ガールズちゃんねる

この人が上司だったら嫌だなと思った出来事

64コメント2018/09/30(日) 10:19

  • 1. 匿名 2018/09/29(土) 18:32:34 

    駅の券売機が混んでいる中、イヤホンをした女性がスマホをいじりながらチャージしようとして、それを見たサラリーマンが近付いて「混んでるんだからスマホは後にしろよ!!!」と怒鳴り散らすも、女性は完全スルー。
    ただ、私はそのすぐ後ろにいたので気付きましたが、その女性はどうやら外国人(アジア人)で、チャージする金額?をスマホで計算しながら操作していたように見えたので、まぁ仕方がないわな、くらいに思っていました。
    外国人ということに気付いていないサラリーマンは、その後もずっとねちっこく「おせーんだよ!!早くしろよ!!ふざけんなよ!!」とイライラ。
    代わりに事情説明をしようかと思いましたが、あまりにも怒鳴り方が異常で気持ち悪かったので知らないふりをしました。
    私は、外国人の方はのろのろしているようには見えなかったので許容範囲内でしたが、むしろサラリーマンが短気で神経質で器が小さいなと思ったくらいです。
    (急いでるならだいぶ前にチャージしとけ!人のせいにするな!くらいに)
    こんなヤツが職場にいたら、きっと重箱の隅をつつくようなことばっかり言われるんだろうなと思いました笑。

    +181

    -1

  • 2. 匿名 2018/09/29(土) 18:33:45 

    おちんちん

    +2

    -19

  • 3. 匿名 2018/09/29(土) 18:34:30 

    個人情報をばらまく人

    +85

    -0

  • 4. 匿名 2018/09/29(土) 18:34:58 

    肩にフケが落ちてるヤツ
    近寄りたくもない

    +72

    -3

  • 5. 匿名 2018/09/29(土) 18:35:01 

    >>1
    DV・パワハラ臭がプンプンしますね

    +111

    -0

  • 6. 匿名 2018/09/29(土) 18:35:11 

    Fラン。

    +4

    -7

  • 7. 匿名 2018/09/29(土) 18:35:20 

    >>1怖いね。私なら駅員に言う

    +66

    -0

  • 8. 匿名 2018/09/29(土) 18:35:40 

    プライドが高い人

    +27

    -0

  • 9. 匿名 2018/09/29(土) 18:35:55 

    怒鳴りまくる人

    +55

    -0

  • 10. 匿名 2018/09/29(土) 18:35:55 

    この人!
    この人が上司だったら嫌だなと思った出来事

    +85

    -20

  • 11. 匿名 2018/09/29(土) 18:36:20 

    体操の速見佑斗コーチ

    +65

    -1

  • 12. 匿名 2018/09/29(土) 18:36:22 

    ヒステリック喫煙クソババア

    +39

    -3

  • 13. 匿名 2018/09/29(土) 18:36:26 

    体育会系

    +29

    -0

  • 14. 匿名 2018/09/29(土) 18:36:30 

    ATMを長時間占領する様なおばさんも
    上司にしたくないタイプだなー

    +95

    -0

  • 15. 匿名 2018/09/29(土) 18:36:42 

    間違ったときに謝れない人かなぁ

    +71

    -0

  • 16. 匿名 2018/09/29(土) 18:36:51 

    やたらと偉そうなデブ

    自分に甘いからそんな体型になったのにね…
    せめて穏やかなデブになれよ

    +51

    -7

  • 17. 匿名 2018/09/29(土) 18:36:54 

    居酒屋の隣の席のサラリーマン達が
    部下の女性の性的なことを妄想でギャイギャイ言ってた時
    他人から見ても不愉快だったのにこいつらの部下の女性達が気の毒すぎると思った

    +92

    -0

  • 18. 匿名 2018/09/29(土) 18:37:00 

    サラリーマンを相手にすることが多い接客業してたけど、
    部下に偉そうに指示してる人は私の上司だったら嫌だな〜と思ってた。

    +18

    -0

  • 19. 匿名 2018/09/29(土) 18:37:02 

    和田アキ子と坂上忍

    +52

    -0

  • 20. 匿名 2018/09/29(土) 18:37:33 

    人を支配するやつ。
    人を押さえ込まないと自分が仕事出来ないから不安で仕方ない。

    +43

    -0

  • 21. 匿名 2018/09/29(土) 18:37:49 

    店員や駅員や病院・学校で怒鳴り散らしてる底辺

    +27

    -0

  • 22. 匿名 2018/09/29(土) 18:38:07 

    本人はふつうに喋ってるつもりだろうけど
    やたら声がでかくて傲慢なヤツ

    +41

    -0

  • 23. 匿名 2018/09/29(土) 18:38:13 

    説教ジジイ

    +16

    -0

  • 24. 匿名 2018/09/29(土) 18:38:21 

    幼稚園で働いていた時、とてつもないモンペがいてた。園長先生に助けを求めても、モンペの前で担任が悪いと言ってのけた。最低な職場だと思い、年度末をもって辞めた

    +40

    -2

  • 25. 匿名 2018/09/29(土) 18:38:58 

    貧乏ゆすりと指トントン
    同じ空間にいるのが嫌すぎる

    +9

    -0

  • 26. 匿名 2018/09/29(土) 18:39:30 

    初対面から敬語使わない人は嫌だ

    +32

    -1

  • 27. 匿名 2018/09/29(土) 18:39:37 

    駅とかで遭遇するとても臭い人。(汗、タバコ、腋臭、香水など)
    同じ部屋で仕事をする人達が本当に不憫だし、それが上司ともなれば注意できる人もいなくて地獄だろうな。

    +22

    -0

  • 28. 匿名 2018/09/29(土) 18:39:47 

    毒舌タレント達みたいなの

    +10

    -0

  • 29. 匿名 2018/09/29(土) 18:39:55 

    ガルで執拗に他人のコメを攻撃する粘着欲求不満ババア

    +12

    -1

  • 30. 匿名 2018/09/29(土) 18:40:54 

    坂上、有吉あたりかな

    +14

    -0

  • 31. 匿名 2018/09/29(土) 18:41:02 

    隠れゲイ

    +4

    -4

  • 32. 匿名 2018/09/29(土) 18:42:31 

    上司だったら嫌な…だよね

    +3

    -0

  • 33. 匿名 2018/09/29(土) 18:42:51 

    パソコン、LINEできない

    +0

    -2

  • 34. 匿名 2018/09/29(土) 18:44:47 

    主さんとは違うけど
    現金で切符かうんだけど、チャージ兼用と
    チャージ専用があって兼用だけすごく並んでるのに
    ガラガラなチャージ専用を使わずに、兼用でチャージする人
    周りのこと考えて行動できない人なんだなあって

    +16

    -0

  • 35. 匿名 2018/09/29(土) 18:45:54 

    自分のミスを新人のせいにして済ませる。
    成る程、古株は真似してるだけなのか、

    +14

    -0

  • 36. 匿名 2018/09/29(土) 18:47:08 

    貴乃花親方

    +3

    -5

  • 37. 匿名 2018/09/29(土) 18:48:26 

    千原せいじみたいなのは嫌

    +13

    -2

  • 38. 匿名 2018/09/29(土) 18:50:28 

    モラハラ。
    性格を否定することを言う人。

    +23

    -0

  • 39. 匿名 2018/09/29(土) 18:53:48 

    ホンジャマカ石ちゃん

    いろんなところに出かけてたくさんお土産くれそう

    嬉しいけど太る

    +1

    -2

  • 40. 匿名 2018/09/29(土) 18:55:28 

    >>39です
    上司だったら嫌な芸能人かと思いました
    すみません

    +0

    -0

  • 41. 匿名 2018/09/29(土) 18:57:27 

    いい人でも話が長くて要旨を掴みにくい人が上司なのは困るな。同僚がいい。

    +5

    -1

  • 42. 匿名 2018/09/29(土) 18:59:26 

    >>1
    その男は嫌だけど、
    スマホのマナー悪い人が多いから
    イライラが蓄積されてるんだよ
    あと慣れない操作の時はイヤホンは取った方がいいよね

    +5

    -2

  • 43. 匿名 2018/09/29(土) 19:03:18 

    >>6
    コンプレックスすごいからね。大学行ってない人には思いっきり謎の見下しするし、有名大学出の人には思いっきり嫌がらせする上司いるわ。

    +9

    -0

  • 44. 匿名 2018/09/29(土) 19:04:02 

    ミッツマングローブ
    すっごい性格悪そう

    +19

    -2

  • 45. 匿名 2018/09/29(土) 19:06:16 

    >>36
    暴行騒動の時の弟子への言葉がワイドスクランブルで紹介されてたけど、涙出たよ。本当に弟子のことを思ってるんだなって。
    今、貴乃花が「退職届」じゃなくて「引退届」にしたいのも、弟子をバラバラにしたくないっていう思いからだし、そもそも引退を決意したのも、弟子がイジメに合うのを避けたいからでしょ。

    +7

    -0

  • 46. 匿名 2018/09/29(土) 19:10:50 

    明石家さんま

    +3

    -3

  • 47. 匿名 2018/09/29(土) 19:12:18 

    >>43
    マツコがもろそれなんだよね
    学歴見下し
    自分が運良く成功したから、フリーターをバカにするし
    マツコだってフラフラしてたはずなのに

    +20

    -2

  • 48. 匿名 2018/09/29(土) 19:24:23 

    魂が人間になったばかりかもしれないので温かい目で見てあげてください

    +0

    -1

  • 49. 匿名 2018/09/29(土) 19:35:48 

    萩本
    意地が悪いのに善人のふりしたがり

    +3

    -0

  • 50. 匿名 2018/09/29(土) 19:37:24 

    >>19
    この二人だけは絶対に嫌だ。
    パワハラすごいもん。

    +10

    -0

  • 51. 匿名 2018/09/29(土) 19:49:56 

    ゲップ、加齢臭、貧乏ゆすり
    この三拍子揃ったら、もう無理です。

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2018/09/29(土) 19:52:26 

    柴田理恵
    あの、怒り口調やめてほしい
    「あんた!何やってんのぉぉぉっ!!!なんでこうしないのよぉぉぉっ!!!信じられない!!!」
    と、はいだしょうこお姉さんに言ってたのをみて、不愉快だった

    +8

    -0

  • 53. 匿名 2018/09/29(土) 20:01:33 

    >>1
    強いて言えば外国の人も計算してから券売機に並べばよかったね

    私は自分の仕事を部下に押し付ける、責任者のくせに何かあっても責任を取ろうとしない上司が嫌です

    +2

    -1

  • 54. 匿名 2018/09/29(土) 20:19:25 

    どんな人に注意するにしても『怒鳴る』方法とる人はやだな。
    普通のコミュニケーション取れないじゃん

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2018/09/29(土) 20:23:33 

    顔はたきたい
    この人が上司だったら嫌だなと思った出来事

    +5

    -1

  • 56. 匿名 2018/09/29(土) 21:00:32 

    同僚の出す音が大きくて気になるって話題で、マツコが「辞めちまえ!」ってぶった切ってた。
    本当にうるさい人っているし、それに悩んでる人もいるので、マツコが上司だったらやだなーと思った

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2018/09/29(土) 21:50:50 

    怒ることしか出来ない上司。
    部下のせいでそうなったのかとか考えず、結果だけ見て怒る人は上司になる資格ない。
    いろんな要因があったり、むしろ部下のせいじゃなかったり、お客さんのせいかもしれないのに、結果だけでものを見る人の部下って長続きしない。
    理不尽だったりするから。
    そのくせ、良い結果が出ても褒めたりせず、自分の功績のように上に伝えていたりする。

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2018/09/29(土) 22:20:51 

    和牛の川西さんを見るたび、上司にしたくないなと思う。ポーカーフェイス怖い

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2018/09/29(土) 22:30:01 

    >>4
    気持ちはわかるが、毎日洗っていてもフケ症の人はいるんだよ。。。

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2018/09/29(土) 23:43:15 

    島田○助

    +1

    -1

  • 61. 匿名 2018/09/29(土) 23:43:25 

    部下を自殺に追い込むゴミ

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2018/09/29(土) 23:57:37 

    「このハゲー」の女の人

    ハゲじゃないけど、あんなに気性が荒い人は上に立ったらダメだわ

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2018/09/30(日) 10:16:22 

    ほとんどのコメントがマツコに当てはまるのに笑った!

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2018/09/30(日) 10:19:37 

    トピ画がうける
    汗じみすごいし
    左手はチ◯コ触ってるの?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード