ガールズちゃんねる

彼氏に甘えて欲しいと言われたら何をする?

201コメント2023/09/02(土) 13:34

  • 1. 匿名 2023/08/11(金) 20:06:17 

    家族と友達1人にしか本性を見せたことがありません。小さい頃から自分の素を出すのが苦手でした。
    最近付き合ったばかりの人に甘えて欲しいと言われたんですが、皆さんはどうやって甘えてますか?

    +81

    -12

  • 2. 匿名 2023/08/11(金) 20:07:00 

    甘えて欲しいって言ってくる男はキモい。

    +311

    -48

  • 3. 匿名 2023/08/11(金) 20:07:06 

    >>1
    もう私たち別れよっかって言う

    +115

    -25

  • 4. 匿名 2023/08/11(金) 20:07:14 

    別れな

    +25

    -13

  • 5. 匿名 2023/08/11(金) 20:07:14 

    ビンタする

    +11

    -8

  • 6. 匿名 2023/08/11(金) 20:07:15 

    にゃ〜ん🐈て言うかな、とりあえず

    +45

    -21

  • 7. 匿名 2023/08/11(金) 20:07:16 

    金…

    +35

    -3

  • 8. 匿名 2023/08/11(金) 20:07:23 

    そりゃあもう、アレでしょ…

    +9

    -15

  • 9. 匿名 2023/08/11(金) 20:07:46 

    お小遣いちょーだいって言う

    +125

    -5

  • 10. 匿名 2023/08/11(金) 20:07:46 

    彼氏に甘えて欲しいと言われたら何をする?

    +43

    -6

  • 11. 匿名 2023/08/11(金) 20:07:52 

    遠慮なく甘えます。

    +103

    -6

  • 12. 匿名 2023/08/11(金) 20:07:56 

    あれとって これとって
    あれして これして
    最後にありがとうのハグ

    +85

    -6

  • 13. 匿名 2023/08/11(金) 20:08:01 

    >>4
    何で😡
    理由を言え!

    +7

    -10

  • 14. 匿名 2023/08/11(金) 20:08:05 

    ぎゅって手を握る

    +8

    -4

  • 15. 匿名 2023/08/11(金) 20:08:09 

    グチを言ったりする

    +6

    -4

  • 16. 匿名 2023/08/11(金) 20:08:19 

    フェラチオ

    +7

    -26

  • 17. 匿名 2023/08/11(金) 20:08:32 

    ダイヤのネックレスが欲しいって言う

    +71

    -3

  • 18. 匿名 2023/08/11(金) 20:08:33 

    >>1
    甘えて=何かあった時は頼ってってことじゃない?弱音吐いてもいいよって意味と捉えた

    +131

    -6

  • 19. 匿名 2023/08/11(金) 20:08:34 

    >>2
    同意
    女性を対等の立場で見ていない
    モラ男の支配欲が透けて見える

    +87

    -28

  • 20. 匿名 2023/08/11(金) 20:08:41 

    ヴィトン買ってー💕

    +37

    -4

  • 21. 匿名 2023/08/11(金) 20:08:41 

    まず生活費をくださいって甘えてみよう。

    +53

    -4

  • 22. 匿名 2023/08/11(金) 20:08:52 

    >>1
    とりあえず服は脱ぐ

    +2

    -18

  • 23. 匿名 2023/08/11(金) 20:09:09 

    キモくてできないって言えばいい

    +4

    -4

  • 24. 匿名 2023/08/11(金) 20:09:17 

    いつもクールでいたいのよ。コレが私の理想なの。

    +8

    -3

  • 25. 匿名 2023/08/11(金) 20:09:32 

    もう少し自分を見せて甘えてもいいんだよ?っていう男いたけど今考えるとウザいし何上からものを言ってんだって感じ

    +95

    -7

  • 26. 匿名 2023/08/11(金) 20:09:38 

    仕事とか友人関係の愚痴、生理痛の辛さやイライラ、この辺を吐露してみては?
    ワタスはやり過ぎちゃったけどもね…

    +5

    -2

  • 27. 匿名 2023/08/11(金) 20:10:04 

    甘える事もないのに甘えなくていいと思う

    +28

    -2

  • 28. 匿名 2023/08/11(金) 20:10:32 

    >>2
    じゃあ、「甘えるな!」「甘ったれんじゃねえよ」の方がいいのか!

    +65

    -8

  • 29. 匿名 2023/08/11(金) 20:10:37 

    とりあえず、
    お腹減った。なんか食べたい。
    とかからはじめてみては

    +23

    -1

  • 30. 匿名 2023/08/11(金) 20:10:40 

    >>1
    有り難く美味しいものご馳走してもらい、欲しいもの買ってもらう
    話聞いてもらったり
    甘えてほしいけど、お金は出したくないみたいな人は嫌

    +79

    -4

  • 31. 匿名 2023/08/11(金) 20:10:44 

    なんか買ってもらう

    +8

    -2

  • 32. 匿名 2023/08/11(金) 20:11:49 

    >>2
    >>19
    卑屈だなぁ、普通にイチャイチャしてほしいだけじゃない?

    +153

    -12

  • 33. 匿名 2023/08/11(金) 20:11:50 

    試しにお金貸してっていう

    +7

    -4

  • 34. 匿名 2023/08/11(金) 20:12:02 

    弱いところやダメな部分もみせてくれってことじゃないかな。ま、それって(俺が理想とするような)弱いところなんだけどね。

    +23

    -2

  • 35. 匿名 2023/08/11(金) 20:12:08 

    >>19
    でも、彼女が普段から奢ってもらってたりしてたら対等もくそもないよね?

    +10

    -3

  • 36. 匿名 2023/08/11(金) 20:12:10 

    >>1
    猫になる(=^・^=)ニャ~~

    +16

    -1

  • 37. 匿名 2023/08/11(金) 20:12:15 

    (んーやれば自分でできるじゃん!)って思った事まず頼るとか?
    私も甘え方知らないけど、たぶんちょっとしたことなんだと思う
    わがまままではいかないけど、期待せずにとりあえずお願いしてだめなら自分でやればいいし

    +0

    -2

  • 38. 匿名 2023/08/11(金) 20:12:45 

    ケーキを買って(作って?)貰いたい

    +4

    -2

  • 39. 匿名 2023/08/11(金) 20:12:57 

    >>2
    モラハラっぽいなと思ったら同じ事を書いている人がいた
    甘えて欲しいと言う人自身が情緒不安定だから不安を埋めるために支配・利用したい感じが見え隠れする

    +38

    -18

  • 40. 匿名 2023/08/11(金) 20:13:32 

    >>2
    わかる
    変なやつしかいない

    +20

    -12

  • 41. 匿名 2023/08/11(金) 20:13:36 

    悩みをきいてもらう
    なかったら
    甘えられないんだけどって言う

    +0

    -1

  • 42. 匿名 2023/08/11(金) 20:14:31 

    ブランドバッグ買ってもらう。ジュエリーもいいな。現実主義者なので。男受け悪いよねーw

    +4

    -4

  • 43. 匿名 2023/08/11(金) 20:15:09 

    私も甘えるの苦手だからこれ言われると本当に困る
    男からしたらゴロニャン的なこと仕掛けて欲しいってことだよね

    +51

    -2

  • 44. 匿名 2023/08/11(金) 20:15:10 

    >>1
    最近付き合ったばっかなら、甘えてって言っても想定してるのはペットボトルの蓋が固くてあかないよ〜🥺とかそんなレベルだよ

    +39

    -1

  • 45. 匿名 2023/08/11(金) 20:16:17 

    私も元彼に言われてた。
    甘えるって何すればいい?と思わず聞いちゃったよね。

    +28

    -1

  • 46. 匿名 2023/08/11(金) 20:16:22 

    アイス買ってきてもらう

    +10

    -1

  • 47. 匿名 2023/08/11(金) 20:16:24 

    >>1
    甘えてや頼ってと言う男性は、女性にそう言う俺に酔ってるだけ。
    真に受けて甘えたり頼ったりすると、受け止める器がなくてそのうち「重い」とか始まる。
    笑顔でありがとうと言っとけば良いだけ。

    +81

    -5

  • 48. 匿名 2023/08/11(金) 20:16:34 

    >>1
    金銭的に甘えさせてもらうわ

    +9

    -3

  • 49. 匿名 2023/08/11(金) 20:16:42 

    彼氏「甘えてほしいなぁ」
    私「わかりました。甘えます。」
    真顔「ちゅきちゅきー」

    うーーん
    もう甘えてほしいと言われた時点で甘えづらいかも

    +2

    -2

  • 50. 匿名 2023/08/11(金) 20:16:44 

    望むように甘えられなかったらDVに移行しそう、考え過ぎかしら?

    +4

    -4

  • 51. 匿名 2023/08/11(金) 20:17:00 

    >>46
    それパシリやん

    +3

    -1

  • 52. 匿名 2023/08/11(金) 20:17:06 

    気持ち悪い。
    できないことで甘えたら、「そういうのじゃなくて笑」って言われたことある。

    +24

    -3

  • 53. 匿名 2023/08/11(金) 20:17:08 

    寂しい時に素直に寂しいって言う。

    +7

    -2

  • 54. 匿名 2023/08/11(金) 20:17:17 

    おめこ献上

    +4

    -1

  • 55. 匿名 2023/08/11(金) 20:17:28 

    動物の鳴き声を出しながら食べたい物を指さす

    +2

    -3

  • 56. 匿名 2023/08/11(金) 20:17:56 

    お腹をみせる
    撫でてアピール

    +4

    -2

  • 57. 匿名 2023/08/11(金) 20:18:02 

    じゃ家賃甘えちゃおっかな

    +6

    -3

  • 58. 匿名 2023/08/11(金) 20:18:08 

    >>18
    いや、そういうときは「頼ってね」っていう
    甘えて欲しいなんて言い方する男は、
    「今日、会社で嫌なことあったのーなでなでして〜」
    「しょうがないなあ。よしよし」
    「きげん治ったー!」
    みたいなイメージを持ってて、
    労力を全く使わずに、理解ある彼君ぶりたいって感じだわ

    +73

    -5

  • 59. 匿名 2023/08/11(金) 20:18:24 

    >>55
    豚の鳴き声の練習せな🐖

    +4

    -1

  • 60. 匿名 2023/08/11(金) 20:18:33 

    「甘えてほしい」と言われたので、じゃあ仕事での悩み事とか将来への不安を聞いてほしいって言って話してみたら、「そんな暗い話されても」って言われて拒絶された。
    男の「甘えてほしい」は、精神的に甘えてほしいんじゃなくて、単純に猫なで声で「寂し~い」とか言ってほしいだけなんだと思う。

    +57

    -2

  • 61. 匿名 2023/08/11(金) 20:18:51 

    >>30
    甘える=金を出させる、じゃないんだけどね

    +7

    -6

  • 62. 匿名 2023/08/11(金) 20:19:27 

    >>1
    何となくモラハラ臭の予感

    +14

    -2

  • 63. 匿名 2023/08/11(金) 20:19:47 

    >>39
    でも主は家族と友人ひとりにしか本性を見せた事が無いんだから、彼氏は壁を感じてそのように言ったのでは?

    +21

    -1

  • 64. 匿名 2023/08/11(金) 20:19:57 

    >>6
    そういうことじゃないでしょ!笑
    頼ってほしいってことじゃない?
    荷物重いときに持ってほしいなとか、ちょっと話したいときに、電話で声聞きたいなとかその程度でもいいんじゃない?
    にゃーとか言われたらドン引きだよ‥

    +6

    -17

  • 65. 匿名 2023/08/11(金) 20:20:01 

    >>32

    この人はそういう付き合い方するんだなって合わせるんじゃなくて
    自分の理想の付き合い方、理想の彼女ムーブを強要するところが嫌だと思った。
    連絡頻度が少ないからもっと私に連絡してって強要する女が嫌われるのと同じ。

    +41

    -8

  • 66. 匿名 2023/08/11(金) 20:20:09 

    >>2
    わかる。
    じゃあ相手が甘えられる様に自分が動いたら良いだけ。
    相手の事見てない。自分の満足の為だけの言葉だよね。

    +45

    -4

  • 67. 匿名 2023/08/11(金) 20:20:11 

    金銭的に甘えてみよう
    精神的には自立してそうだし

    +6

    -1

  • 68. 匿名 2023/08/11(金) 20:20:28 

    >>1
    本末転倒だけどね素を出せない人には甘えられないしそんな事に気づかないタイプの彼は主が甘えたところで受け止める器はないよ
    その彼って本当に頼りある?主のために何かしてくれた?
    言葉より行動だよ

    +15

    -3

  • 69. 匿名 2023/08/11(金) 20:20:39 

    >>58
    よこ
    めっちゃわかるー😫
    そしていつも励ましてあげてる俺😏

    +46

    -4

  • 70. 匿名 2023/08/11(金) 20:20:41 

    >>59
    それはとっくに習得済みだ。
    次はロバで行く。

    +3

    -1

  • 71. 匿名 2023/08/11(金) 20:20:55 

    >>6
    そうそう。
    マイナスだろうけど、甘えてほしい=ニャンニャンしてほしいだけなのよ、男供は。
    こちらが精神的な悩みを吐露しようもんなら、「そんな話、オレにされても困る」って逃げよる。

    +78

    -1

  • 72. 匿名 2023/08/11(金) 20:21:07 

    >>18
    ごろごろにゃ〜ん♡ってしてほしいのよ男は

    +12

    -2

  • 73. 匿名 2023/08/11(金) 20:21:49 

    >>3
    意固地で冷たいやな女

    +23

    -0

  • 74. 匿名 2023/08/11(金) 20:22:35 

    >>61
    話も聞いてもらう
    身銭切りたくたいけど、包容力というか男らしさを出したいみたいな人は嫌ってこと
    そういうのお互い様だと思うし

    +6

    -2

  • 75. 匿名 2023/08/11(金) 20:22:37 

    主よ、ガルちゃんでそれ相談しても参考になる答えは得られんよ。

    +3

    -4

  • 76. 匿名 2023/08/11(金) 20:23:06 

    >>18
    私も文脈からそう捉えた

    +5

    -2

  • 77. 匿名 2023/08/11(金) 20:23:22 

    >>71
    そんな、男付き合わなくて良くない?
    結婚したら頼りないよ

    +19

    -3

  • 78. 匿名 2023/08/11(金) 20:23:26 

    >>12
    男の人もそれが嬉しいんだから
    それがいいとおもう

    最後のありがとうであれこれ動いてくれるなんてコスパ良すぎる

    +19

    -1

  • 79. 匿名 2023/08/11(金) 20:23:30 

    >>1
    甘えてほしいって言ってくる人って甘えたいなって思える人ではないんだよね。
    頼りないと言うか。この人には甘えれるっておもったら勝手に甘えてるもの

    +38

    -3

  • 80. 匿名 2023/08/11(金) 20:23:30 

    >>14
    これ可愛いね

    +5

    -1

  • 81. 匿名 2023/08/11(金) 20:23:34 

    >>52
    そうなんよ!
    そう言われたから本当の悩みを相談しても
    そんなん考えても仕方ないから楽しいこと考えた方がいいとか
    そう言うつもりじゃなかった的なのやめていただきたい
    じゃあ最初っから言うなよーって思う

    +24

    -0

  • 82. 匿名 2023/08/11(金) 20:25:16 

    >>1
    私は人間の一番出来ないことが素直になることだと思ってる
    プライドとか相手の評価とか自分がこう見られたいとか気にしちゃうからなのかもね
    私も昔そうだったけど、昔の彼氏に同じように言われて最初は恥ずかしかったけど素直に表現するように心がけた
    そしたらそれが楽なことに気が付いたよ
    自分を出すって怖いけど出せたら徐々に自分も無理しなくて良くなったみたいで楽
    そして相手もそれが楽みたいだよ
    多分こっちが仮面被ってるみたいのが伝わってしまって相手も疲れるんだろうね

    +10

    -2

  • 83. 匿名 2023/08/11(金) 20:25:59 

    彼氏に甘えてか…全く関係ない話だけど、同じ町内に住む植木屋さんが夢に出て来て(イケメンです)何故出て来たか不明だけど、凄くイチャイチャしてる夢だったんだけど、夢の中の私は20代前半で可愛い容姿だった、人目も憚らず植木屋さんの腕の中でイチャイチャ笑

    +2

    -2

  • 84. 匿名 2023/08/11(金) 20:26:00 

    >>75
    まぁ女って本当の意味で答えを探してるわけじゃないから
    そういうのについて色々考えをめぐらしたり色んな意見聞きたいだけって時があんのよ

    +1

    -2

  • 85. 匿名 2023/08/11(金) 20:26:42 

    >>1
    「え~っ、私は甘えん坊の泣き虫さんだよ」って腕にぎゅっと胸を押し付ける(チョロいぜ笑)

    +5

    -2

  • 86. 匿名 2023/08/11(金) 20:28:45 

    >>3
    www

    +14

    -1

  • 87. 匿名 2023/08/11(金) 20:28:55 

    >>1
    〇〇食べたいな〜。〇〇に迎えに来て!〇〇まで送って〜。〇〇に連れてって〜!マッサージして〜。私も欲しいな〜。とかどうですか?

    +10

    -3

  • 88. 匿名 2023/08/11(金) 20:29:08 

    >>1
    甘えられるような空気や関係を作れていないそちらの問題もあるのではーとか、簡単に甘えてくれる彼女探したらいいよと伝える。
    だって全く仲良くない友人から「心開いて欲しい」とか言われるくらい距離感合わない相手じゃない?

    +20

    -1

  • 89. 匿名 2023/08/11(金) 20:30:11 

    >>2
    自分に自信のない男性が言いがちよね
    甘えられると好かれてる頼られてる気になれて安心するんだと思う

    +33

    -4

  • 90. 匿名 2023/08/11(金) 20:30:22 

    >>65
    「甘えて欲しい」と言っただけで「理想の彼女ムーブを強要」と受け取るなんて敏感すぎやしないか

    +33

    -3

  • 91. 匿名 2023/08/11(金) 20:30:46 

    みんな結構ボロクソ言っててびっくりした笑

    部屋で一緒にいるときに寄りかかって腕に抱きついたり、膝枕してもらったりでいいんじゃない?
    私は心許してる相手なら自然にそれができるし、あんま好きじゃない人と付き合ってたときはできなかったけど……

    +23

    -1

  • 92. 匿名 2023/08/11(金) 20:31:57 

    >>64
    彼氏ににゃ〜んって言ってドン引きされるの??
    別にドン引きされた事ないけどなぁ、、

    +16

    -2

  • 93. 匿名 2023/08/11(金) 20:32:00 

    >>71
    確かに。甘えてほしいけど、深刻な話はしてほしくないんだよね。

    +29

    -1

  • 94. 匿名 2023/08/11(金) 20:33:22 

    >>89
    いや。
    結構、悩みを話さなかったり、何でも自分でやっちゃう女の人も多いからな。
    男女関係なしに甘え下手は存在するし、彼氏彼女の中なら距離を感じるとか珍しい事じゃ無いよ。

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2023/08/11(金) 20:33:56 

    >>19
    ふーんでもあんた男と付き合ったことがない拗らせブスじゃん

    +15

    -2

  • 96. 匿名 2023/08/11(金) 20:34:00 

    >>1
    こうして欲しいって言ってくる人って自分の欲求を満たしたいだけだよね
    なんであなたの言うこと聞かなきゃいけないのって思って冷めるわ
    本当に相手の事を想ってたらそんな事言わないもん

    +28

    -1

  • 97. 匿名 2023/08/11(金) 20:35:00 

    >>44
    天然を装ってるような女子を想像して「甘えて」と言ってそうだよねw

    +7

    -3

  • 98. 匿名 2023/08/11(金) 20:35:00 

    >>1
    甘えさせようとして断念して出た言葉だね

    +1

    -1

  • 99. 匿名 2023/08/11(金) 20:37:24 

    >>1
    無理じゃないかな?
    最近付き合った人なんだよね…
    今まで何年、生きてきたか分からないけど、家族と一人の友達しか素を出せなかったんだから。
    出そうとするほうがしんどくない?

    +6

    -1

  • 100. 匿名 2023/08/11(金) 20:38:13 

    >>4
    別れろ早っww

    +6

    -1

  • 101. 匿名 2023/08/11(金) 20:38:39 

    >>96
    分かる気がする。
    器の大きい人はそもそもそんなこと言わない。

    +21

    -1

  • 102. 匿名 2023/08/11(金) 20:39:17 

    >>95
    突然の辛辣コメに笑ってしまったw
    >>19
    は田嶋陽子で再生されたわ

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2023/08/11(金) 20:40:12 

    >>1
    本性見せられた友達1人が可哀想だと思ってしまった

    +6

    -1

  • 104. 匿名 2023/08/11(金) 20:40:19 

    >>3
    これ深いよ?メンヘラの甘えるってそういうこと。
    別れたくないよ!としてほしいから。
    こういうのでよろしいですか?wという皮肉。
    応えられるわがままを言って、俺をいい気分にさせてよ、を言い換えただけだから、冷める腹立つ
    自然に甘えられる男になれや!
    もしくはあれは甘えてくれたんだなと思い出し察しなおして納得してろ!

    +41

    -4

  • 105. 匿名 2023/08/11(金) 20:41:08 

    甘えて欲しい=イチャイチャ
    してきてほしい(したい)ってことなんじゃない?
    前のトピでも見たけど男がそう言うのって
    頼ってほしいとかそういう意味じゃないんだってよ

    +19

    -1

  • 106. 匿名 2023/08/11(金) 20:41:10 

    >>104
    いかにもな勘違いブスがめっちゃ早口で言ってそう

    +10

    -5

  • 107. 匿名 2023/08/11(金) 20:41:53 

    甘えて欲しいって私がも言われたことあっめ、出掛けてるときわがまま言ったことあるけど、イライラされた。んで喧嘩になったw

    +6

    -1

  • 108. 匿名 2023/08/11(金) 20:50:20 

    >>80
    ガル子…愛してる
    ガル男……アタイも!………😧🤢🤮

    +2

    -4

  • 109. 匿名 2023/08/11(金) 20:51:22 

    そんな事言って全力で甘えたら重いとか言うくせに
    結局「俺の包容力がアピール出来る、でも俺の負担にはならない程度の可愛らしいお願いを調節してしろよ」って事なんだもん
    めんどくせぇ

    +23

    -1

  • 110. 匿名 2023/08/11(金) 20:53:25 

    しんどい時にはしんどいと言って、話聞いてもらったりごはん作ってもらう。歴代全員やってくれてた。

    +2

    -2

  • 111. 匿名 2023/08/11(金) 20:53:25 

    >>1
    本気出して甘えたら逃げるんじゃない?欲しいものリスト送るとか

    +8

    -1

  • 112. 匿名 2023/08/11(金) 20:54:04 

    >>1
    付き合ったばっかりでしょ?
    あなたが上手に甘えさせてね。って言えばいいよ

    +5

    -1

  • 113. 匿名 2023/08/11(金) 20:54:24 

    >>1
    甘えたくなるまで待てろって言う。

    +4

    -2

  • 114. 匿名 2023/08/11(金) 20:54:28 

    >>92
    かなり若いのかな?
    20代半ばより上だと、ニャンニャン系はキツイ💦
    需要と供給が合ってるならいいんだけど‥
    彼氏がそっちの甘える方を期待してるなら応えられない人も多いんじゃないかな?

    +3

    -6

  • 115. 匿名 2023/08/11(金) 20:54:46 

    甘えて欲しいなんて言ってくる男は器が小さい
    わざわざ気を使って甘えてみても結局頼りにならなくて、こっちがしんどい思いする

    +22

    -1

  • 116. 匿名 2023/08/11(金) 20:54:53 

    >>1
    女ってどんな容姿でもどんな性格でも必ず彼氏がいるよね

    +2

    -11

  • 117. 匿名 2023/08/11(金) 20:55:01 

    >>18
    たぶん主の彼はビューネくんみたいなことしたいんだよ笑

    +9

    -1

  • 118. 匿名 2023/08/11(金) 20:56:37 

    >>90
    そうだね
    私も言葉選びがちょっと違うと思いながら投稿しちゃったわ
    言いたいのはそういうのは自発的にするもので頼まれてするのは違うってことでした

    +4

    -1

  • 119. 匿名 2023/08/11(金) 20:56:39 

    変態プレイ♫

    +3

    -1

  • 120. 匿名 2023/08/11(金) 20:57:05 

    >>1
    彼氏ができそうなことをお願いしてやってもらう。
    最初は簡単なことからお願いしてみよう。

    +3

    -1

  • 121. 匿名 2023/08/11(金) 20:58:35 

    >>2
    わかる。
    元カレが甘えて欲しいって言うから「あれ買ってほしい」って言ったらイライラされた
    結局甘えて欲しいんじゃなくて彼女側からくっついて欲しいんだろうな
    そういうスタンスの男が無理

    +49

    -3

  • 122. 匿名 2023/08/11(金) 21:01:23 

    >>83
    全く関係ないね

    +3

    -1

  • 123. 匿名 2023/08/11(金) 21:06:29 

    仕事忙しすぎて、休日は一人でゆっくりしたい
    会わないけど、嫌いにならないで

    +3

    -2

  • 124. 匿名 2023/08/11(金) 21:07:07 

    >>28
    別に何も言わなくていいんじゃない?

    甘えても甘えるなも言わずに、自然でいいのでは?

    +7

    -3

  • 125. 匿名 2023/08/11(金) 21:07:22 

    >>74
    そういうあなたは、彼氏相手に身銭を切ってる?

    +3

    -1

  • 126. 匿名 2023/08/11(金) 21:08:04 

    >>10
    このトピにこの画像のチョイスわろたw

    +11

    -1

  • 127. 匿名 2023/08/11(金) 21:08:41 

    >>45
    ひとまず自販機へ行ってジュースを買ってもらう。
    で、どこか落ち着く場所に腰を掛けて、ジュースを飲みながら、いま大変だなぁと思ってることを淡々と話す。
    話しながら頭の整理をする。
    そんで、いまわたしが〇〇くんに甘えるとしたら、〇〇くんは何ができるの?と聞く。

    +0

    -1

  • 128. 匿名 2023/08/11(金) 21:12:13 

    >>1
    付き合ったばかりでそんなこと言う人信用できないので別れる

    +7

    -3

  • 129. 匿名 2023/08/11(金) 21:12:19 

    >>118
    彼女か自分のことなんでも自分でやろうとする頑張り屋さんだから、何か手を貸したくても断られてしまったりで、自然に手助けもさせてもらえないから言葉にしたんじゃない?
    もうちょっと甘えてもいいよって。
    たぶんコンビニで買物した時の袋とか率先して持とうとしなくて良いよ、男だし俺が持つよってレベルのことかなと思う。

    +13

    -1

  • 130. 匿名 2023/08/11(金) 21:12:44 

    >>1
    特に意識して何かはしない。
    彼の隣りで心穏やかに幸せそうにしてる。

    +3

    -1

  • 131. 匿名 2023/08/11(金) 21:16:53 

    >>64
    横だけど、男の甘えてほしいはニャーン系の意味だと思うよw

    +6

    -5

  • 132. 匿名 2023/08/11(金) 21:17:22 

    >>121
    そのアレが「万超え」のものだったとか?
    俺は財布じゃねぇ、俺が言いたいのはそういうことじゃ無いんだよって
    コーヒー淹れてくれるーとかから始めたらどうだろ。

    +1

    -4

  • 133. 匿名 2023/08/11(金) 21:17:44 

    >>131
    不誠実な男は、ね。

    +1

    -3

  • 134. 匿名 2023/08/11(金) 21:19:11 

    >>79
    それは言える
    頼りにされたことがないから、ごっこ遊びをやって自分だけ気分良くなりたいんだよね。付き合わされる方は本当に馬鹿らしい
    安心できる男には自然と本心を話せるんだよ

    +18

    -1

  • 135. 匿名 2023/08/11(金) 21:20:11 

    そもそも甘えてって言われない。
    全て。文字通り全てはじめからやってくれる人としか付き合わない。じゃなきゃ付き合う意味がない。いらない。

    +6

    -1

  • 136. 匿名 2023/08/11(金) 21:21:21 

    >>124
    言葉はいらんのか

    +2

    -1

  • 137. 匿名 2023/08/11(金) 21:24:55 

    >>58
    だよね。前に同じようなトピで「甘えて=可愛い子ぶって俺を楽しませてって意味だよ」に大量の+がついてた。私も押した

    +33

    -3

  • 138. 匿名 2023/08/11(金) 21:27:05 

    甘えてって言われるの気持ち悪いんだよなぁ

    +12

    -1

  • 139. 匿名 2023/08/11(金) 21:28:03 

    >>125
    給料が私の3倍くらいだから普段のデート代は出してもらってたけど、誕生日に舞台とレストラン招待したり、一人暮らしの家でご飯作ったり、私の両親も彼の一人暮らしの家に行く時すき焼きのお肉とか持たせてくれた
    今は結婚してるから家賃生活費をお小遣い出してもらってるけど、私の給料は二人の将来のために貯金
    将来私の実家の一部に住む予定だし、生前贈与のお金も老後の二人の生活費に充てる
    色々お互い様だと思ってる

    +2

    -1

  • 140. 匿名 2023/08/11(金) 21:28:40 

    >>138
    言わなくても甘えられるような余裕出してほしいと思う
    若いと難しいのかな?

    +5

    -2

  • 141. 匿名 2023/08/11(金) 21:31:01 

    これ開けて~とか、届かな~いとか、単純あざとさに男どもは騙されて甘えられてる!頼られてる!と思ってる

    +3

    -1

  • 142. 匿名 2023/08/11(金) 21:36:14 

    >>1
    >>2
    要はもっと俺のメンツを立てて気分よくさせて欲しいってことの言い換えだと思う>甘えて
    簡単に叶えられるレベルの頼み事ならしてもいいよってこと

    +31

    -3

  • 143. 匿名 2023/08/11(金) 21:38:10 

    >>32
    そういうことだよね
    素っ気ないからもっと親密にしたいってだけでしょ

    +9

    -1

  • 144. 匿名 2023/08/11(金) 21:38:38 

    ガルって為になるな〜。

    +1

    -1

  • 145. 匿名 2023/08/11(金) 21:44:46 

    >>127
    なんでそんな喧嘩腰なの?
    そんなに嫌いなら別れたら良いのに

    +1

    -2

  • 146. 匿名 2023/08/11(金) 21:51:30 

    ペットボトルの蓋あけてもらったり、買い物のちょっと重いもの持ってもらう
    すごーい、だいすき!ってくっつく

    +1

    -3

  • 147. 匿名 2023/08/11(金) 21:53:01 

    >>58
    まさにそれ。
    泣いたりするのは絶対NGなんだよね。

    +17

    -2

  • 148. 匿名 2023/08/11(金) 21:56:10 

    >>121
    可愛げなさすぎ

    +17

    -1

  • 149. 匿名 2023/08/11(金) 21:59:01 

    >>2
    そうなのよね…
    頭いい男や気の利く男は女性が甘えたくなる雰囲気を作るから

    +16

    -3

  • 150. 匿名 2023/08/11(金) 22:11:38 

    >>114
    ごめん。50歳です。
    10代でも20代の時でも30代の彼氏も旦那もみんな嬉しそうだよ。どの彼氏も家ではそんなもんだけど。
    申し訳ないけど、にゃーん、すら言えない彼氏とは付き合わない。

    +5

    -3

  • 151. 匿名 2023/08/11(金) 22:13:33 

    >>58
    結局何とかするのは自分なのは当たり前やん。
    親、兄弟、彼氏、友達含めて、気持ちを軽くしてもらったり、愚痴聞いてもらったりのレベル以外に何かしてもらう事ってある??

    +4

    -4

  • 152. 匿名 2023/08/11(金) 22:19:50 

    >>150
    さすがに50代でニャンニャンしてるのは少数派でしょ。
    寒すぎだけど冗談であってほしい。
    自分がしてるから世間も当然してるとは思わない方がいい。

    +6

    -5

  • 153. 匿名 2023/08/11(金) 22:23:14 

    >>145
    これが喧嘩腰に聞こえるならメンタル弱ってるのかもね

    +3

    -0

  • 154. 匿名 2023/08/11(金) 22:31:00 

    >>59
    www🤣

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2023/08/11(金) 22:41:05 

    疲れた時とかにぎゅっとしてと甘えてる。
    後は寝っ転がったり座ってたりするとピタッとくっついています。
    でも人によってはウザがられる。旦那は受け入れてくれたから今も仲良しです。

    +3

    -0

  • 156. 匿名 2023/08/11(金) 22:46:11 

    遠慮なく正拳突き

    +2

    -0

  • 157. 匿名 2023/08/11(金) 22:48:15 

    こちょこちょしていい?って聞いてくすぐる

    +1

    -2

  • 158. 匿名 2023/08/11(金) 23:12:49 

    >>1
    スキンシップの甘えてじゃなくて主さんが何かで辛い時や落ち込んでる時に話したりして欲しいんだと思う

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2023/08/11(金) 23:15:39 

    甘えたくなったとき普通にチュー!とかギューしてー!って言うw
    どした?って聞かれたら可愛い!好き!がとまらん!やら寂しいから!って言う

    +1

    -0

  • 160. 匿名 2023/08/11(金) 23:22:04 

    >>71
    うん
    こっちから甘いムード作って、やりたいだけ
    やるお膳立てさえしないクズだよ

    +16

    -0

  • 161. 匿名 2023/08/11(金) 23:26:36 

    >>2
    俺の前では背伸びしなくていいから…、とかもね。
    モラかナルシストかどっちかな印象。

    +1

    -2

  • 162. 匿名 2023/08/12(土) 00:03:43 

    >>43
    だったらゴロニャン系探して、って言いたくなるよね。
    私も、別に強がって毎日悩みを1人で抱えて生きているわけでもないのに、「強がらずに、俺の前ではもっと甘えて」みたいに言われたことがあって、気持ち悪くてトラウマ。
    別に何もない普通の状態の私が気に入らないなら、そもそも寄って来ないで欲しい。

    +12

    -2

  • 163. 匿名 2023/08/12(土) 00:03:43 

    >>2
    甘えて欲しいって言う人はモラハラ説ある。
    過去に会った人そんな感じ。性奴隷みたいにされそうになった。
    他の男とsexして欲しい、それを動画に撮ってきて見せて欲しいって言われたり、めっちゃ連絡くるし共依存求めてくる。

    +3

    -4

  • 164. 匿名 2023/08/12(土) 00:13:10 

    >>163
    他の男とsexして欲しい、それを動画に撮ってきて見せて欲しいって言われたり
    →きんも

    +2

    -0

  • 165. 匿名 2023/08/12(土) 00:35:01 

    甘えるとか無理なんだけど

    +3

    -0

  • 166. 匿名 2023/08/12(土) 01:03:58 

    ボーナスでたんでしょ〜お?
    カルティエの腕時計かってぇ〜ん♡ごろにゃぁ〜あん♡
    お願い〜ほしいのぉ〜ん♡
    っていう

    成功したことはまだない

    +5

    -3

  • 167. 匿名 2023/08/12(土) 01:06:36 

    相手の得意なことを頼ってみるとか?
    彼氏が料理上手だから手料理食べさせてって甘えてる
    事前に部屋の掃除と洗濯したアピールもする

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2023/08/12(土) 01:54:19 

    >>39
    この甘えって、スリスリしたりよっかかったりとかでは無いよね。
    多分、自分より弱者になってほしいんじゃないかなと思う。無意識に上の立場に立ちたいんだよ。

    +1

    -6

  • 169. 匿名 2023/08/12(土) 02:25:50 

    >>1
    髪の毛乾かしてもらう。ご飯買ってきてもらうか作ってもらう。通販サイトから欲しいものurl送って買ってもらう。マッサージしてもらう。お出掛けする時は荷物持ってもらう。

    +0

    -2

  • 170. 匿名 2023/08/12(土) 02:55:02 

    主彼の甘えるの定義が分からないけど、私も元カレだけど似たようなこと言われたことあった。

    どうやらその元カレはもっと愛情表現をしてほしかったらしい。
    ガル子が自分のことを好きなのか分からない。淡白だと言われました。

    +8

    -0

  • 171. 匿名 2023/08/12(土) 05:33:25 

    >>129
    男性が言う甘えて、はスキンシップのことだよ
    送り迎えして、奢ってとか面倒でお金が掛かることは含まれてない。俺を喜ばせてよってこと

    +8

    -4

  • 172. 匿名 2023/08/12(土) 05:40:08 

    >>1
    甘えてとよく言ってた元カレ、私が助手席でパワハラで泣いてた時デートキャンセルして「家に帰る?」と言ってきた。甘えて=セックスを誘うようにゴロニャンして欲しいだけ

    +13

    -0

  • 173. 匿名 2023/08/12(土) 08:36:55 

    >>152
    そうなんだ。
    じゃあ、まあうちは円満でよかった。
    けど20代後半でも30代でも2人きりの時はにゃーんが普通だわ。
    あなたのにゃーんがどんなの想像してるかわからないけど。

    +2

    -0

  • 174. 匿名 2023/08/12(土) 08:59:38 

    >>85
    ハチみたい

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2023/08/12(土) 09:05:41 

    >>152
    いや、50代だからこそにゃーもワンもぴょんも言えるんでしょ
    いくつだろうと恋愛初心者にはハードル高い

    +2

    -0

  • 176. 匿名 2023/08/12(土) 10:07:50 

    >>10

    この方男性だったらモテるだろうな〜

    +3

    -0

  • 177. 匿名 2023/08/12(土) 10:16:06 

    >>157
    これする人嫌い。
    嫌がってもしてきたら間違いなくモラハラ気質。

    +1

    -1

  • 178. 匿名 2023/08/12(土) 10:17:39 

    >>166
    効果がないとよくわかってるじゃない笑

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2023/08/12(土) 10:19:44 

    >>105
    真剣な悩み相談すると
    めんどくさそうな顔するよね。
    本当に相談に乗ってくれる人は
    甘えてほしいとか言わなそう。
    頼りになる人には自然に頼るから。

    +6

    -1

  • 180. 匿名 2023/08/12(土) 10:20:42 

    何かしてくれたときにはにっこり笑って
    ありがとうと言うだけでいいのでは?

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2023/08/12(土) 10:46:43 

    >>91
    私それしてでさえも「甘えて欲しい」と言われた!w
    あんなにくっついてるのに頭の中???で、彼の言う甘えるって何?って聞いたら「うぅ〜ん…」だって
    10分でいいから会いたい!電話したい!とかも断られるから余計に分からなかったよ〜

    で、彼(34歳)が「ちゅき?」ってよく聞いてくるから、そーゆー甘えか?無理ってなりました!どんな彼女と付き合ってたんだよ…

    甘えて欲しいって言う男性は結局、重いとか、言ってる事と現実違うから嫌や!

    でもそういう事を求めているとは思うから、持論だけど保育園児の女の子ぐらいの甘えたが良いのではと結論に至りました。
    ニコニコしながら〇〇くんと遊びたい!あれしよ!だっこ!ぎゅーして!大好き!気づいたらくっついてる!寝てても布団に潜り込む飛びつく!とかではないでしょうかw(白い目)

    +5

    -0

  • 182. 匿名 2023/08/12(土) 11:56:14 

    >>70
    ロバチョイスに笑った

    +2

    -0

  • 183. 匿名 2023/08/12(土) 12:20:58 

    >>1
    まだ距離がある気がしたから、軽く言ってみただけじゃないかな。ここに書いてあるようなモラハラ予備軍までは言えない気がするし、あまり重く受け止めなくても良いのでは?
    もしくは、主自身の悩みでもあったから真理を突かれた気がしたのかも。
    自分のしたいこと、行きたいところを素直に言ってみるだけで良いと思う。

    +1

    -0

  • 184. 匿名 2023/08/12(土) 13:07:11 

    男の言う甘えては、お金をかけずに俺をいい気分にさせてほしいってことだと思ってる。

    友達の彼氏が二股したあげく、「もっと甘えてほしかった」って言ったんだけど、売れない劇団員でお金がなくていつも毎回常に友達にお金を出させて、何をするにも負担をかけないようにと友達に気を使わせて、
    友達に甘えさせる隙も与えなかったのおまえだろって怒鳴ってしまったのを思い出した。本気でムカついた。
    そいつとは縁切ったけど、二股相手にも振られたらしい。

    +3

    -0

  • 185. 匿名 2023/08/12(土) 13:50:20 

    >>1

    男の人って、やたら「甘えて欲しい」とかすぐ言うよね。困惑する。付き合う度言われてきたかも。自分のキャパ以上の、自分にとっては自然ではない行動を求められると苦しくなる。女おんなして欲しいみたいのも苦手。育ってきた環境や、その人の性格があるから、一概に女=甘えてくる存在みたいに、画一的に当てはめた思考やめてほしい。

    +6

    -0

  • 186. 匿名 2023/08/12(土) 17:57:39 

    >>6
    私は、チューって言うかな

    +0

    -0

  • 187. 匿名 2023/08/12(土) 18:09:22 

    >>61
    わかる
    距離を狭めて一緒にいてラブラブモードになるって考えだったよ
    お金を使わせることが甘えるって考え方に結構驚いてる!

    +1

    -0

  • 188. 匿名 2023/08/12(土) 18:55:13 

    声が聴きたいと、電話。
    会いたいと言って時間を作ってもらう。
    そういう事かな

    +1

    -0

  • 189. 匿名 2023/08/12(土) 19:30:10 

    脚を揉め

    +1

    -0

  • 190. 匿名 2023/08/12(土) 19:58:13 

    >>1
    速攻で欲しいものリスト作り

    +3

    -0

  • 191. 匿名 2023/08/12(土) 20:06:30 

    >>1
    ハイ!付き合いました!ハイ!甘えます!とはならないよね
    そういう人もいるかもしれないけど付き合うまでの関係にもよるし信頼関係が深まってくれば自然と甘えも出てくるよね
    なんか彼氏さんの言う甘えてほしいは表面的なことを言ってそう
    たまに付き合ってもいないのに甘えて欲しいと言ってくる男いるから意味不明

    +2

    -0

  • 192. 匿名 2023/08/13(日) 01:29:02 

    >>181

    日本男児の幼稚さって、永遠に女には馬鹿で幼稚でいて欲しい、賢い会話を必要とせず、オレが気を使わなくてもニコニコ気分よく、単純でそして幼児のように振る舞って、かつセックスだけはオレが気を回さなくても、そっちがしつこく求めてオレに快楽を与えて気分よくしていて欲しい、みたいな気配あるよね。。それが男の甘えてほしいってやつ。

    私の周りの友達も、ひとまわりも年上の日本男子から「甘えてよぉ」と幼稚さを求められ、毎日言われ続けて辟易してるらしい。

    +5

    -0

  • 193. 匿名 2023/08/13(日) 10:26:54 

    >>192
    甘えてほしい=俺の幼稚さに付き合ってくれ
    常に男を立て、常に機嫌良く、常に無条件に俺を崇めろに近い🤮

    +2

    -0

  • 194. 匿名 2023/08/13(日) 14:55:37 

    >>36
    対等がどうとか何で上から?みたいに言う人いるけど、結局こういう猫みたいに可愛い存在が甘えてくれると嬉しいだけだと思う
    彼氏に甘えられたら可愛いし

    +3

    -0

  • 195. 匿名 2023/08/13(日) 15:44:52 

    >>104
    「甘えさせてやってる俺、器でけー」って自己陶酔したいだけなんよね〜。こういう男っで行為中「いってもいいよ?」とか言いそう笑 これ言われるといけないのにいったふりしないと申し訳ない気分になって萎える笑 いいじゃねーよいかせてみろよって感じ。

    +4

    -0

  • 196. 匿名 2023/08/13(日) 15:46:20 

    >>190
    いやマジで笑 「これ欲しいな〜(チラッ」っていう甘えでもいいのかしら...。

    +1

    -0

  • 197. 匿名 2023/08/13(日) 16:05:28 

    >>196
    私は【大好きな彼氏が出来たら買ってもらいたいリスト】ってタイトル付けて幾つか箇条書きしたやつを渡したよ(金額は数百円から数万で)

    長期計画で数年かけてゲーム感覚でプレゼントしてもらって、結婚後は【旦那になる人が出来たら買ってもらいたいリスト】を渡したよ
    ホワイトデー、クリスマス、誕生日に相手も考える手間無くてありがたいらしいw
    そして今年からは私も【妻にねだりたいリスト】を渡されてるw

    高い物ばかりにしない事と、変更があれば紙をいったん返してもらって書き直すのは必須よ

    +3

    -0

  • 198. 匿名 2023/08/14(月) 14:16:13 

    >>65
    コメント失礼します。
    アプリでそう書いていた男性がいましたが、はじめは良いなって思いました。
    が、中身は書かれている通り自分の都合通りになって欲しい女性を選んでいると思いましたよ。モラハラです。

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2023/08/17(木) 10:49:34 

    そういう人ほどメンヘラとかモラハラになりがちで面倒くさいだけだから、付き合うの辞めるか、我関せず対応すればいいと思うよ!!

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2023/08/26(土) 00:09:43 

    >>66
    ほんとそれ…。
    私も別れた彼氏に「甘えてくれたほうが嬉しい」って言われたことあるけど、後々モラハラ発覚した!意見が食い違うと全て私のせいにして「そっちが悪い!」しか言わないし、謙虚さというものが全然ない人だったなー。

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2023/09/02(土) 13:34:09 

    頭わしゃわしゃしてぎゅってしてにゃ😿

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード