ガールズちゃんねる

27歳上ファンと結婚した元アイドル、届いた誹謗中傷を紹介 毅然「他人が介入してこないでほしいなあ」

282コメント2023/07/04(火) 21:23

  • 1. 匿名 2023/07/03(月) 12:44:08 


    27歳上ファンと結婚した元アイドル、届いた誹謗中傷を紹介 毅然「他人が介入してこないでほしいなあ」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    27歳上ファンと結婚した元アイドル、届いた誹謗中傷を紹介 毅然「他人が介入してこないでほしいなあ」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    27歳年上のファンと結婚したことで話題となった元アイドルでタレントのタレントの幸巴(ゆき・ともえ、21)が、お笑いコンビ「アルコ&ピース」平子祐希(44)がMCを務めるYouTubeチャンネル「赤裸々恋」に出演。結婚にいたった馴れ初めや、周囲の反応について赤裸々に語った。


    両親の理解は得たが、世間からは誹謗(ひぼう)中傷などの心無い声も寄せられたという。「どういった言葉が届いた?」という平子の質問に対し、幸は「たくさんあるんですけど…」と前置きした上で「将来、主人が早死にして、一人でさみしく死んでいくことになるね、お疲れ」「自分の親、相手の親、主人の介護だらけの人生になるね、せいぜい頑張って」などのメッセージを紹介した。

    だが、これらの声を「そのような問題は乗り越えた上での結婚だった」と毅然(きぜん)とした態度でかわし「他人が介入してこないでほしいなあと思ってました」と吐露。「自分たちの人生なので、自分たちの幸せを追い求めるというのが一番大事なのかなと思っています」と、前向きに語った。

    +264

    -66

  • 2. 匿名 2023/07/03(月) 12:44:39 

    めちゃくちゃ可愛い子だね

    +109

    -194

  • 3. 匿名 2023/07/03(月) 12:44:57 

    27歳歳上って金目当て?

    +76

    -100

  • 4. 匿名 2023/07/03(月) 12:45:11 

    おっさんを馬鹿にしない心の清らかさを感じる

    +44

    -100

  • 5. 匿名 2023/07/03(月) 12:45:26 

    有名な人?

    +203

    -13

  • 6. 匿名 2023/07/03(月) 12:45:26 

    大食いの子ですよね!

    +328

    -2

  • 7. 匿名 2023/07/03(月) 12:45:32 

    ただの嫌味で誹謗中傷でも何でもなくて草

    +29

    -68

  • 8. 匿名 2023/07/03(月) 12:45:37 

    本人たちがいいならいいよ

    +520

    -5

  • 9. 匿名 2023/07/03(月) 12:45:55 

    最高だねw

    +4

    -17

  • 10. 匿名 2023/07/03(月) 12:46:11 

    プロの写真だね

    +40

    -4

  • 11. 匿名 2023/07/03(月) 12:46:15 

    奥さんの方が旦那さんの事大好き!大好き!って感じだよね。

    +581

    -9

  • 12. 匿名 2023/07/03(月) 12:46:34 

    先に死ぬとは限らない
    まぁ確率は高いけど
    余計なお世話ね

    +276

    -3

  • 13. 匿名 2023/07/03(月) 12:46:40 

    一般の方と結婚しました、以上の事を言わなきゃいいのに

    +338

    -15

  • 14. 匿名 2023/07/03(月) 12:47:00 

    結婚できたファン最高じゃん

    +393

    -3

  • 15. 匿名 2023/07/03(月) 12:47:04 

    こういう恋愛もあるんだね
    幸せならいいね!!!

    +37

    -6

  • 16. 匿名 2023/07/03(月) 12:47:10 

    >>2
    そしてめっちゃ大食いw

    +113

    -0

  • 17. 匿名 2023/07/03(月) 12:47:18 

    大食いの子か。仰天ニュースでみた

    +301

    -5

  • 18. 匿名 2023/07/03(月) 12:47:19 

    どっちも知らない人だ

    +92

    -7

  • 19. 匿名 2023/07/03(月) 12:47:28 

    芸能人が若い女の子と結婚すると「俺にもチャンスが」ってノリになるのに
    こういうパターンだと嫉妬が勝っちゃうのかね

    +210

    -7

  • 20. 匿名 2023/07/03(月) 12:47:31 

    山ちゃん山さんリーダーがいる

    +1

    -0

  • 21. 匿名 2023/07/03(月) 12:47:41 

    カトちゃんの所もそうだけど私が嫁側なら将来不安で仕方ないなあ
    本当に愛してるなら尚更先に死んでほしくない

    +36

    -21

  • 22. 匿名 2023/07/03(月) 12:48:14 

    >>7
    誹謗中傷する奴ってこんな認識なのか歪んでんな

    +134

    -4

  • 23. 匿名 2023/07/03(月) 12:48:22 

    幸せそうでいいじゃん

    +26

    -3

  • 24. 匿名 2023/07/03(月) 12:48:26 

    >アイドルとしての活動中は交際せず、当時高校生だった幸は、アイドルを卒業後に両親に紹介し、許可を得てから交際に発展。

    本当ならちゃんとしてるね。育ちのいい子なんかな。

    +273

    -31

  • 25. 匿名 2023/07/03(月) 12:48:33 

    とーもえだよーー!!!
    の子だよね?w
    この写真別の人に見えたw

    +233

    -2

  • 26. 匿名 2023/07/03(月) 12:48:35 

    >>21
    本当に愛しているから看取る覚悟があるパターンもあるでしょう
    そこは人それぞれ

    +101

    -4

  • 27. 匿名 2023/07/03(月) 12:48:42 

    30歳差位が丁度良いよ

    +2

    -27

  • 28. 匿名 2023/07/03(月) 12:49:06 

    ともえとみっちゃんの人か

    +113

    -0

  • 29. 匿名 2023/07/03(月) 12:49:18 

    ファンっていっても高収入の人だよね?
    キモオタと結婚する人はさすがにいないよね?

    +207

    -3

  • 30. 匿名 2023/07/03(月) 12:49:24 

    純愛って素晴らしい、綺麗だわ

    +1

    -14

  • 31. 匿名 2023/07/03(月) 12:49:25 

    >>17
    トピ画の加工よ

    +155

    -0

  • 32. 匿名 2023/07/03(月) 12:49:38 

    元アイドルならファンの人達っていうかオタクの人達は悔しくて逆恨みして酷い事も言ってきたりするんじゃない?
    ボクのものだったのー!みたいな。

    +10

    -2

  • 33. 匿名 2023/07/03(月) 12:49:49 

    男性は48歳?
    見た目若いね48歳には見えないや

    +116

    -23

  • 34. 匿名 2023/07/03(月) 12:49:57 

    ともえちゃんいい子そうで好きだよ

    旦那さんはあんまり興味ないけど

    +128

    -10

  • 35. 匿名 2023/07/03(月) 12:49:58 

    おじさん好きな女の子はマジでいるよね
    男女逆は見たことないけど

    +39

    -10

  • 36. 匿名 2023/07/03(月) 12:50:02 

    可愛い子だった
    旦那さんは優しそう

    +111

    -4

  • 37. 匿名 2023/07/03(月) 12:50:04 

    ともえだよ〜の人か
    旦那さん何歳なのかな?旦那さん普通の人っぽいけどどこが良かったんだろう?優しそうではあるけど

    +96

    -0

  • 38. 匿名 2023/07/03(月) 12:50:07 

    >>19
    男性芸能人とは同じ土俵に立てないから嫉妬しないけど、
    この場合は男性は一般人だから嫉妬するんじゃない?
    そいつを選ぶなら俺を選べよという逆恨み。

    +68

    -2

  • 39. 匿名 2023/07/03(月) 12:50:11 

    ともえちゃんは愛があるように思える、というかみっちゃん(旦那)が妙に若いんだよね
    これから老けるのかもしれないけど

    +164

    -1

  • 40. 匿名 2023/07/03(月) 12:50:41 

    >>22
    自分正しいと思い込んでる人たちしか誹謗中傷なんてしないからね

    +23

    -0

  • 41. 匿名 2023/07/03(月) 12:50:43 

    全部非公開で、SNSとかに年齢とか相手の顔とか晒さなきゃいいのに

    +29

    -0

  • 42. 匿名 2023/07/03(月) 12:50:46 

    >>2
    ともえちゃん私も大好き!!彼氏と喧嘩した時に見て心癒されて仲直り出来る

    +124

    -10

  • 43. 匿名 2023/07/03(月) 12:50:48 

    >>21
    でもしょうがなくない?
    好きになった人がたまたま年上なのは変えられないし。
    じゃあ他の人にってもならないぐらい好きになってるんだろうし。

    +62

    -5

  • 44. 匿名 2023/07/03(月) 12:50:50 

    5年後、10年後にどうなってるかわからないけど、それは年の差婚じゃない人でも同じだからね
    お幸せに

    +35

    -0

  • 45. 匿名 2023/07/03(月) 12:50:57 

    ももクロの緑は元気かな?

    +4

    -1

  • 46. 匿名 2023/07/03(月) 12:50:59 

    旦那さんが優しそうっていうのはわかる

    +282

    -26

  • 47. 匿名 2023/07/03(月) 12:51:10 

    >>17
    トピ画と同じ人に見えないんだが

    +149

    -0

  • 48. 匿名 2023/07/03(月) 12:51:20 

    この夫婦は幸せそうで良いが
    世のアラフィフジジイが若い子と結婚できると変な希望を持たない事を願う

    +164

    -7

  • 49. 匿名 2023/07/03(月) 12:51:20 

    とーもえだよーで、動画始まるんだけど、
    この「とーもえだよー」で子供かま泣き止むらしい笑
    子供むけにとーもえだよーばっか連発してくれてるの好き

    +52

    -5

  • 50. 匿名 2023/07/03(月) 12:51:32 

    旦那さんご病気で胃を取ってるんだよね
    だから旦那さんが残したものもおいしそうに食べたりしていいなあって思った
    いろんな感情が混ざってそれが愛になってるのかな?とも思ってる

    +210

    -3

  • 51. 匿名 2023/07/03(月) 12:51:33 

    >>2
    整形だもん

    +41

    -21

  • 52. 匿名 2023/07/03(月) 12:52:00 

    >>1
    仮に旦那さんが早くに亡くなっても再婚すれば一人ぼっちじゃない

    +19

    -3

  • 53. 匿名 2023/07/03(月) 12:52:06 


    誹謗中傷を紹介
    一番効果ありそうでいいと思う
    晒してやれ

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2023/07/03(月) 12:52:19 

    >>4
    🤮

    +13

    -4

  • 55. 匿名 2023/07/03(月) 12:52:42 

    >>3
    ともえちゃんのYouTube見てるけど確実に違うと思うなぁ。奥さんの一途さを見てたらお金目当てとか思えないわ

    +161

    -12

  • 56. 匿名 2023/07/03(月) 12:52:46 

    テレビで観たけどアイドルで彼氏の実家に同棲してた方とは別かな?

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2023/07/03(月) 12:53:02 

    この女性が30代40代になっても今と同じ気持ちでいられたらそれは素晴らしいことだと思いますね。

    +20

    -4

  • 58. 匿名 2023/07/03(月) 12:53:24 

    こればっかりは本人達の自由だから他人が口出すことじゃないわな

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2023/07/03(月) 12:53:27 

    >>33
    見た目若いよね

    +41

    -1

  • 60. 匿名 2023/07/03(月) 12:53:29 

    >>1
    どうしたらこんな酷い言葉思いつくんだろうと思うし多分誹謗中傷する人って幸せな人じゃないんだろうなぁ。

    +41

    -2

  • 61. 匿名 2023/07/03(月) 12:53:44 

    >>48
    けど一般人のファンがアイドルと結婚できたんだから希望持つオッサンも増えそう

    +2

    -2

  • 62. 匿名 2023/07/03(月) 12:54:15 

    ともえちん好きだよー!いつも元気もらってる。

    +19

    -2

  • 63. 匿名 2023/07/03(月) 12:54:43 

    >>46
    奥さんのためにいろいろ料理作ってあげたりね
    羨ましい

    +124

    -1

  • 64. 匿名 2023/07/03(月) 12:54:50 

    >>1「どういった言葉が届いた?」という平子の質問に対し、幸は「たくさんあるんですけど…」と前置きした上で「将来、主人が早死にして、一人でさみしく死んでいくことになるね、お疲れ」「自分の親、相手の親、主人の介護だらけの人生になるね、せいぜい頑張って」などのメッセージを紹介した。
    一人寂しくの前にまた再婚するんじゃないの?
    未亡人前提で言っているけど

    +39

    -1

  • 65. 匿名 2023/07/03(月) 12:55:10 

    >>35
    YouTubeとかでも結構いるよ
    どっちのパターンもやっぱり普通とはちょっと違う

    +24

    -1

  • 66. 匿名 2023/07/03(月) 12:55:10 

    >>17
    こら同世代の彼氏は出来んわw
    大食いのパトロン見つけないとw

    +63

    -2

  • 67. 匿名 2023/07/03(月) 12:56:00 

    金さえあれば若い男も手に入る!!
    27歳上ファンと結婚した元アイドル、届いた誹謗中傷を紹介 毅然「他人が介入してこないでほしいなあ」

    +13

    -34

  • 68. 匿名 2023/07/03(月) 12:56:40 

    時々Youtube見るけど、すごく仲良さそうだし相性良さそうだと思った。
    すごく可愛いけど良い意味で普通じゃないアイドルやってる女の子を肯定してファンで理解してくれるって、同年代の男性では難しいと思うので、包容力ありそうだし、歳の差があってもいいと思った。
    2人とも可愛いと思いました。

    +47

    -3

  • 69. 匿名 2023/07/03(月) 12:56:44 

    特殊な生き方を許容してくれる男性はレアですからね。
    まして年齢でしばってたら出会えないよね。

    +8

    -1

  • 70. 匿名 2023/07/03(月) 12:56:57 

    >>14
    これで味をしめて、若い子相手に「俺も行けるかも!」とか淡い期待をもつバカオヤジが増えないことを祈る…

    +117

    -2

  • 71. 匿名 2023/07/03(月) 12:57:30 

    >>38
    一部のおめでたい思考のおっさんを除いたら、知名度もお金もあって外見も若い頃の面影を残している芸能人に勝てる訳がないと思いそうだしね。

    +5

    -2

  • 72. 匿名 2023/07/03(月) 12:57:45 

    >>61
    そもそも男のオタって、ワンチャン付き合えると思ってる節ない?
    もちろんそうじゃない人も多いとは思うけど。

    +20

    -0

  • 73. 匿名 2023/07/03(月) 12:58:10 

    結婚して旦那さんの地元に住んでるんだよね
    こないだ義母さんに誕生日ケーキ作ってたショート動画見た
    家も立派なマンションとか贅沢な暮らしって感じじゃない
    なんか好感度ある二人

    +91

    -2

  • 74. 匿名 2023/07/03(月) 12:58:23 

    >>70
    わかりみ
    ジジイから好かれる事ほど気持ち悪いことはない

    +52

    -5

  • 75. 匿名 2023/07/03(月) 12:58:28 

    大食いで仰天ニュース出てた人?
    旦那さんが超ファンでイベント毎回行って応援して、今はご飯の準備とかお世話を甲斐甲斐しくしてた。奥さんはめちゃくちゃ甘えられるのが良かったんじゃないかなーと思う。
    こういうのって添い遂げるなら美談なんだけど、いい感じに乗り換える人もいるから屈託なくお幸せに!とは言えないんだよな。

    +60

    -1

  • 76. 匿名 2023/07/03(月) 12:58:29 

    >>3
    ともえちゃん大食いだから食費は凄そうだけど、お家の感じとか良い意味で本当に慎ましく普通で全くお金目当てな感じはしないよ。

    +123

    -8

  • 77. 匿名 2023/07/03(月) 12:58:45 

    結婚したらアイドル活動ができなくなったりする相手よりはこういう風に純粋に応援してくれる人の方がいいんじゃない。

    +6

    -1

  • 78. 匿名 2023/07/03(月) 12:59:01 

    正直、超年の差婚にはいい印象はないけど当人に言うことではないなぁ
    陰口ならいいのか?と言われるとゴニョゴニョしちゃうけどw

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2023/07/03(月) 12:59:15 

    >>1

    加藤茶 +45歳(加藤綾菜)
    山本圭壱 +31歳(西野未姫)
    城島茂 +25歳(菊池梨沙)
    武田真治 +22歳(静まなみ)
    ユースケ・サンタマリア +20歳(一般人)
    松本人志 +19歳(伊原凛)
    井戸田潤 +19歳(蜂谷晏海)
    千原ジュニア +18歳(一般人)
    木村祐一 +17歳(西方凌)
    濱口優 +17歳(南明奈)
    サバンナ高橋 +16歳(清水みさと)
    渡部建 +15歳(佐々木希)
    綾野剛 +13歳(佐久間由衣)
    おさる +13歳(山川恵里佳)
    田中裕二 +12歳(山口もえ)
    バカリズム +12歳(夢眠ねむ)
    岡村隆史 +12歳(一般人)
    ノンスタ石田 +12歳(一般人)
    あべこうじ +11歳(高橋愛)
    矢部浩之 +11歳(青木裕子)
    加藤浩次 +10歳(緒沢凛)
    有吉弘行 +10歳(夏目三久)
    ロンブー淳 +10歳(香那)
    TAKAHIRO +9歳(武井咲)
    庄司智春 +9歳(藤本美貴)
    藤井隆 +9歳(乙葉)
    山里亮太 +8歳(蒼井優)
    星野源 +7歳(新垣結衣)
    杉浦太陽 +6歳(辻希美)

    +12

    -3

  • 80. 匿名 2023/07/03(月) 12:59:22 

    >>70
    みっちゃんはハイスペックだし料理も出来るからその辺のおっさんは勘違いしないで欲しいよねw

    +97

    -0

  • 81. 匿名 2023/07/03(月) 12:59:27 

    >>74
    優しくていいオジサン、お爺さんならまだしも、性格も見た目も悪い中年以上の男性から好かれたら、女性側は寒気しかないよね…

    +29

    -0

  • 82. 匿名 2023/07/03(月) 12:59:29 

    >>17
    かわいい。普段は大食いのために量をセーブしてるんだよね。

    +16

    -6

  • 83. 匿名 2023/07/03(月) 12:59:30 

    こういうカップルを見て「俺も!」みたいなことをほざくキモ爺に限って同世代ですらナシ判定なような底辺なんだよなぁ
    身の丈弁えない系高齢者こわい

    +9

    -0

  • 84. 匿名 2023/07/03(月) 13:00:03 

    旦那さん若く見えるね!

    +10

    -1

  • 85. 匿名 2023/07/03(月) 13:00:06 

    >>80
    できること増やしたり、見た目のメンテナンスしてから出直してきてって感じ

    +23

    -0

  • 86. 匿名 2023/07/03(月) 13:00:24 

    >>72
    そもそもファンとつき合ってる地下アイドルって実際結構いるから荒唐無稽な話でもない
    昭和のアイドルとは違うからね

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2023/07/03(月) 13:01:10 

    >>81
    そうかな
    私は一定年齢以上の人から好かれるとゾッとする
    当人の性格や収入がどうであれ、もはや年齢が一定以上の爺は無理

    +20

    -2

  • 88. 匿名 2023/07/03(月) 13:01:27 

    >>57
    それ年齢関係なくない?何歳でも何ヶ月でも冷める時は冷めるわ

    +12

    -2

  • 89. 匿名 2023/07/03(月) 13:01:39 

    みっちゃん変にギラギラした感じないんだよね
    ともえちゃんの保護者みたいな感じ
    年の差ちゃんと理解してそうな気がする

    年下狙いの勘違いオッサンって自分も若いって勘違いしてる(それなのに都合のいい時だけ俺の方が年上だぞ!っての出してくる)の多いけど

    +85

    -3

  • 90. 匿名 2023/07/03(月) 13:01:41 

    >>3
    世の中には父親くらいの年齢しか恋愛対象にならないって人も居るからねえ。それに金目当てならもっと金持ちの男なんて沢山居るでしょ。この子レベルの容姿ならいくらでも見つかりそう。

    +22

    -12

  • 91. 匿名 2023/07/03(月) 13:02:03 

    ファンと交際するのは普通にあるしそれでクビになる事件も多い
    逆にジャニーズなんかがファンと遠すぎるのだよね
    “ファンと交際”で結婚・クビ、元&現役アイドルの告白 運営のホンネは? “恋愛禁止”潮流に変化も? | 国内 | ABEMA TIMES | アベマタイムズ
    “ファンと交際”で結婚・クビ、元&現役アイドルの告白 運営のホンネは? “恋愛禁止”潮流に変化も? | 国内 | ABEMA TIMES | アベマタイムズtimes.abema.tv

    6日、ももいろクローバーZの高城れにが、プロ野球・日本ハムファイターズの宇佐見真吾選手との結婚を発表した。実は、宇佐見選手はももクロの大ファン。そのため、Twitterでは「推しと結婚」がトレンド入り。8月にも、YouTuber・東海オンエアのてつやが、長…

    +2

    -4

  • 92. 匿名 2023/07/03(月) 13:02:16 

    キモいとは思うけど個人の自由だしなーとも思う
    私は無理だし、勘助ジジイの被害にあったことがあるから無理

    +3

    -4

  • 93. 匿名 2023/07/03(月) 13:02:44 

    これは親がすごいね

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2023/07/03(月) 13:03:36 

    >>91
    ジャニーズなんかそれこそファン食ってベッド写真売られてるイメージあるけど

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2023/07/03(月) 13:03:37 

    ※男女逆だと10歳差でもこうなります
    岩崎宏美 4月に離婚していた 話し合いで円満に「ともに前向きに歩み始めています」
    岩崎宏美 4月に離婚していた 話し合いで円満に「ともに前向きに歩み始めています」girlschannel.net

    岩崎宏美 4月に離婚していた 話し合いで円満に「ともに前向きに歩み始めています」 2人は7年半の同棲を経て2009年に結婚。 人生の20年以上をともに過ごしたパートナーでもあり、仕事先には連名の文書で「前に進むためにそれぞれの人生を歩むことになりました。...

    +5

    -6

  • 96. 匿名 2023/07/03(月) 13:03:56 

    この子、結構好きだよ!加工ゴリゴリ(プリ)よりも、ナチュラル加工?の方が可愛いと思う。

    食べることもすごいけど、手先器用なんだよね。チェキのデコとかも凄く凝ってて可愛い。旦那さんのこと大好きなところが可愛くていい。

    +58

    -2

  • 97. 匿名 2023/07/03(月) 13:04:00 

    優しくてまともで常識備えてる人は少なくとも若い女に行かないんだよなぁ

    +7

    -1

  • 98. 匿名 2023/07/03(月) 13:04:02 

    >>94
    それ辞めジャニじゃね

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2023/07/03(月) 13:04:27 

    >>33
    加工と増毛のおかげかな

    +15

    -1

  • 100. 匿名 2023/07/03(月) 13:05:12 

    >>21
    歳の差婚の人は本当の愛じゃないって言いたいの?

    +12

    -3

  • 101. 匿名 2023/07/03(月) 13:06:10 

    >>17
    アイドルって感じしないし実年齢よりだいぶ歳上に見えるから旦那さんとお似合いなんだろうね。

    +25

    -21

  • 102. 匿名 2023/07/03(月) 13:06:39 

    >>93
    給料の安い今の時代、若い男に遊ばれて苦労するよりマシかもしれない。
    これから日本は貧乏になっていくけど、まだアラフィフぐらいなら賃金が上がっていてお金の苦労はしないだろうし。

    親目線だとね。
    なにしろちゃんと籍まで入れてくれてる時点で誠実だと思うわよ。
    同棲なんかが一番イヤだわ。

    +5

    -8

  • 103. 匿名 2023/07/03(月) 13:06:45 

    >>35
    私も好き
    渋い大人って素敵だと思う
    ちなみに私はキャバクラ経験者なのもあるからか若い人があんまり好きじゃない

    +16

    -8

  • 104. 匿名 2023/07/03(月) 13:07:38 

    >>19
    いや、こういうタイプのメッセージは女が送ってる気がする…。何が気に入らないのかはわからないけど

    +8

    -8

  • 105. 匿名 2023/07/03(月) 13:07:49 

    >>79
    こんな一覧を作って喜ぶ人生か
    虚しいな

    +20

    -4

  • 106. 匿名 2023/07/03(月) 13:08:08 

    おじさんと結婚する若い女子ってほぼほぼ可愛いのが腹立つよね
    おばさんとつき合う若い男子ってチー牛しかいないのにw

    +5

    -9

  • 107. 匿名 2023/07/03(月) 13:08:34 

    >>29
    この方も一級建築士だったはず

    +114

    -0

  • 108. 匿名 2023/07/03(月) 13:08:43 

    >>3
    旦那さんは会社員だしお金目当てではなさそうだよ。ともえちゃんの方が稼いでるかも。

    +52

    -2

  • 109. 匿名 2023/07/03(月) 13:08:45 

    >>37
    動画で話してるの見ると感情の波がなくておだやかな人だなって思った

    +50

    -0

  • 110. 匿名 2023/07/03(月) 13:09:27 

    ともえちゃん好きだなー!
    旦那さんもしゃしゃり出すぎず、ともえちゃんの方が好きなんだろうなーって感じ。

    +6

    -1

  • 111. 匿名 2023/07/03(月) 13:09:36 

    広末みたいになるなら最初から頼れる男性を選ぶべきだとも思う
    いつまでも恋愛モードで生きてるとああいう末路を辿るのは目に見えてる

    +9

    -0

  • 112. 匿名 2023/07/03(月) 13:10:02 

    YouTube見てるけど、告白も女の子からだし今も女の子が男性のことを大好きって感じがある
    この先もずっとこうなら別に年の差あってもいいと思うけど、三船美佳みたいにならないかが心配

    +24

    -0

  • 113. 匿名 2023/07/03(月) 13:10:05 

    >>2
    めちゃくちゃ整形してるよ
    整形について全部語ります - YouTube
    整形について全部語ります - YouTubem.youtube.com

    見てくれてありがとう!整形するか悩んでる方々の参考になりますように??【Twitter?】https://twitter.com/_tomoe_0722【TikTok?】www.tiktok.com/@_mitutomo_【Instagram?】https://www.instagram.com/_to...">

    +34

    -1

  • 114. 匿名 2023/07/03(月) 13:10:10 

    >>4
    確かにどんな若い美人だって
    いずれ、しわくちゃのおばあさんになるんだもんね。

    +4

    -4

  • 115. 匿名 2023/07/03(月) 13:10:45 

    みっちゃんハイスペだったのか。家も古くてオシャレな感じがしないし食費大丈夫なのかなって心配してたよw

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2023/07/03(月) 13:12:18 

    ガル民やたら年下夫いうけど現実の年下夫って女優でもこういう輩よ
    これなら年上のこのアイドルと結婚した男性の方がいいでしょ?w
    27歳上ファンと結婚した元アイドル、届いた誹謗中傷を紹介 毅然「他人が介入してこないでほしいなあ」

    +26

    -8

  • 117. 匿名 2023/07/03(月) 13:12:32 

    >>90
    加工なしだとこれだから同世代の金持ち捕まえられるかってなったらまた話は変わってくるような。
    自分に一番尽くしてくれてお金の心配もないような人が好きなんじゃないかな?旦那さん尽くしてくれて優しそうだし。
    27歳上ファンと結婚した元アイドル、届いた誹謗中傷を紹介 毅然「他人が介入してこないでほしいなあ」

    +41

    -10

  • 118. 匿名 2023/07/03(月) 13:13:29 

    >>79
    一組も離婚してないのがすごくね

    +18

    -2

  • 119. 匿名 2023/07/03(月) 13:14:44 

    >>72
    AKBとかモー娘とかだと流石にそこまで夢見てる人は少なそうな気がする
    地下アイドルとか無名アイドルだとワンチャン有ると思ってる人は増えそう

    +7

    -0

  • 120. 匿名 2023/07/03(月) 13:15:29 

    まぁ男が上の年の差カップルや夫婦は多いから見た目で浮くことはないし、子作りも出来るし、本人達が良いなら何の問題もないよね

    +2

    -5

  • 121. 匿名 2023/07/03(月) 13:16:38 

    >>25
    韓国式の無加工プリクラだから普段の動画と顔がちがうんじゃないかな?目付きが少し鋭いよね。

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2023/07/03(月) 13:16:48 

    >>55
    夫婦でYouTube出てる人って大抵ものすごく仲良しです!って感じで出てる人が大半だと思うけど、一途さってどうやって分かるの?

    +20

    -4

  • 123. 匿名 2023/07/03(月) 13:19:00 

    アイドルなんて自己中で承認欲求の塊だもんね。
    頑張っていい男をゲットするより、最初からファンで落としやすい男性のほうが都合が良いんじゃない?

    +6

    -3

  • 124. 匿名 2023/07/03(月) 13:19:10 

    結婚の事を親でも家族でもない人が色々言うのは違うなって思う。この人達だけでなく、芸能人の結婚とかもいつも感じるけど

    +5

    -2

  • 125. 匿名 2023/07/03(月) 13:20:03 

    >>102
    そんな昭和初期以前の考え方じゃん
    高校生の娘が親と同じ年の45歳のおじさん連れて来て交際認めて高校卒業してすぐ結婚するのを認めるなんてすごいねとしかいえないわ
    今の時代なら大学進学して自分で稼ぐ術を身に付ける方が一般的だから

    +14

    -0

  • 126. 匿名 2023/07/03(月) 13:21:22 

    他人の結婚に誹謗中傷するって意味わからない
    本人達が幸せなら、周りが何か言う必要はないかなって感じる

    +7

    -0

  • 127. 匿名 2023/07/03(月) 13:22:02 

    >>47
    TikTokやYouTubeはもっと加工されてるよ…かわいいから好きだけど。

    +19

    -2

  • 128. 匿名 2023/07/03(月) 13:22:14 

    SNSに旦那との写真あげなきゃ良いんじゃ無い?

    +7

    -1

  • 129. 匿名 2023/07/03(月) 13:24:15 

    >>19
    多分自分と近いと思って嫉妬してるんじゃないかな
    実際は中身の部分が全然違うから多数の中から目に止まるんだと思うけど

    +9

    -0

  • 130. 匿名 2023/07/03(月) 13:24:22 

    >>72
    私のまわりのアラサーオタク(男)たちは推しと付き合うとかおこがましい!というスタンスだけど、アイドル側から好きと言われたら食い気味にOK出しそうではある
    だからか知らんけど認知されることをすごく喜ぶし現地に足を運ぶよね
    男女差があるのかはよく分からない

    +5

    -0

  • 131. 匿名 2023/07/03(月) 13:24:43 

    >>3
    お金ではないと思う。
    YouTubeのショートで流れてくる2人は凄く幸せそう…

    でも私と父親が22歳差なのでお金だとしてもちょっと考えられない。

    +29

    -4

  • 132. 匿名 2023/07/03(月) 13:24:59 

    >>31
    普通に可愛いのにね

    +20

    -3

  • 133. 匿名 2023/07/03(月) 13:26:14 

    旦那は一般人なんだよね?なぜ顔を晒すのか
    まあこの人も元アイドル?なら一般人だけど

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2023/07/03(月) 13:28:01 

    >>1
    旦那は初婚なの?

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2023/07/03(月) 13:29:57 

    ともえちゃんのしがない一ファンですが、

    みっちゃん(旦那)を、お金目当てにするほどは稼いでません(とはいえ一級建築士ではあるので優秀な方なのは間違いない)ので、本物の愛です

    痩せの大食いでは全くもってなく、週5はものすごく食べないし、筋トレなど毎日努力してます


    もちろんどっちも本人が言っていたことです

    +31

    -1

  • 136. 匿名 2023/07/03(月) 13:30:49 

    歳の差だからこその先の事とか、本人達だって理解したり考えたりする上で、結婚しているのだろうに、いちいち嫌味を他人が言うのってどうなんだろう、それこそ大きなお世話だな

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2023/07/03(月) 13:33:39 

    >>122
    そんなこと言ったらみんな実際は一途かどうかなんて分からないから比べようがない

    +5

    -4

  • 138. 匿名 2023/07/03(月) 13:35:41 

    >>76
    良い意味で庶民感あるところも好き。これがブランドバチバチの港区女子感あったらまた違うイメージだったけど…

    +24

    -1

  • 139. 匿名 2023/07/03(月) 13:37:44 

    >>137
    だから聞いたんだけどな。比べようがないのにどうやって分かるんだろうと思って。

    +7

    -1

  • 140. 匿名 2023/07/03(月) 13:38:50 

    >>107
    一級建築士なら安泰やん

    +60

    -2

  • 141. 匿名 2023/07/03(月) 13:47:27 

    >>70
    これ嫌だよね。
    ともえちゃんとみっちゃんは好きだけど
    期待をするオッサンは嫌だ

    +5

    -0

  • 142. 匿名 2023/07/03(月) 13:53:31 

    >>113
    整形前の方がオタうけ良さそう
    清楚系だね
    27歳上ファンと結婚した元アイドル、届いた誹謗中傷を紹介 毅然「他人が介入してこないでほしいなあ」

    +17

    -12

  • 143. 匿名 2023/07/03(月) 13:54:09 

    >>29
    高収入かな、、?
    家も築年数経ってそうなアパートって感じだし、高収入って感じは失礼ながらしないかも。

    +80

    -1

  • 144. 匿名 2023/07/03(月) 13:56:13 

    ともえちゃん好き!
    旦那さんのことが好きなんが伝わって来て幸せになる!
    絵も上手だし、確かかなり賢い学校通いながらアイドル活動もしてて、両立すごいなぁと思った。
    旦那さんが胃を全摘してて全然食べられないけど、その分一人前じゃ足りないともえちゃんが食べるから、その点でも相性ばっちり!って言ってて素敵だと思った。

    +19

    -1

  • 145. 匿名 2023/07/03(月) 14:01:01 

    >>116
    これって幾つくらい下なの?

    +14

    -1

  • 146. 匿名 2023/07/03(月) 14:01:37 

    >>111
    それは勘違いかな
    広末涼子はあまり恋愛モードになってないよ
    追い詰められたら現実逃避出来る相手を探してるだけ
    大分前の雑誌で本人がそういう話をしてるからね

    +1

    -1

  • 147. 匿名 2023/07/03(月) 14:05:00 

    モテないオッサンどもの恨み節

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2023/07/03(月) 14:07:12 

    >>143
    そうそう、大分?の方に住んでるよね。
    それですごいふっつーのアパート。
    一級建築士だとは思わなかった!笑

    +54

    -0

  • 149. 匿名 2023/07/03(月) 14:09:48 

    30歳差って3000万ぐらい年収ないとあかんやつだと普通のおっさんどもは認識するべき
    そこそこテレビ出てる芸能人は余裕でクリアだな
    それでも30歳差なんてほぼないし

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2023/07/03(月) 14:10:47 

    一瞬ウォニョンに見えた

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2023/07/03(月) 14:11:06 

    27も年上に見えないけど、加工??

    +7

    -0

  • 152. 匿名 2023/07/03(月) 14:11:10 

    >>1
    ウォニョンに似てる

    +2

    -7

  • 153. 匿名 2023/07/03(月) 14:11:52 

    >>4
    自分の父親と同じような年齢の男性が恋愛対象になるってすごいね。

    男の方も娘みたいな年齢の女性でもヤル気になるんだね。男からすれば、女は若ければ若いほどいいのか?

    本人の好きにしたらいいけど、どっちもちょっと○モいってのが感想です。

    +26

    -1

  • 154. 匿名 2023/07/03(月) 14:13:59 

    ファンの人が死んだ目のように見えるのは気のせいかな?w

    +4

    -0

  • 155. 匿名 2023/07/03(月) 14:16:06 

    >>117
    同世代なんて一言も言ってないけど?この子はかなり歳上好きなんじゃないの。

    +9

    -2

  • 156. 匿名 2023/07/03(月) 14:16:36 

    >>47
    別人かと思った

    +11

    -0

  • 157. 匿名 2023/07/03(月) 14:17:23 

    >>152
    ウニ?

    +1

    -1

  • 158. 匿名 2023/07/03(月) 14:20:55 

    旦那さんは最初ともえちゃんのオタクではなく、別のメンバーのオタクしてたんだよね

    でもともえちゃんとも握手かなんかする機会があって、その時にともえちゃん側が一目惚れに近い感じだったんだよね

    で、ともえちゃんが『私を推して!推し変して!』みたい感じで、最終的にはみっちゃんはともえちゃんに推し変してから、TOしてたのかな

    で完全に、ともえちゃんがぞっこんになったから、連絡も、ともえちゃんからしたんだよね


    ちょっと違うかもしれないけど、だいたいこんな感じだったと思う
    違う部分あったらごめんなさい


    だから、世間の認識は、当然オタクがアイドルに猛アタックしたって思われがちだけど、
    わりとともえちゃんが、みっちゃんを推してて、それで今もなお、旦那にぞっこんっていう、かなりほっこりした話なんだよね

    +8

    -6

  • 159. 匿名 2023/07/03(月) 14:22:12 

    >>29
    どちらかという、巴ちゃんの方が好き度が大きいです

    +4

    -0

  • 160. 匿名 2023/07/03(月) 14:26:56 

    >>3
    YouTubeみてるけどめっちゃ普通。
    高級家具にかこまれて豪邸とかじゃなく
    ほんとに普通のハイツみたいな部屋。

    +37

    -0

  • 161. 匿名 2023/07/03(月) 14:28:31 

    ともえちゃんの大食いが好きでみてたけど
    踊ってみたもめっちゃかわいくて上手だった

    +9

    -2

  • 162. 匿名 2023/07/03(月) 14:29:11 

    成人してたら何でも良い

    +2

    -0

  • 163. 匿名 2023/07/03(月) 14:30:09 

    余計なお世話だよね
    自分に関係ないことなのにさ

    +3

    -3

  • 164. 匿名 2023/07/03(月) 14:32:47 

    好きにしたらええ

    +2

    -0

  • 165. 匿名 2023/07/03(月) 14:32:59 

    >>1
    >そのような問題は乗り越えた上での結婚だった

    ウキウキの新婚さんだしだしまだ問題乗り越えてないのに言い切っちゃうから

    +6

    -5

  • 166. 匿名 2023/07/03(月) 14:36:39 

    >>70
    推しが結婚したら結婚相手の女性に対して誹謗中傷してるおばちゃんも多いよね。

    +2

    -0

  • 167. 匿名 2023/07/03(月) 14:36:41 

    >>158
    仰天ニュースと話ちがうじゃん

    +2

    -0

  • 168. 匿名 2023/07/03(月) 14:37:46 

    >>166
    ヤキモチなんかな?どのみち、ファンでいたところで、一般人が推しとなんて結婚できるわけないのに。

    +4

    -0

  • 169. 匿名 2023/07/03(月) 14:37:58 

    >>113
    整形も潔く公表してるしご主人もオッケーなら問題なしだよね
    ともえちん大食いだけど、大食いするために普段ダイエットしてるとこも好感持てる

    +34

    -1

  • 170. 匿名 2023/07/03(月) 14:43:27 

    >>1
    >そのような問題は乗り越えた

    まだ若いから実態が分かってないのだろうけどね
    ま、他人のこと

    +6

    -0

  • 171. 匿名 2023/07/03(月) 14:45:24 

    >>1
    日本人って他人の足引っ張るの大好きだよね、自分で歩く足もってないのか

    +7

    -1

  • 172. 匿名 2023/07/03(月) 14:58:16 

    >>2
    似たように20歳上と洗脳結婚した有安杏果よりはこっちが可愛いかも

    +4

    -2

  • 173. 匿名 2023/07/03(月) 14:59:07 

    トモエとみっちゃん!
    まだ顔出しする前インスタ見てた時は
    年の差ありすぎて気持ち悪いって
    正直思ってたけどYouTube見てると
    お似合いじゃんって微笑ましく見てる。
    何年かしたら加藤茶夫婦みたいに掌返して
    応援してくれるかもよ

    +13

    -2

  • 174. 匿名 2023/07/03(月) 15:00:36 

    >>116
    これ写真写り悪すぎない?
    ギラギラしてて苦手な感じだけだ、歳上夫よりはモテそうな雰囲気はある

    +15

    -0

  • 175. 匿名 2023/07/03(月) 15:02:30 

    >>70
    身の程知らずのワガママなことを言えば、俳優並のイケオジでなければムリだ。
    20近く離れたアラフィフの人に興味持たれて寒気がした。
    私がアラフィフになった時、このことを思い出して若い子に迷惑かけないようにしよう!と心から誓ったよ。

    +27

    -0

  • 176. 匿名 2023/07/03(月) 15:02:35 

    お父さんみたいな感じなんだろうね
    で、すぐ目を覚ます

    +3

    -2

  • 177. 匿名 2023/07/03(月) 15:03:30 

    >>24
    これ親もすごいと思う。
    私は娘と26歳差なんだけど娘が18、19で私と同い年〜ちょい上の男の人紹介されたらどんなスペックでも応援できる気がしない…

    +83

    -0

  • 178. 匿名 2023/07/03(月) 15:11:45 

    旦那さん、一般人なのに良くこんなふうに顔出したね

    +4

    -0

  • 179. 匿名 2023/07/03(月) 15:16:50 

    >>176
    そういうのが余計な言葉

    +4

    -0

  • 180. 匿名 2023/07/03(月) 15:17:11 

    >>172
    向こうは医者だよ

    +6

    -0

  • 181. 匿名 2023/07/03(月) 15:18:46 

    >>177
    ミッキーカーチス
    奥さんはすごい歳下
    奥さんの親は最初彼氏の年齢を聞き猛反対していたのに相手がミッキーカーチスだと知り掌返しで結婚に賛成

    +2

    -0

  • 182. 匿名 2023/07/03(月) 15:19:04 

    >>1
    この人推しの子アイドルのダンス上手だったし可愛かったのにトピ画顔別人に見える

    +7

    -0

  • 183. 匿名 2023/07/03(月) 15:20:25 

    >>17
    30代後半に見える

    +19

    -5

  • 184. 匿名 2023/07/03(月) 15:21:47 

    >>33
    男性が年齢より見た目若くて女性が年齢より老けてるから27歳差に見えない

    +28

    -0

  • 185. 匿名 2023/07/03(月) 15:28:06 

    >>1
    今はいいんだよね
    おじさんだけど自分にぞっこんで手堅い職のエリート
    これから娘ができたりしたら虎舞竜の人みたいによく考えたらこのおっさんきもちわる!って捨てられたりしないか心配

    +9

    -2

  • 186. 匿名 2023/07/03(月) 15:32:01 

    >>1
    おじいさんと結婚しなきゃ名前知られなかったところまで、あああの高齢者と結婚した人か、って覚えてもらえたし仕事考えたらよかったよね
    若くても死ぬ時は死ぬし、年寄りでもボケボケになっても100歳以上生きる人も多いし
    好きにしたらええやんと思う
    でも同世代じゃないと家族計画立てられないし、同じ人生生きる時間が少ないのが辛いよね
    もし自分だったら、同じ世代に生まれてたら、と思うだろうな

    +2

    -0

  • 187. 匿名 2023/07/03(月) 15:33:51 

    >>165
    まぁ結婚って基本的には死ぬまで続くものだからね
    婚歴長い人たちからしたら、高々数年で何がわかるんだよ、って気持ちになるのはわかる

    +3

    -0

  • 188. 匿名 2023/07/03(月) 15:38:50 

    前に「眠る」みたいな名前の若い子も相当おじさんと結婚しなかったっけ?

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2023/07/03(月) 15:40:54 

    >>1
    自分の親と旦那の介護はまだわかるけど旦那の親の介護はする義務ないじゃんね
    どんな年齢の人が言ってるんだろ

    +1

    -0

  • 190. 匿名 2023/07/03(月) 15:53:04 

    >>189
    これくらいの高齢者って昔の考えだから、親の介護は嫁がするって思ってそうだからでは?

    +2

    -0

  • 191. 匿名 2023/07/03(月) 16:02:05 

    >>24 みつとも初期の頃、未成年に手出してて批判されてた。17の時から付き合ってた言ってたのに嘘ついてる…
    27歳上ファンと結婚した元アイドル、届いた誹謗中傷を紹介 毅然「他人が介入してこないでほしいなあ」

    +35

    -1

  • 192. 匿名 2023/07/03(月) 16:06:09 

    >>19
    介護の負担を語ってるあたり、男性だけじゃない気がするけどね。

    +6

    -1

  • 193. 匿名 2023/07/03(月) 16:08:50 

    >>70
    この子のYouTubeのコメントによくこういうコメント見かける笑

    +1

    -0

  • 194. 匿名 2023/07/03(月) 16:10:43 

    >>187
    だとしても大きなお世話

    +4

    -0

  • 195. 匿名 2023/07/03(月) 16:34:45 

    >>75
    YouTube見てる限りだと女の子の方も結構旦那さんに尽くしてる感じする
    まーYouTubeだからでしょって言われたらそれまでだけど

    +10

    -0

  • 196. 匿名 2023/07/03(月) 16:44:55 

    >>19
    相手が一般人だから、自分と重ねちゃうとか?
    新婚相手に悪口はさすがに引くなあ。

    +1

    -0

  • 197. 匿名 2023/07/03(月) 16:53:50 

    アイドルと結婚する男って
    大体冴えない感じでメガネ率高くない…?

    +1

    -0

  • 198. 匿名 2023/07/03(月) 17:25:02 

    >>117
    これは整形前じゃないの??
    最近の写真??

    +9

    -0

  • 199. 匿名 2023/07/03(月) 17:38:07 

    >>163
    ニュースとかでバンバン出てきて
    「私たちを認めて!私達は悪くない!私達は可愛い!」アピールするんだよ。叩かれてもしょうがないかと

    +2

    -5

  • 200. 匿名 2023/07/03(月) 17:41:59 

    可愛くなくて夫27歳年上しかネタがなくてそれで売ってるのに「介入してほしくないなぁ」とは?

    +5

    -2

  • 201. 匿名 2023/07/03(月) 17:46:32 

    27才って私とうちの父親じゃん

    +6

    -0

  • 202. 匿名 2023/07/03(月) 17:50:13 

    27歳年上非モテ男なら私でも落とせるよ
    自慢すな

    +3

    -5

  • 203. 匿名 2023/07/03(月) 17:52:51 

    >>12
    うちも少し離れてるから分かるけど
    また一人になったら戻ってくるから宜しく〜って地元の友達に話してる

    +4

    -0

  • 204. 匿名 2023/07/03(月) 18:04:34 

    >>191
    親公認で真剣交際なら法的にも問題がない

    +21

    -7

  • 205. 匿名 2023/07/03(月) 18:07:08 

    >>4
    ただしババアと罵る性格悪いオッサンは大嫌いだと思うよ、こういう子は

    +5

    -4

  • 206. 匿名 2023/07/03(月) 18:11:13 

    >>5
    仰天出てたような

    +9

    -0

  • 207. 匿名 2023/07/03(月) 18:11:56 

    年の差婚否定する人の気持ちがわからん
    全く自分と関係ないのに

    +5

    -3

  • 208. 匿名 2023/07/03(月) 18:12:39 

    >>1
    いちいち相手の情報を出さなければいいだけなんじゃないかなぁ。
    祝福してほしいって思ったんだろうか?

    +5

    -2

  • 209. 匿名 2023/07/03(月) 18:47:36 

    >>142
    須田亜香里っぽい

    +15

    -0

  • 210. 匿名 2023/07/03(月) 19:12:41 

    >>117
    一般人の方が可愛いわ

    +8

    -9

  • 211. 匿名 2023/07/03(月) 19:13:49 

    女の子のファンがやっかんでるだけ。あと誹謗中傷対策されたくないならSNSでさらさなきゃいいんじゃないの?
    お金が必要だから私生活晒してるならこれもお金稼ぎになるね

    +2

    -0

  • 212. 匿名 2023/07/03(月) 19:22:14 

    >>209
    須田さんに清楚なお嬢様成分を少し足した感じだね

    +3

    -0

  • 213. 匿名 2023/07/03(月) 19:54:31 

    ともえちゃんカワイイんだけど
    初期の地声でハッキリ喋るキャラのほうが好きだったな

    たまにこの人の事を、金目当てみたいに言う人がいるらしいけど
    実家はしっかりしてて、偏差値高い高校も行ってたし、しかも自分でかなり稼いでるから
    金目当てとは違うんだよね

    +15

    -0

  • 214. 匿名 2023/07/03(月) 20:11:36 

    >>118
    女は甘えられて満足、男は離婚したくない年齢

    +3

    -0

  • 215. 匿名 2023/07/03(月) 20:15:48 

    >>37
    こういうアイドルになりたがる子は一生チヤホヤされたいからすごい年上と結婚する

    +8

    -1

  • 216. 匿名 2023/07/03(月) 20:19:42 

    >>1
    一人寂しく…だとか、介護だらけ…だとかはこれからの事なのに乗り越えた上でっておかしくない?
    それらに直面し、それらが終わったからこそ乗り越えたでは?
    それを言うなら話し合った上でじゃないのかな?

    +3

    -3

  • 217. 匿名 2023/07/03(月) 20:21:01 

    >>19
    いや、このレベルの子に嫉妬はしないでしょ…

    +4

    -1

  • 218. 匿名 2023/07/03(月) 20:22:47 

    ロリコンと同じで精神的にどこかおかしいんだろうね
    普通はものすごい歳の離れた人をそういう目では見れないよ

    +5

    -0

  • 219. 匿名 2023/07/03(月) 20:32:09 

    「知られる」って知らねーよ

    +0

    -0

  • 220. 匿名 2023/07/03(月) 20:47:52 

    >>167
    ごめん、仰天見てないんだよね
    見たかったのに見忘れた

    なんで内容だったの?

    +0

    -0

  • 221. 匿名 2023/07/03(月) 21:16:20 

    >>33
    胃がんになった際に全摘出してるから
    太らないのもあると思う

    +4

    -2

  • 222. 匿名 2023/07/03(月) 21:20:25 

    >>178
    一般人だけど、一級建築士らしいから
    もしかしたら所属先のHPとかで、元から顔は出してたのかもね?

    +3

    -0

  • 223. 匿名 2023/07/03(月) 21:20:58 

    >>188
    バカリズムの嫁だね

    +0

    -0

  • 224. 匿名 2023/07/03(月) 21:28:41 

    >>5
    違ったらごめん
    ご主人の方で「推しと結婚した男性」みたいな記事読んだことあるかも

    +13

    -0

  • 225. 匿名 2023/07/03(月) 21:29:04 

    大分でも上位の進学校出身
    一級建築士で会社社長
    凝り性で料理上手
    現場ではオタクのまとめ役に
    なるぐらい信頼を得ていた
    胃を全摘してるから太りようがない 

    やっぱ普通のオジサンとはちがうよね

    +15

    -1

  • 226. 匿名 2023/07/03(月) 21:37:35 

    ほっといてほしいはわかるけどアピールしすぎだからな。
    まぁ炎上商法だろうけど。

    +3

    -0

  • 227. 匿名 2023/07/03(月) 21:44:06 

    >>47
    という事は旦那も加工。

    +3

    -0

  • 228. 匿名 2023/07/03(月) 21:46:49 

    >>7
    顔真っ赤で可哀想😢

    +1

    -3

  • 229. 匿名 2023/07/03(月) 22:17:38 

    >>13
    「27歳年上」もそうだけど「ファンと」も余計だと思う。

    +11

    -0

  • 230. 匿名 2023/07/03(月) 22:22:01 

    >>118
    確かに!
    意外と離婚した方々少ない?
    高橋ジョージ 三船美佳 24歳差
    市村正親 篠原涼子 24歳差
    フジモン ユキナ 17歳差
    サム 安室奈美恵 14歳差
    私が芸能人に詳しくないから思い浮かばないだけかな

    +7

    -0

  • 231. 匿名 2023/07/03(月) 22:26:22 

    >>34
    この夫婦はなぜか応援したくなる

    +13

    -2

  • 232. 匿名 2023/07/03(月) 22:40:04 

    >>199

    アピールしなくても…とは思うけど
    だからって誹謗中傷していい訳じゃないでしょ

    +8

    -0

  • 233. 匿名 2023/07/03(月) 22:48:55 

    >>1
    ガルちゃんのコメントにありそうな内容だわ

    +1

    -0

  • 234. 匿名 2023/07/03(月) 22:51:32 

    >>177
    わかる
    この2人は他人だし前から動画とか見てるから
    仲良くてお似合いじゃんと思うけど
    娘が自分より年上の彼氏連れてきたら
    いくら良い人でも娘のために身を引いて別れて欲しい
    応援できない

    +15

    -0

  • 235. 匿名 2023/07/03(月) 22:57:02 

    この夫婦のことは好きでも嫌いでもないけど、これを見て「俺もいけるんじゃね?」って勘違いするジジイがいるのは迷惑だよね笑
    アイドルと付き合えると思うな!
    20も年下の女の子と付き合えると思うな!

    +6

    -0

  • 236. 匿名 2023/07/03(月) 22:57:37 

    >>17
    名前は芸名かな?中国の人?

    +2

    -0

  • 237. 匿名 2023/07/03(月) 23:11:25 

    この男めっちゃラッキーだな。だけど良い子、いや、良いおじさんは真似しないでね。確率論で言えばめっちゃ低いんでな。

    +6

    -0

  • 238. 匿名 2023/07/03(月) 23:13:19 

    >>113
    えー!!!凄い自然な整形!羨ましい!
    やっぱ整形もセンスだよね。

    +9

    -0

  • 239. 匿名 2023/07/03(月) 23:18:01 

    >>178
    最初はサングラスしてたけど、
    嫁がユーチューブがんばってるし、一緒に出演したほうが色んな動画出せるから納得して協力するようになったのかな?って感じだったよ
    やりたい仕事を応援してるんだと思うよ

    +3

    -1

  • 240. 匿名 2023/07/03(月) 23:24:45 

    >>1
    こういうこと言う人は大好きなおばあちゃんがいたとして、歳だからそのうち先に死にますね、とか他人に言われて平気なのかな?

    先に死んじゃったらどうしよう、って思うけど、みっちゃんが、少しでもともえより長く生きてともえを見送るって言ってくれたって泣きながら言ってたよ

    年の差あるからと言って未来が怖いからと言って、一緒にいるのをやめたら今の幸せもなくなるから、何が起きるかわからない人生で好きな人と一緒にいたいからいる、みたいなことって言ってて、そのとおりだと思ったよ

    +5

    -0

  • 241. 匿名 2023/07/03(月) 23:26:33 

    >>99
    増毛してるの?

    +2

    -0

  • 242. 匿名 2023/07/03(月) 23:30:32 

    >>8
    最近おじさん好き増えてるよね
    27歳上ファンと結婚した元アイドル、届いた誹謗中傷を紹介 毅然「他人が介入してこないでほしいなあ」

    +0

    -16

  • 243. 匿名 2023/07/04(火) 00:05:59 

    >>22
    いや、このレベルで誹謗中傷とは言わないよ
    心無い言葉なだけ
    絶賛厨は見解改めるべき

    +3

    -11

  • 244. 匿名 2023/07/04(火) 00:36:55 

    >>236
    本名だよ

    +1

    -0

  • 245. 匿名 2023/07/04(火) 00:43:51 

    >>107
    凄っ!

    +0

    -0

  • 246. 匿名 2023/07/04(火) 00:58:55 

    >>1
    全部まとめて本にして印税収入ってどうでしょうか?

    +0

    -0

  • 247. 匿名 2023/07/04(火) 01:01:47 

    >>8
    これプラスだけど、歳の差婚トピだと、同じような論調でめっちゃ叩くよね…

    +3

    -0

  • 248. 匿名 2023/07/04(火) 01:22:04 

    >>191
    嘘ついてます?

    +1

    -2

  • 249. 匿名 2023/07/04(火) 01:40:20 

    >>242
    お金持ちのおじさんに限るw

    +5

    -0

  • 250. 匿名 2023/07/04(火) 01:55:01 

    2、3年で気付くよ
    朝起きたら白髪、シワだらけの加齢臭漂わせたおじさんが隣に寝てるから
    このくらいの年齢差だと離婚率劇高
    8割以上は離婚の現実

    +4

    -0

  • 251. 匿名 2023/07/04(火) 01:58:08 

    >>1
    介入したくないからTikTokやYouTubeのショートのタイムライン出てこないでほしい
    アニメ声でトモエダヨーって聞こえるのもしんどいし娘程の子に手を出した旦那も不快 
    本当に見たくないの毎回低評価しても出てくるしどうやったら出てこなくなるの?

    +6

    -2

  • 252. 匿名 2023/07/04(火) 03:01:07 

    >>134
    再婚とネットでみました

    +4

    -1

  • 253. 匿名 2023/07/04(火) 03:03:23 

    >>243
    誹謗中傷する奴ってこういう認識なんだろうな

    +5

    -1

  • 254. 匿名 2023/07/04(火) 03:03:26 

    ともたちゃん、あたまよくて器用で好きです。
    整形してるようだけど、そのままでも可愛いのに。おばさん目線ですが。

    +3

    -0

  • 255. 匿名 2023/07/04(火) 03:05:11 

    >>250
    だから若い男はババアを選ばないんだよな

    +1

    -0

  • 256. 匿名 2023/07/04(火) 03:16:14 

    ご主人は早くお子様が欲しいみたいだけど。まだ嫁は若いからいろいろ楽しみたいのでは。

    +0

    -0

  • 257. 匿名 2023/07/04(火) 03:53:56 

    >>1
    別に興味ないけど、これ見たおじさんが希望に燃えて若い子口説いたりするのは冷めた目で見てしまう

    +1

    -2

  • 258. 匿名 2023/07/04(火) 04:04:42 

    意見されたくないなら公表しなければいいと思うけど、意見されたくないのに公表する人はどうして公表するのかな?
    もちろんどんな理由があっても誹謗中傷していい理由にはならないです。

    +2

    -2

  • 259. 匿名 2023/07/04(火) 05:05:48 

    >>108
    みっちゃんは一級建築士でお父さんが社長の建設会社(創業60年の老舗)で働いてるから、田舎の普通の会社員ではないんだけどね。
    でも、お金目当てだとしたらチョイスが渋すぎるし堅実すぎる。笑

    18歳の子が選ぶ金目当ての男の人って、もうちょっと分かりやすいよね。

    +22

    -0

  • 260. 匿名 2023/07/04(火) 05:52:42 

    >>250
    自分はまだ若くてアクティブに活動したいのに旦那の介護しなきゃいけなくなったりね
    本気で愛してるなら屁でもないだろうけど

    +0

    -0

  • 261. 匿名 2023/07/04(火) 06:04:24 

    >>142
    ブスっていうより、
    デブ

    +0

    -5

  • 262. 匿名 2023/07/04(火) 06:44:30 

    >>250
    そうなる人は外で出会いが多いんだと思うよ
    色々見れるし私ってまだイケるじゃん!みたいな気になるから若い男にシフトする
    結局比べる対象がないとそんな気持ちにならないよ
    あと夫の収入が低い人やタイプじゃない人選んだとかじゃない?
    人間老けていくのは当たり前だよ

    +1

    -0

  • 263. 匿名 2023/07/04(火) 07:34:09 

    こういうのは放っておくのが一番
    あとになって不満を訴えたり離婚になっても放っておくのが一番

    +4

    -0

  • 264. 匿名 2023/07/04(火) 07:35:31 

    >>255
    お金持ってる独身のババアがほとんどいないからだね
    浜崎あゆみレベルにもなれば若い男も寄ってくるから、結局お金だね

    +4

    -0

  • 265. 匿名 2023/07/04(火) 08:18:08 

    >>1
    これはグルーミングとは違うの?

    +0

    -0

  • 266. 匿名 2023/07/04(火) 08:20:07 

    >>116
    もう離婚されてませんでしたっけ?

    +2

    -0

  • 267. 匿名 2023/07/04(火) 08:37:25 

    >>242
    このグラフの元ネタ読んだら

    金銭的に余裕があるということはやはり重要です。

    て書いてあった。

    +3

    -0

  • 268. 匿名 2023/07/04(火) 09:07:25 

    >>180
    この人も一級建築士だよ
    やはり若い子と結婚できるにはそれなりの地位のある人だよね

    +1

    -0

  • 269. 匿名 2023/07/04(火) 09:10:51 

    >>3
    それよりもずっとアイドル扱いしてくれて一番かわいいよーって大切にしてくれてっていうのが大きそう

    +2

    -0

  • 270. 匿名 2023/07/04(火) 09:41:11 

    35歳の時に60過ぎの爺さんと一緒に寝て身体ベタベタ触られるのか…

    35なら20代の爽やかイケメンと付き合う女友達がいたりする年齢だし、態度がスマートな素敵な男性も寄ってくるかもしれない年齢
    35ならまだ20代にも見られるよ
    本当にその時になっても老人の相手耐えられるのかねぇ

    +2

    -2

  • 271. 匿名 2023/07/04(火) 09:45:23 

    >>242
    オジサンと結婚したら子供が学生のうちにオジサンが年金暮らし突入して、でも自分の年金払わなきゃいけない、オマケに旦那の親も介護世代で大変だったりと
    大変な事が全て重なり悲惨な状況になりやすいので
    月収高くても嫌です

    歳離れてても10歳以内にしとかないと色々大変よ

    +0

    -0

  • 272. 匿名 2023/07/04(火) 10:48:18 

    動画流れてくるたびに「27歳差夫婦〜!ファンと結婚したら〜!?」ばっかり言ってるからそれ以外アピールすることないのかなと思ってしまうのはある

    +0

    -0

  • 273. 匿名 2023/07/04(火) 11:03:38 

    ともえとみっちゃん大好き

    幸せそうだし微笑ましいし、ともえちゃんもみっちゃんも可愛いからよくYouTube見てるー

    +1

    -0

  • 274. 匿名 2023/07/04(火) 11:25:37 

    すごい嘘くさい。そんなはずないって思ってしまう。笑

    +0

    -0

  • 275. 匿名 2023/07/04(火) 12:42:35 

    >>252
    前の奥さんの気持ち…

    +0

    -0

  • 276. 匿名 2023/07/04(火) 12:45:20 

    >>258
    それは本人達の自由よ。

    +0

    -0

  • 277. 匿名 2023/07/04(火) 13:21:11 

    >>117
    普通にかわいいよ。

    +3

    -2

  • 278. 匿名 2023/07/04(火) 14:36:08 

    >>90
    母子家庭とか思いっきり下に弟妹がいるとかで年上の歳の差が大好きな子も一定の割合でいるからね

    +1

    -0

  • 279. 匿名 2023/07/04(火) 14:38:13 

    >>4
    おっさんも尊敬に値するのとクズと二種類いるから
    賢くて仕事できて優秀で頭良くて高学歴のよく稼ぐおじさんは好き

    +3

    -0

  • 280. 匿名 2023/07/04(火) 14:39:53 

    >>270
    貧乏低脳のタメの方がクズすぎて無理
    年上で生きてく上で大事なこといっぱい知ってて頭いい人がいい

    +1

    -1

  • 281. 匿名 2023/07/04(火) 17:41:23 

    >>280
    子供が大学入る頃に夫年金暮らしで年収下がる
    年収下がったのに自分はまだ年金を払う必要がある
    夫の両親も施設入るほどじゃないが病院通い介護の準備、何かと働いてない夫をアテにするように

    夫の金目当てに結婚してフルタイムで働いてないならこのコース結構痛いよ

    +0

    -0

  • 282. 匿名 2023/07/04(火) 21:23:29 

    >>253
    誹謗中傷だって騒ぐ人もこれか

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。