ガールズちゃんねる

辻希美 9歳次男がトースターにプラ皿ごとイン→「チーン。お使いになれなくなりました」

193コメント2022/08/29(月) 07:46

  • 1. 匿名 2022/08/13(土) 00:04:24 


    「この前ソラがパンを焼こうとトースターにプラスチックのお皿ごと入れてしまい… ※嘘だろ!!←私の声… 我が家のトースターバルミューダ様はプラスチックが中で溶け…無残な姿になり… 違う意味で『チーン。。。』と…お使いになれなくなりました涙。」

    +14

    -119

  • 2. 匿名 2022/08/13(土) 00:05:00 

    辻希美 9歳次男がトースターにプラ皿ごとイン→「チーン。お使いになれなくなりました」

    +503

    -68

  • 3. 匿名 2022/08/13(土) 00:05:16 

    九歳ならそんな年だよね
    パン一つ焼けないダメ男にしてしまうよりは100倍いいよ

    +647

    -40

  • 4. 匿名 2022/08/13(土) 00:05:17 

    こりゃ大変だ…臭いもひどいよね

    +319

    -4

  • 5. 匿名 2022/08/13(土) 00:05:21 

    さりげなくバルミューダ自慢するの辻ちゃんらしくないね
    マウント女子みたいなことするやん

    +53

    -162

  • 6. 匿名 2022/08/13(土) 00:05:24 

    このトピは何のために立てたの?叩かせたいとか?

    +33

    -11

  • 7. 匿名 2022/08/13(土) 00:05:30 

    いいじゃん
    ひとつ勉強になったね

    +240

    -4

  • 8. 匿名 2022/08/13(土) 00:05:38 

    わー
    トースターバルミューダ様
    いいなー(棒

    +33

    -39

  • 9. 匿名 2022/08/13(土) 00:05:40 

    なんだ?このトピ

    +128

    -2

  • 10. 匿名 2022/08/13(土) 00:05:41 

    さすがにアホすぎる
    小三男子ってこんなもんなの、、

    +194

    -129

  • 11. 匿名 2022/08/13(土) 00:05:50 

    火事にならなくて良かった

    +257

    -1

  • 12. 匿名 2022/08/13(土) 00:05:51 

    こんな日常すらトピになるの…?
    トピ申請、誰もしてないの?

    +70

    -3

  • 13. 匿名 2022/08/13(土) 00:05:57 

    >>3
    ほんと?!9歳でもプラスチック入れてしまうのか…

    +48

    -50

  • 14. 匿名 2022/08/13(土) 00:06:07 

    辻ちゃんならバルミューダ位何台でも買えるでしょw

    +304

    -3

  • 15. 匿名 2022/08/13(土) 00:06:10 

    火事にならなくて良かったね

    +46

    -2

  • 16. 匿名 2022/08/13(土) 00:06:19 

    >>10
    大人でもいるじゃん
    Twitterにわらわらいるよw

    +213

    -10

  • 17. 匿名 2022/08/13(土) 00:06:23 

    >>2
    どうでもいい。ていうコメントって大体2コメにいるよね

    +48

    -7

  • 18. 匿名 2022/08/13(土) 00:06:25 

    昔はかわいかったのに・・・
    時の流れは残酷・・・
    辻希美 9歳次男がトースターにプラ皿ごとイン→「チーン。お使いになれなくなりました」

    +24

    -80

  • 19. 匿名 2022/08/13(土) 00:06:37 

    自分の仕出かしたミスをネタにされるって嫌だわ

    +30

    -8

  • 20. 匿名 2022/08/13(土) 00:06:45 

    >>5
    辻さんからしたらミニカーを買うようなものな気がする

    +151

    -5

  • 21. 匿名 2022/08/13(土) 00:06:50 

    >>14
    頂き物かもしれないね。

    +16

    -2

  • 22. 匿名 2022/08/13(土) 00:06:58 

    だから何?

    +22

    -0

  • 23. 匿名 2022/08/13(土) 00:07:19 

    こんな事も金になるからいいな

    +67

    -0

  • 24. 匿名 2022/08/13(土) 00:07:48 

    このメーカーって見た目重視の高いやつ??
    スマホとか爆死してたよね

    +25

    -5

  • 25. 匿名 2022/08/13(土) 00:08:01 

    子沢山ならあるあるよね。
    いろんなトラブルがおこる

    +7

    -3

  • 26. 匿名 2022/08/13(土) 00:08:10 

    >>13
    8歳はアルミホイルをレンチンしようとしたことあるよ。

    +82

    -3

  • 27. 匿名 2022/08/13(土) 00:08:21 

    >>5
    バルミューダはテレビ出演した時に買ったか
    もらったやつだよね

    +50

    -2

  • 28. 匿名 2022/08/13(土) 00:08:52 

    >>5
    バルミューダのトースターの画像upしたら自慢になるん?持ってる人けっこういるのに?

    +166

    -8

  • 29. 匿名 2022/08/13(土) 00:09:01 

    >>18
    誰だって昔は可愛いよ。
    20年くらい前の写真と比べられる方が可哀想。

    +104

    -5

  • 30. 匿名 2022/08/13(土) 00:09:17 

    >>18
    可愛い辻ちゃんでそうなら、あなただともっと残酷なことになるだろうね。

    +56

    -11

  • 31. 匿名 2022/08/13(土) 00:09:32 

    私も子供の時金縁の付いた皿でたこ焼きチンしたら火花が散って、慌てて止めた時あった。

    知らないと怖い事ってあるよね。
    かなり勉強にはなったが、危険だった。

    +83

    -1

  • 32. 匿名 2022/08/13(土) 00:09:54 

    トースターやレンジって子供でも簡単に使えるけど、危険ではあるんだよね

    親がいない時は、子どもが自分で入れていい食品を決めておくとかした方がいいかも

    +33

    -1

  • 33. 匿名 2022/08/13(土) 00:10:17 

    >>10
    ほかの経験もバランスよくしてる普通の9歳ってこんなもんじゃない?
    家族の世話ばっかりさせられてるわけでもなく自分の食べるものくらいし自分で用意するけど
    なんか肝心なとこは分かってないみたいな

    +206

    -7

  • 34. 匿名 2022/08/13(土) 00:10:17 

    >>28
    辻ちゃんからしたらなんの自慢でもないよね
    いくらでも迷わず買えちゃうし

    +44

    -3

  • 35. 匿名 2022/08/13(土) 00:10:50 

    元おニャン子の誰かと被る
    誰だっけ

    +2

    -3

  • 36. 匿名 2022/08/13(土) 00:11:08 

    >>5
    あらぁ。、こんなオシャレなやつ余計ショックだろうよとは思ったけどマウントとは思わない

    +38

    -2

  • 37. 匿名 2022/08/13(土) 00:11:27 

    >>17
    どうでもいいことを瞬時に言いたいという目標がある人だろうから
    少なくともその当人に取ってはぜんぜんどうでもよくないんだよなw

    +18

    -3

  • 38. 匿名 2022/08/13(土) 00:11:32 

    子供のうちはさ、こうやって学んでいくのよ
    辻希美 9歳次男がトースターにプラ皿ごとイン→「チーン。お使いになれなくなりました」

    +93

    -3

  • 39. 匿名 2022/08/13(土) 00:12:09 

    「バルミューダ様」とか
    「お使いになれなくなりました」とか
    …やれやれ

    +69

    -7

  • 40. 匿名 2022/08/13(土) 00:12:34 

    >>9
    こんなもんがトピになるのかw

    +8

    -0

  • 41. 匿名 2022/08/13(土) 00:12:43 

    >>13
    え、私中1の時銀のボウルに銀のスプーンで何かを混ぜてチンした。何かは覚えてないけど、チン開始数秒で火出て死ぬほど焦った
    レンジ前で見守ってたからすぐにレンジの蓋開けた何とかなったけど放置してたら家ごと終わってたわ

    +53

    -5

  • 42. 匿名 2022/08/13(土) 00:13:00 

    >>34
    普通の家庭なら買える値段だよね。うちはミーレのオーブンならちょっと悩むけどw

    +10

    -1

  • 43. 匿名 2022/08/13(土) 00:13:35 

    >>16
    いれてはいけないものレンチンして火花散ったとか爆発させたとか結構見るな。ケトルを火にかけてしまったりとか想像もできない失敗をする人は結構いる

    +7

    -5

  • 44. 匿名 2022/08/13(土) 00:14:19 

    >>5
    そもそも辻ちゃんは自慢してないと思うし、バルミューダってそんなに自慢出来るようなものなの?w
    ママ友でも使ってる人多いし、普及してるイメージだったわ。
    ダイソンを高級家電だと思ってる人が多いのと同じ感じかなw

    +117

    -4

  • 45. 匿名 2022/08/13(土) 00:14:29 

    >>10
    さすがにわかるわ
    辻ちゃんと一緒のバカのDNA受け継いでるわ

    +19

    -41

  • 46. 匿名 2022/08/13(土) 00:15:56 

    >>14
    何回も買いたくはないでしょ〜

    +25

    -1

  • 47. 匿名 2022/08/13(土) 00:16:05 

    アルミホイルと卵は入れるなってことは幼児の頃から言ってた
    プラスチックはなぁ
    一見プラみたいでも大丈夫な素材もあるしなんとも

    +6

    -3

  • 48. 匿名 2022/08/13(土) 00:17:13 

    >>10
    小二の息子でもトースター位は使えるから使い方を教えてなかったんだと思う。

    +67

    -7

  • 49. 匿名 2022/08/13(土) 00:17:16 

    >>2
    トピ立って30秒後に画像用意して貼るのってトピ主以外でありえる?

    +16

    -3

  • 50. 匿名 2022/08/13(土) 00:17:19 

    紙皿じゃなくて良かったね。
    紙皿だったら火が出ていたかも。

    +1

    -2

  • 51. 匿名 2022/08/13(土) 00:17:27 

    >>13
    私の友だちチョコレート溶かすのにレンチンさせた時スプーンも入れちゃって火花飛ばしてた😅

    +17

    -2

  • 52. 匿名 2022/08/13(土) 00:17:28 

    辻ちゃんこの記事もネットの鬼女達のネタになるのかな
    でも儲かるからねいいよね ブログのアクセス数稼げるし

    +5

    -2

  • 53. 匿名 2022/08/13(土) 00:17:29 

    >>17
    つーか、>>17みたいに興味ある人の方がびっくりする

    +4

    -8

  • 54. 匿名 2022/08/13(土) 00:17:30 

    >>3
    うちの9歳はパンしか入れないよ

    +58

    -8

  • 55. 匿名 2022/08/13(土) 00:18:28 

    >>54
    お皿使わないのか、それはそれでかわいいね

    +1

    -17

  • 56. 匿名 2022/08/13(土) 00:18:55 

    >>16
    大人のはネタだろ?

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2022/08/13(土) 00:19:25 

    >>10
    飲食店だけどフィルムごとケーキあっためた子が二人いたよ。皆それぞれ人生経験が違うからわからない事はしゃーない。

    +103

    -8

  • 58. 匿名 2022/08/13(土) 00:19:48 

    まあでもここでコメントしてる人たちも
    忙しい時に「お母さーん、これトースター入れていいー?」って台所から聞かれたら
    「好きにしなさい!」で終わらせるんじゃない?w私はそうだw

    +2

    -6

  • 59. 匿名 2022/08/13(土) 00:20:28 

    >>18
    やぐっちゃん、なんでより目してるの

    +33

    -4

  • 60. 匿名 2022/08/13(土) 00:20:30 

    >>13
    私の兄は13歳でトースターにサランラップ入れたよ

    +1

    -10

  • 61. 匿名 2022/08/13(土) 00:21:45 

    >>52
    鬼女ってまだ辻ちゃん叩いてるの?

    +4

    -3

  • 62. 匿名 2022/08/13(土) 00:22:16 

    >>13
    最近のプラのお皿って一見分からないよ。こんなのとかは大人なら分かるけど子供だとわからないかも
    辻希美 9歳次男がトースターにプラ皿ごとイン→「チーン。お使いになれなくなりました」

    +34

    -11

  • 63. 匿名 2022/08/13(土) 00:23:09 

    病院で働いてるけど、UFOをレンジでチンしてるおじいちゃんがいたわ。。

    +3

    -3

  • 64. 匿名 2022/08/13(土) 00:23:17 

    >>48
    うん。
    嘘だろ!?じゃなくてそもそも教えてたの?って思う。
    私も知らずにレンジで非対応の食器を溶かしたりフォークやホイルをバチバチ言わせたことあります。
    大事になる前で済んだけど、運が良かっただけかも知れない。
    親は使い方と一緒に教えなきゃダメだよね。

    +23

    -1

  • 65. 匿名 2022/08/13(土) 00:23:22 

    >>38
    顔が虚無w

    +30

    -1

  • 66. 匿名 2022/08/13(土) 00:23:46 

    うちのバルミューダ様も同じ死因でございます

    +2

    -5

  • 67. 匿名 2022/08/13(土) 00:25:04 

    >>3
    そう。
    そしてこの失敗を他の兄弟とも共有するんだ!
    そしたら他の兄弟も「あの時兄ちゃんがトースターで皿を…」って教訓になっていくんやで。

    +132

    -3

  • 68. 匿名 2022/08/13(土) 00:25:28 

    危ないけど、経験することも大事だよねー。

    +6

    -1

  • 69. 匿名 2022/08/13(土) 00:25:41 

    自分がこんな事したら絶対めちゃくちゃ怒られてたけど、失敗から学ぶとかポジティブに捉えられるのは経済的な余裕だよねー

    +2

    -2

  • 70. 匿名 2022/08/13(土) 00:27:37 

    >>61
    もう10年以上前から鬼女板に辻ちゃんのアンチスレは無い

    +5

    -2

  • 71. 匿名 2022/08/13(土) 00:28:56 

    >>41
    辻は、こないだそれしたらしいよ
    ハンバーグ作る説明の時かな?!

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2022/08/13(土) 00:29:37 

    >>10
    コイツのガキの頭がアレなだけ。

    +9

    -26

  • 73. 匿名 2022/08/13(土) 00:29:41 

    >>70
    今はママスタかしら

    +1

    -1

  • 74. 匿名 2022/08/13(土) 00:31:09 

    >>70
    呆れ果てて解散した
    鬼女は辻に嫉妬じゃなくて、大嘘を暴いたりしてて
    面白かったよ

    昔、長男はスマホをチンした気がする
    大嘘つきだからネタ切れだったのかも

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2022/08/13(土) 00:31:22 

    >>26
    それは教えてあげないとわからないよ

    +45

    -0

  • 76. 匿名 2022/08/13(土) 00:31:22 

    >>53
    どうでもいいか、興味あるかなの?
    私はこういうトピ無で順番に見てたわw

    どうでもいいとしても、わざわざ書き込まない

    +5

    -1

  • 77. 匿名 2022/08/13(土) 00:35:18 

    従兄弟が小さい頃にトーマスの車庫にトースターを使ってたよ
    同じ感じでチンしてトースターとトーマス終わったって話を永遠と聞かされたな、

    +2

    -1

  • 78. 匿名 2022/08/13(土) 00:37:21 

    >>3
    親がパン焼いてる様子とか普段見てないものなの?

    +12

    -11

  • 79. 匿名 2022/08/13(土) 00:39:15 

    グレムリンの映画で電子レンジに金属は駄目ということを学んだ

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2022/08/13(土) 00:40:12 

    >>5
    バルミューダでマウントとか笑
    うちにもあるけどw

    何でもマウントって思う人本当にいるんだね

    +35

    -1

  • 81. 匿名 2022/08/13(土) 00:41:57 

    >>5
    単に事実を述べただけなんじゃないの?
    恥ずかしながらこういうの詳しくないんだけど、それは自慢になることなの?

    +8

    -1

  • 82. 匿名 2022/08/13(土) 00:43:54 

    >>14

    むしろメーカーから送られてくるよ、たぶん。

    +24

    -1

  • 83. 匿名 2022/08/13(土) 00:44:16 

    >>13
    我が家トースターないから、どの素材がダメとかうちの子知らないと思う

    +25

    -1

  • 84. 匿名 2022/08/13(土) 00:45:13 

    >>1
    inは動詞じゃないんだよなぁ

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2022/08/13(土) 00:47:47 

    >>5
    辻ちゃんの月給なら500万以上するレアなバーキン10個以上持っててもおかしくないからマウントだと思わないなー私は。

    +13

    -4

  • 86. 匿名 2022/08/13(土) 00:51:11 

    >>10
    失敗して覚えていくもんやろ。

    +78

    -2

  • 87. 匿名 2022/08/13(土) 00:51:57 

    >>54
    普通はそうだよね
    やっぱり辻の子供だけあってバカ

    +10

    -28

  • 88. 匿名 2022/08/13(土) 00:53:37 

    >>87
    有名ブロガーがこのくらいの内容のコメントで開示請求かけて通してなかった?なんか心配になる

    +22

    -1

  • 89. 匿名 2022/08/13(土) 00:55:59 

    >>10
    人による
    出来杉くんみたいのも激レアだけど居ることはいるし、
    一個の行動しかこなせないのも多くいる。

    私は先日、ニトリで買ったシャレオツな鍋敷きを焼いた。
    土鍋の下に敷いて置き、再度土鍋を火にかけたら底にひっついていた。
    なぜ気づけなかったのか。なぜ火にかけて異臭がするまでわからなかったのか。
    購入したその日にやらかし泣いたよ

    +60

    -3

  • 90. 匿名 2022/08/13(土) 01:00:32 

    >>43
    ケトルは火にかけるでしょ?
    ヤカンのことじゃん。

    +3

    -6

  • 91. 匿名 2022/08/13(土) 01:08:46 

    わたしも小学生の頃、ピザトースト?食パンにケチャップとかピーマンとかベーコンのってラップみたいなのに包まれてる冷蔵のやつ、ラップ剥がすの知らずにラップごとトーストしたことある(笑)

    +0

    -1

  • 92. 匿名 2022/08/13(土) 01:14:31 

    >>90

    電気ケトルをガスコンロで沸かそうとして大変な事になったのよ

    +8

    -1

  • 93. 匿名 2022/08/13(土) 01:15:50 

    それより新居の怪奇現象どうなった?

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2022/08/13(土) 01:18:40 

    うちの子も小四のときにしたわー
    焼けたら置く用のお皿ごと入れて
    柄がちょっと溶けたくらいで済んだから良かったけどトースター使えなくなったら結構痛い!

    +1

    -1

  • 95. 匿名 2022/08/13(土) 01:18:50 

    >>2
    本当にどうでもいいなら
    こんなのわざわざ貼らない
    辻ちゃん大好きなんだねww

    +9

    -3

  • 96. 匿名 2022/08/13(土) 01:21:18 

    電子レンジにオーブン機能が
    あるし、お皿ごと入れちゃう
    気持ちはわかるよ
    うちの息子中3も、プラのお皿ごと
    トースターに入れそうになって
    慌てて止めたよ

    +1

    -1

  • 97. 匿名 2022/08/13(土) 01:40:18 

    いやでもオーブンレンジで温めしたかっただけなのに、間違えてオーブンにしてプラスチック溶かしたことある。

    +1

    -1

  • 98. 匿名 2022/08/13(土) 01:43:05 

    >>10
    小学校のときにトースターのパンをナイフでとろうとして感電して亡くなった子いるよ、高学年の男の子だった

    +2

    -7

  • 99. 匿名 2022/08/13(土) 01:44:59 

    >>13
    電子レンジと間違えたとか、違いがわからないとかなのかな

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2022/08/13(土) 01:47:02 

    >>13
    教えられてないなら分からないんじゃない?

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2022/08/13(土) 01:52:28 

    >>78
    見てても実際するまではなかったじゃんない。
    特に皿とか9歳なら材質の違い知らないでしょ。

    +21

    -3

  • 102. 匿名 2022/08/13(土) 01:53:29 

    >>98
    どうしよう 私38歳なのになんで死ぬのか分からない
    トースターの網ってそんなに電気通すの?

    +45

    -1

  • 103. 匿名 2022/08/13(土) 01:58:00 

    良い色のバルミューダだね!
    うちは普通の黒

    +2

    -1

  • 104. 匿名 2022/08/13(土) 02:08:50 

    >>75
    そうなの。教えてないことを急にやろうとしだすんだよね。

    +6

    -2

  • 105. 匿名 2022/08/13(土) 02:28:06 

    >>10
    年齢よりも個人の問題かと。
    小3でもしない子はしないし、25でもするアホはする。

    +25

    -0

  • 106. 匿名 2022/08/13(土) 02:30:47 

    金あるんだし買い直せるやろ

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2022/08/13(土) 02:32:12 

    >>98
    それはレアケース過ぎるだろ…

    +15

    -0

  • 108. 匿名 2022/08/13(土) 02:44:54 

    新居に引っ越してから辻ちゃんの顔つきというか様子に覇気がなくなった
    家相が良くないと思う
    絶対に視てもらったほうがいい
    家庭内に不幸起きるよ

    +2

    -2

  • 109. 匿名 2022/08/13(土) 02:57:34 

    >>43
    Twitterとか2ちゃんでたまにニュースになるやつだね。本当に家事やらない、教わる機会がなくいい年まで生きてきた人がやりがち。
    小学生のうちに経験して良かったんじゃないかと思う

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2022/08/13(土) 03:03:28 

    >>108
    四児を産んだもう若くない女性が、環境の変化もあって日々の暮らしに疲れてるという普通のことではないだろうか

    +10

    -0

  • 111. 匿名 2022/08/13(土) 03:08:02 

    >>10
    案外親としてある程度教えてきたつもりで、たまにこういう抜けがあってたとしてもおかしくないのかも。

    …ちなみに両親共働きで忙しくしてた私の場合、傘のキレイな畳み方を小学生4年のとき友達に教わって目から鱗だった。その友達のお母さんは専業主婦だったから、子どもながらにそういうところに微妙な差を感じた(笑)


    +14

    -0

  • 112. 匿名 2022/08/13(土) 03:24:04 

    >>10
    ガル民はいつまでも三角コーナーに卵の中身を捨てて殻を手に持つ人たくさんいるよ!
    パンツ履いたままシャワー浴びる人も。辻ちゃんの息子さんも、たまたまレンジの感覚で皿ごと入れちゃったんじゃないの??

    +11

    -6

  • 113. 匿名 2022/08/13(土) 03:28:11 

    >>26
    うちの実家電子レンジはオーブン機能しかほぼ使わない家庭で、一人暮らし始めてアルミホイルごとチンして火花散ってダメだって学んだ。
    そんな大人もいます😅

    +9

    -2

  • 114. 匿名 2022/08/13(土) 03:42:15 

    メーカーさんから新しいトースタープレゼントされそう

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2022/08/13(土) 03:44:08 

    >>111
    これすごい分かるわ
    うちは専業家庭だったけど学校の成績についてだけ異様にうるさくて他は甘かった
    女の子としての躾はさほどされなかったし
    言葉遣いや所作の汚さはむしろ「女だてらに男社会で生きるために必要」くらいに思われてた節があり
    ヘンな自鯖女として、成人してからも苦労が多かった
    バランスが大事ですよね

    +12

    -0

  • 116. 匿名 2022/08/13(土) 03:52:59 

    有毒ガス発生!
    有毒ガス発生!

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2022/08/13(土) 05:06:39 

    >>37
    同じ人かもねw
    まだコメついてないトピに真っ先に
    「どうでもいい」って書きたいんだよねきっと。

    「ど」って入力しただけで
    「どうでもいい」にすぐ変換されるから
    投稿する迄に時間がかからないw

    +3

    -1

  • 118. 匿名 2022/08/13(土) 05:26:39 

    >>26
    私も小学生の時に
    レトルトのカレーをパウチごとチンしようとして
    火花が出て焦ったことあるよ。

    凝りもせず今度はカップ麺を
    「レンチンすれば3分待たなくて良いかも」
    と火花を出したし・・


    親からは玉子はレンチンNGで教わってたけど
    まさかレトルトカレーやカップ麺を
    電子レンジに入れるとは思ってなかっただろうな。

    全く関係ないけど
    「アルミトレーにのった お惣菜の焼き鳥を電子レンジにいれたら火事になるところだった!」ってスーパーの人に苦情を言ってきたオッサンを見たことある。
    スーパーの人は「アルミトレーは電子レンジに入れたらダメですよ」って説明してたけど
    「なんでダメなんだ!」とか「それを知っててワザとアルミトレーにのせたのか!」とか
    なんか面倒臭い事になってた。

    +6

    -9

  • 119. 匿名 2022/08/13(土) 06:01:30 

    どうってことないでしょ
    何回失敗しても買い替えられるんだから

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2022/08/13(土) 06:09:31 

    >>114
    それ狙いか!
    あり得るな
    結構セコいしガメついところあるもんな

    +4

    -4

  • 121. 匿名 2022/08/13(土) 06:25:41 

    トースターだけじゃなくてレンジも、アルミホイルをチンは教えてるけど、ちょこっと金色のあしらい系皿✨もチンしちゃだめな事教えないと危ないよね。

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2022/08/13(土) 06:36:24 

    バルミューダ使ってるて言いたかっただけ

    +3

    -3

  • 123. 匿名 2022/08/13(土) 06:56:50 

    >>5
    一般人でも持っとるわw

    +11

    -0

  • 124. 匿名 2022/08/13(土) 07:04:59 

    >>78グラタンとかだと皿ごと入れるし違いがあんまりわからなかったのかもね

    +7

    -1

  • 125. 匿名 2022/08/13(土) 07:07:40 

    >>5
    低賃金、貧困、主体性がない、満たされてない、なにかを我慢している(させられていると思っている)人って卑屈でなんでもかんでもマウントと捉えるから怖い

    +12

    -2

  • 126. 匿名 2022/08/13(土) 07:07:40 

    >>26
    この前ボーっとしていてアルミフォイルに包んだコロッケを電子レンジに入れていた
    スタートを押す直前に気が付いたから良かったけれどアラフォーでボケ気味で心配

    +4

    -2

  • 127. 匿名 2022/08/13(土) 07:23:46 

    >>56
    会社のレンジでタマゴ爆発させて大騒ぎした30代の人がいたから本当にあるよ

    +7

    -0

  • 128. 匿名 2022/08/13(土) 07:26:29 

    >>5
    さすがにこれぐらい誰でも買えると思うよ
    ん十万するなら話は別だけど

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2022/08/13(土) 07:26:48 

    旦那っていつも家にいるよね

    +4

    -1

  • 130. 匿名 2022/08/13(土) 07:27:05 

    その画像も見たかった

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2022/08/13(土) 07:40:21 

    我が家のトースターバルミューダ様

    ちょっとした自慢だよね…


    でもブログ毎日見ておりますわ


    +0

    -4

  • 132. 匿名 2022/08/13(土) 07:41:03 

    >>129
    いいんだよ
    嫁が稼いでるから

    +3

    -5

  • 133. 匿名 2022/08/13(土) 07:44:21 

    辻ちゃんにとっては、端数の金額だろうね。
    家建てた位だから。

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2022/08/13(土) 07:48:34 

    >>3
    大人になって分かってたってうっかりアルミ成分の袋のままとか金属塗料の皿とか入れちゃうことあるし生まれてまだたった9年の少年が犯すうっかりな過ち責める大人にはなりたくないねぇ。

    +38

    -4

  • 135. 匿名 2022/08/13(土) 07:53:42 

    30歳のうちの旦那は鉄で出来てる料理で使うボールをそのまま電子レンジにいれてまわしてたよ

    だめなの知らなかったんだってよ
    義母教育しとけよって思ったわ

    +2

    -2

  • 136. 匿名 2022/08/13(土) 08:04:33 

    子どもならわからないこともあるさ。
    次からやらなければいいだけ。
    余談だが、私は大人になってから、揚げ物をトースターでカリッとさせようと温めたときにアルミホイルやトースター皿を全く敷かずに直起きして、油が垂れて焦げさせて壊したw

    +1

    -1

  • 137. 匿名 2022/08/13(土) 08:05:53 

    このトピで「うち○歳の息子でも出来るよ!?」ってあるけど、何歳で何が出来るかどうかは個人差があるよ。比べるような言い方は良くないかと。

    +6

    -1

  • 138. 匿名 2022/08/13(土) 08:14:15 

    これかわい〜って買ったのにね〜
    またかわい〜の買えばいいんじゃね〜の

    +3

    -2

  • 139. 匿名 2022/08/13(土) 08:28:14 

    >>87
    こういう人捕まればいいのに

    +10

    -1

  • 140. 匿名 2022/08/13(土) 08:29:29 

    >>5
    その辺の一人暮らしの女子大生でも持ってるよw大人なら誰でも買えるでしょ

    +7

    -0

  • 141. 匿名 2022/08/13(土) 08:31:37 

    >>112
    卵はやるわー
    無のときに。

    かばんにリモコン入ってる的なね。

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2022/08/13(土) 08:31:48 

    >>26
    32歳だけど、アルミホイルがレンチンNGなのここで初めて知りました……

    +8

    -12

  • 143. 匿名 2022/08/13(土) 08:32:49 

    >>3
    うちの36歳の旦那は、焼き芋をアルミホイルのままレンジに入れて火花散らせたよ

    +9

    -2

  • 144. 匿名 2022/08/13(土) 08:42:22 

    >>3
    男の子って注意をきちんと聞いてなかったりするよね。ユーチューブとかゲームの事で頭がいっぱいで上の空っていうか…
    私もティファールの容器から出してチンするんだよって言ったのに、ティファールごとチンしてたときがあって焦ったわ。

    +7

    -0

  • 145. 匿名 2022/08/13(土) 08:53:13 

    料理のインスタグラマーが銀のボールをチンしてて、コメントで指摘されまくって知りませんでしたってびっくりした

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2022/08/13(土) 08:57:25 

    >>127
    学生時代スーパーでバイトしてたの、お昼レンジ使う時、おばちゃんがアルミホイルで巻いたおにぎりチンしてて火花ちって笑った

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2022/08/13(土) 08:59:43 

    >>39
    「お使いになれなくなりました」
    どんな日本語よw

    +16

    -1

  • 148. 匿名 2022/08/13(土) 09:11:10 

    でもお金あるからすぐ買い替えられるんでしょうと思ってしまった浅ましい自分

    +1

    -1

  • 149. 匿名 2022/08/13(土) 09:16:17 

    >>56
    会社の後輩がカップラーメンがぬるかったらしく、蓋がついたままレンジかけて火花飛ばしてた。

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2022/08/13(土) 09:17:19 

    >>98
    焼き上がったあと?
    感電すんの?
    それが本当なら私も知らなかったわ。

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2022/08/13(土) 09:24:10 

    >>89
    あれくっついてくるよね!
    火にかける直前で落っこちるから今のところやらかしたことないけど私も時間の問題

    +4

    -0

  • 152. 匿名 2022/08/13(土) 09:37:01 

    >>54
    感じ悪。辻ちゃんの次男に出来て、あなたの子供に出来ないこともあるでしょうに。わざわざ自分の子と比べて可哀想に。

    +28

    -5

  • 153. 匿名 2022/08/13(土) 09:56:17 

    >>57
    ケーキってあっためることあるの?

    +2

    -0

  • 154. 匿名 2022/08/13(土) 10:16:33 

    子ども4人も育ててりゃーこのくらいギャ〜!!ってハプニングは起こるよね

    +5

    -2

  • 155. 匿名 2022/08/13(土) 10:30:15 

    >>153
    アップルパイやフォンダンショコラ何かは希望があれば温めて出したりします。

    +2

    -1

  • 156. 匿名 2022/08/13(土) 10:50:32 

    >>155
    なるほど!

    +3

    -0

  • 157. 匿名 2022/08/13(土) 10:51:29 

    辻ちゃん前より動画あげるスピード早くなってない!?編集するのはスタッフなんだろうけど、ずーっとカメラ回し続けてるのかなぁ

    +3

    -0

  • 158. 匿名 2022/08/13(土) 10:58:04 

    >>5
    バルミューダなんて一般人でも持ってる単なるトースターじゃんw
    マウント取る程の代物じゃないから。
    コレでマウント呼ばわりするとか、どんだけ自分貧相な生活してんのさ。
    ルンバ持ってても乾太くん持っててもマウントとか言ってきそう・・・。

    +6

    -1

  • 159. 匿名 2022/08/13(土) 11:13:24 

    >>1
    そういえば幽霊の件はどうなったんだろう

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2022/08/13(土) 11:14:40 

    >>10
    小3かぁ
    うち小2だけどなんもおしえてないや
    台所の手伝いとか嫌がってこないし
    これから教えなければ!!

    +4

    -0

  • 161. 匿名 2022/08/13(土) 11:29:03 

    >>54
    すごいストレートなマウントw

    +8

    -1

  • 162. 匿名 2022/08/13(土) 11:45:34 

    >>10
    子供にそおいうふうに書くのやめなよ

    +4

    -2

  • 163. 匿名 2022/08/13(土) 11:46:59 

    >>10
    36歳だけど、ガラス皿の上でピザトースト作ってそのままいれてしまったことあるよ。
    寝ぼけてたけど。

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2022/08/13(土) 11:47:07 

    >>1
    うちの親はレンジで餅を焼くプラスチックの網入れたよ
    買ったばかりのトースターだったので
    私が根気よくはがして復活させた
    これ火事になる案件よ・・・

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2022/08/13(土) 11:47:53 

    >>28
    私もそう思う!
    別に一般家庭にあるよ!私も買おうとしてアラジンにした!

    +5

    -0

  • 166. 匿名 2022/08/13(土) 11:49:05 

    >>38
    うける!
    可愛い!

    +0

    -2

  • 167. 匿名 2022/08/13(土) 11:51:15 

    >>44
    分かる!
    別にパン好きな人なら買うよね?
    うちもダイソン一階と二階で2台あるし!別に手の出る値段だよね?
    高級車なら買えないけど…
    アホみたいになんでも叩くのやめた方がいいよ!育ちが出るよ!

    +5

    -0

  • 168. 匿名 2022/08/13(土) 11:57:02 

    >>18
    辻ちゃんの目が死んでる…

    +4

    -1

  • 169. 匿名 2022/08/13(土) 12:47:17 

    >>1
    新しいやつ、バルミューダから貰えるんだろうなー。
    ハイヒールモモコでさえ貰ってたもん。

    +3

    -0

  • 170. 匿名 2022/08/13(土) 13:43:24 

    >>55
    パン屋いた後に皿に乗せるんでしょ。
    大丈夫?

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2022/08/13(土) 13:44:39 

    >>144
    男の子っていうか男全般そうじゃない?
    大人になっても男性ってそんな感じだと思う。

    +3

    -1

  • 172. 匿名 2022/08/13(土) 14:27:12 

    >>108
    おばけ出るとは言ってたよね。

    +0

    -0

  • 173. 匿名 2022/08/13(土) 14:44:39 

    うちの子もIKEAのプラスチック皿にパン乗っけてトースター入れてたよ…
    どうやら、出来上がりが皿に乗ってるからその状態で入れてしまったらしい。
    プラスチックの焼けた物凄い臭いが部屋中に充満するし、トースターは使えなくなるし。涙

    +4

    -1

  • 174. 匿名 2022/08/13(土) 15:05:10 

    辻ちゃんの動画を最近観始めたのですが白い犬ちゃんだけ歩きまわってたりするのを見ないのはあの小さなスペースの中にずっと入れっぱなしなのでしょうか?
    それとも老犬だとかで静かにソファー等で寝てたりするだけなのでしょうか
    茶色の犬ちゃんはよく見るので変だなと思いまして…

    +4

    -1

  • 175. 匿名 2022/08/13(土) 15:35:22 

    >>129
    辻ちゃん家に盗聴器でも付けてんの?

    +0

    -3

  • 176. 匿名 2022/08/13(土) 16:01:00 

    >>59
    歌舞伎みたいになってるね

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2022/08/13(土) 16:23:13 

    >>16
    もう10年前くらいだけど、パルコのショップで働いてた時、昼休憩にバックヤードの休憩室(ショップ店員なら誰でも入れる)使おうと思って向かったら、立ち入り禁止🚧の札と警備員が1人立ってた。
    話を聞いたら、どこかの店の店員がアルミホイルのおにぎりをレンチンさせてボヤ騒ぎ、煙が出て休憩室のスプリンクラーが作動したって。
    やった本人はびっくりして逃げたらしい。
    9歳なら救いようある。

    +2

    -1

  • 178. 匿名 2022/08/13(土) 17:00:49 

    >>89
    土鍋は吸い付くよね

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2022/08/13(土) 18:31:21 

    今度買うトースターにラップとかプラスチックのお皿入れたらどうなる?って夫に言ったらダメなの?って返ってきてゾッとした
    今までポップアップ式の縦に入れるタイプしか実家になかったらしい。常識では考えられないけど

    +0

    -0

  • 180. 匿名 2022/08/13(土) 21:06:30 

    >>54
    いつもはちゃんとパンだけで入れてるんだよ、けど皿ごと温めたらそのまま持っていって食べれるじゃん??とか思ってやっちゃうのが子供!!

    +2

    -0

  • 181. 匿名 2022/08/13(土) 21:58:22 

    >>86
    普通の脳味噌があれば失敗する前にわかる

    +0

    -1

  • 182. 匿名 2022/08/13(土) 22:41:21 

    >>71
    呼び捨て...アンチこわいね。

    +1

    -3

  • 183. 匿名 2022/08/13(土) 23:34:07 

    >>2
    辻トピへ長年コメント続けてそうな迫力がある…

    +3

    -1

  • 184. 匿名 2022/08/14(日) 00:00:22 

    >>26
    ついこの間夫(31歳)がやったよ…いやまじかよ…ってなったわ

    +0

    -2

  • 185. 匿名 2022/08/14(日) 00:43:38 

    >>17
    私マジでどうでもいいと思ってるけど、みんなのコメント見たかった!

    +1

    -1

  • 186. 匿名 2022/08/14(日) 02:49:49 

    >>98
    私もなんでかわからない。
    うちは備え付けの電気調理器具のグリルでパンや魚焼いてるんだけど、出来上がったらよくナイフでなく韓国の箸(銀色のやつ)使ってグリルからとってる。感電するわけ?

    +0

    -0

  • 187. 匿名 2022/08/14(日) 06:58:50 

    >>16
    カップヌードルレンチンして爆発してなくなってた方いたよね

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2022/08/14(日) 13:07:16 

    >>172
    辻ちゃんが言ってたん?

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2022/08/14(日) 19:36:19 

    >>188
    私はネットニュースで読んだけど、ラジオだったかな?
    夫婦で話してたよ!
    結構ガチっぽくて怖かった。

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2022/08/29(月) 07:32:07 

    >>174
    一時期それで叩かれてたからってわざと聞いてる?
    いろんな事情があるかもしれないじゃん。
    うちも二匹いるけど、一匹が心臓病になって興奮させたり走らせたらダメだからサークル作って今は限られた範囲内で生活させてるよ。
    もう一匹は家中、自由だけど。
    辻ちゃんちもあまりリビングに出せない理由があるかもよ


    +0

    -0

  • 191. 匿名 2022/08/29(月) 07:38:18 

    >>189
    そういえば動画でも引っ越してすぐに何かの設備が壊れて今、業者が来てるって話してた時に辻ちゃんが旦那さんに「おばけかな?」って聞いてた。

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2022/08/29(月) 07:40:46 

    >>54
    9歳で自分で焼かせるシチュエーションが分からない。パンくらいあんたが焼いたれよ。

    +0

    -0

  • 193. 匿名 2022/08/29(月) 07:46:56 

    >>64
    辻ちゃん自身も動画でちょっと前にステンレスだかのボウルをレンジにかけてた。
    だ、大丈夫!?ってビックリしてたら案の定コメントにも書かれてた。
    そのあとからガラスのボウルを使うようになって安心したけど。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。