11/03(金) 21:57:53 

    >>61
    それが思い込みになるきっかけになったに過ぎなくて、思い込んだのは事実じゃん。きっかけはなんたっていいんだよ。

    +9

    -2

  • 88. 匿名 2023/11/03(金) 22:03:15 

    >>7
    どこのトピでも出張して骨格の画像貼るのウザい

    +14

    -1

  • 89. 匿名 2023/11/03(金) 22:03:17 

    男が褒めたら絶対綺麗になる。イタリアとか堂々とした女性多い。雰囲気美人だろうと素敵に見える。

    +25

    -1

  • 90. 匿名 2023/11/03(金) 22:05:16 

    思ってるだけでブスじゃんとかの否定癖ある人は一生美容しないで諦めブスとして生きてく心づもりの人なんだろうけど、磨こうとしてる原石の足引っ張ろうとする行為はますますブス加速しちゃうんじゃないかな

    +8

    -1

  • 91. 匿名 2023/11/03(金) 22:05:50 

    これ!かわいいって言う夫と言わない夫の妻を比較した研究結果でてたよね。言ってくれる旦那さんだと女性ホルモンがでるから結婚後も綺麗になるらしい。つまり私が綺麗でないのは夫のせいである笑

    +45

    -0

  • 92. 匿名 2023/11/03(金) 22:09:48 

    >>30
    横だけど、自己評価が高くなったことがきっかけで綺麗になったというトピに合ったエピソードだと思ったよ。
    自分の中での切り替えが大事であって、仮にいくら他人から可愛いと言われても本人が自分をブスだと思ってたらこのトピには合わないし

    +14

    -1

  • 93. 匿名 2023/11/03(金) 22:11:28 

    >>48
    写真は加工修正のオンパレードだから鵜呑みにするのもどうかと。
    そしてまだ可愛いと思ったことない。

    +7

    -4

  • 94. 匿名 2023/11/03(金) 22:12:05 

    外に出る時はよし!私は可愛い!!って自己催眠するわ。歩いてる時もふふふ、私は可愛い!ってひたすら頭の中で自分に言い聞かせてる。

    +21

    -1

  • 95. 匿名 2023/11/03(金) 22:12:07 

    >>26
    顔も見たことない人にどうしてそんなことを・・
    26さんこそ書き込みだけではその人のビジュアルを想定できないことを知った方が良いのでは
    しかも論点そこじゃなくメンタル的な幸福のエピソードなのに

    +20

    -2

  • 96. 匿名 2023/11/03(金) 22:15:28 

    >>1>>83
    田中碧効果で認知された感
    普通というか、正直そこまで可愛いと思わない
    何で推されてるんだろうと思ったらハロプロで、お父様がプロゴルファー?だったはず。

    調べてみても、何でこんなに露出してるのかよく分からない人

    +9

    -2

  • 97. 匿名 2023/11/03(金) 22:16:06 

    >>2
    ははっw

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2023/11/03(金) 22:16:56 

    >>96
    アニソン歌ってみたで認知されたと思う

    +3

    -1

  • 99. 匿名 2023/11/03(金) 22:20:47 

    >>25
    このコメント前にも見たような…

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2023/11/03(金) 22:23:52 

    昔、同僚に「自分は美人、女は女優よ」みたいな感じで自信満々な子が居たけど、やっぱり2割増位美人に見えた。
    私も他人には言わないけど心の中で、自分は可愛いと思うようにしよう!と決めたけど、自分の容姿を見たら無理だった。

    +25

    -1

  • 101. 匿名 2023/11/03(金) 22:24:45 

    これあると思う
    自分でかわいいと思える時期と、うわ ダメだ時期がある
    かわいいと思えてる時期ってなんか世界が優しいし、褒められる事多いし、ナンパもよくされる(ナンパがモテじゃない云々は置いといて)
    で、どんどん見た目の調子が良くなる

    でもなんかの拍子とか周期で、「あれ?なんかブスじゃない?」ってなると、上と反対の現象になる
    思い込みって大きいなと思ってる

    +45

    -3

  • 102. 匿名 2023/11/03(金) 22:26:09 

    >>10
    トピは覗いてないけどガルちゃん脳だから街中で巨乳のそこそこな顔のおばさんを見かけた時に「こういう人が巨乳トピに書き込みしてんだろうなあ」と思ってる。大したことないと思うよ、ほんとに。
    巨乳美人は東京でもそうそう見かけない。いても太ってる。

    +21

    -18

  • 103. 匿名 2023/11/03(金) 22:30:21 

    >>86
    足短いからパンツスタイルとか似合わないしママになったらきつそう

    +3

    -8

  • 104. 匿名 2023/11/03(金) 22:32:51 

    >>96
    お父さんがバーニングの関係者だったか事務所の社長だったかのゴルフレッスンしてると5chで見かけた
    バーニングってそんなに芸能界で力あるのか知らないから影響してるかは分からないけど

    +0

    -6

  • 105. 匿名 2023/11/03(金) 22:37:40 

    >>16
    かわいい親子

    +16

    -0

  • 106. 匿名 2023/11/03(金) 22:38:00 

    思い込み大事
    女性はみんなきれいだよ!

    +23

    -1

  • 107. 匿名 2023/11/03(金) 22:38:10 

    >>103
    僻むなって

    +5

    -3

  • 108. 匿名 2023/11/03(金) 22:38:19 

    私はなれたと思う

    設定どおりに見られている

    +5

    -2

  • 109. 匿名 2023/11/03(金) 22:39:12 

    そんなの居ない
    綺麗な人は最初から綺麗

    +3

    -8

  • 110. 匿名 2023/11/03(金) 22:42:37 

    >>107
    私もウェーブだけど

    +0

    -7

  • 111. 匿名 2023/11/03(金) 22:46:08 

    自分では芸能人より美人な気がするんだけど、誰からも褒められないってやっぱり病気なのかな。

    +6

    -2

  • 112. 匿名 2023/11/03(金) 22:46:15 

    >>22
    冬の人は黒髪めっちゃ似合って唯一無二感がある。仲間由紀恵とか小松菜とか広瀬すずとか…

    +4

    -9

  • 113. 匿名 2023/11/03(金) 22:47:10 

    >>110
    かしゆかや菜々緒や中条あやみがみんな自分と同じ体型だと思ってるの?

    +1

    -1

  • 114. 匿名 2023/11/03(金) 22:48:00 

    >>113
    みんな足短いやん…ストレートやナチュラルもっと足長い

    +2

    -6

  • 115. 匿名 2023/11/03(金) 22:50:37 

    >>7
    3人とも、
    例えばリブニットにフレアロングスカート合わせて着たとして、
    皆似合う気がする

    +6

    -3

  • 116. 匿名 2023/11/03(金) 22:51:33 

    >>114
    どこが?
    中条あやみより土屋太鳳のが足長く見えるの?
    足の長さって骨格関係ないんだよ。

    +2

    -5

  • 117. 匿名 2023/11/03(金) 22:53:26 

    >>116
    170の中条あやみと平均身長以下の土屋太鳳が足の長さ一緒だったらおかしくないか???

    +3

    -3

  • 118. 匿名 2023/11/03(金) 22:54:09 

    >>36
    顔の美醜はそんなに関係ないと思うけどなー
    そりゃ美しい人はたくさんの人から愛される可能性が高いけど。たった1人でも「好き」という感情を向けてくれる人がいたら幸せじゃんね?

    +37

    -1

  • 119. 匿名 2023/11/03(金) 22:57:42 

    >>36
    暗い美人より明るいブスっていうし、愛嬌が大事やで

    +20

    -2

  • 120. 匿名 2023/11/03(金) 22:57:50 

    仲良しの同期がスタイル良くて美人で、仕事もプライベートもいつも一緒だったからみんなからチヤホヤされている彼女といると自分もイケてる気になったのか服やメイクに気を遣うようになったからなのか、痩せたし明らかにキレイになったと思う。

    +10

    -1

  • 121. 匿名 2023/11/03(金) 23:05:36 

    >>102
    巨乳美人と高身長イケメンて芸能界にはたくさんいるけどリアルでは幻想な気がする 
    たまに高身長の人いたら顔までしっかり見るけどほぼ顔は普通だしまわりの誰も気にして見てない
    巨乳もただ太ってるだけのケースばかり

    +33

    -5

  • 122. 匿名 2023/11/03(金) 23:11:24 

    >>117
    比率でって意味でね。それくらいわかると思っちゃったわ。わかんなかったね。ごめんね。

    +4

    -3

  • 123. 匿名 2023/11/03(金) 23:19:13 

    >>2
    結婚してる時点である程度可愛いんだよ

    +22

    -4

  • 124. 匿名 2023/11/03(金) 23:22:15 

    >>31
    コンプレックスがある人にこういう事言う人が多い。幸せな人や自分にないものを持っていると僻んで悪口言うんだよね。

    +14

    -2

  • 125. 匿名 2023/11/03(金) 23:28:58 

    >>69
    いつか話せる日がくるわ

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2023/11/03(金) 23:38:00 

    >>34
    ちょっと意味がわからないw

    +8

    -0

  • 127. 匿名 2023/11/03(金) 23:39:39 

    >>122
    うん。あなたの説明が悪い。

    +2

    -5

  • 128. 匿名 2023/11/03(金) 23:45:26 

    >>18
    そう書いてるあなたもきっと悪い顔して書いてるよ〜

    +4

    -2

  • 129. 匿名 2023/11/04(土) 00:11:37 

    >>19
    すごい!見習いたい!!
    どうやって痩せましたか?

    +5

    -3

  • 130. 匿名 2023/11/04(土) 00:29:49 

    >>1
    愛理は元から綺麗だよね!

    +3

    -2

  • 131. 匿名 2023/11/04(土) 00:34:26 

    毎日スキンケアしながら「本当綺麗~世界一綺麗」って言ってます
    メイク後も「綺麗、可愛い、完璧」って毎回言ってる

    そんなこと自分で言う~?って言われた事もあるけど気にしないし言ってる人もきっと他にいると思う

    最近彼氏に「綺麗になったね」って言われました

    +23

    -3

  • 132. 匿名 2023/11/04(土) 00:58:12 

    >>62
    分かる
    中学くらいまで可愛さ分からんかったのに高校(特に大学)あたりからめちゃくちゃ可愛くなった印象
    本当に努力したんだろうね

    西野七瀬さんと同じように変化が参考になるアイドルだなと思う

    +8

    -0

  • 133. 匿名 2023/11/04(土) 01:18:45 

    >>26
    清々しいまでの嫉妬乙!で笑っちゃった!

    +10

    -1

  • 134. 匿名 2023/11/04(土) 01:19:41 

    >>2
    個人的にこれがもう本当に大正解だと思う。すごく羨ましいよ〜〜
    夫婦仲も良いことが伺えるし、とっても素敵。

    +23

    -2

  • 135. 匿名 2023/11/04(土) 01:29:23 

    >>47
    え、ちゃんと顔回り込んで確認されるよ?
    もちろんクラブのスカウトなども受けるし、でもモデル、芸能界のスカウトも受ける

    +0

    -3

  • 136. 匿名 2023/11/04(土) 02:06:18 

    母が可愛い顔だと言ってきて
    …親バカやん。てまったく信じてなかった。
    周りの他人からもたまに言われるようになってもしや本当に可愛いのか?と鏡を見るようになって少しずつ変わってきた。
    気に入らないパーツもあれど今は自分の顔が好きで芸能人やモデルになりたいと思わなくなった。

    +5

    -2

  • 137. 匿名 2023/11/04(土) 02:10:32 

    >>51
    私は似合う色が浜辺美波さんと同じだから勝手に中間意識もってメイクなど参考にさせてもらってる。

    +6

    -1

  • 138. 匿名 2023/11/04(土) 02:22:33 

    >>2
    素敵だー!私は旦那に「ブーちゃんブーちゃん」て揶揄われ続けてて(実際デブ)ある日一人の時に雨上がりの外で木の枝から落ちてきた水にびっくりして咄嗟に出た悲鳴が「ブヒャー!?」だったよ。今も癖で誰もいなくてもブヒーって言うようになってしまった…

    +25

    -3

  • 139. 匿名 2023/11/04(土) 03:46:27 

    >>2
    それ姉の旦那さんがよく言ってる
    余計な物買わないようにと、家庭円満の魔法の言葉らしい

    +14

    -0

  • 140. 匿名 2023/11/04(土) 08:52:55 

    >>1
    思い込みで綺麗になった人!part15

    +2

    -1

  • 141. 匿名 2023/11/04(土) 09:08:37 

    テレビで女優さんとかアイドルを見て可愛い人だなぁっていうと旦那さんが、𓏸𓏸が1番可愛いって言ってくれる。いつも言ってくれるから私って可愛いんだって思ってきた。

    +5

    -1

  • 142. 匿名 2023/11/04(土) 10:35:46 

    >>1
    世界=自分が体感として現れてきた。「全てある」を採用することは「現実を疑う」と同じだった【成功体験談①】【潜在意識ゆっくり解説】 - YouTube
    世界=自分が体感として現れてきた。「全てある」を採用することは「現実を疑う」と同じだった【成功体験談①】【潜在意識ゆっくり解説】 - YouTubewww.youtube.com

    108さんの電子書籍『ザ・チケット』を読み実践した人達の成功体験談です。引用元:ザ・チケット板https://jbbs.shitaraba.net/study/10211/108さんの電子書籍『ザ・チケット』http://www.digbook.jp/product_info.php/products_id/97...">


    全ては自分が作った世界、全て叶っていて全てある。自分が世界です。【実現報告⑦】【潜在意識ゆっくり解説】 - YouTube
    全ては自分が作った世界、全て叶っていて全てある。自分が世界です。【実現報告⑦】【潜在意識ゆっくり解説】 - YouTubewww.youtube.com

    潜在意識で願望を実現した人達の体験談です。実現報告の動画再生リストhttps://www.youtube.com/playlist?list=PLXumF2jByz7w58r8_cwdxSRJ_Yg-v3ItJチャンネル登録お願いします!https://www.youtube.com/channel/UC2UzT...">


    このシリーズのどこだったか今はわからないんですが、どこかでまさにそれ見ました!
    私は素晴らしい!私は綺麗だ!みたいので本当にそうなっていったらしいです。

    +0

    -1

  • 143. 匿名 2023/11/04(土) 11:22:43 

    >>7
    浅田舞はストレートも入ってそう、骨盤横に張ってないし手足長いし。

    +8

    -1

  • 144. 匿名 2023/11/04(土) 12:14:44 

    >>128

    それまでニコニコしてたとしても、ゴ○○○みたらどんな美人も顔引き攣らせるやろ
    >>15見て一時的に悪い顔になっていても>>18は戻れる

    +1

    -1

  • 145. 匿名 2023/11/04(土) 14:26:45 

    >>2
    自己肯定あがるよね!

    +3

    -2

  • 146. 匿名 2023/11/04(土) 14:43:59 

    >>22
    おまえだけカラーリングしとけ

    +1

    -1

  • 147. 匿名 2023/11/04(土) 15:35:01 

    毎日鏡みながら私はブス、ブスと言ってウジウジするより健康的よね 例え顔が変わらなくても自己満足でもきれい、かわいいと思えれば幸せだと思う

    +8

    -0

  • 148. 匿名 2023/11/04(土) 16:34:09 

    >>77
    胸も小さいからブラが上に上がってて余計だろうね

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2023/11/04(土) 18:06:47 

    >>140
    のんちゃんが育ったとこ、すっごい田舎だから中学ぐらいでこんな感じなのは仕方ないよ

    朝ドラで売れる前は少し太ってたけど、年齢的に綺麗になる時期とご本人もダイエットとか努力はしたんじゃないかな

    よく芸能人の卒アルと現在を比較する画像コメがあるけど、まずは自分の顔を晒してからにすれば?って思うよ

    +4

    -1

  • 150. 匿名 2023/11/04(土) 18:14:11 

    >>137
    以前、普通→美人になった人のブログを読んでいたら、まず最初にするのは、自分に近いタイプの綺麗な人(お手本)をみつけることって書いてあった
    ヘアメイクやファッションとか真似したり、あの人ならどっちが似合うかとか考えて買い物するとか
    その人、ほんとに普通のおばちゃんだったけどすっごく綺麗になったから、そのやり方ってすごく正しいんだと思う

    +4

    -1

  • 151. 匿名 2023/11/04(土) 18:38:11 

    >>42
    トピの主旨無視して自慢したい人ってどこにでもいるよね笑

    +3

    -0

  • 152. 匿名 2023/11/04(土) 18:50:08 

    >>10
    むしろ思い込みで綺麗になった人のトピでそんなコメしてるほうがびっくりした
    自分のことを美人だと好きだと肯定できることの大切さをわかってるんじゃないのか…

    +8

    -1

  • 153. 匿名 2023/11/04(土) 19:56:28 

    >>2
    これが一番!

    +4

    -0

  • 154. 匿名 2023/11/05(日) 09:01:08 

    一般人レベルだと元の容姿の差なんて知れてるから自信を持って堂々と明るい笑顔でいるって大切だと思う
    人ってわりとイメージに引っ張られるから自信がある人の方が優れて見えがちだし
    なによりモチベーションが上がれば美容にも力が入るし

    そういう私は自信なくて暗いけどね!

    +18

    -0

  • 155. 匿名 2023/11/05(日) 19:26:10 

    私は沢尻エリカの顔がどタイプで画像とか動画見まくってたら自分も沢尻エリカだと思ってきた

    時々鏡に沢尻エリカいるから思い込み大切

    人と比べてるわけじゃなくて過去の自分と比べて今の自分最高!!って一人で思ってるだけだからそれで良いと思ってる
    世の中からしたらブスでも今の私は自分人生史上一番美女

    +14

    -1

  • 156. 匿名 2023/11/07(火) 04:20:56 

    自分は瞳の形がコンプレックスだったけど、
    似た瞳のタイプのアイドルが
    過去にインタビューでコンプレックスがあったことを話しながらもその後
    活躍して、とても素敵で、
    ファンも多いことを知って、それから私自身も自分の眼が気に入った。

    +3

    -0

  • 157. 匿名 2023/11/08(水) 20:04:44 

    ボクシングダイエットして顔やせして二重になった
    思い込みで綺麗になった人!part15

    +0

    -1

  • 158. 匿名 2023/11/09(木) 00:36:32 

    言い聞かせるも何もふいにトイレで鏡見て「何この綺麗な人」って思ったら自分だった~ってのがよくある。親にも「今日トイレですごい綺麗な人と思ったら鏡に映った自分だった~」って話を毎日してる。

    +4

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード