ガールズちゃんねる

ワンブリーチでできるヘアカラー

43コメント2023/07/21(金) 23:05

  • 1. 匿名 2023/06/21(水) 12:51:56 

    オススメを教えてください。

    +7

    -4

  • 2. 匿名 2023/06/21(水) 12:52:32 

    調べたらよくない?

    +28

    -30

  • 3. 匿名 2023/06/21(水) 12:52:45 

    紫定期

    +6

    -1

  • 4. 匿名 2023/06/21(水) 12:53:10 

    ピンク
    カラーシャンプーとカラートリートメントすれば綺麗に保つよ

    +13

    -3

  • 5. 匿名 2023/06/21(水) 12:54:38 

    赤とかピンク紫系は1回でキレイに入ったよ
    あとはブリーチして抜けやすい髪と抜けにくい髪があるようだから人それぞれだね

    +42

    -0

  • 6. 匿名 2023/06/21(水) 12:55:12 

    本日白髪染めトピ2発目かよ

    +4

    -1

  • 7. 匿名 2023/06/21(水) 13:02:09 

    こういう色やってみたい!

    ブリーチ1回で出来る髪色15選【おすすめのオシャレなヘアカラーを紹介】| LALA [ララ]
    ブリーチ1回で出来る髪色15選【おすすめのオシャレなヘアカラーを紹介】| LALA [ララ]lalahair.co.jp

    ブリーチ1回で出来る髪色・入る色を紹介します。ピンクベージュやミルクティーベージュ、グレーアッシュなどおすすめのおオシャレなヘアカラーを厳選し、美容師の髪色解説と合わせて掲載。美容室でのオーダーやカウンセリングなどにご活用ください。

    +174

    -2

  • 8. 匿名 2023/06/21(水) 13:07:37 

    最近白髪増えてダークカラーのヘアマニキュアをセルフで頑張ってましたが、明るくしながら白髪染めもするにはやっぱり美容院でなきゃ無理でしょうか?

    +4

    -4

  • 9. 匿名 2023/06/21(水) 13:12:25 

    >>7
    カラコン入れないと違和感出そう

    +2

    -17

  • 10. 匿名 2023/06/21(水) 13:12:29 

    >>7
    これ1回で出来るんだ!
    ミルクティーは2〜3回やらないと出来ないと思ってた

    +61

    -1

  • 11. 匿名 2023/06/21(水) 13:14:01 

    >>8
    白髪の量がまだ少ないなら
    明るめのオシャレ染めすると良いって読んだことある

    +39

    -0

  • 12. 匿名 2023/06/21(水) 13:15:28 

    >>1
    私もヘアカラーしたかったからちょうどよかった
    トピ立ててくれてありがとう!

    +6

    -0

  • 13. 匿名 2023/06/21(水) 13:21:37 

    >>8
    髪の表面に残っているヘアマニキュアをブリーチ剤で綺麗に剥がさないと明るくできないので、最初は美容院で相談した方がいいですよ
    そのままセルフで明るく染めると高確率でマダラになります

    +15

    -2

  • 14. 匿名 2023/06/21(水) 13:28:26 

    >>8
    一回暗く染めると明るいカラーは入れられないと美容室で断られたよ
    全体をブリーチしてからじゃないと明るめカラーは入らないかも

    +15

    -1

  • 15. 匿名 2023/06/21(水) 13:42:55 

    >>2
    主じゃないけど、みんなどうやって検索してるの?
    インスタが最新順で見れなくなったから
    どこで探したらいいのか迷子

    +9

    -0

  • 16. 匿名 2023/06/21(水) 13:45:22 

    白髪が目立つってきたからハイトーンにしたい

    +11

    -0

  • 17. 匿名 2023/06/21(水) 13:47:09 

    >>15
    私はTwitterとかTikTokを参考にしてる

    +0

    -1

  • 18. 匿名 2023/06/21(水) 13:49:40 

    >>10
    髪質によるけれどブリーチ1回でどれだけ色が抜けるか次第。

    毛質が柔らかくて猫っ毛の姉はブリーチ一発で綺麗に色が抜けてカラーしたらミルクティーになるけれど(なんならカラーだけでもある程度ハイトーンに持っていける。)逆に剛毛でキューティクルが厚い私には厳しい。

    +34

    -0

  • 19. 匿名 2023/06/21(水) 13:49:59 

    ブリーチしたら色落ちした時にキラキラするのは避けられない?

    +4

    -0

  • 20. 匿名 2023/06/21(水) 13:50:35 

    >>2
    がるならやってる人いるだろうし口コミも知りたいからトピ立てるのでは?

    +8

    -1

  • 21. 匿名 2023/06/21(水) 13:51:05 

    >>19
    カラーシャンプーで落ち着かせるしかないかな

    +2

    -0

  • 22. 匿名 2023/06/21(水) 13:52:57 

    >>15
    ありきたりだけどGoogleとPinterest辺りで検索します。

    +0

    -0

  • 23. 匿名 2023/06/21(水) 13:55:57 

    >>15
    わかります。無関係のタグつけられてると目的のものなかなか見つけられない。

    +2

    -0

  • 24. 匿名 2023/06/21(水) 14:01:28 

    >>2
    がるちゃんで調べてるじゃん?

    +4

    -0

  • 25. 匿名 2023/06/21(水) 14:01:40 

    ブリーチ3回やって白まで抜いてからピンクとか重ねる

    +0

    -5

  • 26. 匿名 2023/06/21(水) 14:02:33 

    >>15
    書いてるかたも居るけどPinterest、Google、TikTok、YouTubeあたり
    あと美容師さんに相談すると色々パソコンで画像見せてもらえる

    +1

    -2

  • 27. 匿名 2023/06/21(水) 14:08:49 

    +1

    -4

  • 28. 匿名 2023/06/21(水) 14:11:13 

    1〜2日で元に戻るからカラシャン必須

    +1

    -0

  • 29. 匿名 2023/06/21(水) 14:13:52 

    >>1
    黒髪?自毛何色?私も黒髪からワンブリーチでオレンジだったんだけど、濃いピンクかオレンジ系ベージュしか入らないと言われた。理想はミルクティーだったから、美容師さんがあーミルクティーは1回じゃ無理だよ3階以上だよと言うから泣く泣く追加金1万以上払ってやっと3回で11トーンまで抜けた。黒髪からは時間かかるみたい...。5時間もブリーチで座って疲れた。もう後悔です!色も3日で落ちたから翌月のバイト代でブルーブラックに染めてもらった
    ワンブリーチでできるヘアカラー

    +10

    -0

  • 30. 匿名 2023/06/21(水) 14:13:53 

    >>15
    インスタが最新順で見れないの?私見えてるけどな。

    +3

    -2

  • 31. 匿名 2023/06/21(水) 14:21:27 

    どういう意味?自分でやって1回でこんなカラーになるの?

    +0

    -0

  • 32. 匿名 2023/06/21(水) 14:22:39 

    >>7
    これ1回って相当強い薬剤だと思う…

    +15

    -0

  • 33. 匿名 2023/06/21(水) 14:45:04 

    >>7
    今地毛なんだけど久しぶりに染めたいなと思って昨日保存した画像がトピ画だったからびっくりした笑
    剛毛な私の毛じゃ無理そうだわ😅

    ブリーチして濃いめに色入れたらこのくらいにはなるかなー?
    ワンブリーチでできるヘアカラー

    +3

    -6

  • 34. 匿名 2023/06/21(水) 14:49:18 

    >>1
    いまピンクだけど、ブリーチは一回でできる。
    ブリーチなしでもできるけど透明感出ます。

    +0

    -0

  • 35. 匿名 2023/06/21(水) 14:54:18 

    髪質によります
    の一言
    軟毛だったり毛が細かったりすると
    1ブリーチで
    割といけるけど
    剛毛、縮毛矯正履歴あり黒染め履歴あったら
    1回じゃ
    皆様が見せてくださるご希望の色味には
    ならない事が多い( ´_ゝ`)

    +14

    -1

  • 36. 匿名 2023/06/21(水) 15:04:41 

    オフィスで浮きすぎないブリーチしたいなぁ…
    ミルクティーベージュしてみたい!

    ハイライトとかインナーで我慢してる😣

    +3

    -0

  • 37. 匿名 2023/06/21(水) 15:18:52 

    ブリーチ1回っていっても個人差がある
    1回で金髪になる人もいるけど本当にまれ
    だいたいは赤みが残って寒色系、グレー系はきれいに入らない
    何回かブリーチして15レベル以上になってもダメージすごいし2週間くらいで色落ちする
    元美容師やけどブリーチはしたくない

    +5

    -0

  • 38. 匿名 2023/06/21(水) 15:36:16 

    >>37
    トピずれだけどお聞きしたい
    脱染ってブリーチよりももっと痛むってほんとですか?

    +0

    -0

  • 39. 匿名 2023/06/21(水) 23:31:57 

    >>2
    調べるつっても画像の加工とかしてるのが多いからいざこれにしようって見せても、こうはならないとか言われてモヤるんだよねー

    +0

    -2

  • 40. 匿名 2023/06/22(木) 02:48:44 

    >>18
    剛毛多毛だけど、何回ブリーチしても黄味残る。
    5回ブリーチして毛先だけ真っ白になったけど髪が死んだ。

    +5

    -0

  • 41. 匿名 2023/06/29(木) 19:34:13 

    >>32
    ハイブリーチだね

    +0

    -0

  • 42. 匿名 2023/06/29(木) 19:35:27 

    >>40
    黄味消しには紫シャンプーがいいよ

    +0

    -0

  • 43. 匿名 2023/07/21(金) 23:05:29 

    >>11
    アラフォーです。私も、生え際と部分的に白髪なので、ミルクジャムヘアカラーとサイオスの黒いパッケージのヘアカラー交互に数ヶ月ずつやったりしてたわ。結構染まる。細い髪とショートボブだからだけど。
    最近は転職活動してるし焦げ茶ベースだから気分転換に百均で売ってるような部分エクステピンクとか白を付けようかなあと考え中。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード