ガールズちゃんねる

辻希美の好感度が「年々上がっていく」 町内会祭りの手伝いをネット称賛「芸能人の前に親なんだ」

282コメント2023/08/24(木) 04:18

  • 1. 匿名 2023/08/03(木) 15:08:55 

    辻希美の好感度が「年々上がっていく」 町内会祭りの手伝いをネット称賛「芸能人の前に親なんだ」: J-CAST ニュース
    辻希美の好感度が「年々上がっていく」 町内会祭りの手伝いをネット称賛「芸能人の前に親なんだ」: J-CAST ニュースwww.j-cast.com

    「芸能人ならいくらでも断る理由あるのにこの人凄いな」「年々好感度上がっていくわ」といった声...


    翌30日には「夕方からは」とのタイトルで、「町内会のお祭りのお手伝いに行き フランクフルトコーナーを担当してきました」と明かす。

    夫で俳優・杉浦太陽さん(42)は焼き鳥屋を手伝ったといい、夫婦のツーショットや、「ご近所さん達と...」「いつも可愛がってくださいます」と地域の交流がうかがえるような写真を披露している。辻さんは下記のようにも述べた。

    「今日は暑い中ありがとうございました 子ども達もお祭りを楽しんで居て良かったです」

    同日の杉浦さんのインスタグラムによると、2日間参加し、焼き鳥は2700本が完売した。

    +453

    -56

  • 2. 匿名 2023/08/03(木) 15:09:27 

    良かったねー

    +261

    -21

  • 3. 匿名 2023/08/03(木) 15:09:47 

    このひと元々かなり素朴で庶民派なタイプ

    +1125

    -66

  • 4. 匿名 2023/08/03(木) 15:10:07 

    仕事どころか遊ぶ気にもならない暑さ

    +561

    -14

  • 5. 匿名 2023/08/03(木) 15:10:08 

    おばさまたちの中で頑張ってるよね💦

    +510

    -30

  • 6. 匿名 2023/08/03(木) 15:10:13 

    辻ちゃんのハンバーガー屋さん行きたいな

    +266

    -51

  • 7. 匿名 2023/08/03(木) 15:10:17 

    私のお母さんになって欲しい

    +484

    -56

  • 8. 匿名 2023/08/03(木) 15:10:24 

    明るくて料理上手でいいお母さん

    +696

    -31

  • 9. 匿名 2023/08/03(木) 15:10:29 

    お金持ちでこんなママ羨ましい

    +624

    -28

  • 10. 匿名 2023/08/03(木) 15:10:36 

    辻ちゃんは色んな人達から可愛がられるタイプよな

    +671

    -37

  • 11. 匿名 2023/08/03(木) 15:10:42 

    辻ちゃんが36って驚く…私も年取ったわ

    +552

    -18

  • 12. 匿名 2023/08/03(木) 15:10:46 

    いやいや当たり前なことでしょ

    +45

    -115

  • 13. 匿名 2023/08/03(木) 15:10:56 

    >>1
    まあ、家族晒す事くらいしか仕事ないし
    お金になるなら頑張れるよね家事育児

    +44

    -99

  • 14. 匿名 2023/08/03(木) 15:11:05 

    叩かれることもあるけど誰より頑張り屋だし器用だよね

    +629

    -36

  • 15. 匿名 2023/08/03(木) 15:11:08 

    太陽(42)に驚いた
    年上だったのか

    +311

    -16

  • 16. 匿名 2023/08/03(木) 15:11:33 

    テレビでたりYouTube撮ったり商品プロデュースしながら母親業…本当に尊敬する。一人で何役してるの?体力がすごい。

    +579

    -34

  • 17. 匿名 2023/08/03(木) 15:11:34 

    家に子どもの友達がたくさん遊びにきてたり
    こういう町内会のお祭りもやったりすごいと思うわ

    +531

    -16

  • 18. 匿名 2023/08/03(木) 15:11:35 

    結局は子供第一に考えて家庭円満なのが世の中にも伝わってるんだろうね

    +474

    -19

  • 19. 匿名 2023/08/03(木) 15:11:48 

    ベストマザー賞を受賞したタレントの中ではかなり真っ当な母親のイメージ

    +767

    -26

  • 20. 匿名 2023/08/03(木) 15:11:52 

    若い
    可愛い
    稼いでる
    料理もできる
    たくさん遊んでくれる
    部屋も綺麗

    こんなお母さん羨ましいわ

    +685

    -36

  • 21. 匿名 2023/08/03(木) 15:12:03 

    お金があるから、心に余裕がありそう。

    +255

    -14

  • 22. 匿名 2023/08/03(木) 15:12:07 

    子供の時から働いてるから動くのが当たり前みたいな生活スタイルなのかな

    +357

    -12

  • 23. 匿名 2023/08/03(木) 15:12:19 

    やっぱソーセージ担当なんだw

    +277

    -9

  • 24. 匿名 2023/08/03(木) 15:12:21 

    >>4
    日常の家事や育児がお金になるんだから
    良くない?一般人は仕事に家事育児だから
    動画撮影して編集する暇ないよ

    +147

    -11

  • 25. 匿名 2023/08/03(木) 15:12:52 

    子供の時から芸能人の人って浮世離れしてるイメージあるけど辻ちゃんは地に足ついてるなというか。子供も勘違いしなさそう。

    +197

    -12

  • 26. 匿名 2023/08/03(木) 15:13:34 

    >>13
    普通の人は家族を晒したところで誰も見やしないと思う

    +118

    -6

  • 27. 匿名 2023/08/03(木) 15:13:38 

    >>8
    仕事ないから家事育児力入れて頑張ってるんだよ
    すべて動画のネタ、金稼ぎ、これが辻ちゃんの仕事

    +15

    -58

  • 28. 匿名 2023/08/03(木) 15:13:38 

    市民プールに遊びに行ってたよね笑

    +84

    -7

  • 29. 匿名 2023/08/03(木) 15:14:08 

    >>26
    芸能人だから見るでしょ
    仕事ないから暇なだけ

    +11

    -38

  • 30. 匿名 2023/08/03(木) 15:14:09 

    一般人だから収入とかのスケールはまったく違うけど辻ちゃんぽい生き方で大成功した同級生を妬んで心がおかしくなった知り合いがいる

    +11

    -11

  • 31. 匿名 2023/08/03(木) 15:14:16 

    >>12
    当たり前ではないでしょ。今自治会も任意でしょ?PTAも任意でしょ?って騒ぎ立てられてる時代

    +170

    -17

  • 32. 匿名 2023/08/03(木) 15:14:40 

    普通にそこら辺の主婦よりいい親だよね

    +291

    -16

  • 33. 匿名 2023/08/03(木) 15:14:47 

    色々言われてるっぽいけどミニモニ時代から好き。

    +35

    -14

  • 34. 匿名 2023/08/03(木) 15:14:52 

    ネット姑利用して3億稼いだのはさすが

    +207

    -9

  • 35. 匿名 2023/08/03(木) 15:14:57 

    >>12
    強制じゃないからな?

    +13

    -5

  • 36. 匿名 2023/08/03(木) 15:15:17 

    >>27
    仕事あるよ。そうでもしないとあんな豪邸たてられい。少なからずこんなことしなくても生活していけるほど蓄えはあるでしょ

    +55

    -5

  • 37. 匿名 2023/08/03(木) 15:16:01 

    辻ちゃんが焼いたフランクフルト食べたい

    +12

    -14

  • 38. 匿名 2023/08/03(木) 15:16:01 

    勉強が出来なくても得意分野で稼いで4人も育てるなんて凄いわ。
    朝加護ちゃんの煙草ネタのトピ見たばかりだから、ナチュラル路線でかわいいママタレ続けてる辻ちゃんとの格差を感じる。

    +298

    -7

  • 39. 匿名 2023/08/03(木) 15:16:04 

    これはなかなか大変だよ大したもんだよ

    +121

    -6

  • 40. 匿名 2023/08/03(木) 15:16:06 

    >>12
    町内会の祭りってやりたくない人多いけどお客さんとしてくる人は来る人多い
    ましてや辻ちゃんは芸能人だし

    +146

    -7

  • 41. 匿名 2023/08/03(木) 15:16:13 

    >>34
    アンチ打ち出の小槌にしたの草

    +161

    -7

  • 42. 匿名 2023/08/03(木) 15:16:14 

    >>12
    町内会費払ってあとはスルーしてるわ
    辻ちゃん偉いな

    +126

    -10

  • 43. 匿名 2023/08/03(木) 15:16:33 

    きっとお金持ちの地域で町内会のお祭りも治安がいいから辻ちゃんが参加できるんだろうなぁ

    +9

    -16

  • 44. 匿名 2023/08/03(木) 15:16:38 

    現在の辻ちゃんのファンは葬式リボンや和食屋襖破りの件出すとキレるw

    +18

    -13

  • 45. 匿名 2023/08/03(木) 15:16:49 

    辻ちゃんは本当に凄いわ。

    +40

    -11

  • 46. 匿名 2023/08/03(木) 15:16:49 

    >>30
    どういうことよw

    +10

    -2

  • 47. 匿名 2023/08/03(木) 15:17:08 

    辻ちゃんのマネージャーさんだかが、
    お手伝いさんぽい感じなのかなあ?
    いつも、末っ子さんと遊んであげたりして
    家にいるよね。

    +130

    -16

  • 48. 匿名 2023/08/03(木) 15:17:09 

    >>1
    好感度を無理にあげようにもこれだけお金持ちだと粗探しされちゃうけど、この人はちゃんと庶民の金銭感覚とかが身に付いててすごいとおもう。

    +30

    -15

  • 49. 匿名 2023/08/03(木) 15:17:20 

    >>32

    そこら辺の主婦と比べたらあかんよ
    辻ちゃんは主婦業でお金もらってるからねー

    +42

    -16

  • 50. 匿名 2023/08/03(木) 15:17:23 

    >>11
    同い年だけど芸能人とはいえあの容姿を保ってるのは素直にすごいと思う

    +66

    -16

  • 51. 匿名 2023/08/03(木) 15:17:25 

    >>1
    手に持ってる肉の財布みたいなやつ何?

    +10

    -1

  • 52. 匿名 2023/08/03(木) 15:17:29 

    >>25
    どうしてもお金持ちの子になるけど公立行かせてるから、庶民がどんなもんかは分かるよね

    +36

    -7

  • 53. 匿名 2023/08/03(木) 15:17:54 

    おバカタレントってバカにされがちだけど、変に賢くて頭でっかちになっちゃうよりずっといいいよなって思う
    特に最近のネットであーだこーだ言ってる人見ると

    +65

    -16

  • 54. 匿名 2023/08/03(木) 15:17:57 

    こういう記事で印象操作

    +21

    -23

  • 55. 匿名 2023/08/03(木) 15:18:02 

    >>29
    芸能人でもYouTubeやってるひとたくさんいるけど、稼ぎにそんなになってないひとだってたくさんいるよ。

    +40

    -9

  • 56. 匿名 2023/08/03(木) 15:18:05 

    >>1
    勝手にこういうの載せていいの?
    町内会の裏方の仕事とか

    +12

    -29

  • 57. 匿名 2023/08/03(木) 15:18:07 

    さすが辻ちゃん!

    +13

    -17

  • 58. 匿名 2023/08/03(木) 15:18:21 

    >>49
    主婦業で稼ぎもしない主婦よりつまりいいじゃん
    素人だって主婦業で稼いでる人はいるよ?

    +15

    -15

  • 59. 匿名 2023/08/03(木) 15:19:47 

    >>34
    一時期ネットですごい叩かれてたよね
    誹謗中傷で訴えられなかっただけありがたいと思うわあの人たち

    +134

    -17

  • 60. 匿名 2023/08/03(木) 15:20:24 

    >>54
    でもこの人は町内で子供やみんなが食べるためのフランクフルトを用意したわけでしょ?
    そしてそれを食べた子供達は楽しい思いをしたはず
    悪いことなんかないじゃない

    +77

    -13

  • 61. 匿名 2023/08/03(木) 15:20:54 

    昔は若くて芸能人だからも手伝ってちょっと一般人からしたら「ん?」って部分はあったけど、まぁ若い頃の黒歴史なんて割と誰でもあったりするからね。
    頑張ってるいいお母さんだね。

    +27

    -9

  • 62. 匿名 2023/08/03(木) 15:20:57 

    辻ちゃん、あんまり働きすぎて倒れないでねー

    無理しないで

    +55

    -14

  • 63. 匿名 2023/08/03(木) 15:20:58 

    >>51
    ケチャップじゃない?
    中身少ないから頑張って絞り出してるのでは

    +10

    -0

  • 64. 匿名 2023/08/03(木) 15:21:37 

    いくらブログの点数稼ぎYouTubeの回転数稼ぎだとしてもさ、朝から子どもに付き合ってパン焼いたり水着になってプール入ったり子どものタイミングで食事何回も作ったり。マネージャーや手伝ってくれる人が居るとしても旦那さんはいない事も多いみたいだしめちゃめちゃ大変だと思う。

    +188

    -14

  • 65. 匿名 2023/08/03(木) 15:21:45 

    >>14
    叩かれても言い返したりギスギスしないよね。いつも精神安定してて楽しく家事育児してる。本当に賢いし人柄いいと思う。

    +136

    -14

  • 66. 匿名 2023/08/03(木) 15:22:22 

    >>43
    いや板橋区だから庶民の街よw
    治安はとくに悪くはないが

    +37

    -2

  • 67. 匿名 2023/08/03(木) 15:22:23 

    こういうコース狙って炎上させるけど炎上する程人気もアンチもいない人とか結構いそう

    +8

    -1

  • 68. 匿名 2023/08/03(木) 15:22:24 

    この家族の子供は本当幸せにものだと思う

    +21

    -13

  • 69. 匿名 2023/08/03(木) 15:22:56 

    >>3
    板橋区民だからね
    子供の頃から近所の祭りとか行事とか親しみあるんだと思う

    +267

    -8

  • 70. 匿名 2023/08/03(木) 15:23:35 

    >>30
    えー!
    わたしも妬み気をつけよ、、、

    +3

    -16

  • 71. 匿名 2023/08/03(木) 15:23:48 

    >>6
    辻ちゃんのママのハンバーガー屋ね

    +87

    -9

  • 72. 匿名 2023/08/03(木) 15:24:17 

    >>17
    しかも遊びに来た子達の分も自分の子と同じように色々面倒見てあげてるの本当偉いなと思う。マメだよね。
    私なら年一レベルでもしんどい

    +129

    -9

  • 73. 匿名 2023/08/03(木) 15:24:20 

    てか辻ちゃんが批判される意味が分からないよね
    しっかりした人だと思う

    +37

    -17

  • 74. 匿名 2023/08/03(木) 15:24:39 

    板橋は都心の大企業で働いてる人も当たり前に多いしイメージより治安いいよ

    +24

    -8

  • 75. 匿名 2023/08/03(木) 15:25:53 

    >>49
    全部金になると思えば苦ではないね

    +20

    -16

  • 76. 匿名 2023/08/03(木) 15:26:08 

    >>53
    おバカっていうけど辻ちゃんのコラム読みやすい
    決して真正のバカじゃないと思う

    +15

    -11

  • 77. 匿名 2023/08/03(木) 15:26:33 

    >>60
    自腹で?

    +7

    -21

  • 78. 匿名 2023/08/03(木) 15:26:41 

    >>46
    学業なり与えられてた仕事なりをいったん放り出す形でデキ婚して、その後優しい旦那と家建てて子供増やして趣味の延長でお金稼いでる子を、しっかりしてても不運続きの子が妬んだのよ
    けっこうすごかったよ

    +15

    -12

  • 79. 匿名 2023/08/03(木) 15:26:57 

    >>3
    あなたに一体何がわかるのよ

    +28

    -28

  • 80. 匿名 2023/08/03(木) 15:27:16 

    >>59
    晩御飯がソーセージばっかりとか、葬式でミニスカートにつけましてたとか、結婚式でミニの白のドレス着てたとかそう言うくだらないことで叩かれてたイメージある

    +44

    -16

  • 81. 匿名 2023/08/03(木) 15:27:49 

    あんなに叩かれてたのが嘘のよう
    でもそうやって成長してくもんだよね、人って

    +9

    -11

  • 82. 匿名 2023/08/03(木) 15:27:53 

    >>60
    そういうのをわざわざ記事にしてもらうのもビジネス

    +19

    -4

  • 83. 匿名 2023/08/03(木) 15:28:25 

    凄い。
    私は近所づきあいとか自治会が嫌だから賃貸に住んでるぐらいコミュ障なので余計にこういうことこなしてる人本当に尊敬する。

    +11

    -8

  • 84. 匿名 2023/08/03(木) 15:28:32 

    叩かれてたのも異常な感じあるけど
    今の持ち上げられ方も違和感ある
    確かに偉いかもしれないけど
    いい意見ばっかりだし(がるちゃんなのに)

    +86

    -13

  • 85. 匿名 2023/08/03(木) 15:29:18 

    >>24
    それな。
    家事の様子が動画にする事で
    「金」になるから、そりゃ頑張るわな。

    +31

    -17

  • 86. 匿名 2023/08/03(木) 15:29:28 

    >>78
    子供増やしてか

    +9

    -3

  • 87. 匿名 2023/08/03(木) 15:30:41 

    >>16
    モー娘。時代のスケジュールを体験したからこれくらい大丈夫と思うのかな
    叩かれた事による心理的負担もすごそうだけど、それが出ないのも凄い

    +82

    -8

  • 88. 匿名 2023/08/03(木) 15:31:06 

    子どものころから芸能人してるから金銭感覚がぶっ飛んでるのかと思いきや堅実なんだよなぁ
    数年で離婚するやろって思ってたけどこうして子どもも4人できて
    豪邸建ててきっちり家事も仕事もできてってスゲーとしか言いようがない
    長年付き合って結婚してもすぐ別れることもあるし男女の仲は本当にわからんわ

    +75

    -9

  • 89. 匿名 2023/08/03(木) 15:31:39 

    >>12
    コロナの年からなくなった自治会の夏祭りが今年もナシ
    元から廃止派も結構いたしこれはもうずっとやらないなってホッとしてる
    暑い中昼から外で準備して役員に当たった人本当に大変そうだった

    +2

    -7

  • 90. 匿名 2023/08/03(木) 15:31:43 

    >>3
    素朴とは思わないけど母親が向いてる女性だと思う。

    +474

    -11

  • 91. 匿名 2023/08/03(木) 15:31:55 

    >>15
    ええ?知らなかったの?
    妊娠させた時もう成人だったでしょ

    +40

    -4

  • 92. 匿名 2023/08/03(木) 15:32:08 

    >>69
    板橋区の友人がイオンでよく見かけると言ってたな

    +87

    -6

  • 93. 匿名 2023/08/03(木) 15:32:17 

    >>7
    わかるわー
    辻ちゃんは凄すぎて「自分もこんなふうに」とか「自分も見習わないと」なんて一切思わない
    こんなお母さん欲しかったなぁーって、純粋に辻ちゃんの子供たちがただ羨ましい

    +134

    -11

  • 94. 匿名 2023/08/03(木) 15:32:37 

    若い頃は指摘されてもしょうがないかな?って思うこともあったけど、ここまで一生懸命頑張ってる姿をずっと見てくると見方が変わってくるよね。すごく頑張ってると思う。私は辻ちゃん好きだよ!!

    +32

    -7

  • 95. 匿名 2023/08/03(木) 15:32:46 

    >>1
    また辻絶賛きた。
    ガルって本当辻好きだよね。

    +18

    -9

  • 96. 匿名 2023/08/03(木) 15:32:50 

    >>86
    現実的な人数だけどね
    希望通りに男女両方いて運が強いなぁと思った

    +6

    -7

  • 97. 匿名 2023/08/03(木) 15:33:16 

    昔既婚女性板でめっちゃ叩かれてたけどあの時叩いてた人たちはどうなったんだろう

    +8

    -8

  • 98. 匿名 2023/08/03(木) 15:34:56 

    >>20
    しかも子供の夢もすごく肯定して応援してあげてるよね。

    +94

    -8

  • 99. 匿名 2023/08/03(木) 15:35:44 

    >>3
    モー娘。辞めてすぐくらいの時に「ギャルメイクして6畳くらいのワンルームで一人暮らしをしたい」って言ってた。
    『普通』に憧れてたのかな。

    +281

    -8

  • 100. 匿名 2023/08/03(木) 15:36:04 

    外面がいいだけ

    +16

    -11

  • 101. 匿名 2023/08/03(木) 15:37:15 

    >>1
    アンチに打ち勝った女。あとは加藤茶さんの奥さんもだね。

    +67

    -14

  • 102. 匿名 2023/08/03(木) 15:38:23 

    >>24
    半分皮肉だよね

    +14

    -9

  • 103. 匿名 2023/08/03(木) 15:38:57 

    書き込みが、
    紗栄子と同じ匂いがします

    +13

    -4

  • 104. 匿名 2023/08/03(木) 15:39:13 

    わざわざSNSに上げないだけでみんな近所付き合いや自治体の行事には参加してるんじゃない?

    +26

    -5

  • 105. 匿名 2023/08/03(木) 15:40:14 

    >>94
    叩かれてたのは年齢からくる未熟さと無知さからだったと思う
    子どもと共に辻ちゃん自身も成長していったって感じ

    +34

    -14

  • 106. 匿名 2023/08/03(木) 15:40:18 

    全力で家庭を楽しんでるのが伝わってくる

    +6

    -15

  • 107. 匿名 2023/08/03(木) 15:41:14 

    なんであんなに叩かれてたのか謎

    +14

    -13

  • 108. 匿名 2023/08/03(木) 15:43:14 

    こないだYouTubeの動画でシチュー作ってた時、ブロッコリーをちょっと大きく切っただけで「炎上しちゃいそうだな・・・笑」って言っててなんだかいたたまれない気持ちになった。
    そんなんどこの家庭でもよくあることだけど、辻ちゃんってだけでそういう事で何度も叩かれてきたから本当に大変だったんだろうなって。
    娘さんがそれ聞いてすごい笑ってて、母娘いい関係でほっこりしたけどw

    +73

    -10

  • 109. 匿名 2023/08/03(木) 15:43:15 

    仲良くするのは良い事なんだけど
    妬みや嫉妬とか大丈夫なのかと
    いつも思っちゃう防犯上ね

    +2

    -9

  • 110. 匿名 2023/08/03(木) 15:44:10 

    前の、葬式のデカリボンとか
    若い子が忙しい中悼む気持ちで出席してんだからそんなに目くじら立てないでいいのに…と思ってた
    私もこういう気持ちで生きてるからか男性にも仕事にも良縁あって幸せ
    自語りですが

    +7

    -21

  • 111. 匿名 2023/08/03(木) 15:44:49 

    >>34
    さっしーも昔言ってた
    「アンチは無料の宣伝マン」て

    +90

    -9

  • 112. 匿名 2023/08/03(木) 15:45:03 

    >>5
    悪口とか言わなさそうだし。仕事振ったらちゃんとやってくれそうだし。辻ちゃんも良い子なんだろうね

    +106

    -15

  • 113. 匿名 2023/08/03(木) 15:45:11 

    >>27
    頑張れる人にやっかむ人だね

    +11

    -8

  • 114. 匿名 2023/08/03(木) 15:45:16 

    >>108
    逆に「炎上事もまったく見てないわけじやないのよ」ってさりげなく言ってて上手いなと思った
    アンチはよっしゃ効いてると思って叩いて、めぐりめぐってまた収入に貢献するんだろうな…

    +27

    -9

  • 115. 匿名 2023/08/03(木) 15:45:52 

    4人の子供ぐれることなくすくすく育てていて立派だなと思ってるよ。アンチが騒いでも子供がちゃんと育ってるからな。でかリボンつけた時はどうしたって思ったけどしっかりとした母ちゃんになってるよ

    +12

    -9

  • 116. 匿名 2023/08/03(木) 15:46:10 

    今どきの母親は町内会の付き合いや夏祭りなんて嫌がる人がガルちゃんにも多いのにね
    やっばり子どもにとってはこういう母親って嬉しいだろうね

    +22

    -9

  • 117. 匿名 2023/08/03(木) 15:46:33 

    前は報道で、子供4人いても町内会に入ってなくて、町の役割せず、近所との交流を避けてて地元で不評って報道されたから、新居に引っ越してからは町内会に入ったのかな?

    +39

    -2

  • 118. 匿名 2023/08/03(木) 15:46:39 

    >>6
    行ったことあるよ!
    芸能人のお母さんのお店でしょ?
    なんて行ってみたら本当に美味しかった。

    +49

    -20

  • 119. 匿名 2023/08/03(木) 15:47:59 

    最近の愚痴ばかりバズる風潮より、こういう幸せな投稿をもっと見たい

    +11

    -7

  • 120. 匿名 2023/08/03(木) 15:48:34 

    子供の中に情緒ヤバそうな子がいないって大事だよね…
    有名人のお子さんってあやうい感じの子も多いし

    +6

    -12

  • 121. 匿名 2023/08/03(木) 15:49:24 

    >>85
    あなたも一円にもならないがるちゃんしてないで頑張ったらいいよ(笑)

    +13

    -16

  • 122. 匿名 2023/08/03(木) 15:49:30 

    >>107
    ウィンナーとソーセージばっかりだったからじゃない?
    でも叩かれてブログの閲覧増えるからWIN-WINだよね?っていつも私言ってた
    むしろアンチも協力的じゃね?って

    ここまで辻が肯定される日が来るとは思わなかったけどね

    +6

    -7

  • 123. 匿名 2023/08/03(木) 15:50:40 

    >>3
    ミニモニ。の中では同期の加護亜依と人気を二分していて、他に「W」というユニットも組んでた。モーニング娘。からの卒業も一緒に。

    +24

    -12

  • 124. 匿名 2023/08/03(木) 15:51:22 

    >>12
    自分で稼いで、家事育児もしっかりやって、近所付き合いまでこなす。
    すごいよ。
    家事すらまともにできない専業、たくさんいるのに。辻ちゃん働きながらやってるのよ。

    +32

    -13

  • 125. 匿名 2023/08/03(木) 15:51:39 

    親ガチャって概念が浸透したせいか「よく見たら(見なくても)大当たりじゃん」って感じになってきたよね

    +4

    -13

  • 126. 匿名 2023/08/03(木) 15:52:46 

    >>49
    じゃああなたもお金稼いだらいいんじゃないのかね

    +9

    -8

  • 127. 匿名 2023/08/03(木) 15:53:09 

    >>1
    引っ越してくる前だから本当は町内会違ったけど
    何年も前、祭りのカラオケ大会で夫婦で歌ってくれたらしい
    おばあちゃん大喜びしてた

    +21

    -8

  • 128. 匿名 2023/08/03(木) 15:53:35 

    >>43
    板橋じゃなかった?

    +12

    -0

  • 129. 匿名 2023/08/03(木) 15:55:24 

    若い出来婚って明暗くっきりだよね
    身近にも明と暗がいる

    明の方は高専出たての夫と十代で産んで円満
    暗の方は大卒だけど転職ぐせある文系夫でいつもお金がなさそうなとこと
    もうわかりやすく絵に描いたような貧困シンママ

    +6

    -7

  • 130. 匿名 2023/08/03(木) 15:55:45 

    >>110
    デカリボンに関しては「あれはちょっと…」と心の中では思ったけど、辻ちゃんの「お母さんがリボン可愛言ってくれたから、最後リボンをつけて会いたかった」っていう気持ちは理解できた。

    +25

    -16

  • 131. 匿名 2023/08/03(木) 15:57:02 

    >>130
    えっほんと? 知らなかった
    ここへきていいエピソードまで持ってるとかすごいw

    +13

    -9

  • 132. 匿名 2023/08/03(木) 15:57:38 

    >>112
    素直そうなんだよね
    できない事あっても「すみません、不器用で」とか年上のおばちゃん達が教えてあげたくなるような雰囲気だと思う

    +53

    -11

  • 133. 匿名 2023/08/03(木) 15:58:25 

    >>3
    親も堅実でモー娘。時代のお給料をちゃんと貯金しておいてくれていた。
    使い込みしたり集ったりしなかった。

    +249

    -8

  • 134. 匿名 2023/08/03(木) 15:59:04 

    辻ちゃん板橋なのか
    ちょっと意外

    +5

    -0

  • 135. 匿名 2023/08/03(木) 16:00:19 

    YouTubeが廃れたらどういう仕事するのかな?
    学童とかかな?子供のお世話とか慣れてそうだし。
    とりあえずなんでもなれそう。

    +6

    -2

  • 136. 匿名 2023/08/03(木) 16:00:42 


    辻希美、高1長女が得意のお菓子作りに失敗 チーズボールが爆発 | 芸能 | ABEMA TIMES | アベマタイムズ
    辻希美、高1長女が得意のお菓子作りに失敗 チーズボールが爆発 | 芸能 | ABEMA TIMES | アベマタイムズtimes.abema.tv

    「お菓子作り辞めるわ」辻希美(36)の長女・希空さん(15)が、得意のお菓子作りを引退!?失敗した瞬間を公開し、多くの反響が寄せられている。【映像】爆発したチーズボール 手作りのパンやスイーツをInstagramに投稿し、その完成度の高さが話題になっ…


    娘の希空ちゃん、絶対めっちゃ可愛い!15歳にしてはちょいと派手だけどさw

    +21

    -11

  • 137. 匿名 2023/08/03(木) 16:02:16 

    >>1
    陰でぶつぶつ文句いいながら同じようなことしたけど、前向きに積極的に参加してるの純粋に尊敬する

    +27

    -10

  • 138. 匿名 2023/08/03(木) 16:02:24 

    >>16
    YouTubeをチラッと見た時は、なんか元気が出る点滴(注射かも)を打ってる〜とか言ってた
    頑張るのもほどほどにしないと早死にしそうって心配になったわ

    +49

    -8

  • 139. 匿名 2023/08/03(木) 16:02:43 

    >>122
    流しそうめんにもウィンナー入ってて笑ったわ。
    でも小さい子いて必死にがんばってたんだよね。今思うと。

    +9

    -8

  • 140. 匿名 2023/08/03(木) 16:03:09 

    >>6
    行ったことあるよー!
    普通に美味しかった🍔

    +34

    -11

  • 141. 匿名 2023/08/03(木) 16:03:16 

    お金ある家でおしゃれさせてもらって幸せそうだね
    うちもお金はあったけどヒゲとか剃ってくれない家だったからこういうのがよかった!

    +0

    -6

  • 142. 匿名 2023/08/03(木) 16:05:10 

    >>107
    離婚を期待されていたんでしょ

    +0

    -6

  • 143. 匿名 2023/08/03(木) 16:05:26 

    >>7
    めっちゃ思う
    若くて可愛くて全力で料理もうまくてお金持ちのお母さん

    +60

    -10

  • 144. 匿名 2023/08/03(木) 16:05:30 

    >>133
    対する加護ちゃんは母親とその再婚相手にモー娘。時代の稼ぎのほとんどを使われたんだよね。

    +154

    -9

  • 145. 匿名 2023/08/03(木) 16:06:42 

    >>122
    アンチも歳とってあの年齢で一生懸命やってたんだなってなってるのかな
    ただ単に飽きたのか

    +3

    -8

  • 146. 匿名 2023/08/03(木) 16:06:53 

    >>26
    一般人のyoutubeでも楽しんでやっている人や純粋にこれをみなさんに教えたいって人の動画は楽しいよ。
    儲けの為にやっているんだろうなって動画はなんとなくわかる。動画も内容も編集も凝っていなかったり

    +3

    -11

  • 147. 匿名 2023/08/03(木) 16:09:24 

    >>96
    お金に妬んでっていうより、やりたい放題やってるのに
    上手くいってての方にびっくりしたんだろうね

    +7

    -9

  • 148. 匿名 2023/08/03(木) 16:10:36 

    まともな子供時代は小学生まで、中高時代芸能活動一色の普通とはかけ離れた生き方してきた二十歳の子がどこまでやれたかって考えたらな。辻ちゃんと同年代が結婚して子育て始めたくらいから評価の流れ変わったと思う

    +1

    -10

  • 149. 匿名 2023/08/03(木) 16:11:22 

    >>96
    というか、たかが結婚して男女の子供に恵まれ生活も豊かってだけで「大成功」って大袈裟じゃね?笑

    辻ちゃんくらい産んでさらに御殿立てたならいざ知らず。

    +12

    -7

  • 150. 匿名 2023/08/03(木) 16:12:23 

    わざわざしました自慢せんでいいよ

    +15

    -3

  • 151. 匿名 2023/08/03(木) 16:13:11 

    >>1
    好感度が年々というか
    この人らは元から
    普通にいい人だよね

    +34

    -25

  • 152. 匿名 2023/08/03(木) 16:13:31 

    夫婦仲良く異性の噂が立たないのが凄いなぁと思う。

    +14

    -8

  • 153. 匿名 2023/08/03(木) 16:18:48 

    >>121
    何この人www

    +12

    -10

  • 154. 匿名 2023/08/03(木) 16:21:45 

    >>131
    マナーの点から言えばマナー違反外だけど、人間性とか思いやりのある子なんだなぁって思うよね。何より若かったし。

    +31

    -11

  • 155. 匿名 2023/08/03(木) 16:21:59 

    >>144
    元々しっかりした家庭の辻ちゃんと波瀾万丈なカゴちゃんでは今の感じもなるべくしてなった感じかもね
    辻ちゃんはもしブロガーで稼いでなくてもそれなりに幸せな家庭築けてそうなかんじ

    +139

    -13

  • 156. 匿名 2023/08/03(木) 16:23:29 

    >>145
    どうなんだろうね
    ただあの時は本当何やっても叩かれてる印象はあった
    私はブログも見ないし辻が嫌いとかも無かったからソーセージで叩かれてる人ってイメージだったよ
    今は福原とか広末とかだけどその時その時で辻より強烈なキャラが出て来てるからまともにみえるのかも知れないね

    +1

    -8

  • 157. 匿名 2023/08/03(木) 16:23:39 

    >>153
    こっちのセリフよぉ。嫌味書く人は同じだけの努力してみてからだわ

    +6

    -15

  • 158. 匿名 2023/08/03(木) 16:25:15 

    めっちゃ可愛い肝っ玉母ちゃんだと思う
    あんな可愛くて頑張り屋で料理もうまくてお子さんたち自慢のママだろうなーって思う

    +7

    -12

  • 159. 匿名 2023/08/03(木) 16:25:20 

    >>5
    生意気さがないから、可愛がられるタイプだと思うわ

    +21

    -18

  • 160. 匿名 2023/08/03(木) 16:27:27 

    >>155
    モー娘。時代のお給料も辻ちゃんちはお母さんが貯金してて結婚の時に渡してくれたんだよね。
    加護ちゃんは使われてる…

    +103

    -10

  • 161. 匿名 2023/08/03(木) 16:30:04 

    フランクフルトに並びますわ

    +0

    -9

  • 162. 匿名 2023/08/03(木) 16:30:18 

    先日のYouTubeでシチューのブロッコリーが大きくて炎上するかもー(笑)って言ってたねw

    +5

    -11

  • 163. 匿名 2023/08/03(木) 16:31:05 

    前の家で近所トラブルあったよね?
    今の家は大丈夫なの?

    +17

    -3

  • 164. 匿名 2023/08/03(木) 16:32:23 

    >>1
    イベントいるか?
    テレビで神奈川で中学生も役員始めたとかなくそうよ
    めんどくさい

    +6

    -2

  • 165. 匿名 2023/08/03(木) 16:35:30 

    今は辻ちゃんと同世代や当時のモー娘ファンも子持ちの世代になったから家事育児の大変さが分かるので辻ちゃん子供沢山いるのに凄いよねって風潮に変わった気がする。

    +6

    -5

  • 166. 匿名 2023/08/03(木) 16:35:40 

    子供一人しかいなくても子育て面倒くさー!って思うのに、仕事こなして、子供4人育てて、旦那とも仲良くして、地域の人とも交流してるって本当にすごいよね。
    私なんて子供会も面倒くさいから入ってないのに、芸能人だと色んな人に隠し撮りされたり嫌な思いするだろうに、子供のために色々頑張ってて本当に偉いなって思う。子供のためもあるだろうけど、辻ちゃん本人も楽しんでる感じもいいよね。

    +16

    -8

  • 167. 匿名 2023/08/03(木) 16:38:27 

    >>1
    わたしも地元の祭りでフランクフルト焼いたが誰も褒めてくれない…

    +43

    -0

  • 168. 匿名 2023/08/03(木) 16:38:57 

    >>5
    この手のママタレだと同じ年くらいの見た目重視のタレント同士でつるんで、インスタにお洒落セレブ生活アピールしたりするもんなのに、普通に子供の友達の母親の「THeおばさん」って見た目の年の離れたお母さん達とも分け隔てなく交流して子供の友達も家に呼んでるし、すごい地に足の付いた「普通」のママしてるよ。しっかりしてる。

    +135

    -9

  • 169. 匿名 2023/08/03(木) 16:45:39 

    この前ぽかぽかに夫婦で出てたときもトークの立ち振舞いが上手だなと思ったわ。しっかりしてる。

    +3

    -7

  • 170. 匿名 2023/08/03(木) 16:54:03 

    >>149
    相手の子奨学金減ってない独身非正規だからなぁ…

    +2

    -7

  • 171. 匿名 2023/08/03(木) 17:06:52 

    いい意味で芸能人ぽくない。明るくて楽しいかわいいママさんて感じ。旦那はイケメンだしお金もあるし、幸せそうで羨ましい。

    +4

    -11

  • 172. 匿名 2023/08/03(木) 17:10:46 

    幸せそうだよね。皆ができそうでできないことをサラッとこなしてる感じ。

    +6

    -11

  • 173. 匿名 2023/08/03(木) 17:11:09 

    私辻ちゃんほどのお金があったとしてもあんなにご飯作れないし部屋も綺麗に出来ないと思う
    だらけるだけだらけてしまいそう

    +28

    -9

  • 174. 匿名 2023/08/03(木) 17:12:48 

    >>152
    たしかに。二人共ルックスいいのに浮気の噂は全くなかったのはすごい。

    +10

    -9

  • 175. 匿名 2023/08/03(木) 17:13:02 

    >>58
    横だけどどっちでも良いと思うの
    辻さんは辻さんで良いお母さん、他にも良いお母さんはいるし、子どもにとって良いお母さんなら収入あってもなくても別によくない?

    +4

    -7

  • 176. 匿名 2023/08/03(木) 17:13:20 

    辻ちゃんおおらかそうだもん
    人付き合いとか上手くできそう

    +9

    -9

  • 177. 匿名 2023/08/03(木) 17:14:27 

    >>174
    めちゃくちゃ下世話なこと言うけど子沢山だしお互いに美意識も高くてベタ惚れっぽい

    +7

    -8

  • 178. 匿名 2023/08/03(木) 17:14:59 

    >>112
    あんまり人の悪い所見なさそう

    +45

    -10

  • 179. 匿名 2023/08/03(木) 17:15:34 

    ママ友多そう。考えれば考えるほど、辻ちゃんのいいママぶりに気付かされる。素晴らしいわ。

    +5

    -11

  • 180. 匿名 2023/08/03(木) 17:17:30 

    辻ちゃん好きなんだけど最近の宣伝がすごくてちょっと…
    父の日母の日のYouTubeでプレゼント出してきて、どんなのかと思ったら宣伝だった…
    あれ初めからお互いにプロモーションと分かってて受け取ってるのかな。

    +23

    -3

  • 181. 匿名 2023/08/03(木) 17:18:55 

    アイドルの才能もあったと思うけど、主婦の才能もあったと思う
    私はお金持ちでもあんなに家事育児できないからそう思う…すごい

    +5

    -6

  • 182. 匿名 2023/08/03(木) 17:19:07 

    >>180
    ビジネスにしたたかな面はあるね。でも悪いことではないと思うんだな。

    +15

    -9

  • 183. 匿名 2023/08/03(木) 17:19:59 

    >>38
    加護はいつまでタバコネタにするのかな

    +14

    -6

  • 184. 匿名 2023/08/03(木) 17:20:11 

    >>176
    まだ子供だった頃についたマネージャーさんが
    今もずっと一緒で、子供も家族みたいに馴染んでて
    それが何よりも信用できる
    マネさんは辻ちゃんの子がダメなことした時は
    ピシャッと叱るのにも感心したし
    どんなに遅くなっても辻ちゃんちに泊まらず帰る
    仕事として線をひいてて「辻さん」って言うの
    だけどゲラゲラ笑い合う仲で
    やっぱり人間性なんだなって思う

    +49

    -7

  • 185. 匿名 2023/08/03(木) 17:22:51 

    >>180
    プロモの時はプロモーション含むってことわり入ってるし
    プレゼントとしてだってお互いわかってて
    宣伝してるんだから良いと思う

    +8

    -12

  • 186. 匿名 2023/08/03(木) 17:24:23 

    >>99
    高級な家も買えるし贅沢もできるのに、叩かれないようにその答えを言ってたとしたら恐怖だね。

    +47

    -14

  • 187. 匿名 2023/08/03(木) 17:27:52 

    >>185
    こういう書き方する人嫌だな

    +7

    -6

  • 188. 匿名 2023/08/03(木) 17:27:54 

    >>181
    辻ちゃんのパパさんも優しいし
    ママさんも働き者で辻ちゃんの料理でも
    たまに話に出て来るけど
    ママの料理、ママの味を受け継いで
    忙しい子供だったけど親の愛情受けた子だと感じる
    辻ちゃんの働いたお金を貯めといてくれて
    結婚する時渡してくれて
    そのお金の中からママさんの夢だった
    ハンバーガーショップをビルごと買って
    ママさんにプレゼントしたんだよね
    辻ちゃん結婚当初は貯金は生活費に充てず
    太陽くんの稼ぎで生活してたらしいよ
    太陽くんのメンツも立つし無駄遣いもせずやりくりしてたみたい

    +14

    -9

  • 189. 匿名 2023/08/03(木) 17:29:42 

    若い頃アイドルで
    好きな人と結婚して
    子供たくさん産んで
    自分もバリバリ稼いで
    最強の女だよね

    +24

    -8

  • 190. 匿名 2023/08/03(木) 17:32:33 

    そっちゃん(次男)がこあ君(三男)に、「ランドセル持ってきて」と言っていたのを辻ちゃんがちゃんと怒ってたんだよね。弟をこき使うなと。

    辻ちゃんがお母さんですごく羨ましいと思った。私の母親は一切注意しなかったから、私は兄にこき使われまくり。おかげで大人になった今でも兄は大嫌い。

    +38

    -8

  • 191. 匿名 2023/08/03(木) 17:40:14 

    フランクフルトなのがなんか辻ちゃんぽくていいね

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2023/08/03(木) 17:42:41 

    娘さんがもう大きくて、顔は見えてないけど美人そうで、お父さんとのツーショットがカップルみたいだった。

    +1

    -7

  • 193. 匿名 2023/08/03(木) 17:44:15 

    辻ちゃん凄いね!

    +2

    -8

  • 194. 匿名 2023/08/03(木) 17:47:08 

    >>59
    こんな事で?!みたいな炎上が多くて
    本当によく耐え切ったなと思う
    あの異常なアンチ達は大半は嫉妬だったのかな

    +37

    -10

  • 195. 匿名 2023/08/03(木) 17:48:34 

    芸能の仕事もやって、家庭も切り盛りして、地域の行事の手伝いもこなしててすごいわ

    +2

    -6

  • 196. 匿名 2023/08/03(木) 17:48:59 

    体力がえぐい。凄いわ

    +5

    -5

  • 197. 匿名 2023/08/03(木) 17:53:56 

    叩かれてたときが難癖レベルだった
    しょーもないことで揚げ足取られてた

    +5

    -9

  • 198. 匿名 2023/08/03(木) 17:56:51 

    >>11
    ひとまわり下だけどしっかりしてるわ!

    +6

    -9

  • 199. 匿名 2023/08/03(木) 18:06:50 

    >>138
    にんにく注射とか点滴してるね

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2023/08/03(木) 18:22:30 

    >>155
    いや、でも子供には親は選べないのにその言い方は気の毒すぎる……
    まともじゃない家に育ってまともになるのはものすごく大変なことだよ

    +69

    -7

  • 201. 匿名 2023/08/03(木) 18:23:39 

    >>84
    こわいよね

    +27

    -0

  • 202. 匿名 2023/08/03(木) 18:39:08 

    >>84
    ほんとそれ!本人達もどうすれば好感度上がるか叩かれたときに学んだ感じする。正直チョロいな~って思ってそう!

    +37

    -7

  • 203. 匿名 2023/08/03(木) 18:53:55 

    >>69
    元々も板橋なの?
    田舎者からすると都内出身てだけで都会だけど。
    いま私も板橋住んでるけど都会だな〜と思うよ。
    イオンで遭遇したいなー!

    +62

    -9

  • 204. 匿名 2023/08/03(木) 18:54:23 

    最近のYou Tubeみると、意外と普通の人なんだ!と親近感わいた。長男もお母さんの辻ちゃんに反抗してるし、普通の母親なんだな〜と。

    +6

    -12

  • 205. 匿名 2023/08/03(木) 19:23:25 

    >>170
    >辻ちゃんぽい生き方で大成功した同級生

    あなた自身が大袈裟に言ってるじゃないの?笑

    +10

    -1

  • 206. 匿名 2023/08/03(木) 19:40:58 

    >>1
    叩かれても自分を貫き通した辻ちゃんの勝ち
    でも何をやっても叩かれてた頃の辻ちゃんが好き

    +3

    -11

  • 207. 匿名 2023/08/03(木) 19:50:04 

    >>1
    焼き鳥、2700本!
    スゴイな~。
    それだけ肉を串に刺す人たいへんだったね。

    +5

    -1

  • 208. 匿名 2023/08/03(木) 20:03:34 

    ガルで辻希美が大絶賛されてるの見ると色々お察しだよね。

    +16

    -8

  • 209. 匿名 2023/08/03(木) 20:06:27 

    >>200
    ヨコでごめんなさい
    ぜんぜん関係ないんだけど、まともじゃない家庭育ちで、普通にまともに生きてるんだけど友達と比べてここ最近落ち込んでたんだ
    貴方のコメントのおかげでなんか元気でた、ありがとう

    +50

    -8

  • 210. 匿名 2023/08/03(木) 20:32:54 

    30代半ばとは思えない可愛らしさ。家事や育児頑張ってるのに、なぜお弁当で叩かれたりしてたのか疑問。やっかみだと思うけど

    +3

    -13

  • 211. 匿名 2023/08/03(木) 20:41:16 

    >>90
    辻ちゃんに惚れられて猛アタックされた太陽くんはラッキーボーイだな〜

    +109

    -9

  • 212. 匿名 2023/08/03(木) 20:44:15 

    >>1
    昔はウインナーで叩かれてたけど、今やフランクフルトで賞賛されるまでに世間が変わったんだね
    本当によかった

    +47

    -9

  • 213. 匿名 2023/08/03(木) 20:46:26 

    >>1
    でも、コンビニの唐揚げドアップCMはデカすぎる目の怖さとかあって見ててウッとなるから嫌いだし買う気失せる。

    +15

    -6

  • 214. 匿名 2023/08/03(木) 20:50:35 

    自治会とかよくわからないけど、他のお母さん達も参加してるなら普通じゃないの?芸能人だからとか関係なくない?

    +19

    -0

  • 215. 匿名 2023/08/03(木) 20:52:36 

    >>108
    あの動画良かったね。私はこあしゃんとそらくんが喧嘩して辻ちゃんかこあしゃん慰めてるとこ笑った〜

    「そっちゃんのごはん、ちょっと減らしとく」
    「なんで!(そっちゃん)」

    +33

    -12

  • 216. 匿名 2023/08/03(木) 20:53:51 

    町内会の手伝いなんて素晴らしい!
    地域の人たちともうまく行ってるんだね。
    町内会抜けようと思ってる自分が恥ずかしいくらい、、

    +6

    -9

  • 217. 匿名 2023/08/03(木) 20:54:16 

    辻ちゃんの子どもたちって完全に勝ち組だよね。両親美形だから容姿も絶対良いし、お金持ちであれだけ楽しませてくれる親って最高だと思うわ。

    +13

    -16

  • 218. 匿名 2023/08/03(木) 21:36:08 

    >>1
    普通のことして褒められてるのこの人くらいだよね
    ガル民なんでこんなに持ち上げてるんだろう

    +19

    -7

  • 219. 匿名 2023/08/03(木) 21:52:12 

    >>156
    その2人と辻ちゃんは時代関係なく比べるレベルが違うと思う。

    +2

    -1

  • 220. 匿名 2023/08/03(木) 22:02:14 

    >>79
    当初、子供の保育園が一緒でした
    その保育園自体が庶民的なところで
    その後 ほかのところに転園されていったよ

    +18

    -1

  • 221. 匿名 2023/08/03(木) 22:02:36 

    小学生の頃、辻ちゃん大好きだった!
    自分が親になって、また改めて辻ちゃんが好きになった!

    +5

    -8

  • 222. 匿名 2023/08/03(木) 22:04:50 

    >>133
    結婚当時、辻ちゃん妊娠中に自宅で飲み会したことにつじパパがブチギレて太陽をシメたんだよね
    間違ってたらすまん

    +68

    -9

  • 223. 匿名 2023/08/03(木) 22:10:04 

    >>84
    もう令和だもん、叩きコメなんて書く人いないでしょ、あたりまえじゃん

    +10

    -14

  • 224. 匿名 2023/08/03(木) 22:12:42 

    >>217
    勝ち組とか人様の子ども捕まえてゲスいこと言うもんじゃないよ

    +7

    -2

  • 225. 匿名 2023/08/03(木) 22:23:43 

    >>215
    そっちゃんは食いしん坊だから余計に微笑ましい仕返しでクスッとなった笑

    +20

    -7

  • 226. 匿名 2023/08/03(木) 22:34:19 

    >>218
    散々叩かれてきたのを知ってるし、若いデキ婚でどうせすぐダメになるでしょと多分あの頃みんなが思ってたのにそれどころか今では立派な四児の母になって負けないであんな立派な家建ててすごいと思うよ。てかあれが普通??普通はあんな豪邸建てられないよね。
    そういうのも全部ひっくるめての評価だと思うよ。

    +13

    -15

  • 227. 匿名 2023/08/03(木) 22:37:37 

    >>167
    偉い!
    暑いのによく頑張ったね!!!

    +16

    -5

  • 228. 匿名 2023/08/03(木) 22:51:43 

    >>217
    プライベートも名前も晒されて、知らない人にも噂されるのは子供でもイヤだなぁ。
    お金はあるんだろうね。

    +13

    -5

  • 229. 匿名 2023/08/03(木) 23:03:00 

    >>105
    横だけど、昔はあえて炎上狙ってる感もあったよ。結婚式の白ワンピ注意されたのに2回やったりね。

    +11

    -4

  • 230. 匿名 2023/08/03(木) 23:14:50 

    >>84
    辻ちゃんの全盛期を見てた世代が子育て世代に入って、辻ちゃんの凄さが身を持ってわかったからこそだと思うよ
    いくらお金があっても家事育児仕事こなしながら家族の誕生日やイベントの度に手作りごはんや飾りつけしたりできないよ

    +24

    -16

  • 231. 匿名 2023/08/03(木) 23:35:45 

    YouTube見てる。家事の愚痴とか反抗期息子の対応とか反抗期乗り越えて仲良くなった娘とか、まだまだ可愛い末っ子とか。楽しい
    加護ちゃんもYouTube頑張ってるよね、歌上手い。

    +6

    -11

  • 232. 匿名 2023/08/04(金) 00:10:49 

    >>136
    本格的にダンスやってるみたいだし、近々デビューしそう。

    +1

    -0

  • 233. 匿名 2023/08/04(金) 00:17:06 

    >>78
    家庭的な女性の理想ではあるよね、社会ってまだまだ男のものだもん。

    +4

    -8

  • 234. 匿名 2023/08/04(金) 00:20:20 

    叩きようないこめにマイナスついてるのみるとほん嫉妬だなと

    +4

    -11

  • 235. 匿名 2023/08/04(金) 00:51:18 

    >>3
    今の家は庶民派ではないけど…

    +6

    -0

  • 236. 匿名 2023/08/04(金) 00:53:43 

    辻ちゃんてフッ軽すぎない⁉︎マジですごい尊敬する

    +4

    -7

  • 237. 匿名 2023/08/04(金) 01:10:04 

    >>7
    子供達見てたらこんなお母さんが良かったと思う
    ノアちゃんはパティシエになるのかな?段々お洒落に興味持ったりしていく皆の成長が楽しみ☺️

    +14

    -8

  • 238. 匿名 2023/08/04(金) 01:35:44 

    道徳的に不快に思われるような大きな不祥事起こしたわけでもないのに、どうでもいい細かいことをいちいちつっかかられて叩かれてたの意味不明だったからね。

    +4

    -6

  • 239. 匿名 2023/08/04(金) 01:58:08 

    子供を利用して稼いでることに変わりない。家事が仕事なんだから一般の人とは違う。

    +14

    -3

  • 240. 匿名 2023/08/04(金) 02:04:48 

    >>22
    じっとはしてられないって言ってたよ

    +7

    -0

  • 241. 匿名 2023/08/04(金) 03:51:35 

    頂き物の量が多い時とか、ご近所さんにお裾分けよくしてるよね。

    +1

    -5

  • 242. 匿名 2023/08/04(金) 04:19:35 

    ただでさえ、猛暑の中で…

    お疲れ様でしたとしか、言いようがない。

    本当に、子供の為に頑張ってるのが分かる。

    +3

    -5

  • 243. 匿名 2023/08/04(金) 06:01:44 

    >>117
    元々地元で昔からの知り合いや味方が多かったのに
    そんな適当な記事を信じてたとしたらかなりヤバくない?

    +4

    -9

  • 244. 匿名 2023/08/04(金) 06:47:43 

    純粋に思うんだけど、なんでこんなに辻ちゃんはガルちゃんで絶賛されてるのだろう?

    +15

    -0

  • 245. 匿名 2023/08/04(金) 06:49:29 

    >>117
    もっと前の報道で近所で気の毒になるくらい嫌われてるっていうのも見たことある。
    かなりうるさくて警察呼ばれたこともあるって。

    ここでは絶賛されてるけど非常識なところもあるんだろうな。

    +14

    -5

  • 246. 匿名 2023/08/04(金) 07:27:28 

    彼女が日本に家庭用巨大プール流行らせたと思う。
    せまい住宅街でも庭にプールをどどんと置こうみたいな。

    隣の家もウチの窓から見えるところに(駐車場)あのプール置いて、朝から夕からプールで騒いでて、近所の子が集まるからえらい迷惑している。

    都内の住宅密集地でやるかなって思う。

    +9

    -5

  • 247. 匿名 2023/08/04(金) 08:39:05 

    >>244
    私はファンでもないけどYouTubeは必ず見てる。
    絶賛してるわけではないけどただ単に見てて面白いから。辻ちゃんすごい!!とかの感想よりかは普通のお母さんがやってるようなこと視聴者に話しかけながらやってて親近感わくのだよ。プラスやっぱり稼いでる額が違うから普通とは違うこともあるし、でもそれは芸能人だから当たり前でそのバランスが絶妙。見てて嫌味がない。
     

    +5

    -7

  • 248. 匿名 2023/08/04(金) 08:43:43 

    >>167
    偉いよ~
    暑い中お疲れ様でした!

    +6

    -3

  • 249. 匿名 2023/08/04(金) 09:13:17 

    >>90

    わかる。母親が向いてる女性っているよね。
    明るくて周囲とのコミュニケーション上手、おおらかであんまり怒らない、とにかく体力があって子供の遊びに付き合える、自分の時間がなくなっても子供と過ごすことに喜びを感じられる、、とか。

    努力だけでどうにもならない、元々の性格も大きいと思う。

    +55

    -7

  • 250. 匿名 2023/08/04(金) 09:35:11 

    >>84
    最近の辻ちゃん
    案件案件案件案件案件案件案件案件のイメージしかない

    +19

    -5

  • 251. 匿名 2023/08/04(金) 09:41:30 

    辻ちゃん好きだからこそ犬の飼い方がモヤるんだよなー
    なんで家の中で毎回オムツなの?あと散歩行ってる様にみえない

    +23

    -12

  • 252. 匿名 2023/08/04(金) 09:46:22 

    >>12
    私たちの親世代では当たり前にしていたことをしないママたちが多い中、やっぱりえらいと思う。

    +7

    -7

  • 253. 匿名 2023/08/04(金) 09:48:35 

    >>202
    それでいいんだよ。
    一般人でも世の中は世渡り上手が愛されるし出世する。
    バカ正直タイプは親友にはいいけど軽く付き合う分には疲れるだけ。

    +8

    -7

  • 254. 匿名 2023/08/04(金) 09:50:03 

    >>20
    しかし嫉妬の対象になりやすいんだろうなぁ

    +4

    -9

  • 255. 匿名 2023/08/04(金) 10:37:46 

    >>160
    結婚の時に大金待たされてたのに、すぐそれに手を出さず太陽のお金で生活やりくりしてたんだよね。
    若い夫婦なのにそれも凄いなと思う。

    +17

    -8

  • 256. 匿名 2023/08/04(金) 10:54:20 

    >>1
    辻ちゃんを叩いてたおばさんは今頃どうなってんのかな…

    +6

    -7

  • 257. 匿名 2023/08/04(金) 10:58:50 

    >>249
    辻ちゃんめまい何度も起こしてるし、生理痛も重い人だよ。
    明るく振舞ってる性格の良い人なだけ

    +22

    -14

  • 258. 匿名 2023/08/04(金) 11:02:08 

    >>1
    辻ちゃん昔からファンで大好きなんだよね!
    缶バッジ集めてた笑

    +9

    -4

  • 259. 匿名 2023/08/04(金) 11:03:25 

    辻ちゃん何故か炎上されがちだけど普通に良い母親だと思うけどね。辻ちゃんも旦那も金稼いでるから気持ちに余裕あるだろうし動画見たけど家めっちゃ綺麗で食事だってめっちゃ美味しそうだったよ。

    +7

    -9

  • 260. 匿名 2023/08/04(金) 11:10:35 

    >>3
    堅実的だよね。
    良識あるご両親に大切に育てられてきたんだろうなと思うよ。

    +7

    -8

  • 261. 匿名 2023/08/04(金) 11:15:19 

    >>65
    前にバラエティでこの夫婦に密着してたけど、末っ子のバースデーにわんわんのケーキを一生懸命作ってたんだけど、スポンジを市販の買ってて「市販の買ってるって炎上するかな?笑」って太陽と笑って話してたよ。

    なんか安心したけど、こんなに頑張ってるんだしお子さんもいるんだから、叩かないでほしい!

    +14

    -8

  • 262. 匿名 2023/08/04(金) 11:27:13 

    >>1
    言葉づかいが大人になってる
    感動した

    +2

    -5

  • 263. 匿名 2023/08/04(金) 11:56:21 

    エガちゃんねるに出てたけど、おもしろかったわ

    +12

    -1

  • 264. 匿名 2023/08/04(金) 11:59:14 

    何か辻ちゃんは、色々とパワフルだけど働き過ぎだよね
    自分の為に1日ゆっくり休むって日は無いんだろうけど、ちょっと心配(余計なお世話だけど)

    +6

    -6

  • 265. 匿名 2023/08/04(金) 12:24:59 

    >>3
    親戚の兄ちゃんから若い時に聞いた話だけど
    当時兄ちゃんは鳶の若社長で
    ゼネコン大手の傘下になって、あちこちの都内の有名ビルの建築とか補修みたいのをやってて、TBS社屋を補修した時の話

    楽屋近くの廊下も補修するとかで
    関係者の人とその廊下で計画の話をしてから
    一人外に出ようとしたら
    偶数辻ちゃんと加護ちゃんと、その廊下でバッタリ出くわしたんだって

    で、アイドルはほぼ知らなかったけど
    テレビで連日モー娘。の子達は見かけていたから
    「あ、辻ちゃんと加護ちゃんだ!」
    ってポロッと言っちゃったんだって

    そしたらマネージャーだかの女性が付き添ってて
    「さ、(早く)行きましょ(ファンだったら面倒臭そうだし)」
    みたいな感じでサッと二人を引き連れて
    廊下の角を曲がって見えなくなっちゃったんだけど
    その角から突然、上下になって
    ヒョコッと二人が顔を出して
    両手振ってニコニコしながらバイバ~イ
    ってしてくれたんだって

    多分当時まだ13・14歳くらいの中学生だったのに
    「あの子達は日頃からああしてファンを大事にしてるんだろうな~
    アイドルに全然興味無かったのに、いい子達だったから、あんなに人気あるのが分かった!」
    ってメチャクチャ褒めてた



    +29

    -13

  • 266. 匿名 2023/08/04(金) 12:44:19 

    >>123
    加護ちゃんと辻ちゃんは人気二分ではないと思う
    加護ちゃんの方が断然人気あったし、会社側も加護ちゃんを推してる感があった

    でもそれなのにひん曲がらず今まで来れたのは辻ちゃんだからだと思う

    +34

    -5

  • 267. 匿名 2023/08/04(金) 13:11:00 

    お金持ちなのに気取ってないのがいい
    映えるリビングなのに洗濯物を干してたり
    そういうのが庶民的でいい

    +2

    -6

  • 268. 匿名 2023/08/04(金) 13:11:45 

    自宅の屋上で子供が遊んでて
    騒音👂⚡スゴイと思うけど

    +10

    -2

  • 269. 匿名 2023/08/04(金) 13:23:39 

    >>13
    この家大丈夫なのかな?
    長女さん、搾取子になってないといいけど。
    下、全員男でしょ。
    ママはおリボンつけて自分がお姫様みたいだし。

    +9

    -19

  • 270. 匿名 2023/08/04(金) 13:26:50 

    >>13
    素直に『いいなぁうらやましい』って言えよw

    +8

    -7

  • 271. 匿名 2023/08/04(金) 13:38:31 

    >>75
    お金になるって言ってもちゃんと主婦業やって4人育てるの大変じゃない?
    しかも動画撮ったりとか、家晒したりとかめんどくさそう。
    普通に仕事した方が楽な気がする。

    +4

    -5

  • 272. 匿名 2023/08/04(金) 14:07:37 

    つじちゃんだいすき

    +3

    -1

  • 273. 匿名 2023/08/04(金) 15:49:14 

    叩かれたり不自然に持ち上げられたり、これぞ芸能人って感じする

    +1

    -2

  • 274. 匿名 2023/08/04(金) 18:16:37 

    >>84
    同意
    里田まいとかはそこまで叩かれることをしていないのに
    嫉妬心だけでボロカス叩かれまくっているのに
    辻ちゃんは好意的な意見しかないのが怖い

    +8

    -10

  • 275. 匿名 2023/08/04(金) 19:51:12 

    >>130
    ゴマキのお母さんに言ってもらったんだよね。
    本当かは分からないけど、ゴマキのお母さんにプレゼントして貰ったリボンだったとかいう話もネットで見たよ。

    +8

    -3

  • 276. 匿名 2023/08/04(金) 23:33:47 

    >>251
    親が散歩させてるんじゃない?
    最近、ちょくちょく
    辻ちゃんのパパとかブログに出てくるし
    同居してるのでは?

    +0

    -6

  • 277. 匿名 2023/08/05(土) 04:15:28 

    >>263
    鼻セレブ笑ったwww
    そのままの気取らない辻ちゃんでいて欲しいよ

    +3

    -0

  • 278. 匿名 2023/08/05(土) 08:39:35 

    >>19
    他の受賞者がなぁ…

    +0

    -0

  • 279. 匿名 2023/08/10(木) 01:53:22 

    >>265
    親戚の兄ちゃんチョロいなw

    +2

    -1

  • 280. 匿名 2023/08/12(土) 21:49:37 

    ちょっと前までは弁当写真あげるだけでめっちゃ叩かれてた気がするけどガルでは人気なの?この人

    +2

    -2

  • 281. 匿名 2023/08/24(木) 04:11:51 

    >>190
    そういう意見もあるんだね
    私は逆に、辻ちゃんはこあくんに露骨に甘くて、そらくんが何かやろうとしていても「こあにやらせてあげて!」とか、「こあに⚪︎⚪︎してあげて」って言っているのをよく観るからそらくん可哀想だなって思ってた
    ランドセルぐらい持って来させたっていいじゃんって思ったよ
    こあくんがそらくんに「あれ持ってきて」とか言っても辻ちゃん注意しないと思う

    +0

    -0

  • 282. 匿名 2023/08/24(木) 04:18:15 

    >>215
    あの動画観る限りだと(編集の仕方も)こあくんが悪いのに、「ママそらのこと怒っておくから」って言ってこあくんの味方したのすごくもやっとした。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。