ガールズちゃんねる

パパ活トラブル続出か 妊娠、返金要求、相手の妻から慰謝料請求… 法律相談相次ぐ

584コメント2023/10/17(火) 16:50

  • 1. 匿名 2023/10/11(水) 10:35:59 

    ※一部抜粋※

    ●ケース1「性的関係を拒否したら、返金を要求された!」
    ガールズバーで働いていた相談者は、客の男性とパパ活の関係に。性的な接触は拒否していましたが、徐々に「パパ」から深い関係を求められるようになったため、会うことも連絡することも止めました。

    すると、パパは豹変。「気持ちだから」と言われて受け取ったお金を「会わないなら返せ」と言うように。相談者は返金すべきなのかと悩んでいます。

    ●ケース2「パパの妻から慰謝料請求された!」
    「パパ」が実は既婚者だったため、その妻から慰謝料を請求された、という女性もいました。

    パパと性的関係にありませんが、1度だけ食事し、その際に100万円程の援助を受けました。相手が既婚者であったことは知らず、不貞関係にあったとは言えないと考えていますが、「上手く示談を成立させたい」と、穏便な解決を望んでいました。

    ●ケース3「パパ活をした女性から“妊娠した”と連絡が……」
    一方の「パパ」からも相談が寄せられています。

    ある「パパ」はパパ活として出会った女性から「妊娠した」と連絡があり、悩んでいます。。DNA検査や病院への付き添いを頑なに拒否する女性に不信感を抱いており、自分の子ではないと考えているためです。
    パパ活トラブル続出か 妊娠、返金要求、相手の妻から慰謝料請求… 法律相談相次ぐ - 弁護士ドットコム
    パパ活トラブル続出か 妊娠、返金要求、相手の妻から慰謝料請求… 法律相談相次ぐ - 弁護士ドットコムwww.bengo4.com

    いわゆる「パパ活」をめぐるトラブルで、刑事事件や懲戒処分に至る事例が相次いで報じられています。


    +22

    -365

  • 2. 匿名 2023/10/11(水) 10:36:26 

    そらそやろとしか

    +1743

    -8

  • 3. 匿名 2023/10/11(水) 10:36:35 

    売春婦なんてやめちまえ

    +1136

    -11

  • 4. 匿名 2023/10/11(水) 10:36:54 

    まぁそうなるよね

    +708

    -7

  • 5. 匿名 2023/10/11(水) 10:36:59 

    パパと性的関係にありませんが、1度だけ食事し、その際に100万円程の援助を受けました

    もぉー。すぐそうやって嘘つくんだからぁ

    +1838

    -14

  • 6. 匿名 2023/10/11(水) 10:37:03 

    最初からやらんかったらよろし

    +514

    -5

  • 7. 匿名 2023/10/11(水) 10:37:09 

    やる方が悪い

    +482

    -4

  • 8. 匿名 2023/10/11(水) 10:37:14 

    どっちもどっち、自分らで解決しな

    +529

    -4

  • 9. 匿名 2023/10/11(水) 10:37:16 

    金額の問題ではないのは分かってるけど
    0.5~1万で生でやらせる女の頭悪すぎる

    +626

    -5

  • 10. 匿名 2023/10/11(水) 10:37:30 

    店通してないからそりゃあこういうトラブルも出る

    +276

    -5

  • 11. 匿名 2023/10/11(水) 10:37:33 

    言い方変えただけで中身は援助交際、浮気不倫だからね
    自業自得

    +510

    -2

  • 12. 匿名 2023/10/11(水) 10:37:33 

    自業自得なことしか書いてなかったw

    +357

    -2

  • 13. 匿名 2023/10/11(水) 10:37:43 

    返せって言われたら返せばいいのに

    +296

    -4

  • 14. 匿名 2023/10/11(水) 10:37:47 

    膣◯カタ って言葉もっと広まればいいのにね
    パパ活なんてぬるい名前だわ

    +338

    -12

  • 15. 匿名 2023/10/11(水) 10:37:50 

    これがほんとの自業自得ってやつね

    +110

    -2

  • 16. 匿名 2023/10/11(水) 10:37:51 

    パパ活とかいうライトな言い方やめた方がいい
    売春、買春、不倫‥
    やってることこういうことでしょ?

    +480

    -1

  • 17. 匿名 2023/10/11(水) 10:37:56 

    ワニのいる川で泳いでワニに襲われて騒いでるみたいな話だな

    +398

    -3

  • 18. 匿名 2023/10/11(水) 10:37:59 

    こうやって身体売ったくせに被害者ヅラする女がいるから女性全体の信用が上がらないんだよな

    +449

    -6

  • 19. 匿名 2023/10/11(水) 10:38:03 

    やるからそうなる

    +113

    -1

  • 20. 匿名 2023/10/11(水) 10:38:06 

    言い方変えても、男からしたら売春みたいな認識なんだからリスク有るでしょ。

    +160

    -0

  • 21. 匿名 2023/10/11(水) 10:38:11 

    絶対男側を叩かないよねw

    +122

    -16

  • 22. 匿名 2023/10/11(水) 10:38:16 

    >>1
    パパ活じゃなく
    援助交際だろ?

    +195

    -0

  • 23. 匿名 2023/10/11(水) 10:38:19 

    自分がやったことで弁護士とか
    その費用もパパ活
    一体何がしたいんだw

    +124

    -3

  • 24. 匿名 2023/10/11(水) 10:38:39 

    風俗行けバカが

    +87

    -1

  • 25. 匿名 2023/10/11(水) 10:38:55 

    既婚者がパパ活w
    ガルで言われてるとおり、さすが既婚者は頭が良くて人間ができてますなぁ。

    +124

    -0

  • 26. 匿名 2023/10/11(水) 10:38:56 

    パパ活トラブル続出か 妊娠、返金要求、相手の妻から慰謝料請求… 法律相談相次ぐ

    +8

    -56

  • 27. 匿名 2023/10/11(水) 10:38:57 

    自業自得よね。そんな甘いだけの話はないよ

    +77

    -0

  • 28. 匿名 2023/10/11(水) 10:39:01 

    全部自業自得なような気もするのにナゼ被害者面?

    +135

    -0

  • 29. 匿名 2023/10/11(水) 10:39:02 

    >>1
    美容整形と一緒だね
    良い思いする人もいれば一瞬だけだったりトラブルあったり

    +43

    -8

  • 30. 匿名 2023/10/11(水) 10:39:10 

    >>1
    こういうお金って収入の申告とか税金関係どうなってるの?

    +46

    -2

  • 31. 匿名 2023/10/11(水) 10:39:11 

    >>21
    男もノコノコ行くから悪いよw

    +62

    -2

  • 32. 匿名 2023/10/11(水) 10:39:11 

    >>1
    相談された弁護士の顔
    パパ活トラブル続出か 妊娠、返金要求、相手の妻から慰謝料請求… 法律相談相次ぐ

    +247

    -0

  • 33. 匿名 2023/10/11(水) 10:39:14 

    >>9
    ホ別イチゴって言葉がその界隈ではポピュラーとしって衝撃を受けた。
    風俗やっても稼げない子もたくさんいるみたいだし体売ればいいなんて文言通用しないぐらい案外厳しい世界だよね。

    +136

    -1

  • 34. 匿名 2023/10/11(水) 10:39:20 

    殺されてスーツケースに詰められるリスクもある仕事を選んだんだから慰謝料ぐらい払え

    +154

    -1

  • 35. 匿名 2023/10/11(水) 10:39:23 

    そりゃね

    お金貰うならそれなりに返さないと

    +19

    -0

  • 36. 匿名 2023/10/11(水) 10:39:26 

    「女の若さ」を売ってるという意味を考えて行動して欲しい
    相当危ない事だと思うから

    +93

    -1

  • 37. 匿名 2023/10/11(水) 10:39:28 

    パパ活なんていうが、ただの援交、売春‼️
    ちゅらいね‼️‼️

    +86

    -3

  • 38. 匿名 2023/10/11(水) 10:39:29 

    ザマァとしか思えません

    安易に金を稼ごうとするとこうなる見本

    +83

    -2

  • 39. 匿名 2023/10/11(水) 10:39:45 

    私たちは買われた
    膣土方
    肉便器

    +69

    -2

  • 40. 匿名 2023/10/11(水) 10:39:48 

    どーでもいい。ビルの上からジャンプするようなパルクールで、人が死ぬようなもんでしょ。
    そりゃそんなことしてんだから死ぬよとしか思わん。

    その場合遺族(被害者側)は、ビルの安全管理をもっとすべきだったとか絶対言わんだろうけど、
    こいつらの場合は、自分から飛び込んだ世界のくせに『酷い状況下に置かれた!訴える!』とか騒ぐんでしょ。

    +86

    -3

  • 41. 匿名 2023/10/11(水) 10:39:50 

    慰謝料払いなさいよとしか。やることやったんだし。被害者ではないよね。

    +53

    -1

  • 42. 匿名 2023/10/11(水) 10:39:52 

    1度の食事で100万?!

    +18

    -2

  • 43. 匿名 2023/10/11(水) 10:40:09 

    >>16
    ほんと、マスコミも「楽しい活動」みたいなイメージにして調子に乗せるなって言いたい。

    +138

    -0

  • 44. 匿名 2023/10/11(水) 10:40:25 

    >>14
    膣ドカタってこれか…
    パパ活トラブル続出か 妊娠、返金要求、相手の妻から慰謝料請求… 法律相談相次ぐ

    +174

    -11

  • 45. 匿名 2023/10/11(水) 10:40:33 

    タダで飯食ってブランド品買ってもらおうなんて甘すぎ。こういう頭弱い女がいるからいつまで経っても馬鹿にされるねん。

    +114

    -0

  • 46. 匿名 2023/10/11(水) 10:40:35 

    ❌パパ活
    ⭕️援助交際

    +53

    -2

  • 47. 匿名 2023/10/11(水) 10:40:36 

    パパのほうにスポットあてた記事ももっと増えればいいのに

    +52

    -4

  • 48. 匿名 2023/10/11(水) 10:40:42 

    >>14
    え、それなぁに?

    +6

    -5

  • 49. 匿名 2023/10/11(水) 10:40:45 

    パパ活はどっちも利害関係が一致してやるんでしょ、一応。法で守られようと思うのはおこがましいわ。

    +105

    -1

  • 50. 匿名 2023/10/11(水) 10:40:51 

    税金とかでそういう被害者(?)に支援とかぜったいやめてよね。
    そんなやつら、自業自得なんだから。

    +70

    -1

  • 51. 匿名 2023/10/11(水) 10:40:54 

    >>1
    自業自得
    パパ活でもなんでもやって慰謝料払えば良い
    不倫する女も男も配偶者のこと舐め過ぎ

    +67

    -2

  • 52. 匿名 2023/10/11(水) 10:40:59 

    パパ活そのものがトラブルなのに

    +28

    -0

  • 53. 匿名 2023/10/11(水) 10:41:06 

    こっそり撮影もされるかもしれないのに
    よくやるよね

    +50

    -0

  • 54. 匿名 2023/10/11(水) 10:41:15 

    >>5
    こんなん誰が信じるん笑
    芸能人じゃあるまいし笑

    +663

    -1

  • 55. 匿名 2023/10/11(水) 10:41:33 

    中には深刻なのもあるんだろうけどこんな自業自得まで相手にしないといけないなんて法律相談所も大変だね

    +11

    -0

  • 56. 匿名 2023/10/11(水) 10:41:40 

    妊娠のやつは、やることやったのは事実?


    なら買い春

    +14

    -0

  • 57. 匿名 2023/10/11(水) 10:41:51 

    自業自得じゃないか

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2023/10/11(水) 10:41:51 

    >>33
    ホテル代は男が払え15000円よこせってことか。
    10人やってやっと15万、なかなかつらいな重労働すぎる。

    +164

    -2

  • 59. 匿名 2023/10/11(水) 10:41:55 

    自業自得だ

    +2

    -2

  • 60. 匿名 2023/10/11(水) 10:42:15 

    >>28
    そういうのわかってる子はこんなことしないからだと思う。

    +10

    -0

  • 61. 匿名 2023/10/11(水) 10:42:18 

    パパ活なんてどっちにとっても不利だろ。
    気楽に稼ごう、やろうだなんて甘いんだよ。

    +9

    -1

  • 62. 匿名 2023/10/11(水) 10:42:35 

    >>2
    リスクに対する考え方が甘すぎる

    +76

    -0

  • 63. 匿名 2023/10/11(水) 10:42:41 

    >パパと性的関係にありませんが、1度だけ食事し、その際に100万円程の援助を受けました。

    そりゃ100万も渡してたなんて分かったら妻は怒って訴訟するでしょ

    +81

    -0

  • 64. 匿名 2023/10/11(水) 10:42:46 

    >>5
    たった一度だけ一緒に飯食ったくらいで100万もポンと渡すバカな男はこの世におらんもんな。

    +898

    -4

  • 65. 匿名 2023/10/11(水) 10:42:48 

    >>58
    そんなふうにして稼いだ15万で何するんって思ったわ、、

    +58

    -1

  • 66. 匿名 2023/10/11(水) 10:43:08 

    性的に何もしないで食事だけして他人から金もらえるだけの価値が自分にあるのか考えたらいい。

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2023/10/11(水) 10:43:10 

    >>1
    妊娠←自業自得
    パパから返金要求←しなくて良い
    パパ妻から慰謝料請求←自業自得

    +66

    -0

  • 68. 匿名 2023/10/11(水) 10:43:12 

    >>6
    夫もね

    +7

    -1

  • 69. 匿名 2023/10/11(水) 10:43:17 

    >>14
    とっても血気盛んで威勢の良さそうな職業だね

    +79

    -1

  • 70. 匿名 2023/10/11(水) 10:43:50 

    当事者同士で揉めるならどうぞだけど、
    性病流行とか周りに迷惑だけはかけないでくれや

    +27

    -0

  • 71. 匿名 2023/10/11(水) 10:44:01 

    性的関係じゃなくても金銭発生してるなら立派なパパ活でしょ。楽してお金貰おうとするからトラブルになる。安易にするもんじゃない。

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2023/10/11(水) 10:44:01 

    男なんて下心ありな奴が殆どなんだから分かりきった事。身から出た錆じゃん。

    +14

    -1

  • 73. 匿名 2023/10/11(水) 10:44:05 

    援交と何が違うの

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2023/10/11(水) 10:44:12 

    >>54
    男の方も「お金を払っていたしました!」って言えないだろうしね。

    +106

    -1

  • 75. 匿名 2023/10/11(水) 10:44:15 

    どっちもどっちじゃんwwww

    被害者ぶってますけど あほらし~~!!!

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2023/10/11(水) 10:44:15 

    結局のところフリーランスのアマチュア娼婦だもんね
    プロより意識が低いから詰めが甘く、小賢しく立ち回れないから痛い目を見ることになる

    +39

    -1

  • 77. 匿名 2023/10/11(水) 10:44:27 

    >>26
    ヤカマシイワww

    +85

    -0

  • 78. 匿名 2023/10/11(水) 10:44:31 

    相談内容全部自業自得で笑う
    リスクも考えずにやってるのがよくわかるね

    +3

    -1

  • 79. 匿名 2023/10/11(水) 10:44:34 

    そりゃトラブルを集めたらトラブル続出だろ
    何言ってんだ、、、

    +3

    -1

  • 80. 匿名 2023/10/11(水) 10:44:46 

    パパ活してると金銭感覚が狂って将来悲惨なことになりそうじゃない?
    パパ活のお金を浪費しないで貯めてる人いなさそう

    +13

    -0

  • 81. 匿名 2023/10/11(水) 10:44:48 

    パパ活って言葉が図々しいからジジ活にしろよ
    妻子あるのに買うジジイが一番キモイし嫌悪感

    +44

    -2

  • 82. 匿名 2023/10/11(水) 10:44:51 

    >>1
    ケース3は心当たりがあるって事なのね…

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2023/10/11(水) 10:44:56 

    >>5
    お金が有り余ってる人なら渡すかも。一握りだろうけど

    +48

    -61

  • 84. 匿名 2023/10/11(水) 10:45:01 

    性病流行るってことはまあ避妊してないってことだよね
    お互いリスクあるのによーやるわ
    夫がやってたら即離婚して実家帰ってやるわ
    パパ活女なんて病気いっぱい持ってるネズミと同じ

    +58

    -0

  • 85. 匿名 2023/10/11(水) 10:45:46 

    自業自得

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2023/10/11(水) 10:45:54 

    しかも、わたし被害者みたいなアピールするから信じられない。若い女を甘やかしすぎ。

    +15

    -1

  • 87. 匿名 2023/10/11(水) 10:46:57 

    >>3
    そもそも一般家庭で真っ当に育ってきた子なら足を踏み入れないし、万が一やっても親は羽振りの良さを疑うからすぐにやめさせられる
    現パパ活女子って母親も援◯交際してた家系なんだろうなって思う

    +139

    -9

  • 88. 匿名 2023/10/11(水) 10:47:00 

    >>83
    日本の宝くじだけど一等前後賞あたって、それ元手に資産運用して日々豪遊してる人テレビで出てたし女買ってたけど、そのレベルの泡銭でも一回食事のみで100万までは払ってなかったよ

    +71

    -1

  • 89. 匿名 2023/10/11(水) 10:47:06 

    >>1
    はい、自業自得

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2023/10/11(水) 10:47:16 

    >>46
    ❌援助交際
    ️⭕️売春婦

    +16

    -0

  • 91. 匿名 2023/10/11(水) 10:47:26 

    パパ活なんて売春だよ。
    体の関係なかったらお金なんて払わないでしょ。
    それにお金払うって言って、やった後にお金払わないとか、動画撮られるとか考えないのかな?
    頭悪いし自業自得としか言えないわ。
    被害者みたいな感じで言ってるけど、どっちも加害者じゃないの?

    +18

    -0

  • 92. 匿名 2023/10/11(水) 10:47:49 

    同情しろとでも?笑

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2023/10/11(水) 10:48:02 

    >>83
    お金が有り余ってるジャニーさんでも1回1万円だよ

    +80

    -1

  • 94. 匿名 2023/10/11(水) 10:48:11 

    パパ活で妊娠とか地獄すぎる

    +16

    -0

  • 95. 匿名 2023/10/11(水) 10:48:34 

    >>1
    純粋に生活苦とか学費稼ぎとかなら、
    少しは同情できるけど、
    多くの動機が、ホスト狂いや金銭欲だから、
    ザマミロとしかいえない(´・ω・`)

    +19

    -1

  • 96. 匿名 2023/10/11(水) 10:48:41 

    パパ活の反対ママ活

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2023/10/11(水) 10:49:15 

    >>3
    売春ではなく、有料不倫でしょ
    その方が慰謝料ピンと来るんじゃないの?

    +18

    -13

  • 98. 匿名 2023/10/11(水) 10:49:22 

    >>65
    ホスト通ってるなら15万なんて秒で消える
    アホらし

    +69

    -0

  • 99. 匿名 2023/10/11(水) 10:49:24 

    >>21
    頭悪いんだと思う

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2023/10/11(水) 10:49:26 

    パパが実は既婚者だったって面白いね(笑)
    パパ活なんて独身のが少なくないん?

    +13

    -0

  • 101. 匿名 2023/10/11(水) 10:49:33 

    今まで未成年だったから法に守られてただけなのに
    大人になっても未成年の頃の感覚でやってると痛い目みるんだよ

    +10

    -0

  • 102. 匿名 2023/10/11(水) 10:49:34 

    なんだっけ、この前逮捕されてた奢られ女子?頂き女子?
    マニュアルみたいなの作って配ってたみたいだけど、男って本当チョロいし馬鹿だなーって思ったよ
    アホなん?

    +3

    -2

  • 103. 匿名 2023/10/11(水) 10:49:57 

    パパ活トラブル続出か 妊娠、返金要求、相手の妻から慰謝料請求… 法律相談相次ぐ

    +0

    -40

  • 104. 匿名 2023/10/11(水) 10:50:03 

    >>84
    ピル飲んでる子はまだマシな方って世界なんだろうね
    て言うかゴムしない男どもは最低だな

    +27

    -0

  • 105. 匿名 2023/10/11(水) 10:50:19 

    >>1
    パパ活なんて言葉いつからできたんだろ?ただの売春なのに

    +32

    -0

  • 106. 匿名 2023/10/11(水) 10:50:22 

    >>1
    まあそうでしょうね

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2023/10/11(水) 10:50:39 

    変な稼ぎ方するからだよ…
    これが本当に一部の女性のことで、普通の大学生とかがバイト感覚でやってるとかいうのは嘘だと信じたい
    かくいう私もあきらかにパパ活の連中見てしまったけど…

    +27

    -1

  • 108. 匿名 2023/10/11(水) 10:50:52 

    >>2
    これを思いながらこのトピを開いた

    +38

    -0

  • 109. 匿名 2023/10/11(水) 10:51:50 

    >>103
    こればっか揶揄してるけどさ、男どものモラルも外れてきてるからこういうのが増えるんだよ
    お前らも買おうとするなこのハゲーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    +10

    -8

  • 110. 匿名 2023/10/11(水) 10:52:15 

    そりゃそう。まともな人はパパ活なんてやらない

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2023/10/11(水) 10:52:35 

    >>93
    相場より安いじゃん
    未成年でホモじゃないんだから100万は出してほしいね

    +24

    -3

  • 112. 匿名 2023/10/11(水) 10:52:52 

    >>107
    競輪場とかにいそうなボロい服着たおじさんと、グレイルで揃えたような安っぽくてゆるふわ感ある服着た女の子が敬語で話しながら歩いてるの見てそうかなって思ってしまった。
    違ったらごめんだけど。

    +30

    -0

  • 113. 匿名 2023/10/11(水) 10:52:53 

    大半は既婚者でしょうね

    +6

    -2

  • 114. 匿名 2023/10/11(水) 10:53:07 

    最近流行っているパパ活は援交と何が違うの?
    と気になる人もいるでしょうが、言葉を言い換えただけで実態はほぼ同じ。
    大体のパパ活女子が「パパ活」と称した援交をしているのです。

    ただ大きく違う点を言えば、性的に使い捨てされるのが援交、人として成長させてもらえるのがパパ活であるということ。
    パパ活は援交に比べて心の繋がり・コミュニケーション・マナーなどを重視し、肉体だけじゃない精神的な満足感を男性に提供するのが目的だからです。
    パパ活をする男性はお金持ち・社会的地位のある人が多く、やり取りを通してパパ活女子は多くのことを学ぶことができます。

    +1

    -14

  • 115. 匿名 2023/10/11(水) 10:53:30 

    >>44
    これさパパ活した女性もバカだなって思うけど
    こんな手紙?作る男も本当にくそ男だなって思うわ

    +357

    -12

  • 116. 匿名 2023/10/11(水) 10:53:32 

    税務局も目を付けてるからね

    +5

    -1

  • 117. 匿名 2023/10/11(水) 10:53:38 

    色々やってるくせに表ではご飯だけでこんなに貰いましたーとか言って自分の価値が高いアピールしてる人いるよね。
    本当だとしても毎回食事だけとは限らんのに。
    男が良い思いしなかったらネットで晒されたり他のやばい男に情報売られるだけだよ

    +10

    -1

  • 118. 匿名 2023/10/11(水) 10:53:56 

    >>96
    そっちはそっちで詐欺の温床なんだよね
    年上の美人と関係持ててお金まで貰えるなんてそんな美味しい話が転がっているわけない

    +16

    -0

  • 119. 匿名 2023/10/11(水) 10:53:57 

    だからさー何がパパ活だよ。売春だろ!違法です。犯罪です!

    +8

    -0

  • 120. 匿名 2023/10/11(水) 10:54:02 

    >>112
    カフェとかでもそういうの見たことある
    事実はわからんけどこういう世の中だと疑っちゃうよね

    +12

    -0

  • 121. 匿名 2023/10/11(水) 10:54:07 

    本日の自業自得トピ

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2023/10/11(水) 10:54:18 

    >>5
    相手が既婚者であったことは知らず、不貞関係にあったとは言えないと考えていますが、

    性的関係がないのに不貞関係になるのか考える意味がわからんよね。

    +368

    -1

  • 123. 匿名 2023/10/11(水) 10:54:45 

    ちゃんと貼れなかった

    最近流行っているパパ活は援交と何が違うの?
    と気になる人もいるでしょうが、言葉を言い換えただけで実態はほぼ同じ。
    大体のパパ活女子が「パパ活」と称した援交をしているのです。

    ただ大きく違う点を言えば、性的に使い捨てされるのが援交、人として成長させてもらえるのがパパ活であるということ。
    パパ活は援交に比べて心の繋がり・コミュニケーション・マナーなどを重視し、肉体だけじゃない精神的な満足感を男性に提供するのが目的だからです。
    パパ活をする男性はお金持ち・社会的地位のある人が多く、やり取りを通してパパ活女子は多くのことを学ぶことができます。

    援交したい女子向け!援助交際マニュアル - 援交LIFE
    援交したい女子向け!援助交際マニュアル - 援交LIFEwww.kurumi-pan.com

    援交LIFE(ライフ)では援交したい女子向けに、援交初心者が絶対に知っておくべきことをご紹介!援交に興味がある方は是非参考にしてください。

    +1

    -11

  • 124. 匿名 2023/10/11(水) 10:54:46 

    親が悲しむような事はしてはいけない

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2023/10/11(水) 10:54:57 

    >>26
    え?夢?

    +84

    -0

  • 126. 匿名 2023/10/11(水) 10:55:01 

    >>96
    男はおばさんでも誰でもタダでいいからやりたい奴ばっかだし、ほとんど成立しなそう
    いいとこホテル代とか

    +8

    -1

  • 127. 匿名 2023/10/11(水) 10:55:56 

    援交してる女の本名や学校名がネットに書かれてたりするもんね

    +7

    -0

  • 128. 匿名 2023/10/11(水) 10:56:24 

    >>32
    うけるw
    確かにそうなるわな

    +39

    -1

  • 129. 匿名 2023/10/11(水) 10:56:31 

    >>5
    一度食事したくらいで100万円受け取ってしまったら後から性的関係を求められても仕方無しって思うんだけど

    +467

    -1

  • 130. 匿名 2023/10/11(水) 10:57:24 

    パパ活という名の売春やって何かトラブルあっても正直ザマァとしか思わない

    +17

    -0

  • 131. 匿名 2023/10/11(水) 10:57:54 

    >>22
    援助交際も生ぬるくない?
    普通に売春でいいよ
    または売りマン、膣ド●タ

    +42

    -1

  • 132. 匿名 2023/10/11(水) 10:58:32 

    >>67
    このケースの妻からの慰謝料請求に関しては、これも実際には払わなくて済みそうだけどね
    「一回食事しただけ」ってのが本当だったら、証拠の画像なんかがある訳無いんだから
    本当だったらの話だけど

    +20

    -0

  • 133. 匿名 2023/10/11(水) 10:58:34 

    >>123
    援交世代だけど、周りに誰もやってる人なんかいなかった…
    いたとしても悪い子が隠れてやるものだったんだと思うし、カフェとか買い物行ってもそういう集団見たことないし、世間でも「援交がいて親孝行のディナーを台無しにされた!」とか聞いたこともない
    ネットがなくてメディアも大バッシング一辺倒だったから、短い期間で終息してその言葉を聞かなくなった
    やってる奴もいたんだろうけど、今とは考え方や概念がまるで違うよ

    +11

    -0

  • 134. 匿名 2023/10/11(水) 10:58:34 

    パパになるような奴は思春期に美女にバカにされてたような陰キャが多いからね 
    若い美女に復讐してやりたいと思ってる

    +8

    -0

  • 135. 匿名 2023/10/11(水) 10:59:11 

    ケース2は嘘だろ
    何度もちんこいれとりますよこれは

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2023/10/11(水) 10:59:12 

    「性的関係を拒否したら、返金を要求された!」
    ガールズバーで働いていた相談者は、客の男性とパパ活の関係に。性的な接触は拒否していましたが、徐々に「パパ」から深い関係を求められるようになったため、会うことも連絡することも止めました。

    すると、パパは豹変。「気持ちだから」と言われて受け取ったお金を「会わないなら返せ」と言うように。相談者は返金すべきなのかと悩んでいます。

    何があるかわからないし返して縁切った方が良くない?
    悩む必要なさそうだけど

    +12

    -0

  • 137. 匿名 2023/10/11(水) 10:59:36 

    >>96
    若いホストに入れあげる中年過ぎのママ

    昭和期「若いツバメ」といっていた

    +10

    -1

  • 138. 匿名 2023/10/11(水) 10:59:45 

    世の中そんなに甘くないんだよ

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2023/10/11(水) 10:59:56 

    >>5
    それで百萬てどんだけ美女なんだよ

    +146

    -0

  • 140. 匿名 2023/10/11(水) 10:59:57 

    田舎者なので援交もパパ活も都会の人がやるものというイメージwww

    +3

    -5

  • 141. 匿名 2023/10/11(水) 10:59:59 

    >>130
    ザマァっていうかまだ若い子でしょ?
    若いうちに一度痛い目にあってた方が本人のためになると思うよ

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2023/10/11(水) 11:00:07 

    >>1
    自業自得としか‪‪‪w‪w‪w
    バカ爺もバカ女も成敗じゃ!

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2023/10/11(水) 11:00:17 

    >>129
    下心なしでそんなことがあるわけないよね
    手を出されなかったとしてもそれは我慢してるだけで、いつかは爆発する
    パパ活女子って男に耐性ありありのはずなのに甘いというか、世間知らずよね

    +117

    -0

  • 144. 匿名 2023/10/11(水) 11:00:33 

    >>22
    パパ活のがエンコウよりエグいよ
    今みたいにバイト感覚とか、人目につく場所でやったりとか、普通の子が口にするような言葉じゃなかったもん
    しかもこれだけバッシングされてても一向に止む気配ないし、新しい男の風俗として定番化しつつあるっていう…

    +27

    -0

  • 145. 匿名 2023/10/11(水) 11:00:33 

    >>111
    馬鹿はセックスを過大評価しすぎだろ

    +4

    -4

  • 146. 匿名 2023/10/11(水) 11:00:41 

    >>44
    偽札の場合もあるからな。
    援助交際なんてするもんじゃない。

    +160

    -1

  • 147. 匿名 2023/10/11(水) 11:00:49 

    >>5
    あなたの知らない世界なんじゃない?私も知らないけど

    +15

    -6

  • 148. 匿名 2023/10/11(水) 11:01:15 

    >>132
    100マンは契約金だから
    愛人契約を結んだ

    まだちんこはいれてないけど今から入れる段階ね笑

    +9

    -0

  • 149. 匿名 2023/10/11(水) 11:01:35 

    >>140
    トー横とかほとんど田舎の子
    田舎の子は都会に出てきて悪さするんだよ
    人の土地荒らすな

    +7

    -1

  • 150. 匿名 2023/10/11(水) 11:01:42 

    クズ対クズの戦い

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2023/10/11(水) 11:01:55 

    膣土方って良い語呂だなぁ

    +8

    -2

  • 152. 匿名 2023/10/11(水) 11:01:57 

    >>1
    DNA検査させるぐらいならおっさんもセックスするなよw

    +6

    -2

  • 153. 匿名 2023/10/11(水) 11:02:00 

    >>1
    これはもう自業自得

    +5

    -0

  • 154. 匿名 2023/10/11(水) 11:02:16 

    パパたちはハメ撮り動画を見せあって自慢しあってるらしいよ

    +4

    -0

  • 155. 匿名 2023/10/11(水) 11:02:21 

    パパ ドント プリーチ

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2023/10/11(水) 11:03:10 

    >>44
    こういうの書く男って、女のことを基本的に下に見てるし、売春婦なんてもう同じ人間とも思ってないし、頭も悪くてどうせ復讐なんてできないだろうからって思ってるからこんなことできるんだよね。
    これをもらった女達って何人かいそうだから、何かこのクズ男にも復讐して欲しいわ。

    +225

    -19

  • 157. 匿名 2023/10/11(水) 11:03:18 

    >>140
    田舎の娘が東京に出てきてやるんだよ

    +6

    -1

  • 158. 匿名 2023/10/11(水) 11:03:32 

    性的関係なったのにお金貰えず逃げられるってのが一番可哀想だね
    惨めという意味で

    +3

    -0

  • 159. 匿名 2023/10/11(水) 11:03:49 

    >>22
    将来は二毛作ですかね?
    パパ活トラブル続出か 妊娠、返金要求、相手の妻から慰謝料請求… 法律相談相次ぐ

    +35

    -4

  • 160. 匿名 2023/10/11(水) 11:03:50 

    >>33
    コロナ前でこれが相場より高めだったから現実は…よね
    風俗の方が店内で済む分まだマシなのではと思うレベル(男性スタッフがいるから少なくとも危険は減りそうだし)

    +81

    -0

  • 161. 匿名 2023/10/11(水) 11:04:40 

    >>133
    闇バイトもだけど、楽に稼ぎたいって考えが強い気がする
    昔は汗水たらして稼ぐのが王道みたいな感じで、お金なんて楽に手に入らない、ただより高いものはないって感覚だったのに、最近じゃタダでも金配る実業家も出てきてその教訓が薄れてきてるというか、そういうのが馬鹿にされるというか…

    +21

    -2

  • 162. 匿名 2023/10/11(水) 11:04:44 

    >>129
    どんだけのもんだと思ってんだよね自分のこと
    100万稼ぐのってどんなに大変なことか

    +148

    -0

  • 163. 匿名 2023/10/11(水) 11:05:11 

    >>44
    倍の10万くれるなんて優しいじゃん

    +11

    -28

  • 164. 匿名 2023/10/11(水) 11:05:36 

    そのうち表向きには行方不明扱いになって、贓物抜き取られて売られたりしても知らんぞ…と思ってる

    +7

    -0

  • 165. 匿名 2023/10/11(水) 11:05:50 

    >>131
    そんくらい汚い言葉じゃないともう止められないよね
    パパ活とか軽い言葉で軽く見せかけようとするからダメなんだよ
    朝活オタ活とかみたいにさ
    せめて自称食事だけ勢も一緒くたに売り活とか、そっちを想起させる名前にしないといつまでも続くと思う

    +23

    -0

  • 166. 匿名 2023/10/11(水) 11:06:14 

    >>44
    言葉は下品だけど汚いイメージをこれだけ忠実に表したワードセンスはすごいと思ってしまう

    +201

    -7

  • 167. 匿名 2023/10/11(水) 11:06:43 

    >>165
    珍走団みたいなね

    +6

    -0

  • 168. 匿名 2023/10/11(水) 11:07:31 

    >>96
    ママ活はほぼ特殊詐欺だよ

    +8

    -0

  • 169. 匿名 2023/10/11(水) 11:07:33 

    >>13
    ↓らしい

    Q1)パパ活でもらったお金を「返金しろ」と言われたら、応じる義務はあるのでしょうか?

    「パパ活」をしてお金をもらう約束をすることも一種の契約だと考えられます。「パパ活」の内容にもよりますが、原則としては贈与にあたりますので、返金する義務はないでしょう。

    また、性行為を伴う「パパ活」の契約は、民法90条の公序良俗違反となり無効となると考えられます。民法708条の不法原因給付に該当し、その返還を求めることができません。

    +13

    -0

  • 170. 匿名 2023/10/11(水) 11:07:48 

    自業自得

    +3

    -0

  • 171. 匿名 2023/10/11(水) 11:07:51 

    金で買える女ほど安いもんはない

    +4

    -0

  • 172. 匿名 2023/10/11(水) 11:07:52 

    >>167
    そうそう
    まだ生息してたり不良漫画の影響でリバイバルしてるとかで時々逮捕されるけど、もれなく田舎の40代とかジジイだもんね

    +6

    -0

  • 173. 匿名 2023/10/11(水) 11:07:52 

    >>47
    そういえば何でパパのほうにスポット当たらないんだろうね?強者男性だから?

    +11

    -3

  • 174. 匿名 2023/10/11(水) 11:08:00 

    >>49
    確かになw
    美味い汁だけ吸いたい馬鹿の遠吠えだわ

    +6

    -1

  • 175. 匿名 2023/10/11(水) 11:08:03 

    男には力で絶対勝てないのに、見ず知らずの男と二人きりとかよーやるわ

    +10

    -0

  • 176. 匿名 2023/10/11(水) 11:08:42 

    >>33
    普通に考えれば"イイ女"だったらパパ活なんてやる必要性が無いもんね
    立ちんぼで逮捕された女性陣の中には40代もいたらしいやん、若くても年増でもアホはアホだね

    +75

    -0

  • 177. 匿名 2023/10/11(水) 11:09:31 

    >>163
    検索してみたけど
    10は10でも10円しか払わなかったとか書いてあったよ
    本当だったら酷いよね

    +60

    -1

  • 178. 匿名 2023/10/11(水) 11:09:46 

    >>96
    X(Twitter)のトレンドワードとか追ってると胸強調した動画込みで紛れてきて本当鬱陶しい
    こういうのはパパ活よりママ活の方が多い

    +2

    -1

  • 179. 匿名 2023/10/11(水) 11:10:00 

    >>10
    マイナスあるけどそうだと思うよ
    キャバとかなら身体売らなくていいし(裏でやってる人はいるけど何かあっても自業自得)
    店のルールがないから自由にできるってことは、相手も自由にやってくるわな

    +54

    -0

  • 180. 匿名 2023/10/11(水) 11:10:25 

    >>175
    盗撮とかクスリとか拉致とか
    色んな危険があるよね

    +6

    -0

  • 181. 匿名 2023/10/11(水) 11:10:47 

    風俗を使った方が安いし安全じゃない?
    なんでパパ活に走るんだろう?

    +4

    -0

  • 182. 匿名 2023/10/11(水) 11:10:52 

    >>14
    でもその名称って実際にやってる人が自虐として使ってるからなあ

    +14

    -0

  • 183. 匿名 2023/10/11(水) 11:11:35 

    >>140
    田舎なんてすぐ顔割れるじゃんw
    出稼ぎしてんだよ、田舎の馬鹿が夢見てなwww

    +4

    -1

  • 184. 匿名 2023/10/11(水) 11:11:50 

    >>181
    田舎から出てきたウブな女の子を汚してやりたいんだろうね

    +3

    -0

  • 185. 匿名 2023/10/11(水) 11:11:55 

    >>161
    昔は昔でこういうのあったと思うよ
    20年前の、女子高生が主役のマンが読んだら「これ、今で言うパパ活…」みたいな描写があったし

    +6

    -0

  • 186. 匿名 2023/10/11(水) 11:12:30 

    >>26
    まなみちゃん最近どうしてるのかな

    +29

    -2

  • 187. 匿名 2023/10/11(水) 11:12:36 

    たぶんパパ活って言葉でき始めの頃は売春まで踏み込めない女子大生あたりがご飯とデートのみで本当にお手当て貰えてたんだと思う
    それがお金欲しさにすぐ脱ぐ女が増えたりで、パパの方もそれが前提になってるのが実情じゃないの
    パパ活って言葉、アプリが出来て売春のハードル下がってる

    +15

    -0

  • 188. 匿名 2023/10/11(水) 11:12:53 

    >>21
    あげたもん返せって言うくらい貧乏人なら家で大人しく自分の子供に立派なパパやっておけよと思う

    ライトな言い方するから気軽に男も女もやり始めるんだよなぁ

    +46

    -3

  • 189. 匿名 2023/10/11(水) 11:13:11 

    >>10
    よほどのハズレの店でもなきゃ最低限のルールあるしな
    嬢は店の稼ぎ頭だしそのへんは守ろうとしてくれるだろうね

    +49

    -0

  • 190. 匿名 2023/10/11(水) 11:13:15 

    >>173
    ネットはパパ活層の弱者男性が優勢だし、それ以外も女叩き勢のほうがはるかに強力だからね
    事件で被害者が女性だと、毎回容姿の見定めとかありもしない落ち度を憶測で作り上げてバッシングとか当たり前にそういう流れになる
    女が匿名掲示板にあまり行かないから

    +5

    -2

  • 191. 匿名 2023/10/11(水) 11:13:17 

    >>129
    そのつもりでお金出してるんだと思う

    +78

    -1

  • 192. 匿名 2023/10/11(水) 11:13:49 

    そんなガソリンスタンドでキャンプファイヤーしたら火事になりましたみたいな事言われてもな

    +5

    -0

  • 193. 匿名 2023/10/11(水) 11:13:53 

    新宿の立ちんぼも一斉に逮捕されたよね
    スマホも徹底的に調べられてるでしょうね

    +2

    -0

  • 194. 匿名 2023/10/11(水) 11:14:52 

    >>178
    若い男がめっちゃ釣れてるよね
    びじんきょくかもしれないのに

    +2

    -5

  • 195. 匿名 2023/10/11(水) 11:15:49 

    自爆じゃん。自業自得。

    +1

    -0

  • 196. 匿名 2023/10/11(水) 11:15:54 

    >>93
    ジャニー、それはせこすぎ。
    せめて10万だろ。

    +29

    -1

  • 197. 匿名 2023/10/11(水) 11:16:25 

    木嶋佳苗氏の裁判では、パパ活みたいなことをしてる女性達からブスとか罵声が飛んだっていう記事を見たことがある

    +0

    -1

  • 198. 匿名 2023/10/11(水) 11:16:52 

    >>29
    一緒なわけないだろ。

    +12

    -0

  • 199. 匿名 2023/10/11(水) 11:17:34 

    パパ活トラブルって何?水道トラブルにみたいにパパ活はあって当たり前みたいなトピタイやけどw

    +2

    -0

  • 200. 匿名 2023/10/11(水) 11:18:20 

    >>181
    パパが素人を求めてんじゃない?
    YouTubeで大久保公園をカメラ回して歩いてるのみたけど、うろちょろしてるのスーツ姿の普通のサラリーマンっぽい人が多かった。

    +8

    -0

  • 201. 匿名 2023/10/11(水) 11:18:23 

    >>185よこ
    それ援交じゃない?
    あるにはあったけど、今みたいに気軽に普通の子がやったり友達と話し合うような軽いもんじゃありませんでしたよ
    今のように賛成派のバカなネットメディアやSNSによる扇動もなかつたですしその言葉はすぐ廃れました
    今はパパ活バカのSNSコミュニティに篭ってバカだけとつるめるので罪悪感とか感じないだろうし、金が正義だから「稼げる賢い人に嫉妬してるんでしょw」くらいに思ってそうだし一向に廃れる気配ないどころか定着しててやばいと思う

    +7

    -1

  • 202. 匿名 2023/10/11(水) 11:19:28 

    >>198
    でも今の若い美容整形者ってパパ活してる人多いじゃん
    昔ならキャバ嬢行ってたんだろうなって層

    +7

    -3

  • 203. 匿名 2023/10/11(水) 11:19:34 

    >>161
    本当に最近は楽して稼げるっていうのに飛びついて、闇バイトやらされたとか詐欺だったとかめっちゃよく聞く

    +7

    -0

  • 204. 匿名 2023/10/11(水) 11:19:42 

    >>26
    これメディアに出していい画像じゃないよね。
    この子ボーダーだと思う。

    +86

    -0

  • 205. 匿名 2023/10/11(水) 11:19:57 

    >>5
    少女二人がインタビューを受けてて、一人の子が…2万とか…と答えたら、隣の子がウチ5万!と謎のマウントを取って、2万の子がえっっ!?て友達を二度見してた
    なんか笑った

    +275

    -1

  • 206. 匿名 2023/10/11(水) 11:19:59 

    >>3
    めっちゃ優しいな!

    +4

    -0

  • 207. 匿名 2023/10/11(水) 11:20:44 

    >>29
    美容整形とこの界隈は親和性高そう

    +7

    -0

  • 208. 匿名 2023/10/11(水) 11:20:48 

    バカだよねwww
    どんどんやって!
    楽に金稼ごうとしてる女捕まえてw

    +1

    -0

  • 209. 匿名 2023/10/11(水) 11:21:07 

    >>205
    謎マウント草

    +160

    -0

  • 210. 匿名 2023/10/11(水) 11:21:20 

    あほらし
    痛い目みたらいいのに

    +1

    -0

  • 211. 匿名 2023/10/11(水) 11:21:35 

    >>200
    風俗は性病に厳しいとか擁護してる人結構いるけど違法風俗も沢山あるのに
    そこの風俗やってる人が兼業してるパターンはいいんだ
    風俗=AV女優=パパ活
    今の時代当たり前

    +2

    -1

  • 212. 匿名 2023/10/11(水) 11:22:03 

    >>181
    じじい側からしても安くて、目付役がいないからやりたいプレイ制限なく出来て(断れない子もいるし無理矢理やってもペナルティない)、下手したら踏み倒して逃げることもできるし、若い素人抱けるし
    そっちのが都合いいし安く済むから流れてるんだと思う

    +5

    -0

  • 213. 匿名 2023/10/11(水) 11:25:00 

    てか金銭トラブルなだけマシと思ってしまった
    知らん他のオッサンと合流されて薬飲まされるとかありそうと思ってたから

    +8

    -0

  • 214. 匿名 2023/10/11(水) 11:25:03 

    >>103
    「私たちは売った」でいいよ

    +19

    -0

  • 215. 匿名 2023/10/11(水) 11:25:06 

    >>202
    まともな仕事してたらそもそも整形代稼ぐのも大変だし、ダウンタイムの休みとか取れないもんね。

    +9

    -0

  • 216. 匿名 2023/10/11(水) 11:25:39 

    >>201
    ネットを使って知り合った人に、最初は下着を売るところから〜みたいな話だったよ
    体を売る子も売らない子もいた
    その漫画も「こんなに普通の子が」という感じ
    援交以前から、「普通の子が大人の男に性を売って」というのは問題視されていたと思う

    +2

    -1

  • 217. 匿名 2023/10/11(水) 11:26:08 

    同情の余地無しっ
    パパ活トラブル続出か 妊娠、返金要求、相手の妻から慰謝料請求… 法律相談相次ぐ

    +4

    -0

  • 218. 匿名 2023/10/11(水) 11:26:18 

    こういうのって同世代の男はどう思ってるのかな
    もはや当たり前だからあっそう程度?
    女性しかいないここで書いても仕方ないけど素朴な疑問として浮かんだ

    +3

    -0

  • 219. 匿名 2023/10/11(水) 11:26:27 

    >>16
    そもそも「売春」の「春を売る」ってのも納得いかない
    春=情愛らしいけど、情愛って慈しみとか深い愛のことでしょ?
    売買する間に愛なんか微塵もないのに言葉が合ってないと思う

    ストレートに「身体売り」でよくない?

    +24

    -1

  • 220. 匿名 2023/10/11(水) 11:27:27 

    >>181
    お金をもらう側としては、
    客を選べる
    店から取られない

    って思ってるんじゃない?

    +2

    -0

  • 221. 匿名 2023/10/11(水) 11:28:27 

    こんな酒池肉林な欲望だらけのやつらの法律相談とかめんどくせーなw
    好き勝手やってあげく権利主張とかw

    +4

    -0

  • 222. 匿名 2023/10/11(水) 11:28:31 

    港区女子とパパ活の違いは?
    港区女子トピは男がお金出すのは当たり前、パパ活トピでは女が叩かれる
    なんでなの?

    +4

    -0

  • 223. 匿名 2023/10/11(水) 11:28:46 

    >>216
    うん、大昔からそういうのはあると思うんだよ
    ただ大きく違うのは若い女性たちの意識ってこと
    〜近年までは恥ずかしいこと、コソコソやるものだったのに、今はバイト感覚になってるからやばい
    そのせいで間口が広がって普通の子までやってるし

    +7

    -1

  • 224. 匿名 2023/10/11(水) 11:29:23 

    どっちもバカ

    +1

    -0

  • 225. 匿名 2023/10/11(水) 11:30:04 

    >>3
    パパ活という名称が生ぬるい

    +77

    -0

  • 226. 匿名 2023/10/11(水) 11:30:53 

    >>133
    わたしの周りもいなかった。まぁキャバやってる子はいたけど身体は売ってない。
    彼氏いたからオッサンにそういうの要求されたら店通して出禁してもらうか最悪こっちが店辞める。
    枕営業なんてしてたら変な目で見られるレベル。
    ごくごく稀に居たんだろうけど若くてギャルな子はそういう女性ばっかりと決めつけてナンパしてくるオッサンはいたな

    +6

    -0

  • 227. 匿名 2023/10/11(水) 11:31:18 

    >>216
    よこだけど藤井みほなのGALS!かな
    あれは性的なことについては未遂で終わったけど現実だと拗れてトラブルになりかねないよなーと心配になった

    +3

    -0

  • 228. 匿名 2023/10/11(水) 11:32:45 

    >>1
    ガールズバーは安全だと思って娘に勤務オッケー出してる親御さんいるかもしれないけど、裏に半グレやらヤクザ付いてるからね

    +12

    -0

  • 229. 匿名 2023/10/11(水) 11:33:31 

    「気持ちだから」と言われて受け取ったお金


    こんなんスケベするための積立だっつーの

    +4

    -0

  • 230. 匿名 2023/10/11(水) 11:33:59 

    >>205
    第三者から見たら意味不明だけどこういうマウントがあるから抜け出せなくなるんだと思うとゾッとする
    自分の価値を否定されたくないと躍起になる(でも努力の方向性が変)というか

    +169

    -0

  • 231. 匿名 2023/10/11(水) 11:34:27 

    >>225
    それだよね
    普通に食事や会話だけ〜なんてごく僅かだろうし
    大半身体の関係アリで金銭得るなら売春または援交

    +25

    -1

  • 232. 匿名 2023/10/11(水) 11:35:17 

    >>194
    びじんきょく?

    つつもたせ(美人局)の事?
    まあこんなの知ってなくてもいい単語だけど。

    +5

    -2

  • 233. 匿名 2023/10/11(水) 11:35:47 

    >>161
    苦労は買ってまでしなくていいけど、身体売らなくてもなあ。。
    好きでもないオッサンとなんてゾッとするよ。

    +5

    -0

  • 234. 匿名 2023/10/11(水) 11:36:45 

    パパ活自体が犯罪なのでどうでもいいです。

    +2

    -0

  • 235. 匿名 2023/10/11(水) 11:36:50 

    >>9
    惚れたただでやらせるけどね
    ホストにハマってる女なんて貢いだ上にセフレになってる

    +52

    -2

  • 236. 匿名 2023/10/11(水) 11:38:41 

    >>187
    そうだと思う
    そしてお金を貰って性行為もするパパ活女子が増えて、単価が下がって立ちんぼが増えたと思ってる

    +6

    -0

  • 237. 匿名 2023/10/11(水) 11:39:20 

    >>232
    ネタにマジレスでok?

    +3

    -4

  • 238. 匿名 2023/10/11(水) 11:40:03 

    >>223
    普通(能力ボーダーか社会性欠落)の子ではある。

    +3

    -0

  • 239. 匿名 2023/10/11(水) 11:40:49 

    >>229
    最初にお金渡すのは(それを使って返せなくなった場合)言うこと聞かせるための下準備だよね
    うまい話には裏がある

    +0

    -0

  • 240. 匿名 2023/10/11(水) 11:41:13 

    ケース2が嘘松すぎるwwwww
    飯食っただけで100万貰える容姿なら売春なんてしてねぇだろw

    +1

    -0

  • 241. 匿名 2023/10/11(水) 11:42:33 

    自分の若さをこういう風にしか扱えない
    今の子(パパ活している子だけだけど)ってかわいそうだな。

    +0

    -0

  • 242. 匿名 2023/10/11(水) 11:43:21 

    >>83
    さすがにない笑
    世の中フェイクだらけだからこういうのは話半分に聞かなきゃだめよ

    +16

    -0

  • 243. 匿名 2023/10/11(水) 11:45:03 

    ホストが儲かってそう
    おっさんからホストへお金が流れている

    +2

    -0

  • 244. 匿名 2023/10/11(水) 11:45:48 

    >>239
    よく商業施設に「無料でビンゴやくじやって景品貰えるよ〜」って誘ってひっかかった人に粗品あげたら本題に入る、みたいなやついるけどあれと一緒だよね
    物もらってる分断りにくくなるシステム

    +2

    -0

  • 245. 匿名 2023/10/11(水) 11:46:35 

    >>9
    知的障害だと思うよ。実際終わった後にもっと安くしろって言われたらするんじゃない?

    +63

    -2

  • 246. 匿名 2023/10/11(水) 11:47:07 

    パパ活の90%は風俗嬢のバイトなんだけどね…

    +1

    -1

  • 247. 匿名 2023/10/11(水) 11:48:12 

    >>211
    誰へのアンカー??

    +0

    -0

  • 248. 匿名 2023/10/11(水) 11:48:16 

    >>32
    親戚に弁護士いるけど、当番で呼ばれて行って帰ってきたらマジでこの顔してたw

    +33

    -0

  • 249. 匿名 2023/10/11(水) 11:48:46 

    >>156
    売春婦が同じ人間でないのには同意
    金で股を開く畜生を人間扱いするべきではない

    +10

    -29

  • 250. 匿名 2023/10/11(水) 11:48:52 

    そりゃ若い知識のない子が
    <売春>するんだからトラブルあるでしょ。
    病気は入口。
    パパ活なんてマイルドにいうなってばさ。

    +0

    -0

  • 251. 匿名 2023/10/11(水) 11:49:50 

    >>2
    慰謝料請求に笑顔になってしまう

    +43

    -0

  • 252. 匿名 2023/10/11(水) 11:51:00 

    自業自得としか言い様がない。
    相手の奥さんからの慰謝料の請求は
    親に土下座してでも用立てなさいよ。

    +1

    -0

  • 253. 匿名 2023/10/11(水) 11:52:38 

    法律で解決の前にちょっと考えれよ…ってだからパパ活すんだよな。

    +0

    -0

  • 254. 匿名 2023/10/11(水) 11:52:55 

    >>123

    子供でもおかしくないような年齢の子に手を出すような人が成長ねぇ。社会を何も知らん子に自分の力や財力を見せつけたいだけのただのエロだぬきだよw

    +0

    -0

  • 255. 匿名 2023/10/11(水) 11:56:05 

    パパ活は既婚者男が多いらしいね。

    最悪

    +1

    -0

  • 256. 匿名 2023/10/11(水) 11:56:08 

    こうやって最終的に弁護士に金が流れる仕組み

    +1

    -0

  • 257. 匿名 2023/10/11(水) 11:57:39 

    >>6
    貧しい上に社会的地位もないという、悲しいけど女性が軽視される象徴だよね。売春とか、女を売って男からお金を貰うってことはさ。
    両家の娘や、育ちのいい女性は水商売やら売春の世界とは無縁だけど
    まぁ家庭の金銭的事情は色々あるしね。

    +3

    -1

  • 258. 匿名 2023/10/11(水) 11:59:45 

    >>26
    160円とて

    +16

    -0

  • 259. 匿名 2023/10/11(水) 12:00:23 

    >>1
    食事だけで100万円以上利益あげてまた訴えて精神的なダメージ慰謝料ってのもある関わらない方が良いパパ活してる女性だけが特する貯金600万円あっても挨拶されない自分からしたらパパ活してる人は老人になって欲しいな

    +3

    -2

  • 260. 匿名 2023/10/11(水) 12:00:56 

    自己責任
    今の大人や年寄りは
    若者に一切
    口出し出来ないからね。

    +0

    -1

  • 261. 匿名 2023/10/11(水) 12:01:01 

    >>2
    自業自得の極み

    +43

    -0

  • 262. 匿名 2023/10/11(水) 12:03:32 

    >>26
    この女性、ネット動画で見たことあるけど、頭が弱いのか、何に対してもやる気ないというか人生全てを諦めてるというかそんな人生を諦めて受け入れてる感じに思えた。
    この状況から抜け出したいという気合みたいなのが全然なかった。
    ちゃんと幸せになれてるのか心配。性格は良さそうな子だったから。

    +30

    -2

  • 263. 匿名 2023/10/11(水) 12:05:16 

    バカじゃねーの
    あ、バカだからパパ活なんてしてるのか

    +0

    -0

  • 264. 匿名 2023/10/11(水) 12:05:39 

    >>44
    これ好き。もっと懲らしめてやれ

    +26

    -27

  • 265. 匿名 2023/10/11(水) 12:07:23 

    >>3
    そもそもパパ活なんてネットで話題になるだけで一部だけ
    私の周りでもやったことある人なんていないし聞いたこともないのに

    +5

    -2

  • 266. 匿名 2023/10/11(水) 12:10:08 

    >>156
    パパ活が違法だからお金が貰えなくても警察に駆け込んでも無駄っていうのはわかるけど盗撮も違法だし盗撮の件で訴えることは出来ないのかね
    パパ活する人間は私も嫌悪してるけどこのやり方は同じ穴の狢だと思う

    +99

    -0

  • 267. 匿名 2023/10/11(水) 12:12:32 

    >>223
    昔もバイト感覚で普通の子がやってるって言われてたよ

    +0

    -0

  • 268. 匿名 2023/10/11(水) 12:12:34 

    >>87
    意外と、親がバリバリ働いて社会的地位が高い家庭の子もやってるかも。
    子に無関心な親の場合も、要注意。片親とか金がない家庭の子ばかりではないと思う。
    私が高校の時、援助交際(当時の言い方)やってた噂のあった子は、警察(そこそこ偉いポジション)の親を持つ子だったよ。

    +3

    -19

  • 269. 匿名 2023/10/11(水) 12:14:35 

    >>30
    贈与にあたるから110万以上貰ったら贈与税払う必要がある

    +8

    -0

  • 270. 匿名 2023/10/11(水) 12:16:07 

    >>2
    寧ろ、起こらなかった子はラッキーとしか言えない。

    +33

    -0

  • 271. 匿名 2023/10/11(水) 12:17:26 

    >>87
    していたまでは行かなくても、毒親とかね。
    子供に無関心な親は中々変化に気がつけない。

    +28

    -0

  • 272. 匿名 2023/10/11(水) 12:18:26 

    >>156
    売春するって男性側からすると見下し対象なんだなって周囲の反応や本読むと思わせる事多い

    +49

    -1

  • 273. 匿名 2023/10/11(水) 12:19:14 

    >>228
    半グレってかっこいいよあに言っているけど愚連隊の略なんだよ

    +0

    -0

  • 274. 匿名 2023/10/11(水) 12:20:19 

    >>5
    自分が有利になるよう嘘を付いていそうだよね。
    実際に食事だけで済んでいる子は一部の人だけだと思う。

    +116

    -0

  • 275. 匿名 2023/10/11(水) 12:20:47 

    >>87
    親戚、同じようなこと言ってたけど(水商売も「家庭に問題がある」と豪語していた)、娘さんがそういう女性になってしまったよ…
    他の姉妹は一般的な職業、親子仲はずっと良好で教育にもレジャーにも習い事にも力を入れていた
    大学進学で一人暮らししてから坂道を転がるように…だったらしい

    +33

    -2

  • 276. 匿名 2023/10/11(水) 12:22:02 

    >>44
    でも男もやる事はやっているからね。
    見下している人に性欲の方のお世話をしてもらわないといけないなんて、情けない。

    +231

    -3

  • 277. 匿名 2023/10/11(水) 12:26:20 

    そらそうだろう
    なかには夫婦でタッグ組んでわざと不倫して不倫相手からお金ぶん取る夫婦いるみたいだからね

    +5

    -0

  • 278. 匿名 2023/10/11(水) 12:26:43 

    >>205
    目糞鼻糞

    +94

    -2

  • 279. 匿名 2023/10/11(水) 12:34:06 

    >>1
    パパ活トラブルw
    売春婦と買春男のトラブルとか何言ってんだ

    +8

    -0

  • 280. 匿名 2023/10/11(水) 12:39:47 

    パパ活やってる子ってボーダーとか多いから、慰謝料とか訴訟とか理解できないんじゃないの。弁護士の言うアドバイスも入るかどうか怪しいなあ。

    +2

    -0

  • 281. 匿名 2023/10/11(水) 12:40:35 

    ケース2は慰謝料支払い義務はないし、なんなら既婚者であることを隠してたと言うことで逆に訴えることが出来るけど、100万の収入を隠してたら脱税になるね。

    +3

    -0

  • 282. 匿名 2023/10/11(水) 12:40:46 

    >>268
    噂って。
    代表的な庶民の嫉妬だわ…

    +6

    -2

  • 283. 匿名 2023/10/11(水) 12:41:55 

    >>5
    これが本当なら
    それこそ普通にバイトするのがアホらしくなる

    +4

    -7

  • 284. 匿名 2023/10/11(水) 12:42:09 

    ヤフオクとかで陽性線出てる妊娠検査薬が取引されてるけど、パパ活女が買ってるのかな
    パパに妊娠しちゃったー慰謝料ーって脅すために

    +4

    -0

  • 285. 匿名 2023/10/11(水) 12:42:29 

    ケース1返還の義務はないし、なんなら恐喝で訴えちゃえばいい

    +0

    -0

  • 286. 匿名 2023/10/11(水) 12:42:58 

    >>161
    その「楽に稼ぎたい」が見透かされて悪い大人に利用されるんだよね
    「楽に稼ぎたい」ならある程度社会知ってからじゃないと危ないのに…

    +4

    -0

  • 287. 匿名 2023/10/11(水) 12:43:09 

    >>281
    え、既婚ってことを隠して女性と食事したら
    それだけで訴えられるの?

    +0

    -0

  • 288. 匿名 2023/10/11(水) 12:44:02 

    キショい

    +0

    -0

  • 289. 匿名 2023/10/11(水) 12:46:32 

    >>283
    つか、自己投資できないような経済力の家庭で育って、勉強もろくにできないボーダーな子で100万円が普通だったら、世の中もっと景気良い筈だろうしな。
    あり得ないわな。

    +8

    -0

  • 290. 匿名 2023/10/11(水) 12:46:51 

    >>284
    え、そんなもの売られてるの!!!!

    +0

    -0

  • 291. 匿名 2023/10/11(水) 12:48:59 

    >>64
    「パパ」は前金として渡して、あとヤリ放題のつもりだったとか?サブスク的な?

    +120

    -0

  • 292. 匿名 2023/10/11(水) 12:49:21 

    >>44
    やることはやったんだと軽蔑しつつも、書いてある内容は至極真っ当

    +78

    -14

  • 293. 匿名 2023/10/11(水) 12:50:06 

    >>290
    判定窓の線って時間経ったら消えるけど、絵の具とかでまさか作ってるんかな?横。

    +0

    -0

  • 294. 匿名 2023/10/11(水) 12:50:52 

    >>286
    いや、「なるべく安く若い子とやりたい」ってバカな大人の考だろうし、そう言うバカな大人が悪い

    +0

    -1

  • 295. 匿名 2023/10/11(水) 12:51:01 

    この記事もトラブルだとか見出しに書いているけど
    内容的にはオトナなしで大儲けできるって話で
    これ読んでパパ活やめようって人たちより
    ちょっとやってみようかなって人の方が多そう

    +0

    -0

  • 296. 匿名 2023/10/11(水) 12:51:23 

    よくわからないけど、社会的に死ぬくらいの自分の弱味を握られるような恐ろしい事をよく赤の他人を信用してできるなっていうのが売春への考え

    +1

    -0

  • 297. 匿名 2023/10/11(水) 12:51:24 

    慰謝料請求、妊娠性病、就職先や親にバレる可能性、それより何より命の危険があるよね。命と引き換えにお金もらうって本当に危なすぎる。そこまで考えて欲しい若い子は。

    +1

    -0

  • 298. 匿名 2023/10/11(水) 12:52:21 

    >>283
    でも100万なんてどう使って良いか分からないし普通に働いて稼ぎたいな私は

    +1

    -2

  • 299. 匿名 2023/10/11(水) 12:52:39 

    >>14
    パパ活だと楽して稼いでそうってイメージだけど
    そっちの方が、大変な仕事感が出てるよね

    +17

    -0

  • 300. 匿名 2023/10/11(水) 12:57:37 

    あのさ、売春だから
    でも法律関係の仕事してる弟が、「売春」って言ったら被疑者は嫌な顔するんだって(笑)何なん?自分の中では、ぼかしてるのかな??

    +1

    -0

  • 301. 匿名 2023/10/11(水) 12:58:17 

    Twitterやってるとよくパパ活やってる女っぽいアカウント出てくるんだけど本当に気持ち悪い。どの立場でおじさんの文句言ってんだろうね。

    +12

    -0

  • 302. 匿名 2023/10/11(水) 12:58:34 

    どっちもどっち
    そういうリスクわかっててやってない時点で

    +2

    -1

  • 303. 匿名 2023/10/11(水) 13:01:10 

    すべて 自業自得。それしかねぇ。

    +2

    -0

  • 304. 匿名 2023/10/11(水) 13:01:19 

    >>201
    やばいよね
    パパ活やってる女って総じてそれが賢い稼ぎ方だと思ってそうなあたりが本当に怖い。
    結婚して専業主婦になった方がよっぽど楽で安定した生活が手に入れられるのに。

    +6

    -1

  • 305. 匿名 2023/10/11(水) 13:06:05 

    >>21
    そこだよね
    既婚で若い子お金で買ってやらせてくれないとか
    叩かれても仕方ないくらい格好悪いのにね

    +19

    -2

  • 306. 匿名 2023/10/11(水) 13:07:14 

    >>21
    転売ヤーも売る方がいるから買う方もいるわけであって、売り手が1番悪いと思う

    +22

    -3

  • 307. 匿名 2023/10/11(水) 13:12:01 

    バカ同士、勝手にもめてろ!って思うね

    +0

    -0

  • 308. 匿名 2023/10/11(水) 13:13:06 

    >>304
    案外そういう子が専業主婦になったりするのでは?

    +2

    -1

  • 309. 匿名 2023/10/11(水) 13:13:43 

    M☆A★N☆K★O☆彡
    M☆A★N☆K★O☆彡
    M☆A★N☆K★O☆彡
    M☆A★N☆K★O☆彡
    M☆A★N☆K★O☆彡
    M☆A★N☆K★O☆彡
    M☆A★N☆K★O☆彡
    M☆A★N☆K★O☆彡

    +2

    -1

  • 310. 匿名 2023/10/11(水) 13:14:49 

    >>287
    訴えるって脅されてるから訴え返せる。
    これを反訴と呼ぶ

    +0

    -0

  • 311. 匿名 2023/10/11(水) 13:15:45 

    >>3
    野良売春婦、夜鷹だもん

    +23

    -0

  • 312. 匿名 2023/10/11(水) 13:21:01 

    >>310
    訴えるって言ってるのは奥さんの方でも
    旦那さんを訴え返せるってこと?

    +0

    -0

  • 313. 匿名 2023/10/11(水) 13:21:33 

    >>5
    なにもしてない奴が100万円ポンと貰えるとは思わないよね。。

    +106

    -0

  • 314. 匿名 2023/10/11(水) 13:26:23 

    >>44
    いやだぁ、なにこれ・・・

    パパ活だ、立ちんぼだ、いろいろ耳にはしていたけども、知らなかった現実を知ってショックを受けている

    +73

    -1

  • 315. 匿名 2023/10/11(水) 13:27:51 

    >>314
    性病移されてないだけマシかもしれないよ

    +2

    -1

  • 316. 匿名 2023/10/11(水) 13:32:03 

    > ある「パパ」はパパ活として出会った女性から「妊娠した」と連絡があり、悩んでいます。

    知らんがな。自業自得やろ

    +4

    -0

  • 317. 匿名 2023/10/11(水) 13:33:55 

    >>53
    男は数万払ってやれて、その後盗撮動画で儲けて支払いチャラだよね
    馬鹿馬鹿しい

    +9

    -0

  • 318. 匿名 2023/10/11(水) 13:34:13 

    >>97
    勝手に造語作っても流行りませんよ

    +6

    -1

  • 319. 匿名 2023/10/11(水) 13:35:28 

    >>44
    膣ドカタに春を売ってもらったくせに、この男も女のことを偉そうに言える立場ではないよね

    +241

    -3

  • 320. 匿名 2023/10/11(水) 13:44:03 

    >>218
    一般的な男性なら自分の姉妹や恋人がこういうことやってたら嫌だろうなとは思う
    パパ活でも何でもやって俺に貢げ!みたいな奴はほんの一部だと思いたい

    +1

    -0

  • 321. 匿名 2023/10/11(水) 13:46:29 

    >>308
    よこだけど専業主婦になっても年取っても贅沢の癖が抜けなくて(常人とは別の意味で)苦労しそう

    +1

    -0

  • 322. 匿名 2023/10/11(水) 14:01:04 

    >>319
    風俗来てスッキリして説教して帰るおっさん以下だと思う

    +73

    -1

  • 323. 匿名 2023/10/11(水) 14:05:32 

    >>181
    たぶん選びたいんだと思う

    +0

    -0

  • 324. 匿名 2023/10/11(水) 14:09:15 

    >>259
    だれかー

    +1

    -0

  • 325. 匿名 2023/10/11(水) 14:29:45 

    >>1
    売春婦なのに自分でそれを自覚してない女たち

    +7

    -0

  • 326. 匿名 2023/10/11(水) 14:31:03 

    >>21
    女の敵は女だからね

    +5

    -8

  • 327. 匿名 2023/10/11(水) 14:38:00 

    >>324
    私だけじゃなくて良かったwww

    +0

    -0

  • 328. 匿名 2023/10/11(水) 14:45:05 

    >>33
    でも本当にさっさと行為済ませて帰るから楽なんだと思う。
    会話もなしリピートもなしなら店より100倍楽だもん。

    +11

    -4

  • 329. 匿名 2023/10/11(水) 14:47:24 

    >>14
    今ふと思ったんだけど「膣」の右側の字って、オナホの断面図に似てるね。

    +3

    -18

  • 330. 匿名 2023/10/11(水) 14:48:19 

    >>34
    殺されることはなくても盗撮はされてると思う。

    +7

    -0

  • 331. 匿名 2023/10/11(水) 14:52:03 

    >>262
    もう一人の子も気になる

    +10

    -0

  • 332. 匿名 2023/10/11(水) 14:52:07 

    >>312
    奥さんの方は、もし訴えて来たら名誉毀損で反訴もしくは恐喝で被害届出すか。
    そもそも奥さんが訴えたところで負けると思うけど。

    そもそもこのケースは共謀して美人局してる可能性あるから警察に被害届け出した方がいい。

    +3

    -0

  • 333. 匿名 2023/10/11(水) 14:53:38 

    パパ活やってる女達と同じ女性だと思われたくないなぁ
    なんかレベル低いんだもん

    +2

    -0

  • 334. 匿名 2023/10/11(水) 14:56:35 

    >>204
    ボーダーどころか手帳持ちだよ

    +24

    -1

  • 335. 匿名 2023/10/11(水) 15:06:22 

    法律に則ったら、自分も犯罪者みたいなものなのになんで相談にいけるのか理解出来ない

    +3

    -0

  • 336. 匿名 2023/10/11(水) 15:15:26 

    アホやろとしか

    +0

    -0

  • 337. 匿名 2023/10/11(水) 15:16:02 

    上手い話には裏がある…良い思いしたとしても、あとからはあなたには、ツケが回ってくるもんだよ…

    +0

    -0

  • 338. 匿名 2023/10/11(水) 15:16:30 

    >>335
    だよねw
    どの法律が守ってくれると期待して相談に行くんだろうかw

    +0

    -0

  • 339. 匿名 2023/10/11(水) 15:20:17 

    >>12
    私貧乏学生でもピルで避妊してたから
    明らかに妊娠や性病のリスクが高いのにピルを飲まないのが不思議で仕方がないです

    病気対策はゴムが必須ですが。


    学生の時仕事はピザの配達員してて(妊娠や性病より事故リスクの方がずっと高い)

    彼氏とするはゴムを着けていて

    それでもゴムが破れたら怖いから確実な避妊のためにピルをお金折半して買って飲んでたよ。

    +3

    -2

  • 340. 匿名 2023/10/11(水) 15:27:03 

    >>186
    今週トーホー前にいた
    キャッチと話してたらすごいじーーーっとみられてた

    +6

    -0

  • 341. 匿名 2023/10/11(水) 15:27:05 

    >>169
    贈与税は払えよー

    +6

    -0

  • 342. 匿名 2023/10/11(水) 15:29:41 

    >>26
    私この人に似た人池袋で見たことあるぞ…
    ホームレスっぽいお爺さんの集団に1人若い汚れた服を着た女性がいて、どういう集まりなんだろうと思ってたけど…。
    お爺さんからしたら若い女の子だからね。

    +48

    -0

  • 343. 匿名 2023/10/11(水) 15:35:21 

    >>64
    それがいるんよ

    +9

    -14

  • 344. 匿名 2023/10/11(水) 15:41:14 

    >>334
    そういう情報知らなくても、能力が弱い人と皆にわかってしまうくらい、この画像やばい。

    +33

    -0

  • 345. 匿名 2023/10/11(水) 15:44:37 

    >>308
    まあ働く能力が低いから、むしろそれしかないやろうなあ。
    ボーダーで社会倫理観低いとなると、自分の役割の自覚も弱いだろうから、さして家事もできないと思う。
    一般的な専業主婦にもなれないだろうね。

    +1

    -3

  • 346. 匿名 2023/10/11(水) 15:49:32 

    >>1
    なんか本当に頭悪い人が増えたという印象。

    +7

    -0

  • 347. 匿名 2023/10/11(水) 15:49:35 

    >>1
    これに関しては自業自得としか言えぬ

    +1

    -0

  • 348. 匿名 2023/10/11(水) 15:51:47 

    100%自己責任なんだから、両成敗でいいんじゃない?

    +0

    -0

  • 349. 匿名 2023/10/11(水) 16:02:44 

    >>46
    報道が売春行為って言うこれ大切、

    +2

    -0

  • 350. 匿名 2023/10/11(水) 16:05:19 

    >>5
    ギリ贈与税はかからないのか?

    +23

    -1

  • 351. 匿名 2023/10/11(水) 16:05:21 

    そんな事に手を染めて、いっちょ前に
    被害者を気取るんじゃない、ってのが
    大体の人の本音では?

    +8

    -0

  • 352. 匿名 2023/10/11(水) 16:06:04 

    >>211
    パパ活からの風俗って言うシステム

    +1

    -0

  • 353. 匿名 2023/10/11(水) 16:06:38 

    >>83
    ないない。
    何事も対価だから。

    +5

    -1

  • 354. 匿名 2023/10/11(水) 16:19:11 

    >>5
    というか、普通怖くて受け取れない。
    次は体の関係で、ってことへの内金としか思えないし、しかも普通のエッチじゃないんじゃ・・とまで思ってしまう。
    交通費ねって言って2万くらい出されたら受け取ってしまうかな。

    +84

    -0

  • 355. 匿名 2023/10/11(水) 16:22:40 

    >>351
    普通はこの展開読めてるもんね。
    風俗店じゃない素人ってことで舐めて中出しする男とかいるだろうしそれで妊娠とか、ストーカー化とか、
    奥さん出てきて裁判とか、どれもあり得そう。
    かと言って、けつもちと繋がったらそれはそれで風に落とされそうだしね。
    どう考えても危ないでしょ。

    +6

    -0

  • 356. 匿名 2023/10/11(水) 16:28:36 

    >>1
    どのケースも自業自得

    +5

    -0

  • 357. 匿名 2023/10/11(水) 16:28:38 

    >>21
    男側だって叩かれると思うが。
    例えばパパ活の女に騙されたとか言っても自業自得だろって誰も同情なんかしないし、既婚者や恋人いるのにやってたらクズ扱いされると思うよ。
    この手の話はどちらも自業自得でしかないから被害者面したら男女どちらでも叩かれると思う。

    +25

    -0

  • 358. 匿名 2023/10/11(水) 16:40:39 

    >>205
    だよね
    私は食事するだけで10万もらえるけど?
    って仲間にマウント取りながら、必死で性的なことして2万円を5回こなしてるんだろうな。
    惨めすぎるわ

    +140

    -0

  • 359. 匿名 2023/10/11(水) 16:51:59 

    >>5
    そもそも金貰った理由としてマジで借金あって嘘付いてないこと証明できるなら詐欺罪にはならんし、不貞行為してないなら慰謝料請求されないからね(笑)
    ほぼ確実にヤッてる(笑)

    それかヤラせるからって100万貰って逃げてパパ側がキレて妻名義で慰謝料請求してきたパターンあるかもだけど…その場合パパ惨めすぎるから「心の準備できるまで待っててほしかったのにこんな事する人だと思わなかった!怖い!人に相談する!」とか責任転嫁すれば?
    プライド高いんだからヤるの焦って金返せ!って暴れまわったことなんか人にバレたくないでしょ

    +12

    -2

  • 360. 匿名 2023/10/11(水) 16:52:04 

    全て個人事業なんてしょ?
    なら関係者だけで話し合って決めればいいじゃん
    収入を申告してない分際で
    困った時だけ助けを求めるなんて恥を知れよ

    +2

    -0

  • 361. 匿名 2023/10/11(水) 16:53:45 

    相手の妻から慰謝料は当然では?

    +0

    -0

  • 362. 匿名 2023/10/11(水) 16:59:23 

    なんか、元ガングロギャルの友達が、娘(JK)が一軍でかわいいと結構言われるらしく、それが自慢みたい
    確かに血を引いててギャルではないけどケバい感じの娘で
    制服でどこにでも遊びに行くらしい、ディズニーとか
    そんなん、変な制服フェチみたいな男ホイホイで、パパ活するようになるかも、とか心配ではないんだろうか?と思う

    +1

    -0

  • 363. 匿名 2023/10/11(水) 17:06:27 

    >>328
    飛田新地みたい
    あそこは美女ばっかりらしいけど

    +5

    -0

  • 364. 匿名 2023/10/11(水) 17:09:05 

    >>17
    その川に入って泳いだら5万円貰えるんだよ。

    +8

    -0

  • 365. 匿名 2023/10/11(水) 17:09:32 

    >>272
    女性側から見てもそうだよ
    品がないからわざわざ口や態度に出さないだけで

    +25

    -0

  • 366. 匿名 2023/10/11(水) 17:22:09 

    >>340
    情報ありがとう
    退院したんだ
    薬ちゃんと飲んで通院して欲しいけどね…

    +13

    -0

  • 367. 匿名 2023/10/11(水) 17:25:57 

    >>316
    DNA検査しないんかな

    +0

    -0

  • 368. 匿名 2023/10/11(水) 17:30:47 

    >>49
    脱法の領域だと忘れて
    不利になると警察や弁護士に頼るのがご都合よすぎ
    食事だけっていっても売春交渉の場であるのは明らかなのに

    +4

    -0

  • 369. 匿名 2023/10/11(水) 17:35:26 

    >>169
    そうだけど
    お互い黒に近いグレーな事してるんだから
    実費精算してあげればいいのに 食事に行ったり触ったりした分を引いたら
    ぜんぜん儲からない金額だからかえさないんだろうなあ

    +1

    -0

  • 370. 匿名 2023/10/11(水) 17:43:39 

    >>44
    クソオス盗撮しとるやんw立派な犯罪やん

    +99

    -3

  • 371. 匿名 2023/10/11(水) 17:46:58 

    >>205
    ガルのマウントもこれと殆ど変わらんよね。
    証明しようがないのに医者の嫁〜年収3000万〜資産一億〜てコメばっか。

    +67

    -0

  • 372. 匿名 2023/10/11(水) 17:48:24 

    >>5
    「既婚って知りませんでした」っていうのもね。
    まぁ男も男だけどね。私が嫁ならこんな男捨てるわ。

    +26

    -0

  • 373. 匿名 2023/10/11(水) 17:51:13 

    >>1
    売春婦が図々しいんだよ

    +8

    -0

  • 374. 匿名 2023/10/11(水) 17:54:31 

    >>54
    芸能人価格だよ1回100万とか売れないタレントのウ○価格

    +23

    -0

  • 375. 匿名 2023/10/11(水) 17:54:49 

    >>1
    税務署がアップを始めました

    +5

    -0

  • 376. 匿名 2023/10/11(水) 17:57:42 

    自業自得としか

    +0

    -0

  • 377. 匿名 2023/10/11(水) 18:00:14 

    >>3
    お金ない人は可哀想だなって

    お金稼げる私は思う

    +9

    -0

  • 378. 匿名 2023/10/11(水) 18:01:11 

    >>272
    そういう関係じゃないと性行為できない男も十分底辺なのにね

    +13

    -1

  • 379. 匿名 2023/10/11(水) 18:20:19 

    >>1
    梅毒ばらまくのやめろ

    +2

    -0

  • 380. 匿名 2023/10/11(水) 18:20:33 

    当たり前だよね
    援交だもん。昔は捕まったりしたよね。

    +0

    -0

  • 381. 匿名 2023/10/11(水) 18:22:23 

    >>1 >>44
    P活っていう言葉がダメだと思う
    ママ活って言葉もダメ
    売春、買春なんだからぬるい言葉をまずやめないといけない

    +43

    -1

  • 382. 匿名 2023/10/11(水) 18:22:34 

    >>26
    まなみwwww

    +7

    -0

  • 383. 匿名 2023/10/11(水) 18:24:56 

    >>51
    ほんとそれ。妊娠も性病も、慰謝料請求を全部自分でなんとかすればいい。18歳以上は成人なので売春女は全部自分でなんとかしろ。ついでに買春男は死刑になれ。

    どうしても性を売りにしたいなら、売春じゃなくて、風俗に勤務して、ちゃんと税金払って生きろ!

    +5

    -0

  • 384. 匿名 2023/10/11(水) 18:25:34 

    >>33
    需要より供給が多すぎる

    +5

    -0

  • 385. 匿名 2023/10/11(水) 18:26:07 

    >>1
    30代の人も20代と偽ってしてるらしいし、既婚者も独身って言って年齢とか偽ってしてるらしいし男の人馬鹿にされてるの気づかないのかなあ
    売買春だからどっちも逮捕してほしい
    脱税もしてるだろ
    パパ活トラブル続出か 妊娠、返金要求、相手の妻から慰謝料請求… 法律相談相次ぐ

    +5

    -1

  • 386. 匿名 2023/10/11(水) 18:26:42 

    ボディガード付きで強力な絶対に破れないビニール越しにパパ活してしっかり援助はされたい

    +0

    -0

  • 387. 匿名 2023/10/11(水) 18:27:08 

    >>33
    15000円とか安過ぎるね
    水商売のキャバ嬢とかクラブとかの方が体売らずに稼げそうなのに

    +28

    -0

  • 388. 匿名 2023/10/11(水) 18:27:58 

    >>26
    二度見したわ

    +6

    -0

  • 389. 匿名 2023/10/11(水) 18:29:31 

    >>156
    売春婦を同じ人間と思ってなくて殺害したりする男も多いからね
    怖いよね
    いつ事件に巻き込まれるかわからない
    やめるべきだよ

    +33

    -0

  • 390. 匿名 2023/10/11(水) 18:35:23 

    自分でハイブランド買った人と、この子パパ活だろうなって人って何となく分かるよね

    +0

    -1

  • 391. 匿名 2023/10/11(水) 18:36:32 

    パパ活とか言うのやめて、売春活動って言い方に変えたらいい

    +1

    -0

  • 392. 匿名 2023/10/11(水) 18:36:37 

    >>219
    売体で

    +1

    -0

  • 393. 匿名 2023/10/11(水) 18:37:53 

    >>383
    これに関しては18歳以下でも罰則設けていいと思う
    それにしても売春女はどうにかしろで、売春男は死刑なの変じゃない?
    どっちも同じでいいよ
    それから風俗に勤務して税金払ってる人ってどのくらいいるの?
    下手すると生活保護とか障害者手帳持ってたりするよ

    +1

    -0

  • 394. 匿名 2023/10/11(水) 18:39:44 

    パパ活女子のツイートとかフォローもしてないのに流れてくるけど、文章に知性がないんだよな。
    なのでちょっと知的グレーな子がやるんだと思ってる。

    +1

    -0

  • 395. 匿名 2023/10/11(水) 18:44:06 

    >>393
    買う男がいなければ、売春したくてもできないので、1番は買う男がこの世からいなくなればいい。

    +1

    -0

  • 396. 匿名 2023/10/11(水) 18:44:06 

    もし大人やってるなら梅毒だらけだろうなー

    梅毒って一生抗体反応消えないから献血もできないよね

    +2

    -0

  • 397. 匿名 2023/10/11(水) 18:44:29 

    >>385
    なんかこのゲストさん、自分に都合良く「男は恋愛したい生き物」とかドヤってるけど、パパ活のパパの原動力って体狙いなのに何言ってんのこの人?と視聴者は思ったやろうな。

    +7

    -0

  • 398. 匿名 2023/10/11(水) 18:46:13 

    >>370
    だよね。この女性も被害届を弁護士通して出せばいいのに、と思う。
    この男も、恐喝だよ。

    +23

    -0

  • 399. 匿名 2023/10/11(水) 18:48:36 

    >>5
    若い子の金銭感覚を麻痺らせて将来何も出来ないクズにする事に喜びを見出してる人は存在するらしいよ

    +8

    -1

  • 400. 匿名 2023/10/11(水) 18:49:58 

    >>366
    病院にいると、マナミちゃん肌きれいになって健康的なのだけれど、歌舞伎町に戻ると肌荒れがひどくなって途端に汚くなるからな。ホント、病院と歌舞伎のローテーションでこんなのに税金が流れているかと思うと腹立たしい。

    +17

    -0

  • 401. 匿名 2023/10/11(水) 18:58:45 

    日本では結婚前の身辺調査する家もあるから将来は大変だな

    +9

    -0

  • 402. 匿名 2023/10/11(水) 19:01:40 

    既婚者ですが既婚者相手にパパ活してたけど、一回5万はもらってたし、ゴムは絶対に付けてた。そのお金はエステとかで使いました、家族には使わなかったなぁ。トータルで15回くらい。大した事ない私でもそのくらいもらえるんだから、若い子なんて簡単にできるんだろーな

    +4

    -11

  • 403. 匿名 2023/10/11(水) 19:07:21 

    ただの売春婦でしょ

    みっともないバカマンコ

    +6

    -0

  • 404. 匿名 2023/10/11(水) 19:12:17 

    >>9
    さすがにその金額は立ちんぼ
    パパ活トラブル続出か 妊娠、返金要求、相手の妻から慰謝料請求… 法律相談相次ぐ

    +4

    -1

  • 405. 匿名 2023/10/11(水) 19:12:27 

    パパ活なんてネーミングがなあ、只の売春やん

    +6

    -0

  • 406. 匿名 2023/10/11(水) 19:15:27 

    >>9
    性のウーバーイーツか何か?

    +3

    -1

  • 407. 匿名 2023/10/11(水) 19:17:37 

    パパ活とか援助交際でしょ?なにちょっとマイルドに言ってるの?だからよくないことって認識がうすいんだよ。まあ援助交際ってもちょっと軽いよね、もともとは売春だよね

    +6

    -1

  • 408. 匿名 2023/10/11(水) 19:19:19 

    パパ活じゃなくてカジュアルな呼び方にしたからいけないんだよ。
    援助交際なり便所なりに改名すれば良いよ。

    +5

    -0

  • 409. 匿名 2023/10/11(水) 19:19:48 

    >>26
    わかりやすい嘘だよね
    この子を含め、YouTuberのネタになってるホス狂いパパ活女子の言うことは虚言だと思ってる

    +19

    -1

  • 410. 匿名 2023/10/11(水) 19:20:29 

    >>5
    だが待ってほしい、頂き女子リリちゃんは電話とLINEだけで2億いただいてたではないか!
     
    食事だけで100万あると思う。

    +0

    -12

  • 411. 匿名 2023/10/11(水) 19:20:38 

    違法売春なんだから何が起こっても自己責任。知らんがな。
    売る方も買う方も逮捕で良い。

    +4

    -0

  • 412. 匿名 2023/10/11(水) 19:21:25 

    売春婦としての覚悟が足らなさすぎる
    最底辺として生ゴミでも食べるつもりでやれ

    +2

    -1

  • 413. 匿名 2023/10/11(水) 19:21:27 

    脱税パパ活女子を絶滅させる方法は紙幣廃止で完全キャッシュレス化しかないのよ

    +1

    -0

  • 414. 匿名 2023/10/11(水) 19:22:56 

    >>9
    5千円なんて大人になったら1時間で稼げるのに

    +25

    -2

  • 415. 匿名 2023/10/11(水) 19:23:59 

    パパ活流行りすぎて田舎でも梅毒蔓延してる

    +1

    -0

  • 416. 匿名 2023/10/11(水) 19:24:01 

    >>1
    逆美人局増えるだろうね~

    +1

    -0

  • 417. 匿名 2023/10/11(水) 19:27:14 

    >>81
    妻子持ちが圧倒的に多い客らしいよ。弱男よりずっと性欲強いからまぁ当たり前だよね

    +6

    -0

  • 418. 匿名 2023/10/11(水) 19:27:31 

    >>21
    男だって叩かれてると思うけど、男の性欲が原因で起こる犯罪ってすごい多いし。
    だからって女の人が我慢しなくちゃいけないとは思わないけど、自分を大事にするって意味で、男の人には気をつけて自分で自分を守ることをしなくちゃいけないと思う。
    そういう意味では責められちゃうのかな。

    +9

    -1

  • 419. 匿名 2023/10/11(水) 19:29:59 

    >>1
    youtubeに立って稼ぐ人映ってて交渉してる人も映ってる。多分許可取って無さそうだし、こういう事やってるとバレると思う。気づかないうちに誰かに撮影されてるよ。

    +2

    -1

  • 420. 匿名 2023/10/11(水) 19:38:54 

    ごめんだけど、こんな売春婦たちもっと痛い目にあってほしい
    擁護する必要ある?

    +1

    -0

  • 421. 匿名 2023/10/11(水) 19:40:07 

    アリアナは旦那に慰謝料1億8千万渡すんだって
    セレブってすごいよね

    +0

    -0

  • 422. 匿名 2023/10/11(水) 19:41:02 

    >>44
    これ…
    パパ活する子もアレだと思うけど、同レベルかそれ以上にヤバいね

    +27

    -2

  • 423. 匿名 2023/10/11(水) 19:46:35 

    >>291
    サブスクw
    まぁ、世の中には金だけ持ってる男っているからね
    ガルでも奢り割り勘トピなんかでプレゼントで高級ブランドもらってた自慢する人いるしいるところにはいるんだろうね

    +17

    -0

  • 424. 匿名 2023/10/11(水) 19:58:30 

    バッカじゃないのw

    +0

    -0

  • 425. 匿名 2023/10/11(水) 20:05:50 

    >>21
    どっちも悪いけど、基本的に搾取されてるのは男側だからじゃない?

    +5

    -3

  • 426. 匿名 2023/10/11(水) 20:08:39 

    >>265
    普通は言わないから知らないでいるだけかもよ。

    +2

    -1

  • 427. 匿名 2023/10/11(水) 20:17:23 

    >>5
    Xにパパ活女子のポストが流れてきたんだけど
    何か皆すごい金銭貢いでもらってて
    あれ本当なのかなあって眺めてたことある…

    +16

    -1

  • 428. 匿名 2023/10/11(水) 20:25:06 

    良いじゃん、パパ活でつくっちゃった子生みなよ
    かわいいよ

    +1

    -0

  • 429. 匿名 2023/10/11(水) 20:29:24 

    嫁からしたら、不倫相手って認識なるから訴えられても文句言えないもんじゃないの?

    +2

    -0

  • 430. 匿名 2023/10/11(水) 20:31:30 

    >>26
    右側伊達ちゃんやん

    +5

    -0

  • 431. 匿名 2023/10/11(水) 20:33:33 

    法律相談(笑)
    おめーの存在が違法なんだよ

    +0

    -0

  • 432. 匿名 2023/10/11(水) 20:34:13 

    年収目当てで結婚する女性もたくさんいるから、メスのサバイバル本能としてある程度仕方ないんじゃないの。IQが低めだとか、貧困家庭出身だとか、弱者のメスならなおさら。お金があまるほどあればやらないだろうし気の毒だよ。

    +1

    -0

  • 433. 匿名 2023/10/11(水) 20:36:21 

    >>26
    私が男だったら相手するのに金貰いたいぐらいのレベルなんだけど

    +39

    -0

  • 434. 匿名 2023/10/11(水) 20:44:31 

    >>26
    なんだか清潔感に欠ける印象だけど男にとっては鶏ガラでイケてる風女よりもだらしなさがある肉厚女の方がそそるのは理解できる。蓄えた脂肪のおかげで腹圧があるから気持ちいいだろうし。
    どしっ、じわっとした湿り気、だらしなさからくる色気がいいんだろうね。圧迫死しそうな肉圧は癖になる人もいるだろう。どんな人でも拒まれない安心感もありそう

    +4

    -14

  • 435. 匿名 2023/10/11(水) 20:45:01 

    スマホを皆が持った頃から、W不倫も激増してるみたいだし、売買春も含めて倫理的にはアレな人間の欲求を実現しやすくなっちゃった感じね。

    +0

    -0

  • 436. 匿名 2023/10/11(水) 20:45:21 

    >>9
    立ちんぼだとしてももっと貰えよ。
    安売りし過ぎ。

    +21

    -1

  • 437. 匿名 2023/10/11(水) 20:45:21 

    ただの売春ですって言って許してもらえ

    +0

    -0

  • 438. 匿名 2023/10/11(水) 20:48:21 

    >>399
    それ何かで見た。怖いねリアル

    +5

    -0

  • 439. 匿名 2023/10/11(水) 20:48:23 

    売る側ばっかり捕まえないで、買う側を重罪にすれば良いのに。上級国民wが買ってるからスルーなんだろうね。児童買春も捕まらないもんなー。

    +1

    -0

  • 440. 匿名 2023/10/11(水) 20:53:17 

    相場があまりに安すぎるから、甲斐性なしの貧乏既婚者でも買えちゃって裾野が広がってえらいことになっちゃってる気がする。金持ちと、一部の若い美人の間のスマートな遊びにとどめておけばこんな醜態さらさないで済む。こんな低俗な日本になっちゃったんだなって悲しいよ。

    +1

    -0

  • 441. 匿名 2023/10/11(水) 20:56:04 

    >>439
    売ってる側も若い女性が多いから、世間知らずなとこもあるだろうし、買う側をもっと厳しく取り締まって欲しいね。

    +1

    -0

  • 442. 匿名 2023/10/11(水) 20:58:57 

    >>1
    ケース2「パパの妻から慰謝料請求された!」は美人局の可能性はないのかな

    +1

    -0

  • 443. 匿名 2023/10/11(水) 21:02:32 

    >>1
    性に関して、男叩きが多いガルちゃんだが現実は金無い貧乏女がすり寄って金を得る為に、こういう事してんだわwそれでいて、被害者面するからまいっちんぐ真知子先生だわ♪

    +2

    -0

  • 444. 匿名 2023/10/11(水) 21:24:14 

    そりゃリスクでかいやろ

    +0

    -0

  • 445. 匿名 2023/10/11(水) 21:30:18 

    パパ活とか綺麗事
    売春やん

    +0

    -0

  • 446. 匿名 2023/10/11(水) 21:36:36 

    >>434
    なるほど

    +0

    -0

  • 447. 匿名 2023/10/11(水) 21:37:55 

    >>9
    いくらもらったとしても生はさすがに気持ち悪いな…ピル飲んでたとしても病気もらいそうだし
    HIVなんてもらったらとりかえしつかないし

    +31

    -0

  • 448. 匿名 2023/10/11(水) 21:39:20 

    今はプロと素人の境目が曖昧だと思う
    「ちょっと体を売ってみた」

    +0

    -0

  • 449. 匿名 2023/10/11(水) 21:40:03 

    >>441
    若くても成人してたら自己責任
    飲酒喫煙してる不良と同じ

    +0

    -0

  • 450. 匿名 2023/10/11(水) 21:40:33 

    >>129
    100万円なんて受け取っちゃったら、その先に何があっても「100万円受け取ってるだろう」ってことになるよ。
    自分はそんなつもりはなかった〜なんて言うんだろうけど、男性だってただで100万円あげるつもりじゃないだろうし、受け取った時点で受け入れたと思われても仕方ない。
    目先のお金に目が眩んだんだろうけど、想像力が足りない。

    +34

    -0

  • 451. 匿名 2023/10/11(水) 21:47:25 

    >>16
    昔言ってた援助交際の方がリアルだね

    +5

    -0

  • 452. 匿名 2023/10/11(水) 21:49:00 

    >>1
    パンスケ共が性病広めやがって!

    +4

    -0

  • 453. 匿名 2023/10/11(水) 21:51:37 

    >>340
    実家に帰って施設に入ったんじゃなかったの?
    結局、また戻ってしまったんだね

    +7

    -0

  • 454. 匿名 2023/10/11(水) 21:54:10 

    >>26
    こんなの10万貰ってもいらんわ

    +14

    -1

  • 455. 匿名 2023/10/11(水) 21:55:41 

    >>449
    人間の欲求とかをコントロールする脳の部分は25歳くらいに完成するらしいから、成年迎えていても適切な判断ができないことも多いよ。だから買う側を厳しく取り締まることには効果があると思う。

    +1

    -0

  • 456. 匿名 2023/10/11(水) 21:56:00 

    >>268
    よこ。
    社会人になってから売春組織作った子が警察の父親持ってたわ。

    +3

    -0

  • 457. 匿名 2023/10/11(水) 22:00:20 

    >>214
    売ってなければ買えないからね

    +5

    -0

  • 458. 匿名 2023/10/11(水) 22:00:56 

    >>364
    5万しかもらえないのwwって事ですね

    +8

    -0

  • 459. 匿名 2023/10/11(水) 22:01:04 

    >>2
    買う側が売る側が素人なの逆手に取って好き放題するようになってきたね
    裏に893いないならただの金もない小娘だもん

    +16

    -0

  • 460. 匿名 2023/10/11(水) 22:03:46 

    >>9
    安売りしすぎだよね

    +18

    -0

  • 461. 匿名 2023/10/11(水) 22:04:55 

    鼻ほじっすわ

    +2

    -0

  • 462. 匿名 2023/10/11(水) 22:06:07 

    >>87

    その昔
    ブルセラショップや援○ハマってた子達って
    ふつうの家の子も多かったんしゃないかな?
    たぶんいまアラフォー世代がど真ん中。

    +4

    -1

  • 463. 匿名 2023/10/11(水) 22:09:57 

    >>455
    25以下の男性が女性にセクハラしても「適切な判断が出来なかった」って思える?

    +0

    -0

  • 464. 匿名 2023/10/11(水) 22:11:08 

    パパ活って言葉がキモい。

    +2

    -0

  • 465. 匿名 2023/10/11(水) 22:12:36 

    >>462
    昔は、女子高生の時おじさんによくナンパされたわ。
    車横ずけされて乗って行かない?みたいやつw
    娘が高校生になった時、少し心配だったけど今はそういうのないみたいねw

    +0

    -2

  • 466. 匿名 2023/10/11(水) 22:14:12 

    >>5
    その100万円全額返せば示談も何とかならんのかね

    +3

    -2

  • 467. 匿名 2023/10/11(水) 22:19:01 

    >>23
    ほんと 税金もろくに払ってないくせに弁護士に相談とか行っちゃうのねw

    +6

    -0

  • 468. 匿名 2023/10/11(水) 22:24:19 

    >>452
    闇市派ですか

    +0

    -0

  • 469. 匿名 2023/10/11(水) 22:25:38 

    脱税もしてるだろう

    +3

    -0

  • 470. 匿名 2023/10/11(水) 22:25:41 

    >>350
    その前に所得税払え

    +12

    -0

  • 471. 匿名 2023/10/11(水) 22:33:24 

    >>5
    むしろ抱けもしない方が価値高そう
    会話できるジャニとかのアイドルや一般でもVtuberに金出す人なんていくらでもいるよね

    +0

    -0

  • 472. 匿名 2023/10/11(水) 22:38:24 

    >>399
    ちょっとバージョン違いだけど
    整形させられまくっていたアレン様? 
    🌰🈵

    +0

    -0

  • 473. 匿名 2023/10/11(水) 22:58:58 

    パパ活って売春と違うって言う人もいるけど同じだと思う。パパ活するならソープとか店ありで働いた方がまだ安全だと思う

    +3

    -0

  • 474. 匿名 2023/10/11(水) 23:00:03 

    リスク承知でお願いします。
    って事は、自己責任って事。

    +2

    -0

  • 475. 匿名 2023/10/11(水) 23:01:18 

    じゃんじゃんやっちゃってー(笑)
    痛い目合わせないと(笑)

    +2

    -0

  • 476. 匿名 2023/10/11(水) 23:02:32 

    アホばっか。性病撒き散らして終わり。

    +3

    -0

  • 477. 匿名 2023/10/11(水) 23:04:31 

    >>1
    THE 自業自得

    +4

    -0

  • 478. 匿名 2023/10/11(水) 23:07:40 

    >>115
    別れ際に長文の手紙やメールを送るやつって引くしろくでもない

    +7

    -3

  • 479. 匿名 2023/10/11(水) 23:10:46 

    >>44
    正義ぶってるけどやることやってるし偉そうなこと言えないっしょ。気持ち悪い。一番キモいタイプだ。

    +31

    -0

  • 480. 匿名 2023/10/11(水) 23:13:53 

    >>377
    お金なくても足るを知る人はいっぱいいる。

    +0

    -0

  • 481. 匿名 2023/10/11(水) 23:14:21 

    >>67
    パパ活で妊娠したら自業自得と言っておきながら、トイレで出産して子供殺してたら「父親は?」とか言って手のひら返して馬鹿女を擁護するのガルちゃんにも一定数いるよね。あれ理解に苦しむ。

    +5

    -3

  • 482. 匿名 2023/10/11(水) 23:14:39 

    どっちもクズ

    +2

    -0

  • 483. 匿名 2023/10/11(水) 23:16:16 

    >>462
    一見普通っぽいだけで、その子の価値観も異常だし、それを育んだ家庭もろくなもんじゃないと思う。

    +3

    -0

  • 484. 匿名 2023/10/11(水) 23:17:25 

    +1

    -0

  • 485. 匿名 2023/10/11(水) 23:18:41 

    >>9
    立ちんぼって別に安くないんだね。

    業種 相場(60分コース料金)
    デリヘル 12,000円~18,000円
    ホテヘル 15,000円
    ソープ 10,000円~30,000円以上
    店舗型ヘルス 15,000円
    風俗エステ 12,000円~15,000円

    +0

    -5

  • 486. 匿名 2023/10/11(水) 23:20:45 

    ざま〇、としか笑

    +2

    -0

  • 487. 匿名 2023/10/11(水) 23:22:08 

    >>205
    ガルにいた身内が軽自動車まで買ってもらってた人その後どうなったのか気になってる。親は何も知らずに「うちの子しっかりしてるわ〜ガル子も頑張りなさいよ」って喜んでるけど実はエロ親父からのプレゼントっていう…。誰か後日談知らないかなー

    +2

    -0

  • 488. 匿名 2023/10/11(水) 23:31:15 

    低偏差値高校だと
    7割くらいはパパ活してるらしいよ

    +0

    -0

  • 489. 匿名 2023/10/11(水) 23:33:50 

    百貨店のブランドショップに
    それらしい二人よく見る

    +1

    -0

  • 490. 匿名 2023/10/11(水) 23:35:30 

    >>1
    ふふっ🤭

    +0

    -0

  • 491. 匿名 2023/10/11(水) 23:36:48 

    >>1
    パパ活で
    稼げなければ
    二毛作
    パパ活トラブル続出か 妊娠、返金要求、相手の妻から慰謝料請求… 法律相談相次ぐ

    +0

    -0

  • 492. 匿名 2023/10/11(水) 23:37:34 

    >>468
    大久保女は闇パンや

    +2

    -0

  • 493. 匿名 2023/10/11(水) 23:44:46 

    パパ活でしばらく付き合ってから、パパの妻から慰謝料請求で300万取られたら実質パパはただだよね

    +0

    -0

  • 494. 匿名 2023/10/11(水) 23:46:27 

    >>14
    そう?すごく下品で嫌だけど。気持ち悪い言い方になっちゃうけど自分にもあるものだよ。侮辱された気分になる。

    +3

    -11

  • 495. 匿名 2023/10/11(水) 23:54:58 

    >>276
    だから!同じこと思ったよ。こんな偉そうに言ってるけどその見下してる女の子に欲情してやる事はやってるんだよね。ださすぎる。若い頃、少し水商売やってたんだけど飲みに来る前に街を歩いてたら若い女の子に声掛けられて金額提示されたから「金だけ渡して帰ってきた」ってお客さんがいた。そういう人ならこれくらいの事してもいいかもしれないけどさ。でも逆にそういう人はこういう事はしないんだよね。

    +19

    -0

  • 496. 匿名 2023/10/11(水) 23:56:52 

    >>488
    低偏差値の学校は愛着障害とか知的に問題ある子多いと聞く

    +0

    -0

  • 497. 匿名 2023/10/12(木) 00:08:13 

    性病もね
    すべてのリスク承知でやってらっしゃるんじゃありませんのん?

    +0

    -0

  • 498. 匿名 2023/10/12(木) 00:10:16 

    >>154
    >>152

    +0

    -0

  • 499. 匿名 2023/10/12(木) 00:12:27 

    自分らが悪いんやん
    自分の行動に責任持てよ
    ほいほい身体売る女もほいほい若い女買う男もリスク承知でやってんでしょ
    大人なんだから自分の行動によっておきた事は自分で解決しなね

    +1

    -0

  • 500. 匿名 2023/10/12(木) 00:19:04 

    >>14
    Xだと本人たちも「🪓」って表現してるね

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。