ガールズちゃんねる

高橋愛、記者会見でノロケまくり!「所属事務所関係者がピリピリムードに」

101コメント2014/01/24(金) 08:09

  • 1. 匿名 2013/12/29(日) 12:41:47 

    高橋愛、記者会見でノロケまくり! 「所属事務所関係者がピリピリムードに」 - ライブドアニュース
    高橋愛、記者会見でノロケまくり! 「所属事務所関係者がピリピリムードに」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

     来年2月14日に、お笑い芸人・あべこうじと結婚することを発表した元・モーニング娘。の高橋愛が、23日都内で行われたイベントに出席した。発表後初の公の場だったが、東京タワーとアメーバの主催イベントで、高橋はゲスト出演という立場。結婚の話題一色になっては主催側に申し訳ないという理由からか、高橋の囲み会見は設けられていなかった。しかし、某局ディレクターによる“代表質問”という形で、高橋は結婚に関する一通りの質問に笑顔で回答。しかし、その姿は「アイドルという仕事を忘れた、1人の“女”だった」(週刊誌記者)という。

    +11

    -37

  • 2. 匿名 2013/12/29(日) 12:42:46 

    そんなもんなんじゃないの?

    +97

    -5

  • 3. 匿名 2013/12/29(日) 12:43:24 

    別に結婚会見なんてのろけていいじゃん

    +243

    -11

  • 4. 匿名 2013/12/29(日) 12:44:03 

    まぁ、良い年なんだし、結婚ぐらいするよ

    +100

    -9

  • 5. 匿名 2013/12/29(日) 12:44:03 

    いいじゃんのろけたって。だめなの?笑

    +121

    -11

  • 6. 匿名 2013/12/29(日) 12:44:11 

    これそんなにのろけてたの?
    高橋愛、バレンタイン婚で「甘い家庭に」…結婚発表後初の公の場で大のろけ
    高橋愛、バレンタイン婚で「甘い家庭に」…結婚発表後初の公の場で大のろけgirlschannel.net

    高橋愛、バレンタイン婚で「甘い家庭に」…結婚発表後初の公の場で大のろけ高橋愛:バレンタイン婚で「甘い家庭に」 結婚発表後初の公の場で大のろけ - MANTANWEB(まんたんウェブ) 元「モーニング娘。」の高橋愛さんが、お笑いタレントのあべこうじさんとの結婚発...

    +57

    -3

  • 7. 匿名 2013/12/29(日) 12:44:12 

    何か顔変わったね
    高橋愛、記者会見でノロケまくり!「所属事務所関係者がピリピリムードに」

    +361

    -8

  • 8. 匿名 2013/12/29(日) 12:44:46 

    今が一番幸せなんだから
    ノロけて普通でしょー
    「別に」とか言われても困るわ

    +200

    -8

  • 9. 匿名 2013/12/29(日) 12:44:55 

    付き合ってるだならまだしも、
    結婚したんだから良くない?

    +106

    -5

  • 10. 匿名 2013/12/29(日) 12:45:02 

    やっちゃた。
    気持ちはわかるけどウザいんだよね

    +36

    -63

  • 11. 匿名 2013/12/29(日) 12:45:13 

    結婚会見じゃないのにノロケ回答ばったかじゃイベントの主催者側も使いたくないだろうね

    +93

    -10

  • 12. 匿名 2013/12/29(日) 12:45:19 

    普通は「言うのが遅くなってすみません」とか「どうかこれからも高橋愛をよろしくお願い致します」とか何かファンにそれなりのこと言わない?
    ここまで自分達のことでいっぱいの子は初めてかも・・

    +212

    -26

  • 13. 匿名 2013/12/29(日) 12:45:25 

    事務所が発言を禁止すると、他の共演者に迷惑をかけてまで無言を貫き、質問から逃げまくる
    事務所が発言を許可すると、いらんことまでまあ喋る喋る

    +76

    -5

  • 14. 匿名 2013/12/29(日) 12:45:47 

    今まで言えなかったんだからそれくらい許してあげてほしい。女の子だもの、言いたいでしょう。

    +68

    -21

  • 15. 匿名 2013/12/29(日) 12:45:52 

    相手が相手だからなぁ。。

    まぁいいんじゃない‼

    +50

    -5

  • 16. 匿名 2013/12/29(日) 12:46:12 

    ノロけてもいいけど
    ノロウィルスは気をつけましょう
    (^-^)/

    +12

    -48

  • 17. 匿名 2013/12/29(日) 12:46:17 

    これをうざいって言ってる人ってただの僻みだよね
    新婚のときくらいいいんじゃない?

    +93

    -29

  • 18. 匿名 2013/12/29(日) 12:46:54 

    普通なら「旦那さんのことは何て呼んでますか?」とか「旦那さんの好きなメニューは?」とか言われるだろうけど、悪いけどピーク過ぎたし、そこまで旦那さんのこととか質問したくなる人じゃないよね

    +86

    -6

  • 19. 匿名 2013/12/29(日) 12:47:02 

    そんな事務所がぴりぴりするほどだった?

    +19

    -5

  • 20. 匿名 2013/12/29(日) 12:47:48 

    ノロケというかあんたらがわざわざ色々聞き出してたんでしょ!

    +29

    -5

  • 21. 匿名 2013/12/29(日) 12:48:09 

    別にブログに出て来ても良いと思う。批判の声もあったけど。

    「無神経すぎる」「これはキツイ!」元モー娘。高橋愛のブログにあべこうじ登場でヲタ困惑
    「無神経すぎる」「これはキツイ!」元モー娘。高橋愛のブログにあべこうじ登場でヲタ困惑girlschannel.net

    「無神経すぎる」「これはキツイ!」元モー娘。高橋愛のブログにあべこうじ登場でヲタ困惑 >今月21日に、高橋がブログに綴った結婚報告の文面も、ファンの反感を買っている。そこには、「ヤンタンで初めてお会いし、舞台で共演させていただいたのをきっかけに、お...

    +77

    -24

  • 22. 匿名 2013/12/29(日) 12:49:12 

    だって結婚するんだもん、ブログに出て来ても別におかしくない

    +76

    -10

  • 23. 匿名 2013/12/29(日) 12:49:28 

    おめでとう!
    いやーのろけちゃって〜♡

    で、いいんじゃない?(;´∀`)

    +51

    -9

  • 24. 匿名 2013/12/29(日) 12:49:38 

    最近多い、高橋愛の関連トピはどういう意図で立ててるの?叩きたくて立ててるの?
    結婚したんだから、素直におめでとう!って祝ってあげるだけでよくないかな。

    +69

    -12

  • 25. 匿名 2013/12/29(日) 12:49:59 

    幸せそうで良いじゃん!

    +39

    -11

  • 26. 匿名 2013/12/29(日) 12:50:16 

    幸せなのはいいけど、愛ちゃん
    ファンを大事にできない人は仕事に影響するよ
    そんな例いっぱい見てきたから

    +81

    -13

  • 27. 匿名 2013/12/29(日) 12:50:51 

    あまりノロケ過ぎないほうが。数年後離婚した時に恥ずかしいよね。悪いけど続くとは思えない。

    +79

    -10

  • 28. 匿名 2013/12/29(日) 12:51:07 

    相手、子持ちでしょ?

    そんなに嬉しいものなの?

    私が親だったら哀しいわ。

    大事に育てた娘がバツイチ?こもち?冗談じゃない

    +129

    -24

  • 29. 匿名 2013/12/29(日) 12:51:21 

    結婚会見ぐらいのろけても…

    +10

    -21

  • 30. 匿名 2013/12/29(日) 12:52:19 

    これ、結婚会見じゃないよね?何かのイベントのはず

    +42

    -4

  • 31. 匿名 2013/12/29(日) 12:52:41 

    おっさんの売名にしか見えない…

    辻と太陽ですらバッシングすごくて一時期ブログとか出て来なかったのに不釣合い過ぎてなんか微妙な気分になる

    +23

    -8

  • 32. 匿名 2013/12/29(日) 12:53:07 

    どうでもよ過ぎる。
    いちいち話題にする程の芸能人か?
    モーニング娘時代、こいつがリーダーになってから
    モーニング娘が著しく凋落したんだぞ
    よくこんなイケイケとメディアに出る気になれるもんだ
    AKBの奴等なんか、陰でさぞかし馬鹿にしてそうだ

    +28

    -20

  • 33. 匿名 2013/12/29(日) 12:54:10 

    あべこうじって子供いるよね?どうするんだろう…
    元モー娘。メンバー高橋愛があべこうじと結婚?離婚歴ありで子供連れ! | エンタメちゃんねる
    元モー娘。メンバー高橋愛があべこうじと結婚?離婚歴ありで子供連れ! | エンタメちゃんねるentamech.net

    元モー娘。メンバー高橋愛があべこうじと結婚?離婚歴ありで子供連れ!

    +30

    -5

  • 34. 匿名 2013/12/29(日) 12:55:25 

    >33
    え、あべこうじが子供引き取ってるの???

    マジかよ…

    +54

    -5

  • 35. 匿名 2013/12/29(日) 12:55:36 

    >>28
    相手が子持ちだろうが、好きな人と結婚できたら嬉しいでしょ!

    +21

    -34

  • 36. 匿名 2013/12/29(日) 12:55:40 

    報道では卒業後に交際が始まったって言われてたのに、聞かれてもないのに自分からモー娘現役時代に一目惚れして告白したことを話しちゃうんだもん。
    ファンへの配慮が足りないって言われても仕方ない。

    +95

    -6

  • 37. 匿名 2013/12/29(日) 12:55:53 

    のろけたい気持ちもわからなくはないけど
    イベントなんだから仕事は仕事

    +33

    -4

  • 38. 匿名 2013/12/29(日) 12:56:05 

    でもあべこうじはやっぱないよね…。バツイチ、子持ち、不倫で離婚って…

    +69

    -4

  • 39. 匿名 2013/12/29(日) 12:56:30 

    はあ?
    いんじゃねーーーーの?

    事務所とか自分達のふところが心配なだけだろが!

    +5

    -20

  • 40. 匿名 2013/12/29(日) 12:56:36 

    高橋愛はいきなし母親になるのかな?

    +20

    -1

  • 41. 匿名 2013/12/29(日) 12:56:59 

    タレントも大変だなぁ。

    +8

    -3

  • 42. 匿名 2013/12/29(日) 12:57:23 

    ミキティと結婚した庄司でさえ、奥さんネタはしつつもずっとミキティのファンに罪悪感もってイベントとか行かなかったり、行くなら変装したりとかなり気を遣っていたのにこの人はねぇ・・
    慶太でさえ結婚して初めてステージ経った時も奥さんの事はなるべく言わないよう気をつけてたし、なんかもうちょっと旦那さんが奥さんのこと気を遣ってあげてもいい気がする
    あべこうじはすでにネタにしてますがね・・

    +88

    -5

  • 43. 匿名 2013/12/29(日) 13:00:00 

    会見ぐらいのろけていいような気がする。

    +5

    -18

  • 44. 匿名 2013/12/29(日) 13:00:29 

    あべこうじのエクボが可愛いって言ってたから、あべこうじの顔よく見てみたけど
    あれ、エクボじゃないよ。シワだよ・・・

    +68

    -5

  • 45. 匿名 2013/12/29(日) 13:00:36 

    アイドルと結婚するって大変そう

    +8

    -2

  • 46. 匿名 2013/12/29(日) 13:01:01 

    さすがにクリスマスのブログに登場させるのはどうかと思う。ファンもいるのに。

    +41

    -3

  • 47. 匿名 2013/12/29(日) 13:01:07 

    仕事仕事言うけど、イベントで
    報道陣が好きなところは?って聞いたから答えた
    だけじゃん。ちゃんと仕事してるじゃん。

    +5

    -20

  • 48. 匿名 2013/12/29(日) 13:03:10 

    まゆ毛が…笑

    +45

    -2

  • 49. 匿名 2013/12/29(日) 13:04:09 

    二人とも結婚しますってノロけてるのに、プロポーズはしてないという・・・

    +15

    -1

  • 50. 匿名 2013/12/29(日) 13:10:12 

    モー娘は一時期よりピークを過ぎたとはいえ、アイドルだし熱狂的なファンに支えられてる
    在籍中の恋愛は禁止だし、アイドルと付き合うって本当に大変なことかもね

    +12

    -2

  • 51. 匿名 2013/12/29(日) 13:11:02 

    思い返せば、モー娘って
    プロ意識とか潔白さとか思いやりとかは感じさせなくてただ欲が深いんだけど、なんか馬鹿で悪人になりきれずに自爆する人多かったわ

    つんくの人の好みやな

    +14

    -3

  • 52. 匿名 2013/12/29(日) 13:14:34 

    結婚しちゃったらあとはママドル路線に行くのかな
    アイドルとしてやっていくつもりなら、こういうのやめないとファン完全に離れちゃうからやめた方がいいと思うけどな

    何だかんだいうても彼女を支えてるのは別にいいんじゃないっていう人たちじゃなくて、こういうのにがっかりしたり怒ったりするファンのほうだからなぁ
    むざむざファンを減らすようなことしなくてもと思う
    もったいないよ

    +16

    -1

  • 53. 匿名 2013/12/29(日) 13:15:22 

    幸せなのは分かるけどちょっとのろけ過ぎかな

    +15

    -2

  • 54. 匿名 2013/12/29(日) 13:17:46 

    愛ちゃんには幸せな結婚をしてほしいのになんでこうなったのよー。
    浮かれすぎて今の愛ちゃんは愛ちゃんじゃないみたい。もう意味がわからないよ。

    +27

    -3

  • 55. 匿名 2013/12/29(日) 13:27:36 

    何事もやりすぎはよくない。

    ずっと隠してて嬉しいのはわかるけど
    ノロケるなら結婚してからの会見でした方がよかったかなと思う

    +14

    -0

  • 56. たまご 2013/12/29(日) 13:35:34 

    私はノロケても良いと思っています。
    大好きな人ができたけどその場所は恋愛禁止。
    仕事をやめることもできずずっと我慢して
    口に出すことも、デートや逢う事も許されない。
    ひたすら片思いを続けた相手と結ばれたらどう思うでしょうか?
    舞い上がりませんか?

    ファンに失礼だと言う意見もありますが、
    彼女はもうモー娘。ではない。
    芸能人だけど恋愛禁止なわけじゃない。
    その呪縛から解放されてやっと掴んだ幸せなのだから
    一人の女性として見守るべき。
    この先どう思われるかは彼女次第だと思います。

    +5

    -18

  • 57. 匿名 2013/12/29(日) 13:38:29 

    現役時代に一目惚れしました♥︎とか
    えくぼが可愛い♥︎とか
    舞台稽古に六回しか来なくてすごい♥︎とか
    そりゃファンは聞きたくないわな

    +25

    -1

  • 58. 匿名 2013/12/29(日) 13:42:21 

    またこのトピ男多ぃー。
    少しは性別分からないように書けよな~
    そんなに高橋愛が結婚したのショックなの?
    あべこうじ選ぶなら俺選べって?
    コメからモロバレ臭してきもぃwww
    あっこのトピ男臭くて叩かれそうwww

    +3

    -16

  • 59. 匿名 2013/12/29(日) 13:48:29 

    熱愛すっぱ抜かれたとき、友達ですって事務所が否定してたのに急にバレンタインに結婚しますって言われてもね^^;
    女オタでもおいおいって思うよ。

    +18

    -2

  • 60. 匿名 2013/12/29(日) 13:58:32 

    56さん
    もちろんその気持ちはわかりますが
    彼女は一般人ではなく
    元モー娘。そして彼女個人のファンの人の気持ちもありますよね?
    ファンあってこその芸能活動をしてきたなら
    ファンの気持ちも考えた方がいいと思います

    ノロケるなと言う事ではなく
    公共の電波にのる所での発言は言葉を選ばないと不快な思いをする人もいると思います

    +10

    -1

  • 61. 匿名 2013/12/29(日) 14:04:40 

    過去のトピ読んで、おままごとの延長で結婚決めちゃったような印象を受けた。末長くより添えれば良いね。

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2013/12/29(日) 14:10:47 

    バカップルがまた増えた。

    +9

    -1

  • 63. ちぃ 2013/12/29(日) 14:22:48 

    まぁ、やっと公に出来て浮かれてるんでしょうね…どうせ何年かしたら別れるでしょう(笑)
    ほおっておけばいいんじゃないですか?どちらも3流なんですから。

    +7

    -1

  • 64. 匿名 2013/12/29(日) 14:42:49 

    高橋愛ってブログ見てるとファッションセンスはいいのに
    男を見るセンスはないよなぁ

    +9

    -5

  • 65. 匿名 2013/12/29(日) 14:43:10 

    愛ちゃんって可愛くて良い子だと思うけど空気読めないイメージ。
    ファンの人に対して無神経なことしてるって微塵も思ってないんだろうな。
    あと情緒不安定な印象もあるから、せめてあべこうじに子供がいなければこのノロケっぷりも少しは微笑ましく思えたかもしれないのに。
    先がいろいろ心配。

    +22

    -0

  • 66. 匿名 2013/12/29(日) 14:44:35 

    管理人ハロプロアンチ?
    道重のスッピンひどいとか高橋愛が浮かれすぎとか
    別に大したことないのに!

    +2

    -8

  • 67. 匿名 2013/12/29(日) 14:46:53 

    高橋愛ちゃんって良くも悪くも天然ってイメージ

    +8

    -1

  • 68. 匿名 2013/12/29(日) 14:48:51 

    高橋愛ちゃんって後輩にめちゃくちゃ好かれてるから悪い人じゃないけど
    ちょっとこればっかりは無神経かな

    +15

    -2

  • 69. 匿名 2013/12/29(日) 15:01:46 

    あべこうじ?…wikiるのもめんどくさい事だけはわかる

    +11

    -0

  • 70. 匿名 2013/12/29(日) 15:35:40 

    ファンに一言いえばいい話なんだけどね

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2013/12/29(日) 16:08:50 

    あべこうじが王子様に見えるほどキモヲタが嫌いだったってことかな

    +6

    -2

  • 72. 匿名 2013/12/29(日) 16:47:54 

    ファンのこと考えなよ…。

    +9

    -1

  • 73. 匿名 2013/12/29(日) 16:51:24 

    モー娘。現役時代からってので嫌いになった。恋愛禁止だったんでしょ(-_-;)

    +10

    -1

  • 74. 匿名 2013/12/29(日) 17:27:30 

    こと恋愛に関しては前田敦子以下だよね
    (色々噂されてるとは言え)前田は現役時代の恋愛については明言してない

    +11

    -1

  • 75. 匿名 2013/12/29(日) 17:29:25 

    卒業したからって高橋愛が高橋愛じゃなくなるわけじゃないのに、何で現役時代に一目惚れしたとか言っちゃったんだろう。
    自分で過去の自分を穢すような発言しなくても良いのに。。

    +14

    -0

  • 76. 匿名 2013/12/29(日) 17:56:24 

    稽古に6回しか来なくてでもできててすごいって…なんで6回しか来なかったのかな?
    そんな忙しいのかあべこうじ…

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2013/12/29(日) 17:59:23 

    幸せな表情

    +2

    -4

  • 78. 匿名 2013/12/29(日) 19:07:18 

    76
    サボりかも

    +9

    -0

  • 79. 匿名 2013/12/29(日) 20:16:42 

    思ったんだけど・・・

    女から見ても愛ちゃんは可愛いかもだけど
    のろける相手が・・・このひとだと
    のりけられても
    羨ましくない・・・

    +13

    -1

  • 80. 匿名 2013/12/29(日) 20:57:06 

    この子は何で現役時代にこの爆発力を発揮できなかったんだろうw

    +10

    -0

  • 81. 匿名 2013/12/29(日) 21:09:45 

    >68その慕ってた後輩がほとんど結婚についてスルーしてるという現状

    +9

    -0

  • 82. 匿名 2013/12/29(日) 21:11:36 

    のろけて、やっかまれない子も珍しい。。

    +5

    -2

  • 83. 匿名 2013/12/29(日) 21:25:26 

    このトピの内容とあまり関係ないんだけど、あべこうじの子供って中学生くらいなんだよね?この子27とかだし、若い奥さんをお父さんがもらって、一回りしか違わない元アイドルをお母さんと呼ぶなんて思春期の子供にはかわいそう…

    +9

    -0

  • 84. 匿名 2013/12/29(日) 21:33:28 

    高橋愛は好きでも嫌いでもなかったけど、結婚報道があってから嫌いになった
    相手はバツ1子持ちで、互いにいい大人なのに、まるで周りの空気も読めずにはしゃいでるただのバカップルだよね
    最近、モー娘の曲にはまって、応援してたんだけど
    来年からはグループ名を「モーニング娘14」に変えると聞いて、初めは「えー、ダサい、嫌!」と思ってたけど
    高橋愛の事があってから、いいかもと思えてきた
    こういうガッカリなOGが多いから、名前を変えて、生まれ変わった新生モー娘14とした方がいいかも
    今の子達に悪いイメージを引きずらせないように、事務所も苦労してるんだね

    +13

    -1

  • 85. 匿名 2013/12/29(日) 21:51:19 

    84さん
    なるほど…
    そういうことなら改名も良い意味に受けとれるなあ

    +8

    -1

  • 86. 匿名 2013/12/29(日) 21:52:16 

    ミニモニのクズ率、百パーセントww

    +8

    -1

  • 87. 匿名 2013/12/29(日) 21:53:26 

    性格は悪くないかもしれないが頭が悪いんだね

    +12

    -0

  • 88. 匿名 2013/12/29(日) 23:23:24 

    マスコミはなんでもかんでもおおげさに書き過ぎ。
    ちょっとした事でもってなんやかんや言われて芸能人可哀想。もっとマスコミが叩かれるべき。

    +1

    -2

  • 89. 匿名 2013/12/29(日) 23:28:28 

    ノロケる質問ばっかりしたの記者でしょ。
    幸せそうでいいじゃない。
    愛ちゃんおめでとう!

    +3

    -5

  • 90. 匿名 2013/12/29(日) 23:33:21 

    ノロケる質問ばっかりしたの記者でしょ。
    幸せそうでいいじゃない。
    愛ちゃんおめでとう!

    +0

    -5

  • 91. 匿名 2013/12/29(日) 23:38:29 

    頭が良ければマスゴミの口車に乗らずにファンを怒らせない対応ができたでしょ
    マスゴミもマスゴミだけど、アホみたいにベラベラ喋ったのは高橋本人だよ

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2013/12/30(月) 00:43:20 

    おめでたいことだけど、
    芸能人なんだし、
    相手が相手だしね…

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2013/12/30(月) 00:58:32 

    あべこうじの連れ子と住むなら、愛ちゃんは結婚して子供産んでも辻ちゃんみたいにママタレにはなれないねw

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2013/12/30(月) 01:29:06 

    それより太眉が似合わん

    +9

    -0

  • 95. 匿名 2013/12/30(月) 01:32:49 

    なんかなー
    ブログにペアルックの画像を上げて付き合ってるアピールしたり、現役時代から好きだったとか言ったりとか、それってどうなの?って思う。
    「黙っててごめんなさい」の謝罪の一言も無かったし…
    可愛くて好きだったけどあきれたよ。

    +9

    -0

  • 96. 匿名 2013/12/30(月) 02:18:09 

    可愛かったのになぁ(;_;)
    高橋愛、記者会見でノロケまくり!「所属事務所関係者がピリピリムードに」

    +4

    -1

  • 97. 匿名 2013/12/30(月) 08:47:55 

    あべこうじでそんなのろけられるってすごいやw

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2013/12/30(月) 10:14:21 

    このトピおっさん臭ひどい

    +0

    -4

  • 99. 匿名 2013/12/30(月) 15:21:39 

    ごまきとかなっちはもっと結婚早くすると思った

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2013/12/30(月) 23:24:08 

    バツイチ子持ちでブサのおっさんなんてやめた方がいいよ…絶対後悔するよ…周りに反対されると余計に突っ走っちゃうんだよね。入籍してしばらくしたらフィルターとれると思うよ。
    せめて子供出来る前に気づくといいね。

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2014/01/24(金) 08:09:24 

    芸能界の鼻つまみ夫婦、水嶋ヒロ&絢香とコイツら。二度とTV出るな!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。