ガールズちゃんねる

「そこまで叩く理由がわかりません」フィフィ、風俗店勤務の坂口杏里への誹謗中傷コメントに苦言

226コメント2018/09/23(日) 03:25

  • 1. 匿名 2018/09/07(金) 20:55:19 

    「そこまで叩く理由がわかりません」フィフィ、風俗店勤務の坂口杏里への誹謗中傷コメントに苦言 - リアルライブ
    「そこまで叩く理由がわかりません」フィフィ、風俗店勤務の坂口杏里への誹謗中傷コメントに苦言 - リアルライブnpn.co.jp

    タレントのフィフィが自身のツイッターで、元タレントの坂口杏里への中傷について苦言を呈した。 現在、出張型の風俗店に勤務している坂口。


    そんな中、フィフィは6日夜にツイッターを更新。「実はインスタのプライベート垢で坂口杏里さんをフォローしてるんですが」と明かしつつ、「彼女が投稿するたびその誹謗中傷コメントの多さに心が痛みます。酷いです」とあまりのバッシングの多さに苦言を呈した。

     また、フィフィは「ずっと黙っていましたが流石に見ていられなくなりました」といい、「そんな縁もないのに、そうまで叩く理由が分かりません。叩いてる人、醜いことはやめませんか?」と今もなおバッシングを書き込み続けているツイッターユーザーに呼びかけていた。

    +379

    -83

  • 2. 匿名 2018/09/07(金) 20:55:42 

    このトピは荒れると予測しました

    +490

    -19

  • 3. 匿名 2018/09/07(金) 20:55:51 

    さや姉に見えた

    +31

    -69

  • 4. 匿名 2018/09/07(金) 20:56:04 

    働いて税金納めているだけマシ。

    +1425

    -19

  • 5. 匿名 2018/09/07(金) 20:56:07 

    叩いてない、心配してるんだよ。

    +913

    -58

  • 6. 匿名 2018/09/07(金) 20:56:07 

    優しい!

    +437

    -13

  • 7. 匿名 2018/09/07(金) 20:56:12 

    顔が‥

    +373

    -14

  • 8. 匿名 2018/09/07(金) 20:56:19 

    ほっといた方がいいでー

    +283

    -8

  • 9. 匿名 2018/09/07(金) 20:56:23 

    叩いていません

    呆れているだけです

    +338

    -73

  • 10. 匿名 2018/09/07(金) 20:56:27 

    フィフィってTwitterご意見番みたいになってるね
    嫌いじゃないけど

    +644

    -30

  • 11. 匿名 2018/09/07(金) 20:56:35 

    叩いてるんじゃなくて哀れんでるんだよ。

    +353

    -46

  • 12. 匿名 2018/09/07(金) 20:56:49 

    すんごい整形してるのに
    可愛くならないのが凄い

    +900

    -24

  • 13. 匿名 2018/09/07(金) 20:56:56 

    荒れる~荒れる~
    この~ト~ピ~

    +22

    -28

  • 14. 匿名 2018/09/07(金) 20:57:03 

    暇なんだよ。
    自分の仕事とかやるべきことがある人はいちいち人のことたたく時間ない。

    +547

    -3

  • 15. 匿名 2018/09/07(金) 20:57:04 

    加藤紗里より頑張ってるよ

    +469

    -9

  • 16. 匿名 2018/09/07(金) 20:57:08 

    そんな叩かれてるの?

    +229

    -7

  • 17. 匿名 2018/09/07(金) 20:57:18 

    辻ちゃんとか浜崎あゆみとかもそうだけど、粘着してる人すごいよね
    嫌いならスルーしたら良いのに

    +639

    -8

  • 18. 匿名 2018/09/07(金) 20:57:18 

    絵に描いたような転落人生

    でも本人は平気そうだね…

    +311

    -11

  • 19. 匿名 2018/09/07(金) 20:57:19 

    1日 1辻
    1日 1浜
    1日 1フィイフィイに近づいているような

    管理人はフィイフィイ好きw

    +310

    -22

  • 20. 匿名 2018/09/07(金) 20:57:20 

    たしかにかなり叩かれてる

    +52

    -4

  • 21. 匿名 2018/09/07(金) 20:57:30 

    良子さんを知ってるだけにそうなってしまうんだと思う。

    +237

    -13

  • 22. 匿名 2018/09/07(金) 20:57:31 

    可愛くてお金持ちの娘なのに風俗なんて病んでるとしか思えない
    可哀想で叩く気にもならないよ

    +484

    -13

  • 23. 匿名 2018/09/07(金) 20:57:41 

    あえて触れないのが真の優しさかもよ

    +82

    -8

  • 24. 匿名 2018/09/07(金) 20:57:49 

    ストリップは結局やらなかったんだっけ?

    +105

    -4

  • 25. 匿名 2018/09/07(金) 20:57:52 

    目やりすぎだよ

    +126

    -5

  • 26. 匿名 2018/09/07(金) 20:57:55 

    >>19
    イが多いで 笑

    +465

    -5

  • 27. 匿名 2018/09/07(金) 20:57:56 

    お母さんが泣いてるよ。
    母親が亡くなったから荒れたの?それとも生前から不良だったんだろうか。

    +37

    -33

  • 28. 匿名 2018/09/07(金) 20:57:57 

    なんて日だ。

    +24

    -28

  • 29. 匿名 2018/09/07(金) 20:58:02 

    叩く気もないし、元気で暮らしてるなら何よりだよこの子は。

    +274

    -1

  • 30. 匿名 2018/09/07(金) 20:58:09 

    この子はホントに周りの人についてないね…。
    哀れというか可哀想というか…

    +207

    -13

  • 31. 匿名 2018/09/07(金) 20:58:14 

    私も風俗で働いてたよー!って書いたら叩かれました。。。
    がるちゃん民は差別意識が強いのかなぁ

    +183

    -89

  • 32. 匿名 2018/09/07(金) 20:58:21 

    本人をフォローして投稿のたびに叩くって、それはもうファンだろwっていつも思うわw
    辻ちゃんもそうだけど、そこまで興味ない人の方が多いよねw

    +343

    -2

  • 33. 匿名 2018/09/07(金) 20:58:26 

    なんてフィだ!

    +331

    -14

  • 34. 匿名 2018/09/07(金) 20:58:32 

    他人の事なんだから、いちいち突っ込まなくていいよぉ

    +26

    -1

  • 35. 匿名 2018/09/07(金) 20:59:06 

    マー 叩いてるひとは暇人なのよ
    アタイもだけど わら

    +93

    -14

  • 36. 匿名 2018/09/07(金) 20:59:18 

    かなりかわいくなったね。

    +29

    -30

  • 37. 匿名 2018/09/07(金) 20:59:26 

    どんな叩かれ方してんのかわからんが
    フィフィがご意見するのもよくわからん

    +105

    -15

  • 38. 匿名 2018/09/07(金) 20:59:35 

    まー何でもそうだけど自分に返ってくるから やめた方がいいのは確かだよ
    お母さんが悲しんでるとか大きなお世話だと思うよ

    ほっといてあげたらいいんじゃないかな
    目を向けなければ視界に入らない場所にいるんだし こんな情報溢れてるネットの中でわざわざこの人までアンテナ伸ばす必要はなし

    +227

    -2

  • 39. 匿名 2018/09/07(金) 20:59:49 

    この子は心配だよ!

    +105

    -6

  • 40. 匿名 2018/09/07(金) 20:59:54 

    コメント読んだことないからわからないけど、叩いてるんじゃなくて皆心配してるんじゃないの?まともな人だったら、もうこの子のこと叩けないでしょ。

    +72

    -6

  • 41. 匿名 2018/09/07(金) 20:59:59 

    >>33

    すき。

    +72

    -9

  • 42. 匿名 2018/09/07(金) 21:00:04 

    そんなに叩かれてるの?
    知らなかったわ
    これを言ったことによって更にアンチが増えないかね?

    +30

    -4

  • 43. 匿名 2018/09/07(金) 21:00:13 

    風俗っていうよりトラブル起こしてるからじゃ?

    +145

    -2

  • 44. 匿名 2018/09/07(金) 21:00:16 

    まあね大きなお世話だよね

    +50

    -1

  • 45. 匿名 2018/09/07(金) 21:00:19 

    フィフィも暇だなwww

    +130

    -7

  • 46. 匿名 2018/09/07(金) 21:00:23 

    風俗は一般的によく思われない職業かもしれない。
    でも自分で稼いでいるだけ立派。
    世の中KKや生活保護、税金で生きてる人間はいっばいいる。

    +326

    -16

  • 47. 匿名 2018/09/07(金) 21:00:27 

    北海道の地震の日に、インスタあげてたら「北海道の方大丈夫ですか?の一言もないのかよ」ってボロクソに叩かれてて流石に可哀想だった
    もう一般人なんだから別に良くない?て感じ

    +370

    -1

  • 48. 匿名 2018/09/07(金) 21:00:27 

    みんなの旦那さんも風俗嬢にお世話になってるのにねえ

    +32

    -23

  • 49. 匿名 2018/09/07(金) 21:00:34 

    執拗に叩いてる人は病気なんだよ

    +110

    -2

  • 50. 匿名 2018/09/07(金) 21:00:37 

    プライベート垢でこっそり覗きに行ってるフィフィも野次馬根性たくましいね。

    +122

    -10

  • 51. 匿名 2018/09/07(金) 21:00:40 

    ドタキャンとかするからじゃないすか?

    +11

    -4

  • 52. 匿名 2018/09/07(金) 21:00:52 

    お母さんが生きていたら悲しんだだろうな
    と思っただけ。

    +13

    -8

  • 53. 匿名 2018/09/07(金) 21:00:59 

    地元のデリヘルで働いてる
    私もデリヘルで働いてるから写メ日記の地域ランキングで坂口杏里いてびっくりした

    +68

    -5

  • 54. 匿名 2018/09/07(金) 21:01:01 

    フィフィの職業は何なんだよ

    +47

    -2

  • 55. 匿名 2018/09/07(金) 21:01:03 

    坂口杏里っていつも眉毛が気になる…
    眉毛は描かない派なのかな?

    +45

    -1

  • 56. 匿名 2018/09/07(金) 21:01:11 

    でもさ、まだこうやって叩かれてるだけ杏里は恵まれてるよね
    誰にも叩かれないのは元芸能人なのに人として終わった証拠だよね

    風俗なんてお母さん天国で号泣してるよ

    +9

    -14

  • 57. 匿名 2018/09/07(金) 21:01:41 

    叩く方も悪いけど、それが嫌ならツイッターなんかやらなきゃいいんだって!この人がとやかく言うことじゃない!坂口杏里はツイッターやらない方がいいタイプ!

    +15

    -9

  • 58. 匿名 2018/09/07(金) 21:01:57 

    でも人に迷惑かけてるイメージしかない

    +25

    -2

  • 59. 匿名 2018/09/07(金) 21:01:59 

    二重すげえ

    +22

    -1

  • 60. 匿名 2018/09/07(金) 21:02:00 

    最初は、あーあ何してるのって呆れたけど、
    今は大丈夫?元気にしてる?ってたまに心配になる。

    +55

    -3

  • 61. 匿名 2018/09/07(金) 21:02:15 

    でも風俗店でこの子出てきたらみんな自慢するよね?叩いてるのは女が多いか。

    +8

    -19

  • 62. 匿名 2018/09/07(金) 21:02:27 

    叩いてるのって夜系の人達だと思うよ。
    がるちゃんは心配してる書き込み多いけど、ホスラブはボロクソに叩きまくりだよ。

    +40

    -7

  • 63. 匿名 2018/09/07(金) 21:02:47 

    >>5
    わかる!
    赤の他人のおばちゃんだけど、
    本当に心配(>_<)

    私はこの子を叩く気なんてないです。
    この子にとっては余計なお世話だけど、
    親心で本当に心配

    +23

    -5

  • 64. 匿名 2018/09/07(金) 21:02:57 

    一部の人だけでしょ。とっくに忘れてたわ

    +12

    -1

  • 65. 匿名 2018/09/07(金) 21:03:22 

    お母さんがどうとか、心配とか、不安とか、アホとか言ってる人居るけど、この人はこの人でやれる仕事やって生活してるのだから別にそれで良いと思うけどね。家族や親戚では無いのだから。仕事もせずに親に頼りっきりのニート生活とかしてる人もこのご時世多いじゃん。日本人って関係無い他人に過干渉な所あるよね。

    +98

    -2

  • 66. 匿名 2018/09/07(金) 21:03:28 

    フィフィ好きだから
    こういうのに首突っ込むのやめて

    +9

    -12

  • 67. 匿名 2018/09/07(金) 21:03:33 

    あなたが言った事で余計に叩かれるかもね

    +11

    -4

  • 68. 匿名 2018/09/07(金) 21:03:33 

    >>61
    自慢じゃなく、ネタじゃない?かわいそう。

    +8

    -1

  • 69. 匿名 2018/09/07(金) 21:04:36 



    これ観るとなんか泣けてくる。
    坂口良子さんが生きていれば・・・

    +24

    -7

  • 70. 匿名 2018/09/07(金) 21:04:59 

    >>19
    成宮さんも追加して

    +3

    -2

  • 71. 匿名 2018/09/07(金) 21:05:03 

    杏里さんへ、ホスト遊びは止めよう!
    「そこまで叩く理由がわかりません」フィフィ、風俗店勤務の坂口杏里への誹謗中傷コメントに苦言

    +30

    -6

  • 72. 匿名 2018/09/07(金) 21:05:11 

    >>46
    生活保護は許せないけど風俗なんてするほど
    追い詰められてるなら生活保護受けてもいいと思う
    どうしても風俗嬢という仕事は嫌悪感がある
    女性として一番やってはいけないことだと思う

    +22

    -35

  • 73. 匿名 2018/09/07(金) 21:05:12 

    >>46
    立派って言うけどさ、あなたの姉妹や娘が風俗で働いていても立派と言えるの?
    それでも立派と言えるのなら良いけどさ。

    +32

    -18

  • 74. 匿名 2018/09/07(金) 21:05:20 

    フィフィってさ私は物を見る角度が凡人ではないのよ
    みたいな空気をちょくちょく出すね
    同意する時もあるけどなんかめんどくさい

    +82

    -3

  • 75. 匿名 2018/09/07(金) 21:05:26 

    坂口さんは見てるぶんも辛いけど
    本人は想像を絶する生き辛さを日々の感じてると思うと抱きしめて話を聞いてあげたい。


    過去の自分を見ているみたいで辛いから

    +51

    -0

  • 76. 匿名 2018/09/07(金) 21:05:34 

    髪色可愛い

    +11

    -1

  • 77. 匿名 2018/09/07(金) 21:05:40 

    石田ゆり子だって叩かれてるし何でも叩きたい人はいるんだよ

    +23

    -2

  • 78. 匿名 2018/09/07(金) 21:06:43 

    風俗嬢ってマジで病んでる人多いよね
    トイレに金魚を流した「りにゃボコ」は風俗嬢で顔写真や本名・本業・出身校は?ニモの影響?
    トイレに金魚を流した「りにゃボコ」は風俗嬢で顔写真や本名・本業・出身校は?ニモの影響?shigemaru.info

    トイレに金魚を流した「りにゃボコ」は風俗嬢で顔写真や本名・本業・出身校は?ニモの影響?自宅のトイレに金魚を生きたまま流す映像をtwitterで公開し「自然に帰す」と表現したことで炎上中の「りにゃボコ」。職業は風俗嬢で過去にも炎上経験があると

    +32

    -3

  • 79. 匿名 2018/09/07(金) 21:06:54 

    整形をして何が悪い
    ホスト遊びをして何が悪い
    風俗で働いて何が悪い

    叩いてる人に直接迷惑かかってるのか?

    +37

    -12

  • 80. 匿名 2018/09/07(金) 21:06:59 

    この子は色々問題ありすぎだからね。ちょっと頭が足りないのは本当のことだし。普通は風俗で働いたりしないからさ。

    +21

    -0

  • 81. 匿名 2018/09/07(金) 21:07:52 

    >>78
    病んでるから風俗嬢になるのか風俗嬢してると病んでくるのか

    +38

    -2

  • 82. 匿名 2018/09/07(金) 21:07:53 

    セットバックすれば満足はしないかもしれないけど、かなり良くはなると思うよ。

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2018/09/07(金) 21:07:58 

    >>72
    風俗に対する差別や偏見やめてねー

    +13

    -16

  • 84. 匿名 2018/09/07(金) 21:08:14 

    でもフィフィって、この文字通り発音したらフィフィで、フィーフィーってならないし、ある意味フィイフィイで合ってるのかなあって。
    気になっちゃって。全然関係ない私が絡んじゃってごめんね。

    +35

    -3

  • 85. 匿名 2018/09/07(金) 21:08:28 

    アンリはフィフィの事を「余計なお世話だよ」とか思ってそうw

    +65

    -1

  • 86. 匿名 2018/09/07(金) 21:09:05 

    >>1
    絵に描いたようなメンヘラな外見だね

    +12

    -1

  • 87. 匿名 2018/09/07(金) 21:09:16 

    >>57
    いやそういう話すると堂々巡りになるから。
    彼女は叩かれるためにやっている訳ではないでしょ。それくらいわかるでしょう。
    嫌なら見るなってなってしまうじゃん。

    +3

    -2

  • 88. 匿名 2018/09/07(金) 21:09:25 

    風俗トピの時色々検索してまたまたみたページに
    予約して行った人が高いお金払ったのに疲れてるし、まだまだ後があるから裸も見せてもらえなかったってあった。真面目に働いているかは分からないよ。

    +17

    -1

  • 89. 匿名 2018/09/07(金) 21:09:44 

    >>84
    フィーフイでしょ

    +5

    -3

  • 90. 匿名 2018/09/07(金) 21:11:42 

    >>1
    ここ最近では少し可愛い顔に見えた。
    一時期ほんとどうした!?って時あったから

    +16

    -1

  • 91. 匿名 2018/09/07(金) 21:11:54 

    フィーフィです

    +2

    -2

  • 92. 匿名 2018/09/07(金) 21:12:47 

    フィッ!???

    +20

    -0

  • 93. 匿名 2018/09/07(金) 21:16:23 

    >>63 叩く気がないのなら ただただそっとしておいてあげませんか?
    煽ってるようにしか見えないと思う

    +7

    -1

  • 94. 匿名 2018/09/07(金) 21:16:33 

    フィフィは辻ちゃんのように自己発信で炎上させるほど相手にもされてないから、
    いつも誰かのネタや話題に乗っかったツイートして、他人を批判して、
    日本社会を批判してでしか出て来れない芸なし能無し外タレ括り。

    +42

    -2

  • 95. 匿名 2018/09/07(金) 21:16:54 

    風俗なら全然オッケーだわ、売春してる女は叩かれるべきだけど

    +5

    -10

  • 96. 匿名 2018/09/07(金) 21:17:28 

    >>12

    +1

    -4

  • 97. 匿名 2018/09/07(金) 21:18:59 

    彼女は軽度の障害だと思う。誰かが着いていてあげないと。

    +20

    -5

  • 98. 匿名 2018/09/07(金) 21:22:19 

    あとどう整形したらこの人は美人になれるのかな
    とは思って毎回写真は楽しみにしちゃう

    +10

    -4

  • 99. 匿名 2018/09/07(金) 21:27:34 

    >>5
    心配してないだろ 笑
    みんな面白がってみてるだけ。

    あんたみたいな人苦手

    +7

    -2

  • 100. 匿名 2018/09/07(金) 21:28:26 

    ええ
    相手にする意味がわからない
    一般人の風俗嬢でしょ?
    なんでそんなに話題になるのか不思議
    ほっときゃいいと思う
    マスコミも無視しろよ

    +13

    -1

  • 101. 匿名 2018/09/07(金) 21:30:20 

    風俗でも何でも、真面目に頑張ってやってれば応援したいけど、この人仕事にかなり不真面目なんだよね?
    仕事すっぽかしたり、高いお金払って遠くから来てる客に対して服すら脱がないとか。

    +48

    -6

  • 102. 匿名 2018/09/07(金) 21:31:40 

    インスタフォローしてるんだったら、自己紹介の文の在籍が在庫になってるの教えてあげて〜

    +19

    -1

  • 103. 匿名 2018/09/07(金) 21:35:42 

    心配で本人には耳の痛い言葉をかけるのと、誹謗中傷は確かに違う。
    誹謗中傷してる人は、もう坂口さんに何かされた訳じゃないし芸能界も引退してるんだから程々に…

    +9

    -0

  • 104. 匿名 2018/09/07(金) 21:35:50 

    いや、前から思っていたけどこの人は何故そんなに上から目線なの?
    黙っていられないとか自分を天上人か何かだと思ってる?

    +34

    -2

  • 105. 匿名 2018/09/07(金) 21:36:12 

    誰かこの子を救ってあげられる人はいないのか…
    お母様が亡くなってからだよね。おかしくなっていったの
    ボーッとしてる印象だからどこぞの男にでも騙されたんじゃないかって心配よ

    +23

    -3

  • 106. 匿名 2018/09/07(金) 21:36:53 

    >>94

    勝負できる自分のフィールドがないよね、この人。
    いつも他人の褌で相撲取ってる。
    意外と海外では馬鹿にされるタイプだと思う。

    +11

    -1

  • 107. 匿名 2018/09/07(金) 21:38:02 

    板野友美叩きも酷いよー
    がるちゃん以外の至る場所でも同一人物っぽい叩きコメ見かけるんだよね

    +3

    -2

  • 108. 匿名 2018/09/07(金) 21:38:19 

    ネットでの有名人叩きを生き甲斐にしてる馬鹿っているよね

    +4

    -1

  • 109. 匿名 2018/09/07(金) 21:39:26 

    みにいったんだけど、最新の記事にコメしてるmから始まるフォロワーの人がまずは被災地にコメントしろや、みたいな事言っててウザかった。

    +20

    -1

  • 110. 匿名 2018/09/07(金) 21:39:40 

    風俗って頑張ってるの?
    働く能力ないから穴貸すだけみたいな感じ
    ニートみたいなもんでしょ

    +6

    -23

  • 111. 匿名 2018/09/07(金) 21:39:57 

    本人に誹謗中傷コメント送るとか悪趣味過ぎる
    坂口杏里がどんな生活してても関係ないし、普通は興味ない

    +22

    -0

  • 112. 匿名 2018/09/07(金) 21:40:23 

    まあ、おっしゃる通り
    悪いことしてるわけでもないのにな

    もっというと悪いことしてたとしても
    みんなでよってたかって司法以外のネット私刑が許容される風潮もおかしい

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2018/09/07(金) 21:40:43 

    別にわざわざ本人に届くように中傷はしないけど

    どう考えても
    坂口良子が今の娘の状態を望んでいたとは思えないよ

    +27

    -0

  • 114. 匿名 2018/09/07(金) 21:42:10 

    風俗は性病流行らしてるじゃん

    +11

    -4

  • 115. 匿名 2018/09/07(金) 21:42:41 

    いや取り上げてやるなよ、、
    坂口杏里はもう引退したんだから。

    +13

    -0

  • 116. 匿名 2018/09/07(金) 21:43:57 

    この人のことを取り上げるフィフィのが煽ってるように思う。

    +34

    -1

  • 117. 匿名 2018/09/07(金) 21:44:28 

    もう放っておいてあげた方がいいよね。
    どう転んでも自分の人生。自分が迷惑被った訳じゃないのに、叩く意味なし!

    +6

    -1

  • 118. 匿名 2018/09/07(金) 21:44:43 

    AVやめてキャバ嬢になりストリップでトラブルまでは知ってたけど
    いつの間にかみなさんご存じの風俗店勤務になってる事にビックリした

    +25

    -1

  • 119. 匿名 2018/09/07(金) 21:48:51 

    風俗があるから、性犯罪抑制になるんだよ。
    そんなのもわからないの?

    +13

    -17

  • 120. 匿名 2018/09/07(金) 21:53:00 

    インスタの最新記事のコメにおかしなやつおる。
    自分が迷惑被ってる訳ではないのになんであんな怒ってるのだろうか。

    +3

    -1

  • 121. 匿名 2018/09/07(金) 21:53:13 

    >>119
    あっても犯罪起こってるじゃん

    +10

    -2

  • 122. 匿名 2018/09/07(金) 21:53:17 

    遺産はないんですか?

    +0

    -2

  • 123. 匿名 2018/09/07(金) 21:53:20 

    >>119
    なんでバカ男達の性犯罪防止のために女が体張らなくちゃなんないんだろうね
    根本的におかしい世の中よ

    +33

    -1

  • 124. 匿名 2018/09/07(金) 21:55:57 

    >>123
    性犯罪防止のために黙認されてる商売ってだけで
    女が誰かに体張らされてるわけじゃないだろ

    すげえ被害者思考回路だな

    +4

    -9

  • 125. 匿名 2018/09/07(金) 21:56:36 

    お金欲しさに恐喝してたしあまりいい事ではないよね?梅毒媒介するか、薬漬け借金漬け人生まっしぐらだし・・

    +8

    -1

  • 126. 匿名 2018/09/07(金) 21:58:24 

    元風俗嬢です。
    どんな辛い仕事か身にしみてよく分かってるので、本当に心配です。
    彼女にとってお母さんが全てだったんですね。自分を傷つけてお金稼いでホストで遊ぶのが、辛い事を忘れる唯一の方法だったのかなと思います。
    幸せになってほしいです。

    +51

    -3

  • 127. 匿名 2018/09/07(金) 22:00:22 

    著名人のネット叩き見てると何か嫌な気持ちになるな
    こんな人間たちが別のシーンではやれイジメする奴は最低だとか言ってるのかと思うと
    そこらのホラーや怪談より背筋が凍るわ

    +8

    -0

  • 128. 匿名 2018/09/07(金) 22:05:21 

    コメント欄みなきゃよかった。気分悪いわ。

    +3

    -2

  • 129. 匿名 2018/09/07(金) 22:08:51 

    わざわざ本人のSNS行ってまで叩かないけどこの子は本当心配になるよね
    逆に何も叩かれず、自分これでいいんだ正しいんだとも思われたくないな

    +3

    -1

  • 130. 匿名 2018/09/07(金) 22:10:10 

    この子が心から幸せになれるにはお母さんが生き返るしかないのかな?

    +4

    -1

  • 131. 匿名 2018/09/07(金) 22:10:25 

    >>124
    男?口悪…

    +4

    -3

  • 132. 匿名 2018/09/07(金) 22:12:06 

    確かに叩くのは良くないけど、坂口杏里さんは世間の批判や注目があるから、まだマシなのかも知れないとさえ思えるんですが。この人、注目さえされなくなったらどうなるんだろう?そっちの方が怖いけど…。

    +8

    -2

  • 133. 匿名 2018/09/07(金) 22:12:26 

    ちょっと違うけど芸能人にブスだの叩きコメントしてる人ってもれなくブスだよね

    +2

    -1

  • 134. 匿名 2018/09/07(金) 22:17:37 

    シンプルにブスだから嫌い。

    +6

    -5

  • 135. 匿名 2018/09/07(金) 22:20:46 

    >>122
    使いきったから
    ホストを恐喝して捕まったんだよ

    +8

    -1

  • 136. 匿名 2018/09/07(金) 22:30:48 

    >>33ワロタ

    +1

    -1

  • 137. 匿名 2018/09/07(金) 22:32:44 

    風俗があるおかげで性欲が有り余ったおっさん達が犯罪を犯さずに済んでるから、そう考えると無駄な仕事ではないんだよね。
    坂口杏里のことを本気で叩いてるのはよほど暇な人か相当な小峠ファンかじゃない?坂口杏里に対しては誹謗中傷よりも、心配とか呆れてる人の方が多いと思う。

    +15

    -4

  • 138. 匿名 2018/09/07(金) 22:44:57 

    >>4
    風俗嬢で税金納めてる人見たことないよ!
    でもこの子は有名だから目をつけられちゃうかな?

    +12

    -3

  • 139. 匿名 2018/09/07(金) 22:45:07 

    >>79

    ただただキモいなーと思って傍観してるだけですハイ。

    叩きに行ってはないけど
    メンヘラ見たさでは見たことある。

    +2

    -2

  • 140. 匿名 2018/09/07(金) 22:51:02 

    インスタのコメント欄、おかしな事言ってるの決まった奴らよね。

    +6

    -1

  • 141. 匿名 2018/09/07(金) 23:04:50 

    他人を誹謗中傷するような人は性根が腐っているから更正は無理。

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2018/09/07(金) 23:06:12 

    >>1
    アンリの顔が病みすぎてて、フィフィの言葉が入ってこない…。
    アンリ、なんかヤバいカウントダウン始まってないか?

    +7

    -1

  • 143. 匿名 2018/09/07(金) 23:09:23 

    梅毒広めるなよ

    +2

    -4

  • 144. 匿名 2018/09/07(金) 23:10:32 

    フィフィさんも御意見番のようにツイッターでよそ様の事を叩いてるよね。コメンテーターとして発言しなきゃいけない立場でもないのに。人の事言えるのかい。

    +12

    -1

  • 145. 匿名 2018/09/07(金) 23:14:10 

    あんりちゃん顔変わりすぎて怖い
    精神的に大丈夫なの?
    それだけは心配。

    母親が女優だからとかじゃなくて
    バラエティータレントからの転落し続けてるのを聞いてたらやっぱり心配だよね。

    +6

    -1

  • 146. 匿名 2018/09/07(金) 23:22:57 

    >>119
    変わらねーよガル男

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2018/09/07(金) 23:28:37 

    >>12
    母親が美人だとなぜ娘にそれが遺伝しないんだろうといつも思う

    +9

    -1

  • 148. 匿名 2018/09/07(金) 23:29:49 

    小峠と順調に交際続けて結婚した方が普通に幸せに過ごせたのでは

    +0

    -4

  • 149. 匿名 2018/09/07(金) 23:43:21 

    あまり中傷するとメンタルやわそうだから危険

    +0

    -1

  • 150. 匿名 2018/09/07(金) 23:44:37 

    何でそれを公式垢?で言うの?フォローしてる垢で言えばいいのに。

    +7

    -1

  • 151. 匿名 2018/09/07(金) 23:54:31 

    この人に関してはみんな親戚のおばちゃんみたいなスタンスだと思う
    本人にとってはいらないお世話だと思うけど心配してるんだよ

    +19

    -0

  • 152. 匿名 2018/09/07(金) 23:58:12 

    風俗だからとかじゃない
    こいつ大丈夫か?と思ってる

    +4

    -2

  • 153. 匿名 2018/09/08(土) 00:10:23 

    風俗勤務とか言うけど待機中に飲酒してラリってるツイキャス配信してたら同業者からも嫌われるでしょ。

    +20

    -2

  • 154. 匿名 2018/09/08(土) 00:25:50 

    よーく考えろよ坂口杏里は犯罪者だから!
    叩かれて当然なんだよ!フィフィお前は犯罪者を援護するのか?

    +21

    -1

  • 155. 匿名 2018/09/08(土) 00:37:02 

    仕方ないよ叩かれるのはそれなりの理由があるんでない?

    +5

    -1

  • 156. 匿名 2018/09/08(土) 00:38:25 

    何をどうしてもブスはブス!!

    +5

    -2

  • 157. 匿名 2018/09/08(土) 00:42:24 

    自業自得だろ

    +6

    -1

  • 158. 匿名 2018/09/08(土) 00:46:17 

    見に行ったことないけどそんなに叩かれてるの?

    +1

    -1

  • 159. 匿名 2018/09/08(土) 01:03:52 

    >>4あの仕事は税金無いでしょ

    +5

    -0

  • 160. 匿名 2018/09/08(土) 01:18:46 

    坂口杏里に底無しの闇を見るから恐いよ。この子精神病んでる。病院行った方がいいのにな。

    +27

    -0

  • 161. 匿名 2018/09/08(土) 01:25:20 

    こども作るだけ作って男取っかえ引っ変えしたり、働かねぇクズよりかは遥かにマシ。

    +28

    -0

  • 162. 匿名 2018/09/08(土) 01:32:57 

    坂口杏里のインスタ見てみたら、本当にひどいわ。なんか、みんな憂さ晴らしでも、してるのかよって位に嫌なヤツらの溜まり場みたいになってた。

    +3

    -2

  • 163. 匿名 2018/09/08(土) 02:09:11 

    確かに。。。
    坂口杏里の事なんて所詮他人事
    直接被害受けた訳じゃないし
    身内でもないんだから
    この子がどうなろうが正直知った事ではない。

    +14

    -0

  • 164. 匿名 2018/09/08(土) 02:10:50 

    >>148
    小峠だって選ぶ権利はあるでしょうにw

    +10

    -0

  • 165. 匿名 2018/09/08(土) 02:14:01 

    いじめることはないよね。どちらかというとこの人は可哀想な部類の人なんだから。ハッキリ障害とつけられないボーダーラインの人って生きづらくて大変だろ。

    +5

    -0

  • 166. 匿名 2018/09/08(土) 02:15:33 

    本人は叩かれる事にはとっくに慣れっこだと思う。顔も知らん人間の書き込みいちいち真に受けてないっしょ。ただ自分の情報垂れ流すことが目的。そこで完結しちゃってんだから。フィーフィー、下手に関わると面倒くさいことになるよん。

    +4

    -0

  • 167. 匿名 2018/09/08(土) 03:09:10 

    泰葉からのアプローチも完全無視で逃げ切ったから
    フィフィがなんか言ったところで、鼻にもかけないと思う。

    +17

    -1

  • 168. 匿名 2018/09/08(土) 03:11:55 

    また風俗やってんだw何件店変えるんだよww

    +9

    -1

  • 169. 匿名 2018/09/08(土) 03:25:23 

    アンチってある意味ファン以上にファンだと思う

    +4

    -0

  • 170. 匿名 2018/09/08(土) 03:51:33 

    >>3
    さや姉も杏里も自撮り詐欺が酷いところは共通してるね

    +2

    -0

  • 171. 匿名 2018/09/08(土) 04:16:33 

    フィフィはなんでフォローしてんの?

    +5

    -0

  • 172. 匿名 2018/09/08(土) 05:08:17 

    >>4
    いや、風俗の女の子はほとんど税金収めないよ。
    日払いの中から所得税が引かれるわけでもないし、払いすぎた所得税を戻すためおよび住民税を払うための確定申告は自分でしないといけない。
    日払い現金の風俗嬢が自分がもらった現金の領収書を保管して確定申告している人いると思う??
    領収書なしでe-taxで簡単にできるけど、転々と店を移ったりしている風俗嬢、水商売の人は経営者以外は確定申告なんてしている人はいない(経営者はするけど)。
    あくまでも「申告制」だから申告しなければ役所もわからないんだよ。
    風俗嬢は手渡しだから口座への足跡もつかないしね。

    前、立花胡桃サンが言ってたけど彼女のキャバ嬢時代、彼女は稼ぎが多かったから確定申告してたらしいけど、店の子でしている人いなかったと言ってた。
    どこもそういうものだって。

    +14

    -1

  • 173. 匿名 2018/09/08(土) 05:17:37 

    フィフィもういーよ
    つまんね

    +2

    -0

  • 174. 匿名 2018/09/08(土) 05:21:27 

    「そこまで叩く理由がわかりません」フィフィ、風俗店勤務の坂口杏里への誹謗中傷コメントに苦言

    +1

    -13

  • 175. 匿名 2018/09/08(土) 05:22:37 

    この人知らない。初めて知った。
    何かと比べないとマシになれない人なんだ

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2018/09/08(土) 06:05:45 

    インスタグラムに風俗の写メ日記って書いて投稿してるし、叩かれても仕方ないよ

    +7

    -0

  • 177. 匿名 2018/09/08(土) 06:07:33 

    働いていてもぉ♪
    叩かれるこんな世の中じゃあ~ ♪
    あぁ~♪

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2018/09/08(土) 06:29:37 

    批判叩く心配助言
    そういうのがさらに彼女を追い詰めてるのでは
    もうそっとしておこう

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2018/09/08(土) 06:34:13 

    この人みてたらこの画像思い出すわ
    「そこまで叩く理由がわかりません」フィフィ、風俗店勤務の坂口杏里への誹謗中傷コメントに苦言

    +12

    -0

  • 180. 匿名 2018/09/08(土) 06:46:24 

    >>4
    ホストの借金も踏み倒してるのに税金収めてるとは思えないけど・・・。

    +9

    -0

  • 181. 匿名 2018/09/08(土) 07:11:43 

    ツイッターに坂口杏里がホストに往復ビンタしてる動画があります。本当引く
    「そこまで叩く理由がわかりません」フィフィ、風俗店勤務の坂口杏里への誹謗中傷コメントに苦言

    +12

    -0

  • 182. 匿名 2018/09/08(土) 07:40:04 

    叩かれてるっていうより、みんな憐れんでるんだよね。この子。

    +3

    -1

  • 183. 匿名 2018/09/08(土) 09:18:03 

    この人風俗でもまともに働いてないよ
    お客さん相手する前に寝ちゃったり
    キスするなとかそこは舐めたくないとか文句多くて苦情来てたw

    +10

    -3

  • 184. 匿名 2018/09/08(土) 09:39:21 

    知的障害で風俗で働かされるのニュースでやってたけど
    彼女の場合、その類だと思ってる人多いよね。

    叩いてるのではなく、こういう現実に
    心配っちゅーか、悲しいなぁ、というか。
    このまま救われずに消えていってしまう女性も多いんだろうなぁ。


    弱者だと思うんで、バッシングってのとは違うと思うんだが。

    +5

    -2

  • 185. 匿名 2018/09/08(土) 09:44:19 

    杏里ちゃんだって生きていかないといけないからね。

    杏里ちゃんの生きる手段がたまたま風俗店だった

    それだけのこと

    それに文句つける奴等は





    「そこまで叩く理由がわかりません」フィフィ、風俗店勤務の坂口杏里への誹謗中傷コメントに苦言

    +2

    -6

  • 186. 匿名 2018/09/08(土) 09:46:22 

    gagagawaみたいな名前のフォロワーもうざい。

    +3

    -0

  • 187. 匿名 2018/09/08(土) 09:57:41 

    ここに

    坂口杏里

    以上に稼げる女居る?

    坂口杏里の方が世間的に需要あるよ

    叩いちゃいけない

    叩く資格もない

    坂口杏里を超えていかないと

    +0

    -16

  • 188. 匿名 2018/09/08(土) 10:25:43 

    フィフィって何屋?
    ご意見番みたいになってるけど好きじゃないわ

    +4

    -2

  • 189. 匿名 2018/09/08(土) 12:14:53 

    叩いてない呆れてるっていうのは、一体どういうコメント?この人に向けて呆れてますって言うのは叩いてるのと同じだし、傷つけようとしるとしか思えない。

    +1

    -1

  • 190. 匿名 2018/09/08(土) 13:18:32 

    子供の頃からいい教育受けさせてもらってるはずなのに
    ここまで落ちぶれるとかあんまりだ

    +1

    -1

  • 191. 匿名 2018/09/08(土) 13:36:35 

    >>187
    ガルちゃん風俗勤務の方多いけど、真面目な接客してたら親の名前だけでろくな仕事しない二世風俗嬢より稼げるんじゃない?
    話題程度に一発行っても延長もリピートもないでしょ。

    +4

    -1

  • 192. 匿名 2018/09/08(土) 13:53:05 

    怖い話してもいい?
    確か坂口杏里って猫飼ってたよね?
    Twitterでも数回しか猫の事触れてないけど、、、、まだ飼ってるのかな?
    「そこまで叩く理由がわかりません」フィフィ、風俗店勤務の坂口杏里への誹謗中傷コメントに苦言

    +14

    -0

  • 193. 匿名 2018/09/08(土) 14:11:11 

    風俗勤務だから、叩いてるとは限らない。
    せっかく母親が残してくれた遺産を、あっという間にホストに使ってしまって、
    それでもホスト通いが辞められなくて、AVに出たり、その出演料もあっと言う間に
    ホストに使ってしまって、周りに借金しまくり踏み倒し、ホストに金銭を恐喝して逮捕等、
    本人の生き方が避難されているんだと思う。

    +15

    -0

  • 194. 匿名 2018/09/08(土) 15:09:12 

    すごい整kしてるひと に似てるもとからのひとがとてつもなく可哀想

    +0

    -2

  • 195. 匿名 2018/09/08(土) 15:14:56 

    >>30
    ついてないって・・・ただそういう連中が好きで自分から寄っていってるだけでしょ
    この子は周囲には恵まれてたよ

    この話に限った訳じゃ無いけど男運がないとかって言うのも一緒だけど
    女は何でもかんでも運とか縁のせいにし過ぎ
    結婚とかして不幸な子の8割は、男の趣味悪いとか大口叩く男が好きとか
    屑男に依存されるのが好き、スペック高いけど平気で浮気する男とか
    威張ってるDQN好きとか、宮川選手みたいにDV男好きとか
    そういうの好きになって、不幸になるべくしてなってるからね

    だってその手の女にいい男っていうのを紹介しても
    物足りないらしくすぐ別れて、また似たようなダメ男と交際始める

    +6

    -0

  • 196. 匿名 2018/09/08(土) 15:15:41 

    >>174
    あれ?なんか随分太った??
    40代の家の姉みたいな体型なんだけど。

    +9

    -0

  • 197. 匿名 2018/09/08(土) 15:42:31 

    >>4
    風俗、キャバ等は税金払ってないよ
    マイナンバーも出してないんだろ

    +3

    -0

  • 198. 匿名 2018/09/08(土) 15:56:09 

    >>174 どーした、デブいけどっ!!

    +1

    -1

  • 199. 匿名 2018/09/08(土) 16:00:58 

    皆さん可哀想、心配、抱きしめてあげたいとかやさしいね。

    この人のストリップ逃げ出した時の言い訳や逆ギレしてるブログの内容見て、ああ、こいつはタチの悪いクズで、まともに働けない人種なんだわって思って同情する気吹っ飛んだ。

    +8

    -0

  • 200. 匿名 2018/09/08(土) 16:23:31 

    う~ん、、正しいことを言ってるけど、嫌いな人のSNSをわざわざチェックして中傷するような人たちとあなたは一生わかりあえないと思うよ。

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2018/09/08(土) 16:48:37 

    いやあ..でも坂口良子の罪は重いわ
    娘のこと愛してたならもっと真剣に娘のこと考えて厳しく育てるなりしてたはず
    子育て失敗して金だけ残して死んだけど、あんりはばかだし、まともに教育もされてないから金も全部使いきったから生きる方法が風俗しかなくなったんよね
    可哀想だわ。

    +12

    -0

  • 202. 匿名 2018/09/08(土) 16:51:08 

    フィフィのご意見番は優しさがあるから好き

    +1

    -1

  • 203. 匿名 2018/09/08(土) 17:10:21 

    リバってる。
    「そこまで叩く理由がわかりません」フィフィ、風俗店勤務の坂口杏里への誹謗中傷コメントに苦言

    +11

    -0

  • 204. 匿名 2018/09/08(土) 17:32:52 

    インスタグラム荒れすぎw
    しかも、インスタグラム使ってる(顔写真も乗せてるような人)から中傷コメントあるからわろた

    +8

    -0

  • 205. 匿名 2018/09/08(土) 17:39:42 

    お母さんが気の毒で老婆心でコメントしてるだけだよ…

    +1

    -0

  • 206. 匿名 2018/09/08(土) 17:50:13 

    そうねー
    叩くのはちょっと分からないなー
    この人はこの人なりに頑張ってるんじゃない?
    心配とか大きなお世話だしな
    何事も決めるのはこの人自身なんだし
    ドタキャンとかも色んな所に迷惑かけて信用とかなくなっても全部この人に帰ってくるだけだし
    自分の回りにいたら嫌だけど笑

    +6

    -0

  • 207. 匿名 2018/09/08(土) 17:50:19 

    ちょっとふっくらしてかわいくなった

    +4

    -1

  • 208. 匿名 2018/09/08(土) 18:20:55 

    この娘は世間が思ってるよりしたたかに生きてるよ
    そんなナィーブな娘じゃないと思う
    親が有名人でちやほやしされて生活してきて
    でも突然なんの後楯もなくなってもちゃんと生きてるんだから

    +0

    -1

  • 209. 匿名 2018/09/08(土) 18:43:36 

    >>204
    顔晒してるのもそうだし、記事公開してる人とか居てびっくり!
    あと、子持ちの主婦が汚い言葉使って叩いてたり…
    ネットで叩いてる母ちゃん嫌だ

    +9

    -0

  • 210. 匿名 2018/09/08(土) 19:44:00 

    トピ画の杏里、実物と全然違う

    +5

    -0

  • 211. 匿名 2018/09/08(土) 20:15:02 

    この人と泰葉は精神病だから家族が関わって強制入院させてあげた方が良いと思う。
    家族は、もう関わりたく無いのかなあ??

    +6

    -0

  • 212. 匿名 2018/09/08(土) 20:15:45 

    なんとも思ってない

    +1

    -0

  • 213. 匿名 2018/09/08(土) 20:30:06 

    この子は周りの人についてないねっておかしいと思う
    自分が親族だったら親身になれる?
    周りの人たちが気の毒だと思う

    +2

    -0

  • 214. 匿名 2018/09/08(土) 20:34:28 

    精神が病んでるから入院した方がいいって意見あるけど風俗に自ら進んで働いてる人や過去に水商売経験ある人みんな病気か?
    正直自分の娘でも縁きりたいよもう大人だよー!

    +4

    -1

  • 215. 匿名 2018/09/08(土) 21:01:35 

    みにいったんだけど、コメ残してるmmosmamaとかいう人のコメントまじうざいわ。まずは被災地心配しろ、とか他のフォロワーに絡んだり。

    +3

    -0

  • 216. 匿名 2018/09/08(土) 22:31:46 

    >>201
    彼女は軽度知的ボーダーじゃないかなって思う
    もしそうだったら親がどうこうしても無駄
    頭の中は分からないから仕方ないけど
    骨折して松葉杖ついてる人に走れって言ってるようなもんだから

    ドタキャンとか多いし多分レジ打ちも清掃もまともにできない可能性がある
    だからと言って障碍者の中で時給300円でパン作るのが幸せかってなると疑問
    今のように風俗とかで人並以上稼いで面白おかしく生きるのも一つの人生だと思う
    あわよくば早いうちに婚活して年上のダラ専業主婦させてくれる
    オッサン捕まえたら今後の安定なのかもしれないけど

    +6

    -0

  • 217. 匿名 2018/09/09(日) 03:23:35 

    ただ、顔がこわいだけ。
    昔のほうが可愛かったのに。
    あそこで、やめときゃ。。

    +2

    -0

  • 218. 匿名 2018/09/10(月) 12:50:04 

    これこそが狙いだよ。

    手助けね。

    +0

    -0

  • 219. 匿名 2018/09/10(月) 20:50:33 

    >>123
    嫌ならやらなきゃいいだけの話よ。
    杏里みたいな能無し女が稼ぐ場があっていいんじゃないの?

    +1

    -0

  • 220. 匿名 2018/09/10(月) 20:52:18 

    >>216
    ホスト好きの杏里が年食ったおっさんで満足できるわけないよ。

    +2

    -0

  • 221. 匿名 2018/09/10(月) 20:54:12 

    >>203
    右の写真、ストリップの練習風景?

    +0

    -0

  • 222. 匿名 2018/09/10(月) 20:56:19 

    >>213
    どんなに親身になっても、ウザァって態度されるだけだしね。

    +1

    -0

  • 223. 匿名 2018/09/16(日) 00:33:27 

    現役風俗嬢だけど、寂しがりで尚且つエッチな事が好きなら「性を売ってる」って事に対して辛くないと思うよ
    心配されてても余計なお世話〜位に思ってるんじゃないかな
    ちやほやしてもらえるし、坂口杏里程のネームバリューあれば、彼女に気に入られる為にチップ弾んだりプレゼント貢いだりしてる客も多いと思う
    私は正直1本あたりのバックが気になって仕方がない

    +6

    -0

  • 224. 匿名 2018/09/16(日) 11:27:57 

    マトリ動いた方がいいんじゃないの?
    動画が意味不明すぎだし目がおかしいし。

    +3

    -1

  • 225. 匿名 2018/09/16(日) 17:24:34 

    いろいろ言われても負けずにお仕事してて偉いと思う。
    私はアンリさん可愛いと思います。
    今は運気が悪いだけなんだと思う。そのうち運が向いてくるよ絶対。
    ゴチャゴチャ言う人って本当に何様なんでしょうね。

    +2

    -1

  • 226. 匿名 2018/09/23(日) 03:25:21 

    だまれ 嘘つきフィフィ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。