ガールズちゃんねる

図々しいなこの男‥と思った出来事

202コメント2023/10/28(土) 19:53

  • 1. 匿名 2023/10/12(木) 18:08:47 

    主はちょっと遅めに免許取ったのですがギリギリ20代で自動車学校に通ってた時に、運転中40代の教官からガル山ちゃんの職場に20代前半の子いない?紹介してよ〜と言われた時に図々しいなこの男と思いました。貴様にはたとえいたとしても紹介しない。

    +348

    -2

  • 2. 匿名 2023/10/12(木) 18:09:41 

    図々しいなこの男‥と思った出来事

    +130

    -3

  • 3. 匿名 2023/10/12(木) 18:09:43 

    うわ〜教習所とはいえ生徒にそんなこと言うなんて有り得ん

    +233

    -3

  • 4. 匿名 2023/10/12(木) 18:10:03 

    >>2
    先回り進次郎wwww

    +122

    -0

  • 5. 匿名 2023/10/12(木) 18:10:04 

    ジャップ

    +2

    -8

  • 6. 匿名 2023/10/12(木) 18:10:24 

    ライターを探してるフリしてライターでタバコの火を女性につけさせようとする43歳独身男性 自慢キャバ嬢とアフター今だに自慢

    +113

    -2

  • 7. 匿名 2023/10/12(木) 18:10:35 

    >>1
    自分から誘ってきたくせに奢って〜と言う男

    +154

    -1

  • 8. 匿名 2023/10/12(木) 18:10:49 

    >>1
    その男は既婚者なのかな?だとしたらめちゃくちゃ図々しい。独身ならまだ分かるけど

    +2

    -24

  • 9. 匿名 2023/10/12(木) 18:11:21 

    ほぼ初対面なのに飲んだあと奢ってって言われた

    +111

    -0

  • 10. 匿名 2023/10/12(木) 18:11:27 

    昔付き合ってた男が、一人暮らししてる私の部屋を別宅に使おうとしたこと
    家は教えず即座に別れた

    こういう男、多すぎる

    +194

    -1

  • 11. 匿名 2023/10/12(木) 18:12:05 

    サーキットに車の何か見に行かない?往復のガソリン代とか含めて7000円くらいかかるけどと初対面で行ってきた男
    私は全く車に興味ない

    +123

    -0

  • 12. 匿名 2023/10/12(木) 18:12:10 

    小泉進次郎で思い出したけど、スーパーのサッカー台にあるピロピロしたビニール袋、何重も手に巻いて持って帰るオッサンいた

    +6

    -3

  • 13. 匿名 2023/10/12(木) 18:12:37 

    坊主にしたから海老蔵とか言われるかな?って心配してたオッサン。お前のあだ名小峠だから。

    +246

    -2

  • 14. 匿名 2023/10/12(木) 18:13:18 

    >>1
    教官ってヘンなヤツ多いのかな?
    10代後半で教習所通ってて「バイトしているの?」って55歳くらいのジジイに聞かれたから「パン店でしてます」って言ったら「今度持ってきて!」って言われた。

    +139

    -1

  • 15. 匿名 2023/10/12(木) 18:13:22 

    冷蔵庫で冷やしておいたスイカを食べたくなって、一緒に食べない?って聞いたら食べるって言ってきたから、丁度半分になるように真ん中から切ろうとしたら、「大きいほうが俺ね!」って言ってきて…
    何考えてるんだ?と思った。

    +119

    -1

  • 16. 匿名 2023/10/12(木) 18:13:39 

    >>1
    息子さんにですか?って聞くわ

    +111

    -1

  • 17. 匿名 2023/10/12(木) 18:13:44 

    友達同士でバーベキューしたとき、牡蠣が1つ余った。
    それを「誰か食べませんか?」「どうですか?」みたいなやりとり一切なしに「俺食べちゃお〜」と当たり前のように食べた元彼。
    そいつが1番食べてたのに同じお金出したのはちょっと納得いかなかった。

    +80

    -2

  • 18. 匿名 2023/10/12(木) 18:13:52 

    >>2
    反省に反省を重ねているということですね。

    +26

    -0

  • 19. 匿名 2023/10/12(木) 18:13:56 

    >>1
    免許とって卒業するときに受付にちくってやりたい。車って密室なのに気持ち悪い

    +65

    -0

  • 20. 匿名 2023/10/12(木) 18:13:58 

    >>2
    ちょっと笑ってんじゃん

    +52

    -0

  • 21. 匿名 2023/10/12(木) 18:14:31 

    >>13
    早くも「優勝候補」がw

    +87

    -0

  • 22. 匿名 2023/10/12(木) 18:14:58 

    二股発覚したのに、どちらも好きだから今のまま2人と付き合だていたいって泣かれたww

    +60

    -1

  • 23. 匿名 2023/10/12(木) 18:15:22 

    友達の話だけど「お互い初めて付き合った相手だから、一旦別れて人生経験積んでからまた付き合い直そう。そして結婚しよう」っていう彼氏からの申し出。

    その後友達はその彼より人間的にも経済的にも遥かに良い男と結婚したので良かった。

    +158

    -2

  • 24. 匿名 2023/10/12(木) 18:15:28 

    >>1
    私がお局筆頭に大奥軍団から徹底的にいじめ抜かれてカーストの不可触民的な立場であるという弱みに漬け込んで「優しい良き理解者な上司」ヅラして勝手に連絡網のケー番使ってるショートメールに始まりLINEを送りつけてきて、「コンプラとかうるさいけどこの程度を騒ぎすぎー」という理論で口封じして不倫に引き摺り込もうとしたドスケベジジイ

    異動して数年後に証拠は消えてしまったが人事に通報してやったら社外出向片道切符でいい気味

    +15

    -0

  • 25. 匿名 2023/10/12(木) 18:15:29 

    歳下の子と付き合ってた時に「仕事終わったら迎えに来て♡」ってよく言われてたんだけど、本人は可愛く甘えてるつもりか知らんけど片道30分以上かかるのに迎えにとかよく言うよな図々しい!と思って割りとすぐ別れた。私が包容力ありすぎたのかしら。

    +94

    -0

  • 26. 匿名 2023/10/12(木) 18:16:03 

    >>20
    かわいいw
    この人って愛されキャラ?憎めないの私だけかな笑っちゃう

    +8

    -21

  • 27. 匿名 2023/10/12(木) 18:16:16 

    >>10
    「別宅に使う」ってどういうこと?
    その男は自宅から会社へ行ってたってこと?
    それとも不倫の関係?

    +13

    -6

  • 28. 匿名 2023/10/12(木) 18:16:31 

    >>23
    よかった!
    なんだその男www

    +41

    -0

  • 29. 匿名 2023/10/12(木) 18:17:07 

    ジュース奢ってあげた時にお釣り全部取られた

    +31

    -0

  • 30. 匿名 2023/10/12(木) 18:17:21 

    >>16
    🤣🤣🤣🤣

    +38

    -0

  • 31. 匿名 2023/10/12(木) 18:17:46 

    駅や道路で後ろからいきなり話しかけてくる、くそじじい、鬱陶しい

    +5

    -0

  • 32. 匿名 2023/10/12(木) 18:17:53 

    >>7 >>9
    こ じ き
    根性丸出しだね。恥ずかしくないのかね?

    +33

    -3

  • 33. 匿名 2023/10/12(木) 18:17:59 

    >>26
    国民の血税を操る立場にない人だったら、私も大好きだよ笑

    +32

    -3

  • 34. 匿名 2023/10/12(木) 18:18:27 

    元付き合ってた男がとにかく人にお金出してもらおうとしてた、タカリみたいな感じでダサ過ぎた。
    普段はモラハラっぽいのに一緒にご飯食べに行ったりするとへーこらして来る。
    ダサ過ぎ!

    +29

    -0

  • 35. 匿名 2023/10/12(木) 18:18:28 

    >>16
    うまいわ

    +43

    -1

  • 36. 匿名 2023/10/12(木) 18:18:35 

    >>1
    「やだ〜。冗談でもお父さんの年齢の人なんか紹介出来ないですよ〜w」って言いたい
    そんなんでも教官だからあくまでジョークだと思ってる感じで

    +51

    -0

  • 37. 匿名 2023/10/12(木) 18:18:45 

    元カレだけど、私の家に来た時に作った晩ご飯で自分のお弁当用に多めに作った料理を持って帰る。

    私が休みの日に作り置きのおかずを作るから、
    最初は少しならと思ったけど、そのうちタッパーを10個くらい購入して持ってきて、おかず分けてと言い出した。
    他にもケチくさいとこ、図々しいところがあり全てが嫌になって別れた。

    +138

    -0

  • 38. 匿名 2023/10/12(木) 18:19:09 

    >>25
    ママの代わりだろうね。

    +15

    -0

  • 39. 匿名 2023/10/12(木) 18:19:16 

    材料費出さないのに手料理食べたいなという男
    10000円くらい渡して言ってくるならわかるけど

    +89

    -0

  • 40. 匿名 2023/10/12(木) 18:19:35 

    シェアして7割ぐらい食べたくせにきっちり割り勘。

    +7

    -0

  • 41. 匿名 2023/10/12(木) 18:19:55 

    図々しいなこの男‥と思った出来事

    +0

    -6

  • 42. 匿名 2023/10/12(木) 18:20:12 

    >>25
    現状聞いてるエピソードだけだと、包容してない笑

    +12

    -2

  • 43. 匿名 2023/10/12(木) 18:20:19 

    >>22
    園山さんと冨永愛との間で泣いてた俳優いたよね?
    名前失念したけど

    +9

    -1

  • 44. 匿名 2023/10/12(木) 18:20:34 

    >>1
    「お前にそんな価値ないぞ❗️気持ち悪い😊」って言ってやれ。

    +9

    -0

  • 45. 匿名 2023/10/12(木) 18:20:58 

    バイト2日目の時、男性の先輩に、
    「お金貸して」

    ただびっくりした。

    +31

    -2

  • 46. 匿名 2023/10/12(木) 18:21:00 

    向こうから会いたいって言う割にあんまり喋ってくれない人。考え方厳しいのかなー?

    +39

    -0

  • 47. 匿名 2023/10/12(木) 18:21:07 

    >>32
    そんなことすら思ってないと思うわ。ソイツ。普通割り勘だよね

    +13

    -0

  • 48. 匿名 2023/10/12(木) 18:21:20 

    >>2
    ジワジワくるw

    +23

    -0

  • 49. 匿名 2023/10/12(木) 18:21:45 

    20年くらい前に彼氏がプリペイド携帯使ってて、自分の残高が減るのが嫌だからって毎回「折り返しかけて」って言ってきた。
    当時無料通話なんてないし、私の携帯代は親に払ってもらってたからなんか親に申し訳なくなって別れた。

    +67

    -0

  • 50. 匿名 2023/10/12(木) 18:21:55 

    せっかくデートに誘ってやったのに割り勘した男
    女に金出させんなよ

    +9

    -5

  • 51. 匿名 2023/10/12(木) 18:21:59 

    >>2
    昔の発言で、まな板の上のコイズミ
    と言うのはうまいと思いました

    +26

    -1

  • 52. 匿名 2023/10/12(木) 18:22:07 

    私の送別会での出来事。私はお酒は一切飲まずソフトドリンクと少しご飯をつまむ程度、私以外は全員お酒とご飯をガッツリ注文。
    お会計の時、幹事の男が『お会計一人12,000円ね!あ、◯◯さん(私)はお酒飲んでないし主役だから1万円でいいよ!』って言ってきてビックリした

    +61

    -0

  • 53. 匿名 2023/10/12(木) 18:22:11 

    >>2
    この人が旦那だったら家でこんな言い回し毎日聞くのか

    +35

    -0

  • 54. 匿名 2023/10/12(木) 18:23:37 

    >>46
    わかるよー。
    アプリでそっちから話しかけてきたくせに、おはようございますとか、よろしくお願いします、とか挨拶ばっかりのターン繰り返して誤魔化して話題提供丸投げな人は図々しいなと思っちゃう。

    +13

    -2

  • 55. 匿名 2023/10/12(木) 18:23:46 

    >>7
    そんな男逃げていい

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2023/10/12(木) 18:24:09 

    >>8
    昔は違ったらしいが、今は生徒に手を出したら規約違反でクビ

    +12

    -0

  • 57. 匿名 2023/10/12(木) 18:24:13 

    >>32
    心が貧乏なんだよ。治らないと思うから貧乏神とは縁を切った方がいいわ

    +11

    -0

  • 58. 匿名 2023/10/12(木) 18:24:44 

    >>10
    合鍵は絶対渡すなよ。別れたい時に居座りをされる。

    +78

    -0

  • 59. 匿名 2023/10/12(木) 18:24:58 

    職場の60超えのジジイ

    自分こことを30代くらいと勘違いしている発言おおい
    私は30前半(夫も)だけどジジイから「俺のこと旦那と勘違いしてるんじゃないの?」って唐突に言われた時は一瞬固まって鳥肌バーって出た

    旦那は長身でかっこいい
    そのジジイはデブでハゲ

    まじで勘違いやばい

    +60

    -3

  • 60. 匿名 2023/10/12(木) 18:25:13 

    >>1
    東大への進学率が高い中高一貫校の出身で現在は教師をしているという年上男性。

    蓋を開けたら、予備校講師で週にひとコマのみの(社会⬅政治経済)アルバイトだった。他の時間は何をしているんだろう…

    高校名はめちゃめちゃ強調するのに、大学名は言わないんだな〜と思っていたのだが、…ああ残念。

    そんな男性から『ガル子さんなら付き合っても良いですよ。』とメール(⬅当時)をもらったことがある。

    無理無理無理無理無理無理!!!!

    なんでふたりで食事に行ってしまったんだろう。

    私が最難関大学と言われるところの卒業で、有名企業勤務というのを人から聞いて、自分に釣り合うと声をかけてきたらしい。いや〜年収は多分貴方の200倍くらいだよ私…。

    +8

    -8

  • 61. 匿名 2023/10/12(木) 18:26:55 

    女の子3人組がレジ並んでて、横から急に現れたオジサンがニヤニヤしながら、急いでるんで先良いですかぁ??(^^)ってレジ割り込んで来た。場面的に良いとしか言いようがないし卑怯過ぎる、しかもおにぎり1個の為に

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2023/10/12(木) 18:27:25 

    初対面でちゃん付け

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2023/10/12(木) 18:27:26 

    向こうからから遠出のドライブに誘ってきて、
    ガソリン代とか高速代は割り勘にしようね!って言われた

    +37

    -0

  • 64. 匿名 2023/10/12(木) 18:27:43 

    >>58
    家すら教え無かったのに合鍵なんて絶対にあり得ないよ
    家には誰も入れないし、
    最寄り駅も教えないことにしてる

    +42

    -0

  • 65. 匿名 2023/10/12(木) 18:28:43 

    道端で声かけてきた男が「連絡交換しよー!☆オレ書くもの持ってないけどなんかない?スケジュール帳の端をやぶいてくれたらそれでいいよ😃」って言ってきた時。
    なんでお前のために雨の中スケジュール帳をカバンから取り出してページやぶかなきゃいけないんだよと。

    +69

    -0

  • 66. 匿名 2023/10/12(木) 18:28:49 

    >>52
    誰が主役の送別会なのよ?
    送別会の主役は払わないのが普通

    +58

    -0

  • 67. 匿名 2023/10/12(木) 18:29:21 

    >>11
    お一人でどーぞ!だよね

    +9

    -0

  • 68. 匿名 2023/10/12(木) 18:29:43 

    男性はクールでセクシーであるべき
    図々しいなこの男‥と思った出来事

    +4

    -2

  • 69. 匿名 2023/10/12(木) 18:29:49 

    >>27
    コメ主さんじゃないけど、一人暮らししてると好きに出入りしても良いんだって勘違い?する友達や彼氏が現れる。
    親と住んでる家に帰るのダルイから、とか、家よりうちの方が職場が近いからとかで食べ物(レトルトやカップラーメン)ストックしてったり、うちのキッチンで温めたり汚したり、
    飲み会の場にしたり。

    +85

    -0

  • 70. 匿名 2023/10/12(木) 18:30:23 

    上のトピの半分まだ元カノが好きってぬけぬけと言える男

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2023/10/12(木) 18:31:13 

    >>64
    女性は危ない

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2023/10/12(木) 18:31:45 

    ソシャゲでお金使っちゃったからとか行ってファミレスで注文せずわたしのパスタを半分持って行った男。しかも「そんないっぱい食べられないでしょ?」とむしろいいことしたみたいな口ぶりで、即関係を切った

    +41

    -0

  • 73. 匿名 2023/10/12(木) 18:31:53 

    居酒屋で働いてたとき、店長だったからお客さんから名刺がほしいと言われた際に渡してたけど(もちろん個人情報は明記なし)
    渡した客から数ヶ月後に「友達共々、住む場所がなくなったからしばらく住ませてくれない?」
    と店に電話がかかってきたこと。

    むかついた!とか、舐められた!とかいう怒りはゼロで、1回しか見たことない店員にそんなこと言えるなんてと、共感性羞恥心でいたたまれなくなった、、

    +34

    -1

  • 74. 匿名 2023/10/12(木) 18:32:09 

    >>58
    彼氏が友達と泊まりがけの旅行に出かけた時に引越ししたら面白いかもw

    なんて安っぽい漫画のネタみたいな事考えちゃったわ。

    +5

    -3

  • 75. 匿名 2023/10/12(木) 18:32:43 

    >>69
    付き合って日も浅いのに一緒に暮らさない?(しかも私の部屋で)って言われた時は一瞬で冷めた

    +64

    -0

  • 76. 匿名 2023/10/12(木) 18:33:58 

    うつ病で無職になりバツイチになった40代男性が、20代の国家資格持ちの女紹介して欲しいって頼んでた事。

    ちなみに私は紹介を持ちかけられた側。
    紹介を持ってきた同僚にもむかついたし、その男性にもむかついた。
    なんて図々しいんだ!と思って。

    +62

    -1

  • 77. 匿名 2023/10/12(木) 18:35:28 

    >>8
    独身だとしても分からない
    普通に失礼で厚かましいと思う

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2023/10/12(木) 18:37:36 

    >>15
    旦那?

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2023/10/12(木) 18:39:18 

    >>69
    そうなんだ?
    本当にずうずうしいね

    +26

    -0

  • 80. 匿名 2023/10/12(木) 18:40:02 

    >>16
    ワロタ🤣😂

    +17

    -0

  • 81. 匿名 2023/10/12(木) 18:40:06 

    >>75
    過去にもいろんな女に言ってそう。
    成功経験があるからまたやらかすんだろうし。

    +16

    -0

  • 82. 匿名 2023/10/12(木) 18:41:55 

    >>63
    先に言うだけマシかも
    ドライブ前に断れるからね。

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2023/10/12(木) 18:42:52 

    >>50
    お前がブスだからだろ
    男は仕方なくデートしてくれたんだよ

    +1

    -11

  • 84. 匿名 2023/10/12(木) 18:42:57 

    >>32
    このアンカにマイナスしているのってガル男なんだろうか?

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2023/10/12(木) 18:43:49 

    別れ話になって散々泣いて部屋出ようとしたら「最後に一回だけヤらせて」って言われたこと

    +32

    -0

  • 86. 匿名 2023/10/12(木) 18:43:55 

    >>76
    そういう男ってどんな立場におかれてもプライドが高そう。

    +12

    -0

  • 87. 匿名 2023/10/12(木) 18:46:20 

    >>10
    一人暮らしの女性の知人、職場の人とデキ婚したけど離婚してシングルマザーになり、今は地元に帰り親と同居しながら子育てしてる

    +2

    -5

  • 88. 匿名 2023/10/12(木) 18:47:20 

    >>60
    1ヶ月400万以上稼ぐってことだよね?
    東大を「最難関」とボヤかしてるのか?それ以外の大学だからボヤかして書いてるのか・・

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2023/10/12(木) 18:47:24 

    同僚女子に飴を渡そうとしてたら、呼んでもいない30代の男が「何味?あーフルーツ系かぁ、あんまり好きじゃないんだよな」とか言って割り込んできた
    そいつは私以外の他の人のおやつも自らもらいに行っていた

    +23

    -1

  • 90. 匿名 2023/10/12(木) 18:47:38 

    >>84
    心当たりのある女でしょ
    ご飯連れてって(かつ奢ってね)みたいな誘い方する人割といるでしょ

    +1

    -1

  • 91. 匿名 2023/10/12(木) 18:48:01 

    >>83
    ガルオジサン分かりやすいわ~w

    +6

    -1

  • 92. 匿名 2023/10/12(木) 18:48:05 

    >>75
    泊まった翌朝、朝ごはん用意したら「なんか同棲してるみたいだね☺️」って言われたけど、家賃や光熱費はともかく食材費1円も出さずなにを浮ついたこと言ってるんだろうって冷めてしまった。(デートも割り勘、車も持ってなかったので私が迎え)

    +67

    -0

  • 93. 匿名 2023/10/12(木) 18:48:09 

    >>17
    大体男性の方が食べるし飲むから、全額奢れとは言わないけど多少配慮してほしい
    普通のファミレスとかなら個別会計できるけど居酒屋だと分かりづらいからあんまり行きたくない

    +18

    -0

  • 94. 匿名 2023/10/12(木) 18:48:32 

    >>52
    えっ!?ちょっと良いお店のコースみたいな価格じゃん!
    ボッタクリバーみたいなことやる集金係だな、横領臭い

    +20

    -0

  • 95. 匿名 2023/10/12(木) 18:48:50 

    >>90
    アンカ辿りなよ
    「自分(男)から誘ってきた」って書いてあるやん

    +2

    -3

  • 96. 匿名 2023/10/12(木) 18:49:31 

    >>1
    貴様w

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2023/10/12(木) 18:51:42 

    >>95
    いや、だから
    乞食丸出しの男っているよねって話で、同じことしてる女が擁護(コメにマイナス)してるんじゃないのって言ってるのよ

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2023/10/12(木) 18:51:56 

    >>9
    これ、ほんとにあるあるだよ
    酒飲みや大食い男は色んな人にたかって逃げられてるから、初対面の人をターゲットにする
    初対面や親しくない人と金掛かる所に行く時は要注意⚠️

    +15

    -0

  • 99. 匿名 2023/10/12(木) 18:52:33 

    >>23
    キープして遊びたいだけだよね?クソが。

    +11

    -0

  • 100. 匿名 2023/10/12(木) 18:53:24 

    >>93
    ですよね。
    自分の欲求に忠実で、マック行ったときに「よかったらポテトどうぞ〜」と言ったら自分のもののように食べる食べる。
    どうぞと言った手前、卑しいと思われるのも嫌で何も言いませんでしたが…
    箸の持ち方なども変だったので、食事に関して親が躾しなかったんだろうなと思いながら見ていました。

    +27

    -1

  • 101. 匿名 2023/10/12(木) 18:53:25 

    ドライブが好きと言うので私も運転が好きだよーと盛り上がった。
    次の休みに行こうかと誘ってくれたので、その時はお言葉に甘えようとしたら「じゃ、●●駅で待ってるからね」って。
    まあ運転好きだしいいかなと思っていたら、その彼車持ってなかった。
    ドライブ好きって助手席に乗せてもらうのが好きってことかよ…

    +55

    -0

  • 102. 匿名 2023/10/12(木) 18:54:11 

    自称平野紫耀似
    んなわけあるか

    +27

    -0

  • 103. 匿名 2023/10/12(木) 18:55:16 

    数年間同じ職場で同僚として普通に働いてきた男性社員が結婚した途端に体寄せてきたり、会いたいと言ってきた

    もちろん相手になんぞしてないが、新婚で速攻不倫相手を手当たり次第に探し始めるクズと結婚した奥さんって女癖悪いの理解した上で結婚したのかな

    今はもう私が転職してるからそのクズ男がどうなってるかは知らない

    +18

    -0

  • 104. 匿名 2023/10/12(木) 18:55:33 

    コンビニでパートしてるんだけど
    以前タバコの販促物の一貫で無料ライターを特定の銘柄を買った人だけに渡してたんだけど‥

    タバコも買ってないのに
    無料ライターくれないんですか?って言ってきた男いたわ。
    もちろん断った。

    +31

    -1

  • 105. 匿名 2023/10/12(木) 18:56:33 

    >>75 >>92
    そういう手口で3カ所の独身女性の家に住んでる男を知ってる(聞いてもないのに自慢げに言ってきた)
    ド田舎から大学入学の時、上京してきたらしい。当時、親に借りて貰ったのは都下のアパート。

    結婚を意識しているようなアラサーの女性の家数カ所に転がり込んでいろんな食事作ってもらって身の回りの世話もさせてる。「○○君といると落ち着く、ずっと一緒にいてね」って寂しがる女性が多いとか。
    別の女性の家に泊まるときは「今日は男友達の家に泊めてもらうわ~」って言ってるらしい。
    昨日事故を起こした芸人にソックリだよ
    いい男じゃないから警戒されず(よく言えば見た目ほっこりタイプ)みんな自分が本命の彼女だと思って尽くしてるんだよね。

    +31

    -0

  • 106. 匿名 2023/10/12(木) 18:56:53 

    元カレ。
    外食は割り勘。
    それは全然良いとして、うちでご飯食べる時の材料代とか全然出さない。
    一緒に買い物行ってても。
    たまになら良いけど頻度高すぎて腹立って仕方なかった。
    記念日とかご飯作ってって言ってきてデザートまで要求してきて数千円とかかかっても普通にご馳走様ーだけ。

    +41

    -0

  • 107. 匿名 2023/10/12(木) 18:57:14 

    >>13
    何なら小峠さんの方が趣味バイク、車で独身貫いてカッコよさそう

    +45

    -0

  • 108. 匿名 2023/10/12(木) 18:59:14 

    激務でご飯買いに行く時間すら惜しかったとき、隣の席の2歳上?の男に「ごはん買ってきますか?」って聞いたら奢ってもらおうとしてた
    その後覚えてないけど多分奢るの嫌で流したと思う
    年上の男でこんなやつあとにも先にもこいつだけだわ
    情けない

    +12

    -0

  • 109. 匿名 2023/10/12(木) 19:00:08 

    最近仕事忙しくて疲れてるんだと言うと
    「俺と出掛けて(もしくは飲みに行って)ストレス発散しよう」と誘ってくる男
    なんで自分と出掛けたり飲みに行くのがストレス発散になると思ってんだろう
    あと「癒してあげたいなぁ」とか言いながらデート誘ってくるやつも
    お前の何が癒しになるねん

    +63

    -1

  • 110. 匿名 2023/10/12(木) 19:01:45 

    教習所っておじさんが若い子に手を出す伝統でもあるの?
    30代の教官が10代と付き合ってたと聞いて引いたけど

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2023/10/12(木) 19:02:43 

    自分DIYが出来るんだけど、元彼と満を持して別れ話をしに自宅へ行くと、物干し竿取付してくれと言われ仕方なしに汗だくになって作業してから別れ話をした。
    別れられてよかった

    +19

    -1

  • 112. 匿名 2023/10/12(木) 19:03:30 

    気になってる人とご飯に行った。
    初対面の時はそこそこいいお店でご馳走になったし2回目の時は私が出しますよって言った途端、1番高いメニューを何品も頼まれた。
    なんか、、せこいなって思った‪w‪

    +45

    -0

  • 113. 匿名 2023/10/12(木) 19:04:07 

    >>105
    恋愛経験少なくてとにかく尽くしてくれる
    一人暮らしの北千住に住む彼女か、
    ケンカもするけど楽しい水商売の彼女か、

    二股しててどっちと結婚するか?ペラペラと職場の人達に相談(自慢?)しまくってる後輩男性いたから驚かない

    +11

    -0

  • 114. 匿名 2023/10/12(木) 19:04:20 

    うちのマンションオーナー
    携帯に連絡してきてデートしようとか言い出す既婚のアラカン

    気持ち悪いよ腐れゴルフジジイ

    +19

    -2

  • 115. 匿名 2023/10/12(木) 19:04:59 

    >>105
    まぁ、ブ男やモテなさそうだからって安心?する女性もなんだか微妙だからお互い様じゃない?

    +9

    -0

  • 116. 匿名 2023/10/12(木) 19:05:33 

    >>13
    坊主なだけで〇〇の海老蔵ですって自己紹介する奴多いよね

    +18

    -1

  • 117. 匿名 2023/10/12(木) 19:09:43 

    財布はあるのにATM行くの忘れた、って言うから観劇代3千円とサンドイッチと飲み物代1000円建て替えてあげた。
    劇場を出てATMのあるコンビニの横通っても立ち寄ろうとせず、そのままさよならして、また会った時もしらばっくれてかれこれ4年経つけどまだ返されてない。
    確信犯だと思う。

    +30

    -1

  • 118. 匿名 2023/10/12(木) 19:13:39 

    お金とか外見がらみじゃないけど、ちょっとフォロワー数が多いインスタやってる男が「今まで会ったガッカリ男のエピソードがあったら教えて」みたいなのをストーリーの質問欄みたいなの作って流してた。
    上から目線だなって思った。
    同性の男のガッカリ話を募集して、それについて講釈するって、お前何様だよ、って思った。

    +16

    -0

  • 119. 匿名 2023/10/12(木) 19:14:21 

    >>13
    太ってたら裸の大将とかね

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2023/10/12(木) 19:19:52 

    私がバカなんだけどさ
    買い方がわからないものがあったから、代わりに買ってくれると言われクレカを渡したら、高いものたくさん買われてしまった
    何年もなかなか返さなくて、第三者に警察に行くしかないと言ってもらったら渋々返してきたけど

    +8

    -1

  • 121. 匿名 2023/10/12(木) 19:21:19 

    >>102
    「鼻だけ似てますよ」って言ってあげなよ

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2023/10/12(木) 19:22:02 

    >>118
    岡田斗司夫的な

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2023/10/12(木) 19:22:25 

    >>116
    錦鯉の人でも違うのに

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2023/10/12(木) 19:24:00 

    >>110
    相手をする10代女性も微妙なんだろうね

    +6

    -0

  • 125. 匿名 2023/10/12(木) 19:26:21 

    >>1
    20代前半に紹介したら1の人格が疑われるよね

    +11

    -0

  • 126. 匿名 2023/10/12(木) 19:27:04 

    新築の我が家を見たいというから、いいよと女友達呼んだら、その旦那までついてきた。しかも勝手に2階まで見に来たあげく、なんやかんや言われた!

    +13

    -0

  • 127. 匿名 2023/10/12(木) 19:30:20 

    ヤギと大悟の大悟

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2023/10/12(木) 19:35:31 

    ZooZooSea

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2023/10/12(木) 19:36:10 

    >>13
    小峠にも失礼すぎる

    +11

    -1

  • 130. 匿名 2023/10/12(木) 19:37:27 

    野々村議員

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2023/10/12(木) 19:38:18 

    50代後半のおっさんが30代前半の子を誘って振られたから無視してるのを見た時

    +19

    -0

  • 132. 匿名 2023/10/12(木) 19:39:20 

    >>14
    何か距離感とかおかしい人多いよね。

    +12

    -0

  • 133. 匿名 2023/10/12(木) 19:39:34 

    大学生の頃、母の幼なじみのオッサンから「友達を紹介して」と言われたとき本当に図々しいと思いました。

    気持ち悪いし…

    +25

    -1

  • 134. 匿名 2023/10/12(木) 19:39:38 

    誘ってきたから一緒にイタリアンに行った。シェアして彼が多めに食べてワイン3杯頼んで、私はソフトドリンク1杯。なのにキッチリ割り勘。ちなみに飲み会でも1人でガンガン飲んで割り勘にするタイプ。

    +8

    -0

  • 135. 匿名 2023/10/12(木) 19:39:53 

    お土産渡すねと言ってあって会った時に渡すの忘れてたんだけど自分からあれ?お土産は?と言ってきて引いてしまった。
    そんな人初めてだった。

    +2

    -7

  • 136. 匿名 2023/10/12(木) 19:40:26 

    >>1
    教官ってキモい人多いよ。
    私も昔狙われたもん。

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2023/10/12(木) 19:40:32 

    >>1
    うまく言えないけれど、異性に紹介頼まれるのすごい嫌な気持ちになるんだよなー

    +7

    -0

  • 138. 匿名 2023/10/12(木) 19:49:20 

    >>1
    おごりもしないくせに女に弁当や料理作らせたり、家事やらせるやる

    +11

    -0

  • 139. 匿名 2023/10/12(木) 19:50:45 

    私がミンティアを食べたら、「ちょうだい^ ^」って言うからひとつふたつ出して食べると思うじゃん
    ケースごとポケットに入れたからびっくり。
    全部よこせってどういうことなの

    +34

    -0

  • 140. 匿名 2023/10/12(木) 19:51:49 

    >>109
    前者の男は別に笑
    励まそうと思ってまた飲み行こ!みたいな感じじゃない?

    +7

    -2

  • 141. 匿名 2023/10/12(木) 19:54:25 

    >>2
    この人よりも統一協会の何が悪いのかわからないって言っていた政治家のほうがやばい

    +8

    -0

  • 142. 匿名 2023/10/12(木) 19:55:01 

    タイに女友達と行ったとき、タイで働いてる友達の先輩とその同僚(男2人)と合流したんだけど、ホテルの部屋見せてって部屋まで入ってきた。
    長居はしなかったけどなにか嫌だった

    +8

    -0

  • 143. 匿名 2023/10/12(木) 19:56:50 

    >>118
    別になにも思わないかも
    そういう企画したいんでしょ

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2023/10/12(木) 19:56:56 

    >>13
    ウチの会社にいるナルシスト系のおじちゃんは「小遊三」って陰で呼ばれている。

    +21

    -1

  • 145. 匿名 2023/10/12(木) 20:03:00 

    >>9
    男のくせしてダサいな

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2023/10/12(木) 20:08:43 

    >>13
    坊主にした理由もハゲが理由だったりするからさらに泣ける

    +5

    -0

  • 147. 匿名 2023/10/12(木) 20:10:23 

    街コンで知り合っためっちゃタイプの人と、お付き合いしましたが、付き合ってみたら、アブノーマル性癖の持ち主だった…。
    その時の街コンで知り合って、何度も連絡きてたもう1人の男性が居て、別れた後にみんなでご飯行った時に、
    『30代前半で、男前で、高身長で、良い会社に勤めてて、コミュ力も高いのに、彼女居ない、結婚してないって、やっぱり、何かしら、理由があるんだね…』って言ったら、
    『グサっ!!!自分に当てはまって、自分に言われてるみたい〜』と言われた…。
    その人は、お世辞にも、ふつめんとも言えない容姿、低身長、契約社員の30代後半…。

    +13

    -0

  • 148. 匿名 2023/10/12(木) 20:17:52 

    仕事が終わって、給料日だしウキウキしながらさぁ帰ろうとした時に知らない番号から着信があって仕事関係の人かと思って出たら元彼だった。
    「お疲れ~いま近くだから迎えに行ってあげようか~?」って言われたけど、そう言えば私の給料日だけ毎回迎えに来て、そのままご飯食べに行ってたこと思い出して情けない奴過ぎて自分にガッカリした。

    +10

    -0

  • 149. 匿名 2023/10/12(木) 20:21:38 

    「こんな俺でもいいって言う女の子誰か紹介してほしい」

    と言われたが、

    「こんな俺」でいることに何の抵抗もないような男に、紹介するような大事な女友達などいない。

    +29

    -0

  • 150. 匿名 2023/10/12(木) 20:30:22 

    私は車通勤なんだけど、電車通勤の職場の上司が帰るタイミングが同じだから、「駅まで乗っていきますか?」って聞いて、「じゃぁお願いします」って言われて送ってたんたけど、だんだん、「お願い〜」とか「よろしく〜」とかもなく、降りる時も「ありがと〜」の一言も無く、当然のように私が帰る時に付いてくるようになった時。

    +25

    -0

  • 151. 匿名 2023/10/12(木) 20:36:57 

    >>2
    どういうこと……????と思いながらも、つい画像を保存してしまったよ

    +11

    -0

  • 152. 匿名 2023/10/12(木) 20:42:32 

    カラオケで会計の時フラッといなくなった。
    二度と会わないと無視してたらまた誘って来た。

    +9

    -0

  • 153. 匿名 2023/10/12(木) 21:00:56 

    図々しいなこの男‥と思った出来事

    +4

    -3

  • 154. 匿名 2023/10/12(木) 21:06:40 

    ハゲ豚のやつに、かわいい子紹介しろよ!って偉そうに言われたとに
    つける薬ねーな

    +7

    -1

  • 155. 匿名 2023/10/12(木) 21:15:50 

    好みのタイプが「しっかりして金銭管理に長けていて‥年齢は22歳ぐらい」と言っていた職場の男。そんなプロ彼女みたいな子アンタに行くわけないだろう。

    +24

    -0

  • 156. 匿名 2023/10/12(木) 21:17:28 

    >>1
    若い子と接する機会が多いから自分も若いと思ってんのかな?

    +4

    -0

  • 157. 匿名 2023/10/12(木) 21:21:45 

    >>93
    いやわかるーーーー!!

    会社のメンバーで珍しく飲みに行ったら、男どもどいつもこいつもめちゃくちゃ食べるのに、綺麗に割り勘だった。

    女だから奢ってもらおうなんて思ってないよ。
    食べた分くらい負担しろやと思っただけ。

    そんなんだから揃いも揃って彼女いないんだわと妙に納得した日だった。

    +16

    -0

  • 158. 匿名 2023/10/12(木) 21:36:28 

    >>135
    お土産渡したいからーって呼び出されたのなら言ってしまうかも笑
    渡すの忘れてたら向こうも困るかなーと
    まあ仲良い子なら

    +7

    -0

  • 159. 匿名 2023/10/12(木) 21:43:23 

    >>157
    男と綺麗に割り勘されたらだいたい男のが得だよね

    +21

    -0

  • 160. 匿名 2023/10/12(木) 21:43:50 

    私は学生 向こうは社会人 向こうが誘ってきたからお茶して、お会計のときに、カフェ代くらいだからいいか と思ってお店先にでて待ってたら
    次は払えよ!って怒鳴られた
    次なんかないよ

    +17

    -0

  • 161. 匿名 2023/10/12(木) 21:48:38 

    >>15
    ああぁ…わかる。
    ちょっとしたことなんだけど図々しい&セコさにイライラする!海の幸のパエリヤの具材をほとんど持ってかれたことを思い出した!

    +16

    -0

  • 162. 匿名 2023/10/12(木) 21:53:27 

    会社の上司。

    バツイチ・離婚理由は本人の社内不倫の為、子供3人の親権と動産全て元嫁に取られた難病持ちのモラハラ自己愛タイプ。
    離婚当時38歳だった。

    ある日いきなり社内の女性陣に向かって、
    "俺は25歳までの若い女性としか付き合えない。"と言い放った。

    悪条件のデパートみたいな自分を棚に上げて、女性に求める条件が図々しすぎると思ったし、その場にいた20代30代女性はドン引きしてたよ。

    +17

    -0

  • 163. 匿名 2023/10/12(木) 21:58:37 

    >>1
    やっぱり自校の教官って気持ち悪い変なの多いな🤮

    +6

    -0

  • 164. 匿名 2023/10/12(木) 22:12:42 

    紹介された男性でまだメールしかしてないのに「来週、おいらの誕生日でさ(爆)予定ゼロなんよー(爆)(爆)良かったら祝ってくれないかな??笑笑」って。すごい不快だった

    +20

    -0

  • 165. 匿名 2023/10/12(木) 22:24:12 

    昔の職場の上司が勤務中に頭痛が辛すぎるから頭痛薬買ってきて欲しい(自分は会社から離れれないから)と頼んできて、お金は後から払うからお願いって言われたから買ってきて薬渡したら今晩夜釣りに行くから現金払う代わりに釣った魚でも良いかと言われて引いた。

    +23

    -0

  • 166. 匿名 2023/10/12(木) 22:25:11 

    夜9時に今から遊びに来るね、自分はまだ夕食とってないからどこか食べに行く?
    ガル子が作ってくれてもいいよ^^と抜かした男
    即ブロック

    +21

    -0

  • 167. 匿名 2023/10/12(木) 22:34:50 

    >>7
    いるいる
    毎回会うたびに「腹減った〜何か食べたい」と言うの
    でお店入った途端に「お金足りないから奢って」と言うの
    そいつ背の高いデブだったから毎回食べる量もハンパないし支払いこっちだし大変だった
    厚かましい男大っ嫌い

    +19

    -0

  • 168. 匿名 2023/10/12(木) 22:38:17 

    図々しい=ケチだよね

    +16

    -0

  • 169. 匿名 2023/10/12(木) 22:59:00 

    職場のおじさん(50歳バツイチ)が、付き合うなら20代前半くらいの若い子がいいって言ってた

    +9

    -0

  • 170. 匿名 2023/10/12(木) 23:03:56 

    >>153
    図々しいわ。自分らの方が、豪邸や娘婿にも金使ってるくせに、厚かましい。ここの宮家と長女夫婦大嫌い。天皇家はあんなにご立派なのに。品格もクソもあったもんじゃない。

    +12

    -4

  • 171. 匿名 2023/10/12(木) 23:42:20 

    >>43
    塩谷瞬

    +4

    -0

  • 172. 匿名 2023/10/12(木) 23:45:21 

    ガル子を家まで(中古のボロバイク)送ったらガソリンメーター半分になるんだからな!って言ってきた元彼

    満タン入れても1000円行かねーだろうが

    +6

    -0

  • 173. 匿名 2023/10/12(木) 23:47:41 

    自分の着替えとか歯ブラシをわざと置いて帰って私の反応を伺ってたセ〇レ。

    +8

    -0

  • 174. 匿名 2023/10/13(金) 00:08:38 

    >>105
    ママ活したらうまそうな人だね〜

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2023/10/13(金) 00:46:31 

    どんなトピにも皇室の話題をブッ込んでくる皇室トピの住人が図々しくてうんざり😮‍💨

    +6

    -0

  • 176. 匿名 2023/10/13(金) 01:17:57 

    >>164
    笑笑に、断られても冗談だよーっていうスキマを作ろうとしてるところに切なさを感じる。

    +4

    -0

  • 177. 匿名 2023/10/13(金) 01:59:41 

    昔の話だけと、元職場の人。仕事中にその男の奥さんの親が病院に救急で入院したと職場に電話があった時、奥さんは先に車で病院に行ってて、その男は終業後に病院に行くとかで、でも、奥さんが車を使っているから自分は車がなく(その男は職場には徒歩通勤)私に当然みたいに『一回家に帰って、何時なら出てこれる?』と言ってきたから『は?なんの話ですか?』と返したら『病院行くのに車がないから、家に車取りに行って、俺の家まで迎えに来てから、病院まで送って』と言われて驚いた。なので『いや、旦那が通勤で使ってるから、私も車ありませんよ』と返したら『同居している親の車あるだろ?それ使えば良いだろ、時間はそっちに合わせるから』とさらっと言ってきた。義父の車だし帰宅しても家の事をしないとだし、そもそもなんで私が?と思い断った。個人店だったからオーナー以外、従業員がその男と私と後パートが二人だけで、人間関係は狭い感じの職場だったけど、単なる職場の人っていう関係性だけなのに、そんな事を当たり前のように言うなんて図々し過ぎるし、ちょっと怖かったから、その店はそれからすぐに辞めた。

    +18

    -0

  • 178. 匿名 2023/10/13(金) 02:25:20 

    バツイチになったから誰か紹介してって頼んできた同級生のあいつ。

    一張羅がナス色のユニクロフリースもダサいし、少年アシベみたいな茄子のへた髪型のぶさなのに誰が紹介すんねん❗こっちが恥かくわ。
    もっと自分磨いてから言ってこいや‼️

    自分のこと客観視できないやつ多すぎ。

    +10

    -0

  • 179. 匿名 2023/10/13(金) 02:35:53 



     借金できるか?

     考えるバカ男 嫌だ

    +3

    -0

  • 180. 匿名 2023/10/13(金) 02:56:40 

    >>27
    なんですぐに不倫に繋げるの??

    普通に、俺の彼女の部屋だから自由に寝泊まりオッケーって勘違いしてるって事じゃん

    +10

    -0

  • 181. 匿名 2023/10/13(金) 03:01:33 

    妻子孫までいるジジイが「付きあって」て言ってきた事。
    どんだけ頭のネジ飛んでんだか。

    +9

    -0

  • 182. 匿名 2023/10/13(金) 06:50:07 

    職場の飲み会で同僚とメイクの話をしていたら41歳(自称20歳代に見られると常に言ってくる意味不明なジジイだが実際は50くらいにみえるし若者みたいな髪型して顔面の老け具合と合ってなくてちぐはぐ)が「俺は若い子は薄化粧してる子が好きだな~ファンデーションもなくて毛穴見えるくらいが印象いい!と女の子が来てて嬉しい服はね」と横から割り込んできた。

    お前の好みなんか知るか!!!!🤮🤮🤮🤮 

    +13

    -0

  • 183. 匿名 2023/10/13(金) 08:19:43 

    「僕が連絡したいときに連絡したいから番号(スマホ)教えて」と言ってきた人
    なんだよそれ

    +8

    -0

  • 184. 匿名 2023/10/13(金) 10:46:20 

    >>73
    店に住みつきたいってこと?

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2023/10/13(金) 13:01:34 

    40半ばのバツイチ男性。仲間内で40代の女性を紹介できるって話になったとき、
    俺オバサン無理なんだよね!って言い放った。そいつから言い寄られてたんだけど、そのセリフそのまま返したかったわ…

    +8

    -0

  • 186. 匿名 2023/10/13(金) 13:20:44 

    昔の彼氏。「結婚しよう」と熱心に言われ、勝手に親にも会いに行かれたが、「留学したいからお金500万ほど出して欲しい。仕送りもして」「他の学生に既婚ってバレたら恥ずかしいから、内緒にしたい」「浮気をしないなんて言ったら男じゃなくなるからそんなこと言えない」などど言われた。
    罰ゲームか何かか?別れました。ここまで馬鹿にされたことってない。図々しいのレベル超えてた。

    +9

    -0

  • 187. 匿名 2023/10/13(金) 13:26:39 

    友達と久しぶりに楽しく飲んでたら、隣の席の男性2人組が、
    「こいつ、今日ふられたところで可哀想なんですよ。慰めてやってくれません?」としつこく絡んできた。
    貴重な時間を赤の他人のために使いたくないし。ふられようが何だろうが知らん!女2人だからって誘われ待ちだと勝手に思うなよ!

    +7

    -0

  • 188. 匿名 2023/10/13(金) 14:14:34 

    >>73
    共感性羞恥の使い方間違ってるで

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2023/10/13(金) 15:28:39 

    タバコ人から1本貰う人

    +3

    -0

  • 190. 匿名 2023/10/13(金) 16:22:08 

    >>2
    もういい加減にしろよこの国

    +0

    -0

  • 191. 匿名 2023/10/13(金) 16:26:15 

    >>116
    海老蔵は中身はともかく顔は整ってるからな。
    ずうずうしい

    +5

    -0

  • 192. 匿名 2023/10/13(金) 16:27:05 

    >>14
    んでパン持ってったらちゃんと金払ってくれるの?

    +1

    -0

  • 193. 匿名 2023/10/13(金) 16:45:58 

    映画行く前にコンビニで飲み物買っていこう。まではまだいい。スーパーのが10円安いからスーパー行こう、もまだいい。
    チュッパチャプス買って。僕ヒモだから〜って笑いながら言った元知り合い。

    +8

    -0

  • 194. 匿名 2023/10/13(金) 17:16:59 

    >>161
    横 全然ちょっとしてない
    食べ物の恨みは怖い

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2023/10/13(金) 18:15:42 

    ナンパでLINEを交換した年下男が、今度焼肉行こう と当たり前にこっちに支払わせる流れで話を進めてきたので、

    〇月〇日 PM6時(予定)
    〇〇焼肉 〇店
    持ち物:¥5000(飲み食べ放題)

    と、LINEを返したらブロックされた

    +9

    -0

  • 196. 匿名 2023/10/13(金) 18:16:58 

    好みのタイプをみんなで言い合うみたいな会話してた時に、自分の職場の近くで一人暮らししてる女性しか言わなかったのがいる。

    顔とかは?と聞かれてもそれはぴんと来てないない感じで顔重視じゃないって事でもなさそうだった。本当に便利に使える人が好みなんだろうな

    +4

    -0

  • 197. 匿名 2023/10/13(金) 18:19:18 

    職場の10歳年上の薄らはげ男。何回もデートしようと言われ、周りに諭されて仕方なく食事に行きました。もちろん楽しくなかったし、早く帰りたいって気持ちしかなかったのに、帰り際に「手繋ぎたいんだったら繋ぎに来たらいいんだよ」って言われてはぁ?!?って呆れてものも言えなかった。

    +7

    -0

  • 198. 匿名 2023/10/13(金) 20:25:53 

    毎日電話してくるくせに「〇〇さんもいいけど俺のオキニは××ちゃん(別の女性)」という発言を頻繁にされた。
    私の事はチヤホヤ要員としてキープしておきたいだけなのかよw

    「おそ松さん」のトト子ちゃんみたいな人って確実にいる。

    +3

    -0

  • 199. 匿名 2023/10/13(金) 21:39:28 

    昔、好きになった男が完全ヒモ体質で、付き合い始めたらとんでもなく図々しかった。
    「前の彼女とは別れたけど(それも嘘かも)、住むところないから今も元カノと住んでる。それが嫌だったらどこかで一人暮らしして」
    当時実家暮らしだった私に一人暮らしさせて、転がり込む気満々。お金は多分私に全負担させるつもりなのに、こんなアパートはダサいとかいろいろ注文を言ってくる。
    さらに元カノ名義の電気代を支払ってほしいと督促状まで渡された。

    完全に私を金蔓にする気しかなくて、ものすごく悲しかったし腹が立った。でも愛してるとかそういうことはどれだけでも言うわけよ。言うだけならタダだもんね。
    付き合う前は、知的でミステリアスに見えたんだけどな。私がばかだった!もちろん別れた!

    +9

    -0

  • 200. 匿名 2023/10/14(土) 12:28:28 

    >>176
    まさに!思わず「まだ会ってもないのに荷が重いです」と返したら『ただ、飯にだけ付き合ってくれたらって意味だったわヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3アセアセ 深刻に思わせてたらごめんごめん爆』だって。

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2023/10/16(月) 05:52:55 

    親の用事で実家寄ったらお母さんの財布から100円だったり場合によったら1000円多く抜いたりしてる弟
    「子どもとゲーセンいくから、お菓子かってあげたいから、お手伝いしてくれたお駄賃渡したいから他」


    こういう行為何度やってるんだか
    それ以前に親へ多額の金銭を無心してるよね
    子どもをたてに嘘までついて

    +0

    -0

  • 202. 匿名 2023/10/28(土) 19:53:05 

    職業訓練校に通ってるとき、横の席のオッサン。
    私は仕事が見つかったので退校した。最終日に律儀にオッサンに挨拶してしまって連絡先交換させられ毎日のようにLINEがくる。
    しつこく食事に誘ってくるから一度行くと「僕が仕事決まったらお祝いしてくださいね!」と言われた。
    その後会計は別会計だった。はぁ?

    私の仕事が決まっても何のお祝いもしてくれなかったのに。訓練校にくる前はバリバリ働いてたと自慢してたくせに。彼女いない歴=年齢って男だった。
    だから売れ残ってんだよ。

    すぐブロックした。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード