ガールズちゃんねる

【恋愛トピ】数年ぶりに元彼から連絡

201コメント2023/08/23(水) 04:50

  • 1. 匿名 2023/08/02(水) 19:52:36 

    元彼から数年ぶりに連絡きたことある人いますか?
    ちなみに主は振られた側
    お互い独身です

    少しだけ未練あります>_<


    みなさんのご意見聞きたいです!

    +31

    -120

  • 2. 匿名 2023/08/02(水) 19:53:17 

    夜中に突然さ〜

    +100

    -1

  • 3. 匿名 2023/08/02(水) 19:53:26 

    地獄に落ちろ死ね!

    ヤリモクでしょ?って思うけど、
    戻りたいならば戻っていいと思うよ

    +303

    -6

  • 4. 匿名 2023/08/02(水) 19:53:32 

    セフレ要員

    +244

    -1

  • 5. 匿名 2023/08/02(水) 19:53:32 

    狙われてるね

    +42

    -2

  • 6. 匿名 2023/08/02(水) 19:53:33 

    淡々と返していつも終わる
    ぽい事言われたら流してる
    ワンチャン狙ってるだけ

    +110

    -0

  • 7. 匿名 2023/08/02(水) 19:53:36 

    【恋愛トピ】数年ぶりに元彼から連絡

    +133

    -0

  • 8. 匿名 2023/08/02(水) 19:53:39 

    今何してるって〜

    +9

    -0

  • 9. 匿名 2023/08/02(水) 19:53:41 

    未練はあろうがなかろうが無視

    +132

    -1

  • 10. 匿名 2023/08/02(水) 19:53:52 

    >_<

    +6

    -0

  • 11. 匿名 2023/08/02(水) 19:53:59 

    関わらないが一番

    +131

    -0

  • 12. 匿名 2023/08/02(水) 19:54:02 

    >>1
    ちょっと思い出しただけだって。
    身体が欲しいだけで心は要らないんだろうよ。

    +225

    -3

  • 13. 匿名 2023/08/02(水) 19:54:05 

    ご意見って?

    +0

    -2

  • 14. 匿名 2023/08/02(水) 19:54:27 

    無視
    過去は忘れ未来へ進むべき
    それに元彼からの連絡なんてログな事ない

    +130

    -0

  • 15. 匿名 2023/08/02(水) 19:54:34 

    ヤツの誕生日が近くなってくると
    しれっと連絡よこします

    私のことは忘れてくださいて
    大きな文字で送ったら
    こなくなった

    +134

    -0

  • 16. 匿名 2023/08/02(水) 19:54:38 

    相手にしないで
    韓流男子にしときな

    +2

    -30

  • 17. 匿名 2023/08/02(水) 19:54:39 

    目的は何?って思っちゃう。
    目的があんまりあからさまだと、馬鹿にされてるようにも思う。

    +78

    -0

  • 18. 匿名 2023/08/02(水) 19:54:42 

    復縁するなら結婚前提

    +41

    -5

  • 19. 匿名 2023/08/02(水) 19:55:18 

    >>1
    くるよー!
    結婚した今でもくる!
    気まぐれだから無視が1番いいよ。
    相手にしたらダメ。

    +118

    -6

  • 20. 匿名 2023/08/02(水) 19:55:18 

    >>1
    バカにされてるじゃん

    +52

    -2

  • 21. 匿名 2023/08/02(水) 19:55:23 

    宗教かマルチかも

    +22

    -0

  • 22. 匿名 2023/08/02(水) 19:55:29 

    復縁したいならチャンスかもよ。
    もちろん全て自己責任。

    +24

    -5

  • 23. 匿名 2023/08/02(水) 19:55:38 

    付き合った人全員別れてから連絡きたよ
    だいたいみんな2、3ヶ月後くらい。
    男って暇になると元カノに連絡するよね
    無料で性欲処理したいのか寂しいのか知らんけど

    +156

    -2

  • 24. 匿名 2023/08/02(水) 19:55:48 

    会いたいって言われてご飯行く約束したけどドタキャンしてやった
    私がフラれた側

    +121

    -1

  • 25. 匿名 2023/08/02(水) 19:55:48 

    >>1
    股を開け

    +8

    -5

  • 26. 匿名 2023/08/02(水) 19:55:52 

    ドラガバの香水買いましょう

    +0

    -3

  • 27. 匿名 2023/08/02(水) 19:56:02 

    >>1
    セフレにされる
    多分今セックスできる相手がいないんだよ、ムラムラした時に連絡してきてるんだよ

    +116

    -1

  • 28. 匿名 2023/08/02(水) 19:56:08 

    あるけど無視だよ

    +15

    -0

  • 29. 匿名 2023/08/02(水) 19:56:21 

    結局、無理だよ

    +6

    -0

  • 30. 匿名 2023/08/02(水) 19:56:25 

    >>1
    好きなら徹底的に向き合う それで未練はないはず

    +41

    -3

  • 31. 匿名 2023/08/02(水) 19:56:30 

    【恋愛トピ】数年ぶりに元彼から連絡

    +37

    -0

  • 32. 匿名 2023/08/02(水) 19:56:33 

    夢に出てきたとかそんなんだよ

    +6

    -0

  • 33. 匿名 2023/08/02(水) 19:56:49 

    主よ、恋愛トピやない
    そんな美しいものやない

    +37

    -0

  • 34. 匿名 2023/08/02(水) 19:56:59 

    >>23
    新しい女を確保するのも難しくて風俗行くのも嫌だとかお金かかるとかそんな理由から手軽に元カノに会おうとする。すべて性欲

    +131

    -2

  • 35. 匿名 2023/08/02(水) 19:57:06 

    やめとけ
    時間の無駄

    +45

    -1

  • 36. 匿名 2023/08/02(水) 19:57:18 

    >>1
    元カレじゃなかったけど、高校の時の男友達から数年ぶりに連絡が来て、何のやましい気持ちもなく「久々に遊ぼうぜ~★」ってノリで会いに行ったら、ア〇ウェイの勧誘されたことならあったwww

    +90

    -0

  • 37. 匿名 2023/08/02(水) 19:57:21 

    >>1
    きたよ。距離感の確認だった。好きにはならないけど嫌われたくなかったんだと思う。無視すれば良かった。

    +42

    -1

  • 38. 匿名 2023/08/02(水) 19:57:30 

    >>19
    それはブロックしたりしないのかな?

    +39

    -0

  • 39. 匿名 2023/08/02(水) 19:58:20 

    私は振られた側。3年ぶりに「(略)実は助けてほしいんだ。お金がなくて。」というメールが来た。もう私は別の人と結婚してたのでスルーしたら何度も電話が来たので低い声で「あ?何の用?」って返したらシーンとして切られた。それっきり。

    +107

    -0

  • 40. 匿名 2023/08/02(水) 19:58:21 

    誰がどう思おうと会いたかったら会っていいんじゃない?

    +21

    -5

  • 41. 匿名 2023/08/02(水) 19:58:22 

    もう結婚しているみたいなので(´・ω・`)

    +1

    -1

  • 42. 匿名 2023/08/02(水) 19:58:26 

    お互い独身で自分に未練があって上手くいかないかもしれないしヤリモクかもしれないけど嫌じゃないならバッサリ切らなくても良いのでは?

    +45

    -3

  • 43. 匿名 2023/08/02(水) 19:58:32 

    『俺が間違ってた、やっぱ〇〇しかいない』とかLINE送ってきやがった
    私にあんたはいらないって返してブロックした

    +102

    -1

  • 44. 匿名 2023/08/02(水) 19:58:47 

    >>24
    逆ギレとか怖いし何よりめんどくない?

    +30

    -1

  • 45. 匿名 2023/08/02(水) 19:58:49 

    >>36
    アムウェ○の勧誘も嫌だなw

    +12

    -0

  • 46. 匿名 2023/08/02(水) 19:59:08 

    >>1
    少しだけでも未練があるなら会ってみたら?うまく行くならよし、それで幻滅するなら未練も消えてきれいさっぱり!

    +39

    -4

  • 47. 匿名 2023/08/02(水) 19:59:44 

    >>23
    私もほぼ全員から連絡きた!
    ほんと3ヶ月後辺りが多い
    男ってほんと過去に生きてる
    バカみたい

    +117

    -1

  • 48. 匿名 2023/08/02(水) 20:00:07 

    >>19
    結婚してて相手にする気もないなら、消しちゃえばいいのに思うんだけど…

    +55

    -0

  • 49. 匿名 2023/08/02(水) 20:00:09 

    >>40
    主もヤリモクなら行ってもいい
    会って誘われて断って気まずい雰囲気になるなら最初から会わない方が無難
    主もやりたいなら合えばいいさ

    +26

    -1

  • 50. 匿名 2023/08/02(水) 20:00:13 

    >>1
    自分から振った奴ほど連絡してくるよ。
    まだヤレると思って。
    本気でヨリ戻したいとかだったら、相手がどうしてるとか尋ねる事なく、まずは謝罪文送って、ヨリ戻さないか?って聞くもん。

    +101

    -0

  • 51. 匿名 2023/08/02(水) 20:00:13 

    それって元彼がただ手軽にエッチしたいだけってパターンが多い
    主さんが元彼に未練あるのは分かるけどこの先、元彼に大切にしてほしいのであれば、簡単に会わないほうがいいと思うよ。
    ちゃんと会いに来る理由とか聞いて、少しでも元彼が主さんに愛情があるって感じたら会うようにしないとダラダラした関係になるよ。

    +37

    -1

  • 52. 匿名 2023/08/02(水) 20:00:43 

    >>1

    男って元彼女は別れたあとでも永遠に俺のこと好きって思う生き物だよ。

    主のことも俺が連絡すればホイホイ来るだろくらいしか思ってないって。

    +93

    -0

  • 53. 匿名 2023/08/02(水) 20:00:49 

    >>4
    セフレじゃなくてもキープ要員1000%

    +59

    -0

  • 54. 匿名 2023/08/02(水) 20:01:00 

    >>47
    ムラムラが堪らなくなってセックスしたくて限界に達するのが3ヶ月前後なのかもね。女体を求めてるだけ

    +60

    -1

  • 55. 匿名 2023/08/02(水) 20:01:14 

    >>1
    ガルはみんな否定しかしないから真に受けると後悔するよ!主さんが未練あるならワンナイトした方が絶対後悔しないと思う!

    +7

    -17

  • 56. 匿名 2023/08/02(水) 20:01:30 

    >>1
    なんて連絡きたの?
    久しぶりー!元気ー?とか?w

    +13

    -0

  • 57. 匿名 2023/08/02(水) 20:01:54 

    >>50
    本当にこれだよね

    +25

    -1

  • 58. 匿名 2023/08/02(水) 20:02:07 

    お久しブリーフね
    アナタに会うなんて〜
    と言ってみる

    +12

    -3

  • 59. 匿名 2023/08/02(水) 20:02:12 

    >>1
    数年前に女作って振られた男から連絡来たけど、結婚しましたって返したよ。
    結婚なんかしてないけど笑
    どうせ今女がいないから連絡してきたの丸わかりだし、同じ事繰り返すのも丸わかりだし。
    当時は大好きで仕方なかったけど、触られるの想像しただけで気持ち悪かった。

    +87

    -1

  • 60. 匿名 2023/08/02(水) 20:02:24 

    >>1
    無視

    +11

    -0

  • 61. 匿名 2023/08/02(水) 20:02:34 

    何の調査してんの

    +8

    -1

  • 62. 匿名 2023/08/02(水) 20:02:42 

    >>55
    彼女として抱かれるのとセフレとして抱かれるのではやっぱり違うから終わった後に虚しく虚しくなるんよ、心に傷がトラウマができる子もいる

    +54

    -1

  • 63. 匿名 2023/08/02(水) 20:03:17 

    男はいつまでも自分に未練あると思ってるからねと思ったら主さんちょっと未練あるんかーい

    +39

    -0

  • 64. 匿名 2023/08/02(水) 20:03:21 

    >>1
    元彼さん思ったように恋愛が上手くいかないから、あの娘どうしてるかな?って見てみたい、話したいと思ってるかも…
    私も同じ様に元彼から振られた何年後かに連絡来たから…なんか点数つけられてるみたいで嫌だったよ。

    +25

    -3

  • 65. 匿名 2023/08/02(水) 20:03:54 

    >>55
    なに勧めてんの

    +7

    -1

  • 66. 匿名 2023/08/02(水) 20:04:24 

    >>44
    社会的地位が高い人だったから事件沙汰にはならないと踏んで

    +11

    -0

  • 67. 匿名 2023/08/02(水) 20:04:33 

    元だとお互いのツボ知ってるからねぇ

    +2

    -3

  • 68. 匿名 2023/08/02(水) 20:05:18 

    主みたいに喜ぶ女もいるよね
    何度もLINE来て迷惑~と言いつつブロックしない

    +29

    -0

  • 69. 匿名 2023/08/02(水) 20:06:21 

    >>16
    チー牛に化粧すれば韓流男子の出来上がり

    +1

    -1

  • 70. 匿名 2023/08/02(水) 20:06:31 

    嬉しいなら会えばいい
    私ならお金もらうw

    +13

    -0

  • 71. 匿名 2023/08/02(水) 20:06:32 

    ヤリモク注意

    +16

    -0

  • 72. 匿名 2023/08/02(水) 20:07:02 

    もう結婚した身だけど、自分を振った男に未練残しても無駄だよ!って事は伝えたい。
    復縁しても上手くいかない…
    アナタを愛してくれて手放さない男性が必ずいるから、そんな男性を見つけてほしい・

    +68

    -0

  • 73. 匿名 2023/08/02(水) 20:07:04 

    私がふった側
    3年くらい前に別れた人からこの前連絡がきた。
    今彼氏いないけどもう付き合う気もない。でも嫌いで別れたわけではないしな、と思いつつスルーしてる。

    +8

    -1

  • 74. 匿名 2023/08/02(水) 20:07:24 

    過去の女に一斉送信してるよそういうやつは

    +26

    -0

  • 75. 匿名 2023/08/02(水) 20:08:13 

    >>15
    誕生日に1人で寂しいのかしら?
    元彼だけど、モテないタイプ?

    +13

    -1

  • 76. 匿名 2023/08/02(水) 20:09:28 

    >>7
    こいつの謎の人気

    +19

    -0

  • 77. 匿名 2023/08/02(水) 20:10:34 

    >>1

    模範的ガル民の回答

    別れたら?
    無視したら?
    離婚したら?
    ずっと独身でいたら?

    +10

    -2

  • 78. 匿名 2023/08/02(水) 20:10:57 

    >>1
    今は夏だし性欲も高まる時期、その時期に連絡してくるという事は分かるよね……後は自己責任でw

    +16

    -0

  • 79. 匿名 2023/08/02(水) 20:11:19 

    >>15
    祝ってくれる人がいないから寂しいから?

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2023/08/02(水) 20:11:56 

    穴要員でしかない

    +19

    -0

  • 81. 匿名 2023/08/02(水) 20:12:01 

    主です。
    みなさんたくさんのご意見をありがとうございます!

    海外行ったとかなので、
    まだ俺のこと好きだろって確認・承認欲求か
    暇つぶしでしょうね

    見下されてますね( ; ; )
    振り回されないようにします!ありがとうございます!!




    +81

    -2

  • 82. 匿名 2023/08/02(水) 20:12:26 

    >>16
    まだ北朝鮮の将軍様の方がまし

    +1

    -3

  • 83. 匿名 2023/08/02(水) 20:12:28 

    よくあるパターンだね
    会いたかったら会えば良いし
    昔の女に連絡してくること
    結果、もうそんなような男ってことよ

    +22

    -1

  • 84. 匿名 2023/08/02(水) 20:12:54 

    >>24
    何て言ってドタキャンしたの

    +14

    -0

  • 85. 匿名 2023/08/02(水) 20:13:09 

    >>75
    モテるイケメンだったけど
    寂しがり

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2023/08/02(水) 20:13:19 

    ドラマとかだと 自然に友達みたいな関係に戻って より戻したりするけど がるちゃんだと元彼の電話ってすごいシビアなんだね

    +20

    -1

  • 87. 匿名 2023/08/02(水) 20:13:20 

    「最近さ~非通知が多くてさ~ガル子じゃないよね?」
    今電話来るまでお前のことなんてさっぱり忘れてたよ
    「…私がそんなまどろっこしいことすると思うか?」
    「しないよね~じゃあ何だと思う?」
    「知らん。思い当たることはないのか?」
    「ん~いっぱいある!」
    「なら何故私に電話した」
    「ガル子の声が聞きかったから♡」

    別れた理由を思い出した
    存在の耐えられない軽い奴だったからだ

    +50

    -0

  • 88. 匿名 2023/08/02(水) 20:13:46 

    3人から来たことあります。
    2人とは何回かごはんいって、1人は喧嘩して疎遠、1人はその後もやりとりしてました。
    もう1人はやりとりだけ何回かして、スマホ変えた時に全員連絡先消しました。
    全員別れたあと体の関係はありません。

    +23

    -3

  • 89. 匿名 2023/08/02(水) 20:14:41 

    >>79
    それが、付き合ってから判明したんだけど
    既婚者子持ちだった
    超絶寂しがり

    すぐ萎えて別れた

    +22

    -0

  • 90. 匿名 2023/08/02(水) 20:16:13 

    >>54
    ほんとそれ
    こいつモテないんだなぁーって心の中で馬鹿にしてる

    +25

    -0

  • 91. 匿名 2023/08/02(水) 20:16:13 

    >>39
    図々しい男だね

    +58

    -0

  • 92. 匿名 2023/08/02(水) 20:16:51 

    >>47
    来るよね!
    てか新しい彼女いても連絡してきたりするよ
    本当クソみたいな男と付き合ってたなって思う

    +45

    -0

  • 93. 匿名 2023/08/02(水) 20:18:10 

    >>34
    単純な頭だから1度やれた女は一生自分都合でやれると思ってるからね
    人間には感情があるんだよ、バカにするな
    ブサイク下手くそ野郎が!

    +45

    -0

  • 94. 匿名 2023/08/02(水) 20:19:13 

    ヤ リ モ ク 

    +9

    -0

  • 95. 匿名 2023/08/02(水) 20:19:18 

    >>1
    何の為の連絡なんだろう。聞きたい事(例えば主さんが何かに詳しいから教えてとか)が有るとかホントに用事があった?それともただ、ふと主さんを思い出して元気かな?くらいなノリ?まぁ、何れにせよ、結局主さんの事を振った彼なんだよ。気持ちがあれば振ったりしない訳で。未練もへったくれもないよー今さら何だよ、としか…シカトに限る。

    +9

    -0

  • 96. 匿名 2023/08/02(水) 20:19:21 

    未練あるなら連絡返してもいいんじゃない?
    復縁するかもしれないし、普通の友達になるかもしれないし。

    ただ、より戻そうと言われないうちor言われてすぐヤッたらアカンのじゃ

    +21

    -2

  • 97. 匿名 2023/08/02(水) 20:19:35 

    >>1
    お久しぶりです○○ですと写真付でメールが届いた
    別に名前だけでわかるですけど…って思った
    早漏で毛深い男と友達に説明してたから友達が見てみたかったと言ってたので
    友達に見せてから消去した

    +27

    -0

  • 98. 匿名 2023/08/02(水) 20:20:22 

    あります
    私が捨てられたにもかわわらずお金貸してって
    オレが生まれ変わってまたガル美と真剣に付き合う為に悪縁を切りたいからお金貸してって

    頼りにしてもらえて嬉しい
    私、マ○オと別れてからずっと仕事だけだったから…
    200万くらいなら…少なくてごめんね
    マ○オの家からは距離あるけど…明日、私の家に取りに来てよ
    ご飯も作っておくから
    って伝えた
    お隣さんがボヤ騒ぎ起こして、住めなくなって引っ越してたけど。しかも県外
    駅に着いたよ。あと少しで着くよ。ガル美愛してるって連絡きてから直ぐ着拒ブロックした
    怒り姿見られなくて残念でした

    +91

    -2

  • 99. 匿名 2023/08/02(水) 20:21:02 

    主、必ず連絡くるよ
    でもこちらから連絡したらダメだよ
    何ヶ月か放置して自分の時間楽しみな
    そうしたらあっちから必ず連絡くる
    でも連絡きてもやっちゃダメだよ
    最初はヤリモクの可能性高いから。
    復縁したいなら結婚前提って姿勢でいないとダメ

    +37

    -2

  • 100. 匿名 2023/08/02(水) 20:22:37 

    >>78
    男って春の芽吹き時期にも性欲でおかしくなるし夏も暑さでムラムラして性欲でおかしくなるし秋も寂しくて性欲おかしくなるし冬も人肌恋しくておかしくなるし、一年中発情してるよね

    +62

    -1

  • 101. 匿名 2023/08/02(水) 20:22:38 

    >>24
    私も面白くてそれやったことある
    本当暇つぶしで約束してドタキャン
    約束してドタキャン繰り返した笑

    +42

    -5

  • 102. 匿名 2023/08/02(水) 20:22:41 

    >>1
    お互い独身、飲み友達にはちょうど良い

    +1

    -5

  • 103. 匿名 2023/08/02(水) 20:23:24 

    ザオラルだね

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2023/08/02(水) 20:25:53 

    >>69
    これ
    【恋愛トピ】数年ぶりに元彼から連絡

    +11

    -1

  • 105. 匿名 2023/08/02(水) 20:26:09 

    >>50
    本当にそうだよね
    私は元彼から電話きて出てすぐに
    『やれないよ?で、何?』って言ったことある。
    その後は連絡来なくなった
    やれるかやれないかを1番知りたいと思ったからすぐに答えを出した

    +87

    -1

  • 106. 匿名 2023/08/02(水) 20:26:26 

    >>1
    結局、何かどうしても許せなかったり合わなかったことが原因で一度壊れて別れてる関係なんだから、いまさらよりを戻しても上手くいくはずがないんだよ。

    でも、楽しかった時期もあるわけだからそこをそこどうしても美化してしまうんだよね。

    よりを戻したとしても、そこからまた嫌になったり幻滅するスピードは今まで以上に早いよ。

    +35

    -0

  • 107. 匿名 2023/08/02(水) 20:27:42 

    >>56
    ほんとそのまますぎてびっくり!

    +14

    -0

  • 108. 匿名 2023/08/02(水) 20:27:47 

    >>105
    優秀

    +55

    -0

  • 109. 匿名 2023/08/02(水) 20:28:56 

    私は突然連絡来てなんだ?と思って会話が盛り上がったところで、試しに今何して働いてるの?って聞いたら突然連絡止んだ。

    怪しい勧誘か、ヒモになりたくなったかのどちらかだろうなと思った。

    +25

    -0

  • 110. 匿名 2023/08/02(水) 20:31:26 

    二十歳の時の元彼から毎年誕生日の時だけおめでとうLINE来る。趣味のサークルで顔合わす時もあるから、毎年ありがとうだけ返してたけど、去年来た時にたまたまイラついてて「マジでこいつ何なの⁉︎いい加減にしろ」って思って無視したら今年来なくて凄く気が楽になった。
    今までなんとなく返してたけど奴からのLINEはストレスだったんだと確信した。

    +24

    -0

  • 111. 匿名 2023/08/02(水) 20:32:24 

    >>62
    それも覚悟した上でいけ!と思う。
    ずっと「あのとき~たらば」なんて考えるよりも
    「あのとき無視してやればよかった!くそが!!!」ってなるほうがいい。

    +8

    -3

  • 112. 匿名 2023/08/02(水) 20:33:58 

    >>100
    だって1秒間に精子6匹作られるんだよね?
    そりゃ出さないと辛いわな
    でもなんで1人じゃダメなんだろう‥‥女には分からないよね
    女と同じく生理みたいに月1回でしかも痛い思いすれば性犯罪なくなるのにね

    +16

    -0

  • 113. 匿名 2023/08/02(水) 20:36:00 

    また次見つかったら棄てられるよ

    なんで今まで連絡来なかったと思う?
    要らなかったからだよ。人生に。
    振られた理由も同じ

    +33

    -3

  • 114. 匿名 2023/08/02(水) 20:37:58 

    >>7
    ジョジョはこういう風に加工して遊ぶ作品ではないと思うが…。
    これ本当に存在するソシャゲなの?

    +2

    -7

  • 115. 匿名 2023/08/02(水) 20:38:04 

    >>112
    一人で発散してて女体抱きたくて我慢の限界を迎えるのがちょうど3か月くらいなんだと思う。女と別れたりして性欲持て余して誰でもいいからとりあえずセックスしたくて元カノに連絡してくるのかなと

    +9

    -0

  • 116. 匿名 2023/08/02(水) 20:39:03 

    >>113
    本当にこれだよね
    今抱ける女がそばにいないから連絡してきただけ

    +21

    -0

  • 117. 匿名 2023/08/02(水) 20:39:53 

    >>1
    僕達はすぐにあの時の二人に戻れるんだよ
    て男は考える、、
    女はそんな事、あるかよ馬鹿じゃんと考える
    男と女の決定的違い

    +41

    -0

  • 118. 匿名 2023/08/02(水) 20:40:55 

    >>115
    1人だと満たされなくなるんだね
    女には分からないねー
    男って結構風俗嫌いな人多いからね、風俗は汚いから嫌だとか。
    だから元カノが1番やれる可能性高くて連絡してくるんだろうね

    +25

    -0

  • 119. 匿名 2023/08/02(水) 20:41:40 

    >>105
    かっこいい…!

    +36

    -0

  • 120. 匿名 2023/08/02(水) 20:42:23 

    連絡してきてるのは元カレじゃない。それは傀儡。本体はこっちでこいつが連絡してきてる
    【恋愛トピ】数年ぶりに元彼から連絡

    +18

    -0

  • 121. 匿名 2023/08/02(水) 20:42:47 

    >>1
    一応言っておきます
    ここには男と恋愛なんてのは空想のファンタジー世界の話だと考えてる女が数多く存在しています。
    あまり参考にしない方が良いです

    +10

    -1

  • 122. 匿名 2023/08/02(水) 20:44:06 

    >>77
    私達は一生男と縁はないのに、、糞

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2023/08/02(水) 20:44:14 

    >>1
    お互い独身で主が彼に未練ありなら連絡返してもいいんじゃない?

    +20

    -3

  • 124. 匿名 2023/08/02(水) 20:44:31 

    主が主導権握れそうなら返信しても良いかもしれないけど、
    振り回されたり流されそうならブロックしたほうが良いと思う

    +9

    -0

  • 125. 匿名 2023/08/02(水) 20:44:47 

    主ちょろすぎないかw
    未練あります、とか元カレの思うつぼだし
    主ならまだ俺のこと好きだろって見くびられてしかもそれがまんまと当たってるという情けなさ

    +14

    -0

  • 126. 匿名 2023/08/02(水) 20:50:15 

    本当に独身?

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2023/08/02(水) 20:50:48 

    >>24
    何それ爽快だね!それから連絡はないの

    +19

    -0

  • 128. 匿名 2023/08/02(水) 20:56:06 

    振られて1年ちょっとで連絡きたよ。
    まだ忘れられないからどーしよう

    +9

    -2

  • 129. 匿名 2023/08/02(水) 20:58:09 

    もう三年くらい会ってないのに どうしたの?

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2023/08/02(水) 20:59:12 

    >>1
    昔のゴミなんて拾ってどうするの?
    いらんいらん

    +21

    -1

  • 131. 匿名 2023/08/02(水) 21:00:47 

    >>1
    久しぶりーくらいは返しても良いけど、
    わざわざ合ったりしないほうがいいよ。
    あなたにとって良いことなんてないよ。

    +1

    -3

  • 132. 匿名 2023/08/02(水) 21:03:21 

    人生何がどう転ぶかわからないから、とりあえず会って冷静に観察してみるのは?
    恋愛モードに流されるとアドバンテージ取られそうだから、仕事どうなの?とか、同窓会っぽい空気キープ。

    会って流されそうになったら、がるちゃんの恋愛名言を思い出して

    「再結成して全盛期を超えられるバンドは殆どいない」

    +62

    -1

  • 133. 匿名 2023/08/02(水) 21:06:29 

    どうして振られたのかを思い出そう。
    それでも自分とって相手が価値があると思ったら返事すればいいよ。

    +9

    -0

  • 134. 匿名 2023/08/02(水) 21:09:43 

    >>1
    暇つぶしだよ

    +6

    -0

  • 135. 匿名 2023/08/02(水) 21:20:10 

    >>1
    自分がいま何才なのか、結婚願望はあるのかによる
    時間あるなら私ならとりあえず会うかな~主は未練あるんでしょ?
    もし、次に付き合う人とは結婚したい!みたいな感じなら時間の無駄かもしれないからスルーします

    +10

    -1

  • 136. 匿名 2023/08/02(水) 21:24:24 

    >>101
    貴女が面白いわW

    +9

    -0

  • 137. 匿名 2023/08/02(水) 21:26:22 

    >>105
    姉さんカッコ良すぎですわ🙌

    +23

    -0

  • 138. 匿名 2023/08/02(水) 21:36:50 

    ブロック
    去るもの追わず

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2023/08/02(水) 21:39:11 

    >>39
    あ?ワロタw

    +19

    -0

  • 140. 匿名 2023/08/02(水) 21:39:38 

    >>1
    「今電話できる?」
    って連絡来たことあったけど、電話できないテイで既読すらつけなかったよ
    もう二度と来なくなった☺️

    +12

    -0

  • 141. 匿名 2023/08/02(水) 21:42:09 

    >>135
    未練あるのに会っちゃったらメンタル削られそう😞

    +5

    -0

  • 142. 匿名 2023/08/02(水) 21:44:51 

    >>30
    元彼と数年後によりを戻して結婚した友達もいるし、決めつけないで会ってみても良いかもね

    +14

    -0

  • 143. 匿名 2023/08/02(水) 21:53:59 

    関わってもトピ主さんが良い思いする確率はすっっごい少ないからやめときな。

    +4

    -0

  • 144. 匿名 2023/08/02(水) 21:57:21 

    この前元カレと車ですれ違った
    私が歩きで向こうが車
    何気なくナンバー見てえ!っとなり振り向いて確認したら色も同じ
    向こうは気付いてないかも

    いつも職場の行き来で通ること知ってて会わないかなと思ってたけど完全に忘れて二年で偶然
    そんなもんよね

    +7

    -0

  • 145. 匿名 2023/08/02(水) 21:57:40 

    >>96
    そうだね、何回かご飯に行って様子見て、それから判断しても遅くないよね
    もしかしたら、本当に復縁を望んでいるのかもしれないし

    +9

    -0

  • 146. 匿名 2023/08/02(水) 22:08:43 

    男ってバカだから、別れてもまだ自分のこと
    好きだと思ってるんだよね
    昔に、同じようなことあって
    寂しくしてない?って電話あったのを思いだした
    ビビり過ぎて言葉もでなくて、無言で切っちゃった

    +20

    -0

  • 147. 匿名 2023/08/02(水) 22:25:19 

    どんな別れ方だったのかにもよるのかもしれないけど、、、正直羨ましいです。縁がある人とはいずれまた出会えると信じて元彼との復縁を期待してます。

    +13

    -1

  • 148. 匿名 2023/08/02(水) 22:26:29 

    >>1
    わたしの好きな人は童貞でデリヘルにはまってるみたいでわたしには会わなくなりました。いつか連絡来ると思いますか?

    +1

    -3

  • 149. 匿名 2023/08/02(水) 22:33:58 

    私も友達も復縁から結婚したよ

    +7

    -1

  • 150. 匿名 2023/08/02(水) 22:34:15 

    >>19

    今でも連絡可能な意味が分からない

    +13

    -1

  • 151. 匿名 2023/08/02(水) 22:52:40 

    >>1
    私から好きになってアプローチの末両想いになり数回デートしたけど、あっさり元カノとよりを戻されてフラれてしまった(しかもその事実を本人からでなく周りが教えてくれた)人から3年後に連絡が来たよ。

    転職して忙しかったからバタバタして連絡できなかったけど落ち着いたから会わない?なんて言ってたけどヤリモクなのバレバレだよ~と思った。

    その頃既に他の人と結婚してたのでその事実を言ったらあっさり引きました。

    +20

    -0

  • 152. 匿名 2023/08/02(水) 23:15:40 

    >>89
    えっ最悪じゃん!ww

    +9

    -0

  • 153. 匿名 2023/08/02(水) 23:23:18 

    小6の時に付き合ってた元カレと会ったら見事にやられるだけやられて、捨てられました🤣
    (29歳既婚者)

    +9

    -4

  • 154. 匿名 2023/08/02(水) 23:45:54 

    REVELATION
    グラノード広島(granode hiroshima)
    大和ハウス工業(daiwa house group)
    シーレックス(seerex)
    テイケイ西日本(teikei west japan)
    裏社会(underworld)
    広島県警察(hiroshima prefectural police)
    公安警察(security police)
    検察庁(prosecutors office)
    草津病院(kusatsu hospital)
    岡田外科医院(okada surgical clinic)

    +0

    -1

  • 155. 匿名 2023/08/02(水) 23:53:52 

    物の見事に1人たりとも連絡来ていません、セフレすらごめんですかそうですかw

    +23

    -0

  • 156. 匿名 2023/08/03(木) 00:01:50 

    遊びと割り切るなら暇つぶしに有り!
    未練タラタラならやめときー

    +11

    -0

  • 157. 匿名 2023/08/03(木) 00:04:18 

    高校の時、片想いで振られた男の事をいまだに同級生にいじられる。今度みんなと会うんだけど(その男は来ない)なんて返したらいいかな?「え?間に合ってますけど」とか振られた側は言えないんだよね。

    +2

    -0

  • 158. 匿名 2023/08/03(木) 00:47:31 

    >>1
    向こうはフリーで暇なんだろうね!

    私も半年後くらいに連絡来たことあって、
    「アプリでいくらでもいるでしょ笑」って言ったらブロックされたwww

    彼氏いたので断りました、クソ男め

    +23

    -0

  • 159. 匿名 2023/08/03(木) 00:51:06 

    LINE、元カレとお互いブロックし合ってますか??
    友だち一覧にまだあるけど、特にしておらず放置してます。

    +5

    -1

  • 160. 匿名 2023/08/03(木) 01:12:22 

    >>149
    どんな別れ方をしたのか、復縁のきっかけ、復縁するまでの期間、、、教えて下さいっ!!!!!

    +2

    -2

  • 161. 匿名 2023/08/03(木) 01:16:47 

    ロンブーの淳も復縁からの結婚らしいね。8ヶ月付き合って、奥さん(当時は彼女)が優しすぎてこのままではダメになるって自分から振ったくせに6年?後にやっぱり俺にはアイツしかいないって思ったらしく猛アタックからの結婚。交際期間と別れてた期間がバグってない?たった8ヶ月で6年後に元サヤ?ほぼほぼ初めましてじゃん。どんだけ濃い8ヶ月だったんだよ!

    +16

    -1

  • 162. 匿名 2023/08/03(木) 01:18:58 

    >>89
    そうゆう妻子持ちのクセに浮気するひとって
    自分が寂しがりやなの気づいてないひと多いよ

    むしろ複数の女を同時進行できるオレ器用!て天狗になってそう

    +18

    -0

  • 163. 匿名 2023/08/03(木) 01:22:58 

    >>1
    自分がどうしたいかじゃない?
    会って嫌なおもいしたとしても自分が会いたくて会ったなら納得するし後悔しないでしょ

    +7

    -0

  • 164. 匿名 2023/08/03(木) 01:23:22 

    >>161
    ロンブー淳なんか苦手
    偏見だけど計算高そう

    結婚するなら子どものために高身長モデルって肩書きで奥さん選んだ感

    +26

    -0

  • 165. 匿名 2023/08/03(木) 01:31:55 

    >>146
    寂しくしてない?寂しかったら(俺のカラダで)慰めてあげるよ?(エロい意味で)ってこと?オエェェ

    +7

    -0

  • 166. 匿名 2023/08/03(木) 01:45:18 

    >>128
    何回かやりとりして相手がどんな思いで連絡してきてるのか見極めてみるのは?
    ヤリモクなのか、振ってごめんやっぱお前が好きだからより戻したいって言質取れるかどうか、相手から復縁の言葉が出てくるのかこないのか
    そういうのなくてただ懐かしいね会いたいねって話ならヤリモクだから、それでも会いたいかやめとくかはコメ主が自分で考えて決めたらよろし

    +5

    -0

  • 167. 匿名 2023/08/03(木) 01:47:24 

    セフレ要因にされたりヤリ捨てされるほど女の花は長くなく短い。時間と心と体を無駄に消費せず自分を本当に愛している男とだけ関わって自分が思う幸せな未来を掴みとるんやで

    +21

    -0

  • 168. 匿名 2023/08/03(木) 01:55:51 

    >>153
    小6wwww

    +4

    -0

  • 169. 匿名 2023/08/03(木) 01:56:33 

    >>155
    誠実な人と付き合ったんだよ
    別れてから連絡するような奴はクズ男

    +29

    -0

  • 170. 匿名 2023/08/03(木) 01:57:37 

    >>160
    復縁はするもんじゃないよ

    +6

    -2

  • 171. 匿名 2023/08/03(木) 02:08:18 

    >>24
    私も同じことしました!
    振られた側です
    約束取りつけた直後冷めてきてLINEブロック

    +15

    -0

  • 172. 匿名 2023/08/03(木) 05:27:26 

    >>36宗教ではないけど、かなり危険な話はあった。
    犯⭕️じゃね?的な

    +0

    -0

  • 173. 匿名 2023/08/03(木) 06:22:35 

    >>1
    男が振られた側で連絡してくる事はある?

    +2

    -0

  • 174. 匿名 2023/08/03(木) 07:15:20 

    2ヶ月前に振られて未練たらたらで連絡欲しかったけど、ここ見たらいらないなって思ったw
    連絡が来たら来たで冷めそうw

    +14

    -0

  • 175. 匿名 2023/08/03(木) 08:08:03 

    >>161
    それより淳が奥さんに復縁希望LINE送ったあと、その奥さん6ヶ月返信しなかったことも驚き。なんか落とす気満々だなと思ったよ。すぐ返信してたらすぐ別れてたと思う。あの奥さんやり手と思った。

    +17

    -1

  • 176. 匿名 2023/08/03(木) 08:23:09 

    >>173
    どっちもありますよ。
    こーしてみると男けっこう女々しい…

    +8

    -0

  • 177. 匿名 2023/08/03(木) 08:28:32 

    男でも女でも元カレ、元カノに連絡する意味分からん

    +9

    -0

  • 178. 匿名 2023/08/03(木) 08:48:48 

    付き合ったり別れたりで、復縁で結婚してる人何人もいるけど、結構旦那がわがままだったり自由人で奥さんが我慢強いタイプが多い

    +9

    -0

  • 179. 匿名 2023/08/03(木) 09:49:36 

    >>55
    またガル男?

    +3

    -0

  • 180. 匿名 2023/08/03(木) 10:08:34 

    >>175
    復縁交際OKした時も、もう2度とあんな辛い思いはしたくないと結婚前提であること念押ししてたみたいだしね。淳は淳で書道教室いって奥さんの名前を半紙に書いて送りつけてたみたいだし。酔ってるよね。

    +7

    -0

  • 181. 匿名 2023/08/03(木) 10:27:13 

    >>174
    綺麗な思い出のまま終わった方がいい
    振った側から連絡くると幻滅する
    傷口に塩塗ってるって分からないのかね
    こちとら必死に前に進もうと頑張ってるんじゃ!!

    +13

    -0

  • 182. 匿名 2023/08/03(木) 12:51:53 

    20代の時に1回だけ元彼と復縁したけど無理だったね 1年ぐらいで復縁したけど、そんな期間で人は変わらないし 10年後なら違うかもしれないけど まぁ合う女性と幸せになってくれてたら嬉しいよ たぶん子供もいると思うし

    +6

    -1

  • 183. 匿名 2023/08/03(木) 12:55:36 

    また付き合っても、どうせ別れるのわかりきってるし、さようなら\(^o^)/ もっと好きな猫がいるからね

    +6

    -1

  • 184. 匿名 2023/08/03(木) 14:12:55 

    >>181
    だよねー
    SNSは繋がってるんだけど、相手からいいね来るだけでうわって思うもん笑
    どんどん前進まないとね

    +3

    -1

  • 185. 匿名 2023/08/03(木) 16:48:25 

    >>24
    同じく!会いたい言われたから、こっちも気があるような返信して、会う約束した。んで、元彼から待ち合わせ場所に着いたよって連絡きたあと、すぐブロック。
    行くわけねーっての。笑

    +16

    -0

  • 186. 匿名 2023/08/03(木) 18:48:39 

    >>1
    向こうが振った側だからいつまでも1が元彼の事を好きだって思ってるんだよ。大体の場合は女側はもう吹っ切れて元彼の勘違いって笑い話で、終わるんだけど1なの未練があるなら遊ばれないようにね。

    +2

    -0

  • 187. 匿名 2023/08/03(木) 18:57:19 

    >>155
    いやいや、いい男性と付き合ってきたんだなって思うよ

    +8

    -0

  • 188. 匿名 2023/08/03(木) 18:58:39 

    >>173
    あるある

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2023/08/03(木) 18:58:44 

    別れて、
    友達になれた人もいたけど、
    二股かけようとしてくる人もいたから、
    会わない方がいいと思うよ。

    +4

    -0

  • 190. 匿名 2023/08/03(木) 20:36:08 

    >>1
    久しぶり👍俺をちやほやしろよっ✌️
    は、結婚?お前とは絶対的に無いね笑

    +0

    -0

  • 191. 匿名 2023/08/03(木) 22:13:32 

    振っといてまた連絡とか都合良すぎ。今更なんの用なんだ。
    まぁ大抵ワンチャン狙いとか、お金貸してーとかロクなことないよ。
    むしろブロックして物理的に連絡取れなくするようにすれば気持ちに踏ん切りつくから次からはそうした方がいいよ。変に惑わされなくて済む。

    +8

    -0

  • 192. 匿名 2023/08/04(金) 01:41:28 

    >>180
    そんな馬鹿な行動する男と安室奈美恵が付き合ってたなんて草超えて草原いや森

    +4

    -0

  • 193. 匿名 2023/08/04(金) 16:23:37 

    >>1
    人によると思うよ一概にヤリモクって訳でもないと思う
    黒と白ばかりじゃないよ、一度は好き同士だったんだし。
    でも主さんに未練があるならあんまり良い流れにならないかもしれないから、1週間放置してから返すかどうか決めても良いと思う

    +8

    -1

  • 194. 匿名 2023/08/05(土) 08:41:35 

    大人の関係を長らくしていました。離れて3年経過して会いましたがなんと、EDになってました❗️私に治してもらいたかったのでしょうが、知らないからってな話でとーっても無駄な時間でした。

    +3

    -0

  • 195. 匿名 2023/08/06(日) 00:58:52 

    >>160
    私も友達も浮気とか金銭問題とか何か決定的なことがあったわけじゃなく、仕事や学業で遠距離になってすれ違いから別れたけど、彼の方からもう一度付き合って欲しいと熱烈アタックがあって復縁したよ
    別れてた期間は私は8ヶ月くらい、友達は3〜4年だったかな

    +3

    -0

  • 196. 匿名 2023/08/07(月) 15:00:45 

    >>195
    まだ続いてる?復縁すると別れるって聞くし

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2023/08/07(月) 18:42:47 

    >>196
    私も友達も復縁した相手と結婚して仲良くやってるよ

    +3

    -2

  • 198. 匿名 2023/08/08(火) 18:18:24 

    >>197
    ごめんなさい間違えてマイナスに手があたりました
    答えてくれてありがとうございます
    20代の方ですか?

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2023/08/14(月) 02:57:45 

    連絡くるなんて、ある意味羨ましいかも
    私の相手は来る者拒まないが去る者も追わない、一切追わない
    こちらから連絡しなきゃ向こう発の連絡がなくて
    連絡やめて自然消滅
    向こうから連絡来る事は一切ない
    私の連絡先も消してるだろうし

    +3

    -0

  • 200. 匿名 2023/08/17(木) 01:08:50 

    10年前に付き合ってた元彼から
    忘れられないって連絡来たよ。
    お互い既婚者だから会わないけど、
    ビックリした。

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2023/08/23(水) 04:50:48 

    >>161
    散々遊んで誰からも見向きされなくなって手当たり次第に連絡して引っかかったのが...って感じでは。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード