ガールズちゃんねる

ホラン千秋、元カレとツーショットを撮らなかった理由を明かし「自己防衛、自己防衛の人生でございます」

218コメント2023/10/12(木) 06:56

  • 1. 匿名 2023/10/10(火) 22:51:48 

    ホラン千秋、元カレとツーショットを撮らなかった理由を明かし「自己防衛、自己防衛の人生でございます」 : スポーツ報知
    ホラン千秋、元カレとツーショットを撮らなかった理由を明かし「自己防衛、自己防衛の人生でございます」 : スポーツ報知hochi.news

    タレントでキャスターのホラン千秋が10日放送の日本テレビ系「秋の爆笑さんま御殿!!3時間SP」(月曜・午後7時)に出演。過去の交際相手と絶対にツーショット写真を撮らないで来た理由を明かした。


    この日、共演の出川哲朗が「ホラン千秋で、この人無理だと思うのは、タレントさんとしては面白いし、素晴らしいと思うんだけど、今までの彼氏とツーショット写真を1回も撮ったことがないらしい。どうして?と言ったら、別れた後にその写真を週刊誌に売られる可能性があるから撮らないって言うんだけど。そんな付き合っている男性を信用できない人は絶対、無理だなと思って」と暴露すると「何があるか分からないわけじゃないですか。その人は秘密は守ってくれたとしても、その人が新たにお付き合いした人が仮に写真を見つけて『ああ、こんな人と付き合ってたんだ、ちょっと週刊誌に出しちゃおう』ってこともあるかも知れないじゃないですか」と話したホラン。「自己防衛、自己防衛の人生でございます」と熱く続けた。

    +459

    -18

  • 2. 匿名 2023/10/10(火) 22:52:08 

    >>1
    きも

    +20

    -114

  • 3. 匿名 2023/10/10(火) 22:52:22 

    この人人気なの?

    +54

    -55

  • 4. 匿名 2023/10/10(火) 22:52:45 

    そういや熱愛って聞いたことないな。

    +350

    -4

  • 5. 匿名 2023/10/10(火) 22:52:56 

    お弁当といいストイックなイメージあるな
    私は好き

    +568

    -51

  • 6. 匿名 2023/10/10(火) 22:52:59 

    パンの耳好きに悪い奴はいない

    +58

    -14

  • 7. 匿名 2023/10/10(火) 22:53:15 

    よほどやばい付き合いじゃなければ元カレネタなんて扱わないでしょう

    +9

    -32

  • 8. 匿名 2023/10/10(火) 22:53:27 

    ベッキーも同じような事をかなり昔だけど言ってたな。。

    +135

    -5

  • 9. 匿名 2023/10/10(火) 22:53:36 

    自己防衛おばさん。
    キャスターなのにCM仕事をいくつもこなして
    要領がいいね。

    +11

    -59

  • 10. 匿名 2023/10/10(火) 22:53:39 

    誰も信じられないタイプかな。結婚には遠いかもね。

    +159

    -28

  • 11. 匿名 2023/10/10(火) 22:53:39 

    嫌い 自サバ女を絵に描いたような人

    +30

    -64

  • 12. 匿名 2023/10/10(火) 22:53:47 

    どんなに信じても裏切られることはあるし。仕事を維持するためには仕方ないのかも

    +310

    -7

  • 13. 匿名 2023/10/10(火) 22:53:48 

    ちょっと神経質な人だとはおもう、こだわり強いし
    弁当はズボラだけど

    +17

    -20

  • 14. 匿名 2023/10/10(火) 22:53:59 

    危機管理〜!
    夏目ちゃん涙目

    +137

    -25

  • 15. 匿名 2023/10/10(火) 22:54:02 

    >>8
    でもLINEは無防備だったんだね。。

    +182

    -3

  • 16. 匿名 2023/10/10(火) 22:54:04 

    美人だけど色気がない

    +59

    -26

  • 17. 匿名 2023/10/10(火) 22:54:05 

    色んな考えの人がいるね
    芸能人としては結果いいのかもしれないけど
    もし自分が彼氏だったらちょっと寂しい、、か?

    +5

    -13

  • 18. 匿名 2023/10/10(火) 22:54:09 

    >>5
    ストイックというよりお弁当はただだらしないだけっぽくない?
    私もそうだからわかるw
    でもニュースキャスターに関しては結構勉強してると思うしそこは厳しそう

    +20

    -38

  • 19. 匿名 2023/10/10(火) 22:54:21 

    ベッキーもそんな感じじゃなかったっけ
    ゲス相手で台無しになったけど

    +13

    -8

  • 20. 匿名 2023/10/10(火) 22:54:30 

    >>1
    そろそろ鼻についてきた...

    見るのやめよう....

    +11

    -48

  • 21. 匿名 2023/10/10(火) 22:54:36 

    >>1
    賢くて好き

    +149

    -22

  • 22. 匿名 2023/10/10(火) 22:54:36 

    なぜかこの方が苦手。

    理由が分からないけど、なんでだろう。

    +45

    -43

  • 23. 匿名 2023/10/10(火) 22:54:51 

    日本で一番、美人で知的に見えるアナウンサー

    +17

    -32

  • 24. 匿名 2023/10/10(火) 22:54:51 

    アイドルじゃないんだからツーショット位流出しても問題ないでしょ
    行為中の画像とかはイメージダウンになるだろうけど

    +13

    -22

  • 25. 匿名 2023/10/10(火) 22:54:51 

    まあリベンジポルノとはいかないまでも、ゲスな考えを起こす人はいるからね。写真によっては番組降板とか周りにも迷惑かかるしえらいと思う。

    +196

    -4

  • 26. 匿名 2023/10/10(火) 22:55:01 

    年収2億円

    +7

    -2

  • 27. 匿名 2023/10/10(火) 22:55:21 

    馬鹿みたいな写真撮るよりマシだわ

    +67

    -3

  • 28. 匿名 2023/10/10(火) 22:55:35 

    +52

    -1

  • 29. 匿名 2023/10/10(火) 22:55:42 

    >>23
    この人ってアナウンサーだったの?

    +13

    -12

  • 30. 匿名 2023/10/10(火) 22:55:54 

    ホランに彼氏いて離れるファンとかいるの?
    別に問題ないでしょ

    +21

    -15

  • 31. 匿名 2023/10/10(火) 22:55:58 

    下唇プルンとしてるとこだけ好き
    あとは、クセの強い帰国子女に感じるのと同じテイストというか、良くも悪くも面倒臭い感じがある。

    +23

    -12

  • 32. 匿名 2023/10/10(火) 22:56:08 

    >>14
    もう一般の方なんだからほっといたら?
    性格悪いよ。

    +89

    -27

  • 33. 匿名 2023/10/10(火) 22:56:08 

    人としては絶対に
    間違い無さそう

    +10

    -5

  • 34. 匿名 2023/10/10(火) 22:56:09 

    >>1
    顔もいいし、小さい頃から芸能界とか目指していたからかな
    アナウンサー志望だし

    +51

    -7

  • 35. 匿名 2023/10/10(火) 22:56:14 

    自己防衛おじさん思い出した

    +3

    -1

  • 36. 匿名 2023/10/10(火) 22:56:15 

    >>18
    あれがだらしないの?
    別に誰に見せるわけでもないんだから好きなものどーん!でいいと思うけと。
    男意識してんなら気にするんでしょうけど。

    +83

    -10

  • 37. 匿名 2023/10/10(火) 22:56:19 

    結婚するってなった人としか撮らないんかもだけど
    結婚して離婚したら相手って削除したり捨てるのかな
    分からないけど、本当に出来た人間だといいね相手が

    +2

    -3

  • 38. 匿名 2023/10/10(火) 22:56:39 

    >>9
    おばさん…ホラン千秋っていくつなのだろう。

    +6

    -5

  • 39. 匿名 2023/10/10(火) 22:56:43 

    頭良いし見た目も良いし好き

    +37

    -9

  • 40. 匿名 2023/10/10(火) 22:56:45 

    ガルでは嫌われてるんや?「サバサバ系ですよ」って感じが鼻につくのかな?

    +12

    -5

  • 41. 匿名 2023/10/10(火) 22:56:48 

    この人に熱愛報道出ても人気落ちることもないと思う…というかそこまて熱心なファンっているの?
    なんというかガチ勢みたいなやつ

    +20

    -4

  • 42. 匿名 2023/10/10(火) 22:57:03 

    2ショットすら撮れないって相当だね。それを受け入れられる人が少ないだろうな。

    +3

    -8

  • 43. 匿名 2023/10/10(火) 22:57:23 

    一枚出ちゃったら拡散されてずーっとネットに出回るもんね

    +71

    -3

  • 44. 匿名 2023/10/10(火) 22:57:30 

    >>9
    キャスターである前に、アミューズ所属
    タレントだからなぁ。
    そこを要領良いとか言われても。

    +21

    -8

  • 45. 匿名 2023/10/10(火) 22:58:16 

    ベッキーも同じこと言ってたよ
    けど恋をすると脳の一部がおかしくなるんだなと思った

    +6

    -7

  • 46. 匿名 2023/10/10(火) 22:58:23 

    >>31

    ネットで叩いてる暇人より、自分の意見が言える芯が強い帰国子女やホラン千秋の方が好き~

    +78

    -5

  • 47. 匿名 2023/10/10(火) 22:59:11 

    ホラン千秋に彼氏いても活動に影響無さそうだけどな

    +12

    -7

  • 48. 匿名 2023/10/10(火) 22:59:12 

    >>10
    ていうか恋愛なんて性的魅力で付き合うんだから人間的には信用できなくてもおかしくない

    +64

    -2

  • 49. 匿名 2023/10/10(火) 22:59:57 

    >>8
    ベッキーは嘘くさいなあ。全然徹底してなさそう。

    +124

    -1

  • 50. 匿名 2023/10/10(火) 22:59:59 

    >>25
    私もそう思うよ
    他人は他人だから(悲しい考えだけど)、リスクを取らないために徹底しててすごいと思った
    何かあったら怖いし傷つくもん

    +58

    -2

  • 51. 匿名 2023/10/10(火) 23:00:03 

    >>1
    自己防衛は個人の感覚だから無理なことは無理と断れることはいいことだと思う。雰囲気に流されて写真流出するよりいいし、そこに外野の介入は要らないよ。

    +72

    -2

  • 52. 匿名 2023/10/10(火) 23:00:08 

    >>31
    自分の意見言ってるだけに見えて、実は良い歳したオトナの女のワガママだよねw

    +3

    -5

  • 53. 匿名 2023/10/10(火) 23:00:08 

    必死にマイナスつけてるのがおる。
    お疲れさまー。
    ホラン千秋、元カレとツーショットを撮らなかった理由を明かし「自己防衛、自己防衛の人生でございます」

    +10

    -6

  • 54. 匿名 2023/10/10(火) 23:00:57 

    >>1のネタはだいぶ前からホラン自身がいろんなとこで話してることだから
    別に今更「明かした」わけじゃないんだけど、さすがスポーツ新聞の見出し

    +21

    -1

  • 55. 匿名 2023/10/10(火) 23:00:59 

    神田愛花も似たようなこと言ってたね。
    彼女の場合は「付き合えないよ」って言っておくから撮られたとしても付き合ってないから問題ない。ってヤリチンの男みたいな言いっぷりだった。

    +5

    -4

  • 56. 匿名 2023/10/10(火) 23:01:08 

    ホラン千秋が写真撮られるのが問題ないとかではなくね?嫌じゃん 不快じゃん それを防いで何が悪いんや…

    +30

    -4

  • 57. 匿名 2023/10/10(火) 23:01:25 

    >>23
    タレントでキャスターじゃなかった?
    アミューズだよ

    +10

    -1

  • 58. 匿名 2023/10/10(火) 23:02:04 

    >>24
    今はフリーなのかわからないけどアナウンサーのほう全国晒しの会社員だからイメージダウンとかじゃなくそんなの流出してたらとんでもないことになると思うよ。
    大手事務所のじじいたちと枕とか、逆にそういうじじいに狙われて更に局から差し出されてしまったような人とかなら流出すらしないんだろうけど。

    +10

    -2

  • 59. 匿名 2023/10/10(火) 23:02:16 

    その話、出川一茂ホランフシギの会で言ってたよね
    ホラン100の質問で言ってて、その話で持ちきりになってしまい、全然先に進まなかったやつ

    +2

    -1

  • 60. 匿名 2023/10/10(火) 23:03:02 

    人気落ちないとか興味ないでしょとかじゃなくてそこまでして真剣に目指してたって事だと思うよ。元々アナウンサー志望(だよね?)だし自分が報道される側になるわけにはいかないって思ったんじゃない?

    +31

    -3

  • 61. 匿名 2023/10/10(火) 23:03:31 

    これ見てたけどホランちゃんがやばい人みたいな言い方されてて、え?ってなったわ。これぐらい用心深い方がいいよ、ましてや一般人じゃないんだし。

    +70

    -3

  • 62. 匿名 2023/10/10(火) 23:03:42 

    >>22
    私も苦手
    いわゆる自サバっぽいなって思ってる

    +18

    -24

  • 63. 匿名 2023/10/10(火) 23:03:44 

    >>8
    ハシカンも、小学校の頃からそれは徹底してたって話してたね
    トピがもしハシカンの発言だったら、こんなに叩かれる展開にならなかっただろうね

    +32

    -10

  • 64. 匿名 2023/10/10(火) 23:04:01 

    >>22
    うん、苦手。
    滝沢カレンも最初はそうだったらしいよ。

    +8

    -17

  • 65. 匿名 2023/10/10(火) 23:04:15 

    >>1
    それぐらいのほうがいいと思う。有名人てポンポンポンポンスキャンダル出過ぎだよね。なんでこんなの撮ったの?てものまで。

    +62

    -2

  • 66. 匿名 2023/10/10(火) 23:04:48 

    >>1

    ビジネス系の商材のキャラクターやってたり、Nスタやってたりするから、そりゃ何が何でも撮らせないようにするのは私は当たり前かなと思う
    いろんなところに迷惑をかけないという意味でも

    +67

    -1

  • 67. 匿名 2023/10/10(火) 23:06:22 

    >>65
    押尾学と奥菜恵のフェ◯流出はビックリした。あれで完全に人気なくなったもんね

    +14

    -1

  • 68. 匿名 2023/10/10(火) 23:07:14 

    そのくらい慎重でちょうど良いと思う。

    +18

    -1

  • 69. 匿名 2023/10/10(火) 23:08:35 

    >>66
    プロ意識高くて良いよね。

    +39

    -2

  • 70. 匿名 2023/10/10(火) 23:08:36 

    やっぱり、頭いいし
    育ちがいいんだなと思う

    お弁当も、逆に自己肯定感なきゃ
    出せない

    +23

    -3

  • 71. 匿名 2023/10/10(火) 23:09:18 

    >>60
    いやもともと女優志望だよ。舞台専攻の留学までしてた。

    +2

    -4

  • 72. 匿名 2023/10/10(火) 23:10:39 

    >>70
    その割にはキレやすいよね

    +2

    -7

  • 73. 匿名 2023/10/10(火) 23:15:15 

    >>32
    横だがガルちゃんなんて性格の悪いやつしか来ない。
    性格の悪いこと言い放って憂さ晴らしをしているような場所。

    +23

    -3

  • 74. 匿名 2023/10/10(火) 23:15:33 

    >>4
    付き合ったことあるのかな?

    +15

    -11

  • 75. 匿名 2023/10/10(火) 23:15:55 

    >>5
    ストイックというより現実的なイメージ
    シンプルに合理的で賢い人だと思う

    +83

    -4

  • 76. 匿名 2023/10/10(火) 23:16:35 

    正しい判断だと思う。
    滝川クリステル風を演じながらも、日本以外じゃ全く芸能界にいれない事理解してる

    +2

    -8

  • 77. 匿名 2023/10/10(火) 23:17:04 

    >>40
    多分、おばさん・ブス・デブじゃないからじゃないかな
    ガルでアンチが少ないのってそれぐらい

    +14

    -1

  • 78. 匿名 2023/10/10(火) 23:17:07 

    >>74
    それ、思ったw

    +10

    -6

  • 79. 匿名 2023/10/10(火) 23:18:37 

    自サバ女

    +5

    -5

  • 80. 匿名 2023/10/10(火) 23:18:40 

    オーディション向けのレッスンでは、小中学生でも当たり前に指導されますよ。事務所所属の方も、入る前にそういう写真を持っている相手がいるか聞かれたと言ってました。若い頃から芸能目指してたなら普通だと思います。

    +8

    -1

  • 81. 匿名 2023/10/10(火) 23:19:05 

    >>8
    水着姿とかも学校でも撮らせないようにしてたんだよね
    なのになぜかあの件は愚か過ぎた

    +49

    -1

  • 82. 匿名 2023/10/10(火) 23:20:17 

    >>20
    あなた、イジメ大好きガル民だねw

    +9

    -3

  • 83. 匿名 2023/10/10(火) 23:20:39 

    只の自己中

    +4

    -3

  • 84. 匿名 2023/10/10(火) 23:21:05 

    >>10
    よく考えてたら結婚とかしないかもね。
    結婚は勢いって言うし。

    +27

    -0

  • 85. 匿名 2023/10/10(火) 23:22:01 

    >>71
    そうだったの?アナウンサー試験全局落ちたって言ってたからアナウンサー志望かと思ってたわ

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2023/10/10(火) 23:22:24 

    アナウンサーになれなかったニセモノでしょ

    +1

    -10

  • 87. 匿名 2023/10/10(火) 23:23:14 

    慎重派なんだね
    そもそもこのくらいの世代は今みたいに何でもかんでも写真を撮る世代ではないし別におかしくはないよね

    +8

    -3

  • 88. 匿名 2023/10/10(火) 23:24:08 

    >>8
    ベッキーの恋愛初スキャンダルがまさかあれとはねえ

    +35

    -3

  • 89. 匿名 2023/10/10(火) 23:24:37 

    >>40
    あざとい女もブリッコ女も嫌ってて、サバサバ系女までも嫌うって、ガルちゃんはどんな女なら好かれるの?
    森三中の黒沢さんみたいな喪女?

    +7

    -1

  • 90. 匿名 2023/10/10(火) 23:25:14 

    >>4
    白人女性にありがちな男性より上に立ちたい出世意欲強い 
    タイプっぽいのでは
    知らんけど。

    +9

    -14

  • 91. 匿名 2023/10/10(火) 23:27:44 

    アイドル売りしてる訳でも無いし普通の仲睦まじい写真なら流出しても問題無さそうだけどね
    この方にガチ恋してる人も居なさそうだし、むしろ人間味あってプラスになりそうな気すらするw

    +2

    -5

  • 92. 匿名 2023/10/10(火) 23:31:04 

    >>16
    勿体ないよね、今の髪全然似合ってない

    +6

    -11

  • 93. 匿名 2023/10/10(火) 23:31:09 

    >>43
    数十年経っても元彼元カノの事言われたりするしね

    +9

    -1

  • 94. 匿名 2023/10/10(火) 23:31:36 

    これだけ美人だからありえないと思うけど、言ってる事がプライド高い男が童貞だと思われない為の言い訳と同じにおいがした
    別にアイドルでもあるまいし、変なツーショットでも無ければ付き合ってるなら一枚でもあるでしょ
    ましてや素人時代の写真もないの?って話だし
    本当は誰とも付き合った事ないんじゃないの?この人

    +3

    -10

  • 95. 匿名 2023/10/10(火) 23:33:00 

    >>62
    あなたこそ自サバっぽいw

    +12

    -6

  • 96. 匿名 2023/10/10(火) 23:33:02 

    >>16
    高橋藍に似てない?

    +5

    -4

  • 97. 匿名 2023/10/10(火) 23:37:21 

    ベッキーも同じ事言っていて、詐欺師に引っ掛かった。

    +3

    -1

  • 98. 匿名 2023/10/10(火) 23:37:30 

    男が逃げるタイプ

    +3

    -2

  • 99. 匿名 2023/10/10(火) 23:40:45 

    >>22
    私はそんなこと何となく書いちゃうあなたが苦手!
    書かないか、もしくは
    理由考えてからコメントすべきだと思うわ

    +13

    -13

  • 100. 匿名 2023/10/10(火) 23:41:49 

    >>3
    ファッション雑誌にも出てるよ

    +8

    -2

  • 101. 匿名 2023/10/10(火) 23:42:31 

    >>99
    横)
    「生理的に受け付けない」っていう感じなのでは?

    +5

    -2

  • 102. 匿名 2023/10/10(火) 23:44:40 

    >>87
    いや撮る世代でしょ?
    ガラケーの画素数悪い写りでも

    +4

    -1

  • 103. 匿名 2023/10/10(火) 23:45:23 

    芸能人ならそっちのがいいのかもね
    彼氏だか友達だかに売られた香里奈とか可哀想すぎたもん

    +18

    -1

  • 104. 匿名 2023/10/10(火) 23:45:25 

    >>60
    >>71

    その話、この間金スマで特集があったときに本人が言ってたから間違いない(録画確認した)

    +1

    -1

  • 105. 匿名 2023/10/10(火) 23:45:32 

    なんか怖いもんこの人

    +3

    -6

  • 106. 匿名 2023/10/10(火) 23:46:08 

    >>11
    貴女に嫌われてもホラン千秋は一切気にしないと思うよ(笑)

    +24

    -4

  • 107. 匿名 2023/10/10(火) 23:47:29 

    >>87
    普通にガラケー世代でしょ。写メ世代よ。

    +5

    -1

  • 108. 匿名 2023/10/10(火) 23:59:07 

    アイドルみたいに徹底してるね
    でもこの人だったら普通の男の人とのツーショット出回っても世間的にはなんのダメージもなさそう

    +6

    -3

  • 109. 匿名 2023/10/11(水) 00:00:01 

    男いなくても一人で食っていけるからでは。
    ジョディ・フォスターみたいに優秀な精子だけ買ってシングルマザーで育児するみたいな。
    レズかどうかは知らん。

    +2

    -3

  • 110. 匿名 2023/10/11(水) 00:08:55 

    >>36

    え、そこで男意識出てくるのがびっくり
    料理は見た目もある程度は大事だと思うけど…
    最低限ってものがあるじゃん
    ホランのは残飯にしか見えない

    +12

    -10

  • 111. 匿名 2023/10/11(水) 00:16:14 

    >>14
    私も夏目三久思い出した。笑
    ああいうのは論外ってことだよね。全くそのとおりだと思うわ。

    +43

    -5

  • 112. 匿名 2023/10/11(水) 00:18:39 

    >>16
    ブ〇で色気あるよりずっと素敵。男性、べつに女性に色気求めてないって言う人結構いるし。

    +29

    -9

  • 113. 匿名 2023/10/11(水) 00:50:47 

    結局LINEとか晒したら同じじゃない?

    +3

    -1

  • 114. 匿名 2023/10/11(水) 00:53:09 

    >>110
    だから自分だけが!食べるんだからよくない?
    批判される理由はない。

    見た目も美味しいものも味わうならそれなりのお店行くでしょうよ

    自分だけの弁当に他人にどうこう言われたくないわ

    だから男意識してんだろ『お前は』
    そんなん無視なんだわ
    関係ないの他人が見る目線

    +17

    -6

  • 115. 匿名 2023/10/11(水) 01:00:39 

    >>14
    違ったらごめん
    シャミ子かと思ったw

    +0

    -1

  • 116. 匿名 2023/10/11(水) 01:09:35 

    ホラン千秋、元カレとツーショットを撮らなかった理由を明かし「自己防衛、自己防衛の人生でございます」

    +2

    -1

  • 117. 匿名 2023/10/11(水) 01:12:13 

    ホランは割と貧乏なお家育ちだから、けっこう闇が深い。

    +4

    -1

  • 118. 匿名 2023/10/11(水) 01:41:18 

    先を見据えられててすごいね
    35歳ならプリクラ世代じゃん
    何も考えず当時の彼氏と黒歴史プリクラあるよ…
    そう考えると今の原型を留めてないプリクラって個人情報保護ってことかw

    +6

    -1

  • 119. 匿名 2023/10/11(水) 01:42:09 

    >>114
    お前はって…ドン引き
    どんな生き方してたらそんな風になるの?
    言葉遣いも食べ物も…
    自分だけしか食べなくてもあまりにも汚らしい見た目は気持ち悪いです
    生理的な問題と感覚的な問題だから、気持ち悪い見た目でも食べられるあなたとは分かち合えないのは仕方ないと思う
    ホランのはSNSに載せてる時点で賛否両論なのは仕方ないのに擁護勢は過激だね

    +8

    -6

  • 120. 匿名 2023/10/11(水) 01:47:06 

    たまたまテレビで見て賢い人だなと思った。
    理解してくれた人しか付き合わないとかそれでいいと思う。

    +7

    -3

  • 121. 匿名 2023/10/11(水) 01:54:45 

    しっかりしてるな〜
    全く隙がない感じ

    そんなホランさん好き

    +10

    -3

  • 122. 匿名 2023/10/11(水) 02:08:16 

    私も芸能人としてしっかりしてるじゃん、って見てた。逆にそれに引きまくる出川さんがなんか無理だった。
    別にいいじゃないか、と思ったよ。

    +10

    -3

  • 123. 匿名 2023/10/11(水) 02:50:02 

    >>110
    自分で作って自分で食べるんだから問題ないと思う
    気取らないでそれをアップしちゃうホラン嫌いじゃない

    +12

    -3

  • 124. 匿名 2023/10/11(水) 02:52:50 

    >>119
    一緒に食べるわけでもない知り合いでもないあなたがとやかく言わなくてもいいじゃん
    姑根性みたいでいやん
    あなたは素敵な見た目のお弁当作ればいいよ

    +10

    -5

  • 125. 匿名 2023/10/11(水) 03:31:17 

    >>81
    それだけのぼせ上がってたんだろうね。そんなに魅力あんのかなぁ、あのキノコ。よくわからん😛

    +23

    -1

  • 126. 匿名 2023/10/11(水) 03:32:58 

    >>122
    だよね。事務所とかCM企業とかも安心して仕事任せられると思う。これで引く出川ってなんだろ。今まで普通の感覚してるいい人っていう認識だったけどなんか違うんかな。

    +4

    -2

  • 127. 匿名 2023/10/11(水) 03:34:27 

    >>111
    ああいうタイプ苦手だった。やっぱり苦手なタイプのタレントと結婚しててなるほどーって感心したわら

    +14

    -5

  • 128. 匿名 2023/10/11(水) 03:40:21 

    >>110
    他人様のお弁当に向かって「残飯」って失礼だな。
    自分が食べるお弁当を自分で作ってるだけで、あなたにも誰にも迷惑かけてないんだからいいじゃない。
    仕事も多忙の上に桁違いの収入があるでしょうに、自分で手作りしてて偉いと思うわ。

    +11

    -5

  • 129. 匿名 2023/10/11(水) 04:05:07 

    >>24
    わかる
    たかがツーショット写真くらいでぺつになんとも思わない

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2023/10/11(水) 04:07:00 

    同じような残飯飯アップと同じようなコメントを若くて可愛いアナが言うとこんなに擁護は入りません
    ガルは高齢ブスおばさんの溜まり場なので

    +6

    -2

  • 131. 匿名 2023/10/11(水) 04:07:51 

    >>108
    自意識過剰すぎて笑うよね

    +3

    -2

  • 132. 匿名 2023/10/11(水) 04:11:36 

    >>130
    自己紹介🤭

    +1

    -1

  • 133. 匿名 2023/10/11(水) 04:23:46 

    >>8
    実際があれじゃ説得力ないなあ

    +14

    -0

  • 134. 匿名 2023/10/11(水) 04:38:14 

    >>25
    万一写真が出ちゃったりしたら番組に迷惑掛ける事になるし、仕事無くなって困るのは自分だもんね。仕事柄リスク回避しなきゃね。賢いよ、ホランさん。

    +13

    -2

  • 135. 匿名 2023/10/11(水) 06:10:17 

    >>1

    男性側からすると、彼女には癒されないし、結婚に結びつかないかもね。

    マネージャータイプの寛容な男性じゃないと無理かもね。

    +3

    -3

  • 136. 匿名 2023/10/11(水) 06:12:08 

    >>22

    計算高すぎるからじゃない?

    +1

    -1

  • 137. 匿名 2023/10/11(水) 06:20:54 

    >>114
    こういう人って好きな芸能人ディスられたから熱くなってるのか、自分を重ねてバカにされたと思うのかマジでやばい人?
    何で他人の会ったことない芸能人にそんなに感情的になれんのか不思議

    +5

    -3

  • 138. 匿名 2023/10/11(水) 06:22:30 

    >>114
    弁当の見た目キレイにするのは男意識してって疑問しかない。
    個人の価値観と美意識の問題でしょ

    +4

    -3

  • 139. 匿名 2023/10/11(水) 07:24:46 

    >>8
    不倫して大炎上した
    くせにどの口が言ってるのか

    +5

    -2

  • 140. 匿名 2023/10/11(水) 07:26:00 

    この人好きだなぁ
    タッパー弁当から一気に!
    同じ人間なんだと思ったわ。打算も人間らしくて好き。

    +1

    -1

  • 141. 匿名 2023/10/11(水) 07:29:57 

    >>119
    お前言われたぐらいで何言ってんの?
    人の作ったご飯に残飯言う方がどうかと思うわ
    他人のアラ探しばっかしてんじゃないよ

    +2

    -4

  • 142. 匿名 2023/10/11(水) 07:36:07 

    >>5
    ラジオで子どもの頃
    弟さんとプールに行って
    1つのカップヌードルを
    分け合って(ケンカしながら)
    食べたって話に親近感。

    +3

    -1

  • 143. 匿名 2023/10/11(水) 07:42:59 

    >>16
    蓮舫みたいにいずれ政治家になりそう

    +2

    -1

  • 144. 匿名 2023/10/11(水) 07:50:46 

    >>130
    あのお弁当わざとらしくて嫌だな

    +4

    -1

  • 145. 匿名 2023/10/11(水) 07:52:35 

    >>142
    安住さんと気が合いそうw何となく

    +4

    -1

  • 146. 匿名 2023/10/11(水) 08:10:48 

    自己防衛自己防衛言うならSNSなんてやらんだろうなと思ったらインスタ凄い量の写真でビビった。。
    普通の写真だってスクショされたり加工されたりされるじゃん。。海外でロマンス詐欺に使われる事だってあるし。。

    私自己防衛できてるし、隙ないです!みたいに頑張るならSNS一切しないでお堅いニュース番組に行くとか、そこまで徹底してみたらいいのに。。

    +2

    -1

  • 147. 匿名 2023/10/11(水) 08:19:45 

    この人は気にしすぎでは・・・とも思ったけど、昔
    ジェニファー◯ーレンスも画像流出して下半身の各部位や顔◯画像が出回ってしまったので
    芸能人はこれくらい気をつけたほうがいいと思った

    +2

    -1

  • 148. 匿名 2023/10/11(水) 08:24:02 

    >>3
    作られた人気じゃないかな

    +5

    -3

  • 149. 匿名 2023/10/11(水) 08:26:29 

    >>5
    弁当というより餌
    ホラン千秋、元カレとツーショットを撮らなかった理由を明かし「自己防衛、自己防衛の人生でございます」

    +12

    -4

  • 150. 匿名 2023/10/11(水) 08:45:25 

    >>124
    料理の見た目を少しでも気にする=男意識なんてワードが浮かぶなんて親にそう言われて育てられたのかな…
    料理の最低限の見た目も気遣ってもらえなかったのかな
    日本人なら割りと普通のことなんだけど
    ぐちゃぐちゃな見た目でも食べられるなんてある意味強いよ
    まぁ嫌いな芸能人だったらこんな擁護しなさそうだけど笑
    木下優樹菜でも同じこと言ってる?笑

    +1

    -5

  • 151. 匿名 2023/10/11(水) 08:47:06 

    >>124
    レスミス
    >>150>>141

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2023/10/11(水) 08:52:57 

    >>75
    私も好きだけどなー。
    私はこんなにきっちりしてないけど、言ってること分かるよ。
    何がダメなんだろう?

    +7

    -1

  • 153. 匿名 2023/10/11(水) 08:53:53 

    >>63
    「さすが!」
    「賢い」
    「これだけ可愛かったらそうなるよね」
    の嵐🌀

    +9

    -2

  • 154. 匿名 2023/10/11(水) 08:57:30 

    >>1
    ベッキーが売れ始めた頃

    両親や妹がテレビに出たり
    家で色んなペット飼ってたり
    ベッキーの人となりを紹介する番組で
    『アイドル目指してたから
    学生時代、交際相手には
    慎重になってた』とも話してたのに。

    その後…。

    +9

    -0

  • 155. 匿名 2023/10/11(水) 09:08:35 

    >>122
    出川さんはロマンチストだから。
    恋人との思い出は沢山残したいタイプでしょ。

    +3

    -0

  • 156. 匿名 2023/10/11(水) 09:10:56 

    >>137
    会ったことない芸能人をしつこく叩いてる人もヤバイ人。

    +4

    -2

  • 157. 匿名 2023/10/11(水) 09:20:50 

    実際にそういう事が起こりそうな業界にいるから必要な事なのかもね

    +1

    -1

  • 158. 匿名 2023/10/11(水) 09:27:17 

    >>1
    言いたいことはわかるけれど、もうそこは恋人になったんだから信用するというか、どういう人と付き合うかも含めて自己責任だと思う。元カレと行った遊園地や動物園での記念写真、別に人に見せられない様な恥ずかしいものでもないでしょ?

    +1

    -5

  • 159. 匿名 2023/10/11(水) 09:42:41 

    コンドームの人だって愛する彼氏を信用しちゃったんでしょうよ
    怖いよね

    +1

    -0

  • 160. 匿名 2023/10/11(水) 09:51:02 

    >>1
    わたしもツーショット撮りまくったのは今の旦那だけ。
    結婚したいくらい好きになったのは旦那だけだったから。
    今までの彼氏はツーショット断ってたなぁ。

    +2

    -3

  • 161. 匿名 2023/10/11(水) 10:04:48 

    >>116
    ここに貼っても伝わらないと思うw

    +2

    -0

  • 162. 匿名 2023/10/11(水) 10:14:23 

    >>111
    周防のことが有耶無耶になったな。
    ネットでも誰も言わなくなった。
    やらかした後での有吉とマツコの番組へのねじ込み。
    ジャニーズの闇以上にやばそうなのにね。

    +10

    -0

  • 163. 匿名 2023/10/11(水) 10:26:39 

    >>19
    まさかLINEを売られるとは思わなかっただろうし

    あの時、ベッキーを叩きまくった人たちってベッキーが自死でもしていれば満足だったのかしら
    思い知ったかって
    正義の暴走ってほんとに人を殺すまで行くから怖い

    +7

    -2

  • 164. 匿名 2023/10/11(水) 10:31:15 

    >>144
    私も
    別に弁当を公開しないといけない義務はないんだからさ
    私が他人の弁当に興味ないからかもしれないけど、ああいうのを披露する意味がわからない
    きれいに盛り付け出来たから人からほめてもらいたい!だったら、少しは気持ちがわかるけど

    +2

    -1

  • 165. 匿名 2023/10/11(水) 10:35:44 

    >>8
    その割には口ばっかりでバンドマンとかすぐ好き好き言って周りうろちょろしてガーシー近辺とつながってたからね。
    ホランはそんなことはなさそう。

    +9

    -1

  • 166. 匿名 2023/10/11(水) 10:38:03 

    >>163
    ちゃんと認めて引けば怒らせなかったのにあんな兼カウル会見したから自業自得だしそんな玉ではない。

    +3

    -4

  • 167. 匿名 2023/10/11(水) 10:40:47 

    >>63
    小学生の頃から彼氏居たの?

    +1

    -0

  • 168. 匿名 2023/10/11(水) 10:47:14 

    >>163
    奥さん自殺しないで散々バカにされウエディングシューズにコスプレというふざけた会見で舐められて泣き寝入りしない人でよかったよ。

    +1

    -1

  • 169. 匿名 2023/10/11(水) 10:48:02 

    >>166
    だって、赤の他人に怒って叩く権利なんかある?
    会見の内容が気に入らないからってあそこまで叩くって、テレビを見ている人ってナニサマだと思うよ

    だいたい、ゲスが既婚を隠していたからベッキーだって恋愛モードになったんだから
    それなのに、ゲスは会見もしない、インタビューにも応じなかったじゃない
    今は平気でバラエティとかにも出ているのにさ

    男には激甘まで女には劇辛
    厚化粧のパートのおばちゃんみたいなメンタルって嫌だな

    +1

    -1

  • 170. 匿名 2023/10/11(水) 10:51:14 

    >>169
    会う前から好き好き言って恋愛モードで抱かれに行ってたからね。
    たまにいるみたいだよテレビでいただけで結婚しようと思ったとか歌聞いただけでとかそういう人。

    +2

    -2

  • 171. 匿名 2023/10/11(水) 10:52:52 

    >>168
    靴なんか何はいたっていいじゃないのw
    アメリカのナントカいうドラマのコスプレってw
    ゲスの奥さんがそのドラマを見ていたという証拠でもあるの?
    難癖が過ぎてもうバカバカしい

    だいたい、責められるべきは夫のゲスじゃないの?
    結婚も公表してなくて、奥さんを舐めていたのはゲスじゃないの
    ゲスをさておいてベッキーを叩く人の考え方が理解できない

    +3

    -0

  • 172. 匿名 2023/10/11(水) 10:57:03 

    >>171
    なんでベッキーはたたいたらダメなの。
    平気であっちこっちたたいてる重巣もたたけばいいけどベッキーもくそなのにこういうのが腹立つ

    +0

    -1

  • 173. 匿名 2023/10/11(水) 10:57:50 

    >>170
    そりゃ、既婚者だって知らなかったからだよw
    ゲスだって、ベッキーがブログなんかで大ファンだと公表していたから引っかけてやろうと思ったんでしょ?

    その後、ゲスは女の子をとっかえひっかえ、ベッキーは家庭を持って真面目に暮らしている
    どっちが不真面目だったのか、見ればわかるよ

    +4

    -0

  • 174. 匿名 2023/10/11(水) 11:00:35 

    >>173
    だから既婚者とわかったら引くよね。
    なのにノリノリで不倫して略奪しようとしてくそみたいな会見したから反撃にあった。
    平気で嘘もつくし結婚も仕事の手段で芸能人を美化しすぎでしょ。

    +2

    -1

  • 175. 匿名 2023/10/11(水) 11:10:06 

    >>174
    ゲスが、奥さんとは離婚前提で別居している、だからクリスマスも一緒にいよう
    お正月の帰省も一緒に僕の実家に来てよ、とベッキーを丸め込んだからでしょうよ
    結婚詐欺みたいなやり方だよね、一家でベッキーをもてなしてさ

    あの時、ゲス一家は、奥さんを捨てて有名芸能人のベッキーと再婚したらゲスのステイタスが上がるかもと思っていたんだろうな
    ゲスに利用されたベッキーに同情したよ

    だから、ベッキー叩きの人の心情が全く理解できないのよね
    男は善、悪いのは女って発想で生きているんだろうなあ

    +2

    -2

  • 176. 匿名 2023/10/11(水) 11:13:54 

    >>175
    あなたがベッキーは善って思いすぎなんでしょ。
    奥さん離婚したくないって言ってるってわかっててあんなあざ笑えないって
    実際離婚するって家出ててもう少しで略奪されてベッキー擁護するようなのは奥さんの気持ちや人の心がわからないくずだよ。

    +1

    -1

  • 177. 匿名 2023/10/11(水) 11:37:36 

    >>176
    その、奥さんを嘲笑っていたいうというのがあなたの思い込みでしょ?
    だって、ベッキーは奥さんに会ったことも無くて、ゲスから聞いたことだけが事実だと思っていたんでしょうから

    クズなのはゲスだよ
    なんでゲスをそんなに擁護しないといけないのか気持ちがわからない
    不倫男を擁護する人って、男が不倫するのは女が誘惑してくるからという信仰でもあるのかしら

    +1

    -1

  • 178. 匿名 2023/10/11(水) 11:40:38 

    >>177
    ゲスを擁護してるんじゃないけど?
    ベッキーもクズだから擁護するのがおかしいから。

    +1

    -0

  • 179. 匿名 2023/10/11(水) 11:43:05 

    ホランもベッキー擁護の同調圧力かけられても同意しないで私なら後で既婚と知ったら詰めますってはっきり言っててスカッとしたわ。

    +1

    -1

  • 180. 匿名 2023/10/11(水) 11:49:29 

    >>81
    自己防衛本能のタガが外れるくらい、惚れ込んでしまったのかな

    +3

    -1

  • 181. 匿名 2023/10/11(水) 12:06:56 

    >>178
    ベッキーは結婚詐欺にあったようなものじゃないの
    被害者をクズ扱いして貶めるって、ジャニーズの性被害の人たちもされているね

    +2

    -1

  • 182. 匿名 2023/10/11(水) 12:08:17 

    >>179
    バカみたい
    当事者じゃないんだから何とでも言えるわよw

    +0

    -0

  • 183. 匿名 2023/10/11(水) 12:11:55 

    >>181
    既婚者と不倫で略奪失敗したから結婚詐欺ってそもそもが頭おかしいでしょ。

    +1

    -1

  • 184. 匿名 2023/10/11(水) 12:14:51 

    >>182
    当事者じゃないけども社会通念として当たり前の感覚。
    それを公の場で捻じ曲げてまで身内をかばおうとするのが芸能村の悪いところ。

    +1

    -1

  • 185. 匿名 2023/10/11(水) 12:24:49 

    >>183
    そもそも、なんで略奪なの?
    ゲスが離婚前提で別居している、だからホラ、クリスマスもお正月も君と一緒だよ、って言ったからそれを信じたんでしょうに
    クリスマスとお正月はダメなんだ、と言われたら怪しんだかもしれないのに

    なにがなんでもベッキーを叩かないと死ぬ人たちってまだいたのねえ
    その後、ほのかりんはじめいろんな女の子と同棲してはポイ捨てしているゲスと、家庭を守っているベッキーの生き方を比べて見れば事実がわかると思っていたのに

    +1

    -0

  • 186. 匿名 2023/10/11(水) 12:27:03 

    >>185
    既婚者と不倫して奥さんが離婚したくないと言ってるのにもっと話し合いをしろと言って離婚催促して実際週刊誌に取られてばれなければそうなっていたのでそれを世間では略奪という。

    +1

    -1

  • 187. 匿名 2023/10/11(水) 12:32:41 

    >>185
    立場が危うくなってゲスをポイ捨てしてそく次を探すといって結婚して子供産んでそれを武器に芸能界復帰を狙ってるところがまた気持ち悪い。
    わざわざテレビ番組で妊娠発表したのを見てこの人は本当にくずなんだなと思った。

    +1

    -1

  • 188. 匿名 2023/10/11(水) 12:44:14 

    >>186
    それ、あなたの勝手な想像でしょ?

    ゲス「春までに卒論出す」
    ベッキー「せかさないであげてね」

    LINEのやり取りだと、ゲスが離婚の主導権を握っ.ていてベッキーはただ待っているだけじゃない
    ベッキーは文春に奥さんの手記が出て、はじめてゲスの言い分とは違っていたと知ってゲスと別れたんでしょ

    一言もゲスを責めないベッキーは偉かったと思う
    でも、そういう健気な姿を見ると石を投げたくなる人っているんだよね

    +2

    -1

  • 189. 匿名 2023/10/11(水) 12:47:24 

    ベッキーだけがやたらと叩かれたから、張本人のゲスが無罪放免みたいになってしまって、吉本芸人とバンドを組んで吉本芸人が出る番組に出たり、音楽番組に出たりしている

    ベッキー叩きの方々は、自分たちが不倫男をのさばらせるのを後押ししているって自覚があるのかしら

    +2

    -0

  • 190. 匿名 2023/10/11(水) 12:48:04 

    >>188
    待ってるから待っててあげて卒論出したらいっぱいわがまま聞いてもらおう。
    健気さを出しつつ催促だよ。
    あとテレビに出てはゲスをめっちゃ責めてたけど?
    やっぱ美化してるな

    +1

    -1

  • 191. 匿名 2023/10/11(水) 12:50:43 

    >>189
    ちがうよ。
    不倫は一人じゃできないから不倫女を被害者扱いはそういう言い逃れをすればいいというのが増えるのでダメ。

    +0

    -2

  • 192. 匿名 2023/10/11(水) 12:52:39 

    >>51
    本当にそれ!
    ファンの男と寝て下着姿の画像送ったりしたら、まんまと売られちゃったアノ人みたいな例もあるからね!

    +1

    -1

  • 193. 匿名 2023/10/11(水) 12:54:54 

    ベッキーなんかは自業自得だがカリナは気の毒だった
    たたく人とか意味が分からない

    +1

    -0

  • 194. 匿名 2023/10/11(水) 13:16:46 

    >>190
    ゲスはお金のかかる所にはまったく連れて行かなくて、ベッキーはそれが新鮮で楽しかったみたいなことをLINEで言ってた
    ゲスは陰で舌を出していたんだろうな

    たぶん、離婚すると慰謝料を払わないといけないからお金を使えないとかなんか言って、芸能人としては格上で高収入なベッキーを安い場所に連れて行くことでマウントしてたんだろう
    嫌な男だな、まったく

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2023/10/11(水) 13:18:19 

    >>194
    クリスマスのディズニーシーのホテルに高級ブランドの靴を送られててヒルズ族に聞かせたいお金じゃないよとか言ってて頭おかしいとは言われてたけど?

    +0

    -0

  • 196. 匿名 2023/10/11(水) 13:28:54 

    >>195
    日本語でお願い

    +2

    -0

  • 197. 匿名 2023/10/11(水) 13:31:48 

    >>196
    日本語だよ。日本語を理解しな。

    +1

    -0

  • 198. 匿名 2023/10/11(水) 14:04:37 

    >>150
    あのさぁ自分1人で食べる時にまで気遣わんわ
    家族の分ならキレイに盛り付けたりするけど

    人のこと侮辱する人間に育てられたアンタに同情する

    全く話通じなくて呆れる

    +2

    -2

  • 199. 匿名 2023/10/11(水) 15:04:13 

    >>1
    ほんっとーーーーにしっかりしてるよねこの人
    こういうタイプが安泰というレールを思いっ切り踏み外すのを見てみたいと思う
    もしくは本人の意思とは無関係の、どうしようもない不運に遭遇する瞬間を

    +1

    -1

  • 200. 匿名 2023/10/11(水) 15:27:33 

    ビーファーストのマナトに見えてしょうがないよ

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2023/10/11(水) 17:55:32 

    >>89
    いとうあさこ・阿佐ヶ谷姉妹もガルで大人気

    +2

    -0

  • 202. 匿名 2023/10/11(水) 18:13:21 

    >>4
    なんかレズっぽいんだよなこの人

    +2

    -1

  • 203. 匿名 2023/10/11(水) 18:44:31 

    >>198
    先祖日本人じゃないかもね

    +2

    -0

  • 204. 匿名 2023/10/11(水) 19:37:00 

    この人声がうるさいよね。
    ガチャガチャ喋るの苦手。

    +4

    -0

  • 205. 匿名 2023/10/11(水) 19:51:38 

    この人実際見て衝撃だった
    好きになったわ

    +0

    -2

  • 206. 匿名 2023/10/11(水) 19:53:21 

    >>198
    一人で食べるご飯の盛り付けに気を使わないのは別にいいけど、それを世界中に公開しないといけないの?ってことなのよね

    やっぱり、人様のお目に触れさせるという意識の有無って大事よ
    ホランだってスッピンじゃテレビに出ないでしょ?

    +4

    -0

  • 207. 匿名 2023/10/11(水) 21:31:07 

    >>10
    結婚したいと思ってるのかな。
    なんか興味なさそう。

    +5

    -0

  • 208. 匿名 2023/10/11(水) 21:34:39 

    この人は悪くないんだけど、髪型とか早口が蓮舫さんを思い出させる。

    +2

    -0

  • 209. 匿名 2023/10/11(水) 22:14:39 

    >>1
    ガチ恋ファンはいなさそうだから撮られても影響なくない?

    +1

    -0

  • 210. 匿名 2023/10/11(水) 22:26:54 

    >>5
    弁当はストイックなんじゃなくて雑なだけ

    +1

    -0

  • 211. 匿名 2023/10/11(水) 22:27:17 

    >>36
    あれがだらしなくないの?

    +2

    -0

  • 212. 匿名 2023/10/11(水) 22:28:09 

    >>114
    自分だけで食べればいいのにわざわざ公開してるけどね

    +3

    -0

  • 213. 匿名 2023/10/11(水) 22:28:45 

    >>141
    性格も口も悪い

    +2

    -0

  • 214. 匿名 2023/10/11(水) 22:29:33 

    >>114
    男意識してるのは自分では?じゃなきゃそんな発想出てこない

    +1

    -1

  • 215. 匿名 2023/10/11(水) 22:30:00 

    >>128
    えー

    +1

    -1

  • 216. 匿名 2023/10/11(水) 22:47:20 

    >>3
    あなたよりは人気あるよ

    +0

    -3

  • 217. 匿名 2023/10/11(水) 22:53:32 

    >>116
    似ている男性芸能人だと思うけど、誰?

    ホランさん自体が男っぽい顔してるよね

    +0

    -1

  • 218. 匿名 2023/10/12(木) 06:56:29 

    >>111
    ここではプラスだけど、ガルちゃんでは夏目さん人気あるのかあの写真流出も「自業自得」「自分の仕事の自覚が足りない」的なコメントには「被害者なのに」ってマイナスつきまくるよね。
    写真を売った人間が人でなしなのは間違いないけど、ただのツーショットならともかくあんな写真撮らせるのはまさに自己防衛できてないから本人にも非があると思うわ。

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。