ガールズちゃんねる

藤田ニコル、ラジオで結婚報告「最近病んでないのは人生のパートナーを見つけたから」

249コメント2023/08/14(月) 14:05

  • 1. 匿名 2023/08/05(土) 19:49:20 

    藤田ニコル、ラジオで結婚報告「最近病んでないのは人生のパートナーを見つけたから」婚姻届保証人も明かす  | ORICON NEWS
    藤田ニコル、ラジオで結婚報告「最近病んでないのは人生のパートナーを見つけたから」婚姻届保証人も明かす | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

     きのう4日に俳優の稲葉友(30)との結婚を発表したモデル・タレントの藤田ニコル(25)


    オープニングトークで「自分でもビックリしてるけど、25歳で結婚したいと公言したことが実現できて良かった。まだ実感がわかないから感情が難しいけど、10代からお仕事を駆け抜けてきて、いろんなことがありながら、最近病んでないのは人生のパートナーを見つけたから」と心境を語った。

    番組はきのう18時のSNS発表前に収録されたもので、「まだ家族と数人の友人にしか報告してない」という藤田は、結婚したことで稲葉と「普通に堂々と歩けるようになるのがうれしい」と喜び、「手をつないでいいのかな」とノロケた。

    +139

    -296

  • 2. 匿名 2023/08/05(土) 19:50:00 

    自殺示唆してるファンいた

    +25

    -71

  • 3. 匿名 2023/08/05(土) 19:50:02 

    良かったね

    +396

    -12

  • 4. 匿名 2023/08/05(土) 19:50:04 

    わかるわ。
    パートナーいたらそれだけで良いやって思うところある

    +830

    -31

  • 5. 匿名 2023/08/05(土) 19:50:12 

    人生のパートなぁ

    +61

    -3

  • 6. 匿名 2023/08/05(土) 19:50:27 

    良いなあ

    +206

    -10

  • 7. 匿名 2023/08/05(土) 19:50:32 

    結婚相手に恵まれると自己肯定感あがるよね
    恵まれないと、構ってちゃんになる

    +647

    -10

  • 8. 匿名 2023/08/05(土) 19:50:32 

    繋ぎなさい

    +3

    -7

  • 9. 匿名 2023/08/05(土) 19:50:35 

    はぬー君に全部持っていかれたね

    +510

    -29

  • 10. 匿名 2023/08/05(土) 19:50:49 

    いつまでも仲良くお幸せに😌✨
    好きな人と一緒にいれるのは、心が安定するよね☝🏻

    +169

    -10

  • 11. 匿名 2023/08/05(土) 19:51:00 

    へーーー

    +15

    -1

  • 12. 匿名 2023/08/05(土) 19:51:00 

    まだ25才だったんだね

    何年もテレビで見てたから年齢不詳だったわ

    +327

    -4

  • 13. 匿名 2023/08/05(土) 19:51:32 

    良かった良かった

    +15

    -7

  • 14. 匿名 2023/08/05(土) 19:51:33 

    おめでとうございます。
    末永くお幸せに。

    +64

    -6

  • 15. 匿名 2023/08/05(土) 19:51:39 

    >>6
    もうただただ羨ましいわ

    +72

    -20

  • 16. 匿名 2023/08/05(土) 19:51:41 

    このまま引退して欲しい
    メンタル安定してる癖に、あんなに不貞腐れてテレビ出てるなら、これからも見たくない

    +970

    -33

  • 17. 匿名 2023/08/05(土) 19:51:43 

    病んでるアピールする奴って本当にうざい

    +402

    -7

  • 18. 匿名 2023/08/05(土) 19:52:14 

    どこかの社長のおっさんと結婚するより好感持てる

    +122

    -8

  • 19. 匿名 2023/08/05(土) 19:52:20 

    メンタル落ち着いたら、バラエティでのトゲトゲしい態度もマシになるかな?
    周りをあからさまにバカにしてるの見てて嫌な気分になるから、幸せになって直してほしい。

    +452

    -10

  • 20. 匿名 2023/08/05(土) 19:52:23 

    おめでとう!
    ちょっと病みツイートしただけで
    離婚危機か?とか書かれるから
    そういう事言うのやめた方が良いと思う

    +142

    -0

  • 21. 匿名 2023/08/05(土) 19:52:27 

    私も安心がほしい

    +42

    -1

  • 22. 匿名 2023/08/05(土) 19:52:34 

    幸せになれよ

    +12

    -3

  • 23. 匿名 2023/08/05(土) 19:52:45 

    >>17
    どしたん?なんかニコルに不祥事あったっけ?

    +7

    -17

  • 24. 匿名 2023/08/05(土) 19:52:50 

    >>16
    上手くいっててアレだったんかw

    +520

    -1

  • 25. 匿名 2023/08/05(土) 19:52:54 

    パートナーがいる=幸せ、とも限らないけど、そばにいる人と思い合い支え合えることはこの上なく幸せなことだよね
    いいなあ…私も愛したいし愛されてえ笑

    +140

    -2

  • 26. 匿名 2023/08/05(土) 19:52:56 

    女性のメンタルは本当に男次第だよね
    いい男がそばにいるかいないかで相当変わる

    +18

    -30

  • 27. 匿名 2023/08/05(土) 19:52:58 

    でもふつうの人ってパートナーいなくても病まないけどね。結局この仕事してる限り病む可能性あるだろうし、パートナーいないときに病んだ人ってそのうちパートナーに慣れたらまた病むんじゃない?
    他者依存って危険だと思うな。パートナーに飽きられたら終わる関係だし、飽きられないように何かしなきゃいけないなら結局いつも必死で作られた関係なわけだし。

    根本的に自分自身が変わるか、仕事を変えるかしないと無理な気がするな。そんなに病んでたなら他者依存なんてせずに本気で治したほうがいいと思う。

    +217

    -13

  • 28. 匿名 2023/08/05(土) 19:53:13 

    幸せな家庭を築いてほしい

    +5

    -4

  • 29. 匿名 2023/08/05(土) 19:53:23 

    羽生結弦に話題持っていかれたwww

    +173

    -6

  • 30. 匿名 2023/08/05(土) 19:53:30 

    病んでたんかーい

    +12

    -1

  • 31. 匿名 2023/08/05(土) 19:53:36 

    良かった良かった
    ロンハーで病んでるアピールうんざりしてたから

    +127

    -1

  • 32. 匿名 2023/08/05(土) 19:53:45 

    パートナー欲しいけどオーラル〇〇〇〇絶対NGだから一生独身かもしれない。

    +1

    -2

  • 33. 匿名 2023/08/05(土) 19:53:48 

    このラジオはいつ収録したんだろう?(笑)

    +1

    -0

  • 34. 匿名 2023/08/05(土) 19:54:00 

    藤田ニコル 後輩モデルに苦言連発「もっと頑張れないの?」「フワ~っと生きてる」
    藤田ニコル 後輩モデルに苦言連発「もっと頑張れないの?」「フワ~っと生きてる」
    藤田ニコル 後輩モデルに苦言連発「もっと頑張れないの?」「フワ~っと生きてる」girlschannel.net

    藤田ニコル 後輩モデルに苦言連発「もっと頑張れないの?」「フワ~っと生きてる」 …「下の子たち見てるとそんなに仕事に熱意ないっていうか。でもお給料は欲しいみたいな。仕事にやりがい感じてる人たちが少ない気がしてる。あくまで私の近くのイメージだけど。こ...

    +84

    -1

  • 35. 匿名 2023/08/05(土) 19:54:04 

    ギャルの後輩に対してキツいよね
    共演してると顔に出てるし

    +163

    -0

  • 36. 匿名 2023/08/05(土) 19:54:27 

    相性の良い旦那に出会えるなんて奇跡的だかんね。

    +9

    -2

  • 37. 匿名 2023/08/05(土) 19:54:29 

    >>26
    まぁそれは男の方も同じだと思う
    無敵の人とか未婚でしょ
    やっぱり人間いいパートナーに出会えると精神安定するんだろうね

    +7

    -11

  • 38. 匿名 2023/08/05(土) 19:54:42 

    結弦くんに全部もっていかれたね。

    +84

    -4

  • 39. 匿名 2023/08/05(土) 19:54:43 

    純粋に、そう思える相手に出会えたというか
    そもそも誰かと支え合って生きていくマインド持ちなのが羨ましい。
    自分は誰かにそういうのを求められない気質だか
    ら誰かといる方がしんどいので。

    +8

    -0

  • 40. 匿名 2023/08/05(土) 19:54:58 

    辛い失恋でメンタルやられるのが嫌で恋愛してない

    +2

    -0

  • 41. 匿名 2023/08/05(土) 19:55:11 

    >>16
    パートナーいてあれなら元々の性格の問題だよな

    +512

    -5

  • 42. 匿名 2023/08/05(土) 19:55:35 

    >>7
    男もそうだろうね
    妻に恵まれて出世したり
    アゲマンとかサゲマンとか(言葉は下品だけど)実際にあると思う

    +79

    -9

  • 43. 匿名 2023/08/05(土) 19:55:42 

    めっちゃ分かるんだけど、そのパートナーがいつ裏切るか分からないからな
    あまり依存しすぎるのは良くない
    パートナーがいて幸せなのは素敵なことだけど、自分1人でも幸せになれるのが大切

    +113

    -0

  • 44. 匿名 2023/08/05(土) 19:55:59 

    >>16
    これからは幸せなアタシマウントで食ってくのかな
    これやったら不貞腐れ期と併せてめっちゃ好感度下がると思う

    +360

    -5

  • 45. 匿名 2023/08/05(土) 19:55:59 

    >>16
    不貞腐れてって表現しか思い付かない態度な事が多かったけど、なんで不貞腐れてたんだろ?
    長期に渡って疲れてたのかな?

    +343

    -1

  • 46. 匿名 2023/08/05(土) 19:56:21 

    >>26
    そうとも限らないでしょ
    パートナーの有無関係なく、安定した精神状態を保ちながらで社会人として自立している人は大勢いる

    +66

    -1

  • 47. 匿名 2023/08/05(土) 19:56:31 

    >>43
    強がりだと言われそうだけど男性よりお金の方が裏切らないと思ってしまう

    +9

    -0

  • 48. 匿名 2023/08/05(土) 19:57:08 

    まぁ結婚する時なんてみんなそう思って結婚するからな
    最高のパートナーだと思って結婚しても、離婚はめっちゃ多い

    +84

    -1

  • 49. 匿名 2023/08/05(土) 19:57:59 

    いいなー
    私いない歴年齢だけど、結婚して安心したい。

    結婚は生活とか夢みちゃダメかもしれないけど、「この人がいる」って頑張れるパートナー欲しい。

    親は死ぬし、兄弟は別世帯だし、1人であと50年以上生きたくない

    +30

    -4

  • 50. 匿名 2023/08/05(土) 19:57:59 

    入籍した直後って支え合える無敵感あるよね。だんだん麻痺してきて有難み感じなくなってきたからちょっと初心に戻ってみるわ。

    +47

    -2

  • 51. 匿名 2023/08/05(土) 19:58:21 

    >>46
    よこ
    確かにそういう人も存在しているけど
    かなり少数な気がする
    よっぽど自分でお金稼ぐ能力あるとか充実した趣味があるとかじゃないと難しい

    +7

    -9

  • 52. 匿名 2023/08/05(土) 19:58:24 

    良いなぁ
    私も早くそれになりたい
    けど好きな人に見向きされないから病む
    そうなるまでが辛い!!

    +8

    -1

  • 53. 匿名 2023/08/05(土) 19:58:56 

    25歳で人生のパートナーが見つかるなんて羨ましいしかない。

    +29

    -2

  • 54. 匿名 2023/08/05(土) 19:58:58 

    羽生君とかぶってニコルは恥ずかしかったからよかったみたいなコメントしてたけど内心は話題持ってかれてイラッとしてそう

    +96

    -3

  • 55. 匿名 2023/08/05(土) 19:58:59 

    お相手、しずちゃんとパパに出てる幼なじみ?の人だね!
    カッコいいね

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2023/08/05(土) 19:59:15 

    >>17
    パートナーがいるから病んでないって言う人、別れたらやばそう

    +73

    -0

  • 57. 匿名 2023/08/05(土) 19:59:19 

    >>7
    そして恵まれない構ってちゃん女が子どもを産むと子どもに執着し死ぬまで構ってちゃん。

    +76

    -3

  • 58. 匿名 2023/08/05(土) 19:59:25 

    にこるんはこう言うのにはちゃんとしてるからな

    +2

    -9

  • 59. 匿名 2023/08/05(土) 19:59:36 

    仕事もプライベートも順調でうらやましい。

    +2

    -7

  • 60. 匿名 2023/08/05(土) 20:00:34 

    素直におめでとうお幸せにね

    +8

    -3

  • 61. 匿名 2023/08/05(土) 20:00:36 

    この人元々他人には攻撃的で自分に甘い典型だからな。オジサンに媚び売って自分に近い歳の子と差を着けたがったりして今メンタル安定とか言っても上から目線は変わらんでしょ

    +77

    -0

  • 62. 匿名 2023/08/05(土) 20:00:41 

    >>53
    この先もずっと続くとは限らないけどね
    周りの離婚が多くて気が滅入る

    +17

    -3

  • 63. 匿名 2023/08/05(土) 20:00:58 

    ヒルナンデスで他人を見下すような態度止めないの?これだけ言われてるのに変わらないのは性格の問題?

    +87

    -2

  • 64. 匿名 2023/08/05(土) 20:01:32 

    >>33
    「昨日18時のSNS発表前に収録されたもので」と書いてあるよ。

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2023/08/05(土) 20:01:57 

    >>55
    あの人だったのか!!

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2023/08/05(土) 20:02:11 

    >>16
    そのうちヒモ旦那さんだと気付いたらまた病みそう。

    +154

    -6

  • 67. 匿名 2023/08/05(土) 20:02:14 

    >>50
    入籍した時がハイになってるだけで、今が正常な状態だと思ってる。

    +19

    -1

  • 68. 匿名 2023/08/05(土) 20:02:21 

    >>9
    羽生くんに感謝してたよ

    +28

    -9

  • 69. 匿名 2023/08/05(土) 20:02:28 

    >>2どうゆうこと?

    +16

    -1

  • 70. 匿名 2023/08/05(土) 20:02:31 

    結婚なんて始まりに過ぎない
    不倫せずにいられる男ってどれぐらいいるんだろうね

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2023/08/05(土) 20:03:39 

    ニコルはエゴサして
    褒め言葉は無視して貶す言葉探してるようなところがあった

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2023/08/05(土) 20:04:25 

    >>29
    ほんとだよね
    ニコるん結婚したんだー
    の数時間後に
    えぇぇぇーー
    となったもの

    なんかまた不貞腐れちゃうのかしらーって
    ちと思っちゃった
    でもめでたいことに変わりはないんだから

    +54

    -1

  • 73. 匿名 2023/08/05(土) 20:05:19 

    >>50
    次の日から日常が始まって、だんだんなんか違う感が感じられるようになるんだよ。

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2023/08/05(土) 20:06:23 

    >>4
    ほんとそう。メンヘラほど、心の安定したパートナーができると憑き物が落ちたように穏やかになる。

    +204

    -5

  • 75. 匿名 2023/08/05(土) 20:06:30 

    たまたま車のラジオで聞いていたけど幸せそうで良かった✨
    結婚イェーイって想像したけど実際はやること多くてちゃんと出来てるのかなこれで良いのかな?てオドオドしてしまってたって言っててほっこりしたよ。

    +3

    -1

  • 76. 匿名 2023/08/05(土) 20:07:08 

    >>54
    恥ずかしかったらSNSにキメッキメで撮ったウェディングフォト載せないわな

    +69

    -0

  • 77. 匿名 2023/08/05(土) 20:07:11 

    >>26
    私、男いない方がメンタル安定してる

    +37

    -0

  • 78. 匿名 2023/08/05(土) 20:07:30 

    >>68
    福山雅治の時の千原ジュニアパターンだなw

    +60

    -0

  • 79. 匿名 2023/08/05(土) 20:07:37 

    吉野家のバイトはそんなに辛いのか?

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2023/08/05(土) 20:08:05 

    >>16
    最近出会って安定したのかと思いきや3年前からの付き合いだったよねって突っ込みたくなった

    +244

    -2

  • 81. 匿名 2023/08/05(土) 20:08:28 

    >>26
    それは相手に振り回され過ぎじゃない?
    依存体質そのものって感じがする。

    +23

    -1

  • 82. 匿名 2023/08/05(土) 20:08:29 

    >>2
    アレなんなんだろうね?
    幸せ絶頂のニコルなのにちょっと可哀想だわ。
    話題にしないであげてほしい。

    +58

    -1

  • 83. 匿名 2023/08/05(土) 20:09:09 

    >>4
    でもパートナーって一生自分に興味持ってくれるわけじゃないからね。、

    +115

    -7

  • 84. 匿名 2023/08/05(土) 20:09:46 

    >>83
    可哀想に😢

    +16

    -2

  • 85. 匿名 2023/08/05(土) 20:10:00 

    何ヶ月後かに、旦那の愚痴つぶやくに100円かけてもいい。

    +21

    -0

  • 86. 匿名 2023/08/05(土) 20:11:47 

    >>74

    普通の人はパートナーいなくても幸せだし病まないよ
    メンヘラはパートナーできてもどうせ病むと思うよ他者依存してるのは解決になってないから

    +91

    -12

  • 87. 匿名 2023/08/05(土) 20:12:11 

    旦那はふて腐れてるのとかどう思ってるんだろ?
    常にヨイショしてないと上手くいかなそう。

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2023/08/05(土) 20:13:02 

    >>66
    なんか既にヒモ呼ばわりされてた

    +72

    -1

  • 89. 匿名 2023/08/05(土) 20:14:44 

    >>2
    勝手にどうぞって感じ
    どうせ生きてても碌なことしないわ

    +16

    -2

  • 90. 匿名 2023/08/05(土) 20:15:02 

    >>56
    喧嘩したりしても、やばそう
    パートナーが中心の人って、パートナーによって情緒左右されそうで鬱陶しい

    +39

    -1

  • 91. 匿名 2023/08/05(土) 20:15:14 

    >>4
    分からん
    私は壇蜜の方が分かる
    自分一人で生きていける自信がついたから結婚できたと

    +165

    -6

  • 92. 匿名 2023/08/05(土) 20:16:17 

    >>2
    天国の弟に会いに行くやつか

    +23

    -1

  • 93. 匿名 2023/08/05(土) 20:16:58 

    >>74
    理解のある彼くんね

    +9

    -0

  • 94. 匿名 2023/08/05(土) 20:17:22 

    >>85
    なんとなくまたメンタルおかしくなってる?って言動増えて離婚とかになりそうな気がする…

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2023/08/05(土) 20:20:36 

    羽生先生に持ってかれたね

    +2

    -1

  • 96. 匿名 2023/08/05(土) 20:21:16 

    付き合ってる三年の間はメンタル落ち着いてたの?

    +3

    -1

  • 97. 匿名 2023/08/05(土) 20:22:17 

    >>91
    これが理想だけど中々私には無理

    +58

    -1

  • 98. 匿名 2023/08/05(土) 20:23:49 

    >>83
    それなんだよね
    浮気されたときは地獄だわ(経験談)

    +47

    -2

  • 99. 匿名 2023/08/05(土) 20:23:53 

    >>27
    ニコるんは病んでるようには見えないよ。

    +3

    -2

  • 100. 匿名 2023/08/05(土) 20:24:16 

    ずいぶん前から稲葉友と付き合ってた記憶だけど

    +2

    -1

  • 101. 匿名 2023/08/05(土) 20:24:38 

    >>45
    病んでるのに無理矢理働かされてたとかなのかな?
    それなら気の毒だ…

    +3

    -20

  • 102. 匿名 2023/08/05(土) 20:25:46 

    >>56
    よかったねとは思いつつそれ
    何かケンカしたり不満あるごとに書き込んだりするような気がする
    これって普通…?とか 許せないことあった。とか

    +40

    -0

  • 103. 匿名 2023/08/05(土) 20:27:01 

    >>16
    何年か前にずっと表に出続けようとは思ってないみたいな事言ってたけど、どうせ出続けるんだろうなぁ

    スポットライト浴びてないと病みそうだし

    +179

    -1

  • 104. 匿名 2023/08/05(土) 20:27:13 

    >>63
    あれ旦那は何とも思わないのかなぁ
    結婚したら今後の稼ぎは夫婦共有財産なんだから、旦那から指摘してほしい
    ニコるん彼氏いないと無理で重いって言われるって話してたらぐらいだから、好きな男からの言葉しか聞かないタイプじゃん

    +22

    -0

  • 105. 匿名 2023/08/05(土) 20:27:30 

    >>23
    不祥事はなかったけど怪談番組のロケで絶対レポートには行かないと言い張るなど態度悪いことは多かった

    +13

    -3

  • 106. 匿名 2023/08/05(土) 20:28:14 

    >>29
    確かにね。1分ぐらいのニュースでサラッと終わらせそう。羽生結弦のは街頭インタビューとかで30分ぐらいとりそう。

    +51

    -0

  • 107. 匿名 2023/08/05(土) 20:29:15 

    良かった!難しい性格の独身おばさんみたいな位置付けにならずに済んだと思うよ

    +4

    -1

  • 108. 匿名 2023/08/05(土) 20:31:09 

    >>16

    確かに

    メンタル安定してたらあんなことせんよなぁ

    +101

    -2

  • 109. 匿名 2023/08/05(土) 20:32:19 

    >>83
    そう思わずにいられる、信頼出来る人と一緒に過ごせるといいね

    +30

    -2

  • 110. 匿名 2023/08/05(土) 20:33:56 

    >>4
    分かる
    こんなこと言うと叩かれるかもだけど、だからこそ既婚と未婚の溝が出来る気がする
    独身の友だちと会ってると9割楽しくて1割合わないって感じになる

    +7

    -8

  • 111. 匿名 2023/08/05(土) 20:36:04 

    >>19
    本当そうだよね
    ある時からめっちゃ態度デカくなって捻くれてダルそうに仕事するようになったし偉そうになった

    めるるとかみちょぱとかが出てきた辺りだった気がする

    +134

    -0

  • 112. 匿名 2023/08/05(土) 20:37:38 

    >>45
    めるるみちょぱと違って路線が定まって無かったんから不貞腐れてたんだと思う
    +指原ほど器用にこなせてないし

    +124

    -0

  • 113. 匿名 2023/08/05(土) 20:39:05 

    結婚前はそんなことある?と思ってたけど、確実にそうだわ。すごい信頼出来るパートナーと結婚できて、精神安定した。

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2023/08/05(土) 20:40:26 

    自分中心の番組構成じゃないと不機嫌になるのをやめてほしいな
    ゲストが自分一人もしくは女性ゲストが自分一人だけだったらだったらめちゃくちゃ張り切るよね

    +16

    -1

  • 115. 匿名 2023/08/05(土) 20:41:41 

    ウェディングフォトが加工すごくて誰?って感じだった。多分一番盛れるからいつも無表情だけど、どうせあれだけ加工するなら一枚くらい笑顔にすればいいのに。

    +20

    -1

  • 116. 匿名 2023/08/05(土) 20:42:04 

    末永く幸せにな〜!

    +1

    -2

  • 117. 匿名 2023/08/05(土) 20:43:43 

    病んでる病んでないは勝手にしろと。
    面倒な性格なのかな。

    +13

    -1

  • 118. 匿名 2023/08/05(土) 20:44:34 

    >>19
    3年付き合って結婚なのに、その間ずっと態度悪いなら今後も同じなんじゃないの

    +110

    -0

  • 119. 匿名 2023/08/05(土) 20:46:58 

    >>36
    まだわかんないよね、結婚生活は始まったばかり

    +2

    -1

  • 120. 匿名 2023/08/05(土) 20:47:43 

    >>16
    サンジャポで旦那さんが彼氏だったころ、
    太田にイジられても感じ悪かったしね。
    みちょぱは結婚前イジられてもちゃんと
    答えてたし。

    +145

    -0

  • 121. 匿名 2023/08/05(土) 20:49:52 

    >>1
    にこるんよく言うてるよね、言霊のこと
    プラス思考っていいなぁ

    +1

    -3

  • 122. 匿名 2023/08/05(土) 20:50:01 

    >>114
    お姫様タイプなんだよね
    自分が入れない話題だとあからさまにつまらなさそうにするし
    大女優ならそれでいいだろうけど今の立場だとちょっとね

    +20

    -0

  • 123. 匿名 2023/08/05(土) 20:50:21 

    >>2
    ニコルにそんな熱狂的ファンが居るんだ

    +41

    -0

  • 124. 匿名 2023/08/05(土) 20:51:59 

    >>4
    そのパートナーがずっと変わらないままならいいよなぁ

    +14

    -0

  • 125. 匿名 2023/08/05(土) 20:52:03 

    気に入ってくれてた業界のおじさん達も結婚したら流石に若い子に興味が映るんじゃないかな
    結婚生活も落ち着いて仕事が無くなってきた頃にどうなるかだね…

    +12

    -0

  • 126. 匿名 2023/08/05(土) 20:52:53 

    25歳で結婚する人生計画してたなら、ニコルからプロポーズしたのか?
    計画通りにするために結婚したって気もする

    +3

    -3

  • 127. 匿名 2023/08/05(土) 20:53:41 

    >>9
    はぬー君って何時頃発表したの?
    にこるんの方だけ見て寝落ちしてて、今日の昼くらいに知ったわ。

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2023/08/05(土) 20:53:55 

    >>2
    毎回リプしてるみたいだったし内容的にも精神疾患とかの人なんだろうなと思う
    楽になれるといいね

    +14

    -0

  • 129. 匿名 2023/08/05(土) 20:55:17 

    >>23
    ガーシーに脅迫された。にこるんは白旗を上げるように謝罪してた。

    +11

    -0

  • 130. 匿名 2023/08/05(土) 20:56:38 

    >>1
    彼氏いないと病んでるって自覚あったんだ…

    +6

    -1

  • 131. 匿名 2023/08/05(土) 20:59:14 

    >>4
    うちの親がそれで友達も捨てて恋人だけになったら
    あんたは友達がいるから良いじゃないの私なんか誰もいないのに!!って何故か逆ギレするようになったから
    一人二人くらい友達がいた方が良い

    +8

    -1

  • 132. 匿名 2023/08/05(土) 21:00:31 

    >>110
    いや楽しんでるやないかーいw

    +6

    -0

  • 133. 匿名 2023/08/05(土) 21:02:00 

    >>1
    藤田ニコル、ラジオで結婚報告「最近病んでないのは人生のパートナーを見つけたから」

    +22

    -4

  • 134. 匿名 2023/08/05(土) 21:04:03 

    まだ病んでると思ってたわー。
    なんか喋り方とかさ、モソモソ…っとしてるんだよね

    +13

    -1

  • 135. 匿名 2023/08/05(土) 21:06:04 

    >>86
    わからんでもないけど鬱とか過呼吸って今どき普通の人でもなるじゃん。過労とかパワハラとか色々でね。そういうのの抑止力の一助として趣味や推しやパートナーいると違うと思うよ

    +36

    -3

  • 136. 匿名 2023/08/05(土) 21:06:07 

    このトピはせめてニコルちゃんの結婚についてお話してあげてほしい。昨日のトピ、ニコルちゃんの話し最初だけで、後は全部おばさんと若い人の婚活話で喧嘩してたよ。
    もっとニコルちゃんに関心寄せてあげてほしい。ただでさえ羽生くんの結婚でかすんでしまってるのに。

    +3

    -16

  • 137. 匿名 2023/08/05(土) 21:07:44 

    始まりに過ぎないのに
    これから色んな事があるのが人生

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2023/08/05(土) 21:07:55 

    >>129
    よほど言われたく無いなにかがあったんだろうかね。
    この子、最初好感もててたんだけど、イジメについての見解で炎上してて見るのも嫌になった。
    でも仕事なくならないよね?なんで?

    +28

    -0

  • 139. 匿名 2023/08/05(土) 21:10:14 

    >>132
    そやねん
    結局帰ってから楽しかったー!になる

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2023/08/05(土) 21:14:24 

    こんなこと言うの何なんだけどさ。
    昔、テレビ番組でりゅうちぇるがにこるんに対して面と向かって『いつまでこのキャラでやってくつもり?他の考えないと、ずっとコレでいい訳ないんだし』って毒吐いて、にこるん全く言い返してなくて…。にこるんと、ペコ&りゅうちぇるって同時期に出てきた今どきの平気で毒も吐いちゃう若者!みたいな枠のタレントで、キャラが被る立ち位置で。それはそれで当たったけど、コレだけでずっとやれる訳ないんだから他も考えてかないと!なのに(にこるん)無さそ~だからいつまでやるつもりなのかな~?って。小バカにした発言で。可哀想だったにこるん。

    +2

    -8

  • 141. 匿名 2023/08/05(土) 21:16:21 

    >>133
    このいつも不機嫌な表情
    ヒルナンデスのモニターが下にあるから悪いって言い訳してたけど
    他の全曜日の出演者が全く同じ条件なのに表情について何も言われないのはこの人に問題があるってことなのにね

    +86

    -1

  • 142. 匿名 2023/08/05(土) 21:17:23 

    みちょぱに続いてにこるんも既婚者か。
    まだ有吉の寵愛は続くのだろうか。

    +1

    -1

  • 143. 匿名 2023/08/05(土) 21:19:57 

    藤田ニコル、ラジオで結婚報告「最近病んでないのは人生のパートナーを見つけたから」

    +8

    -2

  • 144. 匿名 2023/08/05(土) 21:20:45 

    ニコル、トゲトゲしてる?
    そんなこと思ったことないわ
    むしろ頭のキレ良くて気持ちいいんだけど
    どこがトゲトゲしいの?

    +1

    -21

  • 145. 匿名 2023/08/05(土) 21:27:47 

    >>74
    でも一生安定はしないからパートナーが愛想尽かしたり、浮気したりしてさらにメンヘラになる確率が高いと思う。ニコルって指原と同じ感じで根暗で自信家なタイプが芸能人になって売れてから明るくなってるみたいにみえるから。

    +19

    -1

  • 146. 匿名 2023/08/05(土) 21:29:02 

    >>129
    今知った、これか
    ガーシーに藤田ニコルが直接謝罪で暴露中止に!?「縁切った方がマシ」(DailyNewsOnline)|dメニューニュース(NTTドコモ)
    ガーシーに藤田ニコルが直接謝罪で暴露中止に!?「縁切った方がマシ」(DailyNewsOnline)|dメニューニュース(NTTドコモ)topics.smt.docomo.ne.jp

    ガーシーに藤田ニコルが直接謝罪で暴露中止に!?「縁切った方がマシ」(DailyNewsOnline)YouTube:東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】より 暴露系配信者で参議院議員のガーシー(51)がタレントの藤田ニコル(24)と…

    +4

    -1

  • 147. 匿名 2023/08/05(土) 21:29:07 

    他にも書いてる人いるけど、数年前ぐらいから不貞腐れた顔でテレビ出て、口を開けば批判ばっかりしてたイメージ。
    嫌だなぁと思ってニコルの出る番組は早々に見なくなったんだけど、メンタル安定しててあれだったんだ…。毒親育ちらしいから病みやすいのかも知れないけど、今後旦那さんとうまくいかなくなったりしたらどうなるんだろう?

    +18

    -1

  • 148. 匿名 2023/08/05(土) 21:29:23 

    >>86
    というか、自分がメンヘラだから分かるんだけど
    ラブラブなうちは良いけど
    メンヘラは大体パートナーと上手くいかなくなるからな
    そして更に病んで、最悪自殺未遂とかしたりする
    結局、1人の時が一番メンタル安定してるという結論に至る

    +50

    -1

  • 149. 匿名 2023/08/05(土) 21:29:48 

    私も幸せになりたい。誰か私を見つけてください。

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2023/08/05(土) 21:35:39 

    ニコル好きだけどなあ
    こんなにアンチ多いなんて思わなかった
    そりゃ病むわ

    +3

    -10

  • 151. 匿名 2023/08/05(土) 21:37:57 

    >>111
    井上咲良ちゃんに上から目線のアドバイスにビックリした。

    +59

    -0

  • 152. 匿名 2023/08/05(土) 21:38:52 

    >>107
    でも逆に子供できたら、子育てについて説教臭くなる厄介なママタレになりそうではある

    +16

    -0

  • 153. 匿名 2023/08/05(土) 21:41:05 

    こいつで勃起するんだ

    すげえな!

    +9

    -7

  • 154. 匿名 2023/08/05(土) 21:41:20 

    複雑な家庭育ちだからか親に向いてなさそうな感じする

    +13

    -0

  • 155. 匿名 2023/08/05(土) 21:41:57 

    ガーシーのイメージがついてしまった

    +15

    -0

  • 156. 匿名 2023/08/05(土) 21:42:19 

    羽生結弦のせいで誰も見向きもされない。気の毒
    ごり押し女芸能人なんて所詮本当の人気者には勝てない。

    +32

    -4

  • 157. 匿名 2023/08/05(土) 21:45:00 

    >>111
    目立ってたり可愛かったり賢そうな子が現れると対抗心と劣等感剥き出しで態度に出るよね
    負けじとイヤミな態度と言動が出る
    あんなにメンタル不安定でも何故かテレビに出してもらえるのは何故でしょうね、不思議ー
    結婚も長続きすればいいね

    +82

    -0

  • 158. 匿名 2023/08/05(土) 21:48:42 

    >>112
    指原さん本人はもう頭打ちだと思うよ
    今までは若いから良かっただけで特に何も持ってない人だからこれからの長い人生どうするんだろうなって興味ある
    秋元さんのお陰で広い人脈を築いてるからそこ利用しそう

    +44

    -4

  • 159. 匿名 2023/08/05(土) 21:48:54 

    最近病んでなかったんだ!
    文句だったり病んでるときにしか話題にならないからかなんか意外。

    +8

    -0

  • 160. 匿名 2023/08/05(土) 21:49:54 

    >>144
    いつも何か文句言ってるイメージ
    テレビで不貞腐れていることが多い
    だるそうにしていて仕事やる気なさそうで態度が悪い

    +23

    -0

  • 161. 匿名 2023/08/05(土) 21:49:55 

    どうでもいいけど、もうメディア露出控えてほしい
    幸せっていうくせにあの態度見てると直せない性格なんだろうからまじで見たくない早く消えてくださいお願いします

    +30

    -2

  • 162. 匿名 2023/08/05(土) 21:52:47 

    >>16
    大して面白くないのにワイプとかでも大袈裟に笑う人にはなりたくないって言ったんだって
    それを聞いた芸人(誰か忘れた)に
    「お前芸能人失格だぞ!そのうち消えるぞ」って言われたって話をどこかで聞いた

    +159

    -0

  • 163. 匿名 2023/08/05(土) 21:53:02 

    >>102
    それな過ぎるのよ。
    知り合い新婚の頃は落ち着いてまあラブラブ結婚式写真全SNSで公開したものだけれど、3年目くらいからSNSは夫への不満、呪詛だらけ。
    ネットで本名で本名書いちゃう人は正直というかメンヘラ地雷というか。。

    +19

    -0

  • 164. 匿名 2023/08/05(土) 21:54:49 

    めるるがニコルにめちゃくちゃ気を遣ってるから後輩にアタリきついんだろうなと思った、

    +27

    -0

  • 165. 匿名 2023/08/05(土) 21:56:49 

    >>1 最近病んでないと思うのは、、ガーシーが逮捕されてるから安心してるのかもね。

    +12

    -0

  • 166. 匿名 2023/08/05(土) 21:57:57 

    >>164
    美人は内面も美しいって本当なんだなーって思う

    +11

    -2

  • 167. 匿名 2023/08/05(土) 21:58:56 

    パートナー出来て安定しても、その後パートナーに悩まされるんだよね…結婚って難しい

    +9

    -0

  • 168. 匿名 2023/08/05(土) 22:00:48 

    >>164

    〝めるるがニコルに〟じゃなくて?
    この人後輩に気遣いできなさそうだけど

    +0

    -11

  • 169. 匿名 2023/08/05(土) 22:02:26 

    >>164
    雑誌のインタビューでめるるがモデルやり始めた頃は本当に何も知らなくて、そのとき一緒だったみちょぱが厳しかったけどきちんと礼儀と常識を教えてくれて感謝してるって話してた
    前になにかの番組でにこるんとテレビで共演した時ににこるんが怖いって言ってて、対してにこるんが先輩としていろいろ教えてただけって言ってた
    その割ににこるんの話はそのインタビューでは出てきてなかったな
    みちょぱへの感謝だけ

    +17

    -5

  • 170. 匿名 2023/08/05(土) 22:03:05 

    >>111
    みちょぱ、めるる、ゆうちゃみの台頭でもう見なくて済むかと思ってたけど、「妊娠しておらず、仕事を続ける」的なことが書いてあったから残念

    +70

    -1

  • 171. 匿名 2023/08/05(土) 22:06:36 

    みちょぱは付き合ってた時から公表してカップル売りしてたけどニコルは急に発表なんだねー!良いね

    +6

    -3

  • 172. 匿名 2023/08/05(土) 22:12:18 

    >>45
    一般人でも作り笑顔に愛想笑いで、疲れているときもきちんと仕事してるのにね
    視たくもないのに公共の電波で勝手に映ってくるなら、せめてプロとして最低限の仕事してほしいわ

    +121

    -0

  • 173. 匿名 2023/08/05(土) 22:14:00 

    結婚して、安定したんだから今までの態度を改めてほしいな。何かと言動、態度に問題あって炎上する事も多かったしね。

    +9

    -0

  • 174. 匿名 2023/08/05(土) 22:19:48 

    >>169

    みちょぱって中身も姉御肌なんだね
    みちょぱめるるはスラッとしてスタイルもいいしモデルって感じがあるよね
    二人とも好きだわ

    +15

    -6

  • 175. 匿名 2023/08/05(土) 22:23:39 

    本人は不貞腐れてるつもり無くても思っている以上に不貞腐れ顔だから意識して表情作った方がいいと思う。
    不貞腐れ顔って本当損する。

    結婚おめ

    +9

    -1

  • 176. 匿名 2023/08/05(土) 22:26:56 

    >>66
    それより不倫じゃない?
    遊んでる男が好きとかダメンズ好きって言ってたから、スキャンダル起こしそう。

    +37

    -1

  • 177. 匿名 2023/08/05(土) 22:27:32 

    子どもができたら物心ついた頃からニコるんの顔色伺いながら生きそうだな

    +20

    -0

  • 178. 匿名 2023/08/05(土) 22:28:42 

    >>29
    話題が逸らさせてくれてありがとうって新しいSNSでいってたみたいよ。多分これも痩せ我慢なきがする

    +37

    -0

  • 179. 匿名 2023/08/05(土) 22:30:27 

    >>109
    信頼してて裏切られた苦しみもキツそう

    +9

    -1

  • 180. 匿名 2023/08/05(土) 22:31:25 

    >>171
    別にどっちでも良いだろ

    +2

    -2

  • 181. 匿名 2023/08/05(土) 22:33:14 

    >>35
    売れてない先輩にもキツい。
    ちょっと前の時代にバラエティで活躍してた女性タレントと共演すると、みちょぱとかとつるんでわかりやすく悪態ついてる。
    そういうの周りが注意しなきゃいけないのにね。

    +35

    -0

  • 182. 匿名 2023/08/05(土) 22:36:50 

    >>133
    よく集めたねw
    この態度で降板にならないのすごいなあ

    +49

    -0

  • 183. 匿名 2023/08/05(土) 22:37:35 

    >>108
    何も知らなくてごめんなさい
    何かあったの?

    +25

    -0

  • 184. 匿名 2023/08/05(土) 22:40:45 

    >>177
    うん、自分が一番なタイプだからなんか子どもが心配

    +13

    -0

  • 185. 匿名 2023/08/05(土) 22:41:39 

    >>133
    家じゃないんだから

    +42

    -0

  • 186. 匿名 2023/08/05(土) 22:46:22 

    まだ25歳だったんだ!
    いいなあ、楽しい時だね

    +0

    -0

  • 187. 匿名 2023/08/05(土) 23:08:15 

    エピソードトークが名指しで特定はしないけども誰かの文句ばかり言ってるイメージ
    なんかの番組でSNSで宣伝ばかりする芸能人にはなりたくないって言ってたっけ
    そのあとにニコルがインスタの質問で宣伝ばかりでつまんないってファンの子に言われてた
    その答えが「これが私の仕事。頑張ってつくったものを宣伝しないで売るなんて無理」 だって
    あなたが批判してたSNSで宣伝ばかりする芸能人も同じように仕事できちんと自分のやってきた成果を宣伝してるだけなのに、なんで自分だけは特別みたいな空気出すんだろ

    +17

    -0

  • 188. 匿名 2023/08/05(土) 23:17:18 

    いつも膨れっ面で文句ばっかりのイメージ。
    この子が出ると不愉快だったわ。

    +20

    -0

  • 189. 匿名 2023/08/05(土) 23:20:36 

    >>83
    でもでも言ってると幸せになれないよ。

    +23

    -5

  • 190. 匿名 2023/08/05(土) 23:33:32 

    >>42
    同僚が前の彼女と付き合ってるときはメンタルも仕事の業績もボロボロだったけど今の奥さんと出会ってからメンタル安定してぐんぐん出世してて、アゲマンって本当にいるんだなーと思った

    +11

    -1

  • 191. 匿名 2023/08/05(土) 23:37:34 

    >>7
    彼氏がいい男すぎて劣等感すごくてつらい
    自己肯定感上がるどころか逃げ出したい

    +1

    -5

  • 192. 匿名 2023/08/05(土) 23:40:58 

    >>102
    目に浮かぶね

    +8

    -0

  • 193. 匿名 2023/08/05(土) 23:41:44 

    >>133
    相変わらずちゃんとブスやな
    なんでこの顔で美人気取りするのか謎だしPJモデルとかやめて欲しい
    ブスなうえに無愛想、自己中、自信過剰
    身の程知って早くテレビで見ない日がきますよう

    +66

    -4

  • 194. 匿名 2023/08/05(土) 23:58:47 

    強欲の壺

    +2

    -0

  • 195. 匿名 2023/08/06(日) 00:10:16 

    ギャルがジュノンボーイと結婚かあ

    +1

    -0

  • 196. 匿名 2023/08/06(日) 00:20:42 

    最近病んでない=結婚で浮かれるから?
    結婚決めるまでのお付き合い中病むことあったなら、 今後も病むことはきっと出てきそう

    +6

    -0

  • 197. 匿名 2023/08/06(日) 00:36:19 

    ニコルのたるみのあるほうれい線どうやって消したんだろう
    美容医療に詳しいガル民教えて

    +7

    -0

  • 198. 匿名 2023/08/06(日) 01:09:42 

    >>80
    え?3年も付き合ってたの?自分の記憶が定かであればここ3年ぐらいが特に感じ悪い印象だったんだけど…

    +48

    -0

  • 199. 匿名 2023/08/06(日) 01:16:16 

    >>111
    ツンケンし出したのはvivi専属なってからだよ。
    外野にニコるんビームやらないの?って言われて、viviはそういうの無理なんでって急にキャラ変わってすましてた。
    その後めるるとかゆうちゃみとか若い子達が後からプッシュされ出したあたりからぶすっとして態度悪い方向に加速。

    +35

    -0

  • 200. 匿名 2023/08/06(日) 02:13:10 

    >>127
    夜の11:11って記事見た

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2023/08/06(日) 02:24:33 

    >>108
    あんなこと?何かしたの?

    +8

    -0

  • 202. 匿名 2023/08/06(日) 03:00:24 

    >>133
    テレビ見ないからわからなかったけど雑誌と顔違いすぎてびっくりした

    +28

    -0

  • 203. 匿名 2023/08/06(日) 03:00:56 

    それ大事。素直な子だね。末永くお幸せに!

    +1

    -5

  • 204. 匿名 2023/08/06(日) 03:40:55 

    アダルトチルドレンっぽい気もする

    +1

    -0

  • 205. 匿名 2023/08/06(日) 06:01:52 

    >>168
    ????

    +3

    -0

  • 206. 匿名 2023/08/06(日) 06:03:07 

    結婚発表の画像見たけど笑顔の画像が一つもなかった
    みちょぱのときとは大違い

    +8

    -0

  • 207. 匿名 2023/08/06(日) 06:31:52 

    羽生くんに世間が注目してるから話題作りに必死だね

    +11

    -0

  • 208. 匿名 2023/08/06(日) 06:45:12 

    羽生くんは報告してから本人は大騒ぎしてないのに、こいつは色々な手段を使って大騒ぎ。
    自己顕示欲が見え見え。
    「ウチ結婚したの。羽生よりウチの話題で盛り上がれよ。羽生はどうでも良い。ウチの方が優秀」と本気で思ってるだろうね


    キメキメ写真、早速ウエディングハイ、SNSで必死なアピール。

    でも、羽生くんには勝てないw
    諦めなって。世間は藤田ニコルはどうでもよくて羽生くんに注目してるんだから
    羽生くんの活躍は世界レベル。
    バカなファンにチヤホヤされて日本一になったと勘違いしている三流モデル藤田ニコルは勝てない

    +20

    -2

  • 209. 匿名 2023/08/06(日) 07:16:46 

    >>177
    本人の母親も癖強かったよね

    +10

    -0

  • 210. 匿名 2023/08/06(日) 08:00:10 

    三上悠亜と仲良いけど、お祝いコメしてた?

    +2

    -0

  • 211. 匿名 2023/08/06(日) 08:14:20 

    うひ

    +0

    -0

  • 212. 匿名 2023/08/06(日) 08:16:03 

    おめ

    +0

    -0

  • 213. 匿名 2023/08/06(日) 09:00:47 

    この人キョンシーに似てるよね?

    +2

    -0

  • 214. 匿名 2023/08/06(日) 09:17:21 

    にこるん嫌いじゃないしむしろ好きだけど
    好きだからこそずっと思ってたけど
    今の旦那と付き合ってる時より小野健斗と付き合ってる時の方が世間に対しての発言も態度もマイルドだったし幸せそうに見えたよ
    今の旦那と付き合ってる時も病みツイはあったし、発言や態度に棘を感じることが明らかにすごく増えた…
    あと、旦那が最初にこるんに対して付き合うか付き合わないか煮え切らない態度だったのもどうしてもファンとしてはモヤモヤしてしまう…
    幸せならそれでいいけどさ

    +0

    -1

  • 215. 匿名 2023/08/06(日) 09:31:08 

    >>111
    年上の男性マネージャーへの態度が悪すぎてビックリ

    近い関係者から嫌われてるだろうなと思った

    +23

    -0

  • 216. 匿名 2023/08/06(日) 09:32:39 

    >>108
    ガーシーが暴露しようとしたやつ?
    即謝ってたよね

    +11

    -0

  • 217. 匿名 2023/08/06(日) 09:51:17 

    >>133
    テレビ出て、ここまで無表情と言うかブスッとしてる人いないよね。出演料もらって働いてるんだから、たとえつまらないVTRで、たとえ小さいワイプでも、広角あげるとか、せめて普通の顔でいてくれよ。マジでみてて不愉快で不快になる。
    メンタル安定してるなら、尚更ちゃんと働いてくれよ。それが無理なら引退して主婦ブログでもしてればいいよ。

    +28

    -1

  • 218. 匿名 2023/08/06(日) 10:01:01 

    意外だな。テレビでよく仏頂面してるのに。今度はマウント取るタイプだと思う

    +16

    -0

  • 219. 匿名 2023/08/06(日) 10:18:17 

    >>83
    自分の幸福感をパートナー1人に託すのはリスクあるよね。
    相手も人間で感情があるわけだし。

    +13

    -0

  • 220. 匿名 2023/08/06(日) 10:35:15 

    ずっと思ってるんだけどみちょぱとはほんとに仲良しなの?

    +5

    -0

  • 221. 匿名 2023/08/06(日) 10:54:26 

    >>133
    若槻千夏が、ワイプでも口角上げるように注意してるって誰だかのYouTubeで話しててすごいなあと思った。

    +17

    -0

  • 222. 匿名 2023/08/06(日) 11:17:58 

    >>12
    もう30前だと思ってたわ。

    +6

    -0

  • 223. 匿名 2023/08/06(日) 11:20:04 

    >>29
    だって格が違うでしょ。

    +14

    -0

  • 224. 匿名 2023/08/06(日) 11:23:58 

    そのうち歳とってTV露出なくなってきたころに離婚してそう

    +5

    -0

  • 225. 匿名 2023/08/06(日) 12:37:26 

    >>2
    勝手にどうぞよ

    苦しいのなら示唆しないで潔く行くよ

    たかがニコルごときでさwww

    +3

    -0

  • 226. 匿名 2023/08/06(日) 13:08:47 

    >>2
    藤田ニコルごときにそんなになれるんだねぇ

    +3

    -0

  • 227. 匿名 2023/08/06(日) 13:22:21 

    >>16
    ひとまずヒルなんです。は9月で卒業して欲しい。ギャルなら、ゆうちゃみがいい。

    +21

    -1

  • 228. 匿名 2023/08/06(日) 13:31:21 

    >>1
    結婚したら失うのが怖くなりそうだし、簡単にコンプや闇は消えない

    +8

    -0

  • 229. 匿名 2023/08/06(日) 14:30:08 

    ウエディングハイが終わったらまた病みそうな気がする

    +6

    -0

  • 230. 匿名 2023/08/06(日) 15:54:02 

    >>2
    いたね
    藤田ニコル、ラジオで結婚報告「最近病んでないのは人生のパートナーを見つけたから」

    +0

    -0

  • 231. 匿名 2023/08/06(日) 15:57:40 

    >>2
    ガル男だけど気持ちは分かる。
    みちょぱに敵対視してるニコルに母性くすぐる。
    あの嫉妬深さが可愛い。最初は生意気な奴だなと思ってたけど。俺も胸が苦しいけどバイクと自然があるから1日でどうでも良くなった。
    自然災害の方がよっぽど深刻やで。
    藤田ニコル、ラジオで結婚報告「最近病んでないのは人生のパートナーを見つけたから」

    +5

    -1

  • 232. 匿名 2023/08/06(日) 16:05:02 

    私も最近結婚して子供できた!

    +1

    -2

  • 233. 匿名 2023/08/06(日) 16:19:40 

    >>16
    新婚の幸せな雰囲気とかまったく伝わってこなくて
    態度悪いのに結婚てびっくりした。
    相手よくしらないけどどこがよかったんだろう。

    +19

    -0

  • 234. 匿名 2023/08/06(日) 16:49:10 

    >>36
    相性いいかなあ?にこるんの束縛に疲れて年下の可愛い子と浮気しそうな旦那だなあと思った

    +5

    -0

  • 235. 匿名 2023/08/06(日) 17:35:14 

    >>227
    ゆうちゃみはギャルだし、脚長くてスタイル抜群だけど、藤田は原宿系でギャルでも無いし、短足ぶすだし。

    +10

    -0

  • 236. 匿名 2023/08/06(日) 18:19:47 

    >>227
    ゆうちゃみはスタイルもいいし
    にこにこしてるよね

    +11

    -0

  • 237. 匿名 2023/08/06(日) 18:31:00 

    ニコルはテレビ移り悪すぎる
    実物はリアル人形で本当に天使で可愛い
    ファンじゃなかったけどファンになった
    一緒に行った友達もニコル実物別人並みに可愛いかったって同じ事言ってた
    テレビだと平面顔になってて目も小さくなってる

    +2

    -9

  • 238. 匿名 2023/08/06(日) 19:32:31 

    どうせ離婚するのによく言うわと思ってる
    5年もたないに1票

    +6

    -1

  • 239. 匿名 2023/08/06(日) 19:34:17 

    >>228
    元はこんな顔だったのか
    子供大変そう

    +4

    -0

  • 240. 匿名 2023/08/06(日) 19:41:25 

    >>193
    うわーい言いたいこと全部言ってくれてるー!
    💞👏
    煩いブスがテレビ出てるの目に入るのストレス~

    +3

    -0

  • 241. 匿名 2023/08/06(日) 19:48:19 

    >>136
    本人?

    +3

    -0

  • 242. 匿名 2023/08/06(日) 19:54:38 

    >>143
    うわまじか
    油ぎとぎとの唐揚げ見たあとの気分
    これでさらに性格悪いって
    やっぱりよく言われる性格は顔に出るは本当だったね
    仕事無くなったら男作っていなばーゆ捨てて、世間を賑わせていずれあの時私は…ってトークバラエティー出る流れでしょ
    虫酸が走る

    +3

    -0

  • 243. 匿名 2023/08/07(月) 07:35:56 

    >>1
    なんでもやってくれるタイプらしいよ
    藤田ニコル、ラジオで結婚報告「最近病んでないのは人生のパートナーを見つけたから」

    +2

    -0

  • 244. 匿名 2023/08/07(月) 11:29:53 

    羽生くんより目立ちたいからといって利用されたののかちゃん可哀想
    藤田ニコル、ラジオで結婚報告「最近病んでないのは人生のパートナーを見つけたから」

    +4

    -0

  • 245. 匿名 2023/08/07(月) 21:58:23 

    >>16
    不貞腐れてる強欲な壺なんて見たくないよなー

    +2

    -0

  • 246. 匿名 2023/08/08(火) 09:34:22 

    てかこの子まだ成人式の振袖の広告出てるよw
    ニコルプロデュース!とかって今週の情報誌に載ってる。もう既婚者だよね、契約する企業も今じゃなんでもありなんだね

    +4

    -0

  • 247. 匿名 2023/08/10(木) 21:51:06 

    怒涛のウエディング話、ウエディング写真投稿。
    どうしても三流モデルは羽生くんに勝ちたいそうです

    +1

    -0

  • 248. 匿名 2023/08/12(土) 18:43:48 

    この人、いつまで結婚ネタ引っ張るんだろう
    もういいよ。羽生くんには勝てないって
    あんたがいくら結婚ネタを引っ張っても羽生くんのように世界から祝福されないって
    三流モデルなんだから仕方ない

    +0

    -0

  • 249. 匿名 2023/08/14(月) 14:05:18 

    >>1
    みちょぱ 藤田ニコルと結婚した稲葉友は「どんだけ良い奴か」自宅へ遊びに行くと…― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    みちょぱ 藤田ニコルと結婚した稲葉友は「どんだけ良い奴か」自宅へ遊びに行くと…― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    みちょぱ 藤田ニコルと結婚した稲葉友は「どんだけ良い奴か」自宅へ遊びに行くと…


    「ニコルが仕事で病んじゃった時とか野菜スープ作って家で待っててくれたりとか。俳優さんだからセリフ覚えたりしなきゃいけない。私たちが遊びに行くと“ゴメンナサイ”ってなるけど、キッチンの端っこに座って台本覚えてたりするんです」と遊びに行っても迷惑がらないと語った。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。