ガールズちゃんねる

「この子、なんかいいかも…」といつの間にか男性がトリコになる「雰囲気美人」の特徴9パターン

156コメント2013/06/09(日) 06:57

  • 1. 匿名 2013/06/04(火) 17:26:26 


    「この子、なんかいいかも…」といつの間にか男性がトリコになる「雰囲気美人」の特徴9パターン - Ameba News [アメーバニュース]
    「この子、なんかいいかも…」といつの間にか男性がトリコになる「雰囲気美人」の特徴9パターン - Ameba News [アメーバニュース]news.ameba.jp

    顔は普通なのにどことなくモテオーラを放つ男性を「雰囲気イケメン」と言ったりしますが、女性の中にも「雰囲気ビジン」と呼べる人たちがいるようです。そこで今回は、『スゴレン』男性読者へのアンケートをもとに「『この子、なんかいいかも…』といつの間にか男性がトリコになる『雰囲気美人』の特徴」をご紹介します。「雰囲気ビジン」という評価は天性の資質ではなく、自分を持って前向きに行動した結果だと言えそうです。誰よりも先に自分で自分を愛することが、ポジティブな印象を与える秘訣なのかもしれません。


    【1】よく笑い、どんな話にも興味深そうにリアクションする
    【2】相手の目を見て、ゆったりと話す
    【3】しっとりさらさらの髪で、いい匂いがする
    【4】流行のど真ん中ではないが、程良く個性を感じるオシャレなファッション
    【5】自然体で、多少のことは笑ってすませてくれそうな大らかさがある
    【6】姿勢や立ち居振る舞いがきれいで、落ち着いている
    【7】仕事や趣味に前向きで、目が生き生きとしている
    【8】ふと寂しそうな表情を見せるなど、内面の奥深さを感じさせる
    【9】自分の好きなところを磨き、自信を持っている

    +122

    -14

  • 2. 匿名 2013/06/04(火) 17:31:23 

    雰囲気美人目指したいな

    +429

    -17

  • 3. 匿名 2013/06/04(火) 17:32:54 

    1~8をやろうとしても、一歩間違えるとただの勘違い系になりそう

    +239

    -20

  • 4. 匿名 2013/06/04(火) 17:33:02 

    ※但し可愛い子に限る

    +552

    -41

  • 5. 匿名 2013/06/04(火) 17:33:36 

    吉高ちゃんみたいな感じだよね

    +26

    -229

  • 6. 匿名 2013/06/04(火) 17:33:51 

    アメーバニュースだかオトメスゴレンだかの「~~の9パターン」って記事、
    くだらないなぁと思うんだけど、よくここで引用されてトピが上がるのはなんで?

    +144

    -18

  • 7. 匿名 2013/06/04(火) 17:34:37 

    髪がいい匂いしただけで雰囲気美人っていうのは何か違うw

    +193

    -17

  • 8. 匿名 2013/06/04(火) 17:34:48 

    雰囲気じゃなく、全部やれたら普通に美人枠に入ると思う

    +252

    -11

  • 9. 匿名 2013/06/04(火) 17:35:18 

    「相棒」に出てくるたまきさんみたいな人が雰囲気美人じゃないかな

    +164

    -25

  • 10. 匿名 2013/06/04(火) 17:35:20 

    根本的にネガティブだから
    猫かぶっても
    すぐバレてしまう(-_-;)

    +161

    -11

  • 11. 匿名 2013/06/04(火) 17:35:52 

    壇蜜やん

    +33

    -99

  • 12. 匿名 2013/06/04(火) 17:35:53 

    雰囲気美人のトピに※但し可愛い子に限るってコメントしてる人、よっぽど可愛げなさそう

    +182

    -54

  • 13. 匿名 2013/06/04(火) 17:36:51 

    こういう子、職場に居るわ

    +29

    -12

  • 14. 匿名 2013/06/04(火) 17:37:46 

    生き生きしてる人って素敵なオーラ纏ってる感じがするよね

    +63

    -3

  • 15. 匿名 2013/06/04(火) 17:38:39 


    こういう人は、男子だけじゃなくて
    女子にも好かれるタイプ
    なんだろうね(^。^)♡

    +217

    -7

  • 16. 匿名 2013/06/04(火) 17:39:32 

    >【2】相手の目を見て、ゆったりと話す

    壇蜜だよね

    +196

    -56

  • 17. 匿名 2013/06/04(火) 17:40:21 

    雰囲気美人と言っても、ある程度は顔や体型が整っていると思う。
    朝青龍と見紛うばかりのお肉に埋もれた女性が、髪をなびかせても暑苦しいだけ。

    +270

    -14

  • 18. 匿名 2013/06/04(火) 17:40:31 

    雰囲気美人って、見た目だけ美人風な人のことかと思ってた

    +14

    -20

  • 19. 匿名 2013/06/04(火) 17:40:54 

    あ~、わかるわ…

    +20

    -2

  • 20. 匿名 2013/06/04(火) 17:41:36 


    >16

    でも、壇密は完全に
    誘ってるよねwww

    +88

    -11

  • 21. 匿名 2013/06/04(火) 17:41:36 

    こういう記事に対して
    うわー!!ためになるっ!やってみよー♪って反応できる女性はモテそう
    わざわざくだらないとかコメントする女性はさぞモテないでしょうね

    +236

    -20

  • 22. 匿名 2013/06/04(火) 17:42:17 

    こんな風になりたいけど、実際は難しいな~

    +52

    -1

  • 23. 匿名 2013/06/04(火) 17:42:30 

    ただし可愛い子に限る

    つまんねーから

    +97

    -57

  • 24. 匿名 2013/06/04(火) 17:42:43 

    やっぱり感じのいい人っているよね。

    可愛い子に限るわけじゃないと思うよ。
    今まで出会ってきた人で何かあると
    「私は可愛くないし」「デブだから」
    と言う人がいたけど、そうじゃねーよ!
    そうやって卑屈になって努力しないところが性格ブスになるんだよっ!っていつも思ってました。

    +138

    -8

  • 25. 匿名 2013/06/04(火) 17:43:22 

    イメージ的に、木村多江さんが雰囲気美人だと思う

    +261

    -26

  • 26. 匿名 2013/06/04(火) 17:43:37 

    見かけだけじゃなくてその人の性格とか本当大事だな
    って最近思う

    +53

    -2

  • 27. 匿名 2013/06/04(火) 17:44:01 

    できそうでなかなかできない。
    特に「常に」がポイントだろうね。

    +40

    -0

  • 28. 匿名 2013/06/04(火) 17:45:50 

    雰囲気くらいは美人になりたい(苦笑)

    +166

    -2

  • 29. 匿名 2013/06/04(火) 17:45:56 

    4
    但し可愛い子に限る。

    そんなことないと思う。
    そうゆってるあなたは雰囲気美人にはなれないと思う。。

    +56

    -32

  • 30. 匿名 2013/06/04(火) 17:46:32 


    見た目だけで結婚しても
    うまくいかないよね(@_@)

    わたしは、お婆ちゃんとかになっても
    縁側で何気ない会話できるのが
    理想だなぁ…♡

    とりあえず彼氏欲しい(笑)

    +118

    -4

  • 31. 匿名 2013/06/04(火) 17:46:53 

    無理だよ
    自然体でいることが一番!

    +39

    -6

  • 32. 匿名 2013/06/04(火) 17:48:43 

    雰囲気美人って褒め言葉?
    雰囲気は美人だけど顔は美人じゃないって言ってるように聞こえるんだけど

    +116

    -8

  • 33. 匿名 2013/06/04(火) 17:48:49 

    結構しようと思っても難しいのがちらほらある。

    +14

    -2

  • 34. 匿名 2013/06/04(火) 17:50:07 

    雰囲気大事だよね

    +23

    -1

  • 35. 匿名 2013/06/04(火) 17:50:28 

    元気で裏表のない子は男女関係なく好かれるよ。
    嫌うのはそういう振る舞いができないことに嫉妬して足を引っ張ろうとする人。

    +74

    -4

  • 36. 匿名 2013/06/04(火) 17:50:56 

    内面の美しさが外見に滲み出てる人、羨ましい

    +63

    -1

  • 37. 匿名 2013/06/04(火) 17:52:16 

    決して可愛くないのにモテる子っているよね
    明るかったり女の子らしかったり…
    可愛い子に限るって言うけどかもし出す雰囲気やら仕草、性格って結構大事だと思う

    +82

    -0

  • 38. 匿名 2013/06/04(火) 17:52:30 

    美人よりも雰囲気美人のほうが同性受けがいい気がする。

    +58

    -4

  • 39. 匿名 2013/06/04(火) 17:52:34 

    髪型だけの雰囲気イケメンの女版かと思ってたら、普通に美人の定義だった。
    それだけっしっかりした人は、例え顔が普通でも、れっきとした美人だよ。

    +37

    -4

  • 40. 匿名 2013/06/04(火) 17:54:35 

    雰囲気なのかな、全部やったら女の鑑よ

    +28

    -2

  • 41. 匿名 2013/06/04(火) 17:54:51 

    ここで

    「そうなれるように頑張るぞ!」

    とコメントする人と

    「どうせできない、それに可愛い子じゃないと意味ない」

    とコメントする人とでその人の将来が予想できるね。

    +80

    -7

  • 42. 匿名 2013/06/04(火) 17:55:20 

    前から思ってたけど、ガルちゃんでの「ただし美人に限る」とか「どうせ独り身」とかの卑屈系サバサバコメントいらない、面白くもない…。
    そういうのは2の喪女板でやれば良いのに…と思う。
    そのくせ芸能人はブスブス叩きまくるのも不思議だなーとおもう(笑)

    +76

    -15

  • 43. 匿名 2013/06/04(火) 17:56:47 

    よく笑うっていうのは納得。
    笑い上戸の友達は、とにかくモテた。

    +52

    -3

  • 44. 匿名 2013/06/04(火) 17:58:19 

    >32
    うん、完全なるディスリスペクトw

    +3

    -3

  • 45. 匿名 2013/06/04(火) 18:00:23 

    わたしは自分の顔が美人じゃないって充分自覚してるから
    雰囲気美人だねって褒められると嬉しいけどなー

    +41

    -4

  • 46. 匿名 2013/06/04(火) 18:01:14 

    顔が可愛くなくても愛嬌があり好かれる人っているよね。
    本人が美人じゃないと自覚してたら褒め言葉だよ。

    +56

    -1

  • 47. 匿名 2013/06/04(火) 18:06:08 

    女は愛嬌と昔から言うしね

    +60

    -3

  • 48. 匿名 2013/06/04(火) 18:07:25 

    なるほどね

    +7

    -3

  • 49. 匿名 2013/06/04(火) 18:08:55 

    こんな綺麗事より整形したほうが男は寄り付くけどね

    +11

    -28

  • 50. 匿名 2013/06/04(火) 18:10:14 

    ※ただし可愛い子に限る

    とかいうコメを批判してる人いるね。
    素直に受け止める人はそれで良し、くだらないなと思うのもそれで良し。どちらも個人の意見。

    +54

    -16

  • 51. 匿名 2013/06/04(火) 18:13:18 

    1〜9に当てはまりそうな雰囲気美人で面白い皮肉を言う芸能人浮かばないもんなー
    有吉みたいな面白い皮肉屋さんで、雰囲気美人いない?
    シュールな雰囲気美人もいないよね?

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2013/06/04(火) 18:13:54 

    どんなに美人でも卑屈で向上心のない子は男女問わず好かれないよ。

    +22

    -2

  • 53. 匿名 2013/06/04(火) 18:14:45 

    ここで

    「そうなれるように頑張るぞ!」

    とコメントする人と

    「どうせできない、それに可愛い子じゃないと意味ない」

    とコメントする人とでその人の将来が予想できるね。 「どうせできない、それに可愛い子じゃないと意味ない」

    とコメントする人とでその人の将来が予想できるね。


    ↑とコメントする人ってどんな人だか予想できるね。

    +24

    -16

  • 54. 匿名 2013/06/04(火) 18:15:39 

    なんかTRICKの山田奈緒子を思い出した。

    +7

    -2

  • 55. 匿名 2013/06/04(火) 18:16:20 

    ただし可愛い子に限るってネタ的な意味なのに卑屈にとらえる人多いんだねw
    ネタがつまらないならマイナスすればいいだけなのに細かいなぁ。

    +46

    -9

  • 56. 匿名 2013/06/04(火) 18:16:21 

    >53
    もしかして図星だった?

    +10

    -13

  • 57. 匿名 2013/06/04(火) 18:17:29 

    56さん、ケンカしたいなら53さんとどこか行ってください。
    雰囲気美人トピでみっともないですよ‥。

    +29

    -3

  • 58. 匿名 2013/06/04(火) 18:19:43 

    素直に受け止め努力しようとするリア充と
    嫉妬にまみれ足を引っ張ろうとする喪女との戦いw

    +10

    -10

  • 59. 匿名 2013/06/04(火) 18:20:38 

    >>21

    >こういう記事に対して
    >うわー!!ためになるっ!やってみよー♪って反応できる女性はモテそう
    >わざわざくだらないとかコメントする女性はさぞモテないでしょうね

    上の2行は同意ですが、最後の一行はいらないのでは^^;?
    なんか女特有の嫌味の言い方って感じです。。。

    +31

    -6

  • 60. 匿名 2013/06/04(火) 18:20:57 

    【3】しっとりさらさらの髪で、いい匂いがする

    直毛サラサラで小綺麗なデブ
    結構、いい香りがする。

    +10

    -1

  • 61. 匿名 2013/06/04(火) 18:22:07 

    リア充とか喪女とか2ちゃんねるみたいな言葉使う人もいるんですね。

    +6

    -12

  • 62. 匿名 2013/06/04(火) 18:22:28 

    >55
    いや、このトピにそのネタはあまりに面白くないしネタになってないのでは?

    +3

    -10

  • 63. 匿名 2013/06/04(火) 18:23:43 

    ここのブスオバハンとは関係ないだなw

    +4

    -8

  • 64. 匿名 2013/06/04(火) 18:24:20 

    髪の毛手入れされてない人は、たとえ顔が美しても残念だもんね

    +12

    -7

  • 65. 匿名 2013/06/04(火) 18:25:13 

    こういうサイトで色んな人の意見を受け入れられる人が雰囲気美人に繋がるんだろうなって思います。
    他人の意見にケチつける人は雰囲気美人ではないだろうなって思います><

    +26

    -5

  • 66. 匿名 2013/06/04(火) 18:26:28 

    >61
    「リア充」って2ちゃんねるだけなの?
    若い世代がツイッターで多用してたと思ってたけど?

    +15

    -2

  • 67. 匿名 2013/06/04(火) 18:30:24 

    66
    元は2ちゃんねるだそうです。今ではわりと普通に使われてるけど。

    +9

    -2

  • 68. 匿名 2013/06/04(火) 18:30:29 

    くっそまじめなBBAおおすぎって!おもしろくないわほんと

    +17

    -13

  • 69. 匿名 2013/06/04(火) 18:32:05 

    68
    同意だけどBBAはやめよう。荒れる原因だしBBAじゃない人もいるし。てか年齢関係ない。

    +25

    -3

  • 70. 匿名 2013/06/04(火) 18:33:34 

    >68
    ただネタだけの煽り会話したかったらvipにでもいけ

    +15

    -2

  • 71. 匿名 2013/06/04(火) 18:36:38 

    >>69
    仕切りやの糞真面目さんあなた鬱陶しいわ

    +7

    -17

  • 72. 匿名 2013/06/04(火) 18:37:52 

    >59
    ほんとだ。何気なく21にプラス押しちゃったけどよく読んだら
    「さぞモテるんでしょうね。」っていや~な言い方する人もモテなさそう・・・気を付けなくては。

    +18

    -3

  • 73. 匿名 2013/06/04(火) 18:40:34 

    24さん
    私の友達に100キロ超えの女の子いて、お世辞にも可愛いとか美人とかではありません。
    でも、明るく優しい性格で男女から好かれて、彼女にしたいって男性沢山いました。いわゆるデブ専以外の男性です。
    結局、同じ病院に勤める医師と結婚し、すごく幸せにやっています。
    本当に、雰囲気での美人ってあるんだなぁ…と思いましたよ。

    +29

    -4

  • 74. 匿名 2013/06/04(火) 18:44:03 

    21の「さぞモテないでしょうね」を嫌味っぽいと言ってる人がいますが、
    そのまんまただの嫌味なんじゃないですか?^^;
    どうせモテないっていう卑屈コメントもよっぽど嫌ですよ

    +13

    -3

  • 75. 匿名 2013/06/04(火) 18:44:56 

    72さん
    本当に21を読み直してます?落ち着いてね。
    「もてないでしょうね」ですよ。逆ですよ。

    +5

    -2

  • 76. 匿名 2013/06/04(火) 18:45:08 

    2のゆったり話すってのは理解できないけどそれ以外の一つでもできてりゃそれだけで印象良くなるのに。
    こんなかの一つもできてない女の子ってほんと多いよね…器が大きくて笑って許すみたいな人もまずいないし…

    +6

    -2

  • 77. 匿名 2013/06/04(火) 18:53:48 

    実際雰囲気美人に遭遇すると
    それほどかわいくないのにと思い、
    見た目美人に遭遇すると
    中身が惜しいと思い、
    つまりまあ、
    よくできてモテる女には
    揚げ足取りたくなるもんですよ。
    小さい人間ですみません!

    +28

    -2

  • 78. 匿名 2013/06/04(火) 18:58:31 

    私全滅(;_;)
    顔は壊滅(  ̄▽ ̄)

    +11

    -0

  • 79. 匿名 2013/06/04(火) 18:58:33 

    >【1】よく笑い、どんな話にも興味深そうにリアクションする


    一個目でもう無理w

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2013/06/04(火) 19:00:55 

    【7】生き生きした目w

    そりゃ死んだ目をした女は嫌だよね:;(∩´?`∩):;

    +13

    -2

  • 81. 匿名 2013/06/04(火) 19:02:32 

    75さん
    72です。本当だ、読み直してはいたんですが、打ち込むときにごっちゃになってました。すみません。
    教えてくれてありがとうございました。

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2013/06/04(火) 19:07:16 

    男女共にとっかかりは見た目8割じゃない?
    プラスかマイナスに転ぶのはその人のひととなりなだけ。

    +20

    -2

  • 83. 匿名 2013/06/04(火) 19:10:35 

    仕草や立ち振る舞い、表情は見た目のうちに入るよね。
    顔やスタイルやファッションだけが見た目のすべてじゃない。

    +9

    -3

  • 84. 匿名 2013/06/04(火) 19:10:41 

    喧嘩すんなよみっともない

    +26

    -1

  • 85. 匿名 2013/06/04(火) 19:17:04 

    嫌味を言ったりケンカしたりする人は既にこの項目を達成できてないね

    >【5】自然体で、多少のことは笑ってすませてくれそうな大らかさがある

    +14

    -0

  • 86. 匿名 2013/06/04(火) 19:20:11 

    73
    ごめんデブ専“からしか”需要のないデブは特殊ケースだからよそに置いといて

    +5

    -2

  • 87. 匿名 2013/06/04(火) 19:22:49 

    相手の目を見て話す事は出来そうで中々出来ない。前から目標にしてたけど、今年こそは出来るようにしよう!

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2013/06/04(火) 19:23:18 

    今まさにナイナイアンサーで
    チャン河合の奥さんデブタレントがドヤ顔でモテる秘訣を偉そうに語ってるw

    +8

    -1

  • 89. 匿名 2013/06/04(火) 19:26:32 

    だいたいこういうトピが立つとただし可愛い子に限るとかどうせ美人ならどうでもいいんでしょとか言う人いるよね

    気持ちはわかるけど頑張る前からそんな卑屈にはなりたくないわ

    +10

    -9

  • 90. 匿名 2013/06/04(火) 19:31:24 

    ここって一人が誰かを叩いてそれが評価されたらここぞとばかりに便乗してネチネチ叩く人いるよね。
    一度言われてそのコメントにプラスついてるんだからよくない?そんな何度も同じようなコメントをしなくても。

    +20

    -4

  • 91. 匿名 2013/06/04(火) 19:36:22 

    今の時代だと顔は普通より少し下くらいでも派手な見た目かつ強い性格なら美人・可愛い扱いされる気がする。
    逆に顔立ちはそこそこ良くても地味な見た目でおとなしい性格だとブス扱いされるような。
    でも後者は年輩の人からは美人扱いされることが多かったりする。
    だから今時の美人の条件は素材はあまり関係なくて、外見内面ともに派手さと強さがあることなのかなと思う。
    美人かそうでないかを判断するのにおいては、その人の素材より雰囲気やキャラクターが重視される時代になったのかな。

    +17

    -3

  • 92. 匿名 2013/06/04(火) 19:40:11 

    91さん
    確かに、髪型とかで損してるな〜って子や、逆に前髪作っただけですごく可愛くなった!って子、いますよね。
    まさしく雰囲気美人。
    昔よりファッションなんかが多様化してるからかもしれませんね

    +12

    -2

  • 93. 匿名 2013/06/04(火) 19:44:38 

    91
    悦に浸って語ってるけどあんまり同意は得られないかもね(笑)

    +5

    -10

  • 94. 匿名 2013/06/04(火) 19:46:02 

    なんでそこですぐ壇蜜思い出せるわけ(苦笑)

    +3

    -3

  • 95. 匿名 2013/06/04(火) 19:49:05 

    91
    まずその「美人扱い」って言い方がおかしい
    そこを「もてる女」とすればしっくりくるんじゃない

    +1

    -6

  • 96. 匿名 2013/06/04(火) 19:59:01 

    見た目がよくても 外見ばかり着飾って、中身からっぽな女性はやだ。

    ある程度年を重ねたらその人の生き方や生活って顔に出るから、そこから生まれる雰囲気美人になりたい。

    +15

    -1

  • 97. 匿名 2013/06/04(火) 20:02:04 

    「雰囲気美人」って、すごく失礼な感じ。
    心の中で思っている分にはいいけど、人に対して「あなたって”雰囲気美人”よね」と言うのは、いったい褒めているのかけなしているのか、と思う。実際面と向かって言う人がいるかどうかは知らないけど。

    「決して美人ではない」というのが前提の言葉だからねー。
    言わんとすることはわかるし、「パーツパーツは大したことないんだけど、全体的に美人だなあと思う」人や「普通の容姿だけど、所作がきれいで美人に見える」人は周りにいるからわかるんだけど…

    なんかしっくりこない言葉。
    「雰囲気美人だね」って言われて、喜ぶ人はいるの?

    +21

    -7

  • 98. 匿名 2013/06/04(火) 20:02:42 

    >96
    うんそんなの皆知ってる。

    +3

    -9

  • 99. 匿名 2013/06/04(火) 20:03:43 

    ひとつも当てはまってない!!
    通りでモテないわけだわ(T^T)

    +6

    -3

  • 100. 匿名 2013/06/04(火) 20:04:17 

    97  ひねくれてて屁理屈多い人だね素で分からないなら頭悪すぎ

    +5

    -7

  • 101. 匿名 2013/06/04(火) 20:06:10 

    52

    美人で卑屈な人って今のところ見たことないw

    +6

    -3

  • 102. 匿名 2013/06/04(火) 20:07:01 

    よし!手帳に書いておこう!笑

    +4

    -2

  • 103. 匿名 2013/06/04(火) 20:12:14 

    確かに髪はわかるわ。後姿だけでも髪がサラサラで凄く綺麗な人は顔みたくなる!

    +11

    -2

  • 104. 匿名 2013/06/04(火) 20:12:45 

    わかる気はするが、知ってて全部やろうとするのはわざとらしさと計算高さがにじみ出てきそう

    +15

    -4

  • 105. 匿名 2013/06/04(火) 20:18:52 

    確かに人から雰囲気美人って言われたら傷つくかも…
    でも、美人って子より愛嬌のある子の方がモテてるし、幸せな恋愛して結婚もしてる気がします。

    +9

    -3

  • 106. 匿名 2013/06/04(火) 20:25:17 

    パッと見て誰もが認めるインパクトある美女!もいれば
    そこまで美人てわけでもないけど、滲み出る魅力や
    愛嬌や性格の良さで多くの人に愛される人もいる
    それを雰囲気美人って言うんじゃないの、なんでこれを分からないんだろう、分からない人ってアスペかい

    と言うと上から目線とか書いてくるんだろうけど(笑)

    +7

    -5

  • 107. 匿名 2013/06/04(火) 20:33:14 

    ※但し可愛い子に限るを真に受けてムキになって批判している人のほうが卑屈っぽい。

    +26

    -6

  • 108. 匿名 2013/06/04(火) 20:37:14 

    煽りとかじゃなく、
    >97の方はアスペルガー症候群を疑った方がいいかもしれません。

    +6

    -7

  • 109. 匿名 2013/06/04(火) 20:38:35 

    >107
    いやどう考えても、自虐してる方が卑屈だと思うけど(笑)

    +7

    -10

  • 110. 匿名 2013/06/04(火) 20:43:11 

    >106
    プラス、自分の素材を最大限生かした見せ方が上手いという場合もあるかも

    +3

    -1

  • 111. 匿名 2013/06/04(火) 20:43:50 

    心配しなくてもここで言い争っている人たちは一生、雰囲気美人とは言ってもらえないから安心して。

    +17

    -4

  • 112. 匿名 2013/06/04(火) 20:46:41 

    109
    この場合の自虐は冗談もしくはネット特有の煽りみたいなものでしょ?
    それをスルーできないのは実は卑屈で自分にコンプレックスがあるってことだと思うよ

    +14

    -3

  • 113. 匿名 2013/06/04(火) 20:58:57 

    全部当てはまる♪
    だからモテるんだわたし♪
    ブスなのに

    +9

    -4

  • 114. 匿名 2013/06/04(火) 21:06:21 

    女に限らず男も愛嬌が大事な気がします。

    +19

    -2

  • 115. 匿名 2013/06/04(火) 21:20:57 

    17
    朝青龍ばかにするな

    +6

    -2

  • 116. 匿名 2013/06/04(火) 21:22:01 

    114
    要素の1つだとは思うけど女ほどは必要無いんじゃない

    +5

    -2

  • 117. 匿名 2013/06/04(火) 21:30:59 

    よし!手帳に書いておこう!笑

    +3

    -3

  • 118. 匿名 2013/06/04(火) 22:18:54 

    早速明日からがんばっぺー(棒

    +7

    -1

  • 119. 匿名 2013/06/04(火) 22:26:04 

    私よく挙動不審って言われるから落ち着いた振る舞いしたいなー

    +11

    -0

  • 120. 匿名 2013/06/04(火) 22:43:39 

    ほんとこのサイト真面目なコメが多いな…。ネタも通じん人はネットに向いてないよ。ただのKYだよ。

    +16

    -8

  • 121. 匿名 2013/06/04(火) 23:06:06 

    4の※但し可愛い子に限るって、こういうトピでの
    テンプレみたいなものだよねww

    なんか本気で真に受けてる人がいるけど()

    +21

    -5

  • 122. 匿名 2013/06/04(火) 23:27:17 

    私の場合・・・足だけが自慢です。

    よってくるヤツは大体足フェチ。

    +8

    -3

  • 123. 匿名 2013/06/04(火) 23:29:49 

    誰にでも愛嬌、愛想を振りまく女性に性格いい奴はいない。限られた人にシッカリ愚痴ってる。きいてると、表と裏が激しくてゾッとした。

    +11

    -5

  • 124. 匿名 2013/06/04(火) 23:30:56 

    決して美人ではないけど
    美人な気がしてしまうのが雰囲気美人。

    ほんとに美人な人は雰囲気美人にはなれない

    +8

    -2

  • 125. 匿名 2013/06/04(火) 23:39:59 

    透明感と上品さ

    +3

    -2

  • 126. 匿名 2013/06/04(火) 23:40:40 

    そもそも、オトコの側からじゃないと雰囲気美人かどうかなんてわかんないじゃん!

    +7

    -2

  • 127. 匿名 2013/06/04(火) 23:42:34 

    だんみつは5時に夢中に出てる時くらいのトークが面白い。最近、見ないなー

    +1

    -2

  • 128. 匿名 2013/06/04(火) 23:47:51 

    1,7以外当てはまってます本当にありがとうございます。

    +1

    -1

  • 129. 匿名 2013/06/04(火) 23:53:40 

    モテるモテない論争熱すぎw

    参加したら終わりな気がしたけど、突っ込まずには居られなかった。

    +7

    -1

  • 130. 匿名 2013/06/05(水) 00:04:45 

    124

    本当に美人な人は雰囲気も美人じゃない?

    +8

    -2

  • 131. 匿名 2013/06/05(水) 00:08:04 

    糞姑予備軍の集まりはここですか。

    +4

    -2

  • 132. 匿名 2013/06/05(水) 01:59:53 

    123 
    愛想と媚びをはきちがえてますよ僻みっぽい無愛想ブスさん

    +3

    -2

  • 133. 匿名 2013/06/05(水) 02:22:50 

    顔は普通でも元気で明るくて人前向きで懐っこい子はそれだけで可愛く見えるなあ実際モテてるし

    顔も性格も本当に元がいい人には叶わないけど自分なりにこれを取り入れて美人になりたいと思った

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2013/06/05(水) 03:07:07 

    褒め言葉として
    雰囲気美人って使ってる人いるの?

    +2

    -2

  • 135. 匿名 2013/06/05(水) 05:23:51 

    こういう特徴持ってる人が本当の美人なのであって雰囲気美人でと言わないのでは?

    +5

    -3

  • 136. 匿名 2013/06/05(水) 07:27:20 

    歯並び良くて歯白くて笑顔可愛い子が雰囲気美人

    +7

    -2

  • 137. 匿名 2013/06/05(水) 07:35:49 

    美人ですね。って言われたーい!

    +5

    -2

  • 138. 匿名 2013/06/05(水) 09:11:25 

    笑顔は百難隠す。

    +7

    -1

  • 139. 匿名 2013/06/05(水) 09:32:01 

    歯と髪と肌が綺麗な人は美人にみえる

    +4

    -4

  • 140. 匿名 2013/06/05(水) 10:22:30 

    木村多江さんは普通に美人だと思う。

    +5

    -1

  • 141. 匿名 2013/06/05(水) 10:34:48 

    清潔感と落ち着いた優しい声で十分雰囲気美人になれるき気がする。

    +2

    -1

  • 142. 匿名 2013/06/05(水) 10:36:41 

    122

    足だけでもうらやましい。
    体の半分はもう美人だもんね。

    +1

    -2

  • 143. 匿名 2013/06/05(水) 11:06:38 

    雰囲気美人て蒼井優みたいな?

    +3

    -5

  • 144. 匿名 2013/06/05(水) 11:09:47 

    仮に全部実行して男をトリコにさせたとしても
    こっちに気がない男に言い寄られてもウザイだけ。
    かといって、男を選んで実行すると計算高いと悪評価でしょw

    +1

    -1

  • 145. 匿名 2013/06/05(水) 11:20:05 

    大丈夫。ここに来てる女どもらどんなに頑張っても美人になれませんからー残念!!!デブスの僻み斬り

    +0

    -3

  • 146. 匿名 2013/06/05(水) 11:27:32 

    はいはい皆美人だね、、、苦笑

    +2

    -1

  • 147. 匿名 2013/06/05(水) 11:41:13 

    こんなに荒れてるとはw
    皆歪みすぎ!

    +3

    -1

  • 148. 匿名 2013/06/05(水) 12:00:01 

    これ見てなれるわけじゃないから結局生まれつきの要素だね…

    +6

    -1

  • 149. 匿名 2013/06/05(水) 13:08:38 

    無理して頑張ってもどっかでボロ出るよ

    +3

    -1

  • 150. 匿名 2013/06/05(水) 13:20:15 

    >>6
    だよね、あとオトメスゴレンって、どうして
    9つの条件にこだわってんだろう。

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2013/06/05(水) 15:43:06 

    わたしは可愛くないし、とか言うひとほど、

    努力をしてない!!!!!

    +1

    -1

  • 152. 匿名 2013/06/05(水) 16:07:28 

    遠くから視界に入ったり、後姿からでも、
    なんーか立ち振る舞いとか、仕草、髪型、服装で、話し方などなど、
    美人オーラ出てる人っている!
    つい目で追ってしまう…

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2013/06/05(水) 16:14:37 

    優れていたり美人ってだけで嫌われる世の中つらいわぁ

    +3

    -3

  • 154. 匿名 2013/06/05(水) 16:30:36 

    「笑顔でいれば大抵の子は可愛く見える」っていうけどさ
    何でもない人に常に笑顔で語りかけるのって難しいよねw
    好きな人の前や仲いい友達の前ではいつでも笑顔でいれるけどねぇ…。
    優しい夫や彼氏がいて私生活が充実してる人か、「愛想の良い女性」になろうと計算して行動してる人しか出来ないんじゃないのか。

    +1

    -1

  • 155. 匿名 2013/06/05(水) 17:21:34 

    結局かわいかったらチヤホヤするでしょ┐('~`;)┌

    +1

    -1

  • 156. 匿名 2013/06/09(日) 06:57:56 

    >>154
    【残酷すぎる研究】研究者「ブサイクはどんな表情をしてもブサイクです」 ネットユーザー「人生終わった」
    【残酷すぎる研究】研究者「ブサイクはどんな表情をしてもブサイクです」 ネットユーザー「人生終わった」
    【残酷すぎる研究】研究者「ブサイクはどんな表情をしてもブサイクです」 ネットユーザー「人生終わった」girlschannel.net

    【残酷すぎる研究】研究者「ブサイクはどんな表情をしてもブサイクです」 ネットユーザー「人生終わった」最新の研究によると、美しい顔の人はどんな変顔をしても美しく、ブサイクな人はどんなに笑顔になってもブサイクという衝撃の事実が明らかになったそうだ。 ...


    何故かこれを思い出した
    愛想笑いできてもこういうオチもありえるよね

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。