ガールズちゃんねる

ハリ感がでる美容液のオススメ

71コメント2019/04/14(日) 20:55

  • 1. 匿名 2019/03/30(土) 09:49:55 

    美容液では限度があることはわかっていますがハリ感が出る美容液がほしいです。
    みなさんのオススメを教えてください。

    +79

    -1

  • 2. 匿名 2019/03/30(土) 09:51:50 

    ハリ感がでる美容液のオススメ

    +17

    -40

  • 3. 匿名 2019/03/30(土) 09:53:22 

    アルビオン アンフィネス アップサージソリューション
    ハリ感がでる美容液のオススメ

    +86

    -14

  • 4. 匿名 2019/03/30(土) 09:55:04 

    良いお値段になりそうだ

    +148

    -1

  • 5. 匿名 2019/03/30(土) 09:59:10 

    アルビオンは高い

    +88

    -8

  • 6. 匿名 2019/03/30(土) 10:03:39 

    エスティローダー
    アドバンスナイトリペア

    私にはハリ系や美白系に特化したものよりも、一番合っているようで、これを使った時が色々と調子いいです。

    +35

    -5

  • 7. 匿名 2019/03/30(土) 10:06:24 

    私も知りたい!
    クレードポーの3万円くらいするやつ、ボーナスで奮発して買ったけど、効果分からなかったからガッカリ。お店の人に言ったら2本目から効果を感じる人もいますって言われたけど、信じられなくてやめた。

    +250

    -6

  • 8. 匿名 2019/03/30(土) 10:09:15 

    ヤクルト化粧品の最高級ライン

    +16

    -7

  • 9. 匿名 2019/03/30(土) 10:36:03 

    >>7
    うわぁノルマでもあるのかな
    確かに買いたくなくなる…

    +150

    -4

  • 10. 匿名 2019/03/30(土) 10:38:47 

    安いフタアミンクリームをコッテリ塗って寝るのが私は一番効果がありました。

    +14

    -3

  • 11. 匿名 2019/03/30(土) 10:40:57 

    DHCのスパコラって美容液!

    コラーゲン濃度高くてプリプリになるよー(^^)

    +76

    -14

  • 12. 匿名 2019/03/30(土) 10:43:25 

    GUERLAINの美容液が、効いてる気がします。

    +5

    -0

  • 13. 匿名 2019/03/30(土) 10:45:54 

    亜鉛飲み始めたら肌質が明らかにモチモチに変わった。
    化粧品も大事だけどやはり栄養睡眠だと思った。

    +169

    -3

  • 14. 匿名 2019/03/30(土) 10:48:09 

    ソフィーナのハリ美容液使ってる方居ましたら使用感教えてください!

    +33

    -8

  • 15. 匿名 2019/03/30(土) 10:55:25 

    美容ネタになるといいたくなるんだけど、肌質は人によって違うのに参考になるのかな?
    人によるとしか言いようがないんじゃない?

    +16

    -21

  • 16. 匿名 2019/03/30(土) 10:57:09 

    メナードの10万する美容液使ったことある?
    ほとんど容器代な気もするけど…
    高すぎて継続して使えないけどね。
    誰か使ってる方いますか?
    ハリ感がでる美容液のオススメ

    +44

    -22

  • 17. 匿名 2019/03/30(土) 10:57:22 

    オバジのビタミンCセラムすっごい効くけと、がるちやんでは不評(´-ω-`)

    +86

    -3

  • 18. 匿名 2019/03/30(土) 10:58:56 

    ノリでも入ってるのかってくらいパリパリするのあるよね

    +42

    -0

  • 19. 匿名 2019/03/30(土) 11:03:29 

    肌に合うかじゃない?
    たかの○○はかぶれた。
    エスティロー○ーはカサカサになった。
    CHAN○Lは湿疹ができた。

    +44

    -10

  • 20. 匿名 2019/03/30(土) 11:15:35 

    >>14
    使ってたけど変化なしでした

    +25

    -1

  • 21. 匿名 2019/03/30(土) 11:15:51 

    >>16
    使ったことあります。クリーム自体はとても良いです。お肌を引き上げてくれるし、長く使うとシミ等も薄くなってきたりします。
    ただ、高い。あのたいそうな容器を止めてもう少し少ない量にして値段を下げてくれたらと思う

    +64

    -2

  • 22. 匿名 2019/03/30(土) 11:17:51 

    >>7
    お若い方かな?

    アラフォーの自分には即効性がありました
    リストアップと小顔効果が抜群です

    +30

    -5

  • 23. 匿名 2019/03/30(土) 11:19:52 

    >>15
    元も子もないこといわないの
    これがいいよ、これは値段の割に良くなかったとか話したいんだから
    それが楽しいんだから

    +81

    -4

  • 24. 匿名 2019/03/30(土) 11:22:42 

    美容液は色々と試したけど何万円の美容液は効果はあるっちゃあるくらいで諦めて保湿命に走った。
    保湿に保湿を重ねた方が効果あったよ。
    あと、飲む方になっちゃうけどリプライセルを1ヶ月飲み切ったといの方がどの美容液よりも効果を感じた。肌ばパーンと張る。

    +24

    -2

  • 25. 匿名 2019/03/30(土) 11:25:42 

    >>16
    世界征服できそうな入れ物だな!

    +161

    -2

  • 26. 匿名 2019/03/30(土) 11:49:44 

    >>16何がどうなってるんだか分からない容器…

    +83

    -0

  • 27. 匿名 2019/03/30(土) 11:51:53 

    ビタコンプレックスがいいですよ!
    安くてつけ心地もベタベタしてなくていい。
    塗るパックで朝起きたら、お肌がパーン!ってなってる。
    合う合わないあると思うけど、安いから試しやすい。
    赤と青があるんですが、赤の方が圧倒的にいいです
    ハリ感がでる美容液のオススメ

    +41

    -5

  • 28. 匿名 2019/03/30(土) 11:54:55 

    値段も書いて欲しいです

    +49

    -4

  • 29. 匿名 2019/03/30(土) 11:56:09 

    ハリ感って正直良くわかってないんだけどLANCOMEのジェニフィック使い続けてては肌の調子はよくなりました。
    それに加えて花粉の肌荒れで皮膚科で処方されたビタミンの薬二種類飲んだら肌のキメが良くなった感じでファンデーションののりもいい。
    でも薬の持続性はないのか飲まなくなったらまた元の肌に戻った…。あのビタミン二種類市販薬にならないかな…。

    +47

    -0

  • 30. 匿名 2019/03/30(土) 12:04:03 

    美容液というより、美容ドリンクなのだけど
    アルマードの卵殻膜ドリンク、色々試して1番良かったです!
    夜寝る前に飲むと次の日の朝の肌のハリ感すごいです。資生堂やDHCのも試したけど私はいまいちピンとこなくて、アルマードのドリンクにしたら効果が物凄くあったのでオススメです!

    +29

    -3

  • 31. 匿名 2019/03/30(土) 12:22:09 

    >>14
    はぁい
    使っています。
    始めの1本あたりで、メガネの下があたる様になりました。
    しかし、最近は効果がよくわからなくなってきました。
    香りがいいので、癒されてはいますが、今さら止める勇気もないので
    ずっと使っています。
    もう6本以上使っています。

    +26

    -0

  • 32. 匿名 2019/03/30(土) 12:25:43 

    ジバンシイ良かったです

    +3

    -2

  • 33. 匿名 2019/03/30(土) 12:33:01 

    アスタリフトシリーズ使ってる方いますか?

    ラインで揃えてみたいけど、あんまり効果感じられなかったらもったいないと思うので使ってる方に聞いてみたいです。

    +24

    -2

  • 34. 匿名 2019/03/30(土) 12:40:33 

    たま〜にだけど、電極を使用してリフトアップするエステに行ってます。

    ハンドエステもしてもらったあとは顔色も明るくなるし、リフトアップは一気に変わる感じかはいまいちわからないけど、施術所後だけは確実に変わったのを実感できるから月1か2ヶ月に1回くらいで行ってます。

    スピーディに効果は感じないけど、長い目で見てエイジングサプリを毎日飲んでます。

    +18

    -0

  • 35. 匿名 2019/03/30(土) 12:42:11 

    >>17
    10000万だかの最近出たやついいらしいね

    +6

    -1

  • 36. 匿名 2019/03/30(土) 12:44:27 

    >>16

    メナード高っ!

    使ったことないけど、10万出すならエステのコースするとか、ヒアルロン酸注入したほうがてっとり早い気がする(笑)

    +113

    -1

  • 37. 匿名 2019/03/30(土) 12:45:05 

    >>11
    私はならなかった。。

    +3

    -0

  • 38. 匿名 2019/03/30(土) 12:47:18 

    >>35
    1万円と間違えた

    +25

    -1

  • 39. 匿名 2019/03/30(土) 12:48:28 

    >>3
    これラインで 使ってる!乳液&化粧水で 肌が柔らかくなって、美容液&クリームで プリップリッに なる!
    さらに oskだっけ?28本で8000円のやつ。あれも良いよ。ダメージを感じる時に 使ってて お守りコスメ的なポジション。

    +13

    -2

  • 40. 匿名 2019/03/30(土) 12:53:05 

    >>7
    私も…初めて使った時は めちゃくちゃ良くて感動したけど…なれるよね肌が(笑)
    それで1個使って 別にコレじゃなくても って思って やめた。
    このクリームを買うなら、3万のファンデの方が 好感触で ファンデ購入したよ。
    クリームなどは アルビオンのアンフィネスの1万2〜3千円くらいのにした。

    +16

    -3

  • 41. 匿名 2019/03/30(土) 12:55:17 

    >>22
    私もアラフォーなんですよ…。

    +6

    -0

  • 42. 匿名 2019/03/30(土) 13:21:35 

    >>16
    使ったことあります!モノはたしかに良いけど高くて絶対に続けられない!
    メナードは商品の値段がバラバラで3000円くらいのからあるけどエンベリエのリクイドという商品(3万円くらい)は初めて使った時衝撃受けた!ニキビができてたんだけど塗って寝て朝起きたら消えてた!商品画像貼っときます!
    ハリ感がでる美容液のオススメ

    +17

    -2

  • 43. 匿名 2019/03/30(土) 13:30:30 

    ドモホルンリンクルのクリーム20はコラーゲン入ってて、基本全顔だけど、気になるところには重点的に優しく塗り込むと次の日全然違う。

    年齢的、シワの深さで違うし、合う合わないあるから全員にオススメってわけじゃないけど、私は効果あるから続けてる

    +39

    -2

  • 44. 匿名 2019/03/30(土) 13:30:45 

    >>7クレド?笑
    シナクティフじゃなきゃ

    +1

    -19

  • 45. 匿名 2019/03/30(土) 13:41:20 

    クラランスのダブルセーラム
    使い続けて1ヶ月くらいしたら、うっすらあったほうれい線が気にならなくなり、ファンデの毛穴落ちも無くなった
    ハリ感に特化すると言うより、肌を健康に保つ感じの美容液
    お金が無くなっても、これたけはリピートする

    +24

    -4

  • 46. 匿名 2019/03/30(土) 13:45:47 

    >>16
    最高峰になると どこの化粧品メーカーも高級感をだす為に ゴールドやプラチナのようなギラギラ感のある容器になるんだけど…
    まるで 核兵器のような強さまで感じる 奇抜な容器になるよね。

    +106

    -0

  • 47. 匿名 2019/03/30(土) 13:55:05 

    prediaプレディア バイタルスピリッツ
    海の牡蠣エキスとか入ってて、たくさん寝たようなもっちりぷりぷりなお肌になる。
    価格も頑張れば続けられそうなお値段。

    +10

    -2

  • 48. 匿名 2019/03/30(土) 14:14:18 

    オバジーどうですか?

    +7

    -0

  • 49. 匿名 2019/03/30(土) 14:20:33 

    >>38
    うん、びっくりした笑

    +19

    -0

  • 50. 匿名 2019/03/30(土) 14:27:42 

    ここではほんと不評だけど私はオバジCセラムがもう手放せないぐらいリピートしてます。
    頬のたるみ毛穴に効果あったのはこれだけです。

    +38

    -1

  • 51. 匿名 2019/03/30(土) 15:27:45 

    エンビロンのシークエンスシリーズじゃないかな

    +3

    -1

  • 52. 匿名 2019/03/30(土) 15:46:22 

    >>22

    私もアラフォーですが効果がありリピートしています。他のブランドも気になる、、、

    +5

    -1

  • 53. 匿名 2019/03/30(土) 15:48:09 

    >>14

    使い始めて2ヶ月くらいです。毛穴が引き締まり目立たなくなったような。単に冬だから毛穴が締まってるのかも?シミに変化はないです。脂性肌なのでシワはないんだけど、毛穴な開きとシミが悩み。

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2019/03/30(土) 15:50:58 

    >>52 横から失礼します。
    前にサンプルもらいました。そんなに効果が期待できるなら
    考えようかな、価格が高いので迷ってたけど。

    +4

    -1

  • 55. 匿名 2019/03/30(土) 15:58:54 

    最近出たオバジ スゴく良いですよ!使いはじめて一週間ですが毛穴が引き締まってきてます。ただ目に入ると本当に痛い‼だから指先で少しづつ顔につけてます。お値段は高いですが化粧水 クリームは無印の安いの使ってます😅

    +32

    -3

  • 56. 匿名 2019/03/30(土) 16:45:04 

    SK2のRNAパワー

    何だかんだこれに戻ってくる

    あとロクシタンのレーヌブランシュの美容液
    美白メインのものだけどなぜかハリが出て私には合ってる

    +3

    -1

  • 57. 匿名 2019/03/30(土) 16:46:23 

    >>55
    気になってたけど、値段にびびりメラノCCにしてしまった…

    毛穴が今よりましになるなら、いつか買ってみようかな

    +17

    -1

  • 58. 匿名 2019/03/30(土) 17:09:03 

    瞼の上がくぼんできたんですが張りをあたえる系の美容液でどうにかなりますか?ポーラの2万えんのアイクリーム(美容液じゃなくてすみません)は効果がよくわからなきったので

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2019/03/30(土) 17:31:11 

    マキアの付録のオバジC25を4日間使いましたが、すごく良かったです!
    1日目からこんなにはっきりと効果があった美容液は初めてです。
    特に毛穴とハリ。
    早速現品を購入予定です。

    +36

    -2

  • 60. 匿名 2019/03/30(土) 19:27:28 

    ソフィーナ使ってるけど、シーラボの金のコラーゲンゲルを美容液かわりにつけてる方が私は調子良い。
    けど基礎化粧シリーズをESTのエターナルフローにする方がより効果が出る。たかが化粧品、されど化粧品。お金出せばそれなりの効果出出る。

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2019/03/30(土) 19:29:28 

    オバジC、皆んな絶賛だね。
    今度、試してみます。

    +51

    -3

  • 62. 匿名 2019/03/30(土) 20:02:50 

    今からドラッグストア行こかなぁ

    +6

    -3

  • 63. 匿名 2019/03/30(土) 20:49:34 

    プレディアの1万円のクリームはハリが出て血行も良くなりました。
    クリームを馴染ませてからもう一度塗ると良いです

    +7

    -1

  • 64. 匿名 2019/03/30(土) 21:33:03 

    メナードのコラックスも中々いいですよ!
    ふっくら、もっちりの仕上がりになります🥰

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2019/03/30(土) 23:56:26 

    私も付録でオバジ試してよかったから買いに行ったら軒並み売り切れ…マジか~ってなって帰ってきました😭ビタミンCなのに何故モチモチになるんですかね?

    +15

    -1

  • 66. 匿名 2019/03/30(土) 23:56:46 

    オバジのダーマリフトクリームを
    なるたけ夜寝る前につけると起床時は、
    何もしない時より全然違うくらいパーンと肌張る。

    +9

    -1

  • 67. 匿名 2019/03/31(日) 07:12:02 

    クレドポーの4Dはり美容液、
    つけたその次の朝から効果あった。
    顔がキュッとした。

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2019/03/31(日) 16:15:45 

    オバジ ステムリフトセラム
    お値段もバカ高くないし、おススメです。

    私はC10と併用してます。
    25は怖くてつかえないw

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2019/03/31(日) 19:27:32 

    SK-IIラインで使ったけど乾燥肌のせいかまったく効果なかったよ(;O;)

    28になるからドモホルンリンクル頼んで1ヶ月、キメがこまかくなったのと
    まったく乾燥しなくなった!
    コスパも断然ドモホルンリンクルがよかった
    ただ、混合肌のひととかは向いてないかも

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2019/04/06(土) 01:57:22 

    >>33
    アスタリフト、お試しセットから始めて、ジェルだけ定期購入してる(ライン使いじゃなくてすみません)可もなく不可もなく購入休止したりするけど、違うの使ったら物足りなくて結局、リピートしてるよ。

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2019/04/14(日) 20:55:38 

    友人に勧められて、マトリックスエキスというものを使用してます。 
    洗顔後、1滴から2滴を化粧水に混ぜて顔に塗るだけですが、しわ、たるみ、ほうれい線、くすみが本当に気にならなくなります。 
    しかも、ものすごい短期間で!! 

    シミもすこーーし、薄くなってきたような、、、。 

    友人曰く、肌の細胞自身を活性化して細胞が若返る!そうです。 肌にハリがでますよ★

    本当に効果あります! 
    私はリムーバーという、角質落としも一緒に使ってます。 

    アイライナーはまつげも伸びるし、太くなるそうですよ! 

    ↓ここから購入もできますし、使い方も載ってます。値段以上の効果が体感できますっっ!! 

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード