ガールズちゃんねる

佐々木蔵之介、京都での幼少期を振り返り「日本人女性が美しくなると感じる…お着物はいいなと思う」

128コメント2023/11/06(月) 15:39

  • 1. 匿名 2023/10/06(金) 15:39:50 


    会場に詰めかけた着物姿の女性たちを前に「お着物って日本人女性が美しくなると感じる。お着物を着ることによって所作が洗練されてくるでしょうし、お着物はいいなと思う」と感想を口にした。

    +115

    -8

  • 2. 匿名 2023/10/06(金) 15:40:31 

    猫も従業員。

    +62

    -0

  • 3. 匿名 2023/10/06(金) 15:40:56 

    着物の締め付け感が苦手

    +48

    -19

  • 4. 匿名 2023/10/06(金) 15:40:57 

    着物を身に纏わなくたって、女性は皆綺麗だよ

    +15

    -31

  • 5. 匿名 2023/10/06(金) 15:40:57 

    見た目や所作はね。中身は人による。

    +27

    -2

  • 6. 匿名 2023/10/06(金) 15:41:00 

    綾鷹のCM来そう

    +124

    -5

  • 7. 匿名 2023/10/06(金) 15:41:11 

    お着物で綺麗に見える人と小結感出る人といるのよ

    +122

    -1

  • 8. 匿名 2023/10/06(金) 15:41:19 

    わりと変態だよね

    +52

    -0

  • 9. 匿名 2023/10/06(金) 15:41:24 

    蔵之介さんて意外と背が高いんだね

    +20

    -0

  • 10. 匿名 2023/10/06(金) 15:41:32 

    >>1
    蔵之介くんも和服似合うで。とても日本的な容姿してる。

    +110

    -0

  • 11. 匿名 2023/10/06(金) 15:41:35 

    まあ和服は日本人の骨格に合わせて作ってますんで。

    +50

    -7

  • 12. 匿名 2023/10/06(金) 15:41:36 

    おトイレ大変じゃない?そうでもない?

    +13

    -0

  • 13. 匿名 2023/10/06(金) 15:41:44 

    普段から着慣れてない人が着付けするとやたら締め付けるだけの窮屈な着こなししかできない

    +5

    -0

  • 14. 匿名 2023/10/06(金) 15:41:47 

    確かに着物を着ると所作はしとやかになるな

    +58

    -0

  • 15. 匿名 2023/10/06(金) 15:41:48 

    >>4
    より綺麗になるって話でしょ
    いちいち面倒くさいね

    +62

    -3

  • 16. 匿名 2023/10/06(金) 15:41:51 

    美人が着ればね
    だけどじっさいデブほど体型隠しで着物好きだったりする
    本当にすらっとした美人にもっと着物着て欲しい

    +7

    -16

  • 17. 匿名 2023/10/06(金) 15:42:03 

    京都の酒蔵の息子さんだっけ

    +28

    -0

  • 18. 匿名 2023/10/06(金) 15:42:04 

    ぶぶ漬けどうどすか?

    +2

    -5

  • 19. 匿名 2023/10/06(金) 15:42:05 

    すごい性欲強い

    +11

    -0

  • 20. 匿名 2023/10/06(金) 15:42:06 

    >>1
    着物を着るだけで?!
    男ってチョロいなー

    +5

    -15

  • 21. 匿名 2023/10/06(金) 15:42:13 

    >>1
    草彅剛となにかがかぶる

    +0

    -15

  • 22. 匿名 2023/10/06(金) 15:42:59 

    >>3
    わかる〜
    着物は好きなんだけどね、ちょっと休憩〜ってゴロゴロできないんだよな〜
    日常的に着るのは難しいね

    +45

    -5

  • 23. 匿名 2023/10/06(金) 15:43:03 

    >>4
    お上手ね

    +5

    -1

  • 24. 匿名 2023/10/06(金) 15:43:03 

    子供用みたいな上下セパレートな和服を大人用にも作って日常から和服に馴染めるようにしたらいいと思う

    +25

    -0

  • 25. 匿名 2023/10/06(金) 15:43:28 

    >>1
    着物に関しては、
    可愛い顔したクリクリ甘めの女の子よりも、
    スッと一重であまり華のない女の子が着てる時の方がグッとくる。

    +38

    -6

  • 26. 匿名 2023/10/06(金) 15:43:57 

    佐々木蔵之介、歌舞伎の舞台で観たけどまあまあハマってた

    +3

    -0

  • 27. 匿名 2023/10/06(金) 15:43:59 

    京都観光にいくとレンタル着物で散策している人たくさんいるけど、姿勢が悪かったりするからあまりキレイじゃない

    +18

    -10

  • 28. 匿名 2023/10/06(金) 15:44:42 

    七五三で久々に着たら女将さん感ハンパなかった。
    やっぱり太ったらダメだわ。
    着物や浴衣は多少ふくよかな方が見栄えが…っていうけどありゃ嘘よ

    +30

    -3

  • 29. 匿名 2023/10/06(金) 15:44:50 

    >>16

    +3

    -1

  • 30. 匿名 2023/10/06(金) 15:45:00 

    >>1
    着物警察で申し訳ないけど、帯の位置高すぎない?
    細いから仕方ないけど、小学生が着物きたみたいになってる

    +3

    -22

  • 31. 匿名 2023/10/06(金) 15:45:07 

    >>3
    着慣れてる人の普段着の着物は着付けゆるいらしいよ
    着物でもオフとオンがある
    変な着付き番長ほど普段使いに着物着てない人ばかりだと思う

    +41

    -1

  • 32. 匿名 2023/10/06(金) 15:45:26 

    >>8
    丸山桂里奈のあの話はマジなんか?

    +22

    -2

  • 33. 匿名 2023/10/06(金) 15:45:44 

    十二単が好き
    佐々木蔵之介、京都での幼少期を振り返り「日本人女性が美しくなると感じる…お着物はいいなと思う」

    +8

    -3

  • 34. 匿名 2023/10/06(金) 15:45:50 

    この人、尻フェチだと暴露されてたよね
    着物はオシリが意外と目立つからなー

    +18

    -0

  • 35. 匿名 2023/10/06(金) 15:46:01 

    ウェストくびれてる人は着物が似合わない

    +5

    -4

  • 36. 匿名 2023/10/06(金) 15:46:48 

    50着ぐらいあったのを買い取り査定に来てもらったけど合計2,000円でずっこけたわ
    今もう舞台の稽古用とか以外で使い道ないらしい

    +8

    -1

  • 37. 匿名 2023/10/06(金) 15:46:54 

    一応自分で着られるけど面倒くさいんだよな

    +1

    -1

  • 38. 匿名 2023/10/06(金) 15:47:29 

    >>3
    同じ理由で浴衣も嫌い

    +5

    -5

  • 39. 匿名 2023/10/06(金) 15:47:31 

    >>20
    慌てずに行動するし、裾や袖部分など一つ一つ気をくばるから丁寧な仕草になる。そういう意味でも綺麗になるんだよ。見た目だけじゃなくてね。

    +10

    -0

  • 40. 匿名 2023/10/06(金) 15:47:39 

    >>30
    佐々木蔵之介がこれより下に帯締めたら腰より下になっちゃう
    それに別に小学生が着物着たみたいにも見えないよ
    問題ない
    むしろ下の方が変

    +15

    -1

  • 41. 匿名 2023/10/06(金) 15:48:01 

    >>15
    >> 日本人女性が美しくなると感じる。お着物を着ることによって所作が洗練されてくるでしょうし

    “より” “(比較系+than)”を使っていないところで、もうお察し。
    日本人女性は美しくないし、所作も洗練されていないけど、着物を盾にすることでやっと綺麗になる、洗練されて見えるって言いたいだけ

    +0

    -20

  • 42. 匿名 2023/10/06(金) 15:48:02 

    >>30
    こういうのがいるから気軽に着てみようってならないんだよなー

    +27

    -3

  • 43. 匿名 2023/10/06(金) 15:48:22 

    >>35
    タオル補正される。
    冬いいけど夏は暑くていや。

    +8

    -0

  • 44. 匿名 2023/10/06(金) 15:49:05 

    >>16
    腰の位置が低く、寸胴気味で、やや頭大きいくらいが映えるのだから
    日本女性にはピッタリ

    +2

    -5

  • 45. 匿名 2023/10/06(金) 15:49:16 

    >>42
    ネットのこういう人は無視
    ただ知ったかぶりだから

    +5

    -0

  • 46. 匿名 2023/10/06(金) 15:49:28 

    >>8
    変態じゃなくて絶倫じゃないっけ?

    +15

    -1

  • 47. 匿名 2023/10/06(金) 15:49:33 

    シシースペイセク顔って言った人鋭いな

    +1

    -0

  • 48. 匿名 2023/10/06(金) 15:49:59 

    >>30
    身長高い人が着物着たらそうなるでしょう。

    +8

    -0

  • 49. 匿名 2023/10/06(金) 15:52:38 

    >>17
    佐々木酒造やね

    +13

    -0

  • 50. 匿名 2023/10/06(金) 15:52:38 

    >>27
    2人で白いレースの着物着てる子達がいたけど、ちょっと離れたところからだと白装束にしか見えんかった笑

    +3

    -3

  • 51. 匿名 2023/10/06(金) 15:54:36 

    >>14
    剣道部で袴着ていて袴の裾はちょっとめくれて足見えた状態で座ってたら、見てた先輩が猛ダッシュして来て「そんなことしたらダメ!はしたない」めっちゃ怒られたな
    普段のスカートの方がよっぽど足見えてるのに

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2023/10/06(金) 15:56:25 

    >>12
    パンツ履かないからめくるだけじゃない?

    +0

    -5

  • 53. 匿名 2023/10/06(金) 15:56:42 

    >>22
    帯がぺたんこになる結び方すれば着物きたままゴロゴロできるよ。
    カルタ結びとか。
    私はいつも家の中で着てるだけだけど、治す方法覚えれば崩れてきても大丈夫だし、そんなきちっと着なくて良いんだな〜って日々感じてる。
    (因みになぜ家の中でしか着てないのかというと、小さい子供が3人いるからで、全員が小学生になる頃には外でも着たいな〜と思ってる)

    +18

    -0

  • 54. 匿名 2023/10/06(金) 15:57:48 

    >>50
    最近の若い子はレースの和服を選ぶ率が多いけどほんと白装束。そして足元はクロックスやスニーカー履きの人までいるw

    +8

    -2

  • 55. 匿名 2023/10/06(金) 15:58:03 

    >>12
    やり方(特に用を足した後の整え方)覚えればそんな大変じゃない。

    +13

    -0

  • 56. 匿名 2023/10/06(金) 15:59:12 

    >>49
    洛中にある唯一の酒蔵

    +13

    -0

  • 57. 匿名 2023/10/06(金) 15:59:32 

    >>3
    最近自分で着るようになって多少食べすぎても苦しくないようになったよ〜
    コツというか自分の体と結び方の相性があるだろうから自分で着れるようになるのが一番だなと思う!
    それが敷居高いんだけどね〜

    +10

    -0

  • 58. 匿名 2023/10/06(金) 16:00:10 

    >>28
    女将さんの貫禄、素敵だと思うよ!

    +8

    -1

  • 59. 匿名 2023/10/06(金) 16:00:11 

    >>12
    そうでもないよ
    でも振袖はめんどかったかも

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2023/10/06(金) 16:00:37 

    >>7
    私は旅館の中居さん

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2023/10/06(金) 16:01:14 

    >>27
    かつての日本人も大して姿勢が良かったわけではないと思うのよね。
    戦後目にする着物の広告とか時代劇とかで、みなさんピシッとしてるからそのイメージが強いんだろうけども。
    そこと比べるのは酷だわ。

    +18

    -1

  • 62. 匿名 2023/10/06(金) 16:01:34 

    >>30
    着物警察じゃなくて着物チンピラって最近は言うらしいよ🤣

    +11

    -4

  • 63. 匿名 2023/10/06(金) 16:01:54 

    >>28
    色とか柄とか小物でもかなり雰囲気変わるから28さんにばっちり合ったやつならいい感じになると思う
    痩せて見える色とかあるし

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2023/10/06(金) 16:02:16 

    >>42
    YouTubeで普通のワンピースを肌襦袢代わりにしてお着物を着てる方がいるんだけどすごくおしゃれで素敵だったな
    格式の高いお着物もあるけど普段着でもあったものなんだしそれくらい気楽に着たって構わないと思うよ

    +18

    -1

  • 65. 匿名 2023/10/06(金) 16:02:48 

    >>30
    銀太郎さんお頼み申すで着物警察帯締め特捜部ってワード出てきたけど締め方特捜部ですな👮

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2023/10/06(金) 16:03:06 

    >>42
    実際こんな人いないよ
    毎週末着てるけどそんな人会ったことない

    ワンピ着てる人に「丈が◯◯よ〜」なんて言うか?って話。結婚式に変なワンピ着てたら言われるかもしれないけどそういうこと。

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2023/10/06(金) 16:03:57 

    >>54
    アンティーク着物コーデ?でブーツ合わせてるのはいからさんが通るみたいで可愛かった、あれは袴だけど

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2023/10/06(金) 16:04:16 

    >>62
    へーww
    確かに、聞いてもないのに着物着てる人間捕まえて蘊蓄混じりに説教を垂れ流し始めるような人間にマナーだのルールだの語ってほしくないよね

    +10

    -2

  • 69. 匿名 2023/10/06(金) 16:08:34 

    >>1
    この人はイケメンなのかいつも悩む
    正直微妙じゃない?

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2023/10/06(金) 16:09:21 

    >>32
    この人見ると丸山桂里奈が真っ先に浮かぶようになった

    +19

    -3

  • 71. 匿名 2023/10/06(金) 16:11:45 

    >>20
    あなたが着ても意味はなさそうだけどな笑

    +0

    -3

  • 72. 匿名 2023/10/06(金) 16:16:40 

    >>42
    気にしない
    50代の私はユニクロのタートルネックシャツ着て小紋を着てますよ…
    わざと少し短く着てショートブーツ(どちらかというとおばさん風安全靴??)で歩いてますわ 
    そろそろ秋深まって来たからまた上記の姿で歩きますわ

    +10

    -0

  • 73. 匿名 2023/10/06(金) 16:21:23 

    >>46
    ダブルで笑

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2023/10/06(金) 16:22:53 

    着物じゃなくてお着物って言うのか…

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2023/10/06(金) 16:32:56 

    >>6
    伊右衛門の本木さんみたいな変なイントネーションじゃない本物のやつね。

    +18

    -0

  • 76. 匿名 2023/10/06(金) 16:32:57 

    >>25
    めっちゃわかる。
    松嶋菜々子さんより木村多江さんの方がグッとくる。
    どちらも好きな女優さんなんだけど。

    +18

    -2

  • 77. 匿名 2023/10/06(金) 16:36:27 

    お着物とおをつけるところにお育ちの良さを感じるが、そのぶん目が肥えていてしっかり着物の良し悪しやセンスを見ていそう

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2023/10/06(金) 16:41:36 

    >>56
    昔は洛中にたくさん酒蔵があった
    明治以降は生産を大きくしないと商売が成り立たない
    洛中だと土地がなくて多くの酒蔵が他の場所に移るか廃業
    蔵之介の実家の酒蔵だけは洛中に残った
    もしかしたら先祖は酒蔵以外に商売やってたか、小規模でもやっていける資産家だったのかな

    +12

    -1

  • 79. 匿名 2023/10/06(金) 16:48:07 

    >>54
    「着物が好きだから着たい」ではなく、SNSに載せたいだけって感じだね。
    「京都で着物を着て観光した」という事実が欲しいだけ。
    着物警察の気持ちもちょっとわかるな。

    +3

    -11

  • 80. 匿名 2023/10/06(金) 16:48:59 

    このような京都人が物言うと、実は下げてるのではと思う。

    +5

    -2

  • 81. 匿名 2023/10/06(金) 16:49:34 

    >>7
    子どもの七五三のとき私着物きたら女将になった

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2023/10/06(金) 16:57:03 

    >>54
    最初はビックリしたけど、若い子が楽しそうに着物着てると可愛い

    +13

    -0

  • 83. 匿名 2023/10/06(金) 16:58:05 

    >>22
    武士の奥方は帯を背中から腹に回してゴロゴロしてたらしい。朝から晩まで正座で姿勢正しくなんてできるわけない。

    +10

    -0

  • 84. 匿名 2023/10/06(金) 17:00:32 

    >>72
    同じく、若いときからそんな感じだけど、褒められはしても何か言われることってないですよね。

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2023/10/06(金) 17:03:24 

    >>7
    イッコーさんみたいになり、子供の卒業式でクスクスされました。
    金髪の前下がりボブで着物着たらふてぶてしい体型な為にイッコーでした(笑)

    +7

    -1

  • 86. 匿名 2023/10/06(金) 17:10:52 

    >>11
    関取っぽくなるけど日本人失格ということか?

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2023/10/06(金) 17:30:07 

    私は首が短いから太って見えて美しくない

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2023/10/06(金) 17:31:29 

    >>2
    猫どこにいるの?

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2023/10/06(金) 17:35:45 

    >>7
    後者は私のことよ笑

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2023/10/06(金) 17:38:05 

    >>1
    佐々木蔵之介にそんなこと言われたら着付けが少々めんどくさかろうが着ようかなってなるわ

    +10

    -2

  • 91. 匿名 2023/10/06(金) 17:38:10 

    >>3
    こればかりは上手な人に着付けてもらったら感覚変わると思う

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2023/10/06(金) 17:49:04 

    >>12
    着物が制服の仕事してた。トイレは回数こなせば慣れる。

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2023/10/06(金) 18:11:11 

    >>35
    そう。
    バスタオル巻かれる。

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2023/10/06(金) 18:12:13 

    >>30
    ウッザ…聞いてもないことをペラペラと

    +7

    -2

  • 95. 匿名 2023/10/06(金) 18:16:28 

    >>24
    あるよ。大人用の。名前忘れたけどテレビ番組(となりの人間国宝さん)で見たわ。

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2023/10/06(金) 18:21:19 

    >>3
    親族の結婚式の時、めちゃくちゃ評判のいい人に着付してもらったらめちゃくちゃ楽だった
    これまで色んな人に着付けしてもらったけどあの人は全然違った

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2023/10/06(金) 18:28:08 

    蔵さんとトニセン坂本くんの顔がとにかく好き!!!!
    ラクダ顔イケメンたまらん!!!!
    (どちらもファンクラブ入ってます)

    +4

    -1

  • 98. 匿名 2023/10/06(金) 18:32:04 

    >>24
    私はネットでしかみたことないけど、売ってるよ。
    ただ個人的にはお尻周りが体型に合わなさそうだなーと思って、まだ手を出してない。

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2023/10/06(金) 19:05:06 

    >>90
    え?佐々木蔵之介で?
    人の好みは様々ね。

    +3

    -2

  • 100. 匿名 2023/10/06(金) 19:25:07 

    >>88
    佐々木蔵之介、京都での幼少期を振り返り「日本人女性が美しくなると感じる…お着物はいいなと思う」

    +20

    -0

  • 101. 匿名 2023/10/06(金) 19:29:26 

    >>3
    週末はいつも着物ですが、締め付けは無いです。
    プロの着付けが苦しい?のは、着崩れを直せない人の為に、着崩れないようにキツめに着付けるからだと。

    …でも、着物姿で普通にカフェでケーキ食べていただけで「着物なのにたくさん食べるんですね!」と店員さんに言われたので、この人は成人式で相当ガチガチに着付けられたんだろうな、と思った。

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2023/10/06(金) 20:46:26 

    >>24
    あるよ、あるけど普及しないのはそれなりの理由があるのよ。
    とにかく崩れやすくて動きも制限されるし、結局普通の和服が楽よね、ってなるのよ。

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2023/10/06(金) 20:54:03 

    >>88
    佐々木酒造じゃない?

    +10

    -0

  • 104. 匿名 2023/10/06(金) 20:56:15 

    ササッと着られるなら私も着物普段着にしたい
    洋服よりも絶対似合う体型をしているから

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2023/10/06(金) 21:26:53 

    >>3
    分かります。
    後、腰あたりとか帯の中の方痒くなったらもう耐えられない。

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2023/10/06(金) 21:28:09 

    >>9
    背が高い顔してると思うけどなぁ。

    +12

    -0

  • 107. 匿名 2023/10/06(金) 21:31:12 

    >>104
    慣れるまではササッとはいかないだろうけど、和服ならではの華やかさとか渋さ、小物の装飾とか、選ぶ段階から楽しいし身につけると気分は上がるし、今から始めてみると服選びの幅が広がって良いかも。
    自宅で洗えるお手頃な着物もあるから、そういうところから入るのも気軽で楽しいですよ。

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2023/10/06(金) 23:03:58 

    >>1
    着物は美人しか似合わない
    ブスが着ちゃいけない服No.1

    +3

    -8

  • 109. 匿名 2023/10/06(金) 23:29:49 

    この人高い着物きてるんやろな

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2023/10/06(金) 23:32:41 

    >>69
    私は目が恐い。トカゲ人間にしか見えない。

    +2

    -1

  • 111. 匿名 2023/10/07(土) 00:37:57 

    >>30
    わかるよ
    どっかおかしいけど、どこがおかしいか分からない
    着物関係のイベントだから、昔見慣れた着姿と今の着付けるシルエットが違うだけかもしれない
    今も昔の細身の人はいるから痩せてるからって言うのは理由じゃないと思うけど
    流行りの着付けってやっぱりあるのかね?
    女性でも顔を小さく見せたいのか、帯周りどうした!?って言う位太ましい着姿をよく見る様になった

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2023/10/07(土) 08:31:37 

    そら体型カバー出来るからなw

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2023/10/07(土) 09:50:25 

    >>11
    骨格には合わせて作ってない
    体型に合わせて自由に着たり仕立て直したりできるように、和服は敢えて反物で売って平面で仕立てる
    着姿が綺麗に見えるなら、それは着る人が上手に着こなしてるということ
    作りと骨格はまったく関係ない

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2023/10/07(土) 09:51:04 

    >>12
    ワイドパンツよりは楽

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2023/10/07(土) 10:14:44 

    >>30
    特に変ではないけどもうちょっと帯が下でお腹に手拭いでも入れた方がカッコいいね

    本人に難癖つけたり新しい着こなしを悪とする着物警察は嫌いだけど、ファッションでアレコレ話を膨らますのは普通に健全なことだと思うわ
    洋服でもみんなあーだこーだ言うでしょ?
    最近は着物警察取締官の方がキツくなってきてると思うわー

    +7

    -0

  • 116. 匿名 2023/10/07(土) 10:17:23 

    >>77
    着物屋主催のイベントにお仕事で出演してるからね

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2023/10/07(土) 10:20:54 

    >>35
    似合わないわけじゃないけどシワが寄るから礼装だと着物が綺麗に見えなかったり、着付けが面倒だったりする
    普段の着物は竹久夢二の女性みたく補正なしでウエストくびらせても素敵だと思うよー

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2023/10/07(土) 12:14:26 

    >>111
    なんだろうね、俳優だし酒屋のボンだから和服は普通の人よりは着る機会多いはずだけど、どこか着慣れてない感がでてるんだよね。

    長身だから帯幅が足りないようにも見えちゃうし、これは着付けの人がもうちょっとちゃんと補正してあげれば良かったのかも。

    +2

    -3

  • 119. 匿名 2023/10/07(土) 16:32:37 

    >>28
    ふくよかな人が着ると、胴回りとんでもない分厚さになるよね

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2023/10/10(火) 14:42:29 

    >>7
    私は関取だな!

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2023/10/11(水) 10:39:32 

    >>3
    男の自分からみたら幅広い帯で締め付ける女物着物の着心地ってどんな感じか気になる。

    +0

    -3

  • 122. 匿名 2023/10/25(水) 17:37:43 

    >>22
    昔はみんな着物だったのにね。
    今も着物だったら、どんな感じなんだろう。

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2023/10/25(水) 17:42:23 

    >>76
    木村多江さんと夫婦役でドラマ始まっね。
    深夜でしかできない内容だけど、面白かった。

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2023/11/06(月) 14:00:01 

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2023/11/06(月) 14:10:02 

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2023/11/06(月) 14:20:02 

    28. 匿名 2022/08/04(木) 06:00:00
    貧相なラクダに似ている人、トピが立つと毎度毎度、丸山桂里奈ネタで晒し上げを喰らって、トピ全体をフルボッコ祭り劇場と豹変させる炎上芸人のような立ち位置w
    表面上の経歴やイメージに相応しくない、多目的トイレの渡部と張り合うレベルの変態異常性癖の持ち主。

    29. 匿名 2022/08/04(木) 07:07:07
    「1晩4発」「1発あたり4時間かかる」「余りにも遅漏なので合間に休憩時間を挟んでパスタを…」暴露エピソードが衝撃で忘れられないwww
    アレは一生涯ずっと残り続ける。末代までの恥。

    30. 匿名 2022/08/04(木) 08:08:08
    ディナーショーとか自分のファンを集めた有料イベントに、わざと丸山さんを招待してVIP席に座らせて、ファンの反応を観察しながらニヤニヤ楽しんでみたり(スリルを味わって興奮する野外露出プレイ的な?)
    丸山さんが、一連の顛末をマウント目的で悪意を持ってブログに書き散らしてファンを挑発したり、波乱万丈のバカップルで面白かったな。
    どんなに多忙でも毎年欠かさずディナーショーを開催して、あれほど好き勝手にヤリたい放題やらかして醜態を晒していたのに
    丸山さんとの不適切な関係がマスコミにバレてスキャンダル化して以降、唐突に不自然な形で中止になって、本人も事務所もビビリ体質で情けなかった。

    31. 匿名 2022/08/04(木) 09:00:00
    それが…いわく付きのディナーショー、今年から6年ぶりに復活するんだよ。
    蔵も丸山もそれぞれ結婚して、もう鎮静化しただろうと蔵サイドが一方的に判断した?
    実際、今や家庭を持って妻を養わなければいけない事情に迫られた蔵が、手っ取り早く小遣い稼ぎ出来る手段として思い浮かんだのが、ディナーショーなのだろう。
    皆様、そろそろ丸山の存在は忘れてくれたよね?もう過去の醜聞は水に流して俺に金を恵んでね〜と期待して。本当に分かりやすい。
    蔵の妻、水商売上がりのプロ彼女説が濃厚だから。色々な意味で生活苦なんだろうね。

    32. 匿名 2022/08/04(木) 09:18:30
    蔵之介の舞台やディナーショーって、丸山以外にも、蔵之介が可愛がる水商売風俗お姉さんやセフレ軍団がズラーッと前方席に鎮座して睨みを利かせる異常事態で有名だけど、その他のセフレ達にはキチンと事情を説明して納得して貰えたの?
    奥さんも元々はゴロゴロ大勢いた「喜び組」出身だろうと噂されている。
    偶然に入った飲食店や新幹線で居合わせた一般女性を手当たり次第にナンパしまくって容赦なくセフレに落としてきた男だけど、どうやって事態を収拾させたのだろうか。
    それとも元来だらしない性格だから そのまま放置?
    状況によっては修羅場と化す危険性が高い地獄のディナーショーに、わざわざ高額な金を払って参加する悪趣味なファンなんて、果たしているのかな。

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2023/11/06(月) 14:30:01 

    336. 匿名 2023/06/19(月) 00:00:00
    映画「緊急取調室 THE FINAL」のゲスト出演者の人選
    ①昔から天海祐希がお気に入りだった佐々木蔵之介を劇場版「THE FINAL」のゲストに推す
    ②蔵之介と同じ事務所に所属していた市川猿之助がバーター出演、ラスボス(内閣総理大臣)役に抜擢される
    …という経緯でキャスティングが決定したと察するけど
    そもそも何年も前から、蔵之介絡みの醜聞が露呈してヤバい事務所であると世間に知れ渡っていたのに、何故に同じ事務所から「FINAL作品における最重要人物」という特に責任が重い大役を演じる俳優を選抜してしまったのかな?
    丸山桂里奈が暴露した時、盛大に大火傷を負わされて、天海にも飛び火して少なからずダメージがあったのに。
    過去の失敗から学習しなかったのは残念。

    337. 匿名 2023/06/19(月) 08:08:08
    蔵之介も何か仕出かしたの?丸山桂里奈って何?女性スキャンダル?

    338. 匿名 2023/06/19(月) 12:00:00
    🐫は女癖が滅茶苦茶に悪い。病気と表現しても過言ではないほどに。
    年に2~3回程度、事務所がファンを集めて有料のディナーショーを開催していたが、そのショーに参加した一般女性のファンを片っ端からナンパして手を付ける→セフレにして囲う→ヤリ捨ての悪行を繰り返した他
    映像・舞台の仕事で地方に出張した際、地元の一般女性に手を出して現地妻にしたり、移動中の新幹線の車内で乗客の女性をナンパしたり、宿泊先のホテルの従業員、飲食店の店員etc…次から次へと見境なく欲情して猛り狂って、SNSに被害者の報告が続々と垂れ流されて地獄絵図だったのに、その惨状を長年に渡って放置し続けた訳有りの事務所。
    丸山桂里奈から異常性癖の変態と暴露されて以降、頻繁に開催していたディナーショーをピタリと廃止してしまって、余りにも分かりやすくて笑った。
    猿之助に対して「知らぬ存ぜぬ」の態度を貫き通して誤魔化そうと必死だけど、あれほどヤリたい放題やらかし尽くした蔵之介を野放しにした無責任な事務所だから「猿之助の裏の顔を何も知らなかった」なんて有り得ないと思う。

    339. 匿名 2023/06/19(月) 15:00:00
    なでしこJAPAN⚽丸山桂里奈、懐かしいw
    ラクダおじさん🐫未成年買春の噂もあったよね。
    丸山さんを自分の舞台やディナーショーに招待して、Kファクトリーの関係者と共にVIP特等席に鎮座させた等、当時は香ばしい話が次々と暴露されて面白かった。
    過去トピで女性遍歴SEX依存症の詳細が紹介された⬇
    佐々木蔵之介が結婚 お相手は一般女性 「私も53歳の、もういい歳です」 “最後の大物独身俳優”ついに
    佐々木蔵之介が結婚 お相手は一般女性 「私も53歳の、もういい歳です」 “最後の大物独身俳優”ついにgirlschannel.net

    佐々木蔵之介が結婚 お相手は一般女性 「私も53歳の、もういい歳です」 “最後の大物独身俳優”ついにおめでとうございます! 「一人の生活があまりに長過ぎて、この先の生活が大きく激変することも望んでおりません」とし「これからは夫婦で共に生きることにな...

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2023/11/06(月) 15:39:31 

    >>126>>127
    今年も、つい最近(先月)名古屋のホテルでディナーショーを開催したばかりだね。
    その他に有料会員制のファンサイトも開設された。
    急に必死に金策に走り回り始めて痛々しい。
    蔵之介と同じ事務所(K-Factory)に所属する市川猿之助が やらかしたので、事務所としては手っ取り早く大金を掻き集める必要に迫られて形振り構っていられないのだろうけど(猿之助に対して何十億単位の金額の損害賠償が請求されるから、事務所は大変な負担を強いられる)
    ぶっちゃけ蔵之介も過去に女性問題絡みで色々とやらかした黒歴史が多過ぎるし、タイミング悪く一昨年 結婚して、熱烈なファンを一気に減少させたから、この期に及んでわざわざ課金してくれる御人好しのファンなんて、果たしてどれくらい残留しているのか…甚だ疑問だわ。
    K-Factoryが目論む試算額の半分も回収できないのでは?
    蔵之介も猿之助もK-Factoryも、これまでヤリたい放題ヤリまくって傲慢な態度で過ごして来たツケが、今になって凄絶に押し寄せている印象。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。