ガールズちゃんねる

美人じゃなくても諦めないで!男性が知らずと惹かれてしまう女性の特徴5つ

110コメント2013/09/17(火) 18:58

  • 1. 匿名 2013/09/16(月) 13:26:08 

    ■1:男性に頼るのがうまい女性
    ■2:自信がある女性
    ■3:優しさ
    ■4:いい香り
    ■5:性格の良さ

    美人じゃなくても諦めないで!男性が知らずと惹かれてしまう女性の特徴5つ | Menjoy! メンジョイ
    美人じゃなくても諦めないで!男性が知らずと惹かれてしまう女性の特徴5つ | Menjoy! メンジョイwww.men-joy.jp

    「どうせ男は美人が好きなんでしょ!」と、美人じゃないからと始めから恋を諦めている女子に朗報です。ビジュアルな生き物の男性が、まずは女性のルックスに惹かれてしまうのは事実ですが、“美しさ”だけで男性を引き止めることはできません。美人じゃないからと言って、諦めるのは早いですね! 外見も磨きつつ、自分がすでにもっている長所を伸ばす努力を怠らなければ、きっと素敵な恋愛ができます。ぜひ参考にしてみてください。


    +34

    -2

  • 2. 匿名 2013/09/16(月) 13:29:57 

    たしかに、ブスでもモテる女は存在する。

    +689

    -8

  • 3. 匿名 2013/09/16(月) 13:30:12 

    美人ですから。キリッ!

    +215

    -55

  • 4. 匿名 2013/09/16(月) 13:30:25 

    諦めないでときたかwww 

    +346

    -3

  • 5. 匿名 2013/09/16(月) 13:30:52 

    頼りたくても頼りにならない男多すぎ

    +444

    -15

  • 6. 匿名 2013/09/16(月) 13:31:09 

    だけど顔がいいほうが有利。

    +602

    -12

  • 7. 匿名 2013/09/16(月) 13:31:16 

    普通の容姿でその要素ならモテるだろうけど。

    +336

    -5

  • 8. 匿名 2013/09/16(月) 13:31:27 

    全部当てはまる = キャバ嬢 じゃない?

    +154

    -34

  • 9. 匿名 2013/09/16(月) 13:31:34 

    3.優しさ&5.性格の良さ
    これで選んでくれる素敵な男子 募集中~
    ( `ー´)ノ
    残念~1.2.4.項 当てはまらないね・・・

    +88

    -9

  • 10. 匿名 2013/09/16(月) 13:31:44 

    分かった 諦めない

    +144

    -3

  • 11. 匿名 2013/09/16(月) 13:32:02 

    (右の女の子 ケツあごだな~‥)

    +54

    -25

  • 12. 匿名 2013/09/16(月) 13:32:08 

    モテるブスになりたい!
    卑屈なブスは卒業したい!!!

    +217

    -7

  • 13. 匿名 2013/09/16(月) 13:32:11 

    男に頼ってる女ってたいがい計算だよ

    +207

    -12

  • 14. 匿名 2013/09/16(月) 13:32:12 

    自信がある女性は基本男性に頼らないと思うが?

    +190

    -12

  • 15. 匿名 2013/09/16(月) 13:32:26 

    甘え上手(同姓が見てイヤミじゃない)っていいよね
    うまくできるひと、純粋にうらやましい

    +183

    -2

  • 16. 匿名 2013/09/16(月) 13:32:36 

    久しぶりに聞いたw

    +197

    -8

  • 17. 匿名 2013/09/16(月) 13:32:37 

    最終的にはやっぱり中身だよね

    まぁその上、美人だったら言うことないけど

    +168

    -3

  • 18. 匿名 2013/09/16(月) 13:32:41 

    自分に自信ある人は美しい。
    過剰な自信じゃなくて、内から溢れ出るような感じを持ってる女性には女でも惹かれます^^

    +163

    -2

  • 19. 匿名 2013/09/16(月) 13:32:57 


    美人は憧れの目で見られるだろうけど
    実際にモテてる人って美人ではない人が多い

    +141

    -6

  • 20. 匿名 2013/09/16(月) 13:33:01 

    確かに可愛くないのに可愛いと感じる女いるかも

    +91

    -1

  • 21. 野原しんのすけ 2013/09/16(月) 13:33:04 

    美人の人の方がブスよりも性格が良いΣ(゚д゚lll)

    +149

    -13

  • 22. 匿名 2013/09/16(月) 13:33:30 

    これ自分で判断できないだろwww
    美人でない上に当てはまってないわーつらーww

    +27

    -3

  • 23. 匿名 2013/09/16(月) 13:34:06 

    性格良ければ良し、そんなのウソだと、思いませんかー

    +213

    -10

  • 24. 匿名 2013/09/16(月) 13:34:07 

    美人じゃないのとブスはイコールではないよ(^_^;)だから、普通レベルの人がこれだけの中身を満たせと(´・_・`)結構難題。

    +77

    -3

  • 25. 匿名 2013/09/16(月) 13:35:00 

    1 まじもんのドブスだったら、全部当てはまっても無理な気がする

    +131

    -3

  • 26. 匿名 2013/09/16(月) 13:35:18 

    顔もイマイチ 性格も悪い私はどうしたらいいですか?(>_<)
    諦めろってか??

    +70

    -5

  • 27. 匿名 2013/09/16(月) 13:36:10 

    ちょ!!!
    これって美人に当てはまるんじゃ…?

    +38

    -4

  • 28. 匿名 2013/09/16(月) 13:36:17 

    3&5は、まず“見た目”をクリアしないと見てもらえない。
    なんだかんだ言ったって、外見だと思います。

    +49

    -3

  • 29. 匿名 2013/09/16(月) 13:36:55 

    外見に騙されてる男性多いとおもう!ヽ(`Д´)ノ

    +46

    -4

  • 30. 匿名 2013/09/16(月) 13:37:09 

    “男性を頼る”って具体的に何をどうすれば良いのかさっぱり分からん。

    いきなり見ず知らずの人間から頼りにされたら引くだろうし。
    人と縁遠くなってしまった私にはハードル高そうだわ(ーー;)

    +34

    -1

  • 31. 匿名 2013/09/16(月) 13:37:17 

    ブスとはセックス出来ねー

    +21

    -39

  • 32. 匿名 2013/09/16(月) 13:38:03 

    美人じゃなくても諦めないで!って大きなお世話だわ

    +50

    -3

  • 33. 匿名 2013/09/16(月) 13:39:16 

    同性でもいい香りには納得
    その子の好感度上がったもん
    香りって大事

    +86

    -3

  • 34. 匿名 2013/09/16(月) 13:39:39 

    23さん。
    私も常々『ロマンスの神様』を聴いて、そう思ってました。

    +29

    -1

  • 35. 匿名 2013/09/16(月) 13:40:46 

    性格よさそうと言えばポッチャリさんかな、男性からも地味に人気ある
    ぽっちゃり女性がアリな男性は59% -「抱き心地がいい」「癒やされる」
    ぽっちゃり女性がアリな男性は59% -「抱き心地がいい」「癒やされる」girlschannel.net

    ぽっちゃり女性がアリな男性は59% -「抱き心地がいい」「癒やされる」ぽっちゃり女性がアリな男性は59% -「抱き心地がいい」「癒やされる」 - Ameba News [アメーバニュース]世の中はぽっちゃりブームとも言われているが、この人も”ぽっちゃり”……か?! 判断に迷うこと...

    +11

    -17

  • 36. 匿名 2013/09/16(月) 13:41:35 

    26さん、ご自身で思っているだけであって、それが好みの、気にしない男性もいらっしゃるのでは?

    +7

    -1

  • 37. 匿名 2013/09/16(月) 13:41:35 

    確かにいるけど、見た目重視の方が多い。
    友達で背が低くて細身で顔も可愛くて声も可愛い子がいるけど性格めっちゃ悪いけどモテまくりで早くに結婚した子いるもん。
    私もだけど周りの友達も疎遠になって男からはチヤホヤされるけど女友達が去っていく。
    全く会ってないけど結婚して子供もいたら男も寄ってこなくなって友達はいないって、すごく寂しい事だよね。

    +48

    -6

  • 38. 匿名 2013/09/16(月) 13:42:04 

    自信を持ちたいなぁ

    +37

    -0

  • 39. 匿名 2013/09/16(月) 13:42:32 

    1~5を満たす美人と1~5を満たす普通顔がいたらやっぱ美人が勝つんじゃないの?

    +43

    -1

  • 40. 匿名 2013/09/16(月) 13:42:47 

    「諦めないで!」

    真矢みき風

    +22

    -1

  • 41. 匿名 2013/09/16(月) 13:42:51 

    ブスは何しても相手にされない(T0T)

    +51

    -6

  • 42. 匿名 2013/09/16(月) 13:43:13 

    性格悪い美人〈 性格良い不美人
    とことでオケー?

    でも、この場合の不美人=普通レベルであって、ブスなら更なる努力が必要かと

    +19

    -2

  • 43. 匿名 2013/09/16(月) 13:43:35 

    2番、自信がある女性
    女性からの支持率のが圧倒的

    +62

    -0

  • 44. 匿名 2013/09/16(月) 13:44:05 

    1の男に頼るのが上手いは、あからさまにやると同性の反感買うけどね。

    +35

    -3

  • 45. 匿名 2013/09/16(月) 13:44:24 

    中身だのなんだのいうけど、結局見た目が10割よ。

    +58

    -5

  • 46. 匿名 2013/09/16(月) 13:44:47 

    >どうせ男は美人が好きなんでしょ!

    ↑実際そう思う場面が多いんだってば(苦笑)

    +73

    -3

  • 47. 匿名 2013/09/16(月) 13:46:03 

    確かにすんごく可愛かったり美人な子って意外と彼氏いなかったりモテてなかったりする。
    モテるのは普通の容姿な子が多い。
    なぜなんだ(笑)

    +68

    -4

  • 48. 匿名 2013/09/16(月) 13:46:51 

    明るいブス(* ̄ω ̄)v
    男と虫は明るいところに寄ってくる、っていうのを心の支えにして生きています

    +26

    -0

  • 49. 匿名 2013/09/16(月) 13:47:04 

    わかるかも
    学生の時自分より絶対かわいくない子にイケメン彼氏持ってかれた美人がいた
    その美人は性格は普通だったと思うけど可愛くない子の方が女らしい子だった

    +23

    -0

  • 50. 匿名 2013/09/16(月) 13:47:51 

    メンタルを見習いたい

    +68

    -4

  • 51. 匿名 2013/09/16(月) 13:47:56 

    もうわかった!ブスはモテなくていいんで、
    好きな人一人だけに「お前が可愛いよ」って言ってもらえるように頑張るね!www

    +37

    -1

  • 52. 匿名 2013/09/16(月) 13:48:32 

    何かと話題になる蒼井優も女優の中ではブスだけどモテるしね。
    性格良かったり優しそうに見えないけど、自信はありそうw

    +26

    -1

  • 53. 匿名 2013/09/16(月) 13:49:05 

    むしろ美人より普通のルックスで愛嬌ある子の方が男が口説きやすい
    美人、可愛い子より男とっかえひっかえしてるのは普通のルックスの子だと思う

    +27

    -2

  • 54. 匿名 2013/09/16(月) 13:49:39 

    いい香り って何w

    +13

    -2

  • 55. 匿名 2013/09/16(月) 13:50:31 

    いい香りは無理

    私の体臭カップラーメンみたいな匂いらしいから

    +22

    -1

  • 56. 匿名 2013/09/16(月) 13:51:33 

    くだらないなぁ

    +6

    -2

  • 57. 匿名 2013/09/16(月) 13:53:19 

    一番モテないのはかわいくもないのに高望みで高飛車な女

    +28

    -2

  • 58. 野原しんのすけ 2013/09/16(月) 13:54:28 

    美人の人の方がブスよりも性格が良いΣ(゚д゚lll)

    +13

    -5

  • 59. 匿名 2013/09/16(月) 13:54:46 

    男って外見重視する人多い気がする
    女も金銭面とか重視するけどw

    +14

    -0

  • 60. 匿名 2013/09/16(月) 13:56:01 

    開き直るのもあり?

    +18

    -2

  • 61. 匿名 2013/09/16(月) 13:57:06 

    てか男ってまず胸見ない?

    +24

    -3

  • 62. 匿名 2013/09/16(月) 14:07:07 

    確かに!
    可愛い子は何にもしなくてもモテる!

    私みたいなブチャイクは
    頑張らなきゃだね!!L(‘▽‘)/

    +18

    -2

  • 63. 匿名 2013/09/16(月) 14:07:13 

    いい香り??
    柔軟剤と香水臭いのは勘弁だよね。

    +17

    -5

  • 64. 匿名 2013/09/16(月) 14:08:39 

    いい香り?笑
    4だけ違和感。

    +9

    -2

  • 65. 匿名 2013/09/16(月) 14:11:06 

    冷静なガルちゃん民なら大丈夫だろうけど
    4のいい香り
    に、感化されたブスは更にもてなくなるよ。。

    +7

    -2

  • 66. 匿名 2013/09/16(月) 14:12:06 

    1-5の中で4だけ違和感w

    +6

    -2

  • 67. 匿名 2013/09/16(月) 14:13:05 

    全部あてはまらないけど彼氏いるよ
    自信なんて全くないし顔もブス…
    それでも良いよって言ってくれる人が現れるかどうかです

    +10

    -1

  • 68. 匿名 2013/09/16(月) 14:15:16 

    いや、イイ香りはわかるよ
    香水とかつけてて彼とハグすると、いい匂いするって嬉しそうに言うし、
    男友達でさえちょっと良い香りすると急に女意識してくるよ

    +16

    -5

  • 69. 匿名 2013/09/16(月) 14:15:55 

    ごめん、全部むり。

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2013/09/16(月) 14:17:17 

    確かに男ウケと美人は一緒ではないよね

    +11

    -0

  • 71. 匿名 2013/09/16(月) 14:23:00 

    1の写真が美人の段階でインチキ

    +18

    -0

  • 72. 匿名 2013/09/16(月) 14:23:10 

    パーツだけ見るとぜんぜんカワイクないのにやたらモテるコいたな
    ブリッコってわけでもなかったし何でだろ(。-_-。)

    +6

    -1

  • 73. 匿名 2013/09/16(月) 14:25:15 

    自信のある女性はなんでだかブスって感じがしなくなる

    +15

    -0

  • 74. 匿名 2013/09/16(月) 14:27:21 

    どーでもいい複数の男にモテるより意中の人ひとりから好かれたい!

    +25

    -1

  • 75. 匿名 2013/09/16(月) 14:32:22 

    私ぶすだけど甘えるの上手いと言われる。
    自分で言うのもおかしいけど、ぶすだけどなにげにもてる。
    ぶす好きな人もいるから大丈夫!

    +8

    -1

  • 76. 匿名 2013/09/16(月) 14:34:12 

    分かる
    自分全然美人じゃないけど、昔から比較的モテた
    顔でかいし団子っ鼻だし八重歯だしw
    尻軽なわけでもないw

    少しモテ経験ができると自信と余裕が出て、
    またモテに繋がる気がする

    +14

    -3

  • 77. 匿名 2013/09/16(月) 14:43:09 

    4のいい香りに異論を唱えてる人、
    あんまりモテないでしょw

    香害レベルの香りは論外だけど、
    男の人は女の子が動いた拍子にフワッといい匂いがするのには弱いよね
    友達でも、急に女として意識したりってこともあるって
    香りの好みや強さは十分に研究する必要があるけどね

    +21

    -4

  • 78. 匿名 2013/09/16(月) 14:44:08 

    そういえば、ブスほど恋愛武勇伝
    したがるのはなんでだ?

    吉本ばなな、瀬戸内寂聴、林真理子…

    +21

    -0

  • 79. 匿名 2013/09/16(月) 14:47:13 

    78
    そりゃ血の滲むような努力の成果だもん
    自分も然りw
    自慢くらいさせてやってくれw

    +15

    -2

  • 80. 匿名 2013/09/16(月) 14:56:06 

    11さん (笑)

    +2

    -1

  • 81. 匿名 2013/09/16(月) 14:58:39 

    男友達、結局顔だわーってみんな言ってたよ。
    友達に1~5まで全部当てはまる子いて、ほんとにいい子だけど、彼氏1人も出来たことない。
    化粧とかでごまかせるレベルじゃない位の子はかわいそうだけど、いくらいい子でも無理なんだと思う。
    本人諦めてるけど。

    +14

    -5

  • 82. 匿名 2013/09/16(月) 15:03:29 

    美人な人は顔で男が寄ってくることをわかってて
    そういうのに幻滅してるから男に対して壁を作ってる人多いよ
    女には嫉妬されるからわざと男っぽく振舞ったりモテないようにしたり
    悩みが色々あるらしい
    そう思ったらある程度普通の容姿の方が生きやすいのかも

    +20

    -1

  • 83. 匿名 2013/09/16(月) 15:15:28 

    こんな感じか
    美人じゃなくても諦めないで!男性が知らずと惹かれてしまう女性の特徴5つ

    +3

    -12

  • 84. 匿名 2013/09/16(月) 15:19:29 

    職場で、かわいいから特別扱いされていいよねとか、
    仕事で本人が努力しても、かわいいから誉められていいね、とか言われてるきれいな人がいて、ちょっとかわいそうになります。
    嫉妬されたり、仲良さげに見えても一線引かれてる感じです。
    そういう点では普通が一番いいのがも。

    +22

    -2

  • 85. 匿名 2013/09/16(月) 15:29:39 

    あのさ、ブスって性格悪いよ。◯◯ちゃんは目が大っきくていいなー、スタイルよくていいなー、なんでも似合っていいなー、もてていいなー、、、いちいちなんなんだろう、そんなことないよって言えばいいの?私にだってコンプレックスあるよ!
    陰湿なこと何回されたことか。美人の友達はそんなことしない。お互いを高めてる親友。
    お願いだから卑屈で可愛げがないブスはやめて!私にグダグダ言うヒマあったら努力して!

    +20

    -13

  • 86. 匿名 2013/09/16(月) 15:33:58 

    85です。すいません、嫌なことされたのがフラッシュバックしてしまいました。

    +7

    -9

  • 87. 匿名 2013/09/16(月) 15:38:17 

    でも見た目がダメなら中身を知ろうと思わないかも。だからそれだけで美人は得だよ。

    +26

    -1

  • 88. 匿名 2013/09/16(月) 15:51:34 

    84
    あるあるですね。
    そういう美人には素敵な男性捕まえて幸せな結婚できればいいなと自分のことはおいといて応援したくなります。

    +10

    -2

  • 89. 匿名 2013/09/16(月) 15:57:39 

    74さん
    悲しいかな、それが一番難しいと思います。

    +5

    -1

  • 90. 匿名 2013/09/16(月) 15:59:45 

    結局顔とスタイルだろって思ってしまう私はもう一生独身だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +15

    -2

  • 91. 匿名 2013/09/16(月) 16:00:29 

    85さん
    わかります。何も努力してない人程言いますよね。
    もともと痩せてるから、かわいいから、スタイルいいからいいなぁーって。
    化粧だって、服や髪だって色々努力してる。
    それなのに、イケメンが好きで、年収は最低でも500万はないと付き合えないとか言ったり、かわいい人の悪口ばっかり言ってる。
    何か努力してるの?って感じ。まず、ダイエットしたらって感じ。

    +9

    -9

  • 92. 匿名 2013/09/16(月) 16:18:11 

    91さん、ありがとうございます。ブスって性格がでるんです。顔形じゃない。

    +8

    -7

  • 93. 匿名 2013/09/16(月) 16:19:48 

    85も相当性格ブスだと思うけど・・・・

    ブスは性格悪いとか、美人の友達とはお互いを高めてるとか。

    +22

    -6

  • 94. 匿名 2013/09/16(月) 16:57:26 

    喋り方声可愛くして甘えたっぽいこと言ったらきもいって言われるんだけど・・・
    ブスは試合にすら出してもらえないってことよ

    +8

    -3

  • 95. 匿名 2013/09/16(月) 17:17:29 

    そもそも美人の基準って男女で異なるし
    女から見たら微妙な顔の女が男からはもてるってのはよくあると思う。

    +9

    -1

  • 96. 匿名 2013/09/16(月) 17:36:13 

    私は、多部未華子さんかわいいって思う。でも、男からはブスじゃんってすごい不評だった。ナチュラルでかわいいと思うけど。男からしたらモデルみたいな、目鼻立ちくっきりの方がいいんだろうなー。
    男と女で基準がすごく違うよね。

    +19

    -2

  • 97. 匿名 2013/09/16(月) 18:10:33 

    は?ちょーしのんなよ!お前らは性格も悪いだろ!

    +2

    -7

  • 98. 匿名 2013/09/16(月) 18:17:55 

    89
    私もそう思う!でも、ネットではブサ扱いなんだよ(`・ω・´)
    ホント何様なんだろう…。

    +6

    -2

  • 99. 匿名 2013/09/16(月) 18:32:10 

    多部未華子って、
    顔はブサイクなのに女優。
    ガツガツしてないキャラクターが可愛いと評価されてる。

    +2

    -5

  • 100. 匿名 2013/09/16(月) 20:05:51 

    いやあー私ブスだけど4以外は逆に顔で大幅に減点されてしまう気がする
    同じことしても男からは「ブスはおよびでない」みたいな感じなんだよね
    1に関しては視界に入るなが本音だろうから頼るなんて絶対できない
    ここに居るモテる自称ブスさんはブスではないんじゃないかなー
    まぁ↑みたいなことを言うのは十分中身が悪いってことなんだろうけどw
    長年のブス生活で歪んでますハイ

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2013/09/16(月) 20:05:53 

    ブスのひがみうざー

    +3

    -3

  • 102. 匿名 2013/09/16(月) 20:06:48 

    多部ちゃんはかわいいよ

    +11

    -2

  • 103. 匿名 2013/09/16(月) 20:13:40 

    じゃあいちいちかわいいから得だとか何回も何回も言うな!

    +3

    -1

  • 104. 匿名 2013/09/16(月) 23:46:59 

    美人には美人の悩みがある。
    でもブスには分からない。
    もうこれはほんとに、いつでもそう(>_<)

    あ、ちなみに私はブスの方ですw

    でもね、こんなこと、自分でいってるから駄目なんだよーって、ある日旦那に言われたよ(^-^;
    自分で自分のこと、誉めはしなくても卑下しちゃダメだ。それを意識するだけでも、内側から滲み出てくるものは、ちょっとは変わるもんなんじゃないかなあ、と私は思う。

    +9

    -1

  • 105. 匿名 2013/09/17(火) 00:23:19 

    美人な人は性格の悪さを顔でかくしてる
    って、誰かからきいたことがある。
    性格の悪いぶすも、美人なぶすもいると思うけど。

    +3

    -2

  • 106. 匿名 2013/09/17(火) 00:27:13 

    自信満々のブスも嫌だわ。柏木さんとか。

    +3

    -2

  • 107. 匿名 2013/09/17(火) 02:09:37 

    29

    私も前はそう思ってました。

    でも、女から見て性格悪いなこいつ!!って思っても、そのワガママさが男の人にとって以外とツボだったりするみたいですよ。

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2013/09/17(火) 05:56:09 

    大島麻衣

    +1

    -1

  • 109. 匿名 2013/09/17(火) 10:37:58 

    1と2って矛盾してない?
    自分に自信ある人ってあまり他人に頼らなくない?

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2013/09/17(火) 18:58:19 

    真矢姉さんに直接言われたい言葉だわ。32歳独身の私本気でこの数年焦ってる(;_;)

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード