ガールズちゃんねる

元彼に連絡したことある人

281コメント2023/09/03(日) 09:56

  • 1. 匿名 2023/08/30(水) 23:01:44 

    別れて丸2ヶ月経ちました。(私が振られました)
    1ヶ月目はひたすら悲しんで、2ヶ月目は少し回復したのを感じていたのですが、ここ最近、彼に連絡したい衝動に駆られています。喧嘩別れとかではなく、割と円満に仲良く別れ話をしました。なので憎いとかの気持ちはなくて今も彼のことが好きです。復縁したいとは思っていませんが彼が恋しいです。元恋人には連絡するなという意見が多いので我慢してきましたが、もう自分に負けそうです
    (´;ω;`)

    +32

    -149

  • 2. 匿名 2023/08/30(水) 23:02:25 

    元彼に連絡したことある人

    +5

    -17

  • 3. 匿名 2023/08/30(水) 23:02:29 

    もっと自分を大切にしよう✨

    +190

    -3

  • 4. 匿名 2023/08/30(水) 23:02:45 

    やめとこ

    +279

    -1

  • 5. 匿名 2023/08/30(水) 23:02:57 

    最低で申し訳ないけど体の関係だけ復活させたくて連絡しました。

    +227

    -27

  • 6. 匿名 2023/08/30(水) 23:03:06 

    セフレになっちゃうよ

    +85

    -6

  • 7. 匿名 2023/08/30(水) 23:03:06 

    ヤられるだけだよ、やめときな。

    +139

    -6

  • 8. 匿名 2023/08/30(水) 23:03:10 

    >>1
    私も振られて半年!連絡したくても出来ないように、連絡先、LINEもすぐ削除した。

    +241

    -3

  • 9. 匿名 2023/08/30(水) 23:03:11 

    >>1
    なんで別れたの?

    +32

    -5

  • 10. 匿名 2023/08/30(水) 23:03:17 

    なんで別れたん?

    +20

    -1

  • 11. 匿名 2023/08/30(水) 23:03:19 

    円満だろうが、振られたのなら辛かろう

    +155

    -2

  • 12. 匿名 2023/08/30(水) 23:03:21 

    元彼に1年後連絡して既に相手が婚約とかしてるパターン2人見たことある。

    +137

    -1

  • 13. 匿名 2023/08/30(水) 23:03:22 

    マッチングアプリでもして気分転換してみたら?
    元彼に連絡しても好意に漬け込んでセフレコースだよー

    +149

    -6

  • 14. 匿名 2023/08/30(水) 23:03:22 

    >>1
    元に戻っていい事あったこと無かったから進めないけど好きなようにしなはれ。

    +69

    -0

  • 15. 匿名 2023/08/30(水) 23:03:23 

    もしも復縁したところで元のようには戻れない。そしてすぐ別れることになるわ(経験談)

    +194

    -3

  • 16. 匿名 2023/08/30(水) 23:03:34 

    縁切れたら他人

    +56

    -1

  • 17. 匿名 2023/08/30(水) 23:03:46 

    未練たらたらじゃん。円満に別れてるなら一度連絡してみたら

    +65

    -3

  • 18. 匿名 2023/08/30(水) 23:03:47 

    >>1
    その好きだった彼に迷惑がかかると思って自制しよう
    相手のためよ

    +119

    -2

  • 19. 匿名 2023/08/30(水) 23:03:51 

    >>1
    寂しいからスペアの元彼に会いたいと

    +5

    -2

  • 20. 匿名 2023/08/30(水) 23:03:52 

    ここで連絡したら都合のいい女になっちゃいそう。頑張って耐えて〜!

    +59

    -0

  • 21. 匿名 2023/08/30(水) 23:04:05 

    >>5
    あるある
    私も今彼と元彼と3Pしたくて呼び出した

    +24

    -53

  • 22. 匿名 2023/08/30(水) 23:04:16 

    もう赤の他人

    +19

    -3

  • 23. 匿名 2023/08/30(水) 23:04:30 

    そのうちヤリモクで向こうから連絡してくるから待ってなさい

    +98

    -5

  • 24. 匿名 2023/08/30(水) 23:04:30 

    復縁して、結婚したけど少数派みたいだね

    +69

    -1

  • 25. 匿名 2023/08/30(水) 23:05:03 

    >>1
    復縁したくないとあるけど、したいんじゃない?

    +65

    -1

  • 26. 匿名 2023/08/30(水) 23:05:38 

    >>21
    ごめん

    これは気持ち悪い

    +84

    -4

  • 27. 匿名 2023/08/30(水) 23:05:39 

    >>1
    何もしないでいれば絶対連絡くるよ
    私も振られた側で、振られてからこちらから何回か連絡したけど無視されて、それから2か月何も連絡しなかったら相手から連絡がきた
    そこから今も会ってる
    お互い40だから結婚願望もないし、気の合う友だちって感じ

    +17

    -28

  • 28. 匿名 2023/08/30(水) 23:06:02 

    >>1
    スタンプ送ってみ
    既読ならいいけど未読ならブロックされてるよ

    +4

    -6

  • 29. 匿名 2023/08/30(水) 23:06:13 

    たまたまSNSで見かけたから、結婚指輪と婚約指輪の写真付きで「結婚しました!あなたの給料ではこの指輪を買えないと思うけど早く結婚できるように頑張ってー!」ってDMを送ったことはあるよー。
    (元彼は未だに独身)

    +6

    -50

  • 30. 匿名 2023/08/30(水) 23:06:20 

    めっちゃ優しい人なのに彼女側がワガママに増長しすぎて振られて未練たらたらみたいな人いるわ

    みんな優しい相手にほど増長して失礼な態度取ってる気がする

    +53

    -1

  • 31. 匿名 2023/08/30(水) 23:06:33 

    復縁しなくて良いけど恋しいって不思議な感情だな
    あわよくばって思わないの?

    +33

    -1

  • 32. 匿名 2023/08/30(水) 23:06:33 

    寂しくて会わずに連絡だけならしたことある。
    向こうは素っ気なかったからその日だけで終わったけど。

    +20

    -0

  • 33. 匿名 2023/08/30(水) 23:06:39 

    >>1
    向井くんのドラマ見た?
    元カレは元カレ。
    元カノは元カノ。
    再会して再びSEXする関係になっても復縁はない。

    +31

    -9

  • 34. 匿名 2023/08/30(水) 23:06:46 

    復縁したいわけではないのかー。。
    でも好きなのかー。。
    主さん、単にいつもいてくれた人がいなくなって寂しい気持ちがあるんじゃないかい?
    何か没頭出来る趣味を見付けて、それに打ち込んでみて冷静になってみては?
    今のまま会っちゃうとドロドロの関係になるよー。

    +50

    -0

  • 35. 匿名 2023/08/30(水) 23:07:04 

    >>5
    この経緯でセフレになった

    +80

    -5

  • 36. 匿名 2023/08/30(水) 23:07:14 

    >>5
    私も
    最低なのかな?お互い納得してれば別に良いんじゃないかなと私は思ってる

    +140

    -12

  • 37. 匿名 2023/08/30(水) 23:07:15 

    >>1
    振られた原因によるかなー・・・
    彼にとって何か明確な不満があり、主さんはそれをどうしても譲れないから別れようか、といった理由なら、私が譲るからやっぱり復縁して、というのも可能かなと思ったりするんだけど
    何となくあわないごめん、というフワっとした理由だとちょっと難しそうな気がするわ

    +15

    -0

  • 38. 匿名 2023/08/30(水) 23:07:16 

    復縁したいとかなら自己責任で連絡してもいいと思うけど、主は復縁したくないなら何を求めてるの?
    ただ寂しさを埋めてほしいだけなら他にも男はいるよ。

    +28

    -0

  • 39. 匿名 2023/08/30(水) 23:07:38 

    >>1
    私は結婚しないなら会うこともないと思って、連絡先削除しました。主さんがどうしてもまた一目会いたいなら、一度連絡してみてもいいのでは。ただ彼にもし新しい彼女がいたり、自分への気持ちがないと感じるかもしれませんがそれ覚悟で…。まだ2か月なら辛いですね。時間が解決してくれますので焦らずね。

    +45

    -2

  • 40. 匿名 2023/08/30(水) 23:07:38 

    >>29
    それ何の為に送ったの?

    +43

    -0

  • 41. 匿名 2023/08/30(水) 23:07:40 

    ムラムラして、時間ある?って連絡したことある。
    仕方ないんだ、女性だってそんな時もある。
    勝手なのは承知で、その後向こうから連絡来た時は「無理」って断ってた。
    もう好きって気持ちなかったからね。

    +16

    -6

  • 42. 匿名 2023/08/30(水) 23:07:58 

    やめとけとしか言えない
    別れてんだからそれなりなんだよ
    期待なんかしたら馬鹿みるよ

    +26

    -3

  • 43. 匿名 2023/08/30(水) 23:08:15 

    一度だけ連絡しちゃったことある
    でもめちゃくちゃ塩対応されて(別れたんだから当たり前だけど)もう前を向こうと決めてきっぱり諦めたよ

    +81

    -1

  • 44. 匿名 2023/08/30(水) 23:08:16 

    >>5
    割とドライになれるよな

    +56

    -3

  • 45. 匿名 2023/08/30(水) 23:08:31 

    男は追えば逃げる生き物さ

    +23

    -1

  • 46. 匿名 2023/08/30(水) 23:08:33 

    未練がましいけど若い頃あります
    普通に接してくれたパターンと接してくれたけど煙たがられたパターンと経験しました

    +25

    -1

  • 47. 匿名 2023/08/30(水) 23:09:03 

    >>27

    いや何もしないでいればって書いてるけど、先に自分から送ってるじゃん。

    +36

    -3

  • 48. 匿名 2023/08/30(水) 23:09:05 

    >>1
    主は今暇なんだね。だから復縁とか考えてないし好きでも嫌いでもないけど寂しいし暇だし構ってくれそうな人が他に浮かばないから元彼に連絡したいんでしょw

    +43

    -2

  • 49. 匿名 2023/08/30(水) 23:09:31 

    元カレなんて時間の無駄だよ
    新しい恋しよ

    +29

    -0

  • 50. 匿名 2023/08/30(水) 23:09:34 

    連絡したいのめちゃくちゃ分かる!
    でも円満に別れたからこそ我慢して欲しい…
    辛いけど😭
    そうすると相手から連絡ある場合あるよ
    今は辛いけど耐えて欲しい

    +34

    -2

  • 51. 匿名 2023/08/30(水) 23:09:51 

    >>21
    ちなみに3Pできた?

    +16

    -1

  • 52. 匿名 2023/08/30(水) 23:09:51 

    仕事関係なので業務連絡はしてる。
    どうしても無理なら連絡してみたら?
    今以上に傷つく結果になるかもしれないけど。復縁して今は夫婦になってる人もいるから。

    +5

    -1

  • 53. 匿名 2023/08/30(水) 23:10:16 

    >>1
    1年付き合ってフラれて、何とか頑張って復縁して、3年付き合って結婚しました。

    +31

    -5

  • 54. 匿名 2023/08/30(水) 23:10:41 

    >>1
    振られたら連絡は取らない!
    復縁する気がないならなおのことだよ

    +34

    -0

  • 55. 匿名 2023/08/30(水) 23:10:44 

    >>1
    (*´ω`*)つ

    +27

    -1

  • 56. 匿名 2023/08/30(水) 23:10:45 

    >>51
    今彼にやっぱ無理だって泣かれて出来ませんでした

    +37

    -5

  • 57. 匿名 2023/08/30(水) 23:11:06 

    結局は振り返らずに次に行くのが幸せの近道だと気付いた

    ダメなものはダメ、はい次!って

    +46

    -0

  • 58. 匿名 2023/08/30(水) 23:11:09 

    >>38さん、主さんでは無くてごめんなさい。聞いてもらいたくてコメします。私は付き合ってる時は幸せにできなかったけど振られてから相手の大切さに気がつきました。相手を幸せにしたいと考えてます。今は見た目磨きと転職とQOLを高めよう(実生活を充実させよう)と努力中です。

    +1

    -13

  • 59. 匿名 2023/08/30(水) 23:11:20 

    >>5
    割り切ってるならアリ

    +66

    -4

  • 60. 匿名 2023/08/30(水) 23:11:28 

    >>56
    現実は厳しいよね
    3Pの壁はすごく厚く感じる、私も断念したことある(元彼とかではないけど)

    +16

    -3

  • 61. 匿名 2023/08/30(水) 23:11:52 

    >>29
    元カレ「こんな女と別れて良かった」

    +60

    -0

  • 62. 匿名 2023/08/30(水) 23:12:34 

    >>61
    真っ先に同じこと思ったw
    元カレ良かったね

    +32

    -0

  • 63. 匿名 2023/08/30(水) 23:13:24 

    私も似たような経験あるけど連絡しない方が傷つかないと思うよ。セフレにされるかもしれないし、もう新しい彼女がいるかもしれない。追いかけられる恋の方が女性は幸せだと思います。

    +27

    -0

  • 64. 匿名 2023/08/30(水) 23:13:36 

    >>1
    せっかく円満に別れてきれいなイメージのままなのに、連絡した途端に安っぽくて面倒な「俺に未練のある女」に成り下がるよ。
    ただでさえ振った側の男性は、相手の女性はずっと俺のことが好きで、俺が連絡したら喜んで会いに来ると思い込んでるパターンが多いと聞くのに。
    自分から都合のいい便利な女になりにいきたいなら連絡すればいいと思うけど、おすすめはしないな。

    +71

    -3

  • 65. 匿名 2023/08/30(水) 23:13:46 

    >>1
    大事な思い出を汚すことになる

    +19

    -1

  • 66. 匿名 2023/08/30(水) 23:13:53 

    >>47
    そう、自分から送ってた時は相手からは来なかった
    こちらから何もしなくなったら相手から来た

    +16

    -7

  • 67. 匿名 2023/08/30(水) 23:13:59 

    私から嫌になってフッたのにいい思い出だけ毎日思い出してしまう けど戻ったら絶対また嫌になるから連絡しない

    +23

    -1

  • 68. 匿名 2023/08/30(水) 23:14:27 

    >>61
    これに尽きるよ

    +22

    -1

  • 69. 匿名 2023/08/30(水) 23:14:28 

    >>27
    これ普通に未練があると思われてるから連絡きたんじゃない?保険かセフレパターンになるやつ

    +25

    -0

  • 70. 匿名 2023/08/30(水) 23:14:43 

    連絡しないで耐えてみて。
    3か月くらいしたらみんな連絡してくるよ、より戻したいって。ま、戻らないけど。

    +33

    -4

  • 71. 匿名 2023/08/30(水) 23:15:20 

    >>1
    去る者は追わず
    まだ日が浅いからつらくて当然だと思うけど
    今追い縋っていい事は何もないと思うよ

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2023/08/30(水) 23:15:52 

    >>66
    うん、それっていい事ではないよね

    +7

    -9

  • 73. 匿名 2023/08/30(水) 23:15:58 

    >>29
    旦那さんは女性を見る目がないんだねw
    失敗だ。

    +32

    -0

  • 74. 匿名 2023/08/30(水) 23:16:22 

    自分の事は自分で癒そう
    彼はあなたの事受け止めてくれる存在じゃないよ

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2023/08/30(水) 23:16:38 

    独り身最高イェーイってなってるのが人伝いに元彼に伝わって、逆に連絡きて復縁したよ(現旦那)
    新しいことにチャレンジしまくって新しい私最高!ってなってたら寄り付いてくるかもよー
    受け入れるかはあなた次第!

    +7

    -6

  • 76. 匿名 2023/08/30(水) 23:16:49 

    >>1
    次の彼が出来たら、元カレなんてさっさと忘れるから、行動は慎重にね。
    どんな理由で別れたか分からないけど、復縁してもまた同じこと繰り返して微妙な関係になるひといっぱい見てきたよ。
    衝動的に連絡取らないように気を付けてね。
    特に夜。

    +44

    -0

  • 77. 匿名 2023/08/30(水) 23:17:13 

    >>1
    フリーの時、酔うと連絡しちゃってた。今何してんのかなーって。

    流石に今は彼氏できたからやらないけど。未練もないし。

    +7

    -2

  • 78. 匿名 2023/08/30(水) 23:17:24 

    8年間付き合ってた元彼と別れて3.4年。
    その間にコロナやら、結婚やら妊娠出産を経て今に至るんだけど。
    たまたまSNSの知り合いかも?に彼の名前を発見した時は、すっごく揺らいだ。
    全部消してるから連絡取るならDMなんだけど、
    今の家庭を壊す気持ちもないのと、
    結局は美化されてるんだろうなと言う気持ちで連絡はしていない。
    でもたまにふと考えてしまう時はある。

    +24

    -9

  • 79. 匿名 2023/08/30(水) 23:17:55 

    主、暇なんだよ。

    +20

    -2

  • 80. 匿名 2023/08/30(水) 23:18:40 

    >>1

    本当にどうしても返してもらいたい物があったので連絡したけど無視された。
    本当に本当に返してもらいたかっただけなのに。

    +22

    -0

  • 81. 匿名 2023/08/30(水) 23:18:42 

    >>60
    厳しいねw
    全く知らない初めて会う人とかは無理だから知り尽くしてる彼達に集結して欲しかったのに…

    +13

    -2

  • 82. 匿名 2023/08/30(水) 23:18:56 

    連絡待ってるけど来ないなー

    +9

    -1

  • 83. 匿名 2023/08/30(水) 23:20:23 

    >>29
    これ相手にダメージないし、
    別れて良かったと思うだけ。

    +39

    -0

  • 84. 匿名 2023/08/30(水) 23:21:08 

    >>1
    別れて友達に戻って1年経った時、色々あって寂しくて連絡したら彼女できたっていってた
    その2週間後に別れたって連絡あったけどもう私は仕事に生きよう!って気合い入れてたから返信しなかった
    最近知ったけどその彼女とは1か月しか付き合ってなかったみたい。本当に縁がない人だった

    +26

    -3

  • 85. 匿名 2023/08/30(水) 23:21:44 

    復縁したいと思ってないなら連絡する意味なんてないよ。

    +5

    -1

  • 86. 匿名 2023/08/30(水) 23:22:41 

    >>1
    仲良く円満にって、言うけどだったら別れてないからね。
    別れたい理由が相手にはあったんだよ。円満に仲良く別れたと思うのは相手の方がうわ手だったんだね。

    +23

    -2

  • 87. 匿名 2023/08/30(水) 23:23:01 

    別れた理由によっては彼も迷惑じゃないかもよ
    より戻すかは置いといて普通に元気〜?て送ってみたら?
    で、その反応で考えたらいい

    +8

    -2

  • 88. 匿名 2023/08/30(水) 23:23:37 

    >>5
    あんた好き!(オネエ風)

    +27

    -8

  • 89. 匿名 2023/08/30(水) 23:24:02 

    >>5
    うっかり終電逃したから泊めてほしいと連絡したら、了承してくれたけど、私をベッドに寝かせて彼は床で寝るという、とても紳士的な対応をされて、それっきり。

    +135

    -2

  • 90. 匿名 2023/08/30(水) 23:25:00 

    >>81
    釣りコメかと思ったけどガチぽくて笑った

    +25

    -1

  • 91. 匿名 2023/08/30(水) 23:25:28 

    >>1
    どういう理由で別れたの?
    円満な別れなのに、連絡できないとか、よくわからないんだけど。
    復縁するつもりはないけど、彼が恋しいってことは未練があるのかな?
    自分の中で整理したほうがいいと思う。
    もし、まだ未練があるなら、私なら連絡する。
    それで、彼にやり直す気がないって言われたら、きっぱりあきらめる。
    どんな寂しくても、連絡はしない。
    これは、私の意見だから、あなたはあなたのやり方でいいと思うけど。

    +10

    -1

  • 92. 匿名 2023/08/30(水) 23:25:43 

    15万貸してるのに一方的に別れられて連絡も取れなくなった。

    +3

    -3

  • 93. 匿名 2023/08/30(水) 23:26:09 

    気持ちすっごい分かる。
    私もしばらくはそうだったから。
    でも自分から連絡したら向こうの思う壺のような気がして、それは私のプライドが許さん!!と正気に戻って…
    でもやっぱり連絡したい…!というのを半年以上繰り返して、今は連絡したい欲が落ち着いてきたところ。
    ふと、好きだったなぁ〜と思い出すことは度々あるけどね。
    時間はかかるけど、そのうち落ち着いてくるはずだから、次に進めることを祈っています。

    +21

    -1

  • 94. 匿名 2023/08/30(水) 23:26:23 

    ブロック削除して次を探しなよ。

    +11

    -0

  • 95. 匿名 2023/08/30(水) 23:26:37 

    >>83
    しかも()までつけて余計な事書いて、ドヤってるし 
    元カレからしたら迷惑メールでしかないよね

    +19

    -0

  • 96. 匿名 2023/08/30(水) 23:27:02 

    >>56
    そりゃ、無理だろうね。
    私なら、なめてるの?💢ってキレるもん。

    +27

    -0

  • 97. 匿名 2023/08/30(水) 23:27:59 

    連絡したいならすればいいと思うよ!どんな反応があるか、反応がないかもしれない、全部覚悟の上で。
    私は連絡したことも会ったこともあるけど、違うなと思って何の進展もなくやっぱり終わった。

    +14

    -0

  • 98. 匿名 2023/08/30(水) 23:28:43 

    >>53
    こんばんは!
    どちらから連絡しましたか?
    復縁までにどのくらいかかりましたか?😣
    振られて3週間なのですがまたお付き合いしたくて…
    教えていただけたら嬉しいです!

    +2

    -7

  • 99. 匿名 2023/08/30(水) 23:29:08 

    あります
    フラれたけどどうしても
    忘れられなかったから
    セ○レでいいからこれからも会いたいってすがったけど
    みじめになるだけだ。
    僕は、愛してる人としかできない
    大切な人だと思わせ続けて欲しいからそんなこと言わないで
    だってさ

    2回目の失恋だったよ(笑)

    +34

    -2

  • 100. 匿名 2023/08/30(水) 23:29:23 

    また辛くなるよ。
    2ヶ月の我慢と悲しみが無駄になり、我慢のやり直しだよ。スルーされても、冷たい返信でもショック。返事あるまで気になるし。そしてセフレになるよ。

    +15

    -0

  • 101. 匿名 2023/08/30(水) 23:29:34 

    たぶん寂しくて連絡したいんだよね?抵抗感なければマチアプとかやって、新しい出会い見つけてみたらどうかな?あなたのこと良いなって思ってくれる人は元彼以外にもたくさんいると思うよ。

    +18

    -1

  • 102. 匿名 2023/08/30(水) 23:29:35 

    回復してないじゃん
    メンヘラって言われるしやめとき

    +9

    -1

  • 103. 匿名 2023/08/30(水) 23:29:51 

    女の恋愛は上書きとか吠えまくる人がいるけどあれ絶対に嘘

    +42

    -4

  • 104. 匿名 2023/08/30(水) 23:30:01 

    元彼に連絡取れた人、ブロックされてなかったんですね…私なんて、ブロックしようとしたら何度探してもアイコン見つからなかったからきっとアカウントごと削除したんだと思う。どれだけ私に連絡してほしくなかったんだよ🥲

    +30

    -2

  • 105. 匿名 2023/08/30(水) 23:30:54 

    >>99
    いい元カレじゃん。

    +46

    -0

  • 106. 匿名 2023/08/30(水) 23:31:12 

    >>1
    わかるよ。私も連絡してもうた

    もう新しい彼女ができていて、今はその人と結婚して子供も2人いる
    すごく辛かったけど、今思えば何であんなキモ男が好きだったんだろ…と思い出しては後悔してる😰

    +30

    -2

  • 107. 匿名 2023/08/30(水) 23:31:14 

    連絡してみたら「こんな人だったんだ」と気づいて吹っ切れました。

    +22

    -0

  • 108. 匿名 2023/08/30(水) 23:31:19 

    >>5
    お互いに割り切ってたら安全だよね。やるだけって楽だよ

    +59

    -6

  • 109. 匿名 2023/08/30(水) 23:32:19 

    >>103
    基本ゴミ箱

    +1

    -3

  • 110. 匿名 2023/08/30(水) 23:32:20 

    セフレになっちゃいけないって言う人多いけど、セフレでも自分の性欲満たしてくれるんならウィンウィンじゃないかって思うんだけど、何がダメなん?

    +12

    -7

  • 111. 匿名 2023/08/30(水) 23:32:47 

    >>1
    今でも好きです、な時点で余計に引きずるよ?

    +6

    -1

  • 112. 匿名 2023/08/30(水) 23:33:08 

    私が留学するのをずっと応援してくれていたので、無事留学出来た事の報告をエアメールで出しました。
    その際、手軽はこれっきりにしますと宣言し、向こうが返事出してくれたけど、それっきりです。

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2023/08/30(水) 23:33:10 

    >>99
    その彼は良い人だね
    そんな彼に振られたら引きずってしまうよね

    +43

    -0

  • 114. 匿名 2023/08/30(水) 23:34:28 

    16年ぶりに連絡取った。
    しかも兄の件でたまたま電話来た
    その時兄が癌で入院中でびっくり。
    それからちょこちょこ連絡取ってて
    お互いにバツ1になって、再会して、
    大人になったね〜なんて話して



    ヨリは戻ってないww

    +3

    -2

  • 115. 匿名 2023/08/30(水) 23:34:55 

    >>113
    そのいい元カレのために、いい女になるさ!
    負けないくらいに。

    +20

    -2

  • 116. 匿名 2023/08/30(水) 23:35:17 

    なんっかいもある〜!笑
    結婚するギリギリまで元彼に連絡して都合良く話聞いてもらったり寂しさ埋めたりしてたけど(会ってはない)
    さすがに結婚してからは一切してないよ。
    お互い都合いい事に納得してるんなら別にいいと思う。

    +11

    -2

  • 117. 匿名 2023/08/30(水) 23:37:24 

    >>115
    素晴らしい!

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2023/08/30(水) 23:39:47 

    >>1
    たった一回だけ、偶然を装ってばったり会おう

    そしてその時、とびきりの笑顔で「久しぶり!元気そうだね!」
    って手を振ってささっと立ち去ろう


    脈があればそれで相手から連絡はきます

    なければ、もう諦めよう

    +7

    -7

  • 119. 匿名 2023/08/30(水) 23:39:50 

    >>110
    そこに恋愛感情があれば辛いだけだからじゃない?
    割り切れるなら良いと思う
    向こうに彼女出来ても何も言えないしね
    それなら自分もさっさと次の恋愛した方が早かったりするし

    +12

    -1

  • 120. 匿名 2023/08/30(水) 23:40:03 

    >>110
    別にダメではないんじゃない?ただこういう流れでセフレになる女性はセフレ以上を求めて結局病むだろうね

    +27

    -2

  • 121. 匿名 2023/08/30(水) 23:40:35 

    >>1
    円滑に別れたのは彼氏がはやく別れたいからそう仕向けただけだよ。言い争うとか喧嘩とかめんどくさいもの。
    私も彼氏と別れるときはあえて円滑に別れる

    +10

    -4

  • 122. 匿名 2023/08/30(水) 23:40:56 

    したら良いんじゃない?無視されるか冷たくあしらわれるか彼女出来たんだと言われるか…だと思うよ。だからしない方がいい次行こうって皆んな言っているわけで、ここは経験者も多数だと思う。どうしても電話したくて気が済まないんならすれば良いよ。現実見れると思う。

    +10

    -0

  • 123. 匿名 2023/08/30(水) 23:42:25 

    >>118
    偶然を装ってって、漫画やドラマじゃないんだよ

    +11

    -0

  • 124. 匿名 2023/08/30(水) 23:42:27 

    >>109
    それも更に嘘でなんか結婚生活が破綻する人ほどあなたみたいなこと言ってる

    +4

    -1

  • 125. 匿名 2023/08/30(水) 23:42:50 

    振られた側から連絡するのはやめといたほうがいい。その彼にはもう新しい彼女いるよ。
    振ったり振られたりしたけど、自分が振る時は、面倒になって飽きたか、次の人ができたから。
    私も円満に別れた(つもり。)

    次に行こう。過去はいい思い出にして、新しい出会いが待ってるよ。

    +11

    -4

  • 126. 匿名 2023/08/30(水) 23:44:26 

    5年付き合ってフラれて未練たらたらで、もう別れて8年くらい経ってるけどいまだに連絡したくなるよ。
    というかたまーーーにしてる。
    会いはしないし、やりとりも2.3往復くらいだけど。
    自分の人生なんだし、好きなようにしたらいいと思う。

    +21

    -3

  • 127. 匿名 2023/08/30(水) 23:44:54 

    >>110
    情が残ってたら結局傷つくだけだからだよ
    割り切れないうちは体の関係も持つべきじゃない

    +17

    -0

  • 128. 匿名 2023/08/30(水) 23:45:31 

    >>123
    まあ、やってみなよ

    +1

    -1

  • 129. 匿名 2023/08/30(水) 23:45:55 

    >>24
    復縁したけど全然上手く行かなかったやー
    もうあの頃には戻れないんだなと、諦めがついた。

    +28

    -1

  • 130. 匿名 2023/08/30(水) 23:50:23 

    >>27男をなめすぎ。
    嫌いな女に連絡するとか無し!

    +6

    -2

  • 131. 匿名 2023/08/30(水) 23:51:19 

    1年付き合った彼が県外へ出向となり、遠距離になるから(絶対にウソ)と振られたけど、2年間ほぼ毎月こちらから連絡をして返信は必ずくれてた。会いに行ったりもした。
    地元に帰ってきてからは付き合ってた時より会う頻度が高くなって2年間で10回以上告白したw
    でももういよいよダメだこりゃと思って友達に切り替えて接してたけど次第に彼からの連絡の方が多くなってよりを戻したいと言われて立場が逆転しています。

    復縁したいのなら時間を無駄に犠牲にしなきゃいけない。
    そこまで好きなんていうのはおそらく錯覚なので、絶対にお勧めしない。

    +7

    -1

  • 132. 匿名 2023/08/30(水) 23:52:56 

    >>24
    私も復縁した。
    どっちがフラれたとかなくて、自然消滅して8年くらいたったのかな?
    もう彼女がいるとか結婚してるとか言われたら嫌で、怖くてできなくて、そういうのが割りきれるようになってから連絡したら、会わない?って感じになって。
    いつの間に復縁してた。

    +35

    -3

  • 133. 匿名 2023/08/30(水) 23:55:12 

    >>98
    私からです!私がフラれたのに!笑
    復縁まで半年ぐらいだったかなぁ…。
    半年頑張ってダメだったら諦めようと決めていました!当時29歳で、ズルズルいっても時間がもったいないので…笑

    +11

    -2

  • 134. 匿名 2023/08/30(水) 23:55:57 

    ある。ヤリたくてwでもワンナイトの相手とか怖くて無理だから元カレで性欲解消した。
    1番相性よかったからいまだに性欲湧くときは連絡したくなるけど、彼女いるっぽいからやめてる。別れたらまたヤルだけのために連絡しようかな〜って思ってる。
    だからといってセフレにはなりたくないんだよな〜。

    +1

    -11

  • 135. 匿名 2023/08/30(水) 23:56:28 

    >>103
    流行らせたい人がいるんだよ、女は上書きとか くだらんしょうもない。
    ほんとに馬鹿馬鹿しい、上書きどころかしつこいしつこい。
    男は~女は~というやつは無知すぎる
    わかってながら無理からに流行させようとする。

    +8

    -4

  • 136. 匿名 2023/08/30(水) 23:57:20 

    >>1
    普通に最近どう?って連絡すればいいのに
    自分の場合別れた次の日も普通に連絡してたなあ
    彼女ではないから、友達として
    復縁したことはないけど、話が通じやすいし好みも合うから遊んだりした
    お互いに新しい相手ができたら遠慮したりはする

    +1

    -7

  • 137. 匿名 2023/08/30(水) 23:58:18 

    >>103
    嘘というか
    男でも女でも上書きの人はいるってだけじゃない?

    +13

    -0

  • 138. 匿名 2023/08/30(水) 23:58:20 

    >>29
    なんでそんな恥ずかしい事をしたの…

    +27

    -0

  • 139. 匿名 2023/08/30(水) 23:58:48 

    相手の部屋に荷物があるので嫌々LINEしました。
    先週。
    取りに行くのは来週。
    億劫です。送ってもらおうにも入れ忘れとかあったら嫌だし、割れ物もあるし。
    5年ほど付き合っていたので量もある。
    奴との思い出とからどうでもいいけど、物には思い入れがあるので、友達に車出してもらって奪還してきます。

    +5

    -3

  • 140. 匿名 2023/08/30(水) 23:58:57 

    >>1

    『そこで連絡することのデメリットの大きさ』を考えてしまうな、私なら。

    ガルちゃんではこういう場合、

    『セフレにされるからやめろ』

    とか言うけど、実際はセフレにすらなれず、完全に嫌われて終わるパターンが多いよ。

    男は特に、【別れた後に追われること】が大嫌いだからね。

    ※何度も連絡せず1度だけだからいいじゃん、とはならない。1回でも3回でもしつこい印象がつく

    最後に別れた日は優しかったとしても、今連絡したらこれまでに見たことのないような冷酷な対応をされる可能性が高いと思う。

    別れたカップルで復縁したケースも身近で何組か見てきたけど、とりあえずみんな暫くは完全に連絡を取っていない様子だったよ(本人いわく)。

    で、一年とか二年とか完全にお互いに連絡を取らないことで、相手が自分のいい面を思い出せば向こうから連絡してくる可能性もある。

    だけど、そういった冷却期間をもうけず、日が浅いうちにこっちから相手に連絡してしまうと、ほんの1ミリ残っている復縁の可能性も自分の手で潰すことになるよ。

    なぜなら、追いかけてきている印象になって精神的な圧が凄いし、こっち(彼氏)が別れを告げた意思も無視したり軽視してる印象(=バカにされた印象)になるから。

    私自身、相手が男女どっちでも、こっちが意を決して告げた決意を無視して連絡してくるような人は無理だし。

    意を決して『別れたい』と告げたのに、それを無視して連絡できる人って結局は

    『相手の気持ちより自分が大事』

    って言ってるようなもんだし、その時点で無理。

    だって、相手も思うところがあって、色々悩んでその結論に辿り着いて、勇気を出して別れを切り出して来たのに、そういう相手の気持ちは軽視して

    『自分がどうしたいか』

    を優先するんでしょ?

    『そういうところだよ』って思われて、コイツと別れて良かったなってダメ押しで彼氏に思わせるだけだと思うけど。

    私だったら、相手と復縁したいときほど絶対に相手には連絡しない。

    何をしても復縁できない時はできないけど、とりあえずこっちからしつこくすると、僅かに残ってる可能性も完全に消えることが分かっているから

    +18

    -11

  • 141. 匿名 2023/08/30(水) 23:59:37 

    >>103
    でも、女って、誰も彼もいいわけじゃないと思うんだよね。
    未練があるのは特別な人で、それ以外の元カレはそんな興味がない感じじゃない?
    男って、元カノ全般にたいして、そういう関係になってもいいとか会って話したいって気持ちが多いような気がする。

    +26

    -2

  • 142. 匿名 2023/08/31(木) 00:04:24 

    >>1
    連絡きたから返したことはある。
    自分からしたいと思ったことはないけど潜在意識にあるという自覚から、別れたら即LINE削除・連絡先から削除・スマホ内にある相手に関する全てのデータを削除・画像はゴミ箱からも削除してた。
    連絡しちゃうの防止でした

    +8

    -0

  • 143. 匿名 2023/08/31(木) 00:06:36 

    >>1
    連絡する意味がない

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2023/08/31(木) 00:06:49 

    >>141
    上書きの意味を分かってますか??

    +0

    -3

  • 145. 匿名 2023/08/31(木) 00:13:28 

    >>28
    別れた女から突然スタンプ送られてきたら怖すぎる…

    +29

    -0

  • 146. 匿名 2023/08/31(木) 00:14:23 

    >>1
    逆パターンで久しぶりに連絡きて暇だったから会ってみた。
    久しぶりに会ったらめちゃくちゃ腹割って色々話せた!
    向こうも一発やりたいとか復縁希望とかそんな感じはなくて、「復縁はない」とお互いにはっきり言い合ってたから、普通に男友達的ポジションでその後も何回かご飯行った。スキンシップとか体目的みたいなのは一切なかった。

    でも結局何回目かで向こうが復縁したいと言い出した。
    それがなければ私的には男友達としてありだったんだけど。気は合うしノリも合うけど、付き合うとか結婚相手としては絶対なしなので。
    そういう気持ちならもう会えないと言って断り、その後は会ってない。
    男女(特に元恋人同士)が純粋に友達になるのはなかなか難しい…

    +16

    -2

  • 147. 匿名 2023/08/31(木) 00:15:52 

    >>140
    連絡しちゃったことあるけど、セフレにもなれなかったよ。
    ウザって感じでゴミの様な対応をされた。
    別れたら知り合い以下なんだよね。
    男友達との酒の話のネタにでもされるのがオチ。
    この女まだ俺のこと好きなんだwうけるわーって。
    結婚して思うけど、円満な別れってほぼ無い。あしらわれてる。そもそも問題があれば、別れる前に伝え合う。
    振られた側が連絡するのは本当よくない、

    +28

    -0

  • 148. 匿名 2023/08/31(木) 00:18:04 

    >>5
    そこから更に復縁した人いる?

    +9

    -2

  • 149. 匿名 2023/08/31(木) 00:21:01 

    >>145
    半年以上前に告白断った知人男から正月に
    Happy New Year
    ってスタンプだけ送られてきて正月早々イライラした!
    ブロックすんの忘れてた!と思って即ブロックした!

    +8

    -3

  • 150. 匿名 2023/08/31(木) 00:30:37 

    >>1
    絶対に今より良い展開にはなりません。
    付き合えないから別れたんですよ。
    自分とは付き合えないって意思表示して来た人に連絡して、なにを話すつもりですか?
    別れた人に不必要な連絡をするのは、振った側にしろ振られた側にしろ相手を尊重していないことの表れだと思います。
    他探すなり自分磨きするなりしてその男のことは忘れましょう。

    +22

    -0

  • 151. 匿名 2023/08/31(木) 00:31:36 

    >>149
    それは元カレじゃないしw

    +9

    -0

  • 152. 匿名 2023/08/31(木) 00:43:38 

    あるよ
    復縁というかお互い相手しかいないなってなって(諦め含む)結婚した
    いまは夫

    人によるよ

    +16

    -1

  • 153. 匿名 2023/08/31(木) 00:43:39 

    >>141
    そう思う
    未練は全くないし連絡取ってないけど今どうしてるかな?と思い出すのが二人いる
    若い頃の大事な思い出
    あとは冗談ではなく名前を思い出せない元彼も数人いる

    +20

    -0

  • 154. 匿名 2023/08/31(木) 00:58:47 

    >>1 まだ好き 元彼とやりたい 会いたい 
    で、向こうに彼女いても呼ばれたらいってた若い頃。
    でもその後今の旦那と出会って、どれだけ元彼と私がひどいか思い知った。
    そこからもう無かったことにしたにしてる
    あの時は呼ばれたら夜中でタクシー使って行ってたくせに。本当あほらしい。

    +7

    -1

  • 155. 匿名 2023/08/31(木) 01:20:20 

    今月離婚した元夫に抗原検査キット持ってきてもらった
    引っ越しの時に持ち出すの忘れてた

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2023/08/31(木) 01:42:40 

    >>27
    ヤってるかどうかか重要やから書きなはれ

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2023/08/31(木) 01:49:56 

    うつ病になり強がり付き合って半年で振られ
    最初は大丈夫だったけどうつ病が良くなり
    考えが変わりやっぱり彼が好きで一回だけやってしまいそれから連絡したり頑張ったけどやっぱりダメでした。
    あれから2年元彼以上に好きな人ができず今も
    一人ぼっちです…

    +3

    -0

  • 158. 匿名 2023/08/31(木) 02:17:27 

    連絡するにしても二ヶ月は早すぎる気がする。
    自分だったら二ヶ月で何が変わるんだって思うから。
    復縁してうまく行った人たちの大半が数年とか期間が長く空いててその間にお互いが精神的に成長してるパターンが多いよ。
    それと振られた側からアタックして復縁してもずっと立場的に下のままだからまた振られやすいらしい。

    +23

    -0

  • 159. 匿名 2023/08/31(木) 02:19:52 

    お金の事でならあるわ

    +1

    -0

  • 160. 匿名 2023/08/31(木) 02:23:06 

    SNSでメッセージ送ったけど返信が返ってこなかったので相手の使っていたSNSのアプリは全てアンインストールして連絡も取らない様にしたよ。完全に未練を断ち切るのはその方法しか無いかも。相手が遠方に住んで居ればもう永遠に会うこともないしね。

    +8

    -0

  • 161. 匿名 2023/08/31(木) 02:30:12 

    半年後に連絡したらすでに新しい彼女できてたw
    連絡してもいいことないよ

    +9

    -0

  • 162. 匿名 2023/08/31(木) 02:51:51 

    連絡したい人はすればいいと思います。
    一度別れて復縁した事あります。
    これは女性側にも男性側にも言える事ですが、新しい恋人が出来ても駄目になる事はありますし、今どういう状況であれ先行きなんて誰にもわからないものです。

    +22

    -1

  • 163. 匿名 2023/08/31(木) 03:09:49 

    結婚してたり次の彼がいるのに…
    元彼に連絡したことは?
    ある+
    ない−

    +8

    -7

  • 164. 匿名 2023/08/31(木) 03:13:38 

    連絡とったら絶対後悔するって分かってても好きで連絡とった
    でも話してたら急に冷めて今はゲーム友達として仲良くしてるリアルで会ったりはしてない
    私のケースは少ないかもしれないけど連絡取る事で冷めることもある

    +8

    -0

  • 165. 匿名 2023/08/31(木) 03:14:42 

    >>1
    より戻したいんでしょ。

    +3

    -0

  • 166. 匿名 2023/08/31(木) 03:16:50 

    >>1
    別れて2年経ってから、向こうから連絡きて、ヨリ戻した。
    でも結局また別れた。ホント時間の無駄だった。
    復縁してずっと上手くいくのは一部の人たちだと思う。
    自分磨きに熱中してたら色々良い方向に行くから。

    +12

    -1

  • 167. 匿名 2023/08/31(木) 03:21:05 

    >>1
    そんなに悩むなら連絡してみたら?

    多分連絡した後に向こうの態度によると思うけど100%後悔すると思うけど

    踏ん切りはつくかもね

    +11

    -0

  • 168. 匿名 2023/08/31(木) 03:26:31 

    もう沢山悲しんだんだから、後ろ向いたって全く良いこと無いよ。フラれた(別れた)って事は、御縁が無かった(←ここ大事)んだから、執着しても無駄。だったら、他の人を紹介してもらうなり、何か自分磨きするなりして、前に進んでいく方が良いかと。

    +11

    -0

  • 169. 匿名 2023/08/31(木) 03:56:10 

    確率的に5人に1人は復縁してるので連絡したい人は連絡してみて
    トピ内に復縁したという人が私も含めちらほら居るのは確率が低い訳ではないから
    復縁したい人はきちんと復縁する前に体の関係になるのだけは避けてくださいね

    +12

    -0

  • 170. 匿名 2023/08/31(木) 04:04:47 

    復縁したくて別れてからもちょくちょく連絡してて半年後に2人で会ったんだけど、別れて2ヶ月後に彼女できたことを言われてただただ惨めな気持ちになって帰ってきた。
    わたしに報告できたのがきっかけなのかLINEのアイコンもすぐ彼女とのお揃いで買ったものの写真に変えて彼と同じ大学だった友達からも「すごくお似合い!」とか祝福コメントばっかりでさらに惨めになって次の日寝込んだわ。

    こういう人もいるから元彼に連絡するときは傷つく覚悟持った方がいいよ。

    +19

    -0

  • 171. 匿名 2023/08/31(木) 04:06:04 

    >>44
    どんな人物か知り尽くしてるからトキメキ感もワクワク感もないし気遣わないから楽だよね。もう彼氏でも好きな人でもないから厚かましいわがままも全て言えるw

    +2

    -0

  • 172. 匿名 2023/08/31(木) 04:12:01 

    どんな理由で振られたかにもよるけど
    オススメしない
    セフレになるかいつまでも吹っ切れず無駄な時間を過ごすだけ

    +4

    -0

  • 173. 匿名 2023/08/31(木) 04:54:23 

    自分が別れた懐かしくなった元カレと繋がりたくなって、元カレの友達をmixiで見つけたので昔繋がった。相手は覚えてなくてラッキー!で、ご飯行って絡んだけどもうなんか、全く興味持てず。元カレも繋がるの何かもういいや~ってなったら案の定、○○が付き合ってたって言ってるんだけど知ってる?って言われて知らんって言って放置した。今考えるとやばい女すぎる。

    +12

    -0

  • 174. 匿名 2023/08/31(木) 05:36:26 

    今日まさに
    LINEしようと思ってる
    別れて1ヶ月

    +4

    -3

  • 175. 匿名 2023/08/31(木) 05:38:44 

    男がこれやったらストーカー扱いだよね

    +6

    -2

  • 176. 匿名 2023/08/31(木) 05:45:46 

    一年半くらい経って連絡して、しばらくやり取りして会うことになって、会った帰り際にプロポーズされて結婚したよ

    +8

    -1

  • 177. 匿名 2023/08/31(木) 05:50:35 

    >>1
    復縁したいと思ってない?
    じゃあ何で連絡するの?
    たぶんそういう素直じゃないところも原因じゃないかな
    絶対復縁したいと思ってるくせに

    +22

    -1

  • 178. 匿名 2023/08/31(木) 05:52:26 

    >>1
    別れを後悔してたり、未練があったら彼から連絡来てると思う
    2ヶ月何もないのが答え

    +20

    -0

  • 179. 匿名 2023/08/31(木) 05:56:38 

    >>1
    振られてるなら絶対にやめたほうがいい印象が悪くなる一方でしかないから
    円満にお別れしたのは彼の優しさとか双方が納得した上で別れた方がその後のトラブルが少ないからでしかないから本当にうざいだけです

    どうしてもなら最低半年置くとか
    もう少し自分の気持ちや彼との関係性を客観的に観られるようになるまで時間をあけたほうがいいと思います

    +6

    -0

  • 180. 匿名 2023/08/31(木) 06:37:42 

    >>91
    主です!彼とは色々考え方とか波長が合わなくて別れました。結局私が振られた側ですが、彼に別れを切り出される数ヶ月前から、分かれた方がいいかもなって自分でも考えてました、、、。でも彼のことが好きで(もしかしたら執着?)離れるのが怖くて言えませんでした。
    復縁したいと思わないのも彼と付き合ってた時、自分らしさがあまり出せなくて、他にも虚しいことが多かったからです。それなのに今こんなに彼に会いたいってなってるのが自分でも不思議です。
    連絡したらもっと恋しくなってしまうかなと思ったのと、彼に未練タラタラと思われるのが嫌で我慢してきましたが最近はそんなことどうでも良いと感じるくらいLINEしたい衝動に駆られてます、、、。

    +10

    -3

  • 181. 匿名 2023/08/31(木) 06:38:13 

    >>174
    ラインしてどうなりましたか?

    +0

    -0

  • 182. 匿名 2023/08/31(木) 06:39:38 

    時間を空けると他の人と付き合う事もあるので、連絡したい人は連絡してみるといいと思いますよ。
    元彼元彼女で連絡とるのも復縁するのもそんなに珍しい事では無いし難しい事では無いですよ。
    復縁した身としましては、円満に別れてるなら尚更行動しないで後悔するのは勿体無い気がします。

    +12

    -2

  • 183. 匿名 2023/08/31(木) 06:42:58 

    ないよ
    ないない
    私から振ったから、ないね

    +3

    -0

  • 184. 匿名 2023/08/31(木) 06:48:55 

    >>55
    これって女の願望だと思う

    +8

    -1

  • 185. 匿名 2023/08/31(木) 06:55:11 

    連絡したよ
    無事セフレになれた

    +4

    -2

  • 186. 匿名 2023/08/31(木) 06:58:48 

    >>1
    もうとにかく遊びまくりなよ
    アプリとか使っても。
    やらせないように、やり目じゃなさそうな人見つけて
    男の穴は男で埋めるしか無いよ
    そんな気持ちになれないかもしれないけど、考えてみて。

    +3

    -2

  • 187. 匿名 2023/08/31(木) 07:01:02 

    復縁は確率の低いものでは無いから反対はしないけど、付き合う前にヤルのも、付き合ってすぐヤルのも、復縁前にヤルのも、おすすめしない。
    どれも体を許すのがとにかく早すぎる。

    +6

    -1

  • 188. 匿名 2023/08/31(木) 07:06:35 

    >>1
    暇なんだね。新しい恋愛でも仕事でも趣味でもいいけど、何か他に夢中で頑張れること見つかるといいね。
    連絡してもいいけど、連絡したら割と円満に仲良く別れたという良い思い出がぐっちゃぐちゃになるかもよ。連絡したいー(´;ω;`)とか思って悩んでるのは主だけで、向こうはとっくに新しい彼女に夢中になってるよ。そう思えば惨めに連絡するのやめたくなるでしょ。

    +7

    -0

  • 189. 匿名 2023/08/31(木) 07:11:55 

    >>35
    私も。このままじゃいけないと思ってるけど会いたいし離れられない

    +11

    -0

  • 190. 匿名 2023/08/31(木) 07:17:54 

    >>28
    実際にスタンプ送るよりプレゼントした方がいいよ。
    相手が持ってなさそうなスタンプ選んでプレゼントしようとした時に、そのまますんなり相手を選べればブロックされてない、相手がすでにこのスタンプ持ってるってでたらブロック。
    ほんとに持ってるのか確認するために数個同じことして試したらもう答えは出る。

    +5

    -1

  • 191. 匿名 2023/08/31(木) 07:18:01 

    >>180
    相性がよくないのかもね。
    ずっとつきあってたのが別れて、寂しくなるってわかるよ。
    別れた後に美化されるのか、いい思い出ばかりがよみがえったりするしね。
    それなら、LINEしないほうがいいのかなぁ…?
    あなたには、他にあう人がいそうな気がする。
    他の人の意見も聞いてみて!

    +12

    -0

  • 192. 匿名 2023/08/31(木) 07:21:33 

    >>148
    復縁求められて断ったことならあるよw

    +6

    -1

  • 193. 匿名 2023/08/31(木) 07:25:54 

    成功した人は連絡すすめるし、玉砕した人は連絡すすめないし、どちらも一理あると思える意見だから主さんが自分に合う方を選ぶといいと思うよ

    +7

    -0

  • 194. 匿名 2023/08/31(木) 07:26:47 

    >>9
    主です。会話とか価値観とか合わないことが多かったです。振られたのは私ですが、私も以前から別れた方がいいなって思ってました。彼は受け身で優柔不断で気遣いとかあんまりしてくれなくて虚しくなることが多かったです。でも素直で正直で基本優しい人だったので好きでした。親や友達にはその彼のどこがいいの?と良く言われましたが、、、。多分好きだから盲目になってると思います。この人とは結婚できないって思ってるくらいの人だったのにこんなに未練タラタラな自分が情けないです。

    +20

    -4

  • 195. 匿名 2023/08/31(木) 07:32:37 

    相手男性が受け身なら待ってても連絡こないよ。
    いきなり復縁しなくても、友達として交流してみたら主さんの気が済んである日突然スンッて冷めるかもしれないね。

    +6

    -0

  • 196. 匿名 2023/08/31(木) 07:35:36 

    >>194
    負けず嫌い

    +1

    -8

  • 197. 匿名 2023/08/31(木) 07:40:17 

    >>13
    主です。実は別れて2週間くらいでアプリ初めて、
    好きと言ってくれる人が現れたんですが、まだ元彼への思いが吹っ切れてなかったのと、別れた傷が癒えてなかったのが原因で、元彼のことを余計に思い出してしまい落ち込みました、、、。私にはまだ早かったようなので今はアプリ休んでます( ; ; )

    +11

    -5

  • 198. 匿名 2023/08/31(木) 07:44:03 

    自然消滅して5~6年経った時に私の方から連絡し、復縁して現在に至ってる。
    知り合ってからは20年くらい経つので熟年夫婦みたいな関係になってるけど、気を遣わなくていいので楽

    +3

    -1

  • 199. 匿名 2023/08/31(木) 07:45:28 

    >>192
    モテるんだねー
    そのパターンだいたい男女逆じゃん

    +1

    -2

  • 200. 匿名 2023/08/31(木) 07:51:30 

    >>188
    そうなんだよな、暇なんだよな

    +3

    -0

  • 201. 匿名 2023/08/31(木) 07:53:16 

    >>153
    横ですが私も全く同じ感じ。
    フルネームなんて見当もつかない人が数名います笑

    +5

    -0

  • 202. 匿名 2023/08/31(木) 07:55:11 

    >>194
    致命的な理由や揉め事がないのに別れるってよっぽど合わないんじゃない?
    しかも向こうから切り出されてるし…
    男性側が冷めきってる場合に追うのはかなり厳しいと思う

    +37

    -0

  • 203. 匿名 2023/08/31(木) 07:57:54 

    したことある。元気だった?みたいな感じから始まりなんかいいムードになって会う約束までしてたけど、ごめんやっぱなんというか気が乗らないと言われてそのままもう返すのやめた
    もう2度と恋愛にはならないんだなと悲しくなったけど、体目的要素すらなくてズルズルならなくてまだよかった

    +7

    -0

  • 204. 匿名 2023/08/31(木) 07:59:37 

    男が同じことしたら下手したら通報されそう
    ストーカー扱いになって
    女がやるのは大丈夫!みたいな話の進み方してて怖い

    書いてないだけで別の男好きになったけど上手くいかなかったから元鞘に戻りたいとかそんなのにしか見えないんだけど

    +1

    -4

  • 205. 匿名 2023/08/31(木) 08:02:05 

    >>26
    分かる。
    性欲強いしアダルトトピでもマイナス多めにつく性癖あるけど、複数人プレイや乱交だけは無理。
    セックスは1対1で楽しむものと思ってる。

    +5

    -5

  • 206. 匿名 2023/08/31(木) 08:04:21 

    >>202
    主です。ほんとにその通りで相性が悪かったと思います。好きって気持ちだけで頑張ってました。
    最後の方は辛くて不眠症だったのにでも一緒にいたくて。もはや執着ですよね( ; ; )
    相手にも私の辛さは伝わってました。
    自分で文章書いてたら冷静になってきてダメだこりゃって思いました

    +25

    -0

  • 207. 匿名 2023/08/31(木) 08:05:52 

    >>5
    むしろそこまで相性の良かった彼氏がいたのが羨ましい。
    元彼はそれ以外は良かったのにと、セックスだけはもうこの人とはしたくないと思うくらい合わなかったから。

    +23

    -0

  • 208. 匿名 2023/08/31(木) 08:06:33 

    >>194
    優柔不断なのは責任を取りたくないからだよ。彼が本当に優しい人なら気遣いもできるし、多少リードもしてくれる。
    もうかかわるのはやめな。

    +26

    -0

  • 209. 匿名 2023/08/31(木) 08:07:51 

    >>12
    元彼1年たってないのに5歳の子と赤ちゃんがいたwそんな奴1年引きずってたなんて。自分が嫌になる

    +34

    -0

  • 210. 匿名 2023/08/31(木) 08:08:19 

    >>204
    それくらいなら、警察に通報しても相手にされないと思うんだけど。
    元カレはつきまとわれてるわけじゃないし、LINEするかどうかもわからないし、したとしても常軌を逸するような回数じゃないだろうし。

    +2

    -0

  • 211. 匿名 2023/08/31(木) 08:10:26 

    >>33
    向井くん別れ選んでえらい。私は離れられないでいる

    +2

    -0

  • 212. 匿名 2023/08/31(木) 08:14:55 

    >>204
    元彼から連絡来たことあるけどそんな事思わなかったけどなぁ。
    喧嘩別れやどちらかがメンヘラ化したとか泥沼化して別れてるならストーカー扱いされる可能性はありそうだけど、円満に別れてるならLINEくらい気軽にしたらいいのでは。

    +1

    -4

  • 213. 匿名 2023/08/31(木) 08:20:57 

    元彼に嫌悪感抱く気持ち分かるけど、誰しも嫌いになって別れた人ばっかりじゃないから、心の中でモヤモヤしてるなら連絡しちゃえばいいのにって思う
    それで無視されたり罵倒されたりしても諦めはつくし、前に進めるなら利用しちゃえば良いじゃん
    元々付き合ってた仲なんだからさ、連絡もしやすいし、お互いの嫌なところ散々見てきただろうし、今更かっこつけて素敵な自分の思い出だけ残そうなんて意味ない
    もう会わないならどう思われようがいいじゃん

    +4

    -2

  • 214. 匿名 2023/08/31(木) 08:21:45 

    >>194
    受け身で優柔不断の彼の方から別れを切り出されたって彼はよほど耐えられなかったのでしょう
    なのにまだ連絡してきたらさらに嫌がられると思うよ
    関わろうとするたびに彼にとって主の事は嫌な思い出ばかりになってしまう

    +16

    -2

  • 215. 匿名 2023/08/31(木) 08:34:21 

    >>205
    そうなんだよ
    セックス好きなのは別に良いの
    でも、元彼今彼と…

    気持ち悪い

    +2

    -2

  • 216. 匿名 2023/08/31(木) 08:34:49 

    元彼ってそんなにハードル高いものなの?

    +0

    -1

  • 217. 匿名 2023/08/31(木) 08:35:14 

    >>194
    初彼なの?

    +1

    -2

  • 218. 匿名 2023/08/31(木) 08:37:49 

    弱者男性「別れて丸2ヶ月経ちました。(私が振られました)
    1ヶ月目はひたすら悲しんで、2ヶ月目は少し回復したのを感じていたのですが、ここ最近、彼女に連絡したい衝動に駆られています。喧嘩別れとかではなく、割と円満に仲良く別れ話をしました。なので憎いとかの気持ちはなくて今も彼女のことが好きです。復縁したいとは思っていませんが彼女が恋しいです。元恋人には連絡するなという意見が多いので我慢してきましたが、もう自分に負けそうです (´;ω;`)」

    だったらガル民にボコボコにされてそう
    絶対連絡すんな気持ち悪い!
    ってなると思うけど

    +1

    -6

  • 219. 匿名 2023/08/31(木) 09:00:41 

    >>218
    がるちゃんは知らないけど男友達や兄弟からそれを相談されたら、円満に別れてるならとりあえず気軽にLINEしてみたらー?と言うかな
    悪い別れ方をしてるなら、LINEはやめといたほうがいいよと諭す

    +4

    -1

  • 220. 匿名 2023/08/31(木) 09:08:36 

    元カレに新しいパートナーがいる場合を想定できない人が多いのかな。
    新しいパートナーが気付いたらどう思うのかとか考えないのかな。
    そういう場合、元カノからの連絡なんて迷惑でしかない。

    +11

    -3

  • 221. 匿名 2023/08/31(木) 09:10:03 

    >>218
    男性の恋愛相談なら、ガルじゃなくて、男性が多くみるトピで相談したほうがいいと思う。
    なぜ、ガルちゃんで相談するんだろ?って思う。

    +4

    -1

  • 222. 匿名 2023/08/31(木) 09:19:26 

    ほっといたら絶対に向こうから連絡ある

    +4

    -3

  • 223. 匿名 2023/08/31(木) 09:21:27 

    >>221
    そういう話じゃなくて、男が言うと叩かれる内容でも女が言うとなぜセーフなの?、って話だよ

    +2

    -1

  • 224. 匿名 2023/08/31(木) 09:22:12 

    >>89
    う…きつい涙

    +28

    -1

  • 225. 匿名 2023/08/31(木) 09:22:40 

    >>194
    そうなんだ。決断力のない男といると不幸になるよ。他見つけた方が良さそう。

    +14

    -0

  • 226. 匿名 2023/08/31(木) 09:23:01 

    >>220
    自分も相手も両方経験があるから言える事なんだけど、新しい人と付き合ってもすぐ別れる事もあるから想定は意味無いと思うんだよね。
    新しい恋人より前が良かったと実感したタイミングで連絡が来たら友達期間を経て元鞘も実際あったりするからね。

    +7

    -2

  • 227. 匿名 2023/08/31(木) 09:24:37 

    >>221
    逆パターンだったらっていう仮定の話じゃん。
    ガル男の相談じゃないことくらいあなた以外の人は分かってるよ。

    +3

    -1

  • 228. 匿名 2023/08/31(木) 09:27:00 

    自分から振った場合→元鞘に戻りたいなんか下心があるようにしか見えない
    相手から振られた場合→未練がましくストーカー一歩手前

    どっちにしてもアウトっしょ
    自分のことしか考えてない人間性も含めて

    +3

    -1

  • 229. 匿名 2023/08/31(木) 09:28:58 

    >>174
    やめとけやめとけ

    +5

    -0

  • 230. 匿名 2023/08/31(木) 09:30:07 

    >>226
    そういう場合もあるだろうけど、連絡するなら220のようなこともあると頭の片隅に置いておくべきってこと。

    +2

    -0

  • 231. 匿名 2023/08/31(木) 09:34:07 

    相手のことを思いやる気持ちもないから別れたんじゃないの?
    これ完全に自分のことしか考えてない案件だよね?

    +2

    -0

  • 232. 匿名 2023/08/31(木) 09:41:58 

    復縁は5人に1人がしてて珍しいことではないので円満で別れてる人はトライしてみたらいいと思うよ。

    +2

    -2

  • 233. 匿名 2023/08/31(木) 09:52:26 

    >>118
    偶然装って、会社の前で待ち伏せしてた感が出て怖いって。

    +3

    -0

  • 234. 匿名 2023/08/31(木) 09:53:06 

    >>220
    ほんとそれ。自分の事だけ考えて連絡する前に、相手や関係する人の事まで考えて欲しい。
    今関係がある側からすると元カノからの連絡なんて怖くて気持ち悪い。
    最近あったけど凄く不快だった。

    +5

    -7

  • 235. 匿名 2023/08/31(木) 09:58:05 

    元彼の家に私の荷物があったので それを取り行くので連絡したのと
    貸した金返せ と 何度か連絡しました

    一方的に振られたから 未練はあったけど
    貸したお金を返してもらいたいと 言う気持ちの方が勝ちました

    +11

    -1

  • 236. 匿名 2023/08/31(木) 10:21:57 

    私は別れた後に元彼が家に来て 玄関開けたらセックスされたよ
    その後 別に復縁したつもりはなかったのに家に来るようになった
    前はなかったDVされた
    ちゃんと別れていればよかったと後悔して その後は絶対に玄関は開けないようにした
    ドアをめちゃくちゃに蹴ったりしていて怖かったから ベランダから逃げて友達の家に隠れてた

    別れたら関係が変わるよ
    連絡しない方がいいよ

    +1

    -8

  • 237. 匿名 2023/08/31(木) 10:43:37 

    突然のお誕生日おめでとうメールがきてびっくりして
    返信しない選択もできたけど、返信してしまった

    深い話はしないけど
    なんとなくの今の生活を話したり
    だんだんあの頃は楽しかったねみたいな話もした
    出会えて感謝だね、いつか思い出話しながら飲みたいねなんて言いながら、お互い思い出補正に浸ったりしたけど、会わずに連絡途絶えた
    それで良かったかなと思ってる

    +6

    -0

  • 238. 匿名 2023/08/31(木) 11:20:30 

    元彼だからというより、
    そもそもの男性の性格がおかしいエピソードが多くない?
    あと連絡されたら困る人が居る感じね

    +3

    -0

  • 239. 匿名 2023/08/31(木) 11:23:08 

    円満に別れようが喧嘩別れしようがそれまでの縁だったので前に進みましょう。

    +6

    -1

  • 240. 匿名 2023/08/31(木) 11:35:34 

    よりを戻したいでの連絡はお勧めしない。
    向こうはあなたから連絡きた時点で自分のことまだ好きなんだなって思ってセフレに降格すると思う。
    セフレ大体なら全然連絡するのはアリ!

    +0

    -0

  • 241. 匿名 2023/08/31(木) 12:03:05 

    >>1
    振られた方が連絡するって最悪!
    振った方ならまだあり得るが
    連絡ないのが答え

    +2

    -3

  • 242. 匿名 2023/08/31(木) 12:04:19 

    >>202
    しかも条件悪そう

    +1

    -0

  • 243. 匿名 2023/08/31(木) 12:05:46 

    >>108
    そうはいっても彼に彼女ができたら発狂しそう

    +11

    -0

  • 244. 匿名 2023/08/31(木) 12:15:43 

    >>234
    元カノから連絡あったって彼氏から教えてもらったの?
    彼氏の方が最低じゃない?
    元カノからの連絡なんて本当に今の彼女のこと考えてるなら言わないし、LINEも削除するよ
    元カノが元彼に連絡するのは勝手じゃん
    問題は彼氏がどう対応するかじゃない?

    +6

    -2

  • 245. 匿名 2023/08/31(木) 12:32:35 

    連絡したいのに連絡しない人が多いんだね。
    新しい彼女がどうとか連絡したらセフレになるとか皆が皆連絡して失敗する訳じゃないからね。
    復縁する方法とかでセミナーしたら儲かりそうと思ってしまった。

    +9

    -1

  • 246. 匿名 2023/08/31(木) 12:32:37 

    >>181
    ありがとう、元気にしてますか?
    ってLINE返ってきました

    +4

    -1

  • 247. 匿名 2023/08/31(木) 12:32:38 

    >>58
    そうなんだ。

    +1

    -0

  • 248. 匿名 2023/08/31(木) 12:33:39 

    >>229
    LINEしちゃった

    +2

    -2

  • 249. 匿名 2023/08/31(木) 12:49:10 

    >>99
    わかる
    自分を大切にしろと言われた

    +4

    -0

  • 250. 匿名 2023/08/31(木) 12:52:11 

    別れた直後、会いたくて仕方なくて電話かけた。
    ニタニタ声で「どうした?」って言われて
    気持ち悪くなって一瞬で冷めた
    俺に会いたくて仕方ないんだろ?みたいな態度が透けて見えた
    そこから吹っ切れました笑

    +11

    -1

  • 251. 匿名 2023/08/31(木) 13:08:44 

    未練はなかったけど鬼滅の刃のアニメのDVD返して貰う前に別れたので返してもらうために連絡した。

    +5

    -1

  • 252. 匿名 2023/08/31(木) 14:58:02 

    少なくとも復縁したいわけじゃないなら時間の無駄じゃないかな
    他に目を向けた方が

    +7

    -0

  • 253. 匿名 2023/08/31(木) 16:14:03 

    >>8
    だよね。わたしもそうした。
    久しぶりにSNSでやりとりしてラインちょうだいって言われて素直に消した事を伝えたら機嫌損ねたみたい。  
    大人ならそういう気持ちわからないのかな?
    悪気があって消したんじゃない。
    ラインあったら連絡したくなるし期待するからだよね。
    ってやっぱ元カレとは繋がらないほうが良いと感じた

    +24

    -1

  • 254. 匿名 2023/08/31(木) 16:52:18 

    >>197
    似たような経験あるけど、とんでもないイケメンと出会ったら元彼すぐ忘れた。
    そのイケメンとは付き合えずに終わったけど、元彼はまじでどうでも良くなりましたよ

    +17

    -0

  • 255. 匿名 2023/08/31(木) 17:10:31 

    >>206
    というか連絡したところで既読スルーや未読にされちゃうのでは

    +6

    -1

  • 256. 匿名 2023/08/31(木) 17:22:27 

    私も別れた後未練あったから連絡したらナチュラルに流された。私がもう会いたくない?と聞くとダラダラと関係続けると婚期失うよ?と論されました。
    カッコいい彼のままので終わることが出来てよかった。そんな私はまだ未婚のままですが!!!!

    +10

    -1

  • 257. 匿名 2023/08/31(木) 17:24:16 

    >>1
    別れる=自分の人生にはあなたは必要ありません

    振られた側がら連絡して何を話すの?
    「お願いします。やり直したいです」?

    主の価値が下がるだけよ。すがる女は軽く扱われ、最後はポイ捨て

    +11

    -0

  • 258. 匿名 2023/08/31(木) 17:44:05 

    がるちゃんは元彼に連絡するのも復縁も簡単なことではなく一大事なんだね
    周りも自分も別れても気が向いたら気軽に連絡してるし簡単に復縁してるから、違う世界線の話を読んでるようだ

    +10

    -1

  • 259. 匿名 2023/08/31(木) 17:44:15 

    幸せは不要なもの捨てることから始まる。

    +5

    -0

  • 260. 匿名 2023/08/31(木) 17:55:28 

    >>218
    そもそも弱者男性は彼女できないからちょっと違う

    けど女性は格上と付き合ってる気になってたのはあるある

    彼氏がいたことのある割合と彼女がいたことのある割合には差があるのはそういうことなんだよ

    +0

    -0

  • 261. 匿名 2023/08/31(木) 18:49:25 

    彼氏が元カノから誕生日おめでとうって連絡きてたことあったなー。
    既婚者の女

    +1

    -4

  • 262. 匿名 2023/08/31(木) 18:51:40 

    似たパターンで別れて半年後に会いたくなって連絡してみて会ったけど不思議と前のような恋愛感情が無くなっててそれから会わなかった。後悔してるなら会ってみるのもありでは?

    +10

    -1

  • 263. 匿名 2023/08/31(木) 19:09:57 

    >>1
    分からんでもないよ。
    私もおんなじ波が来たことある笑
    ちょっと回復した後何故かまた関わりたくなるというか。
    あれって気持ちが前向けるようになって今までのストレスがなくなって元気になってるから思えるんだよね。自分やっぱり好きで耐えられる気力あるかも!って。
    でも実際は同じことの繰り返しだから上手くいかない方が多いかも。
    多分振られたりとかこちらが中途半端だと執着に変わりやすい、やり切ったって思えないと未練はどうしたってあるよ。
    みんなそういうものだから連絡して遊ばれるも別人のような反応されるも、連絡を断つもやり切れたらいいと思う。

    +14

    -0

  • 264. 匿名 2023/08/31(木) 20:21:40 

    >>89
    誠実な人じゃん 

    +13

    -0

  • 265. 匿名 2023/08/31(木) 20:22:26 

    >>108
    その関係で妊娠したらどうすんの?

    出来ても喜べない関係の人としないよ

    +4

    -0

  • 266. 匿名 2023/08/31(木) 20:30:33 

    みんなやりもく せふれだの言ってるけど
    男の人だって純粋に戻りたいと思ってる場合もあると思うよ

    +10

    -1

  • 267. 匿名 2023/08/31(木) 20:42:52 

    >>263
    主です!私の感じてたことをぴったり言語化してもらって共感してもらえてとても嬉しいです!
    まだ分かれて丸2ヶ月くらいなのでもう少し様子見てみようと思います!

    +9

    -0

  • 268. 匿名 2023/08/31(木) 20:48:45 

    >>43
    私も塩対応されてそれっきりこっちからも送らなかった
    そしたら、数ヶ月後向こうから連絡が来てまだ連絡続いてるけど付き合っては無い笑
    セフレだと思われてんのか(1回しちゃった)彼女だと思われてんのかただの友達だと思われてんのかはっきりしたい

    +2

    -5

  • 269. 匿名 2023/08/31(木) 21:08:54 

    別れて一年忘れられなかったので連絡したよ!
    最初は嬉しくて毎日LINEしていたんだけど、急に愛してる💕とか来て、私も!とはならなかった。
    だんだん冷めてきちゃってブロックしちゃった。

    +5

    -2

  • 270. 匿名 2023/08/31(木) 21:11:16 

    連絡やめときなよ
    LINEは消したほうがいい
    別れて1ヶ月後、元恋人のLINEの背景見たら新しい恋人らしき人の後ろ姿写ってた。
    絶対同時進行してたなと確信してショックだった
    元恋人の現状とか目に入れたくなくて全部消した

    +18

    -0

  • 271. 匿名 2023/08/31(木) 21:28:16 

    情緒不安定の時は連絡してた笑

    +0

    -3

  • 272. 匿名 2023/08/31(木) 21:34:54 

    復縁したい心境って、だいたい自分のもの(ではないけど)だった相手がそうじゃなくなった喪失感からの寂しさからきてるよね。それを埋めようとしてるだけだと思う。
    だから復縁にこだわる人って結局相手のことが好きなんじゃなくて自分のことが好きな人なんだなって思ってしまう。

    +10

    -1

  • 273. 匿名 2023/08/31(木) 21:36:39 

    >>99
    誠実な人と付き合ったんだね

    +7

    -1

  • 274. 匿名 2023/08/31(木) 21:42:47 

    >>1
    復縁希望してないのに連絡とりたいの?
    半年くらい我慢してればどうでもよくなるよ。結局一番の解決策は時間。

    +6

    -1

  • 275. 匿名 2023/08/31(木) 21:55:36 

    あります
    理由
    寂しかったからかな

    でも、やっぱしない方がよき

    +2

    -0

  • 276. 匿名 2023/09/01(金) 03:35:10 

    >>1
    もう新しい女いるかもよ?

    +1

    -1

  • 277. 匿名 2023/09/01(金) 09:34:41 

    >>270
    元恋人の現状知ったほうが、あきらめつかない?
    同時進行だったなんて、クズじゃん。
    絶対に復縁無理なのに、グジグジ思ってるほうが嫌だから、私は連絡するかも。
    時間の無駄だよね。

    +3

    -0

  • 278. 匿名 2023/09/01(金) 09:43:28 

    中学生の頃、相手が親の転勤で遠方に行くし、学生じゃ遠距離は会いに行くお金もないし難しいってなって別れた。
    後に、社会人になって彼が地元に戻ってきて就職して
    復縁したけど、結局は相手の浮気で別れた。
    未練は一切ない。
    その彼以外、復縁した事ないなー。どの人も今一緒にいないのが答えだと思ってる。

    +2

    -0

  • 279. 匿名 2023/09/02(土) 00:31:59 

    >>133
    ご返信ありがとうございます!
    そして遅くなってごめんなさい。。
    復縁からのご結婚おめでとうございます!
    ちなみに別れてからどのくらいでご連絡しましたか?(><)
    質問ばかりですみません。

    +1

    -2

  • 280. 匿名 2023/09/02(土) 19:28:25 

    なんて送ったの?

    +0

    -0

  • 281. 匿名 2023/09/03(日) 09:56:41 

    >>99
    優秀な元彼さんすぎる
    そんな人と付き合ってた貴方も
    きっと素敵なんだろう。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード