ガールズちゃんねる

佐々木蔵之介までも。“独身俳優”の結婚で、ファンがダメージを受ける理由

145コメント2021/12/11(土) 21:39

  • 1. 匿名 2021/11/10(水) 21:39:21 

    佐々木蔵之介までも。“独身俳優”の結婚で、ファンがダメージを受ける理由 | 女子SPA!
    佐々木蔵之介までも。“独身俳優”の結婚で、ファンがダメージを受ける理由 | 女子SPA!joshi-spa.jp

    「私も53歳の、もういい歳です」と結婚報告で自身をこう語った佐々木蔵之介は、世間から“最後の大物独身俳優”のひとり視されていた。この“大物独身俳優”という存在は、2015年の福山雅治の結婚が所属事務所アミューズの株価を下げるほど社会的影響が大きかったことをきっかけに注目されていた。


    関わる可能性が100パーない相手でも結婚している人に熱く甘い感情を抱き、時に妄想の相手にすることは憚(はばか)られる。

    独身で未だ誰のものでもない(わけでもないとは思うが便宜上いないとされているとして)人なら一応、自由に好きでいられ、万が一の可能性――例えばお芝居を見にいったら隣の席に座っていて……とかものすごく熱心にファンレターを書き続けたらそれを読んで気に入ってくれて……とかいうような奇跡の出会いがあるかもしれない(ありません)。

    独身俳優を推し、その人が結婚すれば落胆するのはそれなりの節度ゆえということにしておくしかないだろう。

    +8

    -28

  • 2. 匿名 2021/11/10(水) 21:40:20 

    でも佐々木蔵之介が結婚して本気でショックだった人ってそんなにいないと思うんだよな

    +365

    -7

  • 3. 匿名 2021/11/10(水) 21:40:26 

    芸能人にガチで入れ込んで虚しくないか?

    +85

    -18

  • 4. 匿名 2021/11/10(水) 21:40:40 

    まだ竹野内豊がいるよ。

    +98

    -8

  • 5. 匿名 2021/11/10(水) 21:40:41 

    佐々木蔵之介ではショック受けない

    +144

    -7

  • 6. 匿名 2021/11/10(水) 21:40:43 

    あほの坂田師匠がいるじゃないか

    +55

    -5

  • 7. 匿名 2021/11/10(水) 21:40:47 

    佐々木蔵之介はいい年齢だからダメージはない

    +95

    -5

  • 8. 匿名 2021/11/10(水) 21:40:55 

    付き合って十年とかでしょ
    40代が20代と付き合い始めたってことだよね
    それで冷めるわ

    +26

    -24

  • 9. 匿名 2021/11/10(水) 21:40:56 

    どんだけ分析しても別の星の人だから理解はし合えないよ

    +22

    -1

  • 10. 匿名 2021/11/10(水) 21:41:30 

    >>8
    他人の恋愛にちくちくうるさい

    +22

    -8

  • 11. 匿名 2021/11/10(水) 21:41:49 

    好きな芸能人が結婚してもびっくりはするけど落ち込むまではないわ。
    だって所詮自分の人生に関わることない人らだし。

    +60

    -4

  • 12. 匿名 2021/11/10(水) 21:41:54 

    >>2
    うん。マスコミが言うほどダメージ受けてる人少なそう
    福山とかは発表の仕方がまずかったのかなと思ってる

    +111

    -1

  • 13. 匿名 2021/11/10(水) 21:42:01 

    佐々木蔵之介は逆に「あれ?この人結婚してなかったんだっけ?」と思った

    +93

    -2

  • 14. 匿名 2021/11/10(水) 21:42:05 

    蔵之介ではそんなにダメージ無いと思う

    +65

    -1

  • 15. 匿名 2021/11/10(水) 21:43:06 

    お前らにまったく関係ないのに

    +6

    -4

  • 16. 匿名 2021/11/10(水) 21:43:07 

    西島秀俊の結婚で落ち込んでる人が多かったのがびっくりだったわ。

    +75

    -0

  • 17. 匿名 2021/11/10(水) 21:43:42 

    やっと結婚したんだって感想

    +28

    -0

  • 18. 匿名 2021/11/10(水) 21:44:01 

    >>3
    でもマキシマムザホルモンのドラムの人も、この前運転してる時に「嵐聞いちゃおーっと♪……あっ、もう、人のものなんだ……スンッ」ってなったってテレビで言ってたよ
    周りから「あんたも人妻やろ〜なんでやねん〜」ってつっこまれてたよ
    でもそうなっちゃうんだよねわかる
    って思った

    +46

    -5

  • 19. 匿名 2021/11/10(水) 21:44:09 

    このトピ見るまで結婚したの知らなかった!!
    10日も前だった…話題になった…??

    +3

    -2

  • 20. 匿名 2021/11/10(水) 21:44:11 

    じじいが結婚してもダメージねーよ

    +14

    -4

  • 21. 匿名 2021/11/10(水) 21:44:39 

    >>8
    あの歳でカッコいいんだからそりゃ若い女にいくわ。

    +16

    -11

  • 22. 匿名 2021/11/10(水) 21:45:00 

    ショックとかキモイファン。もうオッサンじゃん。

    +10

    -5

  • 23. 匿名 2021/11/10(水) 21:45:08 

    竹野内豊50歳の方が気になる

    +17

    -5

  • 24. 匿名 2021/11/10(水) 21:45:35 

    福山雅治は結婚後、元ファンなんだろうなって人が結構酷いコメントをガルでしてるの見る

    +45

    -1

  • 25. 匿名 2021/11/10(水) 21:46:01 

    佐々木蔵之介の妻はアラサーらしいね
    やっぱり妻は若い人選ぶね

    +29

    -3

  • 26. 匿名 2021/11/10(水) 21:46:22 

    結婚より丸山桂里奈とどうたらこうたら、みたいな噂の方がショックだった(笑)

    +50

    -0

  • 27. 匿名 2021/11/10(水) 21:46:33 

    >>8
    丸山桂里奈とはどのあたりで遊んでいたのかね〜?

    +18

    -0

  • 28. 匿名 2021/11/10(水) 21:46:41 

    >>2
    まあほとんどが半分ネタだよね

    +45

    -0

  • 29. 匿名 2021/11/10(水) 21:46:45 

    もう若くないせいか結婚とか熱愛とか出る俳優さんとかの方に魅力を感じるようになった
    普段生活してても結婚してそうな男性とか子連れのパパの方が素敵に見える
    自分も子どももいてもう異性とどうこうなりたいとか無いし、幸せそうな人の方が魅力的に感じる

    +12

    -2

  • 30. 匿名 2021/11/10(水) 21:47:42 

    前になんかの番組で佐々木蔵之介と藤木直人が一緒にいてイケオジだなぁって思った

    +11

    -2

  • 31. 匿名 2021/11/10(水) 21:48:06 

    >>25
    いやアラフォーだよ
    30歳後半

    +6

    -3

  • 32. 匿名 2021/11/10(水) 21:48:09 

    >>24
    手のひら返しがえげつないよね

    +13

    -1

  • 33. 匿名 2021/11/10(水) 21:48:15 

    芸能人に恋するのは、
    「最初から手の届かない叶わない恋だから、それを前提にして好きになってるから、叶わなくても彼女や奥さんができても傷付かなくて済む」
    的な意識が働いて芸能人しか好きになれなかった時期ある。あとは既婚者ばかり好きになったりとか(不倫はしてない)。

    でもそれじゃダメだ、傷付いたとしてもちゃんと自分の人生生きなきゃと思ってからは、
    最近はめっきりテレビ見なくなって、
    そして今現実でちゃんと恋愛してる。

    きっかけは好きだった芸能人の結婚。すんごい幸せそうで奥さんの話めっちゃするので、目が覚めた。
    あれがもし、結婚してもあんまり奥さんの存在を匂わせず独身の頃と変わらない雰囲気だったら、
    私は目が覚めず今も叶わない恋ばかりしてメンヘラ続けてただろうから、
    結婚して女性ファンが離れることも覚悟でしっかり奥さんへの愛を語ったりするのってむしろ誠実なのかもなと思う。

    結婚したのに女性ファンも繋ぎ止めときたくて、奥さんの存在全然感じさせないって、むしろずるいのかもなと思う

    個人的意見でしかないけど。

    +5

    -11

  • 34. 匿名 2021/11/10(水) 21:48:18 

    この人が最後の大物扱いされてた意味がわからん
    ただのおじさんだし

    +52

    -0

  • 35. 匿名 2021/11/10(水) 21:48:19 

    推しでもない芸能人の結婚に
    一喜一憂してる人なんてほんの僅かだよ
    ほとんどは興味ないからすぐ忘れちゃう

    +15

    -0

  • 36. 匿名 2021/11/10(水) 21:48:32 

    >>29
    でも石丸幹二さんはそういうの無いけどとても魅力的な俳優さんだと思いますっ!!

    +8

    -0

  • 37. 匿名 2021/11/10(水) 21:48:59 

    >福山雅治の結婚が所属事務所アミューズの株価を下げるほど社会的影響が大きかった

    そうなのか、知らんかったw

    +28

    -3

  • 38. 匿名 2021/11/10(水) 21:49:41 

    自分の人生と交わることはないとはいえ、よほどの相手じゃなければ結婚しても立ち直れるけど、不倫とかは勘弁してほしい、なんとなく

    +7

    -0

  • 39. 匿名 2021/11/10(水) 21:49:58 

    岡村はショックだったな…

    +0

    -8

  • 40. 匿名 2021/11/10(水) 21:50:17 

    最近はジャニーズも普通に結婚するし、ハードル下がったような気がする。

    +10

    -5

  • 41. 匿名 2021/11/10(水) 21:50:48 

    >>40
    ジャニーズは昔のほうが結婚してたけど

    +10

    -0

  • 42. 匿名 2021/11/10(水) 21:51:30 

    こういうことかな
    佐々木蔵之介までも。“独身俳優”の結婚で、ファンがダメージを受ける理由

    +58

    -1

  • 43. 匿名 2021/11/10(水) 21:51:59 

    人間だったら結婚くらい当たり前にするんだから
    馬鹿らしい

    +7

    -3

  • 44. 匿名 2021/11/10(水) 21:52:07 

    >>3
    会えない人にそこまで本気になれるのがすごいよね

    +20

    -5

  • 45. 匿名 2021/11/10(水) 21:52:51 

    >>24
    福山雅治はもともとファンに暴言吐いてたし、結婚までの流れがファン騙してたからね

    +10

    -7

  • 46. 匿名 2021/11/10(水) 21:53:00 

    佐々木蔵之介ってどの辺の層に人気(理想の男性的な意味で)だったの?
    俳優として演技はわりと好きだけど、「結婚したい」みたいなニュアンスで好きだと言ってる人を見たことがない。

    ちなみに私はアラフォー。上とか下の世代に人気なのかな?

    +22

    -1

  • 47. 匿名 2021/11/10(水) 21:53:17 

    >>44
    芸能人に恋してた私は、歴史上の人物にも恋してました

    +5

    -1

  • 48. 匿名 2021/11/10(水) 21:54:31 

    >>1
    ファンいる?

    +5

    -0

  • 49. 匿名 2021/11/10(水) 21:54:57 

    自分が結婚出来る訳ないのに
    なんでそんな落ち込むの?
    仕事休む人もいるみたいだけどなんで?

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2021/11/10(水) 21:55:04 

    恋愛も結婚もいいけど、おクスリや反社や交通事故やその他トラブルは嫌だ

    +10

    -1

  • 51. 匿名 2021/11/10(水) 21:55:06 

    長く付き合って50過ぎて結婚するなら
    なぜせめて40代で結婚しないのかな?

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2021/11/10(水) 21:55:55 

    >>4
    豊は一回り以上下の倉科かなと付き合っておいて結婚はしたくないみたいなのが引いたから単なる勘違い拗らせおじさんに見えてきた。

    +30

    -7

  • 53. 匿名 2021/11/10(水) 21:56:55 

    芸能人の結婚で、ロスとかネタだよね

    +5

    -1

  • 54. 匿名 2021/11/10(水) 21:57:42 

    >>39
    え?岡村って結婚したの?
    今知って驚いた

    +0

    -1

  • 55. 匿名 2021/11/10(水) 21:57:49 

    >>45
    ファンを蟻みたいとか言ったんだよね
    彼女もいないと言った直後に深夜にあまりにファンが見ていなそうな時間に発表したんだよ
    知り合いが長いファンで、こんなやり方するなんてとショック受けてたわ。自分がずっと応援してきた相手がこんな結婚発表じゃやりきれないだろうなぁ

    +22

    -2

  • 56. 匿名 2021/11/10(水) 21:58:09 

    >>2
    蔵之介はむしろ結婚出来てよかったねって感じのだよね。
    丸山桂里奈が色々と性癖暴露したから、何かこの人気持ち悪~しかなかった。
    最近は痩せこけ過ぎちゃってて中年の渋さ通り越して萎びちゃってて年寄りみたいだった。
    やっぱ今独身で結婚したら落胆される中年期の俳優って言ったら竹野内豊でしょ。

    +76

    -6

  • 57. 匿名 2021/11/10(水) 21:58:16 

    >>16
    「プロ彼女」がショックだった

    +20

    -2

  • 58. 匿名 2021/11/10(水) 21:58:37 

    >>31
    元薬剤師の現在33歳の女性
    2014年に報道出てるから10年交際彼女ならその人だよ
    二股してたのなら知らないけど

    +1

    -7

  • 59. 匿名 2021/11/10(水) 21:59:44 

    結婚自体は何も思わないけど、
    めちゃくちゃ年下とかだとちょっとショックかも

    +7

    -1

  • 60. 匿名 2021/11/10(水) 22:00:59 

    佐々木蔵之介が丸山桂里奈と付き合ってた話が妙に生々しかったからファンにはなれんままだった。

    +10

    -0

  • 61. 匿名 2021/11/10(水) 22:01:28 

    >>54
    ショックと書くと語弊があるけれど
    岡村の結婚のニュースは物凄く驚いた👀‼️よ

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2021/11/10(水) 22:01:37 

    入れ込んでまでは無いけど、松坂桃李の時は気持ちが引いていったな。
    桃李君と恋したかった!とかではなくて、松坂桃李の顔を見ると「戸田恵梨香」の存在や顔が浮かぶようになったから。
    もし今後恋愛ドラマとかに出ても、家帰ったら戸田恵梨香いるんだなーとか雑念が生まれてしまう笑
    逆に、戸田恵梨香見てもそう。

    +18

    -3

  • 63. 匿名 2021/11/10(水) 22:02:13 

    福山さんはファンじゃなかったから全然ショックじゃなかったけど
    佐々木蔵之介さんは結構好きだから驚いた
    ショックではないけど

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2021/11/10(水) 22:02:54 

    >>2
    すみません、私本気でショックでした。。。
    完全失恋モードに3日くらいなってました 笑

    +15

    -7

  • 65. 匿名 2021/11/10(水) 22:02:54 

    >>2
    岡村隆史もそうだよね。(笑)

    +1

    -5

  • 66. 匿名 2021/11/10(水) 22:07:20 

    >>1
    自分の人生を生きていないからだよ
    芸能人のファンになる、スポーツ観戦する、こんなことする時間があるのは自分の人生を捨てている人たち
    洗脳されている
    早く目覚めるといいね

    +3

    -15

  • 67. 匿名 2021/11/10(水) 22:09:26 

    >>52
    まさか、ハッキリと付き合ってみたけど何か違ったとか、嫌いになったとか言えないしね。そこは濁したのかもね。

    竹野内豊もここ数年で父親亡くしたり、一人になってしまった母親の様子見に頻繁に母親の元を訪れたりしてるみたいだから、結婚どころではなくなってしまったのかもね。

    +5

    -2

  • 68. 匿名 2021/11/10(水) 22:12:40 

    >>2
    そう思う
    芸能人の結婚でロスになるって、もうネタだよねw
    鉄板で笑えるからみんな言ってるだけw

    +20

    -0

  • 69. 匿名 2021/11/10(水) 22:13:58 

    >>24
    相手も相手だし似た者夫婦だね

    +10

    -2

  • 70. 匿名 2021/11/10(水) 22:14:17 

    >>57
    しかも、画像出回っててあまり美人じゃなかったよね。

    +9

    -1

  • 71. 匿名 2021/11/10(水) 22:15:38 

    >>51
    多分コロナがあったからだと思う

    +0

    -2

  • 72. 匿名 2021/11/10(水) 22:15:41 

    >>3
    結婚してなるんじゃない
    佐々木蔵之介までも。“独身俳優”の結婚で、ファンがダメージを受ける理由

    +18

    -6

  • 73. 匿名 2021/11/10(水) 22:23:46 

    >>66
    そこまで言うあなたの趣味は?
    なんで物語を愛しちゃいけないのか分からない

    +3

    -3

  • 74. 匿名 2021/11/10(水) 22:24:15 

    >>58
    23歳から交際してたってこと?
    それは奥さんの粘り勝ちだな
    忍耐力すご

    +3

    -3

  • 75. 匿名 2021/11/10(水) 22:25:11 

    >>56
    現奥さんも付き合ってる時に「一晩で4回も…」と知人に言ってたらしいよ。
    性欲オバケなのは間違いないっぽいね(笑)

    +10

    -5

  • 76. 匿名 2021/11/10(水) 22:25:57 

    >>16
    ガルで色々本人のSNSが貼られていて全然ファンじゃない私もひいたわ。

    +11

    -0

  • 77. 匿名 2021/11/10(水) 22:26:05 

    >>44
    オタクはなライブを「推しと会える」って表現するねん
    多分そこで想いを交わせたと思っとるんやろな
    ようわからん世界やわ

    +8

    -2

  • 78. 匿名 2021/11/10(水) 22:28:03 

    >>77
    ロミオの青い空でアルフレドが、、って時泣いて泣いて泣き抜いたよ
    そんな世界は?

    +0

    -3

  • 79. 匿名 2021/11/10(水) 22:28:09 

    ファンとしてショックというか
    こんな忙しそうな俳優さんでも
    しっかり恋愛してるんだなと思うと
    自分は何してるのかとダメージ受ける

    +7

    -2

  • 80. 匿名 2021/11/10(水) 22:28:13 

    >>73
    なぜダメかというと自分の能力を向上させていく活動ではないから
    テレビを見るとかそういうものはただの時間の浪費
    暇に耐えられないからする活動
    ほぼ何も高度な能力を使わない、複雑性もない、何も磨かれない

    +0

    -5

  • 81. 匿名 2021/11/10(水) 22:30:26 

    >>80
    私はテレビっ子だけどよく面白いねって言われるよ
    面白さに磨きをかけてるじゃん
    あなたが人から魅力的と言われる部分はどこですか?

    +0

    -2

  • 82. 匿名 2021/11/10(水) 22:32:09 

    >>2
    キムタクとか福山さん西島さんの方がショックだった筈

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2021/11/10(水) 22:33:47 

    >>74
    23歳からなんて俳優さんとはいえ随分歳上の人と付き合っていたんだね

    +3

    -1

  • 84. 匿名 2021/11/10(水) 22:37:08 

    >>80
    アイヌの子守唄やインドネシアの影絵やモナリザの絵やギリシャ神話とか、テレビ番組も根っこは同じだと思うんだけど
    そういうの見ても現実の事じゃないから全然面白いと思わないの?
    星座は農業に使う場合にも星の位置さえ把握していれば物語を付ける必要ないと思う?

    +2

    -1

  • 85. 匿名 2021/11/10(水) 22:37:50 

    >>81
    私個人の話ではなく一般論を話しているんですがこういうとき個人の話に気着させようとする知能の低い人がよくいますね
    テレビを見るのはいいと思いますよ
    知能が低い人はそれしか暇を潰す手段ないですからね
    そういう人が多数だから高知能な人は世の中生きやすいのです
    テレビ楽しんでください

    +0

    -5

  • 86. 匿名 2021/11/10(水) 22:40:44 

    佐々木蔵之介に対してショックというより自分は独身だから中々結婚しないっていってた人が結婚するとやっぱりどんな人でも本音は結婚したいんだなーと寂しくなる、仲間がいなくなった気持ちというか笑

    +15

    -2

  • 87. 匿名 2021/11/10(水) 22:41:20 

    >>85
    私はテレビっ子ですが連続視聴は4時間が限度です
    その点ガルちゃんなら10時間でもぶっ続けでできるのでガルちゃんのほうが暇つぶし長時間できますよ

    +0

    -2

  • 88. 匿名 2021/11/10(水) 22:44:20 

    >>25
    アラサーの方は本命だったけど結局違う方みたいですよ

    +1

    -2

  • 89. 匿名 2021/11/10(水) 22:57:45 

    結婚しようがどれだけ女居ようが構わないのに、
    匂わせ・公表だけは何故かされたくない。

    +8

    -1

  • 90. 匿名 2021/11/10(水) 23:03:00 

    好きな俳優誰?と聞かれて佐々木蔵之介と答えるくらいには好きだけど、そりゃ出来るもんなら結婚したかったけど、今回の結婚報道見た時は、お幸せに!くらいの感情でしかなかった。

    +8

    -1

  • 91. 匿名 2021/11/10(水) 23:07:16 

    >>24
    でもさ、今の福山を見てるとアンチに変わった元ファンに悪口言われてるうちが華だったんだと思う。
    結婚で離れたファンのほとんどがアンチというより完全に関心が無くなって、悪口をわざわざ言うほどの興味も持ってないて感じ。

    +15

    -2

  • 92. 匿名 2021/11/10(水) 23:09:15 

    >>8
    別にいいじゃん
    40代と20代なんて普通だよ

    +8

    -5

  • 93. 匿名 2021/11/10(水) 23:09:23 

    >>2
    蔵之介って『離婚弁護士』では役でキャメルとあだ名されてたのに、福山雅治結婚、高橋一生の革ジャンチェーンウォレット恋愛で急上昇してきたイメージ。
    竹野内豊と大沢たかおがいる。
    この二人が結婚したら倒れてしまいます。

    +1

    -8

  • 94. 匿名 2021/11/10(水) 23:18:01 

    >>2
    むしろおめでとう!だよね。

    若手俳優ならショックウケるの分かるが

    +10

    -1

  • 95. 匿名 2021/11/10(水) 23:31:54 

    長谷川博己が鈴木京香と別れて若い女性と結婚したら、さすがに何か感じるものがあるかも。

    +4

    -2

  • 96. 匿名 2021/11/10(水) 23:38:17 

    ノーダメージなんですけど?

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2021/11/10(水) 23:47:13 

    >>67
    ここ数年とか語ってる年齢ではない初老おじさんなんだけど。
    まともなら同年代?反町みたいにイケメンでも早く結婚して需要もあるから。
    人とは付き合うくせに父母理由にして結婚しない50過ぎのじじいとか本気でやばいって。

    +2

    -1

  • 98. 匿名 2021/11/11(木) 00:12:52 

    芸能人とファンの結婚もあるよ!
    柳葉敏郎の奥さんはゴルフ場で手紙を渡したんだよ。
    ガチ恋ファンの人も夢みていいと思う。

    +2

    -2

  • 99. 匿名 2021/11/11(木) 00:18:18 

    この人イケメンでもないしそんな人気あるとも思えないショック受けてる人なんてほんとにるいるの?
    馬みたいやん

    +4

    -2

  • 100. 匿名 2021/11/11(木) 00:21:13 

    >>52
    一回り以上離れてたら結婚しなきゃいけないの?
    倉科カナも好きで付き合ってたんでしょ。
    芸能界では歳の差カップルは珍しくもないのに。
    竹野内豊が結婚に踏み切れなかったのも、倉科カナの性格に問題があったからかもしれない…
    倉科カナのファンは結婚してもらえなかった事を根に持ち過ぎ。

    +7

    -3

  • 101. 匿名 2021/11/11(木) 00:33:02 

    >>2
    全く同じ事思ったわw 感じいい人だけど男として魅力を感じないもん むしろまだ独身だったのに驚いた

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2021/11/11(木) 00:39:45 

    アイドルの結婚で発狂するファンからすればかわいいもんじゃないですかねw

    +4

    -3

  • 103. 匿名 2021/11/11(木) 05:30:26 

    >>85
    帰着です
    賢いアピールしてるのにこの程度の漢字間違えるとは噴飯もの

    +1

    -2

  • 104. 匿名 2021/11/11(木) 09:28:55 

    >>4
    豊はどんな人を選ぶのか興味あるけどずっと独身だと思うわ。
    この年齢でこれから結婚して誰かと住むなんて難しいよ。

    +2

    -2

  • 105. 匿名 2021/11/11(木) 10:02:18 

    福山はすごかったと思う。
    特別ファンじゃなくても、ついにか!と思った。やはり、相手も完璧でショックは大きかった。でも福山は本当にここまで大スターになるには沢山の覚悟と努力があったと思う。男性ファンが多いのも納得。久々に福山の歌聞いたらやっぱりかっこいいと思ったし、当時の自分を思い出した。福山が最大のショックを与えた人物だと思う。
    キムタクと静香も衝撃的だったけど比ではないと思う。

    +0

    -2

  • 106. 匿名 2021/11/11(木) 10:13:07 

    推しもいいお年頃だから幸せになって欲しいけど相手によるなあ
    自分の嫌いな相手とかは嫌だし匂わせするような女性も嫌だし
    こちらも勝手にやってる事だけどタダで応援してる訳ではないし「プライベートは勝手にやらせて貰う」じゃ離れるファンもいるよね
    自分も嫌いにはなれないけど嫌な相手となったら飲み込むまで葛藤しそう

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2021/11/11(木) 10:35:49  ID:wOdbrs81Xf 

    >>58
    30代後半って言われているけれど…

    この年齢の女性で長年交際していたとなると
    ある有名俳優の親戚の女性と結婚したのかな?
    すんなり結婚できる素行の女性ではなかったから
    こんなに時間がかかったのかな…!?とついつい思ってしまう。

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2021/11/11(木) 12:53:18 

    >>1
    芸能人によっては、結婚を機にイメージアップする人もいる

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2021/11/15(月) 15:38:38 

    >>51
    独身を謳歌したかったからではないのでしょうか。女性に困らなかったから。

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2021/11/30(火) 20:50:58 

    >>58
    元薬剤師の彼女ではないみたいですよ。
    佐々木蔵之介 一般女性と結婚で話題「フライデーされたお相手」 | FRIDAYデジタル
    佐々木蔵之介 一般女性と結婚で話題「フライデーされたお相手」 | FRIDAYデジタルfriday.kodansha.co.jp

    10月末、俳優の佐々木蔵之介の結婚が発表された。「最後の大物独身俳優」と称されてきただけに反響は大きく、お相手の女性に注目が集まっている。本誌は'14年に一般女性との熱愛をスクープしたが…

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2021/12/01(水) 19:00:08 

    ふたりのヤクビョーガミの蔵之介カッコよかったわ
    眼鏡似合うのよね

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2021/12/11(土) 12:00:00 

    115. 匿名 2021/02/22(月) 18:00:00
    丸山桂里奈が、2012年(ロンドン五輪の前後)~2017年頃にかけて
    佐々木蔵之介の愛人だったのは事実だよ。
    愛人と言っても、蔵之介が全国津々浦々に囲う大勢のセフレ喜び組(一般人を含む)の1人に過ぎなかったけど。
    蔵之介ファンが集合する有料イベント(舞台・トークショー)に招待されて
    会場では、蔵之介のチーフマネージャーからペコペコ丁重にお出迎えされて
    ドヤ顔でVIP席に居座って、正妻気取りで蔵ファンを見下ろして…
    一応、五輪メダリスト+国民栄誉賞受賞者だから
    一般人は絶対に体験できない特別待遇を受けて、蔵ファンから羨ましがられていたな。
    後日、自分のブログに蔵ファンを挑発する記事を載せたり(匂わせどころではない)
    かなり過激な言動を繰り返して物議を醸した。
    2017年、怒涛の性癖暴露攻撃を始めた時も
    お願いだからやめてと懇願する蔵ファンのtwitterに
    自ら積極的にリプを飛ばして突撃して絡んだり、連日、大騒動を引き起こして話題に事欠かなかった。
    一連のスキャンダル、蔵之介のファンなら必ず記憶に残っているはずだけどなぁ。

    117. 匿名 2021/02/22(月) 20:00:00
    原田龍二ばりに、街中で見かけた一般女性を片っ端から手当たり次第にナンパしてセフレに囲っていると、FRIDAYにすっぱ抜かれた事があったよね。
    報道後、「私もヤラれました」「私の友達も…」と暴露する女性が次から次へと登場して、滅茶苦茶に大炎上した。女子大生や未成年者の愛人もいた。
    丸山桂里奈より、一般女性を無差別に肉便器セフレ化した醜聞の方が生々しくて衝撃だったけど、年数が経過すると忘れる人が多いのかな。
    FRIDAYに売り付けたセフレ集団の1人、ドラッグストアのレジ打ち女が暴露した蔵之介の性癖が、丸山がメディアで喧伝した「1晩に4発」と全く同じだった。
    丸山だけでなく、手を付けたセフレ達を自分のディナーショーに呼んで、前方の特等席に座らせて
    反対に、正当な料金を支払って参加に来たオバサン客を後方の末席に配置していた傲慢な実態がバレて
    そのタイミングで突然、ディナーショーは中止になったまま…未だに再開の目途が立たない。
    出演映画のティーチインで、オバサンのファンが質問したら、露骨に冷淡な態度を取ったとかwファンの容姿と年齢に応じてサービスをあからさまに変える事で有名。
    良くも悪くも典型的な京都人。嫌味っぽくて、差別感情・男尊女卑思考が根深い。

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2021/12/11(土) 12:05:04 

    119. 匿名 2021/02/22(月) 20:30:40
    蔵之介さん、婚活に苦悩する高齢喪女のファンにロックオンされやすいよねw
    丸山さんの暴露が始まる前は、天海祐希のファンに10年以上も粘着されて
    熱愛!結婚間近!と散々に煽られ続けて
    蔵之介さん自身は全く天海に興味が無くて、TVでもハッキリと「天海さんとは全くお付き合いしていません」と繰り返し何度も否定したのに
    否定しても否定しても、天海ファンは全然諦めなくて、勝手に蔵之介さんを婿候補に仕立て上げて
    丸山さんの噂が出た途端、「よくも私達の期待を裏切ってくれたな!許さない」と逆恨みされて…。それが未だに尾を引いて、何かと叩かれやすい。
    天海との噂は、事前に何度も否定して「年下の女性しか受け付けない」と公言してきたのに、本人が意図しないところで、一方的に「高齢喪女 希望の星」的な存在に祭り上げられて
    そのイメージが崩壊したからって、今度は手のひらを返してバッシングの標的になるなんて、さすがに可哀想で同情する。

    120. 匿名 2021/02/22(月) 21:00:00
    ガル民の一方的な期待を大幅に裏切ってw本性では若い娘が大好き。
    年下の女に異常にこだわる性癖。
    事あるごとに「年下でないと萌えない」と公言してきたし
    「ハンチョウ」に出演していた頃、番宣で出た歴史番組で
    「豊臣秀吉と淀殿みたいに30歳以上年の差がある結婚ってイイっすよね!
    もし自分がそうなったら…ムフフ、お爺ちゃんになっても夜の営みを頑張りますよっ!」
    「女ったらしで大勢の側室を囲うお殿様の役をやってみたいなぁ。 僕ね、そういう一夫多妻制の生き方に憧れます」と、鼻息を荒くしてロリコン全開の発言を連発した。






    +2

    -0

  • 114. 匿名 2021/12/11(土) 12:10:12 

    1773. 匿名 2021/11/02(火) 00:00:00
    蔵之介の結婚相手は30代後半の女性らしい。
    同世代の38歳だけど、53歳の年配男性から「落ち着いた年齢」とは言われたくない。20代から言われるなら納得できるけど。
    何故こんなに微妙な表現のコメントを発表したの?
    憶測が飛び交う事態を予想できなかった?
    普通に女性の年齢に全く触れないか、実年齢だけ公表したら良かったのに。
    しかも10年も交際していたとか…10年も交際して、ズルズルと53歳まで結婚を決意できない優柔不断な男ってどうなのよ?アイドルでもないのに。
    いつでも結婚できただろうし、数年くらい交際して結婚する意志が無いなら、早い段階で別れてあげる事も優しさなのに。
    …という訳で、私の中では印象ガタ落ち。

    1792. 匿名 2021/11/30(火) 12:00:00
    結婚相手の年齢が判明した前と後で評価が真逆、人気ガタ落ちな様子が笑えるw
    丸山事件の影響で好感度が大暴落して以降、せっかく貴重な名誉挽回のチャンスだったのに、またしくじったね。
    本人が葛藤に苦しむ複雑な感情が滲み出た微妙な世迷い言の作文なんて、公表しない方が良かったのに。
    人生の一大事である結婚を発表する時のコメントって、本人の人間性が表面化するから
    内容によっては、幾らでも世間に好印象を与える展開が可能だったはずなのに
    この結果では、むしろ独身時代より印象が悪くなるかも。

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2021/12/11(土) 12:15:55 

    1808. 匿名 2021/11/30(火) 16:00:00
    上沼恵美子、「クギズケ!」で蔵之介の結婚について取り上げた放送回で
    「あ~!この人、なでしこの丸山桂里奈ちゃんのお相手や~!」って
    余りにも堂々と暴露していたからワロタw

    1815. 匿名 2021/11/30(火) 17:00:00
    今でも「丸山の話は本当?」と疑う人が一部にいるけど
    当初から地方ローカル局やラジオの番組ではバンバン実名で暴露していたよね。
    実名を出さない時でも「ハンチョウで主人公の役を演じた人」とか。
    もう蔵之介しかいないじゃんwという完全にお手上げな状況。

    1819. 匿名 2021/11/30(火) 17:30:50
    丸山桂里奈は今更…当時の蔵之介の自宅マンションの外観、部屋の中の画像まで自分のSNSで晒したから、住所まで簡単に特定されてしまったでしょ。
    もう時効だから書くけどw参○橋駅から徒歩数分の貧相なマンション。
    小野真弓とFRIDAYされた時からずっと住み続けていた物件。
    線路のすぐ側で騒音が酷そうなショボいマンションで、性癖ネタ以外でも衝撃が走って大荒れだったな。懐かしい。

    1839. 匿名 2021/11/30(火) 19:24:00
    ココ○ラフ○イン参○橋店の隣のマンションwww
    今も階下のパン屋🍞に出入りしているのかな😁

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2021/12/11(土) 12:20:29 

    60. 匿名 2021/10/31(日) 11:12:13
    元カノが丸山香里奈だから…
    結婚した相手も、果てしなく一般人に近い容姿と思われる😖

    215. 匿名 2021/12/01(水) 06:00:00
    外見は二の次、三の次…後回しだろうね。
    彼の特殊過ぎる性癖を受け入れられるか?が相手女性にとって最重要課題。
    あの性癖、誰でも許容できる訳ではないだろうから。
    とは言え、蔵之介と交際当時(5~9年前)の丸山さんは、現在よりスリムで、まぁまぁのルックスだったよ。
    なでしこメンバーの中でも美形キャラ扱いだった。
    蔵之介にとっても自慢の彼女だったようで、当時は「女性のタイプは?理想の結婚相手は?」と質問されると、必ず「アスリート」と返答した。

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2021/12/11(土) 12:25:30 

    ■FRIDAY薬剤師

    「2人が出会ったのは2014年6月。
    大阪に遊びに行ったAがバーで飲んでいると、蔵之介さんが
    『普段はこんなコトしないんだけど、連絡先教えてくんない?
    東京に帰ったらゴハン食べようよ』とナンパしてきたそうです」

    「でもAはデレデレで、友人達には
    『彼の声が好き。彼の部屋に泊まった事もあるけど、一晩で4回も求めてくるの』
    『彼の子を産みたい』とノロけているそうです」

    ■丸山桂里奈

    「共通の知人がいて、私が書いた手紙を渡したら
    その人から手紙が返ってきて、連絡先が書いてあって、ご飯を2人で」
    「『一緒にご飯に行きましょう』って」

    「ただの性欲オバケだった。
    1回が4時間とかだったんですよ。
    昼から始めて…明るいじゃないですか。
    でも、最終的にイッたら夜。途中でご飯を食べて…。
    眠いのに…あっちが求めてくるから、応えるしかないじゃないですか。
    一晩に4回とか…怖くないですか。ちょっと寝てすぐ!みたいな。
    多少の股関節痛はありましたけど。変な人でしたよ」

    「おっぱい好きの彼がいた。
    私のおっぱいを掴んで両方の乳首を自分の鼻の穴に入れるのが好きだった」

    「彼はいつも、私がお風呂から上がってスッポンポンの全裸を撮るんですよ。
    そればっかり。濡れてる身体がイイのかな。
    私の裸を撮りながら『君はセクシー』『君はイイ女』『君を脱がせたい』
    『君はイイ身体をしてるんだから自信を持ってどんどん脱ぎなさい』って褒めてくれるんです」

    「グラビアの袋に綴じられたいっていう願望があって。袋綴じが夢だったんです。
    お尻は凄く出したいと思った。
    自称お尻フェチの彼に『こんなに素晴らしいお尻があるだろうか!』って褒められたから、お尻には自信があるんです。
    私のお尻を出す事によって、グラビアの読者に幸せを与えたいです」

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2021/12/11(土) 12:30:50 

    ■ジェラピケJDホステス

    「佐々木蔵之介はちょっとあの人多分ロリコン気味なんじゃないかな?おっぱい好き」

    「蔵之介さん、お風呂入ると必ず私の肌に付いてる水滴をなぞって
    『水がまんまるになるなー若いなー』って嬉しそうに言うから」

    ■母校(ノートルダム学院小学校)の後輩

    473 匿名 2017/11/21(火) 04:25:40
    ノートルダム学院小学校出身の子(今年25歳)が
    2~3年前に蔵之介さんと関係持ってた。
    偶然新幹線の座席が近くになって「後輩なんです」って声掛けたら
    「連絡先教えて」って言われて次の日呼び出されたって。
    飲みに行ってタクシーで送ってくれて
    家庭訪問とか言って部屋に上がり込んで来たらしい(笑)
    ドSで遅漏で3時間とか聞いてたからここ見て笑った。

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2021/12/11(土) 12:35:12 

    129. 匿名 2021/10/31(日) 11:55:55
    佐々木蔵之介の結婚相手、10年交際した39歳の女性だっけ?

    222. 匿名 2021/12/01(水) 09:00:00
    報道では「30代後半」だから35~39歳。35歳の可能性もある。
    でも、きちんとした形で、その女性を一途に想って付き合った訳ではないんでしょ?
    他にも女がゴロゴロ何人もいて、何股も掛けられていたとか。
    前トピで女性遍歴の一覧表が紹介されたけど、ズラーッと列挙された愛人女性達の大半が、今回の結婚相手と交際を始めた2011年より後の時期に知り合っている。
    丸山の存在しか知らなかったけど、余りにも女の数が多過ぎてグチャグチャに入り乱れているのでドン引きした。
    見境なし手当たり次第、浮気やり放題で品性が下劣。

    223. 匿名 2021/12/01(水) 09:40:50
    最新の蔵之介トピにも「未だ現在進行形の愛人が複数人いる」
    「実は本命の女性はアラサーで、今も関係が続いている」等とタレコミが出ていたけど、それがジェラピケJDホステス?
    アラサーというから30代前半かと思いきや、まだ25歳なんだね。改めて引くわ…😖⤵

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2021/12/11(土) 12:40:00 

    224. 匿名 2021/12/01(水) 10:20:30
    ドラマ「黄昏流星群」(2018年の秋)の番宣で
    「最近、一目惚れしたぁ~ときめいたぁ~何歳になっても恋はしたいムフフ💕」とニヤニヤ嬉しそうに語った出来事もあったけど、今から振り返ると立派な失言だな。
    欲望の赴くままに派手に喰い散らかして来たから、セフレ人数が膨大に増え過ぎて、本人も事務所も把握できていない模様。
    とりあえず有名どころセフレの時系列を整理してみた↓
    この他にも数え切れないほどのセフレが存在する😨

    【結婚相手】
    35~39歳/2011年~交際開始
    【丸山桂里奈】
    38歳(1983年3月生まれ)/2012年~交際開始
    【FRIDAY薬剤師】
    33歳(1988年生まれ)/2014年6月にナンパ→交際開始
    【ジェラピケJDホステス】
    25歳(1996年生まれ)/2015年~交際開始

    225. 匿名 2021/12/01(水) 10:59:00
    結婚相手の女性って、果たして本命なのかな?
    どうしてもそんな風には見えないんだよね。
    蔵之介が書いた結婚発表コメントの文章、随所に皮肉が散りばめられて、全体的に後ろ向きで嫌味っぽくて、しぶしぶ嫌々ながら結婚した(させられた?)本音が隠せていない。
    だから違和感を覚える人が続出して色々な憶測を呼んだ。
    セフレ集団の中でも下位のスペアのスペアのセフレに、何らかの弱味を握られて外堀を埋められた?
    30代後半はまだ若いのに、わざわざ「子供は望まない」趣旨を織り込んだ意味深で後味の悪い文章を世間に公表した点も引っ掛かる。不妊体質なの?
    金爆の歌広場淳がやらかしたようなエグいトラブルを犯して、私と結婚してくれないとマスコミに売るとでも脅迫されていたのかな。
    今はマイナンバーのCMなんかにも出演中だから、女性スキャンダルが発覚したら致命的だもんね。

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2021/12/11(土) 13:30:50 

    結婚相手の年齢が予想より若いとショックを受けた人が多いらしいけど
    「離婚弁護士」に出演していた時期の2000年代から、暇が有れば東南アジアへ出張して遊んでいると大胆に公言していたので、真性ロリコンのイメージが強くて、今回の相手が30代後半と知った時、むしろ年増だなと意外に思った。
    出自や馴れ初めの詳細を説明できない謎の相手…果たして日本人なのかな?
    東南アジア女性の魅力にどっぷり嵌まり込んで、うっとり夢見心地でベタ褒めしていたからねぇ。繰り返し何度も。
    韓国料理店でバイト中の在日の娘を口説いて晒された事もあったね。

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2021/12/11(土) 14:00:00 

    「お婆ちゃんのファンには俺の舞台に来て欲しくない」
    「ステージで演技している最中、客席のお婆ちゃん達が視界に入ると萎える」
    「お婆ちゃんは実家の酒蔵に来ないでくれ」等と暴言を吐いていたから
    結婚相手が40代、ましてや40代後半なんて有り得ないと、結婚のニュースが出た当初から思ったよw
    40歳以上のファンを一括りにして「お婆ちゃん」と呼んでいたもの。

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2021/12/11(土) 14:24:34 

    >>112
    >出演映画のティーチインで、オバサンのファンが質問したら
    >露骨に冷淡な態度を取ったとかw
    >ファンの容姿と年齢に応じてサービスをあからさまに変える事で有名。

    「美しい星」のトークショーで、50歳前後の女性ファンが挙手して「蔵之介さんが出演する映画なので一生懸命に映画館へ通って10回以上観ました」と報告したら
    面と向かって「あんたみたいなオバハンに来られると不吉やわ」と吐き捨てて、泣かせてしまった出来事があったな…。

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2021/12/11(土) 14:45:55 

    福山さんや西島さんが結婚して「最後の砦」と過剰に持ち上げられるようになった2014~2015年以降、辛辣な物言いでファンを貶したり、調子に乗って勘違いした傲慢な言動が増えた。
    人間性に幻滅させられる事が多々あって、丸山さんとの醜聞よりもガッカリして、段々と応援する気持ちが失われて冷めた。

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2021/12/11(土) 15:00:00 

    容易に想像が付くなぁ…番宣で女芸人と一緒になると露骨に冷たかったり、好き嫌いが激しい気性。
    弟さんが勤めていた会社を退職して酒造を継いでくれたからこそ、自分が俳優業を続ける事が出来た、俳優になれたのは弟さんのお陰なのに、弟さんとお嫁さんが出た大学を馬鹿にする発言をしたり、残念な性格。

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2021/12/11(土) 15:15:15 

    舞台「リチャード3世」の宣伝でTVに出た時、聞き手の女子アナが70年代後半生まれだった事に不満を持って(蔵之介より約10歳年下なのに)
    段々と機嫌が悪くなって「俺と歳が変わらへんやないか」と不貞腐れてみたり、なかなか痛いおじさん

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2021/12/11(土) 15:30:46 

    >>112
    そうそう、ディナーショーでは女性客が年齢別に「仕分け」されるんだよね。
    20代の客は前列、30代の客は20代の後ろ、40代の客は20代30代の後ろ、50代以上はずっと後ろ…と隔離されて
    今時、あれほど女性蔑視が激しい待遇をあからさまに出すなんて呆れる。
    蔵の個人的趣味が露骨に反映されたワガママを後押しする事務所の無礼な対応にも疑問を持った。
    今でもファンを続けていられる人って凄いと思う。
    こんなに向こうから敵意むき出しにされて、一体どこが良いのだろう。

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2021/12/11(土) 16:00:00 

    前方席に案内された20代女性客の中で
    蔵の目に止まった人は、後でスタッフから声を掛けられて蔵の連絡先を教えてもらい、喜び組の一員に昇格するんでしょ。
    ディナーショーとは名ばかりで、実態は蔵のカキタレ候補者を物色するという浅ましい目的の下に計画された女漁りの現場だった。
    だから分かりやすいように年齢で差別した席順。
    時代劇で見かける、殿様が大奥の廊下で側女を選ぶ場面と同じシステム。
    同様の手口で何人ものファンを毒牙にかけてカキタレに落とした。
    丸山がメディアで暴露を始めた頃と同時期、おぞましいカキタレ提供の醜態も露呈したので、もう開催できなくなった。
    今回結婚した人、元々はディナーショー経由で喜び組に属していた元ファンのカキタレだったりして。
    だから馴れ初めの話を公式に説明できないとか。もしくは水商売。
    交際期間が他の女性達と重複しまくっているし、後ろめたい事情を必死に隠している雰囲気が充満している。

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2021/12/11(土) 16:16:16 

    >>114
    蔵之介…丸山ごときに簡単に引っ掛かるだけあって、やっぱり地頭が悪いw
    憶測を招きそうな無駄な表現を一切省略した業務連絡的な文章で良かったのに。
    本人がアホな事実は知れ渡っているのだから、事務所がフォローしてあげないと。
    ディナーショーや舞台の会場で勃発した差別的な観客仕分け事件といい、チーフマネージャーは女性なのに、デリカシーの欠片も無い非常識な対応が多くて引く。

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2021/12/11(土) 16:30:50 

    交際期間が重複する愛人が数え切れないほど何人も存在して入り乱れて修羅場なのに
    「2011年から10年交際」と中途半端に情報を漏洩する事務所も馬鹿だよね。
    「平気で女性に何股も掛ける節操の無い男」のイメージが確定してしまうのに。
    丸山桂里奈はともかく、FRIDAY薬剤師の時は事務所まで取材が入ったのに、不注意過ぎる。

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2021/12/11(土) 16:45:55 

    >>120
    >セフレ集団の中でも下位のスペアのスペアのセフレに
    >何らかの弱味を握られて外堀を埋められた?

    美人もしくはエリート経歴の高スペック妻なら、本人が分かりやすく喜びの感情を爆発させてノリノリで積極的に自慢するはず。
    東大卒の兄を頻繁に自慢したり、自分の学歴を微妙に詐称したり、かなり見栄っ張りな性格だから。

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2021/12/11(土) 17:00:00 

    >>131
    >自分の学歴を微妙に詐称したり、かなり見栄っ張りな性格だから。

    なるほどw結婚相手の紹介文も100%鵜呑みにしない方が良いかもね。

    30.匿名 2021/01/24(日) 00:00:00
    蔵之介は頭脳明晰で偉い!

    66.匿名 2021/01/24(日) 08:08:08
    難関の神戸大学農学部卒!凄いわ蔵之介😍

    100.匿名 2021/01/24(日) 14:15:16
    いや、二流私立の東京農業大学からの編入学で神戸大学…のルートだから
    余り賢くない。まず東京農大に入る前に2年も浪人しているし。

    113.匿名 2021/01/27(水) 16:17:18
    国立大学の編入試験は比較的易しい。
    以前に在籍した大学の2年生までの単位取得と、専門科目の試験だけなので。

    114.匿名 2021/01/28(木) 19:19:19
    ①2浪して東京農業大学に一旦入学
    (東京農業大学に在籍期間中、兄と同居)
    ②神戸大学 農学部に3年次編入(一般入試より難易度が低い)
    ③神戸大学卒業後、「大広」(大阪本社)に就職
    (『ますだおかだ』増田英彦と同期入社)
    ④1995年(27歳)約2年半の勤務の後、大広を退社 → 専業俳優へ転身
    しかし劣等感が強い蔵之介は、2浪を経ての東京農業大学と、神戸大学の3年次編入の事実を「黒歴史」として隠蔽したがる上に
    「現役で一般入試で神戸大学に入学した」と詐称する癖がある。
    自分の経歴を上げ底に盛るためなら平気で嘘を吐く見栄っ張りラクダ。

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2021/12/11(土) 17:17:17 

    何かあると母親・兄弟・兄弟の妻共々(父親が存命だった頃は父親も)
    一家総出でメディアに登場したがる目立ちたがり屋の出しゃばり親族が
    全く出て来ないで沈黙を守っている時点で、色々とお察し
    常に偉そうで上から目線の割には
    父親は他家からの養子、母親は山梨の農家出身で
    生粋の京都人とは言い難い家系

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2021/12/11(土) 17:37:57 

    >>120
    セフレ集団の中でも下位のスペアのスペアのセフレに、何らかの弱味を握られて外堀を埋められた?
    30代後半はまだ若いのに、わざわざ「子供は望まない」趣旨を織り込んだ意味深で後味の悪い文章を世間に公表した点も引っ掛かる。不妊体質なの?
    金爆の歌広場淳がやらかしたようなエグいトラブルを犯して、私と結婚してくれないとマスコミに売るとでも脅迫されていたのかな。

    色々と怪しい点が多いよね。
    蔵の母親は孫を熱望していたのに、何故わざわざ不妊の人と結婚…?
    堕●手術の用紙にはパートナーの同意の署名が必要だから…?
    表沙汰に出来ない話が山積みなんだろうな…

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2021/12/11(土) 17:59:59 

    結婚発表時のコメント、西島秀俊の方がまだ良かった。
    西島さんの相手も色々と不名誉な噂が多いけど
    素直に相手女性の長所を褒めて、相手に対する敬意が感じられる内容だったので好感が持てた。
    結婚したからには、今後の新生活に前向きなコメントを出した方が望ましい。

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2021/12/11(土) 18:19:20 

    「35歳以上の女性が妊娠すると羊水が腐る」失言の人も京都出身だった。
    女性の年齢を強調する表現、京都人特有の強烈な皮肉なのかな。
    出自が胡散臭いプロ彼女、おまけに年増で子供を産めない?って最悪のパターン。
    蔵母、以前にTVに出た時「私は嫁を厳しく指導しています(キリッ!」とドヤ顔でアピールしたり、佐々木家では(嫁の自覚を促すために)嫁を冷たい廊下に座らせる掟があるとか、自信満々に紹介していたけど、今となっては恥ずかしいね。丸山桂里奈の件もあるし。

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2021/12/11(土) 18:38:58 

    >>75
    それは今回の結婚相手ではなくて、2014年12月にFRIDAY誌面で暴露した薬剤師のセフレ女。
    前トピからずっと、現妻とFRIDAY薬剤師セフレを混同する人が多くて驚いた。
    実年齢も交際開始時期も全然違うのに。

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2021/12/11(土) 19:00:00 

    >>137
    結婚報告トピで、唐突に薬剤師を持ち上げて、どさくさに紛れて結婚相手に仕立て上げる異常なコメントが大量に投下されて不気味だった。
    本人が降臨してた?
    まとめサイトやYouTubeでもすっかり「佐々木蔵之介の妻は薬剤師!」と事実をねじ曲げて拡散されているし、本当に気持ち悪い。

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2021/12/11(土) 19:20:20 

    その薬剤師、数多い蔵之介の女性遍歴の中で1番苦手だな…丸山さんよりも苦手。
    「1晩4発」性癖を最初に世間に暴露したのはその人だよね。しかも名指しで。
    丸山さんですら最初は実名を伏せていたのに。

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2021/12/11(土) 19:39:58 

    薬剤師の人、5chの蔵之介スレにも頻繁に降臨している
    薬剤師資格を所有するアテクシこそ蔵之介の妻にふさわしい!とアピールしながら、丸山さんの粗探しに必死
    よっぽど結婚したかったんだろうね
    蔵の子供を身ごもった事もあったんだっけ

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2021/12/11(土) 20:00:00 

    2014年の年末、直前に結婚を発表した西島秀俊のプロ彼女上がり妻に憧れて「私も西島さんの奥さんのようになりたい」と夢見て、一発逆転を狙って週刊誌に売り込みを掛けた人ね。
    白衣コスプレが定番とか、避妊具を装着しないで行為に及ぶとか、丸山さんよりもヤバい内容もあった。
    薬剤師といっても大学や大企業に勤務する研究員ではなくて、ドラッグストアのレジ打ち店員。
    FRIDAYにはレジを打つ姿の写真が載っていたが
    ドラッグストアの同僚、店にやって来る客たち不特定多数に「彼は一晩に4回も~」「私は彼の子供を産む!」等とベラベラ喋り倒す。
    丸山さんどころか、プロ彼女史上、最も下品な糞 ビ ッチ 。
    しかもヤケクソで、蔵之介の他に別の男(複数)と掛け持ちで交際中である話も暴露したし、托卵されなくて良かったねとしか言いようがない。

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2021/12/11(土) 20:30:43 

    薬剤師本人がネット上に降臨して
    自ら率先して誤情報を垂れ流して悪あがき画策・誘導している疑惑があるのね…
    注目を浴びるのは常に丸山さんだから、嫉妬に悩まされる様子はよく分かる
    蔵の父親が末期癌で闘病中、私と結婚してくれ!と病院に押し掛けたり、とにかく下品
    蔵の舞台公演の真っ最中の時期にFRIDAYに売り飛ばして妨害した行為も嫌悪感しかない

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2021/12/11(土) 21:00:23 

    アコムの人からも「前戯もそこそこに、いきなり挿入してくる」と暴露されていたなw
    何でこうも不特定多数の人から性癖を晒し上げられてしまうんだろう
    それだけ特殊な性癖なんだろうけどw

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2021/12/11(土) 21:21:21 

    蔵之介の舞台というと前方席にズラーッと馴染みのセフレ軍団が鎮座する事で有名だけど
    直近の舞台「君子無朋」でも(今年の8月に上演)前列3~4列目まで
    いかにも水商売風のケバいお姉さん達が陣取っていたぞw
    あの人々と未だに別れられていないよね?
    あれほど堂々とセフレが鎮座してるからには、まだ独身貴族を謳歌するつもりなのかなと思っていたのに
    セフレ女共ときちんと切れていないのに見切り発車で結婚して大丈夫?やっぱり何か弱味を握られて脅迫されたのかなぁ
    一報を知った時はデキ婚?と思ったけど、子供が産めない人みたいだし謎

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2021/12/11(土) 21:38:59 

    大勢の側室をはべらせた豊臣秀吉の生き方が理想と公言するくらいだから、結婚した後もそのままキープするつもりか
    今は不倫に厳しい御時世で、有名俳優でもスキャンダル発覚したらドラマ降板とかCM打ち切りが当たり前なのに、耐えられるかな
    結婚が裏目に出ないといいね

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。