ガールズちゃんねる

今田耕司「歴代の女芸人、みんな勘違いしていく!目え覚ませ」苦言

208コメント2019/02/10(日) 17:23

  • 1. 匿名 2019/02/03(日) 08:43:06 


    今田耕司「歴代の女芸人、みんな勘違いしていく!目え覚ませ」苦言/芸能/デイリースポーツ online
    今田耕司「歴代の女芸人、みんな勘違いしていく!目え覚ませ」苦言/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    お笑いタレントの今田耕司が2日放送の読売テレビ「特盛!よしもと今田・八光のおしゃべりジャングル」に出演。女優たちとの食事会に参加するという尼神インターの誠子に「退屈しのぎに呼ばれてるだけ。歴代の女芸人、みんな勘違いしてくねん。目え覚ませ!」と立ち位置の違いを説いた。


    誠子が「(賑やかしではなく)結構、ちゃんと呼ばれる。『誠子ちゃんって、ブスじゃないて』って」と同席した男性からの言葉を紹介。すると今田のみならず、品川庄司の品川祐も「ブスじゃないねって言葉は、ブス前提」と勘違いを指摘した。今田は「可愛い女の子に『誠子ちゃんにも優しい、この人』と思わせねん」と肩をすくめた。

    +619

    -12

  • 2. 匿名 2019/02/03(日) 08:44:11 

    春菜のこと?

    +853

    -11

  • 3. 匿名 2019/02/03(日) 08:44:53 

    誠子は私より可愛い
    なにより笑顔が素敵だと思う

    +930

    -190

  • 4. 匿名 2019/02/03(日) 08:45:33 

    誠子は普通にブス。

    初めて見た時はそうも思わなかったけど、どんどん不細工になってきた。

    +990

    -126

  • 5. 匿名 2019/02/03(日) 08:45:40 

    せいこはどこ目指してんの?

    +757

    -11

  • 6. 匿名 2019/02/03(日) 08:45:52 

    誠子はブス以前にほんこんさんだからね。

    +971

    -18

  • 7. 匿名 2019/02/03(日) 08:45:58 

    中にはほんとに仲良い人もいるどろうけど、セイコに関しては今田の言ってる通りだと思う

    +1095

    -11

  • 8. 匿名 2019/02/03(日) 08:46:03 

    一般的には普通の容姿

    +770

    -49

  • 9. 匿名 2019/02/03(日) 08:46:04 

    誠子は勘違いしてそう。
    ガル民も誠子ブスじゃないとか書き込み多いし。

    +847

    -23

  • 10. 匿名 2019/02/03(日) 08:46:19 

    ダウンタウンのごっつええ感じで今田がバーの店員やるコントおもろい

    +64

    -18

  • 11. 匿名 2019/02/03(日) 08:46:21 

    誠子ってどの女優と仲良いんだろう

    +298

    -7

  • 12. 匿名 2019/02/03(日) 08:46:26 

    こいつには言う資格ない

    +296

    -18

  • 13. 匿名 2019/02/03(日) 08:46:51 

    今田品川その通り❗️

    +372

    -37

  • 14. 匿名 2019/02/03(日) 08:46:54 

    一対一とかなら仲良いんだろうなって感じだけど、男女のグループにひとり芸人がいるのは確かに今田耕司の意見が正しい気がする

    +730

    -9

  • 15. 匿名 2019/02/03(日) 08:46:57 

    ホンコンさんにしか見えないんだよ。
    可愛いなんて思えない
    渚は偉そうだし嫌い

    +522

    -46

  • 16. 匿名 2019/02/03(日) 08:47:18 

    普通顔じゃないかな…

    +133

    -20

  • 17. 匿名 2019/02/03(日) 08:47:18 

    >>1
    この誠子可愛い

    +31

    -53

  • 18. 匿名 2019/02/03(日) 08:47:44 

    可愛くはないよ

    +357

    -10

  • 19. 匿名 2019/02/03(日) 08:47:52 

    ブスいじりって、こんな時代なのにいつまで続くんだろう…
    性格は顔に出るし、大事なのは顔のパーツや作りより清潔感だと思うんだけど。

    +556

    -25

  • 20. 匿名 2019/02/03(日) 08:48:08 

    今田も20才くらい下の女の子ばかり狙って、
    勘違いのイタイ爺だと思うが。

    +961

    -7

  • 21. 匿名 2019/02/03(日) 08:48:12 

    セイコって間宮祥太朗とか竹内涼真とよく飲んでるらしいね、俳優たちもセイコに優しくしたら好感度上がると思ってるのかな笑よく番組でもその話してるし

    +679

    -4

  • 22. 匿名 2019/02/03(日) 08:48:35 

    もう顔の美醜だけで笑い取ってる女芸人もういいって
    この人の話題ずっと可愛いか可愛くないかの話だけやん

    +647

    -3

  • 23. 匿名 2019/02/03(日) 08:48:46 

    いつまでも若い女狙ってる自分も勘違いしてるんじゃないの?

    +389

    -7

  • 24. 匿名 2019/02/03(日) 08:48:54 

    誠子はブスでしょ。顔面は可愛くも綺麗でもない。
    でも内面の可愛い女子さが顔面を可愛く見せる時がある。

    +360

    -14

  • 25. 匿名 2019/02/03(日) 08:49:03 

    ブスかもしれんけど、いつも満面の笑みでインスタ載せてるのは好きだよ。

    +268

    -28

  • 26. 匿名 2019/02/03(日) 08:49:04 

    吉高由里子たちがが春菜に全部金出させてるんだよね、、

    +636

    -9

  • 27. 匿名 2019/02/03(日) 08:49:19 

    今田も自分が若くて可愛い女性と結婚できるって勘違いして独身拗らせて、現在に至っているではないか 今田んちの鏡壊れてんのかな

    +364

    -6

  • 28. 匿名 2019/02/03(日) 08:49:21 

    >>20
    男は顔より金

    +115

    -14

  • 29. 匿名 2019/02/03(日) 08:49:26 

    まさにハリセンボンのはるなの事かと真っ先に思ってしまった!勘違いとはまさに春菜…

    +493

    -6

  • 30. 匿名 2019/02/03(日) 08:49:56 

    芸人の美醜いじりもう飽きた

    +165

    -3

  • 31. 匿名 2019/02/03(日) 08:50:22 

    今田耕司には言われたくない

    +187

    -5

  • 32. 匿名 2019/02/03(日) 08:51:02 

    私尽くす女です!
    って言いながら時給換算してる女と
    似たりよったりってことですね。

    +105

    -1

  • 33. 匿名 2019/02/03(日) 08:51:09 

    今田もブスだぞ。

    +271

    -1

  • 34. 匿名 2019/02/03(日) 08:51:26 

    ハゲ、デブ、ブスしかネタの無い芸人は芸人とは言えないよね
    きちんと話芸で笑わせてほしい

    +224

    -1

  • 35. 匿名 2019/02/03(日) 08:51:40 

    今田さんは腐るほど金貯め込んでるんだろうな…

    +131

    -3

  • 36. 匿名 2019/02/03(日) 08:52:13 

    妹の「美人双子」とそっくりだよ、誠子は

    +378

    -4

  • 37. 匿名 2019/02/03(日) 08:52:20 

    >>26
    もしかして春菜は姉御気分なのか?

    +48

    -3

  • 38. 匿名 2019/02/03(日) 08:52:54 

    >>21
    それは完全に利用されてるね。ブスにも優しくて仲良くする俺でファンの好感度狙い。女芸人と仲よくしておくと、番宣とかでバラエティに出た時にMCの先輩男芸人からも扱い良くなったりするしね。

    +277

    -2

  • 39. 匿名 2019/02/03(日) 08:53:10 

    竹内涼真とか飲み友にしてるのは
    散々意地悪してきた妹達への仕返し?
    毎回お金出してくれるから飲んでくれるんでしょ。
    春菜みたいになるのかなー。
    金づる

    +291

    -3

  • 40. 匿名 2019/02/03(日) 08:53:20 

    誠子は私よりかわいいけどそれを踏まえた上で中の下から下の上
    化粧で妹たちくらいにはなる
    妹たちと同じレベル

    +187

    -3

  • 41. 匿名 2019/02/03(日) 08:53:26 

    その言葉に熨斗つけて今田さんにもお渡しして下さい

    +143

    -2

  • 42. 匿名 2019/02/03(日) 08:53:34 

    男芸人の勘違いもけっこうあるよな
    写真集だしてみたりさ

    +207

    -0

  • 43. 匿名 2019/02/03(日) 08:54:21 

    お前らもなw

    +73

    -5

  • 44. 匿名 2019/02/03(日) 08:54:41 

    容姿弄りが不愉快でたまらないのだけど、どこまで線引きすればいいのかも難しいなあと思う。
    あまり規制すると今度は逆方面のことも言っちゃいけなくなるのではないかな。すごい美人なことを弄れないとか大学出てるのを言うと高卒の人への差別になるから言っちゃいけないとか、そういう風潮になるのも怖いなあ。
    でもやっぱり容姿をバカにして笑いを取るのは間違っていると思う。

    +133

    -5

  • 45. 匿名 2019/02/03(日) 08:54:43 

    >>43
    男芸人のことです

    +13

    -2

  • 46. 匿名 2019/02/03(日) 08:54:47 

    >>36

    だからね「美人」双子ってのが…もうね。
    化粧頑張ってるけどそうでもないよって話だよ。

    +346

    -2

  • 47. 匿名 2019/02/03(日) 08:55:02 

    ホンコンさんもだけどジャニーズWESTの子にも見えるがある

    +12

    -0

  • 48. 匿名 2019/02/03(日) 08:55:55 

    男の芸人さんも勘違い野郎多いよね
    顔だけみたら今田だって魚だしさ…ジュニアなんてフランケンのようだけどカッコイイって言われてた時期あるよね

    +305

    -0

  • 49. 匿名 2019/02/03(日) 08:56:50 

    今田、お前も目を覚ませ。

    +161

    -5

  • 50. 匿名 2019/02/03(日) 08:58:34 

    でも美人って言われてる双子の妹さんたちにそっくりだよね?
    双子がすっぴんだと誠子が3人いると思うよ

    +229

    -3

  • 51. 匿名 2019/02/03(日) 09:00:41 

    今田ってまだロシア人だかハーフだかと結婚したいとか言ってるのかな
    日本人のプロ彼女のほうがなにかといいんじゃない?

    +88

    -2

  • 52. 匿名 2019/02/03(日) 09:01:48 

    >>9
    勘違いはしてると思う
    「にけつッ」って番組で間宮祥太郎と飲みに行った話をばらされていた
    イイ女気取りで竹内涼馬にも「飲みにいかへん?」って誘っていたらしい
    誠子は肉食系って言ってた
    それはそれで面白いなって思う

    +76

    -2

  • 53. 匿名 2019/02/03(日) 09:02:36 

    >>50
    妹もよく見ると誠子

    +145

    -2

  • 54. 匿名 2019/02/03(日) 09:05:04 

    この人は全額おごりしてないよね?そこは対等であってほしいな

    +27

    -0

  • 55. 匿名 2019/02/03(日) 09:07:48 

    今田も不細工やん
    そのくせ面食い

    +78

    -0

  • 56. 匿名 2019/02/03(日) 09:08:04 

    >>26
    え、それ本当なの?

    +23

    -0

  • 57. 匿名 2019/02/03(日) 09:08:24 

    勘違いしてるには同意だけど
    人気俳優たちは芸人にたかって飲み食いしなきゃいけないほど
    ケチでヒマなの?とは思うな

    +109

    -0

  • 58. 匿名 2019/02/03(日) 09:10:32 

    芸人だから仕方ないんだろうけど、自分達(男側)のことは棚にあげて意地が悪いよなあ…

    +83

    -0

  • 59. 匿名 2019/02/03(日) 09:13:24 

    吉高は春菜の寝顔を隠し撮りして笑ってるってエピソードもあったよね
    その寝顔写真をバラエティで公開してたし
    春菜が寝顔撮られるのを嫌がると「急に女子を出してきてw」と馬鹿にしてたし
    仲はよくてもやっぱり内心見下してるように見える

    +318

    -2

  • 60. 匿名 2019/02/03(日) 09:14:52 

    芸能界にもカーストがあるんだろうな
    役者が上で芸人は下みたいな
    春菜は飲み代だけじゃなく交通費まで出してるって噂あるよね

    +120

    -2

  • 61. 匿名 2019/02/03(日) 09:18:27 

    吉本芸人みんな勘違いしてんじゃん
    誠子もブスだし普通に性格悪い
    狙ってる芸能人に対して番組内で女出すとかキモいし最悪

    +42

    -1

  • 62. 匿名 2019/02/03(日) 09:19:21 

    春奈はいいように使われているようにしか思えないんだよな…

    +181

    -0

  • 63. 匿名 2019/02/03(日) 09:20:58 

    今田宅って鏡ないの?

    +51

    -1

  • 64. 匿名 2019/02/03(日) 09:24:13 

    誠子のインスタとか全部同じ笑顔
    これが私のキメ顔ってくらい全部同じ
    作ってる笑顔にしか見えない

    +66

    -4

  • 65. 匿名 2019/02/03(日) 09:25:35 

    セイコはブスだけど、笑顔はかわいい
    あと、メイクとか小顔エステやボトックスでなんとかなりそう。

    +15

    -12

  • 66. 匿名 2019/02/03(日) 09:26:04 

    誠子を美人って言ってる人は誠子のこの顔見て美人って思うの?
    某バラエティで初めて見たとき、なにこの顏腫れたブスとしか思わなかった
    自分をモテると思ってる女に美人はいないし性格も悪い奴ばっか
    コレに好きと言われて番組でニタニタしてる男も相当気持ち悪い

    +69

    -6

  • 67. 匿名 2019/02/03(日) 09:26:53 

    >>52
    イケメン俳優に自分から誘ってるの?
    それは何目的なんだろう

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2019/02/03(日) 09:28:29 

    >>67
    男芸人が女優とかモデルとか付き合えてるから女芸人でもいけるって思うんじゃない?

    +12

    -0

  • 69. 匿名 2019/02/03(日) 09:29:09 

    >>65
    女の言う可愛いは信用できない?
    のトピで物議醸すやつだね。

    +27

    -0

  • 70. 匿名 2019/02/03(日) 09:29:12 

    こういうことって不細工男がよく言うね
    整った顔のイケメンは言わない

    可愛くなった女性はイケメンに行く(自分より良い男に持って行かれる)からブサイク男は焦るのかもね
    俺でも行けそうだった女が別の男に行ってしまう危機感が女性の容姿批判に繋がってるのかもね
    と分析してみた

    +55

    -4

  • 71. 匿名 2019/02/03(日) 09:32:08 

    サンドウィッチマンや秋山の好感度とか人気の高さを見てると、やっぱ、誰も傷付けない、過度に他人を弄らない芸人の方が好まれるんだなと。そしてそういう芸人は才能があるんだなと。

    +252

    -4

  • 72. 匿名 2019/02/03(日) 09:33:11 

    誠子は可愛くはないけど変にポジティブだからイケメン高収入と結婚しそう

    +46

    -8

  • 73. 匿名 2019/02/03(日) 09:35:39 

    >>71
    楽しい話題が豊富な人は好かれるよね。
    自分の周りでも人の噂とか陰口ばっかり言ってる人って
    つまんないし、嫌われてる。

    +56

    -1

  • 74. 匿名 2019/02/03(日) 09:35:50 

    ムロツヨシとか大泉洋のブスじゃない発言も微妙
    今は並べて申し訳ないけどとても疑問だった

    +37

    -4

  • 75. 匿名 2019/02/03(日) 09:35:58 

    今田は稼いでるから、自分の顔気にしてないと
    思うよ。それが男と女の違いだね

    +85

    -2

  • 76. 匿名 2019/02/03(日) 09:36:31 

    (思ってた程には)ブスじゃない

    +17

    -1

  • 77. 匿名 2019/02/03(日) 09:38:01 

    セイコの前に今田、おまえが目を覚ませ。
    中条あやみと釣り合うわけねーわ。

    +159

    -2

  • 78. 匿名 2019/02/03(日) 09:38:18 

    >>59
    吉高由里子も別に綺麗でも可愛くもないよね
    本当に綺麗な人ってそんな性格悪いことしないし意地悪な人は本当に顔にでるんだな〜

    +154

    -15

  • 79. 匿名 2019/02/03(日) 09:39:28 

    >>27
    だからこそじゃないのw
    ただ男はブサイクでも金あったら美人と結婚できたりするからな
    逆はほぼない

    +34

    -0

  • 80. 匿名 2019/02/03(日) 09:41:17 

    >>72
    アジアン隅田「せやな!」

    +21

    -2

  • 81. 匿名 2019/02/03(日) 09:42:36 

    ここで誠子をブス扱いしてる人って、そんなに美人なの?
    煽りじゃなく、単純に疑問。
    電車乗ってたら、誠子レベルなんてフツーにわらわらいるし、なんなら誠子以下もザラじゃん。
    美人なんて、何日かに一度見かけるくらい。
    ここでいってる美人は、顔立ちが整ってる人だって意味ね。派手とかメイク、服、雰囲気etc.でガンバってんな~っていう、がんばり美人は除いて。

    +34

    -17

  • 82. 匿名 2019/02/03(日) 09:44:38 

    >>81
    ブスにも審美眼ぐらいある

    +70

    -0

  • 83. 匿名 2019/02/03(日) 09:46:28 

    この人見てると女は愛嬌って本当だなって思う。美人でも可愛くもないけど、あれ?ちょっと可愛い?って錯覚起こすのはやっぱり雰囲気の力だよね

    +48

    -5

  • 84. 匿名 2019/02/03(日) 09:48:11 

    ブスキャラで売れたくせに、私はブスじゃない、ブス扱いが辛い、セクハラとか言う芸人いるよね。
    嫌なら芸で笑い取れ。
    つまらないから、まわりはいつまでもブスネタで構ってあげなきゃいけないんだよ。

    +111

    -5

  • 85. 匿名 2019/02/03(日) 09:49:28 

    >>72
    自分が分かってないだけに見える。
    実はナルシストだと思う。

    +16

    -2

  • 86. 匿名 2019/02/03(日) 09:49:31 

    りんごさんが女芸人のブス弄りに苦言したコメントに今田が「姉さんもなかなかええもん持ってますやん」的な突っ込みを入れてた。

    「今田、お前もな」と思わずテレビの前で突っ込んだよ

    +136

    -0

  • 87. 匿名 2019/02/03(日) 09:49:33  ID:LviW4KQcWW 

    今田は大嫌いだけど、誠子は好き。
    自分はまだ若いって勘違いしてる今田よりは好感持てる。

    +34

    -8

  • 88. 匿名 2019/02/03(日) 09:49:48 

    >>75
    ああ!
    そこ気にした方がいいですよ
    ブサイク男女比でいうと
    ブサイク男の方が圧倒的に結婚できないことがデータで出てるそうですよ!
    実は女性はそれほど関係ないそうです

    +41

    -0

  • 89. 匿名 2019/02/03(日) 09:50:36 

    今田と品川も勘違いしてそうだけどw

    +64

    -1

  • 90. 匿名 2019/02/03(日) 09:51:31 

    私は別に女性芸人とつるんでるからって別に好感度上がらないな。あざとさを感じてしまう。
    本当に仲良い場合もあるかもしれないけど。

    +74

    -0

  • 91. 匿名 2019/02/03(日) 09:51:32 

    美人の引き立て役&好感度上げで呼ばれてるだけでしょ
    芸人に限ったことじゃない
    いっそ勘違いするなら、死ぬまで「私は女優(美人)の仲間」と勘違いできる・させてくれるなら幸せかもしれないけどね

    +44

    -0

  • 92. 匿名 2019/02/03(日) 09:51:52 

    >>81
    ネットではブスとか一度も書いた事ないけどブスだと思ってる
    自分もせいこ程ではないけどブスだと思ってる
    一般人の方が可愛いこ多いくらいじゃない?
    ブスも多いけど。
    自分と比べてじゃなく普通にブスとか可愛いとか思うよ?
    美人や可愛い子の方が割合少ないってのは同感
    だからと言ってせいこが可愛くなるわけではない
    ブスの割合が多いってだけ

    +11

    -4

  • 93. 匿名 2019/02/03(日) 09:52:27 

    マジレスすると

    誠子の壮大なネタなに、マジレスしてるガル民が怖い。

    発達系の人って冗談が分からないらしいけど・・・。

    +3

    -21

  • 94. 匿名 2019/02/03(日) 09:52:29 

    吉高って性格悪いんだね


    +89

    -2

  • 95. 匿名 2019/02/03(日) 09:54:03 

    ブサイク男ってお金があればモテると思ってるかもしれないけど、お金があっても性格が捻くれてたらモテないからね

    +41

    -1

  • 96. 匿名 2019/02/03(日) 09:57:22 

    >>93
    誠子おはよー!

    +5

    -3

  • 97. 匿名 2019/02/03(日) 09:58:50 

    吉高由里子こわい

    +59

    -1

  • 98. 匿名 2019/02/03(日) 10:01:18 

    >>59
    フレネミー全開だね。
    小泉孝太郎だったかな?誰か忘れたけど、芸能人が行きつけの店に電話したら、「春菜さんが大泣きしてるから、今はやめた方がいいです」って、店の人に言われた。
    ってエピソード見たけど、そりゃ泣きたくもなるわ。金は出さされた上に、そんな扱いばかりされてたら。

    +124

    -0

  • 99. 匿名 2019/02/03(日) 10:01:43 

    ブス前提って、わかるなぁ

    佐々木希には「あなたブスじゃないよ」だなんて誰も言わないもんね

    +142

    -0

  • 100. 匿名 2019/02/03(日) 10:02:50 

    今田さん優しいね
    おまえは友達になれたつもりでも、実際は都合よく使われているだけで向こうは友達なんて思っちゃいないぞってことでしょ
    春菜と吉高由里子やあーちゃんあたりの絡み地獄だもんね
    ああはならないでほしい

    +140

    -4

  • 101. 匿名 2019/02/03(日) 10:02:56 

    >>93
    ん?ネタっていうことは誠子は自分が賑やかしとして呼ばれてると知ってるし、男性からのブスじゃない発言も女優さんたちからの好感度をあげるためと知ってるけど
    テレビでは勘違い女芸人を演じるために否定してるってこと?

    +8

    -1

  • 102. 匿名 2019/02/03(日) 10:03:56 

    >>59
    確かに、女出したらダメなの?って気になった。
    私も勝手に寝顔を撮られるのは嫌だ。

    +103

    -2

  • 103. 匿名 2019/02/03(日) 10:05:56 

    >>102
    女芸人として仕事をしているときの扱いをプライベートでもしてるあたり本当に友達なの?って思うよね

    +94

    -0

  • 104. 匿名 2019/02/03(日) 10:07:47 

    >>102
    女とかいう以前に、勝手に寝顔とる、しかもそれをネタにいじられる。とか、普通嫌だよね。
    女出す出さないの問題じゃなく、普通に嫌。
    春菜の場合は、芸能活動、つまりお金につながるかもだから、ぐっとガマンなんだろうけど。

    +136

    -0

  • 105. 匿名 2019/02/03(日) 10:13:07 

    >>72
    無理だよ。ポジティブブスでも一般人ならまだ可能性はあっても、女芸人を結婚相手に選ぶ男はほぼいない。それは女芸人自身がよく言ってる。

    +24

    -0

  • 106. 匿名 2019/02/03(日) 10:14:27 

    芸能人としてはごめんなさいブスの部類になると思う。自分と比べりゃかわいいけどさ。
    女芸人のブスいじりを現実世界でやってくる男が出てくるから、こういうネタはやめて欲しいよね

    +41

    -2

  • 107. 匿名 2019/02/03(日) 10:14:49 

    寝顔撮ってからかって「ちょっともうやめてよ~」っていうやりとりも、お互いに当たり前にできる関係なら普通に仲良いんだなと思うけど、春菜が吉高由里子の寝顔撮ってみんなに見せて笑うとか絶対できないだろうなってのがわかるから、やっぱりあそこは友達じゃないよね
    春菜もいいかげん離れなよ

    +167

    -0

  • 108. 匿名 2019/02/03(日) 10:20:12 

    品川は昔アメトークかなんかで楽屋に隠しカメラ設置されて、一人の時に鏡に向かってキメ顔とかポーズとかしてるのがバレて、ガチナルシストじゃんっていわれてたよ。隠し撮りの映像観るとき、本人は勿論、スタジオの人達も私も「う゛あ゛~~~!!!」ってなって、恥ずかしくてたまらなかった。黒歴史を思い出してる時のような心境だった。

    +35

    -0

  • 109. 匿名 2019/02/03(日) 10:22:08 

    誠子はよくいるブスって感じ
    下の上というか
    たまに世間での自分の顔面の位置がわからないって人がいるけど、
    そのタイプな気がする

    +47

    -0

  • 110. 匿名 2019/02/03(日) 10:23:16 

    ブスではない一般的に普通

    +6

    -4

  • 111. 匿名 2019/02/03(日) 10:24:04 

    イモトと竹内結子はわりと本当に仲よさそうだと思ってる
    北川景子はビジネス感ある

    +140

    -0

  • 112. 匿名 2019/02/03(日) 10:26:22 

    誠子痩せてメイクと髪型とファッション変えれば普通に小綺麗なお姉ちゃんだと思う
    色白いし綺麗な目してるし

    +23

    -6

  • 113. 匿名 2019/02/03(日) 10:27:07 

    >>100

    馬鹿にしてるあーちゃんも大概ブスだけどね。

    +139

    -0

  • 114. 匿名 2019/02/03(日) 10:30:48 

    ブルゾンちえみのことかと思った

    +12

    -1

  • 115. 匿名 2019/02/03(日) 10:32:07 

    ブスじゃないって言葉はブス前提
    これはそうだよね
    橋本環奈を目の前にして、あなたはブスじゃないよ〜なんて男女関係なく口が裂けても言えないでしょ

    +138

    -1

  • 116. 匿名 2019/02/03(日) 10:33:34 

    そういえば男芸人と美人カップルはよくいるのに女芸人とイケメンカップルはいないね
    よく考えたら不思議

    +38

    -0

  • 117. 匿名 2019/02/03(日) 10:36:04 

    >>104
    女優の友達の寝顔も勝手に撮ってバラエティーで晒すのか?って聞きたくなるね。
    女芸人とも仲良く出来るんですよっ!てのを見せたいのか、ただの金づるだと思ってるのか、それとも本当に気を遣わない関係の親友なのか気になるところ。

    +37

    -0

  • 118. 匿名 2019/02/03(日) 10:37:32 

    結構昔だけど
    お店に当時人気の俳優やらアイドルやらで飲み会しててさ絶対芸人1.2人混ざってる
    どう見てもイジラレ要員だったよ
    ブッサイクなのにイケメンや美女と一緒になって
    芸能人ですオーラ1番出して来て
    若干イラついたわ

    +57

    -1

  • 119. 匿名 2019/02/03(日) 10:38:54 

    ブスのネタしてるのに本当は可愛いと思われたい誠子。
    それならブスネタ辞めて普通に男の芸人が考えそうな面白いネタやればいいじゃん。
    女芸人ってブスネタ、デブネタ、モテないネタ、しかしないよね?
    マジで面白くない。
    だから幅広いネタで勝負してる友近を、ここでは嫌われてるけど私は応援してる。

    +117

    -0

  • 120. 匿名 2019/02/03(日) 10:39:25 

    誠子はブスだけど感じはいいよね、うらやましい

    +9

    -5

  • 121. 匿名 2019/02/03(日) 10:39:31 

    >>112
    顔がでかすぎるんだよね…
    バービーとかもパーツは決してブスじゃないのに顔の大きさでブス度が加速してる

    +52

    -0

  • 122. 匿名 2019/02/03(日) 10:42:18 

    >>121
    デカさと輪郭ね。
    まぁ、世間の女性が全員小さな卵形なら、凄い確率で可愛い子が増えると思う。

    +34

    -0

  • 123. 匿名 2019/02/03(日) 10:45:10 

    イモトと竹内結子はアヤコさん結子さん呼び
    イモトと北川景子はアヤコちゃん景子ちゃん呼び
    春菜は年下からも呼び捨て
    仲がいいからとも言えるけど関係性って呼び方にもあらわれるのかもね

    +104

    -0

  • 124. 匿名 2019/02/03(日) 10:47:48 

    男芸人はモテるのに、女芸人はモテないのは、
    男は女に笑いを求めてないと言ってるのがいたね

    +61

    -0

  • 125. 匿名 2019/02/03(日) 10:58:56 

    >>116
    一組もいないよね
    綺麗目の女芸人とイケメンならいるけど…

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2019/02/03(日) 11:03:04 

    >>124
    実際にそうじゃない?
    異性としての魅力にはならない。
    面白い女だな→ただそれだけ。

    少女漫画や乙女ゲーでは面白い→惹かれる流れが定番だけど
    男向け作品で面白い女キャラが萌え的な意味で人気出ることほぼないじゃん。
    人気が出ることはあってもお笑いキャラとして受けただけ。

    +23

    -0

  • 127. 匿名 2019/02/03(日) 11:07:39 

    >>123
    本人は呼び捨ての方が親しまれてるって思っていそうだけどね
    関係性はさておき、いくら友人でもさん付けにしなきゃってタイプとは付き合ってないってことだね。

    春菜に関しては、本人より周りの女優たちがことごとくイメージダウンしてない?
    ピンでバラエティ出演したときは良さそうな感じだった人まで
    春菜を介すると本性出ちゃってる…。

    +69

    -0

  • 128. 匿名 2019/02/03(日) 11:10:23 

    >>117
    小中ならまだしも、みんなアラサー以上だよね
    どういう関係性かは知らないけど
    一般人なら寝顔とってとか、そんな幼稚なこともうしない。
    芸能人ってやっぱり精神年齢低いんだなって思った。

    +59

    -0

  • 129. 匿名 2019/02/03(日) 11:14:28 

    >>115
    あと、誰が見ても可愛い美人をどうしても悪く言いたい人は
    大して可愛くない、整形みたい、怖い、○○に似てる(○○は一般的に不器量扱いされてるもの)
    そういう風に貶めるw

    +26

    -0

  • 130. 匿名 2019/02/03(日) 11:15:06 

    バービーみたいに適当に男と遊んでればそれでいいし、みたいな人ではなく、本当に結婚したい人は女芸人は辞めるか、横澤夏子みたいに若いうちに動くべき。

    +69

    -2

  • 131. 匿名 2019/02/03(日) 11:17:20 

    >>109
    がるでもそういう人多いと思う。
    下には下がいるから、わからなくなるんだよ。
    そういう人がちゃら男とか既婚男の可愛い連発に引っ掛かって遊ばれる…。

    +9

    -0

  • 132. 匿名 2019/02/03(日) 11:20:07 

    女性へのいじりって、やっぱり自尊心を低くするんだなって
    磯野貴理子見て思ったよ。
    この人は顔そのものは綺麗なのに結婚相手が…。

    +88

    -0

  • 133. 匿名 2019/02/03(日) 11:21:44 

    ハリセンボンの春菜を見ていると
    女優の人たちと関わるようになって
    元々そんなに面白くなかったけどよりつまらない芸人になったなぁ

    +73

    -0

  • 134. 匿名 2019/02/03(日) 11:23:39 

    女優と女芸人の友人関係は絶対に浅いと思う。

    だって女優がイケメン俳優との恋愛に悩んでて「結婚してくれないんだ・・・」とか
    恋愛経験のない女芸人に相談しても仕方ないじゃん。
    芸人の悩みも女優には分からないし。

    吉高由里子と春奈、深田恭子と吉田沙保里とか、話すことあるの?

    +96

    -1

  • 135. 匿名 2019/02/03(日) 11:25:12 

    私が春菜さんだったら普通に吉高由里子と縁を切るけど、何でそれでも仲良くしてるのかが不思議。

    何かの番組でお金を出さないと不安になるって言ってた。

    +89

    -0

  • 136. 匿名 2019/02/03(日) 11:25:30 

    ブスじゃないって言って欲しそうな雰囲気を醸し出してるから
    言ってるだけじゃない?
    可愛いって言って欲しそうな人に
    はいはい、可愛い可愛いって言う時と同じ感じ。
    言ってあげないとしつこく言って欲しいアピールしてくるから
    とりあえず言っとく。みたいな。

    +37

    -0

  • 137. 匿名 2019/02/03(日) 11:36:54 

    一般では普通だけど、芸能界ではブス枠に入る
    芸能界の容姿のハードルは高いからね

    +29

    -0

  • 138. 匿名 2019/02/03(日) 11:45:17 

    可愛いの基準ってコロコロ変わるものよ。
    クラスの中で可愛い子とか職場の中で可愛い子とか。〇〇にしては〜とかね。
    だいたいそのレベルの人は自分のこと可愛いって思ってるのがバレると一斉に叩かれる。

    +10

    -1

  • 139. 匿名 2019/02/03(日) 11:49:12 

    >>21

    間宮とは一回食事しただけでそのあと音沙汰なしって言ってたよ。

    逆に一回でもちゃんと食事に誘った間宮は義理堅いなって思ったけど-w

    +85

    -0

  • 140. 匿名 2019/02/03(日) 11:50:06 

    >>135
    飲み代だけじゃなくて、お車代まで出してるってみて、ひいた。
    芸能人の友達(仮)に囲まれてないと、芸能界にいられないような気がして不安なのかな。
    女優さんは、自分も全くお金には困ってないだろうに、受けとる方も受けとる方だよね。
    普通、割り勘を申し出るし、年下だとしても、いくばくかは出したり、次は自分が出したり気は使うよね。

    +98

    -0

  • 141. 匿名 2019/02/03(日) 11:55:35 

    『誠子ちゃんって、ブスじゃないて』って」

    こういう言葉って、どういう会話から生まれるの?
    自分からそう言わせてるとしか思えない。

    +61

    -0

  • 142. 匿名 2019/02/03(日) 12:00:16 

    >>140
    マジか。
    普通友達だったら受け取らないよね。
    だいぶ年下の、バイトをしながら頑張ってるような後輩ならまだわかるけど。
    芸能人と遊びたくてご飯代を出してる、遊び好きで見栄っ張りの、成金社長みたいなことやってるんだね。
    なんか深夜に家に帰ってきたときとか、アホらしくて切なくならないのかな?

    +74

    -0

  • 143. 匿名 2019/02/03(日) 12:04:06 

    >品川庄司の品川祐も「ブスじゃないねって言葉は、ブス前提」

    こいつ相変わらず性格悪いな
    ここぞとばかりにブス叩き

    +4

    -13

  • 144. 匿名 2019/02/03(日) 12:11:25 

    誠子たしかにブスよ。
    でもさ言う方の男だってブサイクでしょ。
    今田も、品川も、鏡見ろって思うわ。、
    ブサイクにブスって言われるのが
    1番腹立つ。

    +97

    -1

  • 145. 匿名 2019/02/03(日) 12:29:33 

    勘違いしてるのは
    アジアンの隅田やって
    言ってた。私なんか
    あんなキラキラしたイケメンの
    飲み会に呼ばれたら、
    怖くて行けない

    +45

    -1

  • 146. 匿名 2019/02/03(日) 12:40:24 

    橋本環奈と渡辺直美は本当に仲良しなんだなと感じたけど、吉高由里子とハリセン春菜の関係はそういう風に感じない。

    +75

    -1

  • 147. 匿名 2019/02/03(日) 12:43:19 

    ブス度から言ったら今田耕司>誠子なんで今田耕司さんの方が絶対ブスよ

    +35

    -2

  • 148. 匿名 2019/02/03(日) 12:44:37 

    女優にしては中途半端な容姿の吉高由里子や水川あさみとかが春菜を露骨に見下してるのがあるある過ぎて…

    +90

    -1

  • 149. 匿名 2019/02/03(日) 12:46:57 

    >>148たしかにその二人の美人度はふわふわしてるわ

    +46

    -0

  • 150. 匿名 2019/02/03(日) 12:56:06 

    「(ブスブス言われてるけどそこまで)ブスじゃないよ。」
    ってことでしょ。
    かわいいって言ってるガル民も、かわいい前提で出てきたら、
    「は!?何言ってんの?ブスッ!」
    って叩くでしょ。

    +11

    -0

  • 151. 匿名 2019/02/03(日) 12:58:03 

    >>135
    そんなの友達じゃない

    +15

    -0

  • 152. 匿名 2019/02/03(日) 13:07:09 

    勘違いするのは男芸人もでしよ

    +16

    -0

  • 153. 匿名 2019/02/03(日) 13:15:46 

    >>124
    そもそも女の面白いって男にはハマらないと思う。あるあるとか共感ネタ、もしくはブスネタばっかりで男から見たら面白くなさそう。

    +8

    -0

  • 154. 匿名 2019/02/03(日) 13:24:22 

    堂本剛に豚みたいに媚び売ってたね
    不幸自慢しかできない女には有言実行できない口先だけのモラハラ男がお似合いだよ

    +10

    -2

  • 155. 匿名 2019/02/03(日) 13:26:18 

    ほんと!
    体型も似てるし堂本剛とお似合いだよ♡

    +5

    -18

  • 156. 匿名 2019/02/03(日) 13:40:21 

    本人はリア充グループの端っこにいるつもりだけど
    周りから見たらキョロ充ですらない
    パシリ扱いだから気づけよって言われてるんでしょ

    +41

    -2

  • 157. 匿名 2019/02/03(日) 14:00:01 

    >>100
    うん、私もこれは今田さんの優しさだと思った。最後に惨めな思いするのは誠子さんだもんね。背伸びせず付き合える友達と仲良くしな、というメッセージだと思う。

    +86

    -1

  • 158. 匿名 2019/02/03(日) 14:08:03 

    いや、お前も勘違いすなや 深海魚やないか

    +24

    -0

  • 159. 匿名 2019/02/03(日) 14:23:49 

    男芸人も美人女優のいい人アピールに使われること(番組で好きな人をたずねられてブサイク目な芸人を答えるとか)多いから、わかるんだろうね。

    でも男芸人は、若いうちは俳優とかより下に見られても、大物になれば尊敬されるけど、女芸人は上沼恵美子レベルになるのは10年に1人くらいしかいなくて、男尊女卑を感じる。

    映画監督や作家として大成する女芸人が出てきたら変わるのかな。

    +39

    -0

  • 160. 匿名 2019/02/03(日) 14:25:30 

    女優とかのそういう打算は「女って怖い〜」で終始するけど
    男も結構そういうとこあるのに男はそうは言われない

    男もかなり計算してるし陰湿だよ

    +51

    -0

  • 161. 匿名 2019/02/03(日) 14:40:38 

    普通にしてたら普通だよ。長身だから綺麗系に見えなくもない

    +5

    -2

  • 162. 匿名 2019/02/03(日) 15:15:23 

    今田は優しいでしょ
    春菜みたいになるのを同じ芸人として見てられないんでしょ
    今田もイケメンではないけど、お金持ってるから一般人の美女と結婚できる可能性はある
    男芸人と女芸人の違い

    +79

    -0

  • 163. 匿名 2019/02/03(日) 16:15:53 

    ロンブーの敦が本命のかわいい子に優しい事アピールするために
    わざと興味ない子にも優しくするってテレビで言ってた。
    遊びなれてる人はそういうテク使うのかも
    利用される方はたまったもんじゃないよね・・

    +67

    -0

  • 164. 匿名 2019/02/03(日) 16:35:39 

    今田こそ顔の気持ち悪さは昔からピカイチなのに、美人や白人大好きで勘違いしてない?
    同年代のブスがお似合いだけどね。

    +16

    -0

  • 165. 匿名 2019/02/03(日) 16:39:58 

    今田も勘違いしてるってコメがやたらあるけど
    今田は自分のことをカッコいいだなんて言ってないし、
    やたら理想の高い結婚相手を希望しつつも
    結局そんな女性は自分とは結婚してくれない→いい年して未だ独身 っていう
    芸人らしい自虐になってるから勘違いしてる部分なんてなくない?

    +77

    -4

  • 166. 匿名 2019/02/03(日) 17:18:28 

    笑いより女を出しちゃってる勘違い女芸人達
    青木さやか、にしおかすみこ、友近、森三中村上、アジアン馬場園、おかもとまり、アンゴラ村長、鳥居みゆき、福田彩乃

    +40

    -1

  • 167. 匿名 2019/02/03(日) 17:27:24 

    >>20
    稼ぎがすごいねんからそれだけ理想も高くなるのは勘違いではないやん

    +3

    -0

  • 168. 匿名 2019/02/03(日) 17:33:25 

    今田も結構な勘違いしてるよ

    +5

    -2

  • 169. 匿名 2019/02/03(日) 17:37:17 

    こんな感じ一般人だったらいっぱいいるよね皆んな人の見た目弄るの好きだね

    +5

    -0

  • 170. 匿名 2019/02/03(日) 17:39:44 

    そうかもしれない。
    けど、今田はそれ以上に勘違いしてるよなー。

    +8

    -0

  • 171. 匿名 2019/02/03(日) 18:36:38 

    大成してる女芸人だと今なら渡辺直美だよね。
    彼女が女優と遊んだところで、かわいそう利用されてるとは思わない。
    渡辺直美だとすぐわかりそうだし。
    吉高由里子とかが失礼なことしてきたら、普通に引いて怒りそうだし、仲良くなれないだろうなーと分かる。ああいう奴はそういう相手はめざとく見定めてるよね。

    +55

    -1

  • 172. 匿名 2019/02/03(日) 18:41:34 

    ブスだけど華があるし化粧映えはする感じだね。

    +6

    -2

  • 173. 匿名 2019/02/03(日) 19:23:27 

    出っ歯直したら普通にかわいいと思う

    +5

    -5

  • 174. 匿名 2019/02/03(日) 19:31:57 

    春菜は、鈴木由美子の漫画にありそうな感じ。
    ブスが美人にらへーこらして裏で美人に馬鹿にされてるの。

    +2

    -1

  • 175. 匿名 2019/02/03(日) 19:33:11 

    >>174
    間違い。
    「へーこら」です。

    +2

    -1

  • 176. 匿名 2019/02/03(日) 19:53:26 

    男性芸人はどうなの?
    木下なんか山田孝之とかの誕生会に出てたりして仲良しアピールしてる
    むしろこっちの方が気持ち悪い

    +28

    -0

  • 177. 匿名 2019/02/03(日) 20:29:40 

    今田は自分のこと心配しろよ
    お前なんか不細工な上におっさんじゃん

    +4

    -0

  • 178. 匿名 2019/02/03(日) 20:32:56 

    分かる
    せいこ可愛いって言ってる自分をみてって感じ

    +4

    -0

  • 179. 匿名 2019/02/03(日) 20:39:27 

    あなたは誠子よりも美人ですか?

    yes→プラス
    no→マイナス

    +14

    -4

  • 180. 匿名 2019/02/03(日) 21:00:04 

    セイコの双子の妹たちってセイコそっくりだよね。別に美人でもなんでもない。顔の作り同じじゃん。ふくそうたよ

    +24

    -0

  • 181. 匿名 2019/02/03(日) 21:04:29 

    >>159
    別に男尊女卑じゃないでしょ
    実際にネタもトークもMCも女芸人面白くないんだもの
    去年W-1とかやってたけどもともとM-1もR-1もあって、女性出場者を排除してるわけじゃないのに、逆にわざわざ「女芸人」ってカテゴライズして男を排除しないと番組すら成り立たないし逆にそれって優遇されてるよね
    そんな保護枠どころか芸人という肩書きすらなしに出てきた、もうすぐ還暦の久本雅美を超えられる人未だにいないでしょ

    顔の美醜、彼氏いるいない、嫌な女あるあるしか引き出しのない自分らをまず芸人として恥ずべき

    +10

    -0

  • 182. 匿名 2019/02/03(日) 21:04:39 

    このブスには言われたくない
    ブスに言われたとこで何も響かない

    +3

    -0

  • 183. 匿名 2019/02/03(日) 21:25:53 

    吉高由里子最悪だな。
    春菜も離れればいいのに。

    +16

    -0

  • 184. 匿名 2019/02/03(日) 21:35:03 

    男芸人の女芸人に対する態度のほうがよっぽど嫌らしくて陰湿だけどね

    +5

    -0

  • 185. 匿名 2019/02/03(日) 22:06:39 

    >>166わたしてきは、女だしてもいいと思ってるけどね

    +4

    -0

  • 186. 匿名 2019/02/03(日) 22:12:33 

    でもさ、友達で飲んでる時に例えブスを売りにしてる女芸人だとしても「やっぱブスだなー!」なんて失礼なこと言わなくないか?だって友達なんだよ。
    その人を友達だと選んだ時点でブスとかより性格が合うとかそういう風に見るからブスいじりなんかしなくない?
    芸人でもないのに普段からブスいじりしてる人なんかクズだよ。よく男のグループにはあるけどさ。
    女同士で飲んでてブスいじりってあんまりしないかな。

    +18

    -0

  • 187. 匿名 2019/02/03(日) 22:21:04 

    >>21
    俳優にとってもせいこにとってもウインウインなんだろうね

    +1

    -0

  • 188. 匿名 2019/02/03(日) 22:26:39 

    >>108
    これ見たかったわ〜〜

    +3

    -0

  • 189. 匿名 2019/02/03(日) 22:27:36 

    >>115
    わろたww

    +1

    -0

  • 190. 匿名 2019/02/03(日) 22:36:45 

    >>147
    だからこそ今田はわかるから注意してるのでは?

    +7

    -0

  • 191. 匿名 2019/02/03(日) 22:47:34 

    誠子別に悪くないよね
    でも最近どんどん太ってきてるような…

    +2

    -0

  • 192. 匿名 2019/02/03(日) 23:17:09 

    >>171
    渡辺直美はいまや世界レベルだもんね
    日本でちまちま女優やってる人より数段上だし

    +16

    -2

  • 193. 匿名 2019/02/03(日) 23:19:35 

    誠子って容姿普通だと思う。普通だけど感じのいい顔。美人を美人と言うのはいいけどブスとかわざわざ言って主観を押し付けなくて良いと思う。たとえお笑い芸人でもブサイクとかで売ってる訳じゃないし。容姿を貶す事で笑いが取れると思ってるのかな。それとも貶す事で一方的に優越感でも感じてるの?「バカ言うやつがバカ」と同じで人の容姿をとやかく言う男って大抵かっこ悪い!

    +3

    -2

  • 194. 匿名 2019/02/03(日) 23:20:10 

    誠子は一般人に混じれば可もなく不可もなく普通の容姿の普通の女性だけど女優に混ざればどう考えてもブスだもの
    学生時代から仲良くて本当に気の置けない友達同士とかならいいけど絶対そうじゃないからね…

    +8

    -2

  • 195. 匿名 2019/02/04(月) 01:00:51 

    >>26
    え、マジで?
    闇を見たわ…

    +1

    -0

  • 196. 匿名 2019/02/04(月) 01:01:20 

    これさ、放送見てたんだけどこの後に
    今田がオチとして
    「お前も隅田みたいになりたいんか?!」って
    すっごい嫌そうな顔で言って誠子が
    「それは嫌やー」っていってオチたんだよねw
    誰かが「ナニワの除霊師」って言ってたのも
    合わせてこっちのやり取りの方が気になった。
    春菜なんかメじゃない、拗らせ闇だよ。

    +3

    -0

  • 197. 匿名 2019/02/04(月) 01:03:23 

    >>163
    かっこよくないくせに小賢しいことやってたのか

    +1

    -0

  • 198. 匿名 2019/02/04(月) 01:06:48 

    >>142
    完全に利用されてるね
    芸人とも仲良くできる自分を演出してるんじゃないの?
    あの人あんまり好感度高いタイプじゃないし
    芸人側の方が立場弱いから断れないとかありそう

    +3

    -1

  • 199. 匿名 2019/02/04(月) 01:31:00 

    >>28
    同じ年代ねらえないとじいさんに行くだけだから

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2019/02/04(月) 01:31:47 

    芸能界って先輩が全部出すとか言うけど春奈と吉高由里子だとどっちが先輩なんだろう
    まあ春奈が先輩なら普段奢るのは100歩譲って、春奈の誕生日とか吉高由里子はちゃんと相応の物を返したりしてるのかな?
    そのへんでバランス取れてるならいいけどね…

    +5

    -0

  • 201. 匿名 2019/02/04(月) 01:35:14 

    誠子は自分でも引き立て役なの気がついててネタにしてる感じあるけど
    春菜はガチで女優と仲良いと思ってそうで不憫…
    毎回おごらされてるとかインスタかなんかで写真わざと見切られたりしてへんないじりされてたよね

    +8

    -1

  • 202. 匿名 2019/02/04(月) 07:32:51 

    ホンコンが年々と可愛くなって来たんだよね

    +1

    -1

  • 203. 匿名 2019/02/04(月) 07:39:44 

    はるな、聞いてる?聞こえてる?

    +2

    -1

  • 204. 匿名 2019/02/04(月) 07:44:54 

    >>135

    こうしてネタにする事で、全部経費で落とせるからね〜

    イジられようが、金づるだろうがテレビでネタに出来れば良いでしょ
    バカにされても、話題性があってなんぼ

    炎上商法って言葉があるように

    むしろ本当の友達はネタにしづらい

    +2

    -1

  • 205. 匿名 2019/02/04(月) 07:56:25 

    >>10
    お前が歌うんかいですよね?
    私も好きでした

    +2

    -0

  • 206. 匿名 2019/02/04(月) 08:30:54 

    ブルゾンちえみが
    芸人である前に女なんです的なこと最近言ってたからブルゾンのことかと思ったw
    女なのはわかってるけど芸人になったのは自分の意思だよね
    いまんとこブルゾンが一番勘違い芸人な感じ

    +8

    -0

  • 207. 匿名 2019/02/04(月) 09:53:56 

    ブルゾンも水川あさみと桐谷美玲に遊ばれてるのに
    勘違いしてるよね

    +4

    -0

  • 208. 匿名 2019/02/10(日) 17:23:56 

    誠子の容姿自体はママ友によくいそうで一般なら壊滅的なブスではないと思うけど、女優グループに呼ばれるのは今田の言う通り

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。