ガールズちゃんねる

辻希美、“数億年ぶり”の電車移動にまさかの「ドキドキしております」 久々すぎる地下鉄で驚き「LINEできるんだね」

174コメント2023/11/11(土) 18:16

  • 1. 匿名 2023/10/20(金) 22:08:33 


    「私は数億年ぶりに電車に乗りましてドキドキしております」と、泣き笑いの顔文字を添えて投稿した辻さん。なんとなくソワソワした雰囲気で地下鉄の駅を移動する、自身のマスク姿の写真を投稿しました。

    さらに、「今地下鉄もLINEできるんだね」とコメント。いったいいつから地下鉄に乗っていなかったんだ……?

    +16

    -152

  • 2. 匿名 2023/10/20(金) 22:09:07 

    長生きなんだね!

    +326

    -8

  • 3. 匿名 2023/10/20(金) 22:09:08 

    庶民をバカにしてそう

    +428

    -69

  • 4. 匿名 2023/10/20(金) 22:09:23 

    わかる。電車ってドキドキするよね。特に子供連れてると。

    +23

    -42

  • 5. 匿名 2023/10/20(金) 22:09:23 

    スマホ大好き

    +23

    -4

  • 6. 匿名 2023/10/20(金) 22:09:29 

    数億年前は人類すら誕生してません

    +245

    -4

  • 7. 匿名 2023/10/20(金) 22:09:31 

    ほう、えらいね👏

    +5

    -7

  • 8. 匿名 2023/10/20(金) 22:09:37 

    知らんがな

    +75

    -1

  • 9. 匿名 2023/10/20(金) 22:09:46 

    家畜どもは毎日のように満員電車に乗って通勤してるんだよ

    +282

    -5

  • 10. 匿名 2023/10/20(金) 22:09:52 

    数億年ぶり…?

    +137

    -2

  • 11. 匿名 2023/10/20(金) 22:09:54 

    こういう「数億年ぶりに」「数千年ぶりに」みたいな表現、最近色んなところでよく見るね

    +227

    -2

  • 12. 匿名 2023/10/20(金) 22:09:54 

    >>3
    してないでしょ。
    子供沢山いたら電車移動なんて出来ないよ。

    +21

    -56

  • 13. 匿名 2023/10/20(金) 22:09:56 

    仙人じゃん

    +4

    -3

  • 14. 匿名 2023/10/20(金) 22:10:03 

    >>2
    そりゃ夫が太陽だもの

    +149

    -1

  • 15. 匿名 2023/10/20(金) 22:10:08 

    >>1
    よく子供と乗ってるよ
    電車見に行ったりしてるよね

    +18

    -4

  • 16. 匿名 2023/10/20(金) 22:10:10 

    バカにしてんのか

    +70

    -8

  • 17. 匿名 2023/10/20(金) 22:10:26 

    電車って乗るものなの?飛び込むものじゃないの?

    +4

    -17

  • 18. 匿名 2023/10/20(金) 22:10:27 

    芸能人って世間知らずが多いよね

    +144

    -4

  • 19. 匿名 2023/10/20(金) 22:10:28 

    数億年ぶりって表現久しぶりに聞いたな。

    +26

    -1

  • 20. 匿名 2023/10/20(金) 22:10:31 

    昔は地下鉄ってLINEとかできなかったの?

    +65

    -0

  • 21. 匿名 2023/10/20(金) 22:10:42 

    辻希美、“数億年ぶり”の電車移動にまさかの「ドキドキしております」 久々すぎる地下鉄で驚き「LINEできるんだね」

    +7

    -30

  • 22. 匿名 2023/10/20(金) 22:11:04 

    セレブなんだろうからね。

    +8

    -9

  • 23. 匿名 2023/10/20(金) 22:11:04 

    電車にいても気付かないだろうな

    +81

    -0

  • 24. 匿名 2023/10/20(金) 22:11:10 

    デーモン閣下より年上じゃん!

    +25

    -0

  • 25. 匿名 2023/10/20(金) 22:11:15 

    あんな豪邸住んでたら電車とか乗らないよね
    羨ましい限りで

    +53

    -0

  • 26. 匿名 2023/10/20(金) 22:11:34 

    LINE普及したのは東日本大震災後だからそこまで大昔でも無さそうだね

    +19

    -1

  • 27. 匿名 2023/10/20(金) 22:11:35 

    中卒の女神様

    +14

    -6

  • 28. 匿名 2023/10/20(金) 22:11:36 

    >>4
    泣いたりトイレ行きたいって言われたらと思うとドキドキするよね

    +20

    -1

  • 29. 匿名 2023/10/20(金) 22:11:52 

    >>10
    スベってるよね…

    +84

    -1

  • 30. 匿名 2023/10/20(金) 22:11:56 

    数億年?何かのギャグ?
    つまんねw

    +38

    -0

  • 31. 匿名 2023/10/20(金) 22:12:14 

    辻希美、“数億年ぶり”の電車移動にまさかの「ドキドキしております」 久々すぎる地下鉄で驚き「LINEできるんだね」

    +20

    -11

  • 32. 匿名 2023/10/20(金) 22:12:18 

    さすがスター
    電車とか乗らないんだろうな

    +6

    -3

  • 33. 匿名 2023/10/20(金) 22:12:28 

    >>28
    癇癪起こされたら…もう…ね。

    +8

    -1

  • 34. 匿名 2023/10/20(金) 22:12:29 

    >>20
    それこそガラケー時代は電波が入らなくてネットに繋がらない時代もあったけど、かなり前から繋がったはず。
    何年振りなのかしら。

    +43

    -0

  • 35. 匿名 2023/10/20(金) 22:12:36 

    旅行とかしないタイプなのかな。

    +13

    -1

  • 36. 匿名 2023/10/20(金) 22:12:47 

    タイムトラベラー!?

    +3

    -2

  • 37. 匿名 2023/10/20(金) 22:12:55 

    >>2
    デーモン閣下みたいだよね。

    +8

    -1

  • 38. 匿名 2023/10/20(金) 22:13:10 

    >>9
    だね
    金持ちは車かタクシー

    +18

    -2

  • 39. 匿名 2023/10/20(金) 22:13:14 

    >>3
    この人ベビーカーでバス乗って炎上したことあるよ。何しても言う人はいるよね。

    +100

    -2

  • 40. 匿名 2023/10/20(金) 22:13:17 

    加護辻
    辻希美、“数億年ぶり”の電車移動にまさかの「ドキドキしております」 久々すぎる地下鉄で驚き「LINEできるんだね」

    +22

    -7

  • 41. 匿名 2023/10/20(金) 22:13:18 

    この前テレビで見たけど顔怖かった
    特に目
    整形否定してたけど、モー娘。に加入した時の顔から成長であんな感じには絶対にならないでしょ

    +91

    -3

  • 42. 匿名 2023/10/20(金) 22:13:58 

    数億年ぶり?
    幼稚園児みたいな例えかただね

    +11

    -0

  • 43. 匿名 2023/10/20(金) 22:14:05 

    >>20
    地下は電波が届かないからって携帯が使えなかったよね。圏外になっちゃうの。
    地下のレストランとかも。

    +52

    -1

  • 44. 匿名 2023/10/20(金) 22:14:08 

    >>20
    2013年から全線でネットが使用可能になった

    +8

    -0

  • 45. 匿名 2023/10/20(金) 22:14:39 

    安倍辻
    辻希美、“数億年ぶり”の電車移動にまさかの「ドキドキしております」 久々すぎる地下鉄で驚き「LINEできるんだね」

    +4

    -8

  • 46. 匿名 2023/10/20(金) 22:14:58 

    >>9
    芸能人様はマネージャーが車で迎えくるかタクシーだからね

    +26

    -3

  • 47. 匿名 2023/10/20(金) 22:15:06 

    >>31
    かわいい

    +31

    -5

  • 48. 匿名 2023/10/20(金) 22:15:38 

    辻希美、“数億年ぶり”の電車移動

    辻は数億だけど辻以外は違うんだよ。時間の速さが違うんだ

    +6

    -0

  • 49. 匿名 2023/10/20(金) 22:15:53 

    辻希美、“数億年ぶり”の電車移動にまさかの「ドキドキしております」 久々すぎる地下鉄で驚き「LINEできるんだね」

    +15

    -6

  • 50. 匿名 2023/10/20(金) 22:15:58 

    こんなんでかねかせげるっていいよね

    +30

    -1

  • 51. 匿名 2023/10/20(金) 22:16:55 

    >>14
    あなた凄いな

    +81

    -2

  • 52. 匿名 2023/10/20(金) 22:17:16 

    >>3
    こんなのがバカにされてるって感じるは 民度激低のど底辺の人達だけだと思うけどw

    +14

    -18

  • 53. 匿名 2023/10/20(金) 22:17:47 

    エリート大学に出てても年収1000万ごときしか稼げないサラリーマンは辻ちゃんをどう思うのか

    +9

    -1

  • 54. 匿名 2023/10/20(金) 22:17:49 

    >>1
    何億年前から生きてるんですか?

    +16

    -1

  • 55. 匿名 2023/10/20(金) 22:18:28 

    >>3
    そりゃ年収数億円だしね

    +48

    -4

  • 56. 匿名 2023/10/20(金) 22:18:34 

    >>52
    都民で電車久しぶり!なんてバカにしてると思うよ

    +14

    -9

  • 57. 匿名 2023/10/20(金) 22:18:39 

    辻加護
    辻希美、“数億年ぶり”の電車移動にまさかの「ドキドキしております」 久々すぎる地下鉄で驚き「LINEできるんだね」

    +4

    -6

  • 58. 匿名 2023/10/20(金) 22:18:55 

    >>31
    ジャンケンぴょんみたいなのじゃ歌唱力わからないけど、他のモー娘の歌だと凄く歌上手だったよね

    +4

    -10

  • 59. 匿名 2023/10/20(金) 22:19:06 

    辻ちゃんは在宅ワークで楽に稼いでるからね

    +10

    -1

  • 60. 匿名 2023/10/20(金) 22:19:42 

    なんでこんな大袈裟にいうんだろ?普通に十数年ぶりとかでいいじゃん。自分で叩かれる原因作ってる。

    +38

    -1

  • 61. 匿名 2023/10/20(金) 22:20:18 

    >>1
    なんかもう炎上とかなんとかじゃなくて息をするように日常を載せるのが習慣になってるのがよくわかるね
    こんななんとも言えない写真撮ってネットにアップしようって思わないもん

    +31

    -0

  • 62. 匿名 2023/10/20(金) 22:20:54 

    >>11
    インスタとかでみんな言ってるよね

    +16

    -1

  • 63. 匿名 2023/10/20(金) 22:21:14 

    数億年ぶりって笑
    社畜は毎日乗ってるのに!

    +3

    -1

  • 64. 匿名 2023/10/20(金) 22:21:21 

    >>60
    すっごく久しぶりっていうのを「10億年ぶりに◯○した」「100万年ぶりに○○見た」みたいなテンプレのフレーズがあるんだよ。
    べつに辻ちゃんのオリジナルではない

    +13

    -5

  • 65. 匿名 2023/10/20(金) 22:22:26 

    >>11
    なにかのアイドルがヒコろひーに「虫が100万匹くらいいて…」って話しててヒコロヒが「?」てなってたけど「?」ってなってる理由がアイドルにはわからないみたいで一瞬変な空気になってた
    多い数や時間のことそういう風に表現するの今は普通なんだね

    +22

    -0

  • 66. 匿名 2023/10/20(金) 22:22:52 

    >>3
    儲けたい時だけ、庶民派ぶるんだよね。
    ニトリ、しまむら、トップバリュー使って、庶民派金銭感覚のいいお母さんってキャラ作ったり、ブログやYouTubeの閲覧増やすために。
    だけど、金稼ぎの小道具に過ぎないから、再生回数稼ぐ為に買ったニトリだのはすぐ買い替えて、また庶民をつるんだよね

    +144

    -11

  • 67. 匿名 2023/10/20(金) 22:23:44 

    >>9
    社畜じゃなくて?

    +32

    -1

  • 68. 匿名 2023/10/20(金) 22:25:52 

    辻ちゃん加護ちゃんっていまだに言われるよね

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2023/10/20(金) 22:26:39 

    >>67
    笑ったw家畜が電車乗ってたら困る🚃

    +31

    -0

  • 70. 匿名 2023/10/20(金) 22:26:52 

    もう炎上で稼げなくなったんじゃない?ダウンタウンの番組で長女が芸能界に興味あるだの一緒に出たいだの言ってたから、次はそれでいきそうだね。長女は顔出ししてないから予告してたら盛り上がるしね。

    +29

    -0

  • 71. 匿名 2023/10/20(金) 22:27:08 

    >>9
    社畜じゃなくて家畜?🐖🐄

    +9

    -1

  • 72. 匿名 2023/10/20(金) 22:29:04 

    そんなセレブなの?
    全盛期20年以上前よね

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2023/10/20(金) 22:29:43 

    >>4
    田舎暮らしでもう10年以上東京の地下鉄に乗ってないから、乗り方わからないかも…
    子どもが小学生になったから一緒に東京行きたいんだけど、
    みんなスマホでピッでして乗るの?アプリ?カード?子どもって料金かかるよね?子ども専用のカードとか作るの?切符とかもう買わないよね?

    +9

    -2

  • 74. 匿名 2023/10/20(金) 22:29:54 

    >>14
    最近知ったんだけど、太陽って本名じゃないんだね。
    子どもの名前も太陽とか空にちなんだ感じにしてるからてっきり本名だと思ってたよ。

    +9

    -2

  • 75. 匿名 2023/10/20(金) 22:31:18 

    >>12
    なんでマイナスが多いの?私も普通に子ども連れて電車乗るの大変だから車移動にしてたんだろうなーと思ったけど

    +17

    -8

  • 76. 匿名 2023/10/20(金) 22:31:29 

    >>18
    子供たちどうしてるんだろう?電車乗らないのかな

    +15

    -0

  • 77. 匿名 2023/10/20(金) 22:32:02 

    >>14

    50億年だもんな笑

    +25

    -0

  • 78. 匿名 2023/10/20(金) 22:32:16 

    >>74
    え?なんて言うの?

    +5

    -1

  • 79. 匿名 2023/10/20(金) 22:34:21 

    >>74
    たいようじゃなくて太陽と書いてたかやすとかだったはず

    +37

    -0

  • 80. 匿名 2023/10/20(金) 22:34:26 

    >>20
    北海道の地下鉄、電波無くなるトコある。
    てか、auなんだけど、東京行くと何故か電波が不安定になるんだよね。地下とか関係なく。一応5G対応もしてる機種なのに。多分私だけなんだろうけど、レジとか店で使おうとすると急に電波なかったりしてまごまごする。人が多いからか!?とか思ったり。都心部でau使ってる人どんな感じですか?

    +2

    -5

  • 81. 匿名 2023/10/20(金) 22:34:33 

    デーモン閣下ですね

    +0

    -1

  • 82. 匿名 2023/10/20(金) 22:34:53 

    >>74
    本名はたかやす
    辻ちゃんが末っ子に杉浦たかやすは誰?って聞いたらパパの友達って答えてて笑えたわ

    +26

    -0

  • 83. 匿名 2023/10/20(金) 22:35:06 

    >>1
    いちいち書くこと?

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2023/10/20(金) 22:35:06 

    >>12
    昔、ブログで見た事あるよ
    ノアちゃん駅のホームで撮ってて
    危ないなと思ったもん

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2023/10/20(金) 22:35:21 

    >>53
    そもそも歌って踊れて可愛い顔
    早いうちからブログを始める先見の明とか良きパートナーを見つけて子宝に恵まれるとか辻ちゃんには色んな才能がある人だと思うけどね

    +7

    -3

  • 86. 匿名 2023/10/20(金) 22:35:34 

    >>35
    飛行機には乗ってるよ

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2023/10/20(金) 22:35:46 

    >>74
    横だけど本名だよ
    読みのたいようは芸名
    元々本名のたかやすで活動してたよ

    +18

    -0

  • 88. 匿名 2023/10/20(金) 22:36:22 

    >>1
    見下されてる感じのする画像だわ

    +8

    -1

  • 89. 匿名 2023/10/20(金) 22:37:05 

    >>84
    数億ってほどでもなかったねw

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2023/10/20(金) 22:38:02 

    >>41
    カラコンもやめた方がいいよね。本人はこれが好きなの!このメイクもやめられないの!って感じだけどもう少し抑えた方がいい

    +39

    -1

  • 91. 匿名 2023/10/20(金) 22:39:10 

    >>66
    芸能人だからそんなものじゃない?イメージ作り大事だし。芸能人がCMや広告宣伝してるものを実際使ってる人なんてほんの一部でしょう...

    +11

    -8

  • 92. 匿名 2023/10/20(金) 22:40:05 

    >>73
    普通に切符あるし買うわ

    +4

    -1

  • 93. 匿名 2023/10/20(金) 22:43:41 

    >>6
    wwww

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2023/10/20(金) 22:44:50 

    >>20
    15年前まで都心に住んでてその後ど田舎に移住したけど、当時は出来なかったよ。誰かとメールしてる間に地下鉄乗った時は、駅に停車するたびにセンター問い合わせしてたw
    数年おきに東京行くけど、未だに地下鉄で電波通ってるの不思議な感覚。

    +10

    -0

  • 95. 匿名 2023/10/20(金) 22:45:03 

    なんか…こういうこと言っちゃう人なんだね…。

    +7

    -2

  • 96. 匿名 2023/10/20(金) 22:45:36 

    >>56
    久しぶりって言うのを他人を馬鹿にしてるって発想すごい。なんでもかんでもマウント取られた発想になるコメントも多いわけだ。

    +11

    -3

  • 97. 匿名 2023/10/20(金) 22:45:45 

    >>11
    最近ではないよ。もう二百年くらい経つと思う。

    +6

    -1

  • 98. 匿名 2023/10/20(金) 22:47:05 

    >>89
    いやいや、末っ子と乗りに行ってるから最近乗ってた

    +11

    -0

  • 99. 匿名 2023/10/20(金) 22:47:08 

    >>41
    メイク動画見たらさほど手を加えて無さそうだと思ったわwやってて二重とか?
    鼻デカいのコンプレックスって言ってたし
    昔はギャルメイクでアイプチしたりつけましてたからだろうけど、フツーにアラサーの顔になってきてるよ

    +8

    -4

  • 100. 匿名 2023/10/20(金) 22:49:57 

    >>18
    まぁ辻ちゃんは子供の時から芸能人だからね、学校もほとんど行ってない

    +28

    -1

  • 101. 匿名 2023/10/20(金) 22:50:49 

    >>66
    YouTubeなくなったらどうするんだろう?

    +27

    -0

  • 102. 匿名 2023/10/20(金) 22:51:17 

    >>96
    だってお金持ちアピールでしかなくない?

    +0

    -10

  • 103. 匿名 2023/10/20(金) 22:51:47 

    >>66
    昔から家具は頻繁に買い替えるイメージ

    +45

    -0

  • 104. 匿名 2023/10/20(金) 22:52:18 

    白のレースの部分、実家のダイニングテーブルに敷いてあるやつと似てて笑った

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2023/10/20(金) 22:52:28 

    >>102
    都民だけど辻ちゃんちって板橋の方だよね?プライベートは車や自転車移動っぽいしそんなに不思議じゃないけどな

    +13

    -0

  • 106. 匿名 2023/10/20(金) 22:53:04 

    >>67
    スルーして読んでてコメ見て、もう一度読み返した。家畜?!笑った。

    +15

    -0

  • 107. 匿名 2023/10/20(金) 22:54:00 

    >>105
    電車久しぶりがどうこうより、地下鉄ってLINEできるんですね!はやばいと思うよ

    +5

    -4

  • 108. 匿名 2023/10/20(金) 22:54:06 

    >>102
    車を日常的に使ってたら久しぶりの電車にドキドキするのは理解できるけどな
    お金持ちアピールなの?w

    +11

    -0

  • 109. 匿名 2023/10/20(金) 22:54:49 

    >>66
    毎年大きいプールを買ってるイメージ

    +37

    -1

  • 110. 匿名 2023/10/20(金) 22:55:38 

    三田線?

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2023/10/20(金) 23:00:36 

    辻ちゃんの場合、人生の2/3が芸能人だから子役とほぼ変わんない人生よね。自由に生きてたの小学生までだし。

    +4

    -1

  • 112. 匿名 2023/10/20(金) 23:04:31 

    >>107
    昔は地下鉄は圏外になることが多かったんだよ…
    辻ちゃんは時代の変革を憂いてるんじゃない?w

    +4

    -4

  • 113. 匿名 2023/10/20(金) 23:07:32 

    >>3
    バカにしてるとかではなく、どうすればアクセス数取れるかを考えてやってるだけだと思うよ。
    ブログ頑張ってたのもこれで子どもを食わせるためにというのを若い時に言ってたって矢口が話してたし。

    +24

    -0

  • 114. 匿名 2023/10/20(金) 23:09:58 

    こういう言い方って自分は普通の人とは違うって自慢してるように聞こえるから好きじゃない。

    +8

    -2

  • 115. 匿名 2023/10/20(金) 23:10:32 

    >>3
    14歳とかから芸能界だよ?!
    社会人経験もないから世間知らずでも仕方なさそう。

    +14

    -7

  • 116. 匿名 2023/10/20(金) 23:12:51 

    >>113
    それをテレビで言っちゃう矢口やばすぎんかww

    +8

    -0

  • 117. 匿名 2023/10/20(金) 23:14:52 

    >>66
    いかにも貧乏人の僻みって感じ!可哀想。都内だけど車あるから、電車なんか滅多に乗らないわ

    +13

    -18

  • 118. 匿名 2023/10/20(金) 23:15:28 

    >>18
    ガル民って芸能人なら馬鹿にして叩いていいって思ってる時代遅れおばさん多いよね。負け組なだけのくせに

    +3

    -6

  • 119. 匿名 2023/10/20(金) 23:22:42 

    芸能人って電車乗らない前提だからみんな駅から遠い豪邸に住むイメージ
    辻ちゃんもYouTubeでよくノアちゃん駅まで車で送迎してるし

    +3

    -2

  • 120. 匿名 2023/10/20(金) 23:23:42 

    大袈裟
    バカバカしい

    +10

    -0

  • 121. 匿名 2023/10/20(金) 23:25:16 

    >>9
    家畜なら逆に電車に乗らなくてもいいような

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2023/10/20(金) 23:25:20 

    >>116
    まあ10年以上前の話を最近したから別にいいんじゃない。辻ちゃんが成長したっていう話だから。

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2023/10/20(金) 23:26:11 

    >>66
    頻繁にイオンで見かけるから庶民的ではあると思う
    お金ももちろんあるだろうけど

    +16

    -5

  • 124. 匿名 2023/10/20(金) 23:28:39 

    >>21
    いつも同じ画像貼りまくる人これしか画像ないのかな。他の辻加護とか安倍辻とか同じ画像ばっっっっかり色んなトピで見るんだけど

    +7

    -1

  • 125. 匿名 2023/10/20(金) 23:29:44 

    >>21
    矢口のお陰で結婚したのに
    絶対言わないよなwww

    +5

    -2

  • 126. 匿名 2023/10/20(金) 23:30:04 

    >>31
    2人とも可愛いなぁ。
    辻ちゃん面影があるような、ないような…
    どっちだろう。

    +2

    -2

  • 127. 匿名 2023/10/20(金) 23:30:35 

    >>117
    渋谷新宿池袋行くのに車の方がない気がして

    +6

    -1

  • 128. 匿名 2023/10/20(金) 23:31:38 

    >>119
    板橋やでwww

    +8

    -0

  • 129. 匿名 2023/10/20(金) 23:35:25 

    >>10
    売れてる、人気ある芸能人だから

    電車移動なんて…って事じゃあないの?
    知らんけど

    +0

    -4

  • 130. 匿名 2023/10/20(金) 23:38:06 

    飯田橋駅かしら

    +4

    -1

  • 131. 匿名 2023/10/20(金) 23:39:53 

    昔、ブログを読んでいたときにお子さんの習い事の付き添いで電車に乗ったのを見た気がするけれど。
    地下鉄と言いたかったのかな?

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2023/10/20(金) 23:48:35 

    >>1
    オツムのない人はこれだから、、、

    +8

    -1

  • 133. 匿名 2023/10/20(金) 23:52:35 

    >>15
    確か今年の初め頃に電車乗っていたよ

    +8

    -0

  • 134. 匿名 2023/10/20(金) 23:57:28 

    >>20
    東京メトロはガラケーの時から繋がった記憶だけどな。20年近く前!

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2023/10/21(土) 00:01:41 

    辻ちゃんの子供がもう高校生ってことに驚いたわけよ
    だって私の知ってる辻ちゃんは小学生だったから
    『子供が高校生』で時の流れをこの間感じた

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2023/10/21(土) 00:03:28 

    >>115
    正確には12歳、小学6年生かららしい。ランドセルか。。すごいね

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2023/10/21(土) 00:03:30 

    >>6
    ウケ狙いなのかしらんけど、この書き方はバカだね

    +9

    -1

  • 138. 匿名 2023/10/21(土) 00:05:05 

    >>3
    ブログ見てたら使ってるお皿が100均のものだったりして親近感湧いた。

    +4

    -5

  • 139. 匿名 2023/10/21(土) 00:13:25 

    >>133
    だよね
    あれ今年初めか
    私もインスタ見てるから見たと思った

    +9

    -0

  • 140. 匿名 2023/10/21(土) 00:19:52 

    >>138
    いやもうそういう芸風じゃんw

    +7

    -1

  • 141. 匿名 2023/10/21(土) 00:24:46 

    >>90
    結構前にYouTubeで、辻ちゃんにナチュラルメイクして写真とるみたいなことやっていたよ
    ナチュラルだからもちろんカラコンなしって言われているのに、カラコンだけはやらせてって譲らなくてしていた
    メイクはナチュラルで年相応なんだけどめちゃくちゃ可愛かったのに、本人はメイク薄すぎてやだーって言っていたよ
    最近、涙袋も濃すぎて気になる笑
    濃くすると薄いメイクには戻れなくなるのかなぁ

    +9

    -1

  • 142. 匿名 2023/10/21(土) 00:44:11 

    >>65
    Twitter構文だからじゃ?
    ヒコロヒーくらいの年齢なら分かりそうだけどね。

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2023/10/21(土) 01:06:45 

    >>117
    中傷ありがとうございます。
    都内で車あるだけで金持ちって笑
    うちも都内で一戸建てで、車持ちですが、子供の友達のお宅も皆そうで、中流としか思った事ないです。
    貧乏人を庶民派を演じてつる商法は、まっとうに稼いでる人にとっては、そんな稼ぎ方せず、芸能人なら芸で稼げばいいのにと思う人だっていると思います
    でも、都内で車持ちだと金持ちという自覚の見下し癖のある金持ちだと思っている人に人にとってはなんでも僻みにみえるんですね。

    +10

    -3

  • 144. 匿名 2023/10/21(土) 01:09:24 

    >>14
    何光年か

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2023/10/21(土) 01:10:45 

    >>123
    一番近いんだと思う。私は全く違う地域だけど、高級スーパーってあんまりない場所だよね

    +11

    -0

  • 146. 匿名 2023/10/21(土) 01:20:01 

    >>11
    一生○○してるとか

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2023/10/21(土) 01:57:01 

    毎日汗だくなって乗ってるんだけど

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2023/10/21(土) 02:01:17 

    >>112
    横だけどそういうのもお金ある世間知らずアピールにしか見えないんだよね。「そんなの当たり前じゃん」ってことわざわざ知らなかった!すごい!みたいに言う人、いるよね。わざとらしいと思う

    +2

    -8

  • 149. 匿名 2023/10/21(土) 03:46:14 

    >>67
    満員電車って大移動逆サファリパークよね笑

    +5

    -0

  • 150. 匿名 2023/10/21(土) 05:08:37 

    >>3
    どっかのトピで、イオンで辻希美一家見かけたって人が誰も絡んだりしてないのに周り威嚇するようにオラオラしながら歩いてて感じ悪かったって言ってたよ。

    +29

    -1

  • 151. 匿名 2023/10/21(土) 05:53:07 

    >>66
    そういう見方してる人が叩いてるのか
    納得した

    +7

    -8

  • 152. 匿名 2023/10/21(土) 07:41:08 

    数億年とか
    大袈裟だな

    +3

    -1

  • 153. 匿名 2023/10/21(土) 08:10:24 

    >>39
    それを逆手に取ってのアンチ炎上商法で閲覧数を伸ばしての豪邸だからね。

    色々と言われまくってるけどメンタル強いよ。
    何よりもスルースキルね。
    叩きまくった鬼女よりも何枚も上手の勝ち組。

    +2

    -5

  • 154. 匿名 2023/10/21(土) 08:59:37 

    >>73
    小学生から子ども料金発生するよ
    また乗る機会あるならICカード作った方が楽ではあるけど切符も普通に使える

    切符だと、ICカードにしか対応していない改札機がランダムに並んでるからラッシュ時とかだと見極めて切符対応の列に並ばないと後ろのサラリーマンにチッて舌打ち食らうかも

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2023/10/21(土) 10:07:40 

    2年ぐらい前だったかな?子供1人連れて駅で見かけたよw

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2023/10/21(土) 10:11:27 

    辻ちゃんのことずっといいなと思って尊敬してた
    ちょうど親子の年齢だけど感心してた
    ちゃんと美貌を保っていて
    家庭の切り盛りも上手で賢いなあって
    辻ちゃんは夢を振りまく妖精という役割なんだから
    電車に乗れなくてもいいのです
    私みたいに庶民なのに東京の電車に乗れないのもいる
    ラッシュに近い時は目の前でドア閉まっちゃう
    疲れてるのかもしれないけど
    最近提供する話題が意外続きで
    みんな困惑してるんじゃない
    意地悪な辻ちゃんは辻ちゃんじゃない

    +0

    -3

  • 157. 匿名 2023/10/21(土) 10:13:47 

    >>3
    わたしも庶民だけど、普段車移動だとわからないよ。旅行もまずしないから、私も何年も乗ってない。

    +4

    -0

  • 158. 匿名 2023/10/21(土) 10:26:35 

    >>70
    炎上では稼げないかもしれないけど、今はYouTubeの収益で何億と儲けてると思うPRも相当数やってるし

    +3

    -0

  • 159. 匿名 2023/10/21(土) 11:18:34 

    >>140
    こんな事で簡単に騙せるのが凄いわ

    +1

    -2

  • 160. 匿名 2023/10/21(土) 11:20:00 

    >>143
    ブロックしましょ

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2023/10/21(土) 11:22:08 

    >>158
    最初からステマだらけ
    肌の調子が悪いけど〇〇で良くなりました系も
    何社もやってたし
    マクドナルドを上げたり下げたり
    SNSは仕事だから、いいママも嘘さ

    +7

    -1

  • 162. 匿名 2023/10/21(土) 11:25:40 

    >>3
    ガル民100人集まっても勝てないからね

    +2

    -2

  • 163. 匿名 2023/10/21(土) 11:59:15 

    辻さんのような女性が奥さんであるご主人が幸せですね

    +0

    -5

  • 164. 匿名 2023/10/21(土) 14:19:42 

    >>66
    このトピには何だかんだで始まる信者達はいないのかな
    豪邸住んで沖縄行きまくってるし全然庶民ではないよね
    地下鉄乗りましたーご飯作りましたーでウン億稼ぐって凄い時代になったなと思う

    +4

    -0

  • 165. 匿名 2023/10/21(土) 15:13:12 

    >>1
    ノーメイク?この角度から見るとスッピン矢口と似てるね。

    +4

    -1

  • 166. 匿名 2023/10/21(土) 16:42:29 

    >>1
    数億年って 生きた化石かっ

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2023/10/21(土) 17:33:21 

    >>101
    無くても困らないと思う
    新たなSNSを始めるだけ
    時代が味方する強運の持ち主

    +1

    -1

  • 168. 匿名 2023/10/21(土) 17:40:55 

    >>148
    お金持ちなんですねって感想はわかる。場合や人にもよるけど、それをアピールってまでの意識になるのは受け止め方の問題もあるかなって感じます。

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2023/10/21(土) 20:00:28 

    >>105
    辻ちゃんのYouTube見てるけど、常に車で行動してるよね。
    電車は乗ってても、地下鉄は久しぶりだったんだなと思ったけど。
    確かに昔は電波入らなかったし、地下鉄にしばらく乗ってなかったらびっくりするのも分かるし、金持ちアピールだとは微塵も思わなかったから驚いてる。

    +3

    -2

  • 170. 匿名 2023/10/21(土) 22:19:23 

    >>6
    哺乳類が誕生したのが三畳紀中頃だから、このお方はアデロバシレウスを凌ぐ始祖かもしれません。

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2023/10/22(日) 03:37:01 

    長女は本当に芸能界デビューするのかな?

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2023/10/22(日) 10:32:57 

    >>1
    こんなのもアップしてお金になるんだ。

    +2

    -1

  • 173. 匿名 2023/10/22(日) 13:55:53 

    飯田橋かな?辻ちゃんちって板橋ら辺だよね。太陽くんも大都会来たーとかたまにブログに書いてある。私も都心から離れてるからちょっと気持ちわかる。飯田橋だったら東京のど真ん中だしね。

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2023/11/11(土) 18:16:23 

    >>11
    おばさんってただの例えにまじで耐性ないよね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。