ガールズちゃんねる

USJオフィシャルホテルのおすすめ

110コメント2023/06/16(金) 20:09

  • 1. 匿名 2023/06/13(火) 19:17:55 

    こんばんは。
    来月小学生の息子とUSJに行こうと思います。
    息子はホテルのお泊まりも楽しみにしてるそうです。
    近辺にあるオフィシャルホテルがたくさんあって悩みます。
    おすすめ教えてください!

    +40

    -5

  • 2. 匿名 2023/06/13(火) 19:18:33 

    マリリンモンローの人形が置いてあるところ良かったよ

    +10

    -0

  • 3. 匿名 2023/06/13(火) 19:19:20 

    ユニバーサルタワーがおすすめ

    +21

    -1

  • 4. 匿名 2023/06/13(火) 19:19:27 

    USJオフィシャルホテルのおすすめ

    +63

    -1

  • 5. 匿名 2023/06/13(火) 19:20:28 

    ちなみに比較的手頃なのはどこかな?

    +3

    -0

  • 6. 匿名 2023/06/13(火) 19:20:32 

    ホテル京阪 ユニバーサル・タワー良かったよー

    +62

    -0

  • 7. 匿名 2023/06/13(火) 19:21:20 

    ミニオンのところ!
    私も春休みに行ってきたけど、
    子供がミニオン好きなら間違いないはず!!

    +55

    -0

  • 8. 匿名 2023/06/13(火) 19:22:09 

    アパホテルは?

    +6

    -3

  • 9. 匿名 2023/06/13(火) 19:22:29 

    リーベルホテル良かったよ!
    電車で一駅。
    大浴場あったような!!
    朝食も雰囲気よくて良かった

    +66

    -4

  • 10. 匿名 2023/06/13(火) 19:22:53 

    ユニバーサルタワー良かったです。
    チェックイン前もチェックイン後も荷物を預かってくれます。

    +34

    -0

  • 11. 匿名 2023/06/13(火) 19:22:56 

    ザパークフロントホテル、先月泊まりました。

    お部屋広くてよかったです。
    チェックインの日に早めに着いたので荷物を預けようとしたら、下の階のロッカーに預けてくださいとのことでした。
    チェックアウトの日だったらホテルが預かってくれるかも。

    +51

    -2

  • 12. 匿名 2023/06/13(火) 19:25:17 

    遠いけどリーベルホテルは綺麗だし大浴場あり朝ごはんも美味しかったです。

    +18

    -0

  • 13. 匿名 2023/06/13(火) 19:25:22 

    ユニバーサルタワー泊まりましたが、少し設備が古い印象でした
    高層フロアで、高層階専用朝食でした

    天然温泉がついてるけど、謎に時間のかかる受付システムで夜は入場するだけで30分ほど並ばされました

    +14

    -2

  • 14. 匿名 2023/06/13(火) 19:27:41 

    和室あるとこってないよね?

    +0

    -0

  • 15. 匿名 2023/06/13(火) 19:29:09 

    ユニバーサルポート、京阪、パークフロントに泊まったことあるけど、パークフロントが一番よかったかな。部屋も綺麗だったし、空港からのバス使うからパークに一番近い方が楽だった。
    ユニバーサルポートは、パークからちょっと歩く。

    +45

    -2

  • 16. 匿名 2023/06/13(火) 19:29:29 

    USJは途中入退場できないから近くのオフィシャルじゃなくてもいいかもしれないよ。途中つかれたからちょっとホテル戻って休もう〜ってできないのよね

    +11

    -7

  • 17. 匿名 2023/06/13(火) 19:29:50 

    >>9
    リーベルホテル良いですよね。
    新めのホテルだから部屋もキレイだし、大浴場は露天やサウナもあるからゆっくりできるし。
    朝食も、テラス席あったり楽しめました。

    +35

    -3

  • 18. 匿名 2023/06/13(火) 19:31:37 

    夕食をミナミやキタで食べるのなら、その周辺でいいんじゃないかな。
    夕食後USJまで戻って来るの面倒だと思うけど。

    +3

    -1

  • 19. 匿名 2023/06/13(火) 19:31:40 

    全部泊まった!
    ザパークフロントがいいよ。結局ここが最強
    子供がいるならユニバーサルポート一択

    SPAがあるシンジュラリもすき
    リーベルもいいけど遠い!ユニバから一駅分離れてるよ

    +61

    -2

  • 20. 匿名 2023/06/13(火) 19:35:05 

    >>14
    USJのすぐ近くにあるザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは和室あるよ

    +3

    -0

  • 21. 匿名 2023/06/13(火) 19:38:15 

    シンギュラリホテル泊まったよ。部屋は狭かったけど、新しいホテルだから綺麗で過ごしやすかった。

    +13

    -1

  • 22. 匿名 2023/06/13(火) 19:39:08 

    今年3月、ユニバーサルポートのミニオンの部屋に泊まりました。土曜だったら10万超えだったけど、バイキングも種類豊富だし、フロアもミニオンが色んな所にいるし、オススメですよ

    +17

    -0

  • 23. 匿名 2023/06/13(火) 19:42:54 

    ザパーク フロントホテル
    4月に泊まりました!
    目の前で立地最高、景色も最高!

    +15

    -0

  • 24. 匿名 2023/06/13(火) 19:44:31 

    ユニバーサルタワーとユニバーサルポートに泊まったけど
    部屋にもよるのかもだけどユニバーサルポートはお風呂とトイレが別で歩き回って疲れてたから浴槽にゆっくり入れて凄く良かったよ。前泊ならいいかもだけど後泊ならいくら安くてもユニットバスは絶対選んじゃ駄目だと思ったよ。

    +21

    -0

  • 25. 匿名 2023/06/13(火) 19:45:43 

    ユニバ情報出してるYouTuberさん何人かはポートヴィータかな?がおすすめってよく言ってる

    +2

    -1

  • 26. 匿名 2023/06/13(火) 19:45:50 

    >>20
    ほんとだ
    ありがとうございます!

    +1

    -0

  • 27. 匿名 2023/06/13(火) 19:45:51 

    ユニバーサルポートが1番好き

    +15

    -0

  • 28. 匿名 2023/06/13(火) 19:46:40 

    >>1
    誰と行くかによる

    +0

    -3

  • 29. 匿名 2023/06/13(火) 19:48:03 

    京阪、大浴場があってすごく良かったです

    +4

    -0

  • 30. 匿名 2023/06/13(火) 19:50:11 

    15年前でもいい?
    ホテルシーガル天保山
    海遊館、天保山モール徒歩圏
    船でUSJに行くのも新鮮で楽しかった

    +2

    -4

  • 31. 匿名 2023/06/13(火) 19:50:29 

    >>1
    ホテルユニバーサルヴィータ良かったよ
    トイレとお風呂は別で明るくてキレイ、いつもかは分からないけど比較的安価だったような
    1階にコンビニもあるから便利

    +13

    -0

  • 32. 匿名 2023/06/13(火) 19:51:44 

    シンギュラリのパーク側、角部屋よかった!

    +2

    -1

  • 33. 匿名 2023/06/13(火) 19:52:05 

    >>5
    たぶん近鉄!

    +9

    -0

  • 34. 匿名 2023/06/13(火) 19:53:50 

    >>9

    私もリーベルホテルに1票‼︎
    関東からUSJ行く時は必ずリーベルホテルにしてます。
    先日も利用しました。

    キレイだし温泉あるし、バストイレ別(←個人的には重要なポイント)窓からUSJが見えるので、朝から夜中までパークが見えるのもワクワクします。

    すぐ近くにセブンイレブンとローソンもあるし、歩いてUSJまで行けるし、電車に乗っても1駅で着くのでおすすめのホテルです。

    +27

    -3

  • 35. 匿名 2023/06/13(火) 19:54:12 

    >>28
    息子ってゆーてるやんしっかり読んで

    +2

    -0

  • 36. 匿名 2023/06/13(火) 19:55:50 

    >>16
    再入場できますよ~!

    +4

    -12

  • 37. 匿名 2023/06/13(火) 19:56:47 

    パークフロント良かったよ
    レストランで夕飯も食べたけど良心的な金額だった

    でも翌日の朝ロビーのトイレで着替えとメイクしてる人で溢れかえってて嫌な気持ちになった。宿泊者以外お断りって書いてあるのに…宿泊客なら部屋で身支度整えるはずだよね。

    +10

    -2

  • 38. 匿名 2023/06/13(火) 20:01:08 

    まさに昨日、リーベル泊まりました!
    新しくて綺麗、SPAもよくって、いつもオフィシャルはリーベル一択です。
    遠いのがネックですが、我が家はパーク帰りもいつも歩いています。

    +6

    -2

  • 39. 匿名 2023/06/13(火) 20:02:44 

    >>9
    私もリーベルホテル!
    朝食のビッフェでテラス席綺麗だし夜はオシャレなカフェもあるし大浴場は綺麗だしキャラクターにこだわりがない人は良いかもしれないね⭕️

    +17

    -1

  • 40. 匿名 2023/06/13(火) 20:07:39 

    >>36

    今って出来るんだ!?いいこと聞いた!ありがとう!

    +2

    -0

  • 41. 匿名 2023/06/13(火) 20:07:53 

    >>11
    朝ごはんが美味しかった。
    部屋も広くてキレイだったー。

    +4

    -0

  • 42. 匿名 2023/06/13(火) 20:14:20 

    大阪人ですがユニバーサルポートに何度か泊まりました。お風呂とトイレが分かれているのが良い。
    赤ちゃんの時は危なくない広めの部屋でベビーグッズも色々借りました。高くなりますがミニオンの部屋とかもあるみたい。ホテル内にチケット売り場と海遊館へ行くフェリー乗り場もあります。

    +8

    -0

  • 43. 匿名 2023/06/13(火) 20:16:51 

    近鉄とユニバーサルポートしか止まったことないからどこがいいとかはわかんないけど、ユニバーサルポートの朝ごはんおいしかった!魅力的なものたくさんあって食べすぎた!(わたし子ども味覚なので、息子さんにも嬉しいと思う🥰)

    +7

    -0

  • 44. 匿名 2023/06/13(火) 20:17:14 

    >>11私もいつもここです!

    +8

    -0

  • 45. 匿名 2023/06/13(火) 20:22:17 

    >>1
    目の前のパークフロント!ここ一択。どのホテルよりもパークに近いし雰囲気あるし下はコンビニ、ホテルを一歩出たらレストランも沢山あって便利です。

    もう一つは少し歩くけど、ホテルユニバーサルポートヴィータ!ミニオンがテーマで可愛いし、とにかく綺麗。

    +10

    -1

  • 46. 匿名 2023/06/13(火) 20:22:45 

    >>9
    去年の6月に1人3800円という破格の安さで泊まれた!
    コロナ8波?がくるの前だったかもだけど
    立地も良くて夜はユニバ見えるし
    お風呂も大きくてとにかくきれいだったから
    また泊まりたい!

    +7

    -0

  • 47. 匿名 2023/06/13(火) 20:25:36 

    ユニバのチケット代高すぎて笑える

    +4

    -0

  • 48. 匿名 2023/06/13(火) 20:26:34 

    >>9
    朝早く行きたいのに電車に乗って移動は面倒だった、近くのホテルの方がおすすめ

    +2

    -1

  • 49. 匿名 2023/06/13(火) 20:31:18 

    友達とミニオンホテル泊まった

    部屋も広くて綺麗で可愛くて良かった!

    +1

    -0

  • 50. 匿名 2023/06/13(火) 20:32:23 

    >>1
    ユニバーサルポートかポートヴィータおすすめです!バストイレセパレートだし。

    +8

    -0

  • 51. 匿名 2023/06/13(火) 20:41:22 

    ユニバーサルポートしか行った事ないけど、外で巨大な卵が茹でられてたり、中に等身大ミニオンが居たりした。朝食バイキングで恐竜化石模様のさつま揚げがあった。あとアメニティに足に貼って疲れ軽減シートがあって、パーク内を2万歩歩いた私は泣けた。

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2023/06/13(火) 20:41:31 

    1番近いところなんだっけ?
    パークフロント?
    朝食バイキングよかった!

    ユニバーサルポートは部屋がよかった。

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2023/06/13(火) 20:48:06 

    >>6

    去年二回行ったけど、1回目は心斎橋のホテルで移動しました。
    2回目はホテル京阪 ユニバーサル・タワーに
    2泊して、2dayパスポート買ったから、本当に楽でした。目の前のホテル、最高でした♪

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2023/06/13(火) 20:50:42 

    >>31
    小学生の娘がパンフで一目惚れ
    した「きらきらパウダールーム」
    泊まってきました。
    窓辺のヌックみたいのところが
    お気に入りでした。

    綺麗だったしモーニングの
    サーモンが美味しかった〜♡
    USJオフィシャルホテルのおすすめ

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2023/06/13(火) 20:52:17 

    リーベルよかったけど隣駅なのがネックだった
    ユニバ行くのも、ユニバからホテルに帰るのも、チェックアウトして預けた荷物をユニバ後取りに行くのも
    一々時間がかかる。電車なら電車代も。
    ユニバゲートから歩いたら15分はかかる距離だし疲れる

    ホテル自体は良いよ!

    +4

    -1

  • 56. 匿名 2023/06/13(火) 20:53:48 

    中学生の時家族で初めてUSJ行った時に近鉄ホテルに泊まったんだけど室内がカラフルでテーマパークの延長みたいで楽しかった記憶がある!

    +2

    -1

  • 57. 匿名 2023/06/13(火) 20:58:31 

    近鉄ユニバーサル・シティに小学生息子2人家族で利用したよ。カジュアルなホテルで良かったです。他にも似たような子連れがいっぱいで我が家にはぴったりでした

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2023/06/13(火) 21:20:05 

    ユニバーサルポートと近鉄に泊まった
    近さは近鉄
    ホテル内はユニバーサルポートが良かったかな

    とりあえずアーリーパークインが1番の目的で泊まった

    +2

    -2

  • 59. 匿名 2023/06/13(火) 21:20:59 

    >>36
    え?そうなんだ!
    じゃ近くのオフィシャルにする

    +0

    -1

  • 60. 匿名 2023/06/13(火) 21:21:46 

    >>11
    アフターコロナだからかな?よく知らないから、そんなものかと思うけど、個人的にはテーマパークに近いホテルだったら、チェックイン日の事前荷物預かりしてもらえたらいいな。
    完全に客都合なんだけど、子供と思いっきり夜まで遊んで、ロッカー寄る手間ないのは意外とかなり楽。
    最高なのは部屋に入れててもらえる事。
    一昔前は、一泊一部屋5000円クラスのビジホでもサービスしてくださっていた。
    ありがたかったなぁ。

    +8

    -1

  • 61. 匿名 2023/06/13(火) 21:25:04 

    >>22
    リッチー!!羨!!
    関東在住、ランドホテルの5万でさえ中々手が出ない!!
    ユニバ行ける人は凄いなぁ!

    トピずれ失礼しました!

    +3

    -1

  • 62. 匿名 2023/06/13(火) 21:26:04 

    >>9
    テラス席気持ちよかった~
    夏に行った時夜のバイキングの時間にフラダンスかなんかやっててよかったよ

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2023/06/13(火) 21:31:06 

    主です!
    みなさん、ありがとうございます!
    読んでるだけでワクワクします。

    リーベルが一駅離れてるにも関わらず人気があるので気になります!
    でも近いのが良いのかなぁともう少し揺れ動いてみたいと思います。
    まだまだご意見お待ちしてます!

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2023/06/13(火) 21:31:51 

    >>47
    1万越えでしょ?すごいよね、エクスプレスも買ってたらとんでもない額だわ。
    うちは年2回(今年1月に1回と翌年1月に1回みたいな)泊まりがけで行くつもりで年パスの一番安いの買ったよ

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2023/06/13(火) 21:31:51 

    桜島駅前
    USJオフィシャルホテルのおすすめ

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2023/06/13(火) 21:33:48 

    ホテル近鉄ユニバーサルシティ
    USJオフィシャルホテルのおすすめ

    +10

    -0

  • 67. 匿名 2023/06/13(火) 21:34:39 

    >>11
    あれ?私は預けれました
    次の日はロッカーでしたけど

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2023/06/13(火) 21:37:35 

    USJオフィシャルホテルのおすすめ

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2023/06/13(火) 21:41:01 

    >>6
    大浴場よかったー
    ビール無料で付いてたし
    お部屋も広かった
    他泊まったことないから比べようはないけど、ユニバに近いしよかった

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2023/06/13(火) 21:41:11 

    ポートヴィータとパークフロントとユニバーサルタワーに泊まった事あります。
    全部よかったけどやっぱり皆さんが言ってる通りパークフロントが1番おすすめ。

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2023/06/13(火) 21:41:14 

    >>7
    私もミニオン大好きで息子のお誕生日に
    ミニオンルームに2泊して大満足でした!
    1つデメリットをあげるとしたら
    目の前のフロントホテルや京阪、近鉄より
    パークから少し歩くことくらいかな

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2023/06/13(火) 21:41:50 

    弁天町アートホテルや
    コスモスクエア、ハイアット、クインテッサ
    USJオフィシャルホテルのおすすめ

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2023/06/13(火) 21:43:39 

    >>36
    こら!おかしいと思って調べたらやっぱり間違った情報言ってる!


    >>40 >>59
    ワンディは無理だから気をつけて
    USJオフィシャルホテルのおすすめ

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2023/06/13(火) 21:44:11 

    ミニオンのホテル
    USJオフィシャルホテルのおすすめ

    +10

    -0

  • 75. 匿名 2023/06/13(火) 21:44:35 

    ポートヴィータめちゃくちゃ綺麗だった!お風呂とトイレ別だし、フロントはミニオンだらけで子供が喜んでました!
    トータルで言ったらパークフロントかなぁ。何と言ってもユニバと近いし。

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2023/06/13(火) 21:45:19 

    >>36
    年パス以外は再入場出来ないよ!

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2023/06/13(火) 21:45:31 

    >>36
    いつでも再入場できる訳じゃないよ
    基本再入場NGで、パーク内が混んでるときだけ再入場OKの看板が設置されるらしいのでご注意を

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2023/06/13(火) 21:47:45 

    近鉄はもう古いよ。内装とか設備が年季入ってる

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2023/06/13(火) 21:49:24 

    外から見ると良さ気だけど
    中に入るとちょっと暗くて
    空気がどよんとしてるのは気のせいかな
    この周り喫煙者多すぎた。
    喫煙所いるよね
    USJオフィシャルホテルのおすすめ

    +2

    -2

  • 80. 匿名 2023/06/13(火) 21:54:59 

    ようこそ、いってらっしゃい
    楽しんで
    USJオフィシャルホテルのおすすめ

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2023/06/13(火) 21:57:01 

    近鉄、シンギュラリ、ユニバーサルタワー泊まった。
    ユニバーサルタワーはお風呂とトイレ別で良かったよ。

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2023/06/13(火) 21:58:59 

    パンケーキ屋さんからハンバーガーになったね
    オフィシャルホテルにローソンやらビュッフェがあって何を食べるのが安くて正解なのか迷う
    USJオフィシャルホテルのおすすめ

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2023/06/13(火) 22:03:06 

    >>27
    わかるわ、食事がよかった
    他のホテルも全部泊ったけどね
    港の夜景も綺麗よ

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2023/06/13(火) 22:03:22 

    ゲート前のベンチで一休み
    したりユニバーサル地球儀前で写真撮影
    USJオフィシャルホテルのおすすめ

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2023/06/13(火) 22:08:52 

    したらダメだけど
    アウトドア用品のテントを持って
    ゲート周囲のベンチや
    桜島北公園の歩道とか野宿できたら良いのに

    +0

    -3

  • 86. 匿名 2023/06/13(火) 22:13:19 

    >>11
    私も去年泊まりました。朝食は最高だし、パークに近過ぎるし、最高でした。
    夜のローソンは混んで大変だったかな。

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2023/06/13(火) 22:23:23 

    女神の祈りが気になって仕方ない
    USJオフィシャルホテルのおすすめ

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2023/06/13(火) 22:41:07 

    >>65
    パーク側じゃなくても天保山の観覧車みえて夜景キレイだった

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2023/06/13(火) 22:47:25 

    私はポートホテルが好き。部屋広いし、部屋のお風呂場広くて窓もついてるから朝風呂も気持ちよかった!
    旦那は大浴場好きだからシンギュラリホテル派らしい。
    私はシンギュラリはビジネスホテルみたいであんまり好きじゃない。

    リーベルホテルも大浴場+綺麗でいいけど、パークから1駅分あるから、ホテル帰ってから551食べたいってなった時困った。
    それにチェックインの時部屋のグレードアップ勧めてくるのがうざかった。

    パークフロントはその日たまたまだとは思うけど、部屋が汚かったからそれ以来抵抗ある。

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2023/06/13(火) 22:53:02 

    >>15
    この「ちょっと歩く」って口コミにもよく書いてるけど実際はどれくらいなんだろう
    パーク出てすぐそこに見えてる感じだけど、歩道とかが結構回り道になる感じなの?

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2023/06/13(火) 22:55:03 

    >>85
    パークでクタクタなのに絶対嫌だわw罰ゲームかよ

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2023/06/13(火) 22:58:18 

    >>90
    ホテルのホームページとか見て自分で調べなよ。

    +0

    -3

  • 93. 匿名 2023/06/13(火) 22:59:16 

    >>36
    最近までは空いてる日だけパーク側の判断で再入場OKになる時期あったね
    今もそれやってるかは知らないけど
    少なくとも今年の2月まではそうだったよ

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2023/06/13(火) 23:01:25 

    >>93
    あ、混んでる日か

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2023/06/13(火) 23:03:20 

    ポートとヴィータならどっちがオススメ?

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2023/06/13(火) 23:47:11 

    >>11
    そこで松岡修造とすれ違った笑

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2023/06/13(火) 23:47:28 

    >>90
    私の感覚では全然遠くない
    子ども居てクタクタで大荷物とかだったらキツイかもしれないけど、大人だけなら全然大丈夫な距離

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2023/06/13(火) 23:54:53 

    駅の目の前だけど
    料金高そう
    ザ・シンギュラリホテル
    USJオフィシャルホテルのおすすめ

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2023/06/13(火) 23:57:35 

    大阪在住の良いところは
    ホテルに泊まる必要がない

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2023/06/14(水) 00:06:09 

    >>79
    フロントの態度悪くて二度と使いたくない

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2023/06/14(水) 06:45:20 

    大阪で
    ベイエリアNOWという冊子を見かけたときは
    ぜひ読んでみてね
    簡単にびっしりとUSJ、天保山、ATC、弁天町、舞洲あたりのレジャーについて載せてる。
    USJオフィシャルホテルのおすすめ

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2023/06/14(水) 08:17:07 

    >>93
    先週行きましたが再入場できましたよ。

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2023/06/14(水) 08:20:22 

    >>73
    間違ってはないです。
    スタンプ押してもらって出れました。
    入る時はまた並び直さないけなかったけど。

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2023/06/14(水) 08:40:27 

    >>79
    フロントの態度悪くて二度と使いたくない

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2023/06/14(水) 09:26:19 

    >>103
    年パスか、昔の話でしょ
    現在はやってない

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2023/06/14(水) 10:08:21 

    >>90
    え、全然歩かないよ。ゲートからスペファンくらいの距離だと思う。パークに沿って歩くからクルー入口や裏側も見えるよ。

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2023/06/14(水) 11:12:30 

    やっぱりパークフロントが1番いいと感じた近いって最高
    お風呂もユニットじゃないし
    子連れだとミニオンのホテルもよかった。ヴィータのほうだったかな?
    ホテルじゅういろんなところにミニオンがいて子どもが楽しそうだったし、ビュッフェも美味しかった
    でも徒歩5分程度とはいえ歩くのがちょっと面倒で、行きはいいけど帰りがしんどかった
    夜ご飯食べにUSW行きたいな〜って思っても歩いて行かなきゃいけないし
    総合的に見てパークフロントホテルが1番

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2023/06/14(水) 17:36:14 

    >>61
    わかる。5月にユニバ行ったけど、ユニバ内だけでもチケット代が高くてびっくりする。
    それプラスホテルだとすごいよね。

    ギリギリに計画したからユニバ周りのホテル空いてなくて、地理分からず比較的近場でホテル取ったけど乗り換えばっかりで疲れた。
    大阪駅とかまだ分かりやすい所でホテル取れば良かったと思った。

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2023/06/16(金) 20:05:27 

    ユニバーサルシティ駅周囲
    桜島駅周囲、ローソン前
    喫煙所がなくてそこで灰飛ばして吸う男性多いから通る時気をつけてね
    職員ではないとは思うけど
    路上喫煙多い。1人吸い出すと皆真似して集まり出す。掃除の人も警備員も見て見ぬフリ
    「私たちは注意できる立場ではない」らしいです。

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2023/06/16(金) 20:09:45 

    USJのオフィスの人たちもよく歩いてるけど
    愛想わるい。ゲートの人も聞きたいことあっても冷たくあしらう人が増えた。コロナ禍以前、優しかったのになー。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。