ガールズちゃんねる

【点滴】ダイエット、美白、健康増進

45コメント2023/09/03(日) 02:04

  • 1. 匿名 2023/08/26(土) 15:25:58 

    点滴してる人どうですか?
    サプリや食事や運動やマッサージではなく、点滴です。
    太りすぎて運動すると足首や膝に負担もかかるし、食事を見直しても代謝が悪すぎるのかなかなか痩せません。
    人間ドックの結果を聞きに行ったときにかかりつけでダイエット点滴がある事を知りました。
    まずは点滴で痩せやすい身体にして、徐々にウォーキングなどを取り入れてみては?とのアドバイスをもらいました。

    自費治療なのでそれなりの金額もするので迷っています。
    美白や健康増進などいろいろな点滴があるようですが、効果ありましたか?
    デメリットも教えて下さい。

    +6

    -30

  • 2. 匿名 2023/08/26(土) 15:26:38 

    金持ちのやり取りかい

    +9

    -6

  • 3. 匿名 2023/08/26(土) 15:26:59 

    >>1
    キメてるんだろ?くれよ

    +3

    -10

  • 4. 匿名 2023/08/26(土) 15:27:30 

    結局ウォーキングしなきゃいけないんだ…点滴の効果あるのかな?

    +38

    -3

  • 5. 匿名 2023/08/26(土) 15:27:54 

    成分は何?🙀

    +29

    -1

  • 6. 匿名 2023/08/26(土) 15:29:48 

    >>1
    身長体重どのくらいなの?

    +6

    -0

  • 7. 匿名 2023/08/26(土) 15:29:56 

    >>1
    点滴で痩せやすい体を作る、どんな成分なんだろう?

    +33

    -1

  • 8. 匿名 2023/08/26(土) 15:30:14 

    更年期障害の緩和にプラセンタ
    白髪対策にビオチンう打ってます。
    1回1250円。週2回。
    混んでいるクリニックなのでコロナ時は避けてましたが、白髪がすごいことになってました。

    一応念のため。出産時に輸血をしたため、現状献血は出来ません。

    +24

    -8

  • 9. 匿名 2023/08/26(土) 15:30:16 

    >>1
    それは相当太ってるのかな?足首や膝に負担がくるぐらいだから。運動はわかるけど、サプリも楽できるのにジャガイモなんだね。

    +19

    -1

  • 10. 匿名 2023/08/26(土) 15:30:20 

    これだからデブは頭が悪いんだよ

    +16

    -13

  • 11. 匿名 2023/08/26(土) 15:30:44 

    >>1
    ダイエット点滴って、食欲抑える糖尿病の薬のリベルサスみたいな成分??

    +5

    -1

  • 12. 匿名 2023/08/26(土) 15:30:47 

    点滴の中身…

    病気以外では打たないわ。

    +28

    -1

  • 13. 匿名 2023/08/26(土) 15:30:47 

    指原がしてるやつ?

    +7

    -0

  • 14. 匿名 2023/08/26(土) 15:32:28 

    美白は高濃度グルタチオンとかだよね。
    白髪増えるから、ビオチンも服用した方がよいよ。
    そして続けないと戻る。

    +18

    -1

  • 15. 匿名 2023/08/26(土) 15:33:00 

    【点滴】ダイエット、美白、健康増進

    +0

    -0

  • 16. 匿名 2023/08/26(土) 15:34:14 

    肥満の人って基礎代謝高いはずなのに食事管理して痩せないとかあるの?
    わざわざ実費の点滴するよりもあすけんとかカロミルできちんと管理したら痩せそうだけどな

    +15

    -7

  • 17. 匿名 2023/08/26(土) 15:37:48 

    >>1
    意味ないからオススメしない
    ダイエット点滴って成分はビタミンB、ビタミンC、アミノ酸、αリポ酸とかだよ
    きちんと運動出来る人なら脂肪燃焼効果があるから効果あるけど、太り過ぎて運動することが足首に負担が掛かるような体型の人だと効果出ないと思う
    そのお金でパーソナルジムや水泳とか体に負担が掛からない運動をして体を作ることをオススメします
    by バイトの美容外科医

    +51

    -1

  • 18. 匿名 2023/08/26(土) 15:38:20 

    >>3
    やるよ

    +1

    -0

  • 19. 匿名 2023/08/26(土) 15:39:18 

    >>1
    痩せすぎで点滴ならわかるけど。普通に食い過ぎセーブしたら痩せるだけじゃない?

    +21

    -1

  • 20. 匿名 2023/08/26(土) 15:39:51 

    >>10
    総身に知恵にまわりかねる

    +5

    -1

  • 21. 匿名 2023/08/26(土) 15:41:04 

    点滴の注射痕がアザになって2週間位残ってから、こんな事してらんないわってやめちゃった。

    +2

    -0

  • 22. 匿名 2023/08/26(土) 15:41:45 

    >>1
    病的に太っているなら胃を切り取る方が早いと思う。

    お金もない、運動もしなくない、食事制限も嫌だ
    って考えがすごい(笑)

    +18

    -2

  • 23. 匿名 2023/08/26(土) 15:46:30 

    やるならクリニック選びは慎重にしたほうがいいよ

    長い目で見たら自力で頑張ったほうがいいと思うけどね。
    やったことないからわからんけど、一時的なものというか、金どぶだと思ってしまう 

    +8

    -1

  • 24. 匿名 2023/08/26(土) 15:48:02 

    お菓子やジュースジャンクフード食べないで、味噌汁とか発酵食品多めの和食食べる基本にしたらそれだけで肌も綺麗になるし痩せた。
    ごちゃごちゃするより悪いもの食べないが1番

    +9

    -2

  • 25. 匿名 2023/08/26(土) 15:50:19 

    >>7
    適当に検索してみてみたけど、ビタミンとαリポ酸とアミノ酸だったよ。
    ジムとかで飲む脂肪燃焼ドリンクと変わらないね。

    +19

    -1

  • 26. 匿名 2023/08/26(土) 15:53:29 

    更年期でプラセンタ注射して貰いに通ってた時、美白とかの美容系点滴打ってる女性に話聞いたけどほぼおまじない程度だってよ。
    肌とかが変わるって言うよりよく効く栄養ドリンク(週1回)扱い
    ダイエット用のも同じじゃないかな

    +10

    -1

  • 27. 匿名 2023/08/26(土) 15:55:03 

    >>17
    シナールだけ内服するのは効果ありますか?

    +2

    -0

  • 28. 匿名 2023/08/26(土) 16:00:14 

    >>1
    夏だしプールで歩くとか泳ぐ方がいいと思うよ…

    +6

    -1

  • 29. 匿名 2023/08/26(土) 16:01:00 

    >>25
    調べてくれてありがとう!なんかやべぇのが入ってんのかと思たよ
    そういう成分なら、足首に負担の少なそうな水中でエクササイズからやってみたらどうかしら

    +6

    -2

  • 30. 匿名 2023/08/26(土) 16:11:22 

    足首に負担がかかるほど太ってるって何キロなの?

    +4

    -0

  • 31. 匿名 2023/08/26(土) 16:14:07 

    >>1
    点滴やりすぎると血管に負担がかかる
    病気の治療以外でやたらとやるものではない

    +6

    -1

  • 32. 匿名 2023/08/26(土) 16:14:22 

    >>27
    ダイエットには効果ないけど肌の調子を良くする効果はあると思う
    最低でも3ヶ月は飲み続けないと効果はない
    あとシナール単体よりもトラネキサム酸やトコフェロールなどの薬を併用する方が肌には効果的

    +11

    -2

  • 33. 匿名 2023/08/26(土) 16:16:58 

    >>1
    足首や膝に負担がかからないように運動する方法は色々あるよ
    人間ドックの結果説明時にダイエット点滴を勧めるような医者をかかりつけにするのはやめた方がいい

    +18

    -1

  • 34. 匿名 2023/08/26(土) 16:34:46 

    豆腐みたいに白い人って何してるんだろうね
    パート先の女子大生が黄色人種から真っ白に変わってた

    +18

    -1

  • 35. 匿名 2023/08/26(土) 16:41:56 

    日本でも仰天ニュースみたいに異バイパスやってる病院あるよね

    やった人はやはり激ヤセされてるよ

    +2

    -1

  • 36. 匿名 2023/08/26(土) 16:42:26 

    >>1
    点滴し過ぎると血管がボロボロになるから気をつけて

    +4

    -3

  • 37. 匿名 2023/08/26(土) 16:51:29 

    >>35
    食べ癖がついてる人で破裂した人のニュースもやってた
    お腹いっぱいでも食べちゃうって
    そのタイプはおそらくメンタルからきてそう

    +5

    -1

  • 38. 匿名 2023/08/26(土) 18:01:10 

    >>1
    韓国製のビタミンやニンニク点滴
    は身体に悪そう

    +5

    -2

  • 39. 匿名 2023/08/26(土) 18:03:55 

    足首に負担が〜とか言い訳してないでとりあえず痩せたら?笑

    +2

    -3

  • 40. 匿名 2023/08/26(土) 18:50:05 

    >>10
    言い方よ

    +0

    -1

  • 41. 匿名 2023/08/26(土) 18:56:15 

    >>34
    女子大生に聞いてみて欲しい!

    +9

    -1

  • 42. 匿名 2023/08/26(土) 21:08:48 

    本当に肥満ならサプリ程度の成分の点滴受けるより、いま流行ってるインスリンでのメディカルダイエット受けた方が良くない?

    +2

    -3

  • 43. 匿名 2023/08/27(日) 04:05:10 

    >>35
    いいなぁってちょっと思ったことある。けどダイエットアプリの日記でたまたまこの手術された方の日記を読んだことがあって、固形物と液体を同時にとることが出来ないって書かれてて職場のお昼で食事してる際にうっかり飲み物を飲んでしまって戻してしまったって書いてあるのみてそんなこと知らなかったから大変なんだなって思った。手術もリスクあるだろうし。

    +4

    -1

  • 44. 匿名 2023/08/27(日) 13:21:02 

    >>8
    それうつと、白髪、減りましたか?
    教えてください!

    +1

    -1

  • 45. 匿名 2023/09/03(日) 02:04:56 

    >>44
    すみません、返事が遅くなりました。
    白髪への効果が一番てきめんに感じました。
    月8回を2ヶ月ほど打ったころから、根本の白髪に加え、ピロンと根本から毛先まで真っ白な謎の白髪も無くなりました。
    28日おきに白髪染めに行ってたのですが、今は2ヶ月に一度で十分です。

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。