ガールズちゃんねる

藤田ニコルがラジオでたしなめられる ファンに情報提供呼びかけるも「興味ない」

423コメント2022/08/20(土) 10:41

  • 1. 匿名 2022/08/14(日) 11:57:05 

     SNSで呼びかけても、歯の形を変えることにファンから賛否が分かれたといい「今、悩んでいる歯のお話です。みなさんの歯、教えてください」とトークをしめた。

     …かに思われたが、すぐさま「全然興味ないわ。大丈夫でーす」と前言撤回。続けて「マジ性格悪いと思った? オープニングトークの終わり方って分かんないじゃん。だから大体、終わるとき『皆さんも教えてくださーい♡』とか言っちゃうんだけどさ、一回も興味持ったことない」と苦笑いした。
    藤田ニコルがラジオでたしなめられる ファンに情報提供呼びかけるも「興味ない」 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載
    藤田ニコルがラジオでたしなめられる ファンに情報提供呼びかけるも「興味ない」 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載www.tokyo-sports.co.jp

     山本が「後日談とか、アフターケアとか聞けばいいじゃん」と説得しても、藤田は「でもいらないかな、ごめんね」と素っ気なかった。

    +15

    -972

  • 2. 匿名 2022/08/14(日) 11:57:56 

    性格の悪さが顔に出まくり

    +2373

    -11

  • 3. 匿名 2022/08/14(日) 11:58:09 

    この人何がしたいの?

    +1563

    -1

  • 4. 匿名 2022/08/14(日) 11:58:16 

    メンヘラ?

    +612

    -2

  • 5. 匿名 2022/08/14(日) 11:58:20 

    よくわかんないけど、大丈夫?

    +953

    -2

  • 6. 匿名 2022/08/14(日) 11:58:31 

    そろそろ芸能界のお仕事なくなると思いまーす

    +1665

    -4

  • 7. 匿名 2022/08/14(日) 11:58:37 

    何でわざわざ言うの?
    何を目指してるの?

    +925

    -0

  • 8. 匿名 2022/08/14(日) 11:58:39 

    人の心がないんかこの子は

    +836

    -0

  • 9. 匿名 2022/08/14(日) 11:58:39 

    性格悪すぎる

    +980

    -2

  • 10. 匿名 2022/08/14(日) 11:58:51 

    >>1
    もういいよ。

    +305

    -0

  • 11. 匿名 2022/08/14(日) 11:58:56 

    本気で悩んでたら歯医者に相談するよね(笑)

    +558

    -1

  • 12. 匿名 2022/08/14(日) 11:59:01 

    そーいうとこだよニコル!( ¯ᒡ̱¯ )

    +538

    -5

  • 13. 匿名 2022/08/14(日) 11:59:25 

    躁鬱の差が激しそう

    +600

    -6

  • 14. 匿名 2022/08/14(日) 11:59:27 

    芸能人に性格の良さを求めすぎるのもいかがなものか

    +9

    -88

  • 15. 匿名 2022/08/14(日) 11:59:28 

    真の嫌われ者

    +703

    -8

  • 16. 匿名 2022/08/14(日) 11:59:39 

    >マジ性格悪いと思った? 

    この件に限らず前から悪いと思ってた

    +1177

    -3

  • 17. 匿名 2022/08/14(日) 11:59:43 

    1人でカリカリしててウケる

    +735

    -6

  • 18. 匿名 2022/08/14(日) 11:59:44 

    性格も頭も顔も良くない。

    +887

    -2

  • 19. 匿名 2022/08/14(日) 11:59:55 

    >>1
    社会性がない子だよね

    +552

    -4

  • 20. 匿名 2022/08/14(日) 12:00:00 

    嫌いではないけど芸能の仕事好きじゃないのかな?って思うことはしばしばある。

    +430

    -7

  • 21. 匿名 2022/08/14(日) 12:00:06 

    >>1
    何で出続けられるの?

    +493

    -5

  • 22. 匿名 2022/08/14(日) 12:00:11 

    最初は筋トレとか自分磨き頑張ってて憧れてたけど…最近はちょっと苦手かも。自分注目してほしいオーラ出し過ぎだし、何言ってるか分からない。態度も悪い

    +453

    -4

  • 23. 匿名 2022/08/14(日) 12:00:13 

    吉野家でバイトしてまーす

    +22

    -15

  • 24. 匿名 2022/08/14(日) 12:00:16 

    こういうキャラは男なら受けるけど、女がやっても生意気だと叩かれるだけやで

    +2

    -52

  • 25. 匿名 2022/08/14(日) 12:00:16 

    最近いいニュース聞かないよな

    もともとイメージ良くないけど更に悪い方向にいってる感じ・・・

    +468

    -1

  • 26. 匿名 2022/08/14(日) 12:00:19 

    メンタル弱くて泣いて同情をかうイメージがこびりついてる
    わたしはこんなに頑張ってる、頑張りを押し付けてるイメージ
    こういう人って弱ってる人に根性論を言ったりする

    +402

    -2

  • 27. 匿名 2022/08/14(日) 12:00:32 

    ニコルかわいい〜可愛さの秘訣教えて

    からの興味ないわ~

    って言われても怒らないよね?

    +594

    -2

  • 28. 匿名 2022/08/14(日) 12:00:33 

    自分から聞いといて興味ないとかひどいw

    +259

    -0

  • 29. 匿名 2022/08/14(日) 12:00:39 

    そこそこ売れてるから調子にのってる。

    +210

    -0

  • 30. 匿名 2022/08/14(日) 12:00:55 

    わざとやってんの?そんなにイヤならもう仕事辞めたら?

    +377

    -0

  • 31. 匿名 2022/08/14(日) 12:01:06 

    リスナーは力になってあげようと思って一生懸命情報探したり相談乗ってあげようとしたんじゃないの?
    何様なのこの人。
    別の藤田ニコルトピにも書いたけど態度悪すぎ

    +624

    -1

  • 32. 匿名 2022/08/14(日) 12:01:14 

    いつからか、拗らせキャラになったね

    +183

    -2

  • 33. 匿名 2022/08/14(日) 12:01:15 

    病院行きな

    +108

    -4

  • 34. 匿名 2022/08/14(日) 12:01:26 

    気が強いブ◯って本当にイラつく
    派手なだけでイキってたり、雰囲気だけでカースト上位グループにいる性悪とか、そういう人だよねニコルって

    +705

    -11

  • 35. 匿名 2022/08/14(日) 12:01:27 

    モデルやギャルって性格がね

    +57

    -6

  • 36. 匿名 2022/08/14(日) 12:01:37 

    >>20
    嫌いなら引退すればいいのにね

    この人じゃなきゃダメなことなんて何もないでしょ

    +413

    -0

  • 37. 匿名 2022/08/14(日) 12:01:45 

    >>15
    可哀想だよ、抱きしめてあげて近くの身内
    何言っても反論が返ってきちゃってメンタルが弱ってるんだと思う

    +5

    -88

  • 38. 匿名 2022/08/14(日) 12:01:59 

    この人のYou Tube、いい女感出してて面白いよ笑

    +214

    -4

  • 39. 匿名 2022/08/14(日) 12:02:17 

    性格悪いというか浅はか、幼稚だなと思う

    +258

    -0

  • 40. 匿名 2022/08/14(日) 12:02:24 

    芸能の仕事好きじゃないのかな

    +5

    -3

  • 41. 匿名 2022/08/14(日) 12:02:50 

    この人今1番芸能界で嫌い。
    可愛くないのに自分のことめっちゃ可愛いと思ってるのがマジで無理。しかもどの番組でも偉そうだし。早く干されろ

    +480

    -5

  • 42. 匿名 2022/08/14(日) 12:03:03 

    藤田ニコルがラジオでたしなめられる ファンに情報提供呼びかけるも「興味ない」

    +13

    -281

  • 43. 匿名 2022/08/14(日) 12:03:16 

    この子苦手だなー。見た目から性格キツイのが出てるというか…

    +257

    -1

  • 44. 匿名 2022/08/14(日) 12:03:18 

    精神的に不安定すぎない最近?

    +132

    -2

  • 45. 匿名 2022/08/14(日) 12:03:19 

    >>6
    もう減ってるよね
    起死回生で露出頑張ったけど全然だし

    +400

    -0

  • 46. 匿名 2022/08/14(日) 12:03:23 

    あれ?
    こんな人だっけ?
    タピオカさんと同類感でてきたね

    +203

    -2

  • 47. 匿名 2022/08/14(日) 12:03:49 

    >>2
    ブーメラン

    +6

    -73

  • 48. 匿名 2022/08/14(日) 12:03:51 

    >>25
    その割にCM結構やってるよね。スポンサーに影響ないのかな

    +46

    -1

  • 49. 匿名 2022/08/14(日) 12:04:01 

    代わりはいくらでもいる。この人もそれがわかってて最近焦ってる

    +205

    -2

  • 50. 匿名 2022/08/14(日) 12:04:25 

    >>37
    余計なことを言わなければいいだけでは?

    +53

    -5

  • 51. 匿名 2022/08/14(日) 12:04:40 

    その発言はいかんぞ。スポンサーに怒られるか、切られるかのどっちかよ?

    +124

    -0

  • 52. 匿名 2022/08/14(日) 12:04:40 

    >>1
    なぜか自信満々で上から目線だけど、かわいくないよ?

    +198

    -3

  • 53. 匿名 2022/08/14(日) 12:04:51 

    >>1
    まだオスカー所属だよね?
    こんな感じの藤田ニコルが稼ぎ頭なんだから最近のオスカーは厳しいんだろうなって思う

    +191

    -2

  • 54. 匿名 2022/08/14(日) 12:05:05 

    すごいな、思ってた5倍の性格の悪さだった!

    +147

    -1

  • 55. 匿名 2022/08/14(日) 12:05:05 

    ベッキーの干される前

    +62

    -0

  • 56. 匿名 2022/08/14(日) 12:05:13 

    なんでテレビではいつもムスッとしてるの?

    +148

    -0

  • 57. 匿名 2022/08/14(日) 12:05:17 

    何気にニコルもオスカーのゴリ押しなんだよね

    +80

    -1

  • 58. 匿名 2022/08/14(日) 12:05:25 

    何かすごい後ろ盾でもあるん?
    今話題の変な宗教とか国籍とか絡みなんかなって感じるわ。やりたい放題ですやん。

    +130

    -1

  • 59. 匿名 2022/08/14(日) 12:05:36 

    >>48
    この人をCMに起用していいことなんて無さそうだけどね

    オスカーだから??

    +118

    -2

  • 60. 匿名 2022/08/14(日) 12:05:46 

    「嫌われる私」に酔ってる?

    +47

    -0

  • 61. 匿名 2022/08/14(日) 12:05:55 

    >>1

    こういう子、男は本性とか分からないのだろうね。

    +56

    -4

  • 62. 匿名 2022/08/14(日) 12:06:00 

    病んでないかい?

    +28

    -1

  • 63. 匿名 2022/08/14(日) 12:06:08 

    いつも文句ばかり言ってるイメージで、どうしてテレビに出続けてるのか不思議なのだけど、業界人には、ウケがいいのかな??

    +128

    -0

  • 64. 匿名 2022/08/14(日) 12:06:20 

    最初出てきた時と明らかにキャラ変わったよね
    売れっ子になってから傍若無人になった

    +152

    -1

  • 65. 匿名 2022/08/14(日) 12:06:38 

    性格悪いっていうよりもトーク力の問題だよね。ラジオリスナーが何を聞いているのか分かってないのかなって…

    +75

    -0

  • 66. 匿名 2022/08/14(日) 12:07:03 

    鬱なのかな?
    凄く落ち込んだ様子でネガティブなときと、ハイなのか余計なこと言って攻撃的なときがあるよね

    +79

    -3

  • 67. 匿名 2022/08/14(日) 12:07:21 

    >>20
    むしろ凄いガツガツしてるよ
    新しく出てきた子みんなライバル視してる
    ファンより、新しい子を蹴落とすのに必死

    +252

    -1

  • 68. 匿名 2022/08/14(日) 12:07:32 

    面白い毒舌と、ただの性格悪い深いな発言の区別がついてないんだね。
    頭の悪い人はやっちゃいけないのに…

    +97

    -0

  • 69. 匿名 2022/08/14(日) 12:07:40 

    気付いた時には仕事なくなって焦ることになりそう

    +51

    -0

  • 70. 匿名 2022/08/14(日) 12:07:52 

    テレビに出れなくなるまでガルちゃんで潰そう

    +17

    -8

  • 71. 匿名 2022/08/14(日) 12:07:53 

    >>42
    今もこの歯のままなの?

    +13

    -6

  • 72. 匿名 2022/08/14(日) 12:08:16 

    >>27
    性格悪いから怒るよきっと
    はぁ?って顔歪めてキレそう

    +169

    -1

  • 73. 匿名 2022/08/14(日) 12:08:19 

    一般人あってのアンタの職業だよ。
    それを忘れなさんな。

    +101

    -0

  • 74. 匿名 2022/08/14(日) 12:08:30 

    台本にあったから読み上げたけど、いらね。ってことだろうね

    +44

    -1

  • 75. 匿名 2022/08/14(日) 12:08:32 

    ガルちゃんでも突然どうでもいいアンケート取り出す人いるよね。そこまでプラマイの反応欲しいかね。邪魔でしかない。

    +23

    -0

  • 76. 匿名 2022/08/14(日) 12:08:32 

    なにかとみちょぱと比べられるけど、みちょぱの方が臨機応変にトークできるから好き

    +205

    -4

  • 77. 匿名 2022/08/14(日) 12:08:40 

    >>1
    この記事、叩かせる前提で書いてるよね?叩いてる人は、この記事に誘導されてるの気づいてる?

    +7

    -18

  • 78. 匿名 2022/08/14(日) 12:09:53 

    ニコるんて出たてで極悪な壺って自分で言ってた頃は賢くて良い子なイメージだったけど
    お母さんと離れて、Viviモデルになって性格がキツくなった?
    悪い記事しか見ないからおばさん悲しい

    +98

    -2

  • 79. 匿名 2022/08/14(日) 12:10:02 

    >>42
    キッツ・・・

    +159

    -1

  • 80. 匿名 2022/08/14(日) 12:10:04 

    そんな怒ることか?

    +8

    -2

  • 81. 匿名 2022/08/14(日) 12:10:10 

    >>64
    昔からこうじゃない?
    ヒルナンデスずっと出てたけど、いつも爆弾発言してたよ
    ただそれでも以前は需要あったから面白がられてた
    今は単に痛い扱いに変わっただけ

    +58

    -1

  • 82. 匿名 2022/08/14(日) 12:10:14 

    >>25
    今年は特にそうだよね
    自分でネガティブキャンペーンしてるのかと思ってしまうくらい

    +45

    -0

  • 83. 匿名 2022/08/14(日) 12:10:44 

    この人とか小島瑠璃子ベッキー指原莉乃みちょぱとかその辺のバラドルって芸人が持ち上げないとダメな法律でもあるの?事務所の圧力?
    つまらんしなんで出てるかもわからん

    +170

    -5

  • 84. 匿名 2022/08/14(日) 12:11:05 

    どうした?かまってちゃんになっちゃって。

    +21

    -1

  • 85. 匿名 2022/08/14(日) 12:11:20 

    >>71
    前歯六本セラミックって書いてあるじゃん

    +13

    -0

  • 86. 匿名 2022/08/14(日) 12:11:21 

    ラジオなんて熱心に聞いてくれるのファンだろうに
    ファン馬鹿にしてるの表に出すのはないわ

    +114

    -0

  • 87. 匿名 2022/08/14(日) 12:11:30 

    この人こういう言い方とかするから嫌われるんじゃないの?ちょっと叩かれるとすぐ叩かれたーって文句言ってるけどさ

    +88

    -0

  • 88. 匿名 2022/08/14(日) 12:11:55 

    一刻も早くTVに出なくなりますように😭🫶🏻

    +103

    -1

  • 89. 匿名 2022/08/14(日) 12:12:05 

    性格悪いっていうより、バラエティー力が無いなぁって思う。自分のファンを楽しませようって気持ちがあれば、こんな嫌な言い方しない。

    +137

    -1

  • 90. 匿名 2022/08/14(日) 12:12:11 

    >>82
    セルフ干されたい芸人w
    本当に干されると思います

    +75

    -0

  • 91. 匿名 2022/08/14(日) 12:12:29 

    減ってるとはいえ、それなりに仕事あるから逆に凄いなと思ってる
    ヒルナンデスもあるしなあ
    (他は知らない)

    +34

    -0

  • 92. 匿名 2022/08/14(日) 12:12:44 

    あちこちオードリー出てた時、しっかりしてる子だなと思ったけど…こういう感じだったの?

    +9

    -0

  • 93. 匿名 2022/08/14(日) 12:12:53 

    >>1
    性格悪いという感想より前に、大丈夫?って思った…
    こんなこと台本でもなく本当に言ってるなら心病んでるよ

    +132

    -1

  • 94. 匿名 2022/08/14(日) 12:12:55 

    最初は筋トレとか自分磨き頑張ってて憧れてたけど…最近はちょっと苦手かも。自分注目してほしいオーラ出し過ぎだし、何言ってるか分からない。態度も悪い

    +30

    -1

  • 95. 匿名 2022/08/14(日) 12:13:22 

    自分の話にしか興味なさそうだもんね。友達の悩みとか聞いてあげなさそう。

    +78

    -0

  • 96. 匿名 2022/08/14(日) 12:14:30 

    不貞腐れタレントは性格悪いな
    ますます嫌いになった
    パチンカスだし

    +54

    -0

  • 97. 匿名 2022/08/14(日) 12:14:45 

    みちょぱやめるるの方が需要ありらと思う。

    +130

    -3

  • 98. 匿名 2022/08/14(日) 12:15:45 

    もう何をしてもダメだね
    そろそろ消えそう
    と言うか早く消えてくれ

    +89

    -0

  • 99. 匿名 2022/08/14(日) 12:16:14 

    早く干されろ
    不貞腐れタレント

    +69

    -2

  • 100. 匿名 2022/08/14(日) 12:16:19 

    一応聞いてみたけど記事と感じ違ったよ
    思ってもいないことは聞けないって感じだった

    +7

    -9

  • 101. 匿名 2022/08/14(日) 12:16:56 

    >>53
    ニコルって若くして実業家なのとこういうガチのアホっぽさがおじ&おばに受けてるんだって(笑)

    +3

    -14

  • 102. 匿名 2022/08/14(日) 12:17:35 

    この人、必要以上に一般人見下してるけど何か恨みでもあるの?

    今が絶頂期、欲しい物全部手に入れたって自分で言ってるけど代わりはいくらでもいるし降りていくだけだからね。

    +166

    -4

  • 103. 匿名 2022/08/14(日) 12:17:46 

    勘違いテング女の発言

    +57

    -1

  • 104. 匿名 2022/08/14(日) 12:19:20 

    >>97
    世間の大半がそう思ってそうだけどね
    実際見た目もいいし、好感度あるしね

    +34

    -5

  • 105. 匿名 2022/08/14(日) 12:20:11 

    >>14
    性格の良さも清廉潔白さも求めてないし相手に勝手なイメージを抱いたこともないけど、リスナーの声を集めておいて興味ありませーんって否定してすぐ撤回するのは人としてヤバいしラジオでリスナーの意見募集をやって小馬鹿にするってパーソナリティとしてもヤバい。否定された媒体で気が済むまでやればいいのに。

    +116

    -0

  • 106. 匿名 2022/08/14(日) 12:20:49 

    >>53
    オスカーって米倉涼子さんが所属していたあの事務所?
    この人が稼ぎ頭って、会社自体が傾きかけてるのか??

    +72

    -0

  • 107. 匿名 2022/08/14(日) 12:22:24 

    ラジオだからナメてんじゃない?
    ラジオ番組出るよりYouTubeの方が稼げるだろうし

    +20

    -0

  • 108. 匿名 2022/08/14(日) 12:23:02 

    >>20
    でも他に何ができるの?
    こんなんだと一般社会でやっていけないよ。

    +73

    -1

  • 109. 匿名 2022/08/14(日) 12:23:19 

    ふーんあっそ私もあなたの言動に興味ないよ、
    としか。

    +13

    -1

  • 110. 匿名 2022/08/14(日) 12:23:36 

    こんなダサいの3000円~4000円だって。子供しか欲しがらなそうw
    藤田ニコルがラジオでたしなめられる ファンに情報提供呼びかけるも「興味ない」

    +115

    -2

  • 111. 匿名 2022/08/14(日) 12:24:18 

    >>6
    今までよく残れてたよなって印象しかない。これと言って気の利いたコメント残す訳でもないし。

    +409

    -0

  • 112. 匿名 2022/08/14(日) 12:25:06 

    バカだから平気でこんなこと言っちゃうんだね

    +18

    -1

  • 113. 匿名 2022/08/14(日) 12:26:00 

    >>6
    なんで吉牛のCMにも使われてるか不思議。
    全然美味しくなさそうにみえる

    +408

    -2

  • 114. 匿名 2022/08/14(日) 12:26:01 

    >>6
    今まであったのが不思議なくらい
    もっと可愛くて愛嬌もあるのに、ギャラはそんなに高くなさそうな子沢山いるよね

    +259

    -1

  • 115. 匿名 2022/08/14(日) 12:26:49 

    声援の数が凄い!

    +0

    -7

  • 116. 匿名 2022/08/14(日) 12:27:30 

    教えてくださいと自分で言っておきながら、興味ないってどういう意味?どういうこと??
    まず意味がわからないからなんとも言えない。

    +39

    -1

  • 117. 匿名 2022/08/14(日) 12:27:34 

    >>110
    こういうおもちゃのようなアクセが流行ってはいたけどブームに火をつけたオリジナルが可愛いのであってモデルって肩書きで模造品はちょっとなぁ。

    +67

    -0

  • 118. 匿名 2022/08/14(日) 12:27:39 

    天狗なの?
    昔は気に入って使ってくれてた有吉は完全にみちょぱに乗り換えたし
    有吉の力がなくても売れてるからいいって思ってるかもしれないけど
    こんなの続いたら少しずつ干されていきそう

    +85

    -1

  • 119. 匿名 2022/08/14(日) 12:27:42 

    >>110
    左なんて100均の材料で作れるじゃん

    +78

    -0

  • 120. 匿名 2022/08/14(日) 12:27:54 

    この人おバカキャラからいい感じに路線変更
    したのかと思ったけど、最近間違ってるよね

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2022/08/14(日) 12:27:55 

    みかみゆあとつるみすぎて影響うけてるのかな。思いきって一緒にDVDに出てパンツ脱いで見せちゃおうか悩みはじめているのかもしれないね。ニコルンがAV出ても全然興味ないわ。大丈夫でーす。ゆきぽよなら見まーす。

    +50

    -6

  • 122. 匿名 2022/08/14(日) 12:30:09 

    >>1
    亀田親父まで嫌いじゃない言ってた後輩ちゃんがこの子は嫌いと言っていた

    +66

    -1

  • 123. 匿名 2022/08/14(日) 12:30:26 

    >>1
    こう言う態度取っちゃうところがみちょぱと違ってダメなところだよね。
    同じ頃に一緒にモデルやってたけど、差が出て来た。
    みちょぱは芸人にも評判良くて司会やったりするけど、この子はりゅうちぇるみたいなポジションのまま。

    +132

    -8

  • 124. 匿名 2022/08/14(日) 12:30:26 

    >>67
    男芸人とか梅沢富美男にはニコニコ穏やかなのに後輩とか他のモデルに対してはギスギスしてるよね

    +141

    -0

  • 125. 匿名 2022/08/14(日) 12:31:13 

    >>16
    思った?って聞いてるとこに小物さが出てる

    +91

    -1

  • 126. 匿名 2022/08/14(日) 12:32:03 

    >>102
    逆に出始めの頃めちゃくちゃ馬鹿にされてたじゃん
    10代の女の子なのに可哀想なくらいに

    +26

    -9

  • 127. 匿名 2022/08/14(日) 12:32:22 

    >>120
    辛辣だけどクレバーな意見を言うわけでもないし何がしたいんだろね
    病んでるのかな

    +32

    -0

  • 128. 匿名 2022/08/14(日) 12:32:32 

    >>42
    ファニーフェイスね

    +52

    -3

  • 129. 匿名 2022/08/14(日) 12:32:35 

    ViViに合ってない…😓

    +52

    -0

  • 130. 匿名 2022/08/14(日) 12:32:59 

    >>85
    健康な歯っぽいのに、審美性だけ重視してセラミックにしちゃったんでしょうか?

    裏側矯正とかもあるのに、勿体ないわ。
    しかもまた歯の形をそろそろ変えようかなとか、ほんと短絡的な考えだな。

    +54

    -0

  • 131. 匿名 2022/08/14(日) 12:33:03 

    >>1
    舐めすぎ。
    なんでテレビ出てるの?不愉快すぎる

    +83

    -0

  • 132. 匿名 2022/08/14(日) 12:33:43 

    去年の24時間テレビのヒルナンデスのコーナーでめるると好感度完全に逆転したと思うw

    +79

    -1

  • 133. 匿名 2022/08/14(日) 12:33:52 

    >>77
    トピ立ったらこれをネタにトークしてみてって事だし誘導も何もこれを見て性格悪い、気分差激しい、と思うのは仕方ないかと。

    +8

    -3

  • 134. 匿名 2022/08/14(日) 12:34:20 

    本当ぶす。何もかも。

    +56

    -2

  • 135. 匿名 2022/08/14(日) 12:34:57 

    >>121
    つるんでるなら元々波長は合うんじゃない?相手のせいで性格変わるってのも大人としては微妙。芸能人って一般の感覚とはかけ離れやすい環境だとは思うけど、大抵の人は視聴者の大多数にあたる属性に嫌われない程度の常識と振る舞いは持ち合わせてるから表立っては取り繕ったりキャラ作り出来てるじゃん?ゴシップが出て始めてバッシングの流れになる人も少なくはないし。

    +6

    -0

  • 136. 匿名 2022/08/14(日) 12:35:25 

    ラジオファンって根強いから絶対離しちゃいけない存在だと思うんだけどね‥

    +83

    -0

  • 137. 匿名 2022/08/14(日) 12:35:30 

    木下優樹菜と同じ空気を感じる。

    +88

    -0

  • 138. 匿名 2022/08/14(日) 12:36:11 

    >>42
    残念ハーフ顔

    +151

    -3

  • 139. 匿名 2022/08/14(日) 12:36:50 

    有吉の夏休みでも態度の悪さが気になってた。

    ノブコブの吉村が頭を叩いたとき(吉村もやりすぎだけど)その時にニコルが低い声で「社長に言いつけるから」って言った時、怖かったし相当事務所に甘やかされてるなって思った。

    +112

    -0

  • 140. 匿名 2022/08/14(日) 12:36:58 

    何がしたいんだろ
    炎上狙い?

    +11

    -0

  • 141. 匿名 2022/08/14(日) 12:37:15 

    家庭環境良くなかったからこうなるのか?

    +9

    -0

  • 142. 匿名 2022/08/14(日) 12:37:41 

    みちょぱとめるるがいるから、にこるんはいらなーい!!!

    +94

    -2

  • 143. 匿名 2022/08/14(日) 12:38:23 

    >>53
    こんな態度で事務所は良しとしてるのだろうか。
    もうオスカー自体ダメそうだね。

    +72

    -0

  • 144. 匿名 2022/08/14(日) 12:38:28 

    >>21事務所が大きいからですね

    +40

    -1

  • 145. 匿名 2022/08/14(日) 12:38:34 

    >>6
    みちょぱ筆頭にめるる、ゆうちゅみとか若くて可愛らしい人でてきてるからね。

    +347

    -3

  • 146. 匿名 2022/08/14(日) 12:38:35 

    圧倒的にみちょぱに差をつけられて拗らせてんだなwww
    後から売れためるるとかね

    +103

    -0

  • 147. 匿名 2022/08/14(日) 12:38:56 

    >>1
    こいつ嫌い。ファンってどんなやつなの?

    +89

    -4

  • 148. 匿名 2022/08/14(日) 12:39:43 

    学生時代いじめられていたらしいのにサンジャポで「いじめていた子の未来がなくなっちゃう」っていじめっ子を庇った発言してたよね。
    それからこの人は人の心が分からないんだろうなって苦手になった。

    +88

    -1

  • 149. 匿名 2022/08/14(日) 12:39:55 

    これを言って自分にプラスになる事あるのかな…少なくとも私は嫌なイメージが加算されたけどね。メンタル強く無さそうなのになんでこんなこと言うんだろね

    +16

    -0

  • 150. 匿名 2022/08/14(日) 12:40:05 

    悪い子ではないんだけど思ったことそのまま言ってしまうのはよくない

    +6

    -14

  • 151. 匿名 2022/08/14(日) 12:41:42 

    >>102
    四千頭身にも言えることだけど、手に負えない収入を得ると気持ちが大きくなるんだろうね。

    +101

    -1

  • 152. 匿名 2022/08/14(日) 12:41:42 

    ロンハー?とかで、ちょこちょこみちょぱが
    「この子感情不安定になるので」みたいな事を言った時に周りのタレントさん達が
    「あー(そうだよね)…」とか無言で頷くとか…みんな心当たりありあり風なのが、全て物語ってる気がする。

    本人も認めてるけど、それでも使われるのはどうしてなんだろう?

    +121

    -0

  • 153. 匿名 2022/08/14(日) 12:42:20 

    >>144
    事務所が大きいなら他にも沢山タレントいそうだよね。

    +24

    -1

  • 154. 匿名 2022/08/14(日) 12:42:20 

    >>2
    最近とくに態度、表情、発言すべてにおいて感じ悪い

    +328

    -2

  • 155. 匿名 2022/08/14(日) 12:43:05 

    >>106
    有名どころが次々退所していって今残ってるのって上戸彩、武井咲、小芝風花あたり?一昔前はニコルが稼ぎ頭になるなんて考えられなかったよね。

    +57

    -0

  • 156. 匿名 2022/08/14(日) 12:43:17 

    >>116
    見出し見ても本文見ても、反感や嫌悪感より情緒不安定か?って感想がまず出てくるね
    嫌な人だなぁってのはあとあと湧いてくる

    +11

    -2

  • 157. 匿名 2022/08/14(日) 12:44:09 

    >>31
    インスタはちゃちゃっとできる分アンチもほいほいくるかもしれないけど、ラジオとかはファンしかほぼ聞いてなさそうなのにひどいよね。

    +112

    -1

  • 158. 匿名 2022/08/14(日) 12:45:13 

    >>42
    強欲の壺

    +70

    -2

  • 159. 匿名 2022/08/14(日) 12:46:05 

    でもこの子モテてるんだよねえ。羨ましい
    藤田ニコルがラジオでたしなめられる ファンに情報提供呼びかけるも「興味ない」

    +3

    -91

  • 160. 匿名 2022/08/14(日) 12:46:29 

    >>148
    いじめてた側だった事もあるんじゃない?
    他のモデルとかに対してとか
    いじめられてた人ってカースト上がると逆にいじめる側に回ったりする

    +59

    -2

  • 161. 匿名 2022/08/14(日) 12:46:31 

    昔バス旅の番組で徳光さんにやたら気に入られてたから可愛らしい性格なのかと思いきや実はめちゃくちゃ気が強くて謎に偉そうだよね。キャラ変したというより元々こういう性格だったんだろうね。

    +47

    -1

  • 162. 匿名 2022/08/14(日) 12:47:44 

    >>20
    枕させられて精神不安定になってるとか…?

    +5

    -18

  • 163. 匿名 2022/08/14(日) 12:47:58 

    前好きだったんだけどな

    みちょぱと差がついたね

    +22

    -0

  • 164. 匿名 2022/08/14(日) 12:48:07 

    >>148
    誰を庇ったんだっけ?青森のいじめ犯工藤千江梨かな?

    +8

    -1

  • 165. 匿名 2022/08/14(日) 12:48:34 

    周りにチヤホヤされてる勘違いブスほど性格きついよね

    +44

    -4

  • 166. 匿名 2022/08/14(日) 12:48:38 

    >>123
    りゅうちぇるの方が考え方は大人だよ
    事務所も立ち上げ計算して仕事をしてるから一緒にするのは違うと思う

    +164

    -1

  • 167. 匿名 2022/08/14(日) 12:48:54 

    アシスタントにたしなめたのは本音を言うなということよ
    でも正直でいいねと言って締めてる

    +1

    -1

  • 168. 匿名 2022/08/14(日) 12:49:32 

    性格悪いとかメンタルとか関係なく馬鹿なだけでしょ。バカるん。

    +11

    -0

  • 169. 匿名 2022/08/14(日) 12:49:39 

    >>83
    4人ともすごい気が強そう…嫌い…
    全員芸能界から消えてほしい

    +63

    -6

  • 170. 匿名 2022/08/14(日) 12:51:38 

    >>153オスカーなので上戸彩と武井咲が戻ってくるまで小芝風花とニコルが押され続けるのよ

    +29

    -0

  • 171. 匿名 2022/08/14(日) 12:54:04 

    お父さんは立派なのに
    藤田ニコルがラジオでたしなめられる ファンに情報提供呼びかけるも「興味ない」

    +3

    -46

  • 172. 匿名 2022/08/14(日) 12:54:38 

    >>3
    わかる。途中までの
    ギャルだけど物事冷静に捉えてますキャラは
    まあまあ上手くいってたと思うけど、今現在のメンヘラで性格悪い上に意識高い系にチェンジしてんのよくわかんない

    +228

    -2

  • 173. 匿名 2022/08/14(日) 12:54:42 

    >>155
    上戸彩、武井咲は芸能活動しなくても安泰だしね
    小芝風花は好きだから、あまり無理させないでほしい
    ニコルは目のつかないところにいてほしい

    +80

    -1

  • 174. 匿名 2022/08/14(日) 12:55:12 

    ずっと1人で勝手に周りを敵認定して攻撃してるイメージ。周りを威嚇しないと自分が保てないほど精神が不安定なのかな?

    +41

    -0

  • 175. 匿名 2022/08/14(日) 12:56:41 

    >>42
    この頃は鈴木奈々二世みたいな感じなのかな?と思ってた
    渋谷原宿から出て来たおバカで明るい子と言うか

    +86

    -0

  • 176. 匿名 2022/08/14(日) 12:57:12 

    >>145

    みちょぱめるるは言わずもがなだけど、ゆうちゃみ色白でスタイル良くて可愛いよね
    この三人はテレビ出てると、つい見てしまう

    +161

    -11

  • 177. 匿名 2022/08/14(日) 12:57:34 

    趣味がないとつまんないよね

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2022/08/14(日) 12:57:35 

    オバケのQちゃんで似てるキャラがおる

    +8

    -0

  • 179. 匿名 2022/08/14(日) 13:06:26 

    >>154
    それなのに媚びてるときもあってね、、

    +78

    -0

  • 180. 匿名 2022/08/14(日) 13:06:49 

    >>126
    そんな感じだったっけ?
    梅沢富美男とベッタリしてて気持ち悪いイメージしかないんだけど。

    +39

    -2

  • 181. 匿名 2022/08/14(日) 13:07:16 

    >>39
    思慮という言葉とは無縁そう

    +22

    -0

  • 182. 匿名 2022/08/14(日) 13:07:47 

    >>34
    今までギャル読モの筆頭にいたことが本当に奇跡だよね(笑)

    +115

    -3

  • 183. 匿名 2022/08/14(日) 13:11:29 

    にこるん前にTwitterフォローしてからなんとなく今も外さずに来てるけど、エゴサしまくってんのかマイナスな自分に関するツイート全部いいねしてファンに総攻撃させに行ってるから怖い🥹

    +66

    -0

  • 184. 匿名 2022/08/14(日) 13:15:35 

    >>6
    自分はニコル番組によっては面白いから、性格悪く&病んでるときウザくても、嫌いじゃないんだけど、ローラの二の舞になりそうとは思う。
    同じ枠の可愛い若い子出てきたら需要無くなりそう。スタッフ受けも上の方の人しかちゃんとしてない。
    めるるが出てきたけど、めるるは良い子&女優にも重心置いてるから、キャラかぶりしなくて持ちこたえたけど。

    +146

    -0

  • 185. 匿名 2022/08/14(日) 13:18:27 

    >>137
    言われてみれば本当だ!
    ぶっちゃけキャラだしてるね
    AV観るとか言ったり人を選んで媚をうったりしてるところと負けず嫌いなところ
    事務所を出すところ

    +34

    -0

  • 186. 匿名 2022/08/14(日) 13:19:34 

    タメ口直したら少しは印象良くなると思う
    本人的には「別にイメージ良くしたいとか思ってないから」って感じなんだろうけど

    +8

    -0

  • 187. 匿名 2022/08/14(日) 13:19:40 

    >>145
    この前石子と羽男でめるる出てたけど、演技格好良かったし、これからもっと上手くなると思った

    +140

    -5

  • 188. 匿名 2022/08/14(日) 13:24:03 

    >>137
    そだちは良くなさそう。
    AV見るとかテレビで言うわ、そのAV女優と友達だわ。別のトピで
    自己肯定感が低くて、いつも自信がないから、見下せる相手とつるんでる
    と書いてた人がいて、なるほどと思った。
    みちょぱと仲良いけど、みちょぱには劣等感凄そう。

    +65

    -0

  • 189. 匿名 2022/08/14(日) 13:25:53 

    インスタ加工しまくりだよね

    +16

    -0

  • 190. 匿名 2022/08/14(日) 13:26:05 

    >>143
    だからこそ態度でかくいられるんじゃない?
    私が稼がなきゃやばいんでしょ、仕事断らずやってんだから好きにさせてよ、みたいな

    +27

    -0

  • 191. 匿名 2022/08/14(日) 13:26:15 

    元から性格悪いと思ってましたよ
    ラジオの件に限らず
    だって、いじめ加害者擁護や花粉症の人をバカにする、主婦をバカにするとか性格悪くないとできないでしょ

    更には、大事なファンさえもバカにするというw
    こんなガラクタを3,000円から4000円で売りつけるところも性格悪い
    藤田ニコルがラジオでたしなめられる ファンに情報提供呼びかけるも「興味ない」

    +53

    -2

  • 192. 匿名 2022/08/14(日) 13:27:19 

    >>86
    しかも、メールくれるリスナーなんてよっぽどニコルの事好きなんだろうに

    +25

    -0

  • 193. 匿名 2022/08/14(日) 13:27:50 

    >>191
    お菓子についてくるアクセサリーみたいwサン宝石に売ってそう

    +58

    -0

  • 194. 匿名 2022/08/14(日) 13:31:11 

    >>20

    伊集院さんがラジオでみちょぱはもう芸能界の仕組みを受け入れて自分の役割を淡々とこなしてるけど、ニコルはまだどこか求められるものに対し抗ってる感じがするって言ってたな

    +194

    -0

  • 195. 匿名 2022/08/14(日) 13:32:34 

    聴いたことないけど、このラジオアシスタントがタイムマシーン3号なんだよね

    +7

    -0

  • 196. 匿名 2022/08/14(日) 13:35:06 

    藤田ニコルがラジオでたしなめられる ファンに情報提供呼びかけるも「興味ない」

    +6

    -83

  • 197. 匿名 2022/08/14(日) 13:44:02 

    >>1
    売れっ子になるにつれ人間としての大切な何かを失ってる気がするよ。大丈夫なのかな?

    +30

    -0

  • 198. 匿名 2022/08/14(日) 13:49:02 

    仕事がなくなったら
    何かしら障害を公表しそう

    +32

    -0

  • 199. 匿名 2022/08/14(日) 13:50:33 

    >>110
    パールが安っぽい

    +21

    -0

  • 200. 匿名 2022/08/14(日) 13:53:10 

    うちの高齢母がこの子出てくると
    意地悪で気分悪いからチャンネル変えてって言う
    孫みたいな年齢の子が出てくると
    男女問わず可愛い可愛いって観てるのに
    この子にだけ反応するのが不思議だったけど
    この発言見るとなるほどなーって思った

    +51

    -3

  • 201. 匿名 2022/08/14(日) 13:54:21 

    みちょぱはわりとまじめに考えて話しているのがわかるから好感が持てる。

    +26

    -9

  • 202. 匿名 2022/08/14(日) 14:01:04 

    え、こんな子だったの??
    私の持ってたイメージと全然違ってビックリした。

    +8

    -1

  • 203. 匿名 2022/08/14(日) 14:03:13 

    >>1
    ラジオ向いてないね。辞めれば?

    +53

    -0

  • 204. 匿名 2022/08/14(日) 14:03:47 

    >>21
    見た目がかわいいから

    +4

    -73

  • 205. 匿名 2022/08/14(日) 14:05:41 

    こういうネタでしか話題にならないね。

    +26

    -0

  • 206. 匿名 2022/08/14(日) 14:08:16 

    >>110
    子供が自分のビーズで作ったやつ?

    +20

    -0

  • 207. 匿名 2022/08/14(日) 14:16:14 

    めるるがいるからあなたはもう大丈夫でーす

    +56

    -1

  • 208. 匿名 2022/08/14(日) 14:16:52 

    この子出始めのときは変な壺に似てるって言ってて
    ちょっといじられキャラ?で
    にこにこして愛嬌あって可愛らしかった

    だんだんいい女風になっててそれもモデルさんだし
    ブランディングとかかな?て思ってたんだけど
    途中から人に対しても攻撃的になっていつも顔が怖くて可愛く見えない

    出始めの時から今の性格だったとは思えないから
    芸能界で人気が出るにつれて嫌な思いとかして
    虚勢張ってないと耐えられないのかなと少し心配

    +53

    -0

  • 209. 匿名 2022/08/14(日) 14:22:02 

    完全に天狗だよね

    +34

    -0

  • 210. 匿名 2022/08/14(日) 14:30:28 

    >>3
    野心が丸見えすぎるんだよね
    みちょぱも、遊びの誘いを仕事を理由に断ると「何の仕事!?」ってすごい聞いてくるって言ってた
    吉野家のCMの「バイトのニコルです!」とかいうのも白々しい
    絶対時給1000円でなんて働かないだろ

    +269

    -0

  • 211. 匿名 2022/08/14(日) 14:38:04 

    人のことに興味がなくても「お元気ですか」「いかがお過ごしでしょうか」「すごいですね~」「寒くないですか?」とか相手への最低限の配慮で掛け合いをするのが人ってもんよ。

    +51

    -0

  • 212. 匿名 2022/08/14(日) 14:39:51 

    芸能人とか可愛い人とか関係無く、人に興味ないことあからさまに出してる人は人からも興味持たれなくなるよ。特に芸能人だよ、あなたは。辛いとか感情伝えたり、自分の仕事絡めた大事な問いかけにも反応してもらえなくなるよ

    +39

    -1

  • 213. 匿名 2022/08/14(日) 14:41:57 

    これはひどい切り抜きでこれなの?それともファンにはこういう感じがまた受けるの?
    SNSで歯の形を変える事で賛否が巻き起こってる事自体がめんどくさいのかな?

    +0

    -0

  • 214. 匿名 2022/08/14(日) 14:45:21 

    なんだコイツ

    +12

    -1

  • 215. 匿名 2022/08/14(日) 14:47:12 

    ヤル気ないなら、いなくなってもらって結構でーす。

    +40

    -1

  • 216. 匿名 2022/08/14(日) 14:49:06 

    自分を何様だと思ってんだろ?

    カワイイって勘違いして調子乗りすぎだわ。

    +31

    -2

  • 217. 匿名 2022/08/14(日) 14:50:46 

    TV出てても、
    いっつもやる気なさそうで不機嫌そうで、
    見ててすごく不愉快。

    あんた、感じ悪いよ?
    って言ってやりたい。

    +60

    -2

  • 218. 匿名 2022/08/14(日) 14:55:34 

    >>176
    わかる。
    みちょぱはちょっと違うけど、めるるとゆうちゃみは常にニコニコしていて可愛い。つまんなそう、だるそうにやってるニコルが手抜きに見える。

    +172

    -1

  • 219. 匿名 2022/08/14(日) 14:56:57 

    >>3
    本人も立ち位置見失って迷走してるの分かってるのに、プライドがそれを認められないのと、これくらい許されると言うおごりが透けて見えて本当プライドの塊

    +211

    -1

  • 220. 匿名 2022/08/14(日) 15:01:18 

    この若さで…勝ち組やん

    藤田ニコルがラジオでたしなめられる ファンに情報提供呼びかけるも「興味ない」

    +5

    -49

  • 221. 匿名 2022/08/14(日) 15:08:37 

    >>113
    どうせ普段から食べてないよ

    +63

    -1

  • 222. 匿名 2022/08/14(日) 15:10:31 

    年々性格が歪んでいってる?

    +23

    -0

  • 223. 匿名 2022/08/14(日) 15:10:34 

    >>113
    221です。

    ニコルが普段から食べてないだろうって意味です

    +42

    -0

  • 224. 匿名 2022/08/14(日) 15:15:36 

    >>38
    盆休みで暇してるから見てこよ!w

    +7

    -5

  • 225. 匿名 2022/08/14(日) 15:19:00 

    性格悪いとかのレベルじゃなくない?


    自分から求めておいて興味ないって事でしょ?
    これって仕事だよね?
    意味不明なんだけど

    +29

    -0

  • 226. 匿名 2022/08/14(日) 15:21:59 

    >>159
    こ、こっち見てる…w

    +36

    -1

  • 227. 匿名 2022/08/14(日) 15:29:18 

    >>34
    ブ◯で性悪で面白くも無い返ししかしないくせに、いつまでテレビに出てるんだろ?とっくに賞味期限切れてるわ。

    +89

    -1

  • 228. 匿名 2022/08/14(日) 15:29:46 

    >>38
    さっそく見てきたんだけどー
    話の内容は1ミリも耳に入ってこなくて、藤田ニコルのキメ顔?ドヤ顔?スクショタイムばりのキメキメ顔に楽しませて頂きました。笑
    やってて自分でゾワゾワしないんだろうか…

    +80

    -2

  • 229. 匿名 2022/08/14(日) 15:31:22 

    ロンハーに出てるけど、この子が発言しても白けてるよね。
    いつまで起用するんだろ?この人が出てるときはチャンネル変えてる。

    +64

    -0

  • 230. 匿名 2022/08/14(日) 15:33:55 

    めるると渋谷がいるから
    もうオワコン
    性格の悪さがコメントに溢れ出てる

    +49

    -0

  • 231. 匿名 2022/08/14(日) 15:38:18 

    >>124
    斜に構えて自分以外に興味ありませ~ん余裕ですから~みたいな雰囲気出すのに必死なイメージ。
    劣等感と新しい子に負けたくない負けられない、蹴落としてやるってめちゃくちゃライバル視してるのが透け透け。

    +70

    -0

  • 232. 匿名 2022/08/14(日) 15:40:05 

    こんな発言超美人しか許されないでしょwよく言えるね

    +13

    -0

  • 233. 匿名 2022/08/14(日) 15:40:52 

    >>193
    100均で売ってそう
    100円でも高いけどw
    小さい子がお母さんに作った感じ(こっちの方がまだマシ)

    +15

    -0

  • 234. 匿名 2022/08/14(日) 15:47:38 

    >>89
    いつもコメントに自信なさそうだよね。

    +4

    -0

  • 235. 匿名 2022/08/14(日) 15:54:37 

    そんな私だから!で通してるけど、世間はもの凄い冷めた目で見てる。たまにテレビつけて不機嫌な表情や誰かをたしなめたり説教口調だったりすると、こっちが不機嫌になるよ。周りに気を遣われてる時は上から目線で上機嫌の説教だし、他に可愛い子がゲストでいると不機嫌になって調子良く子どもぶって「私のことみてよ!」だもん。人を不快にさせる割に他人には最良の持てなしを望む、随分と横柄で身勝手な女。

    +39

    -0

  • 236. 匿名 2022/08/14(日) 15:56:36 

    こういうのを毒舌と思ってそう
    毒舌で支持される人って世間が心で思っててもなかなか口に出しては言えないことを代弁してくれてみんなの共感を得てるわけ
    ただ感じ悪いことを言うのは毒舌じゃなくて単に人間性が腐ってるのを露呈してるだけなのに笑

    +41

    -2

  • 237. 匿名 2022/08/14(日) 15:57:56 

    本当はみちょぱのこともどこかしら見下してて、
    ライバルとしか思ってなさそう。
    でも敵にすると強敵すぎるから取り込んで親友ぶってるように見える。
    親友って言っておけば仕事私生活洗いざらい手の内になるからね。

    +40

    -0

  • 238. 匿名 2022/08/14(日) 16:03:44 

    >>148
    それもただのいじめじゃなくて、いじめられた末に自殺した子のVTRを見てのコメントだもんね
    もう少し考えて発言すればいいのになと思ったわ

    +56

    -0

  • 239. 匿名 2022/08/14(日) 16:35:45 

    前に深イイか何かでファンの女の子のことは本人とニコル母とでめちゃくちゃ大切にしてるみたいなこと言ってたのにね

    +8

    -1

  • 240. 匿名 2022/08/14(日) 16:41:04 

    テレビで芸能人で好きと思ったひととは付き合えてるって話をしていたことある
    凄いこと言う子だなと思った
    若いしよいのだけどね

    +12

    -0

  • 241. 匿名 2022/08/14(日) 17:14:29 

    >>18
    育ちも声もね

    +55

    -0

  • 242. 匿名 2022/08/14(日) 17:17:16 

    トーク力がないしヤル気がないって事をリスナーに言ってるの?

    +12

    -0

  • 243. 匿名 2022/08/14(日) 17:18:55 

    >>155
    稼ぎ頭が吉野家ってそんなわけ…

    +1

    -2

  • 244. 匿名 2022/08/14(日) 17:23:35 

    >>175
    この頃の方が今より好感度あったと思う。おバカキャラだけど、仕事は明るく一生懸命にやってて、仕事に対する意識も高くてきちんとしていたから私は良い印象を抱いていた。

    +61

    -0

  • 245. 匿名 2022/08/14(日) 17:26:20 

    運営ってニコルトピokすんの?

    +3

    -0

  • 246. 匿名 2022/08/14(日) 17:31:44 

    >>163
    みちょぱはとっくの昔にニコルのはるか上に行ったからもはや比べられないと思う。
    今はめるるに追い越された? かなり差が縮まって焦ってそう。
    みちょぱよりめるると比較する方がガチ切れしそう。

    +43

    -1

  • 247. 匿名 2022/08/14(日) 18:14:14 

    そんな性格だから50686人に嫌われるのね

    +4

    -0

  • 248. 匿名 2022/08/14(日) 18:22:34 

    まぁでもだんだんテレビで見なくなってきたし、そろそろフェードアウトじゃない?
    今の時代攻撃的な物言いはウケないからなぁ。ヒロミとか細木数子とかの時代じゃない?高圧的な態度が笑ってもらえてたのって。
    かわりにめるるがいっぱい出てるし、ニコルは情緒安定してないから好きなお仕事だけ自分のペースで続けていくのが精神衛生上よさそう。

    +20

    -0

  • 249. 匿名 2022/08/14(日) 18:28:07 

    たたかれたらいずれADHDでしたとか言いそう

    +34

    -0

  • 250. 匿名 2022/08/14(日) 18:42:07 

    >>34
    カースト上位の中でもコバンザメタイプかな。
    そういう人って陽キャグループにいても、捻くれてる様な人も多い。
    田村淳とかもそんな感じ。

    +74

    -0

  • 251. 匿名 2022/08/14(日) 18:43:04 

    >>175
    急にスカし出したよね

    +61

    -0

  • 252. 匿名 2022/08/14(日) 18:51:24 

    >>145
    ゆうちゃみとめるるの方が、華あるしニコニコしてて感じがいい。
    それなのににこるんを使い続けるのは事務所が太いからなのかな。

    +148

    -2

  • 253. 匿名 2022/08/14(日) 19:10:53 

    >>21
    AV業界にパイプがあるからw

    +2

    -7

  • 254. 匿名 2022/08/14(日) 19:32:32 

    結構昔からタメ口具合が結構失礼で
    嫌いだったよー

    +23

    -0

  • 255. 匿名 2022/08/14(日) 19:35:59 

    >>223
    大丈夫!わかるよー

    +20

    -0

  • 256. 匿名 2022/08/14(日) 19:36:18 

    >>176
    逆にニコルが出てると見ないよね
    いつの間にあんな低い声で上から目線のキャラになったの?

    +109

    -0

  • 257. 匿名 2022/08/14(日) 19:46:08 

    >>31
    すぐさま撤回してるから「いらんのかーい」とズッこけてるくらいだよ。何でもそうだけど、勝手にファンの気持ちを代弁したようなコメントもどうかと思う。

    +1

    -24

  • 258. 匿名 2022/08/14(日) 19:52:58 

    ヒルナンデスいつもブスッとしてるから何で出てるの?と思ってたんだけどマジでなんで?
    めるるとかはまだニコニコしてるから話聞いてなくてもなんとも思わないんだけど。
    病んでるよね。休めばいいのに

    +66

    -0

  • 259. 匿名 2022/08/14(日) 19:55:00 

    >>89
    自分の思ってることを正直に話すのが正義だと思ってるよね。
    アホか。
    おもんぱかる、を勉強してこい。

    +23

    -0

  • 260. 匿名 2022/08/14(日) 20:07:38 

    なんか最近こわいよ。ストレスたまってる?

    +14

    -1

  • 261. 匿名 2022/08/14(日) 20:15:55 

    >>258
    「媚びない私」を演出していて、ニコニコ愛嬌いっぱいの子たちを心の中で見下してる

    +43

    -0

  • 262. 匿名 2022/08/14(日) 20:17:34 

    >>41
    マジで周りの人も何も言わないのかな?一つの番組ならまだ言い訳できるかもだけど全部の番組ってw
    ヤバいねw

    +46

    -0

  • 263. 匿名 2022/08/14(日) 20:23:42 

    そろそろ干されるかな?

    +20

    -2

  • 264. 匿名 2022/08/14(日) 20:26:51 

    芸能人だからって過剰にいい人ぶる必要はないけど、ラジオとかSNSでの視聴者とのやり取りは命綱なんだからこんなこと言っちゃったら誰にも相手にされなくなると思うw

    +22

    -0

  • 265. 匿名 2022/08/14(日) 20:27:21 

    >>188
    それを言われた友達のことを考えないのがこの人らしいよね
    これもさ私は選ぶ側なのってい一種のマウントだよね切られたと思いたくなくてウチが切ったんだしとか言いそうだな

    +23

    -0

  • 266. 匿名 2022/08/14(日) 20:30:45 

    >>6
    それでもいっちょかみのカラコンとか化粧品とか服の仕事とかあるから一定の収入はあるよね。
    結局勝ち組なんだよなー

    +2

    -18

  • 267. 匿名 2022/08/14(日) 20:32:47 

    >>261
    媚びない、クールキャラって実力が伴ってないとただの嫌な奴になっちゃうからねえ
    女優やミュージシャンならアリかもしれないけど、タレントとしてバラエティに出るなら毒舌キャラは相当上手くやらないと顰蹙買うだけだと思うわ

    +19

    -1

  • 268. 匿名 2022/08/14(日) 20:34:35 

    >>182
    この子は静止画だと一気に雰囲気変わるなってイメージ

    +4

    -0

  • 269. 匿名 2022/08/14(日) 20:35:54 

    >>38

    このチークは正解なの⁈
    沖縄に旅行中の時の動画らしいけど、20代でもこんな濃いメイクで外歩けないよww
    一緒に写ってる子のメイクと比べても全然濃さが違いすぎる
    藤田ニコルがラジオでたしなめられる ファンに情報提供呼びかけるも「興味ない」

    +54

    -0

  • 270. 匿名 2022/08/14(日) 20:38:37 

    みんなメチャクチャな事書いてるけど発言聞いてないでしょ
    ニュアンス違うから
    切り取り記事に踊らされて馬鹿みたい

    +0

    -13

  • 271. 匿名 2022/08/14(日) 20:44:08 

    >>16
    やる気ない時の投げやりな感じとかね。嫌なら出なくていいのに。

    +33

    -0

  • 272. 匿名 2022/08/14(日) 20:48:19 

    >>1
    モデル?
    誰がこの顔とスタイルに憧れてるの?

    コメントも頭悪そうだし。

    +47

    -0

  • 273. 匿名 2022/08/14(日) 20:49:54 

    叩き記事すら伸びないのか

    +6

    -0

  • 274. 匿名 2022/08/14(日) 20:53:03 

    >>270
    言い訳乙

    +4

    -0

  • 275. 匿名 2022/08/14(日) 20:55:55 

    >>257
    傷ついた奴もいるだろ。勝手にファン代表みたいにイキってコメントするのもどうかと思う

    +21

    -0

  • 276. 匿名 2022/08/14(日) 21:04:15 

    >>269
    厚化粧しないと……笑素材の悪さがバレちゃうから 笑

    +52

    -0

  • 277. 匿名 2022/08/14(日) 21:42:06 

    >>160
    自分のされた事はずっと根に持つのに、人にした事はすぐに忘れる人っているよね。

    +22

    -1

  • 278. 匿名 2022/08/14(日) 22:05:20 

    どこの層に人気なのか全くわからん人

    +22

    -0

  • 279. 匿名 2022/08/14(日) 22:05:58 

    どんどん顔が歪んでる
    いや本当に歪んでるわけではなく
    とにかく見ていて不愉快な気分になる
    之から年齢重ねるごとにもっと色々顔に出てくる気がする
    身体鍛えるのいいけどなんか他の部分も鍛えた方がいい
    あまりテレビで見たくない

    +17

    -0

  • 280. 匿名 2022/08/14(日) 22:10:23 

    >>1
    テレビつまらない、ってさえ話題にされなくなった。

    +14

    -0

  • 281. 匿名 2022/08/14(日) 22:18:27 

    >>269
    これチークもそうだけどアイシャドウの雑さにびっくりした。

    塗る範囲広すぎてムラがすごくて、もっとエッジ?ぼかした方がいいんじゃないかなって思った。

    +47

    -0

  • 282. 匿名 2022/08/14(日) 22:31:43 

    >>1
    藤田ニコルがラジオでたしなめられる ファンに情報提供呼びかけるも「興味ない」

    +22

    -0

  • 283. 匿名 2022/08/14(日) 22:31:51 

    >>42
    すごっ!www

    +15

    -0

  • 284. 匿名 2022/08/14(日) 22:32:19 

    >>281
    雑なメイクしかできないのに、小田切ヒロさんにメイクしてもらう企画では偉そうにしてた笑

    +34

    -0

  • 285. 匿名 2022/08/14(日) 22:34:35 

    >>42
    トゥース!

    +5

    -0

  • 286. 匿名 2022/08/14(日) 22:35:29 

    >>1
    芸能人なんて基本的に嫌いになるほど興味ないけど、藤田ニコルだけは唯一本当に嫌い

    +37

    -0

  • 287. 匿名 2022/08/14(日) 22:56:39 

    >>194
    そう思う
    テレビの仕事つまんなさそうにしてるよね

    +37

    -0

  • 288. 匿名 2022/08/14(日) 22:56:45 

    >>1
    オワコン

    +12

    -0

  • 289. 匿名 2022/08/14(日) 23:14:56 

    家庭環境があんな感じだと人間性も卑しくなるのかね

    +8

    -0

  • 290. 匿名 2022/08/14(日) 23:17:36 

    >>2
    そろそろ本格的に嫌われて来たね

    +108

    -0

  • 291. 匿名 2022/08/14(日) 23:21:59 

    >>2
    出始めの時はこんなじゃなかったのに、どうしたんだろうね

    +45

    -0

  • 292. 匿名 2022/08/14(日) 23:22:30 

    >>264
    少し良いことしただけでも一般人と比べれば凄く持ち上げられるのにね。
    悪いこととは認識してないのだろう。

    +2

    -0

  • 293. 匿名 2022/08/14(日) 23:35:31 

    >>145
    この子若い時は、明るくて素直でニコニコしてる若者って感じでなんとかなってたのに、今もう周りの共演者に気を遣われてるくらい態度悪いしテレビ出てるメリットないよね。
    他の3人みたいに容姿が優れてる訳じゃないんだから気の利いたコメント言えるようにならないとキツい。
    性格の悪さ出てるし見てて気分悪いし見たくない。


    みちょぱめるるゆうちゃみは可愛いし、自分のテレビでの役割りちゃんと理解しててこの子より人気なのわかる。
    藤田ニコル使うならこの3人の誰か使うよな。

    +72

    -1

  • 294. 匿名 2022/08/14(日) 23:38:26 

    >>1
    指原みたいなブスだけどカリスマ扱いされてるポジション狙ってるのかな?w

    ただ指原の方が自分ブスなの受け入れてキャラ作り成功してるし、頭回るしコメントも気が利いてる。
    この子頭良くなさそうだし愛想もないし無駄にプライド高そうだし無理そう。

    +26

    -1

  • 295. 匿名 2022/08/14(日) 23:40:42 

    >>42
    なんでこの顔でモデルとして人気あるのかまじでわかんなかったけど、いつもニコニコしてて元気で明るくてテレビでも頑張ってたのにねこの頃は。

    今の方が容姿はいいかもしれないけどこの頃の方が世間のイメージよかったと思う。

    +50

    -0

  • 296. 匿名 2022/08/14(日) 23:43:06 

    この人だけは本当に本っ当に無理中の無理
    顔も声も態度も全部無理すぎてどんなにおもしろそうな番組でもこの人出てたら絶対にかえる
    見てると本当に心の底から不快な気持ちになる

    +20

    -0

  • 297. 匿名 2022/08/14(日) 23:56:46 

    >>6
    プロデュース業で儲かってるぽい。

    +0

    -0

  • 298. 匿名 2022/08/14(日) 23:59:50 

    吉牛の前を通る度にぎょっとする。

    +6

    -0

  • 299. 匿名 2022/08/15(月) 00:19:57 

    ワイプがうるさいところから嫌いだった
    他の人が喋っても普通なのにこの人がワイプで喋るとほんと内容入って来なくなる
    顔もだけどそれ以上に耳障りな声なんだよなー

    +17

    -0

  • 300. 匿名 2022/08/15(月) 00:22:45 

    何でニコルって、いつもツンケンした態度なの?
    見ていて不快に感じる

    +17

    -1

  • 301. 匿名 2022/08/15(月) 00:29:49 

    私、某大学で職員として働いてたんだけどさ、にこるんが売れてき始めた頃に、大学に呼んで学生に話をしてもらうイベントがあったんだよ。
    その時、にこるんは機嫌が悪かったのか?、ずーっと無表情でキレてて。。
    学生に話す時もキレてて。。
    学生が質問しても、ちゃんと答える事なく、沢尻エリカ様並みにキレてた。。
    その時に初めてにこるんの存在を知ったけど、〝なんだこのヤバイ奴は〟と思った。
    何より企画して楽しみにしてた学生団体と学生がかわいそうだった。。
    それからずっと嫌いです。

    +86

    -3

  • 302. 匿名 2022/08/15(月) 00:41:46 

    >>291
    今まで隠してたものが出てきただけじゃない?

    +43

    -0

  • 303. 匿名 2022/08/15(月) 00:42:19 

    >>15
    ベッキーとどっちが?

    +1

    -0

  • 304. 匿名 2022/08/15(月) 00:42:47 

    >>18
    じゃあ良いところないじゃない

    +27

    -0

  • 305. 匿名 2022/08/15(月) 00:43:08 

    >>38
    金入るのやだから見ないわあ

    +44

    -0

  • 306. 匿名 2022/08/15(月) 00:51:58 

    友達が、にこるんだってぼそっと言っただけでしっしってやられたけど、顔性格が出てるとはまさに。

    +20

    -1

  • 307. 匿名 2022/08/15(月) 00:53:07 

    綾小路きみまろみたいな毒舌芸でお客さん喜ばせるには腕が足りなさ過ぎるよ
    賢くない人の毒舌ってただただ性格悪いなってだけ。

    +23

    -0

  • 308. 匿名 2022/08/15(月) 00:59:21 

    >>42
    これで初めて有吉の深夜番組に出てきた時有吉が度肝抜かれてて、
    モデルの割に全然可愛くないですよね、私。みたいなこと言って有吉からうん!って即答されてたの覚えてるw

    +65

    -0

  • 309. 匿名 2022/08/15(月) 01:00:14 

    >>269
    娘にはじめてオモチャのメイクセット買ってあげた時思い出して、ふふってなった。こんな感じに仕上がってて、オカメインコみたいで可愛かったなー。

    +42

    -2

  • 310. 匿名 2022/08/15(月) 01:00:53 

    >>196
    私は断然ぺこちゃん派

    +75

    -1

  • 311. 匿名 2022/08/15(月) 01:04:47 

    >>1
    やっぱり学とか一般教養ってある程度必要だね。
    やばすぎる。

    +21

    -0

  • 312. 匿名 2022/08/15(月) 01:12:42 

    トピ画、三上悠亜かと思った。

    +1

    -0

  • 313. 匿名 2022/08/15(月) 01:25:59 

    >>41
    ジロジロ有吉でエルフの荒川に対してギャル代表で偉そうにしてたのは荒川ちゃんが本当に可哀想やった

    +35

    -1

  • 314. 匿名 2022/08/15(月) 01:27:42 

    態度の問題でしょ?
    誰かを恐喝した訳でも不倫した訳でも、暴行した訳でもないし誰にも迷惑掛かってないんだよね
    最近思うけどアンチ行為の線引き出来てないのでは?雰囲気で嫌いになってない?

    +0

    -16

  • 315. 匿名 2022/08/15(月) 01:58:29 

    >>176
    めるる以外苦手。
    ゆうちゃみ酒ヤケみたいな声だし彼氏に中出しされたキャハハのイメージしかなくて嫌。

    +8

    -10

  • 316. 匿名 2022/08/15(月) 02:01:04 

    >>151
    四千頭身のゴリ押しは何だったんだろうね。
    後藤はタワマン住みで高級車乗ったり誰かは月の洋服代100万とかドヤってたけど大丈夫なのか。

    +20

    -0

  • 317. 匿名 2022/08/15(月) 02:05:18 

    >>1
    嫌いなんだよなぁ。
    おバカキャラから、見た目こんな感じだけど、
    頭いいし色々考えてるよ。的なところとか。
    あざといフリしてる感じが。
    周りを操ってるよ。私。
    みたいなとこが嫌いだし、どうみても可愛くない。
    みんなどこがかわいいのかおしえて。

    +41

    -1

  • 318. 匿名 2022/08/15(月) 02:12:46 

    >>4
    この人てモデルなの?芸人だと思った、おもろくないけど

    +11

    -0

  • 319. 匿名 2022/08/15(月) 02:24:41 

    >>1
    どうしたメンヘラ化?
    ファンのほうこそ歯の形なんて興味ないと思うんだけど

    +16

    -0

  • 320. 匿名 2022/08/15(月) 02:36:20 

    こいつと池田はもう引退してくれ。

    +8

    -1

  • 321. 匿名 2022/08/15(月) 02:40:03 

    ずんの飯尾さんや自分の父親位の共演者がいる中で上から目線の発言や何故かマウント取っててこっちが恥ずかしくなった
    飯尾さん達が上手に空気読んで不穏な雰囲気にならないようにしてた。そういう周囲にしてもらってる事に気づかないんだろうな
    思考がよくわからん

    +36

    -1

  • 322. 匿名 2022/08/15(月) 02:45:13 

    >>196
    ぺこは性格良いからね
    バラエティでの頭の回転も速かった

    +79

    -2

  • 323. 匿名 2022/08/15(月) 02:48:29 

    触れちゃいけないトピ

    +2

    -0

  • 324. 匿名 2022/08/15(月) 05:22:21 

    気のせいかもだけど、だから有吉もみちょぱばかり呼ぶのかな?最近、有吉とみちょぱの組み合わせは見るけど、ニコルだけ減った気がしてた

    +14

    -0

  • 325. 匿名 2022/08/15(月) 05:22:58 

    まだ若いのに歪んだ性格が顔に出てるよね。

    +7

    -0

  • 326. 匿名 2022/08/15(月) 05:43:30 

    愛情不足でこうなる人何人も見たことある
    満たされてないみたいな

    +14

    -0

  • 327. 匿名 2022/08/15(月) 05:59:24 

    >>176
    ゆうちゃみって身長170cm以上あるんだってね。そんなに高いと思わなかった。
    素直で明るくてバラエティーでも頑張っているし、ギャルからうまく路線変更して行けばその身長とスタイルでモデル業でもニコルより売れそうだね。

    +18

    -3

  • 328. 匿名 2022/08/15(月) 06:00:27 

    >>38
    爆買い動画見たけどホントいい女気取りがすごい。昭和の一流女優ばりの態度。周りが持ち上げすぎたのかな

    +12

    -1

  • 329. 匿名 2022/08/15(月) 06:03:53 

    >>326
    母親代わりに育ててくれたおばあちゃんとは絶縁して、今はお母さんとべったりみたいでお母さんは仕事面でも会社に物申すそうだけど、そういうのも影響しているんだろうね。

    +12

    -0

  • 330. 匿名 2022/08/15(月) 06:20:57 

    >>123
    ペコとりゅうちぇるの考え方とか好きだから
    一緒にされたくない
    ファンのこと大事にしてくれてるし

    +28

    -0

  • 331. 匿名 2022/08/15(月) 06:36:02 

    >>4
    ドメンヘラだと思うよ

    +9

    -0

  • 332. 匿名 2022/08/15(月) 06:37:47 

    >>15
    藤田ニコルと同世代だけど、本気でファンに出会ったことない?
    ファンて小学生とか?

    +21

    -0

  • 333. 匿名 2022/08/15(月) 06:41:06 

    >>38
    絵に描いた成金だよね
    可哀想に
    この人見てるとめちゃくちゃ親に感謝する

    +11

    -0

  • 334. 匿名 2022/08/15(月) 06:44:28 

    >>196
    ぺこは育ちが良くて頭も良くて性格も良くて、良い旦那(当時は彼氏)がいて当時から自分のブランド持ってて、比較したら惨めになるだろうなぁ

    +50

    -1

  • 335. 匿名 2022/08/15(月) 06:47:41 

    なんか板野友美とかぶるんだよね。
    「人気あるけど何やってる人なの?」感
    だから板野よろしく消えていくと思うよ
    バラエティーとか出ててもいつも冷めてて何だこいつ?って思うし

    +6

    -0

  • 336. 匿名 2022/08/15(月) 06:54:09 

    セラミックニコルン。

    +0

    -0

  • 337. 匿名 2022/08/15(月) 07:05:01 

    >>154
    どんどん嫌な女になっていくよね

    前はヒルナンデスにこにこして好きだったけど、
    すげームスーっとしてて出てるの見たくない

    最近若い男が入って逆にまたにこにこしだしてたから余計嫌い

    +25

    -0

  • 338. 匿名 2022/08/15(月) 07:12:33 

    >>304
    当たり前だ。

    +4

    -0

  • 339. 匿名 2022/08/15(月) 07:15:26 

    >>299
    ワイプがうるさいと言ったら、TV局の人から「お願いします」って言われてるの!うるさいなら、編集でカットするはず!だから、うちは悪くないの!と言い訳しだすよ

    +6

    -0

  • 340. 匿名 2022/08/15(月) 07:27:33 

    所詮、そのレポも興味ないんでしょ?
    藤田ニコルがラジオでたしなめられる ファンに情報提供呼びかけるも「興味ない」

    +16

    -0

  • 341. 匿名 2022/08/15(月) 07:28:45 

    >>340
    感想は興味ないけど、買った報告はいるんだろうね
    金が入ってくるって分かるから

    +19

    -0

  • 342. 匿名 2022/08/15(月) 08:28:32 

    >>287
    一般社会でも、病院の受付の女性とか飲食店のバイトの子とか、何にキレてんの?ってくらい一から十まで無愛想な人いない?
    楽しそうにしろとは言わないけど、社会人として最低限の礼儀と自分の機嫌保ってくれやって思う
    ニコルは芸能人なんだからなおさら
    なんでバラエティにチャンネル合わせて、わざわざ不機嫌な女の子見なきゃならんのよ

    +22

    -1

  • 343. 匿名 2022/08/15(月) 08:49:43 

    >>3
    タイマシーン3号さん大変そう。昔から頑張ってるよね。

    +5

    -0

  • 344. 匿名 2022/08/15(月) 08:52:40 

    >>340
    売れなくなるから適当に愛想よくしとけばいいのに。子どもだよね。昔は見た目も子どもだったから良かったけど、面倒な女性やおばさまになってきたら呼ばれなくなるのに。面倒だから結婚に逃げても続くか微妙だからしっかり自分で稼ぎ続けた方がいいタイプだよね。今からお金なくなるのも無理そうな性格なんだし。

    +6

    -0

  • 345. 匿名 2022/08/15(月) 08:53:27 

    >>196
    ぺこが嫌な発言したのは聞いた事ないからなあ

    +36

    -0

  • 346. 匿名 2022/08/15(月) 08:53:55 

    >>310
    見た目もそう差もないし、、

    +6

    -1

  • 347. 匿名 2022/08/15(月) 08:55:26 

    >>308
    歯直したら良くなっていたんだね。いつの間にか。さっしーパターン

    +1

    -0

  • 348. 匿名 2022/08/15(月) 09:00:41 

    >>303
    目糞鼻糞

    +2

    -0

  • 349. 匿名 2022/08/15(月) 09:05:56 

    >>121
    関係のない三上悠亜まで悪く言われててちょっと…
    交友関係まで詳しいのに興味ないんだ。

    他のコメントも結構キツめだけど、特に悪意を感じる言い回しだなと思った。
    リスナーさんかな

    +1

    -0

  • 350. 匿名 2022/08/15(月) 09:06:36 

    >>182
    コイツをギャルと思った事は一度も無い
    りゅうちぇるとかきゃりーぱみゅぱみゅとかの部類
    だと思ってる

    +7

    -0

  • 351. 匿名 2022/08/15(月) 09:07:50 

    まぁ、いろいろな感じが容貌に出てるよな。

    +8

    -1

  • 352. 匿名 2022/08/15(月) 09:08:02 

    今嫌われ期で、しばらくするとまた一周まわってニコル好き!って層が出てくる未来が見える、、、はぁ

    +6

    -6

  • 353. 匿名 2022/08/15(月) 09:13:44 

    なんかいつも何かにイライラしてんなw

    +10

    -1

  • 354. 匿名 2022/08/15(月) 09:16:37 

    >>176
    ゆうちゃみはその辺のキャバとかにいそうにしか見えず、、

    +15

    -1

  • 355. 匿名 2022/08/15(月) 09:18:04 

    頭が悪いと喋れば喋るだけ自滅していく。
    木下優樹菜みたいに。

    +14

    -0

  • 356. 匿名 2022/08/15(月) 09:32:20 

    >>1
    仕事とプライベート混同してない?仕事でそれ言っちゃ駄目でしょ

    最近のニコルは芸能人を貴族かなんかだと勘違いしてる節あるよね
    「一般人と私は格が違うの。立場わかってる?」という気持ちがダダ漏れで見てて痛々しい

    みちょぱは与えられた仕事を全力でやろう成功させようという感じが伝わるけど、ニコルは「あーもうめんどくさい」みたい感じが画面越しでも伝わるわ

    +28

    -0

  • 357. 匿名 2022/08/15(月) 09:50:05 

    性格が根暗コミュ障っぽいのにギャルキャラやってるから違和感ある

    +12

    -1

  • 358. 匿名 2022/08/15(月) 09:53:08 

    >>269
    顎にもオレンジのチーク入れてるのは流行りなの…?

    +2

    -0

  • 359. 匿名 2022/08/15(月) 10:00:30 

    ちょっと意味がよくわからない!!
    けどなんか性格悪いことはわかった。

    +5

    -0

  • 360. 匿名 2022/08/15(月) 10:04:17 

    >>1
    ニコルってヤバいよね。
    ニコルが喋ると前向き風な言葉でさえ思い雰囲気にさせる。根がそうじゃないことが伝わる
    捻くれてるのもコンプすごい伝わる

    +15

    -0

  • 361. 匿名 2022/08/15(月) 10:24:44 

    >>329
    どうしておばあちゃんと絶縁したのですか?
    あのお母さんどうも鼻に付くんだよね。。

    +6

    -1

  • 362. 匿名 2022/08/15(月) 10:26:08 

    この人って何でこんなに売れたの?
    正直、この子より可愛い子はたくさんいるし、特に面白い事も言わないし。
    テレビでもイライラしてたり、ブスッとしてる事も多いのに

    +18

    -1

  • 363. 匿名 2022/08/15(月) 10:28:07 

    >>269
    こういう派手なお面、お土産屋さんで見たことある。

    +3

    -0

  • 364. 匿名 2022/08/15(月) 10:29:04 

    >>172
    メンヘラすごいよね
    恋愛でうまくいってないからって収録やる気なかったし

    +8

    -0

  • 365. 匿名 2022/08/15(月) 10:30:54 

    >>15
    この子、有吉のお気に入りでしょ?

    +0

    -3

  • 366. 匿名 2022/08/15(月) 10:32:25 

    白人なんて気が強いの分かりきってるでしょ

    +1

    -3

  • 367. 匿名 2022/08/15(月) 10:35:35 

    >>113
    てか食べてたっけ?CMの中で

    +5

    -0

  • 368. 匿名 2022/08/15(月) 10:47:05 

    >>301
    もはや、それがにこるんの通常な気がするよね

    TVも出なくていいのに

    +8

    -0

  • 369. 匿名 2022/08/15(月) 10:47:29 

    >>327
    バラエティのコーナーだったけど演技もうまかったよ!

    +0

    -0

  • 370. 匿名 2022/08/15(月) 10:48:00 

    >>3
    不気味な怖い性格になっていってるね

    +1

    -0

  • 371. 匿名 2022/08/15(月) 10:48:54 

    >>1
    今日はみんなが待ちに待ったヒルナンデス月曜日ですよ‼︎

    +0

    -0

  • 372. 匿名 2022/08/15(月) 11:11:21 

    >>224
    収益入るから見なくていいよ
    お金あげたいの?

    +4

    -0

  • 373. 匿名 2022/08/15(月) 11:11:58 

    >>191

    初対面の島崎和歌子さんに
    ビービーエー(BBA ババア)って笑いながら言ってた

    クソブスだと思った

    +15

    -0

  • 374. 匿名 2022/08/15(月) 11:16:23 

    >>196
    この左の子、別に好きじゃ無いけど、
    誰かに認められたくてとか去勢を張るためにファッション使ってるってイメージじゃなくて、
    こういうファッションが大好き!だからしてる
    って感じが伝わってくるから特に何も悪いイメージない
    ニコルは逆かな

    +31

    -0

  • 375. 匿名 2022/08/15(月) 11:18:29 

    >>154
    それ思った。

    みちょぱに嫉妬してるのかな、、

    ギャラが出てるんだからしっかり仕事して欲しいね。

    +12

    -0

  • 376. 匿名 2022/08/15(月) 11:19:02 

    前髪羨ましい。いつも綺麗に整ってるよね。

    +0

    -4

  • 377. 匿名 2022/08/15(月) 11:21:40 

    別に大したことない

    これで性格悪いとか叩いてる人の方がおかしい

    +0

    -6

  • 378. 匿名 2022/08/15(月) 11:30:24 

    >>352
    実はあの時の私は私の様で私じゃなかった
    みたいな感じで同情を集めそう

    +7

    -0

  • 379. 匿名 2022/08/15(月) 11:36:50 

    >>110
    小学生くらいの時に買ってたお菓子にこんなおまけがついてた記憶

    +1

    -0

  • 380. 匿名 2022/08/15(月) 11:39:19 

    >>356
    みちょぱは美人でスタイルも良い、さっぱりしてて明るいコ、好き♡
    コイツは外見も中身も強欲の壺だし、誰かファンとか一人でもいるの?

    +4

    -2

  • 381. 匿名 2022/08/15(月) 11:43:05 

    >>191
    だせーww

    +5

    -0

  • 382. 匿名 2022/08/15(月) 11:44:05 

    >>36
    代わりなら、みちょぱがいる。
    みちょぱは流れも読めるし、不快な答えも言わないし、彼氏に一途なところも好感もてる、二十代前半ギャル系を出したいなら、みちょぱでいい。ニコルじゃなきゃいけない理由はない。

    +5

    -0

  • 383. 匿名 2022/08/15(月) 11:50:15 

    >>6
    唯一の番組って、ヒルナンデスだけかな?そのヒルナンデスでも、態度悪かったりやる気ない時あるから、この人テレビ向いてないんじゃない?って思う。

    +7

    -0

  • 384. 匿名 2022/08/15(月) 11:52:52 

    >>194
    ニコルン、B型かと思ったらA型だったw
    そういや、A型は完璧主義が崩れるとやけバチになるわ

    +0

    -4

  • 385. 匿名 2022/08/15(月) 11:52:55 

    >>145
    ゆうちゃみは別に可愛くないかな。その辺にいそうな感じ。

    +5

    -0

  • 386. 匿名 2022/08/15(月) 11:53:51 

    >>382
    みちょぱはギャルだけでなく現代日本の娘の鏡だと思う

    +0

    -1

  • 387. 匿名 2022/08/15(月) 11:55:21 

    >>293
    同じ土俵では戦えないから、違う道を模索して迷走中なんだと思うわ

    +5

    -0

  • 388. 匿名 2022/08/15(月) 11:58:31 

    先日仕事で都内の10代から20代のギャル系な女の子300人前後と話す機会があったんだよ
    その時にテレビはあまり見ないけどたまに見たときにSNSの画像の顔と全然違う人がいて、そんな人がやってるCMは商品もウソ臭く見えて購入を控えるって意見に聞いてた女の子達みんなあーって同意してた
    まあ加工のやりすぎには注意だよね

    +2

    -0

  • 389. 匿名 2022/08/15(月) 12:00:36 

    このトピに書かれてるコメント、だいたいガル民にも当てはまるねw

    +1

    -1

  • 390. 匿名 2022/08/15(月) 12:07:51 

    性格わる。見たくないわ。

    +5

    -2

  • 391. 匿名 2022/08/15(月) 12:13:45 

    テレビに出てると速攻チャンネル変える。不機嫌な態度が不快。辞めたらいいのに芸能界。

    +5

    -0

  • 392. 匿名 2022/08/15(月) 12:17:12 

    自己評価がめちゃくちゃ高いよね

    +5

    -0

  • 393. 匿名 2022/08/15(月) 12:40:32 

    こいつに好感持てたのは
    ダレトクでゲテモノ食ってた頃まで

    +0

    -0

  • 394. 匿名 2022/08/15(月) 12:45:37 

    ちょいちょいおもしろい画像出してくるからなー
    これで撮ろうって誰の案なのか知りたいw
    これ買おう!とはならないけど。
    藤田ニコルがラジオでたしなめられる ファンに情報提供呼びかけるも「興味ない」

    +3

    -0

  • 395. 匿名 2022/08/15(月) 12:59:56 

    >>1
    きも。いじめのターゲットにされそうな卑屈な性格してる。

    +0

    -0

  • 396. 匿名 2022/08/15(月) 13:24:02 

    >>337
    うちと会った若い男は全員うちに気があると思ってんじゃないの

    +3

    -0

  • 397. 匿名 2022/08/15(月) 13:44:01 

    個人的に、この人とキョンべが自分のことを「ウチ」って言うのがなんとなく嫌です。ごめんなさい。
    ミソノは今となってはどうでも良いです。ごめんなさい。

    +2

    -0

  • 398. 匿名 2022/08/15(月) 13:44:57 

    >>301
    それはそれはお疲れさまです。
    実物はかわいいの?たまに面白い顔に見えるときがあるけど。。

    +5

    -0

  • 399. 匿名 2022/08/15(月) 13:46:06 

    >>396
    男ウケくっそ悪いのに?w

    +1

    -0

  • 400. 匿名 2022/08/15(月) 13:57:13 

    >>394


    テイラーヒルの方が綺麗で可愛い

    +0

    -0

  • 401. 匿名 2022/08/15(月) 14:17:26 

    読モ時代にみちょぱからいじめられてたってテレビで言ってたけど、この人の性格や態度が原因だったんじゃないの?

    +6

    -0

  • 402. 匿名 2022/08/15(月) 14:24:26 

    >>169
    ちょっとずつ消えてってるよ

    +7

    -0

  • 403. 匿名 2022/08/15(月) 14:26:40 

    >>352
    ?そんな未来くるわけないw

    +3

    -3

  • 404. 匿名 2022/08/15(月) 14:35:17 

    >>390
    何しにトピに来たの?

    +1

    -4

  • 405. 匿名 2022/08/15(月) 14:53:26 

    >>352
    冗談抜きで藤田ニコルのファンに出会ったことないよ。割とテレビに出てる期間長いのに不思議

    +7

    -0

  • 406. 匿名 2022/08/15(月) 15:53:33 

    >>337
    うちと会った若い男は全員うちに気があると思ってんじゃないの

    +3

    -0

  • 407. 匿名 2022/08/15(月) 15:55:28 

    >>352
    痛い妄想乙
    バカ丸出しだよ

    +5

    -1

  • 408. 匿名 2022/08/15(月) 16:28:12 

    >>194
    なるほど納得。

    でもニコル本人は
    「みちょぱと私は嫌な事は嫌って言ってきたから。うちら自然体で売れたんだし」と、みちょぱと同類と思っていそう。

    全く違うのに。

    +5

    -0

  • 409. 匿名 2022/08/15(月) 17:38:52 

    >>398
    確かに(笑)

    夫が
    あれ、こんな変な顔してたっけ?

    て言ってるの見たら口がたらこすぎるし何か変な時あった

    +4

    -0

  • 410. 匿名 2022/08/15(月) 19:12:38 

    >>404
    ニコルンおつ🤪

    +1

    -2

  • 411. 匿名 2022/08/15(月) 21:15:19 

    >>399
    男ウケ悪い事に気づいてないんだよ
    うちは、いい女と思ってるから付き合う人はイケメンの芸能人しか無理とか発言しちゃうの

    +3

    -0

  • 412. 匿名 2022/08/15(月) 23:55:38 

    >>365
    そんなことないと思うよ

    +2

    -0

  • 413. 匿名 2022/08/16(火) 01:19:38 

    単純に性格悪いだけなのか変な方向にブッ飛んでるのか知らないけど変なクスリとかやってないよね?

    +2

    -0

  • 414. 匿名 2022/08/16(火) 06:05:30 

    >>398
    お人形さんみたいな体型で顔が小さくて肌に透明感があって可愛かったです。
    ただ、学生でもっと可愛い子はいるなと思ったのが正直なところです。。(ごめんなさい。)
    にこるんが大学に来た後に急激に売れ始め、数年後に、過去の事を何も知らない学生が、学園祭でにこるんを呼びたいと言い始めた時に、職員総出な勢いでNGを出しました。。

    +4

    -2

  • 415. 匿名 2022/08/16(火) 10:20:55 

    性格が良いのに不器用な子とかでは無く、本当に元から性格悪めなんだろう。

    +3

    -0

  • 416. 匿名 2022/08/16(火) 22:19:33 

    >>353
    元からない需要が更に無くなってきてるからだろ

    +1

    -0

  • 417. 匿名 2022/08/16(火) 22:36:56 

    >>89
    ファンなんて、こいつからしたら所詮は金のなる木
    ATM

    +3

    -0

  • 418. 匿名 2022/08/16(火) 22:38:03 

    >>417
    ファンサもしてるの!偉いでしょ!うち!
    アピールの為の道具

    +1

    -0

  • 419. 匿名 2022/08/16(火) 22:39:35 

    >>38
    YouTubeは見てないけど、これ見てみ
    いい女気取りの勘違い炸裂だから
    ニコ論の最新記事 | ViVi
    ニコ論の最新記事 | ViViwww.vivi.tv

    ニコ論の記事一覧ページ。日本の女のコの流行は、いつもViViから始まる!自分のためのファッション&ビューティ、イケメン・世界一かわいいViViモデル・占い・恋愛・ごはん&旅の情報、こっそり知りたい◯◯など、おしゃれな女のコのトレンドを毎日更新中!

    +4

    -0

  • 420. 匿名 2022/08/17(水) 02:01:13 

    貧乏片親育ちだし母親パチンカスのDQNだよね。
    家庭環境良かったらどういう性格になってたんだろう。

    +0

    -0

  • 421. 匿名 2022/08/20(土) 10:38:18 

    >>266
    金持ち=勝ち組
    という考えがバカ丸出し

    +0

    -0

  • 422. 匿名 2022/08/20(土) 10:38:52 

    >>414
    妄想お疲れ様!

    +0

    -1

  • 423. 匿名 2022/08/20(土) 10:41:27 

    >>414
    100歩譲って大学に来たとして、あいつは大学生相手に何を話したの?足し算できない、ひらがな書けない、漢字読めない女がwいい女気取りの方法?炎上の仕方?厚塗りメイクの方法かな?

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。