ガールズちゃんねる

【芸能界の「共演NG」】辻希美は江頭2:50と、吉村崇は櫻坂46と…さんまは「事務所間のNG」秘話明かす

127コメント2023/10/09(月) 23:00

  • 1. 匿名 2023/10/07(土) 00:38:13 

    【芸能界の「共演NG」】辻希美は江頭2:50と、吉村崇は櫻坂46と…さんまは「事務所間のNG」秘話明かす | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]
    【芸能界の「共演NG」】辻希美は江頭2:50と、吉村崇は櫻坂46と…さんまは「事務所間のNG」秘話明かす | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]smart-flash.jp

    【芸能界の「共演NG」】辻希美は江頭2:50と、吉村崇は櫻坂46と…さんまは「事務所間のNG」秘話明かす | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]社会・政治芸能・女子アナエンタメ・アイドルスポーツライフ・マネーグラビア夜バナAKB・坂道コミックHOME>エンタメ・ア...


    明石家さんまは、2021年9月18日放送の『ヤングタウン土曜日』(MBSラジオ)で、吉本興業と松竹芸能の間でかつて「共演NG」の時代があったことを明かしている。

    「それが破れたのが『さんまのまんま』の記念番組。フジテレビが主催したら共演できた」と言う。ふだんの『さんまのまんま』は関西テレビ制作だが、特番でフジテレビ制作となったことで共演が実現。「東京の制作に変わった瞬間、俺と鶴瓶兄さんが『さんまのまんま』で対談したんです」と振り返っていた。

    ーーーーー

    元モーニング娘。の辻希美は、21年間にわたって共演NGだった江頭2:50と再会して涙したことを、8月4日、自身のInstagramで報告している。お互いのYouTubeチャンネルでも共演して、「YouTubeってすごいね」としみじみと明かしていた。

    ーーーーー

    さらに、平成ノブシコブシ・吉村崇は、櫻坂46を「唯一共演NG」としていたが、YouTubeチャンネル『しくじり先生 俺みたいになるな!!【公式】』で再会。

    「欅坂46」時代に共演したが、リアクションがうすく、さらに全然発言しようとしない姿から “共演NG” としていたが、武元唯衣は「いまは櫻坂になって、また別ですから!」と釈明していた。

    +38

    -11

  • 2. 匿名 2023/10/07(土) 00:39:08 

    いいな。私も上司と共演NGにしたい。

    +421

    -7

  • 3. 匿名 2023/10/07(土) 00:40:17 

    真矢みきと天海祐希

    +7

    -26

  • 4. 匿名 2023/10/07(土) 00:40:42 

    共演NGも大御所側からしたらパワハラ圧力と変わらない気がするが

    +67

    -13

  • 5. 匿名 2023/10/07(土) 00:40:53 

    なんで辻ちゃんはNGだったの?

    +113

    -3

  • 6. 匿名 2023/10/07(土) 00:40:54 

    坂道ファンだけど、欅の初期も初期は本当にバラエティ酷かったよね。最近はまだ、ましになってきたけど

    +117

    -2

  • 7. 匿名 2023/10/07(土) 00:41:09 

    >>3
    そうなの?

    +25

    -1

  • 8. 匿名 2023/10/07(土) 00:42:34 

    さんまと中居

    +12

    -16

  • 9. 匿名 2023/10/07(土) 00:43:03 

    さんまさんてテレ朝とかNHKとか出禁だったんじゃなかった? そういうのも芸能人はありそう

    +46

    -1

  • 10. 匿名 2023/10/07(土) 00:43:07 

    >「欅坂46」時代に共演したが、リアクションがうすく、さらに全然発言しようとしない姿から “共演NG” としていたが、武元唯衣は「いまは櫻坂になって、また別ですから!」と釈明していた。

    今は櫻坂の冠番組「そこ曲がったら櫻坂」なんとなく見てるけどみんなリアクション薄いのはなんか分かる
    乃木中とかひなあいの方が割とメンバーのリアクションハッキリしてるような...

    +62

    -11

  • 11. 匿名 2023/10/07(土) 00:43:43 

    >>5
    辻ちゃんがまだ中学生とかだった時に、エガちゃんに股間見せられたらしい。
    それがトラウマだって、普通に性犯罪だよねw

    +399

    -5

  • 12. 匿名 2023/10/07(土) 00:43:54 

    >>8
    そういえば見たことない

    +5

    -17

  • 13. 匿名 2023/10/07(土) 00:44:05 

    乃木坂とかもバラエティーひどいのに出てるね

    +21

    -3

  • 14. 匿名 2023/10/07(土) 00:44:18 

    石橋貴明と浜崎あゆみ

    +12

    -1

  • 15. 匿名 2023/10/07(土) 00:44:20 

    私は義父母と共演NG希望したい

    +21

    -11

  • 16. 匿名 2023/10/07(土) 00:45:25 

    >>8
    27時間テレビ「さんま・中居の今夜も眠れない」って何年もやってるよ

    +70

    -4

  • 17. 匿名 2023/10/07(土) 00:45:46 

    松本人志と喜多嶋舞

    +13

    -0

  • 18. 匿名 2023/10/07(土) 00:45:48 

    +62

    -1

  • 19. 匿名 2023/10/07(土) 00:46:35 

    >>3
    真矢さん見なくなった気がするのは気のせい? 朝番組やってたよね 何年か前

    +33

    -1

  • 20. 匿名 2023/10/07(土) 00:47:10 

    > 辻希美は、21年間にわたって共演NGだった江頭2:50と再会して涙した

    +11

    -0

  • 21. 匿名 2023/10/07(土) 00:47:43 

    >>8
    そういえばSMAP解散してからあんまり見なくなったね
    さんまさん木村派だから
    でもあたらしい地図とも共演してるしNGではないんじゃないかな

    +53

    -5

  • 22. 匿名 2023/10/07(土) 00:48:09 

    >>11
    ヤバ💦

    +130

    -0

  • 23. 匿名 2023/10/07(土) 00:48:26 

    吉村と欅坂の見たけど本当に感じ悪かったもんね。ろくに反応せず小馬鹿にした感じでヘラヘラしててさ。

    +84

    -0

  • 24. 匿名 2023/10/07(土) 00:49:20 

    >>11
    ガル民ってセクハラや痴漢には厳しいのになぜかエガちゃんには甘いよねw

    +248

    -3

  • 25. 匿名 2023/10/07(土) 00:51:34 

    女優さんはいっぱいありそう。事務所的NGとか。
    ベテランと売れっ子若手女優とか

    +26

    -1

  • 26. 匿名 2023/10/07(土) 00:52:36 

    >>16
    今年出てた?

    +0

    -5

  • 27. 匿名 2023/10/07(土) 00:54:59 

    >>8
    昔は毎年共演してたのね

    +18

    -2

  • 28. 匿名 2023/10/07(土) 00:55:21 

    さんまのNG タレントは徳光和夫

    +25

    -1

  • 29. 匿名 2023/10/07(土) 00:55:50 

    吉村だけ理由がちゃんと仕事の理由。

    +140

    -1

  • 30. 匿名 2023/10/07(土) 00:56:48 

    黒柳徹子と釈由美子

    +4

    -0

  • 31. 匿名 2023/10/07(土) 00:59:29 

    >>3
    佐々木小次郎と宮本武蔵みたいだ

    +13

    -0

  • 32. 匿名 2023/10/07(土) 00:59:37 

    >>16
    前はね。今年久しぶりの番組やってたけど、中居の名前一言もださずに今田耕司とラブメイトやってたね。少しは期待してたのに。

    +27

    -2

  • 33. 匿名 2023/10/07(土) 01:02:41 

    大竹まことと山瀬まみ。
    もう和解したのだろうか?

    +24

    -0

  • 34. 匿名 2023/10/07(土) 01:05:53 

    >>19
    フジテレビの土曜日にやってるドラマに出てなかった?

    +7

    -0

  • 35. 匿名 2023/10/07(土) 01:06:05 

    木村拓哉と他のSMAP

    +38

    -0

  • 36. 匿名 2023/10/07(土) 01:06:23 

    >>8
    さんまさん中居くん好きだよ
    【芸能界の「共演NG」】辻希美は江頭2:50と、吉村崇は櫻坂46と…さんまは「事務所間のNG」秘話明かす

    +26

    -6

  • 37. 匿名 2023/10/07(土) 01:06:45 

    >>6
    やっべえのが抜けてくれてからのびのび出来てるからね。やべえのは今も現場をピリつかせてるって記事に出てたね。

    +86

    -2

  • 38. 匿名 2023/10/07(土) 01:07:43 

    >>11
    >>24
    これが宮迫とかだったらギャオるんでしょ?
    そんなに江頭の公然わいせつがお気に入りなら江頭にレイプしてもらえよって思う

    +18

    -55

  • 39. 匿名 2023/10/07(土) 01:09:38 

    エハラマサヒロと千鳥大吾

    +0

    -4

  • 40. 匿名 2023/10/07(土) 01:10:50 

    さんまさんって土田がNGにしたとかマツコとNGとか言われてるけど普通に家電買うのついて行ってもらったり番組してる
    吉村みたいに本人が言ってない話はあんまり信用できない
    【芸能界の「共演NG」】辻希美は江頭2:50と、吉村崇は櫻坂46と…さんまは「事務所間のNG」秘話明かす

    +64

    -0

  • 41. 匿名 2023/10/07(土) 01:13:14 

    元カレが同じ人とかは共演難しそう

    +41

    -0

  • 42. 匿名 2023/10/07(土) 01:15:06 

    松本人志に千原ジュニアが絶縁されたと何かの記事で見て心配してたけどこの前ダウンタウンDXにジュニア普通に出てた。

    +22

    -1

  • 43. 匿名 2023/10/07(土) 01:17:48 

    >>6
    私も初期のころ好きでけやかけ見てたけど本当ひどかったなー
    乃木坂×バナナマンはファンじゃなくてもおもしろかった

    +48

    -2

  • 44. 匿名 2023/10/07(土) 01:22:14 

    >>16
    最後は2017年だよ。
    解散した年に27時間TVのラブメイトで解散についてめっちゃ言及してて中居を困らしてから共演はないはず。

    +15

    -1

  • 45. 匿名 2023/10/07(土) 01:23:37 

    マダーナとマライア・キャリー

    +1

    -1

  • 46. 匿名 2023/10/07(土) 01:24:05 

    >>44
    自己レス。
    最後は2016年です。
    だから8年は共演ないよ。

    +7

    -1

  • 47. 匿名 2023/10/07(土) 01:24:08 

    >>11
    最悪

    +129

    -0

  • 48. 匿名 2023/10/07(土) 01:24:31 

    >>40
    マツコはフジテレビがイヤになったんじゃない?ほんまでっか辞めてからフジテレビで見てない気がする。

    +44

    -0

  • 49. 匿名 2023/10/07(土) 01:36:26 

    >>3
    NGじゃないよね
    キャラが被るので一緒には呼ばれないだけで

    +26

    -0

  • 50. 匿名 2023/10/07(土) 01:44:28 

    お笑いやタレントがNGでもどうでもいいけど役者さん達は共演見たいからNG困る!

    +10

    -2

  • 51. 匿名 2023/10/07(土) 01:46:06 

    あややが自分のモノマネしてた芸人を共演NGしてて意外だった。
    はるな愛とはOKだったのに。

    +17

    -0

  • 52. 匿名 2023/10/07(土) 02:07:12 

    >>8
    さんまとSMAPって毎年クリスマスで共演してたやん。もしかしてSMAP解散後NG?

    +11

    -4

  • 53. 匿名 2023/10/07(土) 02:07:20 

    >>11
    それなら再会して涙とかやめてほしいね

    +128

    -2

  • 54. 匿名 2023/10/07(土) 02:08:52 

    >>9
    キムタクも日テレに出ないよね。でもイッテQで出てた気がする

    +6

    -1

  • 55. 匿名 2023/10/07(土) 02:34:52 

    >>9
    NHKは明石家紅白やってるよ。調べたらテレ朝はまさかの野村さちよが原因で揉めたそうね。その後サッチーとも一回共演はしてるけどテレ朝には本当にたまにしかに出なくなったらしい。

    +16

    -0

  • 56. 匿名 2023/10/07(土) 02:54:22 

    >>54
    キムタクしゃべくり007に出てたよ

    +4

    -1

  • 57. 匿名 2023/10/07(土) 02:56:43 

    >>38
    その発想(呆)

    +17

    -1

  • 58. 匿名 2023/10/07(土) 03:10:17 

    >>4
    別会社のビジネスなので、圧力と捉えても合法
    嫌な会社、嫌な相手とは取引しないってだけ
    これは逆に嫌がってるのに無理やり共演させたらパワハラになる事も

    +19

    -0

  • 59. 匿名 2023/10/07(土) 03:14:52 

    柏原崇と空目してた笑 別人と分かって一気にスレに興味失った笑

    +1

    -3

  • 60. 匿名 2023/10/07(土) 03:19:24 

    >>38
    それは言い過ぎ。エガちゃん大して好きじゃないけどあなたもやばいよ。

    +20

    -1

  • 61. 匿名 2023/10/07(土) 03:34:38 

    >>19
    CM出てるよね?作品で見なくなったってことかな

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2023/10/07(土) 03:36:11 

    >>16
    何年もやってたんだ。一度だけ見たけど面白かった記憶。

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2023/10/07(土) 03:53:48 

    >>24
    ◯◯はとても良い人、優しい人。
    ◯◯はズルくて卑怯で底意地の悪い人。
    だから同じ事をしても前者は許されて、後者は引くほど叩かれる。
    でも優しい人にもズルくて卑怯で意地悪な面もあるし、ズルくて卑怯で意地悪な人にだって、良いところも優しいところもあるのにね。

    +38

    -4

  • 64. 匿名 2023/10/07(土) 03:56:03 

    >>51
    亡くなったときはコメント出してたけどね

    +9

    -1

  • 65. 匿名 2023/10/07(土) 04:02:59 

    >>19
    大河ドラマどうする家康の瀬名の母の巴(ともえ)役で出演されていたよ。本数は少なくなってはいるみたい。

    +9

    -0

  • 66. 匿名 2023/10/07(土) 04:03:59 

    長澤まさみと広末が現場に居るとバチバチのピリピリ故にNGらしい。

    +5

    -2

  • 67. 匿名 2023/10/07(土) 04:05:41 

    竹内結子と沢尻

    +0

    -2

  • 68. 匿名 2023/10/07(土) 04:13:22 

    >>18
    夜会みると吉村崇の回しもうまくないけどね
    むしろゲストに口悪くて苛つく

    +10

    -16

  • 69. 匿名 2023/10/07(土) 04:39:54 

    >>1
    吉村さんは嵐との相性が抜群に良かった。
    もう、あれが観られないのは特にファンでも無く、子供らと観てた程度でも寂しい。
    ファンは、もっと寂しいだろうと思う。

    +27

    -1

  • 70. 匿名 2023/10/07(土) 04:48:54 

    >>24
    ガルおば、感情論だから

    +18

    -1

  • 71. 匿名 2023/10/07(土) 05:38:38 

    >>2
    横。私はパワハラクソ婆と仕事被らないように配慮してもらってたよ。

    先月、異動の打診を受けて完全に絶縁成功。左遷かも知れないけど、私はパートだし給料が下がらなければ全然気にしない。快適、とまではいかないけど少なくとも朝食が喉を通らない事はなくなった。

    異動先の人達は上司がクセ強だけどまぁ気にしない事にしてる。

    +24

    -1

  • 72. 匿名 2023/10/07(土) 05:45:34 

    今、ジャニーズが色々言われてるけどさ、雑誌で言われてもテレビで言われないこと結構あるよね。テレビ側にも都合悪いことなんだろうな。大体、性加害も共演NGとかも他の事務所もやってんだろ?ジャニーズの問題をここらで納めたいのは、自分のところに話し振られたくないって人たちだと思う。。

    +14

    -0

  • 73. 匿名 2023/10/07(土) 05:46:03 

    >>11
    こないだYouTubeで共演してなかったっけ?

    +15

    -1

  • 74. 匿名 2023/10/07(土) 05:46:29 

    まさかと思うが、NO GOODの略やで、知っとるけ?

    +1

    -1

  • 75. 匿名 2023/10/07(土) 05:47:27 

    >>11
    そうだったの?
    辻ちゃん可哀想😢

    +97

    -3

  • 76. 匿名 2023/10/07(土) 05:59:14 

    松本人志と「オリエンタル・ラジオ」中田敦彦

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2023/10/07(土) 06:07:36 

    >>6
    ひらがなが入ってきて一緒に出演していたときも漢字と距離感あって恐る恐るだったのが見ていてわかったし気の毒だった。その後単独の冠番組持ってオードリーと出会い好転して良かったな。

    +25

    -0

  • 78. 匿名 2023/10/07(土) 06:20:04 

    >>11
    アウトーーーーーーー!!!!
    中学生になにしとるんけオッサン💢

    +87

    -2

  • 79. 匿名 2023/10/07(土) 06:30:31 

    >>11
    関係ないけどまゆゆが飛び蹴りされてたのをふと思い出した
    あの当時も燃えてたけど今ならもっと大事だろうなぁ

    +68

    -2

  • 80. 匿名 2023/10/07(土) 06:36:45 

    デヴィ夫人は6月27日放送の『アンタッチャブるTV』(フジテレビ系)で、おぎやはぎ・小木博明を「非常に横柄な感じがした」でNG
    嫌 貴方の態度も相当ですよ

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2023/10/07(土) 06:45:35 

    >>1
    櫻坂からのNGと思ったら吉村からなんだね!

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2023/10/07(土) 06:46:19 

    >>73
    エガちゃん側のサプライズ仲直り大作戦みたいなのやってて一応円満解決、今度辻ちゃんちに遊びに誘われてたからもしかしたらそのうち動画になるかも、楽しみ

    +19

    -2

  • 83. 匿名 2023/10/07(土) 06:48:37 

    >>63
    芸能界はそこに事務所の力や忖度が関わってくるから

    +5

    -1

  • 84. 匿名 2023/10/07(土) 06:51:56 

    >>9
    ダウンタウンとテレ朝・テレ東も無いような気がする。
    テレ東に関しては、松ちゃんは1度も出演してない

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2023/10/07(土) 07:11:23 

    綾瀬はるかとダウンタウン

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2023/10/07(土) 07:12:41 

    >>5
    中学生の時に下半身露出したまま追いかけられたんじゃなかったっけ?

    +39

    -0

  • 87. 匿名 2023/10/07(土) 07:14:56 

    ダウンタウンととんねるずと思っていたけど、
    違ってた。

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2023/10/07(土) 07:52:43 

    >>84
    テレ朝は浜ちゃん、まっちゃんそれぞれ個人では出てるよね?二人呼べる予算がないだけかな??

    +4

    -1

  • 89. 匿名 2023/10/07(土) 07:57:35 

    >>11
    昔ってそんなことも笑いになってた時代だったんだね…

    +11

    -1

  • 90. 匿名 2023/10/07(土) 08:05:52 

    >>6
    パン屋かなんかでパンかなんか作る企画で態度悪くて怒鳴られてたね

    +26

    -0

  • 91. 匿名 2023/10/07(土) 08:18:48 

    >>44
    周りが気を遣って共演させないだけじゃないの?
    古市さんだって中居にしつこく解散について言及して困らせてたけどずっと共演してるよ

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2023/10/07(土) 08:20:15 

    >>11
    江頭だからって、それって普通に逮捕案件じゃないの??

    +52

    -1

  • 93. 匿名 2023/10/07(土) 08:26:31 

    猫ひろしと舘ひろし

    +0

    -1

  • 94. 匿名 2023/10/07(土) 08:28:07 

    >>8
    解散騒動渦中の27時間テレビでさんまが執拗に騒動について聞き出そうとして中居が困惑していた時から共演が一切なくなった。
    たぶん中居がさんまをNGにしてるんだろうね。

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2023/10/07(土) 08:51:43 

    >>19
    学び直しで、今は学生さんじゃなかった?

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2023/10/07(土) 08:58:24 

    >>19
    オリンピックの開会式に出ていたね。

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2023/10/07(土) 09:11:59 

    >>88
    テレ朝じゃなくABCの番組しか出ないヨ

    +5

    -1

  • 98. 匿名 2023/10/07(土) 09:23:30 

    >>11
    石川梨華に無理やりディープキスしたって噂もあったよね。

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2023/10/07(土) 09:41:01 

    >>11
    芸能界に入って女子全開売りにしておいて、その理由でNGとかもはや信じられないな。

    エガちゃんは下品を売りにして素は良い人設定だと思う。

    芸能界の幻想に巻き込まれてきたけど今は冷静にしか見られなくなった🧐

    +2

    -20

  • 100. 匿名 2023/10/07(土) 09:41:58 

    >>79
    女子アナも吹っ飛ばされて、みんな「ありがとうございました」って土下座してた。加藤はその後出世。

    +8

    -1

  • 101. 匿名 2023/10/07(土) 10:00:18 

    >>91
    解散に言及しただけじゃなく、あのスマスマでの謝罪直後だったか解散直後だったかに、生放送のラブメイト中に中居くんに向かって「俺はキムタク派やからな。キムタク、メリージュリーさん派やから」と何回も言ったんだよ。中居くん苦笑いしてた。笑
    生放送だから誰も止められず(スタッフが止めようとしてたのか、さんまは度々画面外のスタッフの方見て「なんや、あかんのか?でもほんまやもん」みたいなやり取りもあった)

    さんまさんも中居くんも好きだったから、ちょっと寂しかったからめちゃくちゃ覚えてる。

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2023/10/07(土) 10:48:08 

    >>14
    何かあったんですか?

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2023/10/07(土) 10:51:42 

    >>66
    何があるかはしらないけど先輩なんだからハイハイと笑って受け流せよって思うけど

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2023/10/07(土) 10:56:48 

    >>87
    本当のNGは明石家さんまと石橋貴明

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2023/10/07(土) 11:27:27 

    まだNGなのかな
    【芸能界の「共演NG」】辻希美は江頭2:50と、吉村崇は櫻坂46と…さんまは「事務所間のNG」秘話明かす

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2023/10/07(土) 11:29:29 

    >>24
    優しい面しか見てない人は何か不祥事があった時に手のひら返しするよw

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2023/10/07(土) 11:32:46 

    >>11
    トリンドルもエガちゃんと共演NGだったね
    (その後エガちゃんねるで和解した)

    トリンドル玲奈の共演NGタレントは江頭2:50 今後も「アクリル板があれば…」と消極的な姿勢
    トリンドル玲奈の共演NGタレントは江頭2:50 今後も「アクリル板があれば…」と消極的な姿勢girlschannel.net

    トリンドル玲奈の共演NGタレントは江頭2:50 今後も「アクリル板があれば…」と消極的な姿勢 「10代のころ、目の前で虫を食べて、本気で怖くて逃げたら追いかけてきた。そのトラウマがどうしてもある」と共演していない理由を明かした。 追いかけ回す姿が目に浮...

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2023/10/07(土) 11:33:54 

    >>6
    また脳内捏造お疲れ様でーす

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2023/10/07(土) 11:37:36 

    >>37
    嫌いなのに何で詳しいんや

    +0

    -3

  • 110. 匿名 2023/10/07(土) 11:41:06 

    >>11
    私中学生の頃に下半身モロの男に追いかけられて学校と警察に通報したよ。
    普通に犯罪だね。

    +21

    -0

  • 111. 匿名 2023/10/07(土) 12:42:48 

    >>18
    他のグループアイドルとは何回も一緒に冠番組やってたしアイドルとの接し方がわかってないって事ではなさそうだから、よっぽど欅坂は酷かったのかな

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2023/10/07(土) 12:52:48 

    >>11
    エガちゃんが登場した番組(コーナー?)はお蔵入りになったの?股間は映らないから〜、とそのまま放送していたとしたら、テレビ局も容認していたんだろうね。

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2023/10/07(土) 13:03:57 

    >>2
    みんな共演NGにしたい人いそう

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2023/10/07(土) 13:48:01 

    >>50
    共演する事でプライベートまで叩くから
    ずっと共演後も続いていたし、避けた方が良いひとはいる

    +1

    -1

  • 115. 匿名 2023/10/07(土) 14:59:36 

    >>79
    顔も踏まれてなかった?

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2023/10/07(土) 15:58:52 

    >>3
    真矢はマツコと。
    マツコ「楽屋廊下で無視されたのよ。で、アタシが大御所と立ち話してたら、マツコちゃ~んって割り込んで来た。あれ以来、あちこちで暴露してる。」

    >>1
    叶姉妹はNGが多いって聞いた。
    デヴィ夫人、和田アキ子、有吉

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2023/10/07(土) 19:01:16 

    >>11
    えがちゃんってなんで聖人扱いされてんだろね……
    ああいうキャラだから実はいい人的な、人に迷惑かけまくったヤンキーがちょっといい事しただけで普段から優しい人に矢面立たない感じ、本当に嫌なんだけど。
    テレビで爪痕残そうと必死すぎて見てて笑えない事結構あったな

    +11

    -0

  • 118. 匿名 2023/10/07(土) 22:26:12 

    >>117
    橋田壽賀子にキスしたりってあったような
    いいともだっけな

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2023/10/07(土) 22:36:11 

    ファンの発言だし説得力ないかもだけど、そこ曲がったら櫻坂面白いから見て欲しいな。欅の時と比べてバラエティ出来る子達も増えてきて明るくなったから。ラヴィット始め色々バラエティにも呼ばれるようになったし。仕方ないことかもだけど欅のこととかそのイメージでまだ語られるのが悲しすぎて…

    +8

    -1

  • 120. 匿名 2023/10/08(日) 01:16:33 

    さんまさんは徳光和夫と共演NG
    島田紳助とビートたけしが共演NG

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2023/10/08(日) 09:06:57 

    >>117
    ガルちゃんでは大人気だけど私もあの芸風が苦手だったから今も好きになれないわ
    裸になるかキスや押し倒しみたいなセクハラするかみたいな感じで嫌がって逃げる女性タレントを追いかけ回したり笑えなかったし当時のテレビ局にも責任あるとはいえ未成年にもやってたのかって思った

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2023/10/08(日) 16:29:54 

    唯衣ちゃん阪神タイガースのユニ着せられてた!www

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2023/10/08(日) 17:37:01 

    >>119
    私も櫻坂のバラエティ好きだよ
    めっちゃバラエティ慣れしてリアクション強いひとが多いってわけじゃないんだけど、そこが良いというか…
    のびのび明るいし、おもしろい子もいろいろいるし、全体のムードも好きだな

    +7

    -0

  • 124. 匿名 2023/10/08(日) 20:13:06 

    >>119
    他坂との兼オタだけど、今は企画とかも含めるとそこさくが1番面白いと思ってる
    中には反応が大人しい子もいるけど、昔と違ってレスポンスとかもちゃんとしてるし

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2023/10/08(日) 23:03:47 

    >>122
    巨人ファンだったよね?笑
    無茶振り的な仕事に頑張って応えてたと、まとめサイトで見たよー笑
    誰かの代役だったのかな?

    今はこのトピ、櫻ファンが多い感じ…?
    違う人もいたら完全に櫻オタトークに持ってっちゃってごめん

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2023/10/09(月) 15:10:58 

    櫻坂は今おもしろいねー
    3期生の子がもうラヴィットレギュラーに!
    共演NGなんちゃらっていうのは、もう昔の話なのでは

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2023/10/09(月) 23:00:17 

    >>6
    >>10
    まだマシどころかかなりマシだよ。
    今のそこさくめっちゃ面白いやん

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。