ガールズちゃんねる

アカデミー賞”ビンタ騒動”のウィル・スミス夫妻、7年前から別居していたことが判明

295コメント2023/11/09(木) 01:11

  • 1. 匿名 2023/10/12(木) 17:58:42 


    (ピンケット・スミスは)番組の予告編の中で「書類上の離婚ではなかった」と話し、2016年になる頃まで努力することに疲れ果てていたとコメント。離婚はしていないが、以来別々に暮らしていることを明かした。また、番組では「私たちは2人とも、相手はこうあるべきだという自分たちの幻想に囚われていたのだと思う」とも述べている。

    2人はこの7年間、ビンタ事件があったアカデミー賞授賞式を含め、レッドカーペットや授賞式など公の場に常に夫婦として一緒に出席し続けていたが、長年に渡って仮面夫婦を演じていたとみられることが明らかになった。

    ピンケット・スミスは、20年にミュージシャンのオーガスト・アルシナと4年半くらい前に不倫関係にあったことを認め、当時スミスとは別居していたと明かしていたが、実際にはこの時から2人はずっと別居していたとみられる。

    +27

    -40

  • 2. 匿名 2023/10/12(木) 17:59:09 

    てかダブル不倫だよね

    +297

    -7

  • 3. 匿名 2023/10/12(木) 17:59:53 

    放っといてやれや

    +194

    -15

  • 4. 匿名 2023/10/12(木) 18:00:09 

    >>2
    普段だったら不倫芸能人叩くのに
    この件だといじったクリス・ロックが悪いみたいになる不思議
    両方不倫してるなら話変わるわ
    しかも子供もごり押しなんでしょ

    +31

    -54

  • 5. 匿名 2023/10/12(木) 18:00:24 

    じゃあ仮面ビンタ?

    +239

    -10

  • 6. 匿名 2023/10/12(木) 18:00:31 

    アカデミー賞”ビンタ騒動”のウィル・スミス夫妻、7年前から別居していたことが判明

    +24

    -33

  • 7. 匿名 2023/10/12(木) 18:00:37 

    >>2
    しかも奥さんの不倫相手は息子の友達

    +280

    -2

  • 8. 匿名 2023/10/12(木) 18:00:39 

    仲の良い夫婦だと思っていたわ。

    +127

    -11

  • 9. あそうかい 2023/10/12(木) 18:00:50 

    なんだかなぁ

    +20

    -2

  • 10. 匿名 2023/10/12(木) 18:00:58 

    >>7
    びっくり!!

    +276

    -5

  • 11. 匿名 2023/10/12(木) 18:01:12 

    >>7
    自己中だね

    +110

    -3

  • 12. 匿名 2023/10/12(木) 18:01:25 

    >>7
    えーー!
    気持ち悪い

    +285

    -1

  • 13. 匿名 2023/10/12(木) 18:01:39 

    仮面夫婦ってどこから?!

    +7

    -0

  • 14. 匿名 2023/10/12(木) 18:01:39 

    パパラッチに嗅ぎ付けれなかったんだ
    あっちのパパラッチ優秀そうなのに

    +30

    -2

  • 15. 匿名 2023/10/12(木) 18:01:40 

    +49

    -3

  • 16. 匿名 2023/10/12(木) 18:01:41 

    往復ビンタっていう概念はアメリカ人にはあるのかな?

    +23

    -1

  • 17. 匿名 2023/10/12(木) 18:01:41 

    別居してても奥さん馬鹿にされて頭に来てたんなら、愛情がないから別居という訳でもない、って話でいいかな。いい話とも取れるけど、夫婦って複雑だよね。

    +267

    -16

  • 18. 匿名 2023/10/12(木) 18:01:42 

    何で離婚しない? 理由があるんだろうね。知ってる人教えて。

    +9

    -3

  • 19. 匿名 2023/10/12(木) 18:01:44 

    >>2
    初見はクリス・ロックが悪いと思ったし
    今でもクリス・ロックが悪いことには変わらないけど不倫して平然としてる夫婦ならいじられても仕方ないよね

    ガルちゃんだって不倫芸能人いじって炎上したナイツをかばったわけだし

    +19

    -33

  • 20. 匿名 2023/10/12(木) 18:02:09 

    ウィル・スミスほど白いスーツ似合う俳優はいないよ

    +8

    -5

  • 21. 匿名 2023/10/12(木) 18:02:19 

    おじさんぽくなったなあ。フレッシュプリンスの頃はイケメンだった

    +6

    -6

  • 22. 匿名 2023/10/12(木) 18:02:22 

    >>7
    奥さん、それは流石に自制しといて欲しい。

    +281

    -2

  • 23. 匿名 2023/10/12(木) 18:02:35 

    >>7
    まじ?!きっしょ!!

    +162

    -2

  • 24. 匿名 2023/10/12(木) 18:02:42 

    不倫とかそんな下らないことで別れたりしない、そういうのを超越した夫婦なんだ!
    みたいなことをアピールしてるのかと思ってた

    +3

    -4

  • 25. 匿名 2023/10/12(木) 18:02:46 

    なんかもう良いイメージで見れなくなってしまった

    +7

    -2

  • 26. 匿名 2023/10/12(木) 18:02:48 

    奥さんに何で言ったんだっけ?

    +3

    -1

  • 27. 匿名 2023/10/12(木) 18:02:59 

    えー
    別居してても仮面夫婦でも、
    妻を悪く言われて怒ったウィル・スミスは私は素敵だと思ったけどな

    +192

    -46

  • 28. 匿名 2023/10/12(木) 18:03:02 

    >>19
    普通にいじられたからって暴力する方がおかしいよ。

    +41

    -17

  • 29. 匿名 2023/10/12(木) 18:03:03 

    おしどり夫婦だと思っていたヒュー・ジャックマンが離婚したし驚かないわ。

    +130

    -3

  • 30. 匿名 2023/10/12(木) 18:03:06 

    >>2
    ウィル・スミスも不倫してんの?

    +80

    -1

  • 31. 匿名 2023/10/12(木) 18:03:10 

    あの時、俳優・エンターテイナーなら殴らないで逆にアメリカ人お得意のジョークで返して全員を爆笑の渦に巻き込んであげれば良かったのに…と今でも思う

    +40

    -10

  • 32. 匿名 2023/10/12(木) 18:03:11 

    >>2
    この一件最初はつまんねージョークをいったクリス・ロックが悪いと思ったけど
    ウィルスミス夫妻両方不倫してるわ、
    妻は子供の友達と不倫してるわ

    一番ビックリしたのがウィルスミスも若い頃に脱毛症の番組スタッフいじった事実があること

    +186

    -3

  • 33. 匿名 2023/10/12(木) 18:03:28 

    >>1
    大分前に、奥さんの浮気聞いた様な。
    なので何の驚きもない(笑)

    +7

    -0

  • 34. 匿名 2023/10/12(木) 18:03:38 

    >>7
    え、、何歳差なのよ??

    +141

    -0

  • 35. 匿名 2023/10/12(木) 18:03:59 

    まあでも、樹木希林と内田裕也みたいな例もあるから。
    他人が一概に「仮面夫婦」で言い表せる関係なのかどうかはわからない。

    +27

    -8

  • 36. 匿名 2023/10/12(木) 18:04:05 

    >>15

    なんか黒人同士のこういうの笑える

    なんだろうコミカル 不謹慎でメンゴ

    +15

    -30

  • 37. 匿名 2023/10/12(木) 18:04:07 

    「私たちは2人とも、相手はこうあるべきだという自分たちの幻想に囚われていたのだと思う」

    これに気付けるのは離れて心に余裕が出来るからだよね。これでお互い歩み寄れるなら別居も悪くないよね。

    +14

    -4

  • 38. 匿名 2023/10/12(木) 18:04:14 

    ハリウッド訳わかんねーw自立してるのかしてないのかどっちなの

    +11

    -0

  • 39. 匿名 2023/10/12(木) 18:04:16 

    >>28
    そもそもクリス・ロックが許せないなら
    ウィルスミスだって脱毛症いじりした過去ほじくられないとね

    +48

    -1

  • 40. 匿名 2023/10/12(木) 18:04:18 

    嫁のためにとかじゃなくて憂さ晴らしのためにビンタしたんだろうね

    +9

    -4

  • 41. 匿名 2023/10/12(木) 18:04:36 

    >>5
    だって笑ってたじゃん

    横の妻の顔見たらいきなりビンタ

    +101

    -3

  • 42. 匿名 2023/10/12(木) 18:05:04 

    >>17
    そうなんだ!私は、この人役者だからビンタしたの演技だと思ってたw

    +13

    -8

  • 43. 匿名 2023/10/12(木) 18:05:14 

    ウィル・スミス夫婦も頻繁にエプスタイン島に行っていたらしいからイルミナティ繋がりで、秘密を共有しすぎてなかなか別れられないのかも。

    +47

    -2

  • 44. 匿名 2023/10/12(木) 18:05:45 

    >>31
    それが出来る『器』がこの人にはなかったんだろう。

    +11

    -4

  • 45. 匿名 2023/10/12(木) 18:05:59 

    >>15
    でもこいつ憎たらしい表情で酷いこと言ってたぜ
    ウィルも顔じゃなくてスネ蹴ればよかった

    +84

    -11

  • 46. 匿名 2023/10/12(木) 18:06:08 

    >>28
    私もそう思う。

    極論、やはりどうであれ暴力したら負け。

    +25

    -7

  • 47. 匿名 2023/10/12(木) 18:06:18 

    >>5
    仮面ビンタw
    初めて聞く言葉

    +214

    -0

  • 48. 匿名 2023/10/12(木) 18:06:42 

    【イタすぎるセレブ達】ウィル・スミス、妻と出した結論は「パートナーは1人だけにこだわる必要はない」 | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    【イタすぎるセレブ達】ウィル・スミス、妻と出した結論は「パートナーは1人だけにこだわる必要はない」 | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    米俳優ウィル・スミス(53)が、妻で女優のジェイダ・ピンケット=スミス(50)との結婚生活について語り、完璧な関係を保つためにお互いに他の相手と関係を持ったことがあると明かした。ジェイダは昨年、長年の不倫関係が発覚し、後に本人が事実関係を認めていた。 ...


    おぉ…

    +7

    -1

  • 49. 匿名 2023/10/12(木) 18:07:23 

    >>5
    まあそうとも受け取れるね
    悲しそうな奥さん見て(あ、ここ怒るとこね?)みたいな

    +136

    -1

  • 50. 匿名 2023/10/12(木) 18:07:30 

    >>41
    私もそう思った。焦ったんだろうね。パフォーマンスにしか見えない。

    +83

    -3

  • 51. 匿名 2023/10/12(木) 18:08:09 

    >>5
    "妻想いの旦那" を演じて見せたんでしょ
    最初はウィルスミスも笑ってたのに、態度を変えたことで、印象操作の為に暴力を振るったことが嫌われてると思う

    +136

    -3

  • 52. 匿名 2023/10/12(木) 18:08:22 

    >>4
    詳しくは知らないけど、あんな公の場で他人を誹謗中傷するのと不倫とは雲泥の差があると思うわ。

    +53

    -14

  • 53. 匿名 2023/10/12(木) 18:08:22 

    >>6
    石田さん大爆笑シーンじゃん

    +19

    -3

  • 54. 匿名 2023/10/12(木) 18:08:28 

    この嫁ってネトフリで最低評価された上、エジプト政府に抗議されたポリコレクレオパトラに関わってた人だよね。

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2023/10/12(木) 18:08:33 

    >>2
    脱毛症いじりしたのは許されることじゃないけど

    でもダブル不倫に二世のごり押しにそもそも奥さんが人気ないのにごり押しみたいな状態
    それで奥さんは子供の友達と不倫…

    クソVSクソって感じ。
    クリス・ロックもウィルスミス夫妻もクソ

    +66

    -3

  • 56. 匿名 2023/10/12(木) 18:08:57 

    前から別居してると思ってた
    豪邸だから家庭内別居ってやつ?
    性的に合わないけど、性格的に合うから別れないんだろうなって思ってた

    +0

    -2

  • 57. 匿名 2023/10/12(木) 18:09:29 

    アカデミー賞”ビンタ騒動”のウィル・スミス夫妻、7年前から別居していたことが判明

    +19

    -4

  • 58. 匿名 2023/10/12(木) 18:09:42 

    懐かしいわ

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2023/10/12(木) 18:09:55 

    >>7
    えええ
    息子との関係はどうなのかな

    +113

    -0

  • 60. 匿名 2023/10/12(木) 18:10:23 

    >>17
    単なるパフォーマンスじゃね?オレ愛妻家みたいな。

    +31

    -13

  • 61. 匿名 2023/10/12(木) 18:10:28 

    >>27
    妻を悪く言われて怒ったっていうか、この人精神不安定なところあるから意味不明に手が出たんじゃと思ってた
    すでに別居してたんならやっぱり単に変だったのかも

    +20

    -6

  • 62. 匿名 2023/10/12(木) 18:11:04 

    >>15
    コメディアンが表情豊か

    +7

    -1

  • 63. 匿名 2023/10/12(木) 18:11:27 

    >>36
    背景が漫画の効果線みたいで躍動感を感じさせてるのもポイント高いw

    +8

    -1

  • 64. 匿名 2023/10/12(木) 18:11:29 

    >>19
    不倫についていじった訳ではないから、仕方ないというのは違うと思うが。
    奥さんの病気をいじったんでしょ。

    +6

    -3

  • 65. 匿名 2023/10/12(木) 18:11:44 

    >>52
    詳しく知らないなら黙っとけばいいのに

    +3

    -10

  • 66. 匿名 2023/10/12(木) 18:11:59 

    メンインブラックから26年かよ
    戻りてぇあの頃に

    +14

    -0

  • 67. 匿名 2023/10/12(木) 18:12:11 

    >>5
    ビンタ関係なく
    どのみち別居はしてたんじゃないのw

    +10

    -1

  • 68. 匿名 2023/10/12(木) 18:12:34 

    >>7
    しかも夫公認

    +77

    -5

  • 69. 匿名 2023/10/12(木) 18:13:24 

    >>28
    言葉の暴力っていうのもあるからなんとも言えない
    実際の暴力以上にキツイ場合もある

    +16

    -5

  • 70. 匿名 2023/10/12(木) 18:13:35 

    >>2
    オープンマリッジとか言ってるけど、けじめなくだらしないだけよね

    まあお子さんいて家族だけど恋愛するのを別にしたいとか本能に従いたそうな感じは出てるファミリーだけどさ

    +12

    -0

  • 71. 匿名 2023/10/12(木) 18:13:41 

    ビンタの件で純粋にウィル・スミスを楽しめなくなった
    不倫も別居もどうでもいいや

    +8

    -3

  • 72. 匿名 2023/10/12(木) 18:14:06 

    >>60
    だとすればリスク大き過ぎるよね。
    ガル民は理解できない人が多いみたいだけど、公の場で殴るなんて全てを失う可能性があるのに。

    +12

    -4

  • 73. 匿名 2023/10/12(木) 18:14:47 

    >>15
    右上のポーズがかっこいい

    +22

    -4

  • 74. 匿名 2023/10/12(木) 18:15:09 

    >>2
    ポリアモリーなんでしょ。だからダブル不倫でもお互い了承してるんだよね。謎だけど意識高い系ハリウッドカップルっぽいw

    +37

    -0

  • 75. 匿名 2023/10/12(木) 18:15:43 

    >>15
    スパーンってイイ音したよね

    +22

    -0

  • 76. 匿名 2023/10/12(木) 18:15:53 

    >>31
    というかアメリカでのセレブリティは徹底的に揶揄される存在。コメディの文脈が日本のそれと違う。クリスロックの発言は、アメリカのコメディでは許容範囲で、私刑(その場での暴力行為)を行ったウィルスミスは許容範囲外。だから、アメリカ世論ではウィルは徹底的に叩かれていた

    +20

    -1

  • 77. 匿名 2023/10/12(木) 18:16:10 

    >>2
    本人たちが公認だからーとかいうけど
    じゃあ余計きめえわ

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2023/10/12(木) 18:16:20 

    >>5
    あれは妻のためではなく自分の体裁のためのビンタ

    +65

    -2

  • 79. 匿名 2023/10/12(木) 18:16:39 

    ハゲいじりはギルティ😡

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2023/10/12(木) 18:16:42 

    >>5
    体裁ビンタ!

    +47

    -0

  • 81. 匿名 2023/10/12(木) 18:17:10 

    ビンタって
    過去なんていーよ

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2023/10/12(木) 18:17:12 

    >>68
    えーっ。さらに驚きだわ。
    なんか「寝取られ」って言葉が浮かんだわ。

    +62

    -1

  • 83. 匿名 2023/10/12(木) 18:17:16 

    ジョニデとアンバーハードのドキュメンタリー見たから、別居してるくらいなら全然平和じゃないかと思える

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2023/10/12(木) 18:18:20 

    >>7
    そっちいじったらよかったのにね〜アカデミーで

    +78

    -1

  • 85. 匿名 2023/10/12(木) 18:19:22 

    >>31
    いやそれって妻が辱められたことを許して、さらに笑いのネタにすることにならない?

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2023/10/12(木) 18:19:25 

    ハリウッドて、仮面夫婦かなり多いんだろうな。

    +12

    -0

  • 87. 匿名 2023/10/12(木) 18:20:01 

    >>51
    ガルでは
    「妻のために暴力振るったナイト様」
    なシチュエーションに
    お目目キラキラさせちゃた
    少女漫画脳が騒いでたよね

    その点アメリカ女性は冷静だった

    +22

    -13

  • 88. 匿名 2023/10/12(木) 18:20:29 

    >>31
    そうそう、あの舞台はそういう場所で有名。弄られてなんぼって感じ。だから、あちらでは、完全にスミスさんの負け。裁判やったら余裕で勝てる案件だけど、ロックさんは穏便に済ませてくれた。

    +9

    -4

  • 89. 匿名 2023/10/12(木) 18:20:39 

    >>7
    日本人からしたらジェイダピンケットスミスが謎だよね
    ドラマ俳優なんだろうけど、フェミ ポリコレ活動家的な人
    俳優にしてはかなり小柄だし

    +33

    -5

  • 90. 匿名 2023/10/12(木) 18:20:55 

    >>41
    だからだったのかー、納得〜

    +19

    -2

  • 91. 匿名 2023/10/12(木) 18:21:09 

    >>82
    お互い不倫してるし、不倫し合っても別居してても私たちは友好だからそれくらいのことでは家庭は壊れないのよってインタビューに答えてるんだよね
    ちょっと信じられないけど

    +59

    -0

  • 92. 匿名 2023/10/12(木) 18:21:11 

    >>61
    別居したから愛が冷めてるってわけでもなくない?
    お互いを大切にするために距離を置くことだってある

    +8

    -6

  • 93. 匿名 2023/10/12(木) 18:21:37 

    >>84
    そっちいじったんだよ
    giジェーンに出たデミムーアが年下のアシュトンカッチャーと付き合ってたから

    +20

    -1

  • 94. 匿名 2023/10/12(木) 18:21:37 

    >>4
    あの男だって黒人弄りされたら人権を振りかざすくせに、
    病気で苦しむ人をたくさんの人の前で馬鹿にした罪は大きいよ。

    +42

    -8

  • 95. 匿名 2023/10/12(木) 18:21:40 

    >>76
    揶揄されてネタにされて更にご本人様登場!までがセットだよね。流行ったMVをコメディアンが真似して後からご本人様登場して大笑いで締める。ビヨンセ、ガガ、ブリちゃんとか皆やってる。

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2023/10/12(木) 18:21:49 

    >>15
    別居していたのに奥さんの涙でここまで怒ってくれるのは優しいと思う
    冷めてたらなんもせず横で笑い続けてただろうしね

    +50

    -21

  • 97. 匿名 2023/10/12(木) 18:22:31 

    >>76
    私はこの件でアメリカンジョークというやつが苦手になった
    これを受け入れて笑い飛ばせって空気なら普通に気持ち悪い

    +28

    -10

  • 98. 匿名 2023/10/12(木) 18:22:36 

    >>15
    アメリカでこういうクラスの司会者でもああいう下品なこと口から出ちゃうの驚きだった。
    もっと洗練されてるかと思ってた。

    +82

    -5

  • 99. 匿名 2023/10/12(木) 18:22:41 

    >>86
    家族のこと話してたりしてたり結婚記念日祝った直後にスッと離婚申請ニュースくるよね笑

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2023/10/12(木) 18:22:55 

    >>94
    クリスロックは黒人いじりもやってるよ

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2023/10/12(木) 18:23:07 

    アメリカってゲームでもキャラクターをブサイクにするほどポリコレ推し進めてるのに、病気で髪の毛抜けた女性をバカにするようなこと言ってもジョークで済ませるのか…
    それこそルッキズムだって批判されるべきでは?
    って矛盾を感じた

    +28

    -1

  • 102. 匿名 2023/10/12(木) 18:23:08 

    >>17
    何が最適だったんでしょうね
    人としてスルーしたら問題だし
    でも別居してるしw
    まあビンタが正解でないのは確か

    +16

    -2

  • 103. 匿名 2023/10/12(木) 18:23:46 

    >>98
    アカデミー賞恒例だよ

    +9

    -1

  • 104. 匿名 2023/10/12(木) 18:24:35 

    >>89
    そう、155センチとかなんだよ。黒人女性は歳より若くみえるんだけど背が低いのもあるかもね

    +13

    -1

  • 105. 匿名 2023/10/12(木) 18:24:56 

    >>50
    舞台裏じゃなくて
    わざわざ壇上に上がって
    だもんね

    笑ってしまった自分を誤魔化すために
    とっさに判断したパフォなんだろうけど
    完全に裏目に出たよね

    +54

    -3

  • 106. 匿名 2023/10/12(木) 18:25:33 

    >>97
    でも、浜田さんのぶん殴りとか 向こうからしたら問題だし
    文化の違いはすごいよね
    こちら的には空気変えたりオチにしたりの殴り芸なんだけど

    +12

    -0

  • 107. 匿名 2023/10/12(木) 18:25:57 

    >>4
    あの場ではクリスロックも悪いと思う。笑えないジョーク、ってプロ失格。でも殴ったウィルスミスの方が悪いっちゃ悪い。言葉で返せよ、みたいな。
    でも不倫とは関係ない。2人とも授賞式での振る舞いに問題があった、って話。

    +30

    -5

  • 108. 匿名 2023/10/12(木) 18:26:06 

    >>1
    暴力ジジイと同居とか、普通に嫌でしょ

    +3

    -6

  • 109. 匿名 2023/10/12(木) 18:26:11 

    >>63

    私最初見た時
    映画のワンシーンみたいで
    パフォーマンスでやってるのかと思った

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2023/10/12(木) 18:26:43 

    >>87
    まさにその反応を狙って、自分のイメージアップの為に利用したってとこなのにね
    涙まで浮かべたりして、さすがに演技は上手かったけど

    +18

    -0

  • 111. 匿名 2023/10/12(木) 18:26:44 

    >>101
    そうそう

    そういう面に関しては日本人から見たら過敏に見えるほど配慮してる国だと思ってたのに、実際は全然違うんだなって

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2023/10/12(木) 18:27:46 

    この人ビンタの前に奥さん馬鹿にされて最初一緒に笑ってたじゃん

    +14

    -1

  • 113. 匿名 2023/10/12(木) 18:27:52 

    >>51
    この夫婦の仮面ぶりはアメリカでは結構知られてたから、あのビンタに対して冷めた反応が多かったけど、そういう事情を知らない日本人はやたら持ち上げてて違和感すごかったわ。

    +48

    -1

  • 114. 匿名 2023/10/12(木) 18:27:56 

    ショーの世界での事をごちゃごちゃ心情を推し量って素人庶民は本当に面白いな、、、

    +3

    -1

  • 115. 匿名 2023/10/12(木) 18:28:05 

    >>97
    私も。日本だと口は災いの元。どんな些細な発言でもその人を傷つけるかもしれないって考えするよね。まぁ他に抗議の方法はあっただろうけど。

    +12

    -3

  • 116. 匿名 2023/10/12(木) 18:28:26 

    >>1
    白人は女性に優しいが 黒人は男尊女卑のイメージ

    +0

    -10

  • 117. 匿名 2023/10/12(木) 18:28:58 

    >>50
    どう考えてもパフォーマンスだったじゃん。アホな人達は平手打ち賞賛してたけど、口で言うなり抗議するなりすればいいんだよ。それを舞台に上がって平手打ちとか頭おかしいわ。

    +52

    -3

  • 118. 匿名 2023/10/12(木) 18:29:11 

    >>97
    アメリカって結婚も仕事も約束事でがんじがらめの契約社会だから、個の空間ならまだしも公の場所で憎悪とか怒りの感情は出したら負けだと思う。

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2023/10/12(木) 18:29:47 

    >>89
    ジェイダはセックスの話ばっかりして周りからうんざりされてる
    ウィルスミスのセックスは最悪、浮気相手のセックスは最高とか

    +21

    -0

  • 120. 匿名 2023/10/12(木) 18:30:02 

    >>110
    いやアメリカはウィルスミスの行動に批判的な考えなんでしょ?
    ハリウッド俳優が日本人女性のウケなんて狙うかよ

    +2

    -9

  • 121. 匿名 2023/10/12(木) 18:30:04 

    野坂昭如と大島渚の殴り合いはなんであんなに笑えるのだろうか

    +5

    -2

  • 122. 匿名 2023/10/12(木) 18:30:06 

    >>73
    乙女チックな感じがする

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2023/10/12(木) 18:30:32 

    >>83
    そのドキュメンタリーは見てないけど、あっちの方が泥沼だよね。
    元嫁があたおか過ぎて。

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2023/10/12(木) 18:31:18 

    >>102
    アメリカでは
    ジェイダが後日非難する声明を出すのが
    最良と言われてた

    それがビンタのせいでジェイダがクリスを非難する場を奪われた
    アメリカは日本と違って
    女性でも自分の怒りは自分で
    男性はスッ込んでろってスタンス
    だからウィルはアメリカのフェミからも嫌われた

    +15

    -0

  • 125. 匿名 2023/10/12(木) 18:31:18 

    >>107
    笑えないってウィル含めて笑ってたじゃん
    適当なこと言うなよ

    +10

    -3

  • 126. 匿名 2023/10/12(木) 18:31:28 

    ビジネスファミリー。お互い割り切って仕事のパートナーみたいに仲良さそう。それは良いんだけど子供達は色々複雑だっただろうね。今は子供達も仕事と割り切ってそうだけど。

    +11

    -0

  • 127. 匿名 2023/10/12(木) 18:31:31 

    日本で言う樹木希林夫妻みたいな感じで長年別居でも不倫や他に女がいてもいい距離感でやっているパターンかもしれないから
    一概に、パフォーマンスのためのビンタとは思えない
    アメリカでビンタしたら、バッシング受けるのは明確だからね

    +13

    -2

  • 128. 匿名 2023/10/12(木) 18:31:41 

    >>1
    他人の家庭のことはどうでもいいやね

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2023/10/12(木) 18:31:54 

    可愛い息子さんいるよね。彼がかわいそうだね

    +1

    -1

  • 130. 匿名 2023/10/12(木) 18:33:02 

    ハリウッド俳優なんて全員気狂/い貧乏人はゴシップと作品を見て金を落として下さい



    それが貴方達の役割だ

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2023/10/12(木) 18:33:36 

    >>123
    とんでもなかったよ
    脱糞したり指が切り落とされたり

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2023/10/12(木) 18:33:45 

    >>93
    脱毛症の頭をGIジェーンにかけたのかと思ってた
    二重にかけたの?

    +20

    -1

  • 133. 匿名 2023/10/12(木) 18:34:31 

    >>76
    31さんのコメに反論してるわけでもないのに、「というか」から始まるのは変じゃない?

    +1

    -1

  • 134. 匿名 2023/10/12(木) 18:34:33 

    えーーー
    家族思いでステキ!って思ってたのにー
    えーーーー
    まぁでも病気関連でのいじりはよくないわ

    +0

    -1

  • 135. 匿名 2023/10/12(木) 18:34:47 

    >>7
    レディコミかよww

    +9

    -1

  • 136. 匿名 2023/10/12(木) 18:36:02 

    >>101
    ルッキズムは無論のこと、いくら嫌いな人間だからって人の病気を揶揄してもいいって神経が理解出来ないわ。

    +8

    -0

  • 137. 匿名 2023/10/12(木) 18:36:38 

    >>1
    数年前からダブル不倫も別居もニュースになってなかった?

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2023/10/12(木) 18:37:35 

    >>16
    往復ビンタに相当する言葉は聞いたことないけど、平手打ちを手の裏表両方でしたみたいな言い方なら聞いた事ある。でも、私が外国人だからそう言ってくれただけで、スラングみたいのはあるかもね

    +2

    -1

  • 139. 匿名 2023/10/12(木) 18:37:46 

    >>103
    グラミー賞もすごいよね

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2023/10/12(木) 18:38:02 

    >>132
    あと、強い女いじりと女優としてパッとしないいじり
    息子の友達と浮気してたり、尻にひいてるから
    giジェーンは失笑映画だから

    +14

    -1

  • 141. 匿名 2023/10/12(木) 18:38:11 

    >>92
    この夫婦は違うらしい。

    +3

    -1

  • 142. 匿名 2023/10/12(木) 18:38:15 

    >>57
    Queen

    +9

    -1

  • 143. 匿名 2023/10/12(木) 18:38:29 

    >>124
    >自分の怒りは自分で 男性はスッ込んでろ

    なるほど
    横に旦那がいて黙ってたら旦那にも怒ってたと思うけど、それって守ってほしい庇ってほしいという願望があるからだもんな〜

    +15

    -0

  • 144. 匿名 2023/10/12(木) 18:38:57 

    >>45
    このコメディアンSNLとかにも出てるけど口悪いんだよね
    ずっと悪口言ってるイメージしかない

    +13

    -1

  • 145. 匿名 2023/10/12(木) 18:40:50 

    >>15
    とんだ!!茶番だったのかよ!!

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2023/10/12(木) 18:40:52 

    >>4
    別居というか婚外恋愛は随分前から公にしてたよ
    プライベートな事だし本人たちが納得してるんなら外野が言うことは何もない

    クリス・ロックの発言は別物でしょ
    あれは胸糞悪かったわ

    +12

    -7

  • 147. 匿名 2023/10/12(木) 18:42:23 


    じゃあ、あれは茶番だったの!?

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2023/10/12(木) 18:42:41 

    成田に来たら新勝寺で写経や座禅体験をおすすめしたいね

    +2

    -1

  • 149. 匿名 2023/10/12(木) 18:43:34 

    >>131
    MeTooが盛んな時だったからか、捏造されて穴だらけの証拠で1度は勝訴したんだよね…恐怖でしか無い。
    ジョニデの件で懲りたかと思ったら、今度はアクアマンの製作陣に喧嘩売ってるとか学習しない女だよね。

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2023/10/12(木) 18:43:54 

    >>103
    こんなパーソナルなことまで揶揄されるのが普通なの?
    なんかすごいな。

    +12

    -0

  • 151. 匿名 2023/10/12(木) 18:44:18 

    >>28
    >>46
    この事件のトピが立った時、そういうコメを私も書いたんだけど、マイナスの嵐だった。
    何とかの一つ覚えみたいに「言葉の暴力はいいんですかー?」
    クリスは悪くないなんて言ってないのに。

    +11

    -2

  • 152. 匿名 2023/10/12(木) 18:45:00 

    >>149
    黙ってれば普通に綺麗な人だったのにね〜

    +3

    -0

  • 153. 匿名 2023/10/12(木) 18:45:20 

    そもそも略奪婚だし
    結婚してもお互い不倫OKな関係

    +3

    -0

  • 154. 匿名 2023/10/12(木) 18:46:04 

    >>2
    離婚は面倒くさいのかな?財産たくさんお持ちだから
    離婚弁護士がソワソワしてるんじゃない?ウチに依頼こないかなぁ?って

    +8

    -1

  • 155. 匿名 2023/10/12(木) 18:47:03 

    >>1
    ビンタ事件当時からなんか夫婦間冷めてそうだなって感じてた。特に奥さんがウィルに愛情無さそうな対応だったから。

    +10

    -0

  • 156. 匿名 2023/10/12(木) 18:47:13 

    >>121
    二人とも真顔で真剣に殴り合いしているから笑えるのかも。

    +3

    -0

  • 157. 匿名 2023/10/12(木) 18:47:14 

    >>91
    家庭壊れとるやろ…

    +54

    -0

  • 158. 匿名 2023/10/12(木) 18:47:47 

    >>1
    この夫婦変わってるよね。
    子供達もわがままし放題みたいだし。
    息子さん昔可愛かったけど最近不安定な顔。
    目が死んでる。
    アカデミー賞”ビンタ騒動”のウィル・スミス夫妻、7年前から別居していたことが判明

    +43

    -1

  • 159. 匿名 2023/10/12(木) 18:48:55 

    >>89
    188センチと高身長のウィルなのに
    息子が170センチしかないの、
    やっぱりお母さんが原因かしら。

    +39

    -3

  • 160. 匿名 2023/10/12(木) 18:49:23 

    >>132
    私もGIジェーにもかけてたと思うよ。私も思った。

    +10

    -1

  • 161. 匿名 2023/10/12(木) 18:50:46 

    >>32
    あと殴られたクリスはジェイダをデートに誘った事がある
     

    さらにこのインタビューでは、過去にクリスからデートに誘われたことがあることも告白。「毎年のように、私とウィルの離婚が取り沙汰された。ある夏、クリスは私たちが離婚すると思ったのよね。電話してきて、『デートに誘いたい』という内容のことを言ってきた。だから、『どういう意味?』と聞いたら、『ウィルと離婚するんだろ?』と言うわけ。私が『違う。ただの噂』と答えると、彼はショックを受けてた。思いっきり謝ってくれて、それでこの話は終わりになった」と明かしている。

    +16

    -0

  • 162. 匿名 2023/10/12(木) 18:51:15 

    >>87
    精神の成熟度が違いますよ

    +6

    -2

  • 163. 匿名 2023/10/12(木) 18:51:37 

    >>7
    >不倫相手は息子の友達

    と、年上の友達なのかも…

    +29

    -3

  • 164. 匿名 2023/10/12(木) 18:53:21 

    >>93
    あー業界人ならそういう風に通じるネタだったのねなるほど

    +23

    -0

  • 165. 匿名 2023/10/12(木) 18:54:23 

    >>120
    誰が日本人女性のウケを狙ってると言ったよ

    +17

    -0

  • 166. 匿名 2023/10/12(木) 18:54:51 

    >>7
    お相手何年生まれだろうと思ったら、90年代後半でビビった

    +11

    -0

  • 167. 匿名 2023/10/12(木) 18:57:51 

    >>100
    なんでそんなに日本語理解できないの?

    +1

    -3

  • 168. 匿名 2023/10/12(木) 18:58:53 

    >>15
    ゴールデンラッキーの世界よね

    +1

    -0

  • 169. 匿名 2023/10/12(木) 19:00:08 

    >>91
    お子さんは大丈夫なのかな

    +25

    -0

  • 170. 匿名 2023/10/12(木) 19:00:15 

    >>17
    お子さんたちもいるし「家族」なんだろうね。

    +3

    -1

  • 171. 匿名 2023/10/12(木) 19:00:15 

    多様性のアメリカだから日本人の価値観で批判しても全く意味無いよ

    +1

    -3

  • 172. 匿名 2023/10/12(木) 19:02:13 

    クリス・タッカーって消えたな
    あいつ好きだったのに

    +2

    -0

  • 173. 匿名 2023/10/12(木) 19:02:40 

    >>151
    嫌なこと言われたら暴力ふるうとかそこら辺のヤンキーと変わらないよね。まあヤンキーとかに惚れる層はウィル素敵ってなるんだろうけど、旦那がこんな人だったらやだね

    +5

    -0

  • 174. 匿名 2023/10/12(木) 19:03:27 

    >>87
    ああ、湧いてたね、、、
    普段は暴力反対!が多数派なのに
    ダブスタ〜

    +9

    -1

  • 175. 匿名 2023/10/12(木) 19:04:34 

    >>119
    え、それは言わなくても良いんじゃ…

    +24

    -0

  • 176. 匿名 2023/10/12(木) 19:07:08 

    マライア・キャリーの体型を皮肉ったウーピー・ゴールドバーグには批判殺到したのにね
    なんだかわからんなメリケンの基準は

    +8

    -0

  • 177. 匿名 2023/10/12(木) 19:13:13 

    >>4
    クリスロックは悪だぞ
    コメディアンなのに大勢の前で人を侮辱する最低のジョークかました

    +9

    -3

  • 178. 匿名 2023/10/12(木) 19:13:37 

    >>96
    別居していても、不倫していても、夫婦の事はその夫婦にしかわからない絆みたいなものがあるんだろうね。

    +30

    -5

  • 179. 匿名 2023/10/12(木) 19:14:15 

    >>29
    え、まじで?知らなかった…

    +16

    -0

  • 180. 匿名 2023/10/12(木) 19:15:26 

    >>176
    皮肉られた相手が好きか嫌いかってのが基準なんだろうね。
    アカデミー賞の時のウィル・スミスの嫁は嫌われてたみたいだから。

    +5

    -0

  • 181. 匿名 2023/10/12(木) 19:18:47 

    >>2
    子供ベストキッドの子だよね?可哀想

    +7

    -0

  • 182. 匿名 2023/10/12(木) 19:19:29 

    >>158
    ジャッキーチェンとベスト・キッド出てた子?

    +20

    -0

  • 183. 匿名 2023/10/12(木) 19:19:57 

    >>181
    あのリメイクバージョン原作からかなりずれてるよねカンフーだし

    +6

    -0

  • 184. 匿名 2023/10/12(木) 19:21:24 

    >>52
    言ってもアメリカのジョーク文化は日本人には分からんもんあると思うわ。日本のお笑いに外国人がしゃしゃって来て批判することあるけどあれの逆バージョンだと思う。
    しかもロックはスミス嫁が病気なの知らなかったって言ってるし

    +4

    -1

  • 185. 匿名 2023/10/12(木) 19:24:26 

    >>5
    そういうことになりますな

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2023/10/12(木) 19:28:13 

    >>182
    そうそう、あの頃は可愛かったのにね。

    +9

    -0

  • 187. 匿名 2023/10/12(木) 19:29:12 

    別居は知らんが本件ウィルは悪くないだろ

    人の容姿を貶めるのは悪だし、上流は黙って受け入れろってのも無理だし

    「妻のためと」行動するのが勘違いマッチョ思考って批判も、それこそ勘違いで

    目の前で妻がイジられを笑ってられる夫で居たくないって言う「自分のため」だろ

    +0

    -4

  • 188. 匿名 2023/10/12(木) 19:30:04 

    >>29
    前からヒューはゲイだといううわさが絶えなくて、奥さんがいつも否定してたもんね。まんざら嘘ではないのかも。子どもも養子だし。

    +28

    -1

  • 189. 匿名 2023/10/12(木) 19:31:27 

    >>46
    迷惑黒人YouTuberを外国人がぶん殴ってくれたのらスカッとした
    そら以前に日本人もどついてたけど

    +1

    -0

  • 190. 匿名 2023/10/12(木) 19:32:41 

    >>187
    GIジェーン2が楽しみは別に容姿貶めてない

    +0

    -1

  • 191. 匿名 2023/10/12(木) 19:35:37 

    >>7
    ペタジーニ状態なんか?

    +8

    -0

  • 192. 匿名 2023/10/12(木) 19:37:17 

    ジーニーは良かった👍️

    +1

    -0

  • 193. 匿名 2023/10/12(木) 19:38:24 

    >>158
    右とかおじいちゃんみたい…

    +17

    -0

  • 194. 匿名 2023/10/12(木) 19:38:31 

    >>97
    まぁ日本のお笑いも海外からみたらそんなもんよ

    +7

    -1

  • 195. 匿名 2023/10/12(木) 19:39:35 

    >>161
    なんでジェイダはもてるのか不思議

    +13

    -0

  • 196. 匿名 2023/10/12(木) 19:40:26 

    >>194
    日本のお笑いの方が暴力あるしドン引きだよ
    あと弱いものいじめみたいな笑いだから

    +6

    -1

  • 197. 匿名 2023/10/12(木) 19:40:36 

    >>1
    メンインブラックよりエネミーオブアメリカの方がこの人の代表作だと思う
    アカデミー賞”ビンタ騒動”のウィル・スミス夫妻、7年前から別居していたことが判明

    +6

    -0

  • 198. 匿名 2023/10/12(木) 19:47:38 

    クリスロックは1回目の司会の時からジェイダのこといじってたけどね。その年のアカデミー賞を黒人俳優たちがボイコットして、クリスロックは司会に決まってたのに、ジェイダはあなたもボイコットしなさいよって迫ったらしい。クリスロックはそれを拒否して司会を引き受けて、冒頭のトークの中で「ジェイダがアカデミー賞ボイコットするって言ってるけど、そもそも招待されてないじゃん!」っていじってた。

    +2

    -0

  • 199. 匿名 2023/10/12(木) 19:50:36 

    >>19
    不倫してたら身体的ないじりオッケーってのも理解しがたい
    口撃も攻撃もどちらも同じレベルでアウト
    口撃による精神的苦痛で病院通うのと攻撃されて怪我して病院通うのは一緒だからね

    +4

    -2

  • 200. 匿名 2023/10/12(木) 19:51:13 

    >>172
    別人のように太ってしまったよ。

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2023/10/12(木) 19:52:10 

    >>5
    そういう事になるね。
    暴力は許されないけど、見方を変えてみればそれだけ奥さんの事を愛しているんだなと思っていたのに。

    +12

    -1

  • 202. 匿名 2023/10/12(木) 19:52:45 

    >>28
    最初はウィルスミスが締め出されて可哀想と思ったけど、時間経ってアメリカ人の反応が理解できるようになった。いくら腹立っても手出したりヤケになったら負けなんだなって。

    +8

    -1

  • 203. 匿名 2023/10/12(木) 19:57:22 

    それでもクリス・ロックが嫌いなことに変わりはないけどな

    +14

    -1

  • 204. 匿名 2023/10/12(木) 19:57:51 

    >>52
    日本人がなんと言おうが、アメリカ国内で、どぎついジョークが伝統の場でウィルスミスが頭に血が上って暴力を奮う、知性もユーモアもなく、感情の制御もきかない人間だとレッテルは貼られたのよ
    仕方ないね

    +8

    -1

  • 205. 匿名 2023/10/12(木) 20:00:00 

    >>164
    なんだよ、肩組んでウェーイ!ってやるヤツじゃん
    なんか他人のことで一々悲しんだりするのって無駄なんだね

    +5

    -0

  • 206. 匿名 2023/10/12(木) 20:00:25 

    >>199
    黒人女性坊主にしてる人も多いし
    脱毛症って知らなかったんでしょ

    +4

    -4

  • 207. 匿名 2023/10/12(木) 20:03:56 

    >>158
    なんか情緒が安定してなさそうな顔してるね。

    +34

    -0

  • 208. 匿名 2023/10/12(木) 20:10:44 

    >>35
    あれは樹木希林が別れてあげればいいのにとずっと思ってたよ。美談みたいになってるけど

    +27

    -1

  • 209. 匿名 2023/10/12(木) 20:12:06 

    >>16
    聖書に右の頬を打たれたら左の頬も差し出してやれってあるんじゃないの?
    往復ビンタ意味じゃないけど。

    +2

    -2

  • 210. 匿名 2023/10/12(木) 20:14:10 

    >>5
    アメリカじゃ胡散臭い夫婦って扱いだよw

    +16

    -1

  • 211. 匿名 2023/10/12(木) 20:21:10 

    >>191
    ペタジーニ、懐かしいwww

    +3

    -0

  • 212. 匿名 2023/10/12(木) 20:29:37 

    何かで見たけどウィル・スミスは嫁の尻に敷かれてるって聞いた。あの時の漫談みたいなのもウィルは笑ってたけど嫁がムッとしてるの見て殴ったっていう見解

    +6

    -0

  • 213. 匿名 2023/10/12(木) 20:39:26 

    >>1
    桁違いの豪邸だね
    アカデミー賞”ビンタ騒動”のウィル・スミス夫妻、7年前から別居していたことが判明

    +20

    -0

  • 214. 匿名 2023/10/12(木) 20:45:23 

    >>204
    それはそうだと思うよ。
    でも今はレッテルのことを話してたわけではないんだけどね…

    +4

    -1

  • 215. 匿名 2023/10/12(木) 20:49:59 

    >>98
    どんな酷いこと言ってたの?

    +3

    -1

  • 216. 匿名 2023/10/12(木) 20:56:43 

    >>158
    🌿‬やってる?

    +21

    -0

  • 217. 匿名 2023/10/12(木) 21:20:14 

    >>43この夫婦けっこー前からスワッピング公表してたしそれホントなら子供達が病んでるのも納得
    薄々イロイロ気付いてるよね
    息子も娘も小さい時は笑顔だったのに、ふたりともティーンの頃から自傷行為したり定期的に危ないことになってるよ
    ウィルスミス、日本じゃイメージ良いけどけっこーな毒親だと思う

    +12

    -3

  • 218. 匿名 2023/10/12(木) 21:30:18 

    >>129
    すんごい可愛かったのに目つきからして病んじゃった。
    娘も自殺未遂してるしこの夫婦苦手。

    +5

    -0

  • 219. 匿名 2023/10/12(木) 21:42:30 

    >>158 ヴィーガンなんだっけ

    +6

    -0

  • 220. 匿名 2023/10/12(木) 21:45:08 

    >>73 綺麗に入ってるよね

    +5

    -0

  • 221. 匿名 2023/10/12(木) 21:56:23 

    >>18
    財産分与で揉める体力がない

    +4

    -0

  • 222. 匿名 2023/10/12(木) 22:10:28 

    >>5

    良い旦那に見せようとパフォーマンス

    +5

    -0

  • 223. 匿名 2023/10/12(木) 22:24:08 

    >>35
    何言ってるの?あなたがお二人の何を知ってるの?

    +7

    -1

  • 224. 匿名 2023/10/12(木) 22:42:31 

    >>181
    いや本人も相当な…

    叱らない躾とやらで育って、子供の頃からすでに父親の地位や金でやりたい放題

    +12

    -0

  • 225. 匿名 2023/10/12(木) 22:42:35 

    >>93
    知らなかった!ウィルはこっちの方がイラついたんだろうな笑

    +14

    -0

  • 226. 匿名 2023/10/12(木) 22:46:29 

    >>217
    どこでその情報見れる?スワッピングの記事探したら無いけど?

    +3

    -3

  • 227. 匿名 2023/10/12(木) 22:58:48 

    >>184
    日本の頭ぶったたくツッコミが日本人にしか理解できないのと同じ感覚なのかな?どぎついジョークってのは

    +7

    -0

  • 228. 匿名 2023/10/12(木) 23:08:13 

    >>226アメリカいた時20年くらい前にテレビで言ってたから日本記事ないかも

    +6

    -1

  • 229. 匿名 2023/10/12(木) 23:09:57 

    アカデミー賞を受賞するかしないかってときに、傷つくような下手なジョーク言われたら、人間逆上してもおかしくない
    暴力はいけないこと、っていうのも大事だけど、むやみに人の心をかき乱すような失礼なことを公の場で言うような文化を無くすのも大事
    面白くない、胸くそ悪くて下品なジョークなんてどこがいいの?

    +2

    -1

  • 230. 匿名 2023/10/12(木) 23:11:40 

    >>93
    そうだったんだ!!
    深い読み!!

    +4

    -0

  • 231. 匿名 2023/10/12(木) 23:16:45 

    アメリカって仮面夫婦でも仲良いふりしてパーティー同伴しないといけないから大変よね

    +7

    -0

  • 232. 匿名 2023/10/12(木) 23:17:57 

    >>1あの一連のビンタ騒動アメリカのリアルな差別社会が凝縮されてた。

    +3

    -0

  • 233. 匿名 2023/10/12(木) 23:20:25 

    >>213
    ディズニーランドか何か?

    +13

    -0

  • 234. 匿名 2023/10/12(木) 23:26:05 

    >>60
    アメリカで奥さん本人じゃなく、旦那が怒るパフォーマンスしても愛妻家扱いにならないのよ。しかも暴力に訴えるとか、余計な事しちゃったねって扱いを現に受けてるし。
    パフォーマンスじゃなくてガチギレだったんだと思うわ。

    +5

    -1

  • 235. 匿名 2023/10/12(木) 23:27:40 

    >>213
    デカ過ぎてショッピングモールみたいww

    +19

    -0

  • 236. 匿名 2023/10/13(金) 00:04:28 

    なんやねんこの茶番劇

    +2

    -0

  • 237. 匿名 2023/10/13(金) 00:17:38 

    >>27
    あんな公の場で堂々と暴力振るうとか、家族はとんだ恥かかされていい迷惑では。。
    ひたすら恥。

    +14

    -2

  • 238. 匿名 2023/10/13(金) 01:05:50 

    >>213
    この家の端端に住めば別居になるよね

    +20

    -0

  • 239. 匿名 2023/10/13(金) 01:10:24 

    この夫婦ずーっと謎の噂あるよね
    どっちも不倫の話あったし、そのずーっと何年も前からオープンマリッジ説だの離婚説だの

    愛はあるけど上手くいかないって感じなのかなあ
    上の子小さい時は仲良さそうだったし、奥さん若い時すんごい可愛かったよね

    +4

    -0

  • 240. 匿名 2023/10/13(金) 01:11:40 

    >>217
    それデミとアシュトンじゃない?
    オープンマリッジは言われてたよね

    +4

    -1

  • 241. 匿名 2023/10/13(金) 01:19:55 

    >>17
    一応ビンタしたんじゃない?一応
    離婚してないし、別居も公にしてなかったみたいだから、世間的には普通に一緒に住んでる体だから、一応ビンタしたんじゃないかな

    +4

    -1

  • 242. 匿名 2023/10/13(金) 01:38:25 

    >>17
    所有物をバカにする=本人をバカにしている って思想でしょ
    自分をバカにされたからキレただけ

    +2

    -1

  • 243. 匿名 2023/10/13(金) 01:46:24 

    >>4
    クリス・ロックのビンタの件 海外に住む日本人のコメントで、あの会場は失礼な事を言われても笑い飛ばす?みたいな風潮?習わし?みたいな言ってた人いたけど、それについて詳しい人居ませんか

    +1

    -0

  • 244. 匿名 2023/10/13(金) 01:51:05 

    もう、映画は出れない? 一度でも失敗すると終わりなんだね

    +1

    -0

  • 245. 匿名 2023/10/13(金) 02:06:05 

    典型的dv男って感じ。普段あまりにも陽気で気を使ってるのも。

    +2

    -0

  • 246. 匿名 2023/10/13(金) 02:36:44 

    映画の主人公なら、名誉を捨てて妻のために殴っても描き方によってはヒーローになれるけどさ
    栄光を捨てて、妻を思って悪人を殴る、
    その後、貧乏になったけど、本当の幸せを手に入れた…
    なんてね
    物語はそこで終わるけど
    、実際はずっとその後の人生は続くわけで、
    一度味わったスターな人生捨てれないよね


    +5

    -0

  • 247. 匿名 2023/10/13(金) 03:51:22 

    この奥さんとウィルが出会ったとき、ウィルは前妻と結婚中だったけど、オーディションに来た奥さんに一目惚れして、ある日前妻とレストランで食事中にふと「自分が一緒にいるべき相手はこの人じゃない」と気づいてしまったんだって。
    こう言う社交的な人種には人生に何度もそういうことがあるんだろうね。

    +9

    -0

  • 248. 匿名 2023/10/13(金) 04:24:21 

    >>89
    ウィルスミスは映画のセリフで良く相手役に「緑色の目がイイね」って言う。
    昔、不倫ゴシップあったタイラバンクスも黒人で緑色の瞳。
    妻のジェイダも娘も緑色の瞳。
    フェチなんだろう。

    +18

    -0

  • 249. 匿名 2023/10/13(金) 04:35:00 

    >>218
    娘は9歳くらいで大金かけて歌手デビューしてヒットしたっきり。
    自分の顔がユニークだからモテないって理解してた。
    パパとママがドアを開けたまま行為をしてるのを見てたってジェイダにフツーに話してたわ。

    +6

    -0

  • 250. 匿名 2023/10/13(金) 04:50:07 

    >>32
    だからアメリカ人の反応は、おまいうって白けてたんだよねー。

    +9

    -0

  • 251. 匿名 2023/10/13(金) 04:51:14 

    >>158
    カーラデルベーニュとの恋愛映画2021ではすごく可愛いカップルを演じてたよ。
    この画像の時は2016とかでヴィーガンのせいで痩せこけ父にヴィーガンやめてくれと言われたんだよね。

    +10

    -0

  • 252. 匿名 2023/10/13(金) 04:54:03 

    >>7
    ジェイダ「オーガスム・アルシナ」

    +0

    -0

  • 253. 匿名 2023/10/13(金) 06:43:22 

    >>68
    というより、夫が不倫したからその腹いせに息子と同い年の子供に手を出した
    しかも、その愛人に告発された時に彼を嘘つきだと中傷したんだよ
    夫は夫で、20人くらい愛人を連れてバカンス楽しみたいとか寝ぼけたことを平然とインタビューで語るアタオカ状態
    愛人候補にハルベリーとか実在する人を上げたりして総スカン
    で、色々とバレてアメリカでは夫婦共に嫌われてる

    +25

    -0

  • 254. 匿名 2023/10/13(金) 06:46:10 

    >>163
    当時22歳
     

    +6

    -0

  • 255. 匿名 2023/10/13(金) 06:49:41 

    >>17
    おしどり夫婦のつもりのパフォーマンスでしょ
    妻を愛してるならハルベリーとかの名前もあげて女を20人連れてバカンスを楽しみたいなんて言わない

    +5

    -1

  • 256. 匿名 2023/10/13(金) 06:50:22 

    >>27
    この人以前も暴力沙汰起こしてる
    手を挙げやすいタチなんだよ

    +9

    -1

  • 257. 匿名 2023/10/13(金) 06:51:23 

    >>202
    というかウィルは暴力沙汰初めてじゃない

    +5

    -0

  • 258. 匿名 2023/10/13(金) 07:04:01 

    >>120
    国語苦手っぽいね

    +3

    -0

  • 259. 匿名 2023/10/13(金) 07:39:10 

    >>91
    ジェイダはウィル公認というところは否定してたけどね
    20そこそこの子に手を出した上に、相手を嘘つきだと非難してから認めたり、基本的に嘘つきのサイコパスなんでは?って意見もあった。
    インスタのライブでもそんな夫にわざわざ冷たくするところを映していて、元鞘するならモラハラは良くないんじゃないか。それなら離婚しなよ。これぞtoxic relationshipって言われたり。

    +2

    -0

  • 260. 匿名 2023/10/13(金) 07:39:37 

    >>89
    マトリックスで割と有名なキャラクター演じてるよ。
    この夫婦は昔はどっちも音楽活動もしてて今は俳優で、アメリカで嫌われる前は才能に溢れた夫婦みたいに言われてた
    2人とも俳優としてはテレビ出身

    ジェイダってめちゃくちゃお洒落だし、昔は可愛いんじゃない?ウィルスミスは前の奥さんも小柄気味でジェイダとタイプは似てる。
    元スーパーモデルのタイラバンクスとも付き合ってて確かジェイダとも被ってた気がするけどかなり彼女にはかなりつれなかった。
    でもジェイダの為に前の奥さんと別れてるんだよね。ジェイダって黒人女性としてはかなり華奢でもある(前妻も)

    たぶんウィルスミス小さい女性好きなんじゃない?2人並んでると体格差凄いよね

    +8

    -1

  • 261. 匿名 2023/10/13(金) 07:51:10 

    >>17
    でも最初はウィルも笑ってたんだよね
    妻の表情を見て急に笑いを引っ込めて立ち上がって壇上へ行った
    妻のご機嫌取りにしか見えなかったw

    +8

    -1

  • 262. 匿名 2023/10/13(金) 07:52:47 

    >>27
    ビンタはちょっと
    怒りを表現するなら他の知的な方法の方がいい

    +7

    -1

  • 263. 匿名 2023/10/13(金) 08:34:16 

    >>208
    亡くなる何年か前からメッチャ美談になったよね
    樹木希林もすごい性格だったみたいだし、娘さんは平和に過ごしてほしい

    +2

    -2

  • 264. 匿名 2023/10/13(金) 09:42:35 

    >>57
    思いついた人すごいな~といつも感心するw

    +0

    -0

  • 265. 匿名 2023/10/13(金) 09:49:37 

    >>238
    ここなら別居する必要なくない?とか考えるけど、不倫相手連れ込む訳にはいかないから結局別居することになるのかw

    +6

    -0

  • 266. 匿名 2023/10/13(金) 12:30:39 

    >>208
    ウィルスミス夫妻に関しては一方的にどっちかが別れたい別れたくないって感じでも無さそうなんだよね
    これがまた不思議

    red table talkって番組で「なんで君と別れないと思う?」ってウィルに聞かれて「それは凄い財産があって離婚するのが大変だからでしょ」って凄く傷ついた表情でジェイダが言ってた
    うろ覚えなので正確な言葉は違うと思うけど

    +5

    -1

  • 267. 匿名 2023/10/13(金) 12:34:10 

    >>3
    映画 48時間の頃は良かったな…

    +0

    -0

  • 268. 匿名 2023/10/13(金) 12:50:01 

    >>188
    奥さん妊娠したことあるけど流産したことがあると聞いたことがある気がする。

    +3

    -0

  • 269. 匿名 2023/10/13(金) 12:56:58 

    >>29
    それよそれそれ😭

    +1

    -0

  • 270. 匿名 2023/10/13(金) 12:57:38 

    >>188
    やめてー

    +1

    -0

  • 271. 匿名 2023/10/13(金) 13:01:37 

    >>7
    キモすぎる

    +1

    -0

  • 272. 匿名 2023/10/13(金) 13:02:21 

    >>208
    美談でもないし、耐え忍ぶ良妻でもないよ
    樹木希林のほうがロックだったし、
    ファンキーだったのよ
    亡くなる頃には美談だったけど
    昔はブ…が別れてあげないってさんざん叩かれてた


    +3

    -2

  • 273. 匿名 2023/10/13(金) 13:06:15 

    >>262
    病気を笑う方が知的じゃないのに
    知的に返さなきゃって方がおかしい

    アメリカはコンプラとか多様性とかに敏感すぎてうるさいかわりに
    ブラックジョークでなら人種問題もルッキズムも何言ってもいいみたいに極端でおかしくなってると思う

    日本のマックのCMで家族が出てくるアニメ作っただけで、アメリカですごい話題になるような国



    +7

    -0

  • 274. 匿名 2023/10/13(金) 13:07:54 

    でも樹木希林って自分の稼ぎで別居夫の暮らしも全部払って、人様に迷惑かけないようにして偉いと思ったな
    普通は稼ぎのいい夫にしがみついて離婚拒否じゃん

    +0

    -2

  • 275. 匿名 2023/10/13(金) 14:36:52 

    >>15
    左上の司会者の意地悪い顔よ

    +2

    -0

  • 276. 匿名 2023/10/13(金) 14:51:02 

    >>274
    樹木希林いなきゃシェキナは野垂れ◯にしてたと思う
    逆に樹木希林が大変な時シェキナは支えなかったろうね

    +0

    -2

  • 277. 匿名 2023/10/13(金) 16:05:29 

    >>7
    ひー!

    +1

    -0

  • 278. 匿名 2023/10/13(金) 16:08:18 

    >>274
    樹木希林は芸能界ジョンレノンの友達裕也のコネも影響あったと思う
    実力もあったけど絶大な裕也コネクションは大きいと思う

    +0

    -0

  • 279. 匿名 2023/10/13(金) 16:31:04 

    >>5
    そうでしょ
    笑ってた 妻の顔みて、このままじゃいけないと

    +0

    -0

  • 280. 匿名 2023/10/13(金) 16:32:31 

    >>274
    そうやって飼い殺しにしたんだよ
    離婚届出した頃は若かったんだから、その頃、離婚できてれば、仕事もいろいろしてたし、まともな人生送れたはず

    +2

    -1

  • 281. 匿名 2023/10/13(金) 16:34:06 

    >>274
    惚れ込んでる男が、でてっちゃって美人と仲良く暮らしてるのが許せなかったから、相手を潰したんだよ

    +3

    -0

  • 282. 匿名 2023/10/13(金) 16:36:02 

    >>272
    あんなんロックじゃないよ
    ものすごい執着
    本木くんも婿養子にして、自分と一緒に暮らさせたし、自分が一番大事、すごい屈折してる

    +3

    -0

  • 283. 匿名 2023/10/13(金) 16:47:35 

    >>5
    仮面ビンタ笑

    +1

    -0

  • 284. 匿名 2023/10/13(金) 17:57:14 

    >>8
    アメリカだとウィルスミスの奥さんはめちゃくちゃ性格悪い(息子の友達と不倫)、ウィルスミスはなんであんな嫁に未練あるんだよ…って思ってる人が多いと聞いた

    +3

    -0

  • 285. 匿名 2023/10/13(金) 18:00:12 

    >>273
    海外のディズニーのニュースとか見てると、拗れに拗れた状態になってるんだなと思う。
    新しいアリエルの映画だって、最近収支報告書が出たみたいだけど、やっぱり大爆死だったみたいだしね…。

    +0

    -0

  • 286. 匿名 2023/10/13(金) 18:01:13 

    >>261
    あの時は既に別居してたらしいもんね…

    +0

    -0

  • 287. 匿名 2023/10/14(土) 10:26:15 

    >>253
    ある意味超お似合い夫婦だから離婚しないでほしい笑

    +2

    -0

  • 288. 匿名 2023/10/14(土) 17:04:03 

    ジェイダって若い頃、可愛くて瞳はグリーンだし魅力的だと思うよ。
    2パックと付き合ってて銃の密売とかしてたと本人が言ってた記憶。
    見た目は黒人男性に受けるんじゃない?

    +2

    -0

  • 289. 匿名 2023/10/14(土) 18:24:01 

    >>188
    え?ゲイ…
    確かに、あの笑顔は……

    +0

    -0

  • 290. 匿名 2023/10/15(日) 01:30:32 

    >>182
    えぇ!?

    +0

    -0

  • 291. 匿名 2023/10/15(日) 11:38:36 

    >>290
    そうだよ、あのブレーズヘアの少年。
    あの時12歳くらいだけどウィルスミスに何度もくちにチューされてた笑

    +0

    -0

  • 292. 匿名 2023/10/15(日) 14:45:02 

    >>288
    アカデミー賞”ビンタ騒動”のウィル・スミス夫妻、7年前から別居していたことが判明

    +0

    -0

  • 293. 匿名 2023/11/09(木) 01:06:18 

    >>1
    38年、39年前の話しだけど、小学5-6年の頃、忘れ物したら、その日はびんた、となっていた日。

    終わりの会の忘れ物調べの時間に、女性担任がいなくなれば、なぜか、クラスのある1人の女の子から、
    1人ずつスマッシュビンタを食らったわ。

    先生の代わりにクラスの1人の女の子が、1人ずつスマッシュビンタは?

    あり 22.7% (5人)
    なし 13.6% (3人)
    38年前でもビンタは先生だけしかダメ 
    9.1% (2人)
    38年前でもビンタはダメ
    54.5% (12人)
    22票
    2023年令和5年10月27日(金)
    午前8:06〜7日間

    +0

    -0

  • 294. 匿名 2023/11/09(木) 01:08:21 

    >>1
    293番。
    先生の代わりにクラスの女の子1人が、
    スマッシュビンタは?「あり」
    5人いるのは、意外ですね。

    +0

    -0

  • 295. 匿名 2023/11/09(木) 01:11:55 

    >>1
    今は2023年(令和5年)だから
    38年、39年前の話しだけど、小学5-6年の頃、連絡帳にサイン忘れた児童やもと君をはじめ4人が強烈なスマッシュビンタを受けていた。
    連絡帳にサイン忘れた私は誤魔化して座っていた。

    しかし、
    教室前の廊下に しゃがんでいた時
    女子児童の 新ナオミが 「立って」 と言うので私は立つと

    なぜか、

    いきなり新ナオミからスマッシュビンタを食らったわ。
    新ナオミは急に姿を消していなくなり ました。
    人の頬叩くのって意外と気持ちいいから?

    それにしても、先生の代わりに"びんた"って。
    そんなのあり?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。