ガールズちゃんねる

ヒロミ24時間マラソンにガチでアポなし激励した芸人がいた!今田耕司がバッサリ「迷惑系と変われへん」

56コメント2023/09/04(月) 01:33

  • 1. 匿名 2023/09/03(日) 17:48:22 



    天津・木村

     木村は一時期、ヒロミの運転手を務めていたことがあった。現在は岩手を拠点に活動を続けている。(略)

    ヒロミは「ちょうど東京駅過ぎたぐらいのところで、ゴールにあと何キロっていうところで天津がいたから。サプライズ。『あれ、何やってんの』って。勝手に来たのよ」と全く予定にない訪問だったと語った。

     東野が「お世話になってるヒロミさんが走ってるから、いてもたってもいられなくなって」と木村の心境を代弁。しかし、今田は「やってることは走り込んできたYouTuberと変わらへんやん」とヒロミに突撃してきた迷惑系YouTuberになぞらえた。

     ヒロミは「天津がいたからちょっとびっくりして『おまえ、何やってんの』って。ちょっと一緒にしゃべりながら」と状況を説明。中継の関係者も木村が何者か判別がつかなかったという。

    +108

    -4

  • 2. 匿名 2023/09/03(日) 17:49:17 

    木村が何者か判別がつかなかったという

    判別 笑笑

    +353

    -1

  • 3. 匿名 2023/09/03(日) 17:49:55 

    天津木村のトピ要らんやろ

    +21

    -2

  • 4. 匿名 2023/09/03(日) 17:49:58 

    Z世代「誰?」

    +7

    -10

  • 5. 匿名 2023/09/03(日) 17:50:20 

    >>2
    悲しいな。

    +45

    -1

  • 6. 匿名 2023/09/03(日) 17:50:50 

    岩手から来たって事?迷惑だったかもしれないけど行動力すごい。慕ってるんだね!私なら会えないかもって思いつつは行けない

    +232

    -0

  • 7. 匿名 2023/09/03(日) 17:50:59 

    何者か判別つかなかったw

    +143

    -0

  • 8. 匿名 2023/09/03(日) 17:51:12 

    自称12歳の男(40歳)が迷惑かけた事件

    +3

    -0

  • 9. 匿名 2023/09/03(日) 17:52:00 

    吟じますの人?

    +68

    -0

  • 10. 匿名 2023/09/03(日) 17:52:13 

    >>2
    吟じないと分かんないよね

    +53

    -1

  • 11. 匿名 2023/09/03(日) 17:52:46 

    >>2
    着物じゃなきゃわかんないよね笑
    この人の私服眼鏡かけたり、結構おしゃれな格好だし(その時はどうだかわかりませんが)

    +99

    -1

  • 12. 匿名 2023/09/03(日) 17:53:40 

    生活苦しかったのが理由か忘れたけど、ヒロミの専属ドライバーやってたよね?
    いつの間にか岩手で大ブレイク中。
    レギュラー何本かあってローカル帯番組のMCまでやってる。

    +95

    -0

  • 13. 匿名 2023/09/03(日) 17:54:34 

    >>11
    こういう格好ならわからないわ笑

    +152

    -0

  • 14. 匿名 2023/09/03(日) 17:55:52 

    なんだか今日いけそうな気がするーと思ったんかな。

    +89

    -1

  • 15. 匿名 2023/09/03(日) 17:56:45 

    この2人すごい仲良しだよね。岩手では大物みたいな扱いみたいだし岩手に移住して本当よかったね

    +89

    -1

  • 16. 匿名 2023/09/03(日) 17:56:53 

    売れてないからテレビに映ろうとして売名行為?

    +0

    -21

  • 17. 匿名 2023/09/03(日) 17:57:56 

    >>13
    やだ…ちょっとタイプなんだけど!‪‪‪w‪w‪w

    +64

    -2

  • 18. 匿名 2023/09/03(日) 17:59:16 

    酷いなぁ
    ノ一ギャラボランティアで走ってる人の邪魔しちゃダメですよ

    +0

    -13

  • 19. 匿名 2023/09/03(日) 17:59:49 

    岩手出身なん?
    向は元気なん?

    +5

    -0

  • 20. 匿名 2023/09/03(日) 18:00:23 

    岩手の土曜か日曜に生放送で番組やってるから、それが終わって駆けつけたんだろうね
    どうしても直接声かけたかったんだろうな

    +63

    -0

  • 21. 匿名 2023/09/03(日) 18:01:37 

    >>1
    いける気がしたんだね

    +21

    -0

  • 22. 匿名 2023/09/03(日) 18:02:09 

    中継で映ってた白い服の人?
    誰か話しかけてきちゃったのかなと思ってたけど知り合いだったのか

    +8

    -0

  • 23. 匿名 2023/09/03(日) 18:07:42 

    すごい仲良しなんでしょ?
    だったらYouTuberと同じではないと思うけどな
    YouTuberの方は面識なかったんだし

    +74

    -0

  • 24. 匿名 2023/09/03(日) 18:09:53 

    岩手だけど、先月の天津の放送でヒロミ遊びに来てたよね?遊びにというかゲストで。あれ?ひがしのりだったかな?

    +13

    -0

  • 25. 匿名 2023/09/03(日) 18:10:51 

    >>13
    普通のおじさん

    +27

    -0

  • 26. 匿名 2023/09/03(日) 18:12:30 

    +72

    -0

  • 27. 匿名 2023/09/03(日) 18:17:33 

    >>19
    兵庫県出身。岩手でレギュラーもらってて東京から通ってたけどヒロミの後押しで岩手に住む事になったそうよ。

    +38

    -0

  • 28. 匿名 2023/09/03(日) 18:19:56 

    >>13
    You Tubeのケビンズイングリッシュルームの人かと思った

    +3

    -2

  • 29. 匿名 2023/09/03(日) 18:21:34 

    なんかいいね〜
    岩手から来ちゃうほど慕ってるんだね
    素敵な関係だな

    +53

    -0

  • 30. 匿名 2023/09/03(日) 18:33:47 

    >>21
    上手い

    +6

    -0

  • 31. 匿名 2023/09/03(日) 18:40:20 

    これは本当に慕ってるパターンだから良し

    +29

    -0

  • 32. 匿名 2023/09/03(日) 18:42:40 

    >>23
    そうなんだけど
    2人の仲を知らない人から見たら
    迷惑系YouTuberと同じに見えたってことだと思う

    東野がニヤニヤしながら話ししてたよ笑

    +26

    -1

  • 33. 匿名 2023/09/03(日) 18:43:57 

    >>29
    元々しげおボーイズだし、先輩への恩とか忘れないタイプだと思う

    +10

    -0

  • 34. 匿名 2023/09/03(日) 18:52:32 

    >>12
    凄く助けられてたと思うなぁ

    +31

    -0

  • 35. 匿名 2023/09/03(日) 18:52:35 

    >>27
    ローカル局で仕事貰ったんなら、ちゃんとそこに住んで本気ですってとこを見せろって言われて移住したのってこの人だっけ?

    +43

    -0

  • 36. 匿名 2023/09/03(日) 18:54:16 

    >>13
    ファミマの店長に似てる

    +4

    -0

  • 37. 匿名 2023/09/03(日) 18:55:57 

    >>13
    ちょっと星野源かとおもったわ

    +0

    -0

  • 38. 匿名 2023/09/03(日) 19:02:54 

    >>23
    ネタじゃん。マジレスしてやるなよ。今田耕司だってレッドカーペット芸人として可愛いと思うよ。

    +10

    -1

  • 39. 匿名 2023/09/03(日) 19:06:04 

    >>12
    木村さん、テレビに映りたくて行ったとかじゃないよ。
    岩手に移住して本気でやれ!ってヒロミさんのアドバイスがあって今があるって本人が言っていて、本当に尊敬していて大好きだから急いで行ったらしいよね。
    テレビに映ってる事も知らなかったって。これ書いてもそんなわけないって言う人も居ると思うけど。
    本当に師弟関係があるからだよ

    +80

    -0

  • 40. 匿名 2023/09/03(日) 19:08:01 

    >>20
    そうそう。すごく悪意のある記事。
    岩手県民だけどどこで見かけても感じ良い人みたいで岩手タレントとして好かれてるるよ
    あと詩吟封印してるけど喋りもなかなか面白いよ!

    +37

    -0

  • 41. 匿名 2023/09/03(日) 19:09:53 

    >>13
    東京03にいました?

    +13

    -0

  • 42. 匿名 2023/09/03(日) 19:13:40 

    ほんで天心の向井は何処で何してるん??と思って調べたらオタク界で生き延びてるらしい。

    +6

    -0

  • 43. 匿名 2023/09/03(日) 19:18:17 

    関西人としては、東京で詩吟をする前はコンビとして安定して仕事してたイメージ。
    東京行って1人で吟じますやってから、一時は人気出たけど下ネタやし続かず仕事なくなって、
    そんな時にヒロミに拾ってもらって、岩手への移住も後押ししてもらって、ヒロミは恩人だと思うわ。

    +8

    -0

  • 44. 匿名 2023/09/03(日) 19:23:38 

    チラッと映っただけのようだったけどね。
    今田耕司、そういうこと言ったんだ。
    うわぁーなんか引いたわ。

    もう家族で地方移住してるし、ヒロミがリフォームした家に住んでたようだったし。
    東京でヒロミ頼りに戻って来るとでも思ったのかな。

    +7

    -0

  • 45. 匿名 2023/09/03(日) 19:49:02 

    天津木村のブログ読んでるけど、その日山形の仕事入っててそれが終わった後、弾丸でヒロミさん応援しに東京に向かったんだよね。
    急遽だから新幹線の指定席取れなくて、自由席立ち乗りして、ゴール前に間に合うように頑張ってたよ!
    素敵な関係だと思った。

    +34

    -0

  • 46. 匿名 2023/09/03(日) 19:52:30 

    普通に来てくれて嬉しいって思うけど。

    +16

    -0

  • 47. 匿名 2023/09/03(日) 20:24:33 

    >>26
    これ天津木村だったんだ!テレビつけたらこのシーンで、すぐCMに入ったかなんかで家族で「誰?YouTuber?こわいね〜」って話してたんだよね。木村さん、ごめん。

    +35

    -0

  • 48. 匿名 2023/09/03(日) 20:27:44 

    >>13
    足、縛られとる!

    +1

    -0

  • 49. 匿名 2023/09/03(日) 21:04:07 

    >>26
    ヒロミめっちゃいい笑顔☺️うれしかったんだね

    +30

    -0

  • 50. 匿名 2023/09/03(日) 21:20:31 

    天津木村のブログ読んでるけど、その日山形の仕事入っててそれが終わった後、弾丸でヒロミさん応援しに東京に向かったんだよね。
    急遽だから新幹線の指定席取れなくて、自由席立ち乗りして、ゴール前に間に合うように頑張ってたよ!
    素敵な関係だと思った。

    +1

    -0

  • 51. 匿名 2023/09/03(日) 21:27:41 

    >>32
    走ってるヒロミの周りのスタッフ?達も、誰?変な奴来ちゃった?とか思ったかもねw
    当のヒロミが「お前どうしたのw」とか言ってるから知り合いなんだろうと思って黙ってたんだろうけど

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2023/09/03(日) 22:50:41 

    いつの間にかアニヲタ限定だけど向井の方が有名になったな

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2023/09/03(日) 23:13:00 

    ヒロミが走るって知ってすぐ東京に行ったんでしょ?
    恩義を感じてるんだろうね

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2023/09/04(月) 01:05:04 

    >>17
    え、

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2023/09/04(月) 01:08:16 

    >>26
    一般人顔

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2023/09/04(月) 01:33:15 

    >>12
    もうずっと前だけど私は天津の漫才好きだった
    劇場でも面白いし、当時のM-1の敗者復活も面白いし、評価されないのが不思議だった
    でもエロ詩吟で木村だけテレビに出るようになって、だんだん漫才も変な感じになって…
    また天津の面白い漫才が見たいなぁ

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。