ガールズちゃんねる

親族からの下ネタ

116コメント2023/10/03(火) 03:42

  • 1. 匿名 2023/10/02(月) 12:20:05 

    耐え難いです。
    同じ年のいとこが会うたびに旦那との夜の回数を聞いてきたり、同じ時期に子供が欲しいからいつつくる?と言ってきたり気持ち悪くて仕方ないです。
    親族なので邪険にも扱えず困っています。

    +40

    -38

  • 2. 匿名 2023/10/02(月) 12:20:38 

    気持ち悪い 絶縁だー!!

    +122

    -1

  • 3. 匿名 2023/10/02(月) 12:20:43 

    >>1
    えっ女の子なの?!男だから良いってわけでもないけど、女からの下ネタはなんか嫌

    +21

    -7

  • 4. 匿名 2023/10/02(月) 12:20:45 

    >>1
    気にせず邪険にする

    +117

    -1

  • 5. 匿名 2023/10/02(月) 12:20:51 

    >>1
    あり得ないでしょ、そいつの親にチクる

    +47

    -0

  • 6. 匿名 2023/10/02(月) 12:20:56 

    一度引くくらいブチ切れてやるといいよ
    二度と言わさねぇ

    +30

    -0

  • 7. 匿名 2023/10/02(月) 12:20:59 

    妊娠報告したら、
    おお!中出ししたんか!って言われた!

    +65

    -1

  • 8. 匿名 2023/10/02(月) 12:21:01 

    ただのユーモアだよ

    +0

    -22

  • 9. 匿名 2023/10/02(月) 12:21:09 

    気持ち悪くて仕方ないと言う

    いとこってそんな親密で付き合いが不可欠かな??
    親兄弟ならまだしも

    +36

    -0

  • 10. 匿名 2023/10/02(月) 12:21:11 

    親族からの下ネタ

    +10

    -1

  • 11. 匿名 2023/10/02(月) 12:21:48 

    家族とか親戚にそれ系の話されるの無理だな
    生々しいし気持ち悪く感じる

    +55

    -0

  • 12. 匿名 2023/10/02(月) 12:22:03 

    >>1
    女?まさかの男?

    +4

    -0

  • 13. 匿名 2023/10/02(月) 12:22:06 

    子供作るとか話してるから良い大人の従兄弟でしょ?
    従兄弟ってそこまで仲良くする必要ある?
    距離おいて良いんじゃない?

    +12

    -0

  • 14. 匿名 2023/10/02(月) 12:22:10 

    >>8
    不快なユーモアはいらん

    +4

    -0

  • 15. 匿名 2023/10/02(月) 12:22:10 

    >>8
    ユーモアとは

    〘名〙 (humour) 人を傷つけない上品なおかしみやしゃれ。 知的なウイットや意志的な風刺に対してゆとりや寛大さを伴うもの。

    +23

    -0

  • 16. 匿名 2023/10/02(月) 12:22:12 

    親族一同が揃った場で「え!?いま夜の回数聞いてきた!?」ってわざと周りに聞こえるようオウム返しする

    +23

    -2

  • 17. 匿名 2023/10/02(月) 12:22:16 

    信じられないね。
    接点をなくした方が良い。

    +8

    -0

  • 18. 匿名 2023/10/02(月) 12:22:37 

    キモいからやめてとストレートに言う。
    言っても無理なら会わないようにする。

    +16

    -0

  • 19. 匿名 2023/10/02(月) 12:22:37 

    同じ時期に子供が欲しいからいつつくる?←これも下ネタに入っちゃうの?

    +15

    -0

  • 20. 匿名 2023/10/02(月) 12:22:56 

    犯罪者として警察に通報しました

    +0

    -0

  • 21. 匿名 2023/10/02(月) 12:22:59 

    >>3
    男なら無理だけど女ならそういう話が好きな人なんだなぁと受け流す

    +11

    -0

  • 22. 匿名 2023/10/02(月) 12:23:12 

    耐え難いです

    って言えばいいじゃん
    邪険に出来ず困っている事とそれを言えない事は違うし

    +6

    -0

  • 23. 匿名 2023/10/02(月) 12:23:23 

    >>1
    下ネタを言う人は男性も女性も苦手..
    話題に乗らなかったらその話はしなくなっていくよ

    +21

    -0

  • 24. 匿名 2023/10/02(月) 12:23:27 

    >>8
    ウンコやちんちんで笑えるの小学校低学年までやぞ。

    +12

    -0

  • 25. 匿名 2023/10/02(月) 12:23:30 

    >>1
    そんな親族がいたら邪険にするよ
    何かあっても、その人のお世話にならないでしょ?
    無視しても平気だよ

    +9

    -1

  • 26. 匿名 2023/10/02(月) 12:23:47 

    >>19
    別に作る行為に興味あるわけではないよねw

    +8

    -1

  • 27. 匿名 2023/10/02(月) 12:23:55 

    もし子どもが同学年になったら嬉しいね!とかなら嬉しいのにね

    +4

    -0

  • 28. 匿名 2023/10/02(月) 12:23:59 

    >>9
    私も冠婚葬祭でしか会わないから数年単位で親族とは会わないのだけど、親族が同じ地域に住んでる人は毎月のように会ってそうだよね

    +5

    -0

  • 29. 匿名 2023/10/02(月) 12:24:17 

    あからさまに邪険にしなよ。自分で自分の身は守らないと。

    そういう人ってお互いに子供が出来たら、ライバル心メラメラでマウントばっかり取ってくるようになるよ。

    「そういうプライベートな内容は話したくないので」ってキッパリ言いなよ。

    親戚だからってそこまで突っ込んで聞いてくる人って病気だよ。

    +12

    -1

  • 30. 匿名 2023/10/02(月) 12:24:36 

    >>1
    聞き流す

    +6

    -0

  • 31. 匿名 2023/10/02(月) 12:24:42 

    >>8
    ただのセクハラやん

    +2

    -1

  • 32. 匿名 2023/10/02(月) 12:24:50 

    嫌な性格のいとこだ、とは書いてないからなあ

    +0

    -0

  • 33. 匿名 2023/10/02(月) 12:25:07 

    それは「下ネタ」とは違うと思う…

    +3

    -0

  • 34. 匿名 2023/10/02(月) 12:25:07 

    セクハラだからやめろ、と怒ったらいいよ
    周りも内心嫌な人いると思うよ

    +0

    -1

  • 35. 匿名 2023/10/02(月) 12:25:09 

    >>1
    女性なんだ…
    昔からそんなキャラなの?

    +1

    -0

  • 36. 匿名 2023/10/02(月) 12:25:14 

    仲のいい友達となら話す内容だけど親族はちょっとやだわw

    +4

    -1

  • 37. 匿名 2023/10/02(月) 12:25:22 

    親族からの下ネタ

    +1

    -0

  • 38. 匿名 2023/10/02(月) 12:25:26 

    >>4
    邪険にするって堂々と言ってて笑ったwww

    +12

    -0

  • 39. 匿名 2023/10/02(月) 12:25:27 

    >>11
    タイミング法で妊活中の姉に義兄との性生活聞かされた時はしんどかった。

    +7

    -0

  • 40. 匿名 2023/10/02(月) 12:25:40 

    ネタっぽい

    気持ち悪いし話を広げようがない

    +2

    -2

  • 41. 匿名 2023/10/02(月) 12:25:43 

    >>5

    親にチクる、だってよ

    いい年して親に怒られたら嫌なのキミらだけだぞ

    +3

    -11

  • 42. 匿名 2023/10/02(月) 12:25:45 

    下品な人だね、その人の親や兄妹にやめてもらいたいとチクろう

    +2

    -1

  • 43. 匿名 2023/10/02(月) 12:26:11 

    >>1
    そんな頻繁にいとこと会う家族きもい

    +4

    -3

  • 44. 匿名 2023/10/02(月) 12:26:14 

    >>1
    親族だからこそ気持ち悪かったら「気持ち悪」って言っていいと思うし、鬱陶しい時は避けてもいいと思うよ。
    怒って避けてたら他の親族が何か言ってくるようならその親族もろとも避けていいと思う。
    親族だから全員と我慢して付き合わなきゃいけないとかないと思うよ。

    +9

    -0

  • 45. 匿名 2023/10/02(月) 12:26:39 

    それ、あまりにも酷くて
    相談したよ

    絶縁した方がよい

    +2

    -0

  • 46. 匿名 2023/10/02(月) 12:26:44 

    いとこの親におたくでは夜の回数を親族に聞くのが当たり前なんですか?って聞いてみる

    +4

    -0

  • 47. 匿名 2023/10/02(月) 12:26:46 

    しょっちゅう会わないといけない関係なの?
    近くに住んでるとか?

    +2

    -0

  • 48. 匿名 2023/10/02(月) 12:26:57 

    >>29
    ソースのある話ですかそれは?

    貴方が友達に
    旦那との夜の回数を聞いてきたり、同じ時期に子供が欲しいからいつつくる?と言っており
    産後そうしているのであれば説得力あるけど

    +0

    -2

  • 49. 匿名 2023/10/02(月) 12:27:06 

    >>26
    うんw
    切実に、同い年の子を産みたいな〜と思ってるだけだと思うw

    +1

    -2

  • 50. 匿名 2023/10/02(月) 12:27:06 

    やだー気持ち悪い!って本気で嫌そうな顔して、相手にそういう話はやめてと伝えた方かいいよ
    親族かどうか関係ない

    +7

    -0

  • 51. 匿名 2023/10/02(月) 12:27:14 

    >>19
    下ネタより気持ち悪いね

    +23

    -1

  • 52. 匿名 2023/10/02(月) 12:27:34 

    親族からが一番きもいわ!!

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2023/10/02(月) 12:27:39 

    >>36
    友達もそんな話したことないわ

    +2

    -3

  • 54. 匿名 2023/10/02(月) 12:27:39 

    >>3
    いとことしか書いてないじゃん

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2023/10/02(月) 12:27:43 

    >>41
    親族だから意味がちがってくるよ

    +9

    -0

  • 56. 匿名 2023/10/02(月) 12:27:48 

    昔あったわ。旦那側のおじいちゃん(一度も会ったことない)が亡くなってそのおじいちゃんの弟さんが酔っ払ってたのか、私たちが新婚とわかると早く子供つくれ!とかちゃんとやってるのか!とかみーーーんなの前で聞いてきた
    昔の人はこういうことあからさまに言う傾向あるよね。
    だけと今は時代がちがうしきっぱりいうしかないね

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2023/10/02(月) 12:27:56 

    ボタンと薔薇
    親族からの下ネタ

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2023/10/02(月) 12:28:13 

    親にチクるって意見もこのいとこ同様マトモじゃ無いよ笑笑

    本人に家

    +0

    -3

  • 59. 匿名 2023/10/02(月) 12:28:23 

    じろっと見て「えっ、軽蔑する……」ってつぶやく

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2023/10/02(月) 12:28:24 

    >>3
    女同士だからこそ聞きたいと思うのかもね、その人がレスで悩んでるとかさ

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2023/10/02(月) 12:28:40 

    >>1
    妊活仲間になりたいのかなって思った。
    気持ち悪いのは気持ち悪いんだけどね。

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2023/10/02(月) 12:28:54 

    >>49
    同じ時期にママになれたら良いな!ならいいけど
    いつつくる?はいつ性行為する?にも聞こえるから気持ち悪く感じるんじゃないかな

    +10

    -1

  • 63. 匿名 2023/10/02(月) 12:28:56 

    親しくても言うことではないよねって明るくアッサリと距離をとる

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2023/10/02(月) 12:29:45 

    そんなこと言えるかと伝えて絶縁する。
    この先もきっと言い続けられるだろうから。

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2023/10/02(月) 12:30:05 

    デリカシーない奴はどこにでもいる、身内だとなおさら遠慮なくグイグイくる。こっちも身内だからハッキリ拒否ろう

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2023/10/02(月) 12:30:18 

    >>62
    それすら大きなお世話だなと思うなー
    寛大なんだね
    そんなこと言う人とはぜったい同じ時期になりたくない

    +1

    -5

  • 67. 匿名 2023/10/02(月) 12:30:38 

    やだーいとこ同士でもそんな話普通はしないよーと受け流しておいて今後はできるだけ接点持たないようにする

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2023/10/02(月) 12:31:27 

    効くほうもヘンだけど、主もそれぐらいテキトーにかわせばいいのに。どっちもオトナでしょ。

    +2

    -2

  • 69. 匿名 2023/10/02(月) 12:31:34 

    >>1
    気持ち悪すぎる

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2023/10/02(月) 12:32:39 

    思ってた下ネタと違った
    下ネタって言うより妊活話だよね
    親友レベルの仲良い子以外には話したくないのは分かる

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2023/10/02(月) 12:32:48 

    逆にそちらは?って聞けばいいんじゃないかな

    +0

    -1

  • 72. 匿名 2023/10/02(月) 12:33:59 

    妊活してるかどうか他の親族が知りたがっててカマかけられてるとか?

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2023/10/02(月) 12:35:00 

    めちゃくちゃひいた顔して、苦笑いして何も言わないのがいいんじゃない?
    それでも気づかず、繰り返すなら完全無視。すぐに話題をかえる。近寄らないって感じで。

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2023/10/02(月) 12:35:28 

    >>1

    結婚したすぐの時に旦那の弟(私と同い年)とたまたま居間で二人になったタイミングがあるんだけど、
    急に「ささ〜っとやることやって子供作ってしまえば?」
    みたいな事言ってきてそれ以来生理的に無理で避けてます。

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2023/10/02(月) 12:35:39 

    いつ作る?って、「決めてないよ、授かりものだから解らないよね」ぐらいの上っ面だけの返事で良いんじゃないかな。

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2023/10/02(月) 12:36:07 

    そういうことを言ったり聞いたりする人って
    子供が生まれた後も、あれこれと競ってきたり
    どこの学校を受けるのとかなんやら付き合いがめんどくさそうだね

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2023/10/02(月) 12:36:38 

    耐え難いって言うほどのことなら、その気持ちをそのまま本人に言えばいい。二度と聞かないで!と。

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2023/10/02(月) 12:37:22 

    下ネタはバカがやること

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2023/10/02(月) 12:38:38 

    あけっぴろげな人はいるよ、自分はそういうの話さない主義ですって伝えたらいい

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2023/10/02(月) 12:39:55 

    そういうの人に聞かないほうがいいよ~と教えてあげる

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2023/10/02(月) 12:40:06 

    >>9
    考えてみたらそうだよな、親族だからってそこまで縛られなくても…といつの日か悟って、品がなくて口が悪くて失礼ないとこのSNS外して年始の挨拶もゼロにした。法事で久しぶりに会ったら私の顔見ておろおろしてた。遺産相続とかも全て書面で片付いたので問題なし。

    +2

    -1

  • 82. 匿名 2023/10/02(月) 12:42:12 

    >>48
    ちゃんと読みなよ。
    あなたの書いてること意味不明で怖いよ。

    29は友達に夫婦関係のこと聞いてるの?そんなこと書いてないよね?
    聞いてたら説得力あるってなに?

    +1

    -1

  • 83. 匿名 2023/10/02(月) 12:43:05 

    >>48
    ちょっとアレな人だと思うから関わらない方がいい。
    文章おかしい。

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2023/10/02(月) 12:49:50 

    >>1
    逆じゃない?親族で簡単に縁が切れないからこそ
    「きっっっしょ!!!!!!!」とかハッキリ拒絶した方がいいと思う

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2023/10/02(月) 12:53:23 

    >>1
    そいつの旦那に足らんみたいだから頑張れやと伝えるかな
    盛ってるみたいだし誕プレにバイブ渡すわ

    +0

    -1

  • 86. 匿名 2023/10/02(月) 12:53:26 

    いとこがレスになった時に旦那との夜の回数聞いてやればいいよ

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2023/10/02(月) 12:53:55 

    義父の妹(おばさん)の旦那がひどい
    結婚式でデコルテのあいたドレスを着たんだけど、上から胸を覗かれたり、ヒジで触られたり
    数年後に葬式で会ったときもやたら寄ってくるし
    私自身はどうとでもなるけど、娘が生まれて、法事で会ったとき娘を見る目がもうヤバいやつのそれで、本能的に無理だと感じたので、距離をとって逃げ回りました。
    あれから会ってない
    早くしんでほしい

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2023/10/02(月) 12:59:14 

    >>1
    会わない
    どうしても会うときは
    下ネタお断りと書いてるTシャツを来ていく

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2023/10/02(月) 12:59:37 

    >>1
    私は奄⚪︎大島の親戚が酷すぎて、大人になってから近寄ってない。
    母がシングルになって小6で奄⚪︎に引っ越して親戚と同居になった。引越し直後からニタニタしながら叔父に小1の従弟を風呂に入れてくれと頼まれてて、それまでずーっと断ってたけど折れてしまった。その日はちょうど親族30人が集まる宴会みたいな日で、宴会場で叔父が「ガル子ちゃんはおっぱい大きかったか?お股はお⚪︎⚪︎があったか?」と大声で息子である従弟に聞いてた。従弟は悪気なく「真っ黒だったー!!」「おっぱ⚪︎大きかったー!」と叫んでた。宴会でみんな酔っ払ってて、ギャハハとか「もうお⚪︎毛が生えたんかー!アレは来たんかー?」とオヤジどもが囃し立てて。あまりの恥ずかしさで震えながら隅っこで泣いてた。

    +10

    -0

  • 90. 匿名 2023/10/02(月) 13:02:10 

    >>7
    ドン引きだね…

    +28

    -0

  • 91. 匿名 2023/10/02(月) 13:06:22 

    >>36
    こういう話をする相手は親族が1番いやだよねw
    家族でテレビ観ててラブシーンが流れてきたら気まずい…みたいな気持ちに近いというか。

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2023/10/02(月) 13:09:04 

    お父さんの弟も妹夫婦のおめでたに「やることやってんだ〜」ってちょけて正月出禁になったよ

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2023/10/02(月) 13:18:33 

    >>1
    人が良すぎない?

    なんか今後の人生に関係ある?

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2023/10/02(月) 13:18:54 

    実父が平気で下ネタ言ってくる。
    「この人おっぱい大きいね~♡」「あのお姉さんのお尻綺麗だね」とか。
    のってあげないと不機嫌になるし「ガル子が冷たい」って罪悪感煽るから笑って受け答えしてた。
    とても恥ずかしい事なんだけど父親ってそんなもんだと思ってたし、「こういう話題は面白いんだ!」と親の反応が嬉しくて、自分も話題を振ったりしてた。
    母親からは助平親子って言われてたけど、父親が下ネタ振ってきたり、私の胸を揉んだりおしり触ったり、体型の事を指摘してきたり、そういうのを止めるべきだと思ったよ。

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2023/10/02(月) 13:18:55 

    >>1
    そんなこと聞いてくる人に会ったことない。
    ありえないくらいの非常識。
    親族内で初孫産むのは私!って思ってそうないとこだね。それか一才差で産んで主のお下がり狙いなのかも…?
    子供できたらさらに面倒くさそうでなるべく関わりたくないから、もしできるなら引っ越しも考えるくらいおかしいいとこだと思う。

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2023/10/02(月) 13:19:49 

    >>89
    酷すぎる。大変でしたね…

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2023/10/02(月) 13:20:28 

    >>89
    そうやって泣かすのも楽しいんだろうね
    わたしは昭和の小学生だけど
    やっぱりそんな感じだったと思うよ
    地域や父の友だちが
    だから父や田舎のおじさんが苦手だよ
    アラフィフの今でも

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2023/10/02(月) 13:31:10 

    >>1
    邪険にするというか、
    はっきりとそういう話しは不快だって事を伝えたらよいのでは。

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2023/10/02(月) 13:31:11 

    >>1
    同い年のいとこだと親戚達が比べてくるから嫌だったな

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2023/10/02(月) 13:42:09 

    >>1
    悪いけどそういう話得意じゃない
    夜の話や子作りとかそういうのOKな人としてと言っちゃうかな
    友達の1人なら雰囲気で避けられるし近寄らない選択できるけど、親族で会わないとな人だと一線越えたらズルズル来そう

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2023/10/02(月) 13:42:51 

    そんな話振れるような間柄なら、「ちょっとーそういうのやめてよ」とか言えるんじゃない?

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2023/10/02(月) 13:43:19 

    >>1
    えーそんなこと聞かないでよ~!いとことは言え恥ずかしいじゃーん!で押し通す。そういうことは、夫婦だけで話すものなんだよ☆とかも。

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2023/10/02(月) 13:46:47 

    >>95
    園ママでもランチ重ねて飲み会で、自分の夜の生活の話しだす人いたよ
    集まって手作り品の作業中しだす人までいた
    ワクワクキャッキャッな人数人とドン引きな人たち
    平気な人はそれが当たり前だから、引いてる人の気持ちはわからないし察しない

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2023/10/02(月) 13:48:25 

    >>37
    この漫画って今考えるとスゴかったよね笑
    内容は全く覚えてないけど

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2023/10/02(月) 14:45:36 

    >>19
    気持ち悪いですが、お互いが不快にならないのであればセーフかと思いますが。。。
    ど田舎だとママ友同士で、お子さんの人数と学年を丸かぶりさせているご家庭あります。
    同じ幼稚園、小学校、中学、高校とずっと同じだから都合がいいそうです。
    自宅を隣同士で建てている人もいた。

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2023/10/02(月) 14:59:02 

    >>1
    「えっ!?きもっっっ!!その歳になって話題にしていいこととか分からないの?頭 大丈夫?お友達にやったら良い歳して常識がないって思われて恥かくから今すぐ止めた方がいいよ!!」ってニコニコして言う。

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2023/10/02(月) 15:28:37 

    >>9
    ど田舎だと一族で固まって集落作ってるよ。
    親戚付き合いも多い。
    下ネタも平気で言う。
    子供の学校にも●●家の3人組がいつでもどこでも一緒。
    お子さんの学校や習い事、ママさんのパート先も同じ。
    他にも似たり寄ったりのご家庭がチラホラあるよ。

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2023/10/02(月) 15:33:59 

    >>1
    邪険じゃないでしょ、
    常識的に聞いてくる方がおかしいのだから普通に「そういう話題は無理」って断ればいい

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2023/10/02(月) 15:43:40 

    >>1
    気にせず会わない
    連絡しない。連絡来てもきづかないふり。
    うちもそんな理由ではないですが
    従姉妹と叔母が苦手なので距離置いてますよ。
    意外と大丈夫です。

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2023/10/02(月) 15:55:57 

    うちさ
    義父が場所わかっちゃうと思うけど女の子のことをおめんこちゃんって呼ぶんだよね…土地柄?方言とはいえ普通にひかない?

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2023/10/02(月) 15:56:30 

    毎回言ってくるなら…
    近づく時にムービーボタン押して、
    もう!動画撮ってたのにー!!!って言いながら音量MAXにしてみんなの前で再生ボタンを押す。
    私ならそいつを晒しますねー。

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2023/10/02(月) 16:43:43 

    気持ち悪いと思うならきちんと拒絶しよう。なあなあにしてるから、あの子は下ネタ楽しんでるって勘違いされてるよ。

    親が下ネタを平気で言うタイプで、街中ですれ違った見知らぬ夫婦でも、嫁さんが妊婦さんだと「あの夫婦ヤったんだって想像しちゃうわー」ってニヤニヤしながらコソコソこっちに言ってきて、気持ち悪いなと思った高校生の頃。

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2023/10/02(月) 19:05:50 

    >>66
    私も、同じ年のママになりたいとかいう人あまり好きじゃない

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2023/10/02(月) 22:26:53 

    父親に正月の親戚の集まりでいきなり初潮迎えたこと暴露された。

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2023/10/03(火) 00:37:34 

    「子供が出来ねーのは下手くそなんだよ、何時でも俺が作り方を教えてやるよ」。
    クソジジイ!

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2023/10/03(火) 03:42:55 

    私とは血の繋がりはなく親族の元旦那だが、ど田舎の法事で40人位集まってる席で「姉ちゃん!良い女だな!彼氏いんのか?」て言われた、親の前で。アラフォー独身の私。
    叔母とかフォローしてくれたが、「います」とも「いません」とも答えづらくて本当に嫌な空気にされた。
    死んで欲しい位恨んでる。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード