ガールズちゃんねる

オススメの内側からの美容法

158コメント2023/06/25(日) 15:24

  • 1. 匿名 2023/06/16(金) 15:16:03 

    やってきて良かった内側からの美容法を教えていただきたいです
    もっと美意識上げたいし頑張りたいです
    よろしくお願いいたします
    オススメの内側からの美容法

    +66

    -14

  • 2. 匿名 2023/06/16(金) 15:16:20 

    酒を飲む

    +11

    -38

  • 3. 匿名 2023/06/16(金) 15:16:22 

    ファスティング

    +20

    -13

  • 4. 匿名 2023/06/16(金) 15:16:25 

    コントレックスを飲む

    +10

    -23

  • 5. 匿名 2023/06/16(金) 15:16:41 

    よく寝る
    自炊
    運動

    +137

    -2

  • 6. 匿名 2023/06/16(金) 15:16:54 

    脂増し増し増し増し

    +3

    -11

  • 7. 匿名 2023/06/16(金) 15:16:57 

    トマトジュースにオイル

    +64

    -3

  • 8. 匿名 2023/06/16(金) 15:17:00 

    トマトジュース

    +56

    -3

  • 9. 匿名 2023/06/16(金) 15:17:20 

    薄味の和食
    腹7分

    +42

    -2

  • 10. 匿名 2023/06/16(金) 15:17:45 

    自分を否定しない
    でも善悪の判断を抜きにしてただ自分を甘やかすのとは違う
    何が正しいかを本気で考えて、ただ感情や怠惰に身を任せず、最善の生き方を考える

    +65

    -14

  • 11. 匿名 2023/06/16(金) 15:17:56 

    内側と言ったら内側なんだけど、
    思い込みが大切。
    自分は世界一いい女。北川景子より綺麗って思いながら生活すると、背筋も伸びて気分がいいよ。

    笑われるから言わんけどねw

    +256

    -13

  • 12. 匿名 2023/06/16(金) 15:18:12 

    たくさんうんこ出す

    +140

    -7

  • 13. 匿名 2023/06/16(金) 15:18:21 

    野菜とたんぱく質をしっかり摂る。整腸剤を飲む。

    +89

    -1

  • 14. 匿名 2023/06/16(金) 15:18:43 

    月曜日 デトックススープ
    火曜日 デトックススープ
    水曜日 カップヌードル
    木曜日 マック
    金曜日 デトックススープ
    土曜日 チャルメラ
    日曜日 王将

    +9

    -29

  • 15. 匿名 2023/06/16(金) 15:18:54 

    ベタだけど野菜とタンパク質を食べて脂質や糖質はとりすぎない
    ダイエットのために食生活改善したんだけど肌がきれいになったことのほうがメリットだった

    +120

    -2

  • 16. 匿名 2023/06/16(金) 15:19:26 

    たまには、いいお肉の脂を摂る

    +26

    -6

  • 17. 匿名 2023/06/16(金) 15:19:31 

    夜ご飯の30分前にホットトマトジュースにオリーブオイル少し入れて飲む。便秘しないから肌の調子もいいし、夜ご飯食べすぎる事減ったから痩せた。

    +53

    -2

  • 18. 匿名 2023/06/16(金) 15:19:32 

    トマトジュース
    便秘解消、肌が綺麗になりました。
    ただ冷えるので、冷え性の人にはお勧めしません。

    +59

    -2

  • 19. 匿名 2023/06/16(金) 15:19:34 

    野菜をたっぷり食べると、お肌ツルツル、痩せる。

    +7

    -6

  • 20. 匿名 2023/06/16(金) 15:19:41 

    トマトジュースのんでる
    美味しい

    +11

    -2

  • 21. 匿名 2023/06/16(金) 15:19:42 

    他のトピにも書いたけど、毎朝プロテイン+豆乳を飲むようになったら少し精神が安定するようになった気がする

    +18

    -4

  • 22. 匿名 2023/06/16(金) 15:20:00 

    ビオフェルミンだったりの整腸剤を飲む

    +20

    -2

  • 23. 匿名 2023/06/16(金) 15:20:04 

    味噌

    味噌汁ってすごい

    +92

    -4

  • 24. 匿名 2023/06/16(金) 15:20:42 

    プロテインってどう?

    +3

    -1

  • 25. 匿名 2023/06/16(金) 15:20:55 

    運動して汗をかく

    +23

    -2

  • 26. 匿名 2023/06/16(金) 15:21:07 

    テメーが読書しろや

    +1

    -20

  • 27. 匿名 2023/06/16(金) 15:21:24 

    毎朝ソイラテ飲んでる
    効果は知らん

    +4

    -6

  • 28. 匿名 2023/06/16(金) 15:21:36 

    たばこを吸う

    +7

    -20

  • 29. 匿名 2023/06/16(金) 15:22:27 

    キレートレモンはすっきりするしいいよ

    +41

    -1

  • 30. 匿名 2023/06/16(金) 15:22:31 

    >>11
    大地真央さんは私はお花
    と思って生活してるんだよね
    オススメの内側からの美容法

    +63

    -2

  • 31. 匿名 2023/06/16(金) 15:23:20 

    出来るだけ小麦や砂糖を控える。
    →合えば体重が減る

    小魚を骨ごと食べてカルシウムを取る
    →お肌が綺麗になりました。

    アラフィフ、現在やってて効果あったことです

    +80

    -6

  • 32. 匿名 2023/06/16(金) 15:24:44 

    人から指摘受けるくらいはっきり実感できたのは甘酒(酒粕)だけかな。潤いで透明感出た。

    +40

    -2

  • 33. 匿名 2023/06/16(金) 15:25:24 

    同じレベルの美人でも意地悪な美人より心が綺麗な美人の方が本当に綺麗なんだと思うようになった
    これは男女問わず

    性格悪いってだけで2割増ブスに見える

    +124

    -4

  • 34. 匿名 2023/06/16(金) 15:26:35 

    妬まない、僻まない、悪口言わない、意地悪しない。これしてる人特有の顔ってある

    +74

    -4

  • 35. 匿名 2023/06/16(金) 15:26:58 

    >>14
    水曜日のカップヌードルは旨かろう

    +65

    -2

  • 36. 匿名 2023/06/16(金) 15:27:09 

    >>33
    内面ってけっこう出るんよね。

    +45

    -3

  • 37. 匿名 2023/06/16(金) 15:27:54 

    お菓子断ち

    +28

    -1

  • 38. 匿名 2023/06/16(金) 15:28:58 

    ビタミンC、コラーゲン、食物繊維

    +26

    -0

  • 39. 匿名 2023/06/16(金) 15:30:01 

    >>33
    ガルちゃんで弱者や貧困層叩きして鬱憤を晴らしてる人、その時の顔を鏡で見てみたらいいと思う。
    いつにも増して醜い顔が写ってることだろう。

    +52

    -5

  • 40. 匿名 2023/06/16(金) 15:30:48 

    表情って大事
    顔のつくりが良くても綺麗な気持ちで生きてない人って、目許口許が醜くなってる

    +67

    -3

  • 41. 匿名 2023/06/16(金) 15:30:52 

    発酵食品食べて腸活。

    +33

    -1

  • 42. 匿名 2023/06/16(金) 15:31:11 

    >>4
    何でこれマイナスなんだろう。持病であまり牛乳飲めないからコントレックスにカルシウム面で結構頼ってる。

    +16

    -2

  • 43. 匿名 2023/06/16(金) 15:31:28 

    >>32
    私も酒粕取り始めました!
    32さんは、1日どのくらいの量の酒粕をお取りなっていますか?
    また、効果を感じ始めたのはいつ頃ですか?

    +9

    -2

  • 44. 匿名 2023/06/16(金) 15:31:42 

    トマトジュース

    +3

    -1

  • 45. 匿名 2023/06/16(金) 15:31:58 

    リンゴ酢を水で割って飲んでいる。
    肌トラブルは減った気がする。

    +27

    -1

  • 46. 匿名 2023/06/16(金) 15:33:12 

    >>14
    いいね、
    日曜日のOH!SHOW
    健康になる。

    +25

    -2

  • 47. 匿名 2023/06/16(金) 15:33:13 

    >>27
    うまい

    +1

    -1

  • 48. 匿名 2023/06/16(金) 15:34:26 

    トラネキサム酸
    効果分かるの凄い

    +8

    -2

  • 49. 匿名 2023/06/16(金) 15:36:31 

    >>45
    わたし血圧下がった!
    (ガールの話題じゃないね)

    +12

    -2

  • 50. 匿名 2023/06/16(金) 15:36:40 

    ぬいぐるみ美容法

    可愛いぬいぐるみを愛でるだけで心からの笑顔☺️

    +52

    -2

  • 51. 匿名 2023/06/16(金) 15:36:45 

    >>43
    数年毎朝甘酒豆乳飲んでるから話混ぜて

    酒粕30g 無調整豆乳100m 水少々 個装のスリムアップシュガーで飲んでる

    +12

    -1

  • 52. 匿名 2023/06/16(金) 15:37:02 

    甘酒とトマトジュースを半々くらいに割る。
    甘酒のパッケージに載ってたレシピだけど、甘くて飲みやすいです。
    子供がトマトジュース嫌いだけど、これだと自分で作って飲んでる

    +28

    -1

  • 53. 匿名 2023/06/16(金) 15:37:47 

    >>23
    インスタントでも美容に効果ありますかね?

    +5

    -5

  • 54. 匿名 2023/06/16(金) 15:38:36 

    >>51
    もちろんOKです!
    スリムアップシュガーは、甘味をつけて飲みやすくするためですか?
    それとも、効果を上げるためですか?

    +3

    -5

  • 55. 匿名 2023/06/16(金) 15:38:43 

    やっぱり食事みたい。
    肌の再生医療を20年やってわかった、60~70代になってもは肌が若い人の特徴を解説します【アンチエイジング】 - YouTube
    肌の再生医療を20年やってわかった、60~70代になってもは肌が若い人の特徴を解説します【アンチエイジング】 - YouTubeyoutu.be

    この動画では、肌の再生医療を20年間行ってきた経験を元に、60~70代になっても若々しい人の特徴を解説します。60~70代でも肌が若い人には、実はある共通点があります。肌の老化で悩んでいる方は、ぜひ視聴して参考にしてください。#アンチエイジング #肌の再生医療 ...

    +16

    -3

  • 56. 匿名 2023/06/16(金) 15:39:00 

    >>42
    私はマイナスしてないけど、たぶん商品名出してるからステマっぽくて?
    「硬水」とかにしとけば良かったかも。

    +4

    -5

  • 57. 匿名 2023/06/16(金) 15:41:04 

    >>10
    そういう内側じゃねえわ

    +3

    -16

  • 58. 匿名 2023/06/16(金) 15:42:34 

    >>12
    バナナ🍌毎日食べて便通すごく良くなって
    痩せたし肌も違う!

    +28

    -2

  • 59. 匿名 2023/06/16(金) 15:49:13 

    >>56
    一般的に買える水の中では硬度的にコントレックス一択だと思うけどね。マイナーな水ならもっとあるのかな?
    私はゲロルシュタイナーを超愛飲して痩せたんだけど日本撤退しちゃって悲しい。コントレックスより高度は低いけど天然炭酸で比較にならないほど飲みやすかった。

    +16

    -2

  • 60. 匿名 2023/06/16(金) 15:49:35 

    食事や睡眠はもちろんですが、有酸素運動がメンタル的にも効果的でした!

    運動すると毛細血管の血管年齢も若返るというのをTVで見て、YouTube見て続けられる程度にやっていますが、運動をしたあと自信がつくのか気持ちが明るくなって美のモチベも更に上がり、お菓子の我慢ができるようになったりします。笑

    肌もハリツヤが以前よりupしている実感があるので、有酸素運動おすすめです

    +43

    -1

  • 61. 匿名 2023/06/16(金) 15:51:26 

    うちの母はデザート甘い物、ジャンクものが嫌いでほとんど摂ってなかったからか、60の今でも肌の透明感と艶がすごい
    どこ行ってもびっくりされて驚かれるみたい
    私は正反対でジャンクものが大好きなんだけど、ポテチとか食べてると「どんな味するの?」って母が一枚食べるんだけど「しょっぺー」って顔歪ませて驚いてるw

    +19

    -14

  • 62. 匿名 2023/06/16(金) 15:52:49 

    内面も良くする。
    表情に表れるから。

    +23

    -1

  • 63. 匿名 2023/06/16(金) 15:53:16 

    >>53
    ちょっと分からないですけど、粉になってるものやフリーズドライよりは、液味噌のほうが良さそうな感じはします。
    液味噌➕具➕お湯、で煮込むことなくほぼインスタントでお味噌汁がいただけますよ!

    +5

    -1

  • 64. 匿名 2023/06/16(金) 15:56:52 

    >>54
    カロリー抑える為です!本当は蜂蜜のが酒粕と相乗効果でオリゴ糖増えていいみたいだけどカロリー高いからスリムアップシュガーにしてるよ 甘味付けないなら調整豆乳や牛乳がいいですよ ほとんど甘くないけど

    +6

    -4

  • 65. 匿名 2023/06/16(金) 15:57:55 

    お肌、って…

    +0

    -19

  • 66. 匿名 2023/06/16(金) 15:59:11 

    >>42
    私もマグネシウムで便秘が改善したので愛飲してます
    以前ガルチャンでそう書いたら硬水は結石になるよと言われたのでそれでかも

    +19

    -0

  • 67. 匿名 2023/06/16(金) 15:59:35 

    3日間ファスティング

    +1

    -3

  • 68. 匿名 2023/06/16(金) 16:05:37 

    夜グレープフルーツを食べる

    +16

    -0

  • 69. 匿名 2023/06/16(金) 16:06:28 

    >>64
    すみません、カロリー過多になる蜂蜜の代わりにスリムアップシュガーを入れてるのは、なんのためなんですか?

    +1

    -3

  • 70. 匿名 2023/06/16(金) 16:08:22 

    >>61
    人が好きで食べてるものを貰っておいて、その人の目の前で文句つけてくるの腹立つ。ポテトチップスの味なんて大体想像つくだろうに。

    +35

    -13

  • 71. 匿名 2023/06/16(金) 16:09:15 

    >>24
    美味しいのも多い
    飲むとお腹いっぱいになる→食べ過ぎ防止
    飲みすぎると胃を壊す
    飲みすぎると便秘になりがち
    それ以外の目に見える変化は感じてない

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2023/06/16(金) 16:11:27 

    >>69
    1本2キロカロリーに抑えられるんですよ

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2023/06/16(金) 16:13:16 

    寝る時はパジャマに着替える
    以前は部屋着で寝たりとかしてたんだけど
    寝るために作られてるパジャマの方が
    身体を締め付けず睡眠の質が断然良い

    +37

    -0

  • 74. 匿名 2023/06/16(金) 16:13:18 

    甘いものを食べすぎない
    コラーゲン飲む
    これだけでかなり変わってきた(35歳)

    +5

    -2

  • 75. 匿名 2023/06/16(金) 16:17:18 

    >>72
    こんなに話の通じない人って、本当にいるんですね
    気持ち悪いです

    +0

    -31

  • 76. 匿名 2023/06/16(金) 16:17:38 

    甘酒って太らない、?
    気になるけど栄養価高い分カロリー高そうで、

    +26

    -2

  • 77. 匿名 2023/06/16(金) 16:18:02 

    >>74
    コラーゲンのんだら肌違いますか?

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2023/06/16(金) 16:18:27 

    >>49
    よこですが私も高血圧が正常値に改善しました!
    リンゴ酢を3ヶ月以上毎日飲み続けると内臓脂肪が落とせる

    +10

    -0

  • 79. 匿名 2023/06/16(金) 16:19:27 

    >>78
    よこ
    ダイエットに良いみたいだよね!

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2023/06/16(金) 16:19:56 

    >>75
    なんだこいつ

    +31

    -0

  • 81. 匿名 2023/06/16(金) 16:23:08 

    カカオ70%以上のチョコを食べる
    ポリフェノールで抗酸化作用があり
    美容や健康に良いと証明されている

    +28

    -1

  • 82. 匿名 2023/06/16(金) 16:23:14 

    >>77
    私は今ホルモン剤飲んでて、女性ホルモンの数値を下げてしまってるのでそれが怖くて飲み始めました。なのに、ホルモン剤飲み始める前より髪も肌も綺麗になったので飲んでない人がやったらもっと凄いのかな?て思います

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2023/06/16(金) 16:23:17 

    豆乳や甘酒を飲む

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2023/06/16(金) 16:23:32 

    >>14
    脂質好きだね笑

    +4

    -1

  • 85. 匿名 2023/06/16(金) 16:25:08 

    朝晩の白湯と運動、鏡の前で口角上げる

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2023/06/16(金) 16:25:45 

    トマトジュース
    私は寝る前にちょっと温めて飲む

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2023/06/16(金) 16:28:16 

    >>23
    お味噌汁に野菜きのことか色々入れて飲む前にアマニオイル垂らして飲んでるけど何も変わらない悲しい

    +3

    -1

  • 88. 匿名 2023/06/16(金) 16:30:01 

    >>1
    睡眠、散歩、自然と触れ合う

    +9

    -0

  • 89. 匿名 2023/06/16(金) 16:32:15 

    >>59
    確かに、ポカリがスポーツドリンクの代名詞になってるのと同じようなもんだね。
    コントレックスはじめとする硬水ってミネラルが豊富でいいんだけど、硬水っていかんせん飲みにくいんだよねw
    炭酸入ってると飲みやすくなるのかもね。

    +10

    -0

  • 90. 匿名 2023/06/16(金) 16:33:08 

    青汁

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2023/06/16(金) 16:35:22 

    >>75
    頭悪すぎ

    +22

    -0

  • 92. 匿名 2023/06/16(金) 16:35:46 

    >>12
    これ本当に大事。便秘は肌荒れやお腹ぽっこりもだけど、メンタル面でも睡眠の質にも影響する。

    +38

    -0

  • 93. 匿名 2023/06/16(金) 16:36:04 

    >>76
    当然、他でカロリーを減らすんだよ。
    太りたくなければ。

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2023/06/16(金) 16:39:15 

    >>11
    私はもう美人通り越して自分のこと美の女神アフロディーテだと思ってるよ。
    さすがに神にもなると性格も大らかになるし、冗談じゃなくて本当におすすめ。
    内面から綺麗になるよ!

    +142

    -3

  • 95. 匿名 2023/06/16(金) 16:39:16 

    >>92

    腸の調子はメンタルと連動してるって言うね

    +6

    -1

  • 96. 匿名 2023/06/16(金) 16:39:53 

    日光浴は背中に浴びるべし

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2023/06/16(金) 16:39:57 

    はと麦茶が良いとお肌に良いと聞いて飲んでます

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2023/06/16(金) 16:48:18 

    >>59
    私もゲロルシュタイナー大好きだったー
    ペリエより炭酸強くて美味しかったのにな

    +11

    -0

  • 99. 匿名 2023/06/16(金) 16:53:50 

    朝食…トマトジュース、プチトマト、アボカド半分、ヨーグルト(20秒温めてデーツと黒胡麻きな粉とクコの実を入れる)、ゆで卵

    夕食後…無糖ココア(蜂蜜いれる)

    おやつ…アーモンドかミックスナッツ

    筋トレ後…人工甘味料無添加のプロテイン

    寝る前…ローズヒップティーにコラーゲンパウダー

    ↑しか食べないんじゃなくて、食事は普通に食べてプラスこれらは毎日必ず摂るという感じです。
    あと鮭も積極的に食べるようにしています!
    水は30分に一口以上は飲んでます。

    頑張って取り入れてるわけじゃなくて、自分の好きな物で栄養価の高い物を取り入れてるので、毎日食べても飽きないです。自分の好きな物ばかりなので続けるのも苦になりません。

    日焼けしやすい肌質ですが、色白と言われます。
    実年齢に見られたことはないです!

    +46

    -4

  • 100. 匿名 2023/06/16(金) 16:56:32 

    >>33
    広末…

    +2

    -3

  • 101. 匿名 2023/06/16(金) 17:01:20 

    ローズヒップティーってどこで買ってます?
    ティーバッグじゃダメかな

    +5

    -1

  • 102. 匿名 2023/06/16(金) 17:09:57 

    飲み物はホットで
    夏も1日に1杯は必ず

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2023/06/16(金) 17:10:45 

    >>101
    >>99です。ローズヒップティーはAmazonの定期便で日東紅茶のティーパックを購入してます!1パックだと薄いので、2パック入れて丁度いいぐらいです。

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2023/06/16(金) 17:10:55 

    よく笑う
    よくしゃべる
    きちんと寝る
    きちんと出す
    なるべく自炊で野菜をたくさん食べる

    +27

    -0

  • 105. 匿名 2023/06/16(金) 17:30:59 

    にんにく!
    免疫力アップ、ピロリ菌やら悪玉菌に強い
    なんか美にも効きそう

    +22

    -1

  • 106. 匿名 2023/06/16(金) 17:33:16 

    >>94
    美人通り越してw
    素敵

    +65

    -0

  • 107. 匿名 2023/06/16(金) 17:38:00 

    オルビスのディフェンセラとか、飲むと美白になる!みたいなのって効果あるのかな…?

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2023/06/16(金) 17:54:03 

    >>107
    いっても食品扱いだからね。私美容皮膚科で働いてるんだけど、院長もスタッフもみんなトラネキサム酸は効果あるといって飲んでいます。

    +18

    -0

  • 109. 匿名 2023/06/16(金) 17:57:27 

    牛乳いいよ。肌にハリツヤが出て綺麗になる。全然イライラしなくなったし。

    +7

    -2

  • 110. 匿名 2023/06/16(金) 18:01:17 

    >>108
    返信ありがとうございます!
    トラネキサム酸気になっていますが近所に普通の皮膚科しかなくて…わざわざ「美容目的は診療していません」って言っている皮膚科なので、言ったら怒られる気がして言い出せずにいます🥲

    +17

    -1

  • 111. 匿名 2023/06/16(金) 18:08:19 

    2年間毎日トマトジュース飲んでも血圧にも肌にも何も効果なかったw
    ぬか漬けがお腹と肌によかった

    +12

    -0

  • 112. 匿名 2023/06/16(金) 18:08:42 

    ざえは何のためにあんな短いインライすんの?

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2023/06/16(金) 18:10:36 

    私の場合は引きこもってると肌が荒れる
    出来るだけ毎日外出する
    あと喉が渇いてなくても意識的に水分とる
    水に氷はいれない
    私は一日一食で良いくらい食欲が無いんだけど、ちゃんと食べないと髪の毛と肌が荒れてきたから1日2食はきちんと食べる

    +24

    -2

  • 114. 匿名 2023/06/16(金) 18:12:33 

    >>8
    私、無添加無塩のトマトジュースを2年くらい毎日飲んでいたけど何も変わらなかった。
    夕食を作っている空腹時に200ml飲んでたけど、飲み方が悪かったのかなぁ??朝とかが良かったのかなぁ??
    みんな効果があっていいなー

    +35

    -2

  • 115. 匿名 2023/06/16(金) 18:18:04 

    トマトは身体を冷やすから夏以外は注意

    +10

    -1

  • 116. 匿名 2023/06/16(金) 18:21:25 

    腸活をしながら栄養の基礎を学ぶ
    めんどくさい人はまずタンパク質と脂質から改善する
    調味料はまず塩と油を変える

    +7

    -1

  • 117. 匿名 2023/06/16(金) 18:32:07 

    >>48
    白髪増えて飲むのやめた

    +9

    -1

  • 118. 匿名 2023/06/16(金) 18:34:46 

    >>116
    良質の油、大事よね!
    ゴマとかオリーブとかもさ
    薬剤で溶かしただけの安い油はダメだよ
    コールドプレスが良い

    +13

    -0

  • 119. 匿名 2023/06/16(金) 18:51:15 

    >>11
    思い込みっていいらしい。

    どこかのトピで、好きな女優さんの写真見てこの人になりたいって表情やメイクなんかを真似したら似てるって言われるようになったんだって。

    で、そんな訳ないでしょ、
    私は外国人の女優さんが好きだけど、全く似る要素がないのい似る訳ないって返信したんだけど、
    それでも真似してたりこの人になりたいと思ったら似るんだって。

    そんな訳ないと今でも思ってる。

    +23

    -0

  • 120. 匿名 2023/06/16(金) 19:22:48 

    >>119
    私、広瀬すずの可愛いなって思ってたら(メイクとか真似してない)1週間で3人に広瀬すずに似てるねって言われた。
    しかも昔からの知り合いばかり。

    嬉しくて浮かれたからそのLINEの文はスクショして、
    もっといろんな人に言われるようにと時々見返したり、髪型真似たけどそっからめっきりいわれなくなったw

    今は谷マリアに似てると言われたいからYouTube見てますw

    +10

    -10

  • 121. 匿名 2023/06/16(金) 20:30:14 

    >>36
    愛媛弁あちこちでやめてほしい。

    +3

    -11

  • 122. 匿名 2023/06/16(金) 20:43:18 

    >>120
    広瀬すずと谷マリアって全然違う顔だけど、それでも似るものなの?

    プラスが付いてるって事は体験してる人もいるんだよね。

    不思議すぎる。

    +15

    -1

  • 123. 匿名 2023/06/16(金) 20:50:41 

    >>122
    いや、谷マリアはただ単に好きなだけで未だ誰にも言われてないよ。
    まず、私の顔立ちは谷マリアの要素が一つもないから、実験みたいにやってみようと思って。

    +17

    -2

  • 124. 匿名 2023/06/16(金) 21:18:24 

    >>76
    カロリーは確かに低くはないけど、1日に何杯も飲みさえしなければ効率よく栄養を吸収してエネルギーに変えてくれるし整腸作用もあるからメリットの方が多いよ🤗
    砂糖とか入ってない、お米と米麹だけで作ったのを選んでね。

    +17

    -0

  • 125. 匿名 2023/06/16(金) 21:25:18 

    まずは悪いものをやめる
    添加物 農薬 カフェイン グルテン 精製されたもの
    品種改良が多いもの あと化粧品スキンケアも選ばないと経皮毒として吸収される

    あとは自律神経を整えて胃腸の消化能力を上げる
    いくら良いものを取り入れても、胃腸が弱ければ栄養吸収できず身体はゴミを出せない

    +11

    -9

  • 126. 匿名 2023/06/16(金) 21:41:18 

    >>1
    バランスよく旬の物をたべる

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2023/06/16(金) 22:00:39 

    >>120
    人って自分にどこか似てる要素がある人を好きになるらしいよ。

    +11

    -0

  • 128. 匿名 2023/06/16(金) 22:20:43 

    >>61
    しょっぺーとは方言?

    +2

    -8

  • 129. 匿名 2023/06/16(金) 22:30:05 

    >>76
    お腹いっぱいになるまで飲まなければいいのでは

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2023/06/16(金) 23:07:13 

    >>114
    私は朝に味噌汁とトマトジュースとオリーブオイルを混ぜたものを毎日飲んでたら、20代よりめっちゃ透明感出たし肌ツヤも出てアラフォーの方がキレイだよ。

    +19

    -2

  • 131. 匿名 2023/06/16(金) 23:17:00 

    >>1
    そこそこ即効性を感じるのは納豆で、ある程度続けて効果を感じたのがトマトスープ。
    2ヶ月目ぐらいからようやく効果が出て、だけど圧倒的な変化を感じたのは皮膚科で処方してもらえるビタミン剤でした。

    +12

    -1

  • 132. 匿名 2023/06/16(金) 23:18:31 

    >>125
    定期的に自律神経乱れまくるタイプだけど、良いものを取り入れたらちゃんと効果感じますよ

    +6

    -0

  • 133. 匿名 2023/06/16(金) 23:20:31 

    >>119
    10年以上前の話だけど、小嶋陽菜が好きで画像集めたりしてた。
    何かを真似てた訳でもないんだけど、いろんな人からこじはるに似てるって言われるようになった。

    +18

    -1

  • 134. 匿名 2023/06/16(金) 23:20:35 

    >>23
    アマニオイルは熱に弱いのでお味噌汁に入れるのはあまりおすすめしません

    +8

    -0

  • 135. 匿名 2023/06/16(金) 23:36:52 

    >>45
    私は炭酸水で割ってる!
    お腹も膨れてちょうどいい!

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2023/06/16(金) 23:45:30 

    ココアですよ!
    砂糖が入ってない粉のやつ。
    お湯で練ってはちみつ少し加えて1日2〜3杯飲むの。
    あとシナモン(スリランカ産のセイロンシナモンね、中国産はダメ)もすごく良いよ!パンとかコーヒーに入れたり、ココアにも一振り入れたりする。
    美容と健康にオススメ。

    +13

    -1

  • 137. 匿名 2023/06/16(金) 23:56:01 

    ジム通い
    筋肉つくだけじゃない
    汗をよくかくし代謝が良くなるから肌が綺麗になった気がする

    +19

    -0

  • 138. 匿名 2023/06/16(金) 23:57:02 

    16時間断食
    お腹いっぱい食べられなくなったから痩せやすくなった気がする

    +8

    -2

  • 139. 匿名 2023/06/17(土) 00:26:22 

    私も昔好きなモデルの写真集めまくって壁紙にしたり、それだけじゃ足らずヘアメイクやファッションを真似てた時期があった
    あるとき私のスマホ画面見た友達が「自分の写真設定してんの?…ああ違うか」って空目してたことある
    私は全然可愛くないしその写真も遠目のバストアップで顔もスタイルも分かりにくいやつだから見間違いは万が一ありえるかもだけど
    ここ読んでてそういう効果もちょっとあったのかなーって思った

    +18

    -0

  • 140. 匿名 2023/06/17(土) 00:33:16 

    ビタミンC
    田中みな実は4時間に1回摂取してるんだっけ

    +8

    -1

  • 141. 匿名 2023/06/17(土) 01:47:52 

    旬って大事だと思う
    トマト、夏の食べ物だよ。夏でも食べまくってた冷えるよ。スムージーも同じ。あれは温暖で乾燥した地域の飲み物。

    +14

    -0

  • 142. 匿名 2023/06/17(土) 07:34:17 

    >>130
    羨ましい。
    私もやってみたいです。
    トマトジュースは普通にスーパーで買える無添加ですか?
    お味噌汁とトマトジュースとオイルの割合も教えて欲しいです!!

    +3

    -1

  • 143. 匿名 2023/06/17(土) 07:49:50 

    >>124
    飲む点滴っていうほどですもんね^_^
    ありがとう!

    +3

    -1

  • 144. 匿名 2023/06/17(土) 09:15:19 

    朝はコーヒーだけとかトマトジュースだけだったけど、パート始めたのを機に味噌汁(液味噌、具の元で超手抜き)バナナ、ゆで卵、トマトジュースを摂るようになったら、お腹もお肌も調子いい。肌がモチモチというか潤ってる!それでモチベ上がって食事内容見直したり、緩いけど筋トレするようになった!ゆるゆると体型、体重変わってきてる。

    1つでも前向きになれると、他の事も頑張ってみようかなって内面も変われる!

    +17

    -0

  • 145. 匿名 2023/06/17(土) 10:18:51 

    >>114
    私は高血圧対策に朝イチにご飯を食べる前にトマトジュースを毎日飲んでますが、ついでに肌が白くなって透明感が出たよ!
    半年位続けてます。

    +11

    -3

  • 146. 匿名 2023/06/17(土) 10:26:15 

    >>1
    5年くらい前から柿の葉茶かローズヒップティーを毎日飲んでいます。肌トラブルほぼなくなりました。

    +8

    -0

  • 147. 匿名 2023/06/17(土) 12:01:02 

    >>140
    私ビタミンCのサプリカサカサしてくる。
    皮脂抑制するのかな

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2023/06/17(土) 12:13:30 

    >>147
    顔にビタミンC塗ると皮脂抑制あるからサプリもありそうだね

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2023/06/17(土) 13:10:16 

    朝食しっかり摂るようにしてます!
    タンパク質とフルーツなどのビタミン!他は、鉄分を意識してます。
    あとは、あれこれ摂るのも大切だけど、砂糖やグルテン、添加物の多い加工品などを控えるようにしたら、身体が楽になりました!
    外食だとたまに食べるけどね!
    味噌汁も大好きで毎日飲んでます!

    +9

    -0

  • 150. 匿名 2023/06/17(土) 14:09:08 

    >>114
    マイナスかもしれませんが… 私は一年ほど毎朝飲んでたら顔が黄色くなってきた気がしたので辞めました。今は酒粕を取り入れてますが、トマトジュースより肌に対する速効性を感じられています!

    +24

    -0

  • 151. 匿名 2023/06/17(土) 21:52:07 

    >>142
    トマトジュースは普通にスーパーで売ってる無塩のものです。
    割合はテキトーなのですが、大体味噌汁400ml、トマトジュース200ml、オイル小さじ1です。
    オリーブオイルは割と良いの使ってます!
    あと、書きながら思ったのが、肌のために揚げ物やトーストは食べないようにしたのもあるかと思います。

    +6

    -2

  • 152. 匿名 2023/06/18(日) 00:08:58 

    毎日納豆にmctオイルかけて食べる

    風邪ひきにくくなったよ

    +5

    -0

  • 153. 匿名 2023/06/18(日) 00:58:35 

    >>1
    ビタミン剤
    水2リットル

    +2

    -1

  • 154. 匿名 2023/06/18(日) 07:48:15 

    >>12
    そのうんこが頑固すぎてなかなか出てくれない、食べ物運動マッサージ色々してるんだけど

    +4

    -1

  • 155. 匿名 2023/06/19(月) 00:56:41 

    >>151
    別々に飲んだ方が美味しいでしょw

    +3

    -1

  • 156. 匿名 2023/06/19(月) 12:28:19 

    たまに、生姜とニンニクとスパイスたっぷりのチキンカレーを作って食べる
    次の日肌ムッチムチ

    +3

    -1

  • 157. 匿名 2023/06/19(月) 18:58:01 

    >>154
    ぶなしめじ食べて、オリーブオイル大匙いっぱい飲んでみて(気持ち悪い場合はスープに垂らすとかして)

    多分出る。
    水溶性の食物繊維と油で、ツルッと出やすくなると思う。

    +2

    -0

  • 158. 匿名 2023/06/25(日) 15:24:29 

    >>156
    太ってるからじゃなくて?男じゃなくて、しかも自分のことムッチムチとか言うのね、、

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード