ガールズちゃんねる

【恋愛】何となく険悪ムードになった時

110コメント2023/11/06(月) 15:17

  • 1. 匿名 2023/10/29(日) 20:45:31 

    喧嘩をしたりはしていませんが、出掛けて予定した通りにスムーズに動けず想像以上に疲れて帰りの電車でお互いほぼ無言で帰ってきました
    多分相手も疲れていた為、私も話しかけずにいましたがそれもあってか何となく疲れている雰囲気でお互いそれから連絡をとっていません
    皆さん険悪ムードになった時、どうしていますか?
    そのまま放っておく、どちらかが歩み寄る、正解が分かりませんが、語りたい気分です
    ちなみに付き合って一年以上経っていて別れるとかは考えていません

    +33

    -12

  • 2. 匿名 2023/10/29(日) 20:46:20 

    ほっとく
    疲れが取れたら元に戻ることが多い

    +114

    -2

  • 3. 匿名 2023/10/29(日) 20:46:27 

    歩み寄ってみる

    +4

    -2

  • 4. 匿名 2023/10/29(日) 20:46:30 

    【恋愛】何となく険悪ムードになった時

    +17

    -4

  • 5. 匿名 2023/10/29(日) 20:46:36 

    私バカだから数日たってすっかり忘れて
    連絡するタイプ

    +97

    -7

  • 6. 匿名 2023/10/29(日) 20:46:50 

    何となく、なら自分から連絡する

    +15

    -4

  • 7. 匿名 2023/10/29(日) 20:46:59 

    険悪ムードになってもまた会いたいなら会うし、別にって思ったら終わり

    +101

    -1

  • 8. 匿名 2023/10/29(日) 20:47:06 

    前に自然消滅したから今なら自ら行動する

    +15

    -1

  • 9. 匿名 2023/10/29(日) 20:47:14 

    >>1
    どちらにせよ終わりそう
    余計なお世話だったらごめん

    +14

    -9

  • 10. 匿名 2023/10/29(日) 20:47:21 

    あるある!ありますね!
    別にどちらが悪いわけでもないんですよね。
    私はとりあえず不機嫌にならず笑顔でいるように心がけています。

    +47

    -2

  • 11. 匿名 2023/10/29(日) 20:47:24 

    いつも通りLINEとかしたら?
    ほっておくって、相手が悪いなら分かるけど自分も険悪ムード出したんでしょ?

    +53

    -1

  • 12. 匿名 2023/10/29(日) 20:47:27 

    【恋愛】何となく険悪ムードになった時

    +2

    -10

  • 13. 匿名 2023/10/29(日) 20:47:34 

    >>1
    1日寝たら忘れてるから、どちらが歩み寄るとかもないな

    +10

    -4

  • 14. 匿名 2023/10/29(日) 20:48:00 

    時が来るまで待て

    +4

    -1

  • 15. 匿名 2023/10/29(日) 20:48:08 

    家で映画を見ていて、静かなシーンで思いがけずオナラの音を鳴り響かせてしまった時…

    +0

    -4

  • 16. 匿名 2023/10/29(日) 20:48:14 

    なんで別れる選択肢が無いの

    +8

    -10

  • 17. 匿名 2023/10/29(日) 20:48:34 

    普通のテンションで連絡とってみる
    なんか変なことしたとかでなければ、お互い疲れてちょっと微妙な空気になることはあるある仕方ない

    +40

    -1

  • 18. 匿名 2023/10/29(日) 20:48:48 

    抱かれれば機嫌がよくなる

    +5

    -13

  • 19. 匿名 2023/10/29(日) 20:48:57 

    >>1
    アレやなアレ

    +5

    -4

  • 20. 匿名 2023/10/29(日) 20:49:22 

    【恋愛】何となく険悪ムードになった時

    +19

    -1

  • 21. 匿名 2023/10/29(日) 20:49:26 

    こういうのって家帰ってからすぐ動いた方がいいんだよね。
    もう家着いた?今日はちょっとお互い疲れちゃってたね。また連絡するね。ゆっくり休んでね。
    ぐらいは送っておかないと後が気まずい

    +81

    -3

  • 22. 匿名 2023/10/29(日) 20:49:51 

    >>1
    結婚しても離婚するパターンだな

    +15

    -4

  • 23. 匿名 2023/10/29(日) 20:50:10 

    私は放っておけないタイプだから付き合い7年結婚生活20年上手くやってきた
    会話の無い夫婦、仮面夫婦にはなりたくないから
    でも性格だよね、こればかりは
    疲れるのは何とかしようとする方だからさ

    +10

    -3

  • 24. 匿名 2023/10/29(日) 20:50:28 

    >>5
    かわいい笑

    +59

    -2

  • 25. 匿名 2023/10/29(日) 20:50:30 

    連絡した方が負け
    今後主導権をどっちが握れるかがかかるね

    +2

    -18

  • 26. 匿名 2023/10/29(日) 20:50:38 

    「こないだは疲れたねー!今度は混みにくいところ行こうよ!」って軽く触れつつポジティブに連絡取ってみるとか
    向こうも待ってるかもよ

    +33

    -4

  • 27. 匿名 2023/10/29(日) 20:50:42 

    無視しゃべらない

    +1

    -2

  • 28. 匿名 2023/10/29(日) 20:51:18 

    >>1
    喧嘩したわけじゃないなら、回復したら普通に連絡とればよくない?
    「先日は疲れちゃったね😂でも楽しかったね」ってLINEすればよい

    +54

    -1

  • 29. 匿名 2023/10/29(日) 20:51:36 

    予定通りにいかなかったり疲れて機嫌悪くなる人は嫌やな

    +37

    -1

  • 30. 匿名 2023/10/29(日) 20:51:49 

    >>16
    普通に付き合ってたらあるあるだと思うよ
    お互い悪くない状況で完璧な人間なんていないし
    ちょっと険悪になったからってすぐ別れてたらそりゃ続かないわな

    +35

    -2

  • 31. 匿名 2023/10/29(日) 20:51:50 

    翌日になったらいつも通りに振る舞うよ
    なんかちょっとしたギクシャクがあっても翌日には普通に戻る習慣になってたらお互いに気が楽じゃない?
    まあそれを良しとするかは人それぞれとしても、長く付き合いたいなら良い習慣は意識して作って行くのがいいと思うよ

    +14

    -0

  • 32. 匿名 2023/10/29(日) 20:52:03 

    ある時から待ち合わせ場所にいる彼の顔が死んでた。毎回。
    もう倦怠期とかじゃなくもう終わりだと思った。

    +36

    -1

  • 33. 匿名 2023/10/29(日) 20:52:05 

    向こうも別れる気無いって?

    +0

    -1

  • 34. 匿名 2023/10/29(日) 20:52:33 

    >>16
    離婚しなの質問バージョンみたいな人いて笑った

    +4

    -1

  • 35. 匿名 2023/10/29(日) 20:52:38 

    >>1
    放っておいたら向こうから連絡くるよ。焦ってこっちからしたのはいいが、まだ彼の気分が上がってなければ無視されるのがオチ。

    +4

    -6

  • 36. 匿名 2023/10/29(日) 20:52:50 

    >>25
    だいたい女性から連絡するよね
    だから男の方が優位なカップルが多い

    +4

    -11

  • 37. 匿名 2023/10/29(日) 20:52:53 

    なんだその彼は
    連絡とってこようとしないの?
    もうちょっと様子見てみれば

    +5

    -2

  • 38. 匿名 2023/10/29(日) 20:54:12 

    >>16
    ガルちゃんで何を言う?

    +0

    -2

  • 39. 匿名 2023/10/29(日) 20:54:38 

    静観するかな。これ一択です。なる様にしかならないからね

    +4

    -1

  • 40. 匿名 2023/10/29(日) 20:55:16 

    >>25
    この小学生みたいなつまらん意地張って何回失敗したことか。
    結婚した今振り返るとその手のバトル本気でくだらないと思う

    +27

    -2

  • 41. 匿名 2023/10/29(日) 20:56:36 

    どのくらい連絡とりあってないの?
    長さによっちゃあもう終わってるのでは…

    +9

    -1

  • 42. 匿名 2023/10/29(日) 20:56:39 

    >>29
    自分と恋人の機嫌とれないのは良くないよね

    +1

    -4

  • 43. 匿名 2023/10/29(日) 20:57:26 

    >>1
    なんか分かるなーその感じ

    楽しむことが目的で出かけたはずなのに、
    いつの間にか計画通りに動くことを目的にしちゃってセカセカして楽しめなくて、
    せっかく楽しみにしてた日なのに、、、みたいなね。

    自然にお互いの気持ちが回復するまで私はほっといちゃうかな。

    以前、いつも自分から歩み寄って(と言うか機嫌とって)ばかりで、疲れて、こちらから別れを告げた人いたから。
    お互い自分の機嫌は自分でコントロールする癖をつけるの、長く一緒にいたいなら大事と思う。

    +35

    -2

  • 44. 匿名 2023/10/29(日) 20:57:29 

    >>1
    >何となく疲れている雰囲気でお互いそれから連絡をとっていません

    今日はお疲れ様!
    ○○をありがとう、楽しかったよ☺️
    (↑なんか適当に良いこと書く)
    途中上手くいかなかったけど、これを機にもっと調べてからいくように気をつけてみるね

    とか何も取り繕えないなら、気持ちが離れてるんだと思う

    +24

    -1

  • 45. 匿名 2023/10/29(日) 20:58:15 

    >>29
    向こうからも連絡来てないってさ、相手からしたら単に疲れてムカついてたってだけじゃなくて、疲れながら会話したやり取りの中でカチンときた一言があったんじゃないかなと思う。
    ただの疲労なら翌日には切り替えるもん

    +4

    -7

  • 46. 匿名 2023/10/29(日) 20:58:57 

    >>40
    下らなくないよ
    女はプライドを無くしなら終わりよ

    +2

    -10

  • 47. 匿名 2023/10/29(日) 20:59:34 

    私の彼氏がそうなんだよね
    深刻な話すると不機嫌になって帰るって言って
    ドアのところでいつもしてくれるキスもハグもなし

    なのに次の日、普通にLINEしてくる

    +13

    -1

  • 48. 匿名 2023/10/29(日) 20:59:46 

    プライドが高い人と付き合ったことあって、おセッセしたときに彼のお尻が攣って動けなくなったんだけど、それをあらあらみたいな感じで笑ったらプライド傷つけたみたいでそれ以降険悪なムードになった笑

    +19

    -1

  • 49. 匿名 2023/10/29(日) 20:59:47 

    >>25
    勝ち負けを考える時点で、いい恋愛じゃないなと気付いた

    +11

    -1

  • 50. 匿名 2023/10/29(日) 20:59:56 

    >>46
    女としてのプライドの使い所間違えてるんだよ。
    そんなもん小5男児の主張だよ。

    +13

    -2

  • 51. 匿名 2023/10/29(日) 21:00:25 

    >>1
    そのまま放っておくタイプ。
    ただ誘いたくなったら誘う。

    基本的に好きなように動く。

    +8

    -3

  • 52. 匿名 2023/10/29(日) 21:00:30 

    >>46
    なんかマイメロママみたいな人だなw

    +6

    -1

  • 53. 匿名 2023/10/29(日) 21:01:08 

    >>1
    何日間連絡取り合ってないかにもよるかなあ

    +4

    -2

  • 54. 匿名 2023/10/29(日) 21:01:21 

    >>10
    私もこれだなー。喋らなくても、目が合ったらちょっとニコッとする。疲れてると仏頂面になってしまいがちだけどね!

    +10

    -1

  • 55. 匿名 2023/10/29(日) 21:01:40 

    >>1
    付き合ってる段階でこれだと結婚、出産あたりで別れそう。

    そもそも思い通りに動けなくて疲れ、それで無言ってのもやばい。
    お互いそこはフォローしないと。

    +24

    -2

  • 56. 匿名 2023/10/29(日) 21:01:51 

    別れる事考えてないなら連絡とれば良いじゃない?相手は別れを考えてたらどーすんの

    +6

    -1

  • 57. 匿名 2023/10/29(日) 21:02:00 

    お互いにそれから
    連絡取らないのがおかしいのでは?
    疲れてても一言連絡して
    ゆっくり休んでねとか
    言いあうのが普通なんじゃない?

    +11

    -1

  • 58. 匿名 2023/10/29(日) 21:02:06 

    >>29
    それをガル民が見てるところで言うかね

    +0

    -3

  • 59. 匿名 2023/10/29(日) 21:03:10 

    >>43
    期待してた分、より落胆も大きいよね。
    旅行中にケンカをするのは↑が原因らしい。
    こちらから歩み寄ってばかりだと相手がつけ上がることあるもんね。こちらが悪くないのに必要以上に、こちらから歩み寄るのばかりは良く無いね。

    +17

    -2

  • 60. 匿名 2023/10/29(日) 21:03:39 

    >>48
    私なら「ケツつったんかいw」って笑っちゃいそう
    どういう態度なら正解なんだろう
    だまって気がつかないふりするとか?

    +12

    -2

  • 61. 匿名 2023/10/29(日) 21:04:40 

    >>1
    主は別れるとかは考えてないけど、相手はわからんよ?

    +9

    -1

  • 62. 匿名 2023/10/29(日) 21:06:04 

    >>25
    逆だよ
    これ下手に出るのとはまた違うんだよ
    ご機嫌取りでもない

    主導権にぎるのは何とかする方だよ

    +4

    -3

  • 63. 匿名 2023/10/29(日) 21:06:24 

    >>61
    本当これ。
    相手が冷め始めてるならば、放っておけばおくほど修復作業が大変or無理になるよね。

    +13

    -1

  • 64. 匿名 2023/10/29(日) 21:07:08 

    それくらいなら別れるとか向こうも考えてないと思うよ
    また普通に連絡するよー

    +2

    -2

  • 65. 匿名 2023/10/29(日) 21:07:23 

    >>5
    いい意味で言ったら
    切り替えの早さって大事
    大人な対応で素敵

    悪い意味で言ったら無神経

    でも私が男なら貴女みたいな子と結婚したいって思う
    喧嘩しても引きずらなそう
    はい!この話は終わり!!とか言いそう

    +49

    -3

  • 66. 匿名 2023/10/29(日) 21:08:36 

    >>5
    なんて可愛いらしい人
    これくらいの愛嬌ある方が男の人に愛されるんだよね
    決して打算ではなく天性のもの

    +56

    -6

  • 67. 匿名 2023/10/29(日) 21:10:36 

    Hの時に許可も取らず中出しされた。
    私は激怒したけど、彼は思わず出たらしい。ゴムせずに入れさしたのはわかっていたけど、何時もは出す前にゴムしていたので安心していた。
    次の生理来るまでほぼ絶縁。結局生理来て仲直り。
    妊娠していたらどういう関係になっていたか………。
    私も責任があるのは理解していますが。

    +0

    -13

  • 68. 匿名 2023/10/29(日) 21:14:30 

    >>12
    ガチ喧嘩したら同じソファーになんていられませんな

    +29

    -1

  • 69. 匿名 2023/10/29(日) 21:15:34 

    >>21
    優しい〜好きこそなせる技だね
    あー好きな人ほし〜

    +42

    -2

  • 70. 匿名 2023/10/29(日) 21:16:37 

    どちらが悪かった帰ってから考えて、自分が悪かったら謝るし、自分は悪くなかったら歩み寄らない。
    相手が自分が悪いと思ったら謝ってくる。

    そこって価値観、考え方だから合えばすぐに謝り謝られでまた元通りだけど、価値観が違うと上手くいかない。

    +1

    -1

  • 71. 匿名 2023/10/29(日) 21:18:19 

    >>67
    アホ同士

    +6

    -1

  • 72. 匿名 2023/10/29(日) 21:19:56 

    そういうので今後が決まるよね
    時間が経てばお互い様だし、こんな事で不機嫌さを醸すなんて幼稚だなとかお互い思って変われば続きそうだけど、どちらかが子供のままなら別れは訪れそうだし

    +5

    -1

  • 73. 匿名 2023/10/29(日) 21:28:38 

    >>1
    険悪ムードになってそのまま話をしないで帰る、てのが自分にはないな
    ただ疲れてるなら分かるけど
    喧嘩してもいいから話はしてから帰る



    +8

    -1

  • 74. 匿名 2023/10/29(日) 21:28:49 

    >>4
    王室の決まりとかあるんだろうけどカミラさんと結婚してたらなぁ
    そしたら2人の王子も産まれてないんだろうけど

    +21

    -1

  • 75. 匿名 2023/10/29(日) 21:32:31 

    こういうどっちも悪くない時は自分の気分次第。
    放ったらかしにするときもあるし行きたい所があれば誘うし。
    なんか良い彼女ムーブしたい気分だったら気づかいLINE送ってるだろうし。

    +1

    -3

  • 76. 匿名 2023/10/29(日) 21:34:47 

    >>12このカップル名前何だっけ?

    +0

    -1

  • 77. 匿名 2023/10/29(日) 21:35:59 

    モラハラぽい彼氏に、コミュニケーションが取れなくて辛いとラインしたら。「あなたはコミュニケーションとってます?自分の都合のいい時だけとってるつもりでは?」と返事が来た。すごく腹ただしい。トピずれだけど気持ちのやり場がないです。心が病むわ。

    +21

    -2

  • 78. 匿名 2023/10/29(日) 21:38:56 

    そもそも別れる気はないのに何故連絡しないで放置するんだろ??
    長年連れ添った夫婦じゃあるまいしそんな時もあるあるで余裕でいられるのかな?
    彼も同じ気持ちは分からないけどそれならお互いかなりドライよね
    まだ意地の張り合いの方がこの先の可能性は考えられるな

    +7

    -1

  • 79. 匿名 2023/10/29(日) 21:39:07 

    まさにこれ。行った飲食店の接客がクソで気を取り直して行ったカフェでオーダー間違われ、なかなか出てこず、やっと出てきたパフェがぬるかった。極めつけは電車が遅延してた。
    お互いめっちゃイライラしてた。

    +15

    -1

  • 80. 匿名 2023/10/29(日) 21:40:03 

    >>4
    結婚したのは自分だし子を産んだも自分なんだよね。悲劇の王妃みたいに言うけどそこまで同情できない。

    +5

    -19

  • 81. 匿名 2023/10/29(日) 21:43:09 

    >>21
    そういうの出来る男の人少ないよね。

    +18

    -1

  • 82. 匿名 2023/10/29(日) 21:44:24 

    >>1
    スムーズにことが運ばなくて険悪になるのって、もう出かけるのが苦痛。予定通り行かなくても、なんか今日は笑っちゃうね。ビール飲もっか。ってなれる人と付き合いたい。

    +22

    -2

  • 83. 匿名 2023/10/29(日) 21:45:50 

    >>80
    少なくともダイアナはチャールズを愛していたわけ
    最初から他の人と愛し合ってるのに結婚したチャールズはカスでしょ
    愛している夫との子を、また後継者を産む役割を果たしたダイアナが自業自得などと言われる事はないよ

    +42

    -6

  • 84. 匿名 2023/10/29(日) 21:58:36 

    主が別れを考えてないなら、
    歩み寄るしかないんじゃないの?
    彼氏はどう思ってるか知らんけど。。
    何日も引き摺る様な事ではないと思うよ。


    +4

    -1

  • 85. 匿名 2023/10/29(日) 22:00:19 

    >>1
    ディズニーランド??

    +0

    -1

  • 86. 匿名 2023/10/29(日) 22:08:31 

    帰るまでに仲直りだけど次またケンカ
    今メンタル病んでるから会いたくない
    病院付き添ってもらう約束だけど1人が良さげ
    私は貝になりたい…

    +4

    -1

  • 87. 匿名 2023/10/29(日) 22:11:23 

    疲れてるとよくありがちですよね。
    旅行とか行くと、2日目くらいからちょっと険悪ムードになる笑
    険悪ムードになったとしても、家ついたら普通にラインします。
    今日はありがと〜ちょっと疲れたね、でも楽しかったよ!後で写真送るね!とか。とりあえず、延ばせば延ばすほど気まずくなるから早く送る方がいいと思います🥹

    +9

    -1

  • 88. 匿名 2023/10/29(日) 22:13:38 

    >>77
    なにそれ!めちゃくちゃムカつく言い方ですね!!
    私ならあなたがそんな風だからコミュニケーションとりたくなくなるんですけど。って言っちゃう、別れる覚悟で😠

    +13

    -1

  • 89. 匿名 2023/10/29(日) 22:15:05 

    >>87
    友人でも彼氏でも旅行は疲れる。だから歳とってからは行かない一択。

    +6

    -2

  • 90. 匿名 2023/10/29(日) 22:24:35 

    主です
    くだらない事でトピ立ててしまってすみません
    コメントいただけて嬉しいです

    皆さんのコメントを読んで相手はどうあれ私も意地を張っていたかもしれないと思い先程LINEしました
    まだ返ってきていませんが、良い方向に進められるように頑張ります

    +23

    -1

  • 91. 匿名 2023/10/29(日) 22:26:26 

    >>88
    ありがとう。やっぱりムカつくよね。自分が間違ってると思い込んでました。話し合いはできないし、関係が良くなることはないので別れるつもりです。

    +10

    -1

  • 92. 匿名 2023/10/29(日) 22:50:05 

    頭いいビジネスバリバリ女好きよね
    家ついて行っていいですか見てると不快になるわ


    なぜ真逆の私と付き合ったんだが
    イライラする

    +1

    -1

  • 93. 匿名 2023/10/29(日) 22:51:35 

    >>21
    わかる。まさに昨日そんな感じだったからいつもなら彼から家着いたってLINE待ちだけど私からデート楽しかったよ、運転もいつもありがとう。疲れてると思うから返事は大丈夫だからお家着いたらゆっくり休んでねってLINEした。

    +8

    -2

  • 94. 匿名 2023/10/30(月) 01:45:57 

    >>1
    同棲中、相手の欲しいものを買いに遠出した時に相手が車の中に鍵入れたままロックして、合鍵取りにわざわざ電車で自宅にもどってって事、あったな。
    私は車移動だったからおしゃれしてヒール。
    なのにキー閉じ込めからめっちゃ移動ありで。
    クタクタで車に戻って相手が欲しい物は買った。
    その後もあちこち連れ回されそうになって私がキレて相手も逆ギレ。
    同棲してるから帰る家も一緒で最悪。
    まぁ、いろいろ嫌な部分もお互いあってそれから1年くらいで同棲解消した。
    懐かしい思い出

    +2

    -1

  • 95. 匿名 2023/10/30(月) 04:44:31 

    >>29
    だよね。疲れたと言うのが雰囲気険悪の理由になった事がないのでよくわからなかったよ。「いやーなんか疲れたよねー」みたいになる。

    +2

    -1

  • 96. 匿名 2023/10/30(月) 04:45:32 

    >>45
    だよね。2人とも疲れてたら共通ネタとしてそれはそれで盛り上がる。

    +0

    -1

  • 97. 匿名 2023/10/30(月) 04:50:12 

    >>62
    下手に出る、機嫌取る、そう、違うんだよね。この塩梅難しいし、こちらの歩み寄りに胡座をかかず汲み取れる人間性持ってる人とじゃないとなかなか。持ってる人同士でも組み合わせ次第で噛み合わないし。

    +6

    -1

  • 98. 匿名 2023/10/30(月) 08:11:27 

    >>4
    本当にファニーフェイス

    +0

    -1

  • 99. 匿名 2023/10/30(月) 08:13:49 

    >>80
    その時貴族の娘に決定する権限はなかったの
    イギリスは貴族の数が極端に少ないから、旧フランス貴族や旧日本貴族を数倍強めたような存在

    +0

    -2

  • 100. 匿名 2023/10/30(月) 08:23:23 

    >>5
    わたしもそのタイプだ!
    数日どころかごはん食べたりお昼寝するともう数時間とかもはや数分で忘れる笑

    自分が悪かったらきちんと謝るけどイライラって体力使うから続かないのよね〜ちゃっちゃと疲れとって自分の楽しいこと考えちゃう🥳

    +3

    -1

  • 101. 匿名 2023/10/30(月) 14:20:06 

    >>23
    おばあちゃんいくつ?

    +0

    -2

  • 102. 匿名 2023/10/30(月) 14:25:25 

    >>35
    気持ちがなくなっていれば本当に来ないよ。
    というか相手のほうもこっちを好きな気持ち残ってるなら、変な駆け引きはやめたほうが尚更いい。
    駆け引きは熱が冷めてしまう

    +3

    -1

  • 103. 匿名 2023/10/30(月) 15:43:04 

    >>99
    横だけど、お姉さんは断ったよ

    ただ、ダイアナさんは二十歳そこそこだったみたいだから、「きっと変わってくれて幸せにしてくれるはず」と思ってしまったのは同情する

    +2

    -1

  • 104. 匿名 2023/10/30(月) 19:00:37 

    >>1
    私の場合はお礼と労りのLINEに、疲れて無口になっちゃってごめん的なことを添える。
    会った時には次回お出かけする時は予定詰め詰めにしないでのんびり行こうとか反省を活かす感じにする。
    彼氏でも友達でも2泊3日の3日目で疲れて微妙にイライラしたりとかあるから、後で敢えて明るい反省会を試みる。
    もし相手がここぞとばかりにグチグチ言うタイプなら切るかな。

    +1

    -1

  • 105. 匿名 2023/10/30(月) 20:09:35 

    自分はほぼ喧嘩したまま帰ることはほとんどなかったと思う。
    もういいわとなるまでは。
    夫は機嫌に任せて消えようとするけど。

    +1

    -1

  • 106. 匿名 2023/10/31(火) 13:18:54 

    >>1
    旦那とだけど、険悪になった時は
    他の男性とか居ればグチを聞いて貰えば
    スッキリするよ
    男友達は絶対作っておくべき。

    +0

    -1

  • 107. 匿名 2023/10/31(火) 17:43:59 

    初めて会う人とか2回目に会う人とか、まだ関係はめちゃくちゃ浅い人ならわかるけど、なんで彼氏でそうなのか分からない

    普通に話しかければいいじゃん、、
    LINEにしろ、電話にしろ、直接にしろ

    +0

    -1

  • 108. 匿名 2023/10/31(火) 17:45:41 

    >>76
    なこなこカップル

    こう君となごみちゃん

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2023/11/01(水) 11:53:29 

    >>80
    こういうこと言ってくる人ってどういう感じの人?

    +0

    -1

  • 110. 匿名 2023/11/06(月) 15:17:02 

    15:00 う お

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード