ガールズちゃんねる

叶姉妹、ファンへの誹謗中傷ツイートに「とてもいきどおりをかんじます」 “醜い姑息な行為”に法的措置も検討

206コメント2021/03/22(月) 23:01

  • 1. 匿名 2021/03/12(金) 00:25:05 


    叶姉妹、ファンへの誹謗中傷ツイートに「とてもいきどおりをかんじます」 “醜い姑息な行為”に法的措置も検討 - ねとらぼ
    叶姉妹、ファンへの誹謗中傷ツイートに「とてもいきどおりをかんじます」 “醜い姑息な行為”に法的措置も検討 - ねとらぼnlab.itmedia.co.jp

    叶姉妹が3月11日にブログを更新。あるTwitterユーザーが2人のファンを誹謗(ひぼう)中傷したことに「とてもいきどおりをかんじます」とつづり、弁護士にもすでに相談済みだと伝えています。


    2人は「醜い心の悲しさゆえに…」と題したエントリーで、当該ツイートのスクショを掲載。

    アンチから長年寄せられているという誹謗中傷は「適度にスルー」し、顧問弁護士に対応を任せているという叶姉妹ですが、今回はファンに矛先が向かったケースだったとして「美しい心のお花畑に土足で踏みつけてピュアな心をふみにじるようなとても醜い姑息な行為」だと指摘。愛するファンに被害が及んだことから、対応することにしたようです。

    +24

    -170

  • 2. 匿名 2021/03/12(金) 00:26:10 

    グッドルッキングガイ達が倒しにいくぞ

    +655

    -7

  • 3. 匿名 2021/03/12(金) 00:26:16 

    叶姉妹って人間性が好き

    +710

    -29

  • 4. 匿名 2021/03/12(金) 00:26:47 

    恭子さんに人生相談してみたい。

    +539

    -17

  • 5. 匿名 2021/03/12(金) 00:26:48 

    叶姉妹自身への誹謗中傷じゃなくてファンへの誹謗中傷への対応なんだ

    +790

    -0

  • 6. 匿名 2021/03/12(金) 00:27:08 

    叶姉妹に立ち向かおうとする人いるんだね
    ある意味凄いわ

    +583

    -3

  • 7. 匿名 2021/03/12(金) 00:27:12 

    こんな低レベルな人間もいるんだね

    +369

    -3

  • 8. 匿名 2021/03/12(金) 00:27:16 

    ファンへの誹謗中傷に動き出すところがかっこいい

    +761

    -6

  • 9. 匿名 2021/03/12(金) 00:27:20 

    叶姉妹が反応するなんて珍しい

    +486

    -3

  • 10. 匿名 2021/03/12(金) 00:27:20 

    要するに一般人が一般人に喧嘩売って、叶姉妹が自分のファンだから助けたの?

    +576

    -1

  • 11. 匿名 2021/03/12(金) 00:27:30 

    いろいろ面倒臭い

    +12

    -31

  • 12. 匿名 2021/03/12(金) 00:27:40 

    この方たちぶれなくて好きだわ…
    リスペクトを込めて恭子お姉様の本買ってしまいましたわ。

    +473

    -9

  • 13. 匿名 2021/03/12(金) 00:27:41 

    叶姉妹はいつも大らかだから、「とても醜い姑息な行為」なんていう鋭い言葉が発せられると本当に怒っているんだなって思う

    +600

    -0

  • 14. 匿名 2021/03/12(金) 00:27:50 

    女が年を取ることは恐ろしいことではないぞ!当たり前のことだ!たぶんこのツイートしたのは若い女が好きなクソジジイだろうな

    +430

    -3

  • 15. 匿名 2021/03/12(金) 00:28:14 

    頑張ってください

    +52

    -1

  • 16. 匿名 2021/03/12(金) 00:28:42 


    恭子さん面白いから大好き。最近ちょうどたまたまYouTubeでこれ見て爆笑した。

    +169

    -3

  • 17. 匿名 2021/03/12(金) 00:28:46 

    ファンに向けてってより、本人達に向けた文に見えるけど・・・?

    +30

    -34

  • 18. 匿名 2021/03/12(金) 00:28:56 

    好き❗️一生ついていきます❣️恭子様❣️

    +42

    -9

  • 19. 匿名 2021/03/12(金) 00:29:10 

    賞味期間って、心配しなくてもツイート主は叶姉妹を頂けないよねw
    何勘違いしてるんだろう。

    +368

    -2

  • 20. 匿名 2021/03/12(金) 00:29:16 

    >>2
    イケメンボディガードだからめちゃ強そうww

    +122

    -2

  • 21. 匿名 2021/03/12(金) 00:29:30 

    >>6
    本人には言えないからファンを攻撃してた

    +225

    -1

  • 22. 匿名 2021/03/12(金) 00:29:37 

    誹謗中傷する奴ら全員情報開示してほしい。

    +160

    -1

  • 23. 匿名 2021/03/12(金) 00:30:07 

    >>13
    そうよね。怒りのイメージがなかったから。本気なんだろうね。

    +151

    -0

  • 24. 匿名 2021/03/12(金) 00:30:16 

    >>21
    そうなの!最悪だねその人

    +136

    -0

  • 25. 匿名 2021/03/12(金) 00:30:17 

    動機が叶姉妹を傷つける目的ならストーカー行為だよ

    +6

    -0

  • 26. 匿名 2021/03/12(金) 00:30:59 

    >>9
    なんとなくだけど、自分達が言われるのは別に気にしないようにしてるけど、その誹謗中傷する行為が許せないんじゃないのかな。

    +237

    -1

  • 27. 匿名 2021/03/12(金) 00:31:19 

    >>17
    記事読んだ?叶姉妹のファンにリプライして攻撃してたんだよ

    +121

    -2

  • 28. 匿名 2021/03/12(金) 00:31:39 

    >>14
    このツイートをしたのが男かはわからんけど男だとしたらおまえも禿げてシワシワになるわと言いたい。男でも年寄りになったらチチ垂れるし。

    +174

    -1

  • 29. 匿名 2021/03/12(金) 00:32:31 

    >>13
    私も叶姉妹がこんな言葉を使うのを見たのは初めてかも
    自分たちへの発言ではなく、ファンへの誹謗中傷に怒るって言うのがお二人らしい

    +235

    -1

  • 30. 匿名 2021/03/12(金) 00:32:53 

    >>21
    卑怯者!

    +86

    -1

  • 31. 匿名 2021/03/12(金) 00:33:00 

    お金あるから心にも余裕があるんだろうね。
    羨ましいわ

    +24

    -1

  • 32. 匿名 2021/03/12(金) 00:34:20 

    心までお美しい。

    +15

    -4

  • 33. 匿名 2021/03/12(金) 00:34:22 

    >>17
    叶姉妹は元々誹謗中傷は弁護士に対応させてるって言っててファンの間ではそれが知られてた
    だから叶姉妹に直接言うと捕まるかもしれないって分かってた人があえてファンに向けて文章送りつけたんじゃないかな?
    馬鹿だからファンに向けてなら大丈夫だと思ったんだろう

    +211

    -1

  • 34. 匿名 2021/03/12(金) 00:36:23 

    +3

    -16

  • 35. 匿名 2021/03/12(金) 00:36:56 

    この人たちは自分に満足して心に余裕があるから他人にも優しくできるんだよねきっと

    +57

    -2

  • 36. 匿名 2021/03/12(金) 00:38:16 

    ガルちゃんの一部の人もこんな感じで間接的に中傷してる人いるよね。
    「◯◯好きな人(ファン)トピ」に必ずと言っていいほど、執拗に容姿のことを中傷しまくるコメント残すやつ、ファン以上に詳しい情報溢しながらこき下ろすやつ…

    訴えられろ!って思ってる

    +83

    -2

  • 37. 匿名 2021/03/12(金) 00:38:54 

    >>21
    情報開示の改正がされたからかここでもよく見るよね、ファンを叩く人

    +77

    -0

  • 38. 匿名 2021/03/12(金) 00:39:37 

    >>16
    これ恭子さんももちろん面白いけど、浜ちゃんがめっちゃイキイキしてるよね笑

    +23

    -0

  • 39. 匿名 2021/03/12(金) 00:40:14 

    恭子さん若い頃、モニカ・ベルッチみたいで綺麗だわ〜。
    叶姉妹、ファンへの誹謗中傷ツイートに「とてもいきどおりをかんじます」 “醜い姑息な行為”に法的措置も検討

    +132

    -4

  • 40. 匿名 2021/03/12(金) 00:40:20 

    美香さんは穏和で優しいけど恭子さんはとても愛情深いゆえにファンを傷つける人も1人スルーしたら芋づる式になり横行する前に対策したんだと思う。

    +85

    -1

  • 41. 匿名 2021/03/12(金) 00:43:23 

    >>35
    きっとそんな事もないよ、出さないだけでこの方たちも人間だし嫌な事も辛い事もあると思う。
    なんというかその上でご自分の美学というか、
    「美しい女とは美しく在ろうとする女の事だ」ってどっかで聞いた事があるけど、
    そんな意志の強さを感じるから魅力的なのかな〜と思ってる。

    +96

    -1

  • 42. 匿名 2021/03/12(金) 00:43:40 

    晒された人トランプ支持者だったw
    ガルちゃんの陰謀論トピにいそうなやばめな人wwww

    +13

    -7

  • 43. 匿名 2021/03/12(金) 00:45:37 

    >>1
    ん?
    これってファンへのコメントなの?

    +63

    -1

  • 44. 匿名 2021/03/12(金) 00:45:48 

    >>34
    ほかのツイート見たけど頭イカれてる系で一番関わりたくないタイプ

    +82

    -0

  • 45. 匿名 2021/03/12(金) 00:47:47 

    >>19
    わたしもそこが一番気になったw
    下品な言い回しになって叶姉妹トピに向かない発言するけど、試食すら許されないだろうよw

    +111

    -1

  • 46. 匿名 2021/03/12(金) 00:48:04 

    叶姉妹が守ろうとしてくれるファンの存在が気になる。
    優しいんだろうな。

    +60

    -0

  • 47. 匿名 2021/03/12(金) 00:49:03 

    >>45
    女みたいだよw?

    +7

    -3

  • 48. 匿名 2021/03/12(金) 00:49:40 

    >>39
    ぜんぜん似てない

    +5

    -1

  • 49. 匿名 2021/03/12(金) 00:50:24 

    他の芸能人もバンバン訴えておやりよ。

    +16

    -0

  • 50. 匿名 2021/03/12(金) 00:51:34 

    ガルに慣れすぎたのか

    別に驚かない程度の誹謗中傷だった

    +12

    -6

  • 51. 匿名 2021/03/12(金) 00:52:23 

    キンコン西野もさっさと訴えればよかったのに

    +4

    -1

  • 52. 匿名 2021/03/12(金) 00:52:49 

    >>22
    だよね
    ガルちゃんを荒らしてるバカを逮捕してもらいたい

    +32

    -0

  • 53. 匿名 2021/03/12(金) 00:52:54 

    >>2
    GLG、発進!
    叶姉妹、ファンへの誹謗中傷ツイートに「とてもいきどおりをかんじます」 “醜い姑息な行為”に法的措置も検討

    +25

    -3

  • 54. 匿名 2021/03/12(金) 00:54:51 

    >>36
    ジャニーズトピで暴れてるモンスターをなんとかしてもらいたいですよ…

    +11

    -1

  • 55. 匿名 2021/03/12(金) 00:55:49 

    弁護士の弘中さんの事務所が代理人なんだね。中傷ツイートした人、明日にはアカウント消していそう。

    +43

    -0

  • 56. 匿名 2021/03/12(金) 01:00:41 

    叶姉妹は誰かを罵ったり他人を卑下して悦になるような発言は一切ないよね。
    だから尊敬しています。
    叶姉妹がこのような発言するって初めてじゃない?激おこ。

    +73

    -1

  • 57. 匿名 2021/03/12(金) 01:01:45 

    リプはファンのアカに送ってるけど内容は叶姉妹をディスってるよね?

    +22

    -0

  • 58. 匿名 2021/03/12(金) 01:02:05 

    >>39
    めちゃ綺麗。叶姉妹は中身も好き。

    +37

    -1

  • 59. 匿名 2021/03/12(金) 01:03:54 

    >>43
    叶姉妹のファンにリプライする形で書いてるらしいから、そんなリプライされたファンは気分悪いでしょ。

    +87

    -0

  • 60. 匿名 2021/03/12(金) 01:04:15 

    >>43
    叶姉妹のファンに送ったリプが画像
    それを見て叶姉妹がほぼすぐ対応したみたいよ

    +61

    -0

  • 61. 匿名 2021/03/12(金) 01:04:34 

    イベント会社で働いてる人が会った芸能人で一番いい人だった。すごい腰の低い人達だったって言ってた。

    +70

    -1

  • 62. 匿名 2021/03/12(金) 01:06:58 

    >>47
    バッドスメルおばさんに賞味期限云々言われたくないわなー

    +36

    -1

  • 63. 匿名 2021/03/12(金) 01:07:08 

    >>12
    わたくしもよ!だってあなたマーベラスでファビュラスなんですもの!
    私も叶姉妹、だーーーーーい好き!
    この方たちは決して人様の悪口は言わないし、賢い。
    目の前にお二人がいたら、、、私はきっと号泣しそう。
    恭子さんも賢い方だから投資もされてるんだよね☆
    私もリスペクトです。

    +66

    -5

  • 64. 匿名 2021/03/12(金) 01:10:29 

    叶姉妹はファンをとても大事にしているよね。
    いつもブログ読んでるけど人柄が素敵です。

    +40

    -1

  • 65. 匿名 2021/03/12(金) 01:11:12 

    >>28
    そうそう
    tinにも皺が寄るしね

    +14

    -1

  • 66. 匿名 2021/03/12(金) 01:13:07 

    >>1

    ガルミンじゃない?w

    醜悪な言動をいつも誰かのファンや擁護してる人、悪口言わない人
    またユーザーに対してとってるもんね



    +2

    -21

  • 67. 匿名 2021/03/12(金) 01:14:11 

    >>1

    ガルミンユーザーはしょっちゅう醜悪な卑劣で陰険な行為をされてます

    不可抗力

    +14

    -6

  • 68. 匿名 2021/03/12(金) 01:14:33 

    >>1
    乳なんて垂れてないじゃん
    ウエストも細いし

    +135

    -3

  • 69. 匿名 2021/03/12(金) 01:15:15 

    >>1

    ほんとに、どうしたらそんな底辺な行為ができ、下等な生き物になるのか?ってくらい下卑たnastyな人いるもんね

    ビックリするなんてもんじゃないよ!

    +11

    -3

  • 70. 匿名 2021/03/12(金) 01:21:54 

    自分達だけのアンチコメならスルーしてたと思う。ファンに対してだったから、戦うことを決めたんだろうな。
    好きだわ〜!叶姉妹!

    +20

    -0

  • 71. 匿名 2021/03/12(金) 01:22:55 

    >>2
    むしろそれ目当ての誹謗中傷増えちゃうじゃんw

    +40

    -1

  • 72. 匿名 2021/03/12(金) 01:27:23 

    >>1
    わたくしもですわ。
    がるちゃんの程度の低い芸能人叩きや、ご自身のお姿や経歴が見えない事を良い事に人様の容姿や職業を叩き。不愉快だわ。

    そんなマイナスのエネルギーは、グッドルッキングガイズも幸せも逃してしまうの、お分かりになっていないのよ。

    +71

    -6

  • 73. 匿名 2021/03/12(金) 01:32:07 

    たとえファンに向けてリプで誹謗中傷したって匿名から匿名への名誉毀損案件は難しいと思うし、本人じゃない人が他人への侮辱を訴えれないと思う
    叶姉妹はそれをわかった上で、ファンへの攻撃をやめさせるためにあえて訴訟やるってことかな
    侮辱罪で一般人から取れるお金なんてたかが知れてるのにほんとにファンを守りたいんだろうね
    優しいね叶姉妹

    +39

    -1

  • 74. 匿名 2021/03/12(金) 01:37:41 

    昨日の「整形美人トピ」で
    ・整形して顔で人を騙している
    ・整形した人はブスを見下し始めるとか
    いろいろ書かれてたので「リスクを背負ってキレイを維持しようとしてるから怠惰で何もしないより支持できる」みたいに
    書いたらフルボッコだったよ。
    整形トピが立つと「でも生まれてきた子供が過去の自分の顔に似てたらどうするんだろ?」とかお決まりの古い価値観で書いてる人も多数。
    なぜか大絶賛される有名人と叩かれる整形済みの有名人とどこが違うんだろう?
    美形でも出産しない女性、結婚の選択さえしない人、いろいろ価値観は広がってるのにあのトピでは時が止まってるみたい。

    +12

    -9

  • 75. 匿名 2021/03/12(金) 01:38:08 

    >>22
    ガル民の半分くらい逮捕されちゃうんじゃww

    +18

    -0

  • 76. 匿名 2021/03/12(金) 01:41:29 

    >>1

    ホント醜い人いるもんね
    私も何度も書いてるよ

    正にその醜い人間達のこと

    まるっきり民度や育ちや品性、精神が異なりすぎるの
    異世界よ、その卑しさnasty

    おまけに勝手に本人達が卑しいのは自由だけどその概念や思想や目で人を犠牲にするまでが醜態、習性だからね

    人様に害悪を撒き散らさないと生きていられないの
    悪いものってすぐに増える

    根っからの陰インの生き物だよ…本当に下等すぎる

    +4

    -9

  • 77. 匿名 2021/03/12(金) 01:42:40 

    Twitterで検索したらすぐ出てきたわ該当ツイート
    恭子さんファンが何年もやってる恭子さんの名言botへのリプだったみたい
    フォロワーも多い
    自分の沢山のファンたちの目に入る場所にうんこ置いたからお怒りなんだと思った
    応援してる人しかフォローしてないとこにのこのこ出てきてやな気持ちにさせて楽しんでタチ悪いよねー
    芸能人側からのこういう牽制は大事だよね

    +64

    -0

  • 78. 匿名 2021/03/12(金) 01:49:02 

    >>1

    醜い卑しい浅ましい猿知恵ばかり働かせては人に何かしら貶めてばかりいる類いの人らって本当に憐れで惨めなんだよね
    やってることやその性質が下等すぎる

    早く人間へと洗練されてほしいけれど醜いものは最初から最後まで醜いものであって進歩や前進はないものだろうか?

    誰もそちら見てないのに勝手にからまりついてるんだから

    とるに足らない人ほど悪い性質持ち合わせていて人様にそれを撒き散らすところまでがセットでそれが副産物なのよ

    人格や品性にその不具合いが現れるの

    +8

    -1

  • 79. 匿名 2021/03/12(金) 01:56:47 

    >>74
    ブスでもばばぁでも自分が好きって言う人を怠け者呼ばわりするの巨大なお世話だよ
    整形しようがしなかろうがどっちでもいいじゃん本人満足してるんだから

    +23

    -1

  • 80. 匿名 2021/03/12(金) 02:01:08 

    自分のことじゃなくてもそんなこ言われたら自分が言われたように恐怖感じるだろうね
    なんでこの人本人じゃなく私に言うの?という気色悪さもあるしそれもひっかかったんだろうね

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2021/03/12(金) 02:02:15 

    恭子さんってそういうの相手にしなさそうなのにね。
    そんな小石はわたくしが相手にするだけ時間が無駄だわとか言いそう。

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2021/03/12(金) 02:27:53 

    ファンがアンチにしつこく絡まれてる状態ってことね。
    絡まれたファンとしては、勝手にファンさせといてよ!なんなのよ!と思うよね。

    +18

    -0

  • 83. 匿名 2021/03/12(金) 02:42:48 

    >>75
    不倫や不倫疑惑の芸能人のトピは誹謗中傷だらけで怖いよー

    +14

    -0

  • 84. 匿名 2021/03/12(金) 02:47:49 

    >>75
    芸能人トピを荒らしてる奴はほとんど同じ奴でしょ

    +13

    -0

  • 85. 匿名 2021/03/12(金) 02:48:59 

    ガルちゃんを荒らしてる有名な在日バカ爺さんを逮捕してもらいたいわ

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2021/03/12(金) 02:54:40 

    賠償金やばそう

    +0

    -1

  • 87. 匿名 2021/03/12(金) 03:08:09 

    >>79
    「自分が好きって言う人」なんてどこにも書いてないんだが・・・

    +1

    -4

  • 88. 匿名 2021/03/12(金) 03:11:49 

    >>79
    >整形しようがしなかろうがどっちでもいいじゃん本人満足してるんだから

    うん、だからそれ「整形美人トピ」に書いてきなよw

    +1

    -10

  • 89. 匿名 2021/03/12(金) 03:14:14 

    >>33
    うへぇ
    それは普通の誹謗中傷より卑怯だね。

    +41

    -0

  • 90. 匿名 2021/03/12(金) 03:16:35 

    叶姉妹は悪口言わないって褒めるのがむかつくみたいな人もいるもんね
    何ならいいんだよwww
    アンチの思考回路が全然わからん

    +17

    -1

  • 91. 匿名 2021/03/12(金) 03:19:01 

    私は
    恭子さんと美香さんは妖精だと思ってる。
    恭子さんの手、美香さんの脚が特に好き。

    +8

    -2

  • 92. 匿名 2021/03/12(金) 03:27:48 

    こういう対応もスマートにこなしちゃうんだな
    好き

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2021/03/12(金) 03:31:25 

    >>34
    確かにこんなやべーやつに絡まれたらファンはビビるわ
    他のツイートも罵詈雑言の嵐じゃん
    なにしでかすかわからない恐怖を感じる

    +41

    -0

  • 94. 匿名 2021/03/12(金) 03:35:14 

    >>4
    以前ある女性誌で恭子さんが読者の悩み相談にのる企画ページみたいなの見た!
    ポジティブな回答で誠心誠意答えていたよ。

    +41

    -0

  • 95. 匿名 2021/03/12(金) 03:43:38 

    >>22
    爆サイもママスタも全部やればいいのに
    犯罪者バンバン出てくるだろうな

    +10

    -0

  • 96. 匿名 2021/03/12(金) 04:07:29 

    >>28
    もう既にそうなってるから、僻みでこういう最低な行為に出たのかもね。
    捕まって名前と顔、晒されたらいいよ。

    +20

    -1

  • 97. 匿名 2021/03/12(金) 04:17:43 

    >>79

    言ってる内容は共感できるんだけど
    『巨大なお世話』にクスりとしてしまいましたよ。

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2021/03/12(金) 04:18:51 

    >>34
    弁護士がリプしてるね

    +16

    -1

  • 99. 匿名 2021/03/12(金) 04:31:18 

    >>1
    『美しい心のお花畑に土足で踏みつけてピュアな心をふみにじるようなとても醜い姑息な行為』
    セーラーヴィーナスが敵に言いそうな発言

    +82

    -2

  • 100. 匿名 2021/03/12(金) 04:33:51 

    >>3
    ssどこが?

    +2

    -8

  • 101. 匿名 2021/03/12(金) 04:55:38 

    >>59
    この程度で訴えられちゃうんだね。
    ガルでは日常茶飯事でもっと酷いリプ見てるから、私達常識が麻痺してるのかも。

    +5

    -35

  • 102. 匿名 2021/03/12(金) 05:08:09 

    >>3
    口から出る言葉はその人の生き様だっけ?
    悪口言わないところは本当に素敵だし、足やウエストの細さは努力のたまものだと思う

    +57

    -1

  • 103. 匿名 2021/03/12(金) 05:48:58 

    >>81
    そういうのは見る側からの願望なんだと思う
    みんな同じ人間だから傷つくのは同じ、それでも強く振る舞うことを求められるし、自分もそうありたいからそうするだけなんじゃないかな
    でもそんなの限界あると思う

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2021/03/12(金) 06:05:54 

    >>12
    私も叶姉妹のブレないところが好き
    ファンが求めてることや期待してることを裏切らないし努力も凄いと思う

    +32

    -0

  • 105. 匿名 2021/03/12(金) 06:19:06 

    >>100
    弁護士さん、この人です

    +12

    -0

  • 106. 匿名 2021/03/12(金) 06:20:07 

    見せしめに吊し上げてくれないかな

    +14

    -0

  • 107. 匿名 2021/03/12(金) 06:23:34 

    これで訴えられるならガル民は完全アウトだね

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2021/03/12(金) 06:40:57 

    秘密裏にグッドルッキングガイに暗殺されても知らないぞ

    お姉さまたちは他の人の誹謗中傷しないから尊敬してます

    +11

    -0

  • 109. 匿名 2021/03/12(金) 06:45:52 

    >>88
    整形はどうでもいいけど荒れてるトピってわかってんなら誘導するのやめなよ
    中傷を拡散するだけじゃん

    +11

    -0

  • 110. 匿名 2021/03/12(金) 06:49:11 

    >>14
    若い女が好きだけど【相手にされない】も追加したい。

    +41

    -0

  • 111. 匿名 2021/03/12(金) 06:53:56 

    >>34
    このゆめこさんとやらが恭子さんのファンでbotみたいのをupしてて(おそらく叶姉妹公認ファン)ムーミンとかいうバカが爆弾おいてったんだな🤔
    ほかはこんなツイばっかだから相手にしなくていいんじゃ?
    叶姉妹、ファンへの誹謗中傷ツイートに「とてもいきどおりをかんじます」 “醜い姑息な行為”に法的措置も検討

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2021/03/12(金) 07:02:58 

    >>1
    叶姉妹にとって年齢は記号、叶姉妹はご自身の美意識が評価基準だから「誤魔化す」という概念はないですよ。

    +30

    -1

  • 113. 匿名 2021/03/12(金) 07:17:40 

    がるにもたくさんいるもんね、芸能人の写り悪い画像貼ったり好きな人たちで賑わってるトピにわざわざ嫌な事書きに来る人。

    +15

    -0

  • 114. 匿名 2021/03/12(金) 07:21:26 

    >>84
    芸能人によってはほぼ批判コメのトピもあるから、それは無いと思うw

    +4

    -2

  • 115. 匿名 2021/03/12(金) 07:21:37 

    ファンの人にその人を貶す言葉を向けてくる人の心理ってだいぶ歪んでるよね。でも意外と多く存在する。
    SNSではもちろんだけど、リアルな友達にも好きな気持ちに水を差すような事言う人いるわ。

    +9

    -0

  • 116. 匿名 2021/03/12(金) 07:27:11 

    >>34
    弁護士の文章読むとユメコさんも一緒に削除依頼されてない?

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2021/03/12(金) 07:27:34 

    ガルちゃんでも最近多いよね
    芸能人本人を誹謗中傷するとリスクがあるからか
    やたらと○○ヲタがってファンに突っ掛かってくる人

    +6

    -0

  • 118. 匿名 2021/03/12(金) 07:34:35 

    >>101
    麻痺なんてしてないよ。

    がるちゃんでも匿名だからと言って、酷い言葉で罵る人はいつも疑問に感じてるし、訴えられれば良いのにって思って通報押してるよ。

    +25

    -0

  • 119. 匿名 2021/03/12(金) 07:35:32 

    >>10
    叶姉妹はもう一般人とは呼べない。
    こんなイメージを徹底出来る一般人いない。ある意味芸。

    +1

    -41

  • 120. 匿名 2021/03/12(金) 07:40:31 

    脳内でつぶやいとけば誰も傷付けず、恥を晒すこともなかったのに

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2021/03/12(金) 07:41:04 

    >>56
    以前某夫人にケンカ売られた時も一切相手を悪く言わないし、マスコミの挑発にも乗らないし、お見事でした。徹底してますよね、叶姉妹は。

    +27

    -0

  • 122. 匿名 2021/03/12(金) 07:41:47 

    >>1
    あーあ、コイツもうきっとら特定されてるよ。
    ご愁傷様www
    ネットだからといってバレないとでも思ってるのかね。金さえ積めば簡単に見つけられるってのに。

    +41

    -0

  • 123. 匿名 2021/03/12(金) 07:42:27 

    なんだ、叶姉妹への誹謗中傷で…ではなく、叶姉妹へのファンへの…なんだ。
    なんかすごいな。最初はルックスや佇まいから、変わり種のタレントだったのに、今は美しさへの考え方、優しくて強くて、物事への対しての対応とか、ほんと尊敬する。

    +8

    -0

  • 124. 匿名 2021/03/12(金) 07:47:45 

    >>121
    セカオワの深瀬が、叶姉妹をディスった時の返しもお見事でした 笑
    深瀬ごとき、叶姉妹の足元にも及ばない

    +27

    -0

  • 125. 匿名 2021/03/12(金) 07:54:33 

    叶姉妹好きだから
    もっとTVに出て欲しい

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2021/03/12(金) 07:55:31 

    >>4

    恭子さんに至近距離で握手してもらったけどオーラがすごすぎてなんか言おうとしたけど言葉がでてこなかったです。吸い込まれそうな眼力でした。
    お二人ともお綺麗でしたし、間近でみても毛穴もわかりませんでした。

    +51

    -0

  • 127. 匿名 2021/03/12(金) 07:58:10 

    >>1
    他のトピでもユーザーへの嫌がらせ貶め攻撃があったみたいだね
    本当になんでもないことなのにただ楽しんでいるのや好きな物事、または特定の物事がよほど気にくわないみたい

    本当に公平性もないしね
    特定の人しか許さないんだよ


    +5

    -0

  • 128. 匿名 2021/03/12(金) 08:05:32 

    >>75
    生活保護とか酷いもんね

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2021/03/12(金) 08:05:43 

    乳が垂れるとかシワが増えるとか当たり前の事を言う人ってアホなの?お前はシワ一つないと思ってるのか童貞か?整形だってなんだってここでもアンチする人いるけど、本人の勝手であって迷惑かけてないだろうよ。不愉快だなんだ言うならテレビを消せばいい観なければいい。それすらも出来ずに悪口書き込むってどういう育ち?!

    +8

    -0

  • 130. 匿名 2021/03/12(金) 08:09:51 

    >>121
    普通に行儀の良い芸風のタレントでも悪気なくうっかり失言して炎上したりするのに
    この人達それさえないのがすごいわ

    +17

    -0

  • 131. 匿名 2021/03/12(金) 08:09:59 

    本人ではなく他者を介して婉曲的にターゲットを中傷しようっていう卑怯な輩もいる…それに対して叶姉妹が一石を投じるというのはありがたいこと。

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2021/03/12(金) 08:18:02 

    >>72
    ちょw
    叶姉妹の3姉妹目きたw

    +16

    -1

  • 133. 匿名 2021/03/12(金) 08:18:58 

    >>99
    次のコスは是非それでお願いしたい!

    +8

    -1

  • 134. 匿名 2021/03/12(金) 08:26:01 

    >>111
    さりげなく丸亀製麺のCM狙っててワロタw
    あちこち誹謗中傷しておいて、よくテレビで顔出そうと思ったな

    +20

    -0

  • 135. 匿名 2021/03/12(金) 08:26:31 

    >>1
    >>127
    >>78
    >>76
    >>69
    >>67
    >>66

    その特徴は本当に何の論理性も公平性もないしね
    清さも美しさも何もそこには皆無だよ、理解不能なの醜悪すぎて


    ただただその人格や人間性、品性からなる身勝手な醜い好き嫌いや気に食わないなどや理屈から派生してるから


    また、他には少しでも楽しんでることや少しでも好きなことや気に入ってることや何か色々訊き出してはそれでまた卑劣に姑息に貶める行為をするしね

    なんでもないことでも何も悪くないことでも異常に執拗に気に食わない物事があるようで本当に下卑たことをそれは陰湿に陰険にしてくるよ

    なのでまともなコメントはしないよ


    頭のおかしな人達がいるから

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2021/03/12(金) 08:32:49 

    >>1

    一目見てパッと誰もに判り易い暴言や中傷などの堂々としたものであるなら証拠が残るが


    醜い生き物というのは人格障害の特徴と同じで周りの人間や他の人間にはちょっと判明し難いことを本当に陰険に卑劣に薄汚くやるからね

    それも気に食わないことや理由が凶悪な犯罪者や人格障害と同じなんだよ

    理不尽で不毛なんだよ

    クズな生き物になっては美しいことや正しいこと、何も悪くないことが逆に敵で悪だからね

    全く真逆な脳や習性をしていて執拗で陰湿なんだよ

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2021/03/12(金) 08:34:34 

    叶姉妹のおふたりは、58歳、53歳なんですね。

    その年齢で、体に張り付くような薄っいドレスや、
    大きなバスト、ピンヒールを身につけて人前に出るという
    体力気力があるのは、本当すごいと思う。

    +24

    -0

  • 138. 匿名 2021/03/12(金) 08:39:27 

    >>14
    若い女の可能性もある
    自分に若さしか取り柄がない若い女はアラサー以降の女性を年齢ですぐ叩く
    またはそういう若さしかなかった中身空っぽ女が年取って虚しさを感じ始めた頃に自分より年上なのにチヤホヤされてる女見ると嫉妬で狂ったりもする

    +37

    -0

  • 139. 匿名 2021/03/12(金) 08:50:32 

    >>66
    >>1

    この66のコメントにマイナスがこんなにあるってことはこの人らはそっち側の人間

    まぁクズの方が多いからこの結果も言わずもがな、違和感はない





    +0

    -1

  • 140. 匿名 2021/03/12(金) 08:53:09 

    >>119
    横だけど…
    残念な読解力だね

    +36

    -0

  • 141. 匿名 2021/03/12(金) 08:55:32 

    昔叶姉妹ファンの友達がイベントで、自分に自信を持てないんですがどうすればいいですか?みたいなことを質問したら
    お姉さまがじっと目を見てあなたとっても美しいわ、そのままでいていいのよ。みたいな解答と、ほっぺにキスをしてくれたらしくて感動したといってて、その話聞いてファンになりました

    +23

    -0

  • 142. 匿名 2021/03/12(金) 09:03:44 

    >>102
    お直しはしてると思うけど、それでもあのボディラインの美しさは鍛え上げてないと無理よね
    筋肉や姿勢の維持は整形だけじゃどうしようもないもの
    日頃から厳しく節制してらっしゃるんだわと思うと頭が下がる

    +29

    -0

  • 143. 匿名 2021/03/12(金) 09:13:15 

    突き進んで来た人らだから憧れるだけだけどね。

    +4

    -0

  • 144. 匿名 2021/03/12(金) 09:19:18 

    訴えずに上手にかわして相手にもしないスタイルだと思ってたけど違うのね。何か残念。逆に負けた感があるわ。

    +0

    -12

  • 145. 匿名 2021/03/12(金) 09:32:04 

    叶姉妹に賞味期限など無いわよ。
    誹謗中傷した人は分かってないなー。
    もう叶姉妹っていう人生で芸になってるのよ。

    +17

    -0

  • 146. 匿名 2021/03/12(金) 09:42:38 

    恭子さんの笑った顔が好き
    目を細めてクシャッと笑うの
    ほんと、可愛い
    男が恭子さんの笑顔が見たくて色々してしまう気持ちが分かる

    +18

    -0

  • 147. 匿名 2021/03/12(金) 09:46:10 

    >>74
    叶姉妹も出てきた頃は色々言われて叩かれてたよ
    派手な見た目に反して人柄が良いのが伝わったから今は好かれてる

    +14

    -0

  • 148. 匿名 2021/03/12(金) 09:49:29 

    >>1
    これはファンへの抽象じゃなくて、叶姉妹への誹謗中傷に見えますが・・・

    でもこういうのって、素直な感想と誹謗中傷の境目が難しいですね。

    消えろ、死ねみたいなのはもちろん誹謗中傷です。
    でも整形に見える、ビジュアルが良く見えない、というのは感想なのか、誹謗中傷なのか?
    あまりに口汚く罵るのはどうかと思うけど、ネガティブな感想は一切口に出来ないようになったら、それはそれで不健全だと思う。
    特に政治家の言動、影響力ある芸能人のパフォーマンスやビジュアル、言動、良いと思えないタレントや作品が過剰にプッシュされることに異を唱えることが出来ないとしたら問題ですよね。
    言論統制することで、どのような不正もやりたい放題になりそう。

    +4

    -2

  • 149. 匿名 2021/03/12(金) 09:53:25 

    昔25ansの読者モデルとして叶姉妹が登場した時は衝撃的でした。その頃の恭子さんは30代後半位でしょうか?本当にお綺麗で、別冊の本も買ってしまいました。

    まずファッションが日本人っぽくないんですよね。
    当時ブルガリの重ね付けなどされてましたが、あのボリューミーでカラフルなのを重ね付けする日本人は見たことありませんでした。でも似合ってましたね。アラブの富豪みたいな異次元の魅力でした。

    歳を重ねると外見は変わってくるけど、いくつになってもオシャレを楽しんでいる所、決して他人を悪く言わずいつもポジティブな所が大好きです。

    +14

    -0

  • 150. 匿名 2021/03/12(金) 09:54:26 

    >>134
    すっごい悲しい。承認欲求激高いけど誰にも相手にして貰えないから、せめてマイナス発言で注目引きたいって心理が透けて見える。

    +11

    -0

  • 151. 匿名 2021/03/12(金) 09:54:27 

    >>111
    暇な人がいるよねぇ
    ネガティブ系連投する人ってアタオカ
    食べログとかAmazonのレビューとかクソミソ書いてそう
    友達もいない家族も距離置くようなヤバい人だろうな
    このタイプが電凸するから厄介

    +11

    -0

  • 152. 匿名 2021/03/12(金) 09:59:14 

    何年か前に叶姉妹のフィギュア欲しいとかツイートしたことあるけどそれも姉妹は見てたのかな
    だとしたら嬉しいやら恥ずかしいやら
    (フィギュアがかわいくて欲しかったけどゲーセンのUFOキャッチャー限定でそういうの苦手な私は取れないだろうと諦めてた)

    +11

    -0

  • 153. 匿名 2021/03/12(金) 09:59:27 

    >>121
    金持ちケンカせず!のお手本
    しかもナチュラルな感じでスルーするから素敵
    出川哲朗とか伊藤あさことか本当にお金持ち出身の人って自然に回避していてやっぱり一般人となんか違う

    +26

    -0

  • 154. 匿名 2021/03/12(金) 10:09:03 

    >>148
    叶姉妹への直接的な誹謗中傷(ブログのコメントで言う等)じゃなく、叶姉妹ファンの方のアカウントのツイートに対して誹謗中傷のリプを送ってるんですよ
    だから叶姉妹は怒ってるんだと思います

    +14

    -0

  • 155. 匿名 2021/03/12(金) 10:13:08 

    >>16
    恭子さんって笑いのセンスあると思う
    放つ言葉のタイミングがいつも絶妙

    +24

    -0

  • 156. 匿名 2021/03/12(金) 10:13:11 

    >>142
    今から20年くらい前かな?
    その当時からパーソナルトレーナー雇って体鍛えてたから、お直しはしていてもそれだけじゃ維持出来ないと知ってて努力してるんだろうなと思う

    +12

    -0

  • 157. 匿名 2021/03/12(金) 10:15:29 

    >>148
    タイトルが分かり難いよね

    『叶姉妹に対する誹謗中傷を叶姉妹ファン宛に送ったツイート』

    という事だろうね
    だから、叶姉妹が動いた
    ツイートが送られてきたファンは不快なツイートをされただけだから法的には動けないので
    誹謗中傷された叶姉妹が、自分たちに対する誹謗中傷に対して訴えたってことだろうね

    +12

    -0

  • 158. 匿名 2021/03/12(金) 10:17:55 

    >>149
    私も25ansの別冊買って今でも持ってます!
    安住アナと三雲さん司会のワイドショーのコーナー(美は1日にしてならず)で叶姉妹を初めて見てファンになった
    憧れすぎて別冊本の2冊目に載ってたお店(広尾の明治屋やハラストアとかモンタボーや薬日本堂とか)に行ったことあるw

    +8

    -0

  • 159. 匿名 2021/03/12(金) 10:21:14 

    >>135
    >>136
    >>1
    あと例えば『軍人の名残かなw』といったなんでもないコメントだったり
    なんでも満遍なく不自由なく偏見や差別なく好きだけどその時のコメントがたまたま和食系の個人的な嗜好、感じ方のちょっとしたなんでもない拘りだった時とかにも
    決まって変なのが発生してくるの、周りくどい陰湿な汚い手段で醜悪なコメントつけてくるの
    それは理屈に合わない支離滅裂な酷く民度の低いもの
    ただただ人を貶める醜い憎さ逆恨みだけ
    ホントに卑しくまとわりついてたかってくるのよ、身勝手に一方的に

    なんにも深い意味も悪意もない作為のないくだらないコメントに対して

    なんかこういう普段の何気ないどうでもいいコメントが右だの左だの思想だので目をつけられているのかな?
    執拗で邪悪しかないもの

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2021/03/12(金) 10:21:21 

    >>19
    「賞味期間」って言い方から察するに若い人ではなさそう
    若い人ならもっと別の言い方するし
    25才をクリスマスケーキと呼んでた世代かも

    +33

    -0

  • 161. 匿名 2021/03/12(金) 10:24:16 

    あゆとかも誹謗中傷に情報開示するとか法的措置してほしいわ。赤ちゃんのスニーカーをインスタに挙げただけでボロクソ叩かれる意味が全くわからん。頭おかしい連中が叩いてるだけなんだろうけど。

    +17

    -0

  • 162. 匿名 2021/03/12(金) 10:28:01 

    >>16
    二人共肌がピカピカでで綺麗
    意外と美香さんは下ネタに動じず堂々としていて
    恭子さんは照れて乙女で可愛いんですよねw

    +19

    -0

  • 163. 匿名 2021/03/12(金) 10:33:14 

    >>114
    いや、ほとんど同じ奴だよ
    ジャニーズトピを荒らしてる有名な奴は日本の芸能人トピを荒らしまくってるから

    +4

    -3

  • 164. 匿名 2021/03/12(金) 10:43:57 

    美香さんの真っ白で綺麗な肌はどんなケアをしてるんだろう
    美香さんのビューティブックが読みたいな

    +8

    -0

  • 165. 匿名 2021/03/12(金) 10:51:20 

    関係ないけど
    島田紳助へ毎年お中元お歳暮を引退しても送り続けているらしい。

    +11

    -0

  • 166. 匿名 2021/03/12(金) 11:00:59 

    >>34
    ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

    +3

    -0

  • 167. 匿名 2021/03/12(金) 11:34:04 

    >>88
    フルボッコされただかんだか知らないけど自分がうけた不愉快を関係ない人にもうけさせようとするってやばいよ
    誹謗中傷野郎と同じくらいタチ悪い

    +3

    -0

  • 168. 匿名 2021/03/12(金) 11:47:28 

    >>163
    あのお方は山下さんの話題出さなけれな出てこないじゃん
    呼びやつが最近悪質なんだよ 

    +0

    -1

  • 169. 匿名 2021/03/12(金) 11:53:12 

    叶姉妹の凄さが分からないなんて…❗

    +3

    -0

  • 170. 匿名 2021/03/12(金) 12:17:58 

    >>3
    この2人が誰かに対して悪いことしたり傷つけたりしたという話は聞かないもんね。
    父親から傘で突っつかれた事件はあったけどw

    +24

    -0

  • 171. 匿名 2021/03/12(金) 12:37:55 

    >>130
    叶姉妹に限らず失言や無神経な発言が全くない!?人をたまにお見かけするけど失言の元が脳内にないのですよ。そして周りのことに対して想像力があるので無神経さとは無縁。私とは異次元。

    +8

    -0

  • 172. 匿名 2021/03/12(金) 12:41:50 

    >>2
    華麗に戦うに違いない。叶姉妹は、中央で優雅に腰かけてるの。 (ˊᗜˋ*) ウットリ

    +19

    -0

  • 173. 匿名 2021/03/12(金) 12:42:39 

    >>121
    夫人、喧嘩をお売りになったのですか。あなたからしたら小娘でしょうに。

    +0

    -1

  • 174. 匿名 2021/03/12(金) 12:51:26 

    >>150
    なるほど
    腑に落ちた

    +2

    -0

  • 175. 匿名 2021/03/12(金) 12:58:50 

    >>39
    子供の頃恭子さんの顔が怖く見えたけど、今見たら美しいの分かった。外国人的だね。

    +16

    -0

  • 176. 匿名 2021/03/12(金) 13:10:38 

    >>138
    そういう人って、自分が思う「良くない状態=高齢」に、日々刻々と進んで行ってる事実によく正気でいられるよね
    「年寄りって不快、年をとることは不幸」と思ってる人は、自然とそっちへ引っ張られていく
    今って、若くなくなってからの人生の方が遥かに長いのに大丈夫か?と思う

    +12

    -0

  • 177. 匿名 2021/03/12(金) 14:01:39 

    >>10
    自分たちのファンであることがきっかけで嫌がらせを受けたから
    叶姉妹が動いたって事でしょ

    +67

    -0

  • 178. 匿名 2021/03/12(金) 14:08:08 

    >>168
    意味不明

    +1

    -0

  • 179. 匿名 2021/03/12(金) 14:16:46 

    >>132
    叶姉妹はこんなトゲのある言葉は遣わないよ。
    話し方ももう少し普通に丁寧。

    +5

    -0

  • 180. 匿名 2021/03/12(金) 18:16:25 

    >>39
    憂いがあるね。

    +1

    -0

  • 181. 匿名 2021/03/12(金) 18:44:40 

    >>1ちゃんとファンの事まで考えてくれるんだね。

    +1

    -0

  • 182. 匿名 2021/03/12(金) 18:58:06 

    叶姉妹のファンの方が叶姉妹について好意的なツイートをしただけなのに、そのファンの方に対してアンチがいきなり攻撃してきたから対応してくれてるんだね。
    でもアンチも叶姉妹に直接色々言う勇気がないから、ファンの叶姉妹素敵!みたいなツイートに難癖つけたのに叶姉妹が出てきてびびってるんだろうね。
    ファンへのツイートに対して噛み付いてきた=叶姉妹への誹謗中傷になるとは言えファンの方も嬉しいというかそうやって叶姉妹が出てきてくれるのは応援したい気持ちがより一層強くなるだろうね。

    +2

    -0

  • 183. 匿名 2021/03/12(金) 19:03:57 

    >>164
    何かの番組で美香さんがエステするシーンがあったんだけど、なんかもうお肌が透き通っててプルプルで真珠みたいですごくきれいだった!
    叶姉妹の露出が下品じゃないのって、あの健康的で美しいお肌も一因な気がする
    あんなお肌だったら私も露出したいw

    +5

    -0

  • 184. 匿名 2021/03/12(金) 19:40:53 

    ファンを悲しませたくないと行動する叶姉妹が大好きです。

    +1

    -0

  • 185. 匿名 2021/03/12(金) 19:58:44 

    >>1
    なんで、漢字が書けないの?
    知らんけど┓(´ε` )┏

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2021/03/12(金) 20:45:24 

    特定されるのを楽しみに待ってます。
    卑怯者にはいい薬だわ。

    +2

    -0

  • 187. 匿名 2021/03/12(金) 20:50:55 

    >>4
    めちゃくちゃ心が軽くなりそう!

    +2

    -0

  • 188. 匿名 2021/03/12(金) 21:09:03 

    >>2でそのコメは卑怯だわ
    グッドルッキングコメだわ

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2021/03/12(金) 21:09:06 

    >>68
    ほんとよ。36歳の私のほうが中年おばさんだよ

    +4

    -0

  • 190. 匿名 2021/03/12(金) 21:11:30 

    >>50
    ガルの年齢差別はもっと酷いもんね。
    女性専用だから男でも女が嫌いな人が集まって来るだろうし。

    +0

    -0

  • 191. 匿名 2021/03/12(金) 21:41:37 

    >>1
    久々に姉妹のブログ、見たわ。
    なんだか、風俗店の広告みたいw

    で、今回の投稿、フォロワーが22万人居るのに、反応が2千いいね!だけ。
    やっぱり、謎だらけだわ。

    +1

    -4

  • 192. 匿名 2021/03/12(金) 21:50:21 

    >>165
    知り合いが、新宿伊勢丹のお歳暮コーナーで見掛けたらしい。
    スチール椅子に座って、用紙を記入してたとか。
    意外にも、髪の傷みが目立ってたとか。

    紳助には、仕事のオファーを貰ってたもんね、沖縄の別荘訪問ロケ、問題多数のテレビ「バリバリバリュー」、他にも(あれ、吉本所属だったっけ?)って思うくらい、芸人バラエティに沢山出演。
    ロンブー淳、ナイナイ岡村にも付け届けしてそう。

    +1

    -0

  • 193. 匿名 2021/03/12(金) 22:57:18 

    >>163
    私もそう思う。
    口調とかいつも同じ

    +1

    -0

  • 194. 匿名 2021/03/12(金) 23:14:29 

    この人たちは異次元。異次元すぎて尊敬する。

    +2

    -0

  • 195. 匿名 2021/03/12(金) 23:42:12 

    すっごい昔だけどイタリアの空港で一緒に写真撮ってもらったことがある。すっごい美人で華奢で声まで美しいよ。何より優しかった。本当に素敵な方たちだと思う。光ってた。
    写真は私が真ん中なんだけど、そりゃあもう笑うよ。

    +2

    -0

  • 196. 匿名 2021/03/12(金) 23:47:41 

    >>39
    日本だと面長って短所みたいに言われるけどわたしは面長の目が大きい恭子さんの顔が好きだな。左の若い頃文句なしにゾクゾクする色っぽい。

    +4

    -0

  • 197. 匿名 2021/03/13(土) 00:46:46 

    >>111
    40〜50位のしがない男の文に見える

    +2

    -0

  • 198. 匿名 2021/03/13(土) 01:11:19 

    >>163
    愛ちゃんのトピはヤバいよw

    +2

    -0

  • 199. 匿名 2021/03/13(土) 03:39:55 

    >>19人に対して賞味期限ってすごく失礼な言葉だよね
    叶姉妹なんてタレントとして誰とも被らない位置で長く活躍してるのによく言えたな

    +5

    -0

  • 200. 匿名 2021/03/13(土) 12:39:29 

    >>1
    読めば、そういう人間だって分かる。
    スルーしておけばいいいのに。
    金持ち喧嘩せず。
    貧乏喧嘩する?

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2021/03/13(土) 12:40:44 

    >>191
    インスタのフォロワーは80万人ですよ

    +1

    -0

  • 202. 匿名 2021/03/13(土) 20:59:27 

    >>34
    玉の皮に、シミが出来て、伸びて垂れ下がったジジイも恐ろしいね。

    +2

    -0

  • 203. 匿名 2021/03/13(土) 21:01:07 

    叶姉妹は、長年、皆さんを楽しませて癒して愛されているから
    年齢なんて関係ないと思うけどねー。

    +2

    -0

  • 204. 匿名 2021/03/14(日) 03:11:59 

    ここで過去の恭子さんを見て、過去に某夫人が悪口言ってた理由がわかったような気がしました。

    彼氏か片想いしていた人を恭子さんのような顔立ちの人に取られフラれた事があって、それがプライドが凄くお高い夫人には今でもトラウマなんじゃないかなと。過去にマリアンさんもデビル夫人だなんて言って怒っていたけど、恭子さんとマリアンさんは骨格とかフワフワした髪型とか少し似ているように思う。同じようなタイプの人が現れたらまた夫人は噛みつきそう。

    +2

    -0

  • 205. 匿名 2021/03/22(月) 14:37:36 

    >>5
    でも、自分たちの過去を報じたマスコミたちには、
    弁護士を雇って訴えまくってたよね。
    それ以来、どこも報じなくなった。

    +1

    -0

  • 206. 匿名 2021/03/22(月) 23:01:49 

    >>99
    ピュアな心、にピンときちゃうよね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード